--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/22 12:44 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんこんにちはちょっとご無沙汰です

    昨日の宿題くん、大野くんほんわかでとても嵐の中で最年長には見えないですよね こちらまでフニャッとなってほんわかしてしまいます癒されてしまうのでついつい大野くんは何してる?って片隅に写っていても探しちゃいます

    昨日のニノはきついツッコミしながらも顔は嬉しそうで、高橋さんのこと好きなんだろうなと伝わってきました。ノンノンちゃんのいう通りきらっきらでしたね

    「たまんねぇ~」が昨日は大野くんお気に入りでしたね。またおいしそうなのが伝わってきて…いつも大野くんがおいしいを言葉にすると笑いが起きるんでしょう

    昨日は大爆笑はないけれど、ところどころに笑えるツボがあって、ずっとニッコリ見ていられる時間でした

    シルバーウィークも明日で終わり。私は昨日も今日も仕事で明日はのんびりできるといいなぁと思っています。
    あっまたもさせてもらいますね

    また遊びにきますね

  • 2009/09/22 16:50 | URL 
  • Name: こさぶです。
  • みましたよ ぷれじてんと..。わたし智くんがV6にはいっていたらと思うと すごいなぁって考えちゃいました。でもジャニィ~さんて凄い眼をもっているんですね。人を見る目の天才さんなんですね。智くんを退所させないワザもお持ちだし。プレジテントの記事を書いた方も凄いし、見てる人は見ているものだとつくづく思いました。
  • 2009/09/22 17:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/22 21:24 |  
  • Name:セリ
  • ノンノンさん こんばんわ☆。昨日 お返事ありがとうございました。

    嵐の宿題くん 面白かったですね☆。そうそう!大野くん お肌が白くなってきましたね!顔もスッキリしてきて☆みとれる程 かっこいい(^-^)。

    ノンノンさん☆フレジデント?『ジャニーズ系作家』の情報ありがとうございました(^-^)そう言う情報知らない方 結構いそうですよね!私が その内の一人ですf^_^;。

    ノンノンさん 遊びに来て下さるなんて嬉しいお言葉(^-^)まだまだ新米ブログですがf^_^;お暇な時 遊びに来て下さい☆。
    また 遊びに来ます☆。
  • 2009/09/22 23:03 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんばんは。

    いつにも増して楽しそうなニノが見れて、とっても嬉しいYU子ですv-238
    良い意味で、一歩引いて、アンテナを張って、ツッコミどころを探ってる感じに見えるニノですが、今回は、とっても仲良しの高橋さんってターゲットがいてくださってv-10
    前のめりで弾けてましたねぇ。。。こんなに仲が良くって楽しいお友達のことを、きっと4人にも楽しんで欲しかったんだろうなぁ、、、って。。。

    グラパンに、カッコよく被りつく智くん。。。
    あんな男前の智くん、ノンノンさん、どんな顔して見てらっしゃるのかしら。。。。って、、(ゴメンなさいv-238)ホントに、イイ食べっぷりで。。。カッコよかったですね。

    嵐ゴト多くて、大変ですね、、、頑張って追いかけられる分は、追いかけないと。。。

    ノンノンさん、いつもありがとうございます。
    また、遊びに来まーす、
  • 2009/09/22 23:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chako
  • ノンノンさん、またまた こんばんは!
    今日は すみません、独りよがりなコメントにも返信いただいて…

    えぇ、ああ書きましたけど「初めて記念」だと思えば、エコバッグだって貴重だと思います~。会場近辺で みんなが持って歩いてるのを見ると 幸せな気分になるし、自分も持ってれば、その雰囲気作りに参加してるんだって気になりますもの…

    まぁエコバッグだけじゃなく Tシャツでもバスタオルでも、「思い出」に払うか「現実的な価値」に払うか…ってところですかねぇ…

    ん~悩みますよね~、やっぱり出たとこ勝負かな!?
    (…って結局そこ!?)


    コホンッ…
    え~、気を取り直して…
    今日は…日帰りでパパの実家に行って来ました。

    そちらでウチでは録れないNHKの「少年倶楽部」の録画を お願いしてるのですが、まだHDDに入れっ放しで…久し振りに 去年の年末スペシャル!?を見たら、成瀬さん仕様の智くんが次々 出てきて…

    もう~超絶にカッコいい~~~

    昨日の宿題の智くんは、あんなに可愛く笑ってるのに~

    そうそう、キョトンとした顔で聞いてる智くんもツボですよね~

    あの…今の引き締まった感じで、昔みたいに もっと白くなれば、高校生役だって まだまだ できそうな気がするんですけど…

    なのに成瀬さんは…双子のお兄さん!?…って聞きたくなるくらい 別人で…

    分かってるはずなのに、またまたギャップの罠に 引っ掛かってしまいました…
    プレジデントも読みました、ありがとうございます!
    スゴくうれしいですね…2人共っていうのが またね。
    もし可能なら、2人コラボの展覧会とか してみても面白いのでは!?

    でもノンノンさんの言う通り、周りからのプレッシャーは掛けたくないですよね。

    焦るのが嫌いな智くん、やっぱり今まで通り 自由に やってほしいなぁ…

    嵐weekも 楽しみ!!ですが、はい、ウチも早くHDD整理しないと 録れません~

    でも嵐さん達の優しさは身に染みますね…

    翔くんのオトノハでも…
    ジ~ンと来ました…

    VS嵐スタッフさんの、素敵な心遣いの差し入れ、そして それだけでも感動なのに、さらに「A・RA・SHI」で乾杯する嵐さん達…

    もうホント、目の前に その光景が広がって 声まで聞こえてくるような…

    「うらあらし」でも嵐さん達の微笑ましいエピソード…

    翔くんの文才と、そっと伝えてくれる心遣いに、

    いつまでも変わらない愛と優しさを、愛くるしい笑顔と幸せを届けてくれる嵐さん達に…

    ひたすら感謝ですね~
    京セラ、ホントに もうすぐですね! 無事に その日を迎えられますように!!
    それでは また♪
  • 2009/09/23 01:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    ほんとに。。智くんはますますかっこよくなってきて。。。
    可愛いし・・・言うことありません。
    笑いのセンスももう最高”!!あの水くださいにも大笑いでした。
    食べた後の一言も、もう皆期待していて・・・。でも、ぜんぜん受けをねらってないのが
    智くんらしく、ニッコリしてしまいます。。。

    バイトシーン、見たかったですね。智くん何やったんだろう・・・。バイトなんてしたことないから、
    楽しかったでしょうね。
    高橋さん、テンポがとってもよくって楽しかった~~。
    ニノとの仲良し振りが、ほんとほほえましくって。。。
    友情って、年齢関係ないですよねえ・・・。

    エアギター、私も動画で見たことあるぐらいで・・・・。
    でも、智くんのはまりっぷりが恐ろしいくらいです。
    今見たら、ある意味、衝撃かも??笑い死にしてしまうかも??
    大画面で見たら、きついよなあ・・・なんて考えてしまう。。
    私は櫻井画伯の絵神経衰弱が見たい!!それも一番最初の。。。

    その回、本当に笑い死にそうになりましたもん。。冗談じゃなく。。

    いろんな嵐さんがとにかく見たいですね。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/23 08:43 | URL 
  • Name:さおりん
  • ノンノンさんいつも楽しくみてますよ。

    この前宿題くんは、ニノ祭りでしたね。高橋さんととても仲が良いのですね♪あの、どSっぷりに腹抱えて笑わせてもらいました。智くんもニノの隣で笑ってましたね。

    そうそう、智くんの日焼けが気にならないようになりましたよね。
    福岡コンの時も、コン前は智くん黒すぎたら…見えないとかちょっと心配でしたが、大丈夫でしたもんね。あの黒さが智くんて感じですよね
    。今ぐらいの黒さで落ち着いてくれるとファンとしては、うれしいんですがね♪


    ワタクシゴトですが、昨日『志村どうぶつえん』でアイドルのパンくんを見に行ってきました。
    シルバーウィークも手伝ってとても多かったです。パンくんを見るのは、二度目なのですがやっぱりかわいいです。
    相葉くんもハグしているパンくんがそこにいるだけで、大興奮でした。
    お客さんの中には、相葉くんのファンもいて、『ここで撮影したのかなぁ』とか、相葉くんの話してる人とかもいました。
    うちの子供も大喜びでした。昨日シルバーウィークでお客さんが多くて出演回数普段より多く、お客さんへの配慮なんでしょうが、パンくんが疲れますよね(泣)と心配になってしまいました。
    パンくんの可愛らしさに癒されました。嵐メンの事を思いながら楽しませてもらいました。

    もうすぐ、京セラコン始まりますね。
    ノンノンさんうちわの準備はできましたか?智くんからたくさんファンサ貰えたらいいですよね♪
    あの智くんの美声に包まれると思うと、もぅ何ともいえず鳥肌ものですね!
    楽しんできて下さい。無事で参戦できる事を祈ってます。

    また遊びに来ます。。
  • 2009/09/23 09:02 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、おはよう!

    宿題くん、ほんとにニノが無邪気に大はしゃぎで少年(悪ガキ?)のようだったね。
    とっても楽しそうでよかった。。

    プレジデントのコラム、読みました。
    うれしいよねえ。こういう人たちに認めてもらえるのは。
    でも、それは趣味だから、好きなときに好きなように気持ちの赴くまま取り組めばいいことだから。。。。
    あんまり、芸術家とかって騒がれるのは違うと思う。。。
    いつでも自由でいてほしい。。。。

    コメント遅くなったけど、
    うちわ、完成したよ~~~!
    夜中がんばりましたよ!
    お嫁さん3つ買ってきて私に2つ割り当てるんだもの。
    何書いていいかわからなくて、ずっと片面でおいてたけど、
    やっとできました。結局、要求を書くのはやめて、
    「ありがとう」と「楽しいよ」にしました!
    ほんとに近づいてきたので、あとで、今日中にいっぺん
    メール送ってみます。
    ブログのメールフォームって使ったことないけど・・・
    ちゃんと送れてたら教えてください・・ って大丈夫かあ?
  • 2009/09/23 10:37 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~~。
    お返事遅くなってごめんなさいね~~。

    ほんとだねえ・・・。もう、最年長には見えないよ。。。幼い感じで(^^)
    この人が歌い踊るとああもすごくなるのか??
    何かを任されると、危なげなくやりきってしまうのか。。
    ほんとに、不思議な気がするね。
    画面の隅にいても、ついついチェックしてしまう。
    なにやってるんだろ??て。予測つかないことやってたりするもんで。
    飽きないよねv-238

    「たまんねえ~」っていう智くんのかわいいこと・・・・(^^)

    katukiちゃん、今日はちょっとはゆっくり出来てるかな???
    明日から、学校(^^)でも、いろいろ考えることあって、忙しい~~~。

    また、遊びに来てねv-238

  • 2009/09/23 14:21 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    ほんとね。V6に入っていたら・・・って考えましたよ。
    そんな話しあったらしいものね。でも、嵐でよかった・・・・。
    Jr.って結構去るもの拒まずみたいな感じなのに、智くんは2度も言っても
    退所させてもらえなかったって・・・ジャニーさん、ありがと~~~!!ですよね。
    同い年の二人がこんな才能溢れるってかかれて・・・・・。
    ありがたいなあ・・・・(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/23 14:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    レス、えらそうなことばかりいってごめんなさいね。でも、Nさんの温かい言葉、
    私もうれしいです。。。
    ふふv-238もう少し上かなあ・・・。。
    でも、いつかお会いしたいですね。。神戸市ですか・・・・。近くですよ(^^)

    TVやカメラはアラシゴトとは関係ないのですけど・・・・・。
    ポータブルDVDプレーヤーや双眼鏡は、もうアラシゴトどんぴしゃで・・・。
    ああ・・・お金がかかる男だわ・・・嵐さんって・・・。
    まあ、しょうがない。。はまってしまったのだものねえe-263
    HDD付きTV・・・いいなあ・・・・・。楽しみですね。

    宿題くん、ほんとニノちゃん、突込みがさえていて・・・。
    見ていて楽しかったなあ・・。ほんとに仲良しなのがわかって、にっこり&爆笑~~。

    靴脱ぐの・・・引っかかりそうだわ、私。結構、だまされないように見えるんだけど。
    いつも密かにだまされているの。。おとなしくしてるから、見つからないけど。
    誰かがひっかかって、私も密かにあ~~そうだったのか~^って(爆)

    「たまらんね~~」可愛かったですね。。雑誌とか見てたら不思議になりません??
    こんなかっこいいのに・・・あのかわいさ・・・・・。
    不思議な人だなあ・・・・。大好きですe-414ね??Nさん(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/23 14:37 | URL 
  • Name:ノンノン→セリさん
  • セリさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    コメ返の前に、遊びにうかがってしまいました。。
    一日に何個ものエントリーすごいですね。。
    これから、なかよくしてくださいね。

    智くん、やっぱり白くなりましたよね。顔もほっそりとして。。
    かわいいなあ・かっこいいなあ・・って見惚れるばかり。
    芸術関係の方にも認められていることがわかって、うれしいですね。
    これからも溢れんばかりの才能を、見せて欲しいなあ・・・・。
    智くんらしくいられる範囲で・・・ですよね?

    ぜひ、また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/23 14:47 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい~~。

    ニノ、本当に楽しそうでしたね。
    知ってはいるけど、本当に高橋さんと仲良しなんだなあ・・・ってしみじみ。
    いっぱいエピソードを披露したりして・・・。
    確かに、高橋さんの魅力を、一生懸命知らせているような・・・。
    ニノの愛情表現ってかっわいいなあ・・・って思ってしまいますね。

    え??かぶりつく智くんをどんな顔で見ているかって??
    それはね・・・・・・

    すごく馬鹿みたいな顔・・・・・かな???


    YU子さん。ニノちゃんにうっとりのとき鏡見てねv-238
    多分そんな顔。。でも、もっともっとバカっぽいだろうけど・・・。
    なんせ、智くんに対しては、子供か、孫か???目に入れても痛くないって・・・
    私って、何者???状態ですので(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/23 14:55 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございました。。
    お返事遅くなってすいません。。

    ふんふん、出たとこ勝負なのね???
    買い忘れはないようにしなくっちゃ。。
    e-319私だって、初めて。思い出にじゃんじゃん払ってしまいそう。。
    でも、悔いはないと思います。
    エコバックはでもいらないかなあ(笑)

    バスタオルは買いますよ~~で、使っちゃうよ~~っていう気でいます

    成瀬さん仕様の智くん・・・・ほんと同一人物とは思えないです、私も。
    たまに、昔の映像とか観ますけど、もう、流れる雰囲気が全然違う。
    ああまで、違うと、双子??って思いますよね(笑)
    年相応の色気溢れる智くんと、10代にも見えてしまう幼い感じの智くん。。

    でもどちらも好き~~~って叫んでしまおう。。e-284

    ね??作りなさいといって作れるものじゃないんですよね、あの作品は。
    仕事が忙しくなるほどしたくなる。。仕事でかかるプレッシャーのはけ口なんで。
    岡田くんもそうなんでしょうね。。アイドルや俳優としてがんばっているんだもの、
    何かで発散しなくっちゃ。それが作品なのかな??

    自由に、智くんらしく。。。芸術活動もして欲しいですね。
    でも、うれしかったです。見てる人は見てくれてるんだ・・・。
    評価されるって、素晴らしいですよね。。

    どんなに大きくなっても、色んなところでメッセージを発信してくれる嵐さん。。。
    大好きです。。。
    翔くんの文章は、いつもいつも素敵で。。。ぐっと来ますね。。
    いろんな嵐さんをこれからも伝えて欲しいなあ・・・。

    もうすぐ京セラで・・・・。ああ、どきどき。。。髪も切ってきましたよ。
    服はまだ決まってません。。。
    考えたら何も手につかないから・・・。考えないようにしています。
    倒れないようにちゃんと見られるかとっても心配です。。。

    一足先に、嵐さん、会ってきますね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/23 15:18 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございます。

    ニノチャン、好きな人には余計さえるどSっぷり。かわいい愛情表現に大笑いでした。
    あんなきらきらのニノ。宿題くんで見たことあったかしら??

    智くんも、今までより白くって・・。ファンデ、すごい乗せてる??ほんと白くなったの??て。
    あれぐらいがいいですよね(^^)

    え~??パン君に会ってきたんですか??
    私、パン君大好きで。よく見ていますよ。いつもいつも可愛いわ、賢いわで。
    人気者ですものね、大変ですね。でも、賢いパンくんだもの、
    みんなが自分を見て喜んでいるってわかって、がんばろ~~って思っているんでしょうね。
    お仕事って割り切っていたりして(^^)

    ああ、なにか、ほっとするものを見たい今日この頃です。
    頭悩ますこと多くって。嵐さん見ても、ドキドキするし・・・。

    あ、うちわ、もう少しで完成です。
    これもねえ・・・・・って感じ。(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/24 06:52 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。

    ねえ?ニノ可愛かったですね。あんなに、全身で好きだ!ってオーラがでていると、
    高橋さん、ニノのこと可愛いでしょうねえ・・・。
    すごく楽しかったです。
    智くんも良く笑っていたし・・・(^^)

    コラム、良かったですね。評価がこうやって出るのはとってもうれしいです。
    ジャニーズの作品なんて、とか見る人もいるでしょうけど、
    実際見るとみんなびっくりしてしまう。すごい才能ですよね。
    でも、ほんとに、あれは作ろうと思って作ったものじゃないから・・。
    智くんのはけ口だから。。それだから、余計心に響くのかもしれない。
    お仕事にしないで、気持ちの向く方向へ・・・ずっと続けて欲しいですね。

    お~~うちわ完成ですか。
    言葉も、ドリさんらしくって素敵。。
    私は、まだです。もう少し!なんか、もうグズグズですけど。

    メール受け取りました。
    後で、お返事送りますね。
    お待ちくださいね。

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/09/24 06:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/255-39e56be7

09/22

箱の上の智くん・・・・・・。

白くなりましたね?潤君と並んでもそんなに変わらないような。
ほんと、いつもかっこいいですけど(^^)
最近、とみにビジュアルがきれいになってきましたね、智くん。
今回も、きょとんとした感じで、かわいらしく嵐さんの話を聞いていて・・・

いやあ~~もうすぐ29歳には到底見えないです。
絶対見えないです。なんであんなに若いって言うか幼く見えてしまうんでしょ??
潤君が大人っぽいから??でも潤君は年相応に見えますけど。
智くんは、10代にも見えてしまう。。。
でも、体を絞ってない時には年相応に見えてしまったりするんですけどね。(笑)
もう~~、がんばっている時といないときのギャップも大きい??
さすが、ギャップ王子!!あ、ギャップ王子はニノちゃんだった~~~


そのニノちゃん、大はしゃぎで。。。。

プレイベートでも大の仲良しの高橋克実さんがゲストで。。
最初の箱のどん!!って押す小悪魔っぷりがもう~~
平気であんたって言っちゃう、Sッぷりが・・・・・

もう、食いつきが全然違って、姿勢もすごく前のめり。表情はきらっきら
突っ込みももう、愛のある厳しいい言葉に、大笑いの嵐さん達です。。

二まわりも違うんですね、高橋さんとは。
その年齢差を、微塵も感じさせない仲のよさで。仲がいいってだけじゃない、
何か、テンポが、スピードがすごく合っている気がするんですね。
でも、いますよね、こういう人。
すごくね、しゃべっていても前のめりにテンポが速くなっていく。
面白いように話ができて、しかも長時間しゃべっていても疲れないの。
なにかこう、人間としてのスピードが同じ。

海外旅行でニノにだまされてしまう高橋さん。。その時40代前半でしょ??
10代の少年に簡単にだまされる高橋さんがかわいいなあ・・・って。
普通に考えて、指名はないでしょ??靴は脱ぐかもしれない私ですが(爆)

撮影時のエピソードをしゃべるニノはほんとうれしそうで。。。
あまり素を見せなさそうなニノの、プライベートの素が透けて見えるような気さえします。
三時間寝て真っ黒になって監督に怒られた話。笑いながら言うニノ笑顔に
ですよ、ほんとに、まったく・・・。

面白エピソード満載で・・・。トークとっても楽しかったなあ・・。
電車感覚の飛行機って・・・。遅れに遅れて、入っていくとき、恥ずかしかったでしょうね。
まだ、あんまり知られていなかったかもしれないけど、
役者さんですもん(^^)

智くん、まったくしゃべらなかったけど、楽しいお話に、ニノの食いつきに、
とってもいい笑顔で。。
キャビンアテンダントさんを選ぶくだりの智くんのアップの笑顔、体まげて笑う笑顔に、
お話しの楽しさと一緒になって、もう、にっこりで(^^)
潤君、あご外れてしまわない??って心配するほど。相葉ちゃんもきらきらですねえ

そして、B級グルメです。
ふふまた、兵庫県がでていますねえ。。全然知らないけど(^^)
今から、目指しているんですよね、特色のあるB級グルメを。。。
そのグラパンをすごくがん見しているのに気づいた潤君に今食べたかったでしょって。
オグさんに速攻で、リーダー好きそう!って。もう、好み熟知振りがいいなあ・・・なんて。

「ねちょねちょしてる・・」って可愛い声から、
「あぁ~たまんねえなあ~~」ってきっぱり言い切るの。
実感こもっているから、ほんとおいしそ~~~。。。。
この「たまんねえなあ~」って言う言い方、智くん気に入ってしまったんですね。
赤飯の時もすごく使っていましたね。「硬くって無理ですねえ・・・」って軽く笑いを取って
「たまんねえな~~」。。。
パンを頬張る食べ方が大好き~~。
がぶっていってさらにがぶって押し込む男前な食べ方
赤飯を頬張る膨れたホッペがかわいい~~。パンを持つ手もお箸もつ手も大好き~(^^)

下向きの真剣に食べる顔がとってもきれいで、一段とかっこよくって・・・。
どんだけマニアックなんだ??ってあきれながらも、ニコニコしながら見ている私。。。
何度も言うようですけど・・・一人で観れてよかった~~。絶対気持ち悪いもん


B-1優勝のホルモン焼き。。みんなの「ビールください」って面白かったですね。
相葉ちゃんの「発泡酒ください」にはかわいいなあ~~って
その後の智くんの「水ください」には大笑いです。
後ろにあるって言われた後の、笑い方がいいなあ~~~。
卵ふわふわのあの吹き出しはなに??
すごくどんな食べ物かきになる~~~。なに?これ??っていう感じ??
智くんの吹きそうな顔、珍しい顔じゃないですか??翔くんもすごくかわいくって・・。
同じような顔になるところが山コンビ??
「やってみ、やってみ」って優しく言う智くんに、素直に食べる翔くん。。
うんうん、ピュアな気持ちになったんだよね


もう、今回はニノちゃんDay、でしたね。
高橋さんの話への突込みがさえていて。。。仲のよさが際立って、ほんと面白かったです。
珍しくいい間違えた、「平手打ち」楽しそうにつっこむ高橋さんに、
「うるせえなあ~~やめて!もういちいち!」とか頭ぺし!!とか。。
後ろで笑う山コンビをがん見したり、ニノの突っ込みにわらったり、やり取りにほっこりしたり。。

いやいや、もう、どこに焦点を決めればいいのか・・・?

わけがわからなくなってますね。。

最初から順序良くお話していけばいいものを・・。
思いつくままだから、始末に終えないって感じで。。収拾がつかないわ~

でも、楽しかった。。。

あ、相葉ちゃんのハンマー。。すごかったですね。さすがミラクルだわ。。
男らしいし、可愛いいし。。。

智くんの「克実GO!GO!」の言い方も可愛かったし・・・・

あと、翔くんの雑誌運びちょっとだけありましたね。
映して欲しかったなあ・・・。嵐さん、他にもやってますよね。。
見たいなあ・・バイト体験。。

最後に、日テレとのコラボの発表がありました。
白衣来た嵐さん。。デビュー当時の映像も出てましたね。
風に乱された長い髪をかきあげる智くん。
いや~~~色っぽい。。。一時停止してしまったじゃないですか。。
あまりの色気に。。19歳??信じられないですね。。
今の方が19歳に見えるって・・・・。。。何者??って感じで。。。

「真夜中の嵐」の最終回の場面もありましたね。。
見たい名場面大募集??うわ~~応募しなくっちゃ!!
見たいところ、いっぱいあるんですよ~~。

ほんと楽しみですね。今回のツアー。。いけない方も山ほどいて・・・。
何か、ライブ、生放送でちょっとでもしてくれないかな??って思ってたんです、TVで。
そしたら、皆見られるでしょ??雰囲気だけでも・・・って。

しかも生放送で。
TVの向こうに同じ時間を共有した嵐さんがいるっていうだけでもうれしいですよね。
ライブしてくれたら・・・て。

その願いは叶いましたが、それ以上のプレゼントで(^^)
50時間・・・・・どんな感じなんだろ??ついて行けるか心配だけど、
せっかくの嵐さんからのプレゼント。。がんばってついていきたいなあ・・・って。
ちょっと武者震い??


あ、ちょっと昨日、コメント欄とお友達から知らせていただいたんですけど、
プレジデントのブログで智くんの芸術作品?センスのことについて褒めてくださっている
コラムがあるそうですって。。。知らせていただいてありがとうございました
とってもうれしくって・・・。認めてくれているんだなあ・・って智くんのことも。
なので、ついついエントリーに入れてしまった。。すいません(^^;)


情報、みなさんの方が早いもの・・・・・。知ってらっしゃるでしょうけど、
私みたいに知らない方もいるかも??なのでお知らせしておきます。→プレジデント「ジャニーズ系作家」

「ジャニーズ系作家」って言うテーマで、智くんの作品と、岡田くんの写真について
褒めてくださって。。ちゃんとした展覧会をのぞみますって。。。
うれしいですよね。芸術関係の方が認めてくださるのは。。。
でも、智くんの作品は、色々なこと、仕事のストレスやらなんやらのはけ口で・・・。
作れって言われてあんまり作れるものでないから。
お仕事にするとダメなような気がしますね。。智くんじゃなくなるような・・。
今のままのペースで。。智くんらしく、のんびりと。作品が作られていったらいいですね。

何か、ぐちゃぐちゃで・・・読みづらくってすいません。。。
もう、言いたいことといっちゃえ~~って感じで。
読まされるほうはたまらないですよね。。申し訳ないです。。

でも、コレに懲りずに、また遊びに来てくださいね。。

お待ちしています(^^)










18 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/22 12:44 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんこんにちはちょっとご無沙汰です

    昨日の宿題くん、大野くんほんわかでとても嵐の中で最年長には見えないですよね こちらまでフニャッとなってほんわかしてしまいます癒されてしまうのでついつい大野くんは何してる?って片隅に写っていても探しちゃいます

    昨日のニノはきついツッコミしながらも顔は嬉しそうで、高橋さんのこと好きなんだろうなと伝わってきました。ノンノンちゃんのいう通りきらっきらでしたね

    「たまんねぇ~」が昨日は大野くんお気に入りでしたね。またおいしそうなのが伝わってきて…いつも大野くんがおいしいを言葉にすると笑いが起きるんでしょう

    昨日は大爆笑はないけれど、ところどころに笑えるツボがあって、ずっとニッコリ見ていられる時間でした

    シルバーウィークも明日で終わり。私は昨日も今日も仕事で明日はのんびりできるといいなぁと思っています。
    あっまたもさせてもらいますね

    また遊びにきますね

  • 2009/09/22 16:50 | URL 
  • Name: こさぶです。
  • みましたよ ぷれじてんと..。わたし智くんがV6にはいっていたらと思うと すごいなぁって考えちゃいました。でもジャニィ~さんて凄い眼をもっているんですね。人を見る目の天才さんなんですね。智くんを退所させないワザもお持ちだし。プレジテントの記事を書いた方も凄いし、見てる人は見ているものだとつくづく思いました。
  • 2009/09/22 17:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/22 21:24 |  
  • Name:セリ
  • ノンノンさん こんばんわ☆。昨日 お返事ありがとうございました。

    嵐の宿題くん 面白かったですね☆。そうそう!大野くん お肌が白くなってきましたね!顔もスッキリしてきて☆みとれる程 かっこいい(^-^)。

    ノンノンさん☆フレジデント?『ジャニーズ系作家』の情報ありがとうございました(^-^)そう言う情報知らない方 結構いそうですよね!私が その内の一人ですf^_^;。

    ノンノンさん 遊びに来て下さるなんて嬉しいお言葉(^-^)まだまだ新米ブログですがf^_^;お暇な時 遊びに来て下さい☆。
    また 遊びに来ます☆。
  • 2009/09/22 23:03 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんばんは。

    いつにも増して楽しそうなニノが見れて、とっても嬉しいYU子ですv-238
    良い意味で、一歩引いて、アンテナを張って、ツッコミどころを探ってる感じに見えるニノですが、今回は、とっても仲良しの高橋さんってターゲットがいてくださってv-10
    前のめりで弾けてましたねぇ。。。こんなに仲が良くって楽しいお友達のことを、きっと4人にも楽しんで欲しかったんだろうなぁ、、、って。。。

    グラパンに、カッコよく被りつく智くん。。。
    あんな男前の智くん、ノンノンさん、どんな顔して見てらっしゃるのかしら。。。。って、、(ゴメンなさいv-238)ホントに、イイ食べっぷりで。。。カッコよかったですね。

    嵐ゴト多くて、大変ですね、、、頑張って追いかけられる分は、追いかけないと。。。

    ノンノンさん、いつもありがとうございます。
    また、遊びに来まーす、
  • 2009/09/22 23:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chako
  • ノンノンさん、またまた こんばんは!
    今日は すみません、独りよがりなコメントにも返信いただいて…

    えぇ、ああ書きましたけど「初めて記念」だと思えば、エコバッグだって貴重だと思います~。会場近辺で みんなが持って歩いてるのを見ると 幸せな気分になるし、自分も持ってれば、その雰囲気作りに参加してるんだって気になりますもの…

    まぁエコバッグだけじゃなく Tシャツでもバスタオルでも、「思い出」に払うか「現実的な価値」に払うか…ってところですかねぇ…

    ん~悩みますよね~、やっぱり出たとこ勝負かな!?
    (…って結局そこ!?)


    コホンッ…
    え~、気を取り直して…
    今日は…日帰りでパパの実家に行って来ました。

    そちらでウチでは録れないNHKの「少年倶楽部」の録画を お願いしてるのですが、まだHDDに入れっ放しで…久し振りに 去年の年末スペシャル!?を見たら、成瀬さん仕様の智くんが次々 出てきて…

    もう~超絶にカッコいい~~~

    昨日の宿題の智くんは、あんなに可愛く笑ってるのに~

    そうそう、キョトンとした顔で聞いてる智くんもツボですよね~

    あの…今の引き締まった感じで、昔みたいに もっと白くなれば、高校生役だって まだまだ できそうな気がするんですけど…

    なのに成瀬さんは…双子のお兄さん!?…って聞きたくなるくらい 別人で…

    分かってるはずなのに、またまたギャップの罠に 引っ掛かってしまいました…
    プレジデントも読みました、ありがとうございます!
    スゴくうれしいですね…2人共っていうのが またね。
    もし可能なら、2人コラボの展覧会とか してみても面白いのでは!?

    でもノンノンさんの言う通り、周りからのプレッシャーは掛けたくないですよね。

    焦るのが嫌いな智くん、やっぱり今まで通り 自由に やってほしいなぁ…

    嵐weekも 楽しみ!!ですが、はい、ウチも早くHDD整理しないと 録れません~

    でも嵐さん達の優しさは身に染みますね…

    翔くんのオトノハでも…
    ジ~ンと来ました…

    VS嵐スタッフさんの、素敵な心遣いの差し入れ、そして それだけでも感動なのに、さらに「A・RA・SHI」で乾杯する嵐さん達…

    もうホント、目の前に その光景が広がって 声まで聞こえてくるような…

    「うらあらし」でも嵐さん達の微笑ましいエピソード…

    翔くんの文才と、そっと伝えてくれる心遣いに、

    いつまでも変わらない愛と優しさを、愛くるしい笑顔と幸せを届けてくれる嵐さん達に…

    ひたすら感謝ですね~
    京セラ、ホントに もうすぐですね! 無事に その日を迎えられますように!!
    それでは また♪
  • 2009/09/23 01:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    ほんとに。。智くんはますますかっこよくなってきて。。。
    可愛いし・・・言うことありません。
    笑いのセンスももう最高”!!あの水くださいにも大笑いでした。
    食べた後の一言も、もう皆期待していて・・・。でも、ぜんぜん受けをねらってないのが
    智くんらしく、ニッコリしてしまいます。。。

    バイトシーン、見たかったですね。智くん何やったんだろう・・・。バイトなんてしたことないから、
    楽しかったでしょうね。
    高橋さん、テンポがとってもよくって楽しかった~~。
    ニノとの仲良し振りが、ほんとほほえましくって。。。
    友情って、年齢関係ないですよねえ・・・。

    エアギター、私も動画で見たことあるぐらいで・・・・。
    でも、智くんのはまりっぷりが恐ろしいくらいです。
    今見たら、ある意味、衝撃かも??笑い死にしてしまうかも??
    大画面で見たら、きついよなあ・・・なんて考えてしまう。。
    私は櫻井画伯の絵神経衰弱が見たい!!それも一番最初の。。。

    その回、本当に笑い死にそうになりましたもん。。冗談じゃなく。。

    いろんな嵐さんがとにかく見たいですね。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/23 08:43 | URL 
  • Name:さおりん
  • ノンノンさんいつも楽しくみてますよ。

    この前宿題くんは、ニノ祭りでしたね。高橋さんととても仲が良いのですね♪あの、どSっぷりに腹抱えて笑わせてもらいました。智くんもニノの隣で笑ってましたね。

    そうそう、智くんの日焼けが気にならないようになりましたよね。
    福岡コンの時も、コン前は智くん黒すぎたら…見えないとかちょっと心配でしたが、大丈夫でしたもんね。あの黒さが智くんて感じですよね
    。今ぐらいの黒さで落ち着いてくれるとファンとしては、うれしいんですがね♪


    ワタクシゴトですが、昨日『志村どうぶつえん』でアイドルのパンくんを見に行ってきました。
    シルバーウィークも手伝ってとても多かったです。パンくんを見るのは、二度目なのですがやっぱりかわいいです。
    相葉くんもハグしているパンくんがそこにいるだけで、大興奮でした。
    お客さんの中には、相葉くんのファンもいて、『ここで撮影したのかなぁ』とか、相葉くんの話してる人とかもいました。
    うちの子供も大喜びでした。昨日シルバーウィークでお客さんが多くて出演回数普段より多く、お客さんへの配慮なんでしょうが、パンくんが疲れますよね(泣)と心配になってしまいました。
    パンくんの可愛らしさに癒されました。嵐メンの事を思いながら楽しませてもらいました。

    もうすぐ、京セラコン始まりますね。
    ノンノンさんうちわの準備はできましたか?智くんからたくさんファンサ貰えたらいいですよね♪
    あの智くんの美声に包まれると思うと、もぅ何ともいえず鳥肌ものですね!
    楽しんできて下さい。無事で参戦できる事を祈ってます。

    また遊びに来ます。。
  • 2009/09/23 09:02 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、おはよう!

    宿題くん、ほんとにニノが無邪気に大はしゃぎで少年(悪ガキ?)のようだったね。
    とっても楽しそうでよかった。。

    プレジデントのコラム、読みました。
    うれしいよねえ。こういう人たちに認めてもらえるのは。
    でも、それは趣味だから、好きなときに好きなように気持ちの赴くまま取り組めばいいことだから。。。。
    あんまり、芸術家とかって騒がれるのは違うと思う。。。
    いつでも自由でいてほしい。。。。

    コメント遅くなったけど、
    うちわ、完成したよ~~~!
    夜中がんばりましたよ!
    お嫁さん3つ買ってきて私に2つ割り当てるんだもの。
    何書いていいかわからなくて、ずっと片面でおいてたけど、
    やっとできました。結局、要求を書くのはやめて、
    「ありがとう」と「楽しいよ」にしました!
    ほんとに近づいてきたので、あとで、今日中にいっぺん
    メール送ってみます。
    ブログのメールフォームって使ったことないけど・・・
    ちゃんと送れてたら教えてください・・ って大丈夫かあ?
  • 2009/09/23 10:37 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~~。
    お返事遅くなってごめんなさいね~~。

    ほんとだねえ・・・。もう、最年長には見えないよ。。。幼い感じで(^^)
    この人が歌い踊るとああもすごくなるのか??
    何かを任されると、危なげなくやりきってしまうのか。。
    ほんとに、不思議な気がするね。
    画面の隅にいても、ついついチェックしてしまう。
    なにやってるんだろ??て。予測つかないことやってたりするもんで。
    飽きないよねv-238

    「たまんねえ~」っていう智くんのかわいいこと・・・・(^^)

    katukiちゃん、今日はちょっとはゆっくり出来てるかな???
    明日から、学校(^^)でも、いろいろ考えることあって、忙しい~~~。

    また、遊びに来てねv-238

  • 2009/09/23 14:21 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    ほんとね。V6に入っていたら・・・って考えましたよ。
    そんな話しあったらしいものね。でも、嵐でよかった・・・・。
    Jr.って結構去るもの拒まずみたいな感じなのに、智くんは2度も言っても
    退所させてもらえなかったって・・・ジャニーさん、ありがと~~~!!ですよね。
    同い年の二人がこんな才能溢れるってかかれて・・・・・。
    ありがたいなあ・・・・(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/23 14:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    レス、えらそうなことばかりいってごめんなさいね。でも、Nさんの温かい言葉、
    私もうれしいです。。。
    ふふv-238もう少し上かなあ・・・。。
    でも、いつかお会いしたいですね。。神戸市ですか・・・・。近くですよ(^^)

    TVやカメラはアラシゴトとは関係ないのですけど・・・・・。
    ポータブルDVDプレーヤーや双眼鏡は、もうアラシゴトどんぴしゃで・・・。
    ああ・・・お金がかかる男だわ・・・嵐さんって・・・。
    まあ、しょうがない。。はまってしまったのだものねえe-263
    HDD付きTV・・・いいなあ・・・・・。楽しみですね。

    宿題くん、ほんとニノちゃん、突込みがさえていて・・・。
    見ていて楽しかったなあ・・。ほんとに仲良しなのがわかって、にっこり&爆笑~~。

    靴脱ぐの・・・引っかかりそうだわ、私。結構、だまされないように見えるんだけど。
    いつも密かにだまされているの。。おとなしくしてるから、見つからないけど。
    誰かがひっかかって、私も密かにあ~~そうだったのか~^って(爆)

    「たまらんね~~」可愛かったですね。。雑誌とか見てたら不思議になりません??
    こんなかっこいいのに・・・あのかわいさ・・・・・。
    不思議な人だなあ・・・・。大好きですe-414ね??Nさん(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/23 14:37 | URL 
  • Name:ノンノン→セリさん
  • セリさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    コメ返の前に、遊びにうかがってしまいました。。
    一日に何個ものエントリーすごいですね。。
    これから、なかよくしてくださいね。

    智くん、やっぱり白くなりましたよね。顔もほっそりとして。。
    かわいいなあ・かっこいいなあ・・って見惚れるばかり。
    芸術関係の方にも認められていることがわかって、うれしいですね。
    これからも溢れんばかりの才能を、見せて欲しいなあ・・・・。
    智くんらしくいられる範囲で・・・ですよね?

    ぜひ、また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/23 14:47 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい~~。

    ニノ、本当に楽しそうでしたね。
    知ってはいるけど、本当に高橋さんと仲良しなんだなあ・・・ってしみじみ。
    いっぱいエピソードを披露したりして・・・。
    確かに、高橋さんの魅力を、一生懸命知らせているような・・・。
    ニノの愛情表現ってかっわいいなあ・・・って思ってしまいますね。

    え??かぶりつく智くんをどんな顔で見ているかって??
    それはね・・・・・・

    すごく馬鹿みたいな顔・・・・・かな???


    YU子さん。ニノちゃんにうっとりのとき鏡見てねv-238
    多分そんな顔。。でも、もっともっとバカっぽいだろうけど・・・。
    なんせ、智くんに対しては、子供か、孫か???目に入れても痛くないって・・・
    私って、何者???状態ですので(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/23 14:55 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございました。。
    お返事遅くなってすいません。。

    ふんふん、出たとこ勝負なのね???
    買い忘れはないようにしなくっちゃ。。
    e-319私だって、初めて。思い出にじゃんじゃん払ってしまいそう。。
    でも、悔いはないと思います。
    エコバックはでもいらないかなあ(笑)

    バスタオルは買いますよ~~で、使っちゃうよ~~っていう気でいます

    成瀬さん仕様の智くん・・・・ほんと同一人物とは思えないです、私も。
    たまに、昔の映像とか観ますけど、もう、流れる雰囲気が全然違う。
    ああまで、違うと、双子??って思いますよね(笑)
    年相応の色気溢れる智くんと、10代にも見えてしまう幼い感じの智くん。。

    でもどちらも好き~~~って叫んでしまおう。。e-284

    ね??作りなさいといって作れるものじゃないんですよね、あの作品は。
    仕事が忙しくなるほどしたくなる。。仕事でかかるプレッシャーのはけ口なんで。
    岡田くんもそうなんでしょうね。。アイドルや俳優としてがんばっているんだもの、
    何かで発散しなくっちゃ。それが作品なのかな??

    自由に、智くんらしく。。。芸術活動もして欲しいですね。
    でも、うれしかったです。見てる人は見てくれてるんだ・・・。
    評価されるって、素晴らしいですよね。。

    どんなに大きくなっても、色んなところでメッセージを発信してくれる嵐さん。。。
    大好きです。。。
    翔くんの文章は、いつもいつも素敵で。。。ぐっと来ますね。。
    いろんな嵐さんをこれからも伝えて欲しいなあ・・・。

    もうすぐ京セラで・・・・。ああ、どきどき。。。髪も切ってきましたよ。
    服はまだ決まってません。。。
    考えたら何も手につかないから・・・。考えないようにしています。
    倒れないようにちゃんと見られるかとっても心配です。。。

    一足先に、嵐さん、会ってきますね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/23 15:18 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございます。

    ニノチャン、好きな人には余計さえるどSっぷり。かわいい愛情表現に大笑いでした。
    あんなきらきらのニノ。宿題くんで見たことあったかしら??

    智くんも、今までより白くって・・。ファンデ、すごい乗せてる??ほんと白くなったの??て。
    あれぐらいがいいですよね(^^)

    え~??パン君に会ってきたんですか??
    私、パン君大好きで。よく見ていますよ。いつもいつも可愛いわ、賢いわで。
    人気者ですものね、大変ですね。でも、賢いパンくんだもの、
    みんなが自分を見て喜んでいるってわかって、がんばろ~~って思っているんでしょうね。
    お仕事って割り切っていたりして(^^)

    ああ、なにか、ほっとするものを見たい今日この頃です。
    頭悩ますこと多くって。嵐さん見ても、ドキドキするし・・・。

    あ、うちわ、もう少しで完成です。
    これもねえ・・・・・って感じ。(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/24 06:52 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。

    ねえ?ニノ可愛かったですね。あんなに、全身で好きだ!ってオーラがでていると、
    高橋さん、ニノのこと可愛いでしょうねえ・・・。
    すごく楽しかったです。
    智くんも良く笑っていたし・・・(^^)

    コラム、良かったですね。評価がこうやって出るのはとってもうれしいです。
    ジャニーズの作品なんて、とか見る人もいるでしょうけど、
    実際見るとみんなびっくりしてしまう。すごい才能ですよね。
    でも、ほんとに、あれは作ろうと思って作ったものじゃないから・・。
    智くんのはけ口だから。。それだから、余計心に響くのかもしれない。
    お仕事にしないで、気持ちの向く方向へ・・・ずっと続けて欲しいですね。

    お~~うちわ完成ですか。
    言葉も、ドリさんらしくって素敵。。
    私は、まだです。もう少し!なんか、もうグズグズですけど。

    メール受け取りました。
    後で、お返事送りますね。
    お待ちくださいね。

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/09/24 06:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/255-39e56be7

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

