--/--


- Comments

  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんにちは~
    コンサート、感動だったねv-353v-353
    凄く詳しいレポにビックリしました!!蘇ってきたよ~ありがとうv-344v-344

    コンサートが夢のようで、余韻に浸っていたいけどなかなかそう言うわけにはいきませんねe-263
    嵐の曲聴きながら、ノンノンちゃんのエントリー読んで忘れかけそうな記憶を取り戻してます。。。
    嵐さん全員、本当にかっこよかったv-344次はいつ行けるんだろう??私の体力が持つ間に行きたいわ~(笑)
    不思議とコンサート中だけ元気なんだけどね~

    黒のストール、私若くないけど気づかなかったv-411v-356さすが、ノンノンちゃん!!
    そのかわり腕のラインやスケスケ衣裳をガン見していましたv-398

    コンサートのパンフ見た??ざっとしか見てないけど、タオレソウ。。。夜一人でじっくり見よう。
    コンサート行って、サトシックますます重症化です。。。

    では、またねv-410
  • 2009/09/28 13:32 | URL 
  • Name:kakka
  • 臨場感たっぷりのご報告っ!!
    楽しさが伝わってきましたよ~~!!
    ニヤニヤしながら読ませていただきましたっ!!
    ぜんぜん長くないですよ~~(^v^)ok
    それで、それで!
    って感じでしたっ!!!
    後編も楽しみにしています♪♪♪
  • 2009/09/28 14:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:hiroko
  • ノンノンさん、気持ちの入った素敵なコンレポありがとうございました!
    きっとノンノンさんもお疲れなんだろうなあと思いながら、UPを楽しみにしていました!
    聞いてくさい!私も東京ドームコンいけることになりました!!
    「魔王教会」のおかげかな。
    ノンノンさんのコンレポ見ながら、今からワクワクしています。
    いろいろ考えていてもきっと、その場に行ったら壊れて訳わかんなくなるんだろうなあって思ってます。
    智くんのあの素敵な声を生で聞いたら・・キレキレのダンスを目の当たりにしたら・・・5人の仲良しを見せ付けられたら・・・・
    当然倒れてしまいますよね。
    いろいろ想像しながらにやけてとまりません・・・
    コンレポ続き、楽しみにしていますね!!
  • 2009/09/28 14:27 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆

    詳しいレポありがとうe-266

    目の前に嵐さんを想像しつつ
    行ったことのないドームまで
    想像の世界で作り上げて
    見ているような気にさせてもらえましたe-420

    カッコ良くて、素敵で、男前で
    色気があって、、、
    言い尽くせないほどの感情が伝わって来ますe-328

    私、知らない曲が多くて
    さすがノンノンちゃんは、良く知ってる!!

    アップしてくれたので、
    ネットで探して聴いてみようe-343
    これも、ありがとね。

    書くのも大変だろうとと思うけど
    続きレポ、待ってまーすe-461
  • 2009/09/28 14:37 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    京セラ、終わっちゃいましたねえ。。
    余韻が・・・

    あっ、ノンノンさんにやっとお会いできて嬉しかったです。
    無理言ってすみませんでした。遠くからのお友達にもお会いできてよかったです。ほんとにファンなんだなあって・・・(当たり前だけど)
    コンサート、とても楽しかったです。。。
    夢の中の出来事だったのではないかと・・・
    でもね、私の席はとても中途半端な位置で、埋もれてました。智くんほとんど見えませんでした。どこにいるのかも分からない状態がしばしば・・・。お嫁さんは私より10センチくらい低いので、もっと見にくかったと思います。
    外周の山車では相葉ちゃんが何度も回ってきてくれて、いいタイミングでアリーナ側を向いて、キラッキラの笑顔を振りまいてくれたのが素敵でした。
    是非また行きたいとほんとに思いました。来年介護で無理かなあ?ショートステイに行ってもらって・・・とか?
    まあ、先のことはなんとも言えないけど。親不孝にならない程度に頑張ります。(何を?)

    今回のコンサートの一番の印象は・・・

    「相葉ちゃんのキラッキラスマイル!!!」    ・・・でした!!
    (智くんは何処へ・・・・・ノンノンさんのコンレポ読んで想像しつつ振り返ります。。。)

    お嫁さんも「楽しかった~!」って言ってくれたのでホッとしました。

    コンサートでエネルギーもらったので、これで介護生活乗り切れる(?)つもりです。
  • 2009/09/28 16:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/28 16:40 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんにちは~実は今回、運良く初日と最終日の2回も参戦できたので、フル充電させて頂きました♪
    もうね、オープニングで彼らが舞い降りてくる姿をみただけで、思わず泣いてしまいました…まさに「降臨」という言葉がふさわしかった!
    この二日間で味わった感動と喜びは、とても言葉では言い尽くせません。(歳とともに記憶力が曖昧で、加えて文章力がないせいでもありますが…)
    なので、きちんとレポされてるノンノンさんは素晴らしいです!!大変でしょうが、楽しみにしてますので、ゆっくりで良いので、たっぷり書いて下さいませ(^_-)-☆
  • 2009/09/28 17:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/28 17:42 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    こんなアタシだけどこれからもヨロシクです

    嵐コン、うちわとか買ってきました^^
    クリアファイルも、バックも・・・
    ああ・・・サイフの中がヤバイです
    でも嵐さんのためなら――!!

    嵐はとどまることを知りませんねぇ・・・
    10月は何かと忙しいですね

    マイガール、VS嵐、0号室の客、嵐ちゃんSP・・・
    ああ、嵐祭だ・・・

    VS嵐は初回2時間 そのあとは嵐ちゃんSPですね
    TV占領だ(笑)

    明日の『ぷっすま』も相葉チャンが出るらしいので見ます
    嵐さんのナマ声 倒れそうになるわぁ~
    てか、同じ場所にいるだけでも幸せです・・・
    旗もきっちり写真をとってまいりました

    またね♪
  • 2009/09/28 18:08 | URL 
  • Name:ちー
  • ノンノンさんこんにちは。はじめまして。
    智君担当のちーと言います。アラフォーの働く母です。
    ファン歴は1年余りと短いですが、どっぷりつかっています。
    コンサートのレポありがとうございました。とっても楽しく読ませてもらいました。今年は全滅なので・・・。
    続きも楽しみにしています。
  • 2009/09/28 18:57 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/28 19:40 |  
  • Name:kako ^0^
  • ノンノンさんお疲れ様~
    とっても楽しかったみたいで読んでるだけで私まで参戦した気分になりましたよー。

    バクステの辺り?
    UPで大チャン見れたの?
    良いな~ 想像しただけで倒れそうです~
    読んでると福岡を思い出して また、行きたくなりました~
    今度は京セラ参戦で、ノンノンさんに是非、一度会いたいなぁ~❤

    後半、楽しみにしてますね~ ヨロシク~
  • 2009/09/28 19:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name: riereen
  • ノンノンさん、期待を裏切らない凄いコンレポ!!

    それに幸せ感が溢れてますね~!!

    なんかこちらまでウルウルしてきちゃう!!

    ナマ智くんに会えて、

    本当に良かったですねぇ~!!

    後半も、楽しみに待ってま~す!!
  • 2009/09/28 19:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/28 19:54 |  
  • Name:katuki
  • こんばんは
    ノンノンちゃん、昨日はありがとうコンには参戦してないけれど、とても楽しい一日になりました

    私もブログに載せることは気にせず楽しんでねって思っていた一人ですが、でもレポしていただくとまるでその場が見えてくるようで、実はやっぱり嬉しいです
    嵐とファンの方々がひとつになって…大野くんのいう大阪祭りだったのでしょうね皆で作られてるステキな空間想像しているだけでも幸せな気持ちになります
    私も読んでて、楽しい夢のような空間にいるような気になって…
    ありがとう

    またまた長~いレポ全然大丈夫なんで楽しみにしています
    ではまた遊びに来ますね
  • 2009/09/28 20:29 | URL 
  • Name:ひろっち
  • すっごい素敵なレポありがとうございました!!
    もう たまんないですね・・
    早く嵐に智君に会いたくて・・
    熱がでそうです。
    11月までに嵐さん達と踊れるよう
    DVD見てがんばります(笑)
    続き楽しみにしてま~す。



  • 2009/09/28 21:20 | URL 
  • Name:yume
  • ノンノンさん、こんにちは。
    はじめまして。大野くん大好き、大宮贔屓のyume(おばさん)です。
    素敵なレポに感動しちゃってコメントしました。後半も楽しみにしています。ゆっくりでいいのでお願いします。
  • 2009/09/28 21:23 | URL 
  • Name:モンマミン
  • あぁ素敵ノンノンさんのレポ読めて、しあわせまるで、私もドームにいたかのような気にさせてくれます素敵だったんですね5人ともそして智きゅん続きもめちゃめちゃ楽しみにしてますよぉー
  • 2009/09/28 22:47 | URL 
  • Name:ちゃみん
  • ノンノンさん、こんばんは(^-^)
    レポ待ってました(^O^)<<<

    大阪も大盛り上がりだったんですね\(^д^)/

    実は私、福岡ドームコンに参戦することが出来ました。
    初めてのコンサート、嵐さんが登場した時は倒れそうになりました。

    なんか、ノンノンさんのおっしゃる通り、嵐ってホントにいたんだ!!って気持ちすごく分かります。
    なんか、夢のようで、コンサートの後、記憶がほとんどないんです(i ○ i)
    もう、興奮ときゃーきゃーと手を振ることに一生懸命で・・・。
    お友達のコンレポを読んで、そうだったなんて思い出すくらいで。

    自分でも意外だったのが、泣かなかったこと。
    生で5×10なんか聴いたら、泣くんじゃないかと思っていたんです。
    (CD聴いて泣いてるくらいですから)。
    でも実際は、嵐に会えたうれしさと、嵐のコンサートって本当に楽しい、
    そしてもう、嵐大大大好きーーーーな気持ちが溢れてきて、
    泣いてる暇はありませんでした。
    うれしい、楽しい、大好きなんでドリ〇ムの歌みたいですけど;(+_+);

    初めての嵐コン、一度行けたら私の中で満足して、気持も少し落ち着くかななんて思ってました。
    が、大好きな気持ちは募る一方(*´o`*)
    もう一回会いたい、またコンサートに行きたい気持ちはどんどん大きくなっています。

    もう頭の中は、(まだ今年のコンサートも終わってないのに)
    来年のコンサートのことでいっぱいです;(´0`);
    来年は、コンサート中心の年にしてくれないかなー。
    そして希望した人が全員行けるようにしてほしいな。
    いつか、地元のアリーナで嵐君がみたいな♡



  • 2009/09/28 22:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/28 23:00 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、まずは無事に参戦できて良かったですね
    キラッキラのレポも ありがとうございます
    なんかもう目の前に智くん嵐さんが浮かんで来ましたよ~

    やっぱり健太くん可愛いかったんですね~、Mステの時もカワイかったけど、あの時以上 
    あぁ早く会いたいなぁ…

    智くん、翔くんの腕を振り払う
    ライヴでは した事なかったイメージだったけど、例のアレですかねぇ、ニノに見られると気まずい っていう…
    もうメンバーに告白したから、安心して振り払ってるのかしら(^_^;)

    ずっと智くんを追っていけるって最高ですね~
    テレビでは味わえない至極のひととき


    後半レポも楽しみにしています
  • 2009/09/28 23:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3105
  • ノンノンさんこんばんは!
    少しの勝手なご無沙汰でございました(^^)
    子供の対体調不良や連休に旦那の実家への帰省、幼稚園の運動会などいろいろあって、エントリー読ませていただいてはいたのですがなかなかコメントさせてもらう時間がなくって・・。

    京セラ3日間、終わりましたね!
    ノンノンさん楽しんで来られたみたいで私まで嬉しくなりますよ!
    まだ余韻にひたっていたい感じじゃあないですか!?
    なんてまだ未経験の私はいろいろ妄想するだけなんですけど・・(^^;)
    後半のレポも楽しみにしてますね!でもプレッシャー感じないでくださいね(笑)
    できないかも・・っておっしゃってらしたのに、すごく詳しいレポ、すごいです!

    また遊びに来まっす♪♪
  • 2009/09/28 23:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/29 00:06 |  
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、楽しかったね。。。

    もう、感動の嵐!!でした。。。

    ねえ?終ったばかりなのに、もう次のこと考えるんだよね。
    来年かぁ・・・・。また、あの楽しさを味わえるといいなあ・・・

    まゆこちゃん!!智くんの色気に気がつかなかったの??
    やっぱり若いんじゃない??
    あれは若い子には気づかないかも??(爆)というか、私が変態なだけ??
    あ、どHか。。(相葉ちゃ~~ん!)

    また、DVDが発売されたら、ガン見してください。。。

    パンフはざっとしか見てないの。もったいなくって・・・見れません。。。

    ゆっくり見るつもりです~~。

    また、遊びに来てね。
  • 2009/09/29 14:23 | URL 
  • Name:ノンノン→kakkaさん
  • いやいや、十分長いでしょ??
    疲れなくって良かったです。。。

    後半はさらに長いよ~~(って脅してどうする)
    おまけに、MCが入っていなくって、この騒ぎです。。。

    あと、二回!!がんばってくださいね。

    また、遊びに来てください
  • 2009/09/29 14:26 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん!!おめでとうございます~~。。
    嵐さんに会えるんですね???
    あの、幸せな空間に行くことができるってきいてとってもうれしいです。。。

    うんうん、魔王教会のおかげですよ。。。
    私も行きたい~~。いえ、絶対行くつもりです。
    もう、地図もチェックして(^^)いく気満々です。
    あとは、時期が来たら・・・(笑)

    智くんの生歌声は想像以上です。。。
    素敵です。。素敵すぎます。
    コンサートに行って、智くんに落ちた方もいるとの話しですが、
    納得です。。
    倒れても当然です。。。hirokoさん、倒れても介抱してくれる人といってくださいね(笑)

    後半&MC。また、読んで下さいね。


  • 2009/09/29 14:42 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん。。読んでくれてありがと。

    やっぱり素敵でした!!

    来年は是非、コン会場でルミリンちゃんと会って、
    キャ~キャ~言いたい!!
    いや、絶対言おうね。。。

    昔の曲は、可愛いのが多くって・・・当然だけどね、
    皆若いし。。。
    探して聞いてみて~~。アレルギーなんか笑っちゃうから。

    後半もエントリーしたよ~~。

    また、感想お願いしますv-238
  • 2009/09/29 14:46 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、楽しかったですね。。。
    夢のような嵐コン。。。私も次まで、コレでがんばれます!!

    お会いできてうれしかったです。。。

    待っていただいてすいませんでした。。

    また、次機会があったらゆっくりお会いしたいですね。

    相葉ちゃん、きらきらスマイルでしたね~~~。。。
    もう、あごが抜けない??って心配するくらい。。。
    智くん、あまり見えませんでしたか。。残念です。
    でも、智くんの声は、びんびん体に響いてきたのでは??
    想像以上に素晴らしくって・・・・。

    びっくりしてしてしまいました。
    あまりのすごさに。

    あれだけの曲、歌っておきながら、あの声量、表現力。。。

    声フェチでもある私には、もう神だわ~~。

    また、遊びに来てくださいね・・

    あ、お嫁さん、嵐に興味持ってくださいましたか??
  • 2009/09/29 14:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • お返事はいらないということだったので、最新のコメントの方に
    一緒にお返事させてもらいます・・・・けど。。。

    一言言っておきたくって・・・・。

    Mさん・・・・よ~~くお分かりで・・・・・。

    まだ、ハウス応募してませ~~ん。早くしてこないと~~~。。。
    急げ~~~!!です。。。

    お尻に火がつかないと何もやらない私。。
    今日中に!!出してこよう!!

    では、最新コメントで・・・・。(あ、今日中は無理かも??すいません)
  • 2009/09/29 14:58 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • あら、かのさん。。いいですねえ~~~。

    26日だけ参戦してらっしゃらない、と??残念ですねえ。。
    智くん、すごくしゃべったんですよ~~!!かわいかった~~
    丸ちゃんも面白くって~~~。。
    と、うらやましいから、軽く意地悪してみる・・・(爆)

    ほんとですね。。。「降臨」そんな感じで・・・・。
    同感です。

    ゆっくり感動を書きたかったのですが、私も恐ろしい勢いで忘れていくので・・・。
    早く早く!!ですよ、まったくもう~~~。

    後半もエントリーしましたので、また、読んでくださいね。。。
  • 2009/09/29 15:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTちゃん
  • お返事いらないってことだけど・・。一言だけ。

    初日、大変だったね。。。でもさ、お友達の意見の方が正しいんだろうけど・・・。
    私はね、せっかくいけたんだから、最高の状態で見たいじゃない??
    行きたくて行きたくて、たまらなかったのに・・・。そんな状態で辛くない??
    愚痴を言うくらいいいんじゃないかなあ??
    そりゃいけない人のこと考えたら、贅沢だろうけど・・・。やっといけたのに、
    愚痴もいえないで、我慢しないといけないの??
    何か違うと思うんだ。。。いい人すぎるよ~~~。。もやもやたまっちゃうよ。

    いつでも、言いに来てね。聞くから。。。

    エントリーがちょっとでも力になれたら、いいんだけど・・・

    また、遊びに来てね。。

    あ、是非、お会いしましょうね。




  • 2009/09/29 15:18 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、たくさん買ったねえ~。

    って、私も衝動買いでバスタオル買っちゃって・・・。
    一気にお財布が寂しくなって。。。
    お買い物とかする時あまりになくって焦りました。。

    バスタオル、たか~~~い!!

    クリアファイルよかったです。。
    あ、子供用に自由ノート買ったけど、あれは高すぎ!!
    どうせ、落書きなのに・・・・。ああ、もったいない~~。

    って、愚痴だらけ、ごめんね。。

    録画、出来るかなあ・・・。まず、整理しないと!!です。

    また、遊びに来てね。
  • 2009/09/29 15:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ちーさん
  • ちーさん、初めまして。。
    読んでくださってありがとうございます。。
    私も新米で・・・・。でもどっぷり~~(笑)

    次回は嵐コン、参加できたらいいですね。。。
    ちょっとでも雰囲気が伝わったとしたら、うれしいです。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/09/29 16:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • 初めまして。。。
    いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。。。
    ああ、同じ日に、同じあの場所にいらしたんですね。。

    本当に、夢のような空間で・・・。
    好きなだけ智くんを目で追えるってなんて素敵なんだ!って思いました。。
    嵐さんみんな、会場の隅々まで気を使ってくれて。。
    とっても楽しい空間でしたね。

    Seasonのソロが聞けただけでも大満足です。

    私も新米ファンで・・・。
    一緒にずっと応援していきたいですね。

    後編+MCも楽しみにしていてくださいね。
  • 2009/09/29 16:36 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、今度は是非、京セラへ!!って来年京セラであったらですけど。。

    一番奥なんか、普通豆粒ですよね。
    なのに、何回も何回も嵐さん来てくれて・・・。すごく近くで笑顔を振りまいてくれて・・。
    もう、大満足でした。
    会場の隅々まで、気にかけていてくれているのだなあ・・・って。実感。。。

    終っても、すぐ、次!!って思ってしまいますね。
    一年間がんばれると思います。。。

    後半+MCも読んでくださいv-238
  • 2009/09/29 16:41 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • 多少変でも、私が覚えてられたらいいなって・・・。

    でも、褒めてもらうとうれしいなあ・・。riereenさんはいつも褒めてくださるから・・・。
    ありがとうございます。。

    ほんと智くんの歌声は素晴らしかった。。。
    踊りも笑顔も。。。

    嵐さんはみんなきらきらで。。。想像以上にかっこよく。。
    びっくりでした。。。
    アイドルって・・・・すごいなあ・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/09/29 16:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。
    いやいや、夢のような世界でした。。。

    ブログは大変かもしれないけど、おかげですごくしっかり覚えようとするから。。
    他の人より、幸せ感が続くんじゃないかしら??
    こうやって表現すると、より一層鮮明に一つ一つのことが後から後からポロポロと。。。
    だから、大変だけど、続けられるんだろうなあ・・・って。
    すいません、えらそうに(^^)
    そう思わないと、やっていけませんよねえ?

    少しでも、同じ空間を感じていただけたら、、、うれしいですね。

    また、遊びに来て下さいね。。
  • 2009/09/29 16:52 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、こちらこそ、楽しかったです。。。

    智くんの言う大阪祭り。。。本当に盛り上がって・・・。楽しかった。。
    ファンの方もノリノリで。。。でも、眉をしかめるほどの大騒ぎもせず。。
    気持ちよく嵐さんの魅力に浸れたような気がします。

    楽しい空間に浸れた様なきがするって。。。ありがと。
    そういう風に思ってもらうととってもうれしい。。。
    次はkatukiちゃんの番。。。

    嵐ちゃんに会えるといいね。。

    後半、なっがいよ~~~。おまけにMCも別にあるんだよ~~。
    時間のあるときに・・・また読んでね>>
  • 2009/09/29 16:56 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん。。。11月に会えるなんてうらやましい~。。

    って終ったばかりの私が思ってしまうの。

    ほんと人間の欲って果てしないですね(笑)

    北海道か・・・。嵐さん達は前日入りして、おいしいものをいっぱい食べるのかな??
    ひろっちさんもおいしいものをいっぱい食べてきてね。。
    嵐さんも堪能してきてください。

    おなか満足でニコニコの嵐さん。。想像するだけでたのしい~~。。

    振りは出来たほうが楽しいけど、出来なくても楽しいよ。
    立ってるだけでも楽しいです。。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/29 17:02 | URL 
  • Name:ノンノン→yumeさん
  • yumeさん、初めましてですか??
    以前来られた方とは違うのかなあ???

    すいません。。同じ名前の方がいらしたんだけど。。。
    人違いなら、申し訳ないです。。

    思わずコメント、ありがとうございます。。。

    後半、エントリーしていますので、読んでくださいね。。

    おまけのMC、また明日アップします。。。

    コレでしばらく嵐コンゴトはおしまい。。。です。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/29 17:09 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • なんとかエントリーできました。。
    早くやらないと、忘れる~~~~~。。。
    その場にいたかのような・・・・。そんな気分になって下さったらいいなって。。。思っています。
    うれしいですね、モンマミンさんの言葉。。。

    また、遊びに来てくださいね。。。(って、もう、次のエントリーのコメントもありがとうございますv-411
  • 2009/09/29 17:12 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃみんさん
  • ちゃみんさん、福岡コン、参戦してらしたんですか。。。
    福岡も大盛り上がりだったみたいでv-238

    私、会ったとたん泣いてしまうかな??って。でも大丈夫でした。
    会えた~~~!って気持ちがグワ~~って来て。
    でも5×10聴いたとき、ああ、もう終るって言う想いと曲への感動で泣いてしまいましたよ。。

    ねえ?嵐さんって、本当にいたんだ~~って。
    しかも、想像以上にかっこよくって。。。びっくりでした。
    私もまたいきた~~いです。。この前終ったばかりなのに・・・。

    本とですよね。京セラの周り、チケット求めていっぱいの人でした。
    その間をぬって歩くのは辛かった~~~。
    行きたい人が皆行けるコンサートに!!来年こそお願いしたいですね。

    後半&MC。。。まだコンレポは続くので、
    覚悟・・・いやe-263、楽しみにしていてくださいね。。(爆)
  • 2009/09/29 17:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • コメント、メールで届いてます~~。
    お返事遅くなってごめんなさい。。。

    早くエントリーしないと忘れそうで・・・・。
    エントリー優先にしてしまってます。。
    今夜、直接お返事しますんで・・・。ちょっとお待ちいただけますか??
    申し訳ないですe-330

    音楽に一人気ままに揺られている智くんを観るのはとっても楽しかったですね。。
    ああやって、お部屋でゆらゆらしているのかな??
    帰ったらまず一番にするのが音楽をかけることだって言う智くんです。。
    体まで染み付いている音楽。。。すごく、そういう智くんを感じて、うれしくなってしまいました。

    確かに、智くんの色気は危険すぎて・・・・。
    若者には危ないですね(笑)

    また、遊びに来てくださいね。

    あ、それと例のものも忘れてませんので。。。(^^)v
  • 2009/09/29 17:28 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、こんばんは。。。

    健太お兄さん、可愛かったです~~~。ドラマの時より、いや、あの時もよかったですけど、
    もっともっと可愛くなったような・・・・。なにか、もう、かわいい~~~て身もだえしたくなるほど(爆)

    しかと、ご自分の目でお確かめくださいませ(^^)

    智くん、最近ツンデレ多くないですか??あんなこがあんな高度な技を・・・って。。
    ぷぷって笑ってしまいそう。。ツンデレはニノに任せときなさい!!って感じですね。

    そうなんですよ。。。遠くにいったり近くに行ったり・・・。
    追えないときもあるんですが。。。ず~~~~っと智くんだけ!!って・・・・うれしい。。。

    コレも、しかとご自分で体験してきてくださいね。
    他の嵐さんも素敵すぎて・・・智くんだけ追えないところが辛いわ~(笑)

    また、後半&MC読みに来てくださいね。
  • 2009/09/29 17:35 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • お、3105さん。。ご無沙汰です。。
    お忙しいようで・・・。でも、いいんですよ~~。余裕のあるときにまたコメントくださいね。

    あははv-411v-356プレッシャーでしたよ。。。
    って言うのは半分本気ですけど(笑)
    けっこう、うじうじ思ってしまうもんで。。
    ああ、嵐コン、行きたくないなあ・・なんてね。
    でも、行ってしまえば、なかなか思い出すもんで。。
    といってもこの記憶力、メモ無しではとてもとてもですけど。。

    ほんとに・・・。夢の空間だな、あそこは。
    嵐さんにあって、歌声やダンスやきらきらの笑顔をみて、
    あんなに大声で歌って、それがとっても楽しくって。。

    後半、忘れないうちにエントリーしました。。。
    また、読んで下さいね(^^)


  • 2009/09/29 17:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • 初めましてv-238

    e-266同じ日に参戦ですか?とっても楽しかったですね。
    ほんとに、あそこは夢の空間で・・・。でも終ってもまだ気分がいいんですよ。
    嵐さんの魔法ですね。。
    素敵な気分がまだ続いています(^^)

    智くんの顔、あまり見れませんでしたか!!残念。。。
    でも可愛い後頭部は(笑)は見れたんですね。。。
    TVではなかなか見ること出来ないですからね(^^)
    っていう訳にはいかないですか??
    アリーナはスタンドで見ていても一体感があって楽しそうですね。
    でもスタンドも負けないくらい盛り上がっていて・・・。

    相葉ちゃん、笑顔きらきらでかわいかったです。。。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/09/29 17:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/259-c0b19733

09/28

京セラ、2日目。。。。

大阪のラストも無事終ったみたいで。。。
昨日の感想も続々上がってくる中、やっとこさ、自分の感想をエントリーしようと思う私

あまりにも夢のようで。。現実のこととは思えなくって。。
コメントにもいただいたんですけど、

「嵐さんって本当にいたんだ

実はまだふわふわ気分の私。

飲み込みがね、たぶん少し遅いんですよ、私。
すとんって心に落ちてこないとなかなか言葉が出てこなくって。
それでいつも苦労してます

やっと落ち着いてきて。

心の整理も兼ねて。。。。

福岡の時のセットリストを片手に、ちょこっとメモをしてきました。。。

ブログをしてると大変ねって言われます。
皆さん、気にせず楽しむだけしてねって気遣ってくださって。。
ありがとうございます。
でも、私、一言二言ですけど、メモしていてよかった。
一言で、ば~~~ってその情景が思い出されるときもあるので。
ずっとしているわけじゃないです。。。
だからね、バーって思い出される曲はやたら長くって覚えていない曲はすっ飛ばします(^^;)

嵐さんの声を、歌声を全身で感じながら、ダンスを、仕草を、目に焼き付けながら。
楽しんでまいりました。



私は恐ろしいほどの速さで忘れていくから。。。

コレは、私の覚書。

記憶のあいまいな中から、一生懸命に思い出しています。
だから、正確ではありません。しゃべっている人もまちがえているかも。
中には、私の妄想で、すりかえられた記憶になっているかも?

だから、話半分で・・・よろしくお願いします

思いっきりネタバレです。。。




では、畳みます。

長いので、お時間のある方だけに・・







会場の外で、RさんやKさんとちょっとですが会っていただきありがとうございます

とってもいい気分で、ぎりぎりに席へ。。

アリーナではなかったですけど、バクステに手が届きそう・・・

会場も見渡せて、感動・・・。びっしりと埋め尽くされた人人人。。。
待ちきれず、会場のところどころで沸き起こる嵐コールはとっても心地よくって。。
もともとテンションが高い私は、どんどん、気持ちが高揚してきて。
ドキドキしてきます。

周りのファンの方、しゃべりまくっていて・・。興奮して。
私は逆に胸がつまってしまい、無口に
時計を何度も見て、後10分、あと5分・・・後1分・・・。

まだかなあ・・・ちょっと遅れるの???

ドンドン大きくなる嵐コール。

その時ふっと照明が落とされます。。

会場にペンライトの赤の光がいっぱい。。ところどころ青も混じって。。。
目の前が光の海です。。。周りを見回して・・・・

大歓声が起こり、しばらくして、嵐さんの声が。。


丁寧に丁寧にアカペラで歌う嵐さんの声はとっても優しくって。
ゆっくりとした口調に、ぐってきてしまう。

「あらし~~」でバンって登場した嵐さんはとっても格好良くて。
速攻で倒れそうになりましたけど、踏みとどまりました(爆)
こんなところで、気を失ったらたまりませんよね。

「感謝カンゲキ雨嵐」です。

5人姿がメインステの大画面に映ります。。
もう、かっこいいよ~~

バルーンにつるされてフライングが始まり、こちらへゆっくりときてくれるの・・・。
ゆっくりゆっくり・・・。智くんはとっても丁寧に、下を向いてファンサしています。
ニコニコで。。声も、やさしいんだ

バクステのまん前では、すごく高くって。首が痛くなってしまうほど。
降りてきてくれた時にはうれしかったですね。
ニノちゃんがまん前にいます。

ち、近い・・・・。智くんはその横です。

そのあと、「Lucky Man」

ニノと、智くんと、だれだっけ?相葉ちゃん?が同じ山車で。。

いつもの挨拶が始まります。。

結構近くって・・・。表情もばっちりで。。例のごとく智くんばかり見てしまいましたが(笑)

潤君が幸せになる準備はしてるか??幸せにしてくれるのか??って。
もちろん、きゃ~~~ですよ。。
ニノチャンはいらっしゃいませ~~、いらっしゃいませ~~~って。
相葉ちゃんは、盛り上がってるの~~???この言い方が不機嫌そうで、すごい好き
お~~い!!お~い!っって盛り上げてくれます。
智くんは、は~~い!は~~い!!!今日は大阪祭りじゃ~~。よろしく~~。
大阪祭りじゃ~~って言う言い方が可愛くって・・・。
翔くんは、上のほう調子はどうだ~~!!下の方~~調子はどうだ~~って。

山車に乗って目の前を通り過ぎるので、もう大変。。。
翔くんのあおりが本当にすごくって。どんどんドキドキしてきて。
心臓に悪いよ。。。

目の前を通り過ぎる嵐さんは、本当にかっこよくって・・・。
きらきらして・・・

嵐さんって本当にいたんだ~~なんて。

でも、何か現実のものじゃないような気もして・・

風の向こうへを歌う嵐さん達。気持ちよく智くんのフェイクに身を任せて・・・。
智くん、喉の調子絶好調だなあ・・・なんて。
山車の上で、ニノと智くんが耳打ちしながら、とっても楽しそうで・・。
ずっとしゃべっているの。だしを降りる時も、二人でこそこそ。
何しゃべっているのかなあ??


「We can make it」はメインステに戻って5人横並び。
この曲も後半の智くんのフェイクが大好きなんですよね。。
気持ちよさげに、伸びやかな声が響くとうっとりです。。。

すぐ続けて「キミハムテキ」がかかった時は、もう、きゃ~~って。
あのカッコイイ踊り。
センターステだったかなあ??ちょっと近くに来てくれて良く見えました。
この踊りね、センターが相葉ちゃんで。。長い手足が映えて、とっても目立つんですよ。
屋良くんの振り付けとってもいい。ステージに映えて・・
智くんと、相葉ちゃんの間に割って出てくるニノのパート。
TVだとうつっていたりうつってなかったり。。
イラッテするけど、こうやってステージは好きなとこじって見られるから素敵です。
メインステに戻ってまたガシガシ踊るの。。
智くんの踊りがやっぱり目を引くんだよなあ・・。足の動きがたまりません。
最後の足をばんばんて動かすところ。すごくガン見している私です。
上半身本当に動かないんだ~~って。感動・・・

ソロのときはね、画面に映るでしょ??一人一人うつって、きゃ~~~って。
智くんのちょっと苦しげな顔がたまらないの。。
はりのある声と、一緒になってぞくぞくしてしまう。。

ささやき隊長の色っぽいささやきの、これまたです。


太鼓の響く音。心臓の鼓動のようで、自然に心拍数が上がる。
どこから出てくるんだろうなあ・・・。
セットリストはいただいたけど、福岡のコンの様子はほとんど読んでいない私。
MCだけは読ませていただいたけど。
真ん中?横?上?キョロキョロ??

「PIKA☆NCHI」

ステージの上段から飛び出す相葉ちゃんは、本当に本当にかっこよくって
衣装も、赤のインナーに、デニムの上下。前が開いているから、
相葉ちゃんの動きにデニムの上が激しく揺れるのがとっても
いつもとっても優しく響くハスキーな声が、荒っぽい感じで、ドキドキします。
踊りもね、ワイルドなの。相葉ちゃんのイメージって、優しくって可愛くってかっこよくって。
ワイルドな感じはしなかったから、ちょっとびっくりです。
Jr.を後ろに従え、先頭で踊る相葉ちゃん。。。
画面に映るちょっと悪そうな挑戦的な瞳に、くらくら・・・。
汗びっしょりのワイルドな感じ。
ああ・・・・素敵・・・。相葉担の方!!本当に素敵でしたね。
私も担当変え、思わずしそうになったぐらい
ワイルドな色っぽさに、飛び散る汗に・・・

「Horizon」は相葉ちゃんの魅力にノックアウトか、あんまり記憶が・・・。
というか、ため息ついているに終ってしまって・・・。
メインステで嵐さん達、歌っていたような・・・?翔くんが、「大阪~~!」なんて煽っていたかなあ?

それから、「Dangan ライナー」
途中でね、トロッコに乗ってバクステにきてくれます
翔、智、相葉、潤、ニノ

すごい勢いで!嵐さんが、ば~~~~ってくる時にはドキドキします。
みんなとってもいい顔で・・。楽しそうに乗っているの。
バクステに集まって、
あの可愛い「アレルギー」

野菜をくいくい動かしながら踊る動作がかわいくって。
目の前を智くんとニンジンさんがくくいって・・・。中腰の動き

膝を突いた智くん、末っ子ズが智くんの両手を引っ張ります。
うぇ~~みたいな顔をして、立ち上がらされる智くんをみんながもみくちゃに・・・。
くすぐった??どうだろ?智くん、嫌な顔したいけど、笑っちゃうって感じで。

メインステに、昔の映像とか流れているの。アレルギーのね。チラッとみたら可愛い~~
見たかったけど、嵐さんから目が離せなかった。
楽しそうな笑顔に釘付けになって・・。

国立のときに、この歌が歌われるって聞いて、慌てて調べて聞いた超新米ファンの私。
聞けば聞くほど可愛い曲で。こうやって嵐さんのかわいらしい振りを見たら、
さらに、頭ぐるぐるしそう。ニノは、嵐の暗黒時代だって言うけど・・・。
私は好きだなあ・・・、この曲・・・・

次は、「ココロチラリ」この曲も大好き!!!
サビの部分が、特に好きで、えんえん、この部分だけリピ地獄によくなる。
「愛するあまりココロチラリ~」って延々。。気が狂いそう~~。
幸せだけどね
ムービングでね、メインステに帰って行く、行かないで~~~
「ヒューヒュー」とか「ヒュヒュー」(ちがう??)の掛け声。
いつも知らないけど、今日のファンの方もノリノリで。。。
掛け声も、振りも上から見ていたら、すごいあっていて。
私も見よう見真似で真似させていただいて。
「君の願う未来ならばぼくのみらいだろお~~」
もう、大声で歌いまくりです。。。

ノリノリの曲が続きます
「Carnival Night」智くんの声がすごく響くのでとっても幸せ。。。。
翔くんが、皆さんご一緒に!!(だっけ??)って。
「C.A.R・・・・」って大声で叫ぶの。一緒にする振りがとっても多くって。
私もばっちりしましたよ楽しかったなあ・・・。
この曲の振り付け大好きなのに・・。嵐さんはあまりしてくれなくって。
でも、Jr.の子達が、みんな踊っていてくれて。
大好きな私は、うれしかったですね。智くんの振り付けですよね?
一人、智くんだけちょろっと足だけステップ踏んでいる感じが
思わず、体動くのよね~~~(^^)って見ていておもしろかった。
踊りたいんじゃなおの~~なんて。

あ、ニノがいない・・・って思ったら、
「言葉よりも大切なもの」のでだしが響いてきて、きゃ~~^です
でもね、「切りとったメロディー、繰り返した」の繰り返したにちょっとつまって。
私達も、うわ~~って。ニノも苦笑いその、恥ずかしそうな顔がすごくCuteで・・
ちょっと片頬に、苦笑いを残しながら、歌うニノは、かっこよかった・・・。
最後の、「お~お~おお~」って歌うところ、皆歌って!ってジェスチャーで。。
みんなで大合唱。。満足げなニノくんです。。。

ギター片手に、歌うニノは、アイドル嵐のニノに見えなくって。もちろん俳優とも違う。
ミュージシャン二宮和也。
ライトに照らされた陰影の出来た顔。うつむいてギター引き歌う姿が、超絶にかっこいい・・。

その後そのままバンドの紹介なんですけど、智くんがかわいくって。。。ずっと見ていた私。
上に智くん、離れて潤君。下に翔くん相葉ちゃんニノがいます。
一人一人バンドの方を紹介していくんですけど、
智くん、ずっと音楽に乗ってゆるゆる動いてるの。
紹介の時も紹介したバンドの方が演奏している間両手を広げて、上向きで気持ち良さそうに。
気ままに音楽にのって踊っているのが一番すきだって言う智くんです。
細かくステップ踏んだり、手の振りを小さくしてみたり。。
ほんと気持ち良さそうだなあ・・・って。
何にも無しで、あんな風に踊れるんだね。
音楽が体にしみ込んでいるって取材で言われたことあったけどそんな感じ。。
何か、素で音楽に身を任せている智くん。。。いいな~~ほんとにも~~ってちょっと身もだえ(爆)

はあちょっと休憩・・・。

終るのか??コンレポ。。

まだ半分も行ってないんですけど(^^;)一日じゃ無理ですね。

では、続き。。。

そのまま、メインステで「Everything]
コレもダンス好きなんだよね。。。でも、曲調をゆっくりにしてるから、踊りはなし。
嵐さん、気持ちよさそうに体揺らしながら歌っているの。
でも、踊り見たかったなあ・・・。

夕暮れの画面が後ろを流れる。この曲は、やっぱり夕暮れがとても似合って・・。
素敵だなあ・・・・。
智くんと潤君のパートもいつもの挑戦的な潤君のガン見はなくって、
背中を気持ち良さそうに合わせながら、歌う二人です。
ちょっと寂しいけど、気持ち良さそうに歌う二人の顔に、知らず知らずにっこり

最後に夕焼けに照らされた歪なUFOのような京セラドームがうつります。
次は、札幌ドームかな??

ぱって場面は星空ですよ。。。メインステの星空と、私達のペンライトの光の海。

ああ・・・きれいだなあ・・・・
その中をニノの澄んだ声が響きます。智くんのような、あまやかな香りはしないけど、
ニノの声も本当に素敵なんだ。ニノ自身と一緒で、くらくらと声が変化する。
智くんとは違う毛色の変幻自在の声は聞き惚れてしまいますね。
「瞳の中のGalaxy」

ニノのソロがずっと続きます。。。
途中でゆっくり智くんがニノの横に行き、並んで歌うの。かわいいよなあ・・・。
ニノの手が、智くんの肩に。。掴もうとして、やめる・・・の繰り返しで。
もう~小悪魔のようなCuteな確信犯が、智くんの肩をぽんってはじいて。。
私達を焦らしまくるのですよ。。
もう~~って思った瞬間、がしって。。きゃ~~~ってなる場内。
いいように翻弄されているのがうれしくてたまらない私です。(M??おかしいなあ?)

今回は、肩をガシって抱くだけでしたけど、最終日は前にも手を回し、
ぎゅーってしたみたいですね。いいなあ・・・見たかったな(^^)

反対側を潤君、翔くん相葉ちゃんがいるのですが、
潤君の座り方がとってもよくって。。かっこよくって・・・。
反対の大宮も見たいは潤君も眺めていたいわで・・・。忙しい~~。
この曲も、智くんの声が入ると、すごく奥行きがでて。。背景の星空と一緒になって、
とってもきれいで・・・。素敵で・・・・

メインステの大画面で、嵐さんが色々でてきて。。。いいなあなんて、ほけ~て見ていました。
最後に、皆集まり、光の点になるのがよかった。。。

そのまま、メインステで、アオゾラペダル。
その日の運動会で、アオゾラペダルが流れて・・・。嵐だ~~なんてうれしくなったのを
思い出しながら。
この曲はPVもいいですよね。あまずっぱい感じがして。
歌う時にスポットライトがあたるんですけど、当たっていない時智くん
、暗い中でずっと前の席のファンにファンサしてるの。
うなずいたり、ってしたりってしたり。
ぱってライトが当たると、何事もなく済ました顔で歌うところが、面白かったなあ・・・。

台風ジェネレーション。。。
ニノの最初の台詞。。カメラ目線でキメキメの顔で言うから大騒ぎで
「また会えるから・・・」・・・「ニノ~~~~^!!!」って(笑)

「行かないでと~」の甘い甘い智くんの声が大好き。ドームに響いて、うっとりです。
大好きなんですよね、この歌。。CDTVに初めて出たときこの曲で。
そのときのニノの台詞から、翔くんのラップ、智くんの甘い色っぽい声は、大好物で。
ダンスもとっても好きだったなあ・・・。
踊ってくれないかな??あの踊りって思ったら、ほとんど立ちっぱなし。
智くんだけ、足がちょろっと動いていたかな??
トロッコでバクステにきて、智くんはそのままはけていきます。姿が見えなくなるまで、
じっと見ているの。

今回とっても楽しみにしていた「曇り後、快晴」

もう、かわいいの一言です。もう、かわいいです。可愛くてたまらないです。
しつこいといわれようとも、もう一度言います。
抜群に可愛いです。。
28歳ですか、あなたは??って肩をゆすぶって問いただしたいほど。。。
年齢詐称??絶対してるでしょ??って言うぐらい可愛いです。

ドラマやっているとき、体は絞れていたけど、結構ホッペはふっくらしていて・・・。
とっても可愛かったですけど、今回は、顔もちょっとほっそり。
小さい顔に、大きな帽子目も心なしかまん丸で。
より一層かわいらしく見える健太お兄さん。

ダンスも伸ばした腕が足がもう、キレキレの伸びやかさで。
衣装や容姿の可愛さのギャップにくらくらします。
くるくる回るところの横にぴょコンって指先を伸ばしている腕。
横向きで体をくねるところ、Truthでは、超絶にかっこいいのに・・・。
なに??あのCuteさは??同じ人物とは思えないですね・

声も絶好調で。。ドームの隅々まで響いて。
体にびんびんと感じられるはりのある声がもう、もう泣きそうでしたね。。
途中で「手をたたけ~」って言うんですよね。
MCでイントネーションが変だっていじられるんですが、
「ダンダンダン」のとこ私達に言わせて、掛け合いみたいになるの。
すごく気持ちよかったです。
その後の最後のフェイク・・・。ああ、智くんの声って素敵・・・。
やっぱり大好き
しみじみ実感・・・・・

歌い終わってはけるとき、手を振りながら

まさに、

SO CUTE!!!!でした



長すぎませんか??

残りは明日にします。。。

明日で終るかなあ・・・。一気に行ったほうがいいのか・・?
悩むとこでもありますが。
MCまでいこうかな・・・?

・・・・・・

ということで、もうちょっとだけお付き合いください

智くんのソロが終わった後は嵐さんが山車で外周を回ります。

翔、相葉、潤、ニノ。着替え終わって智くんが乗り込み、(はや~~い!
出発!

「a Day in Our Life」
翔くんが、超楽しんでいる皆の声を聞かせてくれ~~なこと言って煽ります。。
もう、みんなキャ~~~状態で。。。
翔くんはね、しょっちゅう上のほうって上のファンを気にしてくれていて・・・。
ちょっと置いてきぼり感があるかもしれない一番上。
うれしいでしょうね。いつもいつも、最初から最後まで声を掛けてくれています

「イエーイ!!」って「あらし~~」って、翔くんの呼びかけにこたえるときの幸せなこと・・

山車で回ってくれると本当に近いんですよ。ふつ~~にその辺にたっている感じで。
潤君が、私達に向かって聞こえね~~ぞ!!ってまたまたきゃ~~~って。

もうね、一生分のキャ~~を、ここで使っている感じがする(笑)
最後の智くんのフェイクにもうっとりで・・・。

そのまま、「ハダシの未来」が始まり、潤君が斜め前に。

大統領のように堂々と手を振る姿が可愛くって。あんな振り方いつもしないから
恥ずかしいのかな?なんでか恥ずかしそうな潤君です??

うちわを下において、一緒にしましたとも!!
嵐さんと、ファンと、同じ振りですごくすごく一体感ああ、コレがしたかったのよ・・。
一緒に・・・・
次の「Oh!Year」でも、「あの日に戻るとしても~」がみんな合っていて、上から見てると、
ほんとうにきれいなんです。嵐さんはメインステに向かっていて・・・。さびし~~って思いながら
客席の一体感ある振りにうっとり・・・。しながらも、私もその一部よ~~とばかりぶんぶん(^^)
楽しい・・・。ほんと、ヤバイ・・・って感じで・・・。こんなに楽しいって、どうよ??って
片隅で思いながら・・・(笑)

メインステでJr.の紹介が終わり、

おもむろに「Step and Go」です。
思いっきり歌ってしまっているので、もう、詳しいことはわからないんですけど・・・。
もう、踊りがカッコイイ特に智くんが!!(すいません、智担なもんで・・・)
キレキレの踊り、伸びやかな歌声・・・。ああ、素敵。。。

あ、そうそう、山車のところから、衣装がピンクに変わっていて・・・。

「愛しさ~あふれ~」のソロのところがアップになるんですけど・・・。
智くんの衣装だけ、かなり前がはだけていて・・。第二ボタンぐらい?もっと?
はずしているから、かなりざっくりなんですね。
アップになったときの汗がいっぱいの顔、首、胸元がもう、色っぽくって・・・。
ちょっと苦しげに、せつなさげに歌うもんだから・・・。
キャ~~の声もでないくらいで・・・。

首に黒のストール・・・。それがすごく男っぽくって。
色気たっぷりの首から胸元と一緒になって。いや~~、もうたまらない~~って。
終ってから、お友達に、「もう、たまらなかったね~~」ってきゃあきゃあ言いに行ったら
本とだね~~って。わかるわかる??って盛り上がって。
若いお友達にも、色気ありすぎてたまらないよね??って。
でも、え?・ってわからなかったみたい??

やっぱり、若い子にはわからないのよね~~あの色気が(^^)なんて。。。。
いや、もう、なんていッたらいいのか・・・・

智くん、絶対ホストしても、その色気なら大丈夫だよって言いたいくらいでした(爆)。

あ、この曲、珍しく、智くんから、潤君の肩に手を回して歌っていました。。。
潤君、うれしそうだったなあ・・・・(^^)

って何の話してるんだっけ??(おいおいまたかよ・・)

MC前、ラストを飾るのは「Beautiful days」です。

ペンライトの光が本当の星空のようで・・素敵でした。
嵐さんの歌声が・・・・とっても素敵。悲しい歌詞なのに、からっとした爽やかな歌声。

妄想でいっぱいな私を、浄化してくれるかのような・・・・(爆)

最後、5人全員が肩に手をかけるんですけど。。

智くんは自分にかけられた翔くんの腕を、払うんです。
翔くん、え~~??ってかけようとするけど・・。智くんは振り払うの。。
嫁には優しくしなきゃ。。。ね??


そして、MCに入ります。。。

で、ここで、前半はおしまい。。

お疲れ様でした。ここまでお付き合いいただいてありがとうございました。
明日も負けないぐらい長いですけど・・・・。
もし良かったら、遊びに来てくださいね。。

お待ちしています。



46 Comments

  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんにちは~
    コンサート、感動だったねv-353v-353
    凄く詳しいレポにビックリしました!!蘇ってきたよ~ありがとうv-344v-344

    コンサートが夢のようで、余韻に浸っていたいけどなかなかそう言うわけにはいきませんねe-263
    嵐の曲聴きながら、ノンノンちゃんのエントリー読んで忘れかけそうな記憶を取り戻してます。。。
    嵐さん全員、本当にかっこよかったv-344次はいつ行けるんだろう??私の体力が持つ間に行きたいわ~(笑)
    不思議とコンサート中だけ元気なんだけどね~

    黒のストール、私若くないけど気づかなかったv-411v-356さすが、ノンノンちゃん!!
    そのかわり腕のラインやスケスケ衣裳をガン見していましたv-398

    コンサートのパンフ見た??ざっとしか見てないけど、タオレソウ。。。夜一人でじっくり見よう。
    コンサート行って、サトシックますます重症化です。。。

    では、またねv-410
  • 2009/09/28 13:32 | URL 
  • Name:kakka
  • 臨場感たっぷりのご報告っ!!
    楽しさが伝わってきましたよ~~!!
    ニヤニヤしながら読ませていただきましたっ!!
    ぜんぜん長くないですよ~~(^v^)ok
    それで、それで!
    って感じでしたっ!!!
    後編も楽しみにしています♪♪♪
  • 2009/09/28 14:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:hiroko
  • ノンノンさん、気持ちの入った素敵なコンレポありがとうございました!
    きっとノンノンさんもお疲れなんだろうなあと思いながら、UPを楽しみにしていました!
    聞いてくさい!私も東京ドームコンいけることになりました!!
    「魔王教会」のおかげかな。
    ノンノンさんのコンレポ見ながら、今からワクワクしています。
    いろいろ考えていてもきっと、その場に行ったら壊れて訳わかんなくなるんだろうなあって思ってます。
    智くんのあの素敵な声を生で聞いたら・・キレキレのダンスを目の当たりにしたら・・・5人の仲良しを見せ付けられたら・・・・
    当然倒れてしまいますよね。
    いろいろ想像しながらにやけてとまりません・・・
    コンレポ続き、楽しみにしていますね!!
  • 2009/09/28 14:27 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆

    詳しいレポありがとうe-266

    目の前に嵐さんを想像しつつ
    行ったことのないドームまで
    想像の世界で作り上げて
    見ているような気にさせてもらえましたe-420

    カッコ良くて、素敵で、男前で
    色気があって、、、
    言い尽くせないほどの感情が伝わって来ますe-328

    私、知らない曲が多くて
    さすがノンノンちゃんは、良く知ってる!!

    アップしてくれたので、
    ネットで探して聴いてみようe-343
    これも、ありがとね。

    書くのも大変だろうとと思うけど
    続きレポ、待ってまーすe-461
  • 2009/09/28 14:37 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    京セラ、終わっちゃいましたねえ。。
    余韻が・・・

    あっ、ノンノンさんにやっとお会いできて嬉しかったです。
    無理言ってすみませんでした。遠くからのお友達にもお会いできてよかったです。ほんとにファンなんだなあって・・・(当たり前だけど)
    コンサート、とても楽しかったです。。。
    夢の中の出来事だったのではないかと・・・
    でもね、私の席はとても中途半端な位置で、埋もれてました。智くんほとんど見えませんでした。どこにいるのかも分からない状態がしばしば・・・。お嫁さんは私より10センチくらい低いので、もっと見にくかったと思います。
    外周の山車では相葉ちゃんが何度も回ってきてくれて、いいタイミングでアリーナ側を向いて、キラッキラの笑顔を振りまいてくれたのが素敵でした。
    是非また行きたいとほんとに思いました。来年介護で無理かなあ?ショートステイに行ってもらって・・・とか?
    まあ、先のことはなんとも言えないけど。親不孝にならない程度に頑張ります。(何を?)

    今回のコンサートの一番の印象は・・・

    「相葉ちゃんのキラッキラスマイル!!!」    ・・・でした!!
    (智くんは何処へ・・・・・ノンノンさんのコンレポ読んで想像しつつ振り返ります。。。)

    お嫁さんも「楽しかった~!」って言ってくれたのでホッとしました。

    コンサートでエネルギーもらったので、これで介護生活乗り切れる(?)つもりです。
  • 2009/09/28 16:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/28 16:40 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんにちは~実は今回、運良く初日と最終日の2回も参戦できたので、フル充電させて頂きました♪
    もうね、オープニングで彼らが舞い降りてくる姿をみただけで、思わず泣いてしまいました…まさに「降臨」という言葉がふさわしかった!
    この二日間で味わった感動と喜びは、とても言葉では言い尽くせません。(歳とともに記憶力が曖昧で、加えて文章力がないせいでもありますが…)
    なので、きちんとレポされてるノンノンさんは素晴らしいです!!大変でしょうが、楽しみにしてますので、ゆっくりで良いので、たっぷり書いて下さいませ(^_-)-☆
  • 2009/09/28 17:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/28 17:42 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    こんなアタシだけどこれからもヨロシクです

    嵐コン、うちわとか買ってきました^^
    クリアファイルも、バックも・・・
    ああ・・・サイフの中がヤバイです
    でも嵐さんのためなら――!!

    嵐はとどまることを知りませんねぇ・・・
    10月は何かと忙しいですね

    マイガール、VS嵐、0号室の客、嵐ちゃんSP・・・
    ああ、嵐祭だ・・・

    VS嵐は初回2時間 そのあとは嵐ちゃんSPですね
    TV占領だ(笑)

    明日の『ぷっすま』も相葉チャンが出るらしいので見ます
    嵐さんのナマ声 倒れそうになるわぁ~
    てか、同じ場所にいるだけでも幸せです・・・
    旗もきっちり写真をとってまいりました

    またね♪
  • 2009/09/28 18:08 | URL 
  • Name:ちー
  • ノンノンさんこんにちは。はじめまして。
    智君担当のちーと言います。アラフォーの働く母です。
    ファン歴は1年余りと短いですが、どっぷりつかっています。
    コンサートのレポありがとうございました。とっても楽しく読ませてもらいました。今年は全滅なので・・・。
    続きも楽しみにしています。
  • 2009/09/28 18:57 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/28 19:40 |  
  • Name:kako ^0^
  • ノンノンさんお疲れ様~
    とっても楽しかったみたいで読んでるだけで私まで参戦した気分になりましたよー。

    バクステの辺り?
    UPで大チャン見れたの?
    良いな~ 想像しただけで倒れそうです~
    読んでると福岡を思い出して また、行きたくなりました~
    今度は京セラ参戦で、ノンノンさんに是非、一度会いたいなぁ~❤

    後半、楽しみにしてますね~ ヨロシク~
  • 2009/09/28 19:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name: riereen
  • ノンノンさん、期待を裏切らない凄いコンレポ!!

    それに幸せ感が溢れてますね~!!

    なんかこちらまでウルウルしてきちゃう!!

    ナマ智くんに会えて、

    本当に良かったですねぇ~!!

    後半も、楽しみに待ってま~す!!
  • 2009/09/28 19:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/28 19:54 |  
  • Name:katuki
  • こんばんは
    ノンノンちゃん、昨日はありがとうコンには参戦してないけれど、とても楽しい一日になりました

    私もブログに載せることは気にせず楽しんでねって思っていた一人ですが、でもレポしていただくとまるでその場が見えてくるようで、実はやっぱり嬉しいです
    嵐とファンの方々がひとつになって…大野くんのいう大阪祭りだったのでしょうね皆で作られてるステキな空間想像しているだけでも幸せな気持ちになります
    私も読んでて、楽しい夢のような空間にいるような気になって…
    ありがとう

    またまた長~いレポ全然大丈夫なんで楽しみにしています
    ではまた遊びに来ますね
  • 2009/09/28 20:29 | URL 
  • Name:ひろっち
  • すっごい素敵なレポありがとうございました!!
    もう たまんないですね・・
    早く嵐に智君に会いたくて・・
    熱がでそうです。
    11月までに嵐さん達と踊れるよう
    DVD見てがんばります(笑)
    続き楽しみにしてま~す。



  • 2009/09/28 21:20 | URL 
  • Name:yume
  • ノンノンさん、こんにちは。
    はじめまして。大野くん大好き、大宮贔屓のyume(おばさん)です。
    素敵なレポに感動しちゃってコメントしました。後半も楽しみにしています。ゆっくりでいいのでお願いします。
  • 2009/09/28 21:23 | URL 
  • Name:モンマミン
  • あぁ素敵ノンノンさんのレポ読めて、しあわせまるで、私もドームにいたかのような気にさせてくれます素敵だったんですね5人ともそして智きゅん続きもめちゃめちゃ楽しみにしてますよぉー
  • 2009/09/28 22:47 | URL 
  • Name:ちゃみん
  • ノンノンさん、こんばんは(^-^)
    レポ待ってました(^O^)<<<

    大阪も大盛り上がりだったんですね\(^д^)/

    実は私、福岡ドームコンに参戦することが出来ました。
    初めてのコンサート、嵐さんが登場した時は倒れそうになりました。

    なんか、ノンノンさんのおっしゃる通り、嵐ってホントにいたんだ!!って気持ちすごく分かります。
    なんか、夢のようで、コンサートの後、記憶がほとんどないんです(i ○ i)
    もう、興奮ときゃーきゃーと手を振ることに一生懸命で・・・。
    お友達のコンレポを読んで、そうだったなんて思い出すくらいで。

    自分でも意外だったのが、泣かなかったこと。
    生で5×10なんか聴いたら、泣くんじゃないかと思っていたんです。
    (CD聴いて泣いてるくらいですから)。
    でも実際は、嵐に会えたうれしさと、嵐のコンサートって本当に楽しい、
    そしてもう、嵐大大大好きーーーーな気持ちが溢れてきて、
    泣いてる暇はありませんでした。
    うれしい、楽しい、大好きなんでドリ〇ムの歌みたいですけど;(+_+);

    初めての嵐コン、一度行けたら私の中で満足して、気持も少し落ち着くかななんて思ってました。
    が、大好きな気持ちは募る一方(*´o`*)
    もう一回会いたい、またコンサートに行きたい気持ちはどんどん大きくなっています。

    もう頭の中は、(まだ今年のコンサートも終わってないのに)
    来年のコンサートのことでいっぱいです;(´0`);
    来年は、コンサート中心の年にしてくれないかなー。
    そして希望した人が全員行けるようにしてほしいな。
    いつか、地元のアリーナで嵐君がみたいな♡



  • 2009/09/28 22:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/28 23:00 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、まずは無事に参戦できて良かったですね
    キラッキラのレポも ありがとうございます
    なんかもう目の前に智くん嵐さんが浮かんで来ましたよ~

    やっぱり健太くん可愛いかったんですね~、Mステの時もカワイかったけど、あの時以上 
    あぁ早く会いたいなぁ…

    智くん、翔くんの腕を振り払う
    ライヴでは した事なかったイメージだったけど、例のアレですかねぇ、ニノに見られると気まずい っていう…
    もうメンバーに告白したから、安心して振り払ってるのかしら(^_^;)

    ずっと智くんを追っていけるって最高ですね~
    テレビでは味わえない至極のひととき


    後半レポも楽しみにしています
  • 2009/09/28 23:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3105
  • ノンノンさんこんばんは!
    少しの勝手なご無沙汰でございました(^^)
    子供の対体調不良や連休に旦那の実家への帰省、幼稚園の運動会などいろいろあって、エントリー読ませていただいてはいたのですがなかなかコメントさせてもらう時間がなくって・・。

    京セラ3日間、終わりましたね!
    ノンノンさん楽しんで来られたみたいで私まで嬉しくなりますよ!
    まだ余韻にひたっていたい感じじゃあないですか!?
    なんてまだ未経験の私はいろいろ妄想するだけなんですけど・・(^^;)
    後半のレポも楽しみにしてますね!でもプレッシャー感じないでくださいね(笑)
    できないかも・・っておっしゃってらしたのに、すごく詳しいレポ、すごいです!

    また遊びに来まっす♪♪
  • 2009/09/28 23:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/29 00:06 |  
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、楽しかったね。。。

    もう、感動の嵐!!でした。。。

    ねえ?終ったばかりなのに、もう次のこと考えるんだよね。
    来年かぁ・・・・。また、あの楽しさを味わえるといいなあ・・・

    まゆこちゃん!!智くんの色気に気がつかなかったの??
    やっぱり若いんじゃない??
    あれは若い子には気づかないかも??(爆)というか、私が変態なだけ??
    あ、どHか。。(相葉ちゃ~~ん!)

    また、DVDが発売されたら、ガン見してください。。。

    パンフはざっとしか見てないの。もったいなくって・・・見れません。。。

    ゆっくり見るつもりです~~。

    また、遊びに来てね。
  • 2009/09/29 14:23 | URL 
  • Name:ノンノン→kakkaさん
  • いやいや、十分長いでしょ??
    疲れなくって良かったです。。。

    後半はさらに長いよ~~(って脅してどうする)
    おまけに、MCが入っていなくって、この騒ぎです。。。

    あと、二回!!がんばってくださいね。

    また、遊びに来てください
  • 2009/09/29 14:26 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん!!おめでとうございます~~。。
    嵐さんに会えるんですね???
    あの、幸せな空間に行くことができるってきいてとってもうれしいです。。。

    うんうん、魔王教会のおかげですよ。。。
    私も行きたい~~。いえ、絶対行くつもりです。
    もう、地図もチェックして(^^)いく気満々です。
    あとは、時期が来たら・・・(笑)

    智くんの生歌声は想像以上です。。。
    素敵です。。素敵すぎます。
    コンサートに行って、智くんに落ちた方もいるとの話しですが、
    納得です。。
    倒れても当然です。。。hirokoさん、倒れても介抱してくれる人といってくださいね(笑)

    後半&MC。また、読んで下さいね。


  • 2009/09/29 14:42 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん。。読んでくれてありがと。

    やっぱり素敵でした!!

    来年は是非、コン会場でルミリンちゃんと会って、
    キャ~キャ~言いたい!!
    いや、絶対言おうね。。。

    昔の曲は、可愛いのが多くって・・・当然だけどね、
    皆若いし。。。
    探して聞いてみて~~。アレルギーなんか笑っちゃうから。

    後半もエントリーしたよ~~。

    また、感想お願いしますv-238
  • 2009/09/29 14:46 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、楽しかったですね。。。
    夢のような嵐コン。。。私も次まで、コレでがんばれます!!

    お会いできてうれしかったです。。。

    待っていただいてすいませんでした。。

    また、次機会があったらゆっくりお会いしたいですね。

    相葉ちゃん、きらきらスマイルでしたね~~~。。。
    もう、あごが抜けない??って心配するくらい。。。
    智くん、あまり見えませんでしたか。。残念です。
    でも、智くんの声は、びんびん体に響いてきたのでは??
    想像以上に素晴らしくって・・・・。

    びっくりしてしてしまいました。
    あまりのすごさに。

    あれだけの曲、歌っておきながら、あの声量、表現力。。。

    声フェチでもある私には、もう神だわ~~。

    また、遊びに来てくださいね・・

    あ、お嫁さん、嵐に興味持ってくださいましたか??
  • 2009/09/29 14:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • お返事はいらないということだったので、最新のコメントの方に
    一緒にお返事させてもらいます・・・・けど。。。

    一言言っておきたくって・・・・。

    Mさん・・・・よ~~くお分かりで・・・・・。

    まだ、ハウス応募してませ~~ん。早くしてこないと~~~。。。
    急げ~~~!!です。。。

    お尻に火がつかないと何もやらない私。。
    今日中に!!出してこよう!!

    では、最新コメントで・・・・。(あ、今日中は無理かも??すいません)
  • 2009/09/29 14:58 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • あら、かのさん。。いいですねえ~~~。

    26日だけ参戦してらっしゃらない、と??残念ですねえ。。
    智くん、すごくしゃべったんですよ~~!!かわいかった~~
    丸ちゃんも面白くって~~~。。
    と、うらやましいから、軽く意地悪してみる・・・(爆)

    ほんとですね。。。「降臨」そんな感じで・・・・。
    同感です。

    ゆっくり感動を書きたかったのですが、私も恐ろしい勢いで忘れていくので・・・。
    早く早く!!ですよ、まったくもう~~~。

    後半もエントリーしましたので、また、読んでくださいね。。。
  • 2009/09/29 15:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTちゃん
  • お返事いらないってことだけど・・。一言だけ。

    初日、大変だったね。。。でもさ、お友達の意見の方が正しいんだろうけど・・・。
    私はね、せっかくいけたんだから、最高の状態で見たいじゃない??
    行きたくて行きたくて、たまらなかったのに・・・。そんな状態で辛くない??
    愚痴を言うくらいいいんじゃないかなあ??
    そりゃいけない人のこと考えたら、贅沢だろうけど・・・。やっといけたのに、
    愚痴もいえないで、我慢しないといけないの??
    何か違うと思うんだ。。。いい人すぎるよ~~~。。もやもやたまっちゃうよ。

    いつでも、言いに来てね。聞くから。。。

    エントリーがちょっとでも力になれたら、いいんだけど・・・

    また、遊びに来てね。。

    あ、是非、お会いしましょうね。




  • 2009/09/29 15:18 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、たくさん買ったねえ~。

    って、私も衝動買いでバスタオル買っちゃって・・・。
    一気にお財布が寂しくなって。。。
    お買い物とかする時あまりになくって焦りました。。

    バスタオル、たか~~~い!!

    クリアファイルよかったです。。
    あ、子供用に自由ノート買ったけど、あれは高すぎ!!
    どうせ、落書きなのに・・・・。ああ、もったいない~~。

    って、愚痴だらけ、ごめんね。。

    録画、出来るかなあ・・・。まず、整理しないと!!です。

    また、遊びに来てね。
  • 2009/09/29 15:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ちーさん
  • ちーさん、初めまして。。
    読んでくださってありがとうございます。。
    私も新米で・・・・。でもどっぷり~~(笑)

    次回は嵐コン、参加できたらいいですね。。。
    ちょっとでも雰囲気が伝わったとしたら、うれしいです。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/09/29 16:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • 初めまして。。。
    いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。。。
    ああ、同じ日に、同じあの場所にいらしたんですね。。

    本当に、夢のような空間で・・・。
    好きなだけ智くんを目で追えるってなんて素敵なんだ!って思いました。。
    嵐さんみんな、会場の隅々まで気を使ってくれて。。
    とっても楽しい空間でしたね。

    Seasonのソロが聞けただけでも大満足です。

    私も新米ファンで・・・。
    一緒にずっと応援していきたいですね。

    後編+MCも楽しみにしていてくださいね。
  • 2009/09/29 16:36 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、今度は是非、京セラへ!!って来年京セラであったらですけど。。

    一番奥なんか、普通豆粒ですよね。
    なのに、何回も何回も嵐さん来てくれて・・・。すごく近くで笑顔を振りまいてくれて・・。
    もう、大満足でした。
    会場の隅々まで、気にかけていてくれているのだなあ・・・って。実感。。。

    終っても、すぐ、次!!って思ってしまいますね。
    一年間がんばれると思います。。。

    後半+MCも読んでくださいv-238
  • 2009/09/29 16:41 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • 多少変でも、私が覚えてられたらいいなって・・・。

    でも、褒めてもらうとうれしいなあ・・。riereenさんはいつも褒めてくださるから・・・。
    ありがとうございます。。

    ほんと智くんの歌声は素晴らしかった。。。
    踊りも笑顔も。。。

    嵐さんはみんなきらきらで。。。想像以上にかっこよく。。
    びっくりでした。。。
    アイドルって・・・・すごいなあ・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/09/29 16:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。
    いやいや、夢のような世界でした。。。

    ブログは大変かもしれないけど、おかげですごくしっかり覚えようとするから。。
    他の人より、幸せ感が続くんじゃないかしら??
    こうやって表現すると、より一層鮮明に一つ一つのことが後から後からポロポロと。。。
    だから、大変だけど、続けられるんだろうなあ・・・って。
    すいません、えらそうに(^^)
    そう思わないと、やっていけませんよねえ?

    少しでも、同じ空間を感じていただけたら、、、うれしいですね。

    また、遊びに来て下さいね。。
  • 2009/09/29 16:52 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、こちらこそ、楽しかったです。。。

    智くんの言う大阪祭り。。。本当に盛り上がって・・・。楽しかった。。
    ファンの方もノリノリで。。。でも、眉をしかめるほどの大騒ぎもせず。。
    気持ちよく嵐さんの魅力に浸れたような気がします。

    楽しい空間に浸れた様なきがするって。。。ありがと。
    そういう風に思ってもらうととってもうれしい。。。
    次はkatukiちゃんの番。。。

    嵐ちゃんに会えるといいね。。

    後半、なっがいよ~~~。おまけにMCも別にあるんだよ~~。
    時間のあるときに・・・また読んでね>>
  • 2009/09/29 16:56 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん。。。11月に会えるなんてうらやましい~。。

    って終ったばかりの私が思ってしまうの。

    ほんと人間の欲って果てしないですね(笑)

    北海道か・・・。嵐さん達は前日入りして、おいしいものをいっぱい食べるのかな??
    ひろっちさんもおいしいものをいっぱい食べてきてね。。
    嵐さんも堪能してきてください。

    おなか満足でニコニコの嵐さん。。想像するだけでたのしい~~。。

    振りは出来たほうが楽しいけど、出来なくても楽しいよ。
    立ってるだけでも楽しいです。。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/29 17:02 | URL 
  • Name:ノンノン→yumeさん
  • yumeさん、初めましてですか??
    以前来られた方とは違うのかなあ???

    すいません。。同じ名前の方がいらしたんだけど。。。
    人違いなら、申し訳ないです。。

    思わずコメント、ありがとうございます。。。

    後半、エントリーしていますので、読んでくださいね。。

    おまけのMC、また明日アップします。。。

    コレでしばらく嵐コンゴトはおしまい。。。です。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/29 17:09 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • なんとかエントリーできました。。
    早くやらないと、忘れる~~~~~。。。
    その場にいたかのような・・・・。そんな気分になって下さったらいいなって。。。思っています。
    うれしいですね、モンマミンさんの言葉。。。

    また、遊びに来てくださいね。。。(って、もう、次のエントリーのコメントもありがとうございますv-411
  • 2009/09/29 17:12 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃみんさん
  • ちゃみんさん、福岡コン、参戦してらしたんですか。。。
    福岡も大盛り上がりだったみたいでv-238

    私、会ったとたん泣いてしまうかな??って。でも大丈夫でした。
    会えた~~~!って気持ちがグワ~~って来て。
    でも5×10聴いたとき、ああ、もう終るって言う想いと曲への感動で泣いてしまいましたよ。。

    ねえ?嵐さんって、本当にいたんだ~~って。
    しかも、想像以上にかっこよくって。。。びっくりでした。
    私もまたいきた~~いです。。この前終ったばかりなのに・・・。

    本とですよね。京セラの周り、チケット求めていっぱいの人でした。
    その間をぬって歩くのは辛かった~~~。
    行きたい人が皆行けるコンサートに!!来年こそお願いしたいですね。

    後半&MC。。。まだコンレポは続くので、
    覚悟・・・いやe-263、楽しみにしていてくださいね。。(爆)
  • 2009/09/29 17:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • コメント、メールで届いてます~~。
    お返事遅くなってごめんなさい。。。

    早くエントリーしないと忘れそうで・・・・。
    エントリー優先にしてしまってます。。
    今夜、直接お返事しますんで・・・。ちょっとお待ちいただけますか??
    申し訳ないですe-330

    音楽に一人気ままに揺られている智くんを観るのはとっても楽しかったですね。。
    ああやって、お部屋でゆらゆらしているのかな??
    帰ったらまず一番にするのが音楽をかけることだって言う智くんです。。
    体まで染み付いている音楽。。。すごく、そういう智くんを感じて、うれしくなってしまいました。

    確かに、智くんの色気は危険すぎて・・・・。
    若者には危ないですね(笑)

    また、遊びに来てくださいね。

    あ、それと例のものも忘れてませんので。。。(^^)v
  • 2009/09/29 17:28 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、こんばんは。。。

    健太お兄さん、可愛かったです~~~。ドラマの時より、いや、あの時もよかったですけど、
    もっともっと可愛くなったような・・・・。なにか、もう、かわいい~~~て身もだえしたくなるほど(爆)

    しかと、ご自分の目でお確かめくださいませ(^^)

    智くん、最近ツンデレ多くないですか??あんなこがあんな高度な技を・・・って。。
    ぷぷって笑ってしまいそう。。ツンデレはニノに任せときなさい!!って感じですね。

    そうなんですよ。。。遠くにいったり近くに行ったり・・・。
    追えないときもあるんですが。。。ず~~~~っと智くんだけ!!って・・・・うれしい。。。

    コレも、しかとご自分で体験してきてくださいね。
    他の嵐さんも素敵すぎて・・・智くんだけ追えないところが辛いわ~(笑)

    また、後半&MC読みに来てくださいね。
  • 2009/09/29 17:35 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • お、3105さん。。ご無沙汰です。。
    お忙しいようで・・・。でも、いいんですよ~~。余裕のあるときにまたコメントくださいね。

    あははv-411v-356プレッシャーでしたよ。。。
    って言うのは半分本気ですけど(笑)
    けっこう、うじうじ思ってしまうもんで。。
    ああ、嵐コン、行きたくないなあ・・なんてね。
    でも、行ってしまえば、なかなか思い出すもんで。。
    といってもこの記憶力、メモ無しではとてもとてもですけど。。

    ほんとに・・・。夢の空間だな、あそこは。
    嵐さんにあって、歌声やダンスやきらきらの笑顔をみて、
    あんなに大声で歌って、それがとっても楽しくって。。

    後半、忘れないうちにエントリーしました。。。
    また、読んで下さいね(^^)


  • 2009/09/29 17:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • 初めましてv-238

    e-266同じ日に参戦ですか?とっても楽しかったですね。
    ほんとに、あそこは夢の空間で・・・。でも終ってもまだ気分がいいんですよ。
    嵐さんの魔法ですね。。
    素敵な気分がまだ続いています(^^)

    智くんの顔、あまり見れませんでしたか!!残念。。。
    でも可愛い後頭部は(笑)は見れたんですね。。。
    TVではなかなか見ること出来ないですからね(^^)
    っていう訳にはいかないですか??
    アリーナはスタンドで見ていても一体感があって楽しそうですね。
    でもスタンドも負けないくらい盛り上がっていて・・・。

    相葉ちゃん、笑顔きらきらでかわいかったです。。。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/09/29 17:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/259-c0b19733

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

