--/--


- Comments

  • Name:けーちゃん
  • のんのんさんおはようございますv-411
    わたしもPOTATO買いましたよe-349
    買う前に知念くんとの対談があるとわかってはいましたが
    こんなに可愛らしいe-266二人に出会えるとはe-413e-420

    幼稚園にいるころからだなんてe-350知念くんは
    大先輩ですe-348
    まだ1ねん半しか経っていない私にとっては神様ですv-398
    知念くんに智くんのいろんなこと教えてもらいたいなe-454
    のんのんさんのいうとおり、また対談して欲しいですねe-446
  • 2009/10/12 09:38 | URL 
  • Name:通りすがり
  • ジャニーズでは実力者を上げているほうが楽と言っていますが私はジャニーズの実力者の一番手は大野君だと思ってます。
    ジャニーズの後輩が上げているような人は人気はあっても実力がそこまで備わっていないというか。
    ファンは嵐にはずっと5人でいてほしいと思うけど、それって大野君にとってはどうなのかなと最近思います。
    もっと大野君を求めている場所があるんじゃないのかなって。
    すいません、愚痴になりました。
  • 2009/10/12 11:30 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今日は、ノンノンさん☆

     知念君と智君の対談、いいですよね~★
    こちらまでほっくりしちゃう癒しの対談ですよね~。187ページの裏potatoで智君が5匹釣れた知念君をじゃましたり(大人気ない・・・)6匹釣れて喜んだりしていたけれど、あれって知念君が先輩に花を持たせてあげたように思えませんか?(知念君の方が大人かも・・・)

     又対談で、今度は去年の翔君との釣りのような二人の釣りデート(?)をぜひやってほしいですね~。P誌やD誌あたりにハガキ送っちゃおうかなぁ。
     でもファン代表さん・・・10年の思いが叶って対談まで出来ちゃうんですから凄いですよね~。事務所に入るだけなら、可愛くてダンスを3~4歳頃からやっていればありかもしれないけれど、デビュー出来る確率は低いですものね~流石です!知念君★
     P誌のjunpのコメントでも『自分の意思を強く持つ事が大事。』というコメントをしていましたよ。しっかりしていますね~。今年16歳になるのかな?
     智君なんかその年頃、(以前滝沢君が言っていたのですが・・・)ジュニア時代帰る方向が途中まで一緒だったそうですが、一人でいつもチョコを食べていて、周りの人が『滝沢君は、チョコをもらったりしたんですか?』と聞かれ『いいえ。』と答えたら、みんなから『一人で食べていないで分けてあげなよ~。』と言われていたくらいマイペースなお子ちゃまだったみたいなのに・・・。(京都に行く前の話ですが・・・)

     いつもしっかりものの後輩に愛される智君・・・『オレを支えてくれ!』って・・・もう十分支えられていると思いますが・・・。

     さて、22日から忙しくなりますね。うちのHDDは、50時間は無理です!ノンノンさんのおうちは、大丈夫ですか?☆
  • 2009/10/12 12:11 | URL 
  • Name:kako ^0^
  • ノンノンさん。語りましたね~ (笑)
    楽しかったです~

    最近、ドル誌はあまり、見てないんだけど読んでると欲しくなりましたよ。

    知念君、智君への思いにぶれが無くて
    vs嵐に出た時もどんな質問にも即答。
    「大好きです❤」
    眼差しに愛が溢れてて…
    知念君を、生番組で見たのは初めてだったんだけど、
    あれから 大好きになりましたよ。

    そう、私たちの愛もぶれません。大チャン一筋! ですよね。

    まれに・・・・他の嵐メンに❤ポッとしちゃいますが。

    近くの電気屋さんのAUの売り場に嵐ちゃんの等身大の筒状のパネルが飾ってあります。
    いつも、大チャンが裏側で… (ムッ)

    方向を変えたくて立ち止まってしまいます。

    でも…

    今日は、大チャンが真っすぐこちらを向いてて…
    目が釘付けに  ドキっ
    ハア~ 照れてしまいました。❤ス・テ・キ❤

    本当にお持ち帰りしたかったです~
  • 2009/10/12 15:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:モンマミン
  • ノンノンさんこんにちは
    先日はアドバイスをありがとうございます
    楽しむのが、一番ですよね
    マナーを守って
    ノンノンさんの10分の1位しか、表現力がないので乏しい感想になるかもしれませんが、帰ってきたら、報告しますね(って、やっぱり来年の話してるし)

    知念くんのヘイジャンの中での立ち位置がにのと似ていて~ってそのくだりに、ズキューン やられてしまいました。
    久々の大宮フィルター(笑)しかも、訳わかんない、かかりかたしちゃいました。
    お嬢様のピアノ発表会お疲れさまです。
    いつも、思うんですけど、ノンノンさんって、スーパー主婦のイメージ。お料理美味しそうだし、手作りの手芸品とか、チャチャッって作ってしまう所がかっちょいいんですよね。。

    その上、ブログまで

    少しでも、見習いたいと思います

    また、来ますね。
  • 2009/10/12 15:12 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    前回の相葉ちゃんのドラマのエントリー、コメント書きそびれちゃったので、ついでにここでひとこと。
    すんごく良かった!もう途中から何度も泣いちゃいましたよ。コハルちゃんもほんとにかわいくて・・・。
    何より、相葉ちゃん、できる子だったんだあって、感激しました!!(そこ?)

    さて、Potato。
    ノンノンさん、また、私を本屋へ走らせるのね~!!!

    よそのブログでちょっと見て、ふ~ん、良さそうなのね。でももう買わないもん!とかいって流してたのに~~~。
    う~~~~、このエントリーを読んで買わずにいられようか?
    あ~~~、ノンノンさんの誘惑に弱い私 でした、とさ。

    ピアノの発表会。
    親にとっては子供の晴れ舞台。
    どの子よりもかわいくとか思っちゃいますよね。
    頑張ったコサージュ。お披露目できなくて残念!
    こういうのって子供より親のほうが一生懸命かも知れない・・・
    私もね、子供のとき何年かピアノ習ったけど、それで得たものは
    ・・・私って音楽の才能ないんだってはっきり認識できたこと。(!)
    いわゆる「己を知る」ってやつですかね? だから意味はあったと思います・・・(?)

    ゴメン。何のコメントかわかんなくなってきた。
    とりあえず、知念君を連れに行かなきゃ。
    ではまた、のちほど。。。
  • 2009/10/12 16:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/12 17:05 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんはーe-343

    いやーー!!
    早く見たい!!って思いましたよーーe-266
    なかなか書店まで行けないし
    多分、ゲットするのは木曜日かなe-452

    ノンちゃんのエントリー読んでたら
    見たくて見たくて、、、
    少し、買うのを抑えなくては!って思ってるのに
    PTATOは、確実に買い組だわe-350

    やばーい!!
    また山が高くなってしまうe-330


    ピアノの発表会!!
    ドキドキが分かる~
    昔、娘のバレエの発表会がドキドキだったもの。

    コサージュ!!残念だったね!
    悔しさ伝わります。

    いつかこのコサージュも陽の目を見れると
    いいね!!v-278

    また来まーすe-267

  • 2009/10/12 18:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/12 19:24 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんこんにちは
    うっかりさんのkatukiです(笑)。昨日は失礼しました

    大野くんと知念くん…ノンノンちゃんきっと語ってくれるだろうなと思ってたけど、今回もいっぱい語っていただいて…でもいっきに読んじゃいました

    知念くん、あれだけ大野くんのことを大好きだと語ってくれるとこの子はただ者じゃないと思っています。
    昨年大野くんに堕ちた私なんぞは、足元にも及ばない、幼稚園からのファンって、デビュー当時からって年数もそうだけど、幼稚園児が大野くん好きってそうそういなかっただろうなぁ。でもその後もずっと今までずっと大野くんが好きってなかなかいないと思うんだけど
    それに確かに大野くんに見つめられたら、直視できないよねでも知念くんはしっかり、大野くんを見つめて、やっぱり知念くんはただものではないですね。
    なんかそんなに一途な知念くんがとてもかわいくて…
    大野くんと一緒の知念くんの笑顔がとても嬉しそうで…大野くんも知念くんがなかなか絵を仕上げられなくても、の~んびり待ってあげて…
    あのページはトークも含めて癒されますねぇ
    ノンノンちゃんのいうとおり、幸せな気分にさせてもらってありがとうです
    発表会、娘さんもノンノンちゃんもお疲れさまでした
    コサージュ残念でしたが、お子さんが上機嫌で戻ってきたってことでよしとしましょう
    コサージュなくしたのはないので、いつか使える時がくるといいね

    うちもおととい市のイベントにミュージカルのメンバーと出演しました。その出演者は小学生がほとんどだったので中学生の娘は結構大切な部分で出演させてもらって、本人は楽しそうでそれを見れただけで満足でした
    すみませんうちのこと語っちゃって…

    また遊びに来ますね
  • 2009/10/12 20:02 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんばんは。

    昨日、義母と子供と食事に行った帰りに立ち寄った本屋さんで、読んできました(←って立ち読みかい!)
    いやいや、デビューですよv-308!あの魅惑のコーナーでの$誌の立ち読み!もうドキドキで。。。
    レジまでたどり着けたら、また報告しますねe-265
    子供に、「今日は見るだけ!」って言ってた手前、自分が買う訳にもいかずe-263
    動揺しながら読んだので、ちょっと頭に入り辛かったのですが。。。
    ノンノンさんのエントリーで、甦ってきましたe-266ありがとうございます。

    私、正直、智くんと絡んでる知念くんしか知らないんですよね m(_ _)m
    あの、智くんを見る目線が、やっぱりたまりませんねぇ。。。
    「視線はずれた時にがっつり見る!!」って、ノンノンさん!わかる~~!!
    コンサートの時だって「こっち見て~!!イヤ、やっぱ見ないで~!!」なんて、私、何やってんだ?いい歳のおばちゃんなのに、、、って自分で恥ずかしいですもん。

    本当に、昔からの素晴らしいファンであり、最高に可愛い後輩に、あんなにも慕われている智くんって、やっぱり超絶な男前で、尊敬できる人なんですね。
    知念くん企画、大好きです。

    お子さん、ピアノの発表会だったんですね。お疲れ様でした。
    お子さん自身も納得の演奏だったみたいで、良かったですね。
    もう、ほんっとに私の娘も、まんま同じです。
    言わないと練習しないのに、ヤメたくはない。
    練習してても、「あと何回弾けばいい?」とか聞いてくるし。。。
    ホントに困りますねぇ。。。

    あっ、それと「マイガール」の録画を、一日遅れで見た息子、号泣でして。。。
    私の膝の上で見てたんですけど、終盤ずっと腕で涙をぬぐってるんですよ。終わってから、「悲しかった?嬉しかった?」って聞いた途端に、「ぅわゎ~~ん!!」って、しゃくり上げる勢いで泣いてしまって、、、そのまま泣きながら眠ってしまいました。。。
    5歳児にも、色んな感情ってあるんですよね。。。何だかちょっと嬉しくって。。。すみません私事で長々と。。。

    ノンノンさん、いつも素敵なエントリー、ありがとうございます。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/12 23:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→けーちゃんさん
  • おお~e-266そうですね。。10年来のファンの方なんて、確かに神のようなものかも?
    知念くん、まさしく神様だわ~~。
    そうですね、色んな話聞かせてほしいです。

    二人の楽しそうな顔、ほんと観ていてほっこりでしたね。
    一回りくらい違う二人なのに。
    かわいらしくってたまりませんでした。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/13 02:25 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさ~ん、早速ゲットしてきましたよ!
    いつもの近くの本屋へ晩になって少しお客さんが減った頃を見計らってダッシュ。スッとアイドル関係のコーナーへ行き、パッと掴んで何食わぬ顔でレジに置いて、すばやくお金を払い、サッと出る。 
    完璧! ・・・・・? (もう近頃開き直ってます。若い子に買えない雑誌はあっても、オバサンに買えない雑誌はないのよ!くらいの勢いで)

    堪能しました。嵐のページ多くて、じっくり読んでたら随分時間かかっちゃいましたよ!
    知念君みたいなファンが智くんのそばにいて、多くのファンの声を代弁してくれると心強い!みんなそんなふうに智くんのことが好きなんだよって伝わるかも。。。

    それに、なに? ピンナップもすごいね。。。で、でかい・・・・
    そのきれいな瞳に何が映っているの?
    とか聞きたくなる。。。

    またまた2回目、すみません。コメ返しはまとめてでいいので・・・
    おじゃましました。
  • 2009/10/13 02:53 | URL 
  • Name:ノンノン→通りすがりさん
  • そうですね。実力、ダンスや歌やっていうのは確かに事務所内ではトップクラスだと思います・

    でも、才能だけじゃ、その組織内で力をもてないです
    どこでも一緒ですけど。本当の実力じゃなく、違うことで才能を発揮して
    出世していく人も多いし。
    智くんのように純粋な人は難しいでしょうね。
    でも、今幸せそうなので、いいかなあって思ってしまいますけど。だめですかねえ?

    また、機会があれば通りかかってくださいね。
  • 2009/10/13 08:24 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • コメントありがとうございます。。。。

    そう、知念くんは色々な言動を見る限り、かなりしっかりしてると思いますねえ。
    すごくよく考える大人な部分と、ほんとCuteな部分と。
    しかも自分の魅力をしっかりわかっていてって感じで。。
    そういうしっかりものの後輩がいてくれて、うれしいです(^^)
    これからもどんどん、大野君、大野君って言って欲しいですね。

    智くん・・・・マイペースだなあ・・・・。でも、そんなところが笑える。。。
    昔から、すべてそつなくこなすクラスのリーダー的な子には興味がなくって・・・。
    ちょっと外れている、目立たない、でも、すごいいい子orかっこいい子が好きでした。
    いい年になっても、趣味ってかわらないなあ・・・・て。。自分でも感心してしまう(笑)

    一人でもくもくとチョコをかじる智くんですか・・・・。
    知念くんと大違いですね(笑)

    あと、二週間きりましたねv-238
    私も50時間は到底無理です。。ぜんぶは観るけど・・・・残すのは厳選するつもり・・。
    じゃないと、身が持ちません~~e-330

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/10/13 08:58 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • もうね・・・・長すぎて、すいません。。。いつもいつも。。
    楽しかったって言ってもらえると、ほっとしますね(^^)

    知念くんの智くんへの想いは私達のより強いかもしれませんね。
    あの環境で、いつも「大野君が好きです!!」って即答!

    強い意志がないとなかなか・・・。
    知れば知るほど、素敵な子だなあ・・・って。
    師匠!!いつも私達の代弁者で!!よろしく!!って思ってしまいます(^^)

    私達もがんばらないとね。。
    10年後も知念くん変わらず智くん好きだよね~~って言いたいですね。

    おお~~e-266等身大の筒状のパネル・・・・。
    私も欲しい~~ってどこにおくんだって話しですけど。。。
    正面向いていて良かったですね。いつもは裏側ですかe-262
    私が許しますので、キョロキョロ周りを見回して、人がいない時にひっくりかえしてくださいね。

    また、遊びに来てくださいe-266
  • 2009/10/13 14:41 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • 来年の話ですけど・・・・(笑)
    コンレポ楽しみにしてますよ。。あ、雰囲気だけで・・・(^^)
    嵐さん達のオーラスのはじけっぷり。。。ぜひとも教えて欲しいです。
    特にアンコール。。。どんな感じになるのかなあ??
    モンマミンさんも感動するでしょうね。10周年記念ツアーのオーラス・・・・。
    うっとり・・・・・e-420

    ってすいません・・・ついつい。。。

    そうそう。。。知念くん、その突っ込みの鋭さと、みんなを魅了するCuteさが
    何かニノを思い出してしまうんです・・・。
    もっと突っ込みの鋭い子はいるんですけど・・・。
    あの可愛さは、ヘイジャン一でしょうねえ・・・っていってもそんなに詳しくはないんですけど(^^;)
    ああいうしっかりした子は自分にないものを求めてしまうのかな??
    ゆったりとした雰囲気にやられてしまっているんでしょうね。。

    私、行事ごとには力が入るんですよ・・・。でも、普段はぐずぐずなんで・・・e-263
    スーパー主婦なんてとんでもないe-263いやいや、実態は相葉ちゃんのように
    (相葉ちゃんごめんよ!)ザッパーなんで・・・・・。

    また、遊びに来てくださいねe-278
  • 2009/10/13 15:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます~~。。

    いや~~、コサージュ・・・・がっかりで・・・。
    子供はいいよ~~今度で・・って言って飄々としてますけど・・・。
    私はねえ・・・。次に使う機会までちゃんとおいておかないと・・・。

    智くんは本当に素敵ですね。。
    知れば知るほどそんな気になるのはなんでなのでしょ?
    昨日の宿題くんでも謎のある男って。
    まだまだ知らない智くんがいて・・・。一つ一つ知っていくのがまた、たまらないんでしょうね。
    ファンを大切にする智くんの姿も、DVDコンを見るうちに、雑誌を読むうちに気づきました。
    水のような智くんも、いろいろきいたり見たりしていくうちに、そうなんだ~~~って。

    知念くんの想いの深さに、私の想いもまちがってないんだ~~ってしみじみ思ったり。
    実際に知っている知念くんがあそこまで強く思い続けるのは、
    智くんが私達が考えているとおりだからですよねって思ったり・・・。
    いつまでも、大野君大好きです!って言い続けていて欲しいと思います。。

    そんな素敵な智くんのドラマがない・・・・。傑作選もないかも??なんて・・・
    そんな~~テンションが~~。。
    地方ってこういうところが悲しいですよね。。特に関西は、よし○とさんが強いから。。
    いくら人気だっていても、ジャニーズよりよし○とですよ。。。まったく・・・。

    相葉ちゃん。。。演技、正直言ってどうなんだろ??って思っていたんですけど・・・。
    とっても良かったです。。金曜日が楽しみになりました・・・。
    でも、その時間、智くんのドラマちょっとかぶってそちらでは放送してるんだなあ・・って
    いつも思ってしまうでしょうねe-442


    あら・・・・IKEAですか~~。おそろいじゃないですね。。。
    うちのはBONなんとかで・・・・。まだまだ汚すやつがいるので、安いのにしましたe-319
    すわり心地はばっちりです。
    レストラン、行った事ないんですよ・・・。
    いつもすごく混んでいて。この前の土曜日、一人で椅子を買いに行ったんですが、
    もう、お昼で・・・。ご飯を待っているんで、下のカフェでホットコーヒーだけ飲んで帰りました。
    でも、いいですよねえ・・・。すごくほっとした感じで・・・。リフレッシュできた気がします。

    コメント長くてもいいですよ。。
    見捨てませんって(^^)

    また遊びに来てくださいねe-266

  • 2009/10/13 15:50 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。。

    POTATOは買いだよe-319
    対談もとっても良かったし~~。知念くんがかわいい~~~。
    智くんが落ち着いてるは、かわいいわで・・・・。
    何度も何度もよんだよ。読むごとに、あ、こんな表情もあったんだ~~とか?

    座談会もほんと盛りだくさんで。。。
    国立のコンレポもあったし・・。
    また、ピンナップが一人一人のとっても素敵な表情ので・・。

    是非、手に入れてください・・・。

    って・・・。私も山どころか、山脈になってるし・・・。しかも一つの山は雪崩か土砂崩れか??


    コサージュ、もう、がっかりでした。。。
    100斤だけどさ、服の色に合わせたリボン二種類つけて華やかにして・・・。
    きらきらのストーン?花びらにちょっと乗せて・・・。
    う~~ん、われながら・・・・100斤とは思えないよねえ(^^)って。。。

    子供は飄々としてるけど。。。

    まあ、次使う機会があるまで大事に取っておかなくっちゃ(^^;)

    また、遊びに来てねe-266
  • 2009/10/13 15:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • 私も、この対談、とっても楽しみにしていました。。。
    知念くんの想い、とっても頼もしくって。。
    これからどんどん大きくなっていくんでしょうけど、人気も背も(笑)人間としても。
    でも、代わらず、「大野君が大好きです!」って言い続けて欲しいなあって。

    どんどん、夢が叶ってうらやましいですね。
    これから、ドラマや舞台で共演してほしいなあ・・・。
    そして、やっぱり大野君最高だなあ~~って目をハートにして欲しいです。

    智くんもほんと優しい表情ですね。落ち着いた大人な雰囲気のショットもあれば、
    Tさんのおっしゃるとおり、こども~~~な智くんがいて・・・。
    見ていても、本当に温かい気持ちになります。
    こんな気持ちになれるのが本当にうれしいなあ・・って思う今日この頃(^^)

    座談会も機会があれば、エントリーしたいなあ・・・って。
    ちょっとお待ちくださいねe-278
  • 2009/10/13 16:15 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、いつもコメントありがとう。。

    ふふv-238いっぱい語っちゃってごめんね。
    一気に読んだって言ってくれるとほっとします。

    いやいや、最初にね、ヘイジャンをまじまじと観たときから、ただもんじゃないとは思っていたけど。
    あんなハキハキとすごく頭のいい感じの子がね、
    憧れの先輩は大野くんです!なんていってるのを聞いてびっくりだったの。
    でも、その後、小4の時の映像を見て、
    すごく力強く「大野くんのようになりたい!」って。。感動でした。
    あんな小さい子が・・・・。
    見続けていないとわかりづらい智くんの魅力をしっかりと見ていてくれてるんだ・・って。

    ヘイジャンはよくわからないけど・・・・正直言って。。。
    知念くんの成長は見続けていきたいなあ・・って。。

    直視は恥ずかしいけど、見続けていたいって・・・。そんな感じかな??
    照れながらも、しっかりと智くんの優しい眼差しを受けとけているよね。
    そんな知念くんを見る智くんは、本当に優しい表情をして・・・。
    会話もおにいさんらしくリードしている感じが大人だなあ・・・って。
    でも、可愛い表情もところどころで見せてくれて。。
    ますます好きになるね・・・

    コサージュ・・・。子供は飄々としたもので・・・・。
    まあ、私だけががっかりしているのだけど(^^;)
    前の晩、がんばったのに~~。
    100均グッズのわりにいい感じで仕上がったのに~~。
    でも、どこかに落としたのでなくってよかったなあって。。
    今は思います。。

    次回まで、大事に取っておこう~~v-238

    katukiちゃんのところの娘さんもがんばっているよねえ・・・・。
    子供が楽しそうだと、本当にうれしいね。。。
    お疲れ様でしたe-460

    また、遊びに来てね。。

  • 2009/10/13 16:30 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • うわ~~、YU子さん!!あのコーナーで立ち読みとは!!v-405
    すごいですね~~私は、まだできませんです・・・はい・・・・。
    レジまでいって購入できたら、また教えてくださいね。。
    う~~。。。なかなかねえ・・・。
    一冊くらいは引っつかんでそのままレジにいけるかもしれないけど・・・。
    もう少し・・・かかるかな??

    知念くんねえ・・・・かわいいですよね。
    智担からみたらもう、師匠と呼びたいくらい。。ファンがそのまま智くんに会ってるような、
    そんな気になりながら見てしまいます(^^)
    ねえ。。視線を合わせられないですよね。。お話しをするのに合わせないのも失礼だから、
    がんばってあわせるけど、すごく緊張して・・・。で、視線が外れると、心置きなく見れるから、
    密かに盗み見・・・・・とか??

    今、ふっと嵐ちゃんの、ニノが大島さんに「コレが運命の出会いかもしれない」って
    言ったのを急に思い出しました。。。
    まっすぐに見るニノに、視線をガッツり合わせられない大島さん。。。
    潤担だけど・・・・。。。あんなまっすぐ見られたら、一旦目をあわせたら、
    今度はほどけなくなりそうで・・・ニノの視線って怖いわ~~って・・・e-414

    ふふe-51すいません。。。バカでしょ??(爆)

    あ、娘さんの練習風景も、そのままうちです。
    練習しなさい!!っていうと、何回弾いたらいいの?ってすぐ聞きます。。
    できるまでじゃ~~~って発表会前怒鳴ってしまったe-330
    ああ、智くんの域にはなかなか・・・・道は険しいですe-263

    マイガール。。。そうですか。。5歳の息子さんも何か感じるのですね。。
    うちも見せてみようかなあ・・・。大○のぞみちゃんの白い○。。
    おなかがすいて倒れそうな阿部さんを見て涙していたので。。。
    泣くかな??うちも??案外飄々としていたりして?

    また、是非遊びに来てくださいね
  • 2009/10/13 16:47 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、では、お言葉に甘えて、まとめてお返事させてもらいますね。。

    ふふv-238すいません。。。買わせてしまいましたか~~~。。。
    でも、でも、後悔はないでしょ???
    コレを買わずして何を買う??的な(大げさだなあ・・・e-263
    智担だったら、是非!!って思ってしまいますね。。。

    知念くんみたいなファンが智くんのそばにいてくれると心強い・・・

    まさにそうですe-284本当にそうです。。。
    智くんは、ファンは自分のどこが好きなのかわからないって。。。
    一度酒でも飲みながらじっくり聞きたいって。
    そういっていたそうですね。。
    お酒は無理だけど・・・・・。食事?いっそのこと対談で言っていた釣りにいって
    ゆっくり釣りながら聞いたらいいんですよね。
    船に乗らなくっても磯釣りでもいいじゃない~~なんて思ってしまいます。
    知念くんは器用な子だから、すぐ釣りマスターしていい釣り仲間になってくれるんじゃないかなあ??

    ピンナップも、座談会も素敵でしたね。。

    ね??買ってよかったでしょ??

    あ、発表会。。。。何とか終りました。。
    コサージュ残念でしたけど・・・・。そとに落さなくってよかった~~って(^^)

    私もピアノ習っていたんですよ。
    でも、やっぱり練習が嫌いで・・・。こんな親ですから・・・子供も練習嫌いで当然ですよね。
    私も挫折してしまいましたが、結構音感はあるほうで・・・。
    いやいやながらでも行っていたピアノのおかげかな?って思っています。
    無駄なことってないですよね。。
    子供も、何かを学んで欲しいなあ・・・・。無駄だったなだけじゃあねえ・・・e-263

    また、あそびに来てくださいねe-266
  • 2009/10/13 17:01 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのTさん
  • Tさん、初めまして。。コメントありがとうございます。
    いつも来てくださっているとのこと・・・・。うれしいなあe-266

    私の周りにも嵐さんの話する人がいなくって。。。このブログに想いを綴っていますが、
    それがTさんの寂しさを少しでも少なくすることが出来れば嬉しいですね。

    知念くんの絵を見て笑う智くんの笑顔、おっしゃるとおり、本当に声が聞こえてきそう・・。
    もう、あの笑顔をみるだけでしあわせです。

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2009/10/13 19:29 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!

    知念くん対談、見所満載でしたね~
    私も最初は、知念くんのファン度って どのくらい?って懐疑的だったんですけど・・・ 

    そう、私も見ました、小4の知念くん。それから歌ばんでも「大野君と同じ席に座ってみました!」とか。。。宝物は?って聞かれて「大野君がコンサートで投げてくれた色紙!」・・・って、おいおい、あなたは関係者席にいたんでしょ!?・・・関係者には普通 投げないけどねぇ(笑)
    J.webの自分のコメント欄でさえ、度々大野君の話を書き・・・とか、 前回も今回も、対談で視線を合わせるのが恥ずかしい~って気持ち、見てるだけで伝わって・・・で、智くんの視線がはずれた途端、がっつり見る。。。ってホント、普通のファンと全く一緒!

    そうですよね、あまり売れてない頃からずっと「好き」って言い続けてたのは・・・気持ちが本物って事ですよね。。。
    ほんとに智くんのこと、ただひたすら好きなんだなぁって・・・認めざるを得ない・・・

    ・・・ってライバルみたいに(笑) 
    「好き」って気持ちは 負けてるつもりはないけど、
    向こうは 「携帯にシール」 を貼ってもらってる仲だしなぁ~、なんて(爆)

    こうなったら やはり、ファンの声を直接 届ける「代表」として、
    いつまでも「好き」って、智くんに言い続けてほしいですね!
    そう、いっぱい、ほめてあげてね~♪

    ピアノの発表会、お疲れ様でした♪
    ねぇ、コサージュ。。。分かります~、
    子供相手だと、せっかく用意したのに~~~ってこと、良くありますよね・・・

    でも、無いって事に気づいて お嬢さんがショックで泣いてしまうより良かったのではないでしょうか♪ 
    上機嫌で終えられて何より♪ ってことで、コサージュさんには 次回 活躍していただきましょう!

    ピアノは・・・私も習ってましたけど、やっぱり練習しないくせに やめたくなくて(笑) 
    小1から6年間続けたわりには、バイエルンレベルから抜け出せなかったですけど。。。

    でも、大人になってから お気に入りの曲とか弾いてると、それだけで不思議と癒されるので、
    やっぱり習わせてもらえて良かったなぁって思っています。。。
    嵐の曲も弾こうかなって思って、楽譜だけは いくつか用意してあるんですけど・・・他の嵐ゴトだけで
    手一杯で、全然 手をつけてません!。。。って言い訳かしら?(笑)

    練習は・・・
    やっぱり言われなくてもやるようになるまで、ひたすら待つしかないんでしょうね、ほんとはね・・・

    そうすると、必ず自分から「このままでいいのかな?」と考える時期がくると思うので・・・
    ただ、その時期は高学年か中学生になって、少しは自分の将来のこととか目標とか考えるように
    なってからって気がするんですが・・・

    それまでは、「楽しく」ってことを主眼に、細く長く続けて。。。
    で、ある時点で もっとやりたいって思えるようになったら、後は厳しいトレーニングでも
    続けられるだろうし。。。

    でもねぇ、そうするには「忍耐」が要りますよね。。。
    タダでやってる訳じゃないんだし、毎日やれば もっと力つくのに~、って思うと、
    私もつい、怒ってしまって・・・毎日 反省(笑)

    きっとね、自発性を育てるには、成果を急いではいけない、って事だと思いますけど。。。
    智くんは、いっつも「焦らされるのは嫌いだ」って言ってますものね。。。
    ご両親はきっと、待ってってあげたんでしょうねぇ・・・
    あぁ、智くんや ご両親を見習わなくちゃ。。。

    今月号potatoの中綴じにある100の質問で、智くんが、78.尊敬する人は?で「両親」って答えてるのを見ると、ほんと感謝してるんだろうなぁ、って思います。。。

    ・・・あら、またまた長い!いつもスミマセン。。。
    それでは また~♪





























    特に今回の対談の様子を目の当たりにすると
  • 2009/10/14 03:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ckakoさん
  • chakoさん、おはようございますe-266

    知念くんの想いの強さ、びっくりですよね。
    あ、そうそう。。智くんのサイン、別の取材かなあ??で言ってましたけど、
    あのサイン、関係者席に飛んできたんでなくて、ステージと客席の間に落ちちゃったらしいです。
    それをスタッフが取って、知念くんにあげたらしいですよ。
    「僕をめがけて投げてくれたと信じてるんですけど」って知念くん。。。
    ファンの鑑だなあ~~。そんなコメントさらりと出てきませんよね。。
    う~~ん。。妄想も出来るとは・・・・さすが師匠はすごいは・・・。

    ふふe-414ライバルにもなりませんね。年季が違いますよ、chakoさん。。
    敵は携帯にシールの上に、釣りに行ってお魚まで届けてくれようかとの仲。
    温かく見守るしかありませんよね(爆)

    そうですよ~~。スキだって、智くんの魅力はここだよ~~って言い続けて、ぜひとも
    自信をいっぱい植え付けていただきたい。。
    で、大きくなって、支える一人になってほしいなあ・・・。

    ピアノねえ・・・・。習わないより習っていたほうがいいお稽古事とは思ううんですよ。
    私もいやいややっていたけど、音感がいいのはそのせいかな??って。
    初めての曲でもけっこう覚えるの早いし、メロディーだけなら弾けたりできるし。
    けど、歌詞がまったく頭に入らないから嵐さんの曲では苦労しているという・・。

    できな~~い!!ってふくれたあと、ほったらかしにしておくと
    けっこうぽろぽろ始めたりするので、やっぱり待つのは大事だなあ・・・って思ったりしますけど。
    でも、でも、そのもうすぐ~~ってところで怒鳴ってしまったりする・・・
    やっぱり、やすくないじゃないですか、お月謝って。
    自分がやりたいって言ったからには責任もって続けられる子になって欲しいし・・・。智くんのように。。
    目的に向かっての集中力もつけて欲しいし・・・。

    って、自分の育て方を見ろって話しですね。
    根本から直さないと無理かも??でも、私はけっこう自由に育てられてきたと思うのになあ・・。
    待つのが年々苦手になっている。。。。年ってことでしょうか??
    自発的に動くのをとことん待ってあげる・・・・。
    智くんのご両親はすごいですねえ・・・。ああ、真似できない(^^;)

    こうやって、特別な才能のない平凡なわが子になっていくのでしょうか??(笑)

    長くてもだいじょうぶですよ。。
    返信も負けずに長いという・・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/14 07:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/265-0270373a

10/12

「事務所に入ったいまでこそ、尊敬する先輩っていってますけど、
 その前はただのファンでした(笑)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


知念くん・・・・・。いい!!いいよ!!
その、ただのファン目線がもう~~大好き~~!

なんて、好い気になってエントリーしていたら、恐ろしいぐらい長くなったので、
畳みますね。。

お時間のない方は、あるときに再びお越しください・・・。

ああ、智くんの「支えてくれ!」も語りたかったのに・・・

まあ、また、アラシゴトのないときに・・・・
自己満足エントリーします・・・。

あ、拍手鍵コメされた方、遅くなりましたけど、
コメントされたところにお返事書いときました。。。
お暇な時のぞいてみてくださいね


では、続きです。













そう、知念くんの智くんを見る目って、根っからのファンなんですよね。
私、この言葉にぐってきてしまいましたよ。
もう、知念くんがファン代表で智くんと対談してくれているかのよう

目線がね、いつも思うんですけど、尊敬してる先輩へって感じじゃないんですよね?
なにか、吸い付いて離れないような、ファン独特のずっと見ていたいって言う感じ。
バラエティーでも何でも、画面に出ていたら、ずっと目で追っている、的な?

だいたい、ヘイジャンにいる知念くんって、ハキハキしていて、頭もすごく回るから、
けっこうずばずば言って。。おっとりしたメンバーに突っ込んで、毒舌で、でも可愛くって
っていう、ニノタイプ。。。
あ、そうか、だから、智くんがすきなの???なんて(^^)
智くんの前にいる彼は、皆さんがおっしゃるとおり、ほんと乙女で・・・かわいい・・・

毒舌を吐き、「ほら、ここまでいっても○○は気がつかないんだよねェ~~」なんて
言っている知念くんは思い浮かばないだろ~~(爆)

智くんを見る知念くん。うれしいだけじゃない、はずかしい?うっとり??
そうそう、うっとりした感じ。
智くんが知念くんから視線をはずした時に智くんを見つめる目が好きですねえ・・・。
私達ファンも、もし、万が一直接会える機会があっても、
目はあわせられないんじゃ?で、視線はずれた時にがっつり見る!!
まんま、ファンですね、知念くん

智くんがうつむいている横顔を、うっとりと見つめている知念くんのハートな目がいい
終りましたっていって恥ずかしそうに智くんと目をあわす、顔がいいなあ・・・。

前にもどこかでエントリーに入れましたけど。。。読んだ方はごめんなさい。。
知念くんの昔の画像、観たことあります??
SMA○の香○慎吾くんの「ハット○くん」に出ていた知念くん。
その前の特番でなんだっけ?チイの100日なんたら・・って言う番組。
見たことある方たくさんいらっしゃるでしょうけど。。。

小4の知念くん。慎吾くんの楽屋にいます。ゴロちゃんや剛くんもいて、
慎吾くんが「この子嵐のファンなんだって~」って。
皆、もう、コレぐらいの子は嵐なんだ~~って。可愛いからすごく絡んでいてね。
「大野君のファンなんだって」って聞いたゴロちゃんが、
「大野君に僕にてない?」って知念くんに言ったら、そっこう「似てない!」って(笑)
んふふ・・・。笑ってしまった・・・。ゴロちゃんはかっこいいけど、ファンの智くんに
似てるか?っていわれたらねえ。。。速攻拒否だよね(笑)
誰だっけ田中○奈さんも知念くんに「香○くんみたいになりたいんだ~~」って
きかれると、「なりたい!!でも嵐の大野君みたいにもなりたい!!」って。
いやいや・・・・、何回もこの場面のことは語っているので、耳にたこ状態の方も
いらっしゃるでしょうけど・・・・。
知念くんの大野君ファンぶりを軽く見ていた私には衝撃(大げさ~~)でした。
ちょこっとファンサービス的なところも考えていた私。。。
はるか先輩に向かってなんて失礼な!!って思いましたね。

キラ星のごとくスターがいて、実力のある先輩達が目白押しなジャニーズ。
憧れの先輩は?って聞かれると、東○くん、堂○光一くんやら、滝○くんやら・・他たくさん。
もう、きらきら光って。。。アイドルとしても、仕切りもジャニーズ事務所内での力も
十分おありのような方々。。。
私もジャニーズの一員なら、絶対名前を挙げていたでしょう・・・。
その中で、大野君!っていい続けるのって大変だったんじゃないかなあ??
今は、人気も実力も事務所の中ではトップクラス。だれも馬鹿にしないだろうけど、
4,5年前って言ったら、人気も下降気味で。。その中で「大野君が好き!」って言えるのは
相当意志の強い子で、しかも想いの強さもないとだめですよね?

最初は言われていたと思う。私達智担のように。「何で大野くんなの?」って。
私はまわりに、大野君がスキって言ってないんですけど(嵐好きな人が本当にいなくって
遠まわしに言った時、散々な言われようですごく凹んだことがありました


私達が言われるよりきびしいですよね。事務所内でもし言われたとしたら。
でも、ずっと大野君ファンでいられたのは、私達と同じ、大野智に落ちてしまったから・・・
どっぷりとはまってしまったら、もう、抜け出せない、
そんなところに知念くんも来てしまっているんでしょう(笑)

うれしいような、気の毒なような・・・。
ジャニーズの中では、実力者の先輩を上げているほうが楽じゃないかなあ。

本当の、例えば、ダンスや、歌やそういう才能はトップクラスだと思います。
もくもくと練習して、自分のものにしていく姿も。。。一目置かれる存在かな??って。
でも、そういう実力と、ジャニーズ内の実力は違いますよね。
争いや競争の嫌いな智くん。。ともすれば後ろに行ってしまうし。
後輩が事務所内でなりたいとあこがれるかというと・・・・・
そういう智くんが、もう、愛しくてたまらないんですけど(^^)

知念くんもはるか昔にそういう域に達していそうな・・・。
優しい、優しい目で智くんを見るんだよなあ
憧れの先輩的な質問の時は、にっこり、でも力いっぱい「大野君です!!」って。
うれしいですね・・・・。
私は、本当に同じ智担として、いやいや、大先輩として尊敬しますね。。
今回も幼稚園からのファンって・・・。とすれば嵐ファン暦10年!!
もう、太刀打ちできませんね。
「感謝カンゲキ雨嵐」なんて、当時知りもしませんもの。。。

脱帽!!です。先輩。。。いや師匠の域でしょうか?


それだけファン度も強い知念くん・・・。
最近の智くんとの急接近、ほんとうれしいだろうなあ・・・


智くんはね、わけが分からないんですよね。ここまで慕ってくれるのは。
自分みたいなのを前にすごく緊張する知念くんが不思議で仕方ないように
最初は思えましたね。
でも、何回か会ううちに、本当に自分の事が好きなんだなあ・・・って。
そうなると、情の厚い智くん。知念くんが可愛くってたまらないんだろうなあって
見ていても感じますね。
知念くんの質問に散歩が趣味って答え、知念くんも歩くのがスキだって答えると、
一緒に散歩しよう!!って誘ったり、
今度魚届けるよって。智くん、仲良くなったら、どんどん、懐に飛び込んでくる感じですね。
「お・ま・た・せ」って可愛すぎるだろうが

しっかし、質問が、ほんとファンなんだよねえ・・知念くん・・・。
事務所の後輩の質問じゃないような気がするのは私だけ??


見る目が本当に優しくって。。。
まじまじ見ると照れてしまう知念くんを面白がって余計みる智くんがかわいくって
大好きです
書き終わった後、モデルになるのに、あんながん見されたら、何も出来ないでしょ??
わかっているくせにするところが、ほんと、どSなんだからねえ。

前、話題にした、「Days」の画像。自分のうちわの女の子達の前で、
歌う智くん。わざわざかどうか知らないけど・・・。
私はわざわざだと思うのね。まん前で、あんなにきれいな智くんに歌われると、
見れない!!照れてしまって顔を伏せる二人です。
せっかく手が届きそうなほど近くにいるのに・・・もったいない・・けどわかるなあ・・。
直視できませんよね。
それがわかってて、顔伏せるの見てて、そこから離れないで、歌うどS智くんです。。

知念くんも、最近はなれてきたでしょうけど、直視しづらいのにあんな見つめて

緊張して、6回も書き直しをする知念くんを、智くんはゆっくりと待ってあげます。
うん、やっぱり、先輩だね。余裕を持って、焦らないでいいように
自分も絵を描いたり、挙句の果て寝転んで、寝ていたんじゃ???
寝てないかな?さすがに(笑)いや、寝ているかも??

知念くんの絵を見て、大笑いする顔が大好きです。
フニャッとした笑顔もいいけど、大笑いの顔は本当にこちらまでにっこりしてしまって。
楽しそうだなあ・・・・。幸せそうだなあ・・・・・。
ああ、もう、マイナスイオン大放出~~って感じですね。

おもちゃの魚釣りも本気で悔しがっている感じの智くんがかわいいですね。
けっこう、大人な感じで余裕があって素敵だった対談の智くんとはえらい違いで(爆)

ひょうひょうと釣っている器用な知念くんの前で、必死になっている智くんが見えるよう。

そういうところも知念くんにはたまらないのかもね。。

なんといっても智くんの好きなところは
「かっこいい」
「かわいい」
「踊りがうまい」(VS嵐より)
だもの。。。15歳に「かわいい」って即答される、28歳・・・。
本物の「かわいさ」に間違いありません!!

本当に、幸せな二人に、幸せな気分にさせてもらってありがとう~~って感じですよね。

また、お願いします。。。。POTATO様


うわ~~。。。
もう、皆さんが長くてもいいって甘やかすから・・・・・。
すごく長くなってしまった・・・。(って人のせい???)

すいません。。。

今回はこれまでで。
座談会のお話しもしたかったのですけど・・・・。
次回に・・・。


あ、昨日、子供のピアノの発表会で。
人生初のステージにたって聴衆の前で弾くという。。
練習の嫌いな子でね。自分からピアノがやりたいってやりだしたくせに、
全然練習しないので、毎回怒ってしまいますけど・・。
すきって気持ちがないとこういうのってダメですよね?
だから、続けなくってもいいよって言うんです。
・・・・やめるのはイヤだって。。といっても練習は言わないとしない。
すごく、困ってるんですけど・・・

でも、緊張してるのかしてないのか?
ちょっとハラハラしたところはありましたが、なんとか弾き終わり、
上機嫌で戻ってきました

私はもう、ドキドキで。。。
自分がするより見てるほうが怖いですね。。
いつも嵐さん見て、智くん見てドキドキするのが多いのに、
久しぶりに、怖くてドキドキを味わい、面白かった(?)です。

あ、髪飾りもワンピースにあったリボンでつくり、
コサージュも100均のコサージュに、リボンと飾りをつけ、
とっても豪華に出来て・・・・
かばんに入れたのを確認して。でも、子供が出したんですよね、一度。
ちゃんと入れといてよ!って入れるのも確認して・・・。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

なのに、ない(泣)多分、入れ方が甘かったので、落ちてしまったんです。。
帰ったら、床に転がってました。。。

悲しかった~~。。。


って。私事でさらに長くなる私。。。ごめんなさい。発表会のうれしさと、
コサージュ忘れた悲しさを、ど~~してもいいたくって。。。

失礼しました(^^;)


これで、本当のおしまいです。。。


また、良かったら、遊びに来てくださいね





26 Comments

  • Name:けーちゃん
  • のんのんさんおはようございますv-411
    わたしもPOTATO買いましたよe-349
    買う前に知念くんとの対談があるとわかってはいましたが
    こんなに可愛らしいe-266二人に出会えるとはe-413e-420

    幼稚園にいるころからだなんてe-350知念くんは
    大先輩ですe-348
    まだ1ねん半しか経っていない私にとっては神様ですv-398
    知念くんに智くんのいろんなこと教えてもらいたいなe-454
    のんのんさんのいうとおり、また対談して欲しいですねe-446
  • 2009/10/12 09:38 | URL 
  • Name:通りすがり
  • ジャニーズでは実力者を上げているほうが楽と言っていますが私はジャニーズの実力者の一番手は大野君だと思ってます。
    ジャニーズの後輩が上げているような人は人気はあっても実力がそこまで備わっていないというか。
    ファンは嵐にはずっと5人でいてほしいと思うけど、それって大野君にとってはどうなのかなと最近思います。
    もっと大野君を求めている場所があるんじゃないのかなって。
    すいません、愚痴になりました。
  • 2009/10/12 11:30 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今日は、ノンノンさん☆

     知念君と智君の対談、いいですよね~★
    こちらまでほっくりしちゃう癒しの対談ですよね~。187ページの裏potatoで智君が5匹釣れた知念君をじゃましたり(大人気ない・・・)6匹釣れて喜んだりしていたけれど、あれって知念君が先輩に花を持たせてあげたように思えませんか?(知念君の方が大人かも・・・)

     又対談で、今度は去年の翔君との釣りのような二人の釣りデート(?)をぜひやってほしいですね~。P誌やD誌あたりにハガキ送っちゃおうかなぁ。
     でもファン代表さん・・・10年の思いが叶って対談まで出来ちゃうんですから凄いですよね~。事務所に入るだけなら、可愛くてダンスを3~4歳頃からやっていればありかもしれないけれど、デビュー出来る確率は低いですものね~流石です!知念君★
     P誌のjunpのコメントでも『自分の意思を強く持つ事が大事。』というコメントをしていましたよ。しっかりしていますね~。今年16歳になるのかな?
     智君なんかその年頃、(以前滝沢君が言っていたのですが・・・)ジュニア時代帰る方向が途中まで一緒だったそうですが、一人でいつもチョコを食べていて、周りの人が『滝沢君は、チョコをもらったりしたんですか?』と聞かれ『いいえ。』と答えたら、みんなから『一人で食べていないで分けてあげなよ~。』と言われていたくらいマイペースなお子ちゃまだったみたいなのに・・・。(京都に行く前の話ですが・・・)

     いつもしっかりものの後輩に愛される智君・・・『オレを支えてくれ!』って・・・もう十分支えられていると思いますが・・・。

     さて、22日から忙しくなりますね。うちのHDDは、50時間は無理です!ノンノンさんのおうちは、大丈夫ですか?☆
  • 2009/10/12 12:11 | URL 
  • Name:kako ^0^
  • ノンノンさん。語りましたね~ (笑)
    楽しかったです~

    最近、ドル誌はあまり、見てないんだけど読んでると欲しくなりましたよ。

    知念君、智君への思いにぶれが無くて
    vs嵐に出た時もどんな質問にも即答。
    「大好きです❤」
    眼差しに愛が溢れてて…
    知念君を、生番組で見たのは初めてだったんだけど、
    あれから 大好きになりましたよ。

    そう、私たちの愛もぶれません。大チャン一筋! ですよね。

    まれに・・・・他の嵐メンに❤ポッとしちゃいますが。

    近くの電気屋さんのAUの売り場に嵐ちゃんの等身大の筒状のパネルが飾ってあります。
    いつも、大チャンが裏側で… (ムッ)

    方向を変えたくて立ち止まってしまいます。

    でも…

    今日は、大チャンが真っすぐこちらを向いてて…
    目が釘付けに  ドキっ
    ハア~ 照れてしまいました。❤ス・テ・キ❤

    本当にお持ち帰りしたかったです~
  • 2009/10/12 15:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:モンマミン
  • ノンノンさんこんにちは
    先日はアドバイスをありがとうございます
    楽しむのが、一番ですよね
    マナーを守って
    ノンノンさんの10分の1位しか、表現力がないので乏しい感想になるかもしれませんが、帰ってきたら、報告しますね(って、やっぱり来年の話してるし)

    知念くんのヘイジャンの中での立ち位置がにのと似ていて~ってそのくだりに、ズキューン やられてしまいました。
    久々の大宮フィルター(笑)しかも、訳わかんない、かかりかたしちゃいました。
    お嬢様のピアノ発表会お疲れさまです。
    いつも、思うんですけど、ノンノンさんって、スーパー主婦のイメージ。お料理美味しそうだし、手作りの手芸品とか、チャチャッって作ってしまう所がかっちょいいんですよね。。

    その上、ブログまで

    少しでも、見習いたいと思います

    また、来ますね。
  • 2009/10/12 15:12 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    前回の相葉ちゃんのドラマのエントリー、コメント書きそびれちゃったので、ついでにここでひとこと。
    すんごく良かった!もう途中から何度も泣いちゃいましたよ。コハルちゃんもほんとにかわいくて・・・。
    何より、相葉ちゃん、できる子だったんだあって、感激しました!!(そこ?)

    さて、Potato。
    ノンノンさん、また、私を本屋へ走らせるのね~!!!

    よそのブログでちょっと見て、ふ~ん、良さそうなのね。でももう買わないもん!とかいって流してたのに~~~。
    う~~~~、このエントリーを読んで買わずにいられようか?
    あ~~~、ノンノンさんの誘惑に弱い私 でした、とさ。

    ピアノの発表会。
    親にとっては子供の晴れ舞台。
    どの子よりもかわいくとか思っちゃいますよね。
    頑張ったコサージュ。お披露目できなくて残念!
    こういうのって子供より親のほうが一生懸命かも知れない・・・
    私もね、子供のとき何年かピアノ習ったけど、それで得たものは
    ・・・私って音楽の才能ないんだってはっきり認識できたこと。(!)
    いわゆる「己を知る」ってやつですかね? だから意味はあったと思います・・・(?)

    ゴメン。何のコメントかわかんなくなってきた。
    とりあえず、知念君を連れに行かなきゃ。
    ではまた、のちほど。。。
  • 2009/10/12 16:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/12 17:05 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんはーe-343

    いやーー!!
    早く見たい!!って思いましたよーーe-266
    なかなか書店まで行けないし
    多分、ゲットするのは木曜日かなe-452

    ノンちゃんのエントリー読んでたら
    見たくて見たくて、、、
    少し、買うのを抑えなくては!って思ってるのに
    PTATOは、確実に買い組だわe-350

    やばーい!!
    また山が高くなってしまうe-330


    ピアノの発表会!!
    ドキドキが分かる~
    昔、娘のバレエの発表会がドキドキだったもの。

    コサージュ!!残念だったね!
    悔しさ伝わります。

    いつかこのコサージュも陽の目を見れると
    いいね!!v-278

    また来まーすe-267

  • 2009/10/12 18:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/12 19:24 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんこんにちは
    うっかりさんのkatukiです(笑)。昨日は失礼しました

    大野くんと知念くん…ノンノンちゃんきっと語ってくれるだろうなと思ってたけど、今回もいっぱい語っていただいて…でもいっきに読んじゃいました

    知念くん、あれだけ大野くんのことを大好きだと語ってくれるとこの子はただ者じゃないと思っています。
    昨年大野くんに堕ちた私なんぞは、足元にも及ばない、幼稚園からのファンって、デビュー当時からって年数もそうだけど、幼稚園児が大野くん好きってそうそういなかっただろうなぁ。でもその後もずっと今までずっと大野くんが好きってなかなかいないと思うんだけど
    それに確かに大野くんに見つめられたら、直視できないよねでも知念くんはしっかり、大野くんを見つめて、やっぱり知念くんはただものではないですね。
    なんかそんなに一途な知念くんがとてもかわいくて…
    大野くんと一緒の知念くんの笑顔がとても嬉しそうで…大野くんも知念くんがなかなか絵を仕上げられなくても、の~んびり待ってあげて…
    あのページはトークも含めて癒されますねぇ
    ノンノンちゃんのいうとおり、幸せな気分にさせてもらってありがとうです
    発表会、娘さんもノンノンちゃんもお疲れさまでした
    コサージュ残念でしたが、お子さんが上機嫌で戻ってきたってことでよしとしましょう
    コサージュなくしたのはないので、いつか使える時がくるといいね

    うちもおととい市のイベントにミュージカルのメンバーと出演しました。その出演者は小学生がほとんどだったので中学生の娘は結構大切な部分で出演させてもらって、本人は楽しそうでそれを見れただけで満足でした
    すみませんうちのこと語っちゃって…

    また遊びに来ますね
  • 2009/10/12 20:02 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんばんは。

    昨日、義母と子供と食事に行った帰りに立ち寄った本屋さんで、読んできました(←って立ち読みかい!)
    いやいや、デビューですよv-308!あの魅惑のコーナーでの$誌の立ち読み!もうドキドキで。。。
    レジまでたどり着けたら、また報告しますねe-265
    子供に、「今日は見るだけ!」って言ってた手前、自分が買う訳にもいかずe-263
    動揺しながら読んだので、ちょっと頭に入り辛かったのですが。。。
    ノンノンさんのエントリーで、甦ってきましたe-266ありがとうございます。

    私、正直、智くんと絡んでる知念くんしか知らないんですよね m(_ _)m
    あの、智くんを見る目線が、やっぱりたまりませんねぇ。。。
    「視線はずれた時にがっつり見る!!」って、ノンノンさん!わかる~~!!
    コンサートの時だって「こっち見て~!!イヤ、やっぱ見ないで~!!」なんて、私、何やってんだ?いい歳のおばちゃんなのに、、、って自分で恥ずかしいですもん。

    本当に、昔からの素晴らしいファンであり、最高に可愛い後輩に、あんなにも慕われている智くんって、やっぱり超絶な男前で、尊敬できる人なんですね。
    知念くん企画、大好きです。

    お子さん、ピアノの発表会だったんですね。お疲れ様でした。
    お子さん自身も納得の演奏だったみたいで、良かったですね。
    もう、ほんっとに私の娘も、まんま同じです。
    言わないと練習しないのに、ヤメたくはない。
    練習してても、「あと何回弾けばいい?」とか聞いてくるし。。。
    ホントに困りますねぇ。。。

    あっ、それと「マイガール」の録画を、一日遅れで見た息子、号泣でして。。。
    私の膝の上で見てたんですけど、終盤ずっと腕で涙をぬぐってるんですよ。終わってから、「悲しかった?嬉しかった?」って聞いた途端に、「ぅわゎ~~ん!!」って、しゃくり上げる勢いで泣いてしまって、、、そのまま泣きながら眠ってしまいました。。。
    5歳児にも、色んな感情ってあるんですよね。。。何だかちょっと嬉しくって。。。すみません私事で長々と。。。

    ノンノンさん、いつも素敵なエントリー、ありがとうございます。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/12 23:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→けーちゃんさん
  • おお~e-266そうですね。。10年来のファンの方なんて、確かに神のようなものかも?
    知念くん、まさしく神様だわ~~。
    そうですね、色んな話聞かせてほしいです。

    二人の楽しそうな顔、ほんと観ていてほっこりでしたね。
    一回りくらい違う二人なのに。
    かわいらしくってたまりませんでした。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/13 02:25 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさ~ん、早速ゲットしてきましたよ!
    いつもの近くの本屋へ晩になって少しお客さんが減った頃を見計らってダッシュ。スッとアイドル関係のコーナーへ行き、パッと掴んで何食わぬ顔でレジに置いて、すばやくお金を払い、サッと出る。 
    完璧! ・・・・・? (もう近頃開き直ってます。若い子に買えない雑誌はあっても、オバサンに買えない雑誌はないのよ!くらいの勢いで)

    堪能しました。嵐のページ多くて、じっくり読んでたら随分時間かかっちゃいましたよ!
    知念君みたいなファンが智くんのそばにいて、多くのファンの声を代弁してくれると心強い!みんなそんなふうに智くんのことが好きなんだよって伝わるかも。。。

    それに、なに? ピンナップもすごいね。。。で、でかい・・・・
    そのきれいな瞳に何が映っているの?
    とか聞きたくなる。。。

    またまた2回目、すみません。コメ返しはまとめてでいいので・・・
    おじゃましました。
  • 2009/10/13 02:53 | URL 
  • Name:ノンノン→通りすがりさん
  • そうですね。実力、ダンスや歌やっていうのは確かに事務所内ではトップクラスだと思います・

    でも、才能だけじゃ、その組織内で力をもてないです
    どこでも一緒ですけど。本当の実力じゃなく、違うことで才能を発揮して
    出世していく人も多いし。
    智くんのように純粋な人は難しいでしょうね。
    でも、今幸せそうなので、いいかなあって思ってしまいますけど。だめですかねえ?

    また、機会があれば通りかかってくださいね。
  • 2009/10/13 08:24 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • コメントありがとうございます。。。。

    そう、知念くんは色々な言動を見る限り、かなりしっかりしてると思いますねえ。
    すごくよく考える大人な部分と、ほんとCuteな部分と。
    しかも自分の魅力をしっかりわかっていてって感じで。。
    そういうしっかりものの後輩がいてくれて、うれしいです(^^)
    これからもどんどん、大野君、大野君って言って欲しいですね。

    智くん・・・・マイペースだなあ・・・・。でも、そんなところが笑える。。。
    昔から、すべてそつなくこなすクラスのリーダー的な子には興味がなくって・・・。
    ちょっと外れている、目立たない、でも、すごいいい子orかっこいい子が好きでした。
    いい年になっても、趣味ってかわらないなあ・・・・て。。自分でも感心してしまう(笑)

    一人でもくもくとチョコをかじる智くんですか・・・・。
    知念くんと大違いですね(笑)

    あと、二週間きりましたねv-238
    私も50時間は到底無理です。。ぜんぶは観るけど・・・・残すのは厳選するつもり・・。
    じゃないと、身が持ちません~~e-330

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/10/13 08:58 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • もうね・・・・長すぎて、すいません。。。いつもいつも。。
    楽しかったって言ってもらえると、ほっとしますね(^^)

    知念くんの智くんへの想いは私達のより強いかもしれませんね。
    あの環境で、いつも「大野君が好きです!!」って即答!

    強い意志がないとなかなか・・・。
    知れば知るほど、素敵な子だなあ・・・って。
    師匠!!いつも私達の代弁者で!!よろしく!!って思ってしまいます(^^)

    私達もがんばらないとね。。
    10年後も知念くん変わらず智くん好きだよね~~って言いたいですね。

    おお~~e-266等身大の筒状のパネル・・・・。
    私も欲しい~~ってどこにおくんだって話しですけど。。。
    正面向いていて良かったですね。いつもは裏側ですかe-262
    私が許しますので、キョロキョロ周りを見回して、人がいない時にひっくりかえしてくださいね。

    また、遊びに来てくださいe-266
  • 2009/10/13 14:41 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • 来年の話ですけど・・・・(笑)
    コンレポ楽しみにしてますよ。。あ、雰囲気だけで・・・(^^)
    嵐さん達のオーラスのはじけっぷり。。。ぜひとも教えて欲しいです。
    特にアンコール。。。どんな感じになるのかなあ??
    モンマミンさんも感動するでしょうね。10周年記念ツアーのオーラス・・・・。
    うっとり・・・・・e-420

    ってすいません・・・ついつい。。。

    そうそう。。。知念くん、その突っ込みの鋭さと、みんなを魅了するCuteさが
    何かニノを思い出してしまうんです・・・。
    もっと突っ込みの鋭い子はいるんですけど・・・。
    あの可愛さは、ヘイジャン一でしょうねえ・・・っていってもそんなに詳しくはないんですけど(^^;)
    ああいうしっかりした子は自分にないものを求めてしまうのかな??
    ゆったりとした雰囲気にやられてしまっているんでしょうね。。

    私、行事ごとには力が入るんですよ・・・。でも、普段はぐずぐずなんで・・・e-263
    スーパー主婦なんてとんでもないe-263いやいや、実態は相葉ちゃんのように
    (相葉ちゃんごめんよ!)ザッパーなんで・・・・・。

    また、遊びに来てくださいねe-278
  • 2009/10/13 15:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます~~。。

    いや~~、コサージュ・・・・がっかりで・・・。
    子供はいいよ~~今度で・・って言って飄々としてますけど・・・。
    私はねえ・・・。次に使う機会までちゃんとおいておかないと・・・。

    智くんは本当に素敵ですね。。
    知れば知るほどそんな気になるのはなんでなのでしょ?
    昨日の宿題くんでも謎のある男って。
    まだまだ知らない智くんがいて・・・。一つ一つ知っていくのがまた、たまらないんでしょうね。
    ファンを大切にする智くんの姿も、DVDコンを見るうちに、雑誌を読むうちに気づきました。
    水のような智くんも、いろいろきいたり見たりしていくうちに、そうなんだ~~~って。

    知念くんの想いの深さに、私の想いもまちがってないんだ~~ってしみじみ思ったり。
    実際に知っている知念くんがあそこまで強く思い続けるのは、
    智くんが私達が考えているとおりだからですよねって思ったり・・・。
    いつまでも、大野君大好きです!って言い続けていて欲しいと思います。。

    そんな素敵な智くんのドラマがない・・・・。傑作選もないかも??なんて・・・
    そんな~~テンションが~~。。
    地方ってこういうところが悲しいですよね。。特に関西は、よし○とさんが強いから。。
    いくら人気だっていても、ジャニーズよりよし○とですよ。。。まったく・・・。

    相葉ちゃん。。。演技、正直言ってどうなんだろ??って思っていたんですけど・・・。
    とっても良かったです。。金曜日が楽しみになりました・・・。
    でも、その時間、智くんのドラマちょっとかぶってそちらでは放送してるんだなあ・・って
    いつも思ってしまうでしょうねe-442


    あら・・・・IKEAですか~~。おそろいじゃないですね。。。
    うちのはBONなんとかで・・・・。まだまだ汚すやつがいるので、安いのにしましたe-319
    すわり心地はばっちりです。
    レストラン、行った事ないんですよ・・・。
    いつもすごく混んでいて。この前の土曜日、一人で椅子を買いに行ったんですが、
    もう、お昼で・・・。ご飯を待っているんで、下のカフェでホットコーヒーだけ飲んで帰りました。
    でも、いいですよねえ・・・。すごくほっとした感じで・・・。リフレッシュできた気がします。

    コメント長くてもいいですよ。。
    見捨てませんって(^^)

    また遊びに来てくださいねe-266

  • 2009/10/13 15:50 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。。

    POTATOは買いだよe-319
    対談もとっても良かったし~~。知念くんがかわいい~~~。
    智くんが落ち着いてるは、かわいいわで・・・・。
    何度も何度もよんだよ。読むごとに、あ、こんな表情もあったんだ~~とか?

    座談会もほんと盛りだくさんで。。。
    国立のコンレポもあったし・・。
    また、ピンナップが一人一人のとっても素敵な表情ので・・。

    是非、手に入れてください・・・。

    って・・・。私も山どころか、山脈になってるし・・・。しかも一つの山は雪崩か土砂崩れか??


    コサージュ、もう、がっかりでした。。。
    100斤だけどさ、服の色に合わせたリボン二種類つけて華やかにして・・・。
    きらきらのストーン?花びらにちょっと乗せて・・・。
    う~~ん、われながら・・・・100斤とは思えないよねえ(^^)って。。。

    子供は飄々としてるけど。。。

    まあ、次使う機会があるまで大事に取っておかなくっちゃ(^^;)

    また、遊びに来てねe-266
  • 2009/10/13 15:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • 私も、この対談、とっても楽しみにしていました。。。
    知念くんの想い、とっても頼もしくって。。
    これからどんどん大きくなっていくんでしょうけど、人気も背も(笑)人間としても。
    でも、代わらず、「大野君が大好きです!」って言い続けて欲しいなあって。

    どんどん、夢が叶ってうらやましいですね。
    これから、ドラマや舞台で共演してほしいなあ・・・。
    そして、やっぱり大野君最高だなあ~~って目をハートにして欲しいです。

    智くんもほんと優しい表情ですね。落ち着いた大人な雰囲気のショットもあれば、
    Tさんのおっしゃるとおり、こども~~~な智くんがいて・・・。
    見ていても、本当に温かい気持ちになります。
    こんな気持ちになれるのが本当にうれしいなあ・・って思う今日この頃(^^)

    座談会も機会があれば、エントリーしたいなあ・・・って。
    ちょっとお待ちくださいねe-278
  • 2009/10/13 16:15 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、いつもコメントありがとう。。

    ふふv-238いっぱい語っちゃってごめんね。
    一気に読んだって言ってくれるとほっとします。

    いやいや、最初にね、ヘイジャンをまじまじと観たときから、ただもんじゃないとは思っていたけど。
    あんなハキハキとすごく頭のいい感じの子がね、
    憧れの先輩は大野くんです!なんていってるのを聞いてびっくりだったの。
    でも、その後、小4の時の映像を見て、
    すごく力強く「大野くんのようになりたい!」って。。感動でした。
    あんな小さい子が・・・・。
    見続けていないとわかりづらい智くんの魅力をしっかりと見ていてくれてるんだ・・って。

    ヘイジャンはよくわからないけど・・・・正直言って。。。
    知念くんの成長は見続けていきたいなあ・・って。。

    直視は恥ずかしいけど、見続けていたいって・・・。そんな感じかな??
    照れながらも、しっかりと智くんの優しい眼差しを受けとけているよね。
    そんな知念くんを見る智くんは、本当に優しい表情をして・・・。
    会話もおにいさんらしくリードしている感じが大人だなあ・・・って。
    でも、可愛い表情もところどころで見せてくれて。。
    ますます好きになるね・・・

    コサージュ・・・。子供は飄々としたもので・・・・。
    まあ、私だけががっかりしているのだけど(^^;)
    前の晩、がんばったのに~~。
    100均グッズのわりにいい感じで仕上がったのに~~。
    でも、どこかに落としたのでなくってよかったなあって。。
    今は思います。。

    次回まで、大事に取っておこう~~v-238

    katukiちゃんのところの娘さんもがんばっているよねえ・・・・。
    子供が楽しそうだと、本当にうれしいね。。。
    お疲れ様でしたe-460

    また、遊びに来てね。。

  • 2009/10/13 16:30 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • うわ~~、YU子さん!!あのコーナーで立ち読みとは!!v-405
    すごいですね~~私は、まだできませんです・・・はい・・・・。
    レジまでいって購入できたら、また教えてくださいね。。
    う~~。。。なかなかねえ・・・。
    一冊くらいは引っつかんでそのままレジにいけるかもしれないけど・・・。
    もう少し・・・かかるかな??

    知念くんねえ・・・・かわいいですよね。
    智担からみたらもう、師匠と呼びたいくらい。。ファンがそのまま智くんに会ってるような、
    そんな気になりながら見てしまいます(^^)
    ねえ。。視線を合わせられないですよね。。お話しをするのに合わせないのも失礼だから、
    がんばってあわせるけど、すごく緊張して・・・。で、視線が外れると、心置きなく見れるから、
    密かに盗み見・・・・・とか??

    今、ふっと嵐ちゃんの、ニノが大島さんに「コレが運命の出会いかもしれない」って
    言ったのを急に思い出しました。。。
    まっすぐに見るニノに、視線をガッツり合わせられない大島さん。。。
    潤担だけど・・・・。。。あんなまっすぐ見られたら、一旦目をあわせたら、
    今度はほどけなくなりそうで・・・ニノの視線って怖いわ~~って・・・e-414

    ふふe-51すいません。。。バカでしょ??(爆)

    あ、娘さんの練習風景も、そのままうちです。
    練習しなさい!!っていうと、何回弾いたらいいの?ってすぐ聞きます。。
    できるまでじゃ~~~って発表会前怒鳴ってしまったe-330
    ああ、智くんの域にはなかなか・・・・道は険しいですe-263

    マイガール。。。そうですか。。5歳の息子さんも何か感じるのですね。。
    うちも見せてみようかなあ・・・。大○のぞみちゃんの白い○。。
    おなかがすいて倒れそうな阿部さんを見て涙していたので。。。
    泣くかな??うちも??案外飄々としていたりして?

    また、是非遊びに来てくださいね
  • 2009/10/13 16:47 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、では、お言葉に甘えて、まとめてお返事させてもらいますね。。

    ふふv-238すいません。。。買わせてしまいましたか~~~。。。
    でも、でも、後悔はないでしょ???
    コレを買わずして何を買う??的な(大げさだなあ・・・e-263
    智担だったら、是非!!って思ってしまいますね。。。

    知念くんみたいなファンが智くんのそばにいてくれると心強い・・・

    まさにそうですe-284本当にそうです。。。
    智くんは、ファンは自分のどこが好きなのかわからないって。。。
    一度酒でも飲みながらじっくり聞きたいって。
    そういっていたそうですね。。
    お酒は無理だけど・・・・・。食事?いっそのこと対談で言っていた釣りにいって
    ゆっくり釣りながら聞いたらいいんですよね。
    船に乗らなくっても磯釣りでもいいじゃない~~なんて思ってしまいます。
    知念くんは器用な子だから、すぐ釣りマスターしていい釣り仲間になってくれるんじゃないかなあ??

    ピンナップも、座談会も素敵でしたね。。

    ね??買ってよかったでしょ??

    あ、発表会。。。。何とか終りました。。
    コサージュ残念でしたけど・・・・。そとに落さなくってよかった~~って(^^)

    私もピアノ習っていたんですよ。
    でも、やっぱり練習が嫌いで・・・。こんな親ですから・・・子供も練習嫌いで当然ですよね。
    私も挫折してしまいましたが、結構音感はあるほうで・・・。
    いやいやながらでも行っていたピアノのおかげかな?って思っています。
    無駄なことってないですよね。。
    子供も、何かを学んで欲しいなあ・・・・。無駄だったなだけじゃあねえ・・・e-263

    また、あそびに来てくださいねe-266
  • 2009/10/13 17:01 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのTさん
  • Tさん、初めまして。。コメントありがとうございます。
    いつも来てくださっているとのこと・・・・。うれしいなあe-266

    私の周りにも嵐さんの話する人がいなくって。。。このブログに想いを綴っていますが、
    それがTさんの寂しさを少しでも少なくすることが出来れば嬉しいですね。

    知念くんの絵を見て笑う智くんの笑顔、おっしゃるとおり、本当に声が聞こえてきそう・・。
    もう、あの笑顔をみるだけでしあわせです。

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2009/10/13 19:29 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!

    知念くん対談、見所満載でしたね~
    私も最初は、知念くんのファン度って どのくらい?って懐疑的だったんですけど・・・ 

    そう、私も見ました、小4の知念くん。それから歌ばんでも「大野君と同じ席に座ってみました!」とか。。。宝物は?って聞かれて「大野君がコンサートで投げてくれた色紙!」・・・って、おいおい、あなたは関係者席にいたんでしょ!?・・・関係者には普通 投げないけどねぇ(笑)
    J.webの自分のコメント欄でさえ、度々大野君の話を書き・・・とか、 前回も今回も、対談で視線を合わせるのが恥ずかしい~って気持ち、見てるだけで伝わって・・・で、智くんの視線がはずれた途端、がっつり見る。。。ってホント、普通のファンと全く一緒!

    そうですよね、あまり売れてない頃からずっと「好き」って言い続けてたのは・・・気持ちが本物って事ですよね。。。
    ほんとに智くんのこと、ただひたすら好きなんだなぁって・・・認めざるを得ない・・・

    ・・・ってライバルみたいに(笑) 
    「好き」って気持ちは 負けてるつもりはないけど、
    向こうは 「携帯にシール」 を貼ってもらってる仲だしなぁ~、なんて(爆)

    こうなったら やはり、ファンの声を直接 届ける「代表」として、
    いつまでも「好き」って、智くんに言い続けてほしいですね!
    そう、いっぱい、ほめてあげてね~♪

    ピアノの発表会、お疲れ様でした♪
    ねぇ、コサージュ。。。分かります~、
    子供相手だと、せっかく用意したのに~~~ってこと、良くありますよね・・・

    でも、無いって事に気づいて お嬢さんがショックで泣いてしまうより良かったのではないでしょうか♪ 
    上機嫌で終えられて何より♪ ってことで、コサージュさんには 次回 活躍していただきましょう!

    ピアノは・・・私も習ってましたけど、やっぱり練習しないくせに やめたくなくて(笑) 
    小1から6年間続けたわりには、バイエルンレベルから抜け出せなかったですけど。。。

    でも、大人になってから お気に入りの曲とか弾いてると、それだけで不思議と癒されるので、
    やっぱり習わせてもらえて良かったなぁって思っています。。。
    嵐の曲も弾こうかなって思って、楽譜だけは いくつか用意してあるんですけど・・・他の嵐ゴトだけで
    手一杯で、全然 手をつけてません!。。。って言い訳かしら?(笑)

    練習は・・・
    やっぱり言われなくてもやるようになるまで、ひたすら待つしかないんでしょうね、ほんとはね・・・

    そうすると、必ず自分から「このままでいいのかな?」と考える時期がくると思うので・・・
    ただ、その時期は高学年か中学生になって、少しは自分の将来のこととか目標とか考えるように
    なってからって気がするんですが・・・

    それまでは、「楽しく」ってことを主眼に、細く長く続けて。。。
    で、ある時点で もっとやりたいって思えるようになったら、後は厳しいトレーニングでも
    続けられるだろうし。。。

    でもねぇ、そうするには「忍耐」が要りますよね。。。
    タダでやってる訳じゃないんだし、毎日やれば もっと力つくのに~、って思うと、
    私もつい、怒ってしまって・・・毎日 反省(笑)

    きっとね、自発性を育てるには、成果を急いではいけない、って事だと思いますけど。。。
    智くんは、いっつも「焦らされるのは嫌いだ」って言ってますものね。。。
    ご両親はきっと、待ってってあげたんでしょうねぇ・・・
    あぁ、智くんや ご両親を見習わなくちゃ。。。

    今月号potatoの中綴じにある100の質問で、智くんが、78.尊敬する人は?で「両親」って答えてるのを見ると、ほんと感謝してるんだろうなぁ、って思います。。。

    ・・・あら、またまた長い!いつもスミマセン。。。
    それでは また~♪





























    特に今回の対談の様子を目の当たりにすると
  • 2009/10/14 03:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ckakoさん
  • chakoさん、おはようございますe-266

    知念くんの想いの強さ、びっくりですよね。
    あ、そうそう。。智くんのサイン、別の取材かなあ??で言ってましたけど、
    あのサイン、関係者席に飛んできたんでなくて、ステージと客席の間に落ちちゃったらしいです。
    それをスタッフが取って、知念くんにあげたらしいですよ。
    「僕をめがけて投げてくれたと信じてるんですけど」って知念くん。。。
    ファンの鑑だなあ~~。そんなコメントさらりと出てきませんよね。。
    う~~ん。。妄想も出来るとは・・・・さすが師匠はすごいは・・・。

    ふふe-414ライバルにもなりませんね。年季が違いますよ、chakoさん。。
    敵は携帯にシールの上に、釣りに行ってお魚まで届けてくれようかとの仲。
    温かく見守るしかありませんよね(爆)

    そうですよ~~。スキだって、智くんの魅力はここだよ~~って言い続けて、ぜひとも
    自信をいっぱい植え付けていただきたい。。
    で、大きくなって、支える一人になってほしいなあ・・・。

    ピアノねえ・・・・。習わないより習っていたほうがいいお稽古事とは思ううんですよ。
    私もいやいややっていたけど、音感がいいのはそのせいかな??って。
    初めての曲でもけっこう覚えるの早いし、メロディーだけなら弾けたりできるし。
    けど、歌詞がまったく頭に入らないから嵐さんの曲では苦労しているという・・。

    できな~~い!!ってふくれたあと、ほったらかしにしておくと
    けっこうぽろぽろ始めたりするので、やっぱり待つのは大事だなあ・・・って思ったりしますけど。
    でも、でも、そのもうすぐ~~ってところで怒鳴ってしまったりする・・・
    やっぱり、やすくないじゃないですか、お月謝って。
    自分がやりたいって言ったからには責任もって続けられる子になって欲しいし・・・。智くんのように。。
    目的に向かっての集中力もつけて欲しいし・・・。

    って、自分の育て方を見ろって話しですね。
    根本から直さないと無理かも??でも、私はけっこう自由に育てられてきたと思うのになあ・・。
    待つのが年々苦手になっている。。。。年ってことでしょうか??
    自発的に動くのをとことん待ってあげる・・・・。
    智くんのご両親はすごいですねえ・・・。ああ、真似できない(^^;)

    こうやって、特別な才能のない平凡なわが子になっていくのでしょうか??(笑)

    長くてもだいじょうぶですよ。。
    返信も負けずに長いという・・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/14 07:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/265-0270373a

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

