--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/23 08:45 |  
  • Name:ドリ
  • またまたおはよう!
    すごいよねえ、「嵐」って!
    「嵐」を巻き起こす怒涛の快進撃、どこまでいくの?

    ノンノは残念ながらみてません・・・ 
    良かったんだねえ~。
    ノンノンさんのエントリーで想像して楽しんでおきます。←十分妄想できますよ!
    大宮のコピー、楽しそう。。。
    ほんとの会議でも絶対寝てしまいそう。。。  ふふ。。

    今日はポポロだけは買おうと決めてるんだけど・・・。
    また、エントリー楽しみにしています!!!
  • 2009/09/23 10:50 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    お帰りなさーい。
    私も行っちゃいましたよ。コンサート前の美容室。
    幼馴染の美容師に「コンサート仕様でしょ?」とか言われちゃって(笑)
    行く方も、素敵になって、テンション上げて行きたいですものね。

    non-noは、しっかり発売日にGET出来まして、、、かなり怪しい笑みで眺めてしまいましたねぇ。。。
    素敵すぎて。。。あんな若者が5人も会社にいたら、私、会社行けないですけど。。。
    少し離れたところから、ずーっとガン見してそうで、、、仕事にならないですね。
    ファイルを広げてる、モデルズなんて、ホントに仕事が出来そうな若手社員みたいで。。。
    私の会社、若い男性社員は、たくさんいるんですが、何故にこんなに違う!!って感じで、、、当たり前か(笑)
    「もどき」はいますよ。潤くんの。。。。。でも、んーーー、、、「お疲れさん!」って感じです。

    ノンノンさん、「エレベーター」って、、、ムフフ。。。キャーーー!!想像しちゃったじゃないですか!!

    Q&Aも、5人とも、らしくて良かったですね。
    みんなを気遣って仕切る人がいて、太陽の様な明るさがあって、優しさと発想力で引っ張る人がいて、ちょっと引いて客観的に見れる人がいて、そして何より精神的支柱がある。
    本当に、奇跡のバランスですよね。。。

    明日の朝から、ニノのTBSジャックで、、、HDD厳しいなぁ。。。ダビングに勤しみます。

    ノンノンさん、優しいエントリー、いつもありがとうございます。
    また、遊びにきまーす。
  • 2009/09/23 16:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emina
  • こんばんはー!いつも雑誌は我慢している私なんですが、non-noは付録がついているおかげで立ち読みで終わらず(笑)購入してしまいました。もー失神寸前…。リーダーがそっぽ向いて寝ちゃってる写真なんか、嵐さんのそれぞれがひと目で分かるというか。バランスがいいなーと改めて思いました。
    リーダーはリーダーっぽいことなんてしてないかもしれないけど、もう守り神っていうか…全身から平和なオーラが出ているから。。。どーぞ自由にしていただきましょう(笑)
  • 2009/09/23 17:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/23 18:37 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんにちは
    美容師さんは今回は当たりだったかな大野くんからのファンサを受けるかもなんて思ったら、スッキリしておきたいよねうちわももうすぐ出来るそうで、京セラコンに向けての準備は着々と進んでますね

    アルバムもシングル、DVDに続いて年間トップになったそうで…最近はあまりにもいろんなことがありすぎて、ちょっとやそっとで驚かないぞ状態なんですが、でもやっぱり嬉しいですすごいなぁ~そうそうお店とかでよく嵐さんの曲かかってますよねぇ嬉しくて用事が済んでも曲が聞きたくて、長居しちゃったりしてしまう私

    やっとnon・no語れてよかったねノンノンちゃん
    「オフィスノアラシ」寝ちゃってる大野くんが妙に納得で、ふっくらしたほっぺが可愛い 会議中でもこんな顔して眠ってたらそのままにしておいてあげたくなっちゃう
    「Beautiful days」のシークレットで大野くん、皆で打ち合わせ中にいつも寝てたって言われてましたね本人も一番忙しかったと言ってたあの時期もこんな感じだったのかななんて思いました。多分ほっぺはほっそりだったでしょうけど。
    あと松潤の大野くんへの言葉、大野くん担当としては涙が出そうになっちゃいました 松潤ちゃんと大野くんの存在を大きなものとして感じていてくれたっての伝わってきて、やはりメンバーから言われる言葉って誰が言うより、うなづけるよね最近なんかジーンときてしまうことが多いんだなぁその度に嵐さんが大野くんがますます好きになってよかったなぁと思えて…

    私もあんな嵐さんがいるオフィスで一緒にお仕事してみたい多分いや絶対仕事になりませんけど。
    私のお気に入りはヤッパリ大宮のコピーですニタッとしちゃいます

    ノンノンちゃんは一緒に残業、その後の居酒屋まで妄想しちゃう(笑)でも大野くん直帰で不参加だけど、どうする
    あ~ホントに妄想止まんなくなるね
    でもnon・noの嵐さんが語れてこれでノンノンちゃんもスッキリと京セラコンに望めるね

    ではまた遊びにきますね
  • 2009/09/23 22:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/24 00:09 |  
  • Name:ノンノン→非公開のRさん
  • Rさん、コメントありがとう~~。
    忙しいのにわざわざ来てくれて、うれしいです(^^)

    あ、25日に朝からグッズ買いに行きます。。
    そのときでも、ちょっとお会いしたいなあ・・・。

    また、後で連絡しますね。

    よければ暇な時にでも、遊びに来てね。
  • 2009/09/24 01:10 | URL 
  • Name: こさぶです。
  • おはようございます。non=noさん確かに良い!!断言できるあの企画。ありがとう。ですね!YOJYOさんもすごく力いれてくれちゃって、どの雑誌もステキです☆来月7日の$誌御三家期待大です。頑張らないと追いつけない状態です。本が山脈になっちゃってる?!
  • 2009/09/24 06:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • どりさん、コメントありがとう~~。

    快進撃・・・・うれしいですよね。10周年を、ほんとみんながお祝いしてる気がして。。
    実際してますけど。。あまりのすごさに、びっくり状態です~~。

    妄想してしまいます???みたら、とまらないでしょうに。

    コピー機を前に考え込んでいる大宮。かわいいですよ。。
    やったことないから、不思議でしょうね。
    智くんの好奇心がうずうずしている感じがします。

    実際、あの5人がいたら、どうするかしら??
    同じ部屋にはいられない!!隣の部屋から気配だけでも~~って。。
    平安時代じゃあるまいし~~(笑)
    談笑の場面もとっても和やかで。。。
    素敵でしたv-238

    昨日は、忙しくって、何も本買えませんでした。。
    今日チェックしてきま~~す

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/09/24 07:04 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。

    美容室・・・行ってまいりましたe-319でも、全然代わり映えがしなくて・・。
    すっきりはしたけど(^^)
    とりあえず、参戦前の意気込みってやつでe-414

    non-noねえ・・・。妄想してしまいますよね?
    あの片隅に自分が座るとどうだろ??とか。社食とかで同じテーブルになったら??とか
    エレベーターは想像すると倒れるのでしないほうがいいでしょうね(爆)

    ああいう、チームが会社にいたらすごいことが出来そう!
    あ、智くんは精神的支柱だから、寝ているだろうけど。
    やるときはやるんで(^^)v

    ニノの番宣、捕獲がんばってね~~。
    一日じゃない??私も捕獲できるものはしないと!!
    ああ、でも録画の容量が、ほんと厳しいの・・・。下手したら、本編録画できないから・・・。
    大変です。

    ああ~~ドラマ、たのしみ~~。YU子さん。。。たのしみだねえ~~e-415


    また、遊びに来てね。。。下線の文
  • 2009/09/24 08:44 | URL 
  • Name:ノンノン→Eminaさん
  • Eminaさん、コメントありがとう~~。
    そうなのよねえ・・・。もう、ねえ、あのほっぺたをつんつん、グイ~~ぎゅ~~~ってしたい(^^)
    いいですね、智くんらしい・・。

    あんなリーダー会社ではありえないかも知れないけど、
    あまりに型にはまらないから、かえって何かしてくれそうな。。。
    いい感じです。e-319

    もう、ほんとに楽しんで撮影してる感じが伝わってきて、とってもほっこりe-414

    また、是非遊びに来てくださいね。
    私もいきますね~~~。
  • 2009/09/24 08:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    あははv-411もう、すっかりばれてますねえ・・・。
    はい、とっても喜びました。。スーツの嵐さん、大好物なので。
    ひたすら、気持ち悪い笑みを浮かべてみる私・・・。
    ほら、今も思い出しただけで、ニマって(爆)

    ほんとに~~。仕事しないんか!!て。直帰なんだぁ~~。
    もう、智くんらしいというかなんというか・・・・。
    嵐さん達だったら、許してしまいそうで・・・・こわいわ~~。

    新聞も、智くんには、絵に見えるんじゃない??って(笑)
    このアルファベットだらけ、かっこいいなあ~とか?
    この写真の配置、いい感じとか??でも、見てるふうなとこ
    エリートビジネスマン風で素敵~~。

    昨日はまったく本チェックできませんでした。。
    今日行って来よう!ついでにDVDの予約も(^^)
    まだしてなかったの~~って言う声が聞こえそう・・・。
    もう、お尻に火がつかないと何もしない私ですv-356

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/09/24 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。

    髪は、すっきりはしたけど、変わり映えしない感じで(^^;)
    子供にも、どこ切ったの??なんて言われてしまったe-330
    ま、いいの。気持ちよ気持ち!!

    嵐さんの曲が聞きたくって、買いもしないのに商品ながめる・・・。
    わかるわかる~~(^^)笑ってしまいました。同じことしてるよね~~。
    私なんかそのつもりで見てたのに、子供のくつした買っちゃった。いらない散財する私ですe-263

    ふふe-414オフィスノアラシ、気になっていたから、すっきり!!です。
    ああ、もう、素敵で・・・みなさん・・・。
    絶対仕事にならない!って言うか、ぜったいいないよねえ・・・。
    あ、そうか~~。智くんは直帰か。。。残業しないって言ってるし、
    居酒屋パターンは無理??う~~ん。釣りが終ったらきてね、ってメモを渡しておくの・・・。
    だめかなあ~~。新鮮なお魚料理があるお店だよe-51
    なんていって・・。ああ、妄想がとまらん・・・・。

    また、遊びに来てね~~
  • 2009/09/24 09:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、コメントありがとうございます。。

    あはは(^^)ほんとメールみたいですね。。
    メールしたい時はいつでもしてください。
    アドレス書いてもらってもいいですし、非公開のコメントに。
    メールフォーム使っていただけたら、また、こちらからお返事出します。

    素敵なビジネスマン達を見ていると、妄想広がってしまいますね。
    オフィスは経験のある方多いでしょうから、ほんと照らし合わせてしまう。
    でも、第2位のキャンパス編、バイト編も見たいですね。。
    続きで。。。。どんどん・・・だめでしょうか?(^^)

    智くん、打ち合わせ→海→直帰って・・・。海って???もう釣りってしとけば??
    ほんとに、会議とか平気で寝てそう・・・。でもやるときはやる男ですよ!!ね??

    ポポロ、まだゲットできてません。。。Myojoなんかどうなんでしょ???
    良かったら買いたいけど・・・・。みなさんの評判を聞いて買っちゃおう~~。

    長いコメント大丈夫ですよ。。。
    これから、あまりコメントできなくなるとのこと。。
    とっても残念ですけど、また、時間のあるとき、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/24 11:12 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。

    本が山脈・・・・・。大笑いでしたよ~~。ほんとそう。。山脈だ~~ってことで
    雑誌買いが止まりません。でも、昨日は全然いけなくって・・。
    何もゲットしていない状態です。。
    今から、お買い物なんで、見てこようかなあ・・・。

    雑誌の企画もの、楽しいですよね??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/24 11:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/24 14:16 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/24 16:07 |  
  • Name:ルミリン
  • 色々なところで、お邪魔してゴメン☆

    嵐さんの3冠は、本当にすごい!
    すべての年代層、そして男女問わずに
    人気があるからなんでしょうねe-266

    トップになっても変わらないところも
    たまらなくいい所でe-454

    ノンちゃん!美容室に行ったんだ?
    意気込みが違うね~~e-281

    non noは、入荷も遅いし
    今日ゲットだよ~e-451
    多分、亀亀エントリーになるはず。。。

    スーツ姿は、男性が一番輝く気がするほど
    私も、好きーe-420

    特に智くんが、、ハハハe-449

    あ~!また壊れそうだわ~~!!
    また来まーすe-390
  • 2009/09/24 17:36 | URL 
  • Name:キョンキョン
  • ノンノンさん、今晩は?美容院に行かれたんですね。私は、毎月の雑誌にかなりお金がかかるので、節約と思って、自分で染めました。智くんが自分で染めたりカットしたりしているというのを知ってから私も真似しています。カットも時々しています。

    プレジデントのこと教えていただきありがとうゴザイマス読んでとても嬉しくなりました。今描きはじめたという絵とあわせてニューヨークで個展その会場でソロ曲が流れて認められ全米デビューなんて、妄想してしまいました

    ついに、明日は京セラコンですね。ドキドキしますうちわも作りました。でも、それは娘用で、私は智くんのジャンボうちわで応援します。ノンノンさんと同じ空間で嵐さんの応援が出来ることうれしいです。

    おやすみなさーい。
  • 2009/09/25 00:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。

    もうね、アラシゴト追えてません。。。

    それどころじゃなく、何も手につかなくって。

    嵐さん、大阪に泊まっているのね、とか?私も思いましたよ。
    どこかなあ~~って。京セラドームの近くよね??って。

    今日、リハしたかな、明日かな?

    ふふv-238だめですね、そわそわしていて。

    エントリーも、もう、何語ろうかって気持ちがついていかない。。
    ちょっと落ち着いてから、亀亀エントリーしてしまいそうです。。


    今回のnon-no企画。楽しかったですね。
    オフィスの嵐・・・・。本当にご馳走様って感じで。。
    智くん、ちょっと前までスーツとか似合わないんじゃないかなあ・・・って
    思っていたのですが、最近はさすがに(笑)大人な落ち着きも漂ってきて、
    スーツ姿も素敵・・・。
    ワイシャツもいいですね。たまに、袖まくってくれると、
    倒れちゃっていいんですけど・・。腕筋がちょろっと見えてしまったりするとねえ。。
    ああ、すてき~~。

    あ、バイトの嵐もみたいです~~。

    うちわも完成し、あとは始まるのを待つばかりで(^^)V
    グッズ買いにもいかないと。。
    福岡のようにはやっぱり行かないですよね・・・たぶん。

    ああ、しんどい~~~。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/25 03:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、コメントありがとうございます。。

    せっかく切りに行ったのに、代わり映えしなくって・・。
    子供には、「どこ切ったの?わかんない」って言われる始末で・・・。
    3時間半くらいかかった努力よ、いずこに~^で、悲しいです。。

    ポポロ、Getしてきました。Kindaiも見てきました。
    で、ポポロと月ジョンお持ち帰りです。。

    エントリーしたかったけど、忙しいのと、色々な準備で、できません。。

    しばらくお待ちくださいね。

    メールもあとで遅らせていただきます~~。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/25 03:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう(^^)

    美容院いったよ。。でも変わらなくって・・・。
    子供にどこ切ったのって。。。3時間半もがんばったのに~~。。
    かなしい・・・。まあ、気持ちってことで。。気合??かな?

    手に入った?non-no。いいよねえ~~。スーツの嵐さん。
    もう、果てしなく妄想してしまいそうです。。。

    また、ルミリンちゃんのエントリーも読ませてもらうね。。。

    楽しみ~~。

    また、遊びに来てね。
  • 2009/09/25 03:28 | URL 
  • Name:ノンノン→キョンキョンさん
  • コメントありがとうございました~~。

    すごい!!自分で切れるんだ~~。。
    私も切ったり、パーマしたりってことなければ、自分で染めますね。
    切るのは、無理~~。器用なんですね。

    全米デビュー??いいですねえ・・・
    智くんの作品、本当に書くのかなあ・・・。たまれば第二弾お願いしたいですね。。

    京セラコン。がんばりましょうね。。
    娘さんも参加。。親子でいいですね。。

    一緒の空間で・・・・。幸福な場所へ・・・・。幸福な人間しかいない場へ・・・。
    楽しみです・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/25 03:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/256-4ca850f5

09/23

なんか、もう・・・・・。

日テレジャック???なんてアップアップ言っているうちに、

ミス○ルのアルバムを抜いて、年間一位に躍り出ていた嵐さんのアルバム・・・。
いつの間に・・・って感じで。

呆然・・・です。

私ね、年間一位って、EXEIL○のアルバムで、それは多分200万枚以上なんですよね。
そのアルバムだとばっかり。。
でも、ちょっと前に、それは去年の発売になるんだってしって。。
ああ、それじゃあミスチ○さんが一位なのね、って。
その時120万枚らしいって事を聞き、11月ごろ、ランキングの対象になる12月中ごろ?
までには、地道に積み上げていけば抜けるかな・・なんて。

発売5週で年間トップになるなんてね。。。。ファンの私でも信じられなくって・・・。
うれしいですね。。
124万枚。。すごい数です。ただ、ファンが買っただけではなかなか達成できない枚数で。
いろんな人が、買って言ってくださっているんだなあ・・・なんて。
お店なんかウロウロすると、嵐さんの曲がかかっていることが多いんです。
ショップの方も、やっぱり人気って言うことで、お店用に買って流してくださっているとか?
シングルも、DVDもで3冠か・・・・。
去年は関ジャ○に負けたんですよね。
でも、今年は、どの曲よりもぶっちぎりで。ほんとすごい勢いで・・・。

うれしいですね。。

おめでとう!!嵐さん。今はまだ、暫定だけど、このまま、トップのままつっぱしっちゃえ~。


ふふマネージャーさんからかなあ??このニュース聞いて、やった~~なんて
言っている嵐さんが見えるようです。。
ニノちゃんと相葉ちゃんがハイタッチしてたりして。
翔くんは、一人ガッツポーズ。潤君はどうだろ??
智くんは、知らん顔で・・・・。でも、潤君あたりに捕まったり??

一位が目標じゃないけど・・・。やっぱりうれしいですよね。






で、今更なnon-noの話。。。

今じゃないと、もう、永久に語れない・・・たぶん。。

でも、あまりにも話題に遅れたエントリーなので。。。。

読みたい方だけに。。ちょっと妄想もあって気持ち悪いとおもうので、、
忙しい方は見ないほうがいいですよ~~。
シルバーウィーク最終日。。よりグダグダで・・・・





では、どうぞ・・




ずいぶん前の話題で、すいません。。

怒涛のアラシゴト。。今日も、雑誌発売されますよね。

ポポロ、Myojo、婦人公論、Kindai・・・・。

見てこなくっちゃ。。で、何冊かお持ち帰りか???

なので、ますます、お話しできなくなるので(^^)

すいません。。もう、感想って言うレベルじゃなく、呟きですね。



今更な、non-noの嵐さん特集・・・。

色んなアンケートやら対談やら・・・盛りだくさんでとっても楽しい特集でしたね。
でもね、亀エントリーでも誰も見てくれなくっても、一言(で、済むのか??)語りたくって。。

なんでって??それはね~~~

私の大好きなスーツ姿の嵐さんだからです~~~。

来てくださる方は知ってる方多いかな??もう、立派なスーツフェチで・・・。
その辺歩いているおじさんでも、スーツ着てると、ましだよね~~って思う。
それこそ、若いお兄さんが爽やかに着こなしていると、
元がどうであれ(なんて失礼な~~ごめんなさい
2割、3割増しにかっこよく思ってしまう・・・。恐ろしいですね

そんな私だのに、あんなカッコイイ5人組が・・・スーツなんて。。
non-noの特集開いたとたん、倒れそうになりました。かっこいい~~

non-noの読者の皆さん。。。アンケートで「オフィスノアラシ」を一位にしてくださって
ありがとう~~って感じです。
最初の目次のところの、対談中の嵐さんの中の智くん。。一人だけワイシャツっぽくって。
何か、仕事が出来る商社マン風??もう、いきなりカッコイイの。
座ってひじをついている姿。。。いいですねえ・・・
5人のやさしい笑顔・・・。最初のページですでにつまづいている私・・・。
先に進みませんよ・・・


会社で働く5人・・・。会議をしている5人ですけど、やっぱり智くんは寝ているのね?
なにか、5人が5人とも、らしくって笑ってしまいますね。
打ち合わせでも、こうやって一人ソッポを向いていることが多いって言われてます。
全然別のことを落書きしてたり・・。リーダーらしさのかけらもない。
でもそれがいいんだよねえ。リーダーって名のついた智くんが、ちゃんと仕切っていたら・・。
てきぱきことを進めていたら、今の、しっかりと仕切る翔くんはないだろうし
、コンサート隊長の潤君の姿もないかもしれない。
智くんがあんなだから、それぞれが得意の分野でがんばれるんですね。
嵐さん、まじめだから・・・。智くんがまとめようと思うと、まじめに、小さくまとまって、
穏便に過ごしそう・・・。
今の嵐さんでないですよね・・

あ、横道にそれてしまいました。
うつ伏せで寝てしまっている智くん。。寝た感じの顔が、すごくきれいで・・・。
閉じたまぶたをじっと見る私・・・。腕に押されたほっぺたがふっくらして・・・。
かっこいいけど、かわいい・・
すっと伸ばした腕もいいですね。。

オフィスを借りての撮影。。。楽しそうで。
コピーをとる大宮にしばし注目ですよ。。頭の中はすでに妄想ですよ(爆)
大野君!コピーとってきて!!なんていうと、どうすんだよ??
って頭かしげる智くん。心配してついてくるニノと、一緒にコピーなの。
できた~~って二人にっこり。可愛いんだなあ・・・
智くんはストライプのシャツですね。。ストライプのシャツ、私大好きで・・・。
成瀬領さまも、よくストライプでしたね・・・・。ああ、素敵だった・・・

auのCMでもでした。もう、そういうイメージだったからかな?ストライプのシャツに。。
ディーラーさんかっこよかったですね

休憩中の智くんの、英字新聞見るのに、ぷぷって笑ってしまう。
昼休み、ああやってコーヒーなんか飲みつつ、談笑しているのなんか、
にっこりしてしまいますね

あと、モデルズの二人が廊下でびしっと写っている所。
あまりの迫力に釘付けになりました。
いや~~、カッコイイ・・・。ほんとカッコイイ。。廊下なんかで、この二人にばったり出会ったら
普通の態度は取れませんね。え??どんな態度かって??
え~~?絶対不審な行動してしまいますよ。ご想像におまかせしますけど(爆)

どの写真がいいですか?(またかよ~~って怒られそう)

私は、真ん中のコピー機の大宮、びしっと決めてるモデルズ、指なめてる翔くん。
丸めた紙でニノを見ている翔くんのショット。かな??

普段、こういうオフィスで働いている方多いですよね。
私も昔そうでしたもの。この5人が・・・いや一人でもいい、自分のオフィスにいたら・・・
なんて妄想すると、鳥肌立ちそう・・・(なんで~~?)

残業なんかで一緒に残っちゃう??みんなで居酒屋なんかいけるのかしら?
エレベーターなんか、緊張しますよね。。(智くんの言葉思い出してしまう)
廊下でばったり、ぶつかりそうになったりして・・・。

ああ、終了終了~~^。止まらなくなってしまう・・・
皆さんはどんな妄想をしているのかなあ??私だけ??こんな変態は??
え??そうなの??

そりゃ、対談もとっても素敵でした・・1から10までの数字にちなんだ、思い出。。。
相葉ちゃんのズボンの話とか、銀座にいって合コンの横で盛り上がったとか(笑)
面白かったし、メンバー一人一人への言葉はやっぱりじ~~んって来る。

潤君の智くんへの言葉。。今も昔も全然かわらない。。っておっとり優しくマイペース。だからこそ
今の嵐があるのかも・・・・なんて。。。素敵ですよね。
何もしていないリーダーだって言われ続けた10年。。でも、ほんとに何もしていないなんて、
今では周りも含めて誰も思っていないんですよ。
何もやっていないリーダーだからこそ、今の嵐さんがある。
リーダーであって、何もやらないってことは、実はその方が難しいんじゃないかな?
リーダーなんて立場だと、がんばって何かしようとしますよね。
まとめようまとめようって。でも、それを放棄して、メンバーに任せてしまう・・・。
すごい考えだな・・・って。
やっぱり大物だな・・・って。

もう、周りも智くんの大物ぶり、気づいてしまったから。。。
誰も本気で何もやってないリーダーだなんていわないですよね。。

後のメンバーへの言葉も素敵だけど・・・。長くなりすぎるので。
担当さんにおまかせして。。っていうか、もう語りつくされているでしょうから(^^)

これで終ってしまおう。。。。


あ、あと、

大野   打ち合わせ→海→直帰
には大笑いです。。。。重役だね、やっぱり



今回はコレまでで・・・。

シルバーウィークの最後を飾るグダグダ振りで・・・。
すいません、カメエントリーで・・・・・。
non-noはやっぱりちょっとは言いたくって・・・・。

ここまでお付き合いくださってありがとうございます。。

迷ったんですけど・・・・今から髪を切ってきま~~す。
やっぱり、ばさばさだし・・・。でも最近、美容院運の悪い私・・・。
すッごいおばさん頭になってかえってくるかも??
会場で、なに??このおばさん??って思ったら私ですので(爆)

では、もう、書き逃げ状態で・・・誤字脱字、またあとで訂正します!!

お返事、昨日書こうとしたんですけど、うちわの準備していたら、遅くなって・・・。
あ、もうすぐ出来上がります

なので、お返事かえってきてからで・・・すいません、遅くなります。。

いつも遅くなります遅くなりますですけど・・・。コメ返大変じゃないので
大変だからしないの、って気遣ってくださる方もいて・・・。
大丈夫ですので(^^)v
気が向いたらで構わないので、また、よろしくお願いします

では、行ってまいりま~~~す

また、遊びに来てくださいね





24 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/23 08:45 |  
  • Name:ドリ
  • またまたおはよう!
    すごいよねえ、「嵐」って!
    「嵐」を巻き起こす怒涛の快進撃、どこまでいくの?

    ノンノは残念ながらみてません・・・ 
    良かったんだねえ~。
    ノンノンさんのエントリーで想像して楽しんでおきます。←十分妄想できますよ!
    大宮のコピー、楽しそう。。。
    ほんとの会議でも絶対寝てしまいそう。。。  ふふ。。

    今日はポポロだけは買おうと決めてるんだけど・・・。
    また、エントリー楽しみにしています!!!
  • 2009/09/23 10:50 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    お帰りなさーい。
    私も行っちゃいましたよ。コンサート前の美容室。
    幼馴染の美容師に「コンサート仕様でしょ?」とか言われちゃって(笑)
    行く方も、素敵になって、テンション上げて行きたいですものね。

    non-noは、しっかり発売日にGET出来まして、、、かなり怪しい笑みで眺めてしまいましたねぇ。。。
    素敵すぎて。。。あんな若者が5人も会社にいたら、私、会社行けないですけど。。。
    少し離れたところから、ずーっとガン見してそうで、、、仕事にならないですね。
    ファイルを広げてる、モデルズなんて、ホントに仕事が出来そうな若手社員みたいで。。。
    私の会社、若い男性社員は、たくさんいるんですが、何故にこんなに違う!!って感じで、、、当たり前か(笑)
    「もどき」はいますよ。潤くんの。。。。。でも、んーーー、、、「お疲れさん!」って感じです。

    ノンノンさん、「エレベーター」って、、、ムフフ。。。キャーーー!!想像しちゃったじゃないですか!!

    Q&Aも、5人とも、らしくて良かったですね。
    みんなを気遣って仕切る人がいて、太陽の様な明るさがあって、優しさと発想力で引っ張る人がいて、ちょっと引いて客観的に見れる人がいて、そして何より精神的支柱がある。
    本当に、奇跡のバランスですよね。。。

    明日の朝から、ニノのTBSジャックで、、、HDD厳しいなぁ。。。ダビングに勤しみます。

    ノンノンさん、優しいエントリー、いつもありがとうございます。
    また、遊びにきまーす。
  • 2009/09/23 16:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emina
  • こんばんはー!いつも雑誌は我慢している私なんですが、non-noは付録がついているおかげで立ち読みで終わらず(笑)購入してしまいました。もー失神寸前…。リーダーがそっぽ向いて寝ちゃってる写真なんか、嵐さんのそれぞれがひと目で分かるというか。バランスがいいなーと改めて思いました。
    リーダーはリーダーっぽいことなんてしてないかもしれないけど、もう守り神っていうか…全身から平和なオーラが出ているから。。。どーぞ自由にしていただきましょう(笑)
  • 2009/09/23 17:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/23 18:37 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんにちは
    美容師さんは今回は当たりだったかな大野くんからのファンサを受けるかもなんて思ったら、スッキリしておきたいよねうちわももうすぐ出来るそうで、京セラコンに向けての準備は着々と進んでますね

    アルバムもシングル、DVDに続いて年間トップになったそうで…最近はあまりにもいろんなことがありすぎて、ちょっとやそっとで驚かないぞ状態なんですが、でもやっぱり嬉しいですすごいなぁ~そうそうお店とかでよく嵐さんの曲かかってますよねぇ嬉しくて用事が済んでも曲が聞きたくて、長居しちゃったりしてしまう私

    やっとnon・no語れてよかったねノンノンちゃん
    「オフィスノアラシ」寝ちゃってる大野くんが妙に納得で、ふっくらしたほっぺが可愛い 会議中でもこんな顔して眠ってたらそのままにしておいてあげたくなっちゃう
    「Beautiful days」のシークレットで大野くん、皆で打ち合わせ中にいつも寝てたって言われてましたね本人も一番忙しかったと言ってたあの時期もこんな感じだったのかななんて思いました。多分ほっぺはほっそりだったでしょうけど。
    あと松潤の大野くんへの言葉、大野くん担当としては涙が出そうになっちゃいました 松潤ちゃんと大野くんの存在を大きなものとして感じていてくれたっての伝わってきて、やはりメンバーから言われる言葉って誰が言うより、うなづけるよね最近なんかジーンときてしまうことが多いんだなぁその度に嵐さんが大野くんがますます好きになってよかったなぁと思えて…

    私もあんな嵐さんがいるオフィスで一緒にお仕事してみたい多分いや絶対仕事になりませんけど。
    私のお気に入りはヤッパリ大宮のコピーですニタッとしちゃいます

    ノンノンちゃんは一緒に残業、その後の居酒屋まで妄想しちゃう(笑)でも大野くん直帰で不参加だけど、どうする
    あ~ホントに妄想止まんなくなるね
    でもnon・noの嵐さんが語れてこれでノンノンちゃんもスッキリと京セラコンに望めるね

    ではまた遊びにきますね
  • 2009/09/23 22:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/24 00:09 |  
  • Name:ノンノン→非公開のRさん
  • Rさん、コメントありがとう~~。
    忙しいのにわざわざ来てくれて、うれしいです(^^)

    あ、25日に朝からグッズ買いに行きます。。
    そのときでも、ちょっとお会いしたいなあ・・・。

    また、後で連絡しますね。

    よければ暇な時にでも、遊びに来てね。
  • 2009/09/24 01:10 | URL 
  • Name: こさぶです。
  • おはようございます。non=noさん確かに良い!!断言できるあの企画。ありがとう。ですね!YOJYOさんもすごく力いれてくれちゃって、どの雑誌もステキです☆来月7日の$誌御三家期待大です。頑張らないと追いつけない状態です。本が山脈になっちゃってる?!
  • 2009/09/24 06:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • どりさん、コメントありがとう~~。

    快進撃・・・・うれしいですよね。10周年を、ほんとみんながお祝いしてる気がして。。
    実際してますけど。。あまりのすごさに、びっくり状態です~~。

    妄想してしまいます???みたら、とまらないでしょうに。

    コピー機を前に考え込んでいる大宮。かわいいですよ。。
    やったことないから、不思議でしょうね。
    智くんの好奇心がうずうずしている感じがします。

    実際、あの5人がいたら、どうするかしら??
    同じ部屋にはいられない!!隣の部屋から気配だけでも~~って。。
    平安時代じゃあるまいし~~(笑)
    談笑の場面もとっても和やかで。。。
    素敵でしたv-238

    昨日は、忙しくって、何も本買えませんでした。。
    今日チェックしてきま~~す

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/09/24 07:04 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。

    美容室・・・行ってまいりましたe-319でも、全然代わり映えがしなくて・・。
    すっきりはしたけど(^^)
    とりあえず、参戦前の意気込みってやつでe-414

    non-noねえ・・・。妄想してしまいますよね?
    あの片隅に自分が座るとどうだろ??とか。社食とかで同じテーブルになったら??とか
    エレベーターは想像すると倒れるのでしないほうがいいでしょうね(爆)

    ああいう、チームが会社にいたらすごいことが出来そう!
    あ、智くんは精神的支柱だから、寝ているだろうけど。
    やるときはやるんで(^^)v

    ニノの番宣、捕獲がんばってね~~。
    一日じゃない??私も捕獲できるものはしないと!!
    ああ、でも録画の容量が、ほんと厳しいの・・・。下手したら、本編録画できないから・・・。
    大変です。

    ああ~~ドラマ、たのしみ~~。YU子さん。。。たのしみだねえ~~e-415


    また、遊びに来てね。。。下線の文
  • 2009/09/24 08:44 | URL 
  • Name:ノンノン→Eminaさん
  • Eminaさん、コメントありがとう~~。
    そうなのよねえ・・・。もう、ねえ、あのほっぺたをつんつん、グイ~~ぎゅ~~~ってしたい(^^)
    いいですね、智くんらしい・・。

    あんなリーダー会社ではありえないかも知れないけど、
    あまりに型にはまらないから、かえって何かしてくれそうな。。。
    いい感じです。e-319

    もう、ほんとに楽しんで撮影してる感じが伝わってきて、とってもほっこりe-414

    また、是非遊びに来てくださいね。
    私もいきますね~~~。
  • 2009/09/24 08:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    あははv-411もう、すっかりばれてますねえ・・・。
    はい、とっても喜びました。。スーツの嵐さん、大好物なので。
    ひたすら、気持ち悪い笑みを浮かべてみる私・・・。
    ほら、今も思い出しただけで、ニマって(爆)

    ほんとに~~。仕事しないんか!!て。直帰なんだぁ~~。
    もう、智くんらしいというかなんというか・・・・。
    嵐さん達だったら、許してしまいそうで・・・・こわいわ~~。

    新聞も、智くんには、絵に見えるんじゃない??って(笑)
    このアルファベットだらけ、かっこいいなあ~とか?
    この写真の配置、いい感じとか??でも、見てるふうなとこ
    エリートビジネスマン風で素敵~~。

    昨日はまったく本チェックできませんでした。。
    今日行って来よう!ついでにDVDの予約も(^^)
    まだしてなかったの~~って言う声が聞こえそう・・・。
    もう、お尻に火がつかないと何もしない私ですv-356

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/09/24 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。

    髪は、すっきりはしたけど、変わり映えしない感じで(^^;)
    子供にも、どこ切ったの??なんて言われてしまったe-330
    ま、いいの。気持ちよ気持ち!!

    嵐さんの曲が聞きたくって、買いもしないのに商品ながめる・・・。
    わかるわかる~~(^^)笑ってしまいました。同じことしてるよね~~。
    私なんかそのつもりで見てたのに、子供のくつした買っちゃった。いらない散財する私ですe-263

    ふふe-414オフィスノアラシ、気になっていたから、すっきり!!です。
    ああ、もう、素敵で・・・みなさん・・・。
    絶対仕事にならない!って言うか、ぜったいいないよねえ・・・。
    あ、そうか~~。智くんは直帰か。。。残業しないって言ってるし、
    居酒屋パターンは無理??う~~ん。釣りが終ったらきてね、ってメモを渡しておくの・・・。
    だめかなあ~~。新鮮なお魚料理があるお店だよe-51
    なんていって・・。ああ、妄想がとまらん・・・・。

    また、遊びに来てね~~
  • 2009/09/24 09:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、コメントありがとうございます。。

    あはは(^^)ほんとメールみたいですね。。
    メールしたい時はいつでもしてください。
    アドレス書いてもらってもいいですし、非公開のコメントに。
    メールフォーム使っていただけたら、また、こちらからお返事出します。

    素敵なビジネスマン達を見ていると、妄想広がってしまいますね。
    オフィスは経験のある方多いでしょうから、ほんと照らし合わせてしまう。
    でも、第2位のキャンパス編、バイト編も見たいですね。。
    続きで。。。。どんどん・・・だめでしょうか?(^^)

    智くん、打ち合わせ→海→直帰って・・・。海って???もう釣りってしとけば??
    ほんとに、会議とか平気で寝てそう・・・。でもやるときはやる男ですよ!!ね??

    ポポロ、まだゲットできてません。。。Myojoなんかどうなんでしょ???
    良かったら買いたいけど・・・・。みなさんの評判を聞いて買っちゃおう~~。

    長いコメント大丈夫ですよ。。。
    これから、あまりコメントできなくなるとのこと。。
    とっても残念ですけど、また、時間のあるとき、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/24 11:12 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。

    本が山脈・・・・・。大笑いでしたよ~~。ほんとそう。。山脈だ~~ってことで
    雑誌買いが止まりません。でも、昨日は全然いけなくって・・。
    何もゲットしていない状態です。。
    今から、お買い物なんで、見てこようかなあ・・・。

    雑誌の企画もの、楽しいですよね??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/24 11:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/24 14:16 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/24 16:07 |  
  • Name:ルミリン
  • 色々なところで、お邪魔してゴメン☆

    嵐さんの3冠は、本当にすごい!
    すべての年代層、そして男女問わずに
    人気があるからなんでしょうねe-266

    トップになっても変わらないところも
    たまらなくいい所でe-454

    ノンちゃん!美容室に行ったんだ?
    意気込みが違うね~~e-281

    non noは、入荷も遅いし
    今日ゲットだよ~e-451
    多分、亀亀エントリーになるはず。。。

    スーツ姿は、男性が一番輝く気がするほど
    私も、好きーe-420

    特に智くんが、、ハハハe-449

    あ~!また壊れそうだわ~~!!
    また来まーすe-390
  • 2009/09/24 17:36 | URL 
  • Name:キョンキョン
  • ノンノンさん、今晩は?美容院に行かれたんですね。私は、毎月の雑誌にかなりお金がかかるので、節約と思って、自分で染めました。智くんが自分で染めたりカットしたりしているというのを知ってから私も真似しています。カットも時々しています。

    プレジデントのこと教えていただきありがとうゴザイマス読んでとても嬉しくなりました。今描きはじめたという絵とあわせてニューヨークで個展その会場でソロ曲が流れて認められ全米デビューなんて、妄想してしまいました

    ついに、明日は京セラコンですね。ドキドキしますうちわも作りました。でも、それは娘用で、私は智くんのジャンボうちわで応援します。ノンノンさんと同じ空間で嵐さんの応援が出来ることうれしいです。

    おやすみなさーい。
  • 2009/09/25 00:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。

    もうね、アラシゴト追えてません。。。

    それどころじゃなく、何も手につかなくって。

    嵐さん、大阪に泊まっているのね、とか?私も思いましたよ。
    どこかなあ~~って。京セラドームの近くよね??って。

    今日、リハしたかな、明日かな?

    ふふv-238だめですね、そわそわしていて。

    エントリーも、もう、何語ろうかって気持ちがついていかない。。
    ちょっと落ち着いてから、亀亀エントリーしてしまいそうです。。


    今回のnon-no企画。楽しかったですね。
    オフィスの嵐・・・・。本当にご馳走様って感じで。。
    智くん、ちょっと前までスーツとか似合わないんじゃないかなあ・・・って
    思っていたのですが、最近はさすがに(笑)大人な落ち着きも漂ってきて、
    スーツ姿も素敵・・・。
    ワイシャツもいいですね。たまに、袖まくってくれると、
    倒れちゃっていいんですけど・・。腕筋がちょろっと見えてしまったりするとねえ。。
    ああ、すてき~~。

    あ、バイトの嵐もみたいです~~。

    うちわも完成し、あとは始まるのを待つばかりで(^^)V
    グッズ買いにもいかないと。。
    福岡のようにはやっぱり行かないですよね・・・たぶん。

    ああ、しんどい~~~。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/25 03:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、コメントありがとうございます。。

    せっかく切りに行ったのに、代わり映えしなくって・・。
    子供には、「どこ切ったの?わかんない」って言われる始末で・・・。
    3時間半くらいかかった努力よ、いずこに~^で、悲しいです。。

    ポポロ、Getしてきました。Kindaiも見てきました。
    で、ポポロと月ジョンお持ち帰りです。。

    エントリーしたかったけど、忙しいのと、色々な準備で、できません。。

    しばらくお待ちくださいね。

    メールもあとで遅らせていただきます~~。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/25 03:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう(^^)

    美容院いったよ。。でも変わらなくって・・・。
    子供にどこ切ったのって。。。3時間半もがんばったのに~~。。
    かなしい・・・。まあ、気持ちってことで。。気合??かな?

    手に入った?non-no。いいよねえ~~。スーツの嵐さん。
    もう、果てしなく妄想してしまいそうです。。。

    また、ルミリンちゃんのエントリーも読ませてもらうね。。。

    楽しみ~~。

    また、遊びに来てね。
  • 2009/09/25 03:28 | URL 
  • Name:ノンノン→キョンキョンさん
  • コメントありがとうございました~~。

    すごい!!自分で切れるんだ~~。。
    私も切ったり、パーマしたりってことなければ、自分で染めますね。
    切るのは、無理~~。器用なんですね。

    全米デビュー??いいですねえ・・・
    智くんの作品、本当に書くのかなあ・・・。たまれば第二弾お願いしたいですね。。

    京セラコン。がんばりましょうね。。
    娘さんも参加。。親子でいいですね。。

    一緒の空間で・・・・。幸福な場所へ・・・・。幸福な人間しかいない場へ・・・。
    楽しみです・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/25 03:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/256-4ca850f5

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

