--/--


- Comments

  • Name:ドリ
  • ついに完結ですねえ!
    ノンノンさんの長編コンレポエントリー。
    珠玉の名作でした。。。。
    MC読みながら、ああそれも言ってた、あ~、そうそうって、いろいろ思い出して・・・、エントリーしてくれなかったら忘れちゃってたと思います。
    記録しておくって大事だよねえ。
    って、自分でできずに、ノンノンさんに頼っちゃってますけど。。。
    本当にありがとうございます!!

    来年も絶対行くぞ~~~!
    (気持ちだけでも・・・)
  • 2009/09/30 23:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/30 23:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/01 00:01 |  
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は☆コメント2度目です。
    コンサートレポお疲れ様でした☆
    凄く詳しくレポして下さって、状況がとてもよく伝わってきました。

     コンサートに行けなかった者にとっては、レポして下さる方のお話だけが頼りですから・・・ノンノンさんのお話が聞けて良かったです。有難うございます。

     ノンノンさんのレポから嵐さん達のあったかい雰囲気や智君の可愛らしさが伝わってきて、ほっこりとこちらまであったかい気持ちになれました。ありがとうございました☆
  • 2009/10/01 01:48 | URL 
  • Name:yume
  • 三日に渡り素敵なレポありがとうございました。
    情景を想像してかなり余韻に浸ってます(幸福感+デレデレ笑顔)。読んでる間の顔が余りにも締まり無さ過ぎたみたいで、子供から突っ込まれたりして・・・トホホ
    どんだけ、入り込んでんだか自分でも吃驚!です。
    幸せな三日晩をありがとうです。
  • 2009/10/01 02:14 | URL 
  • Name:ゆうひ
  • おはようございます。
    ノンノンさん、二日目参戦だったんですね(^_^)
    私は、初めての嵐さんにテンション上がり過ぎて
    軽く記憶喪失で・・・
    こんなにレポができるなんて、尊敬です♪

    二日目のMC、大野君がたくさんお話して、とっても
    楽しそうですね。

    大野君は、みんなを幸せにする力を持ってる人だって
    心から思いました。

    今でも思い出すと、幸せ感が、ふわぁ~と出て来て
    なんとも言えない満たされた感じです♪

    コンレポありがとうございました★
    これからも楽しみにしています♪♪
  • 2009/10/01 08:38 | URL 
  • Name:ちんぷい
  • 初めまして、いつもお邪魔させて頂いてます。
    MC内容、とても楽しく読ませてもらいました。
    嵐さん達の仲の良さや大ちゃんのかわいさが伝わって来ました!
    あ~本当に癒されますね~
    レポ、大変だったと思います。ありがとうございましたm(__)m
  • 2009/10/01 10:49 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    もちろん、ガッツリ歌って踊る嵐さんも大好きですが、多くの人が更に嵐さんに惹きつけられるキッカケの一つだったであろう、5人の会話から溢れ出る仲の良さや温かさが、直接感じられる「コンサートのMC」は、やっぱり格別ですね。
    「MC」をトリにもってくるなんて。。。。ノンノンさん、、、座布団50枚です!
    (、、、、、、って、えらそうに、すみません。。。)

    本当に、「レポ」ありがとうございました。
    皆が期待してレポを待ってるブログの為だけでなく、ホントにノンノンさんがご自身の感動の記録としてメモを取られてた事が、何より嬉しいです。

    しっかり伝わりましたよ~~!!ニヤついて読んでる私を写メりたいくらい! ←いらないってね。
    イジられて、ふにゃ~~ってなる智くんが、目に浮かびました。
    ニノの進行、見たかったなぁ~~。。。
    5人それぞれの表情や動きが、頭の中で膨らんでいます。
    あの5人の会話に、幸せを感じるんですものねぇ~。。。。
    本当に、エントリーして下さって感謝です。

    5人揃った動く嵐さんを、宿題くん以外で見れるのは、ちょっとお休みって感じですね。
    ノンノンさんも、しっかり休んで充電してくださいね。←プレッシャーじゃないよ(笑)

    お返事も、いつもホントに温かい言葉で。。。ありがとうございます。。。。
    また遊びにきまーす。
  • 2009/10/01 11:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かの
  • ノンノンさん、お疲れ様でした~こんなに事こまやかにレポしていただいて感激です!ありがとうございますm(_ _)m
    お気楽に参戦した私と違って、コンサート中も気が抜けなくて大変だったのでは?!十分楽しまれたのか、ちょっぴり心配なっちゃいました。
    智愛がビシバシ感じられる文章を読みながら、私も智くんやみんなの笑顔を思い出してます♪実は私、嵐に落ちたきっかけは翔くんなんです。あのキラキラスマイルに魅せられ、嵐ワールドに足を踏み入れたとたん、ラブラブ大宮にすっかりハマってしまい、おのずと智くんもガン見する日々。周りからみたら、かなりイタイと思われてます(!)まぁ、気にしちゃいないんですがf^_^;
    そんな私から、お礼というわけではないですが、少し初日のレポを…
    智くんは今、凄く大きな絵(自分の体よりかなり大きいと、ジェスチャーで伝えてました)を描いているそうです。それも寝そべって(笑)また創作意欲がわいてきたんですね☆いつか見せてもらえたら嬉しいですね~
    それと、ドラマの話の時、放送日を伝えるようニノちゃんに言われるんですが、凄く困った感じになっちゃって…(そりゃそうです。だって関テレでは告知日にやらないですもんね!)事情を知らないニノち
  • 2009/10/01 12:56 | URL 
  • Name:chako
  • いやぁ~堪能しました~
    智くんったら…時間も「ざっくり」だし(笑)
    ドラマも「ミニドラマ」って言っちゃうし~
    こう パッと感覚で捉えるんでしょうねぇ…
    で、みんなに突っ込まれて「あ、そうか~」って…
    ほんと「かわいい」ですよね~
    声も かわいかったんですよね? 言い方もね? 挨拶の時も、丸ちゃんとの時も、松潤の うなじを話す時も。。。かわいさ全開だったんですね~?

    …あぁ聴いてみたいわ~~~
    もう~「かわいい」しか出てこない28歳って何ですか?(笑)

    そうそう、みんなでミニじゃないよって すかさずフォローしてくれるところも、いいですね~
    いつもながらの優しさに、こちらまで幸せな気分に なりますね

    Tシャツ着てる嵐メン、こちらも可愛いですよね~、キラッキラのデコもしてあって、可愛さ倍増

    お揃いのTシャツ着て 手をつないで 手を振って…嵐の絆を感じる瞬間が大好き

    やっぱりTシャツも買って良かった!(あ、ノンノンさんも?)
    バスタオルも やっぱり使ってたんですね、しかも松潤がカッコよく 相葉ちゃんなんて胸に押し込んで!?
    そうですか、絶賛発売中ですか やっぱり思いきって買って正解だったわ(笑)

    …はぁ~、ノンノンさんのお蔭で、なんだか一緒に行ったような「夢ごこち」の気分です~(これから仕事なのにどうしましょ)

    貴重なレポート本当に ありがとうございましたm(__)m

    嵐ゴト、山のように ありますけど、ひとまず ゆっくり休んで下さいね~
    それでは また
  • 2009/10/01 14:11 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お疲れ様でしたe-281

    本当に、言葉の端々まで
    細かに伝えてもらったことで
    その場の雰囲気や、誰が何を言ったのか
    頭の中で組み立てることが出来、

    少しだけその場に居られたような
    感覚が味わえましたe-420

    実際その場に居たら
    言葉にならない幸福感なのでしょうけど
    今は、これでも嬉しいe-266

    本当に、時間をかけて
    伝えてくれて、こちらこそ感謝してますe-267

    どうも、あっりがとう~(嵐さん風に)e-328
  • 2009/10/01 14:31 | URL 
  • Name:kako ^0^
  • いや~ 満足、満足❤
    Mc楽しかったです~

    ノンノンさん、これは、神業ですね。
    どうやったら こんなに覚えられるの?
    私なんか、ふわ~としてたから
    ざっくり覚えてるだけで…
    恥ずかしいです。
     興奮しっぱなしだったからかなぁ~

    京セラはMCに丸ちゃんが、参加したんですね。
    見てないのに会場の雰囲気がすごく感じられて、とっても楽しかったです~。
    本当にありがとうございました。

    コンサートに参加して少し生活が変わりましたよ。

    運転中・・・

    一人の時はボリュームMAXでガンガン聞いちゃう。もーノリノリで、元気一杯、テンションUP。

    DVD…見方が全然変わりましたね。高揚感が甦って…

    ノンノンさん、お疲れ様でした。
    焦げ付き症候群にならないでね。
    これから怒涛の嵐ゴトが、イッパイですものね。(笑)ヨロシクです

    ❤京セラ参戦した友達に5×10のキラキラテープお土産に貰いましたよ~   涙物でした。




  • 2009/10/01 18:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かの
  • だらだら書いたせいか途中で切れてました!すみませんm(_ _)m
    でも懲りずに続きを書かせて頂きますね。

    事情を知らないニノちゃんは「なんで(放送日を)知らないんだよ~」ってツッコんでたんだけど「地域によっては違うから~」と上手くごまかしてくれた智くんに愛を感じました(T_T)
    ホント、日にちや時間が違ってもいいから、絶対放送して欲しいですよね!!

    長々と失礼しました。また遊びに来させてくださいね☆
  • 2009/10/01 18:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/01 20:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/01 21:41 |  
  • Name:hiroko
  • コンレポお疲れ様でした。
    まずはこんなに詳しく覚えてらっしゃることに脱帽です!
    みなさんもおっしゃってるように、きっと私は記憶喪失になるだろうなあと思いながら読ませてもらいました。
    智君のおしゃべりとかスッゴク想像しちゃいましたよ!
    このところ、番組編成でテレビの嵐ごとが少なかったので、ノンノンさんのコンレポで充電させてもらいました。
    コンレポ読んで、嵐曲を聴きまくって、いろいろ妄想しながら東京ドームに備えますv-220

    「0号室の客」キャストも発表されましたね。
    智君のサラリーマン楽しみですね。

    素敵なレポートありがとうございましたv-10
  • 2009/10/01 22:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/01 22:25 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、連日なが~いそして熱いレポありがとうお疲れさまでしたその場のいなかった私も足を踏み入れたような…いえいえもうその場に体半分は存在していたような気分にさせてもらいました

    MCではかっこよく歌い踊る大野くんとはまた違ったふわふわのふにゃふにゃの大野くんも見れて、また癒されましたねMCでの嵐さん大野くんに優しいですよね
    気にかけてふってくれないとなかなか大野くん自分からしゃべらないので(笑)
    いつも翔くんありがとうニノありがとうって思います
    こんなところでも大野くんって前に前にと出て行かない人だなぁって思いますでも気になってしまうついつい何してるんだろうってさがしてしまう、これからもいろんな大野くんを見つめて行けたらとあらためて思いました

    ずっと嵐さんと一緒に突っ走ってきたノンノンちゃん、バテていませんか
    少しは休んでねまたより熱く大野くんをこれからも語ってもらわなきゃいけないので(プレッシャーではないよ)またのエントリーこれからも楽しみにしてるからね

    ではまた遊びに来ますね
  • 2009/10/01 23:24 | URL 
  • Name:キョンキョン
  • ノンノンさんこんにちは。
    嵐コンのレポ、読ませていただきました。
    私の忘れてしまっているところ、ノンノンさんはしっかり記憶に残しておられて、すごい。私なんて、帰りの車の中で、友達にメールでMCレポしようとしても細かいところが思い出せなかったですよ。ノンノンさんのレポ読んで、感動がよみがえりました。

    でも、私の席からは嵐さんが肉眼では見えず、本当にそこにメンバーがいたの?という感じでした。でも、お客さんたち皆であらしコールしたり、振りをしたりでとても楽しかったです。
    何度でも行きたいですね。レポ本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

    今週も、あらしちゃんなくて寂しかったですね。月末が楽しみですね。では、また~。
  • 2009/10/02 01:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ふふv-238なんとか、無事に仕上がりました~~。

    内容はね、多分あってると思うのです。
    まあ、文とかは、しゃべり方とかは、適当に・・・(^^)
    本とですよ~~。記録は大切!!って思います。
    今までも色んなコンサート行って、すごく良くって絶対覚えておこう!!って思っても
    9割がた忘れてるもの。

    ちょっとしたメモ、ブログしなくってもしていたほうがいいですね。
    帰りとかに、ば~って書いたり。

    って何、教えてるんだか??

    コンレポ褒めていただいてうれしいです。すごく自分勝手な目線だし・・・・。
    でも、よかったよっていわれるとエントリーしてよかったなあ・・・って。

    来年も是非行きたいですね!!終ってすぐ思ってしまった。

    また、いつものグダグダに戻りますけど、遊びに来てくださいね、
  • 2009/10/02 09:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • 何とか仕上がりました~~~。
    長い時間お付き合いいただいて、ありがとうございます~~。。。

    智くん、いっぱいしゃべってくれて・・・。うれしかったなあ・・。
    最終日はほとんどしゃべらなかったなんて聞くと、丸ちゃんも見られたし、ラッキーでした。
    丸ちゃん、面白かった~~。智くん、それはそれはやさしい顔で見ていて・・。
    嵐さんのMC最高!!でした。

    詳細なレポ・・・・。内容はね、あってるんですよ、多分。
    でもね、しゃべり方とか、文章のつながりとかは想像も入っているの。
    しゃべっているところはすごい見てたから。。。
    そう!私ね、見なくて書いてるの。メモを。。ああ、ネタばらしかな??
    がんばりました(^^)

    褒めていただいて、ありがとう。。。
    皆さんが言うほど正確でもないけど・・・。書いたもん勝ちてきな??
    少しでも雰囲気が伝わったらいいなあ・・・なんて思ってます。

    圧倒的な幸福感のまわりのふわふわした空気でも感じていただければうれしいですね。

    また、通常通りのグダグダしたブログに戻りますが。。。
    遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/10/02 09:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます。

    ねえ?本当に幸せな空間でしたね。いろいろ思い出して幸せに浸ってくださればうれしいですね。
    バクステ前、普通は一番遠いところで、がっかり・・・ですよね。
    でも、ほんと近くて、よく見えて・・・・。
    遠くてもいくよ!!って言う嵐さんの気持ちうれしかった。
    どこにいても、誰かが近くに来てくれる・・・。うれしいですよね。

    なんといっても歌声を直説聞ける喜び。。。直接見れるダンス。。。

    きらきらなスマイル・・・・・深く同感です(^^)

    また、いつものぐだぐだな内容に戻りますが、
    続けて遊びに来てくださったらうれしいです。
    よろしくお願いしますv-238
  • 2009/10/02 09:28 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • 2度目のコメントありがとうございます。
    すごくうれしいですねえ。。。、

    行った気になって幸せな雰囲気を少しでも感じていただけたら、
    がんばった甲斐があったというもので(^^)

    決して人のためだけではないですが、
    結果として喜んでいただけたら、ほんとにうれしいv-238

    また、通常のグダグダ振りになってしまいますが。
    遊びに来てくださるとうれしいです。。。
  • 2009/10/02 09:33 | URL 
  • Name:リラ
  • ノンノンさんこんにちは☆お久しぶりですe-446

    最近、ジブンゴトでバタバタしていて、コメントしたいのになかなか
    出来ず・・・でも毎日のチェックは欠かさずe-265
    いつも通り楽しんで読ませて頂きましたe-266

    京セラコンお疲れ様でしたe-349
    当日は、以前智君がニノの舞台初日に、「あっ!始まった・・」と
    つぶやいたのと同じように、「あっ!ノンノンさん・・」ってな感じに
    一週間前・・三日前・・当日・・と自分のことのようにドキドキして
    しまいましたe-446

    そして、コンレポありがとうございましたe-420
    大満足のレポで!!自分も参戦した気分になるくらい楽しませて
    頂きましたe-278
    全ての会場のDVDが出るわけでもないですし、雑誌に全ての
    MCが載るわけでもないので、本当に貴重なここでしか読めない
    レポをありがとうございましたe-446
    メモを取るのが大変で、ノンノンさん楽しめたかな~なんて心配
    になっちゃいましたが・・・幸せのおすそ分け、たっぷり頂きました
    e-280e-282

    そして、ノンノンさんにご報告が・・・わたしも東京ドーム参戦
    出来ることになりました~e-452
    ノンノンさんのレポで下地は出来たので(笑)どうにか
    パニックにならないよう行ってきますe-282うちわも
    見えない場所かもしれませんが、がんばって作ってみようと思います!!

    ではまた、いつものグダグダなe-266エントリー
    楽しみにしていますe-349
  • 2009/10/02 11:22 | URL 
  • Name:ノンノン→yumeさん
  • 楽しんでいただけたようで・・・・・。。。とてもうれしいですね。。

    デレデレ笑顔になったのはどの箇所でしょうか???
    智くんのしゃべり方???ここはね、結構正確だと思うんですよ。
    ふにゃって笑顔になるところとか・・・。
    目に焼きつけ耳にも焼付けしたから。
    あと、丸ちゃんは大阪弁だから覚えやすかったですね(^^)

    お子さんに突っ込まれたyumeさんを想像して、こちらもにっこりv-238です。

    また、いつものグダグダな内容になりますが、
    遊びに来てください(^^)

  • 2009/10/02 12:34 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうひさん
  • 二日目は、本当によく話してくれて・・・。
    多分、よく寝たからだとe-284

    赤ちゃん並みに寝て、充実していたのでしょうね。
    声量も声も申し分なし!!ファンサの笑顔もきらっきらで。
    踊りもひときわ素晴らしく!!

    MCを聞いてからは、よく寝たからね~~ってしか思えない(笑)

    声を聞いているだけで、トロトロになってしまいそうです(^^)
    幸せでしたね。。。ゆうひさんe-266

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/02 12:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ちんぷいさん
  • ちんぷいさん、初めまして。。
    いつも読んでくださってありがとうございます。

    MCは、嵐さんの最大の魅力ですよね。
    もう、キャラクターが可愛くって愛おしくって・・・。
    いつまでもいつまでも、ツアーの全部聞きたいくらいで・・・。生声で(^^)

    楽しかったです。。。
    ちんぷいさんも楽しまれた様子で・・・。よかったです。

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/10/02 12:44 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、おもしろすぎ~~~~v-238
    コメント読んで笑ってしまいました。。。

    座布団50枚・・・・・(^^)思わず、一番上でゆらゆらしている自分を想像したりしてv-238

    ブログのためじゃないっていったら、嘘になりますね。。
    プレッシャーがなかったといっても。。かなりプレッシャーがあったのは事実です。
    諸先輩方のコンレポ読んでも、軽く落ち込んだり。。。
    でもね、人間、やればできるなあ~~って(笑)

    メモもね大変といっちゃ大変だけど、おかげさまで、
    目の前で嵐さんがおしゃべりしているかのような感じで覚えられたりして。
    一生懸命焼き付けようとしたから。。。
    メリハリつけて、はじけるところでははじけちゃって・・・。

    いやいや、本当に楽しかった。。。その感動がYU子さんに伝わったとしたら、
    本当にうれしいです。

    進行はね大変だと思うんですよ。。。翔くんはいつも何気にやっているけど。
    ニノの場合、進行して、智くんたちに突っ込んで・・・。
    忙しい忙しい・・。他のメンは自分の位置から、出てこないし。。。
    さすが、ニノだな~~って思った瞬間です。
    とても面白かったです。

    ふふ(^^)ちょっとお休み・・・。でも、また、きっと今まで以上にグダグダで。。。
    なにか、気が抜けたようで・・・。リハビリしなきゃ!!!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/02 12:57 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • もうね、ほんとに、可愛いしかでてこない28歳・・・もうすぐ29歳でした(^^)

    あのしゃべり方は何???てな感じで。。。
    今時小学生でもあんなかわいらしいしゃべりかたしないですね
    あ、4歳児ぐらい??(爆)

    あれじゃ、守ってあげたくなって当然ですね。
    全力で守ってみたいわ~~(危ない危ないe-263

    Tシャツ姿、可愛かったですよ。潤君は色っぽかったですけど。
    智くんは、完全小学生でしたね。
    Chakoさん、Tシャツかったんでしたね~~~。
    私は買わなかったんです!!そのかわりバスタオルは買いました!
    一緒に買いに行った人に、ガシガシ使うよ~~10年後こんなに色あせちゃって!
    って言うんだ宣言をすると色が落ちるよ~~とか、使えるの~~?
    とか・・・・。評判は散々でしたけど!!使いますともe-415
    使って、10年後、色あせたね~~なんてお話しできるとうれしいですね(^^)

    コンレポ喜んでいただけてうれしいe-343

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/02 13:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、ありがとう~~。
    そういってもらえると、私もうれしいです。。。

    自分の覚書もかねてのエントリーだから、自分勝手な見方や
    思い込みもあったかも知れないけど・・。
    後で読み返しても、情景が浮かぶような感じにはなったかな?って。

    恐ろしいほどで薄れていくのよ、記憶。。
    だから、なるたけがんばりましたe-319

    そりゃ、直接感じるのが一番だけど・・・。
    嵐さんと出会えて感じる幸福感が、ちょっとでも伝われば、うれしいv-411

    来年は、同じ場所で!!

    また、いつものグダグダに戻りますけど・・・・。
    引き続き仲良くしてね。。
  • 2009/10/02 13:16 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • いやいや、神業なんて・・・大げさな(^^)

    内容は多分あっているとは思うのですが、つながりや、しゃべり方なんかは
    かなりザックリで。。
    こういったっけ???みたいな感じで・・・。
    あ、でも、智くんのしゃべり方や、様子は。、
    かな~~~り見ていたので正確だと思います(マニアックだなあ~~)
    ほんと可愛いかった。。。。v-238

    丸ちゃん、面白かったです~~。
    さすが、関西人。。もう、嵐さん、特にニノはお笑い好きなこともあって
    かなり受けていましたね、智くんも。。。
    その楽しさがお届けできて私もうれしいです。

    あ、私もね、去年の国立のDVD最近見てるのですけど、
    前より臨場感があるような気がする。。
    なにかね、全体が見えるって言うか?
    以前は、DVDでも嵐さんばかり追いかけていたようなきがするけど。
    周りも見えるような?
    ま、そんな感じです。

    あははv-411焦げ付き症候群。。。しっかりなってますよe-319
    ちょっとね・・・・。休もうかなあ・・・・とか??
    でも、すぐ復帰するかも??わかりませんけど(^^)

    あ、そのきらきらテープ。オークションだっけ??もうでてるの知ってます???
    信じられないですよね。。なんでも金儲けかよ~~~って怒り狂ってしまった。
    情けないです。ファンの中にそういう人がいるのが・・・・ね。

    すいません、最後に怒っちゃった。。。

    また、グダグダなエントリーが続きますけど、
    良かったら、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/02 13:43 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、初日のMCありがとう~~。

    二つをまとめてお返事します。。。すいません(^^;)

    智くんって、ほんと可愛いよなあ・・・・。
    そんな大きな絵を、ちまちまと寝転びながら描いてる。。。。
    小学生のようですね(^^)
    顎に線ですか・・・・。幼児ですねえ(爆)

    でも、ドラマの件ではそんな大人な・・・v-238
    放送してないんですもんね。ここではe-263
    ドラマの話は、実をいうと聞くだけで苦しい感じ。
    だって見れないんだもの。どうしたって。
    はあ~~。。

    あ、すいません。。。お返事で愚痴なんて。。。
    エントリー、楽しんでいただけたのならうれしいですねえ。。。
    MCの可愛さに、歌や踊りのかっこよさに・・・。もうくらくらしどおしです。

    そうなんだ~かのさんは翔くん落ちなんですか??コンサートでも、翔くんの男前度は
    かなり目立っていて・・。
    智くんが、イケメンだ、イケメンだっていうのがほんとわかります。
    でも、智くんを目で追ってしまったんですねえ・・・。ああ、わかるわ~~。
    何するんだろ?この人?的な、ちょっと関心をそそるところが彼にはあるんですよね。。

    いやいや、痛いのはお互い様で・・・・e-330


    また、いつものようにぐだぐだに戻りますが、
    よろしかったら遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/10/02 14:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • 2回目のコメントありがとうございますv-238

    いえいえ、何とか無事に終りました。
    自分勝手な目線のコンレポですが、楽しんでいただけたのならうれしいです。。
    ほんとうですね。。来年も是非!!って終わってすぐから思ってしまいました。

    Timeですか・・・。私も一番最初に買ったのはこのDVDで・・・・。
    アイドルのコンサートって、こんな感じなんだ~~~って衝撃を受けました。。
    あそこに行きたい!!って思ったものです。。

    Yes?no?、カッコイイですよね。
    仏像のような智くんの完璧な美しさに、やられてしまいましたv-238

    また、是非。遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/02 14:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • お名前、Mさんが続きますが・・・。

    初めましてのコメントくださったほうのMさん。。。

    コメントありがとうございました。
    コンレポも褒めていただいてうれしいです。。

    自分の覚書のつもりなので、自分勝手なツボや目線満載ですが、
    楽しんでくださったのなら、うれしいですね。

    Mさん、本とですね。。嵐ファンになってよかった。。。
    そう思えるコンサートでした。。

    また、グダグダとしたエントリーになると思いますが、
    良かったら、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/02 14:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/02 14:31 |  
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、こんにちは♪

    コンの日はありがとう♪
    短い時間だったけど、お話しできて良かったです。

    それにしても、ノンノンちゃんすごいね~。
    メモってたんだ!!
    ところどころ、記憶があいまいな部分があったんだけど、ノンノンちゃんのレポ見て色々思い出せたよ~。
    本当に楽しい夢のような空間だったね!
    嵐さん、みんな超カッコ良かったし。。
    あっ!私もノンノンちゃんと同じこと思ったよ!
    「嵐って本当にいたんだー!」って(笑)

    今はなんだか気が抜けちゃってます。。(汗)




  • 2009/10/02 15:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • ふふv-223みなさん、褒めてくださるけど・・・。
    内容はたぶんばっちりe-319ですけど、文のつながりとか、
    言葉の使い方とかあやふやで・・・。
    こんな感じで言ってたっけ?って言うのも結構あったりして。。
    まあ、雰囲気が伝われば・・・なんてねe-330

    たぶんね、ほとんど忘れるから・・・。
    自分だけのツボは帰りにでもいいから、メモッっていたり、
    友達にメールしたりしたらいいと思うんです。
    やっぱり、私の目線と、他の方の目線は違うし、このツボ~って言うのも
    微妙にね?
    東京はブロガーさんもいっぱいいるでしょうし、コンレポには事欠かないでしょうけど、
    やっぱり、自分だけのツボも持てるように。。。。がんばってくださいね~~e-281

    あと二ヶ月・・・。どきどきわくわくe-414ですね。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/02 15:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • なんとか、完結しまして(笑)

    最後まで読んでいただきありがとうございます。。
    MCは本当にたのしいですよね。これが、事前にこういうからこういって・・・っていう
    打ち合わせがないって言うのがほんとうに驚きで。。。

    今回は、珍しく、翔くんから座ってくださいがなくって。。
    面白かったです。翔くんは、智くんの話をしたくってたまらなかったんじゃないかなあ?
    って一人妄想をしていたりして・・(^^)

    相葉ちゃんの話から、結構唐突に智くんの話になったしね。(^^)
    いつ言おうか?って思っていて「お座りください」を忘れた??なんてね。
    わかりませんけど。。貴重な?体験でしたe-319

    ほんとですね。。。アイドルなんだなあ・・・って思いますね。

    実際に見た嵐さんは、私が想像していたよりも何倍もかっこよくって・・・。
    顔なんかも思ったよりもずっときれいで・・・。
    こういう場で何倍も輝くのがアイドルなんだなあ・・・・って。

    楽しかったです。ほんとに。。

    また、通常運転に戻りますけど、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/02 16:12 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • ありがと~~、katukiちゃん。
    直後はあまり思わなかったけど・・・。ちょっと日を置くと、さすがに疲れたような??
    体は全然だけど、ちょっと気がね・・。
    今日は一日雨で、ちょっとテンションが下がっている気がします。
    そういう時はエントリーお休みしてこうやってうだうだとコメ返したりして。。。
    大好きなの、コメントのお返事。なにか、嵐話しているみたいじゃない??
    遠く離れていても、顔知らなくっても。。。(katukiちゃんは知ってるけどね(^^))
    嵐さんの、智くんのお話したりして。。

    智くんは、しゃべってなくってもすごく気になってじっと見てしまう。。
    もう、重症だねえ(爆)だいたいがニコニコして、肩が震えていたり。
    飽きない飽きない。
    今回は、すごく積極的にしゃべっていて。。
    エントリーには書き忘れたけど、ミニドラマって言うのを全員に否定された時
    「ミニドラマってなに?」って言う言い方が、とっても可愛かった~~。
    可愛いいい方じゃなくって、「じゃあなんなんだよ~~?」ってちょっとむっとしたような。
    すねたような?でも、みんなに色々説明されて・・・。一時間ドラマで納得する可愛い智くんでした。

    乗るとしゃべるんだけどね。。
    しゃべる気にならないとしゃべらないって自分で言ってるし。。
    しゃべりたくなくってもしゃべらないといけないのが芸能人なのにね。
    ほんと、智くんはねえ・・・。

    あははe-343ごめんね。コメ返で語ってしまう私e-263

    また、通常運転になってうだうだなエントリーが続きますけど、
    遊びに来てね~~~e-414
  • 2009/10/02 16:29 | URL 
  • Name:ノンノン→キョンキョンさん
  • キョンキョンさん、コメントありがとうございます。

    幸いにも私のところからは嵐さんがみえたけど・・。
    メインステに行くと結構遠かったりして。
    でも、大声で歌って、踊って・・・・。楽しかった。
    普通コンサートって、歌手の方の歌を聞くだけのところですよね。
    嵐さんの声を全身で感じながら、さらに歌い踊って楽しめるなんて・・・。
    アイドルのコンサートってすごい!!って・・・。面白かったです、ほんとに。

    私ね、記憶力はないんですよ。さっきのご飯も忘れるくらいで(爆)
    だから、メモの力で。。(^^)
    取るのすごく早いんです、じつは。。
    でもね。単語とか話の流れは完璧だけど、つながりとかはあやふや。。
    あんまり信用しちゃいけませんよ~~て、脅してどうするって(^^;)

    通常運転になっても遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/02 16:39 | URL 
  • Name:モンマミン
  • ノンノンさん、本当に初コンレポお疲れさまでした。初参戦で、当たり前ですが、録画も出来ないなかで、ここまでリアルに、素敵にある意味ノンノンさんワールド炸裂で。コンサートに参加できた人も、できなかった人もまとめて幸せにしてくださって。。ありがとうございました。テレビの嵐さん達は、今、一息ついてる状態ですけど、ノンノンさんもゆっくり休養してください。また、少ししたら、すっごい嵐スケジュールですもんね。無理せずノンノンさん自身が楽しんでまた、私たちに少しでも、おすそわけしてくださったら嬉しいです。では、また遊び来ますね
  • 2009/10/02 16:42 | URL 
  • Name:たくりん
  • ノンノンちゃん、コンレポ三部作、ありがとう!

    自分の目で見るのとも、コンDVDを見るのとも一味違う、
    ノンノンちゃんの嵐愛フィルターを通してみるコンは、
    本当に温かくて優しい幸せなコンでした。

    きっと時間がたっても、何度も読み返しちゃうと思う。
    その度にあの日に戻れるんだ~って思うと、すごくうれしい!!
    本当にありがとう。お疲れ様でした。

    この日のMCは、智くん、すごく喋ってくれてうれしかったね。
    直前までガシガシ踊っていた人と同一人物とは思えない
    いつもどおりのふにゃふにゃさに、なんだかほっとしたんだよね。
    だって、ステージで歌い踊る智くんはあまりにかっこ良すぎて
    すごーく遠い人に思えたから。
    やっぱり智くんはこうでなくっちゃ!って思っちゃった。

    本当に素敵なキラキラなひとときでしたね。
    終わってしまって、今はちょっと寂しい気持ちになっちゃってるけど、
    少ししたらテレビもいっぱい出るし、相葉ちゃんのドラマも始まるし。
    またアラシゴトに忙しい日々が始まるね!
    それまで少しの間、ゆっくり休んでくださいね。
    お返事はいいですからね。

    では、また遊びに来ま~す。
  • 2009/10/02 21:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、来てくださってありがとう~。。

    何か、うれしいですね。。。始まる時、私のこと考えてくださる方がいるなんて・・・。
    ブログやってて良かったって思う瞬間でもあります。
    ブログ始めなかったら絶対知り会うことないと思うんです。でも、こうやって
    考えてくださるってこと、不思議ですねえ・・
    ありがとうございます

    大丈夫ですよ。。。プレッシャーがなかったといったら嘘になりますが・・・。
    十分嵐さん感じて来ました。智くん追ってきました。
    また、エントリーする時に、鮮やかに思い出したりもして・・・。
    コンレポできて良かったです(^^)
    楽しんでいただけてよかったです。。。

    あ、リラさん!!良かったですね~~~。
    おめでとうございますe-460
    リラさんも嵐さんに会えるんですね。。。うれしいです(^^)

    もう、絶対に幸せになれますから・・・。存分に楽しんできてくださいね。
    うちわも、手作りがんばってください。。。
    テンションが違いますからe-284

    あ~~あと2ヶ月ですね・・・。
    今度は私がドキドキする番です(^^)

    以前にもましてのグダグダエントリーになると思いますが、
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/02 21:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • そうなの!!本当にも~~~~~e-262って感じで。。
    何でそういうことするかな~~e-262でした。。。

    嵐会、いいですねえ・・・。
    でも、智くんのことほんと見てないんですねえ。。。
    うんうん、笑ってしまいますね。

    Aブロックの右っていえば、アオゾラペダルの時まん前じゃないかなあ??
    うらやましかったですよ。ファンサ、すごくしていて。。
    まあ、担当じゃないと覚えてないのでしょうね。

    私も、智くん基本で、皆見ていますよe-319
    見ずにはいられないほどみなさん、きらきらで・・・・。
    アイドルだ~~~e-267って(笑)

    翔くんだったかなあ??アイドルって?って聞かれて・・・。
    「夢でありたい」って答えたの。

    ああ、夢のようにかっこよかったですね。。

    はい、のんびりと、こうやってぐだぐだとコメ返しております。。。

    また、いつものグダグダブログに戻りますが、
    遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/02 22:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、短い時間だったけど、会ってくれてありがとう。
    とってもうれしかったです。。。

    ららなちゃんとKさんと、ハキハキとした美人さんで
    ドンくさい私はちょっとどきまぎしたけど
    ちょっとでもお話しできてたのしかった。
    また機会があったら、誘ってね。

    嵐コン、たのしかったねえ。。
    あ、ららなちゃんも思った?本当にいたんだ~って。
    目の前を通り過ぎたときは夢かと思ったよ。
    きらきらしていて、かっこよくって・・・。
    ほんと、「夢」だね、アイドルって。

    終ったらすぐ、またいきたい!!って思ってしまった。

    でも、ららなちゃんと一緒で、今は気が抜けちゃっています(^^;)

    また、遊びに行くね。。。。

  • 2009/10/03 04:52 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • いやいや、ありがとうなんて、そんな・・・。
    ふふv-238ある意味私ワールド炸裂でしたか??
    結構自分勝手な目線で・・・。私自身もすごく楽しませてもらいました。
    モンマミンさんも楽しんでくださったのなら、本当にうれしいですね。

    アラシゴトもちょっと一息・・・。でも後半戦がド~~ってくるから気が抜けないですね。。
    ついて行けるか、とっても心配・・・。
    がんばりましょ~~~。。

    また、是非遊びに来てください。
  • 2009/10/03 04:58 | URL 
  • Name:ノンノン→たくりんさん
  • お返事はいいと言うことだったので、一言だけ・・・。

    何度でも何度でも読み直して~~~。。
    そういう目的でエントリーしました。。。
    私目線バリバリなので、たくちゃんのツボもお忘れなく。

    アラシゴト、ついていく自信ありません・・・。
  • 2009/10/03 05:37 | URL 
  • Name:るねるん
  • 初めまして 私は潤君担と東方神起のファンです。
    ブログもやってますので、もし良かったら仲良くして下さい。
  • 2009/10/04 12:25 | URL 
  • Name:さおりん
  • ノンノンさんこんばんわ!お久しぶりです。。

    コンレポありがとうございます。私、福岡ドームの初日のライヴに行ったんですが、記憶が途切れてます。なので、ノンノンさんのコンレポで思い出に浸ってます。なんで記憶が途切れてしまっているのか、私なりに分析すると興奮しすぎかしら…。それとも脳の老化かしら…。と認めたくありませんが。

    もうすぐ、嵐ウィーク始まりますね。とても楽しみです。とうとうブルーレイを購入しましたよ!これでHDDの容量も増えて準備万端です。なんでも、どーんと来い状態です。

    相葉くんのドラマの主題歌も嵐メンだし、歌番組にも出演すると、アラシゴトで忙しさに目が回りそうですね。嬉しい悲鳴です♪


    ではまた遊びにきます。
  • 2009/10/05 18:28 | URL 
  • Name:ノンノン→るねるんさん
  • るねるんさん、初めまして。
    こちらこそ、仲良くしてください(^^)

    また、そちらにも遊びに行きますね。
  • 2009/10/06 12:11 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、ほんとですね。来年も是非行きたいなあ~~。
    今年と変わらず厳しい状況でしょうけど・・・。

    コンレポ、お役に立ててよかったです。
    なんせ、もう、私も記憶が・・・って状態で。。自分で読んでそうそう!なんて(爆)
    あ、いいですねえ~~ブルーレイ!!いいなあ~~うらやましいなあ~~。。
    うちは50時間に程遠く、録っては編集、録っては編集の繰り返しになりそうですv-355

    歌番組で早く聴きたいですねえ~~。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/06 13:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/260-45b4e681

09/30

では、続きです。。。

MCです

がんばってメモしましたよ~~。
ていってもみながらだから、めちゃくちゃ。
まずは暗号解読からかな?(笑)
帰りの電車で・・・・。記憶をたどりながら(^^)

でも、でも、正確ではありませんので
あくまでもこんな雰囲気だったなあ~~って感じで。
お願いします

これまた、ネタバレなので畳みます。。。。

多分MCだけでかなり長いです。。。


あはは



時間は大丈夫ですか???


では、どうぞ~~~。。


京セラ、2日目  MCです。



イエ~~イ!!、イエーイ!!
嵐です~~~よろしく~~~。。よろしく~~~。

翔くんが初め口火を切り、嵐さんが口々に挨拶します。
もう、ニノがふざけて・・・(^^)深々とお辞儀したり。。
5人で嵐だよ~~~とか、いろいろ変な声で言ったり(^^)
可愛かったです。

昨日、汗かきすぎて相葉ちゃんの乳○がすごい透けていたって話。

「順調にまた透けてますねえ・・」ってニノ。
そんな話をしていたら、おもむろに潤君、上着を脱ぎバスタオルを肩に掛け出します。
上半身裸でしょ??もう、皆キャ~キャ~言って。。


絶賛発売中です~~って。

そうこうしているうちに相葉ちゃんが、そのバスタオルを、胸のとこに入れて、乳首を隠しているの。
「僕のことはスルーしてください」って。

翔くん、いつも、「座って下さい」っていうのに忘れてたんですよ、珍しく。
そしたらすかさず、ニノが、座るように勧めるの。。さすがニノだね~~なんて
まわりの人いっていて・・・さすがだねえ~。

翔くんが、「昨日ね、ご飯いったんですよ。12時1時くらい(11時?)にばらばらに帰ってね。」
で、大野さん、昼間すごい寝てましたよねえ?て話になり・・・

まあ、そのときの智くんのしゃべり方がもう、かわいくって・・・。
「寝てたねえ・・・」ってもごもごしゃべるから何言ってるかわかんないよ
「何時だっけ??12時半ぐらい?で起きたら12(11?)時だった・・・・ってえことわあ・・・
10時間ぐらい??」

ざわざわ・・・・ぇ~~?そんなに寝ていたのお??っ的なりアクションです・皆。。

すかさず、潤君が「11時間だろ!!」って突っ込んで・・。
ふにゃってわらいながら、画面に大写しになってね。耳触りながら、ふにゃふにゃ。。。。(笑)
「11時間か~~

「11時間寝てぇ・・・・リハーサル終ってぇ・・・2時間くらい・・・・寝てぇ・・・・」
ざわざわざわ・・・・・。
ニノと翔くんが
「一日の半分ぐらい寝てますねえ。赤ちゃんぐらいですね。。おじいちゃんって話もあるけど
」って言うから、おかしくって。
あはは赤ちゃん並みなんだ~~。。智くんって。。。(爆)なんからしい、らしい

翔くんが、智くんの寝方の説明。
部屋に椅子があって背もたれに向かって寝ていたらしい。
で、くるんって回転しながら起きて、そのままぼ~~~って。
顔がしゃきんとするまでに30分はかかったよ~^って。
「でも変わりにマッサージしなかったじゃん」って言う智くんに、みんなが、
「したほうがいいよ」って突っ込まれたり。

誰かわからないけど、「まあ、この時間だけ起きといてもらったらねえ」なことをいい。
潤君が、「ソロの時おきてました?」って(笑)
「起きてましたよ!!」

そこから、相葉ちゃんが、ソロの時の智くんの「手叩け」のイントネーションがおかしいって。
ああでもない、こうでもないって練習させてね。
正しい「手たたけ」と智くんの「手たたけ」をもう一度言わせて(笑)

智くんのほうがおかしいから私達はどっと笑ったんです

智くん、満足げに「こっちのほうが盛り上がるじゃん」って。思わず、「受けねらってどうする?」って
心の中で突っ込んじゃった(^^)
「盛り上がってんじゃねえよ!」「笑ってんだよ~^」
って嵐さん、楽しそう・・。

最初の挨拶の時の智くんのトーンの話になって。
潤君が、「でもリーダーってああいうテンション、めずらしくね?」って。

そうだねえ・・・・なんてみんなでいいあっていて。
だいたい、初めにああいうテンションなんだって話になって。

「あ、ゆった!!ハ~イ、ハ~イ、大阪祭りじゃ~~って」
何で、大阪祭りなの??って突っ込まれて、ライブはお祭りで、
大阪でライブをやるから大阪祭りでいいじゃないかって。
ハ~~イっていうとハ~~イって返してくれるから、いいんだ、って智くんの説明。

智くん、かっわいい言い方ながら、必死ででもしっかりと主張。がんばりましたね~
ニノの「いらっしゃいませ~」の返し方は??って。
「いらっしゃいました~~じゃ、次から困るだろ、だから、イエ~~イって返してくれるんだよ、皆」

「相葉ちゃんって全部ノイズみたい」という話になり、イヤホンかお前の耳がおかしんじゃ~~って
相葉ちゃんが切れる

後ろで、コンサート前とかに気合入れるの、相葉ちゃんがやると、
何言っているかわからないんだって。

「イエ~イ!!みんな~~!(いえ~い)○○○○~~!!」ってわからないの。
気合が入りすぎて、気合入れていくぞ!がいえないらしいの。(笑)
で、だめだ、俺が行く!って潤君が気合入れなおすらしい。
えへへって顔の相葉ちゃん

翔くんが、
「昨日ね、大阪の大スター関ジャニさんのDVD見ていたら、画面から飛び出てきた人がいて
一番花形じゃないかなあ???」

え??って。会場中、キャ~~~~ってなりました。
バクステ後ろの方に、ジャニーズのメンバーらしき人が
何人かコンサート見にきてたのは知ってるけど、まさか??
嵐さん、すごく「お??」って手を振っていたのよね。

いらっしゃいました~~~~って。。

丸山くんです!!智くんのうちわを片手に、満面の笑みで

「大野さん、知ってる人ですか?」って聞くと、智くん、「見覚えないんだよね~~?」って
首かしげながら(笑)かわいい・・・
関ジャニの子??とか何とか。。客席は、きゃあきゃあ~~~。
「それ何持ってんのよ」潤君かなあ(?)聞くと、
「矢野君です!!」ってきらきらアイドルスマイルで!!
「素人かよ!」って潤君が突っ込んでます・・

で、いつも関ジャニのコンサートでやっているのかなあ???
わからないけど、やってやってってはなしになって、丸ちゃんのさむ~~い、ギャグが
始まっちゃうんですよ。

いつものエイトバージョンらしいです。定番らしいです。

ニノチャンしゃがんじゃって楽しそうに見ているの。
智くんもしゃがんでたかなあ??大笑いしてしゃがんじゃったかな??

「それでは、みなさん、お手を拝借!

大阪祭りだ~~ぱあ~~~~!!」

?????な嵐さん(笑)
私達には大受けで。。。(爆)

「なんですか??」みたいに突っ込まれて。
「盛り上がっていくぞ~~をパア~~~に込めて!!」って丸ちゃんは説明します。(この辺あやふやで
相葉ちゃんが違うバージョンやってよ」って、ムチャ振り(^^;)
やるところが丸ちゃんなんだなあ・・・・。ぜんぜんおもしろくないけど(ごめんよ~
「オールウェイズ○○○パンパン」

全然わからん・・・・

「これ大阪では面白いの?」っ潤君が。。。。。ニノは大笑い(^^)
「えっと・・・中の上ぐらい?」って丸ちゃんが。。。
∞でやったらすごい受けるから、錯覚してるんやと思いますわ~~って。
そうだね、錯覚してると思うよ~~(笑)
可愛いから笑うけど、ネタ的には、なし、なし!!って感じで(爆)

翔くんかなあ???「歌のお兄さんやってたでしょ?3ヵ月びっちり。今、どういう関係なの?」
「飲みに行ったり?」ってニノちゃんが。

「飲みには・・・・行ってないです」・・・・耳触りながら、智くんが答えます。。

「ご飯とか?」・・・「ご飯・・・・行ってないです」

あはは、行ってないんだ。。。

「仲はいいんだけどね、なんかね、変なメールくるし。。」智くん、ふにゃふにゃしゃべります。
「ひどいのは、昼くらいに撮影に来て、夕方帰るからあ、飯くえないじゃん?
夜、おいしそうな顔で食べているメールがくる」

「それは、来て欲しいから、メール送るんでしょ?」って誰かが聞いて、丸ちゃんが
これないのわかってて送るって。。ひど~~い(^^)

ニノが、 「連れてってくださいよ~^とか言わないの?」
丸ちゃん 「それは~~~いえないですねえ」
ニノ    「何で??怖いの?怖くないでしょ?威圧感あるの?」って。。。
丸ちゃん「怖くないですけど・・・・休みいうたら釣りってイメージがあって・・
      邪魔したらあかんかなあって。」
智くん  「そのとおり!!」・・・満足げな顔。。。あははたまには誘ってあげたら??

翔くんが「歌おにのインタビューで、智くんと2人で取材してて、向かいで丸が入りたそうにしてて。」

入ったらって言ったら、智くんと翔くんの真ん中にどんって来たらしい。。
絶対切られないパターンだなって。。ニノチャンが。あ、そうか~~(笑)

他にJr.の桐山くん、仲間くん、仙崎くん、も一人わからない~~が来ていて。
ニノの待ちうけ一時桐山くんだったって。まえ、どこかで言っていましたね(笑)
5人がそれぞれの嵐メンのうちわを持っていて。。

「5人でくるのが一番角が立たないなあ」って。。潤君かなあ・・?満足げに。

丸ちゃんが、「シングルメドレーやばいですよ~~」って・
アオゾラペダルが好きらしくって。歌ってみ?って言われて歌うんだけど、
ひどいもんで・・・(^^;)
みんなにほんとに~って。
ニノ(かな?)「ココロチラリ丸歌ってたよ、びっくりした」って。
丸ちゃん、
「台風ジェネレーションやばいっしょ!だいたい、バンドで出たの嵐のバックなんで」

へえ~~そうなんだ・・・。「明日に向かって・・」だそうです
(だったかな??定かではありませんが
潤君がおもしろいねえ。って。俺らがV6のデビュー当時見るのと同じなんだ~って。

「さあ、僕と一緒にかえろうか」って翔くんが退場を促すのに、丸ちゃんったら
「いいんですか??」ってすごくうれしそう。
翔くんに一緒にって言われたのがうれしかったみたいで。かわいいよねえ。
「帰れってことですよ?」ってニノに言われて、えへへって。

帰る前に言うことないのって言われた丸ちゃん、ちょっと困っていたけど、
DVDの宣伝したらって優しい嵐さんが言ってくれて、

力いっぱい発売中のDVDの宣伝して、
「10周年おめでとうございます!!」ってきらきらの笑顔で叫んで。
翔くんと一緒にうれしそうに帰っていきました。

楽しかったです。。ふふ丸ちゃん、智くんと飲みに行ってよ~~。
でも、あまりに色が違いすぎるかな??
つかず離れず・・・・・仲良く・・・がいいかな??
でも、今年のお誕生日、何か一緒にして欲しいなあ・・・・なんて・・・思いながら見てました。

智くん、ずっと丸ちゃんをニコニコ見ていて。
今まで、同じ誕生日だなあ・・なんて思っているだけの相手。
メールのやり取りする仲になったり、
こうやって新しい世界がどんどん広がっていってるのを感じると
とってもうれしいですね。保護者感覚爆発で・・・。目を細めてみてしまった私です

ここで、終わりと思うでしょ??
これから、ドラマの番宣があるんですが。。
ここでも智くんはよくしゃべりましたね。肉眼で表情はわからなかったんですけど、
画面にたくさん出て・・・。声を、たくさん聞くことが出来て、うれしかったなあ・・・。

さて、ニノが相葉ちゃんのドラマの話を始めます。面白かったのが、
「相葉さんの新しいバラエティー」っていった時、うんうんって納得してしまった私。
一瞬後、相葉ちゃんと同じスピードぐらいで、「ちがうだろ!」って突っ込んでしまいました。
「ドラマ!ドラマ!!!」お決まりなのに必死でいう相葉ちゃんが・・

智くんが「さっき台本みてたよねえ」って。
ニノは「台本持ってたのにまったく台詞覚えてないですね。」
「コンサートに集中しているんです!!」って。
関ジャニ∞の村上くんが共演で。。標準語に苦労してるそうです。。。
そうですよねえ。。すごいこてこての大阪弁だもの。むずかしいよねえ・・・・。

潤君のドラマは、17から37,8歳までを演じるとか。
何歳までだろ??って考える潤君の上を向く目が可愛かったです。。
え??何歳だろ??ん??ん~~~と?見たいな。

「しわとかかいたりすんの??特殊メイクとか?」相葉ちゃんが聞いて、
「しませんよ」    
え??って皆なってました。37歳の潤君・・・・。どんなだろ??
楽しみですね。
その役作りに髪を久々に短くした潤君です。
その時突然、智くんが、
「久々に見た~~、まつじゅんのう~な~じぃ~」どんな顔していってるのやら
「何??」ってニノが面白そうに聞くの。同ぜず、「まつじゅんのうなじぃ~~~久々だった。」
「久々に見てどうでした??」ってニノ。
「いや~だしていったほうがいいよ懐かしい感じ」

「そうだよね。デビュー以来かな。9年ぶりぐらい。」

すっきりとした、潤君も素敵ですね。

前日にニノのドラマのヘッドフォンがよかったってMCでいったそうで。。
今度は潤君のうなじですか。芸術家は目の付け所が違いますね(^^)
ほんとに、智くんの感覚って素敵です
私は、平凡な感覚しか持ってないので、憧れますね
お友達でも、個性的な人が大好きで。自分にないものをもっている人が好きですね。
だから、智くんが大大大好きなのかなあ~~~
って言ってて恥ずかしいわ・・・。あはは、気持ち悪~~。

では、続き

「おじさんもなんかいっときますか?」

ニノちゃんのおじさん呼び、出た大好きです。この呼び方。
「おじさん」ってすごくやさしいいい方するんですよね。。

何かいっときますか?って言われて智くんが
「ミニドラマをやります!」
嵐さん達「え???」って(^^)
「ミニドラマ?国立からずっとドラマで、ミニドラマ初めて聞いたけど?」って潤君。
「昨日まではドラマって言ってたんですよね?」ってニノ。

智 「一ヶ月で・・・続きもんなんですよ、0号室の客というドラマで。
それでえ、一ヶ月に4回出ます。毎週週一で、一ヶ月でます。
それがあ~15分ずつだとお~。
だから、なんとなくう、ミニドラマかな?」

潤 「朝ドラだって15分だよ」

智 「じゃあ、ミニドラマってなに??」

ニノ 「ミニドラマってなに?5分とかじゃないの?15分もあるからミニドラマじゃないよ」

智  「じゃあ、15分・・・4回あるんだから・・一時間ドラマ?
    あ、それでいいのか(^^)」

あ、そうか~~~って。すごくすっきりした感じでいう智くんがとってもかわいいなあ・

服はね、まだピンクなんですよ。あの、アップの色気いっぱいの智くんが、
同じ衣装で、ふにゃふにゃ、ニコニコ。。。
ほんわかで。。ぐだぐだのしゃべり方がねえ・・・
語尾を伸ばすなあ~~~^!!可愛すぎるだろうが~~って
突然立ち上がって叫びたいほどでした(爆)

ふわふわ笑っている智くんに潤君が優しい顔で、優しい口調で・・・・・・。

「楽しみだね」

って。なにかじ~んってしてしまいました

関西では、予定がないそうで・・・・・

ああ、ショック・・・・テンション下がる・・・・。


「いっちゃおうか?」
「いけます?そろそろ。。やつが待っているから(^^)」




翔くんの登場です



MCはこんな感じで


ミニドラマだっていう智くんに、嵐さんが、ミニドラマじゃない、ドラマだよ!!って
一斉にフォローするの。
なんか、いいなあ・・・・

本当に楽しそうな嵐さんで

とっても楽しかったです。。。



あ、昨日、いい忘れていたこと、ちょっといいですか??

京セラコン、終わった後、お友達にいいまくっていたことがあって。。。
もう、かわいい~~かわいい~~って

あははちょっと変な目線??
気になった方いないかしら?
すごく可愛くって。。

アンコールの時、5×10ツアーTシャツを着た嵐さん達。。。

可愛かったなあ・・・・。

カッコイイ衣装を着て、歌い踊る嵐さん。。。

もう、倒れそうにかっこよかった智くん。

それがかわいいTシャツを着て、ふわんって笑いながら登場です。


イヤフォンがね、智くん、ピンクなんですよ

耳の形が変わってるの、って以前言っていました。
それで??ほかの嵐さんはぴったり耳に入っているのに、智くんだけ耳からはみ出ているの。
わざとかなあ??・

それが、ほんと可愛くって。。妖精のような耳に見えて。

大画面に映る顔を見て、かっわいいなあってつぶやく私・・・。

幸せでしたねえ。。




コレで、今回はおしまいです。

で、私の京セラコンのレポもおしまい。。

長々とお付き合いありがとうございました。

世間では、宿題くんもあり、嵐のチャレンジWeekの詳細も発表されて。
色々アラシゴトがあるなか、一気にエントリーさせていただきました。
コンの内容をエントリーしたら、ちょっと休みたくなったり(笑)ダンナも休みで・・・。
集中できんじゃないか(^^;)
待っていてくださった方、すいませんでした。

コレは私の初コンの覚書で。。。
私目線で、自分勝手に書かせてもらいました。
とても楽しかった。

嵐さんのコンサート。素晴らしいと聞いていて。。わくわくしてましたが期待以上で

もう、耳で目で、全身感覚全部使って、楽しんできました。

歌い踊る嵐さんのかっこよさ。ファンサをする時のやさしい笑顔。
MCの時の面白さ。挨拶の時の真摯な態度。。

どれもコレも、本当に想像以上で。。
そして、その合間合間にみせる、嵐メンの真剣な瞳がとっても印象的でしたね。
とっても、まじめで誠実で・・・・。信頼するに値する人間って感じがびしびし来て。

私は、ファンだし、買いかぶりなのかもしれません、単に。

でも、そうやって感じられることに本当に幸せを感じましたね。

圧倒的な幸福感。。

歌い踊る嵐さんに会うのは幸せでした。一緒に歌って振りもがんばって。一体感を味わい。
幸福感に酔いしれ。。。

そして、信頼するに値する人たちがそこにいてくれるって感覚。

いろいろ全部含めて・・・・。

圧倒的な幸福感のかけらが判ったような気がします。

心から、ありがとうと、嵐さんに言いたいですね。

そして、このブログを通して知り合った方。
私なんかと仲良くしてくださってありがとう。。。

初コンの私にはコンレポに戸惑いがあり、大変でしたが、
コメントや拍手から、このエントリーをする力をもらいました。
ありがとうございました。

あはは大げさすぎますか??すいません。。

これからも、自分勝手な感想をグダグダというと思いますが、
よろしくお願いします。。。

嵐さんと出会えて、本当にうれしい幸せです。。。。

いつまでもこんな感じで。。

続けていけたら・・・(^^)



また、遊びに来てくださいね。







51 Comments

  • Name:ドリ
  • ついに完結ですねえ!
    ノンノンさんの長編コンレポエントリー。
    珠玉の名作でした。。。。
    MC読みながら、ああそれも言ってた、あ~、そうそうって、いろいろ思い出して・・・、エントリーしてくれなかったら忘れちゃってたと思います。
    記録しておくって大事だよねえ。
    って、自分でできずに、ノンノンさんに頼っちゃってますけど。。。
    本当にありがとうございます!!

    来年も絶対行くぞ~~~!
    (気持ちだけでも・・・)
  • 2009/09/30 23:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/30 23:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/01 00:01 |  
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は☆コメント2度目です。
    コンサートレポお疲れ様でした☆
    凄く詳しくレポして下さって、状況がとてもよく伝わってきました。

     コンサートに行けなかった者にとっては、レポして下さる方のお話だけが頼りですから・・・ノンノンさんのお話が聞けて良かったです。有難うございます。

     ノンノンさんのレポから嵐さん達のあったかい雰囲気や智君の可愛らしさが伝わってきて、ほっこりとこちらまであったかい気持ちになれました。ありがとうございました☆
  • 2009/10/01 01:48 | URL 
  • Name:yume
  • 三日に渡り素敵なレポありがとうございました。
    情景を想像してかなり余韻に浸ってます(幸福感+デレデレ笑顔)。読んでる間の顔が余りにも締まり無さ過ぎたみたいで、子供から突っ込まれたりして・・・トホホ
    どんだけ、入り込んでんだか自分でも吃驚!です。
    幸せな三日晩をありがとうです。
  • 2009/10/01 02:14 | URL 
  • Name:ゆうひ
  • おはようございます。
    ノンノンさん、二日目参戦だったんですね(^_^)
    私は、初めての嵐さんにテンション上がり過ぎて
    軽く記憶喪失で・・・
    こんなにレポができるなんて、尊敬です♪

    二日目のMC、大野君がたくさんお話して、とっても
    楽しそうですね。

    大野君は、みんなを幸せにする力を持ってる人だって
    心から思いました。

    今でも思い出すと、幸せ感が、ふわぁ~と出て来て
    なんとも言えない満たされた感じです♪

    コンレポありがとうございました★
    これからも楽しみにしています♪♪
  • 2009/10/01 08:38 | URL 
  • Name:ちんぷい
  • 初めまして、いつもお邪魔させて頂いてます。
    MC内容、とても楽しく読ませてもらいました。
    嵐さん達の仲の良さや大ちゃんのかわいさが伝わって来ました!
    あ~本当に癒されますね~
    レポ、大変だったと思います。ありがとうございましたm(__)m
  • 2009/10/01 10:49 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    もちろん、ガッツリ歌って踊る嵐さんも大好きですが、多くの人が更に嵐さんに惹きつけられるキッカケの一つだったであろう、5人の会話から溢れ出る仲の良さや温かさが、直接感じられる「コンサートのMC」は、やっぱり格別ですね。
    「MC」をトリにもってくるなんて。。。。ノンノンさん、、、座布団50枚です!
    (、、、、、、って、えらそうに、すみません。。。)

    本当に、「レポ」ありがとうございました。
    皆が期待してレポを待ってるブログの為だけでなく、ホントにノンノンさんがご自身の感動の記録としてメモを取られてた事が、何より嬉しいです。

    しっかり伝わりましたよ~~!!ニヤついて読んでる私を写メりたいくらい! ←いらないってね。
    イジられて、ふにゃ~~ってなる智くんが、目に浮かびました。
    ニノの進行、見たかったなぁ~~。。。
    5人それぞれの表情や動きが、頭の中で膨らんでいます。
    あの5人の会話に、幸せを感じるんですものねぇ~。。。。
    本当に、エントリーして下さって感謝です。

    5人揃った動く嵐さんを、宿題くん以外で見れるのは、ちょっとお休みって感じですね。
    ノンノンさんも、しっかり休んで充電してくださいね。←プレッシャーじゃないよ(笑)

    お返事も、いつもホントに温かい言葉で。。。ありがとうございます。。。。
    また遊びにきまーす。
  • 2009/10/01 11:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かの
  • ノンノンさん、お疲れ様でした~こんなに事こまやかにレポしていただいて感激です!ありがとうございますm(_ _)m
    お気楽に参戦した私と違って、コンサート中も気が抜けなくて大変だったのでは?!十分楽しまれたのか、ちょっぴり心配なっちゃいました。
    智愛がビシバシ感じられる文章を読みながら、私も智くんやみんなの笑顔を思い出してます♪実は私、嵐に落ちたきっかけは翔くんなんです。あのキラキラスマイルに魅せられ、嵐ワールドに足を踏み入れたとたん、ラブラブ大宮にすっかりハマってしまい、おのずと智くんもガン見する日々。周りからみたら、かなりイタイと思われてます(!)まぁ、気にしちゃいないんですがf^_^;
    そんな私から、お礼というわけではないですが、少し初日のレポを…
    智くんは今、凄く大きな絵(自分の体よりかなり大きいと、ジェスチャーで伝えてました)を描いているそうです。それも寝そべって(笑)また創作意欲がわいてきたんですね☆いつか見せてもらえたら嬉しいですね~
    それと、ドラマの話の時、放送日を伝えるようニノちゃんに言われるんですが、凄く困った感じになっちゃって…(そりゃそうです。だって関テレでは告知日にやらないですもんね!)事情を知らないニノち
  • 2009/10/01 12:56 | URL 
  • Name:chako
  • いやぁ~堪能しました~
    智くんったら…時間も「ざっくり」だし(笑)
    ドラマも「ミニドラマ」って言っちゃうし~
    こう パッと感覚で捉えるんでしょうねぇ…
    で、みんなに突っ込まれて「あ、そうか~」って…
    ほんと「かわいい」ですよね~
    声も かわいかったんですよね? 言い方もね? 挨拶の時も、丸ちゃんとの時も、松潤の うなじを話す時も。。。かわいさ全開だったんですね~?

    …あぁ聴いてみたいわ~~~
    もう~「かわいい」しか出てこない28歳って何ですか?(笑)

    そうそう、みんなでミニじゃないよって すかさずフォローしてくれるところも、いいですね~
    いつもながらの優しさに、こちらまで幸せな気分に なりますね

    Tシャツ着てる嵐メン、こちらも可愛いですよね~、キラッキラのデコもしてあって、可愛さ倍増

    お揃いのTシャツ着て 手をつないで 手を振って…嵐の絆を感じる瞬間が大好き

    やっぱりTシャツも買って良かった!(あ、ノンノンさんも?)
    バスタオルも やっぱり使ってたんですね、しかも松潤がカッコよく 相葉ちゃんなんて胸に押し込んで!?
    そうですか、絶賛発売中ですか やっぱり思いきって買って正解だったわ(笑)

    …はぁ~、ノンノンさんのお蔭で、なんだか一緒に行ったような「夢ごこち」の気分です~(これから仕事なのにどうしましょ)

    貴重なレポート本当に ありがとうございましたm(__)m

    嵐ゴト、山のように ありますけど、ひとまず ゆっくり休んで下さいね~
    それでは また
  • 2009/10/01 14:11 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お疲れ様でしたe-281

    本当に、言葉の端々まで
    細かに伝えてもらったことで
    その場の雰囲気や、誰が何を言ったのか
    頭の中で組み立てることが出来、

    少しだけその場に居られたような
    感覚が味わえましたe-420

    実際その場に居たら
    言葉にならない幸福感なのでしょうけど
    今は、これでも嬉しいe-266

    本当に、時間をかけて
    伝えてくれて、こちらこそ感謝してますe-267

    どうも、あっりがとう~(嵐さん風に)e-328
  • 2009/10/01 14:31 | URL 
  • Name:kako ^0^
  • いや~ 満足、満足❤
    Mc楽しかったです~

    ノンノンさん、これは、神業ですね。
    どうやったら こんなに覚えられるの?
    私なんか、ふわ~としてたから
    ざっくり覚えてるだけで…
    恥ずかしいです。
     興奮しっぱなしだったからかなぁ~

    京セラはMCに丸ちゃんが、参加したんですね。
    見てないのに会場の雰囲気がすごく感じられて、とっても楽しかったです~。
    本当にありがとうございました。

    コンサートに参加して少し生活が変わりましたよ。

    運転中・・・

    一人の時はボリュームMAXでガンガン聞いちゃう。もーノリノリで、元気一杯、テンションUP。

    DVD…見方が全然変わりましたね。高揚感が甦って…

    ノンノンさん、お疲れ様でした。
    焦げ付き症候群にならないでね。
    これから怒涛の嵐ゴトが、イッパイですものね。(笑)ヨロシクです

    ❤京セラ参戦した友達に5×10のキラキラテープお土産に貰いましたよ~   涙物でした。




  • 2009/10/01 18:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かの
  • だらだら書いたせいか途中で切れてました!すみませんm(_ _)m
    でも懲りずに続きを書かせて頂きますね。

    事情を知らないニノちゃんは「なんで(放送日を)知らないんだよ~」ってツッコんでたんだけど「地域によっては違うから~」と上手くごまかしてくれた智くんに愛を感じました(T_T)
    ホント、日にちや時間が違ってもいいから、絶対放送して欲しいですよね!!

    長々と失礼しました。また遊びに来させてくださいね☆
  • 2009/10/01 18:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/01 20:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/01 21:41 |  
  • Name:hiroko
  • コンレポお疲れ様でした。
    まずはこんなに詳しく覚えてらっしゃることに脱帽です!
    みなさんもおっしゃってるように、きっと私は記憶喪失になるだろうなあと思いながら読ませてもらいました。
    智君のおしゃべりとかスッゴク想像しちゃいましたよ!
    このところ、番組編成でテレビの嵐ごとが少なかったので、ノンノンさんのコンレポで充電させてもらいました。
    コンレポ読んで、嵐曲を聴きまくって、いろいろ妄想しながら東京ドームに備えますv-220

    「0号室の客」キャストも発表されましたね。
    智君のサラリーマン楽しみですね。

    素敵なレポートありがとうございましたv-10
  • 2009/10/01 22:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/01 22:25 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、連日なが~いそして熱いレポありがとうお疲れさまでしたその場のいなかった私も足を踏み入れたような…いえいえもうその場に体半分は存在していたような気分にさせてもらいました

    MCではかっこよく歌い踊る大野くんとはまた違ったふわふわのふにゃふにゃの大野くんも見れて、また癒されましたねMCでの嵐さん大野くんに優しいですよね
    気にかけてふってくれないとなかなか大野くん自分からしゃべらないので(笑)
    いつも翔くんありがとうニノありがとうって思います
    こんなところでも大野くんって前に前にと出て行かない人だなぁって思いますでも気になってしまうついつい何してるんだろうってさがしてしまう、これからもいろんな大野くんを見つめて行けたらとあらためて思いました

    ずっと嵐さんと一緒に突っ走ってきたノンノンちゃん、バテていませんか
    少しは休んでねまたより熱く大野くんをこれからも語ってもらわなきゃいけないので(プレッシャーではないよ)またのエントリーこれからも楽しみにしてるからね

    ではまた遊びに来ますね
  • 2009/10/01 23:24 | URL 
  • Name:キョンキョン
  • ノンノンさんこんにちは。
    嵐コンのレポ、読ませていただきました。
    私の忘れてしまっているところ、ノンノンさんはしっかり記憶に残しておられて、すごい。私なんて、帰りの車の中で、友達にメールでMCレポしようとしても細かいところが思い出せなかったですよ。ノンノンさんのレポ読んで、感動がよみがえりました。

    でも、私の席からは嵐さんが肉眼では見えず、本当にそこにメンバーがいたの?という感じでした。でも、お客さんたち皆であらしコールしたり、振りをしたりでとても楽しかったです。
    何度でも行きたいですね。レポ本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

    今週も、あらしちゃんなくて寂しかったですね。月末が楽しみですね。では、また~。
  • 2009/10/02 01:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ふふv-238なんとか、無事に仕上がりました~~。

    内容はね、多分あってると思うのです。
    まあ、文とかは、しゃべり方とかは、適当に・・・(^^)
    本とですよ~~。記録は大切!!って思います。
    今までも色んなコンサート行って、すごく良くって絶対覚えておこう!!って思っても
    9割がた忘れてるもの。

    ちょっとしたメモ、ブログしなくってもしていたほうがいいですね。
    帰りとかに、ば~って書いたり。

    って何、教えてるんだか??

    コンレポ褒めていただいてうれしいです。すごく自分勝手な目線だし・・・・。
    でも、よかったよっていわれるとエントリーしてよかったなあ・・・って。

    来年も是非行きたいですね!!終ってすぐ思ってしまった。

    また、いつものグダグダに戻りますけど、遊びに来てくださいね、
  • 2009/10/02 09:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • 何とか仕上がりました~~~。
    長い時間お付き合いいただいて、ありがとうございます~~。。。

    智くん、いっぱいしゃべってくれて・・・。うれしかったなあ・・。
    最終日はほとんどしゃべらなかったなんて聞くと、丸ちゃんも見られたし、ラッキーでした。
    丸ちゃん、面白かった~~。智くん、それはそれはやさしい顔で見ていて・・。
    嵐さんのMC最高!!でした。

    詳細なレポ・・・・。内容はね、あってるんですよ、多分。
    でもね、しゃべり方とか、文章のつながりとかは想像も入っているの。
    しゃべっているところはすごい見てたから。。。
    そう!私ね、見なくて書いてるの。メモを。。ああ、ネタばらしかな??
    がんばりました(^^)

    褒めていただいて、ありがとう。。。
    皆さんが言うほど正確でもないけど・・・。書いたもん勝ちてきな??
    少しでも雰囲気が伝わったらいいなあ・・・なんて思ってます。

    圧倒的な幸福感のまわりのふわふわした空気でも感じていただければうれしいですね。

    また、通常通りのグダグダしたブログに戻りますが。。。
    遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/10/02 09:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます。

    ねえ?本当に幸せな空間でしたね。いろいろ思い出して幸せに浸ってくださればうれしいですね。
    バクステ前、普通は一番遠いところで、がっかり・・・ですよね。
    でも、ほんと近くて、よく見えて・・・・。
    遠くてもいくよ!!って言う嵐さんの気持ちうれしかった。
    どこにいても、誰かが近くに来てくれる・・・。うれしいですよね。

    なんといっても歌声を直説聞ける喜び。。。直接見れるダンス。。。

    きらきらなスマイル・・・・・深く同感です(^^)

    また、いつものぐだぐだな内容に戻りますが、
    続けて遊びに来てくださったらうれしいです。
    よろしくお願いしますv-238
  • 2009/10/02 09:28 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • 2度目のコメントありがとうございます。
    すごくうれしいですねえ。。。、

    行った気になって幸せな雰囲気を少しでも感じていただけたら、
    がんばった甲斐があったというもので(^^)

    決して人のためだけではないですが、
    結果として喜んでいただけたら、ほんとにうれしいv-238

    また、通常のグダグダ振りになってしまいますが。
    遊びに来てくださるとうれしいです。。。
  • 2009/10/02 09:33 | URL 
  • Name:リラ
  • ノンノンさんこんにちは☆お久しぶりですe-446

    最近、ジブンゴトでバタバタしていて、コメントしたいのになかなか
    出来ず・・・でも毎日のチェックは欠かさずe-265
    いつも通り楽しんで読ませて頂きましたe-266

    京セラコンお疲れ様でしたe-349
    当日は、以前智君がニノの舞台初日に、「あっ!始まった・・」と
    つぶやいたのと同じように、「あっ!ノンノンさん・・」ってな感じに
    一週間前・・三日前・・当日・・と自分のことのようにドキドキして
    しまいましたe-446

    そして、コンレポありがとうございましたe-420
    大満足のレポで!!自分も参戦した気分になるくらい楽しませて
    頂きましたe-278
    全ての会場のDVDが出るわけでもないですし、雑誌に全ての
    MCが載るわけでもないので、本当に貴重なここでしか読めない
    レポをありがとうございましたe-446
    メモを取るのが大変で、ノンノンさん楽しめたかな~なんて心配
    になっちゃいましたが・・・幸せのおすそ分け、たっぷり頂きました
    e-280e-282

    そして、ノンノンさんにご報告が・・・わたしも東京ドーム参戦
    出来ることになりました~e-452
    ノンノンさんのレポで下地は出来たので(笑)どうにか
    パニックにならないよう行ってきますe-282うちわも
    見えない場所かもしれませんが、がんばって作ってみようと思います!!

    ではまた、いつものグダグダなe-266エントリー
    楽しみにしていますe-349
  • 2009/10/02 11:22 | URL 
  • Name:ノンノン→yumeさん
  • 楽しんでいただけたようで・・・・・。。。とてもうれしいですね。。

    デレデレ笑顔になったのはどの箇所でしょうか???
    智くんのしゃべり方???ここはね、結構正確だと思うんですよ。
    ふにゃって笑顔になるところとか・・・。
    目に焼きつけ耳にも焼付けしたから。
    あと、丸ちゃんは大阪弁だから覚えやすかったですね(^^)

    お子さんに突っ込まれたyumeさんを想像して、こちらもにっこりv-238です。

    また、いつものグダグダな内容になりますが、
    遊びに来てください(^^)

  • 2009/10/02 12:34 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうひさん
  • 二日目は、本当によく話してくれて・・・。
    多分、よく寝たからだとe-284

    赤ちゃん並みに寝て、充実していたのでしょうね。
    声量も声も申し分なし!!ファンサの笑顔もきらっきらで。
    踊りもひときわ素晴らしく!!

    MCを聞いてからは、よく寝たからね~~ってしか思えない(笑)

    声を聞いているだけで、トロトロになってしまいそうです(^^)
    幸せでしたね。。。ゆうひさんe-266

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/02 12:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ちんぷいさん
  • ちんぷいさん、初めまして。。
    いつも読んでくださってありがとうございます。

    MCは、嵐さんの最大の魅力ですよね。
    もう、キャラクターが可愛くって愛おしくって・・・。
    いつまでもいつまでも、ツアーの全部聞きたいくらいで・・・。生声で(^^)

    楽しかったです。。。
    ちんぷいさんも楽しまれた様子で・・・。よかったです。

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/10/02 12:44 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、おもしろすぎ~~~~v-238
    コメント読んで笑ってしまいました。。。

    座布団50枚・・・・・(^^)思わず、一番上でゆらゆらしている自分を想像したりしてv-238

    ブログのためじゃないっていったら、嘘になりますね。。
    プレッシャーがなかったといっても。。かなりプレッシャーがあったのは事実です。
    諸先輩方のコンレポ読んでも、軽く落ち込んだり。。。
    でもね、人間、やればできるなあ~~って(笑)

    メモもね大変といっちゃ大変だけど、おかげさまで、
    目の前で嵐さんがおしゃべりしているかのような感じで覚えられたりして。
    一生懸命焼き付けようとしたから。。。
    メリハリつけて、はじけるところでははじけちゃって・・・。

    いやいや、本当に楽しかった。。。その感動がYU子さんに伝わったとしたら、
    本当にうれしいです。

    進行はね大変だと思うんですよ。。。翔くんはいつも何気にやっているけど。
    ニノの場合、進行して、智くんたちに突っ込んで・・・。
    忙しい忙しい・・。他のメンは自分の位置から、出てこないし。。。
    さすが、ニノだな~~って思った瞬間です。
    とても面白かったです。

    ふふ(^^)ちょっとお休み・・・。でも、また、きっと今まで以上にグダグダで。。。
    なにか、気が抜けたようで・・・。リハビリしなきゃ!!!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/02 12:57 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • もうね、ほんとに、可愛いしかでてこない28歳・・・もうすぐ29歳でした(^^)

    あのしゃべり方は何???てな感じで。。。
    今時小学生でもあんなかわいらしいしゃべりかたしないですね
    あ、4歳児ぐらい??(爆)

    あれじゃ、守ってあげたくなって当然ですね。
    全力で守ってみたいわ~~(危ない危ないe-263

    Tシャツ姿、可愛かったですよ。潤君は色っぽかったですけど。
    智くんは、完全小学生でしたね。
    Chakoさん、Tシャツかったんでしたね~~~。
    私は買わなかったんです!!そのかわりバスタオルは買いました!
    一緒に買いに行った人に、ガシガシ使うよ~~10年後こんなに色あせちゃって!
    って言うんだ宣言をすると色が落ちるよ~~とか、使えるの~~?
    とか・・・・。評判は散々でしたけど!!使いますともe-415
    使って、10年後、色あせたね~~なんてお話しできるとうれしいですね(^^)

    コンレポ喜んでいただけてうれしいe-343

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/02 13:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、ありがとう~~。
    そういってもらえると、私もうれしいです。。。

    自分の覚書もかねてのエントリーだから、自分勝手な見方や
    思い込みもあったかも知れないけど・・。
    後で読み返しても、情景が浮かぶような感じにはなったかな?って。

    恐ろしいほどで薄れていくのよ、記憶。。
    だから、なるたけがんばりましたe-319

    そりゃ、直接感じるのが一番だけど・・・。
    嵐さんと出会えて感じる幸福感が、ちょっとでも伝われば、うれしいv-411

    来年は、同じ場所で!!

    また、いつものグダグダに戻りますけど・・・・。
    引き続き仲良くしてね。。
  • 2009/10/02 13:16 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • いやいや、神業なんて・・・大げさな(^^)

    内容は多分あっているとは思うのですが、つながりや、しゃべり方なんかは
    かなりザックリで。。
    こういったっけ???みたいな感じで・・・。
    あ、でも、智くんのしゃべり方や、様子は。、
    かな~~~り見ていたので正確だと思います(マニアックだなあ~~)
    ほんと可愛いかった。。。。v-238

    丸ちゃん、面白かったです~~。
    さすが、関西人。。もう、嵐さん、特にニノはお笑い好きなこともあって
    かなり受けていましたね、智くんも。。。
    その楽しさがお届けできて私もうれしいです。

    あ、私もね、去年の国立のDVD最近見てるのですけど、
    前より臨場感があるような気がする。。
    なにかね、全体が見えるって言うか?
    以前は、DVDでも嵐さんばかり追いかけていたようなきがするけど。
    周りも見えるような?
    ま、そんな感じです。

    あははv-411焦げ付き症候群。。。しっかりなってますよe-319
    ちょっとね・・・・。休もうかなあ・・・・とか??
    でも、すぐ復帰するかも??わかりませんけど(^^)

    あ、そのきらきらテープ。オークションだっけ??もうでてるの知ってます???
    信じられないですよね。。なんでも金儲けかよ~~~って怒り狂ってしまった。
    情けないです。ファンの中にそういう人がいるのが・・・・ね。

    すいません、最後に怒っちゃった。。。

    また、グダグダなエントリーが続きますけど、
    良かったら、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/02 13:43 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、初日のMCありがとう~~。

    二つをまとめてお返事します。。。すいません(^^;)

    智くんって、ほんと可愛いよなあ・・・・。
    そんな大きな絵を、ちまちまと寝転びながら描いてる。。。。
    小学生のようですね(^^)
    顎に線ですか・・・・。幼児ですねえ(爆)

    でも、ドラマの件ではそんな大人な・・・v-238
    放送してないんですもんね。ここではe-263
    ドラマの話は、実をいうと聞くだけで苦しい感じ。
    だって見れないんだもの。どうしたって。
    はあ~~。。

    あ、すいません。。。お返事で愚痴なんて。。。
    エントリー、楽しんでいただけたのならうれしいですねえ。。。
    MCの可愛さに、歌や踊りのかっこよさに・・・。もうくらくらしどおしです。

    そうなんだ~かのさんは翔くん落ちなんですか??コンサートでも、翔くんの男前度は
    かなり目立っていて・・。
    智くんが、イケメンだ、イケメンだっていうのがほんとわかります。
    でも、智くんを目で追ってしまったんですねえ・・・。ああ、わかるわ~~。
    何するんだろ?この人?的な、ちょっと関心をそそるところが彼にはあるんですよね。。

    いやいや、痛いのはお互い様で・・・・e-330


    また、いつものようにぐだぐだに戻りますが、
    よろしかったら遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/10/02 14:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • 2回目のコメントありがとうございますv-238

    いえいえ、何とか無事に終りました。
    自分勝手な目線のコンレポですが、楽しんでいただけたのならうれしいです。。
    ほんとうですね。。来年も是非!!って終わってすぐから思ってしまいました。

    Timeですか・・・。私も一番最初に買ったのはこのDVDで・・・・。
    アイドルのコンサートって、こんな感じなんだ~~~って衝撃を受けました。。
    あそこに行きたい!!って思ったものです。。

    Yes?no?、カッコイイですよね。
    仏像のような智くんの完璧な美しさに、やられてしまいましたv-238

    また、是非。遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/02 14:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • お名前、Mさんが続きますが・・・。

    初めましてのコメントくださったほうのMさん。。。

    コメントありがとうございました。
    コンレポも褒めていただいてうれしいです。。

    自分の覚書のつもりなので、自分勝手なツボや目線満載ですが、
    楽しんでくださったのなら、うれしいですね。

    Mさん、本とですね。。嵐ファンになってよかった。。。
    そう思えるコンサートでした。。

    また、グダグダとしたエントリーになると思いますが、
    良かったら、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/02 14:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/02 14:31 |  
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、こんにちは♪

    コンの日はありがとう♪
    短い時間だったけど、お話しできて良かったです。

    それにしても、ノンノンちゃんすごいね~。
    メモってたんだ!!
    ところどころ、記憶があいまいな部分があったんだけど、ノンノンちゃんのレポ見て色々思い出せたよ~。
    本当に楽しい夢のような空間だったね!
    嵐さん、みんな超カッコ良かったし。。
    あっ!私もノンノンちゃんと同じこと思ったよ!
    「嵐って本当にいたんだー!」って(笑)

    今はなんだか気が抜けちゃってます。。(汗)




  • 2009/10/02 15:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • ふふv-223みなさん、褒めてくださるけど・・・。
    内容はたぶんばっちりe-319ですけど、文のつながりとか、
    言葉の使い方とかあやふやで・・・。
    こんな感じで言ってたっけ?って言うのも結構あったりして。。
    まあ、雰囲気が伝われば・・・なんてねe-330

    たぶんね、ほとんど忘れるから・・・。
    自分だけのツボは帰りにでもいいから、メモッっていたり、
    友達にメールしたりしたらいいと思うんです。
    やっぱり、私の目線と、他の方の目線は違うし、このツボ~って言うのも
    微妙にね?
    東京はブロガーさんもいっぱいいるでしょうし、コンレポには事欠かないでしょうけど、
    やっぱり、自分だけのツボも持てるように。。。。がんばってくださいね~~e-281

    あと二ヶ月・・・。どきどきわくわくe-414ですね。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/02 15:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • なんとか、完結しまして(笑)

    最後まで読んでいただきありがとうございます。。
    MCは本当にたのしいですよね。これが、事前にこういうからこういって・・・っていう
    打ち合わせがないって言うのがほんとうに驚きで。。。

    今回は、珍しく、翔くんから座ってくださいがなくって。。
    面白かったです。翔くんは、智くんの話をしたくってたまらなかったんじゃないかなあ?
    って一人妄想をしていたりして・・(^^)

    相葉ちゃんの話から、結構唐突に智くんの話になったしね。(^^)
    いつ言おうか?って思っていて「お座りください」を忘れた??なんてね。
    わかりませんけど。。貴重な?体験でしたe-319

    ほんとですね。。。アイドルなんだなあ・・・って思いますね。

    実際に見た嵐さんは、私が想像していたよりも何倍もかっこよくって・・・。
    顔なんかも思ったよりもずっときれいで・・・。
    こういう場で何倍も輝くのがアイドルなんだなあ・・・・って。

    楽しかったです。ほんとに。。

    また、通常運転に戻りますけど、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/02 16:12 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • ありがと~~、katukiちゃん。
    直後はあまり思わなかったけど・・・。ちょっと日を置くと、さすがに疲れたような??
    体は全然だけど、ちょっと気がね・・。
    今日は一日雨で、ちょっとテンションが下がっている気がします。
    そういう時はエントリーお休みしてこうやってうだうだとコメ返したりして。。。
    大好きなの、コメントのお返事。なにか、嵐話しているみたいじゃない??
    遠く離れていても、顔知らなくっても。。。(katukiちゃんは知ってるけどね(^^))
    嵐さんの、智くんのお話したりして。。

    智くんは、しゃべってなくってもすごく気になってじっと見てしまう。。
    もう、重症だねえ(爆)だいたいがニコニコして、肩が震えていたり。
    飽きない飽きない。
    今回は、すごく積極的にしゃべっていて。。
    エントリーには書き忘れたけど、ミニドラマって言うのを全員に否定された時
    「ミニドラマってなに?」って言う言い方が、とっても可愛かった~~。
    可愛いいい方じゃなくって、「じゃあなんなんだよ~~?」ってちょっとむっとしたような。
    すねたような?でも、みんなに色々説明されて・・・。一時間ドラマで納得する可愛い智くんでした。

    乗るとしゃべるんだけどね。。
    しゃべる気にならないとしゃべらないって自分で言ってるし。。
    しゃべりたくなくってもしゃべらないといけないのが芸能人なのにね。
    ほんと、智くんはねえ・・・。

    あははe-343ごめんね。コメ返で語ってしまう私e-263

    また、通常運転になってうだうだなエントリーが続きますけど、
    遊びに来てね~~~e-414
  • 2009/10/02 16:29 | URL 
  • Name:ノンノン→キョンキョンさん
  • キョンキョンさん、コメントありがとうございます。

    幸いにも私のところからは嵐さんがみえたけど・・。
    メインステに行くと結構遠かったりして。
    でも、大声で歌って、踊って・・・・。楽しかった。
    普通コンサートって、歌手の方の歌を聞くだけのところですよね。
    嵐さんの声を全身で感じながら、さらに歌い踊って楽しめるなんて・・・。
    アイドルのコンサートってすごい!!って・・・。面白かったです、ほんとに。

    私ね、記憶力はないんですよ。さっきのご飯も忘れるくらいで(爆)
    だから、メモの力で。。(^^)
    取るのすごく早いんです、じつは。。
    でもね。単語とか話の流れは完璧だけど、つながりとかはあやふや。。
    あんまり信用しちゃいけませんよ~~て、脅してどうするって(^^;)

    通常運転になっても遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/02 16:39 | URL 
  • Name:モンマミン
  • ノンノンさん、本当に初コンレポお疲れさまでした。初参戦で、当たり前ですが、録画も出来ないなかで、ここまでリアルに、素敵にある意味ノンノンさんワールド炸裂で。コンサートに参加できた人も、できなかった人もまとめて幸せにしてくださって。。ありがとうございました。テレビの嵐さん達は、今、一息ついてる状態ですけど、ノンノンさんもゆっくり休養してください。また、少ししたら、すっごい嵐スケジュールですもんね。無理せずノンノンさん自身が楽しんでまた、私たちに少しでも、おすそわけしてくださったら嬉しいです。では、また遊び来ますね
  • 2009/10/02 16:42 | URL 
  • Name:たくりん
  • ノンノンちゃん、コンレポ三部作、ありがとう!

    自分の目で見るのとも、コンDVDを見るのとも一味違う、
    ノンノンちゃんの嵐愛フィルターを通してみるコンは、
    本当に温かくて優しい幸せなコンでした。

    きっと時間がたっても、何度も読み返しちゃうと思う。
    その度にあの日に戻れるんだ~って思うと、すごくうれしい!!
    本当にありがとう。お疲れ様でした。

    この日のMCは、智くん、すごく喋ってくれてうれしかったね。
    直前までガシガシ踊っていた人と同一人物とは思えない
    いつもどおりのふにゃふにゃさに、なんだかほっとしたんだよね。
    だって、ステージで歌い踊る智くんはあまりにかっこ良すぎて
    すごーく遠い人に思えたから。
    やっぱり智くんはこうでなくっちゃ!って思っちゃった。

    本当に素敵なキラキラなひとときでしたね。
    終わってしまって、今はちょっと寂しい気持ちになっちゃってるけど、
    少ししたらテレビもいっぱい出るし、相葉ちゃんのドラマも始まるし。
    またアラシゴトに忙しい日々が始まるね!
    それまで少しの間、ゆっくり休んでくださいね。
    お返事はいいですからね。

    では、また遊びに来ま~す。
  • 2009/10/02 21:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、来てくださってありがとう~。。

    何か、うれしいですね。。。始まる時、私のこと考えてくださる方がいるなんて・・・。
    ブログやってて良かったって思う瞬間でもあります。
    ブログ始めなかったら絶対知り会うことないと思うんです。でも、こうやって
    考えてくださるってこと、不思議ですねえ・・
    ありがとうございます

    大丈夫ですよ。。。プレッシャーがなかったといったら嘘になりますが・・・。
    十分嵐さん感じて来ました。智くん追ってきました。
    また、エントリーする時に、鮮やかに思い出したりもして・・・。
    コンレポできて良かったです(^^)
    楽しんでいただけてよかったです。。。

    あ、リラさん!!良かったですね~~~。
    おめでとうございますe-460
    リラさんも嵐さんに会えるんですね。。。うれしいです(^^)

    もう、絶対に幸せになれますから・・・。存分に楽しんできてくださいね。
    うちわも、手作りがんばってください。。。
    テンションが違いますからe-284

    あ~~あと2ヶ月ですね・・・。
    今度は私がドキドキする番です(^^)

    以前にもましてのグダグダエントリーになると思いますが、
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/02 21:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • そうなの!!本当にも~~~~~e-262って感じで。。
    何でそういうことするかな~~e-262でした。。。

    嵐会、いいですねえ・・・。
    でも、智くんのことほんと見てないんですねえ。。。
    うんうん、笑ってしまいますね。

    Aブロックの右っていえば、アオゾラペダルの時まん前じゃないかなあ??
    うらやましかったですよ。ファンサ、すごくしていて。。
    まあ、担当じゃないと覚えてないのでしょうね。

    私も、智くん基本で、皆見ていますよe-319
    見ずにはいられないほどみなさん、きらきらで・・・・。
    アイドルだ~~~e-267って(笑)

    翔くんだったかなあ??アイドルって?って聞かれて・・・。
    「夢でありたい」って答えたの。

    ああ、夢のようにかっこよかったですね。。

    はい、のんびりと、こうやってぐだぐだとコメ返しております。。。

    また、いつものグダグダブログに戻りますが、
    遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/02 22:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、短い時間だったけど、会ってくれてありがとう。
    とってもうれしかったです。。。

    ららなちゃんとKさんと、ハキハキとした美人さんで
    ドンくさい私はちょっとどきまぎしたけど
    ちょっとでもお話しできてたのしかった。
    また機会があったら、誘ってね。

    嵐コン、たのしかったねえ。。
    あ、ららなちゃんも思った?本当にいたんだ~って。
    目の前を通り過ぎたときは夢かと思ったよ。
    きらきらしていて、かっこよくって・・・。
    ほんと、「夢」だね、アイドルって。

    終ったらすぐ、またいきたい!!って思ってしまった。

    でも、ららなちゃんと一緒で、今は気が抜けちゃっています(^^;)

    また、遊びに行くね。。。。

  • 2009/10/03 04:52 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • いやいや、ありがとうなんて、そんな・・・。
    ふふv-238ある意味私ワールド炸裂でしたか??
    結構自分勝手な目線で・・・。私自身もすごく楽しませてもらいました。
    モンマミンさんも楽しんでくださったのなら、本当にうれしいですね。

    アラシゴトもちょっと一息・・・。でも後半戦がド~~ってくるから気が抜けないですね。。
    ついて行けるか、とっても心配・・・。
    がんばりましょ~~~。。

    また、是非遊びに来てください。
  • 2009/10/03 04:58 | URL 
  • Name:ノンノン→たくりんさん
  • お返事はいいと言うことだったので、一言だけ・・・。

    何度でも何度でも読み直して~~~。。
    そういう目的でエントリーしました。。。
    私目線バリバリなので、たくちゃんのツボもお忘れなく。

    アラシゴト、ついていく自信ありません・・・。
  • 2009/10/03 05:37 | URL 
  • Name:るねるん
  • 初めまして 私は潤君担と東方神起のファンです。
    ブログもやってますので、もし良かったら仲良くして下さい。
  • 2009/10/04 12:25 | URL 
  • Name:さおりん
  • ノンノンさんこんばんわ!お久しぶりです。。

    コンレポありがとうございます。私、福岡ドームの初日のライヴに行ったんですが、記憶が途切れてます。なので、ノンノンさんのコンレポで思い出に浸ってます。なんで記憶が途切れてしまっているのか、私なりに分析すると興奮しすぎかしら…。それとも脳の老化かしら…。と認めたくありませんが。

    もうすぐ、嵐ウィーク始まりますね。とても楽しみです。とうとうブルーレイを購入しましたよ!これでHDDの容量も増えて準備万端です。なんでも、どーんと来い状態です。

    相葉くんのドラマの主題歌も嵐メンだし、歌番組にも出演すると、アラシゴトで忙しさに目が回りそうですね。嬉しい悲鳴です♪


    ではまた遊びにきます。
  • 2009/10/05 18:28 | URL 
  • Name:ノンノン→るねるんさん
  • るねるんさん、初めまして。
    こちらこそ、仲良くしてください(^^)

    また、そちらにも遊びに行きますね。
  • 2009/10/06 12:11 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、ほんとですね。来年も是非行きたいなあ~~。
    今年と変わらず厳しい状況でしょうけど・・・。

    コンレポ、お役に立ててよかったです。
    なんせ、もう、私も記憶が・・・って状態で。。自分で読んでそうそう!なんて(爆)
    あ、いいですねえ~~ブルーレイ!!いいなあ~~うらやましいなあ~~。。
    うちは50時間に程遠く、録っては編集、録っては編集の繰り返しになりそうですv-355

    歌番組で早く聴きたいですねえ~~。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/06 13:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/260-45b4e681

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

