--/--


- Comments

  • Name:さおりん
  • こんにちはノンノンさん♪

    とうとうこの日がやって来ましたね~。無事に参戦できてよかったですねぇ。愛しい智くんを思う存分見て、聞いて、感じて来てください♪

    サイコーのお祭りになることでしょう。。では感想楽しみにしてます。
  • 2009/09/26 16:57 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、お久しぶりです
    覚えてますか??
    ホントコメできなくてゴメンなさい↓↓
    忙しくて・・・そしてPCつけてノンノンちゃんのブログを見ようとしたら無線が切れてたり・・・

    ホントスイマセンでした!!
    嵐コン行ってらっしゃい♪


    無事に帰ってきてくださいね
    では♪
  • 2009/09/26 21:18 | URL 
  • Name:ゆうたん
  • 私も、今日参戦しました!もう感動しっぱなしでした!嵐さんの素敵なステージ、大野君の歌声…。嵐って本当にいたんだって思ったりもしました。こんな幸せな気持ちにしてくれる嵐さんに出会えてよかったって思いました。
    またノンノンさんの、あったかい感想を楽しみにしています
  • 2009/09/26 23:47 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • ふふv-238無事生還してきましたv-238

    愛しい智くんの笑顔もかっこいい姿も、可愛い仕草もしゃべり方も。。。
    全部氷づけにして、もって帰りたいくらい。。。
    家にかえって解凍??

    堪能してきましたv-221

    拙い文ですが、コンレポがんばります。。。
    気長に待っていてくださいねv-238
  • 2009/09/27 22:30 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、覚えているよ。。。

    謝らないでね。
    コメントはしたいときや時間のあるときでいいから。

    するのもしないのも、スターちゃんの自由で。。

    私は、してもらうとうれしいけどね(^^)

    あ、無事帰って来ました。
    夢の世界から。。
    かえって来たくはなかったわ~~。。

    また、遊びに来てね。
  • 2009/09/27 23:59 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうたんさん
  • ゆうたんさんも、あの場にいたんですね!!

    ねえ?もう、感動の嵐!で(^^)

    夢の世界で・・・。嵐さんって本当にいたんだって・・・・。
    すごく同感です。。

    嵐さんのかっこよさに、可愛さに、色っぽさに、男らしさに・・・・。
    でも、何より、その誠実な瞳に・・・。
    心鷲づかみ!!にされました。。

    嵐さんに出会えてよかったですね。お互い。こんなにも幸せな気分、
    久しぶりです。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/28 00:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/258-d4e9b651

09/26



エントリーはどっちでもいいんですが・・・・。

コメント放り出したままで、ごめんなさい。
かえってきたら、必ず。。。


やっと運動会が終わり、

身支度も整えて、



逸る気持ちを抑えて。。


嵐さんのもとへ。


行ってきます。。。


倒れないことを祈っといてくださいね。


夢心地から帰って来れる事も。。。


かえってこられないかも(笑)



では、再び。。



行ってきます




6 Comments

  • Name:さおりん
  • こんにちはノンノンさん♪

    とうとうこの日がやって来ましたね~。無事に参戦できてよかったですねぇ。愛しい智くんを思う存分見て、聞いて、感じて来てください♪

    サイコーのお祭りになることでしょう。。では感想楽しみにしてます。
  • 2009/09/26 16:57 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、お久しぶりです
    覚えてますか??
    ホントコメできなくてゴメンなさい↓↓
    忙しくて・・・そしてPCつけてノンノンちゃんのブログを見ようとしたら無線が切れてたり・・・

    ホントスイマセンでした!!
    嵐コン行ってらっしゃい♪


    無事に帰ってきてくださいね
    では♪
  • 2009/09/26 21:18 | URL 
  • Name:ゆうたん
  • 私も、今日参戦しました!もう感動しっぱなしでした!嵐さんの素敵なステージ、大野君の歌声…。嵐って本当にいたんだって思ったりもしました。こんな幸せな気持ちにしてくれる嵐さんに出会えてよかったって思いました。
    またノンノンさんの、あったかい感想を楽しみにしています
  • 2009/09/26 23:47 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • ふふv-238無事生還してきましたv-238

    愛しい智くんの笑顔もかっこいい姿も、可愛い仕草もしゃべり方も。。。
    全部氷づけにして、もって帰りたいくらい。。。
    家にかえって解凍??

    堪能してきましたv-221

    拙い文ですが、コンレポがんばります。。。
    気長に待っていてくださいねv-238
  • 2009/09/27 22:30 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、覚えているよ。。。

    謝らないでね。
    コメントはしたいときや時間のあるときでいいから。

    するのもしないのも、スターちゃんの自由で。。

    私は、してもらうとうれしいけどね(^^)

    あ、無事帰って来ました。
    夢の世界から。。
    かえって来たくはなかったわ~~。。

    また、遊びに来てね。
  • 2009/09/27 23:59 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうたんさん
  • ゆうたんさんも、あの場にいたんですね!!

    ねえ?もう、感動の嵐!で(^^)

    夢の世界で・・・。嵐さんって本当にいたんだって・・・・。
    すごく同感です。。

    嵐さんのかっこよさに、可愛さに、色っぽさに、男らしさに・・・・。
    でも、何より、その誠実な瞳に・・・。
    心鷲づかみ!!にされました。。

    嵐さんに出会えてよかったですね。お互い。こんなにも幸せな気分、
    久しぶりです。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/28 00:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/258-d4e9b651

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

