--/--


- Comments

  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    ニノ、本当に最高に素敵だったです。
    でも、この「最高に素敵」って言葉にいろんな意味を込めて、今日はここまで。。。

    いよいよですね。もう終わったはずの私も、何だかワクワクです。
    今まで幸せな気持ちを、共有させて頂いたノンノンさんが参戦となると、また格別に嬉しいです。
    どうか、怪我なく無事で、幸せに包まれてきてください。

    それと、私もお返しに、、、「智くんによろしくね」。。。

    コメ返、不要ですv-238
    参戦後のノンノンさんのエントリーに、じっくりねっとりコメントさせて頂きます。。。

    私も気持ちは、京セラへ飛ばしますv-19
    では、行ってらっしゃ~いv-14
  • 2009/09/25 11:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/25 11:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/25 11:53 |  
  • Name:かの
  • いよいよですね~♪
    今朝私も8時前から並びましたよ。暑かったですね!きっとコンサートも暑くて熱いものになるでしょうね☆

    テンキミ、素敵なドラマでしたね~朝が早いから、最後まで観ずに寝ようかと思ってたんですが、無理でした…(当たり前?!)何度となく、自分とオーバーラップするところがあって、思わず泣いてしまいました。
    ほんとに素敵な二宮クン、あと数時間でその本人に会えるなんて夢みたいです♪
    いざッ!楽園へ☆
  • 2009/09/25 14:40 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ニノちゃんのドラマ!

    悲しい中に、
    とっても優しい時間が過ぎて行って
    ニノの柔らかな笑顔と声が好きって思ったe-266

    自分自身に置き換えても
    答えの出るようなものではないけど
    あんな風に話を聞いてくれるお医者様が居てくれたら
    少しは、気持ち楽になるのかなe-259

    いよいよ嵐コン参戦だ!!

    ファンサ受けられるよう
    祈っとくからね~~~
    後で聞かせて下さいませ~~e-319
  • 2009/09/25 20:22 | URL 
  • Name:セリ
  • 昨日 遊びに来たら エントリーされてなかったので…心配・・・・・・・・・・・・してなかったです(笑)。京セラ行くと お聞きしたので☆色々‥美容室や服選びなどなど忙しいんじゃないかと思ってました☆。うちわ完成 お疲れさまです(^O^)/。大野くんから ファンサ受けて 倒れないでくださいね(笑)。ではでは いっぱい!いぃーーーぱい!!楽しんできてくださいね
    o(^▽^)o。
  • 2009/09/25 21:05 | URL 
  • Name:ゆうひ
  • お久しぶりです♪
    毎日楽しみに読ませてもらっています(^_^)
    今日、京セラ初参戦してきました。
    実は、私も兵庫です♪
    帰ってきて興奮冷めやらぬ感じで・・・。
    また思わずコメントさせていただいています。
    大野君が本当に実在したこと、そして、思ってたとおり、本当に穏やかで癒される、でもキリッとダンスして、ステキな声で・・・。
    コンサートって、ステキですね♪
    ノンノンさんも、「同じ空間で・・・嵐祭り・・・」をされていたのでしょうか。
    大野君を知る事ができて、とっても幸せ・・・と思えた一日でした。
    長くなってごめんなさい。
    コンサートレポ楽しみにしています♪♪
  • 2009/09/26 00:46 | URL 
  • Name:モンマミン
  • いよいよですね
    私も浮足だってまいりました(いかないのに)頑張って絶対智くんに釣られてきて下さいっノンノンさんいってらっしゃあああい
  • 2009/09/26 08:20 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、今頃ですけど、
    「うちわ」完成おめでとうございます

    禁句じゃなくなってホッとしました~

    あとは智くんの目に留まると いいですね~

    エントリーないのは お察しますので、心配してませんが… コンサートの最中に ノンノンさんが倒れやしないかと、そっちの方が心配だわ~

    腹筋に力を入れて、頑張って来て下さいね(^_^)/~~

    P.S.ニノのドラマ、良かったですね…あんなに じっくりと ひたすら気持ちを聞いてくれる先生に出会えたら…スゴく救われますね…先生の誠実さが ニノのセリフや表情に滲み出てて…心に染みました…

    ちょっと古いですけど
    「キャンディ・キャンディ」で、アンソニーのママが言った言葉…

    「花は散ってより美しく咲き、人は死んで…人の心により美しく永遠に生き続けるのよ…」

    …と確か こんな言葉だったと思いますけど、思い出しました…
  • 2009/09/26 12:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/26 17:02 |  
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます

    コメ返いらないということなので、一言だけ。。。

    無事生還してきました。

    とても素敵でした。

    幸せな気分が、ずっと継続していますv-238
  • 2009/09/27 09:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございました。

    無事、生還してきました~。
    素敵でした。。。

    あ、グッズ売り場、すごい人でしたけど、早かったです。
    国立ほどじゃ全然なくって。さすが国立ですね。
    嵐さんの気配はまったくe-330
    フラッグがアオゾラにとってもきれいだったなあ・・・・・。

    当日は中もさほど暑くなく、快適でした。。。

    内容は、おってまた、お話ししますね。。。

    なんだか、ふわふわしています。。。

    まともにエントリーできない状態で・・。

    もう少しお待ちください。

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/09/27 09:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん!!よかったですねえ~~~。
    思いっきりはじけてきてくださいね。。
    おいしいものも食べて・・・・。いいなあ~~。


  • 2009/09/27 09:13 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、夢の世界から戻ってきましたか??

    私はまだ夢見心地で・・・。

    コメ返すっかり遅くなりました。ごめんなさい。

    グッズ売り場暑かったですね。

    もう、照り返しが死にそうでした。

    でも、結構早くって。国立はやっぱり特別だったんですね。

    4時間とかじゃなくって良かったです(^^)

    また、是非かのさんのコンサートのツボ教えてくださいね。
  • 2009/09/27 20:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、まだ夢見心地で。

    でもなんとか戻ってまいりました。
    コメ返遅くなってごめんね。

    ニノのドラマ、本当にテーマがテーマなのに温かい気持ちになれるのは
    ニノがやさしいから??ほんとに素敵なお医者様でしたe-420

    ふふe-414先にネタバレ。。

    ファンサもらえなかった・・・って言うか、あまりうちわ出せなかったわe-263
    けっこう、胸の前で固まっていた私(笑)

    なかなか、壁は厚いねえ・・・・。

    また、エントリーしたら遊びに来てね。
  • 2009/09/27 20:57 | URL 
  • Name:ノンノン→セリさん
  • セリさん、夢の世界からかえって来ました。

    まだ、ちょっとふわふわ。。。

    ふふv-238先にネタバレ(笑)

    ファンサは残念ながらもらえなかったけど、私に向けてじゃないけど、
    ニコニコの智くんの笑顔・・・。いっぱい見れて楽しかった。。。。
    指差して、うんって。うなづく顔が可愛くって・・・。
    次、がんばります。(って次行くこと考えてるよv-411v-356

    また、遊びに来てくださいねv-238

  • 2009/09/27 21:20 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうひさん
  • ゆうひ、さん、無事夢の世界からかえってこられたんですね。

    私は、まだ、ふわふわしていて・・・。

    大野君が本当に実在していたこと・・・・うわ~・・・そうですね。
    いつもTVで見ていたのに、目の前にいる・・・。
    実在・・・そうですね。

    歌って踊って・・・。


    素敵でしたe-420


    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/27 21:28 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • ただいま~~~v-238v-238


    まだ夢見心地ですが、(って、まだ??)なんとか生還v-221
    何度倒れそうになったことか(^^)

    拙いですが、コンレポがんばりま~~す。

    気長にお待ちください。。


  • 2009/09/27 21:35 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、無事、生還して来ました。。。

    何度倒れそうになったことか・・・。でも、貴重な嵐さんのコンサート。。。
    倒れて見れなくなっては大変ですもん。。。
    腹筋だけでなく、足にも、腕にも力こめて(爆)がんばりましたとも!!

    おかげで、体はよれよれです。。。

    すいません、、、お気遣いいただいて・・(笑)
    うちわも無事振ってきました。ファンサ残念ながらですが(^^)
    大満足です。。。


    ニノのドラマとても素敵でしたね。。。
    誠実で、温かくて、やさしくて・・・・。

    コンサートでは、ワイルドで、キュートでかっこよくって。。。

    キメキメのニノちゃん・・・。

    こちらも、うっとりe-420e-420e-420でした。


    「キャンディキャンディ」の台詞・・・・。
    ぐっと来ますねe-442
  • 2009/09/27 21:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん!!おめでとう!!

    良かったですね。ドームで智くんに会えるんですね。。
    ほんと、もう、夢見心地で・・・。
    こんな幸せな気持ちをSさんも味わえると思ったら、とてもうれしいです。。

    チケット一つで、こんなに一喜一憂すること自体、おかしいですけど・・・。。

    あと2ヶ月・・・・。存分に浸ってください。。。

    あ、お友達の意思を確認しないで買ったチャーム付きのストラップ。
    チャームだけはなかったんですけど、それでよければ、お譲りしますよ。
    いつでも声かけてください。。。

    では、また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/27 23:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/257-28084c02

09/25

昨日も、色々忙しくって、気がついたら終ってました

ドームコンにいく服とかも。秋用の服を考えていたら、福岡ではすごく暑くって・・・。
私、夏服??なんて、いろいろ考えていたら、買い物行ってしまって。
でも、どうだろ??結局いいのがなくってすごすご帰って来てしまったり。。

今日は、朝からグッズを買いにいって、お友達にあったり、いっしょにおしゃべりしたり、
ほか、いろいろあって・・・。

時間ないからやめようと思ったの,エントリー。
でも、二日も休むと、体壊した??京セラコン前に??なんて。。
え??いないって?そんな方。。すいません。。。勝手に妄想してしまうんですよねえ。
馬鹿ですね。わたしって~~~(^^;)

せっかくきてくださったのに、すいませんでした。
内容が全然なくって。

ポポロもGetしたし、大宮のいちゃいちゃ?のある月ジョンの対談も素敵だったし・・。
一応、エントリーしようかなって。
でも、気持ちが浮き足立って、考えがまとまらない

あ、でも、ニノのドラマの感想だけ少し・・・。

だって、素敵だったんだもの・・・

ニノのドラマは、あんな悲しい、死しかないような話。

そんな重い空気の中、ゆったりと心を込めて聞いてあげるお医者様。。。。

ニノのやさしいやさしい声が、目が、表情が・・・・。
もう、本当に、なんて表現したらいいのかわからないくらい、ぐっと迫ってきて。
心預けるに、思いを託すのに値するお医者様にめぐり合えた患者さんは幸せですよね。。

人より早く死ぬのが不幸だって・・・。そうですよね、とっても不幸なことで。。
何もやらなくったって、グダグダ長生きする人だっているのに、
不公平だ~~って。荒れたくなる気持ち、わかりますね。

でも、誰も信じられず、暗闇のまま死んでいくとしたら??
早くに死んでしまっても、最後に明るい光を見ることが出来たら???
でも、やっぱり長生きの方がいいって方もいっぱいいるでしょうし。。
人それぞれですけど・・・・。

死はやっぱり怖い。私も来世なんか信じてないし、天国もね。
死んだら、体は灰になり。愛してきた持ち物もどこかにバラバラになり。。
自分が生きてきた証なんかまったく残らなくなる。

でも、やっぱり死んでなお残るものがあると思います。
生きていく人たちの記憶。それがある限り、その人は死なないと思う。

私の母も早くに亡くなりましたけど。。。
私が思い出すたびに、ああ、いなくなっていないなって思う。

手紙に託して、残った人への記憶にとどまる。。。
そしてその人の中に生き続ける。。。

悲しいけど、爽やかで。。。切ないけど温かく・・・。

ニノの優しい声が、ちょっと切なそうな笑顔が、
ほろっと来る気持ちを、ふっとほぐしてくれるんですよ。

ニノちゃん、最高~~~


少しだけニノのドラマの感想を語るつもりが長々と・・・。
本当に、うるっときて、ほろっときて、ほっとして・・・・・・。

とってもよかったな。

もっともっと細部まで語りたいけど・・・。時間がない。。。
すいません。尻切れトンボで。。。(涙)


皆さんにご心配かけていた(誰も心配しとらんわ~~って?(笑))うちわ。。
無事完成しました。
うちわは?うちわは?ときかれるたびに、やらなきゃ~~って。。
ひとえに、このプレッシャーのおかげです。ありがとうございました。。(爆)
途中、みんなが持っているわけじゃなし・・・。もってない人も山ほどいるって!
なんて逃げようかと思うのを、引き戻してくださり、感謝です(^^)

これで、ファンサ受けられたら、またご報告します。。。
って、無理でしょうけど・・・。望みだけは大きく!!
私、背が低いので、埋もれてしまわないかってことが心配ですね(^^;)

あはは
今日は、本当にごめんなさい。。。

これに懲りず、また遊びに来てくださいね。。。

20 Comments

  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    ニノ、本当に最高に素敵だったです。
    でも、この「最高に素敵」って言葉にいろんな意味を込めて、今日はここまで。。。

    いよいよですね。もう終わったはずの私も、何だかワクワクです。
    今まで幸せな気持ちを、共有させて頂いたノンノンさんが参戦となると、また格別に嬉しいです。
    どうか、怪我なく無事で、幸せに包まれてきてください。

    それと、私もお返しに、、、「智くんによろしくね」。。。

    コメ返、不要ですv-238
    参戦後のノンノンさんのエントリーに、じっくりねっとりコメントさせて頂きます。。。

    私も気持ちは、京セラへ飛ばしますv-19
    では、行ってらっしゃ~いv-14
  • 2009/09/25 11:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/25 11:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/25 11:53 |  
  • Name:かの
  • いよいよですね~♪
    今朝私も8時前から並びましたよ。暑かったですね!きっとコンサートも暑くて熱いものになるでしょうね☆

    テンキミ、素敵なドラマでしたね~朝が早いから、最後まで観ずに寝ようかと思ってたんですが、無理でした…(当たり前?!)何度となく、自分とオーバーラップするところがあって、思わず泣いてしまいました。
    ほんとに素敵な二宮クン、あと数時間でその本人に会えるなんて夢みたいです♪
    いざッ!楽園へ☆
  • 2009/09/25 14:40 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ニノちゃんのドラマ!

    悲しい中に、
    とっても優しい時間が過ぎて行って
    ニノの柔らかな笑顔と声が好きって思ったe-266

    自分自身に置き換えても
    答えの出るようなものではないけど
    あんな風に話を聞いてくれるお医者様が居てくれたら
    少しは、気持ち楽になるのかなe-259

    いよいよ嵐コン参戦だ!!

    ファンサ受けられるよう
    祈っとくからね~~~
    後で聞かせて下さいませ~~e-319
  • 2009/09/25 20:22 | URL 
  • Name:セリ
  • 昨日 遊びに来たら エントリーされてなかったので…心配・・・・・・・・・・・・してなかったです(笑)。京セラ行くと お聞きしたので☆色々‥美容室や服選びなどなど忙しいんじゃないかと思ってました☆。うちわ完成 お疲れさまです(^O^)/。大野くんから ファンサ受けて 倒れないでくださいね(笑)。ではでは いっぱい!いぃーーーぱい!!楽しんできてくださいね
    o(^▽^)o。
  • 2009/09/25 21:05 | URL 
  • Name:ゆうひ
  • お久しぶりです♪
    毎日楽しみに読ませてもらっています(^_^)
    今日、京セラ初参戦してきました。
    実は、私も兵庫です♪
    帰ってきて興奮冷めやらぬ感じで・・・。
    また思わずコメントさせていただいています。
    大野君が本当に実在したこと、そして、思ってたとおり、本当に穏やかで癒される、でもキリッとダンスして、ステキな声で・・・。
    コンサートって、ステキですね♪
    ノンノンさんも、「同じ空間で・・・嵐祭り・・・」をされていたのでしょうか。
    大野君を知る事ができて、とっても幸せ・・・と思えた一日でした。
    長くなってごめんなさい。
    コンサートレポ楽しみにしています♪♪
  • 2009/09/26 00:46 | URL 
  • Name:モンマミン
  • いよいよですね
    私も浮足だってまいりました(いかないのに)頑張って絶対智くんに釣られてきて下さいっノンノンさんいってらっしゃあああい
  • 2009/09/26 08:20 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、今頃ですけど、
    「うちわ」完成おめでとうございます

    禁句じゃなくなってホッとしました~

    あとは智くんの目に留まると いいですね~

    エントリーないのは お察しますので、心配してませんが… コンサートの最中に ノンノンさんが倒れやしないかと、そっちの方が心配だわ~

    腹筋に力を入れて、頑張って来て下さいね(^_^)/~~

    P.S.ニノのドラマ、良かったですね…あんなに じっくりと ひたすら気持ちを聞いてくれる先生に出会えたら…スゴく救われますね…先生の誠実さが ニノのセリフや表情に滲み出てて…心に染みました…

    ちょっと古いですけど
    「キャンディ・キャンディ」で、アンソニーのママが言った言葉…

    「花は散ってより美しく咲き、人は死んで…人の心により美しく永遠に生き続けるのよ…」

    …と確か こんな言葉だったと思いますけど、思い出しました…
  • 2009/09/26 12:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/26 17:02 |  
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます

    コメ返いらないということなので、一言だけ。。。

    無事生還してきました。

    とても素敵でした。

    幸せな気分が、ずっと継続していますv-238
  • 2009/09/27 09:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございました。

    無事、生還してきました~。
    素敵でした。。。

    あ、グッズ売り場、すごい人でしたけど、早かったです。
    国立ほどじゃ全然なくって。さすが国立ですね。
    嵐さんの気配はまったくe-330
    フラッグがアオゾラにとってもきれいだったなあ・・・・・。

    当日は中もさほど暑くなく、快適でした。。。

    内容は、おってまた、お話ししますね。。。

    なんだか、ふわふわしています。。。

    まともにエントリーできない状態で・・。

    もう少しお待ちください。

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/09/27 09:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん!!よかったですねえ~~~。
    思いっきりはじけてきてくださいね。。
    おいしいものも食べて・・・・。いいなあ~~。


  • 2009/09/27 09:13 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、夢の世界から戻ってきましたか??

    私はまだ夢見心地で・・・。

    コメ返すっかり遅くなりました。ごめんなさい。

    グッズ売り場暑かったですね。

    もう、照り返しが死にそうでした。

    でも、結構早くって。国立はやっぱり特別だったんですね。

    4時間とかじゃなくって良かったです(^^)

    また、是非かのさんのコンサートのツボ教えてくださいね。
  • 2009/09/27 20:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、まだ夢見心地で。

    でもなんとか戻ってまいりました。
    コメ返遅くなってごめんね。

    ニノのドラマ、本当にテーマがテーマなのに温かい気持ちになれるのは
    ニノがやさしいから??ほんとに素敵なお医者様でしたe-420

    ふふe-414先にネタバレ。。

    ファンサもらえなかった・・・って言うか、あまりうちわ出せなかったわe-263
    けっこう、胸の前で固まっていた私(笑)

    なかなか、壁は厚いねえ・・・・。

    また、エントリーしたら遊びに来てね。
  • 2009/09/27 20:57 | URL 
  • Name:ノンノン→セリさん
  • セリさん、夢の世界からかえって来ました。

    まだ、ちょっとふわふわ。。。

    ふふv-238先にネタバレ(笑)

    ファンサは残念ながらもらえなかったけど、私に向けてじゃないけど、
    ニコニコの智くんの笑顔・・・。いっぱい見れて楽しかった。。。。
    指差して、うんって。うなづく顔が可愛くって・・・。
    次、がんばります。(って次行くこと考えてるよv-411v-356

    また、遊びに来てくださいねv-238

  • 2009/09/27 21:20 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうひさん
  • ゆうひ、さん、無事夢の世界からかえってこられたんですね。

    私は、まだ、ふわふわしていて・・・。

    大野君が本当に実在していたこと・・・・うわ~・・・そうですね。
    いつもTVで見ていたのに、目の前にいる・・・。
    実在・・・そうですね。

    歌って踊って・・・。


    素敵でしたe-420


    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/27 21:28 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • ただいま~~~v-238v-238


    まだ夢見心地ですが、(って、まだ??)なんとか生還v-221
    何度倒れそうになったことか(^^)

    拙いですが、コンレポがんばりま~~す。

    気長にお待ちください。。


  • 2009/09/27 21:35 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、無事、生還して来ました。。。

    何度倒れそうになったことか・・・。でも、貴重な嵐さんのコンサート。。。
    倒れて見れなくなっては大変ですもん。。。
    腹筋だけでなく、足にも、腕にも力こめて(爆)がんばりましたとも!!

    おかげで、体はよれよれです。。。

    すいません、、、お気遣いいただいて・・(笑)
    うちわも無事振ってきました。ファンサ残念ながらですが(^^)
    大満足です。。。


    ニノのドラマとても素敵でしたね。。。
    誠実で、温かくて、やさしくて・・・・。

    コンサートでは、ワイルドで、キュートでかっこよくって。。。

    キメキメのニノちゃん・・・。

    こちらも、うっとりe-420e-420e-420でした。


    「キャンディキャンディ」の台詞・・・・。
    ぐっと来ますねe-442
  • 2009/09/27 21:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん!!おめでとう!!

    良かったですね。ドームで智くんに会えるんですね。。
    ほんと、もう、夢見心地で・・・。
    こんな幸せな気持ちをSさんも味わえると思ったら、とてもうれしいです。。

    チケット一つで、こんなに一喜一憂すること自体、おかしいですけど・・・。。

    あと2ヶ月・・・・。存分に浸ってください。。。

    あ、お友達の意思を確認しないで買ったチャーム付きのストラップ。
    チャームだけはなかったんですけど、それでよければ、お譲りしますよ。
    いつでも声かけてください。。。

    では、また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/27 23:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/257-28084c02

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

