--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/06 13:15 |  
  • Name:ママ娘
  •     ノンノンさん
     
     初めまして こんにちは。
    いつも読ませてもらってるんですが、今日ばかりは、隅からすみまで同じ想いで、感動の余り思わず初コメントです。
     小学生の子供が二人居る、いい年した大人ですが、こんな研ぎ澄まされたような人間に見えたかと思えば、冬の暖かい毛布の様なヒト 見たことないです。
    持って生まれたものと、その後の環境がそうさせたんでしょうねぇ
    。大野さんに会ってから、子供に対して、〝いいんだよ、いいのそれで、思うようにすれば〟って思えるようになりました。
     嵐ファンになって知りました、大野くん「やさしい味」とかよく言いますが、大野ファンも優しいことを。
     また、私の一方的な想い聞いて下さい☆
                    ではでは
  • 2009/10/06 14:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/06 15:03 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    今日あたりかなぁ?と、ちょっと期待して待ってました(笑)、YU子です。
    無事に戻って来て下さって、嬉しいです(笑)

    わかりますぅ~~!!ノンノンさん!! 私も、ニノが幸せなら、最高~に幸せですし。。。
    もう~、、、何なんでしょうね、この特別な存在は。

    優れた能力を持ってる人って、認められて絶賛されて褒められて、、、
    すごく嬉しいんだけど、「まだまだ精進しなきゃいけない」とか、謙遜しながら自制心を保ったり、天狗にならない様にって、自分に言い聞かせて頑張ってる人が多いと思うんですよね。
    でも智くんの場合、まだまだ「俺が?何が?何で?」って部分が感じられて。。。。
    どこまで放っとけない気にさせてくれる人なんでしょうね(笑)
    ホントに、肩をつかんで揺すぶりたいノンノンさんの気持ち、よくわかります!
    私たちが感じている幸せ以上に、幸せを与えてる幸せを、もっともっと感じて、そのままの智くんでいて欲しいですね。

    京セラレポ3部作も、本当にお疲れ様でした。コンサートにも2度行けた気がしてます。

    ノンノンさんのテキストって、やっぱりいつも、すーっと染み込んでくる感じで、すご~く癒されます。
    私、担当違うのに、いつも温かいお返事まで頂いて。。。感謝です。

    ノンノンさんの興奮?の癒し風呂に浸からせて頂くべく、育児と家事と仕事を頑張って、、、
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/06 16:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/06 16:23 |  
  • Name:sai
  • ノンノンさん、こんにちは♪

    今日のノンノンさんの智くんに対する想い、いちいち「そうそう!」って思って読みました。
    私が日経エンタを読んで感じたことと同じだ~!って。(文章にする能力があるかどうかの違いですね^^;)
    でも、智くんのファンて皆さん、智くんが幸せであってくれたらって、結局は甘々なのは共通ですよね^^
    その想いをいつもいつも表現してくださっているノンノンさんに感謝です! 
    これからも楽しみにしていますので、頑張ってください♪

    友達に「20才を過ぎた男の子がいるのに、なんで嵐が好きなのか理解できない」と言われて、ちょっと凹んでたんですが、ノンノンさんの文章を読んで元気をもらいました!
    ありがとうございましたv
    だって、好きなんだもの、癒されるんだもの、しょうがないですよね!
  • 2009/10/06 17:53 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     又遊びに来てしまいました~。
     日刊エンタの32ページの座って(本人の)右斜め下を向いている写真と表紙の立っている写真の隣のページの一番右の写真が、何だか私には智君の本当の姿に近いように感じるんです。

     智君は、いつも『俺、何も考えてねぇから・・・。』って言いますが、Jr時代からのコメントなどをずっと追っていくとこの方が自分を深く内省する方で、言葉数は少ないのですが、物事の本質をとらえる力のある方だという事が見えてくるのですが・・・。

     潤君も以前言っていましたが、リーダーはよく人を観察していて、リーダーから言われる事は的を得ている・・・と。
    という事は、智君が人を観察して分析しているという事になると言えますよね。普段は、ほわんとしていて考えていなさそうだけれど、小倉さんも前に『リーダーのボケは、計算しているボケだから、ほんとは賢いんですよ。』と言っていたように、爪だけじゃなく、洞察力のある本体も隠しているように思えるのは私だけでしょうか?(漢字とクイズ問題は苦手ですが、それは賢さとは違いますよね。)
     でも2008年の秋頃から少しづつ自信を付けて来て、最近の写真は、男らしさが増して来たように感じる事が多くなってきたように思えます。
     ノンノンさんは、どう思われますか?☆
  • 2009/10/06 19:45 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆
    温かいエントリーをありがとうe-266

    こっちもそろそろ発売かな~!!
    その前にたっぷり堪能させていただきましたe-415

    幸せの涙って素敵ですよe-267
    智くんの幸せな涙で、こっちまで幸せになれる!

    声を発しないと淋しいけど
    見れたことが幸せだし
    こんな風にトキメキが持てるようになったことも
    本当に幸せe-328

    ノンちゃんの言う通り、歌の文句みたいだけど
    「幸せ」って言ってると、ホントに幸せになるんだね!v-282

    幸せになれるエントリーありがとe-349

    また来まーすe-343
  • 2009/10/06 20:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/06 22:01 |  
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんばんは。
    超大作だったコンレポで燃え尽き症候群になっていないか心配してました。
    でも今日の智くんへの熱い想いを聞かせてもらって安心しました。
    「愛しくてたまらないのはなぜでしょう」このノンノンさんの言葉・・
    ぐっときました。まさに同じ思いです。
    嵐のメンバーの真ん中でニコニコ笑っている智君を見たら、ほんとに幸せそうで、こっちもキューンってなっちゃうんですよね。
    でもその裏にはとてつもない努力があって・・・
    去年のハードスケジュールのときだったかな。
    相葉ちゃんが言ってましたよね。
    「リーダー体重計のったら40キロ台だった・・」って。
    どれだけ身を削ってたんでしょうね。
    でもそんな苦労微塵も見せなくて。
    智君の事を知れば知るほど抜け出せなくなってしまう魅力も
    きっと「自分よりもまわり」への強い思いがあるからなんでしょうね。
    また遊びに来ますね!ありがとうございました。
  • 2009/10/06 22:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/06 22:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/06 23:12 |  
  • Name:ちー
  • ノンノンさん、はじめまして。
    小・中2人の娘をもつアラフォー世代です。
    ファン歴は短いですが、智君のすべてに毎日グッときてます。
    ノンノンさんの智君に対する想い、共感することばかりで泣けました。そしてコメントさせてもらいました。
    智君には本当に毎日癒されてます。そして私より全然年下なのに教わることたくさんある人です。
    これからも智君のこと書いてください。読ませてください。
    よろしくお願いします。
  • 2009/10/06 23:26 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさん、こんばんは!
    最後の大好きだなあ・・笑いました!行き着くところはそこですよね! 
    ほんと私も歳とともに涙もろくなってきてますけど・・・幸せを感じて涙を流せるのって、なかなかないなあ。
    ほんとに素直に、10年間続けてきてよかった、いま幸せだなって思えたんでしょうね・・。
    ああ、想いはノンノンさんやコメントされている皆さんと同じなのに私の文章力のなさ・・(涙)トホホ

    ノンノンさんが気に入られた写真、私は色気というか、なんだろう、ああ大人の男の顔だな・・っておもって見てました。凛々しいなあって。アイドルスマイルよりもこういう表情のほうが好きかもです。

    女性はもちろん、男性にもなんかほっとけない、って過保護に?いろいろ世話を焼きたくさせてしまう智君は間違いなく小悪魔ちゃんですよねえ?

     
  • 2009/10/07 00:15 | URL 
  • Name:キョンキョン
  • ノンノンさん、こんにちは。今日か、今日かと毎日チェックしていました。でも、ながーく続けてほしいから、ゆっくりでいいですからね。日経、私の地区は月曜日になるまで売ってなくて、首をながーくしていました。 いやー、いい写真ですね。東京ドームのコンサートの話ですが、1999,10,9のビデオ持っているんですが、それを見るかぎりは、ザワザワでなく、同じように歓声が上がっているように私には聞こえるのですが・・・。

    他の方も書いておられますが、智くんのファンになって、智くんに生き方を教えられました。私は、どちらかというと仕事で、人の評価を気にするタイプだったのですが、人の目よりも自分が納得できるかどうかを考えるようになりました。すると、変な片意地を張らなくなり、楽に生きられるようになったり、自信を持って発言できるようになりました。自分は自分と思えるようになりました。智くんて、まだ、20代だけど、濃い生き方をしているから、こんなおばさんにまで人生を教えてくれるんですね。さすが、年上キラー。

    なんか、真面目なこと書いてしまいました。
    また、遊びに来まーす。
  • 2009/10/07 01:39 | URL 
  • Name:モンマミン
  • ノンノンさんこんにちは。拍手の多さに、皆すっごい待ってたんだなぁって、(私も、マイペースでなんて、前回コメントしながら、毎日来ちゃってましたけど)共感!ですね。他の読者の方と。きっと。しちゃいました。

    日経のエントリーただただ私もうなづいてみてました。真面目なのも、そうでないのも、キメ細かな観察眼はさすがです

    あっノンノンさんにご報告です
    名古屋当たってしまいましたっ(号泣)
    当たると思わないと、絶対落選してしまうって、ずっと当たって行けるイメージを頭で描き、毎日当たれと念じていた、ここ何ヶ月。マジです(爆)
    イヤッたあ電話を聞いた時手が震えました。ノンノンさんも沢山励ましてくださったので、是非報告したかったんです。ありがとうございます智くんと嵐さんにあってきます
  • 2009/10/07 07:50 | URL 
  • Name:ike
  • 私も日経エンタ、写真を見たとたんガシッと掴んでお買い上げしちゃいました。
    ほんと、ノンノンさんのいうとおりですよね。みなさんも同じ思いなんだって思うと、智君ってほんとにすごい。。ただ座ってるだけでも、KYなコメントだしても、変顔しても何しても、あぁ愛おしい。素敵だ、なんて、そうそういないですよ。稀に見る存在ですよね。いつまでも、大事にしたい!!
    アイドルは人に夢をみさせてあげる仕事、人を幸せにする仕事だっていいますけど、智君はもうばっちりアイドルですね。
    それも、成り上がり(?)のアイドルではなく、酸いも甘いもちゃんと経験して、なるべくしてなったアイドルだと思うんです。
    だから奥が深くて目が離せない・・・。あぁ、語りつくせないです。
    すみません、長々と。結局のところ、智君大好き、なんです(笑)
  • 2009/10/07 08:22 | URL 
  • Name:katuki
  • おはよう、ノンノンちゃん
    少し久しぶりのエントリー、やっぱり頷くことが多くて、なんか嬉しくてニタニタしながら、またほっこりしながら読んでました

    ファンの欲…ってやっぱり私にはありますね
    大野くんが人より前に出ようとしない人、与えらた仕事は相手が想像していた以上の事をやってしまう人、ってわかっているのに、もっと自分からアピールしたら…前に出てもいいのになんて思ってしまう時もあるんです
    今がとても充実している大野くんテキスト読んでるとわがままだなぁ私って反省
    やっぱり大野くんが幸せじゃなければね
    大野くんはずっと変わらず今まできたのだけど、まわりがかわってきたんだね
    彼の進んでいくペースがあるんだなぁって思ったり…
    「日経…」そしてノンノンちゃんのエントリー、いろいろ考える機会をくれました

    朝の仕事前にコメントをと思ったんだけど、なんかうまく話せなくてまとまりなくてすみません

    あっ私のお気に入りの大野くんフォトはあぐらかいてる横顔かなぁ~ある意味自然な感じで…
    でも笑ってる大野くんもいいなぁおどけてるのも…
    結局大野くんは何でもOKの相変わらず甘くてグタグタな私です。

    久しぶりの長いエントリー疲れなかったそれとも書き足りなかったくらいかな

    またのエントリーも楽しみにしています
    また遊びに来ますね
  • 2009/10/07 08:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のK?H?さん
  • Kさんかな?Hさんかな??読み方がわかりませんが・・・・。
    Kさんでとりあえず統一・・・・v-238

    また、読み方教えてくださいね。

    初めまして。。。いつも読んでくださってありがとうございます。。
    一番好き。。。ですか??うわ~~うれしいですね(照)
    こんなところをそんな風に言っていただけるとは・・・・(^^)
    いやあ~~なにか。。照れてしまいます。
    ありがとうございます。

    想いが近い・・・・。。コメント読んでいて、私も思います。

    「大野君がどこかに行ってしまいそうな」
    これは、ついこの前、お友達とも話していたことです。
    私もいつも思ってます。。智くんってなにかあったらふいって私達の
    目の前から消え去ってしまいそうで・・。
    いつも不安なんですよね。
    だからこそかな??何一つ見逃したくないって気持ちになるのは。。
    記憶に残しておきたいって思うのは。

    相葉ちゃんが言うように、50になった智くん。。
    ずっと見続けていたい!!願ってやみませんね。

    今回の嵐コン、お嬢さんの受験ですか~~。
    そういう方、いっぱいいらっしゃいますねえ。
    センター試験も近いんですよね。
    そういうかたもいらっしゃいました。

    でも、嵐さんはずっとずっと続いていくし!!
    来年は是非!!

    あ、嵐さん、いましたよ(^^)v
    実際に会ってきたから安心してください。。v-221
    来年はKさんの目で!!ぜひ智くんのふんわり笑顔にあってきてくださいね。

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/10/07 09:35 | URL 
  • Name:ノンノン→ママ娘さん
  • 初めまして(^^)

    いつも読んでくださっているとのこと。ありがとうございました。
    お!!思わずコメント!ですか??
    うれしいですねえ。。。
    思わず、でなくとも、また来てくださいね(^^)

    ママ娘さんの智くんの描写、すごくうんうんって・・・。
    研ぎ澄まされた智くんと、毛布の智くん。。。。
    いいですよねえ~~。研ぎ澄まされた智くんは、空気がぴいんと張っていて・・。
    触れれば切れそうなくらいの緊迫感。。
    ドキドキしますね。
    毛布か~~。。。包まりたい!!!って危ない危ない・・・・妄想が・・・。。
    すいません。。
    でも、あったかくって、ホワンとしていて。。横でゆっくり出来そうな。。
    こちらはにっこりしますね。。

    ほんとに。。。智くんのようにゆっくりと。。努力さえ怠らなければいつかは・・・。
    って思いながら、子供を急かしている私・・・ママ娘さんを見習わないとねe-263

    嵐ファンは優しいなあ・・・って。。私も日々思いますよ。
    ママ娘さんも・・・ですね(^^)

    これからもよろしくお願いしますe-266
  • 2009/10/07 09:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、いらっしゃいませ~~(^^)

    もう、やだなあ。すっかり読まれていますね。。
    はい!!確かに燃え尽き症候群一歩手前でしたけど、
    日経エンタで帰って参りました(^^)v

    もう、読みどおりすぎて、笑ってしまいましたけど。。

    ねえ。。。おばあちゃん気分でしょ??
    幸せで笑っていてくれたらいいなんていって目を細めている私。。。
    一体誰なの??ってわれに返ると不思議な気がするんです。

    私も涙腺が弱いから、智話や、DVDとかで笑顔の智くん観たりすると
    すでにうるうる・・・。
    私も、どんだけ涙腺弱いの??って一人突っ込みです、最近。。。

    相葉ちゃんのドラマでも、あのルックスにゆらゆらのお目目なんかされると、
    絶対うるうるになります!!断言してもいいです!!
    主題歌も楽しみですね。。
    私、まだ、一回も聴いてないんですよe-263

    お!?10万ヒット・・・。ありがとうございます。。。

    なにかね。。不思議ですね。。。

    うんうん、がんばったなあ~~って言うより、がんばってきてくださっているなあ・・・みなさん。
    Mさん。数あるブログの中から、いつも来てくださってありがとう。。
    これからもよろしくお願いしますv-238
  • 2009/10/07 10:05 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さんのコメントを読んで、大笑いしてしまいました(^^)

    もう~~どんだけ知っているの~私のサイクルを~~って(笑)

    はい。。。そろそろって言うタイミングで、帰って参りました。。
    ほんと、おもしろいわ~。
    しばらく受けていた私です(爆)

    ねえ?やっぱりどの担当さんでも同じなんですよね。
    幸せならそれでいい。。笑っていてくれたらって・・・。同じ願いですよね。

    担当じゃないですね。嵐さん全員が同じ画面で楽しそうにしてくれていたら・・・。
    それでとっても幸せ・・・。誰が誰でってないですよね。
    それが嵐の嵐ファンの良いところじゃないでしょうか??
    なんて、新米ファンがえらそうに言いますけど・・・(^^;)
    でも、日々実感・・・なんです。

    ほんとに。。。特別な存在・・・・。
    そして、5人も奇跡の存在ですよね。
    もしも違うグループなら?違うメンバーなら??なんて考えても仕方ないことを
    思ったりしますけど。。

    自信満々なグループだと、智くんつぶされてしまいそう。。。
    ニノは頭がいいし器用だし・・・。どこに行っても大丈夫だろうけど、
    あの、彼独特の優しさが十分発揮できるかな?って思いますね。
    切れる頭の良さだけが目立ってしまいそう。

    ほんとに、智くんも嵐さんもあの空気感のままずっと行ってほしい。。。
    ファン全員の願いですね。

    コンレポ、褒めていただいてありがとうございます。。
    他のブログの方の素晴らしいレポに比べたら、やっぱり初参戦だなあ・・・って
    ところもありますけど・・・、まあ、自分では満足してしまって(^^)

    アップした時は、うれしかったですね。。。

    私のエントリーがす~って染み込みますか??
    もう、気持ちのいいことばかり言って下さるから・・・。
    YU子さん、大好きです~~v-238

    また、是非、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/07 10:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ななさん
  • ななさん!!すぐメールのお返事しておきましたので、
    また、読んでくださいね。。すいませんでしたv-435

    コンレポねえ・・・。絶対忘れるもの。。私。。じゃあ、覚えられるだけ覚えよう!!って。。。
    ななさんのお役にもたっているみたいで・・・良かったです(^^)

    智くんかっこいいですよねえ・・・・。
    ほんと色々なかおがあって飽きませんねe-51

    そうですか。お友達が京都の舞台へ・・・・。
    やっぱりJrの中でもあんまり・・・・な状況だったのかなあ。
    役は大役をもらってましたよね。
    牛若丸とか。でも、弁慶役の子の方が声援が大きかったって・・。
    そんなこと書いたのを読んだことあります。
    そんな中で智くんのファンになり、支えてくれたファンの方。
    ありがたいなあ・・・。今、こうやって会って幸せを感じることが出来るのは
    支えてくれたファンやスタッフの方のおかげだなあ・・て。。
    つくづく思いますね。

    本当に。。。嵐でいてくれてありがとう。。。。ですよね。

    POTATO良かったですか??
    私はまだ、見ていませんけど・・・。
    買う気は満々で(^^)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/07 10:51 | URL 
  • Name:ノンノン→saiさん
  • saiさん、こんにちは。。

    大野智くんへの想いって、本当に不思議ですよね。
    焦がれるような恋っていうのとも違うし、
    包むような愛って言うのは近いけど、ドキドキもするところもあるし。。

    でも、こういう気持ちって大切だなあ~って最近すごく思います。
    自分の年も子供の年もないですよね?
    家族に対する以外へもこんなにもあったかい気持ちが持てるって、
    素敵なことだと思うんですが?いかがでしょうか?

    そんな気持ちを持って毎日充実している今、私も幸せですね。
    saiさんもでしょ?お友達は、理解してくれてないけど、
    幸せだよ~~ってオーラ出していたら、きっと理解は出来ないけど、
    あなたが幸せそうだから・・って言ってくれますよ。

    それまで、ここで凹んだ気持ちや、お友達に言えない智くんへの想いを吐き出してくださいね。
    私も、そのつもりでいつもエントリーしていますので。。

    甘甘なファンとして・・・・いつまでも応援して行けたらなあ・・・って思います。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/07 12:01 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、来てくださってありがとうございます。。

    今回の日経エンタの智くんは、どれもコレもすごく自然な顔で・・。
    よそ風さんのいう表情、いいですよね。
    インタビューアーさんが横にいるんでしょうね、
    自然に相手の話聞いているような、話しているような感じがなにやら温かくって。

    よく、何も考えてねえ・・っていいますよね。
    あれは表向きで、前、なんでしたっけ?インタビューで、考えてるよ。色々妄想してるのって。
    そんなこといってましたよね。
    色んな話聞きながら、時には一人妄想の世界へ飛びながら。
    物まねも一番上手って。。前、潤君の歩き方真似する智くん見たことがあります。
    とっても特徴とらえていて・・。すごいなあ・・・って。
    よく観てないと出来ないですよね。メンバーやスタッフさんの様子を黙ってみていて、
    何か気がついたらそっと控えめにいう。。。
    さすが、日本一控えめなリーダーです(笑)

    漢字は苦手ですけどね(笑)
    もちろん、勉強のできる賢さと、本来の賢さは別ですよ。どちらもあるに越したことはないですけど。
    私は本来の賢さのほうが好きですね。
    勉強は出来ても人間としての賢さのない人は山ほどいますから。

    そよ風さんのいわれるとおり、最近男らしさをましてきましたね。
    線がしっかりしてきたというか・・・。前は線が細くって・・繊細でしたもの。
    今は、この世界でやっていける自信が出てきたのかな??
    とっても頼もしい大人の男性にv-238
    このままの調子で、智くんらしく・・・。

    見守っていきたいですね。

    また、遊びに来てください。。。
  • 2009/10/07 12:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、日経エンタ、そろそろ手に入ったかな??

    色々と脱走計画なんかの話。
    とまどう智くんの姿。。
    でもね、全体はとっても幸せな感じがして。
    今の智くんの状況や心情がとってもいい状態なんだろうなあ・・って。

    ほんわかして素っぽい智くん。
    穏やかな空気が感じられて、本当にほっこりとした気分になる。

    ルミリンちゃんも癒されてください(^^)

    最初のページはかっこいいよ~~。
    倒れないでね。。

    また、遊びに来てね~~v-238


  • 2009/10/07 12:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。

    いやいや、こんなブログに大好きなんていっていただけると・・・・
    照れますねえ・・・・v-398

    うれしいです。。ありがとうございます。。

    智くん大好きオーラ??出てますか??ばれてますか?(爆)
    隠して、抑え気味にエントリーしているつもりなんですけど??
    これで抑え気味か~~~ってKさんに突っ込まれそうですけど・・・。
    一応・・・抑えています。。

    ニヤニヤしているKさんも同類ってことで(^^)

    もう、なんでもいいですよ。。。

    すき~~~!の一言でも。。。

    十分想いは伝わってきますから。

    また、是非遊びに来て、智くんへの想いを教えてくださいね。
  • 2009/10/07 12:39 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • ふふv-238燃え尽き症候群一歩手前だった私・・・。
    hirokoさん、するど~~~い(^^)
    でも、日経エンタの智くんが余りにも素敵で・・・・。
    かえって参りました・・・・。

    でも、ちょっとこれからはペースダウンでやっていこうかな?って。
    いいたいことがわ~~ってある時に。

    といいながら、アラシゴトは待ってくれず、気がついたらもう通常営業だったりして(^^;)
    気まぐれなんですよね、私も。。グダグダ続けていきますので、
    これからも変わらずよろしくお願いします。

    ねえ?「愛しくてたまらない」ですよね。。。智くん。
    観るだけでも、なぜか心がきゅうってなってしまう。
    恋心のような焦がれる感じじゃなくって・・・・なんだろ??
    すごく大切なものを見た時のなにか、こう、ぎゅ~ってして、
    ぐちゃぐちゃ~~って・・・。
    ああ、ボキャブラリーが少なくってごめんなさい。。
    もう、愛しくてたまんない・・・って感じで・・・。

    ああ、体重40キロ台の場面観たことあります。
    みんな、あのとき心配そうだったもの・・。潤君は色んなところで、
    リーダーもっと食べよう!!って。
    あの時翔くんが、智くんの細い細い肩、がしって握っていましたね。
    顔も笑顔なしで。
    あの時の大変さ、すごく感じられました。
    プロデューサーさんも「文字通り、身を削って命を削って演じてくれて」って。
    命を削るって・・・・e-263すさまじい感じがしましたね。
    そんなとこ微塵も見せず、完璧にやり遂げる智くんです。。

    きっと、自分のためって意識ないんでしょうね。。すべては期待してくれている人のため。

    素敵な人ですe-420

    また、是非、遊びに来てくださいね。


  • 2009/10/07 12:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。
    お久しぶりです(^^)
    すいません、ご心配おかけしました。。。
    インフルエンザ・・・・昨日、今日と子供の学校が、3学級いきなり学級閉鎖に・・。
    じわじわ近づいてきます・・・。こわいよ~~~。。。

    ということで、今は大丈夫です。。時間の問題でしょうけど。

    本当に・・・。Tさんのいわれるとおり、智くんに出会えて本当によかったなあ・・・って。
    心から思いますね。。
    毎日、楽しいです。。
    社長さん、ありがとう~~。あの時引き止めてくれて。。

    智くんがいなかったら、まったく違う感じになっていたでしょうね、嵐さんは。。
    それを思うと、奇跡だね、ほんとに(^^)なんて。。。

    ゲップに爆笑する智くん。。笑い崩れる姿・・・・本当に可愛かった・・・。
    何回リピしたか(^^)一時停止もしてやりました。。

    嵐Week。楽しみですねv-238

  • 2009/10/07 13:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、コメントありがとうございます。。

    日経エンタ、良かったでしょ??
    色々考えてしまいますよね。
    国立のあの涙。。10年のいろんなことがあり、今の自分の嵐の幸せなあのステージ。
    皆の笑顔、祝福。。。こみ上げてきたんでしょうね。

    そうですね。MAファンから見たら、やめるっていってたのに、って。
    いつのまにか嵐でデビューしてるし!って。裏切り者なんていわれていて。
    自分のどうにも出来ないところで非難されるのはつらいですよね。ましてや、知らなかったんだもの。
    そういうこともじっと自分の中にためてがんばってきたんだと思います。

    最初のコンサートの発言も、ほんとプロですよね。
    魅せるショーかあ・・・・・。盛り上げるショーとは別だもんね。
    だけど、みんなが盛り上げてもつまらない。
    魅せるのに徹した智くんの位置が嵐にも歌声同様奥行きを与えてきたんですよ。

    揺るがない気持ちと、癒しのオーラ。それにあの目。。

    激しく同意!!です。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/07 13:24 | URL 
  • Name:ノンノン→ちーさん
  • 初めまして、ちーさん。。。

    こちらこそよろしくお願いします(^^)

    こんなえらそうなこといつも言ってますけどv-238ファン暦は短くって。。。
    でも、長い短いは関係ないと思っています。
    これから、の嵐さんをずっと見守り続けていきたいですね。

    私の想いに共感してくださってありがとうございます。
    そしてコメントも。。
    智くんは本当に素敵。。。姿かたちばかりじゃなく、存在までもが私達をとらえて離さないですよね。

    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/10/07 13:31 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • ふふv-238そう!!結局ね、色んなこと言っていても智くんが大好きなの。

    何をしていても、ただそこに存在しているだけで、しあわせだなあ・・・って思う。
    不思議だ・・・なんでだ??の自問自答の日々。。
    あの人の何が私の心にピッタリ来ちゃったんだろうか??不思議です。

    だいじょうぶだよ。。。3105ちゃんの気持ちは、しっかりと伝わってます。。
    文章力??そんなもの気持ちを伝えるためツールってだけで。
    うまく書かれたからって気持ちが伝わるわけじゃないもの。
    私にあるのは無駄な文章力といってね、長いだけ!!なんだよ(爆)
    一言二言でいいの。気持ちを伝えるのはね。
    だから3105ちゃんの気持ちはいつも私に届いていますからv-221

    智くん、大人の男の顔になってきたね。
    ほんとに素敵なんだ・・・。
    でも、爆弾級の可愛さも満載で・・・。やっぱり小悪魔??(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/07 13:40 | URL 
  • Name:ノンノン→キョンキョンさん
  • あははe-343お待たせしてすいませんでした。

    ちょっと軽度の燃え尽き症候群で・・・(^^)
    でも、復帰してまいりましたよe-319といっても今日は休んでますけど。
    コメントのお返事をちょっとゆっくりしたいなあ・・・って。。。
    みなさん、本当に気持ちのぐっと来るコメントされるから・・・。
    ついついこちらにも力が入ってしまいますね。。

    コンサートのザワザワですけど。。
    私も見たことありますが、特別ザワザワしてる風には思いませんでした。
    でもね、今はないでしょうけど、ステージの近くは常連さんが多いと聞きます。
    その、いろいろ事情を知っていらっしゃる方たちがえ~~??って感じじゃなかったのかな??て。
    きゃ~~って周りは言っているのに、そのところだけ、誰??じゃあ、ちょっと・・ねえ。

    想像ですけど・・・・。

    実際に、誰あの子??って○ッキーじゃないの?言われていたってのを聞きますしね・・。

    智くんの生き方って言うか、スタンスって本当に素敵ですよね。
    流されているように見えて、ここというところは絶対譲らないような。
    軸がぶれないという感じが本当にかっこよくって。
    事務所もあまいなあ・・・って思ったことありましたけど、
    智くんのそういう決めたら動かない部分、よく知っているからかな?
    そういうところもいいなあ・・って。結局、私も甘いんでしょうねえ・・。

    人の目を気にして、自分を出せない人が多い中、
    ぶれなく自分を出していっている(出さないにしても(笑))智くん。。

    私も日々見習わせてもらってます。。。

    ふふe-266まじめなこと大好きです。。

    また、語りにきてくださいね。


  • 2009/10/07 14:06 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • モンマミンさん!!
    おめでとうございます!!名古屋当選ですか??
    初日ですか?オーラスですか?どちらにしても、ツアー最後の地。。。
    とてもうらやましいですv-238

    実際に嵐さんに会うと、ほんと、冗談じゃなく「ほんとにいたんだ~~」って思いますよ。

    信じられるまで、目が離せなかったですもん。
    智くんは別格として、翔くん、信じられないくらいイケメン(by智くん)でした。
    しっかりと目に焼き付けてきてくださいね。楽しんできてくださいね。。

    本当に、本当にうれしいです。。。おめでとうございます。
    また、報告してくださいね。。来年だけど(笑)

    あ、拍手、すごいですねえ・・・。私のエントリーなんかに、こんな拍手いただくと怖くって・・・。
    智くんじゃないけど、なんで??なんで??って。
    実際なんでなんでしょう??いやいや、絶対一人の人が20回くらいしてくださっているんですよね。
    じゃないとねえ・・・。もう、遅いエントリーだし、情報も何もないし・・・。
    皆さんが知ってらっしゃることをグダグダと・・・。目を引くところ何もないし・・・。
    なんで??って正直な気持ちです。

    いまだけだと思いますので・・・・。
    モンマミンさんは、ずっと変わらず遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/10/07 14:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ikeさん
  • こんにちは、ikeさん。。

    ふふv-238「結局のところ智くん大好きなんです」に深く深く同意ですね。
    もう、いろんな言葉を使おうとも、大好き!て気持ちだけだったりする。

    たしかにね、夢を見させてくれるのがアイドル。。
    もう、智くんのパーフォーマンスを見ただけで夢心地ですね。
    にっこり笑えばもう、幸せいっぱいだし。
    いろいろ苦労したり努力したりしているのを知ると、なんていうんだろ?
    情??みたいなところを鷲づかみ!!
    罪なやつだ・・・・智くんは・・・・なんてね。

    私も語りつくせなくって・・・。
    だからいつもグダグダで・・・・申し訳ないです。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/07 14:50 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、おひさしぶり(笑)

    ふふv-238ニタニタしちゃったかあ~~。
    ほっこりまでもしていただいてよかったです。

    ねえ・・・・。
    今もまったくないとは言い切れないよ。。ファンの欲。
    やっぱり、いっぱい智くんの姿を見たい!声を聞きたい!
    これはどうしようもないよね、好きなんだもの。
    嵐さん達は皆好きで・・・。今はいっぱい色んなところで出てくれるんで、
    ちょっとは解消されるけど・・・。
    でも、智くんが見たーい!って無性に思うときがある。
    それは、自然な感情だし。。。

    でも、それとは反対で、ゆっくり智くんらしいペースで進んでいって欲しいなあ・・って。
    そう心から思っている自分もいるの。
    笑ってくれるだけでいい、姿見せてくれるだけでいい。
    そういう露出がなくっても、幸せな雰囲気を感じられるだけでいい。

    とにかくあの人が幸せでいてくれたら・・。
    そう思う気持ちに自分でもびっくりする時があるのよね。
    日経エンタ見たら、今智くんは毎日が充実してるんだ・・って感じられて
    とってもうれしくなりました。
    仕事も、趣味もプライベートも。。。
    やっときちんと自分の気持ちと周りがかみ合ってきたのかな?

    このまま、智くんが幸せなまま私達にも幸せになる状態にどんどんなればいいなあ・・って
    そう思います。

    フォトねえ・・・・。
    ほんとだね。結局はなんでもいいんだよね。
    智くんなら・・・・(言ってて恥ずかしいわ~~ほんとv-402

    長いエントリーすると、やっぱり疲れちゃうね。でも、言葉を綴っている間は
    まだまだいける~~って思うの。
    だから、途中で無理やりやめてます。皆さんが疲れたら困るでしょ??(笑)

    ましてや、このエントリー拍手いっぱいもらって、ちょっと怖いぐらいです。。
    智くんじゃないけど・・・なんでこんなエントリーにくれるんだろ??
    ちょっとびっくりして・・・。次のエントリーが怖いような・・。
    なに??変な私だなあ????

    ごめん、何言いたいんだか??

    また、遊びに来てね。
  • 2009/10/07 15:17 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    お久しぶり?かな。
    この頃、雑誌全然買ってないし、見てないの。
    ノンノンさんのエントリーがない分、誘惑に負けずに済んでたって言う感じ(?)
    でも、ノンノンさんのエントリー読んじゃうと、誘惑にまけちゃうよ~。
    やっぱり、本屋さん行って来よ~~。

    あっ、さっき(2時半~)VS嵐をテレビでやってたの見た?
    全然知らなくて、たまたま新聞のテレビ欄で見て、まさかって思いながらかけたら、ガクトさんの出た回の放送だった!
    すっごい楽しかった~!!
    関西じゃ今まで放送してないから、新聞にも(再)とかついてないし、「えっ」って思ったんだけど、・・・明日もあさってもあるって。
    びっくり!
    皆は知ってたのかな?
    遅れてるのは私だけ??
  • 2009/10/07 16:57 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンチャン、久しぶり&こんばんは☆

    たまってた宿題くんや嵐ちゃんを見てました
    コメできなくてすいません

    今、VS嵐の再放送もやっているのでそれも見てます
    ああ・・・もう10月なんですね

    こないだ、嵐コン(大阪)があったのに・・・
    マイガールもせまってきましたねぇ~v-10

    ノンノンちゃんは、3Dメガネ?作るの?買うの??
    アタシはまだ決めてません
    11月までまだまだあるしね♪

    ノンノンちゃんの記事と関係のないこと話してしましました
    ゴメンね

    では^^
  • 2009/10/07 18:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/07 19:56 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは
    久しぶりのエントリー、とっても うれしく拝見しました

    日経の記事、良かったですね…智くんは今 本当に幸せなんだなぁ。。。って しみじみ思いましたねぇ。でもノンノンさんのエントリー読んだら、さらに しみじみ感慨にふけって。。。すぐにコメントできませんでした(笑)
    (今頃 書いてすみません)

    やっぱり「自信」でしょうねぇ、FREESTYLE・魔王・歌おに・ソロPV…と立て続けのソロ活動で、自分のファンが増えたって言ってもらって、それまでとは違う業界の人から評価してもらって…

    ホントに やっとやっと「自信」が持てるようになったんじゃ ないかなぁ…

    いつも思うんですけど…魔王の前までは 髪も染めてたせいか、すごく子供っぽく見えて…で、魔王で大人っぽくなり…終わって髪切ったら 見た目は前に戻ったかも知れないけど…でも醸し出す雰囲気は大人っぽくなったままだなぁって。

    確かに まだまだ可愛いんだけど…こう、内側からくる自信のせいかなぁ、すごく安定したものを感じて…それが大人になったなぁって感じる原因かも知れない。。。

    でもねぇ、ダンスや歌や舞台では 前から既に高評価だったはずなのに…、嵐の中での人気度は高くないって思いが ずっと あったのかな…?? その壁が やっと去年~今年 崩れたのかも知れないですね。。。

    悲しい事つらい事も たくさんあって…特に去年は…でも乗り越えて来て…やっと たどり着いた場所…

    あぁホントこのまま幸せな智くんのまま、ず~っと居てほしいなぁ~~~

    それでね、5×10バスタオル、色 落ちたね って
    笑顔で言い合いたいです、10年後も20年後も!ね


    ノンノンさんは、赤セロファン・青セロファン買いましたか?
    あれは100均に売ってるのかなぁ??
    テレビ誌の付属だけじゃ足りないから(^_^;)作らないとね!?
    HDDの整理もしなきゃいけないのに…ホント忙しいですね~ これも幸せな事ですけどね

    それでは また
  • 2009/10/07 23:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kako ^0^
  • ノンノンさん。
    復活?
    疲れは取れた?
    と 思いつつ 待ってましたよ~。

    も~ 思ってること全部代弁して貰って… (嬉)
    そうそう、そうなのよ~って 感涙…

    この1年で随分変わりましたね。
    去年は…
    嵐のファンって言ったら 誰のファン?て聞かれて
    「リーダー」て言うと間違いなく「ふーん~マニアックだね。」的な… 

    それから一生懸命 智君の素晴らしさを語ったものだけど。
    大野くんはすごいのよ~ 可愛くて、かっこよくて歌が上手くてダンスが最高で…って

    あまりに必死こいて説明しても反応悪くて…

    いつも本当に凄いんだよ~って心で呟いてましたよ。

    私が思ってればいいや ってね。
    今は、皆が認めてる?

    日経エンタは智担には嬉しいことがたくさん書いてあったね。

    「本当にどうもありがとうございまーす。」 的な

    コンサートが終わっていつも思ってるんだけど…

    来年、大チャンに会うために一生懸命頑張ろうってね。
    ❤大チャンがいるから毎日、頑張れるよね。
     
    のんのんさん、これからもよろしくです。
  • 2009/10/08 00:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:えじりん
  • しばらく充電期間かなぁ~と思ってました。お帰りなさいませ~。
    ノンノンさんのコンレポ&コメ返信が落ち着いた頃
    見計らってコメして帰ろうと思ってたのにダメでした(^^;)

    >登場シーンでのざわざわ
    私もこれ読んだ時、もぉ息が止まったんです。
    人に見られる仕事してきて、それなのに
    デビューの壇上でそんなんむごいって(><)
    誰にぶつければいいか分からない憤りを強く深く感じたんです。
    でも大野さんの言動を見る限り、息巻く私は間違いなんだって。
    そんなことじゃぁないんだって改めましたが、、、。
    >あなただからいいのよ!!って揺すぶりたいほど。
    そうです!ほんとそうです。誰担とかもう全く関係なくて
    もぉ。もぉ。もう。
    ノンノンさんの記事でまた泣けちゃいました。
    また出し切らない程度に小出しに細々(?)書いてくださいな(*^^*)
  • 2009/10/08 01:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、お久しぶりですv-238

    そうですよ~~~。。。日経エンタは買ってきてくださいよ~。
    回し者でも何でもないけど、すごい素っぽい素敵な智くんがいて・・・。
    お話しも素敵だったし。
    他の記事もターニングポイントの話しとか面白かったです。

    VS嵐・・・・・私、見逃しました。。
    以前、ちょろっとお知らせもらっていたのに・・・。
    バタバタしていて忘れていたんです・・・。
    ドリさんいいなあ・・・見れて~^。

    今日、がんばって見ます。。

    他の方、知っていてのかなあ??
    どなたかのブログで関西地方の方ありますよ、なんてかいてらしたような??

    新聞欄見たら、あんな小さいの。
    智くんのドラマといい・・・関西の放送局のジャニーズ、嵐さんの扱いといったら・・・。
    関西大好きだけど・・・・この部分だけは関東に引っ越ししたい気分ですよ~~。

    と愚痴ってみる(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/10/08 10:10 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、おはよう~~。
    コメントありがとうね。

    3D眼鏡、どうせTV LIFE買うし、そこの付録を使おうかなあ・・・って。
    ロゴ入りの特別バージョンみたいよ。
    買うしかないでしょ???って。
    作るのめんどくさいし(ってそこ??・)

    どんなのかなあ・・・楽しみだねv-238

    VS嵐、見逃したよ・・・・。悲しい・・・。すっかり忘れていて。
    まあ、いいや、今日もあるし。。
    がんばってみま~~す。。

    また、来てねv-238
  • 2009/10/08 10:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます。

    うわ~~、涙で画面が見えなくなるって・・・・・。
    そんな褒め言葉、いいんですか???照れてしまいますv-398
    ありがとうございます。。

    日経エンタ、よかったですよね。。。
    私も超新米なので、色々智くんのこと知っていくに連れて、
    もう少し早くって思わないでもないです。
    でも、私は今だから、こんなにどっぷりはまれて楽しめているんだって・・。
    そう思いますね。

    他のグループはわかりませんけど、嵐さんって、結成自体が本当に奇跡のようで。
    一つ歯車やタイミングが違ったら、どうなっていただろうかって思いますね。
    智くんが、他のメンバーが、皆そろって嵐でいてくれること・・・。
    感謝したいと思います。

    あははv-411「長くてもいい」って言っていただいてありがとうございます。
    そんなことおっしゃるから、次のエントリーもなっがいですよ~~。
    お時間のあるときに、また、お寄りくださいね。
  • 2009/10/08 10:31 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • ああ、chakoさん。。。
    ほんとにねえ。。。。

    魔王前までは、ほんと少年っぽくって・・・・。
    今も、少年っぽいけど、なにか線が太くなったような気がしますね。

    去年は色々な経験もして・・・。辛いことも味わって・・・・。
    今まで守られてきた智くんが、初めて味わった世間の風だったんじゃないかな?
    去年の一連の出来事は。

    一人だけでの初めての体験も多かっただろうし・・・。
    親離れじゃないけど、ちょっと一人でやることにより、子供だって(子供か~~(爆))
    すっとしっかりしてくるしね。
    そういう感じなのかなあ???

    大人になったねえ。。。。(しみじみ・・・)

    ふふv-238バスタオル、もう使ってます??
    袋からは出しているんですけどね。
    もうすっかりダンナにはばれてるし・・・。使う気満々です。
    あ、でも、どうせ使うなら、なにか記念の日に・・・・・。

    11月3日かなあ????(^^)v

    chakoさん、3D眼鏡、作るんですか??私付録でいいや~~なんて。
    でも、子供が見る時間だったら、取られる可能性ありますよねえ。
    作らなくっちゃ~~e-263

    が、がんばります・・・。e-319
  • 2009/10/08 10:46 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • ふふv-238kakoさん、待っててくれてありがと~~e-266

    疲れっていうか・・・ねえ・・・?
    でも、また、言いたくなってきてので、大丈夫e-287

    そうなのよねえ・・・智くんのファンはマニアックだって・・・。
    確かにぃ~~~そうだけど(笑)

    でも、今は受ける印象がとっても違っていて・・・。
    本来の智くんの良さが出てきているのかなあ??って。
    時代が智くんに追いついてきたのかな??
    あ、オード○ーのか○がさんみたい(笑)。
    でも、ほんと、やっとすごさがわかってきたんだねえ。
    うれしいですe-266

    私も思いましたよ。。

    これで一年がんばれるね、って。がんばって来年、会いにいきたいねって。
    また、智くんを追いかける一年が始まりましたね。

    一緒に追いかけましょうねe-284

  • 2009/10/08 11:08 | URL 
  • Name:ノンノン→えじりんさん
  • ただいまぁ~~えじりんさん。。。

    あはは、ちょっと充電させていただきましたv-238
    やっといろいろ語りたくなったので、戻ってきました。。
    これからもよろしくお願いします(^^)

    あ、ざわざわ~~っての。。。
    ショックでしょうねえ・・・19歳ですよ・・。自分の存在全否定されて。
    一番イヤじゃないですか、あの人のほうがよかった。。なんていう事。
    頭ごなしに怒られるより、悲しいですよね。
    トラウマになっても仕方ないなあ・・って。なんか、怒りじゃないですよね、
    ただただ悲しい・・・。
    それでも逃げないでがんばってきたんだものね。

    わかってくださいます~~??揺すぶりたい気持ち・・・。
    もう、横に張り付いて、自己暗示をずっと掛け続けたいくらいで・・。
    あ、智くん、催眠術とか異常にかかりやすいですよね。
    結構、自己暗示っていいかも?(笑)

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/08 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMさん
  • コメントありがとうございました。
    心穏やかになれましたか??良かったです。
    前に出てきて欲しいなあ・・・って思いますよね。
    同じくらい後ろでニコニコしている智くんも大好きですけど。

    ま、どんな智くんも最高なんですけどね

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/08 11:27 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのKさん
  • Kさん、拍手コメントありがとうございます。
    国立のアカペラで歌う智くん・・・目の前に光景が浮かんできそうで・・・。
    素敵ですね。
    7万人を歌で酔わせる・・・・・さすがですv-238

    そんな彼が自己評価が異常に低いって・・・。
    これも魅力なんでしょうけどね(^^)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/08 11:31 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのSさん
  • Sさん、拍手コメありがとうございます。
    本当に、知れば知るほど魅力溢れる人で。。。
    もう、抜けられませんね(^^)
    誰よりも男気のある内面・・・深く同意です。

    また、遊びに来てください。
  • 2009/10/08 11:35 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのTさん
  • Tさん、コメントありがとうございました。

    私もいい年をしてめろめろですよ(^^)
    最近、本当にいい男になってきましたね。とっても素敵でv-238

    読み逃げかまいませんよ。また、気が向いたら、コメントしに来てくださいね。
  • 2009/10/08 11:37 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのkyさん
  • 初めまして。時々でも来てくださってありがとうございます。

    そうなんですか。。「MASK」のパンフレット智くんの名前なかったんですか。
    本当に引き止めるだけで出演依頼したんだ。。
    社長さん!ありがとう~~。そうやって引き止めていてくれて今の智くんがいるんだと思うと
    よかったなあ・・・・って思いますね。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/08 11:47 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのChuさん
  • いい年してどっぷりはまっているのが、ここにもいますよ。
    恋に完全に落ちています(笑)

    年は関係な~~い。
    だって好きなんですもんね。

    応援していけることがとっても幸せ!!です。

    また、お越しくださいね。
  • 2009/10/09 10:48 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん
  • 初めまして。。。
    褒めていただいて照れますね(照)

    うれし涙のリーダー。。いつまでも応援して行きたい人です。

    また、きてくださいね。
  • 2009/10/09 10:49 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのRさん
  • 初めまして。。
    拍手コメントありがとうございます。。
    私もただただ愛おしくって・・・。なんでしょうね?この感情は?

    涙が・・・ですか??エントリーを読んで?不思議な気持ちがしますけど・・・・(^^;)
    私の想いと、Rさんの想いが共鳴したのでしょか??

    これからも一緒に応援していきましょうね。
    また、遊びに来てください(^^)
  • 2009/10/13 19:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/262-94fe0f91

10/06

日経エンターテイメントをね、幸せな気分で読みました。

智くん、今幸せなんだなあ・・・・・。


なんて、しみじみ・・・・


国立のときに流した涙は、紛れもなく幸せな涙。
幸せなときに涙を流すことが出来るって、ありそうでなかなかないんだよね。

私はね、涙腺が弱くなっているから、何でも泣いてしまうけど
ああいう場で、幸せがこみ上げて出てくる涙って、ほんと~~~に、心のそこから
幸せだなあ・・・僕は・・・・って思わないとないだろうなって。

そんな瞬間を智くんは感じられて、よかったなあ・・・って

もうね、愛しくてたまらないのはなぜなんでしょうね。
どんな状況であれ、彼が幸せなら、それでいいの・・・・なんて。。。
まるで、ほんと、掛け値なしのおばあちゃん気分(笑)

お母さんだったらいろいろ期待が出てくるんでしょうけど・・・。

期待もしてるし、いっぱい活躍してくれないかなあ。。。。って思うし。
しゃべらないと、もっとしゃべってよ~~って思うし。
メンバーが出て全然露出がないときは、ドラマとかないのかなあ・・・って思うし。

ファンとしての欲はいっぱいあるのね。
他のメンバーよりも出て欲しい!なんていう担当のわがままも。。
(とはいっても嵐さんが出てると結局は幸せですけど

でも、結局は、画面の片隅でニコニコしてくれていたら、
智くん、楽しそうだねえ・・・なんて・・・・。

ああ、甘甘(^^;)自分の孫にもこんなに甘甘でいられるかなあ?
そう思うと、ほんと不思議な存在。。

他のグループの方のファンや、そもそも、他のメンバーの担当の方も
やっぱり同じなのかな??

ミュージシャンの方とか、ファンでも、こんなに肩入れしないですよね?
音楽がすきなんだもの。その人の性格がよければさらにうれしいけど。
そもそも、音楽番組以外は出ないから、よくわからないし。

やっぱり、こんな感情はアイドルにだけ感じるのかなあ・・・なんてね。


しょっぱなから、小難しい話ですいません。。。

日経読んでいたら、私の悪い癖がもくもく(にょきにょき?)っと。。

久しぶりのエントリーなんでね

コンレポ終ったら、もうすべて終わった気がして・・・。

また、悪い癖がそれこそにょきにょきと(^^)

ま、でも、もうすぐ開設一周年だし・・・・・。
それまでがんばろなんて奮い立たしたりして

ああ、何の話だ。。。すいません、横道にそれてしまった

そうそう(って・・・・)智くん、智くん・・・(^^)

私、いつも思うんですよね。智くんって、なんでこんなに自己評価が低いんでしょ??
謙遜しているようには思えないし。。。みな謙虚だ謙虚だっていうけど。
いくら褒めても自分はたいしたことないって思うのって、自己評価が低いんですよね?
私もそうしたところがあるので、わからないでもないけど、

記事でも
「嵐サウンドにおいて重要な位置を占める」だの、「ダンスレベルもトップクラス」
「ライブパーフォーマンスのクオリティーをつかさどるのもこの人」だの。。
日経エンタって、ダメな時は辛口コメントも良くするのに、この評価の高さ。。。



今や、さして嵐に詳しくない人でも、ボーっとしてるけど、才能あるんだ~だの、
ダンスや歌のレベルは最高で、なんて一目おく状況になっちゃってさ。
なんだかわからないけど、大物っぽい・・なんて思われたりして。

昔から、ダンスや歌の評価は高かったですよね。
なのに、「三度の脱走計画」なんて企てたりして
こういうの聞くと、ほんとに、社長さん、ありがとってしみじみ思いますけど。
大体が、ジャニーズ事務所って、去るもの追わないところあるらしくて。
やめるってドンドンやめていって・・・どんどん同期が少なくなっていって。。
知らないうちに。。。という状況。

智くんがやめるって言ったときも、「ああ、そう」って社長が言って終わりのはず。
なのに、舞台をどんどんやらされて、家にいるときも仕事の電話が来たりして。
智くんの才能への期待がわかりますよね。

新しいグループへの参加も、クオリティーをあげるため絶対に智くんが必要で・・・。
知らせると逃げられるというか、絶対ハワイまで連れてこられないから極秘で・・。
3日前の相葉ちゃん以外は、なんとなく暫定でもグループ組むのわかっていたのに。
智くんは、遊びに行くんだ~~って。。(かっわいいなあ~~って、そこ??)

で、デビュー

大変だったでしょうねえ・・・・。三度目の脱走計画もトイレでしないといけないくらい(笑)
一人になる時間なんかなかったでしょうし。
一人が好きな智くんだのに・・・。つらかっただろうなあ・・・
でも、もう逃げる暇もないって思ったときに
あの登場シーンでのざわざわ・・・・っとした感じ

このシーンは、京都の舞台上で泣いたときと同じように、
聞くたびにぐっと胸が苦しくなりますね。
本人にも「なんで○ッキーじゃないの??」って聞こえていたって聞きます。
逃げられない状況なら、やるしか・・・って思い始めたときのこれはつらいなあ・・・・。
結果少しでもプラスになったのはよかったですけど。

今のように人生経験をつんでの大人な智くんなら、なんでもないことでしょうけど、
本人が言うように心配性で、びくびくしていた若き日の智くんは、
コレがトラウマになったって少クラでも言ってましたよね。

「ショックで・・・・。。早くあの場から帰りたいって思った」

それも遠因なのかな??

FreeStyleの時、ドラマの時、初めての仕事をするときって、いつも智くんはいいますよね。
「魔王」の時も、「僕でいいのかなあ」って。
もう、あの時あの場に飛んでいって、あなただからいいのよ!!って揺すぶりたいほど。
あの自信のなさを、力いっぱい否定してあげたい!!

でも、どんなに言っても、智くんは「僕なんて・・」っていうんだろうねえ。

そういう智くんも、ほんと愛しいんだけど・・・・ね??

でも、色々な仕事をさせてもらって、いろんな人に「楽しかったよ」なんていわれると

「あ、俺でよかったんだ」って。。。

思う智くんです。。。
もう、あなただから、いいのよ~~~~って揺すぶりたいほど(しつこい?(爆))

今までね、自分で主張しないから、あまり外へ行かず、
事務所が大事に囲いすぎたのかなあ?って思いますね。過保護ってやつ?
大丈夫かなあ??外でやれるのかなあ?っていうのもあったりして・・(笑)

何かやるときは、嵐さんといっしょか、ジャニーズファミリーの括りに近い感じで。
小さいころからの環境のなかで、評価を受けてもぴんと来なかったのかも?
Freestyleなどまったく今までと違う、付き合ったことない人からの
思っても見ない高い評価に、9年目にしてちょっと自分に自信がついたのかな??

舞台はジャニーズから離れても、ファミリー的なところあるから、
安心な気がするけど、ドラマは全然違うんでしょうね。
その中でも、「久々に楽しい現場だったな」なんていわれて・・・・。
すごく喜んでいるであろう智くんが目に浮かびます。

これも自信に結びついてのかな??

色んな場面で俺でいいの??なんて自問しながら、本当に俺を望んでくれているのか?って
不安に思いながらやってきた9年・。

今、ちょっと自信がついてきて、仕事が楽しくなってきた智くん。。。

ほんと、この人は~~
10年目にしてやっとかよ~~~って(^^)

俺でいいの?俺なんかが嵐でいいの?なんで俺なんかにキャーキャー言うんだろ?
何がいいの??俺の。

そう思っていた若き日の智くん。
今の智くんは周りの目なんか気にしない。。
色々経験して、自分の気持ちが一番大切だって気づいたから。
でも、自己評価は低いんだよねえ(笑)

できないよ~~なんていいながら、なんでもしらっとした顔でやってのけてしまう智くんです。
能力の高さは皆認めているんだけど、自己評価の低いところからくる自信無げな感じが、
「出来る人だ!」って思っていてもついつい大丈夫だろうか・・・って手を貸したくなる。
心配になる。。ふわふわってしているところが何か頼りなげで・・・。
でも、やるときはやる男ですけど

嵐さんもそうなんだろうなあ・・・。周りの人も、そうなんだろうなあ・・・。
お友達もきっとそうなんだよね。
わかっていても、あのふわんふわんとしたところに甘甘になってしまうのかなあ?

そうやって甘やかされて甘やかされてきた智くん。。
実は、一番小悪魔だったりしてね

でも、もうだめだよ。。みんながあなたに気づいてしまったから。

大人な智くんはもう大丈夫かな??自分でも十分人は喜んでくれるってわかってきたから。
これからも、今まで以上に、もっともっと人を幸せにして、
自分がたくさんの人を(私も含めて)幸せに出来るんだって、わかって欲しいなあ・・・。

歌声を聴いているだけで・・・ダンスを見ているだけで。。。
笑っているだけで、立っているだけで、顔を見ているだけで、こんな幸せになるのが
ここにいて・・・。さらにさらにたくさんの人がいて。
そんな人たちを幸せにしている自分に気づいて欲しいな。

気づいていない智くんが素敵って言う方もいるでしょうね。
そういう智くんも確かに素敵です。。。。

でも、人を幸せにしてるって思うのってとっても幸せですよね。
7万人の想いを幸福感を全身で感じたから・・・・・涙が溢れたんじゃないかって・・。
そう思います。

幸せだよね、智くん。。。他の人の幸せな想いに触れて幸せな涙が出てくるって。
本当に幸せなんだなあ・・・・って。

あなたにはいつでも幸せでいて欲しいなあ・・・

ふふくどいほどに出てきすぎですか?

「幸せ」

でも、何回出てきてもあきませんね。。。

とっても「幸せ」な気分になります(爆)


日経エンタの内容を借りた、私の想いばかりのエントリーですいません。。
読んでいると、いろいろ思ってしまいますね。。。


もちろん、ビジュアルは最高でしたね

最初の写真、下からのアングルは私の大好物で(^^)
足が長く見えるは、小顔だわ。体も顔もしまっていて、男前だなあ・・・・
表情が、なにか、とっても普通で・・・・。
横の四枚も、素の智くんっぽいところがたまりませんね。
なにあんなにのけぞるほど大笑いをしてるんだか。
ふわんって笑う笑顔が人を幸せにするってしってる??智くん?って聞きたいほど。

でもでも、一番ドキッとしたのは、次の考え込む智くん。。

これこれ~~なんて思いながら撮影したんじゃないですか?カメラマンさん。。
下向きの視線、すっきりとした線を描く鼻筋、ちょっと開いた唇に美しい手が添えられて・・・。
富士額も髪の具合も、小ぶりな耳の感じもです。
胸元は色気が!っていいたいところだけど、今回はとっても顔が考え深げで・・・。
きりっとした感じが色気に買ってしまったかな??
それさえもとっても素敵です。。(なんでもやろが~~~って?)

足の組む感じも添えられた手の、指のきれいさにも惚れ惚れ・・・

ああ、智くんって、カッコいいなあ


かと思えば、なに??横のガキンチョは???


ほんとに、小悪魔だよ・・・・・大野智くんは。。。

ドキドキしっぱなしで・・・・・。


大好きだなあ・・・・



あははブログをほったらかして、うだうだやっていて、久しぶりで、
照れてしまうほどの内容で、すいません(笑)

実を言うと、コンレポが終った時点で、達成感があり、しばらくいいかなあ・・・って。

この日経がなかったら、もっとお休みしていたかも??みたいな(笑)

これからも、今までの調子で続けられるかわかりませんが、
もういいやって思っても、やっぱり、智くん、いいな~~って思ったら語りたくなる。。。

こんな感じですけど、もう少し、お付き合いくださいね。。


固い上に長くてごめんなさい。

コレに懲りず、また、ふらって遊びに来てくれたらうれしいですね。

お待ちしています。。








56 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/06 13:15 |  
  • Name:ママ娘
  •     ノンノンさん
     
     初めまして こんにちは。
    いつも読ませてもらってるんですが、今日ばかりは、隅からすみまで同じ想いで、感動の余り思わず初コメントです。
     小学生の子供が二人居る、いい年した大人ですが、こんな研ぎ澄まされたような人間に見えたかと思えば、冬の暖かい毛布の様なヒト 見たことないです。
    持って生まれたものと、その後の環境がそうさせたんでしょうねぇ
    。大野さんに会ってから、子供に対して、〝いいんだよ、いいのそれで、思うようにすれば〟って思えるようになりました。
     嵐ファンになって知りました、大野くん「やさしい味」とかよく言いますが、大野ファンも優しいことを。
     また、私の一方的な想い聞いて下さい☆
                    ではでは
  • 2009/10/06 14:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/06 15:03 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    今日あたりかなぁ?と、ちょっと期待して待ってました(笑)、YU子です。
    無事に戻って来て下さって、嬉しいです(笑)

    わかりますぅ~~!!ノンノンさん!! 私も、ニノが幸せなら、最高~に幸せですし。。。
    もう~、、、何なんでしょうね、この特別な存在は。

    優れた能力を持ってる人って、認められて絶賛されて褒められて、、、
    すごく嬉しいんだけど、「まだまだ精進しなきゃいけない」とか、謙遜しながら自制心を保ったり、天狗にならない様にって、自分に言い聞かせて頑張ってる人が多いと思うんですよね。
    でも智くんの場合、まだまだ「俺が?何が?何で?」って部分が感じられて。。。。
    どこまで放っとけない気にさせてくれる人なんでしょうね(笑)
    ホントに、肩をつかんで揺すぶりたいノンノンさんの気持ち、よくわかります!
    私たちが感じている幸せ以上に、幸せを与えてる幸せを、もっともっと感じて、そのままの智くんでいて欲しいですね。

    京セラレポ3部作も、本当にお疲れ様でした。コンサートにも2度行けた気がしてます。

    ノンノンさんのテキストって、やっぱりいつも、すーっと染み込んでくる感じで、すご~く癒されます。
    私、担当違うのに、いつも温かいお返事まで頂いて。。。感謝です。

    ノンノンさんの興奮?の癒し風呂に浸からせて頂くべく、育児と家事と仕事を頑張って、、、
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/06 16:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/06 16:23 |  
  • Name:sai
  • ノンノンさん、こんにちは♪

    今日のノンノンさんの智くんに対する想い、いちいち「そうそう!」って思って読みました。
    私が日経エンタを読んで感じたことと同じだ~!って。(文章にする能力があるかどうかの違いですね^^;)
    でも、智くんのファンて皆さん、智くんが幸せであってくれたらって、結局は甘々なのは共通ですよね^^
    その想いをいつもいつも表現してくださっているノンノンさんに感謝です! 
    これからも楽しみにしていますので、頑張ってください♪

    友達に「20才を過ぎた男の子がいるのに、なんで嵐が好きなのか理解できない」と言われて、ちょっと凹んでたんですが、ノンノンさんの文章を読んで元気をもらいました!
    ありがとうございましたv
    だって、好きなんだもの、癒されるんだもの、しょうがないですよね!
  • 2009/10/06 17:53 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     又遊びに来てしまいました~。
     日刊エンタの32ページの座って(本人の)右斜め下を向いている写真と表紙の立っている写真の隣のページの一番右の写真が、何だか私には智君の本当の姿に近いように感じるんです。

     智君は、いつも『俺、何も考えてねぇから・・・。』って言いますが、Jr時代からのコメントなどをずっと追っていくとこの方が自分を深く内省する方で、言葉数は少ないのですが、物事の本質をとらえる力のある方だという事が見えてくるのですが・・・。

     潤君も以前言っていましたが、リーダーはよく人を観察していて、リーダーから言われる事は的を得ている・・・と。
    という事は、智君が人を観察して分析しているという事になると言えますよね。普段は、ほわんとしていて考えていなさそうだけれど、小倉さんも前に『リーダーのボケは、計算しているボケだから、ほんとは賢いんですよ。』と言っていたように、爪だけじゃなく、洞察力のある本体も隠しているように思えるのは私だけでしょうか?(漢字とクイズ問題は苦手ですが、それは賢さとは違いますよね。)
     でも2008年の秋頃から少しづつ自信を付けて来て、最近の写真は、男らしさが増して来たように感じる事が多くなってきたように思えます。
     ノンノンさんは、どう思われますか?☆
  • 2009/10/06 19:45 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆
    温かいエントリーをありがとうe-266

    こっちもそろそろ発売かな~!!
    その前にたっぷり堪能させていただきましたe-415

    幸せの涙って素敵ですよe-267
    智くんの幸せな涙で、こっちまで幸せになれる!

    声を発しないと淋しいけど
    見れたことが幸せだし
    こんな風にトキメキが持てるようになったことも
    本当に幸せe-328

    ノンちゃんの言う通り、歌の文句みたいだけど
    「幸せ」って言ってると、ホントに幸せになるんだね!v-282

    幸せになれるエントリーありがとe-349

    また来まーすe-343
  • 2009/10/06 20:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/06 22:01 |  
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんばんは。
    超大作だったコンレポで燃え尽き症候群になっていないか心配してました。
    でも今日の智くんへの熱い想いを聞かせてもらって安心しました。
    「愛しくてたまらないのはなぜでしょう」このノンノンさんの言葉・・
    ぐっときました。まさに同じ思いです。
    嵐のメンバーの真ん中でニコニコ笑っている智君を見たら、ほんとに幸せそうで、こっちもキューンってなっちゃうんですよね。
    でもその裏にはとてつもない努力があって・・・
    去年のハードスケジュールのときだったかな。
    相葉ちゃんが言ってましたよね。
    「リーダー体重計のったら40キロ台だった・・」って。
    どれだけ身を削ってたんでしょうね。
    でもそんな苦労微塵も見せなくて。
    智君の事を知れば知るほど抜け出せなくなってしまう魅力も
    きっと「自分よりもまわり」への強い思いがあるからなんでしょうね。
    また遊びに来ますね!ありがとうございました。
  • 2009/10/06 22:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/06 22:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/06 23:12 |  
  • Name:ちー
  • ノンノンさん、はじめまして。
    小・中2人の娘をもつアラフォー世代です。
    ファン歴は短いですが、智君のすべてに毎日グッときてます。
    ノンノンさんの智君に対する想い、共感することばかりで泣けました。そしてコメントさせてもらいました。
    智君には本当に毎日癒されてます。そして私より全然年下なのに教わることたくさんある人です。
    これからも智君のこと書いてください。読ませてください。
    よろしくお願いします。
  • 2009/10/06 23:26 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさん、こんばんは!
    最後の大好きだなあ・・笑いました!行き着くところはそこですよね! 
    ほんと私も歳とともに涙もろくなってきてますけど・・・幸せを感じて涙を流せるのって、なかなかないなあ。
    ほんとに素直に、10年間続けてきてよかった、いま幸せだなって思えたんでしょうね・・。
    ああ、想いはノンノンさんやコメントされている皆さんと同じなのに私の文章力のなさ・・(涙)トホホ

    ノンノンさんが気に入られた写真、私は色気というか、なんだろう、ああ大人の男の顔だな・・っておもって見てました。凛々しいなあって。アイドルスマイルよりもこういう表情のほうが好きかもです。

    女性はもちろん、男性にもなんかほっとけない、って過保護に?いろいろ世話を焼きたくさせてしまう智君は間違いなく小悪魔ちゃんですよねえ?

     
  • 2009/10/07 00:15 | URL 
  • Name:キョンキョン
  • ノンノンさん、こんにちは。今日か、今日かと毎日チェックしていました。でも、ながーく続けてほしいから、ゆっくりでいいですからね。日経、私の地区は月曜日になるまで売ってなくて、首をながーくしていました。 いやー、いい写真ですね。東京ドームのコンサートの話ですが、1999,10,9のビデオ持っているんですが、それを見るかぎりは、ザワザワでなく、同じように歓声が上がっているように私には聞こえるのですが・・・。

    他の方も書いておられますが、智くんのファンになって、智くんに生き方を教えられました。私は、どちらかというと仕事で、人の評価を気にするタイプだったのですが、人の目よりも自分が納得できるかどうかを考えるようになりました。すると、変な片意地を張らなくなり、楽に生きられるようになったり、自信を持って発言できるようになりました。自分は自分と思えるようになりました。智くんて、まだ、20代だけど、濃い生き方をしているから、こんなおばさんにまで人生を教えてくれるんですね。さすが、年上キラー。

    なんか、真面目なこと書いてしまいました。
    また、遊びに来まーす。
  • 2009/10/07 01:39 | URL 
  • Name:モンマミン
  • ノンノンさんこんにちは。拍手の多さに、皆すっごい待ってたんだなぁって、(私も、マイペースでなんて、前回コメントしながら、毎日来ちゃってましたけど)共感!ですね。他の読者の方と。きっと。しちゃいました。

    日経のエントリーただただ私もうなづいてみてました。真面目なのも、そうでないのも、キメ細かな観察眼はさすがです

    あっノンノンさんにご報告です
    名古屋当たってしまいましたっ(号泣)
    当たると思わないと、絶対落選してしまうって、ずっと当たって行けるイメージを頭で描き、毎日当たれと念じていた、ここ何ヶ月。マジです(爆)
    イヤッたあ電話を聞いた時手が震えました。ノンノンさんも沢山励ましてくださったので、是非報告したかったんです。ありがとうございます智くんと嵐さんにあってきます
  • 2009/10/07 07:50 | URL 
  • Name:ike
  • 私も日経エンタ、写真を見たとたんガシッと掴んでお買い上げしちゃいました。
    ほんと、ノンノンさんのいうとおりですよね。みなさんも同じ思いなんだって思うと、智君ってほんとにすごい。。ただ座ってるだけでも、KYなコメントだしても、変顔しても何しても、あぁ愛おしい。素敵だ、なんて、そうそういないですよ。稀に見る存在ですよね。いつまでも、大事にしたい!!
    アイドルは人に夢をみさせてあげる仕事、人を幸せにする仕事だっていいますけど、智君はもうばっちりアイドルですね。
    それも、成り上がり(?)のアイドルではなく、酸いも甘いもちゃんと経験して、なるべくしてなったアイドルだと思うんです。
    だから奥が深くて目が離せない・・・。あぁ、語りつくせないです。
    すみません、長々と。結局のところ、智君大好き、なんです(笑)
  • 2009/10/07 08:22 | URL 
  • Name:katuki
  • おはよう、ノンノンちゃん
    少し久しぶりのエントリー、やっぱり頷くことが多くて、なんか嬉しくてニタニタしながら、またほっこりしながら読んでました

    ファンの欲…ってやっぱり私にはありますね
    大野くんが人より前に出ようとしない人、与えらた仕事は相手が想像していた以上の事をやってしまう人、ってわかっているのに、もっと自分からアピールしたら…前に出てもいいのになんて思ってしまう時もあるんです
    今がとても充実している大野くんテキスト読んでるとわがままだなぁ私って反省
    やっぱり大野くんが幸せじゃなければね
    大野くんはずっと変わらず今まできたのだけど、まわりがかわってきたんだね
    彼の進んでいくペースがあるんだなぁって思ったり…
    「日経…」そしてノンノンちゃんのエントリー、いろいろ考える機会をくれました

    朝の仕事前にコメントをと思ったんだけど、なんかうまく話せなくてまとまりなくてすみません

    あっ私のお気に入りの大野くんフォトはあぐらかいてる横顔かなぁ~ある意味自然な感じで…
    でも笑ってる大野くんもいいなぁおどけてるのも…
    結局大野くんは何でもOKの相変わらず甘くてグタグタな私です。

    久しぶりの長いエントリー疲れなかったそれとも書き足りなかったくらいかな

    またのエントリーも楽しみにしています
    また遊びに来ますね
  • 2009/10/07 08:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のK?H?さん
  • Kさんかな?Hさんかな??読み方がわかりませんが・・・・。
    Kさんでとりあえず統一・・・・v-238

    また、読み方教えてくださいね。

    初めまして。。。いつも読んでくださってありがとうございます。。
    一番好き。。。ですか??うわ~~うれしいですね(照)
    こんなところをそんな風に言っていただけるとは・・・・(^^)
    いやあ~~なにか。。照れてしまいます。
    ありがとうございます。

    想いが近い・・・・。。コメント読んでいて、私も思います。

    「大野君がどこかに行ってしまいそうな」
    これは、ついこの前、お友達とも話していたことです。
    私もいつも思ってます。。智くんってなにかあったらふいって私達の
    目の前から消え去ってしまいそうで・・。
    いつも不安なんですよね。
    だからこそかな??何一つ見逃したくないって気持ちになるのは。。
    記憶に残しておきたいって思うのは。

    相葉ちゃんが言うように、50になった智くん。。
    ずっと見続けていたい!!願ってやみませんね。

    今回の嵐コン、お嬢さんの受験ですか~~。
    そういう方、いっぱいいらっしゃいますねえ。
    センター試験も近いんですよね。
    そういうかたもいらっしゃいました。

    でも、嵐さんはずっとずっと続いていくし!!
    来年は是非!!

    あ、嵐さん、いましたよ(^^)v
    実際に会ってきたから安心してください。。v-221
    来年はKさんの目で!!ぜひ智くんのふんわり笑顔にあってきてくださいね。

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/10/07 09:35 | URL 
  • Name:ノンノン→ママ娘さん
  • 初めまして(^^)

    いつも読んでくださっているとのこと。ありがとうございました。
    お!!思わずコメント!ですか??
    うれしいですねえ。。。
    思わず、でなくとも、また来てくださいね(^^)

    ママ娘さんの智くんの描写、すごくうんうんって・・・。
    研ぎ澄まされた智くんと、毛布の智くん。。。。
    いいですよねえ~~。研ぎ澄まされた智くんは、空気がぴいんと張っていて・・。
    触れれば切れそうなくらいの緊迫感。。
    ドキドキしますね。
    毛布か~~。。。包まりたい!!!って危ない危ない・・・・妄想が・・・。。
    すいません。。
    でも、あったかくって、ホワンとしていて。。横でゆっくり出来そうな。。
    こちらはにっこりしますね。。

    ほんとに。。。智くんのようにゆっくりと。。努力さえ怠らなければいつかは・・・。
    って思いながら、子供を急かしている私・・・ママ娘さんを見習わないとねe-263

    嵐ファンは優しいなあ・・・って。。私も日々思いますよ。
    ママ娘さんも・・・ですね(^^)

    これからもよろしくお願いしますe-266
  • 2009/10/07 09:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、いらっしゃいませ~~(^^)

    もう、やだなあ。すっかり読まれていますね。。
    はい!!確かに燃え尽き症候群一歩手前でしたけど、
    日経エンタで帰って参りました(^^)v

    もう、読みどおりすぎて、笑ってしまいましたけど。。

    ねえ。。。おばあちゃん気分でしょ??
    幸せで笑っていてくれたらいいなんていって目を細めている私。。。
    一体誰なの??ってわれに返ると不思議な気がするんです。

    私も涙腺が弱いから、智話や、DVDとかで笑顔の智くん観たりすると
    すでにうるうる・・・。
    私も、どんだけ涙腺弱いの??って一人突っ込みです、最近。。。

    相葉ちゃんのドラマでも、あのルックスにゆらゆらのお目目なんかされると、
    絶対うるうるになります!!断言してもいいです!!
    主題歌も楽しみですね。。
    私、まだ、一回も聴いてないんですよe-263

    お!?10万ヒット・・・。ありがとうございます。。。

    なにかね。。不思議ですね。。。

    うんうん、がんばったなあ~~って言うより、がんばってきてくださっているなあ・・・みなさん。
    Mさん。数あるブログの中から、いつも来てくださってありがとう。。
    これからもよろしくお願いしますv-238
  • 2009/10/07 10:05 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さんのコメントを読んで、大笑いしてしまいました(^^)

    もう~~どんだけ知っているの~私のサイクルを~~って(笑)

    はい。。。そろそろって言うタイミングで、帰って参りました。。
    ほんと、おもしろいわ~。
    しばらく受けていた私です(爆)

    ねえ?やっぱりどの担当さんでも同じなんですよね。
    幸せならそれでいい。。笑っていてくれたらって・・・。同じ願いですよね。

    担当じゃないですね。嵐さん全員が同じ画面で楽しそうにしてくれていたら・・・。
    それでとっても幸せ・・・。誰が誰でってないですよね。
    それが嵐の嵐ファンの良いところじゃないでしょうか??
    なんて、新米ファンがえらそうに言いますけど・・・(^^;)
    でも、日々実感・・・なんです。

    ほんとに。。。特別な存在・・・・。
    そして、5人も奇跡の存在ですよね。
    もしも違うグループなら?違うメンバーなら??なんて考えても仕方ないことを
    思ったりしますけど。。

    自信満々なグループだと、智くんつぶされてしまいそう。。。
    ニノは頭がいいし器用だし・・・。どこに行っても大丈夫だろうけど、
    あの、彼独特の優しさが十分発揮できるかな?って思いますね。
    切れる頭の良さだけが目立ってしまいそう。

    ほんとに、智くんも嵐さんもあの空気感のままずっと行ってほしい。。。
    ファン全員の願いですね。

    コンレポ、褒めていただいてありがとうございます。。
    他のブログの方の素晴らしいレポに比べたら、やっぱり初参戦だなあ・・・って
    ところもありますけど・・・、まあ、自分では満足してしまって(^^)

    アップした時は、うれしかったですね。。。

    私のエントリーがす~って染み込みますか??
    もう、気持ちのいいことばかり言って下さるから・・・。
    YU子さん、大好きです~~v-238

    また、是非、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/07 10:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ななさん
  • ななさん!!すぐメールのお返事しておきましたので、
    また、読んでくださいね。。すいませんでしたv-435

    コンレポねえ・・・。絶対忘れるもの。。私。。じゃあ、覚えられるだけ覚えよう!!って。。。
    ななさんのお役にもたっているみたいで・・・良かったです(^^)

    智くんかっこいいですよねえ・・・・。
    ほんと色々なかおがあって飽きませんねe-51

    そうですか。お友達が京都の舞台へ・・・・。
    やっぱりJrの中でもあんまり・・・・な状況だったのかなあ。
    役は大役をもらってましたよね。
    牛若丸とか。でも、弁慶役の子の方が声援が大きかったって・・。
    そんなこと書いたのを読んだことあります。
    そんな中で智くんのファンになり、支えてくれたファンの方。
    ありがたいなあ・・・。今、こうやって会って幸せを感じることが出来るのは
    支えてくれたファンやスタッフの方のおかげだなあ・・て。。
    つくづく思いますね。

    本当に。。。嵐でいてくれてありがとう。。。。ですよね。

    POTATO良かったですか??
    私はまだ、見ていませんけど・・・。
    買う気は満々で(^^)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/07 10:51 | URL 
  • Name:ノンノン→saiさん
  • saiさん、こんにちは。。

    大野智くんへの想いって、本当に不思議ですよね。
    焦がれるような恋っていうのとも違うし、
    包むような愛って言うのは近いけど、ドキドキもするところもあるし。。

    でも、こういう気持ちって大切だなあ~って最近すごく思います。
    自分の年も子供の年もないですよね?
    家族に対する以外へもこんなにもあったかい気持ちが持てるって、
    素敵なことだと思うんですが?いかがでしょうか?

    そんな気持ちを持って毎日充実している今、私も幸せですね。
    saiさんもでしょ?お友達は、理解してくれてないけど、
    幸せだよ~~ってオーラ出していたら、きっと理解は出来ないけど、
    あなたが幸せそうだから・・って言ってくれますよ。

    それまで、ここで凹んだ気持ちや、お友達に言えない智くんへの想いを吐き出してくださいね。
    私も、そのつもりでいつもエントリーしていますので。。

    甘甘なファンとして・・・・いつまでも応援して行けたらなあ・・・って思います。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/07 12:01 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、来てくださってありがとうございます。。

    今回の日経エンタの智くんは、どれもコレもすごく自然な顔で・・。
    よそ風さんのいう表情、いいですよね。
    インタビューアーさんが横にいるんでしょうね、
    自然に相手の話聞いているような、話しているような感じがなにやら温かくって。

    よく、何も考えてねえ・・っていいますよね。
    あれは表向きで、前、なんでしたっけ?インタビューで、考えてるよ。色々妄想してるのって。
    そんなこといってましたよね。
    色んな話聞きながら、時には一人妄想の世界へ飛びながら。
    物まねも一番上手って。。前、潤君の歩き方真似する智くん見たことがあります。
    とっても特徴とらえていて・・。すごいなあ・・・って。
    よく観てないと出来ないですよね。メンバーやスタッフさんの様子を黙ってみていて、
    何か気がついたらそっと控えめにいう。。。
    さすが、日本一控えめなリーダーです(笑)

    漢字は苦手ですけどね(笑)
    もちろん、勉強のできる賢さと、本来の賢さは別ですよ。どちらもあるに越したことはないですけど。
    私は本来の賢さのほうが好きですね。
    勉強は出来ても人間としての賢さのない人は山ほどいますから。

    そよ風さんのいわれるとおり、最近男らしさをましてきましたね。
    線がしっかりしてきたというか・・・。前は線が細くって・・繊細でしたもの。
    今は、この世界でやっていける自信が出てきたのかな??
    とっても頼もしい大人の男性にv-238
    このままの調子で、智くんらしく・・・。

    見守っていきたいですね。

    また、遊びに来てください。。。
  • 2009/10/07 12:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、日経エンタ、そろそろ手に入ったかな??

    色々と脱走計画なんかの話。
    とまどう智くんの姿。。
    でもね、全体はとっても幸せな感じがして。
    今の智くんの状況や心情がとってもいい状態なんだろうなあ・・って。

    ほんわかして素っぽい智くん。
    穏やかな空気が感じられて、本当にほっこりとした気分になる。

    ルミリンちゃんも癒されてください(^^)

    最初のページはかっこいいよ~~。
    倒れないでね。。

    また、遊びに来てね~~v-238


  • 2009/10/07 12:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。

    いやいや、こんなブログに大好きなんていっていただけると・・・・
    照れますねえ・・・・v-398

    うれしいです。。ありがとうございます。。

    智くん大好きオーラ??出てますか??ばれてますか?(爆)
    隠して、抑え気味にエントリーしているつもりなんですけど??
    これで抑え気味か~~~ってKさんに突っ込まれそうですけど・・・。
    一応・・・抑えています。。

    ニヤニヤしているKさんも同類ってことで(^^)

    もう、なんでもいいですよ。。。

    すき~~~!の一言でも。。。

    十分想いは伝わってきますから。

    また、是非遊びに来て、智くんへの想いを教えてくださいね。
  • 2009/10/07 12:39 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • ふふv-238燃え尽き症候群一歩手前だった私・・・。
    hirokoさん、するど~~~い(^^)
    でも、日経エンタの智くんが余りにも素敵で・・・・。
    かえって参りました・・・・。

    でも、ちょっとこれからはペースダウンでやっていこうかな?って。
    いいたいことがわ~~ってある時に。

    といいながら、アラシゴトは待ってくれず、気がついたらもう通常営業だったりして(^^;)
    気まぐれなんですよね、私も。。グダグダ続けていきますので、
    これからも変わらずよろしくお願いします。

    ねえ?「愛しくてたまらない」ですよね。。。智くん。
    観るだけでも、なぜか心がきゅうってなってしまう。
    恋心のような焦がれる感じじゃなくって・・・・なんだろ??
    すごく大切なものを見た時のなにか、こう、ぎゅ~ってして、
    ぐちゃぐちゃ~~って・・・。
    ああ、ボキャブラリーが少なくってごめんなさい。。
    もう、愛しくてたまんない・・・って感じで・・・。

    ああ、体重40キロ台の場面観たことあります。
    みんな、あのとき心配そうだったもの・・。潤君は色んなところで、
    リーダーもっと食べよう!!って。
    あの時翔くんが、智くんの細い細い肩、がしって握っていましたね。
    顔も笑顔なしで。
    あの時の大変さ、すごく感じられました。
    プロデューサーさんも「文字通り、身を削って命を削って演じてくれて」って。
    命を削るって・・・・e-263すさまじい感じがしましたね。
    そんなとこ微塵も見せず、完璧にやり遂げる智くんです。。

    きっと、自分のためって意識ないんでしょうね。。すべては期待してくれている人のため。

    素敵な人ですe-420

    また、是非、遊びに来てくださいね。


  • 2009/10/07 12:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。
    お久しぶりです(^^)
    すいません、ご心配おかけしました。。。
    インフルエンザ・・・・昨日、今日と子供の学校が、3学級いきなり学級閉鎖に・・。
    じわじわ近づいてきます・・・。こわいよ~~~。。。

    ということで、今は大丈夫です。。時間の問題でしょうけど。

    本当に・・・。Tさんのいわれるとおり、智くんに出会えて本当によかったなあ・・・って。
    心から思いますね。。
    毎日、楽しいです。。
    社長さん、ありがとう~~。あの時引き止めてくれて。。

    智くんがいなかったら、まったく違う感じになっていたでしょうね、嵐さんは。。
    それを思うと、奇跡だね、ほんとに(^^)なんて。。。

    ゲップに爆笑する智くん。。笑い崩れる姿・・・・本当に可愛かった・・・。
    何回リピしたか(^^)一時停止もしてやりました。。

    嵐Week。楽しみですねv-238

  • 2009/10/07 13:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、コメントありがとうございます。。

    日経エンタ、良かったでしょ??
    色々考えてしまいますよね。
    国立のあの涙。。10年のいろんなことがあり、今の自分の嵐の幸せなあのステージ。
    皆の笑顔、祝福。。。こみ上げてきたんでしょうね。

    そうですね。MAファンから見たら、やめるっていってたのに、って。
    いつのまにか嵐でデビューしてるし!って。裏切り者なんていわれていて。
    自分のどうにも出来ないところで非難されるのはつらいですよね。ましてや、知らなかったんだもの。
    そういうこともじっと自分の中にためてがんばってきたんだと思います。

    最初のコンサートの発言も、ほんとプロですよね。
    魅せるショーかあ・・・・・。盛り上げるショーとは別だもんね。
    だけど、みんなが盛り上げてもつまらない。
    魅せるのに徹した智くんの位置が嵐にも歌声同様奥行きを与えてきたんですよ。

    揺るがない気持ちと、癒しのオーラ。それにあの目。。

    激しく同意!!です。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/07 13:24 | URL 
  • Name:ノンノン→ちーさん
  • 初めまして、ちーさん。。。

    こちらこそよろしくお願いします(^^)

    こんなえらそうなこといつも言ってますけどv-238ファン暦は短くって。。。
    でも、長い短いは関係ないと思っています。
    これから、の嵐さんをずっと見守り続けていきたいですね。

    私の想いに共感してくださってありがとうございます。
    そしてコメントも。。
    智くんは本当に素敵。。。姿かたちばかりじゃなく、存在までもが私達をとらえて離さないですよね。

    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/10/07 13:31 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • ふふv-238そう!!結局ね、色んなこと言っていても智くんが大好きなの。

    何をしていても、ただそこに存在しているだけで、しあわせだなあ・・・って思う。
    不思議だ・・・なんでだ??の自問自答の日々。。
    あの人の何が私の心にピッタリ来ちゃったんだろうか??不思議です。

    だいじょうぶだよ。。。3105ちゃんの気持ちは、しっかりと伝わってます。。
    文章力??そんなもの気持ちを伝えるためツールってだけで。
    うまく書かれたからって気持ちが伝わるわけじゃないもの。
    私にあるのは無駄な文章力といってね、長いだけ!!なんだよ(爆)
    一言二言でいいの。気持ちを伝えるのはね。
    だから3105ちゃんの気持ちはいつも私に届いていますからv-221

    智くん、大人の男の顔になってきたね。
    ほんとに素敵なんだ・・・。
    でも、爆弾級の可愛さも満載で・・・。やっぱり小悪魔??(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/07 13:40 | URL 
  • Name:ノンノン→キョンキョンさん
  • あははe-343お待たせしてすいませんでした。

    ちょっと軽度の燃え尽き症候群で・・・(^^)
    でも、復帰してまいりましたよe-319といっても今日は休んでますけど。
    コメントのお返事をちょっとゆっくりしたいなあ・・・って。。。
    みなさん、本当に気持ちのぐっと来るコメントされるから・・・。
    ついついこちらにも力が入ってしまいますね。。

    コンサートのザワザワですけど。。
    私も見たことありますが、特別ザワザワしてる風には思いませんでした。
    でもね、今はないでしょうけど、ステージの近くは常連さんが多いと聞きます。
    その、いろいろ事情を知っていらっしゃる方たちがえ~~??って感じじゃなかったのかな??て。
    きゃ~~って周りは言っているのに、そのところだけ、誰??じゃあ、ちょっと・・ねえ。

    想像ですけど・・・・。

    実際に、誰あの子??って○ッキーじゃないの?言われていたってのを聞きますしね・・。

    智くんの生き方って言うか、スタンスって本当に素敵ですよね。
    流されているように見えて、ここというところは絶対譲らないような。
    軸がぶれないという感じが本当にかっこよくって。
    事務所もあまいなあ・・・って思ったことありましたけど、
    智くんのそういう決めたら動かない部分、よく知っているからかな?
    そういうところもいいなあ・・って。結局、私も甘いんでしょうねえ・・。

    人の目を気にして、自分を出せない人が多い中、
    ぶれなく自分を出していっている(出さないにしても(笑))智くん。。

    私も日々見習わせてもらってます。。。

    ふふe-266まじめなこと大好きです。。

    また、語りにきてくださいね。


  • 2009/10/07 14:06 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • モンマミンさん!!
    おめでとうございます!!名古屋当選ですか??
    初日ですか?オーラスですか?どちらにしても、ツアー最後の地。。。
    とてもうらやましいですv-238

    実際に嵐さんに会うと、ほんと、冗談じゃなく「ほんとにいたんだ~~」って思いますよ。

    信じられるまで、目が離せなかったですもん。
    智くんは別格として、翔くん、信じられないくらいイケメン(by智くん)でした。
    しっかりと目に焼き付けてきてくださいね。楽しんできてくださいね。。

    本当に、本当にうれしいです。。。おめでとうございます。
    また、報告してくださいね。。来年だけど(笑)

    あ、拍手、すごいですねえ・・・。私のエントリーなんかに、こんな拍手いただくと怖くって・・・。
    智くんじゃないけど、なんで??なんで??って。
    実際なんでなんでしょう??いやいや、絶対一人の人が20回くらいしてくださっているんですよね。
    じゃないとねえ・・・。もう、遅いエントリーだし、情報も何もないし・・・。
    皆さんが知ってらっしゃることをグダグダと・・・。目を引くところ何もないし・・・。
    なんで??って正直な気持ちです。

    いまだけだと思いますので・・・・。
    モンマミンさんは、ずっと変わらず遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/10/07 14:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ikeさん
  • こんにちは、ikeさん。。

    ふふv-238「結局のところ智くん大好きなんです」に深く深く同意ですね。
    もう、いろんな言葉を使おうとも、大好き!て気持ちだけだったりする。

    たしかにね、夢を見させてくれるのがアイドル。。
    もう、智くんのパーフォーマンスを見ただけで夢心地ですね。
    にっこり笑えばもう、幸せいっぱいだし。
    いろいろ苦労したり努力したりしているのを知ると、なんていうんだろ?
    情??みたいなところを鷲づかみ!!
    罪なやつだ・・・・智くんは・・・・なんてね。

    私も語りつくせなくって・・・。
    だからいつもグダグダで・・・・申し訳ないです。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/07 14:50 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、おひさしぶり(笑)

    ふふv-238ニタニタしちゃったかあ~~。
    ほっこりまでもしていただいてよかったです。

    ねえ・・・・。
    今もまったくないとは言い切れないよ。。ファンの欲。
    やっぱり、いっぱい智くんの姿を見たい!声を聞きたい!
    これはどうしようもないよね、好きなんだもの。
    嵐さん達は皆好きで・・・。今はいっぱい色んなところで出てくれるんで、
    ちょっとは解消されるけど・・・。
    でも、智くんが見たーい!って無性に思うときがある。
    それは、自然な感情だし。。。

    でも、それとは反対で、ゆっくり智くんらしいペースで進んでいって欲しいなあ・・って。
    そう心から思っている自分もいるの。
    笑ってくれるだけでいい、姿見せてくれるだけでいい。
    そういう露出がなくっても、幸せな雰囲気を感じられるだけでいい。

    とにかくあの人が幸せでいてくれたら・・。
    そう思う気持ちに自分でもびっくりする時があるのよね。
    日経エンタ見たら、今智くんは毎日が充実してるんだ・・って感じられて
    とってもうれしくなりました。
    仕事も、趣味もプライベートも。。。
    やっときちんと自分の気持ちと周りがかみ合ってきたのかな?

    このまま、智くんが幸せなまま私達にも幸せになる状態にどんどんなればいいなあ・・って
    そう思います。

    フォトねえ・・・・。
    ほんとだね。結局はなんでもいいんだよね。
    智くんなら・・・・(言ってて恥ずかしいわ~~ほんとv-402

    長いエントリーすると、やっぱり疲れちゃうね。でも、言葉を綴っている間は
    まだまだいける~~って思うの。
    だから、途中で無理やりやめてます。皆さんが疲れたら困るでしょ??(笑)

    ましてや、このエントリー拍手いっぱいもらって、ちょっと怖いぐらいです。。
    智くんじゃないけど・・・なんでこんなエントリーにくれるんだろ??
    ちょっとびっくりして・・・。次のエントリーが怖いような・・。
    なに??変な私だなあ????

    ごめん、何言いたいんだか??

    また、遊びに来てね。
  • 2009/10/07 15:17 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    お久しぶり?かな。
    この頃、雑誌全然買ってないし、見てないの。
    ノンノンさんのエントリーがない分、誘惑に負けずに済んでたって言う感じ(?)
    でも、ノンノンさんのエントリー読んじゃうと、誘惑にまけちゃうよ~。
    やっぱり、本屋さん行って来よ~~。

    あっ、さっき(2時半~)VS嵐をテレビでやってたの見た?
    全然知らなくて、たまたま新聞のテレビ欄で見て、まさかって思いながらかけたら、ガクトさんの出た回の放送だった!
    すっごい楽しかった~!!
    関西じゃ今まで放送してないから、新聞にも(再)とかついてないし、「えっ」って思ったんだけど、・・・明日もあさってもあるって。
    びっくり!
    皆は知ってたのかな?
    遅れてるのは私だけ??
  • 2009/10/07 16:57 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンチャン、久しぶり&こんばんは☆

    たまってた宿題くんや嵐ちゃんを見てました
    コメできなくてすいません

    今、VS嵐の再放送もやっているのでそれも見てます
    ああ・・・もう10月なんですね

    こないだ、嵐コン(大阪)があったのに・・・
    マイガールもせまってきましたねぇ~v-10

    ノンノンちゃんは、3Dメガネ?作るの?買うの??
    アタシはまだ決めてません
    11月までまだまだあるしね♪

    ノンノンちゃんの記事と関係のないこと話してしましました
    ゴメンね

    では^^
  • 2009/10/07 18:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/07 19:56 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは
    久しぶりのエントリー、とっても うれしく拝見しました

    日経の記事、良かったですね…智くんは今 本当に幸せなんだなぁ。。。って しみじみ思いましたねぇ。でもノンノンさんのエントリー読んだら、さらに しみじみ感慨にふけって。。。すぐにコメントできませんでした(笑)
    (今頃 書いてすみません)

    やっぱり「自信」でしょうねぇ、FREESTYLE・魔王・歌おに・ソロPV…と立て続けのソロ活動で、自分のファンが増えたって言ってもらって、それまでとは違う業界の人から評価してもらって…

    ホントに やっとやっと「自信」が持てるようになったんじゃ ないかなぁ…

    いつも思うんですけど…魔王の前までは 髪も染めてたせいか、すごく子供っぽく見えて…で、魔王で大人っぽくなり…終わって髪切ったら 見た目は前に戻ったかも知れないけど…でも醸し出す雰囲気は大人っぽくなったままだなぁって。

    確かに まだまだ可愛いんだけど…こう、内側からくる自信のせいかなぁ、すごく安定したものを感じて…それが大人になったなぁって感じる原因かも知れない。。。

    でもねぇ、ダンスや歌や舞台では 前から既に高評価だったはずなのに…、嵐の中での人気度は高くないって思いが ずっと あったのかな…?? その壁が やっと去年~今年 崩れたのかも知れないですね。。。

    悲しい事つらい事も たくさんあって…特に去年は…でも乗り越えて来て…やっと たどり着いた場所…

    あぁホントこのまま幸せな智くんのまま、ず~っと居てほしいなぁ~~~

    それでね、5×10バスタオル、色 落ちたね って
    笑顔で言い合いたいです、10年後も20年後も!ね


    ノンノンさんは、赤セロファン・青セロファン買いましたか?
    あれは100均に売ってるのかなぁ??
    テレビ誌の付属だけじゃ足りないから(^_^;)作らないとね!?
    HDDの整理もしなきゃいけないのに…ホント忙しいですね~ これも幸せな事ですけどね

    それでは また
  • 2009/10/07 23:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kako ^0^
  • ノンノンさん。
    復活?
    疲れは取れた?
    と 思いつつ 待ってましたよ~。

    も~ 思ってること全部代弁して貰って… (嬉)
    そうそう、そうなのよ~って 感涙…

    この1年で随分変わりましたね。
    去年は…
    嵐のファンって言ったら 誰のファン?て聞かれて
    「リーダー」て言うと間違いなく「ふーん~マニアックだね。」的な… 

    それから一生懸命 智君の素晴らしさを語ったものだけど。
    大野くんはすごいのよ~ 可愛くて、かっこよくて歌が上手くてダンスが最高で…って

    あまりに必死こいて説明しても反応悪くて…

    いつも本当に凄いんだよ~って心で呟いてましたよ。

    私が思ってればいいや ってね。
    今は、皆が認めてる?

    日経エンタは智担には嬉しいことがたくさん書いてあったね。

    「本当にどうもありがとうございまーす。」 的な

    コンサートが終わっていつも思ってるんだけど…

    来年、大チャンに会うために一生懸命頑張ろうってね。
    ❤大チャンがいるから毎日、頑張れるよね。
     
    のんのんさん、これからもよろしくです。
  • 2009/10/08 00:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:えじりん
  • しばらく充電期間かなぁ~と思ってました。お帰りなさいませ~。
    ノンノンさんのコンレポ&コメ返信が落ち着いた頃
    見計らってコメして帰ろうと思ってたのにダメでした(^^;)

    >登場シーンでのざわざわ
    私もこれ読んだ時、もぉ息が止まったんです。
    人に見られる仕事してきて、それなのに
    デビューの壇上でそんなんむごいって(><)
    誰にぶつければいいか分からない憤りを強く深く感じたんです。
    でも大野さんの言動を見る限り、息巻く私は間違いなんだって。
    そんなことじゃぁないんだって改めましたが、、、。
    >あなただからいいのよ!!って揺すぶりたいほど。
    そうです!ほんとそうです。誰担とかもう全く関係なくて
    もぉ。もぉ。もう。
    ノンノンさんの記事でまた泣けちゃいました。
    また出し切らない程度に小出しに細々(?)書いてくださいな(*^^*)
  • 2009/10/08 01:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、お久しぶりですv-238

    そうですよ~~~。。。日経エンタは買ってきてくださいよ~。
    回し者でも何でもないけど、すごい素っぽい素敵な智くんがいて・・・。
    お話しも素敵だったし。
    他の記事もターニングポイントの話しとか面白かったです。

    VS嵐・・・・・私、見逃しました。。
    以前、ちょろっとお知らせもらっていたのに・・・。
    バタバタしていて忘れていたんです・・・。
    ドリさんいいなあ・・・見れて~^。

    今日、がんばって見ます。。

    他の方、知っていてのかなあ??
    どなたかのブログで関西地方の方ありますよ、なんてかいてらしたような??

    新聞欄見たら、あんな小さいの。
    智くんのドラマといい・・・関西の放送局のジャニーズ、嵐さんの扱いといったら・・・。
    関西大好きだけど・・・・この部分だけは関東に引っ越ししたい気分ですよ~~。

    と愚痴ってみる(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/10/08 10:10 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、おはよう~~。
    コメントありがとうね。

    3D眼鏡、どうせTV LIFE買うし、そこの付録を使おうかなあ・・・って。
    ロゴ入りの特別バージョンみたいよ。
    買うしかないでしょ???って。
    作るのめんどくさいし(ってそこ??・)

    どんなのかなあ・・・楽しみだねv-238

    VS嵐、見逃したよ・・・・。悲しい・・・。すっかり忘れていて。
    まあ、いいや、今日もあるし。。
    がんばってみま~~す。。

    また、来てねv-238
  • 2009/10/08 10:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます。

    うわ~~、涙で画面が見えなくなるって・・・・・。
    そんな褒め言葉、いいんですか???照れてしまいますv-398
    ありがとうございます。。

    日経エンタ、よかったですよね。。。
    私も超新米なので、色々智くんのこと知っていくに連れて、
    もう少し早くって思わないでもないです。
    でも、私は今だから、こんなにどっぷりはまれて楽しめているんだって・・。
    そう思いますね。

    他のグループはわかりませんけど、嵐さんって、結成自体が本当に奇跡のようで。
    一つ歯車やタイミングが違ったら、どうなっていただろうかって思いますね。
    智くんが、他のメンバーが、皆そろって嵐でいてくれること・・・。
    感謝したいと思います。

    あははv-411「長くてもいい」って言っていただいてありがとうございます。
    そんなことおっしゃるから、次のエントリーもなっがいですよ~~。
    お時間のあるときに、また、お寄りくださいね。
  • 2009/10/08 10:31 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • ああ、chakoさん。。。
    ほんとにねえ。。。。

    魔王前までは、ほんと少年っぽくって・・・・。
    今も、少年っぽいけど、なにか線が太くなったような気がしますね。

    去年は色々な経験もして・・・。辛いことも味わって・・・・。
    今まで守られてきた智くんが、初めて味わった世間の風だったんじゃないかな?
    去年の一連の出来事は。

    一人だけでの初めての体験も多かっただろうし・・・。
    親離れじゃないけど、ちょっと一人でやることにより、子供だって(子供か~~(爆))
    すっとしっかりしてくるしね。
    そういう感じなのかなあ???

    大人になったねえ。。。。(しみじみ・・・)

    ふふv-238バスタオル、もう使ってます??
    袋からは出しているんですけどね。
    もうすっかりダンナにはばれてるし・・・。使う気満々です。
    あ、でも、どうせ使うなら、なにか記念の日に・・・・・。

    11月3日かなあ????(^^)v

    chakoさん、3D眼鏡、作るんですか??私付録でいいや~~なんて。
    でも、子供が見る時間だったら、取られる可能性ありますよねえ。
    作らなくっちゃ~~e-263

    が、がんばります・・・。e-319
  • 2009/10/08 10:46 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • ふふv-238kakoさん、待っててくれてありがと~~e-266

    疲れっていうか・・・ねえ・・・?
    でも、また、言いたくなってきてので、大丈夫e-287

    そうなのよねえ・・・智くんのファンはマニアックだって・・・。
    確かにぃ~~~そうだけど(笑)

    でも、今は受ける印象がとっても違っていて・・・。
    本来の智くんの良さが出てきているのかなあ??って。
    時代が智くんに追いついてきたのかな??
    あ、オード○ーのか○がさんみたい(笑)。
    でも、ほんと、やっとすごさがわかってきたんだねえ。
    うれしいですe-266

    私も思いましたよ。。

    これで一年がんばれるね、って。がんばって来年、会いにいきたいねって。
    また、智くんを追いかける一年が始まりましたね。

    一緒に追いかけましょうねe-284

  • 2009/10/08 11:08 | URL 
  • Name:ノンノン→えじりんさん
  • ただいまぁ~~えじりんさん。。。

    あはは、ちょっと充電させていただきましたv-238
    やっといろいろ語りたくなったので、戻ってきました。。
    これからもよろしくお願いします(^^)

    あ、ざわざわ~~っての。。。
    ショックでしょうねえ・・・19歳ですよ・・。自分の存在全否定されて。
    一番イヤじゃないですか、あの人のほうがよかった。。なんていう事。
    頭ごなしに怒られるより、悲しいですよね。
    トラウマになっても仕方ないなあ・・って。なんか、怒りじゃないですよね、
    ただただ悲しい・・・。
    それでも逃げないでがんばってきたんだものね。

    わかってくださいます~~??揺すぶりたい気持ち・・・。
    もう、横に張り付いて、自己暗示をずっと掛け続けたいくらいで・・。
    あ、智くん、催眠術とか異常にかかりやすいですよね。
    結構、自己暗示っていいかも?(笑)

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/08 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMさん
  • コメントありがとうございました。
    心穏やかになれましたか??良かったです。
    前に出てきて欲しいなあ・・・って思いますよね。
    同じくらい後ろでニコニコしている智くんも大好きですけど。

    ま、どんな智くんも最高なんですけどね

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/08 11:27 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのKさん
  • Kさん、拍手コメントありがとうございます。
    国立のアカペラで歌う智くん・・・目の前に光景が浮かんできそうで・・・。
    素敵ですね。
    7万人を歌で酔わせる・・・・・さすがですv-238

    そんな彼が自己評価が異常に低いって・・・。
    これも魅力なんでしょうけどね(^^)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/08 11:31 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのSさん
  • Sさん、拍手コメありがとうございます。
    本当に、知れば知るほど魅力溢れる人で。。。
    もう、抜けられませんね(^^)
    誰よりも男気のある内面・・・深く同意です。

    また、遊びに来てください。
  • 2009/10/08 11:35 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのTさん
  • Tさん、コメントありがとうございました。

    私もいい年をしてめろめろですよ(^^)
    最近、本当にいい男になってきましたね。とっても素敵でv-238

    読み逃げかまいませんよ。また、気が向いたら、コメントしに来てくださいね。
  • 2009/10/08 11:37 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのkyさん
  • 初めまして。時々でも来てくださってありがとうございます。

    そうなんですか。。「MASK」のパンフレット智くんの名前なかったんですか。
    本当に引き止めるだけで出演依頼したんだ。。
    社長さん!ありがとう~~。そうやって引き止めていてくれて今の智くんがいるんだと思うと
    よかったなあ・・・・って思いますね。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/08 11:47 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのChuさん
  • いい年してどっぷりはまっているのが、ここにもいますよ。
    恋に完全に落ちています(笑)

    年は関係な~~い。
    だって好きなんですもんね。

    応援していけることがとっても幸せ!!です。

    また、お越しくださいね。
  • 2009/10/09 10:48 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん
  • 初めまして。。。
    褒めていただいて照れますね(照)

    うれし涙のリーダー。。いつまでも応援して行きたい人です。

    また、きてくださいね。
  • 2009/10/09 10:49 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのRさん
  • 初めまして。。
    拍手コメントありがとうございます。。
    私もただただ愛おしくって・・・。なんでしょうね?この感情は?

    涙が・・・ですか??エントリーを読んで?不思議な気持ちがしますけど・・・・(^^;)
    私の想いと、Rさんの想いが共鳴したのでしょか??

    これからも一緒に応援していきましょうね。
    また、遊びに来てください(^^)
  • 2009/10/13 19:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/262-94fe0f91

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

