--/--


- Comments

  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、おはよう!
    10万アクセス、おめでとうございます!!!
    さすがですね。
    このところの拍手数、半端じゃないもんね!

    昨日、雨の中、買ってきましたよ、日経エンタとついでにジョン。
    すご~~く、いい~~~!!
    もうノンノンさんがすべて語りつくしてくれているので、今更ですが、写真がどれも好き!
    言い尽くされていることですが、ほんとに、智くん辞めないでくれて良かったー!ジャニさんも絶対辞めさせたくなかったんだと思う。ジャニさん、ありがとう~!!

    そう、智くんいったい何に出るんでしょう?
    他のメンバーが続々と発表される中、智担の方々はイライラ?ハラハラ?歯がゆい思いをしながら悶々としていると思うのですが・・・
    大声で叫びたい。

    なんかド~ンと出てよーーーーー!!!

    あ~、すっきり。  でもないか。。。



  • 2009/10/08 10:43 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)

    台風v-474そちらはどうでした?
    こっちは夜中かなり雨風吹いてましたが、なんとか無事に通り過ぎたかな?って感じで(^^;)
    ま~、今もまだ突然激しい雨が降ったり風が吹いたりいてるけど。。

    アラシゴト。。。
    私も付いていけてないですv-394
    なんだろう。。コンが終わって気が抜けちゃったのかな?
    満足感、達成感なのかな~?
    でもね、自分で納得するために思ってるのかもしれなんだけど、必死で追いかけてヒーヒー言うのも違うな~って。
    ファンなりたての頃はとにかくいろんなことが知りたいって気持ちと、なんでも知ってないと、置いてけぼりになっちゃうような気がして、何でも観て、何でも読んでって、それが楽しかったんだけど、ここ最近ねそういう感じじゃないんだ~。
    そんなに必死にならなくても嵐はいつもそばにいるっていう安心感v-398
    コンサートに行ってから特にそう思うようになった気がする。←最近?(^^;)

    だから、多分、もちろんアラシゴト続けていくんだけど、自分のペースで付いていこうかなって(笑)
    これって、いいわけっぽいかな?(^^;)

    でもね、車の中で嵐を聴いたり、食事の用意しながら聴いたりって、それだけでも癒されてるのね。
    特に智くんの声ってそうでしょ?


    あれ?私、何が言いたいのかな~?わからなくなってきた(汗)

    ようするに、付いていけてなくても大丈夫ってことかな?
    多少出遅れても、嵐は逃げないし、ファンとして失格とかじゃないもんね~。
    だって、好きには変わりないんだもん。
    誰がなんと言おうと私は嵐が好きで智くんが大好きです。

    いま、このゆる~い気持ちで追いかけてる自分がイゴゴチいいのよね~v-398

    アハッ(笑)これは私だけのことだね。ノンノンちゃんはまた違うと思うけど。

    それから、10万アクセスおめでと~v-300
    この前に気が付いてたんだけど、ノンノンちゃんのブログは人気があるって思ってたから、ビックリ!っていうのがなくて(^^;)
    そうだろうな~みないな(笑)

    でも、考えてみたら凄いことだよね!
    ほんと、それだけ、ノンノンファンがいるってことだよv-218
    ノンノンちゃんのブログはとてもノンノンちゃんの人柄が滲み出てて、丁寧で、素敵なブログだなっていつも思ってます。

    来月で1年だね!
    私、けっこうその日を楽しみにしてるんだ~!
    もちろん智くんの誕生日っていうのもあるけど、なんだろう、私もヤッターっていう気持ちになれそうで。。。
    いっしょに喜ばせてね!

    それから~マイガールの発売日!
    私の誕生日なの~~~v-354
    アラシゴトと重なって嬉しいっ!発売日知って興奮しちゃった(^^)
    なによりのプレゼントになりそうv-411

    毎度の事ながら、自分の事ばかりダラダラ書いちゃってごめんね。
    これに懲りずに仲良くしてやってくださいなv-410

    では、また来ます。
  • 2009/10/08 13:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:成瀬 領
  • 成瀬 領です。

    通りかかりました。

    とっても、素敵なHPですね。

    私もHP[ブログ]やってますが、いまいちです。(笑)

    どうしたら、いいんですかね~~って相談になっちゃいました。

    また、遊びにいきますね。
  • 2009/10/08 14:34 | URL 
  • Name:hiroko
  • 赤ちゃんwitth智くん!素敵でしたね~
    ほんとにあの鉄琴で遊んでいるショットは・・・「パパですか?」
    って言いたくなっちゃいました。とっても視線が暖かくて。

    私も最近山コンビに癒されてますv-238
    お互いのことを知り尽くしているからの信頼と尊敬。
    ほんとにあったかい時間が流れている気がしますね。

    二代目嵐!の回、私も見ました。
    最後に智くんが「子供の名前どうしよう~」って言った後に、相葉ちゃんがすかさず
    「一生考えとけ!」って言ったのには笑いましたね~
    気になっちゃったら止まらない智くんがここでもみれて、思わず
    ほっこりしたのを覚えてます。

    vs嵐のローリングコインタワーでの山コンビの目配せにもやられましたが・・・
    ほんとにツボはあげたらきりがないですね!

    10万アクセスおめでとうございますv-237
    すごいですね。
    ノンノンさんのブログいつも癒されている私です。
    お忙しいとは思いますがこれからも、気負いなく、長~く智愛を語っていただきたいな、と思ってます!
    これからも応援していますv-238
  • 2009/10/08 14:46 | URL 
  • Name:むーん(おっか)
  • こんにちわ~~~~ん
    ノンノンさん、ごぶさたしてます、

    おっかも、つい3日前に、PV予約してきたばっかりです、
    また~~~~でも、初回限定だし・・・・・・・
    お姉ぃが、まだ、学生の時、一緒に行って、買ってたり、予約していたけど、社会人になってからは、なかなか、一緒に・・・・・・・とは、いかないので、困っております、

    でも、早く智くんでてほしいですよね、
    ミニドラマも、楽しみだし・・・・・・・
    必死で、ついていってる、おっかです、

    また、あそびにきますね。
  • 2009/10/08 15:35 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    いやぁ~、、、ホントにスゴイですね。
    でも、そりゃそうだ!!って自慢したい私もいて。
    アクセスも拍手もコメントも。。。これはもう、ノンノンさんのお人柄以外のなにものでもありませんよ。
    毎回遊びに来させて頂いてる私も、すご~く嬉しいなぁ、、、なんて思って。
    「何で?」なんて、ノンノンさん、智くんみたいじゃないですかv-238
    ん~っも~~まったく♪

    ほんっとに、慌しく嵐ゴトがやって来てますね。
    DVD&CDリリースに、雑誌ラッシュ、TVラッシュって。。。
    嬉しい悲鳴です。

    私も大好きですねぇ~v-238山コンビ。。。(大宮の次に)←スミマセンv-12
    私も、どうしても目で追っちゃいますね、、、智くんを追ってる翔くんの視線を。。。
    ホントに、笑っちゃうくらい、素に「じぃーっ」て見てる感じですよね。真横にいる時だって、智くんが何かしてたり、喋ってたりすると、ガン見してたり。。。「そ、そんなっ!」って、こっちが恥ずかしくなっちゃう事もあったり。

    non-no最高~!!あんなパパ、、、素敵すぎる~!!!
    今より、もうちょっと落ち着いた感じの、あんなあったかいお父さんになるのかなぁ。。。。。でも、、、もうちょっと先でもいいよって欲もあり(笑)

    私も思い出しちゃいました、チャイルドマインダー!!
    もう、当時は何回リピったことか。。。
    子守を頑張る翔くん。。。本気で寝ちゃった智くん。。。等々。。。どっちも素敵で(笑)
    まごまごの二代目嵐の時も、みんな楽しそうで。。。最後の、ニノの「また来週~!!」って、かぶせてくる感じが、さすが!!って感じで。。、。

    あらあら、、私もついつい長くなってしまいました。

    ノンノンさん、長文まだまだ全然いけますよ!
    何なら出版しちゃいます!?
    予約殺到、間違いなしです!
    私はもちろん初回限定盤でお願いします!

    いつも感動のエントリー、ありがとうございます。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/08 16:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そよ風☆
  • 今日は、ノンノンさん☆

     10万アクセスおめでとうございま~す☆☆☆
    これからも智君へのそして嵐へのあったかーいメッセージを宜しくお願いしま~す★

     P誌の智君と知念君のツーショットも良かったですね~。智君の優しく知念君を見つめる顔やお互いの顔を写生する時にモデルになってあげている智君のちょっと大人な雰囲気がステキです★嵐のメンバーの中では見られない智君の表情がツボでした。
     魚釣りは・・・おもちゃでしたけれど・・・。

     でもあまりの大人な落ち着いた雰囲気を出しすぎて、親子に見えてしまうのは、気のせいでしょうか?☆
  • 2009/10/08 17:17 | URL 
  • Name:RIO
  • ノンノンさん こんばんわ。お久しぶりです。

    私も最近山コンビさんにやられまくりです。ホント癒されちゃいます^^

    嵐チャレンジweekで出演される番組。やっぱり最近大野くん不足な私はもっと大野くんが見たい>< な~んておもってしまいました><

    10万アクセスおめでとうございます!!
    すごいですね~!!
    ノンノンさんのブログにくると癒されます^^
    これからも 応援してます^^
  • 2009/10/08 18:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kako ^0^
  • ノンノンさん、こんばんは~

    私も山コンビ大好きです~
    二人でいると…

    落ち着いてて穏やかで優しい感じが大好き。

    去年の国立DVDでのSTEP AND GOで智君が両手に~
    て ところで翔君がスゴク素敵な笑顔で智君見てるでしょう?
     いつもどっちを見ようか迷ってしまいます(笑)

    チャイルドマインダ―思い出すよね。
    もう、赤ちゃんと雑誌に載る年なんだね~
    あ~でも想像出来ないな~
    見てしまったけどね。

    嵐CHALLNG☆week 智くん、もっともっとお願いします~て声を大にして言いたいよね~
    まだ、ひとつしか決まってないなんてェ~
    毎日、大チャンが見れると勘違いしてたおめでたい私でした。(笑)
  • 2009/10/08 19:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    まずは10万アクセスおめでとうございます。

    大野さんの可愛らしさや格好良さを、愛溢れる文章で表現されてるノンノンさん。素敵です。
    読むとますます私の中の智くんLOVEが煽られます。


    最近の嵐ごとラッシュに私も息切れしとります。ちょっと休息がほしい、なんて贅沢なこと思ったり。
    嵐ごと無いは無いで寂しくなるし。
    ファンとは我が儘なものです。


    non・noのチャイマイ、私的にはちょっと衝撃的でした。リアルにパパみたいで。(笑)
    智くんがあやしてる赤ちゃん、少し智くんに似てる気がして。
    垂れ眉とか、肝が据わってそうな様子とか。
    翔くんの方の赤ちゃんが表情豊かだから余計似てる気が・・・。

    なんだか未来の智くんを垣間見た気分でした。
    癒しオーラ全開なチャイマイ企画、最高です。二宮さんに感謝です。


    なんかダラダラ書いちゃってすいません。
    とりあえず、相葉ちゃんドラマの録画予約して、日テレへ智くん単独出演番組やるよう念を送ってから寝るとします。

    また遊びにきますね。

  • 2009/10/08 19:24 | URL 
  • Name:モンマミン
  • ノンノンさんこんばんはいつも、携帯でみてるんですけど、今日開いたら、なんか、レイアウトが変わっててびっくりしました。目次の所ですね。
    話がそれましたが、うちも雑誌の山です。この何日かで。相葉ちゃんだけのも、欲しいけど、今回は多すぎて、泣く泣くあきらめました。これ以上は財布にダイレクトに来そうで

    名古屋参戦の日にちですが、オーラスですっ
    なんとっひとりでいきます。(大丈夫かなぁ)ひとりで見るのは全く構わないんだけど、のれないのは、やだな。皆と踊りたいなと、思ってます。
    ノンノンさんなんか、アドバイスあったら教えてくださいね。
  • 2009/10/08 19:56 | URL 
  • Name:おっさん
  • はじめまして。
    いつも見に来てはいるんですが今回初めてコメントさせていただきます^^
    ちゃれんじWEEKのことですが、どのテレビ誌かはちょっと忘れちゃいましたけど日程が出てて大ちゃん祭でしたよ!
    確か4か5番組に出演するって書かれてました><
    私が覚えてるのはスッキリだけですが・・
    それ見た瞬間叫びそうになった私です^^;
    もし勘違い・見間違いならすいませんーー

    って初米でいきなりこんなこといってすみませんでした~~
  • 2009/10/08 21:05 | URL 
  • Name:ドリ
  • 毎度毎度すみません。
    朝のコメントにひとつ訂正。
    買ってきたTV誌、よく見たら    ガイドでした・・・
    って、自分が何買ったのかもわかんないなんて。・・トホホ
    もちろん中を見て買ったんですよ。「秋の夜は嵐」があったからこれにしたんですけど、雑誌名は気にしてなかったもんで。
    (和みの秋のニノがいいの。。。かわいい。。。  ? いや、才智の秋もちろんいいですよっ!)
  • 2009/10/08 21:16 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、台風の方は大丈夫
    こちらは子供達の学校が休校と昨日の時点で早々に決定していましたが、昼には風は強かったけど、晴れてきました

    まずは10万アクセスおめでとう
    たくさんの方がノンノンちゃんの語りを楽しみにしていて、共感されてる方が多いのがこの数字に現れていると思います私もその一人だけど…

    これからも今まで通りでよろしくね

    あっサイトでは更新されてないけど、ジョンに大野くんが単独で出る番組載ってましたよ30日が多くて番組的には翌日の三時間スペシャルの番宣かなぁって感じだけど
    私も思ったよ「おしゃれ…」に出てほしいなぁって。そうそうゆっくりいろいろ話してほしいよねぇ

    イチャイチャする大宮も大好きなんだけど、山コンビはなんか落ち着いて見てられて、またこちらも捨てがたい。翔くんが大野くんに対する温かいまなざしやフォロー、いつもありがたいなぁ、嬉しいなぁって母親のような気分で見てたりしますけど…
    でも大野くんもそんな翔くんをしっかり受け止めていて…
    また二人の間だけの空気感があって、他のメンバーも入れないんじゃぁないって感じで。二人の空気間なんか癒されますね

    non.noは思いもよらず赤ちゃんだっこだったんで、ビックリしてしばし固まってました
    でも二人とも子供がいてもおかしくはない年齢になりましたけど、こんなステキな親子なかなかいないよなぁ~
    いつか大野くんもこんな風にしてる時がくるのかな子供と一緒にいっぱい遊んでくれる父ちゃんって感じが似合いそう でも目立つかっこよいのも間違いないよね

    長いエントリー全然大丈夫許しちゃうよ
    この際ノンノンちゃんのブログなんだからいっぱい大野くん語っちゃって新記録作っちゃえ~
    と長くなるようプレッシャーかけてたりして(笑)

    ではまたまた遊びにきますね
  • 2009/10/08 21:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、ありがとう~~。
    10万という数が多いか少ないかはわからないけど・・・数じゃないけど・・・。
    来てくれたってことが素直にうれしいなって。
    区切りって気持ちもあるし・・・。
    拍手の数は、たまたま、皆さんの興味のすごくある記事を私がエントリーしたからだろうなあ。
    でも、読んでくださっているんだなあ・・・って。
    ドリさんもいつもありがとう~~。

    智くん、大きな番組の出演はまだないんですねえ。
    ちょろっとした番宣のような感じ??
    早く、何か、バンバンって出て欲しいなあ・・・。
    智くん、ひとり暇なんだから、こういうときにねえ・・・なんてね。
    ああ、また、ファンの欲がむくむくと(^^;)

    だめですねえ・・・。でも、ちょっと智くん不足で・・・・。

    ちょっと叫ばしてもらおうかなあ~~。


    あ~~智くんがもっとみたいよ~~~。。。!!!!


    失礼しました(^^)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/09 00:45 | URL 
  • Name:3105改めサトコ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    10万アクセス、おめでとうございます!!
    皆さんおっしゃっているとおり、ノンノンさんの人柄ですよ~。
    私なんて、ほんっとに思っていること感じていること、ノンノンさんに代弁してもらってる感じですもん。
    いつもそうなのそうなの、って思いながらエントリー読ませてもらってますから♪

    私もノンノンさんのブログを見るのを楽しみにしているひとりではあるんですが、でも息切れしないように、ノンノンさんのペースで無理なさらないでの~んびり、続けていってくださいね~♪

    ああ、それにしてもアラシゴト、ついていけてません(^^;)
    HDDもあけなくては!とあせるワタシです・・
    ではまた遊びにきま~す!
  • 2009/10/09 00:53 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • おお~~e-266
    マイガールの発売日がお誕生日だって???
    何かわからないけど、とにかくめでたい!!様な気がする。。
    なんでも嵐さんにかこつけてうれしいよねえ。
    なんだか。。。。うらやましい~~(^^)

    アラシゴトねえ・・・。私もみかんちゃんと一緒かな??
    なにかね、熱狂的に追いかけるのにちょっと区切りがついたみたいな。
    何から何まで知っておきたいって言う気持ちがなくなって。
    これって、ブログやってると失格かな??
    みなさん、結構情報早いし、ちゃんとそれを他の人に広めて・・・って
    がんばってしているのに・・・。
    私は、自分の気に入ったことだけ、グダグダかたっているの・・・。
    全然訪問してくれた人に、メリットのない場だなあ・・・・って思ったりする。

    だからこそ、ここ最近の拍手が怖かったりもするのよね。
    たまたま、興味のあることを私がエントリーしているからだろうとは思うけどね。
    でも、素直にうれしい気持ちもあります~^。
    だからこそ、続けていけもする。。。

    ふふ、来月、私もドキドキ。。。
    まさか、一年続けられるとはねえ・・・・。
    自分でも信じられないよ・・・。

    いつもありがと。。。
    みかんちゃんのコメントがあると、なにかほっとするんだ。。

    また、よろしくね。
  • 2009/10/09 00:57 | URL 
  • Name:ノンノン→成瀬領さん
  • 初めまして。
    通りかかってコメントくださってありがとうございます。

    素敵ですか??褒めていただいてうれしいですね。

    でも、私も悩み中ですよ。。
    もっといいものにならないかなあ?・なんて。

    ま、考えても仕方ないので、もう、自分の好きなように語ってしまってますけど。

    また、それが楽しいですね。。。

    成瀬さんのところにも遊びに行かせていただきますね。
  • 2009/10/09 01:29 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん

  • 智くん、本当に優しい視線で・・・・。
    翔くんも・・・。二人ともいいパパになるでしょうね。。
    もうちょっと先の話でしょうけど!!(笑)
    でも、幸せな家庭を築いて欲しいなあ・・・いつかは。。

    ねえ?あの回ほんと可愛かったですね。まごトーク。

    子供に向けて何か言ってって言われて、言おうとカメラに向かう智くん。
    その言う子の名前考えているのかな?
    ちょっとほけ~~ってした顔が本当に可愛くって。。。
    うんうん、名前ねえ・・・何がいいかしら~~なんて
    一緒に考えてあげたい・・・。最早口調がおばあちゃんじゃないか~~~(^^;)

    そうそう。。。山コンビの目配せ!!もう、信頼しあっているこの二人だから出せるあの空気。
    にって笑う、ひげのさとしくん。。。男前~~!!うんってうなずいてから、にやってする翔くん・・・
    もう、イケメンなんだから~~~。。

    一瞬、空気が薄くなってしまうわ~~。

    あ、おめでとうの言葉ありがとうございます。
    息切れしないように・・・がんばりますので。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/09 01:36 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おお~e-266おっかさん、お久しぶりです。。

    初回限定盤、早めに予約行かないとねえ・・・って。
    「また、アンタかい。」なんて思われないか、心配だわ~~。

    ほんと、一昨日予約してきたばっかりで・・・。

    でも、うれしいですね。。
    今年ラストを飾る、いい感じの曲らしいじゃないですか??

    まだ、一回も聴いていない私・・・。

    ドラマで聞くのが楽しみです。。

    カップリングも智くんのドラマの主題歌。。。。
    こちらも楽しみですね(^^)

    わたしは、もう、すでに遅れ気味・・・。。
    ああ、どうしましょうか~~(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/09 01:42 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、おはようございます。。

    でもねえ・・・智くんとはレベルが違う話しだけど、なんでだろうなあ・・って。
    他にもすごいブロガーさん、いっぱいいるし、コレぐらいのことで
    こわ~~なんて思って・・・なんて思われるかもしれないけどねえ。
    YU子さんがこうやって褒めてくださるのも不思議な感じ・・・。
    ま、でも、今の感じでやって行くしかないですよね??
    いつもありがとうございます、YU子さんv-238

    山コンビ、本当に落ち着いていて・・・・。見ていても温かくなる。。。
    でも、私だって大宮大好きですよ~~。
    まず、気になったのは大宮だもの。まったく感じの違う二つのコンビ。
    大宮は、ドキドキするのですよ。見ていて。。ニノの焦らしやツンデレや、
    急に乙女になったり、彼氏になったり。。
    変幻自在な感じがニノ大好きオーラの出ている智くんといい味を出していますよね。
    翔くんは本当に嫁だわ~~~。見つめるというか、尽くすというか・・・・。
    潤君は一方通行だし面白いですよね。。

    あ、智くんと翔くんのパパぶり素敵ですよねえ。
    さすが年長さんコンビ。一番ゆったりと穏やかな雰囲気がとても良かったです。
    チャイマイも面白かったし・・・・。優しくだっこする翔くん、眠ってしまう天使のような寝顔の智くん。
    あのころは領様も入っていて、美しかった~~。
    まごトーク。本当に、そうなればいいなあ・・・・って皆思っている感じですよね。
    そう思えるのは、素敵だなあ・・・・。
    5人の男の子が一緒にランドセルせおって走っていく様子・・・。目に浮かんでしまいました。

    あ、出版ですか??いいですねえ~~。
    では初回版、一件予約で~~~。相葉ちゃんと一緒に50歳のなったら
    振り返ろうかなあ~~~。
    YU子さん、忘れないでよ~~~、予約したこと(^^)

    まつぁ、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/09 06:46 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • よそ風さん、おめでとうの言葉ありがとうございます。。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)

    P誌、まだ見てないんですよ~~。でも、皆さんの評判がとってもよくって・・・。
    早くみたいですね。
    可愛いなあ・・・幼い感じなんていつもは思っていても、
    知念くんみたいな子と一緒だと、おちついて見えるんですねえ。

    実際は、知念くん、とってもしっかりした子なんですけど、
    多分普通なら言い負かされてしまいそうなくらい(笑)
    智くんの前では、とってもかわいらしくって乙女な感じが大好きです。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/09 08:27 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • おお、RIOさん、お久しぶりです。。
    来てくれてありがとう~~。

    智くん、チャレンジWeek、なかなか大きい番組の出演決まりませんね。
    番宣のような情報番組の出演ぐらいで。
    ほんと、智くん不足になって困ります。
    嵐さんが続々色々決まっていくので、何か出てくれないかな~って。

    おめでとうの言葉、ありがとう。。。
    来ると癒される???う~~ん、どこに癒されるのか不思議ですけど・・・。
    うれしいですねえ。。。

    また、ぜひ、遊びに来てください。
    こちらからも行かせていただきます(^^)v
  • 2009/10/09 08:33 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • あははv-238確かに!!私も毎日とは言わないけど、
    もっともっといっぱい見られるのかと思っていました。

    こんなに、ばら売り、しかも、智くんは大きい番組一つ。それも何人かで・・なんだもの。
    出演番組は色々あるんですよね。でも、番宣のように、情報番組の一部分だけ。
    ずっと収録も大変だし、おいらこっちでいいや~~とか?(笑)
    それとも、嵐さんが、いくいく~~ってノリノリで。。。気がついたら、大変な生放送だけが
    残っていたとか?(笑)ありえません~~?

    山コンビ、とっても良かったですね。「両手に~」のところもすごい良かった。。。
    DVD収録の前の日のステゴーも、翔くんのラップの前、智くん見てすごい笑顔の翔くん。
    もう、もう素敵でした。。
    あ~、あのステップを踏む智くん、最高にかっこよかったですね。
    あのカッコイイ智くんが、優しいパパに・・・・。

    ほんわかな雰囲気がとっても良かったです。

    でも、もう少し先で・・・・(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/09 08:41 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとう。。

    山コンビのチャイマイ企画。。。可愛かったですねえ・・・。
    今度のnon-noの企画も二人のパパぷりがとっても可愛くって・・・。
    うんうん、あんなパパになりそう~~って。。。
    確かに、どっしりとした大物な感じが智くんに似ていますね。
    未来の智くんか・・・・(^^)幸せなパパになってほしいなあ・・・。

    ま、でも、もう少し先で・・・お願いしますって感じです(笑)

    アラシゴトラッシュ・・・。もう、追いきれてません。
    でもね、サトシゴトは結構少なくって・・・。
    本とですね。私も日テレに、念を送っておきます。。
    あ、事務所にもいるかなあ??(^^)

    おめでとうの言葉うれしいです。ありがとうございます。。
    ま、なんかわからないことばっかり言ってますけど、
    これからも遊びに来てくださいね(^^)

    こちらも遊びに行きま~~すv-238
  • 2009/10/09 09:01 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • お~~v-238オーラスですか~~。。
    なんてうらやましい!!みなの憧れ!ですね(^^)
    大丈夫ですよ!!一人で行かれた方もいますけど、とっても楽しかったって。
    初コンなので、最初はどうしよう・・・って思うかも??ですが、
    始まってしまえば、踊って歌って、智くんを目で追うだけです(^^)v

    回りも、他の人のこと気にしてませんし、気になりませんv-238

    嵐さんがでてくると、もう、頭真っ白になって、のれるか?なんか吹っ飛びますから。。

    存分に10周年ツアーのラストを楽しんできてくださいね。

    嵐さんの智くんの様子など、教えていただきたいなあ~。
    よろしくお願いします。。。


    あ、携帯ねえ・・・私の知らないうちに変わっていたの。
    私も、お??って感じで。これって勝手に変わるんですねえ??
    不思議だ・・・。

    相葉ちゃんの雑誌・・・・追いきれてませんよ。。。
    CUTだけは買おうかなあ・・・って思ってますけど。
    智くんのときもとっても素敵だったから・・・・楽しみです。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/09 09:09 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさんさん
  • 初めまして。。。
    いえ、ありがとうございます。。
    私もテレジョンで見てきましたよ。。。もう、情報が遅くてすいません。。
    確かに数はあるけど・・・・。番宣のように一部分でしょうね。
    もっとがっつり一時間、みたいよ~~って。
    ファンの欲の塊になってしまっている私・・・e-263

    智くんは、コレぐらいがいいや~~って感じなんでしょうね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/09 09:19 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • ねえ?がっつり、人気番組に一時間出て欲しいね。
    なにか、ないのかしら??
    番宣のような情報番組ばかりで・・・。
    でも、いっぱいチョコチョコ出てくれるのはとってもうれしいけど。。。
    なんて、ファンの欲の塊になっているよ、私・・・。e-263

    山コンビの優しい雰囲気は、ほんとに素敵ですね。。
    もちろん、大宮も大好き!!大宮はどきどきするんだよねえ。
    ニノが次どう出てくる??とか。智くんもニノには大胆に行動に出るから、
    ほんと面白くって。。。
    山コンビにはそういうドキドキがないけど、
    翔くんの智くんを見る優しい目に本当に癒される時があります。
    何をおもってあんな目で見ているのかなあ???
    聞きたいぐらい。。
    「ふふ・・変なやつ・・」とか?(笑)「かっわいいなあ・・・」とか?(笑)

    赤ちゃん抱っこした二人。。絶対やさしくってかっこいいパパになるよね。
    見たいような・・・見たくないような・・・。
    でも、いずれ、こんな幸せな家庭がもてますように・・・なんて思うほど、
    二人の顔は幸せそうで・・・。にっこりしてしまう(^^)

    え~??新記録??
    倒れちゃうよ~~~皆(爆)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/09 09:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • いえいえv-238大丈夫です(^^)

    私もみましたよ。。嵐さん、皆素敵~~。。。

    ドリさん、ニノにノックアウト???
    かわいいものねえ??

    何回でもいいですよ。。。

    また、きてくださいねv-238
  • 2009/10/09 09:30 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、でいいのかなあ???


    おめでとうの言葉、ほんとうにありがとう。。。

    もっと素晴らしいブロガーさんがいるので、こんなことでエントリーもどうかなあ??って
    思ったけど、区切りっていう事で・・・・。

    何とか、マイペースでやって行こうって思ってます。。。
    サトコちゃんもいつもありがとう。。。。

    これからも、よろしくお願いします。。

    そうなの・・・。うちの録画機能ときたら、なきたくなるほど・・・。
    絶対全部は録画無理だわよ・・・・e-263

    ついていけるか、とっても不安なんですけど~~。。。

    また、遊びに来てねe-414
  • 2009/10/09 09:35 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMさん
  • いつも読んでくださってありがとうございます。勉強なんて~~(照)
    私も新米なんで・・・。私のブログでたのしんでいただければほんとうにうれしいです。

    また、是非、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/10/09 10:52 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん
  • Aさん、いつも来てくださってありがとう~~。

    東京ドーム当選おめでとうございます。。よかったですねえ。。。知らない曲も、
    メロディーだけでもおぼえていったほうが楽しいですよ。
    がんばってくださいね。CD、私予約まだです・・・焦る~~。。。

    あ、だんなさんに聞かれましたか・・・冷静に・・・。
    そういう時は、真顔で(ここ大事!)「全部!」って答えてくださいね。

    その後は、Cuteに笑う!なんてねe-348

    また、きてくださいね
  • 2009/10/09 10:55 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    3日連続 出掛けていたら、すっかり乗り遅れてしまいました~
    今頃で申し訳ありませんが・・・

    10万回超え、おめでとうございます!!!

    10万ってねぇ。。。途方もない数字ですよね。。。
    ノンノンさんの文章は、すごく優しくてホッとするんですよ♪
    智くんと おんなじ空気感?癒しの雰囲気があって。。。
    それに、 ひとりひとりに いつも丁寧に返信してくださるし、
    だから自然に人が集まってくるんじゃないかなぁ。。。

    コメント数も ものすごくて大変だと思いますけど、
    休みたい時には休んで、語りたいときには語って。。。
    そう、智くんのように自然に、ノンノンさんのペースで
    続けていっていただけたら うれしいです♪

    オトナノアラシ、最高でしたね。ラブラブな大宮も大好きですけど、
    山コンビも 負けず劣らず いいですよねぇ♪

    私も智くんを見る翔くんの視線、気になってました。いつも智くんを愛しそうに
    ずっと見守ってるような感じがするんですよね。
    大宮で くっついてる時は二人とも少年のような感じですけど、
    山コンビは こう「熟年夫婦」のような?落ち着いた信頼関係があって、
    あったか~い雰囲気ありますよね~

    今回のテーマは そんな2人にぴったり!さすがニノ!
    赤ちゃんもそうだけど、パパな2人も可愛いくて。
    やっぱりチャイマイ、思い出しますねぇ。。。
    子供と一緒に寝ちゃったのも、その時の寝顔も可愛いくて。。。
    そしてフリフリエプロン姿の智くんも、似合いすぎて もう女の子にしか見えなかったし(笑) 
    領様だったのに不思議だわ~

    2代目嵐もねぇ、思い出しました。キャラも一緒だったら?なんて話も してましたね。
    キャラまで同じ2代目嵐、笑っちゃいますね~ 毎日どんな会話をするのやら(笑)
    ほんとにねぇ、そうなったら楽しいですね。まだまだ先でいいですけどね。

    そうそう、バスタオル!
    私も使い始めは いつにしよう~って 考えてたんですよ♪ 
    漠然と智くんの誕生日?って思ってたんですけど、その前にデビューの日がありましたねぇ。
    嵐ゴトなんだから デビュー日の方が いいですよね、ぴったり10年!てことで。
    ノンノンさんのお陰で気づいてよかった、ありがとうございます~
    という訳で 私も11/3から使います♪

    それでは また・・・
    明日は次のエントリーに行きたいと思います・・・
    (追いつくかしら?。。。笑)
  • 2009/10/11 03:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、お返事遅くなってすいませんe-330

    おめでとうの言葉、とてもうれしいです~~!
    ありがとうございました。。
    10万という数がどんなもんか、ピンとはこないんですが、
    来てくださる方がいるからできる数で・・。
    単純にうれしいですねe-414

    でも、コメント数は最近落ち着いてきてますので・・・。
    一時期はちょっと大変でしたけど。うれしかったですけどねv-352

    「休みたい時に休んで・・」
    はい!今日も休ませていただいてます。。
    ごめんなさいねえ~~もう、自分勝手にやらせていただいていてv-356

    オトナノアラシ・・・そうきたか!!ニノチャン!!って感じで。
    大人=家庭かあ・・・で赤ちゃん、パパって・・・。

    もう、この二人のパパ、素敵過ぎ!!
    二人ともいいパパになれそうで。。穏やかで優しくって頼りがいがあって・・・。
    智くんなんか、子供に振り回されそうでいて、
    結構芯のところでしっかり子供に教えてそう。。

    山コンビの穏やかな空気はいつでもほんと気持ちがいい。
    チャイマイの時も、二人とも素敵だったわ、可愛いわ(^^)
    そうそう、寝てしまう智くん、まるで天使のような・・・赤ちゃんのような無垢な感じが・・。
    そのあとのふりふりエプロンのかわい子ちゃんには。一時停止してしまいましたけど。
    姿かたちはクールな領様なのに・・・・不思議な人e-414

    翔くんはねえ、見る目にも愛がこもっているけど・・。
    智くんに色々きく時なんか、ほんと優しい感じの声で。
    あの声、私大好きです(^^)語尾とか優しい響きで・・・。
    大切に思っているんだろうなあ・・・とか?
    キャラが一緒の二代目。。見たいですね。

    バスタオル、11月3日に使い始めます??
    私もそうするつもり。
    わ~~~御そろい??違うわ・・・どういうんだろ??
    一緒の日ですね。。(笑)
    10年後、どれぐらい色あせたか・・・。比べましょうか??
    お友達が言うには、何回は単独で洗ったほうがいいって。
    色落ちするよ~~絶対、って言われました。。
    そうなんだ~~って。お互い気をつけましょうね。

    また、遊びに来てくださいね。
    コメントゆっくりでいいですよ。。e-454

  • 2009/10/11 16:33 | URL 
  • Name:セリ
  • ノンノンさん こんばんはです☆ノンノンさんのブログをさかのぼって見させてもらいましたセリです。


    遅ればせながら…
    ☆10万アクセス☆☆おめでとうございます☆

    ノンノンさんの人柄ですよね☆文章から その優しさが溢れ出てるんでしょうね☆大げさすぎますかね?(笑)ほんと☆おめでとうございます☆。

    これからも遊びにきますo(^▽^)o

    おめでとうが言いたかっただけなのでお返事は大丈夫です☆
  • 2009/10/11 23:56 | URL 
  • Name:ノンノン→セリさん
  • セリさん、お返事はいらないという事でしたが、ちょっとだけ。。

    お祝いのコメントありがとうございます。。
    10万という数が多いか少ないかはわかりませんが、
    (もっと素晴らしいブロガーさんたくさんいらっしゃるので)
    それだけの方が訪問してくださったことが単純にうれしいです。

    ふふv-238うれしいですけど・・・大げさですよ。
    やさしい人柄??いやいや。かいかぶりですから(^^;)
    やさしくなりたいですねえ・・・。智くんや、嵐さんみたいに・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/10/12 10:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/263-2c2f9b7e

10/08

もうね・・・・・・。



アラシゴトがすごすぎて、追いきれなくって・・・・・

Challenge Week出演の番組はドンドン更新になってるし。。。
あ、でも智くんの出演は21日のレッドカーペットだけ。
それも翔くんと相葉ちゃんと。(うわ~~楽しそう・・・・

でもなにか単独で出て欲しいなあ・・・・。
希望では、「おしゃれ○ズム」とかでゆっくりと話を聞きたいけど・・。
いじられちゃうかしら??
何か、ゆっくりとじっくりとお話聞けるのがいいなあ・・・。
智くんだけ(相葉ちゃんはドラマで忙しいからね)単独出演がないし・・・。
ああ、早速担当の欲が出てしまいますね

21日は「はねとび」・・・潤君、
25日は「行列が出来る・・」・・にニノ
26日は「人生が変わる・・・」に翔くん
27日は「22時の魔女・・・・」に潤君
29日は「ぐるナイ」にニノ

まだまだ増えるんですよね・・・・。。。
早く智くんの発表ないかなあ・・・・

ザッシゴトも表紙が相葉ちゃんだらけで(^^)ゆっくり見たいし、
中も色々盛りだくさんで見たいし。
Cutやらなんやらの特集も当然見たいし・・・・。

また、嵐カレンダーなんぞ作ってスケジュール管理しないとなあ・・・

でも、でも、もう、なにがなんだか・・・・。
私の許容量を越えそうで。。
うれしい悲鳴ってやつですか???
がんばってついていかないとね・・・
(ってすでに遅れているって・・・)



前回のエントリーにたくさんの拍手とコメントありがとうございます。
特に拍手。。。。

びっくりしてしまって。過去最高で。
いやいや、来てくださった皆さん、一人一人がたくさんの拍手してくださったのかなあ??
かえって、なんでこんなたくさんしてくださるんだろうか??って怖くなっちゃいますね(笑)

自分勝手な想いをだらだらと書き連ねて・・・・読んでいても何言いたいんだろう??って。
そんなエントリーに、温かいコメントとたくさんの拍手。。
本当にありがとうございました
特にコメント・・・・・。

こんな私でも待っていてくださる方は少しはいるんだなあ・・・・・。
すごい驚きですよ、ほんとに。
あ、コメント欄でもお祝いいただいたんですが
アクセスカウンターいつの間にか10万いっていたんだ・・・って。
5万の時にお祝いしたから、10万の時にも!って思っていて。。
嵐コンやらなんやらで、すっかり忘れていた私(^^;)

つい最近、5万です~~って騒いでたような気がするのに・・・。
月日のたつのは本当に早いです・・・・・。

では、改めて・・・・
10万アクセス達成しました~~(だいぶ越えてしまいましたが・・・

10万ってこれまた多いのか少ないのかわかりませんが・・・。
こんな数で騒いでるの??って思われるかもしれないですけど。。
ほんと、星の数ほどのブログの中で、私のブログに通りすがりでも来てくださった・・・。
うれしいですね、本当に。
中には、宣伝でこられる方もたくさんいますが(^^)
でも、でも、いいんです。。その10万って数の中には毎日来てくださる方もいるし・・。
一つ一つのカウントが、本当に愛しく思えてしまいますね
こんなブログにきてくださるってことが、うれしくって・・。

本当にいつもいつもありがとうございます

どうしようかなあ~~~なんて、迷い迷い来て。。。
とりあえずは一年つづけてみようかなあ・・・って
もうじき一年になってしまいますけどね(笑)

ちょっとは皆さんに私の想いが届くようになってきてるでしょうか??




智くんへの、嵐さんへの想いがが~~~って溢れて語ってしまうときもありますが、
今日は肩肘張らず、自分の気持ちを話してみました。


あ、でもね、ちょこっとだけ智くんの話もしたいんですけど・・・・。
ちょっと前の話題なので、畳んじゃおうかなあ・・・・?
お時間ある方だけ、ちょっとお付き合いいただければ・・・・って思います。
(でも絶対ちょこっとじゃないんで・・・。覚悟してお読みください!!って
脅してどうする?(爆))


あ、昨日、関西地方でVS嵐放送あったんですよね。
お知らせいただいていたんですけど、バタバタしていて、すっかり忘れていた私・・・
今日も明日もあるそうです。。。2時半からだそうです。


今日は観なくっちゃ!!全国放送に向けての番宣ですよね。。
ちょっとは宣伝しなくっちゃ~~って。この放送も少し宣伝してくれればいいのに・・
ひっそり放送しすぎなんだよ~~~!!

22日も楽しみですね。

それより前に相葉ちゃんのドラマです。。。嵐さんの新曲、まだ一回も聞いたことない私。
そうこうしてるうちに発売日が決まり(11月11日)予約してこなくっちゃ。
でもね、実を言うと・・・・・。私・・・・・・・PVのDVD、一昨日予約してきたばっかりなんですよね、
え???今頃??そうなんです、今頃・・・・・で
なのに、また行って。「嵐の新曲を予約です!」て?
どんだけ、このおばさん、買うんだよ~~って引かれそうで・・。
って今更かな??

初回限定盤は、でも早めに予約しないとね・・・。大変だから、嵐さんは最近・・・・。


あ、それと・・・・
拍手鍵コメいただいた方,前回のコメント欄にお返事しています。
お暇な時のぞいてみてくださいね。

も一つ・・・
いつも拍手鍵コメに来てくださるAさん。。。
コンレポやらなんやらでお返事するタイミングを逃してしてなくって
すいません。。。
グッズ購入たくさんされたんですね。。
いつもコメント&拍手、ありがとうございます。
これからもよろしく

私信です。。。すいません。。。


では。。。
お時間のある方だけ



チャイマイコンビのお話しです










や~~~、かわいいパパっぷりですよね。。。

みなさん、こんなパパが幼稚園の参観日なんかに来たりしたらどうしますか?
誰々??誰のダンナさんなの??なんて騒然となったりして。
翔くんはニコニコしながら目立っちゃって。。
でも智くんは帽子なんか深くかぶって、目立たないように入ってきたり。
どうしたって目立ってしまうでしょうけど(^^)

軽~くしっとしたり?あ、でも嫉妬はさすがにしないか。
うらやまし~~とか?(笑)

ああ、でもでも、こんな妄想はやってるほうが辛いので(笑)強制終了して。。。


このコンビで赤ちゃんってくれば、アラシちゃんのチャイルドマインダー。
可愛かったですねえ。
どのコンビもいいんですけど、この山コンビのチャイマイがとっても好きでした。
どちらも落ち着いていて、慌てる姿も余裕が感じられて。。。
本人は必死なんでしょうけど(笑)

でもね、山コンビの間にはなにかゆったりとした空気が流れているんですよね。
(嵐さん皆そうなんですけど)、なにかお兄ちゃん的な余裕が
見ていてもゆったりとした空気を漂わせて。
こちらも安心して見てられるって言うか・・・。
特に翔くんの智くんをみる眼差しが大好きですね。

歌番組でも、バラエティーでも何でも、何回かリピする時、
私、翔くんの目線だけを見るときがあります。

あははすいません。。。
翔くんが智くんをずっと追っている視線が好きなんです。
VSなんかでも、智くんがするとき翔くん視線ほとんどはずさないで見ているときが
多くって。。。何するのかなあ・・・?って見てるのかな?
ただみていてかわいいからかなあ??とか。
おいおい、いつまでみてんだよ~~とか。。
色々考えながら見てしまいますねえ。そんなにっこり笑いながら・・・うれしそうに・・・とか?

話しがそれてしまいました。

「オトナノアラシ」ですね

ニノがこのお題を出した時、想像したのは、もっとなんていうんだろ??
ばりばり仕事なんかしてる大人像。
だから、家庭のイメージなんだ・・・ってびっくりしました。

でもねえ、確かに、家庭を持って一人前なんてイメージがあるからなあ・・世間は。
家庭もったからって一人前になれるわけでも、持たないからって半人前なわけでも
ないんですけどね。
まあ、世間のイメージって、でもそんなもんで・・・。
ふふニノちゃん、案外保守的??とか??
しょうもないこと考えたりして。。

でも、二人の赤ちゃんとのコラボ、とっても素敵でしたね。
まず、二人の笑顔がいい。。
とっても男前なのに、なにかちょっと情けない感じの翔くんの笑顔がいい。。。
何も考えてなさそうないつものピースの智くんの笑顔がいいなあ・・・。
赤ちゃんのぬくもりって、感じるだけで満たされるんですよね。
泣かれてどうしよ~~って思っても、泣き顔見てるだけでかわいい~~とか。
私、赤ちゃん大好きですねえ・・・。
幼稚園の時も二人目さんラッシュで。何回病院に行ったことか。
その都度抱かせてもらって・・・新生児を
幸せ~~~~

翔くんも智くんも久しぶりに赤ちゃん抱っこしたでしょうし、可愛かったでしょうね。
もう、写真に、楽しんでいる感じが現れてますよね。
智くん、どの写真もすごく落ち着いていて・・。いいパパって感じ。
慌てている翔くんも、新米パパではあるある・・・なんて目を細める私です。

そうですねえ・・・・。コメントでもおっしゃってる方いたんですけど・・・・。
真ん中のおもちゃの鉄琴で遊ばしている智くん、一番好きですね。
赤ちゃんの納まり具合、智くんの背中の丸まり具合がとってもツボで。。
前、まごまご嵐トークの画像見たことありますが、
どんな親になる?みたいな話しで、ダメ親父になるのは?って質問。
無言でお互い視線を合わせる大宮。。。
目と目で会話がされてるんだろうなあ・・「俺??」って感じで。
みんなでそうそうって雰囲気で。甘い親になるだろうなあ・・・って智くん。
怒れないよって。子供には嫌われたくないじゃんなんて言っている。

ふふ甘そう~~。
しっかりダメ親父じゃないか~~。
「子供にしっかりしてよ!」っていわれたらどうする??って聞かれて
「はい!!」って言うという智くんです。
やっぱ、ダメ親父だ~~なんていわれてね。。


フニャ~~って笑う智くんがかわいかったですね。

嵐みんなに子供が出来て、全部男の子で・・・同じ学校に通わしたりして・・・。
で、二代目嵐を継ぐんだって・・・大盛り上がりで。。。

ほんとどんだけ嵐がすきなんだよ・・・皆さん・・・。
うれしいことを言ってくれるねえ・・・。
二代目嵐??でも、そのときにも嵐さん、続けてくれるんですよね?
相葉ちゃん。。なんといっても振り返るのは50歳からなんでしょ??(^^)


嵐の大人な部分と子供な部分の話。。
あるある~~って。
潤君、ひげ似合いましたねえ・・・・。
相葉ちゃん、単独の取材での大人っぽさ、いつもドキドキします
ニノも、舞台の写真、いつもと違う大人な感じがすごい迫力でしたね。
翔くんもやっぱりキャスターが大人なイメージかな??
智くんは確かに歌や踊りの時、嵐の中でも一番大人を感じますね。

智くんがいった子供な翔くん。。
かわいいですね。

居眠りしてて、気づいた時、「起きてますよ」みたいな顔(笑)
すごく目の前であったかのように浮かんできて。。。
また、それに気づくのが智くんってところが・・・。
やっぱり色々メンバーのこと見ているんだなあ・・・・って。

オトノハでも、一人イカを食べない翔くんに気がついて、
おいしいよって声をかける智くんです。

お兄ちゃんですよね

事務所の人に怒られて、「超しょんぼり」しているお子ちゃまな智くんを想像して、
またまたにっこり。。。

ああ、やっぱりいい!!!

山コンビ、最高~~~


ああ、また長くなっちゃった・・・・。
畳んでからが長いんだよ~~。
でも、長いのがいいって方も昨日のコメントでいたもん!!
うれしいですね
でも、そんな甘やかしたら、果てしなく長くなってしまいますよ~~(爆)

だから、今回はこの辺で・・・・


また、是非、遊びに来てくださいね





36 Comments

  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、おはよう!
    10万アクセス、おめでとうございます!!!
    さすがですね。
    このところの拍手数、半端じゃないもんね!

    昨日、雨の中、買ってきましたよ、日経エンタとついでにジョン。
    すご~~く、いい~~~!!
    もうノンノンさんがすべて語りつくしてくれているので、今更ですが、写真がどれも好き!
    言い尽くされていることですが、ほんとに、智くん辞めないでくれて良かったー!ジャニさんも絶対辞めさせたくなかったんだと思う。ジャニさん、ありがとう~!!

    そう、智くんいったい何に出るんでしょう?
    他のメンバーが続々と発表される中、智担の方々はイライラ?ハラハラ?歯がゆい思いをしながら悶々としていると思うのですが・・・
    大声で叫びたい。

    なんかド~ンと出てよーーーーー!!!

    あ~、すっきり。  でもないか。。。



  • 2009/10/08 10:43 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)

    台風v-474そちらはどうでした?
    こっちは夜中かなり雨風吹いてましたが、なんとか無事に通り過ぎたかな?って感じで(^^;)
    ま~、今もまだ突然激しい雨が降ったり風が吹いたりいてるけど。。

    アラシゴト。。。
    私も付いていけてないですv-394
    なんだろう。。コンが終わって気が抜けちゃったのかな?
    満足感、達成感なのかな~?
    でもね、自分で納得するために思ってるのかもしれなんだけど、必死で追いかけてヒーヒー言うのも違うな~って。
    ファンなりたての頃はとにかくいろんなことが知りたいって気持ちと、なんでも知ってないと、置いてけぼりになっちゃうような気がして、何でも観て、何でも読んでって、それが楽しかったんだけど、ここ最近ねそういう感じじゃないんだ~。
    そんなに必死にならなくても嵐はいつもそばにいるっていう安心感v-398
    コンサートに行ってから特にそう思うようになった気がする。←最近?(^^;)

    だから、多分、もちろんアラシゴト続けていくんだけど、自分のペースで付いていこうかなって(笑)
    これって、いいわけっぽいかな?(^^;)

    でもね、車の中で嵐を聴いたり、食事の用意しながら聴いたりって、それだけでも癒されてるのね。
    特に智くんの声ってそうでしょ?


    あれ?私、何が言いたいのかな~?わからなくなってきた(汗)

    ようするに、付いていけてなくても大丈夫ってことかな?
    多少出遅れても、嵐は逃げないし、ファンとして失格とかじゃないもんね~。
    だって、好きには変わりないんだもん。
    誰がなんと言おうと私は嵐が好きで智くんが大好きです。

    いま、このゆる~い気持ちで追いかけてる自分がイゴゴチいいのよね~v-398

    アハッ(笑)これは私だけのことだね。ノンノンちゃんはまた違うと思うけど。

    それから、10万アクセスおめでと~v-300
    この前に気が付いてたんだけど、ノンノンちゃんのブログは人気があるって思ってたから、ビックリ!っていうのがなくて(^^;)
    そうだろうな~みないな(笑)

    でも、考えてみたら凄いことだよね!
    ほんと、それだけ、ノンノンファンがいるってことだよv-218
    ノンノンちゃんのブログはとてもノンノンちゃんの人柄が滲み出てて、丁寧で、素敵なブログだなっていつも思ってます。

    来月で1年だね!
    私、けっこうその日を楽しみにしてるんだ~!
    もちろん智くんの誕生日っていうのもあるけど、なんだろう、私もヤッターっていう気持ちになれそうで。。。
    いっしょに喜ばせてね!

    それから~マイガールの発売日!
    私の誕生日なの~~~v-354
    アラシゴトと重なって嬉しいっ!発売日知って興奮しちゃった(^^)
    なによりのプレゼントになりそうv-411

    毎度の事ながら、自分の事ばかりダラダラ書いちゃってごめんね。
    これに懲りずに仲良くしてやってくださいなv-410

    では、また来ます。
  • 2009/10/08 13:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:成瀬 領
  • 成瀬 領です。

    通りかかりました。

    とっても、素敵なHPですね。

    私もHP[ブログ]やってますが、いまいちです。(笑)

    どうしたら、いいんですかね~~って相談になっちゃいました。

    また、遊びにいきますね。
  • 2009/10/08 14:34 | URL 
  • Name:hiroko
  • 赤ちゃんwitth智くん!素敵でしたね~
    ほんとにあの鉄琴で遊んでいるショットは・・・「パパですか?」
    って言いたくなっちゃいました。とっても視線が暖かくて。

    私も最近山コンビに癒されてますv-238
    お互いのことを知り尽くしているからの信頼と尊敬。
    ほんとにあったかい時間が流れている気がしますね。

    二代目嵐!の回、私も見ました。
    最後に智くんが「子供の名前どうしよう~」って言った後に、相葉ちゃんがすかさず
    「一生考えとけ!」って言ったのには笑いましたね~
    気になっちゃったら止まらない智くんがここでもみれて、思わず
    ほっこりしたのを覚えてます。

    vs嵐のローリングコインタワーでの山コンビの目配せにもやられましたが・・・
    ほんとにツボはあげたらきりがないですね!

    10万アクセスおめでとうございますv-237
    すごいですね。
    ノンノンさんのブログいつも癒されている私です。
    お忙しいとは思いますがこれからも、気負いなく、長~く智愛を語っていただきたいな、と思ってます!
    これからも応援していますv-238
  • 2009/10/08 14:46 | URL 
  • Name:むーん(おっか)
  • こんにちわ~~~~ん
    ノンノンさん、ごぶさたしてます、

    おっかも、つい3日前に、PV予約してきたばっかりです、
    また~~~~でも、初回限定だし・・・・・・・
    お姉ぃが、まだ、学生の時、一緒に行って、買ってたり、予約していたけど、社会人になってからは、なかなか、一緒に・・・・・・・とは、いかないので、困っております、

    でも、早く智くんでてほしいですよね、
    ミニドラマも、楽しみだし・・・・・・・
    必死で、ついていってる、おっかです、

    また、あそびにきますね。
  • 2009/10/08 15:35 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    いやぁ~、、、ホントにスゴイですね。
    でも、そりゃそうだ!!って自慢したい私もいて。
    アクセスも拍手もコメントも。。。これはもう、ノンノンさんのお人柄以外のなにものでもありませんよ。
    毎回遊びに来させて頂いてる私も、すご~く嬉しいなぁ、、、なんて思って。
    「何で?」なんて、ノンノンさん、智くんみたいじゃないですかv-238
    ん~っも~~まったく♪

    ほんっとに、慌しく嵐ゴトがやって来てますね。
    DVD&CDリリースに、雑誌ラッシュ、TVラッシュって。。。
    嬉しい悲鳴です。

    私も大好きですねぇ~v-238山コンビ。。。(大宮の次に)←スミマセンv-12
    私も、どうしても目で追っちゃいますね、、、智くんを追ってる翔くんの視線を。。。
    ホントに、笑っちゃうくらい、素に「じぃーっ」て見てる感じですよね。真横にいる時だって、智くんが何かしてたり、喋ってたりすると、ガン見してたり。。。「そ、そんなっ!」って、こっちが恥ずかしくなっちゃう事もあったり。

    non-no最高~!!あんなパパ、、、素敵すぎる~!!!
    今より、もうちょっと落ち着いた感じの、あんなあったかいお父さんになるのかなぁ。。。。。でも、、、もうちょっと先でもいいよって欲もあり(笑)

    私も思い出しちゃいました、チャイルドマインダー!!
    もう、当時は何回リピったことか。。。
    子守を頑張る翔くん。。。本気で寝ちゃった智くん。。。等々。。。どっちも素敵で(笑)
    まごまごの二代目嵐の時も、みんな楽しそうで。。。最後の、ニノの「また来週~!!」って、かぶせてくる感じが、さすが!!って感じで。。、。

    あらあら、、私もついつい長くなってしまいました。

    ノンノンさん、長文まだまだ全然いけますよ!
    何なら出版しちゃいます!?
    予約殺到、間違いなしです!
    私はもちろん初回限定盤でお願いします!

    いつも感動のエントリー、ありがとうございます。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/08 16:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そよ風☆
  • 今日は、ノンノンさん☆

     10万アクセスおめでとうございま~す☆☆☆
    これからも智君へのそして嵐へのあったかーいメッセージを宜しくお願いしま~す★

     P誌の智君と知念君のツーショットも良かったですね~。智君の優しく知念君を見つめる顔やお互いの顔を写生する時にモデルになってあげている智君のちょっと大人な雰囲気がステキです★嵐のメンバーの中では見られない智君の表情がツボでした。
     魚釣りは・・・おもちゃでしたけれど・・・。

     でもあまりの大人な落ち着いた雰囲気を出しすぎて、親子に見えてしまうのは、気のせいでしょうか?☆
  • 2009/10/08 17:17 | URL 
  • Name:RIO
  • ノンノンさん こんばんわ。お久しぶりです。

    私も最近山コンビさんにやられまくりです。ホント癒されちゃいます^^

    嵐チャレンジweekで出演される番組。やっぱり最近大野くん不足な私はもっと大野くんが見たい>< な~んておもってしまいました><

    10万アクセスおめでとうございます!!
    すごいですね~!!
    ノンノンさんのブログにくると癒されます^^
    これからも 応援してます^^
  • 2009/10/08 18:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kako ^0^
  • ノンノンさん、こんばんは~

    私も山コンビ大好きです~
    二人でいると…

    落ち着いてて穏やかで優しい感じが大好き。

    去年の国立DVDでのSTEP AND GOで智君が両手に~
    て ところで翔君がスゴク素敵な笑顔で智君見てるでしょう?
     いつもどっちを見ようか迷ってしまいます(笑)

    チャイルドマインダ―思い出すよね。
    もう、赤ちゃんと雑誌に載る年なんだね~
    あ~でも想像出来ないな~
    見てしまったけどね。

    嵐CHALLNG☆week 智くん、もっともっとお願いします~て声を大にして言いたいよね~
    まだ、ひとつしか決まってないなんてェ~
    毎日、大チャンが見れると勘違いしてたおめでたい私でした。(笑)
  • 2009/10/08 19:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    まずは10万アクセスおめでとうございます。

    大野さんの可愛らしさや格好良さを、愛溢れる文章で表現されてるノンノンさん。素敵です。
    読むとますます私の中の智くんLOVEが煽られます。


    最近の嵐ごとラッシュに私も息切れしとります。ちょっと休息がほしい、なんて贅沢なこと思ったり。
    嵐ごと無いは無いで寂しくなるし。
    ファンとは我が儘なものです。


    non・noのチャイマイ、私的にはちょっと衝撃的でした。リアルにパパみたいで。(笑)
    智くんがあやしてる赤ちゃん、少し智くんに似てる気がして。
    垂れ眉とか、肝が据わってそうな様子とか。
    翔くんの方の赤ちゃんが表情豊かだから余計似てる気が・・・。

    なんだか未来の智くんを垣間見た気分でした。
    癒しオーラ全開なチャイマイ企画、最高です。二宮さんに感謝です。


    なんかダラダラ書いちゃってすいません。
    とりあえず、相葉ちゃんドラマの録画予約して、日テレへ智くん単独出演番組やるよう念を送ってから寝るとします。

    また遊びにきますね。

  • 2009/10/08 19:24 | URL 
  • Name:モンマミン
  • ノンノンさんこんばんはいつも、携帯でみてるんですけど、今日開いたら、なんか、レイアウトが変わっててびっくりしました。目次の所ですね。
    話がそれましたが、うちも雑誌の山です。この何日かで。相葉ちゃんだけのも、欲しいけど、今回は多すぎて、泣く泣くあきらめました。これ以上は財布にダイレクトに来そうで

    名古屋参戦の日にちですが、オーラスですっ
    なんとっひとりでいきます。(大丈夫かなぁ)ひとりで見るのは全く構わないんだけど、のれないのは、やだな。皆と踊りたいなと、思ってます。
    ノンノンさんなんか、アドバイスあったら教えてくださいね。
  • 2009/10/08 19:56 | URL 
  • Name:おっさん
  • はじめまして。
    いつも見に来てはいるんですが今回初めてコメントさせていただきます^^
    ちゃれんじWEEKのことですが、どのテレビ誌かはちょっと忘れちゃいましたけど日程が出てて大ちゃん祭でしたよ!
    確か4か5番組に出演するって書かれてました><
    私が覚えてるのはスッキリだけですが・・
    それ見た瞬間叫びそうになった私です^^;
    もし勘違い・見間違いならすいませんーー

    って初米でいきなりこんなこといってすみませんでした~~
  • 2009/10/08 21:05 | URL 
  • Name:ドリ
  • 毎度毎度すみません。
    朝のコメントにひとつ訂正。
    買ってきたTV誌、よく見たら    ガイドでした・・・
    って、自分が何買ったのかもわかんないなんて。・・トホホ
    もちろん中を見て買ったんですよ。「秋の夜は嵐」があったからこれにしたんですけど、雑誌名は気にしてなかったもんで。
    (和みの秋のニノがいいの。。。かわいい。。。  ? いや、才智の秋もちろんいいですよっ!)
  • 2009/10/08 21:16 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、台風の方は大丈夫
    こちらは子供達の学校が休校と昨日の時点で早々に決定していましたが、昼には風は強かったけど、晴れてきました

    まずは10万アクセスおめでとう
    たくさんの方がノンノンちゃんの語りを楽しみにしていて、共感されてる方が多いのがこの数字に現れていると思います私もその一人だけど…

    これからも今まで通りでよろしくね

    あっサイトでは更新されてないけど、ジョンに大野くんが単独で出る番組載ってましたよ30日が多くて番組的には翌日の三時間スペシャルの番宣かなぁって感じだけど
    私も思ったよ「おしゃれ…」に出てほしいなぁって。そうそうゆっくりいろいろ話してほしいよねぇ

    イチャイチャする大宮も大好きなんだけど、山コンビはなんか落ち着いて見てられて、またこちらも捨てがたい。翔くんが大野くんに対する温かいまなざしやフォロー、いつもありがたいなぁ、嬉しいなぁって母親のような気分で見てたりしますけど…
    でも大野くんもそんな翔くんをしっかり受け止めていて…
    また二人の間だけの空気感があって、他のメンバーも入れないんじゃぁないって感じで。二人の空気間なんか癒されますね

    non.noは思いもよらず赤ちゃんだっこだったんで、ビックリしてしばし固まってました
    でも二人とも子供がいてもおかしくはない年齢になりましたけど、こんなステキな親子なかなかいないよなぁ~
    いつか大野くんもこんな風にしてる時がくるのかな子供と一緒にいっぱい遊んでくれる父ちゃんって感じが似合いそう でも目立つかっこよいのも間違いないよね

    長いエントリー全然大丈夫許しちゃうよ
    この際ノンノンちゃんのブログなんだからいっぱい大野くん語っちゃって新記録作っちゃえ~
    と長くなるようプレッシャーかけてたりして(笑)

    ではまたまた遊びにきますね
  • 2009/10/08 21:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、ありがとう~~。
    10万という数が多いか少ないかはわからないけど・・・数じゃないけど・・・。
    来てくれたってことが素直にうれしいなって。
    区切りって気持ちもあるし・・・。
    拍手の数は、たまたま、皆さんの興味のすごくある記事を私がエントリーしたからだろうなあ。
    でも、読んでくださっているんだなあ・・・って。
    ドリさんもいつもありがとう~~。

    智くん、大きな番組の出演はまだないんですねえ。
    ちょろっとした番宣のような感じ??
    早く、何か、バンバンって出て欲しいなあ・・・。
    智くん、ひとり暇なんだから、こういうときにねえ・・・なんてね。
    ああ、また、ファンの欲がむくむくと(^^;)

    だめですねえ・・・。でも、ちょっと智くん不足で・・・・。

    ちょっと叫ばしてもらおうかなあ~~。


    あ~~智くんがもっとみたいよ~~~。。。!!!!


    失礼しました(^^)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/09 00:45 | URL 
  • Name:3105改めサトコ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    10万アクセス、おめでとうございます!!
    皆さんおっしゃっているとおり、ノンノンさんの人柄ですよ~。
    私なんて、ほんっとに思っていること感じていること、ノンノンさんに代弁してもらってる感じですもん。
    いつもそうなのそうなの、って思いながらエントリー読ませてもらってますから♪

    私もノンノンさんのブログを見るのを楽しみにしているひとりではあるんですが、でも息切れしないように、ノンノンさんのペースで無理なさらないでの~んびり、続けていってくださいね~♪

    ああ、それにしてもアラシゴト、ついていけてません(^^;)
    HDDもあけなくては!とあせるワタシです・・
    ではまた遊びにきま~す!
  • 2009/10/09 00:53 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • おお~~e-266
    マイガールの発売日がお誕生日だって???
    何かわからないけど、とにかくめでたい!!様な気がする。。
    なんでも嵐さんにかこつけてうれしいよねえ。
    なんだか。。。。うらやましい~~(^^)

    アラシゴトねえ・・・。私もみかんちゃんと一緒かな??
    なにかね、熱狂的に追いかけるのにちょっと区切りがついたみたいな。
    何から何まで知っておきたいって言う気持ちがなくなって。
    これって、ブログやってると失格かな??
    みなさん、結構情報早いし、ちゃんとそれを他の人に広めて・・・って
    がんばってしているのに・・・。
    私は、自分の気に入ったことだけ、グダグダかたっているの・・・。
    全然訪問してくれた人に、メリットのない場だなあ・・・・って思ったりする。

    だからこそ、ここ最近の拍手が怖かったりもするのよね。
    たまたま、興味のあることを私がエントリーしているからだろうとは思うけどね。
    でも、素直にうれしい気持ちもあります~^。
    だからこそ、続けていけもする。。。

    ふふ、来月、私もドキドキ。。。
    まさか、一年続けられるとはねえ・・・・。
    自分でも信じられないよ・・・。

    いつもありがと。。。
    みかんちゃんのコメントがあると、なにかほっとするんだ。。

    また、よろしくね。
  • 2009/10/09 00:57 | URL 
  • Name:ノンノン→成瀬領さん
  • 初めまして。
    通りかかってコメントくださってありがとうございます。

    素敵ですか??褒めていただいてうれしいですね。

    でも、私も悩み中ですよ。。
    もっといいものにならないかなあ?・なんて。

    ま、考えても仕方ないので、もう、自分の好きなように語ってしまってますけど。

    また、それが楽しいですね。。。

    成瀬さんのところにも遊びに行かせていただきますね。
  • 2009/10/09 01:29 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん

  • 智くん、本当に優しい視線で・・・・。
    翔くんも・・・。二人ともいいパパになるでしょうね。。
    もうちょっと先の話でしょうけど!!(笑)
    でも、幸せな家庭を築いて欲しいなあ・・・いつかは。。

    ねえ?あの回ほんと可愛かったですね。まごトーク。

    子供に向けて何か言ってって言われて、言おうとカメラに向かう智くん。
    その言う子の名前考えているのかな?
    ちょっとほけ~~ってした顔が本当に可愛くって。。。
    うんうん、名前ねえ・・・何がいいかしら~~なんて
    一緒に考えてあげたい・・・。最早口調がおばあちゃんじゃないか~~~(^^;)

    そうそう。。。山コンビの目配せ!!もう、信頼しあっているこの二人だから出せるあの空気。
    にって笑う、ひげのさとしくん。。。男前~~!!うんってうなずいてから、にやってする翔くん・・・
    もう、イケメンなんだから~~~。。

    一瞬、空気が薄くなってしまうわ~~。

    あ、おめでとうの言葉ありがとうございます。
    息切れしないように・・・がんばりますので。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/09 01:36 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おお~e-266おっかさん、お久しぶりです。。

    初回限定盤、早めに予約行かないとねえ・・・って。
    「また、アンタかい。」なんて思われないか、心配だわ~~。

    ほんと、一昨日予約してきたばっかりで・・・。

    でも、うれしいですね。。
    今年ラストを飾る、いい感じの曲らしいじゃないですか??

    まだ、一回も聴いていない私・・・。

    ドラマで聞くのが楽しみです。。

    カップリングも智くんのドラマの主題歌。。。。
    こちらも楽しみですね(^^)

    わたしは、もう、すでに遅れ気味・・・。。
    ああ、どうしましょうか~~(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/09 01:42 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、おはようございます。。

    でもねえ・・・智くんとはレベルが違う話しだけど、なんでだろうなあ・・って。
    他にもすごいブロガーさん、いっぱいいるし、コレぐらいのことで
    こわ~~なんて思って・・・なんて思われるかもしれないけどねえ。
    YU子さんがこうやって褒めてくださるのも不思議な感じ・・・。
    ま、でも、今の感じでやって行くしかないですよね??
    いつもありがとうございます、YU子さんv-238

    山コンビ、本当に落ち着いていて・・・・。見ていても温かくなる。。。
    でも、私だって大宮大好きですよ~~。
    まず、気になったのは大宮だもの。まったく感じの違う二つのコンビ。
    大宮は、ドキドキするのですよ。見ていて。。ニノの焦らしやツンデレや、
    急に乙女になったり、彼氏になったり。。
    変幻自在な感じがニノ大好きオーラの出ている智くんといい味を出していますよね。
    翔くんは本当に嫁だわ~~~。見つめるというか、尽くすというか・・・・。
    潤君は一方通行だし面白いですよね。。

    あ、智くんと翔くんのパパぶり素敵ですよねえ。
    さすが年長さんコンビ。一番ゆったりと穏やかな雰囲気がとても良かったです。
    チャイマイも面白かったし・・・・。優しくだっこする翔くん、眠ってしまう天使のような寝顔の智くん。
    あのころは領様も入っていて、美しかった~~。
    まごトーク。本当に、そうなればいいなあ・・・・って皆思っている感じですよね。
    そう思えるのは、素敵だなあ・・・・。
    5人の男の子が一緒にランドセルせおって走っていく様子・・・。目に浮かんでしまいました。

    あ、出版ですか??いいですねえ~~。
    では初回版、一件予約で~~~。相葉ちゃんと一緒に50歳のなったら
    振り返ろうかなあ~~~。
    YU子さん、忘れないでよ~~~、予約したこと(^^)

    まつぁ、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/09 06:46 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • よそ風さん、おめでとうの言葉ありがとうございます。。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)

    P誌、まだ見てないんですよ~~。でも、皆さんの評判がとってもよくって・・・。
    早くみたいですね。
    可愛いなあ・・・幼い感じなんていつもは思っていても、
    知念くんみたいな子と一緒だと、おちついて見えるんですねえ。

    実際は、知念くん、とってもしっかりした子なんですけど、
    多分普通なら言い負かされてしまいそうなくらい(笑)
    智くんの前では、とってもかわいらしくって乙女な感じが大好きです。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/09 08:27 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • おお、RIOさん、お久しぶりです。。
    来てくれてありがとう~~。

    智くん、チャレンジWeek、なかなか大きい番組の出演決まりませんね。
    番宣のような情報番組の出演ぐらいで。
    ほんと、智くん不足になって困ります。
    嵐さんが続々色々決まっていくので、何か出てくれないかな~って。

    おめでとうの言葉、ありがとう。。。
    来ると癒される???う~~ん、どこに癒されるのか不思議ですけど・・・。
    うれしいですねえ。。。

    また、ぜひ、遊びに来てください。
    こちらからも行かせていただきます(^^)v
  • 2009/10/09 08:33 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • あははv-238確かに!!私も毎日とは言わないけど、
    もっともっといっぱい見られるのかと思っていました。

    こんなに、ばら売り、しかも、智くんは大きい番組一つ。それも何人かで・・なんだもの。
    出演番組は色々あるんですよね。でも、番宣のように、情報番組の一部分だけ。
    ずっと収録も大変だし、おいらこっちでいいや~~とか?(笑)
    それとも、嵐さんが、いくいく~~ってノリノリで。。。気がついたら、大変な生放送だけが
    残っていたとか?(笑)ありえません~~?

    山コンビ、とっても良かったですね。「両手に~」のところもすごい良かった。。。
    DVD収録の前の日のステゴーも、翔くんのラップの前、智くん見てすごい笑顔の翔くん。
    もう、もう素敵でした。。
    あ~、あのステップを踏む智くん、最高にかっこよかったですね。
    あのカッコイイ智くんが、優しいパパに・・・・。

    ほんわかな雰囲気がとっても良かったです。

    でも、もう少し先で・・・・(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/09 08:41 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとう。。

    山コンビのチャイマイ企画。。。可愛かったですねえ・・・。
    今度のnon-noの企画も二人のパパぷりがとっても可愛くって・・・。
    うんうん、あんなパパになりそう~~って。。。
    確かに、どっしりとした大物な感じが智くんに似ていますね。
    未来の智くんか・・・・(^^)幸せなパパになってほしいなあ・・・。

    ま、でも、もう少し先で・・・お願いしますって感じです(笑)

    アラシゴトラッシュ・・・。もう、追いきれてません。
    でもね、サトシゴトは結構少なくって・・・。
    本とですね。私も日テレに、念を送っておきます。。
    あ、事務所にもいるかなあ??(^^)

    おめでとうの言葉うれしいです。ありがとうございます。。
    ま、なんかわからないことばっかり言ってますけど、
    これからも遊びに来てくださいね(^^)

    こちらも遊びに行きま~~すv-238
  • 2009/10/09 09:01 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • お~~v-238オーラスですか~~。。
    なんてうらやましい!!みなの憧れ!ですね(^^)
    大丈夫ですよ!!一人で行かれた方もいますけど、とっても楽しかったって。
    初コンなので、最初はどうしよう・・・って思うかも??ですが、
    始まってしまえば、踊って歌って、智くんを目で追うだけです(^^)v

    回りも、他の人のこと気にしてませんし、気になりませんv-238

    嵐さんがでてくると、もう、頭真っ白になって、のれるか?なんか吹っ飛びますから。。

    存分に10周年ツアーのラストを楽しんできてくださいね。

    嵐さんの智くんの様子など、教えていただきたいなあ~。
    よろしくお願いします。。。


    あ、携帯ねえ・・・私の知らないうちに変わっていたの。
    私も、お??って感じで。これって勝手に変わるんですねえ??
    不思議だ・・・。

    相葉ちゃんの雑誌・・・・追いきれてませんよ。。。
    CUTだけは買おうかなあ・・・って思ってますけど。
    智くんのときもとっても素敵だったから・・・・楽しみです。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/09 09:09 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさんさん
  • 初めまして。。。
    いえ、ありがとうございます。。
    私もテレジョンで見てきましたよ。。。もう、情報が遅くてすいません。。
    確かに数はあるけど・・・・。番宣のように一部分でしょうね。
    もっとがっつり一時間、みたいよ~~って。
    ファンの欲の塊になってしまっている私・・・e-263

    智くんは、コレぐらいがいいや~~って感じなんでしょうね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/09 09:19 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • ねえ?がっつり、人気番組に一時間出て欲しいね。
    なにか、ないのかしら??
    番宣のような情報番組ばかりで・・・。
    でも、いっぱいチョコチョコ出てくれるのはとってもうれしいけど。。。
    なんて、ファンの欲の塊になっているよ、私・・・。e-263

    山コンビの優しい雰囲気は、ほんとに素敵ですね。。
    もちろん、大宮も大好き!!大宮はどきどきするんだよねえ。
    ニノが次どう出てくる??とか。智くんもニノには大胆に行動に出るから、
    ほんと面白くって。。。
    山コンビにはそういうドキドキがないけど、
    翔くんの智くんを見る優しい目に本当に癒される時があります。
    何をおもってあんな目で見ているのかなあ???
    聞きたいぐらい。。
    「ふふ・・変なやつ・・」とか?(笑)「かっわいいなあ・・・」とか?(笑)

    赤ちゃん抱っこした二人。。絶対やさしくってかっこいいパパになるよね。
    見たいような・・・見たくないような・・・。
    でも、いずれ、こんな幸せな家庭がもてますように・・・なんて思うほど、
    二人の顔は幸せそうで・・・。にっこりしてしまう(^^)

    え~??新記録??
    倒れちゃうよ~~~皆(爆)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/09 09:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • いえいえv-238大丈夫です(^^)

    私もみましたよ。。嵐さん、皆素敵~~。。。

    ドリさん、ニノにノックアウト???
    かわいいものねえ??

    何回でもいいですよ。。。

    また、きてくださいねv-238
  • 2009/10/09 09:30 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、でいいのかなあ???


    おめでとうの言葉、ほんとうにありがとう。。。

    もっと素晴らしいブロガーさんがいるので、こんなことでエントリーもどうかなあ??って
    思ったけど、区切りっていう事で・・・・。

    何とか、マイペースでやって行こうって思ってます。。。
    サトコちゃんもいつもありがとう。。。。

    これからも、よろしくお願いします。。

    そうなの・・・。うちの録画機能ときたら、なきたくなるほど・・・。
    絶対全部は録画無理だわよ・・・・e-263

    ついていけるか、とっても不安なんですけど~~。。。

    また、遊びに来てねe-414
  • 2009/10/09 09:35 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMさん
  • いつも読んでくださってありがとうございます。勉強なんて~~(照)
    私も新米なんで・・・。私のブログでたのしんでいただければほんとうにうれしいです。

    また、是非、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/10/09 10:52 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん
  • Aさん、いつも来てくださってありがとう~~。

    東京ドーム当選おめでとうございます。。よかったですねえ。。。知らない曲も、
    メロディーだけでもおぼえていったほうが楽しいですよ。
    がんばってくださいね。CD、私予約まだです・・・焦る~~。。。

    あ、だんなさんに聞かれましたか・・・冷静に・・・。
    そういう時は、真顔で(ここ大事!)「全部!」って答えてくださいね。

    その後は、Cuteに笑う!なんてねe-348

    また、きてくださいね
  • 2009/10/09 10:55 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    3日連続 出掛けていたら、すっかり乗り遅れてしまいました~
    今頃で申し訳ありませんが・・・

    10万回超え、おめでとうございます!!!

    10万ってねぇ。。。途方もない数字ですよね。。。
    ノンノンさんの文章は、すごく優しくてホッとするんですよ♪
    智くんと おんなじ空気感?癒しの雰囲気があって。。。
    それに、 ひとりひとりに いつも丁寧に返信してくださるし、
    だから自然に人が集まってくるんじゃないかなぁ。。。

    コメント数も ものすごくて大変だと思いますけど、
    休みたい時には休んで、語りたいときには語って。。。
    そう、智くんのように自然に、ノンノンさんのペースで
    続けていっていただけたら うれしいです♪

    オトナノアラシ、最高でしたね。ラブラブな大宮も大好きですけど、
    山コンビも 負けず劣らず いいですよねぇ♪

    私も智くんを見る翔くんの視線、気になってました。いつも智くんを愛しそうに
    ずっと見守ってるような感じがするんですよね。
    大宮で くっついてる時は二人とも少年のような感じですけど、
    山コンビは こう「熟年夫婦」のような?落ち着いた信頼関係があって、
    あったか~い雰囲気ありますよね~

    今回のテーマは そんな2人にぴったり!さすがニノ!
    赤ちゃんもそうだけど、パパな2人も可愛いくて。
    やっぱりチャイマイ、思い出しますねぇ。。。
    子供と一緒に寝ちゃったのも、その時の寝顔も可愛いくて。。。
    そしてフリフリエプロン姿の智くんも、似合いすぎて もう女の子にしか見えなかったし(笑) 
    領様だったのに不思議だわ~

    2代目嵐もねぇ、思い出しました。キャラも一緒だったら?なんて話も してましたね。
    キャラまで同じ2代目嵐、笑っちゃいますね~ 毎日どんな会話をするのやら(笑)
    ほんとにねぇ、そうなったら楽しいですね。まだまだ先でいいですけどね。

    そうそう、バスタオル!
    私も使い始めは いつにしよう~って 考えてたんですよ♪ 
    漠然と智くんの誕生日?って思ってたんですけど、その前にデビューの日がありましたねぇ。
    嵐ゴトなんだから デビュー日の方が いいですよね、ぴったり10年!てことで。
    ノンノンさんのお陰で気づいてよかった、ありがとうございます~
    という訳で 私も11/3から使います♪

    それでは また・・・
    明日は次のエントリーに行きたいと思います・・・
    (追いつくかしら?。。。笑)
  • 2009/10/11 03:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、お返事遅くなってすいませんe-330

    おめでとうの言葉、とてもうれしいです~~!
    ありがとうございました。。
    10万という数がどんなもんか、ピンとはこないんですが、
    来てくださる方がいるからできる数で・・。
    単純にうれしいですねe-414

    でも、コメント数は最近落ち着いてきてますので・・・。
    一時期はちょっと大変でしたけど。うれしかったですけどねv-352

    「休みたい時に休んで・・」
    はい!今日も休ませていただいてます。。
    ごめんなさいねえ~~もう、自分勝手にやらせていただいていてv-356

    オトナノアラシ・・・そうきたか!!ニノチャン!!って感じで。
    大人=家庭かあ・・・で赤ちゃん、パパって・・・。

    もう、この二人のパパ、素敵過ぎ!!
    二人ともいいパパになれそうで。。穏やかで優しくって頼りがいがあって・・・。
    智くんなんか、子供に振り回されそうでいて、
    結構芯のところでしっかり子供に教えてそう。。

    山コンビの穏やかな空気はいつでもほんと気持ちがいい。
    チャイマイの時も、二人とも素敵だったわ、可愛いわ(^^)
    そうそう、寝てしまう智くん、まるで天使のような・・・赤ちゃんのような無垢な感じが・・。
    そのあとのふりふりエプロンのかわい子ちゃんには。一時停止してしまいましたけど。
    姿かたちはクールな領様なのに・・・・不思議な人e-414

    翔くんはねえ、見る目にも愛がこもっているけど・・。
    智くんに色々きく時なんか、ほんと優しい感じの声で。
    あの声、私大好きです(^^)語尾とか優しい響きで・・・。
    大切に思っているんだろうなあ・・・とか?
    キャラが一緒の二代目。。見たいですね。

    バスタオル、11月3日に使い始めます??
    私もそうするつもり。
    わ~~~御そろい??違うわ・・・どういうんだろ??
    一緒の日ですね。。(笑)
    10年後、どれぐらい色あせたか・・・。比べましょうか??
    お友達が言うには、何回は単独で洗ったほうがいいって。
    色落ちするよ~~絶対、って言われました。。
    そうなんだ~~って。お互い気をつけましょうね。

    また、遊びに来てくださいね。
    コメントゆっくりでいいですよ。。e-454

  • 2009/10/11 16:33 | URL 
  • Name:セリ
  • ノンノンさん こんばんはです☆ノンノンさんのブログをさかのぼって見させてもらいましたセリです。


    遅ればせながら…
    ☆10万アクセス☆☆おめでとうございます☆

    ノンノンさんの人柄ですよね☆文章から その優しさが溢れ出てるんでしょうね☆大げさすぎますかね?(笑)ほんと☆おめでとうございます☆。

    これからも遊びにきますo(^▽^)o

    おめでとうが言いたかっただけなのでお返事は大丈夫です☆
  • 2009/10/11 23:56 | URL 
  • Name:ノンノン→セリさん
  • セリさん、お返事はいらないという事でしたが、ちょっとだけ。。

    お祝いのコメントありがとうございます。。
    10万という数が多いか少ないかはわかりませんが、
    (もっと素晴らしいブロガーさんたくさんいらっしゃるので)
    それだけの方が訪問してくださったことが単純にうれしいです。

    ふふv-238うれしいですけど・・・大げさですよ。
    やさしい人柄??いやいや。かいかぶりですから(^^;)
    やさしくなりたいですねえ・・・。智くんや、嵐さんみたいに・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/10/12 10:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/263-2c2f9b7e

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

