--/--


- Comments

  • Name:かの
  • ノンノンさん、こんにちは~私も今朝何気にTV付けて、白衣の嵐さんたちにびっくり!おまけに50時間ジャックなんて…ついていくのがやっと、って感じです(>_<)
    このシルバーウィークは、娘の学校行事があったり、田舎へ稲刈り(!)の手伝いに行かないといけなかったり、なんだかんだでバタバタしている中、やっとうちわが出来ました♪そんなに凝ってないにも関わらず、初めてのことでめちゃめちゃ時間がかかってしまって…ノンノンさんはいかがですか?
    こんなに人気者になっちゃった嵐さんたちに、次いつ会えるかわからないんですもん。思いっきり楽しみましょうね☆
  • 2009/09/21 10:11 | URL 
  • Name:さおりん
  • ノンノンさんこんにちは。いつも楽しみに拝見してます。

    翔くんの『オトノハ』に私もジーンと来てしまいました。やっぱり嵐をとても愛しているのでしょうね。『ARASHI』をみんなでアカペラで歌い、最後の「♪~for Dream」で乾杯だなんて、なんか感動ですね。そのあとの「おめでとう~嵐」のフレーズに泣けました。さすが翔くんです。生翔くんも素敵すぎましたよ。

    それと、日テレ嵐week楽しみですね。早くからHDDの容量の心配が…。もう一台、ブルーレイを購入予定なので、急がねば! とばかな私ですが…(笑)

    アラシゴトについていけるのか正直不安です。雑誌とテレビにブログ巡りに家事、仕事に大忙しです。まぁ自分のペースで嵐くんの応援していこうと思います。

    ノンノンさんはもう予約しましたか?PV集の事を知った翌日に予約に走ってしまいました。コンサートの余韻に浸りながら、新たな楽しみができて良かったです。正直心配でした。コンサートが終わったら、私はどんな風になってしまうの?ってね。ものすごく楽しみな事が終わると、そのあとの事が不安になったりしますが、まだまだアラシゴトは続くし、いろいろ楽しませてくれるしね。ジャニー゛さんはよく考えてくれてますね(笑)

    長くてすみません!また遊びにきます~♪
  • 2009/09/21 12:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/21 12:56 |  
  • Name:むーん(おっか)
  • こんひちわ~~~~~~ん
    ノンノンちゃん、ごぶさたしています、

    ね~~~~日テレジャック・・・・・楽しみですね、
    おっかの録画ペースあけないと、いまから、必死です、
    ね~~~~デビューが「ヒッパレ」ですからね、
    「ヒッパレ」の映像も・・・・・・と、思い、
    今から、どれがいいのか、お姉ぃと、決めたいと、思っています、

    それと・・・・・・・ごめんね、ちなみに、まごまごは・・・・
    フジさんです、「VS嵐」の前に、やっていて、それからの・・・・・
    VSです、だから・・・・・ないですね、
    ね、まごまごボート部、観たかったけどね、
    なんて、おせっかいですよね、
    「そんなの、知ってるわ、」って、怒られそうです、
    でも、最後の3時間生放送・・・・・・また、小倉さんとかな、
    たのしみですね、

    また、あそびにきますね。
  • 2009/09/21 13:21 | URL 
  • Name:まりこめ→ノンノンさん
  • ノンノンさん、こんにちは。

    また遊びにきちゃいました。
    最近の怒涛の嵐ごとに、私も息を切らしてしまいそうです。

    アルバムのミリオン突破、国立コンや福岡ドームの成功、ビデオクリップ集の発売決定、日テレの嵐WEEKなど。
    おまけにこれからの雑誌ラッシュ。ついていけるのか不安です。

    そんな中、うらあらしやオトノハの嵐エピソードを読むと何だかホッとします。
    嵐さんは変わらないんだな~と。ふふ。単純ですね。


    ノンノンさんはドームコン行けるんですね。わーい。良かったですね!バッチリ生嵐 見て楽しんできてください。
    双眼鏡用意しました?愚問ですね。

    私は残念ながら行けないことになりましたが、家でコンサートの成功を祈ってます。嵐DVD見ながら。
    怪我したら智くんが悲しむので気をつけてくださいね。

    また遊びにきます。
  • 2009/09/21 14:13 | URL 
  • Name:たくりん
  • ノンノンさん、こんにちは~。

    嵐 week ってすごいですね?
    グループ結成10周年だからって、こんなの今までありましたっけ?
    今の嵐の勢い・・・もしかして私たちが思っている以上にすごいのかも。

    1週間、毎日嵐さんを見れるなんて、まさにお祭り!!!
    楽しみですね~。
    でも、智くんひとりでバラエティーに出演ってなると
    「大丈夫かしら…」って一抹の不安も。。。
    またまた出ました、心配性の母の心境。
    いやいや、心配性の婆・・・かな(笑)
    できれば一人ではなく、フォローしてくれる誰かと一緒に・・・
    そしたら安心して見られるので、お願いしま~すってかんじです。

    福岡コン、本当に素晴らしかったみたいですね?
    こちらに来られている方々の感想を読ませていただいて、
    みなさんが「幸せ」と仰ってるのを見て、
    行ってもいないのに、なんだか感動してしまいました。

    何万人をもいっぺんに幸せにしてしまうパワーや空気感って、すごいですね!
    きっとメンバー全員が幸せを感じていて、それが伝染するのかな?
    もしそうなら、本当にうれしいですね。

    早くそれを体感してみたい・・・
    でも、終わってほしくないから、時間よゆっくり・・・
    今はとっても複雑な気分です。
  • 2009/09/21 15:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひろっち
  • わぁ~駄目でした!
    電話口で本当に まさか~~って思いました・・
    でもなんとか娘の分で札幌ドーム
    に参加できます。二人で万歳しましたよ!!
    やっと会えるねって・・
    すごい出費になりそうですが(泣)
    旦那にもお許しをいただき、本当に感謝!!
    なんとか航空券も手配できました、しかし札幌になった方
    多いのかな?友人の娘さんもそうでしたね。。
    なんで 北海道って笑っちゃいますがとにかく今回は参加できるだけで感謝です。
    でも・・そうは言ってもやっぱり色々不安なんですが・・

    ノンノンさんももうすぐですね~~
    どきどき超ですか?
    私も今からドキドキなんです(^^)

    怒涛の嵐ごと すごいですね!朝なんて50時間? なにがあったの??へ みたいな、私も見事にWS見損ないました・・
    なんとか乗りそこなうことのないように 頑張らなくっちゃ
    大変だ~~!!

  • 2009/09/21 18:22 | URL 
  • Name:RIO
  • ノンノンさん お久しぶりです。RIOです^^

    日テレで嵐Weekには本当に驚きました><
    10月は相葉ちゃんのドラマに大野くんのドラマにVS嵐がゴールデン!!といろいろあるのに><

    う、嬉しいんですけど 毎日がテレビ三昧&HDDの編集三昧になりそうです^^
    でも、嵐さんが・・・大野くんが見れるので今から楽しみでしょうがないです^^

    翔ちゃんの『うあらあらし』おもしろかったです^^
    翔ちゃんの文って読んでてなんだかホッとします^^


    あっ!では今日はこれで失礼します。。。
  • 2009/09/21 20:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/21 20:38 |  
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんばんは~
    シルバーウィーク昨日は運動会、今日は墓参りでした。。。

    日テレ嵐、WEEKがあるのねv-398
    情報、ありがとう~全部チェックできるかなぁ。。。v-411v-356それまでに、HDDの整理しとかないと!!
    ノンノンちゃん情報宜しくおねがいしますe-446
    ちょちょこ出るのは殆ど、見逃してるから気をつけないと!!

    10月が楽しみだねe-266

    うちわ出来た??
    2枚目は印刷してくれてなくて、作れないかも。。。

    コンサート近づいてきたねe-414考えただけで、ドキドキです。。。
  • 2009/09/21 22:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/22 00:22 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんばんは。
    優しいお返事、ありがとうございました。

    今、「NEWS ZERO」を見ながら、コメントさせて頂いてます。
    翔くんの声が少し嗄れているみたいで、、、「お疲れ様でした。ありがとう、すごく楽しかったよ。」って、潤くんのごとく、TVに語りかけてしまったYU子です。

    「日テレジャック」、、、スゴイですね!
    放ったらかしのHDDを、ダビングして整理しないと!って慌てています。

    仕事、家事、育児に追われ、TVをゆっくり見る時間もなかった数年間。。。。今、育児もちょっと落ち着き、このドツボ!!
    嵐さんから元気と幸せをもらう為、色んなメディアを追いかける余裕ができて、いつもノンノンさんがおっしゃっている「私にとってのベストタイミング」だったんだなぁ。。。って、実感しています。
    毎日が楽しくってしょうがない!!!!

    近況の嵐さんを報告してくれる翔くん。。。ホントに感謝ですね。
    嵐さんたちの表情や動きが浮かんでくる様でv-398

    いよいよ京セラWeekに突入ですね。
    ノンノンさん、どうぞ笑顔で幸せの空間に包まれてきてくださいv-238
    自然に素直に、「1年後、また行きたいなぁ。。。」って思いますよ。絶対に!

    ノンノンさん、いつもありがとうございます。
    また、遊びに来まーす。
  • 2009/09/22 00:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、コメントありがとうございます~~。。

    うわ~~恥ずかしい~~。。。
    そうなんですよね、私勢いで書いちゃって・・・。まごまごはフジTV。。
    知っているはずなのに。。。観たいと思う気持ちが知らず知らず・・・。
    ご指摘ありがとうございました。
    何かあったら、言って下さいね。おっかさんが早く言ってくださったので
    すぐに修正できました!!長く恥をさらさずにすんで良かったです。
    ありがとうございます(^^)

    ヒッパレか・・・。MAが何回かでてたのは覚えてます。
    智くんのときのMAかどうかは分からないけど。。
    嵐として、初めて出演した時、「MAで出演しました」って
    智くん言っている映像観たことがあります。

    歌も踊りもピカイチで・・・・(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/22 01:39 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    日テレさん、やってくれますねえ。
    でも、ほんとに怒涛のように押し寄せるアラシゴト、
    確かにちょっと恐ろしい・・・

    いや、いっぺんにそんな出してくれなくても・・・。
    ちょっとずつでいいんです。少しずつ、ゆっくりじっくり楽しみますから・・・・・。  
    って言いたくなるような大量投与。。。
    あの・・私、そんなにたくさん飲み込めないですから・・。消化不良をおこしますから・・・・  
    って
    嵐の海でアップアップする自分が目に浮かびます。。。
    目の前のドームコンだけでいっぱいいっぱい。
    しばらくはその余韻に浸ってたいって思うかも・・・

    もちろんたくさん見られるのは嬉しいし、そんな企画までしてもらえる嵐さんは誇りなんだけど・・・
    って、贅沢な言い分だよね。
    見せてもらえるんだから、単純に喜び、楽しめばいいんだろうね、きっと。

    そう、オトノハ、うれしいね。。。
    ずっとず~~っと、そんな仲良しほんわか嵐さんでいてほしいな。。。。。
  • 2009/09/22 01:41 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます。。

    ああ、いいなあ・・・。WS観られたんですね。私はいつものごとく、見損ねてしまい・・。
    いいもん!!30日は色々発表があるだろうし!その時がんばりますv-238

    ねえ?本当に・・・。50時間。。なんて。。。どうしましょうか?ついていけるかしら??

    かのさんは色々予定があっていいなあ・・・。
    うちわもできていいなあ・・・。

    それに引き換え・・・・(涙)

    そうですね!!今度いつ会えるかわかりませんものね。
    悔いのないように、楽しまないと!!
    でもドキドキして・・・・。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/22 01:49 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございます。

    「~for dream」で乾杯なんて・・・かっこよすぎます、素敵すぎです。
    さすが翔くんです・・・・。もう、状況を想像しただけで、じ~~~んですね。
    ああ、生嵐さん・・・。素敵だったでしょうねえ・・・・。
    もうすぐ・・・・ああ、ドキドキ・・・。

    さおりんさん!!ブルーレイ購入なんですか??いいですねえ・・・。
    欲しい、欲しい・・・・。でも引っ越しを機に、TVも買い替え・・・・・。
    なんだかんだと物入りだったので、無理だろうなあ・・・e-263
    もう、撮っては焼き、の繰り返しです。。

    私もアラシゴト、実際どの程度ついていけるのか・・・。立派なほかのブロガーさんと違うもの。
    多分、だらだらと、これいつの??っていうエントリーばかりしてそう~~(爆)

    DVD・・・・・。初回限定じゃないってわかったら、すごく余裕で、気持ちが・・・。
    ああ、でも、予約行かなくっちゃ。
    発売まで、あと一ヶ月・・早くないですか??あっという間にその日を迎えそうで・・・。
    毎日が最近早くって・・・・。一日がすごく惜しいんです。。e-330

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/09/22 02:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、コメントありがとうございます。

    お友達を羨ましいと思う気持ち、しょうがないんじゃないかな??
    妬んでる??心が醜い??それが本当じゃないかなあ??
    親しかったら、余計止められない。
    私も親しいお友達、急に国立いけることになって、羨ましいなんて感情ではなかったですね。
    それを、ちょっとぶつけてしまい、申し訳なかったな・・・なんて。

    でも、そういう負の感情は抑えていると、苦しいから・・・。
    お友達を悪く言うんじゃなくって、自分はこんなに苦しいんだって、
    誰かに言ってもいいと思う。旦那さんでもいいし・・。
    もちろん、私でもいいですよ。
    妬んでいるの??って正直に真正面から考えるNさんが、ほんといい人だなあ・・・って思いますv-238

    また、偉そうに言ってしまった。。。ごめんなさい。。

    Nさん!!HDD付きで大き目のを買っちゃおうかな~~って・・・・。
    それこそ、妬んじゃうぞ~~(爆)
    いいなあ~~~。私も欲しい!!でも、TV買っちゃったしなあ。。。カメラもかって、
    他にもいろいろ。。。衝動買いで、ポータブルのDVDプレイヤーかって・・・。
    双眼鏡もコン用にって買ってるし・・・。
    引っ越しで物入りだったし・・・。無理だ・・・・。

    そうなんです。あと少し!!!どきどき・・・・。
    京セラの話・・・・。覚えていたら、ご報告しますね。
    気を失わないか、頭真っ白にならないか・・・・・。心配・・・・。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/22 02:16 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとうございます。

    すごいですね。最近の嵐さんの勢い・・・って何を今更??って。
    でも、うれしいです。

    ねえ?嵐さんって本当にファンのこと考えてくれてるなって。
    嵐史上初の動員!!のはずが、いきたくってもいけない人が山盛りで・・・・。
    多分、皆さん考えていたかもしれないけど、
    なにか、デビュー記念にTVで生放送で全国のファンが見られるライブしてくれないかな?って。

    誰でも見られるTVで。

    やっぱりしてくれるんだってうれしく思いました。

    50時間・・・・は無理かもしれないけど(笑)できる限りついていきたいと思います。

    双眼鏡、一応用意しましたよ!
    でもいらなかったらいいのに・・・なんて。

    まりこめさんは、いけないんですね・・・・・。う・・・・何をどういっていいのか・・。
    今何を言っても変な慰めになるんでしょうけど・・・。

    この嵐のスペシャルウィークはそういうファンに向けての嵐さんのメッセージだと思います。
    「私に向けられているんだ!!このラブコールは!」って・・・・・。
    気持ち上向きに・・・・・50時間乗り切りましょう~~。。(って、今は無理だよねe-330
    ごめんなさい・・)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/22 08:04 | URL 
  • Name:ノンノン→たくりんさん
  • たくりんさん、コメントありがとうございます。。

    ねえ?すごいですね。ほんと想像を絶するってこのことで・・・。
    50時間??単純に考えても一日に7時間??え~~?出来るの??
    まあ、一時間のWSとかにちょろっとって言うのでも
    一時間の計算でしょうけど。
    それにしてもすごい計画ですね。
    最後のおバカ実験と、ライブ。。本当にうれしいです。

    去年は私も心配しましたよ。。魔王の番宣。。しっかりした斗真君の横で、
    ボーーッとしている智くん。でも、色々経験して、
    歌おにではもう、しっかりしたもんで!!って、さとしくんってね、
    基本一人でいるとなんでもこなしてしまうんですよ。
    でもね、誰かがいると任してしまうの。
    だからね、今回も、一人での出演がいいなあっても思っています。
    もちろん、嵐さんで出ての仲良し度も見たいし・・・・。
    色んなパターンででて欲しいですね。。

    おばあちゃん目線・・・。まさにそう。。智くん見るとき目じりさがっていますよね??

    京セラ、楽しみですね。福岡、本当に素晴らしかったみたいで。。。
    何万人もの人を幸福感いっぱいにする嵐さん・・・・。

    ドキドキします。。
    終って欲しくない気持ち・・・わかるなあ・・・。今がまた、楽しいんでしょうねえ・・・・。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/22 10:16 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、コメントありがとうございます。。

    東京ドーム、残念でしたね・・・・。いやですね、あのお姉さんの声。。
    ほんと「ココオレ」です。。

    でも、札幌いけるんですね!!よかったですね!!
    娘さんと二人・・・ちょっと旅行気分??いいなあ・・・。
    札幌は智くんのお誕生月だし、会場でハッピーバースデイ歌ってきてくださいね。
    ああ。。。。いいなあ・・・・・。
    そうですね。第四希望かかれた方、札幌にいかれるの多いみたいで。
    名古屋なんかまだ当落出ていないのに、札幌当選の方もいるような。。。
    なぜ??なこと多いですよね。。。

    でも、でも、!!いけることに感謝して!
    楽しみましょうね~~。

    もう、私はドキドキで・・・。逃げ出したいくらいです。。

    その後の嵐Weekもがんばってついていかないと・・・。


    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/09/22 10:30 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • RIOさん、コメントありがとうございます。。

    そうなんですよね~~。うちのは容量が少なくって・・・。
    いっぱいあけとかないと~~~って。
    今から焦ってしまう。。
    とりあえず、今溜め込んでいるのはどうにかしないと・・・・。
    うれしいですけどね(^^)

    10月22日にはVSと嵐ちゃんあるし・・・。フジ、TBS,日テレともう、嵐三昧ですか??
    なにか怖いような・・・・・。

    その中で、ほんとですね、翔くんの文はほっとします・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。
    こちらも行かせていただきます。。
  • 2009/09/22 10:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。
    拍手コメも。。。うれしかったです。あの情報。。
    あんまりにもうれしくってエントリーにも入れさせていただきました。

    50時間日テレジャック・・・。もう、どういう感じか想像ができなくって・・・。
    物理的に無理なので、出ずっぱりではないんでしょうけど。
    かなりな出演でしょうね。
    うちの録画機能、全然なので、すごく大変かも。。。
    ほんと雑誌も追いきれてないのに・・・。
    うれしい悲鳴でしょうけど、ちょっと不安だったりして・・・。

    VSもいよいよ、全国放送ですね。。
    智くん、ちゃんとリポートしてましたか??
    これから、自分のところで見られると思うとわくわくします。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/22 10:40 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう~~・

    今日は朝からテニスしてきたよ~~。
    親だけ運動・・・・。昼から、どこか連れて行かなくっちゃ~~。

    ねえ??どうしましょ?ちょこちょこ出るの、捕獲できるか心配だねえ。。
    嵐さん全員みたいけど・・・。智くんのだけでも見逃さないように・・・・がんばろうね。
    それまでに、整理しとかないと・・・。

    でも、沢山、TVにでてくれるのは本当にうれしい。。
    最終日の実験くんと、生ライブ。楽しみで仕方ありません。。。
    3時間ぐらいありそうで・・・・。あの船、絶対失敗しそうだし(^^)
    ずぶぬれで、急いで用意して、ライブ??間空いて??
    詳細が早く判ればいいのにね。

    ああ、もうすぐだね。。何事もなく迎えられますように・・・・・。
    考えただけでドキドキするから・・・考えないようにしているの(^-^)

    また、遊びに来てね~~。

  • 2009/09/22 13:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。
    グッズ情報、ありがとうございます。。
    ほんとですねえ・・・・。欲しいものリスト作っとかないと、
    後で欲しかった~~ってなりそう。。。
    とりあえず、バスタオル買っちゃおうかなあ・・・どうしよう???
    クリアファイルですね!!お勧めは。
    翔くんがかっこよかったのですね。
    智くん以外の嵐さん買うなら、全部買いたいなあ・・・・。
    ミニうちわは全部買っちゃおうかな??なんて思っています。
    潤君・・・・浮気しちゃいます??かっこよすぎて・・・。見たい・・・。

    会場の様子もありがとうございます。。
    智くん、降りてきたんですね。。うらやましい・・・・。
    もう、ほのぼのとした感じがすごい伝わりますよ、Kさん!!
    ちょこんと座る智くん・・・。みたいなあ・・・。
    ああ、そんなほんわかな智くん、かわいい、カッコイイ、すてき!いろいろな智くん、嵐さんを
    京セラでも見られるかな??

    楽しみです。。ほんとにv-238

    京セラでも、チケット求める人がいるのかなあ・・・。
    いけるだけで感謝ですね。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/22 13:21 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。

    私もZERO見てました。昨日は村尾さんいらっしゃらなかったので
    翔くん、がんばってましたね。
    もう、知性的な顔に惚れ惚れv-238
    福岡ドームのパワフルなライブから、一日たって、一転してキャスターの顔へ。
    声かけたくなる気持ち、よ~~くわかります。
    私も、国立の後の選挙特番のとき、TVに語りかけてしまいました。「お疲れ様」って(^^)

    日テレジャック、すごい計画ですね。
    嵐さんは、日テレさんとは本当に関係が深くって。。
    嵐さんに対する愛情もひとしおに思われますね。
    それだから、こんなすごいこと企画してくれるわけで。
    本当にありがたいなあ・・・ってしみじみ思います。

    周りのスタッフさんに自然と愛される。嵐さんのすごさ、感じますね。
    私達も、がんばってついていかないとね。
    こうやって、ちょっとの余裕を持って追いかけていける、
    このタイミングなのかな??って私も思います。
    いい形で応援していけること、うれしいですよね??

    翔くんの言葉はいつも胸にぐっと来ます。。
    いつまでも、ファンと同じ目線で・・・と考えてくれる嵐さん・・・大好きですv-238

    いよいよ京セラ近づいてきました。
    ああ、どきどき。。。多分、YU子さんのように冷静になるときないかも??
    考えたらドキドキするので、考えないようにしています。。。

    圧倒的な幸福感・・・・味わえるかな??

    また、遊びに来てくださいねv-238

  • 2009/09/22 15:08 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    ほんと、同感!!
    もう、嵐の海でアップアップ・・・。溺れている自分を想像して、笑ってしまいました(^^)
    そんなにたくさんのみこめない。。。ああ、わかります~~。
    消化不良起こして呆然としてたりして・・。
    一週間って、ちょっと大変じゃ??半月・・・一ヶ月でも・・・。
    もう少し小出しに・・・(笑)贅沢ですよね。うれしいのに。

    あまりの幸福感は、ちょっと不安にさせるもので・・・。
    京セラコン終わったら、抜け殻?・って思ってましたけど、
    こういう楽しみがあると、ほっとします。
    福岡コン参加した方は幸せがずっと持続しているようで・・・。
    私達も??って思うと、うれしいですね。

    どんなに大きくなっても嵐さんは嵐さん!
    翔くんがそう教えてくれました。
    すごく幸せですね。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/22 15:16 | URL 
  • Name:えじりん
  • ノンノンさんこんばんはー。

    連休入ってパソコンから離れてたので自分のブログはUPも追いつかず、
    うらあらしもオトノハもホントはすっごい感激だったけど
    もうUP諦めましたf^_^;

    だってノンノンさんの記事で十二分に、私の今、この時の気持ちが…
    この記事はまたまた「別名保存」です♪

    京セラ゛たこやき゛ドーム!たっぷり堪能してきて下さいねー★
  • 2009/09/23 00:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→えじりんさん
  • えじりんさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    あのね、えじりんさんのブログ、お邪魔しようと思ったけど、
    行けないの・・・?何か特別なものがいるとか??
    もし私でも遊びに行けるのなら教えてくださいね。

    アラシゴト・・・追いつけませんよ・・・。私も。
    でも、オトノハ、うらあらし、本当に良かったですね。
    翔くんありがと~~って思ってしまいます。

    「別名保存」???おもしろいですねえ(^^)
    また、読み返してもらえるのかしら??ありがとうございます。。
    恥ずかしいですけどねv-411v-356

    また、良かったら、遊びに来てくださいね
  • 2009/09/23 15:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/254-124ef2e8

09/21

シルバーウィーク、3日目です。。。

相も変わらず、大きな目玉企画のない我が家。
今日ぐらいはどこか連れて行ってやらないと、ちょっと不憫かなあ??

ブログもグダグダ仕様ですけど(^^)v




いつもですけど、また、怒涛の雑誌ラッシュが始まってしまう・・・。

23日は、ポポロやMyojoなんかもあるし、「婦人公論」!!や「Kindai」でも嵐特集するし。。
婦人公論・・・・美容室とかで読んだことはあるけど・・・どんな風に嵐さん撮ってくれるか
楽しみですね。

もうね、10周年特集で・・・・アップアップ状態なのに。
今日は、non-noの話しをするつもりで書き出したのに・・・・。



日テレで嵐Weekってなんですか??50時間日テレをジャックって何??



日テレの人気番組に、嵐さんのメンバーが出て、
最終日には生放送であのおバカ船実験をするそうです!!。
しかもスペシャルライブも・・・・
日テレのHPも嵐WeekのHPがあって。。。でる番組とか(まだ、予定ですけど)
ちょこっと出ています。。→日テレ




うちの容量の少ない録画機能・・・・今から、ため息です。

いえいえ(^^)うれしい悲鳴です。。
早速、スポーツ新聞買ってこなくっちゃ

「行列の・・」とか、「ぐるナイ」とか「魔女」とか、色々(^^)v

そうか・・・・10月はドラマもあるから、ライブがないのねえ・・・なんて
思っていたら、コレがあるからもあるんだ・・・。
何もないなんておかしいなって思っていたんですよ。11月3日は何か、どん!ってないかなあ??

日テレさんは、嵐の初めての冠番組もあって・・。「真夜中の嵐」。
大好きな番組です。当然リアルタイムでは見てないけど。
でも、自転車乗っているお兄ちゃんはかすかに覚えているんですよ。。
だけども、嵐さんかは定かじゃない。。もしかしたら違う人かも??です、はいすいません。
日テレだけが持っている、秘蔵映像も出してくれるそうだから、
「真夜中の嵐」大画面で見られるかも???一挙放送って??
沢山、見せてくれるかなあ??Dの嵐も?Cの嵐も?Gの嵐も?
なにか、???ばかりですいません。。。
詳細は30日に!ってあったので、待たないといけないですね。
ズームでお知らせあったそうです。例のごとく、見逃してしまいましたけど・・・・。

智くん、どれでるんだろ??ぐるナイ??また、岡○さんと共演
行列なんかテンポ速そうだから、いけるかな??相葉ちゃんあたり、かわいいかも??
色々、妄想が膨らんできますね。。

番組の出演は予定だから、どんどん増えるかもしれないですね。
10月が相葉ちゃんのテレ朝の番組の出演も番宣がらみで増えるだろうし・・・。
ああ、10月の嵐さんの露出度はどれぐらいなんだろ。。

ほんと怖いくらいで・・・。見たい!すごく見たいし、いっぱいでてくれるのうれしいです。
でも、あまりのすごさに、ちょっと怖くなってしまう時がありますね。
このお祭り騒ぎがちょっと収まって、「しらふの嵐」さん、みてみたいなあ・・・なんてね。
贅沢でしょうか??10周年企画が終ると、寂しくなる?ちょっとほっとする??
どうなんでしょうね??悲鳴あげていた時がなつかしいねえ・・・なんていっていたり(笑)


そんなニュースの中、うらあらしの翔くんの報告・・・。
ほっとしますね。。

2日目の夕食。地元の料理に舌鼓をうつ嵐さん。
いかそうめんの下のイかをためらいもなく頬張る相葉ちゃんが、ほんとに可愛くって。。
次々食べだす、メンバーを前に、考え込む翔くん。。
翔くんらしくって笑ってしまいました。。。相葉ちゃんは考える前にもう、食べているのにね。
対照的だなあ・・・って。
そんな時、一人食べてない翔くんを気遣ってか、智くんが「すんごい美味しいよ」
って肩を叩く・・・。見てるんだね、智くん。何か考え込んでいる翔くんを。
言い方が、声が聞こえてくるようで・・・。優しく、可愛く言ってるんだろうなあ・・・。
翔くん、とろけちゃったりして(笑)

もう~~いいなあ・・・この雰囲気。。


オトノハでも、翔くんが私達に教えてくれます。

9月15日の出来事を。。。

去年の11月3日のデビュー記念の日の上海。
10周年目を迎える嵐さん達は、上海の夜景を見ながら、ケーキでお祝いしましたね。
相葉ちゃんが大きく切り分けすぎて潤君が切れ、大宮は仲良く引っ付いてるし。
それを、母親のような目で優しく見守る翔くん。。

読んでいて、ドキドキしました。胸が熱くなったのを覚えています。

そして、今回のオトノハ。。

VS嵐のスタッフさんの差し入れが、憎いじゃありませんか~~。
私、ほんとちょっと感動しました。
99年のシャンパンって・・・・・。

それを、「A・RA・SHI」で乾杯だなんて・・・・

翔くん・・・・・Good job

5人で、歌う「A・RA・SHI」

最後の、アカペラの部分の智くんの優しい歌声が聞こえるようです・・・
5人で声をあわせて歌う姿が見えるようです。

いい顔してるんだろうなあ・・・・。優しい顔してるんだろうなあ・・・






嵐さんを好きになれて幸せだなあ・・・・・って思う瞬間です


翔くん・・・・ありがとね。
こうやって節目節目で、一番聞きたいことを、私達に教えてくれる・・・・。
そのあなたの優しさに、もう、私は泣けてきそうです

そうやって、さりげなく、届けてくれる嵐さんの姿に、ドキドキしたりほろりとしたり・・・。


史上初国立3日間公演!ミリオン達成だ!ゴールデン進出だ!怒涛のドラマ出演
日テレジャックだ!5大ドームだ!
次々に押し寄せるビッグイベント。
新米ファンの私でも、目が回りそうなほどで・・・。昔からのファンの方の驚きはどれほどか。。
どんどん、大きくなっていく嵐さん。。

でも、オトノハのように、色んなところで、
「僕らは変わってないよ」ってメッセージをくれる嵐さん達です。

そして、ほっとするほっこりする。
ついていきたいと思う・・・。

でも、ついていけてない自分がいたりして・・・(爆)

置いてかれないようにしなくちゃね。。


嵐さんがドンドン色んなところに連れて行ってくれるもの。

コンサートもそう。いいなあ・・・って思っていたけど、実際に行く自分は想像していなかった。
あと少しで行く私に、私自身戸惑っています

福岡のドームコン行かれた方が、想像を絶していたって・・・。
幸せな気持ちだったって・・・

嵐さんが見せてくれる、幸せな世界・・。どんなだろ??期待と不安・・・・ごちゃ混ぜです。


想像を絶するほどの

「素晴らしき世界」

コンサートだけではなく、嵐さんの見せてくれる世界を、もっともっと見たいですね。。
ドキドキしながら、ちょっととまどいながら。。。



今回はコレでおしまいです。。

シルバーウィーク仕様のグダグダで
ほとんど私の呟きです

こんなところですけど、また、遊びに来てくださいね。

お待ちしています








28 Comments

  • Name:かの
  • ノンノンさん、こんにちは~私も今朝何気にTV付けて、白衣の嵐さんたちにびっくり!おまけに50時間ジャックなんて…ついていくのがやっと、って感じです(>_<)
    このシルバーウィークは、娘の学校行事があったり、田舎へ稲刈り(!)の手伝いに行かないといけなかったり、なんだかんだでバタバタしている中、やっとうちわが出来ました♪そんなに凝ってないにも関わらず、初めてのことでめちゃめちゃ時間がかかってしまって…ノンノンさんはいかがですか?
    こんなに人気者になっちゃった嵐さんたちに、次いつ会えるかわからないんですもん。思いっきり楽しみましょうね☆
  • 2009/09/21 10:11 | URL 
  • Name:さおりん
  • ノンノンさんこんにちは。いつも楽しみに拝見してます。

    翔くんの『オトノハ』に私もジーンと来てしまいました。やっぱり嵐をとても愛しているのでしょうね。『ARASHI』をみんなでアカペラで歌い、最後の「♪~for Dream」で乾杯だなんて、なんか感動ですね。そのあとの「おめでとう~嵐」のフレーズに泣けました。さすが翔くんです。生翔くんも素敵すぎましたよ。

    それと、日テレ嵐week楽しみですね。早くからHDDの容量の心配が…。もう一台、ブルーレイを購入予定なので、急がねば! とばかな私ですが…(笑)

    アラシゴトについていけるのか正直不安です。雑誌とテレビにブログ巡りに家事、仕事に大忙しです。まぁ自分のペースで嵐くんの応援していこうと思います。

    ノンノンさんはもう予約しましたか?PV集の事を知った翌日に予約に走ってしまいました。コンサートの余韻に浸りながら、新たな楽しみができて良かったです。正直心配でした。コンサートが終わったら、私はどんな風になってしまうの?ってね。ものすごく楽しみな事が終わると、そのあとの事が不安になったりしますが、まだまだアラシゴトは続くし、いろいろ楽しませてくれるしね。ジャニー゛さんはよく考えてくれてますね(笑)

    長くてすみません!また遊びにきます~♪
  • 2009/09/21 12:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/21 12:56 |  
  • Name:むーん(おっか)
  • こんひちわ~~~~~~ん
    ノンノンちゃん、ごぶさたしています、

    ね~~~~日テレジャック・・・・・楽しみですね、
    おっかの録画ペースあけないと、いまから、必死です、
    ね~~~~デビューが「ヒッパレ」ですからね、
    「ヒッパレ」の映像も・・・・・・と、思い、
    今から、どれがいいのか、お姉ぃと、決めたいと、思っています、

    それと・・・・・・・ごめんね、ちなみに、まごまごは・・・・
    フジさんです、「VS嵐」の前に、やっていて、それからの・・・・・
    VSです、だから・・・・・ないですね、
    ね、まごまごボート部、観たかったけどね、
    なんて、おせっかいですよね、
    「そんなの、知ってるわ、」って、怒られそうです、
    でも、最後の3時間生放送・・・・・・また、小倉さんとかな、
    たのしみですね、

    また、あそびにきますね。
  • 2009/09/21 13:21 | URL 
  • Name:まりこめ→ノンノンさん
  • ノンノンさん、こんにちは。

    また遊びにきちゃいました。
    最近の怒涛の嵐ごとに、私も息を切らしてしまいそうです。

    アルバムのミリオン突破、国立コンや福岡ドームの成功、ビデオクリップ集の発売決定、日テレの嵐WEEKなど。
    おまけにこれからの雑誌ラッシュ。ついていけるのか不安です。

    そんな中、うらあらしやオトノハの嵐エピソードを読むと何だかホッとします。
    嵐さんは変わらないんだな~と。ふふ。単純ですね。


    ノンノンさんはドームコン行けるんですね。わーい。良かったですね!バッチリ生嵐 見て楽しんできてください。
    双眼鏡用意しました?愚問ですね。

    私は残念ながら行けないことになりましたが、家でコンサートの成功を祈ってます。嵐DVD見ながら。
    怪我したら智くんが悲しむので気をつけてくださいね。

    また遊びにきます。
  • 2009/09/21 14:13 | URL 
  • Name:たくりん
  • ノンノンさん、こんにちは~。

    嵐 week ってすごいですね?
    グループ結成10周年だからって、こんなの今までありましたっけ?
    今の嵐の勢い・・・もしかして私たちが思っている以上にすごいのかも。

    1週間、毎日嵐さんを見れるなんて、まさにお祭り!!!
    楽しみですね~。
    でも、智くんひとりでバラエティーに出演ってなると
    「大丈夫かしら…」って一抹の不安も。。。
    またまた出ました、心配性の母の心境。
    いやいや、心配性の婆・・・かな(笑)
    できれば一人ではなく、フォローしてくれる誰かと一緒に・・・
    そしたら安心して見られるので、お願いしま~すってかんじです。

    福岡コン、本当に素晴らしかったみたいですね?
    こちらに来られている方々の感想を読ませていただいて、
    みなさんが「幸せ」と仰ってるのを見て、
    行ってもいないのに、なんだか感動してしまいました。

    何万人をもいっぺんに幸せにしてしまうパワーや空気感って、すごいですね!
    きっとメンバー全員が幸せを感じていて、それが伝染するのかな?
    もしそうなら、本当にうれしいですね。

    早くそれを体感してみたい・・・
    でも、終わってほしくないから、時間よゆっくり・・・
    今はとっても複雑な気分です。
  • 2009/09/21 15:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひろっち
  • わぁ~駄目でした!
    電話口で本当に まさか~~って思いました・・
    でもなんとか娘の分で札幌ドーム
    に参加できます。二人で万歳しましたよ!!
    やっと会えるねって・・
    すごい出費になりそうですが(泣)
    旦那にもお許しをいただき、本当に感謝!!
    なんとか航空券も手配できました、しかし札幌になった方
    多いのかな?友人の娘さんもそうでしたね。。
    なんで 北海道って笑っちゃいますがとにかく今回は参加できるだけで感謝です。
    でも・・そうは言ってもやっぱり色々不安なんですが・・

    ノンノンさんももうすぐですね~~
    どきどき超ですか?
    私も今からドキドキなんです(^^)

    怒涛の嵐ごと すごいですね!朝なんて50時間? なにがあったの??へ みたいな、私も見事にWS見損ないました・・
    なんとか乗りそこなうことのないように 頑張らなくっちゃ
    大変だ~~!!

  • 2009/09/21 18:22 | URL 
  • Name:RIO
  • ノンノンさん お久しぶりです。RIOです^^

    日テレで嵐Weekには本当に驚きました><
    10月は相葉ちゃんのドラマに大野くんのドラマにVS嵐がゴールデン!!といろいろあるのに><

    う、嬉しいんですけど 毎日がテレビ三昧&HDDの編集三昧になりそうです^^
    でも、嵐さんが・・・大野くんが見れるので今から楽しみでしょうがないです^^

    翔ちゃんの『うあらあらし』おもしろかったです^^
    翔ちゃんの文って読んでてなんだかホッとします^^


    あっ!では今日はこれで失礼します。。。
  • 2009/09/21 20:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/21 20:38 |  
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんばんは~
    シルバーウィーク昨日は運動会、今日は墓参りでした。。。

    日テレ嵐、WEEKがあるのねv-398
    情報、ありがとう~全部チェックできるかなぁ。。。v-411v-356それまでに、HDDの整理しとかないと!!
    ノンノンちゃん情報宜しくおねがいしますe-446
    ちょちょこ出るのは殆ど、見逃してるから気をつけないと!!

    10月が楽しみだねe-266

    うちわ出来た??
    2枚目は印刷してくれてなくて、作れないかも。。。

    コンサート近づいてきたねe-414考えただけで、ドキドキです。。。
  • 2009/09/21 22:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/22 00:22 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんばんは。
    優しいお返事、ありがとうございました。

    今、「NEWS ZERO」を見ながら、コメントさせて頂いてます。
    翔くんの声が少し嗄れているみたいで、、、「お疲れ様でした。ありがとう、すごく楽しかったよ。」って、潤くんのごとく、TVに語りかけてしまったYU子です。

    「日テレジャック」、、、スゴイですね!
    放ったらかしのHDDを、ダビングして整理しないと!って慌てています。

    仕事、家事、育児に追われ、TVをゆっくり見る時間もなかった数年間。。。。今、育児もちょっと落ち着き、このドツボ!!
    嵐さんから元気と幸せをもらう為、色んなメディアを追いかける余裕ができて、いつもノンノンさんがおっしゃっている「私にとってのベストタイミング」だったんだなぁ。。。って、実感しています。
    毎日が楽しくってしょうがない!!!!

    近況の嵐さんを報告してくれる翔くん。。。ホントに感謝ですね。
    嵐さんたちの表情や動きが浮かんでくる様でv-398

    いよいよ京セラWeekに突入ですね。
    ノンノンさん、どうぞ笑顔で幸せの空間に包まれてきてくださいv-238
    自然に素直に、「1年後、また行きたいなぁ。。。」って思いますよ。絶対に!

    ノンノンさん、いつもありがとうございます。
    また、遊びに来まーす。
  • 2009/09/22 00:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、コメントありがとうございます~~。。

    うわ~~恥ずかしい~~。。。
    そうなんですよね、私勢いで書いちゃって・・・。まごまごはフジTV。。
    知っているはずなのに。。。観たいと思う気持ちが知らず知らず・・・。
    ご指摘ありがとうございました。
    何かあったら、言って下さいね。おっかさんが早く言ってくださったので
    すぐに修正できました!!長く恥をさらさずにすんで良かったです。
    ありがとうございます(^^)

    ヒッパレか・・・。MAが何回かでてたのは覚えてます。
    智くんのときのMAかどうかは分からないけど。。
    嵐として、初めて出演した時、「MAで出演しました」って
    智くん言っている映像観たことがあります。

    歌も踊りもピカイチで・・・・(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/22 01:39 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    日テレさん、やってくれますねえ。
    でも、ほんとに怒涛のように押し寄せるアラシゴト、
    確かにちょっと恐ろしい・・・

    いや、いっぺんにそんな出してくれなくても・・・。
    ちょっとずつでいいんです。少しずつ、ゆっくりじっくり楽しみますから・・・・・。  
    って言いたくなるような大量投与。。。
    あの・・私、そんなにたくさん飲み込めないですから・・。消化不良をおこしますから・・・・  
    って
    嵐の海でアップアップする自分が目に浮かびます。。。
    目の前のドームコンだけでいっぱいいっぱい。
    しばらくはその余韻に浸ってたいって思うかも・・・

    もちろんたくさん見られるのは嬉しいし、そんな企画までしてもらえる嵐さんは誇りなんだけど・・・
    って、贅沢な言い分だよね。
    見せてもらえるんだから、単純に喜び、楽しめばいいんだろうね、きっと。

    そう、オトノハ、うれしいね。。。
    ずっとず~~っと、そんな仲良しほんわか嵐さんでいてほしいな。。。。。
  • 2009/09/22 01:41 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます。。

    ああ、いいなあ・・・。WS観られたんですね。私はいつものごとく、見損ねてしまい・・。
    いいもん!!30日は色々発表があるだろうし!その時がんばりますv-238

    ねえ?本当に・・・。50時間。。なんて。。。どうしましょうか?ついていけるかしら??

    かのさんは色々予定があっていいなあ・・・。
    うちわもできていいなあ・・・。

    それに引き換え・・・・(涙)

    そうですね!!今度いつ会えるかわかりませんものね。
    悔いのないように、楽しまないと!!
    でもドキドキして・・・・。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/22 01:49 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございます。

    「~for dream」で乾杯なんて・・・かっこよすぎます、素敵すぎです。
    さすが翔くんです・・・・。もう、状況を想像しただけで、じ~~~んですね。
    ああ、生嵐さん・・・。素敵だったでしょうねえ・・・・。
    もうすぐ・・・・ああ、ドキドキ・・・。

    さおりんさん!!ブルーレイ購入なんですか??いいですねえ・・・。
    欲しい、欲しい・・・・。でも引っ越しを機に、TVも買い替え・・・・・。
    なんだかんだと物入りだったので、無理だろうなあ・・・e-263
    もう、撮っては焼き、の繰り返しです。。

    私もアラシゴト、実際どの程度ついていけるのか・・・。立派なほかのブロガーさんと違うもの。
    多分、だらだらと、これいつの??っていうエントリーばかりしてそう~~(爆)

    DVD・・・・・。初回限定じゃないってわかったら、すごく余裕で、気持ちが・・・。
    ああ、でも、予約行かなくっちゃ。
    発売まで、あと一ヶ月・・早くないですか??あっという間にその日を迎えそうで・・・。
    毎日が最近早くって・・・・。一日がすごく惜しいんです。。e-330

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/09/22 02:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、コメントありがとうございます。

    お友達を羨ましいと思う気持ち、しょうがないんじゃないかな??
    妬んでる??心が醜い??それが本当じゃないかなあ??
    親しかったら、余計止められない。
    私も親しいお友達、急に国立いけることになって、羨ましいなんて感情ではなかったですね。
    それを、ちょっとぶつけてしまい、申し訳なかったな・・・なんて。

    でも、そういう負の感情は抑えていると、苦しいから・・・。
    お友達を悪く言うんじゃなくって、自分はこんなに苦しいんだって、
    誰かに言ってもいいと思う。旦那さんでもいいし・・。
    もちろん、私でもいいですよ。
    妬んでいるの??って正直に真正面から考えるNさんが、ほんといい人だなあ・・・って思いますv-238

    また、偉そうに言ってしまった。。。ごめんなさい。。

    Nさん!!HDD付きで大き目のを買っちゃおうかな~~って・・・・。
    それこそ、妬んじゃうぞ~~(爆)
    いいなあ~~~。私も欲しい!!でも、TV買っちゃったしなあ。。。カメラもかって、
    他にもいろいろ。。。衝動買いで、ポータブルのDVDプレイヤーかって・・・。
    双眼鏡もコン用にって買ってるし・・・。
    引っ越しで物入りだったし・・・。無理だ・・・・。

    そうなんです。あと少し!!!どきどき・・・・。
    京セラの話・・・・。覚えていたら、ご報告しますね。
    気を失わないか、頭真っ白にならないか・・・・・。心配・・・・。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/22 02:16 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとうございます。

    すごいですね。最近の嵐さんの勢い・・・って何を今更??って。
    でも、うれしいです。

    ねえ?嵐さんって本当にファンのこと考えてくれてるなって。
    嵐史上初の動員!!のはずが、いきたくってもいけない人が山盛りで・・・・。
    多分、皆さん考えていたかもしれないけど、
    なにか、デビュー記念にTVで生放送で全国のファンが見られるライブしてくれないかな?って。

    誰でも見られるTVで。

    やっぱりしてくれるんだってうれしく思いました。

    50時間・・・・は無理かもしれないけど(笑)できる限りついていきたいと思います。

    双眼鏡、一応用意しましたよ!
    でもいらなかったらいいのに・・・なんて。

    まりこめさんは、いけないんですね・・・・・。う・・・・何をどういっていいのか・・。
    今何を言っても変な慰めになるんでしょうけど・・・。

    この嵐のスペシャルウィークはそういうファンに向けての嵐さんのメッセージだと思います。
    「私に向けられているんだ!!このラブコールは!」って・・・・・。
    気持ち上向きに・・・・・50時間乗り切りましょう~~。。(って、今は無理だよねe-330
    ごめんなさい・・)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/22 08:04 | URL 
  • Name:ノンノン→たくりんさん
  • たくりんさん、コメントありがとうございます。。

    ねえ?すごいですね。ほんと想像を絶するってこのことで・・・。
    50時間??単純に考えても一日に7時間??え~~?出来るの??
    まあ、一時間のWSとかにちょろっとって言うのでも
    一時間の計算でしょうけど。
    それにしてもすごい計画ですね。
    最後のおバカ実験と、ライブ。。本当にうれしいです。

    去年は私も心配しましたよ。。魔王の番宣。。しっかりした斗真君の横で、
    ボーーッとしている智くん。でも、色々経験して、
    歌おにではもう、しっかりしたもんで!!って、さとしくんってね、
    基本一人でいるとなんでもこなしてしまうんですよ。
    でもね、誰かがいると任してしまうの。
    だからね、今回も、一人での出演がいいなあっても思っています。
    もちろん、嵐さんで出ての仲良し度も見たいし・・・・。
    色んなパターンででて欲しいですね。。

    おばあちゃん目線・・・。まさにそう。。智くん見るとき目じりさがっていますよね??

    京セラ、楽しみですね。福岡、本当に素晴らしかったみたいで。。。
    何万人もの人を幸福感いっぱいにする嵐さん・・・・。

    ドキドキします。。
    終って欲しくない気持ち・・・わかるなあ・・・。今がまた、楽しいんでしょうねえ・・・・。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/22 10:16 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、コメントありがとうございます。。

    東京ドーム、残念でしたね・・・・。いやですね、あのお姉さんの声。。
    ほんと「ココオレ」です。。

    でも、札幌いけるんですね!!よかったですね!!
    娘さんと二人・・・ちょっと旅行気分??いいなあ・・・。
    札幌は智くんのお誕生月だし、会場でハッピーバースデイ歌ってきてくださいね。
    ああ。。。。いいなあ・・・・・。
    そうですね。第四希望かかれた方、札幌にいかれるの多いみたいで。
    名古屋なんかまだ当落出ていないのに、札幌当選の方もいるような。。。
    なぜ??なこと多いですよね。。。

    でも、でも、!!いけることに感謝して!
    楽しみましょうね~~。

    もう、私はドキドキで・・・。逃げ出したいくらいです。。

    その後の嵐Weekもがんばってついていかないと・・・。


    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/09/22 10:30 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • RIOさん、コメントありがとうございます。。

    そうなんですよね~~。うちのは容量が少なくって・・・。
    いっぱいあけとかないと~~~って。
    今から焦ってしまう。。
    とりあえず、今溜め込んでいるのはどうにかしないと・・・・。
    うれしいですけどね(^^)

    10月22日にはVSと嵐ちゃんあるし・・・。フジ、TBS,日テレともう、嵐三昧ですか??
    なにか怖いような・・・・・。

    その中で、ほんとですね、翔くんの文はほっとします・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。
    こちらも行かせていただきます。。
  • 2009/09/22 10:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。
    拍手コメも。。。うれしかったです。あの情報。。
    あんまりにもうれしくってエントリーにも入れさせていただきました。

    50時間日テレジャック・・・。もう、どういう感じか想像ができなくって・・・。
    物理的に無理なので、出ずっぱりではないんでしょうけど。
    かなりな出演でしょうね。
    うちの録画機能、全然なので、すごく大変かも。。。
    ほんと雑誌も追いきれてないのに・・・。
    うれしい悲鳴でしょうけど、ちょっと不安だったりして・・・。

    VSもいよいよ、全国放送ですね。。
    智くん、ちゃんとリポートしてましたか??
    これから、自分のところで見られると思うとわくわくします。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/22 10:40 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう~~・

    今日は朝からテニスしてきたよ~~。
    親だけ運動・・・・。昼から、どこか連れて行かなくっちゃ~~。

    ねえ??どうしましょ?ちょこちょこ出るの、捕獲できるか心配だねえ。。
    嵐さん全員みたいけど・・・。智くんのだけでも見逃さないように・・・・がんばろうね。
    それまでに、整理しとかないと・・・。

    でも、沢山、TVにでてくれるのは本当にうれしい。。
    最終日の実験くんと、生ライブ。楽しみで仕方ありません。。。
    3時間ぐらいありそうで・・・・。あの船、絶対失敗しそうだし(^^)
    ずぶぬれで、急いで用意して、ライブ??間空いて??
    詳細が早く判ればいいのにね。

    ああ、もうすぐだね。。何事もなく迎えられますように・・・・・。
    考えただけでドキドキするから・・・考えないようにしているの(^-^)

    また、遊びに来てね~~。

  • 2009/09/22 13:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。
    グッズ情報、ありがとうございます。。
    ほんとですねえ・・・・。欲しいものリスト作っとかないと、
    後で欲しかった~~ってなりそう。。。
    とりあえず、バスタオル買っちゃおうかなあ・・・どうしよう???
    クリアファイルですね!!お勧めは。
    翔くんがかっこよかったのですね。
    智くん以外の嵐さん買うなら、全部買いたいなあ・・・・。
    ミニうちわは全部買っちゃおうかな??なんて思っています。
    潤君・・・・浮気しちゃいます??かっこよすぎて・・・。見たい・・・。

    会場の様子もありがとうございます。。
    智くん、降りてきたんですね。。うらやましい・・・・。
    もう、ほのぼのとした感じがすごい伝わりますよ、Kさん!!
    ちょこんと座る智くん・・・。みたいなあ・・・。
    ああ、そんなほんわかな智くん、かわいい、カッコイイ、すてき!いろいろな智くん、嵐さんを
    京セラでも見られるかな??

    楽しみです。。ほんとにv-238

    京セラでも、チケット求める人がいるのかなあ・・・。
    いけるだけで感謝ですね。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/22 13:21 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。

    私もZERO見てました。昨日は村尾さんいらっしゃらなかったので
    翔くん、がんばってましたね。
    もう、知性的な顔に惚れ惚れv-238
    福岡ドームのパワフルなライブから、一日たって、一転してキャスターの顔へ。
    声かけたくなる気持ち、よ~~くわかります。
    私も、国立の後の選挙特番のとき、TVに語りかけてしまいました。「お疲れ様」って(^^)

    日テレジャック、すごい計画ですね。
    嵐さんは、日テレさんとは本当に関係が深くって。。
    嵐さんに対する愛情もひとしおに思われますね。
    それだから、こんなすごいこと企画してくれるわけで。
    本当にありがたいなあ・・・ってしみじみ思います。

    周りのスタッフさんに自然と愛される。嵐さんのすごさ、感じますね。
    私達も、がんばってついていかないとね。
    こうやって、ちょっとの余裕を持って追いかけていける、
    このタイミングなのかな??って私も思います。
    いい形で応援していけること、うれしいですよね??

    翔くんの言葉はいつも胸にぐっと来ます。。
    いつまでも、ファンと同じ目線で・・・と考えてくれる嵐さん・・・大好きですv-238

    いよいよ京セラ近づいてきました。
    ああ、どきどき。。。多分、YU子さんのように冷静になるときないかも??
    考えたらドキドキするので、考えないようにしています。。。

    圧倒的な幸福感・・・・味わえるかな??

    また、遊びに来てくださいねv-238

  • 2009/09/22 15:08 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    ほんと、同感!!
    もう、嵐の海でアップアップ・・・。溺れている自分を想像して、笑ってしまいました(^^)
    そんなにたくさんのみこめない。。。ああ、わかります~~。
    消化不良起こして呆然としてたりして・・。
    一週間って、ちょっと大変じゃ??半月・・・一ヶ月でも・・・。
    もう少し小出しに・・・(笑)贅沢ですよね。うれしいのに。

    あまりの幸福感は、ちょっと不安にさせるもので・・・。
    京セラコン終わったら、抜け殻?・って思ってましたけど、
    こういう楽しみがあると、ほっとします。
    福岡コン参加した方は幸せがずっと持続しているようで・・・。
    私達も??って思うと、うれしいですね。

    どんなに大きくなっても嵐さんは嵐さん!
    翔くんがそう教えてくれました。
    すごく幸せですね。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/22 15:16 | URL 
  • Name:えじりん
  • ノンノンさんこんばんはー。

    連休入ってパソコンから離れてたので自分のブログはUPも追いつかず、
    うらあらしもオトノハもホントはすっごい感激だったけど
    もうUP諦めましたf^_^;

    だってノンノンさんの記事で十二分に、私の今、この時の気持ちが…
    この記事はまたまた「別名保存」です♪

    京セラ゛たこやき゛ドーム!たっぷり堪能してきて下さいねー★
  • 2009/09/23 00:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→えじりんさん
  • えじりんさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    あのね、えじりんさんのブログ、お邪魔しようと思ったけど、
    行けないの・・・?何か特別なものがいるとか??
    もし私でも遊びに行けるのなら教えてくださいね。

    アラシゴト・・・追いつけませんよ・・・。私も。
    でも、オトノハ、うらあらし、本当に良かったですね。
    翔くんありがと~~って思ってしまいます。

    「別名保存」???おもしろいですねえ(^^)
    また、読み返してもらえるのかしら??ありがとうございます。。
    恥ずかしいですけどねv-411v-356

    また、良かったら、遊びに来てくださいね
  • 2009/09/23 15:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/254-124ef2e8

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

