--/--


- Comments

  • Name:モンマミン
  • はぁぁ
    堪能させていただきました。嵐のコンサート最高
    さすがノンノンさんっ昨日も書いたかな?自分がその場にいるような感覚に陥りました
    そして、実際私がそこにいても、多分気付けなかっただろうな。。っていうポイントをしっかり書いて下さる所が、普段から好きなんですが、今回も、満載で本当にごちそうさまですっ
    MCも楽しみにしてますね
  • 2009/09/29 13:32 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/29 13:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/29 13:50 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    すみません。数日間読み逃げさせて頂きましたv-238
    ノンノンさんテイストの優しいテキストでのコンレポエントリーを、最後まで読んでからコメントさせて頂こうかなって思って。
    無理でしたv-12 MCまで待てない!!

    自分が行った福岡は、自分の感覚として残しておきたかったので、あえてセットリスト以外のコンレポ巡りはしなかったのですが、、、、、
    しかーーし!!、、、ホントにビックリする速さで忘れてしまう、このお歳のこの脳みそ。。。
    でも、ノンノンさんのおかげで、断片的にですがプレイバック!!です。
    ありがとうございました。

    ノンノンさんも、素敵な時間を過ごされたみたいで本当に幸せです。私も当日は、ノンノンさん、今頃幸せに包まれてるんだろうなぁ。。。って思ってたから。
    相葉くん50歳?まで、一緒に嵐さんたちを応援して行けたら最高ですね。。。って私は何歳になってんだ?
    (プラス10だから、、、、、、○◇※▲×?□、、頑張るゾー!!)

    MCも楽しみにしています。
    また遊びにきまーす。
  • 2009/09/29 13:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kako ^0^
  • 後半、upありがとうございまーす。
    ず~と、読みながら、福岡コンを思い浮かべてました。

    そうだったなぁ~とか、バクステからはそんな風に見えるんだ~ とかね。

    大チャンと目が合ったりしたら、きっと軽く失神してしまうかも… ノンノンさんもそうでしょう?(笑)
    こんなに詳しくレポして貰ってどうもありがとう。
    一緒に京セラに参戦してたみたいに想像出来ましたよ。

    再び・・・ 夢の中をさまよいました。

    そうそう
    トゥルースの時の衣装素敵だったでしょう?
    あの時のキラキラのブルー(思わず、我を忘れてキャーって)
    智君カラーが、かっこ良過ぎて❤メロメロです。(嵐ちゃん、皆 素敵でしたね。)

    ところで…
    グッズは、たくさんゲット出来ましたか?
    京セラは  チャーム ブルーでしたね。
    本当に本当にすごーく 羨ましいです~

         (潤君のポスター素敵だったでしょう?笑)
                 イケナイ イケナイ

    初めてコンサートに参戦して何度でも行きたい気持ちが実感出来ましたね。 
    来年が待ち遠し~❤❤❤

    大変だと思うけど…  MCもヨロシク~
    楽しみにしてますね。  長くなってごめんなさい。
  • 2009/09/29 19:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆今晩はe-490

    後編のアップどうもありがとう~e-266

    ほんとに、感動やドキドキや
    色々な感情が伝わって来ました!

    こんなに詳しくメモる時間もなかったろうに
    大変たっだでしょe-271
    見たことのない私にもヒシヒシと
    伝わってきたよe-328

    この内容を胸に想像しながら
    コンに行った夢を見たいな~って思います。

    この内容は、私も記念にとっておきたいくらい。

    ほんとに、ありがとねe-420

    時間があったら、MCも待ってますe-446

  • 2009/09/29 19:58 | URL 
  • Name:咲良
  • こんばんは!
    お久しぶりです^^
    うちのブログにも遊びに来ていただいて
    ありがとうございます!

    コンサート、お疲れさまでした~
    ・・・って、歌って踊って疲れても、精神的には
    疲れませんよね^^;失礼しました(笑
    レポありがとうございます!!
    ノンノンさんの感動とか、幸せな感じが伝わってきて
    読んでても幸せを分けてもらった気分です・・・v
    行ってなくても、ああ、嵐さんってやっぱり素敵だなあ・・・って
    思えて嬉しかったです^^

    これからも応援し続けましょうね!!
    それでは失礼します・・・^^
  • 2009/09/29 20:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/29 20:21 |  
  • Name:sai
  • ノンノンさん、素敵なレポートありがとうございます!

    私は札幌が初参戦になります。
    実際にはコンサートを見たことがないのに、ノンノンさんの文章が本当にステキで、嵐さん達&会場の情景が目に浮かんで、すご~く感動しました! 5×10のところでは、泣いてしまいました~。
    11月には、ノンノンさんと同じように嵐さん達と一緒に いっぱい幸せになって来ようと思います(^^)v
    MC編も楽しみにしていますv
    また遊びに来させていただきますね。
  • 2009/09/29 20:49 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんこんにちは

    そうそう今回の京セラコン、ノンノンちゃん泣いちゃうんじゃないかなぁと思ってたの
    でもノンノンちゃんそんなことより楽しんでるなぁというのが伝わってきて…でも「5×10」はダメですよね
    笑って泣いて歌って…嵐さんとファンがひとつになった空間、素晴らしいですね

    そして私の大好きな「Season」の大野くんのソロ、それまでの大合唱がやむって読んでるだけで鳥肌もんでした
    それがわかっただけでも大満足です
    ノンノンちゃんレポありがとう

    次は私の番…って言ってくれた言葉がとても嬉しいです今は静かにナゴヤ当落待ちたいと思います

    ではまた遊びにきますね
  • 2009/09/29 22:09 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさん、後半レポ、お疲れ様でした(^^)
    読んでいてすごく楽しかったです♪
    楽しみながらメモも取る・・私には出来そうもないですわ~
    すごいなあ・・。
    前のオリスタの記事じゃあないけど、嵐さん5人と、コンサート会場にいた皆さんがみいんなキラッキラの素敵な笑顔で幸せ~な時を過ごしてたんでしょうね~♪
    想像しただけで私も幸せ(ハート)

    MCも楽しみにしております!(またプレッシャーかけてる!?)

    また来ますね♪
  • 2009/09/29 23:07 | URL 
  • Name:yume
  • 家事を済ませ、楽しみにPCに・・・
    またまた素敵な嵐コンに引き寄せられました。
    ノンノンさんのレポって本当に心に体に響きます。
    自分もその空間にいるような・・・読んでる間はそういう錯覚を起こさせてしまいます。
    福岡も大阪も落選だったんですが、素敵なレポで幸せな時をそして情景をありがとうです。感謝感激。
    デザートのMCも楽しみにしています。
  • 2009/09/29 23:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/30 00:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/30 01:08 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、渾身のレポありがとうございます

    もう ただただ圧巻です…

    5×10…よかったですね…ノンノンさんの想いが、智くん達の 想いのこもった歌声に共鳴して…涙が溢れてきたのかな…自然に素直に涙が出て…私もそんな風に泣きたいです…ホントに よかった

    そして もう1つ感動したのは…season…みんなで大合唱してたのに、智くんのソロの所では シーンとして、終わったら また合唱って…
    もう暗黙の了解、なんですねぇ…みんなスゴいです。
    智くんが よく「ライヴはファンと一緒に作り上げる って思ってる」って言ってますけど、まさに こういう事を言うんでしょうね…

    もうホント、幸せな空間…だったんですね。。。

    ノンノンさんの感動が そのまま 洪水のように!? 伝わってきましたよ(*^^*)
    えぇ早く体験したいです~「実在」の嵐ワールドを、ね

    次のMCは…楽しそうですね こちらも楽しみにしています
  • 2009/09/30 01:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • こんばんは!
    ノンノンさんのレポ、ほんとにすご~い!!
    細かいところまで詳しくて、見えなかったことも見たような気にさせてくれるし。。。
    なんていうのかな? 文章に愛情が溢れてて、輝いてる・・・って感じ?

    あの興奮の中でどうやってメモとるの?
    私なんて、うちわとペンライトと双眼鏡だけでも手が2つしかないのにどうすればいいの?って感じで、途中で双眼鏡片付けちゃった。
    あとで落ち着いて考えれば、あの時、双眼鏡を使えばよかったんだって場面がいくつもあるのに、その時はもうわけわかんなくなってて・・・。冷静な行動なんて全然とれてなくて。。。
    終わったら、感動と興奮は残ったけど、1曲1曲の詳細な記憶はゼロに近い。
    ん~、雲の中を泳いでた感じ?! (・・・意味不明)

    ノンノンさんって、同時にいくつのことができるの?
    って感心することしきり。。

    名作長編コンレポ完結編、楽しみにしてま~す!
  • 2009/09/30 02:46 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 初めまして☆そよ風と申します。
     ノンノンさんのブログは、ときどき覗かせて頂いていました。
    いつも智君や嵐さん達への愛あふれる気持ちが伝わってくる言葉に、こちらも楽しくなる気持ちにさせて頂いています。

     今回のコンサートレポお疲れ様でした。
    コンの様子がとてもよく伝わって来ました!
    コンサートを楽しみながら、又メンバーの姿も追いながらもメモを取りつつの作業は大変だったと思います。でも大阪に行けない私達の為に詳しくレポして下さって有難うございます。

     最後の5人の挨拶の言葉も、あんなに詳しく教えて下さって嬉しかったです。
     MCもとてもわくわくと期待して待っていますので、どうか宜しくお願い致します☆
  • 2009/09/30 08:07 | URL 
  • Name:ike
  • ノンノンさん
    わぁぁ~!!教えてくださってありがとうございます!!
    じーーんとひったってしまいました。
    おおちゃ~ん。。やっぱりすごいんですね。
    最近運動不足だ、とか歌に関しては以前ほど努力してない、なんて雑誌で読んだ覚えがあって、昔ほどではないのかな??なんてちょっぴり寂しく思っていました。
    でもでも!!やっぱり大チャンは健在なんですね。
    よかった。
    私もいつかいきたいな、と。神様がそのチャンスをくれないのは
    まだまだ私がいろいろ精進しなくてはいけないから(笑)
    と思って、いつか会える日を願って日々頑張ろうと思います。

  • 2009/09/30 08:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/30 21:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/30 22:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/30 22:18 |  
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • お返事いらないということだったので、ちょっとだけ。。。

    Season、全体としては歌っていた方もいらっしゃったのかも知れないですけど。
    でも、大合唱が止まった時はほんと鳥肌もんで・・・・。
    ありがと~~~ってすごく思ってしまいました。

    MC、エントリーアップしています。。

    遅くなりすいませんでした。

    とても楽しかったので、また、読んで下さいね。。

    あ、ハウス、今日ぎりぎり応募できました~~~e-319

    心配していただいてありがとうございます。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/30 23:16 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • ふふv-238堪能していただけたでしょうか??
    自分勝手なエントリーですが、想いを共有していただいてありがとうございます。。
    MCもアップしました。。。
    智くんの可愛いいい方、伝わるかなあ???
    ホッペをうにうにしたい位でしたv-238
  • 2009/09/30 23:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMちゃん
  • お返事遅くなってごめんね。

    出来るかな?って不安だったけど、なんとか仕上がりました。

    ふふe-266智くん、バッチシ見ながらでもかけるのだよ、私はe-319
    だから、ちゃんと智くん、いっぱい見てきたよ。
    ほんと素敵だったね。私も、一年がんばって行こうって・・・・そう思えました。

    終ったら、すっきり!!おもしろいよねえ?
    確かに、これが嵐さんのパワーなのかもしれない。
    息子さんも楽しいって言ってくれてよかったね。
    これで一緒にはまってくれれば・・・・・。わ~~~いいなあ~~うらやましいなあ。

    Mちゃんも「とまどいながら」そう感じた?イヤとかじゃなくって、やっぱり智くんの声であの曲が
    好きだからさ。。重度のサトシック・・・・。確かにそうだよねえ~~~。v-411v-356

    あ、当日会えなくって残念でしたe-441
    でも、機会があったらぜひ!!

    MCもアップしたので。。。。

    また、感想聞かせてね。
  • 2009/10/01 06:10 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、そうなんです~~~。
    一生懸命、この目に焼き付けておこう!!って思っても、
    恐ろしい速さで忘れていくから・・・・。
    他の人のコンレポは私のツボや、覚えておきたいこととはやっぱり違いますよね?
    だから、これから、10年先でも鮮やかに思い出されるものをかきたいってそう思ったの。

    実際にメモはしんどいけど、見てるだけより真剣に感じなきゃかけないときもあるから・・・。
    エントリー読むとすごい速さで、あの時の情景がよみがえってきます。

    YU子さんも場所が違えども、いろいろ思い出すことあったら、
    とってもうれしいなあ・・・・。ツボも一緒のところがあったらなおうれしいなあ・・・。
    本当にとっても楽しい場所だったから・・・。
    同じ感覚でいてくれていると思ったら、がんばってエントリーしてよかったなって・・・
    心から思います。

    嵐さん、50まで。。。。
    見続けていけたら!!

    相葉ちゃん!!待ってろよ~~~って気になりますね(笑)

    MCは会場によって違うけど、楽しかったので読んでね。
    翔くんがはけた後、進行はニノで。。。さすが~~って感じでv-238
    ほら、ちょっと腕を軽く組みながら猫背で・・・・(笑)
    がんばってくれました。。。

    また、感想お待ちしています
  • 2009/10/01 06:26 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • ほんとですね。すぐに、何度でも行きたくなる気持ちすごくよくわかります。

    来年が待ち遠しくって・・・・っていっても来年いけるか??からですけど(^^)

    きらきらコートの衣装、かっこよかったですね。
    ぱってすそが広がるときらきら~~~って。

    青って一番好きな色なので、智くんのカラーでうれしい。

    バクステ、思ったより良かったですよ。
    何度も近くに来てくれて。。
    バクステは、踊る曲が多いので楽しかったです。

    全体も見えるので、嵐さん全員見えて欲求不満にならないで(^^)

    MC、エントリーしたので読んで感想聞かせてくださいね。

    あ、潤君、やばいですね~~~~。。。買いそうになりましたよ。
    翔くんのクリアファイルも・・・・(^^;)
  • 2009/10/01 08:17 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ふふv-238楽しんでいただけましたか??

    ま、全部メモは無理なので、合間合間は私の感想やら、なんやらで・・・。
    正確じゃないけど、ま、雰囲気で。。。
    メモはね大変だけど、すごい集中するので楽しかったよ。
    踊る時はそっちのけで踊っていたし。。

    私も、何かの折々にこのレポは読み返すと思うの。
    だから、余計力はいっちゃって・・・。
    ちょっと今は脱力~~~です。。

    来年は、一緒に嵐さん応援したいね。

  • 2009/10/01 08:23 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • そうですねえ・・・。コンサートが終ったら、もっと体力的にぐったりくる??とか思っていたけど。
    全然でしたね。前より元気になった感じがして不思議です。。

    あんなに歌っていたのに、声も枯れず・・・。

    楽しかったです。

    レポ読んでいただいてありがとう。。。想像も入っていますが
    なかなかいい感じでいけたんじゃないかって。

    MCもエントリーしてるんで、また、読んでくださいね。
  • 2009/10/01 08:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • 僕が僕のすべて・・・。智くんの振り付けって私ははっきりは知らないですけど、
    ほんとそれっぽくって。

    智くんもとっても楽しそうに自由に踊っていたので、おどりやすいんだろうなあ・・・。
    もし、国立のDVDが出てきても、この曲は入れて欲しい!!すごく思いました。
    Seasonも、ほんとうに素晴らしかった・・・。もう、もう、聞き惚れてしまって・・・・・。
    しばらく動けませんでしたね。
    特典映像で、智くんの初日の挨拶と一緒にいれてほしいなあ・・・・。

    コンレポ、初めてだったので、不安でしたが、何とかアップできてうれしいです。
    覚書なので、変なところもありますが、まあ、何年か後に見ても思い出せるんじゃないかと(^^)

    MCもエントリーしましたので、また、感想お願いしますv-238
  • 2009/10/01 08:39 | URL 
  • Name:ノンノン→saiさん
  • 札幌参戦ですか~~^。

    おいしいものもいっぱい食べられますね。
    前日入りした嵐さんもおいしいものいっぱい食べて、
    ご機嫌でライブかな???いいですねえ~~~(智くん風(^^))

    エントリー読んでいただいてありがとうございます。素敵なコメントまで。。
    ほんとに、嵐コン素敵でした。saiさんが、この幸せな感じに包まれるだろうことは
    確信してますが、倒れない程度に・・・(笑)

    挨拶のあとの5×10はあれは確信犯でしょ?
    泣かせようとして・・・。まんまと引っかかってますけど。。
    素敵でしたよ。

    また、MCの感想もお願いしますv-238
  • 2009/10/01 08:44 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん

  • 挨拶から、5×10はやばいでしょ??
    泣け!って言ってるもんじゃない??嵐さんの言葉もうんうんってうるうる来るのに。。
    あと、Seasonもうるうる来たの。。。あまりの感動に・・・・。

    智くんの声が・・・・胸に響く・・・・。
    やっぱり、私の中では永遠のナンバー1だよ~~~。

    本当に、次、味わって欲しい・・・。
    とっても素敵だったから。。。

    また、遊びに来てね。
  • 2009/10/01 08:49 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • ふふv-238プレッシャーかかりましたよ~~

    って言うのは嘘ですけど(^^)
    MC、アップしたのでまた見てくださいね。

    本当に・・・そこにいた人すべてがきらきらの笑顔で・・・・。
    嵐さんが登場するだけで、なんで、ああやって幸せ感が押し寄せてくるのか???
    もうなんともいえない気持ちで彼らをみつめていたいって・・・・。
    不思議ですね。。。ほんと私なんか、このとしになって・・・。
    ジャニーズのコンサートに・・・・とか?

    でも、本当に楽しかった・・・・。
    この不思議な感覚、是非、3105さんもv-238

    MCの感想もお待ちしています。。。
  • 2009/10/01 08:57 | URL 
  • Name:ノンノン→yumeさん

  • コメントありがとうございます。。。

    体に響く・・・・・。どういう状況なんでしょうかねえ??
    でも、何かうれしいですね。
    何らかの私の想いを受け取ってくださってありがとうございます。

    yumeさんはとっても残念な結果で・・・・。
    こんな浮かれたエントリー申し訳ないですけど・・・。

    来年まで待つ価値のある素晴らしいものでした。

    次回は是非!!大阪であれば、一緒にはじけましょうね(^^)v

    MCもエントリーしました。

    また、感想もよろしくおねが押します。
  • 2009/10/01 09:02 | URL 
  • Name:ノンノン→Tちゃん
  • ふふe-266実は、ちょっと脱力です・・・。

    だから、早めにアップして、今日はゆっくりしようかなあ・・なんて。

    自分でも読み返しながら、浸っているの。。

    お返事はいらないってことだったので・・・。
    一つだけ。。。。


    かっこよかったね~~~!!!Tちゃん!!

    また、一緒におしゃべりしましょうね。。


    あ、もう一つ。。。まとめてお返事させていただきます。

    我慢しなくっていいんだよ!!

    私はそれがいいたかったの。それを汲んでくれてとってもうれしい。。

    その場にいたら、思いっきり愚痴聞いてあげられたのに・・・。

    いつでも聞きます。。。言ってくださいね。

  • 2009/10/01 09:07 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • なかなか思うようには行きませんが、
    一生懸命思い出しながら、エントリーしました。

    感動が、洪水のように伝わってくる・・・・ですか。うれしいですね。。。
    私の想いが誰かに伝わるってうれしいなって・・・。
    ブログを初めてしみじみ思います。

    拙い文でも、いつでも優しい言葉をありがとうございます。

    嵐コン、初参戦。。とっても楽しかったです。
    chakoさんももうすぐ(あ、ちょっと先かな(^^))会えるんですねえ・・。

    智くんのSeason...。全身で感じてきてくださいね。
    素晴らしかった。
    嵐さんの幸せな笑顔。。。またみたいなあ。。。。

    MCの感想もお願いしますv-238
  • 2009/10/01 11:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ふふv-238ね?結局一生懸命見ていても覚えていることは難しいんです。。

    ましてや、もう、さっきのご飯まで忘れてしまう私には、恐ろしくって・・。

    じゃあ、レポ書く気で一生懸命気合入れてみようか!!って。
    そしたら、結構できるもんですね。

    大丈夫、ちゃ~~~んと智くんの笑顔も感じて来ました。
    大好きな歌声も、踊りも。。。
    実は、双眼鏡までも使いましたよ。どうやるんだって感じですけど(^^)

    ドリさんのちょっと冷静になった頭に、智くんのかっこいい姿、可愛い声などが
    よみがえってきたとしたら、レポのしがいもあったというもんで。
    私の想いに共鳴してくださったら、本当にうれしい。。。

    嵐さん、本当にきらきらでしたね。。
    ドリさん、見えづらかったそうですが、会場全体がとってもきらきらしていて・・・。
    嵐さんの声もきらきらしていて・・・・・。
    智くんの声にも感動し・・・。

    来年も是非行きたいって思いました。。

    また、お会いして、一緒におしゃべりがしたいですね。



  • 2009/10/01 11:31 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、初めまして。
    素敵なHNですね。去年の国立の翔くんの言葉からですか??違います??(^^)

    時々覗いてくださっているとのこと。。ありがとうございます。

    私の自分勝手な覚書なので、わかりづらいこともあるかと思われますが、
    私が感じたこと、思ったことになにか共鳴してくださったのなら、うれしいですね。

    挨拶は感動的でした。つづく5×10も。

    MCは一転して楽しくって。。

    また、読んでくださいね。
  • 2009/10/01 11:36 | URL 
  • Name:ノンノン→ikeさん
  • いやいや、智くん、おどりすごかったですよ。。。

    運動不足だなんだいっていても、さすがやるときはやる男です。
    本人も、本番までにはきっちり仕上げますって宣言していたし!!

    とっても素敵です。
    激しい踊りは無理って、いつも言うけど、謙遜ですよね。
    そう思うほどきらきらと輝いていて。。。。

    歌声ははっきりいって飛び切り素敵でした!!

    来年は是非一緒に感動を分かち合いたいですね。
    待つに値する人たちだと、私は思います。。。
    私も一年精進して(笑)来年いけますように。。。

    MCも読んでくださいね。。。
  • 2009/10/01 11:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、初めまして。。。

    いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。

    おお~e-266初めてアイドルが好きになったのですね。
    一緒です。もう、生まれて初めてで。。。
    なんで、こんなに嵐さんが好きになったのか・・・いまだに不思議でしょうがないです。

    山コンビですか。。。いいですねえ。。。
    こんどのコンサートでも、翔くんは私が思っていた以上にイケメンで。。。
    本当に、かっこよくって・・・。ファンを見つめるきりっとした瞳がもうたまりませんでした。
    智くんのやさしい、柔らかい雰囲気と一緒になって・・・。
    最強ですよね、山コンビ!!
    でも、大宮もスキなんです・・・・すいません・・・節操がなくって。
    智くん中心で、すきってことで・・・お願いします。

    何も教えることなんて・・・・。
    ほんと新米ファンなもんでe-330一緒に応援していきましょうね。

    また、是非遊びに来てください。。。
  • 2009/10/01 13:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • 初めまして。。

    26日、参戦されたのですね。。。
    いっしょの空間を味わえたこと、とてもうれしく思います。

    そうなんですよね。。。日に日に薄れゆく記憶。。。
    このレポだって、もっともっといっぱいあったはずなのに・・・。
    けっこう、こうだったかなあ??って言うのもありますが・・・。

    記憶がよみがえってきましたか??
    お力になれて、うれしいです。。

    MCのエントリー、アップしてますので、また、読んでくださいね。
  • 2009/10/01 13:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん、とってもうれしいです・・・。

    ありがとうございます。

    また、改めてお返事しますので・・・。

    ちょっとお待ちくださいね。
  • 2009/10/01 14:49 | URL 
  • Name:けいこ
  • ノンノンさん、こんにのです!
    久々のコメントでごめんなさい(汗)

    先日はお会い出来て嬉しかったです☆
    私まで便乗してご挨拶しちゃいまして、ごめんなさい(^_^;)
    ノンノンさん、私の事分からないかも・・って思ったんですけど、
    なかなかこんな機会も無いし、って♪

    コン、楽しかったですね~。
    その時楽しむのが精一杯で、なかなか後から思い出せないんですよね(>_<)
    ノンノンさんのレポのおかげで、記憶が蘇ってきました~★
    私はヤフーに二日間参戦出来てたんですけど、
    それでも記憶が・・(笑)

    ほんとに嵐さんには元気もらえました!!
    これで今年は頑張れそうです(笑)

    またお会いできる事を楽しみにしてますね~v-238
  • 2009/10/01 14:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     お返事を有難うございます。☆
     そよ風という名は、嵐さんのパワーに対して自分はそよ風くらいかなぁという気持ちとそよ風のように微風だけど優しく穏やかにありたいという思いで付けました。

     去年の国立で翔君は、何と言っていたのでしょうか?
    ノンノンさんの言葉が気になってしまいました。

     10月は、智君の入所記念日やドラマやCHALLENGE WEEKやVSやひみつの嵐ちゃんなどのスペシャルなど色々嵐ごとがあるので大変でしょうが、素敵なエッセイ楽しみにしていま~す☆
  • 2009/10/02 02:54 | URL 
  • Name:ノンノン→けいこさん
  • けいこさん、この前は少しの時間でしたけど、お会いできてうれしかったです。。。

    地味~~~な私に比べて、とても華やかな美人さんで。。
    どきまぎして挙動不審ですいません。。。
    普段は、もっとさばさばした男っぽいやつですが(^^)

    ヤフーも参戦されたとか。。いいですね。。
    ほんと何べんでも行きたい!!そんな気にさせる嵐コン。。
    素晴らしかった~~。
    また、同じ場で参戦できるとうれしいですね。。

    また、是非、会いましょうね。。。
    よろしくお願いしますv-238
  • 2009/10/02 13:27 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • また、コメントしてくださってありがとうv-238

    あのね、去年の国立で、MCにはいる前、気持ちいい風だねえ・・って話になってね。
    嵐さんの髪をゆらゆら風が揺らしていて。。。
    きもちいいねえ・・・・って。翔くんが、「(こういう風)そよ風っていうの?」って。
    そしたら、会場中がくすくす・・・・。
    「何かへんなこと言った??」ってとまどう翔くんがとってもかわいくって。
    そよ風ってエアコンの風にあるみたいな感じじゃない?って嵐さんが。
    そのとき、また、「そよ風」が吹いて・・・。翔くん、「この風、そよ風じゃないの?なに?」
    すごく「そよ風」こだわるんですよね(笑)
    潤君が、「ただの気持ちい風じゃないの?」ってばっさり。。

    そうか~~みたいな流れで・・・。

    その話しからかな??って思ったんです。

    ごめんなさいね。。。
    そよ風って、すごい柔らかくっていいHNだなあって。
    優しくって、穏やかな方かな??

    うんうん。。。一人一人はそよ風でも、みんなで強い風になり、押し上げて行きたいですよね

    10月のアラシゴト。。。置いてかれない様にしなくっちゃ(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/02 16:49 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     去年の国立の翔君のお話有難うございました。
    これからも嵐さん達の応援メッセージを宜しくお願いしま~す。

     それから、11月7日発売のP誌・・・智君と知念君とで釣り&お互いを撮影会って書いてありました!すごーく楽しみです~。
    他にも盛り沢山で、W誌やD誌も嵐祭りという感じで10周年に向けて凄いですねぇ~。

     これから年末にかけて更に忙しくなられると思いますが、頑張って下さいね。コメントや雑誌レポ、楽しみにしています。あっでもお体に気をつけて、無理をなさいませんように・・・☆
  • 2009/10/02 23:35 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • 翔くんの話、あんまり意味のある話じゃなくってすいません。。。

    なぜかすごく頭に残っていて・・。翔くんがかわいすぎたの・・。

    P誌の特集、そうなんですか??楽しみですねえ。。

    怒涛のアラシゴトが続きますね。。。

    ついていけないかも・・・。がんばらないと~~~。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/03 05:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/261-0e399b26

09/29

まず、MCのエントリーを始めたら、
めちゃくちゃ長くなりそうな予感・・・・。

せっかくの素晴らしいコンサートの流れ、変えたくないなあ・・・。

諸先輩方はMCを別エントリーにしている方も多く。。
ちょっと真似させていただいちゃおうかな、なんて思ってます。

MC,智くんが、もう、本当に可愛くって・・・。
いっぱいメモッたから、書くこといっぱい。。
関ジャニの丸ちゃんも来てくれたし。。

なので、今回は、そのニ。。。。ってことで。

京セラコンの続きを・・・。


ネタバレありなので、
畳みます(^^)



大盛り上がりのMCが終わり、

潤君が後半戦行きますかって。
相葉ちゃんが、すごく優しい声で、行けますか?って聞いてくれるの。
待っているんでねって。(翔くんが待っているんですよ。裏でスタンバッて(^^))

「とまどいながら」

翔くんのドラマの主題歌ですね。
もうね、智くんのくらくらの声に慣れているでしょ??
最初はとってもしっくり来なくて。
リズムも全然違うの。すごくリズムが、きつい曲になっていてね。
歌い方もちょっと子供ぽい??リズムに合わせてぽきぽき折れる感じ。
でもね、翔くんのダンスがかっこよくって・・・。ダンスの種類はよくわからないけど、
ヒップホップって言うのかしら?
嵐さんの中では、ダンスもお得意じゃないように言われるけど。
かっこいい・・・・。私達に歌ってみたいなジェスチャーをするから・・・。
思いっきり歌ってしまいました
きらきらの白と緑の、フードのついたパーカー(?)。途中で、フードをぱって取るの。
かっこいいんだなあ・・・・。
やっぱり、「上のほう~~」って一生懸命で

次は潤君の「Wish」
なんていうんだろ??ミュージカルを見ているみたいで・・。
潤君って華やかだから、ミュージカルの世界って似合いそう・・・。
色っぽくって・・・。皆、潤君が右に左に行くたびきゃ~~~って。
帽子やステッキがすごく似合っていて・・。

途中、とってもセクシーな声で、
ワン、トウ、スリーフォーって言った時ももう、もう、私達きゃ~~~~で。。
いや~~、色っぽい。。さすがささやき隊長。。。

で、あのイントロです。。
「僕が僕のすべて」

いや、もう、いいですね、この曲・・・・・。トロッコで登場して・・・。
相葉ちゃんと、智くんがバクステに来てくれます。
メインステには、ニノ、潤君、翔くん。

相葉ちゃんと智くんが近くって。。。とっても素敵
この曲は智くんが振り付けしたってうわさ。です。。。そういわれたら、とってもらしい。
手の動き、足の動き。。智くんっぽい感じがして。

もうね、きらきらのメンバーカラーのコートを着て。。。。
コートのすそがぱって広がるの。智くん独特のターンや、手の動きに合わせて。
なにか、感動してしまって。。
私達も一緒に歌っているんですけど、途中で胸が詰まってしまった。

でも、感動し続けてはいられないんです。
次の曲は「Attack it!」
かっこいいい~~。メインと、バクステでガシガシ踊りまくる嵐さん。
のりのいい曲に踊りまくる私達。。新曲なのにね、振りが結構皆あっていて。
手を振り回す、突き上げる。。。楽しかった~~。これ、踊れますねえ。。。
翔くん始めとする嵐さんのあおりが否が応でも心拍数を上げていく
ムービングが動き、センターへと動きます。

センターに着くと、あの、イントロが。。
血が沸き立つような気がします。この曲は私にはやっぱり特別で・・・

「Truth」です。。

かっこいい・・・・。もう、この言葉しか出てきません。
いや、カッコイイ・・・。すごくカッコイイ・・
ボキャブラリーの少なさが恨めしいです。智くんの姿を、ずっと見ていられる幸せ・・・。
智くんの踊りを、ずっと追えるのがとってもうれしかったです。
TVではできないですもんね。
センターステで、ちょっと遠かったですけど、十分肉眼で大丈夫でした。
最初はね、ちょこっとだけ双眼鏡で顔見ていたんです。
どんな顔で踊っているのかなって。でも、すぐやめましたね。
この目に焼き付けておきたいって・・・。そう思うくらいでした。

迫る真実~~の首をくいってするところ・・・。倒れそうでした。。。。本気で(^^)

そうして私達を冷ますように、「明日の記憶」です。。

この曲はね、メンバーの小さい時からの写真が次々に出てきます。

ニノ、相葉ちゃん、智くん、潤君、翔くんの並びで、メインステの上段に。
その後ろに まず智くん、相葉ちゃん、翔くんニノ、潤君の順番で
幼いころの写真がでてきます。智くん、赤ちゃんのころからかわいい・・・。
あ、でも、やっぱり子供の時から、みんなかわいいなあ・・・。
もうね、ふざけた写真がいっぱいでてきて・・。
しっとりとした、切ない系の曲なのに・・。女の子のカッコしていたり、
丸坊主だったり、ああ、嵐さんの小さい時だ・・・ってちょっとしみじみ。。
で、ドンドン見慣れた顔になってくるの。
智くん、事務所に入ったあたりから、ああ、この顔。。。
なんて、ちょっとほっとしたり。(なぜ??)

ほんと沢山の沢山の写真が出てきます。
赤ちゃんのころから、嵐さんになって。。。その写真が、ぱ~~って小さくなって、
「嵐」って言葉を形作った時、すごくぐっと来てしまいましたね。
この曲はね、私達が歌っている声も聞こえて。。。
すごくきれいでしたねえ。普通、嵐さんの声だけが聞きたいって思うけど・・。
会場全体の声と嵐さんの声がとってもいい感じではもっていて。きれいでした

ああ、今までのすべての瞬間が今の嵐さんを作っているんだよなあ・・・って、しみじみ


デビューからの映像が流れます。

誰だっけなあ・・・
「1999年、嵐としてデビューしました。。僕らの旅が始まるのです・・・」って・。
智くんかな??ナレーションの智くんの声って、普段の声とまたちがって素敵なんですよね。
デビュー当時からの映像がば~~って流れて・・・。
「旅が始まる」すごい言葉。

コレは昔からのファンの方、うれしいでしょうね。。
知らないはずの私でも、ああ、あったよねえ・・・なんてすごく感慨深げになったりして・・。

本当に色んな映像が出て・・。デビュー会見だー、真夜中の嵐だねえ、
ニノチャンのドラマ、あ、花男だ~~きゃ~~って。硫黄島。
相葉ちゃんトラに絡まれてるよ~~皆大笑いで。
翔くんのニュースキャスター、アジアツアーだ、智くんの舞台、ドラマでは皆さんどよめきが・・。、
二度目のアジアツアーに国立・・・。

「たくさんの人に支えられた10年でした。ここで10年間を振り返りたいと思います」


「A.RA・SHI」で10年メドレー始まります。。
透け透けの衣装で・・・あの衣装をこの目で見られるとは思いませんでした。
「SUNRISE日本」
「君のために僕がいる」
「時代」
「ナイスな心意気」
「PIKA☆NCHI」
「とまどいながら」
「言葉より大切なもの」
「HERO」
「桜咲け」
「WISH」
「きっと大丈夫」
「Love so sweet」
「Happiness」
「Belive」


もう、この10年メドレーは、はっきりいってカラオケ状態で(^^)
みんな歌いまくっていた感じ。
楽しかったです。
嵐さんも、走り回っていて。どこを見ていいのかわからないくらい。
透け透けの衣装のとき、翔くんや智くん、潤君(?)が恥ずかしがって乳○を隠していたのが
可愛かったですね。
最後も翔くんがしつこくやっていて(笑)ほんと、翔くんは、この衣装が好きなんだなあ・・(爆)
「君のために~」のニノと相葉ちゃんの最後の振り、手を広げて、腰まげてぴろぴろ~~って。
かわいかった~~。
そのとき、赤と黒の衣装に変わっているの。格好はとってもかっこいいのに、
感じが可愛くって

「時代」智君たちも衣装を変えてきて、キレキレで踊ります。。
この歌も、かっこいいんだよなあ・・。嵐さん達。。。「ナイス~」は一転してかわいいし。
どれも智くんのパートがとっても多くって。
聞き惚れてしまう・・・って大声で歌っているんですけどね
「PIKA」の時翔くんと智くんがバクステに来てくれて、もう、きゃ~~って。
「とまどいながら」も近くで見られて、うれしかったんです・・・。
智くんのくらくらの声。。。歌っている顔も見れたの・・・・感慨無量で・・・
昔の映像もメインステに流れていてね。
でも、嵐さんを追いかけることと、一緒に声を重ねることに、必死で・・・。
あんまり見られなかったわ。。いま思えばすごく酔いしれていた時間です。
あまり記憶になかったりして・・・。
「桜咲け」の時に潤君が近くに来てくれて、あの、手をひらひらするサビのとこ、
がんばれ~~~って私達に向かってしてくれて。
もう、必死でした。
「きっと~」の時もメモをみるとバクステに来てくれたみたい。。でも、記憶にない私。
この歌大好きなんだもの、多分、必死で歌っていたんだよねえ。
たぶん、頭真っ白状態なんだわ(笑)
あ、思い出した。。「Love so sweet」の時は山車だ!!
目の前を、智くん通ったの。
ファンサまでははっきりしていないけど、ニコニコしてくれたから、
周りが大騒ぎで。。。どちらかというとね、智くんも上のほうを気にしていて。。。
私、下のほうだったので、なかなか顔向けてはくれなかったけど。。
こんな近くで智くんを見つめることが出来てとても幸せでした。

ファンサもらいたいな~って言っていたけど、それが目的じゃないの。
こうやって、直接、この目で、この耳で智くんや嵐さんを感じたかったんだ~~って。
すごく感動してしまって・・・。うちわ振れず、固まってしまった。。

そうやって、感動しているうちに通り過ぎてしまった智くんでした(笑)
メインステで「Happiness」を歌う嵐さん。翔くんと相葉ちゃんが、「走り出せ~~」って
走ってます(笑)子供みたい。もう、ずっと大合唱なんだもの。。
だんだん、のどが痛くなってくるの。

一転して、「Belive」の嵐さんは、さっきのお子ちゃまはどこ??ぐらいクールで。
智くんのソロは、京セラドームを突き破るかと思うほど。素晴らしかった・・・・。

挨拶が始まります。。

翔くんからです。。。
「ありがとうございました。この10年は、短かったです。
夢を見ている10年かな。こんな言葉があります。一人で見る夢は夢だけど、
みんなで見る夢は現実だ。ぼくはみんなで夢が見たい。
ずっとみんなと一つの夢が見れたらいいなって。そう思いました。
今日はありがとうございました。」

智くんです。
「今日はありがとうございました。いい・・・・ね。すごく・・・。けっこうみんなの顔みてると
怒っている人いないね。。みんなほんといい顔してるね。
10年たちましたけど、また、ライブやりたいね。
顔がゆがんできたなって思ったら、こうやってライブやりましょう。。
ありがとうございました」

相葉ちゃん
「まだまだ、10年間、振り返るのはまだまだ早いと思う。
ジャニーさんに50に成るまで振り返るなって言われたし。。
毎年こうやってコンサートするのがうれしいし、今年もやれて、幸せだなって。
嵐の周りにはいい人がいっぱいいて、感謝します。
こうやって、11年目、いや、何年目って関係ないけど、また、いっしょに遊びましょう。
ありがとうございました。」

ニノ
「楽しかったなっと思います。感謝しています。うちわなんか見ると、ありがとうとか、
10周年おめでとうとか言ってくれてますけど、こっちの言葉だと思います。
みんながいないとコンサートやれないし、Jr.が盛り上げてくれて、
バンドの人やスタッフの人がいてくれて。ほんと嵐ってめぐまれているなっと。
恩返しがしていきたいなと。。。。。。(沈黙)・・・・何言おうか忘れちゃったんだけど(笑)
何言おうとしてたんだろう??あ、そうそう、10周年盛り上げていただいてますけど、
これからが勝負なので、一緒にたたかっていけたらな。来年コンサートやりたいので、
また、遊びましょう」

潤君
「1999年にデビューして10年たちました。早かったし、遅かったです。
僕達はゆっくり時間をかけてやってきたグループです。
今、こうやって沢山の人たちに祝ってもらえるグループになれたのは皆さんがいたから。
本当に10年間支えてくれてありがとうございました。
11年、12年目も5人でバカなことして楽しんでいきたいです。
やっぱ嵐っていいなってそうおもってもらいたいな。」

「では、最後にこの曲を贈ります。5×10」

私ね、嵐さんに会えたら、泣いてしまうんじゃないかな??ってちょこっとだけ思っていたの。
でもね、全然だった。多分気持ちが高揚していて、
色んな感情が湧いてこなかったんじゃないのかな?だから、この曲も平気だって。
思い込んでました。。。。

でも、ダメでしたね。イントロで、ヤバイ!!って。
ハンドタオルはかばんの奥底だ~~って。拭くものなくってぼろぼろ泣いたらどうしよう~~


智くんのソロから、ニノのソロで、もうだめでしたね。


歌えなくって・・・。

手で涙ぬぐっていたから、すごい顔になったと思う。。。


5×10.。。生で聞くとより一層素敵でした。。。歌い方が優しくって・・・・。

バイバ~~イっていって去っていく嵐さん達。

アンコールがあるって思っても、ああ、おわってしまったんだなあ・・って。




すぐ湧き上がる嵐コール。。。早く出てきて~~って一生懸命手を叩いて。。


そして、アンコールです。。。

「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」

メインステで

「明日に向かって」

翔くんが、知ってる??この曲知ってる??って。
もちろん知ってるよ~~~。完璧には歌えないけどね(笑)
すごいよ~~。会場中大合唱なんですよ。。
こんな、初期の初期の曲でも、皆さん完璧に。
すごく聞いていて(!!)きれいで。。。なんか、ぐっと来ましたね、私。
嵐さんと一緒に楽しんでる感じが。。

次が大好きな「できるだけ」

外周トロッコにのって嵐さん達が来てくれるの。
ずっと通しての智くんの声が体を突き抜けそうで。。コレだけ歌っているのに・・・・。
なに??この声量は??ほんと驚きでした。。最後の部分も・・・。
この曲は、思いっきり私も歌ったので・・・。ほとんど記憶にありません。
潤君がとっても近くって・・・。きれいだったなあ・・・って覚えているくらいで(笑)

「One love」
Jr.さんたちの振りがとってもそろっていて・・・。きれいだったなあ・・。
翔くんがね、その振りを真似て横(前?)で踊っているの。
Jr.のこ、苦笑いで。。。ニノもわざと近くで踊るもんだから、当たってしまって。
びっくりして、Jr.さん、謝ってて。。ニノちゃ~~~んって。
ちょっと壊れてますね。そんなところに目が行ってしまって。

潤君、ちょっと声が枯れていたけど、ソロ、がんばっていたわ!!

翔くんは、最後まで、上のほうもありがとう~~~って。そういう気遣いが本当に素敵なの。


ああ。。。アンコールも終ってしまった。。。。。


場内のアナウンスが鳴り響いて、え~~??な声の中、
ダブルアンコールです。

「ファイトソング」
もう、会場中が今まで以上の大合唱で。。。楽しかったなあ・・・。
嵐さん達もまともに歌ってないし。
翔くんの、すごいまじめに「人は人、自分は自分!」っていうのがおもしろかったです。
智くんなんか、なんだっけ???「比べた時点で負けてる」か??
変な節で歌うもんだから、笑いすぎて後の人グダグダ・・。
あとは、もう、誰が何言っているのか私には理解不能だった。
でもそれでもいいの。大騒ぎに、暴れちゃおう~~って(^^)
理性が吹っ飛ぶ瞬間かな???

最後に、翔くんが、大野さん何言ったの??って聞いたのかな??
智くんたら、あの調子ッぱずれな節で大声で(^^)
大爆笑です。。。


「五里霧中」
遊びに来てくれた丸ちゃんや、Jrの子たちを潤君がよんで、大騒ぎ。
潤君はアリーナに降りて、山車の通る道を走る走る。。丸ちゃんたちも続く続く。
相葉ちゃんも降りてる~~~いいなあ~~って。
すごいどよめいていたけど、近くの方も押し寄せることもなく(^^)v

すごかったですよ~~~。私も理性吹っ飛びましたもん。。
「最後に飛ぶぞ~~~」って潤君が
飛びましたよとうぜん

潤君が、走りすぎて、ハアハア・・・・息が切れて。。。
会場みんなががんばれ~~~~って。
潤君、え??って顔が可愛くって。。さっきまですごくワイルドなのにね。


さあ・・・・・

最後の曲です。

「Season」

とっても良かったです。。。会場中が大合唱だったけど。。
ちらってね、この曲もみんな歌うの??って思ったんです。
智くんのソロのときは智くんの声だけが聞きたいなあ・・・って。
でも、みんなすごく気持ちよく歌っていて。。。私も歌わせてもらいました、途中から。
とっても気持ちよかったです

智くんのソロ、大合唱がやんだの・・・。

最後の曲ですよ。何曲歌ったんだろ??声が枯れてもおかしくないでしょ??
なのに、なに?あの声は。。。。って。何?この人?って。

「ひらひらと~花がまうころ~~」って。
鳥肌立ちました。大げさじゃなく。
「だれのためでもな~く~て」で電気が走ったみたいで。びりびり~って。

会場中が息を殺して聞いている感じ?

そして、何事もなかったように大合唱が始まる・・・。

智くん・・・・惚れ直したよ、私。。



みんながバイバイ~~ありがと~~って去っていきます。。

智くんが、調子っぱずれな声で「センキュ~~~~」ってにっこり

潤君にばしって頭はたかれて・・・・。頭押さえながら、バイバイをして消えていきます。。。


同じ人よね??(爆)


感動したまま、帰らせてくれないんだから。落ちは必要なのねえ。。。なんてね



素敵でした。嵐さんのコンサート。。。

最初の始まる前のわくわく感から最後の終ってしまった~~な喪失感でさえも、楽しかった。。。

歌っている時や踊っている時のかっこいい顔。ファンに振りまく笑顔。
その合間合間に見える表情は、ほんと皆真剣で・・・。

真剣?う~~んちょっと違うけど。。
翔くんなんか、本当にまじめな顔をしているの。。。賢そうな。
嵐さん、みんな、目が素敵でした。

ファンのことを考えて、どうしたら喜んでくれるのか・・・。
折に触れてそんな話をしてくれていた嵐さんです。。。

その気持ちは伝わったよ!
私は新米ファンで・・・10年支え続けたファンじゃないけど、
これからの長い年月、支え続けていきたいって心から思えました

智くんじゃないけど・・・・

「一生、飽きない自信がある!!」

10周年の大騒ぎが終っても、しっかり支え続けてられる存在でありたいなあ・・・。
もうはや、保護者気分ですけど(爆)


読み返したくないぐらい長くなってしまった・・・。

MC入れなくって良かった(^^)

明日、MC編。。。もう、おまけでちょこっとアップさせてもらいます。

コレで、私の嵐コン、ひとまず終了~~かな??

がんばろう。。。

長々とお付き合いありがとうございました。

もう、メモと私の記憶だけなんで、だいぶ違うと頃もあるでしょうし、
挨拶もこんな感じで・・・・みたいに。


あいまいなことも多いのですが、私が感じたものはそのまま表現しました。

楽しんでいただけたら、とってもうれしいです。

私の嵐コンの覚書。。。10年たっても思い出せるように・・・・。


昨日のエントリーコメント拍手もありがとうございます。

後半楽しみにしてますって言っていただいてうれしかったです。
お返事も楽しみです。。。今からしますので、ちょっとお待ちを

また、感じることがあったら、教えていただけたらうれしいなあ・・


では、今回は、コレまで・・・。

長々とお付き合いありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね。。。






47 Comments

  • Name:モンマミン
  • はぁぁ
    堪能させていただきました。嵐のコンサート最高
    さすがノンノンさんっ昨日も書いたかな?自分がその場にいるような感覚に陥りました
    そして、実際私がそこにいても、多分気付けなかっただろうな。。っていうポイントをしっかり書いて下さる所が、普段から好きなんですが、今回も、満載で本当にごちそうさまですっ
    MCも楽しみにしてますね
  • 2009/09/29 13:32 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/29 13:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/29 13:50 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    すみません。数日間読み逃げさせて頂きましたv-238
    ノンノンさんテイストの優しいテキストでのコンレポエントリーを、最後まで読んでからコメントさせて頂こうかなって思って。
    無理でしたv-12 MCまで待てない!!

    自分が行った福岡は、自分の感覚として残しておきたかったので、あえてセットリスト以外のコンレポ巡りはしなかったのですが、、、、、
    しかーーし!!、、、ホントにビックリする速さで忘れてしまう、このお歳のこの脳みそ。。。
    でも、ノンノンさんのおかげで、断片的にですがプレイバック!!です。
    ありがとうございました。

    ノンノンさんも、素敵な時間を過ごされたみたいで本当に幸せです。私も当日は、ノンノンさん、今頃幸せに包まれてるんだろうなぁ。。。って思ってたから。
    相葉くん50歳?まで、一緒に嵐さんたちを応援して行けたら最高ですね。。。って私は何歳になってんだ?
    (プラス10だから、、、、、、○◇※▲×?□、、頑張るゾー!!)

    MCも楽しみにしています。
    また遊びにきまーす。
  • 2009/09/29 13:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kako ^0^
  • 後半、upありがとうございまーす。
    ず~と、読みながら、福岡コンを思い浮かべてました。

    そうだったなぁ~とか、バクステからはそんな風に見えるんだ~ とかね。

    大チャンと目が合ったりしたら、きっと軽く失神してしまうかも… ノンノンさんもそうでしょう?(笑)
    こんなに詳しくレポして貰ってどうもありがとう。
    一緒に京セラに参戦してたみたいに想像出来ましたよ。

    再び・・・ 夢の中をさまよいました。

    そうそう
    トゥルースの時の衣装素敵だったでしょう?
    あの時のキラキラのブルー(思わず、我を忘れてキャーって)
    智君カラーが、かっこ良過ぎて❤メロメロです。(嵐ちゃん、皆 素敵でしたね。)

    ところで…
    グッズは、たくさんゲット出来ましたか?
    京セラは  チャーム ブルーでしたね。
    本当に本当にすごーく 羨ましいです~

         (潤君のポスター素敵だったでしょう?笑)
                 イケナイ イケナイ

    初めてコンサートに参戦して何度でも行きたい気持ちが実感出来ましたね。 
    来年が待ち遠し~❤❤❤

    大変だと思うけど…  MCもヨロシク~
    楽しみにしてますね。  長くなってごめんなさい。
  • 2009/09/29 19:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆今晩はe-490

    後編のアップどうもありがとう~e-266

    ほんとに、感動やドキドキや
    色々な感情が伝わって来ました!

    こんなに詳しくメモる時間もなかったろうに
    大変たっだでしょe-271
    見たことのない私にもヒシヒシと
    伝わってきたよe-328

    この内容を胸に想像しながら
    コンに行った夢を見たいな~って思います。

    この内容は、私も記念にとっておきたいくらい。

    ほんとに、ありがとねe-420

    時間があったら、MCも待ってますe-446

  • 2009/09/29 19:58 | URL 
  • Name:咲良
  • こんばんは!
    お久しぶりです^^
    うちのブログにも遊びに来ていただいて
    ありがとうございます!

    コンサート、お疲れさまでした~
    ・・・って、歌って踊って疲れても、精神的には
    疲れませんよね^^;失礼しました(笑
    レポありがとうございます!!
    ノンノンさんの感動とか、幸せな感じが伝わってきて
    読んでても幸せを分けてもらった気分です・・・v
    行ってなくても、ああ、嵐さんってやっぱり素敵だなあ・・・って
    思えて嬉しかったです^^

    これからも応援し続けましょうね!!
    それでは失礼します・・・^^
  • 2009/09/29 20:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/29 20:21 |  
  • Name:sai
  • ノンノンさん、素敵なレポートありがとうございます!

    私は札幌が初参戦になります。
    実際にはコンサートを見たことがないのに、ノンノンさんの文章が本当にステキで、嵐さん達&会場の情景が目に浮かんで、すご~く感動しました! 5×10のところでは、泣いてしまいました~。
    11月には、ノンノンさんと同じように嵐さん達と一緒に いっぱい幸せになって来ようと思います(^^)v
    MC編も楽しみにしていますv
    また遊びに来させていただきますね。
  • 2009/09/29 20:49 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんこんにちは

    そうそう今回の京セラコン、ノンノンちゃん泣いちゃうんじゃないかなぁと思ってたの
    でもノンノンちゃんそんなことより楽しんでるなぁというのが伝わってきて…でも「5×10」はダメですよね
    笑って泣いて歌って…嵐さんとファンがひとつになった空間、素晴らしいですね

    そして私の大好きな「Season」の大野くんのソロ、それまでの大合唱がやむって読んでるだけで鳥肌もんでした
    それがわかっただけでも大満足です
    ノンノンちゃんレポありがとう

    次は私の番…って言ってくれた言葉がとても嬉しいです今は静かにナゴヤ当落待ちたいと思います

    ではまた遊びにきますね
  • 2009/09/29 22:09 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさん、後半レポ、お疲れ様でした(^^)
    読んでいてすごく楽しかったです♪
    楽しみながらメモも取る・・私には出来そうもないですわ~
    すごいなあ・・。
    前のオリスタの記事じゃあないけど、嵐さん5人と、コンサート会場にいた皆さんがみいんなキラッキラの素敵な笑顔で幸せ~な時を過ごしてたんでしょうね~♪
    想像しただけで私も幸せ(ハート)

    MCも楽しみにしております!(またプレッシャーかけてる!?)

    また来ますね♪
  • 2009/09/29 23:07 | URL 
  • Name:yume
  • 家事を済ませ、楽しみにPCに・・・
    またまた素敵な嵐コンに引き寄せられました。
    ノンノンさんのレポって本当に心に体に響きます。
    自分もその空間にいるような・・・読んでる間はそういう錯覚を起こさせてしまいます。
    福岡も大阪も落選だったんですが、素敵なレポで幸せな時をそして情景をありがとうです。感謝感激。
    デザートのMCも楽しみにしています。
  • 2009/09/29 23:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/30 00:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/30 01:08 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、渾身のレポありがとうございます

    もう ただただ圧巻です…

    5×10…よかったですね…ノンノンさんの想いが、智くん達の 想いのこもった歌声に共鳴して…涙が溢れてきたのかな…自然に素直に涙が出て…私もそんな風に泣きたいです…ホントに よかった

    そして もう1つ感動したのは…season…みんなで大合唱してたのに、智くんのソロの所では シーンとして、終わったら また合唱って…
    もう暗黙の了解、なんですねぇ…みんなスゴいです。
    智くんが よく「ライヴはファンと一緒に作り上げる って思ってる」って言ってますけど、まさに こういう事を言うんでしょうね…

    もうホント、幸せな空間…だったんですね。。。

    ノンノンさんの感動が そのまま 洪水のように!? 伝わってきましたよ(*^^*)
    えぇ早く体験したいです~「実在」の嵐ワールドを、ね

    次のMCは…楽しそうですね こちらも楽しみにしています
  • 2009/09/30 01:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • こんばんは!
    ノンノンさんのレポ、ほんとにすご~い!!
    細かいところまで詳しくて、見えなかったことも見たような気にさせてくれるし。。。
    なんていうのかな? 文章に愛情が溢れてて、輝いてる・・・って感じ?

    あの興奮の中でどうやってメモとるの?
    私なんて、うちわとペンライトと双眼鏡だけでも手が2つしかないのにどうすればいいの?って感じで、途中で双眼鏡片付けちゃった。
    あとで落ち着いて考えれば、あの時、双眼鏡を使えばよかったんだって場面がいくつもあるのに、その時はもうわけわかんなくなってて・・・。冷静な行動なんて全然とれてなくて。。。
    終わったら、感動と興奮は残ったけど、1曲1曲の詳細な記憶はゼロに近い。
    ん~、雲の中を泳いでた感じ?! (・・・意味不明)

    ノンノンさんって、同時にいくつのことができるの?
    って感心することしきり。。

    名作長編コンレポ完結編、楽しみにしてま~す!
  • 2009/09/30 02:46 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 初めまして☆そよ風と申します。
     ノンノンさんのブログは、ときどき覗かせて頂いていました。
    いつも智君や嵐さん達への愛あふれる気持ちが伝わってくる言葉に、こちらも楽しくなる気持ちにさせて頂いています。

     今回のコンサートレポお疲れ様でした。
    コンの様子がとてもよく伝わって来ました!
    コンサートを楽しみながら、又メンバーの姿も追いながらもメモを取りつつの作業は大変だったと思います。でも大阪に行けない私達の為に詳しくレポして下さって有難うございます。

     最後の5人の挨拶の言葉も、あんなに詳しく教えて下さって嬉しかったです。
     MCもとてもわくわくと期待して待っていますので、どうか宜しくお願い致します☆
  • 2009/09/30 08:07 | URL 
  • Name:ike
  • ノンノンさん
    わぁぁ~!!教えてくださってありがとうございます!!
    じーーんとひったってしまいました。
    おおちゃ~ん。。やっぱりすごいんですね。
    最近運動不足だ、とか歌に関しては以前ほど努力してない、なんて雑誌で読んだ覚えがあって、昔ほどではないのかな??なんてちょっぴり寂しく思っていました。
    でもでも!!やっぱり大チャンは健在なんですね。
    よかった。
    私もいつかいきたいな、と。神様がそのチャンスをくれないのは
    まだまだ私がいろいろ精進しなくてはいけないから(笑)
    と思って、いつか会える日を願って日々頑張ろうと思います。

  • 2009/09/30 08:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/30 21:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/30 22:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/30 22:18 |  
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • お返事いらないということだったので、ちょっとだけ。。。

    Season、全体としては歌っていた方もいらっしゃったのかも知れないですけど。
    でも、大合唱が止まった時はほんと鳥肌もんで・・・・。
    ありがと~~~ってすごく思ってしまいました。

    MC、エントリーアップしています。。

    遅くなりすいませんでした。

    とても楽しかったので、また、読んで下さいね。。

    あ、ハウス、今日ぎりぎり応募できました~~~e-319

    心配していただいてありがとうございます。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/30 23:16 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • ふふv-238堪能していただけたでしょうか??
    自分勝手なエントリーですが、想いを共有していただいてありがとうございます。。
    MCもアップしました。。。
    智くんの可愛いいい方、伝わるかなあ???
    ホッペをうにうにしたい位でしたv-238
  • 2009/09/30 23:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMちゃん
  • お返事遅くなってごめんね。

    出来るかな?って不安だったけど、なんとか仕上がりました。

    ふふe-266智くん、バッチシ見ながらでもかけるのだよ、私はe-319
    だから、ちゃんと智くん、いっぱい見てきたよ。
    ほんと素敵だったね。私も、一年がんばって行こうって・・・・そう思えました。

    終ったら、すっきり!!おもしろいよねえ?
    確かに、これが嵐さんのパワーなのかもしれない。
    息子さんも楽しいって言ってくれてよかったね。
    これで一緒にはまってくれれば・・・・・。わ~~~いいなあ~~うらやましいなあ。

    Mちゃんも「とまどいながら」そう感じた?イヤとかじゃなくって、やっぱり智くんの声であの曲が
    好きだからさ。。重度のサトシック・・・・。確かにそうだよねえ~~~。v-411v-356

    あ、当日会えなくって残念でしたe-441
    でも、機会があったらぜひ!!

    MCもアップしたので。。。。

    また、感想聞かせてね。
  • 2009/10/01 06:10 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、そうなんです~~~。
    一生懸命、この目に焼き付けておこう!!って思っても、
    恐ろしい速さで忘れていくから・・・・。
    他の人のコンレポは私のツボや、覚えておきたいこととはやっぱり違いますよね?
    だから、これから、10年先でも鮮やかに思い出されるものをかきたいってそう思ったの。

    実際にメモはしんどいけど、見てるだけより真剣に感じなきゃかけないときもあるから・・・。
    エントリー読むとすごい速さで、あの時の情景がよみがえってきます。

    YU子さんも場所が違えども、いろいろ思い出すことあったら、
    とってもうれしいなあ・・・・。ツボも一緒のところがあったらなおうれしいなあ・・・。
    本当にとっても楽しい場所だったから・・・。
    同じ感覚でいてくれていると思ったら、がんばってエントリーしてよかったなって・・・
    心から思います。

    嵐さん、50まで。。。。
    見続けていけたら!!

    相葉ちゃん!!待ってろよ~~~って気になりますね(笑)

    MCは会場によって違うけど、楽しかったので読んでね。
    翔くんがはけた後、進行はニノで。。。さすが~~って感じでv-238
    ほら、ちょっと腕を軽く組みながら猫背で・・・・(笑)
    がんばってくれました。。。

    また、感想お待ちしています
  • 2009/10/01 06:26 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • ほんとですね。すぐに、何度でも行きたくなる気持ちすごくよくわかります。

    来年が待ち遠しくって・・・・っていっても来年いけるか??からですけど(^^)

    きらきらコートの衣装、かっこよかったですね。
    ぱってすそが広がるときらきら~~~って。

    青って一番好きな色なので、智くんのカラーでうれしい。

    バクステ、思ったより良かったですよ。
    何度も近くに来てくれて。。
    バクステは、踊る曲が多いので楽しかったです。

    全体も見えるので、嵐さん全員見えて欲求不満にならないで(^^)

    MC、エントリーしたので読んで感想聞かせてくださいね。

    あ、潤君、やばいですね~~~~。。。買いそうになりましたよ。
    翔くんのクリアファイルも・・・・(^^;)
  • 2009/10/01 08:17 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ふふv-238楽しんでいただけましたか??

    ま、全部メモは無理なので、合間合間は私の感想やら、なんやらで・・・。
    正確じゃないけど、ま、雰囲気で。。。
    メモはね大変だけど、すごい集中するので楽しかったよ。
    踊る時はそっちのけで踊っていたし。。

    私も、何かの折々にこのレポは読み返すと思うの。
    だから、余計力はいっちゃって・・・。
    ちょっと今は脱力~~~です。。

    来年は、一緒に嵐さん応援したいね。

  • 2009/10/01 08:23 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • そうですねえ・・・。コンサートが終ったら、もっと体力的にぐったりくる??とか思っていたけど。
    全然でしたね。前より元気になった感じがして不思議です。。

    あんなに歌っていたのに、声も枯れず・・・。

    楽しかったです。

    レポ読んでいただいてありがとう。。。想像も入っていますが
    なかなかいい感じでいけたんじゃないかって。

    MCもエントリーしてるんで、また、読んでくださいね。
  • 2009/10/01 08:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • 僕が僕のすべて・・・。智くんの振り付けって私ははっきりは知らないですけど、
    ほんとそれっぽくって。

    智くんもとっても楽しそうに自由に踊っていたので、おどりやすいんだろうなあ・・・。
    もし、国立のDVDが出てきても、この曲は入れて欲しい!!すごく思いました。
    Seasonも、ほんとうに素晴らしかった・・・。もう、もう、聞き惚れてしまって・・・・・。
    しばらく動けませんでしたね。
    特典映像で、智くんの初日の挨拶と一緒にいれてほしいなあ・・・・。

    コンレポ、初めてだったので、不安でしたが、何とかアップできてうれしいです。
    覚書なので、変なところもありますが、まあ、何年か後に見ても思い出せるんじゃないかと(^^)

    MCもエントリーしましたので、また、感想お願いしますv-238
  • 2009/10/01 08:39 | URL 
  • Name:ノンノン→saiさん
  • 札幌参戦ですか~~^。

    おいしいものもいっぱい食べられますね。
    前日入りした嵐さんもおいしいものいっぱい食べて、
    ご機嫌でライブかな???いいですねえ~~~(智くん風(^^))

    エントリー読んでいただいてありがとうございます。素敵なコメントまで。。
    ほんとに、嵐コン素敵でした。saiさんが、この幸せな感じに包まれるだろうことは
    確信してますが、倒れない程度に・・・(笑)

    挨拶のあとの5×10はあれは確信犯でしょ?
    泣かせようとして・・・。まんまと引っかかってますけど。。
    素敵でしたよ。

    また、MCの感想もお願いしますv-238
  • 2009/10/01 08:44 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん

  • 挨拶から、5×10はやばいでしょ??
    泣け!って言ってるもんじゃない??嵐さんの言葉もうんうんってうるうる来るのに。。
    あと、Seasonもうるうる来たの。。。あまりの感動に・・・・。

    智くんの声が・・・・胸に響く・・・・。
    やっぱり、私の中では永遠のナンバー1だよ~~~。

    本当に、次、味わって欲しい・・・。
    とっても素敵だったから。。。

    また、遊びに来てね。
  • 2009/10/01 08:49 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • ふふv-238プレッシャーかかりましたよ~~

    って言うのは嘘ですけど(^^)
    MC、アップしたのでまた見てくださいね。

    本当に・・・そこにいた人すべてがきらきらの笑顔で・・・・。
    嵐さんが登場するだけで、なんで、ああやって幸せ感が押し寄せてくるのか???
    もうなんともいえない気持ちで彼らをみつめていたいって・・・・。
    不思議ですね。。。ほんと私なんか、このとしになって・・・。
    ジャニーズのコンサートに・・・・とか?

    でも、本当に楽しかった・・・・。
    この不思議な感覚、是非、3105さんもv-238

    MCの感想もお待ちしています。。。
  • 2009/10/01 08:57 | URL 
  • Name:ノンノン→yumeさん

  • コメントありがとうございます。。。

    体に響く・・・・・。どういう状況なんでしょうかねえ??
    でも、何かうれしいですね。
    何らかの私の想いを受け取ってくださってありがとうございます。

    yumeさんはとっても残念な結果で・・・・。
    こんな浮かれたエントリー申し訳ないですけど・・・。

    来年まで待つ価値のある素晴らしいものでした。

    次回は是非!!大阪であれば、一緒にはじけましょうね(^^)v

    MCもエントリーしました。

    また、感想もよろしくおねが押します。
  • 2009/10/01 09:02 | URL 
  • Name:ノンノン→Tちゃん
  • ふふe-266実は、ちょっと脱力です・・・。

    だから、早めにアップして、今日はゆっくりしようかなあ・・なんて。

    自分でも読み返しながら、浸っているの。。

    お返事はいらないってことだったので・・・。
    一つだけ。。。。


    かっこよかったね~~~!!!Tちゃん!!

    また、一緒におしゃべりしましょうね。。


    あ、もう一つ。。。まとめてお返事させていただきます。

    我慢しなくっていいんだよ!!

    私はそれがいいたかったの。それを汲んでくれてとってもうれしい。。

    その場にいたら、思いっきり愚痴聞いてあげられたのに・・・。

    いつでも聞きます。。。言ってくださいね。

  • 2009/10/01 09:07 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • なかなか思うようには行きませんが、
    一生懸命思い出しながら、エントリーしました。

    感動が、洪水のように伝わってくる・・・・ですか。うれしいですね。。。
    私の想いが誰かに伝わるってうれしいなって・・・。
    ブログを初めてしみじみ思います。

    拙い文でも、いつでも優しい言葉をありがとうございます。

    嵐コン、初参戦。。とっても楽しかったです。
    chakoさんももうすぐ(あ、ちょっと先かな(^^))会えるんですねえ・・。

    智くんのSeason...。全身で感じてきてくださいね。
    素晴らしかった。
    嵐さんの幸せな笑顔。。。またみたいなあ。。。。

    MCの感想もお願いしますv-238
  • 2009/10/01 11:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ふふv-238ね?結局一生懸命見ていても覚えていることは難しいんです。。

    ましてや、もう、さっきのご飯まで忘れてしまう私には、恐ろしくって・・。

    じゃあ、レポ書く気で一生懸命気合入れてみようか!!って。
    そしたら、結構できるもんですね。

    大丈夫、ちゃ~~~んと智くんの笑顔も感じて来ました。
    大好きな歌声も、踊りも。。。
    実は、双眼鏡までも使いましたよ。どうやるんだって感じですけど(^^)

    ドリさんのちょっと冷静になった頭に、智くんのかっこいい姿、可愛い声などが
    よみがえってきたとしたら、レポのしがいもあったというもんで。
    私の想いに共鳴してくださったら、本当にうれしい。。。

    嵐さん、本当にきらきらでしたね。。
    ドリさん、見えづらかったそうですが、会場全体がとってもきらきらしていて・・・。
    嵐さんの声もきらきらしていて・・・・・。
    智くんの声にも感動し・・・。

    来年も是非行きたいって思いました。。

    また、お会いして、一緒におしゃべりがしたいですね。



  • 2009/10/01 11:31 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、初めまして。
    素敵なHNですね。去年の国立の翔くんの言葉からですか??違います??(^^)

    時々覗いてくださっているとのこと。。ありがとうございます。

    私の自分勝手な覚書なので、わかりづらいこともあるかと思われますが、
    私が感じたこと、思ったことになにか共鳴してくださったのなら、うれしいですね。

    挨拶は感動的でした。つづく5×10も。

    MCは一転して楽しくって。。

    また、読んでくださいね。
  • 2009/10/01 11:36 | URL 
  • Name:ノンノン→ikeさん
  • いやいや、智くん、おどりすごかったですよ。。。

    運動不足だなんだいっていても、さすがやるときはやる男です。
    本人も、本番までにはきっちり仕上げますって宣言していたし!!

    とっても素敵です。
    激しい踊りは無理って、いつも言うけど、謙遜ですよね。
    そう思うほどきらきらと輝いていて。。。。

    歌声ははっきりいって飛び切り素敵でした!!

    来年は是非一緒に感動を分かち合いたいですね。
    待つに値する人たちだと、私は思います。。。
    私も一年精進して(笑)来年いけますように。。。

    MCも読んでくださいね。。。
  • 2009/10/01 11:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、初めまして。。。

    いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。

    おお~e-266初めてアイドルが好きになったのですね。
    一緒です。もう、生まれて初めてで。。。
    なんで、こんなに嵐さんが好きになったのか・・・いまだに不思議でしょうがないです。

    山コンビですか。。。いいですねえ。。。
    こんどのコンサートでも、翔くんは私が思っていた以上にイケメンで。。。
    本当に、かっこよくって・・・。ファンを見つめるきりっとした瞳がもうたまりませんでした。
    智くんのやさしい、柔らかい雰囲気と一緒になって・・・。
    最強ですよね、山コンビ!!
    でも、大宮もスキなんです・・・・すいません・・・節操がなくって。
    智くん中心で、すきってことで・・・お願いします。

    何も教えることなんて・・・・。
    ほんと新米ファンなもんでe-330一緒に応援していきましょうね。

    また、是非遊びに来てください。。。
  • 2009/10/01 13:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • 初めまして。。

    26日、参戦されたのですね。。。
    いっしょの空間を味わえたこと、とてもうれしく思います。

    そうなんですよね。。。日に日に薄れゆく記憶。。。
    このレポだって、もっともっといっぱいあったはずなのに・・・。
    けっこう、こうだったかなあ??って言うのもありますが・・・。

    記憶がよみがえってきましたか??
    お力になれて、うれしいです。。

    MCのエントリー、アップしてますので、また、読んでくださいね。
  • 2009/10/01 13:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん、とってもうれしいです・・・。

    ありがとうございます。

    また、改めてお返事しますので・・・。

    ちょっとお待ちくださいね。
  • 2009/10/01 14:49 | URL 
  • Name:けいこ
  • ノンノンさん、こんにのです!
    久々のコメントでごめんなさい(汗)

    先日はお会い出来て嬉しかったです☆
    私まで便乗してご挨拶しちゃいまして、ごめんなさい(^_^;)
    ノンノンさん、私の事分からないかも・・って思ったんですけど、
    なかなかこんな機会も無いし、って♪

    コン、楽しかったですね~。
    その時楽しむのが精一杯で、なかなか後から思い出せないんですよね(>_<)
    ノンノンさんのレポのおかげで、記憶が蘇ってきました~★
    私はヤフーに二日間参戦出来てたんですけど、
    それでも記憶が・・(笑)

    ほんとに嵐さんには元気もらえました!!
    これで今年は頑張れそうです(笑)

    またお会いできる事を楽しみにしてますね~v-238
  • 2009/10/01 14:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     お返事を有難うございます。☆
     そよ風という名は、嵐さんのパワーに対して自分はそよ風くらいかなぁという気持ちとそよ風のように微風だけど優しく穏やかにありたいという思いで付けました。

     去年の国立で翔君は、何と言っていたのでしょうか?
    ノンノンさんの言葉が気になってしまいました。

     10月は、智君の入所記念日やドラマやCHALLENGE WEEKやVSやひみつの嵐ちゃんなどのスペシャルなど色々嵐ごとがあるので大変でしょうが、素敵なエッセイ楽しみにしていま~す☆
  • 2009/10/02 02:54 | URL 
  • Name:ノンノン→けいこさん
  • けいこさん、この前は少しの時間でしたけど、お会いできてうれしかったです。。。

    地味~~~な私に比べて、とても華やかな美人さんで。。
    どきまぎして挙動不審ですいません。。。
    普段は、もっとさばさばした男っぽいやつですが(^^)

    ヤフーも参戦されたとか。。いいですね。。
    ほんと何べんでも行きたい!!そんな気にさせる嵐コン。。
    素晴らしかった~~。
    また、同じ場で参戦できるとうれしいですね。。

    また、是非、会いましょうね。。。
    よろしくお願いしますv-238
  • 2009/10/02 13:27 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • また、コメントしてくださってありがとうv-238

    あのね、去年の国立で、MCにはいる前、気持ちいい風だねえ・・って話になってね。
    嵐さんの髪をゆらゆら風が揺らしていて。。。
    きもちいいねえ・・・・って。翔くんが、「(こういう風)そよ風っていうの?」って。
    そしたら、会場中がくすくす・・・・。
    「何かへんなこと言った??」ってとまどう翔くんがとってもかわいくって。
    そよ風ってエアコンの風にあるみたいな感じじゃない?って嵐さんが。
    そのとき、また、「そよ風」が吹いて・・・。翔くん、「この風、そよ風じゃないの?なに?」
    すごく「そよ風」こだわるんですよね(笑)
    潤君が、「ただの気持ちい風じゃないの?」ってばっさり。。

    そうか~~みたいな流れで・・・。

    その話しからかな??って思ったんです。

    ごめんなさいね。。。
    そよ風って、すごい柔らかくっていいHNだなあって。
    優しくって、穏やかな方かな??

    うんうん。。。一人一人はそよ風でも、みんなで強い風になり、押し上げて行きたいですよね

    10月のアラシゴト。。。置いてかれない様にしなくっちゃ(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/02 16:49 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     去年の国立の翔君のお話有難うございました。
    これからも嵐さん達の応援メッセージを宜しくお願いしま~す。

     それから、11月7日発売のP誌・・・智君と知念君とで釣り&お互いを撮影会って書いてありました!すごーく楽しみです~。
    他にも盛り沢山で、W誌やD誌も嵐祭りという感じで10周年に向けて凄いですねぇ~。

     これから年末にかけて更に忙しくなられると思いますが、頑張って下さいね。コメントや雑誌レポ、楽しみにしています。あっでもお体に気をつけて、無理をなさいませんように・・・☆
  • 2009/10/02 23:35 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • 翔くんの話、あんまり意味のある話じゃなくってすいません。。。

    なぜかすごく頭に残っていて・・。翔くんがかわいすぎたの・・。

    P誌の特集、そうなんですか??楽しみですねえ。。

    怒涛のアラシゴトが続きますね。。。

    ついていけないかも・・・。がんばらないと~~~。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/03 05:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/261-0e399b26

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

