--/--


- Comments

  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんにちは!ゆうべはマイガール、超楽しみで見る気満々でいたのに、子供たちを9時頃寝かしつけたら一緒に朝まで爆睡ぶっこいてしまいましたOh No~!!でも朝がっかりして起きたら、帰宅した旦那が録画してくれてました普段気が利かない奴だけど今回だけは誉めてやる(なんで上から目線!?)智くんも上から目線だし、俺を支えてくれ!って
    うふふ。
    今晩マイガール見て泣きます♪
    関係ないですけど、朝、私寝言いってたみたいで…「こうたろう、けいしろう、しょうたろう、かあ。ははは」こうたろうは上の子の名前ですがあとは?です。意味わからない
  • 2009/10/10 11:16 | URL 
  • Name:☆ちょこチップ☆
  • ノンノンちゃん、こんにちは!
    「マイガール」こちらでは、関東と同じ時間帯でしたので、眠い目をこすりながらということもなく、リアルタイムに見ることができました。
    で、ノンノンちゃんが気になった音楽、私も聴いて「魔王」の中で流れる優しい音楽がなぜか思い浮かんで気になったんです。
    そして今朝録画したのを見て、音楽をチェックしたら、音楽にはお二人の名前があったのですが、お一人がなんと「澤野弘之」さんだったの!
    相葉ちゃんのドラマの音楽もされるなんて、嵐に縁があるのかなぁなんて思ったりして…でもドラマにすごくマッチしていて余計にそのシーンをよりよいものにしてくれるBGM。
    大野くんが「この人天才」と言ってたの思い出しました。でも大野君と確か同じ年の方で…

    朝から音楽のことでテンションあがっちゃいました。

    さてドラマも素敵で正宗くん、陽子さん、コハルちゃん、それぞれの愛があふれていて、それが心にしみてきて泣けてきました。
    コハルちゃんのけなげな姿は泣けてきて、相葉ちゃんの突然の現実に戸惑っている様子もドキドキさせられて、これからもとっても楽しみ!!

    今日は娘の発表があるので、これから出かけてきます。
    ノンノンちゃんも、楽しい休暇を過ごしてね。

    また遊びにきますね
  • 2009/10/10 11:40 | URL 
  • Name:clacla
  • こんにちは
    いつも温かい文章に癒されていますマイガール最初の10分から涙がチョロリで今日は目がはれて大変でした。コハルちゃんの涙にはもう堪えられません
    サウンドも素敵だなあ思ったらてよくみてみたら魔王を担当した澤野さんでした
    主題歌のかかるタイミングもよくて毎週楽しみですね相葉ちゃんが言っていたように心が温かくなった人はたくさんいると思います。智くんのドラマも始まるし今月はテレビこたのしみがいっぱいですが、その分嵐くんたちの身体がちょっと心配ですね。
  • 2009/10/10 17:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/10 19:40 |  
  • Name:ルミリン
  • マイガール!
    良かったねーー!!

    泣かないつもりで見てたんだけど
    急に襲ってきて
    後は、終わるまで号泣でしたv-406

    私も、「ハチ」!あ!!言っちゃった!!
    このCMだけで何度泣いたことかv-409

    内容知ってるだけに
    すぐ泣けちゃいましたよ。。

    マイガールは!!今後も楽しみだけど
    智くんにも、もっと露出して欲しいと願う
    この頃でした、、、

    お粗末~~!!

    また来まーーーーーーーすe-463
  • 2009/10/10 20:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/10 21:03 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/10 23:23 |  
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     また遊びに来てしまいました~。
    マイ ガール・・・まさか一話からこんなに泣いてしまうなんて思いもしませんでした!
    ドラマの中盤から気が付いたらティッシュで目をふいて鼻をかんでいました・・・。ももかちゃんの演技力、特に5歳にして目で演技する実力に脱帽です。

     相葉君のピュアさが正宗君とマッチしていてステキですね。
    P誌でメンバーを色にたとえるとと言う質問に翔君が相葉君の事を白と答えていましたが、ピュアな人なのでしょうね。

     以前雑誌の中で、10年前の自分に会ったら何とアドバイスしてあげますか?みたいな質問に相葉君は『汚れるなよ~。』と答えていて、ピュアな気持ちを持ち続けたいと思っている人なんだなぁと感心してしまいました。芸能界って色々な利害や思惑が渦巻いていそうでその中でピュアな心を保つのって難しそうだけども、嵐のみんなはそれを保とうとしてくれているように感じます。

     このピュアな愛あふれるドラマが初主演で良かったね~相場君★
     ノンノンさん、段々年齢と共に涙腺が弱くなりますよね~。ポンキッキ名作ワールドのクリスマスキャロルでも、ティムの台詞で泣いてしまいます。来週は、タオルやティッシュを準備してからマイガールを見る事にします。☆
  • 2009/10/11 02:46 | URL 
  • Name:ノンノン→さとこちゃん
  • さとこちゃん、コメントありがとう~~。

    なんていいダンナさんなの~~~v-424
    素晴らしい~~。うちのダンナに見習わせたいぐらいよ。。。
    うらやましいなあ~~。
    うちなんて、いつも気がきかないわよ。。
    ってダンナの愚痴ってどうするって話だけど・・・。

    マイガール、泣けるわ。。。
    相葉ちゃんとももかちゃん、かわいすぎる。。。
    もう見たかな???

    寝言・・・・後二人は誰???面白いねえ・・・。
    私は、寝言はわからないけど、すごくすごく疲れると、いびきが出るそうです。
    自分ではわからないけどね。
    ああ、つかれてんだなあ・・・ってしみじみ。。。

    って何の話???(爆)

    また、遊びに来てね~~。
  • 2009/10/11 07:56 | URL 
  • Name:ノンノン→ちょこチップさん(笑)
  • あははe-343
    どなたかなあ~~って思ってしまいましたよ~~。
    以前来た方かな?とか。でも、色んなHN持ってる方もいるし、
    そのなか??とか。
    どなた??って聞こうと思っていたの。。

    全然、構わないよ~~。うっかりさんだね~~(爆)

    あの音楽は澤野さんなの???
    やっぱりなあ・・・・・すごく耳に残って・・。
    そんなこと初めてだから、さきにサントラが残るの。
    魔王を聞き込んでいるから??体が耳が反応したんだわ~~。すごいなあ・・・。

    わかったら、もう一度、サントラに気をつけてみてみよう!!
    ありがと、教えてくれて。

    娘さんの発表どうでした??
    今日はうちもピアノの発表会。初めてでドキドキです。。。
  • 2009/10/11 08:02 | URL 
  • Name:ノンノン→claclaさん

  • claclaさん、コメントありがとうございます。

    claclaさんもサントラ気になりましたか!!しかも澤野さんなんですねえ。
    教えていただいてありがとう。。
    調べてからエントリーしろよって感じなんですけど(^^;)
    なにかすごく耳に残って・・・。とっても素敵でした。

    主題歌も印象に残る感じで。。。
    でもちょっとききにくいかな??
    主題歌が主役じゃないのであれぐらいでいいのかもしれないですね。

    嵐さん、沢山で楽しみ。。。
    でも、ほんとに。。。まだツアーは残っているし。
    体壊さない程度にがんばって欲しいですね。

    また、遊びに来てください。v-238
  • 2009/10/11 08:06 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは

    「マイガール」うるうるっi-201ときてしまいました。


    ドラマ全体を流れる優しい雰囲気。
    陽子さんの、正宗くんへの手紙。
    相葉ちゃんのこぼれる笑顔、しなやかな体つき。

    うわーん、はまっちゃいましたよ。


    私、おーちゃん担当になる前は
    長いこと相葉ちゃんとにのを
    行ったり来たりしてたんです。

    あぁ
    ひまわりのような人だぁi-184
    今の髪型もすごく似合ってて、大好きですe-272
  • 2009/10/11 10:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、お返事遅くなってすいません。。

    お久しぶりです(^^)
    おめでとうの言葉ありがとうございま~~す。。
    全然、遅くても構いませんv-238うれしい言葉はいつでもいいですv-238

    マイガール、私も期待以上で。。
    あんまりスリリングな展開っぽくないし、どうだろ??なんて思っていたんですが、
    すごく切なくって・・。心の動きをすごく丁寧に追っていて。。
    いい番組だなあ・・って思います。。
    最近お気に入りの相葉ちゃんを毎週見られるのはうれしいですけど・・・・。

    やっぱり智くんが見たいですよねえ・・。雑誌とかの露出もいいですけど、
    私も動いて笑う智くんがみたいなあ・・。

    ファンサをもらうと、やっぱり頭真っ白になりますか??
    素敵な思い出よかったですねえ~~v-238

    怒涛のアラシゴト・・とっても楽しみですけど・・・・。
    単独の智くんが見たい!!みたいよ~~って、叫んでしまいます。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/11 15:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • あ!!やっぱり「ハチ」泣いた??
    私もCMだけで・・・(^^;)

    友達親子が夏休みに映画見に行こうって誘ってくれたけど、
    ハチだっていうから断りました。
    子供の前で号泣・・・しかもお友達??って(^^)
    動物ものと、子供物は弱いんだよねェ。。。

    マイガールもよかったね。目を真っ赤にした相葉ちゃんの切ない目が・・
    あ~~涙を誘うe-442

    智くんのドラマが見られれば収まるんだろうけど・・・。
    観られないは、深夜の傑作選、おまけに、3時間番組の実験の場面
    ちょっとずつ深夜に見せてくれるのも多分観れない・・・。
    ああ、ショックで~~。
    立ち直れないよ~~。。

    また、遊びに行きますね(^^)
  • 2009/10/11 15:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • お返事遅くなってすいませんv-356

    マイガール、予想以上によくって。。。金曜が楽しみになりました。
    相葉ちゃん、私真剣に演技見たの初めてで・・・。
    あの涙・・・・さすが、嵐!!って思いました。
    主題歌、智くんの声ってよくわかったです。
    でも、でも、聞こえづらくって早く歌番組でしっかりききたい!!

    サントラ、澤野さん!!
    もうびっくりでした。。なんだかね、わからないけどすごく胸にぐっと来るサントラで。
    やっぱり、魔王のサントラ聞き込んでいるから、同じ人の曲はすっと胸に来たのかなあ??
    あんな風に演技の途中でサントラが気になったのは初めてでした。
    魔王のサントラは私には別格です!!kさんも?
    もう、流れてきただけで、涙が~~。
    ああ、またききたくなって来ました(^^)

    ねえ?首都圏はいいですよね。
    首都圏に住んでるお友達に、地方で放送内容が違うの初めて知った~^って
    言われました。今まで気にしたこともなかったみたいです。
    観られないってなんでだろ??って。
    う~~くやし~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/11 15:46 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん。。
    慌てていたのかな??お嬢さん熱だったものね。

    大丈夫、気にしていません。
    わかってよかったです。。
    了解しましたv-238

    また、遊びに来てね
  • 2009/10/11 15:49 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。

    お返事遅くなってごめんなさい。

    マイガール、私もまさか一話目で・・って。
    うわ~~がまんできない~~って感じで(笑)
    それだけ、相葉ちゃんとももかチャンの演技が胸に迫ったのかな?

    相葉ちゃんは智くんと違う感じでとってもピュアですね。
    でも色は違うけど、根本ではとっても似ている二人。。
    リズムも一緒だから、居心地がいいっていつも言います。

    私はね、嵐さんが変わらないでいてくれる両輪がこの二人だって思うのです。
    この二人がいなかったら、もしかしたら、後の三人は変わってしまったかも。
    本当に頭のいい人だから。。
    色々考えてわからなくなりそう。でも、変わらない智くんと相葉ちゃん。。
    二人を見てリセットして・・。そうなんじゃないかなあ・・・?
    私の考えなので、全然違う意見もあるでしょうけど。。
    いつまでもいつまでも、こんな感じで・・・いて欲しいですね。

    ふふv-238私も最近はVTR観て誰かが泣いていてもうるッときてしまう。
    前は、え~??こんなんで泣く??って思っていたのに。。
    え??やっぱり年ですか??(爆)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/11 16:10 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。
    パソコン不調で、携帯から、YU子です。

    ちょっと、自分でもビックリしちゃいました、、、声が漏れるくらいに泣いてしまって。
    ドラマ見て、ウルッってなる事はあっても、ここまで豪快に泣くとは。。。
    原作も、たくさん泣いたので、ドラマも多少はヤラレルかなぁ、、、とは思っていたのですが。。。

    相葉くんの演技を集中して見たのって、正直始めてで。。。
    上手いですね。。。
    自分が何にそんなに泣いてしまったのか、、、
    コハルちゃんの可愛さ?正宗くんの優しさ?切なさ?相葉くんの上手さ?曲?

    やはり、最終兵器らしくキメてくれましたね。
    ノンノンさんのおっしゃる通り、ビジュアルもスタイルも、パーフェクト!で。
    私も、また金曜日の夜が、楽しみになりました。

    いつも頷きのエントリー、ありがとうございます。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/11 17:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そよ風☆
  • 今日は、ノンノンさん☆

     早々のお返事有難うございます。
     いつも沢山のコメントに丁寧にお返事されていて、ノンノンさんのお人柄が誠実な方なのだなぁと感心してしまいます。
     ブロガーさんの中には、沢山の広告が貼ってある方もいらっしゃいますがノンノンさんはそんな事もなくて、本当に嵐や智君への愛を伝えたくて・・・只その純粋な気持ちだけで彼らへの応援メッセージを書いて下さっているのが凄くステキです★

     私もノンノンさんと同じ気持ちです。
    智君と相葉君の穏やかでとげのない雰囲気が嵐のカラーを作っているのではないかと思います。翔君も数年前にTVで、嵐が喧嘩もなくこんな雰囲気でいられるのは、大野と相葉の二人の影響だと思います。って話していましたよ。

     今月のP誌でもニノ君と潤君が『リーダーが厳しくないから、嵐はこんな感じになったんだろうねぇ。』と言っていましたし、前に潤君は、雑誌で『リーダーが寛大だから、嵐は良かったよ。俺がリーダーだったらメンバーはまとまらなかったし、続いていなかったね。』と言っていて、智君から『自分で言っちゃったよ。』と言われていましたね。

     ノンノンさん、これからも愛あるメッセージで嵐を智君の応援を宜しくお願いしますね~☆
  • 2009/10/11 17:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/11 18:07 |  
  • Name:kako ^0^
  • こんばんは~
    マイガール、第一話からボロボロ
    良かったね? 切なかったね。  こはるちゃん可愛すぎ❤

    中身を全然知らずに見たもんだから…
    お母さん、いきなり死んじゃうの?
    て 感じでビックリしちゃいました。

    金曜の夜が楽しみになりましたね。

    金曜の夜と言えば…

    「0号室の客」はどうなんでしょうかね~

    地元のテレビ局に要望メールを送りまくってますが…
    一時間遅れでも一週間遅れでも構いませんので…
    どうか見せてやってください。  って
    ひたすら念を送ってまーす。

    ゴメンナサイ。つい 智君事を。
    やっぱり❤そうなっちゃいます。(笑)

    だって、智君が足らないんでーす

    また、お邪魔しまーす。
  • 2009/10/11 21:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chako
  • ノンノンさん、え~っと、立て続けでスミマセン

    色落ち比べ参加します
    確かに あの鮮やかな色は最初に落ちそうですね~、ありがとうございます、はい、別洗いします(^^ゞ
    相葉ちゃん、とっても爽やかでスタイルも良くって素敵でしたね~、相葉ちゃんの優しい感じが全編に溢れてて…役柄にピッタリでした…
    最後の こはるちゃんとの やり取り…お互い、大好きな人の事を忘れたくないって想いを共有できて…正宗くんが「一緒に暮らしませんか?」と聞いたあの瞬間、2人の間の垣根がパッと無くなって…こはるちゃんのニッコリ笑顔が スゴく印象的だったなぁ…こはるちゃんを優しく抱っこしてあげてる正宗くん…パパになりたい、なるぞ~っていう想いが伝わってきて…とにかくグッと来たシーンでしたね。。。これからが楽しみです

    ところで…「0号室」…ほんとに関西で予定ないみたいですねぇ…いくら深夜放送っていっても…関ジャニが出るんだから あるでしょう、って思ってたのに…関西でも視聴率とれそうだけどなぁ…
    なんとか放送してほしいですよね…

    それに嵐weekも…傑作選、あんなに宣伝しておいて、リクエストまで募集して、なのに後から 一部地域のみ、って…それは ないですよねぇ…
    せっかくスタッフさんだって頑張ってくれてるのに…嵐さん達だって…きっと気にしてるでしょうに…
    宣伝した以上、ちゃんと全国放送してほしい!
    …ねぇ、一緒に楽しめないのは つまんない…
    智くんの単独出演も 今のところ決まってないし…
    せめて単独出演!早く増やしてください、智くん不足~ってホントですね。

    マイガールの主題歌もハッキリしないし…明日の記憶の時も そうだったけど、これって凄いストレス~
    智くんの声が良く聞こえただけに、もっとしっかり聴きたかった。「歌おに」の時までは ちゃんと流してくれたのに…この戦略の違いは何でしょうね?

    あ、でもマイガールのBGM、1人は澤野さんだったんですね~。またまたドラマの雰囲気にピッタリで。なんか智くんと縁のある方が携わってるのって うれしいですね

    …あ~また長くなってしまって、ごめんなさい…それでは この辺で…失礼しました。。。
  • 2009/10/12 02:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。

    私も相葉ちゃん好きです!!最近特に、ビジュアルもよくなってきたんですが、
    もうね、性格が、半端なくいいですね。
    絶対、傷つけることを言わない、誰かが言われたら、
    必ずフォローするところが、その優しさがたまらないです。

    そうですか~。まゆさんは相葉ちゃんとニノを行き来していたとか・・。
    わかるなあ~~。他の皆さん、副担は~~です。
    なんておっしゃるけど・・・。よく決められるなあって。
    絶対決められないわ、私。。。

    マイガール良かったですね。。。
    もう、相葉ちゃんのうるうるの瞳と、しなやかな身のこなし・・・。
    釘付けでしたe-319
    ヒマワリ・・・・本当にそう思います。。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/10/12 09:19 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • あらら、パソコン不調、大丈夫ですか??
    携帯からのコメントありがとうございます(^^)

    YU子さんも泣いてしまったのですか~。
    私、原作知らないので、泣けるお話だという事も知らなくって・・・。
    ふんふんって見だしたから、泣けてきたときにはびっくりでした。

    こはるちゃんの可愛さにもあぶなかったですけど
    相葉ちゃんの赤くなった目にもう、ノックアウトでしたね。
    以前、「ヤン○ー母校に帰る」を見たことあるんですけど、
    これね、今思い出したんですけど、リアルタイムで見てるんですよ。
    某所では見てないのに、なんで覚えてるんだろ?って。
    正直言って、先生役なんですけど、あまり役作りしてない感じで、
    うまいなあ。。。って印象はないですね。
    バタバタしていた感じ。だから、こんなしっとりした役がこんなうまいなんて・・って
    驚きですね。

    とっても良かったですv-238

    ね?ビジュアル、スタイル、パーフェクトですよね。
    しなやかな身のこなし、すごく印象的です。走る姿もかっこいい~~。

    って、返信で語る私・・・すいません。。

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/10/12 09:30 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、その名のとおり、とっても優しいコメントいつもありがとうございます。。
    誠実・・・・?私が??って感じで照れてしまいますね。
    いえいえ、こういう事がとっても気になるだけで・・・。誠実なわけじゃありませんから(^^)

    このブログを始めるに至っては、好きでたまらない気持ちを表現したいっていう
    自己満足からで。。。。
    今もそうです。色々なものを見て、読んで。。。私が思った気持ちを、
    語りたいなあ・・・。そして、嵐さんを応援して行けたら・・・。

    その中で共感してくださることがあったらうれしいなあ・・・。
    そういう気持ちだけで続けています。
    だから、すばやい情報提供もなければ、お得なこともないところで。。
    だらだらと気持ちを綴っているだけで。
    そんなところでよければ、これからも仲良くしていただけたらなあ・・・。
    よろしくお願いします(^^)

    智くんと相葉ちゃん。。。本当に素敵な二人で。。。
    どちらかだけなら、埋もれてしまうかも?
    二人がそろっておなじ空気を出してくれているからこその
    嵐さんなんでしょうね。
    もちろん、誰が欠けてもいけないですけど。

    確かに(笑)潤君が、リーダーだったら・・・・。
    すごくまじめでやらないと!!って思うだろうから、
    ずっと智くんなんか、怒られていそう。(笑)

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/10/12 09:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • お名前の件、気を使っていただいてすいません。。
    ありがとうございます。。
    では、そのように・・・(^^)

    マイガール。。。やっぱり最後のシーン。。やられちゃいましたか~~Mさんも。
    もう、相葉ちゃんの赤くなった目元、差し出された優しい腕・・・。
    ああ、素敵~~ってv-238
    ねえ?相葉ちゃんの素敵な笑顔、これから、どんどん、増えていくのでしょうね。
    とってもとっても楽しみですね。

    ああ、Mさんも智くんのドラマ見られないんですか???
    もう、号泣物ですよねえ。。
    ほんと、一週間遅れでも、3時ぐらいでもいいので放送して欲しい・・・。傑作選も・・・。
    でないと、悲しすぎますよね。

    また、是非、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/12 10:12 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • マイガール、よかったですねえ~~e-266

    相葉ちゃんが予想以上に素敵だったので、私も金曜日が楽しみですよ。。
    こはるちゃんも可愛すぎだし・・・。
    相葉ちゃんはスタイル、もう、何着てもすてき~~って。。
    衣装?がとっても気になりました。
    あの、ピンクの重ね着がいい感じでした、一番。。。

    って、期待以上だっただけに、やっぱり思ってしまいますよね・・・。
    智くんのドラマ・・。何時でもいいから・・・・。深夜、ショップ番組とかするんなら
    3時でも、4時でもいいからしてくれないかなあ・・・。
    みられないんだ~~なんて、TV誌を見ていたら、うるってしてしまう時があります。。

    はあe-282日テレも、智くんだけ単独番組まだないし・・・。

    ほんと、智くん不足だ・・・・。

    って愚痴ですいません。。また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/12 10:42 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • 色落ち比べ、ご参加ありがとうございます(笑)
    10年後、笑い合えたらいいですね。。

    相葉ちゃん、かっこいいのは十分承知ですけど、こんなにスタイルよかったっけ??って。
    走る姿、自転車乗る姿、寝転ぶ姿、どれをとっても素敵でした。
    優しい雰囲気が正宗君にピッタリでしたね。
    ほんと、金曜日が楽しくなりました・・・・・が!!楽しくなればなるほど、
    智くんのドラマ、寂しいです。。。なんで~~って。傑作選も・・・。
    皆が観たい観たいって言っているのに・・・・全国放送枠にしてくれないなんて。。。
    こちらでは放送されない番組に出て、50時間達成!!って言われても納得できないよ~~(泣)

    ああ、すいません。。。。考えると暗くなってきちゃいます・・・。

    主題歌も楽しみですね。
    一回ぐらい、がっつり聞かせてもらえないでしょうか?
    智くんの声は分かるけど、はっきりは。そりゃ、調べれば聴けるんでしょうけど・・。
    ドラマ内でももうちょっと聴きたいですね。

    ああ、もう、欲求不満ばかりで・・・。。

    マイガールのサントラ。。澤野さんって言うの嬉しいです。。
    もう、こうなったら、サントラがっつり聴くぞ~~って(笑)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/10/12 13:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/264-d0e2c96b

10/10

いや~~。。。

初回から泣いてしまいましたねえ・・

色んなところで、泣く泣くっておっしゃる方が多いから・・。
泣くもんか~~~!!って(笑)
(なんでそう思う??)

最後の方まで泣かずにさ
私は大丈夫だわ・・・・。とか?

正宗くんのあのビジュアルの良いお顔が、目がうるうる。。。
そして、子供っときたら・・・・・。

ああ、もうだめ・・・・。反則でしょ??子供の涙。。。
我慢しても、子供と動物ものに弱いんですよね。。どうしても。。
リチャー○・ギアさん主演の「ハ○」。。。
死んでしまうとわかっている、犬さんがくう~~んって大写しになったCMを見ただけで
ぶわ~~ってきてしまった私。。

そう、子供の涙にもめっぽう弱くって・・・。
製作者側の思う壺にどっぷりはまってます。

「自信はないけど・・・・・僕と暮らしてみませんか?」

ハスキーな優しい声と一緒に、あの腕を差し出されたら・・・・。

もうだめですよね??

ぱ~~~っと花が咲くように笑うこはるちゃん。
こはるちゃんを優しく抱きしめる正宗君・・・・。

この一連のシーンで泣かずにどこで泣く??って。

ハア・・・・負けた。。。相葉ちゃんの涙に負けてしまいましたよ・・・
勝負してどうする??って話しですけど。。。

こはるちゃんの、「正宗くうん」っていう甘えたいい方・・・
負けてしまいましたよ~~。
これも勝負していたんかい?って話しですけど(笑)

このバックに流れるサントラ。。。素晴らしいですね。。

もう、正宗君の台詞とともに、ぐわ~~~~んって。。。
優しい優しいメロディーが、いやおうなく涙や気持ちの盛り上がりを誘うんです。。

どなたなんでしょ??後でしらべなきゃ!
本当に素敵・・・。まずサントラが耳についたのって初めてかもしれない。。

あ、魔王は別で。。。あれは別格でお願いします。。。
なんせ、サントラのCDを買ったのは初めてで。
今もたまに聴いてますけど・・・。ほんと素晴らしいです。
曲聞いただけで場面が流れてきて、しかも涙してしまう・・・・。
すごいですね。曲の力って・・・。

「マイガール」のサントラも、最初の場面から、いいなあ・・・・って思って聴いてました。
すごく雰囲気にマッチしてるなあ・・・って。
正宗君の、相葉ちゃんの優しい優しい空気・・・・。
音楽にのって、一段と素敵・・・

詳しいことは、担当さんががんばってされるでしょうから・・・・。
だってあんな素敵なんですものねえ・・・。力はいってしまうでしょ、やっぱり・・・
私は、ただ、感想だけを・・・。

相葉ちゃんは元気なところがとってもCUTEで。
このドラマで、今まで見せてなかった面を見せれたらって
意気込んでいるらしい(TV誌にて(笑))

十分、見せられた一時間でした。
とまどった顔が、すごく素敵で・・・。そりゃね、いきなりパパですって言われてもね
女性は産むって実感があるけど、男性はねえ・・・。
その戸惑いがすごく出ていて・・・。
預かってくれって言われて目が泳ぐところ、パパだって言われて、呆然とするところ
とっても気持ちが伝わってきました。
ようこさんが死んだってわかった瞬間の顔なんか、危うくほろって(^^;)

でも、話の関係上、仕方ないんでしょうけど、
相葉ちゃんの笑顔を全然見られませんでしたねえ。

これから、こはるちゃんとの心が近づいてきて、笑顔がドンドン出てくるのかな??
子供のかわいらしさに負けない相葉ちゃんの笑顔。。。
早くたくさん見たいですねえ

いやいや、こはるちゃんも可愛いわ・・・・。
でも、ちょっといい子すぎる??
健気で、可愛くって聞き分けがよくって・・・・。
でも、これから、色々正宗君とのぶつかりが出てくるかな??
今は、かわいらしいお人形のようで・・。
もうすこし、わがままやらなんやらで、子供らしいところも見せて欲しいなあ・・・・。
そんな風に思いました。

昨日は、$誌もやっと手に入り、
智くんと知念くんの対談ににっこり!!
そのことについて!!って意気込んでいたけど・・・・。

記念すべき相葉ちゃんの連ドラ初主演。。。

ちょっとだけ、いいたいなあ・・・って。。

もう、なにか番宣のすごさに圧倒されて・・・・。
どうしよう~~って(なにがなんでしょ??いや、ただ、なんとなく)

ダンナがね、深夜私が観ていたら、ちょっと用事でしばらくリビングにいて、
「え??これって今放送なの??」って。
あまりの番宣のすごさ、雑誌の登場にゴールデンの放送なんだ・・って
思っていたらしいです。
はは、今家中ごろごろしているものね、相葉ちゃんが・・・。

ああ、そうだよねえ・・・。こちらなんか、一時間遅れだから、本当に深夜で。
なのに、あの、番宣のすごさ。。。
相葉ちゃんへの期待度がわかりますね。。。

それにしても、相葉ちゃん!!
わかってはいるけど、あんなスタイル良かったっけ??って
びっくりですよ!!
自転車乗る姿から、歩く姿から、何から何まで、本当にかっこよくって。。。
オフィスで机に向かっているところ。

あんな、ほそかったっけ??引き締まってたっけ?
バランスよかったっけ??
嵐一のスタイルの良さっていうのはわかってますけど、
こうやって改めてつくづく、しっかり見ると、思ってた以上のよさに、くらくらしますね。

自転車乗るところ、降りるところが好きだなあ・・・。
長い足を、ば!!って動かすから、強調されるんですよね。
素敵でした。。。

ゴールデンでも良かったんじゃない???って思いましたね。
すごくしっかりと作られているし、相葉ちゃんはとっても素敵だし・・。
その辺のゴールデンのドラマよりも、ファンの目線はずして
冷静にみてもいけるんじゃないかって・・・。

深夜なのがとっても惜しいです。。
子供が、ちょっと起きてきて。。こはるちゃんが出ているから、みたいって。
だめ~~!!あとで録画見せてあげるからねって。
子供って子供の出ているドラマとか好きですね。
うちは、「白い○」。大橋の○ぞみチャンが出ていたのとっても好きでした。
もっと早い時間なら、子供さんも見れるんじゃないかなあ・・・。
金曜だし・・・。なんて思いながら・・・。

とっても幸せな一時間でした・・・・。

金曜がとっても楽しみになるような。。素敵なドラマでした。。。

23日からは智くんのドラマですね。。
こちらでは観られませんけど・・・(号泣)
智くんの言うミニドラマ(笑)どんなのでしょか???

ほんと短くって・・・・。相葉ちゃんの連ドラに比べるとちょっと寂しいですけど
(あ、本音が~~なんて(^^))
智くんがお仕事しているのを観ると、聞くと、本当にうれしいですね。
ファンとしては、もっと出て欲しいなあ・・・。
でも、そんなに忙しくなったら、大変だし・・・。
この辺のバランスが難しくって

観ることの出来る地域の皆さん・・・・・楽しんでくださいね・・・・・


今回は、この辺で・・・・。

すごいゆるいエントリーだなあ・・・・。
相葉ちゃんの癒しオーラにやられてしまったかな??(笑)

ま、こんな感じで・・・・・


また、ふらっと遊びに来てくださいね



あ、ちょっとお返事遅くなります・・・・。すいません
もうちょっとお待ちくださ~い






28 Comments

  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんにちは!ゆうべはマイガール、超楽しみで見る気満々でいたのに、子供たちを9時頃寝かしつけたら一緒に朝まで爆睡ぶっこいてしまいましたOh No~!!でも朝がっかりして起きたら、帰宅した旦那が録画してくれてました普段気が利かない奴だけど今回だけは誉めてやる(なんで上から目線!?)智くんも上から目線だし、俺を支えてくれ!って
    うふふ。
    今晩マイガール見て泣きます♪
    関係ないですけど、朝、私寝言いってたみたいで…「こうたろう、けいしろう、しょうたろう、かあ。ははは」こうたろうは上の子の名前ですがあとは?です。意味わからない
  • 2009/10/10 11:16 | URL 
  • Name:☆ちょこチップ☆
  • ノンノンちゃん、こんにちは!
    「マイガール」こちらでは、関東と同じ時間帯でしたので、眠い目をこすりながらということもなく、リアルタイムに見ることができました。
    で、ノンノンちゃんが気になった音楽、私も聴いて「魔王」の中で流れる優しい音楽がなぜか思い浮かんで気になったんです。
    そして今朝録画したのを見て、音楽をチェックしたら、音楽にはお二人の名前があったのですが、お一人がなんと「澤野弘之」さんだったの!
    相葉ちゃんのドラマの音楽もされるなんて、嵐に縁があるのかなぁなんて思ったりして…でもドラマにすごくマッチしていて余計にそのシーンをよりよいものにしてくれるBGM。
    大野くんが「この人天才」と言ってたの思い出しました。でも大野君と確か同じ年の方で…

    朝から音楽のことでテンションあがっちゃいました。

    さてドラマも素敵で正宗くん、陽子さん、コハルちゃん、それぞれの愛があふれていて、それが心にしみてきて泣けてきました。
    コハルちゃんのけなげな姿は泣けてきて、相葉ちゃんの突然の現実に戸惑っている様子もドキドキさせられて、これからもとっても楽しみ!!

    今日は娘の発表があるので、これから出かけてきます。
    ノンノンちゃんも、楽しい休暇を過ごしてね。

    また遊びにきますね
  • 2009/10/10 11:40 | URL 
  • Name:clacla
  • こんにちは
    いつも温かい文章に癒されていますマイガール最初の10分から涙がチョロリで今日は目がはれて大変でした。コハルちゃんの涙にはもう堪えられません
    サウンドも素敵だなあ思ったらてよくみてみたら魔王を担当した澤野さんでした
    主題歌のかかるタイミングもよくて毎週楽しみですね相葉ちゃんが言っていたように心が温かくなった人はたくさんいると思います。智くんのドラマも始まるし今月はテレビこたのしみがいっぱいですが、その分嵐くんたちの身体がちょっと心配ですね。
  • 2009/10/10 17:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/10 19:40 |  
  • Name:ルミリン
  • マイガール!
    良かったねーー!!

    泣かないつもりで見てたんだけど
    急に襲ってきて
    後は、終わるまで号泣でしたv-406

    私も、「ハチ」!あ!!言っちゃった!!
    このCMだけで何度泣いたことかv-409

    内容知ってるだけに
    すぐ泣けちゃいましたよ。。

    マイガールは!!今後も楽しみだけど
    智くんにも、もっと露出して欲しいと願う
    この頃でした、、、

    お粗末~~!!

    また来まーーーーーーーすe-463
  • 2009/10/10 20:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/10 21:03 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/10 23:23 |  
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     また遊びに来てしまいました~。
    マイ ガール・・・まさか一話からこんなに泣いてしまうなんて思いもしませんでした!
    ドラマの中盤から気が付いたらティッシュで目をふいて鼻をかんでいました・・・。ももかちゃんの演技力、特に5歳にして目で演技する実力に脱帽です。

     相葉君のピュアさが正宗君とマッチしていてステキですね。
    P誌でメンバーを色にたとえるとと言う質問に翔君が相葉君の事を白と答えていましたが、ピュアな人なのでしょうね。

     以前雑誌の中で、10年前の自分に会ったら何とアドバイスしてあげますか?みたいな質問に相葉君は『汚れるなよ~。』と答えていて、ピュアな気持ちを持ち続けたいと思っている人なんだなぁと感心してしまいました。芸能界って色々な利害や思惑が渦巻いていそうでその中でピュアな心を保つのって難しそうだけども、嵐のみんなはそれを保とうとしてくれているように感じます。

     このピュアな愛あふれるドラマが初主演で良かったね~相場君★
     ノンノンさん、段々年齢と共に涙腺が弱くなりますよね~。ポンキッキ名作ワールドのクリスマスキャロルでも、ティムの台詞で泣いてしまいます。来週は、タオルやティッシュを準備してからマイガールを見る事にします。☆
  • 2009/10/11 02:46 | URL 
  • Name:ノンノン→さとこちゃん
  • さとこちゃん、コメントありがとう~~。

    なんていいダンナさんなの~~~v-424
    素晴らしい~~。うちのダンナに見習わせたいぐらいよ。。。
    うらやましいなあ~~。
    うちなんて、いつも気がきかないわよ。。
    ってダンナの愚痴ってどうするって話だけど・・・。

    マイガール、泣けるわ。。。
    相葉ちゃんとももかちゃん、かわいすぎる。。。
    もう見たかな???

    寝言・・・・後二人は誰???面白いねえ・・・。
    私は、寝言はわからないけど、すごくすごく疲れると、いびきが出るそうです。
    自分ではわからないけどね。
    ああ、つかれてんだなあ・・・ってしみじみ。。。

    って何の話???(爆)

    また、遊びに来てね~~。
  • 2009/10/11 07:56 | URL 
  • Name:ノンノン→ちょこチップさん(笑)
  • あははe-343
    どなたかなあ~~って思ってしまいましたよ~~。
    以前来た方かな?とか。でも、色んなHN持ってる方もいるし、
    そのなか??とか。
    どなた??って聞こうと思っていたの。。

    全然、構わないよ~~。うっかりさんだね~~(爆)

    あの音楽は澤野さんなの???
    やっぱりなあ・・・・・すごく耳に残って・・。
    そんなこと初めてだから、さきにサントラが残るの。
    魔王を聞き込んでいるから??体が耳が反応したんだわ~~。すごいなあ・・・。

    わかったら、もう一度、サントラに気をつけてみてみよう!!
    ありがと、教えてくれて。

    娘さんの発表どうでした??
    今日はうちもピアノの発表会。初めてでドキドキです。。。
  • 2009/10/11 08:02 | URL 
  • Name:ノンノン→claclaさん

  • claclaさん、コメントありがとうございます。

    claclaさんもサントラ気になりましたか!!しかも澤野さんなんですねえ。
    教えていただいてありがとう。。
    調べてからエントリーしろよって感じなんですけど(^^;)
    なにかすごく耳に残って・・・。とっても素敵でした。

    主題歌も印象に残る感じで。。。
    でもちょっとききにくいかな??
    主題歌が主役じゃないのであれぐらいでいいのかもしれないですね。

    嵐さん、沢山で楽しみ。。。
    でも、ほんとに。。。まだツアーは残っているし。
    体壊さない程度にがんばって欲しいですね。

    また、遊びに来てください。v-238
  • 2009/10/11 08:06 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは

    「マイガール」うるうるっi-201ときてしまいました。


    ドラマ全体を流れる優しい雰囲気。
    陽子さんの、正宗くんへの手紙。
    相葉ちゃんのこぼれる笑顔、しなやかな体つき。

    うわーん、はまっちゃいましたよ。


    私、おーちゃん担当になる前は
    長いこと相葉ちゃんとにのを
    行ったり来たりしてたんです。

    あぁ
    ひまわりのような人だぁi-184
    今の髪型もすごく似合ってて、大好きですe-272
  • 2009/10/11 10:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、お返事遅くなってすいません。。

    お久しぶりです(^^)
    おめでとうの言葉ありがとうございま~~す。。
    全然、遅くても構いませんv-238うれしい言葉はいつでもいいですv-238

    マイガール、私も期待以上で。。
    あんまりスリリングな展開っぽくないし、どうだろ??なんて思っていたんですが、
    すごく切なくって・・。心の動きをすごく丁寧に追っていて。。
    いい番組だなあ・・って思います。。
    最近お気に入りの相葉ちゃんを毎週見られるのはうれしいですけど・・・・。

    やっぱり智くんが見たいですよねえ・・。雑誌とかの露出もいいですけど、
    私も動いて笑う智くんがみたいなあ・・。

    ファンサをもらうと、やっぱり頭真っ白になりますか??
    素敵な思い出よかったですねえ~~v-238

    怒涛のアラシゴト・・とっても楽しみですけど・・・・。
    単独の智くんが見たい!!みたいよ~~って、叫んでしまいます。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/11 15:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • あ!!やっぱり「ハチ」泣いた??
    私もCMだけで・・・(^^;)

    友達親子が夏休みに映画見に行こうって誘ってくれたけど、
    ハチだっていうから断りました。
    子供の前で号泣・・・しかもお友達??って(^^)
    動物ものと、子供物は弱いんだよねェ。。。

    マイガールもよかったね。目を真っ赤にした相葉ちゃんの切ない目が・・
    あ~~涙を誘うe-442

    智くんのドラマが見られれば収まるんだろうけど・・・。
    観られないは、深夜の傑作選、おまけに、3時間番組の実験の場面
    ちょっとずつ深夜に見せてくれるのも多分観れない・・・。
    ああ、ショックで~~。
    立ち直れないよ~~。。

    また、遊びに行きますね(^^)
  • 2009/10/11 15:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • お返事遅くなってすいませんv-356

    マイガール、予想以上によくって。。。金曜が楽しみになりました。
    相葉ちゃん、私真剣に演技見たの初めてで・・・。
    あの涙・・・・さすが、嵐!!って思いました。
    主題歌、智くんの声ってよくわかったです。
    でも、でも、聞こえづらくって早く歌番組でしっかりききたい!!

    サントラ、澤野さん!!
    もうびっくりでした。。なんだかね、わからないけどすごく胸にぐっと来るサントラで。
    やっぱり、魔王のサントラ聞き込んでいるから、同じ人の曲はすっと胸に来たのかなあ??
    あんな風に演技の途中でサントラが気になったのは初めてでした。
    魔王のサントラは私には別格です!!kさんも?
    もう、流れてきただけで、涙が~~。
    ああ、またききたくなって来ました(^^)

    ねえ?首都圏はいいですよね。
    首都圏に住んでるお友達に、地方で放送内容が違うの初めて知った~^って
    言われました。今まで気にしたこともなかったみたいです。
    観られないってなんでだろ??って。
    う~~くやし~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/11 15:46 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん。。
    慌てていたのかな??お嬢さん熱だったものね。

    大丈夫、気にしていません。
    わかってよかったです。。
    了解しましたv-238

    また、遊びに来てね
  • 2009/10/11 15:49 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。

    お返事遅くなってごめんなさい。

    マイガール、私もまさか一話目で・・って。
    うわ~~がまんできない~~って感じで(笑)
    それだけ、相葉ちゃんとももかチャンの演技が胸に迫ったのかな?

    相葉ちゃんは智くんと違う感じでとってもピュアですね。
    でも色は違うけど、根本ではとっても似ている二人。。
    リズムも一緒だから、居心地がいいっていつも言います。

    私はね、嵐さんが変わらないでいてくれる両輪がこの二人だって思うのです。
    この二人がいなかったら、もしかしたら、後の三人は変わってしまったかも。
    本当に頭のいい人だから。。
    色々考えてわからなくなりそう。でも、変わらない智くんと相葉ちゃん。。
    二人を見てリセットして・・。そうなんじゃないかなあ・・・?
    私の考えなので、全然違う意見もあるでしょうけど。。
    いつまでもいつまでも、こんな感じで・・・いて欲しいですね。

    ふふv-238私も最近はVTR観て誰かが泣いていてもうるッときてしまう。
    前は、え~??こんなんで泣く??って思っていたのに。。
    え??やっぱり年ですか??(爆)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/11 16:10 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。
    パソコン不調で、携帯から、YU子です。

    ちょっと、自分でもビックリしちゃいました、、、声が漏れるくらいに泣いてしまって。
    ドラマ見て、ウルッってなる事はあっても、ここまで豪快に泣くとは。。。
    原作も、たくさん泣いたので、ドラマも多少はヤラレルかなぁ、、、とは思っていたのですが。。。

    相葉くんの演技を集中して見たのって、正直始めてで。。。
    上手いですね。。。
    自分が何にそんなに泣いてしまったのか、、、
    コハルちゃんの可愛さ?正宗くんの優しさ?切なさ?相葉くんの上手さ?曲?

    やはり、最終兵器らしくキメてくれましたね。
    ノンノンさんのおっしゃる通り、ビジュアルもスタイルも、パーフェクト!で。
    私も、また金曜日の夜が、楽しみになりました。

    いつも頷きのエントリー、ありがとうございます。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/11 17:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そよ風☆
  • 今日は、ノンノンさん☆

     早々のお返事有難うございます。
     いつも沢山のコメントに丁寧にお返事されていて、ノンノンさんのお人柄が誠実な方なのだなぁと感心してしまいます。
     ブロガーさんの中には、沢山の広告が貼ってある方もいらっしゃいますがノンノンさんはそんな事もなくて、本当に嵐や智君への愛を伝えたくて・・・只その純粋な気持ちだけで彼らへの応援メッセージを書いて下さっているのが凄くステキです★

     私もノンノンさんと同じ気持ちです。
    智君と相葉君の穏やかでとげのない雰囲気が嵐のカラーを作っているのではないかと思います。翔君も数年前にTVで、嵐が喧嘩もなくこんな雰囲気でいられるのは、大野と相葉の二人の影響だと思います。って話していましたよ。

     今月のP誌でもニノ君と潤君が『リーダーが厳しくないから、嵐はこんな感じになったんだろうねぇ。』と言っていましたし、前に潤君は、雑誌で『リーダーが寛大だから、嵐は良かったよ。俺がリーダーだったらメンバーはまとまらなかったし、続いていなかったね。』と言っていて、智君から『自分で言っちゃったよ。』と言われていましたね。

     ノンノンさん、これからも愛あるメッセージで嵐を智君の応援を宜しくお願いしますね~☆
  • 2009/10/11 17:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/11 18:07 |  
  • Name:kako ^0^
  • こんばんは~
    マイガール、第一話からボロボロ
    良かったね? 切なかったね。  こはるちゃん可愛すぎ❤

    中身を全然知らずに見たもんだから…
    お母さん、いきなり死んじゃうの?
    て 感じでビックリしちゃいました。

    金曜の夜が楽しみになりましたね。

    金曜の夜と言えば…

    「0号室の客」はどうなんでしょうかね~

    地元のテレビ局に要望メールを送りまくってますが…
    一時間遅れでも一週間遅れでも構いませんので…
    どうか見せてやってください。  って
    ひたすら念を送ってまーす。

    ゴメンナサイ。つい 智君事を。
    やっぱり❤そうなっちゃいます。(笑)

    だって、智君が足らないんでーす

    また、お邪魔しまーす。
  • 2009/10/11 21:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chako
  • ノンノンさん、え~っと、立て続けでスミマセン

    色落ち比べ参加します
    確かに あの鮮やかな色は最初に落ちそうですね~、ありがとうございます、はい、別洗いします(^^ゞ
    相葉ちゃん、とっても爽やかでスタイルも良くって素敵でしたね~、相葉ちゃんの優しい感じが全編に溢れてて…役柄にピッタリでした…
    最後の こはるちゃんとの やり取り…お互い、大好きな人の事を忘れたくないって想いを共有できて…正宗くんが「一緒に暮らしませんか?」と聞いたあの瞬間、2人の間の垣根がパッと無くなって…こはるちゃんのニッコリ笑顔が スゴく印象的だったなぁ…こはるちゃんを優しく抱っこしてあげてる正宗くん…パパになりたい、なるぞ~っていう想いが伝わってきて…とにかくグッと来たシーンでしたね。。。これからが楽しみです

    ところで…「0号室」…ほんとに関西で予定ないみたいですねぇ…いくら深夜放送っていっても…関ジャニが出るんだから あるでしょう、って思ってたのに…関西でも視聴率とれそうだけどなぁ…
    なんとか放送してほしいですよね…

    それに嵐weekも…傑作選、あんなに宣伝しておいて、リクエストまで募集して、なのに後から 一部地域のみ、って…それは ないですよねぇ…
    せっかくスタッフさんだって頑張ってくれてるのに…嵐さん達だって…きっと気にしてるでしょうに…
    宣伝した以上、ちゃんと全国放送してほしい!
    …ねぇ、一緒に楽しめないのは つまんない…
    智くんの単独出演も 今のところ決まってないし…
    せめて単独出演!早く増やしてください、智くん不足~ってホントですね。

    マイガールの主題歌もハッキリしないし…明日の記憶の時も そうだったけど、これって凄いストレス~
    智くんの声が良く聞こえただけに、もっとしっかり聴きたかった。「歌おに」の時までは ちゃんと流してくれたのに…この戦略の違いは何でしょうね?

    あ、でもマイガールのBGM、1人は澤野さんだったんですね~。またまたドラマの雰囲気にピッタリで。なんか智くんと縁のある方が携わってるのって うれしいですね

    …あ~また長くなってしまって、ごめんなさい…それでは この辺で…失礼しました。。。
  • 2009/10/12 02:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。

    私も相葉ちゃん好きです!!最近特に、ビジュアルもよくなってきたんですが、
    もうね、性格が、半端なくいいですね。
    絶対、傷つけることを言わない、誰かが言われたら、
    必ずフォローするところが、その優しさがたまらないです。

    そうですか~。まゆさんは相葉ちゃんとニノを行き来していたとか・・。
    わかるなあ~~。他の皆さん、副担は~~です。
    なんておっしゃるけど・・・。よく決められるなあって。
    絶対決められないわ、私。。。

    マイガール良かったですね。。。
    もう、相葉ちゃんのうるうるの瞳と、しなやかな身のこなし・・・。
    釘付けでしたe-319
    ヒマワリ・・・・本当にそう思います。。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/10/12 09:19 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • あらら、パソコン不調、大丈夫ですか??
    携帯からのコメントありがとうございます(^^)

    YU子さんも泣いてしまったのですか~。
    私、原作知らないので、泣けるお話だという事も知らなくって・・・。
    ふんふんって見だしたから、泣けてきたときにはびっくりでした。

    こはるちゃんの可愛さにもあぶなかったですけど
    相葉ちゃんの赤くなった目にもう、ノックアウトでしたね。
    以前、「ヤン○ー母校に帰る」を見たことあるんですけど、
    これね、今思い出したんですけど、リアルタイムで見てるんですよ。
    某所では見てないのに、なんで覚えてるんだろ?って。
    正直言って、先生役なんですけど、あまり役作りしてない感じで、
    うまいなあ。。。って印象はないですね。
    バタバタしていた感じ。だから、こんなしっとりした役がこんなうまいなんて・・って
    驚きですね。

    とっても良かったですv-238

    ね?ビジュアル、スタイル、パーフェクトですよね。
    しなやかな身のこなし、すごく印象的です。走る姿もかっこいい~~。

    って、返信で語る私・・・すいません。。

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/10/12 09:30 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、その名のとおり、とっても優しいコメントいつもありがとうございます。。
    誠実・・・・?私が??って感じで照れてしまいますね。
    いえいえ、こういう事がとっても気になるだけで・・・。誠実なわけじゃありませんから(^^)

    このブログを始めるに至っては、好きでたまらない気持ちを表現したいっていう
    自己満足からで。。。。
    今もそうです。色々なものを見て、読んで。。。私が思った気持ちを、
    語りたいなあ・・・。そして、嵐さんを応援して行けたら・・・。

    その中で共感してくださることがあったらうれしいなあ・・・。
    そういう気持ちだけで続けています。
    だから、すばやい情報提供もなければ、お得なこともないところで。。
    だらだらと気持ちを綴っているだけで。
    そんなところでよければ、これからも仲良くしていただけたらなあ・・・。
    よろしくお願いします(^^)

    智くんと相葉ちゃん。。。本当に素敵な二人で。。。
    どちらかだけなら、埋もれてしまうかも?
    二人がそろっておなじ空気を出してくれているからこその
    嵐さんなんでしょうね。
    もちろん、誰が欠けてもいけないですけど。

    確かに(笑)潤君が、リーダーだったら・・・・。
    すごくまじめでやらないと!!って思うだろうから、
    ずっと智くんなんか、怒られていそう。(笑)

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/10/12 09:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • お名前の件、気を使っていただいてすいません。。
    ありがとうございます。。
    では、そのように・・・(^^)

    マイガール。。。やっぱり最後のシーン。。やられちゃいましたか~~Mさんも。
    もう、相葉ちゃんの赤くなった目元、差し出された優しい腕・・・。
    ああ、素敵~~ってv-238
    ねえ?相葉ちゃんの素敵な笑顔、これから、どんどん、増えていくのでしょうね。
    とってもとっても楽しみですね。

    ああ、Mさんも智くんのドラマ見られないんですか???
    もう、号泣物ですよねえ。。
    ほんと、一週間遅れでも、3時ぐらいでもいいので放送して欲しい・・・。傑作選も・・・。
    でないと、悲しすぎますよね。

    また、是非、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/12 10:12 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • マイガール、よかったですねえ~~e-266

    相葉ちゃんが予想以上に素敵だったので、私も金曜日が楽しみですよ。。
    こはるちゃんも可愛すぎだし・・・。
    相葉ちゃんはスタイル、もう、何着てもすてき~~って。。
    衣装?がとっても気になりました。
    あの、ピンクの重ね着がいい感じでした、一番。。。

    って、期待以上だっただけに、やっぱり思ってしまいますよね・・・。
    智くんのドラマ・・。何時でもいいから・・・・。深夜、ショップ番組とかするんなら
    3時でも、4時でもいいからしてくれないかなあ・・・。
    みられないんだ~~なんて、TV誌を見ていたら、うるってしてしまう時があります。。

    はあe-282日テレも、智くんだけ単独番組まだないし・・・。

    ほんと、智くん不足だ・・・・。

    って愚痴ですいません。。また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/12 10:42 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • 色落ち比べ、ご参加ありがとうございます(笑)
    10年後、笑い合えたらいいですね。。

    相葉ちゃん、かっこいいのは十分承知ですけど、こんなにスタイルよかったっけ??って。
    走る姿、自転車乗る姿、寝転ぶ姿、どれをとっても素敵でした。
    優しい雰囲気が正宗君にピッタリでしたね。
    ほんと、金曜日が楽しくなりました・・・・・が!!楽しくなればなるほど、
    智くんのドラマ、寂しいです。。。なんで~~って。傑作選も・・・。
    皆が観たい観たいって言っているのに・・・・全国放送枠にしてくれないなんて。。。
    こちらでは放送されない番組に出て、50時間達成!!って言われても納得できないよ~~(泣)

    ああ、すいません。。。。考えると暗くなってきちゃいます・・・。

    主題歌も楽しみですね。
    一回ぐらい、がっつり聞かせてもらえないでしょうか?
    智くんの声は分かるけど、はっきりは。そりゃ、調べれば聴けるんでしょうけど・・。
    ドラマ内でももうちょっと聴きたいですね。

    ああ、もう、欲求不満ばかりで・・・。。

    マイガールのサントラ。。澤野さんって言うの嬉しいです。。
    もう、こうなったら、サントラがっつり聴くぞ~~って(笑)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/10/12 13:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/264-d0e2c96b

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

