--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/20 08:36 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/09/20 09:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/20 10:02 |  
  • Name:たくりん
  • ノンノンさん、おはようございます。

    昨日は「美女と野獣」、いろいろな意味で満喫されたようですね?

    京都劇場・・・私もJR京都駅に行くと、若かりし智くんを想ってしまいます。
    ワイヤーで吊られながら涙を流していた智くん。。。
    でも、そういう時代があったから、今の智くんがあるんですよね?
    辛い仕事もやり遂げる、ファン一人一人を大切にする。
    本当にいろんなことを乗り越えながら
    今の優しくって、強くって、男らしい智くんになってきたんだろうな~。
    ・・・なんて、いろいろ考えちゃいます。

    美女と野獣、素敵でしょうね~。
    私、ミュージカルを観劇したことがないんですが、
    きっと観たらハマってしまうだろうな。
    やっぱり人の声ってすごいですよね?
    どんな楽器よりも素晴らしいと思います。
    私も特に合唱は大好き!
    ノンノンさんが鳥肌が立ったって読んで、いいな~って思っちゃいました。
    いつか私も、劇場でミュージカル観てみたいな~。

    福岡、無事終わってよかったですね。
    いよいよ次は京セラドーム!!
    なんかドキドキ、ソワソワ、落ち着かなくなってきました。
    まだうちわもできてないって言うのに・・・(>_<)
    今、頑張って製作中です。
    連休中は旦那も息子もいるから作れないなと思ってたんですが、
    型紙の印刷で旦那にも息子にもすでにバレちゃってるので、
    もういいや~って、みんなの前で堂々と作っちゃってます。
    そしたら、「どう、できそう?」とか「意外と上手いやん」とか、
    結構温かく見守ってくれてます。

    ノンノンさんは、どうですか?
    いろいろお忙しいようだったので、ノンノンさんもこれからかな?
    お互い頑張りましょうね!

    では、また来ますね~。
  • 2009/09/20 11:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    劇団四季、うらやましいなあ。。。
    行きたいなあと思いながら、まだ一度も行ったことがありません。
    大阪にも劇場ができてから本気で行くつもりでしたが、
    機会を逃してしまって・・・
    でも、どうせ行くなら、・・京都ですね!!
    もっと時間に余裕のある生活ができるようになったら是非行きたいと思います。
    その時は、ノンノンさんみたいにタイムスリップして
    感傷に浸ることにします。。。

    福岡、無事終わってよかったですね。
    結局、お嫁さんの妹の友達は、お母さんと一緒に行ったそうです。良い席で1.5m程の大接近だったそうで・・・うらやましい!!!
    ちょっとしたコンレポも転送されてきましたが、ネタばれはやめておきますね。

    京セラが1日1日、迫ってきますね。。。。
    なんか、考えないようにして、逃げ出したいような気分も??
    お嫁さんは相葉君のうちわを作るようです。息子に「相葉ってぃ」て書けばとか言われてた。(笑)

    ・・・なんとか心落ち着けて、待ちましょうね。。。。
  • 2009/09/20 17:03 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    幸せの夢を思い出しながら、一人緩~い顔になっているYU子です。

    若かりし頃の智くんに浸れる場所があって、色んな事を優しい気持ちで感じられるノンノンさんがいて、、、、、ん~、、、何だか温かい気持ちで読ませて頂きました。
    ジュニアから十数年、色んな想いを抱いてきた智くんだからこその今の笑顔なんだなぁ。。。って、コンサートの時の智くんの笑顔を、あらためて思い出していました。

    終盤の挨拶で潤くんが、「俺、あんまりこういう事言わないんだけど、、、、、ホントにこの4人でよかった」って。。。「これからも、この4人をよろしく。。。。あっ、、ついでにオレも。。」って、、、すごく照れ臭そうに言ったんです。 それがすごく温かくって。。。
    涙が出ました。

    嵐さんが、あの5人でホントに良かった。。。。
    嵐さんを好きになって、ホントに良かった。。。。
    ノンノンさんや、ノンノンさんのところに遊びにいらっしゃる皆様と、この気持ちを共有できる自分が、すごく幸せだなぁ、、、って。。。本当にそういう想いが溢れています。

    生の歌声や、踊りや、MCの魅力、、、想像を絶するものがありました。それ以上に、こんなにも幸せな気持ちになれる自分に、ちょっとビックリしてたりもして。。。
    ノンノンさんにも、早くこの感動を味わって欲しいなぁ。。。って思ってます。

    実は、息子(5才)もファンサ頂いたんですよ。
    目の前を通ったトロッコに乗ってる智くんを見て、智うちわ片手にカタマッタ息子。。。。智くん、じーっと指差して見てくれました。
    息子は、カタマッタまま、智くんをじーっと見てましたが(笑)

    世間は連休で賑わっている様ですが、我が家は何ら変わりない1週間となりそうです。

    コメントのお返事、無理なさらないでくださいね。ノンノンさんのエントリーを読めるだけで、幸せと元気をもらえるのでv-238
    私は、コメントしたい衝動がどうしても抑えられず(笑)すみません。。。

    いつもありがとうございます。
    また、遊びに来まーす。
  • 2009/09/20 18:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kako ^0^
  • こんばんは~
    やっと、ノンノンさんに福岡コンの報告が出来ます。
    内容よりも感想を…  ネタばれなしで

    朝早く、出発して福岡に入り、まず グッズを購入するために 会場に直行しました。
    何もかもが初めてなのでドームに行くにも迷いながらやっと到着。

     記念なのでたくさん買い込んでしまいました。(笑)
    パンフレットが素晴らしい。もう、お宝状態。是非、ゲットしてくださいね。
    クリアファイル、ポスター、ブロマイドもう、感激です。

     ポスターは、潤君が最高に素敵で…   神々しい  ❤ドキドキ
    あっ 軽く浮気してしまいました。

    午前中は殆ど待つことなくゆっくり買うことが出来ましたよ。時間が許せば早めにネ。

     一度ホテルに帰って一休みして いざ、出陣。

    ヤフードーム。
    たくさんの人で溢れてました。
    ゲートも全然待たずに入場。
    のはずが…

    お友達と朝買ったうちわに装飾したんだけど周りが飾りで少しはみ出してしまって悲しいかなアウト!
    その場で飾りを取らされてしまいました。
    (ちょっと恥ずかしかった)

    座席は、三塁側スタンド後方、期待してなかったけど以外に近い。
    もうすぐ、会えると思うと胸がジーンとしてしまいました。


    ・…感動の嵐・・・・


    六時過ぎに少し遅れて始まって終わったのが九時半近くだったかな?夢のような三時間でした。

    (ペンライトは必需品。持ってて良かった。)

    MCで昨夜は12時くらいから4時まで智君の部屋で5人で飲んでたって…  本当に仲が良いんだね。

    アンコールで智君と潤くんが泣いてるように見えました。      私も少しウル…

    本当に素晴らしいコンサートで参加できた事に ただ、感謝しかありません。

    京セラ もうすぐですね。
    ノンノンさんも最高の初コンサートになると思います。

    どう伝えたら良いのか判らなくて下手な文章でゴメンナサイ。
    聞きたいことがあったら何でも聞いて下さいね。

    長くなってごめんなさい。
  • 2009/09/20 22:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name: riereen
  • 智くんゆかりの場所での劇団四季とは
    最高でしたね!!

    私も初めて劇団四季の公演を見た時は
    その素晴らしさにド肝を抜かれました!!

    さーーあ!!いよいよ来週?もう今週ですかね!
    楽しみですねぇ~♪♪

    大阪のグッズ販売はどんな状況になるので
    しょうね?
    くれぐれもグッズ買うのに体力を使い果たさない
    ようにお気をつけくださいねー!!

    コン感想、楽しみにしてまーす!!
  • 2009/09/20 23:12 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんばんは
    エントリー読んでたら、「美女と野獣」にちゃんと浸れたか不安になりましたが、大丈夫ですよね(笑)
    でも 一粒で二度美味しい そんな時間を過ごされたようで…いいなぁと思っちゃいました
    私も劇団四季の「ライオンキング」を見たことがありますが、後ろの方の席でも充分楽しめて、素晴らしさに感動でした
    京都時代の大野くん、いっぱい大変なことや辛いことがあったと思います。まだ世間では高校生の時期に1日五回公演なんてスケジュールをこなし、あまり人の入らない公演でもやらなくてはいけないなんて、そりゃ泣きますよね

    先日上の子が16歳になりました。この子も大野くんのように一人で家族と離れて頑張ることができるんだろうかいやいやその前に私がきちんと送り出せる勇気があるだろうかやっぱり悩むよね、きっと
    大野くんのお父さんお母さんは、大野くんの京都でダンスをという気持ちを優先してあげた。
    すごいなぁと思います
    また今の大野くんにはこの時の経験が大きな自信になっているんだなぁって感じます。
    前にびあでの大野くん「今ならひとりでも喜んでくれる人がいれば歌えるし踊れると思う」って語ってましたね。
    なんか大野くんを好きになってよかったなぁってまた思える時をノンノンちゃんが作ってくれて、ありがとう

    私も京都ゆっくり訪れてみたいなぁ

    またノンノンちゃんのすぐ近くで嵐友さん誕生するといいね

    また遊びに来ますね
  • 2009/09/20 23:35 | URL 
  • Name:タツボウ
  • 先日は「DAYS」の事で大変お世話になりましたぁ~(●^o^●)

    そして、この度行ってまいりました!初コンっっ

    本当に…幸せでした…とにかく幸せでした…

    軽~く嵐ちゃん好きな面々とだったから、始まる前まではテンションの違いに、「私浮いちゃってる???」と
    思うくらいでしたが、終わってしまえばそれぞれから

    「チケ譲ってくれて本当にありがとう~!!!」と
    感謝の嵐でございました(#^.^#)

    その内一人は潤君が苦手だったんですが、あの5人の仲良しぶりを見て・・・

    「(潤君が)思っていた雰囲気とちがってた・・・」と、会場を包んでいた幸福感に気づいちゃったようです。

    5人それぞれがホントに嵐のことを大切に思っている・・・そんな
    MC&最後の挨拶が聴く事ができました。

    そして、もう一つ…終わった後に「燃え尽き症候群」みたくなるんじゃないかと懸念していましたが、なんのその!

    こんなに「また1年頑張ってみよう!」って気持ちになるんですねぇ・・・\(^o^)/
  • 2009/09/20 23:44 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    昨晩は「!???」なコメントに素早い返信ありがとうございました~m(__)m

    今朝、再確認できましたよ! 今度は落ち着いて、会員番号も間違えずに(笑)

    昨日は さすがに運動会の真っ只中じゃ 声が遠くて 、ほんと幻!?って感じでしたけど…今日は はっきりと聞こえました、間違いありません

    なんだか夢みたいですけど…感謝の気持ちで参加したいと思います…

    京都の舞台、多少の違いはあれ、同じ場所に行かれたんですね…わぁ私も そこに佇んでみたいですねぇ…
    そこで毎日色んな事を感じながら演じてたんですよね…ダンスも猛特訓して懸命な日々…今の智くんの原点がある大事な場所ですものね…コンサート前に体感できて良かったですねぇ…
    レポありがとうございます、私も舞台の前で 想いを馳せたような気持ちになりました~

    福岡公演も大成功で無事 終わり、いよいよノンノンさんの京セラ、もう今週ですね!
    ウチワは連休中に作るとして(!?)、グッズは何を買うか、もう決められましたか?

    すでに色々 情報は お持ちだと思いますけど、智くんポスター!すごくカッコいいです!
    私は貼る用と保存用で2枚買ってしまいました…1枚は ちゃんと貼ってます♪
    廊下にですけど…リビングは却下されたので

    クリアファイルの智くんも、可愛くって 使う用と保存用で2枚、嵐さん1枚。ウチワは、大きい方の智くんは…例の、パタンと閉じたくなる…見るだけで うろたえてしまうくらいの…だったので止めてしまいました(笑) 代わりに買った小さい方は、マシュマロ笑顔で安心して見られます♪

    京セラでは どれ位 並ぶでしょうねぇ? 売り切れが出ないと良いのですが…。国立ではバスタオル、初日は夕方には売り切れてて、3日目は なんと9:45に売り切れでした…1人1枚の枚数制限があったのに…私は9:40頃で本当にギリギリでした

    そうそう、私 国立1日目も行ったんです、ずっと書きそびれてて 今やっと書けました~遅くなってすみません。。。
    着いたのは4時で買えたのは5時半。その後すぐ隣の明治公園で 音漏れを聴いて…

    でも思ったより聞き取りづらくて…その上 偶然 隣にいた智くんファンの方と 智くんのスゴイところ話で盛り上がってたら、truthも歌おにも聴きそびれて(笑)

    嵐さんの話し声も全く聞こえないから、後から思うと智くんが泣いてたであろう時間帯も ずっと談笑してたので、感傷に浸ることなく終わってしまい、とんだ珍道中となりました~(笑)
    …あぁごめんなさい、ものスゴ~く長くなりましたね…今までで最長かも…(汗)
    それではまた、失礼致しました…m(__)m
  • 2009/09/21 00:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    舞台はまったく違っていても、あの空間に、12年前に智くんがいたんだ・・・って思うと
    やっぱり、感慨深いものがありますね。
    素敵な舞台と、そういう感傷とで、とっても印象深いものになりました。。。
    まさか、これるとは・・・。この舞台行くからねって言われた時点では、
    あまりぴんと来なくて(^^)
    色々東京にはロケ地やなんやらあるから、とっても行きたいけど、
    この京都は智くんの原点のような気がして・・・。来れてよかったです。
    Tさんも、機会があったら、ぜひ!!!

    ほんとですね。タイミングってあると思います。
    私だって、嵐さんの存在はずっと意識の片隅にあったけど、多分潤君と翔くんだけ。
    いいグループだな、とは思っていたけど。
    なぜ、あのタイミングで、智くんが目に入ったか、そして、魔王に繋がって行ったかは、
    本当に不思議で・・・・。
    ねえ?本当ですよね。魔王がなければ、こうやってお話しすることもない。
    毎日楽しく、智くんを嵐さんを追っかけることもない。Luckyでした、であえて(^^)

    ドーム残念でしたね。。。国立行ったのに、ドームも行きたいなんて、
    最初私贅沢だなあ・・って思っていました。どちらもいけなかった方もいるし。
    でも、国立行ったからこそ、あの空間を幸福感を味わったからこそ、
    私達行ってない組よりさらに行きたいって思いにさせるのかな??
    恐るべし!嵐中毒~~~(^^;)もう、いくと、とことんはまりそうで怖いですね。。

    また、遊びに来てくださいね。



  • 2009/09/21 07:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、コメントありがとうございました。

    うんうん、わかりますよ・・・。
    国立いけたかた、今回ドームは・・・って言うのが多くって。
    、国立いけたんだから・・・って贅沢だなって私も思ってました。
    でも、そう言う方も、こぞって行きたい!!って。
    諦められない!!って。。。
    行ったからこそ・・・・なのかな??あの素敵な世界を味わったから余計かな?
    おまけに、Nさんのお友達は両方いけるなんて、もう、拷問のようですよね。

    この前、私のお友達が札幌行けることになって・・・。
    行けもしないのに、智くんのお誕生日お祝いできるのね、なんて思ったら、
    いいなあ・・・って。
    ほんと、果てしないな・・・・。

    もう、決まってしまったこと。。。あんまり考えるのはやめましょう。。
    大阪、福岡、復活当選すごく多かったって。。。
    東京もあるかも??です。。
    でも、単純に考えて、私は、国立ダメで、京セラありがたくもいけますけど、
    不幸自慢するのもどうかと思いますけど、
    国立いけたNさん、とってもとってもうらやましいです。
    どちらか一つだったら、国立・・・かな???

    お友達のこと思うと辛いでしょうけど、国立行けたNさんを、
    私を初めたくさんの人がいいなあ・・・って思っています。

    いろいろ思うところはあるでしょうけど・・・・。
    うらやましい気持ちでいっぱいなのはもったいない!!
    素敵な世界を味わってきたんですよね??嵐さんに会えて幸せだったんですよね。
    幸せな気分をいっぱい持ち続けて欲しいなあ・・・。

    なんてね・・・。
    辛い気持ちなのに偉そうに言ってすいません。。

    愚痴くらいは聞くので・・・。また、遊びに来てくださいね。



  • 2009/09/21 09:49 | URL 
  • Name:ノンノン→たくりんさん
  • たくりんさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    舞台、良かったですよ。。やっぱり、生の声が届くって本当に幸せ。
    次回是非、たくりんさんもご一緒に。京都劇場どうでしょうか??
    一粒で、二度美味しいとは、コレのこと。幕間には一人感傷に浸り・・・。
    始まれば夢の世界へ・・・。とても楽しかったです。

    うちわ、ご家族の方が温かく見守っている感じが、とてもいいですね。

    ああ、結局たくりんさんにも先を越され・・・・。どうしましょう・・・。


    京セラ、楽しみましょうね。。

    また、遊びに来てください。。v-238

  • 2009/09/21 11:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。

    やっぱり四季の舞台は素晴らしくって・・・。語れるほど行ってはいないんですけど。
    お友達に誘ってもらって何回か行くうちに、前はさほど思っていなかったんですけど、
    舞台っていいなあ・・・・って。すごい迫力で・・・。舞台装置も素敵で。
    あ~~智くんの舞台行きたい!!なんて、すごく思ってしまうほどでした。

    ドリさん、いつか一緒に智くんへの想いに浸れたらうれしいですよね。

    福岡、すごく盛り上がったようですね。
    お友達親子さん、1.5Mの至近距離??なんてうらやましいんでしょう~~。
    ちょっとでも近くで智くんに会えたらうれしいですね。

    私もドキドキです。逃げたい気持ちよくわかります。
    何から手をつけていいやら・・。自分のずぼらな性格がうらめしい・・・。

    ほんとに(^^)心落ち着けて・・・。せめて、始まるまでは、理性を保ちたいもんです(爆)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/21 12:08 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってすいません。。

    なにかね、幸せな気分でした。京都劇場にはいつか行きたいなあ・・・とは思っていて。
    でも、こんなに早くに。。。前日まで、ボーーッとしている私は、京都劇場でやるって
    ピンってこなくって。。ああ!昔のシアター1200だ!って(笑)
    舞台のドまん前にすわり、昔の智くんをすごくリアルに感じました。
    この、満員のお客さんの中にもいるかな??私と同じ思いの人。
    いや、どうでしょうね(^^)あのバックダンサーの男の子に智くんを重ねているなんて、
    私だけかな??

    潤君の挨拶、ほろってしますね。「この4人でよかった・・・」実感でしょうね。
    この四人と嵐をやれてよかった。。皆そう思っているんだろうな。
    4人をよろしく!って言う潤君が、かっこよくって・・・。あ、オレもっていう潤君がかわいくって・・・。
    YU子さん素敵な話ありがとうございました。

    素敵といえば、お坊ちゃんも~~~e-267。本とですか~^すごいですね。
    じっと指差す智くん・・・。智うちわを胸に固まる、5歳児のお子さん。。
    場面が見えるようです。。デコピンといい、指差しといい・・。
    素敵な時間をすごされたんですね、お子さんもv-238
    私もとってもうれしく幸せな気持ちになりました。
    ありがとうございます。

    お返事遅くなる時もありますが、とっても楽しくさせてもらっているので、
    お時間のあるときはしてくださいね。
    大変だろうから・・・って帰られる方が悲しいです。
    コメ返は大好きなのでv-238

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/09/21 12:31 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってすいません。。。

    いや~~、読んでいて、楽しかったですv-238
    やっぱり、グッズは関心ありますもん。
    そんなに良かったんですか??クリアファイルは画像見たんですよ。
    素敵でした。ポスターも評判いいし・・・。

    あ、国立ではバスタオルがすぐ売り切れってあったんですけど、
    福岡はどうでした??最初、いらないでしょ??って思ったけど、
    そんなに人気なの??どんなのかしら??
    なんて。。お金いっぱい持っていかないと??だめ??あったら、かえって買ってしまうかな?
    どうしよう~~~。。ぐるぐる~~~。

    うちわ残念でしたね。ちょっとはみだしてもダメなんですか??
    きびしいなあ・・・。
    スタンド後方でも意外と近かったって・・・。良かったですね。
    嵐さんは出来るだけ近くにきてくれる・・・本当なんですねえ。

    MCの雰囲気にもほっこり(^^)
    kakoさんの感激冷めやらぬ感じにドキドキします。

    みなさんが素晴らしいっておっしゃるから・・・。
    とっても楽しみになってきました。

    まずは、グッズ買いですね。国立ほどにはならないでしょう~~(?)
    なったら、死んじゃうかも(^^;)
    福岡ぐらいで・・・お願いしますって感じですv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/21 12:49 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • irereenさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    劇団四季は何度か行かせてもらっていますが、
    いつも素晴らしいですね。役者さんはもちろんだけど、舞台装置がとっても素敵で。。
    楽しめましたe-343
    でも、幕内のふっとした瞬間、幕間にお友達を一人で座席に座って待っていた時の、
    昔の智くんに思いを馳せる時間。。幸せでした。

    そう~~いよいよです・・・・。
    グッズ。。。福岡並みならいいんですけど・・・。どうなるのか予測も出来ず。
    ああ、でも体力使い果たしてそう・・・。財力もね。。(爆)
    お友達に沢山お金持って行ったほうがいいよって言われました。。。

    感想・・・・。いや~~、私、正気でいられる気がしない・・・。
    覚えていたら・・・・・でお願いしますv-436

    また、遊びに来てくださいね。。
    こちらも行かせていただきます。。v-353
  • 2009/09/21 13:09 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。お返事遅くなってごめんなさい。

    ふふv-238大丈夫e-319四季の世界も堪能してきたから。
    お友達に連れて行ってもらった席は、前から10列目くらいだけど、
    もっと前で以前見たけど、この席ぐらいが最高!!ってお友達がいった席でね。
    役者さんの表情もばっちり!でも、舞台全体も見渡せてって言う席でした。
    ど真ん中のね。
    知らず知らずに引き込まれたよ。
    でも、バックにダンサーさんとかが踊りだすと、智くんとか思い出してしまう。
    一番端の子に重ねてみたり・・・。実際は智くんは、メインを踊っていたんだろうにね(^^)
    幕間に、じっとお友達を待ちながら、席に座って浸っていたり・・・。
    楽しんできました。
    ねえ?この京都時代が、智くんの原点だなあ・・・って。今の智くんを形作っているんだろうなあ・・って。
    ほんとね。がんばって一人でやってきた智くんも偉いけど、
    泣いたりしながら電話かけて来ることもあるわが子に、最後までがんばらすご両親もすごい。
    私、変なとこで甘甘だからなあ・・・・・e-263

    京都今度ゆっくり遊びに来てね。
    私も、智くんの泊まった旅館とか、行ってみたいなあ・・・って。
    都合さえ合えば、どうですか??一緒に??

    嵐友ねえ・・・・会場でばったりってなんかこわ~~い。。
    びっくりするだろうなあ・・・。
    でも、終ったら、いったんだよっていうつもり・・。
    潤君がいいんだって。。彼女。。潤君、かっこいいもんねえ・・・。
    でも、智くんじゃなくって、ちょっとがっかり・・です(笑)

    また、遊びに来てね。
  • 2009/09/21 13:29 | URL 
  • Name:ノンノン→タツボウさん
  • タツボウさん、コメントありがとうございました。。
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    そうですか・・・・。会場を包む幸福感にお友達気づいてしまいましたか・・・・。
    そんな幸福感につつまれたい!!
    熱心な嵐友ゲット!!みたいでよかったですよね。

    ほんとに・・・。潤君は華やかで、アイドルオーラバリバリで、近寄りがたそうに見えて・・。
    まじめで熱心で、優しくって気がついていて・・・。何より智くんのことが大好きで(え??そこ??)
    私も大好きです。お友達の誤解が解けて、うれしいです。
    いい時間をすごされたんだなってコメント読んでいて、私も幸せな気分になります。

    そうですか!私も、終ってしまったら、燃え尽きちゃうんじゃないかと・・・。
    違うんですね。ずっと持続するのか・・・。
    たのしみになってきました。ありがとうございます(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/21 13:36 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。

    確認できましたか??良かったですねv-238
    夢のような気持ち・・・。よくわかります。ほんとに。。感謝して参加したいですね。
    本当に、おめでとうございます。。私も、うれしいなあ・・・・・v-353

    コングッズ・・・・。はっきり決めかねていて・・。でも、このまま行ったらすごい買ってしまうよ!
    って友達に言われました。ポスター評判いいですね。
    私は貼れないけど・・・・貼れないけど・・・・・買っちゃうかも???
    たまに出して、えへv-238って笑いたいなあ・・・(気持ち悪~~)
    バスタオル、すごい人気だったんですね。ないといわれれば欲しくなる・・・。どうしようかなあ・・・。
    エコバックも、私使えないわ~なんて、シュミレーションばかりして、一向に決まりませんの。
    どうしようもなくって・・・。うちわの話題には触れないでください!!(爆)

    国立1日目も行かれたんですね。音漏れ・・・・いけるものなら、行きたかったなあ・・・。
    そうやっていろんな方に会えるのいいですね。
    珍道中・・・いいじゃないですか、楽しかったんなら、後で、あ~~って思っても、
    とっても温かい気持ちになれますよね。

    さあ、目の前のグッズですよ、問題は。。国立のようにならないように・・・。
    福岡ぐらいで・・・お願いします!!って思ってますけど・・・・。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/21 13:48 | URL 
  • Name:chako
  • 早速の返信ありがとうございます~m(__)m

    2度も すみません、グッズの件ですけど…、

    初日に もう1人、デビュー前(!)からの潤くんファンの方とも お話させていただいたのですが…

    その方は、最初のうちは色々 買ってだけど、結局 使わないから、今回もポスターやTシャツ・バスタオルは買わないって…

    あ~強いなぁ~ぶれない方だなぁ~って、もう尊敬するばかりでしたが…

    私も初日はTシャツは絶対 着ないから要らないって買わなかったんです。バスタオルは迷ってだけど、売り切れだったから 仕方ないな~って あきらめて。

    でも…やっぱり嵐さん達は去年の国立みたいに そのTシャツを着て、バスタオルも使うんだろうな~って思ったら やっぱり買いたいなぁ…でもなぁ高いし使わないだろうし…って全然 決心つかず(笑)

    で、3日目に とにかく もう1回行って、その場で決心しよう!!って(笑)

    でね、国立に着いて ふと思いました。。。その潤くんファンの方も「最初は」色々 買ったって…

    そっか!私にとっては これが「最初!」なんだから、やっぱり「記念」に買おう~!!

    …という訳で、結局TシャツもバスタオルもGETしたのでした…(やれやれ…)

    智くんクリアファイル もう1枚も、小さいウチワも3日目に…どんだけ優柔不断なのかと思いましたが(笑)

    熟考の末!? 後悔なく買えたので 今は良かったと思ってます…

    あ、ただ一つ、エコバッグは コンサートには関係ないし普段 絶対 使えないし、予め大きめのバッグを用意していけば 必要ないでしょうね…5×10のロゴだけだし…

    私は うっかり用意してなかったので仕方なく買いましましたが…まぁ確かに電車の中とかで あちこち見かけると嬉しかったりしましたけど…ただ それだけです(笑)
    その分で迷ってるものを もう1個買う方が いい気がします~。

    バスタオルは人気があるというより、単価が高い分、生産量も少なくしてるから すぐ無くなるんじゃないかと思うんですよね…必ず売り切れるようにね。

    その辺も考慮しつつ…悩みますね(>_<)

    ちなみに3日目は、10時から販売予定が、実際は8時くらいから始めてました。
    たぶん予想より並ぶ人が早く集まったからでしょうね。全国から集まってますものね。

    ダラダラ書いてしまいましたが、とりあえず ご参考までに…(なりますか?笑)
    とにかく ノンノンさんも後悔なく買えるように 祈っています!!

    それでは また♪
    (あ、この返信は要りませんよ~、それより「ウチ…」あ、禁句!?)
  • 2009/09/21 17:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、ありがとう~~。すごくよくわかりました。。
    返信は要らないってことでしたが、すこしだけ・・・。

    はい!!悔いのないように買おうかな??
    う~~んほんと悩みますね。Tシャツとエコバックどうしよう~~。
    バスタオルとね、ポスター買わないつもりだったんです。
    でも、みなさんの話を聞いていると、これは買いたくなって。。

    クリアファイルもいいですね。ミニうちわも・・・。

    ほんとちゃんと考えていかないと、全買いしてしまいそう・・・。

    また、いろいろ考えてみます。。。
    ありがとうございましたv-238

    あ、最後の禁句って??なんなんでしょ??
    ネタバレなこと??
    わからないです~~(^^;)
  • 2009/09/22 10:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/253-b6bc4834

09/20

福岡ヤフードームコン。

無事終ったようで・・・・・。大盛り上がりだったでしょうねえ

怪我なく無事に・・・・・。智くん、今回もライブが始まる前に、祈ったのかなあ・・・。
その祈りが通じましたね。大成功の中に終ったようですね。
本当に良かったです

さあ。今日から、シルバーウィークというのだそうで・・・。
やっぱりシルバーウィーク、皆さん、出かけてらっしゃるかなあ・・・。
訪問される方も少ないだろうなあ・・・・・
じゃあ、ちょっと好き勝手に語っちゃおうかなあ????なんて。

今回はnon-noのこといいたかったんですが、それは次回にして。。。
ワタクシゴトを、少し。。。。あ、一応、サトシゴトですけど。。
もう、ほとんど、私の日記のようなもので。。。

お時間のある方だけ。。。
お付き合いお願いします。








今日は、朝から、バタバタしていて・・・。

子供の用事で送っていった後、地域の行事の申し込みに行って来て。
夜、お客さんが来るので、リビングだけでもきれいにしとかなきゃ!!って、掃除をして。
そして、用意をして行ってまいりました

え??どこに??

劇団四○の「美女と野○」を見に行ってまいりました、京都に。。

さて、京都にある劇団四○が公演を行っている劇場は、京都劇場です。。

ふふここでわかられた方、沢山いたりして・・(^^)

そうです!!大野智くんが1997~1998年に行っていた「KYO TO KYO」。
この劇場で行われていたのです。

1997年、ジャニーズと吉○興業が共同出資して、
「シアター1200」が京都駅の駅ビル内に作られました。
でも、1999年に両者とも撤退し、2001年に大幅に改造して
劇団四○専用の「京都劇場」が出来ました。
だから、厳密に言って、智くんが踊っていた時とまったく一緒ではないですけど、
すごく感慨深くって・・・・。

JRで京都入りするのは、ほんと~~~~~~~~~~に久しぶりで
京都の町並みぐらいから、京都駅に滑り込むところで、
智くんも歩いたのかなあ・・・って考える、痛いやつです。

劇場に入り、ここかあ~って(^^)
以前2000人は入る劇場にお客さんが50人ほど、前から5列目くらいまでしか人がいなくって。
正面を見ると、ば~~って暗い。「本当に入ってないんだ~!」って思った大野智くんです。
思ったより小さかったですね。全面改装をして、ちょっと規模を小さくしたとか?
でも、これで5列目の真ん中にお客さんがよって応援しているのを想像すると、
やっぱり、寂しいですね。そういう場面を見ながら、演じながら、毎回毎回。
そりゃ、何してんだろ??ってなりますね。

ミュージカルが始まって。。でも、たまに、ふむふむ(^^)
牛若丸さんのフライングはあの辺からこの辺まで?て見るの。
真ん中が東○さんで、隣に智くん・・・。
あの有名な「千年メドレー」をガシガシ踊りまくる智くんを想像したり(^^)
あの舞台袖で泣いてしまったの??とか。(笑)

あはは実際のミュージカル、楽しんでいるんかよ~~的な感じですけど。。

「美女と野○」とっても良かったです。
見終わった後、幸せな気分になる舞台ですね
魔法で野獣にされ、荒れすさんでいく王子様。ベルに会って、恋心を抱き、
とっても恥ずかしそうに、シャイに近づいていく姿が、とても可愛くって・・。

周りの、物に姿を変えられた召使達のユーモアに富んだ会話の数々。
楽しいですね。何が感動したって、おなかのすいたベルのために、
召使達がディナーに招待する場面。
「Be our guest」を歌い踊る召使達。スプーンやらナイフやら泡だて器など
色々なもの達が、ベルのために踊っているの。
全員がそろって歌う迫力のあること。私ね、鳥肌立ちました
が~~んって感動して、うるうる・・・・。(うわ~~ボキャブラリーのなさが・・・
歌声が、すごい迫力で、胸にぐって来るんです。
最後、野獣が王子様に戻るところよりもうるって来てる・・・。
変なの~~って思いながら。なんで??この場面で??って。
悲しくって、うるって来るんじゃないのです。なにかね、すごく幸せな気持ちがが~~って。
沢山の出演者が皆笑顔で。この舞台を楽しんでいる空気が、幸せにするのかな??

舞台がね、すごく客席と近くって。私前から10番目??位だったんですけど
表情も舞台全体も良く見えて。
こんな手にとどくような場所で、連日がんばっていたんだなあ・・・って。
タイムスリップしてあの日に飛んでいきたい!!
行って、こんな近くで、智くんやがんばっている人たちに、前5列で、
ぶんぶんペンライト振り回したいなあがんばれ~~~!
応援してるよ~~~!!って

舞台を見ながら、色々考えてしまって・・・
群舞で踊っている人たち。舞台の端っこって、やっぱり当然のようにライトは当たらないの。
でもね、思いっきりニコニコして、顔まで演技して、一生懸命で。。
そういう人たち見ていたら、智くんもそうだったかなあって。
まだ若かったもの、毎日気持ちの浮き沈みはあったろうに。
イヤになる日はあんまりきがはいらなかったり。でも、無心に踊っている日もあったり。
色んな気持ちを抱え、でもがんばったんだろうなあ・・・。とか??

舞台の端っこで、ナイフやスプーンの背負ってニコニコして必死に踊っている若い男の子をみて、
ちょっとじ~~んとしてしまいました。
がんばれよ~~~なんて思いながら。

舞台が終って、舞台を正面と客席も!!って携帯で撮ってたら、
柔らか~~~くだけど注意されてしまいましたあははすいません、おねえさん。

ここにアップしたいけど・・・・やり方がわからない・・・
また、やり方わかったら、載せますね。。
う・・・機械音痴な自分が恥ずかしいわ・・・。


ちょこっと、後ろ髪惹かれる思いで劇場を後にした私。

次は、智くんが泊まったって言う旅館とかもたずねてみたいなあ・・・。



今回は、ここまで。。です。

あ、そうそう!一緒に舞台に行った友人。舞台とかいろいろ行っているので
お話聞いていたら、「来週、嵐のコンサートにいくの!!」って。
急すぎて、びっくりして、私も!って言えなかった
後輩に一緒に行ってくれって頼まれたそうです。
全然、興味なさそうな人なので、余計びっくりで・・・。
ファンじゃないわけじゃないらしいけど。でも、行ったら、絶対虜になると思うから、
終ったら、私も行ったのよ!っていってみよう。。

ふふ近くでの初めてのリアル嵐友誕生になるか!!
案外コンサート会場で、あら??になったりしてね



もう、こんなとりとめのないつぶやきに、ここまでお付き合いくださったかた。
ありがとうございます。。。。

シルバーウィーク中は、いつにもまして、だらだらで・・・いくと思いますが、
お見逃しを。。たまには(っていつもか??)こんな感じも・・・?いいですよ・・・ね?


また、是非、遊びに来てくださいね。お待ちしています











23 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/20 08:36 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/09/20 09:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/20 10:02 |  
  • Name:たくりん
  • ノンノンさん、おはようございます。

    昨日は「美女と野獣」、いろいろな意味で満喫されたようですね?

    京都劇場・・・私もJR京都駅に行くと、若かりし智くんを想ってしまいます。
    ワイヤーで吊られながら涙を流していた智くん。。。
    でも、そういう時代があったから、今の智くんがあるんですよね?
    辛い仕事もやり遂げる、ファン一人一人を大切にする。
    本当にいろんなことを乗り越えながら
    今の優しくって、強くって、男らしい智くんになってきたんだろうな~。
    ・・・なんて、いろいろ考えちゃいます。

    美女と野獣、素敵でしょうね~。
    私、ミュージカルを観劇したことがないんですが、
    きっと観たらハマってしまうだろうな。
    やっぱり人の声ってすごいですよね?
    どんな楽器よりも素晴らしいと思います。
    私も特に合唱は大好き!
    ノンノンさんが鳥肌が立ったって読んで、いいな~って思っちゃいました。
    いつか私も、劇場でミュージカル観てみたいな~。

    福岡、無事終わってよかったですね。
    いよいよ次は京セラドーム!!
    なんかドキドキ、ソワソワ、落ち着かなくなってきました。
    まだうちわもできてないって言うのに・・・(>_<)
    今、頑張って製作中です。
    連休中は旦那も息子もいるから作れないなと思ってたんですが、
    型紙の印刷で旦那にも息子にもすでにバレちゃってるので、
    もういいや~って、みんなの前で堂々と作っちゃってます。
    そしたら、「どう、できそう?」とか「意外と上手いやん」とか、
    結構温かく見守ってくれてます。

    ノンノンさんは、どうですか?
    いろいろお忙しいようだったので、ノンノンさんもこれからかな?
    お互い頑張りましょうね!

    では、また来ますね~。
  • 2009/09/20 11:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    劇団四季、うらやましいなあ。。。
    行きたいなあと思いながら、まだ一度も行ったことがありません。
    大阪にも劇場ができてから本気で行くつもりでしたが、
    機会を逃してしまって・・・
    でも、どうせ行くなら、・・京都ですね!!
    もっと時間に余裕のある生活ができるようになったら是非行きたいと思います。
    その時は、ノンノンさんみたいにタイムスリップして
    感傷に浸ることにします。。。

    福岡、無事終わってよかったですね。
    結局、お嫁さんの妹の友達は、お母さんと一緒に行ったそうです。良い席で1.5m程の大接近だったそうで・・・うらやましい!!!
    ちょっとしたコンレポも転送されてきましたが、ネタばれはやめておきますね。

    京セラが1日1日、迫ってきますね。。。。
    なんか、考えないようにして、逃げ出したいような気分も??
    お嫁さんは相葉君のうちわを作るようです。息子に「相葉ってぃ」て書けばとか言われてた。(笑)

    ・・・なんとか心落ち着けて、待ちましょうね。。。。
  • 2009/09/20 17:03 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    幸せの夢を思い出しながら、一人緩~い顔になっているYU子です。

    若かりし頃の智くんに浸れる場所があって、色んな事を優しい気持ちで感じられるノンノンさんがいて、、、、、ん~、、、何だか温かい気持ちで読ませて頂きました。
    ジュニアから十数年、色んな想いを抱いてきた智くんだからこその今の笑顔なんだなぁ。。。って、コンサートの時の智くんの笑顔を、あらためて思い出していました。

    終盤の挨拶で潤くんが、「俺、あんまりこういう事言わないんだけど、、、、、ホントにこの4人でよかった」って。。。「これからも、この4人をよろしく。。。。あっ、、ついでにオレも。。」って、、、すごく照れ臭そうに言ったんです。 それがすごく温かくって。。。
    涙が出ました。

    嵐さんが、あの5人でホントに良かった。。。。
    嵐さんを好きになって、ホントに良かった。。。。
    ノンノンさんや、ノンノンさんのところに遊びにいらっしゃる皆様と、この気持ちを共有できる自分が、すごく幸せだなぁ、、、って。。。本当にそういう想いが溢れています。

    生の歌声や、踊りや、MCの魅力、、、想像を絶するものがありました。それ以上に、こんなにも幸せな気持ちになれる自分に、ちょっとビックリしてたりもして。。。
    ノンノンさんにも、早くこの感動を味わって欲しいなぁ。。。って思ってます。

    実は、息子(5才)もファンサ頂いたんですよ。
    目の前を通ったトロッコに乗ってる智くんを見て、智うちわ片手にカタマッタ息子。。。。智くん、じーっと指差して見てくれました。
    息子は、カタマッタまま、智くんをじーっと見てましたが(笑)

    世間は連休で賑わっている様ですが、我が家は何ら変わりない1週間となりそうです。

    コメントのお返事、無理なさらないでくださいね。ノンノンさんのエントリーを読めるだけで、幸せと元気をもらえるのでv-238
    私は、コメントしたい衝動がどうしても抑えられず(笑)すみません。。。

    いつもありがとうございます。
    また、遊びに来まーす。
  • 2009/09/20 18:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kako ^0^
  • こんばんは~
    やっと、ノンノンさんに福岡コンの報告が出来ます。
    内容よりも感想を…  ネタばれなしで

    朝早く、出発して福岡に入り、まず グッズを購入するために 会場に直行しました。
    何もかもが初めてなのでドームに行くにも迷いながらやっと到着。

     記念なのでたくさん買い込んでしまいました。(笑)
    パンフレットが素晴らしい。もう、お宝状態。是非、ゲットしてくださいね。
    クリアファイル、ポスター、ブロマイドもう、感激です。

     ポスターは、潤君が最高に素敵で…   神々しい  ❤ドキドキ
    あっ 軽く浮気してしまいました。

    午前中は殆ど待つことなくゆっくり買うことが出来ましたよ。時間が許せば早めにネ。

     一度ホテルに帰って一休みして いざ、出陣。

    ヤフードーム。
    たくさんの人で溢れてました。
    ゲートも全然待たずに入場。
    のはずが…

    お友達と朝買ったうちわに装飾したんだけど周りが飾りで少しはみ出してしまって悲しいかなアウト!
    その場で飾りを取らされてしまいました。
    (ちょっと恥ずかしかった)

    座席は、三塁側スタンド後方、期待してなかったけど以外に近い。
    もうすぐ、会えると思うと胸がジーンとしてしまいました。


    ・…感動の嵐・・・・


    六時過ぎに少し遅れて始まって終わったのが九時半近くだったかな?夢のような三時間でした。

    (ペンライトは必需品。持ってて良かった。)

    MCで昨夜は12時くらいから4時まで智君の部屋で5人で飲んでたって…  本当に仲が良いんだね。

    アンコールで智君と潤くんが泣いてるように見えました。      私も少しウル…

    本当に素晴らしいコンサートで参加できた事に ただ、感謝しかありません。

    京セラ もうすぐですね。
    ノンノンさんも最高の初コンサートになると思います。

    どう伝えたら良いのか判らなくて下手な文章でゴメンナサイ。
    聞きたいことがあったら何でも聞いて下さいね。

    長くなってごめんなさい。
  • 2009/09/20 22:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name: riereen
  • 智くんゆかりの場所での劇団四季とは
    最高でしたね!!

    私も初めて劇団四季の公演を見た時は
    その素晴らしさにド肝を抜かれました!!

    さーーあ!!いよいよ来週?もう今週ですかね!
    楽しみですねぇ~♪♪

    大阪のグッズ販売はどんな状況になるので
    しょうね?
    くれぐれもグッズ買うのに体力を使い果たさない
    ようにお気をつけくださいねー!!

    コン感想、楽しみにしてまーす!!
  • 2009/09/20 23:12 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんばんは
    エントリー読んでたら、「美女と野獣」にちゃんと浸れたか不安になりましたが、大丈夫ですよね(笑)
    でも 一粒で二度美味しい そんな時間を過ごされたようで…いいなぁと思っちゃいました
    私も劇団四季の「ライオンキング」を見たことがありますが、後ろの方の席でも充分楽しめて、素晴らしさに感動でした
    京都時代の大野くん、いっぱい大変なことや辛いことがあったと思います。まだ世間では高校生の時期に1日五回公演なんてスケジュールをこなし、あまり人の入らない公演でもやらなくてはいけないなんて、そりゃ泣きますよね

    先日上の子が16歳になりました。この子も大野くんのように一人で家族と離れて頑張ることができるんだろうかいやいやその前に私がきちんと送り出せる勇気があるだろうかやっぱり悩むよね、きっと
    大野くんのお父さんお母さんは、大野くんの京都でダンスをという気持ちを優先してあげた。
    すごいなぁと思います
    また今の大野くんにはこの時の経験が大きな自信になっているんだなぁって感じます。
    前にびあでの大野くん「今ならひとりでも喜んでくれる人がいれば歌えるし踊れると思う」って語ってましたね。
    なんか大野くんを好きになってよかったなぁってまた思える時をノンノンちゃんが作ってくれて、ありがとう

    私も京都ゆっくり訪れてみたいなぁ

    またノンノンちゃんのすぐ近くで嵐友さん誕生するといいね

    また遊びに来ますね
  • 2009/09/20 23:35 | URL 
  • Name:タツボウ
  • 先日は「DAYS」の事で大変お世話になりましたぁ~(●^o^●)

    そして、この度行ってまいりました!初コンっっ

    本当に…幸せでした…とにかく幸せでした…

    軽~く嵐ちゃん好きな面々とだったから、始まる前まではテンションの違いに、「私浮いちゃってる???」と
    思うくらいでしたが、終わってしまえばそれぞれから

    「チケ譲ってくれて本当にありがとう~!!!」と
    感謝の嵐でございました(#^.^#)

    その内一人は潤君が苦手だったんですが、あの5人の仲良しぶりを見て・・・

    「(潤君が)思っていた雰囲気とちがってた・・・」と、会場を包んでいた幸福感に気づいちゃったようです。

    5人それぞれがホントに嵐のことを大切に思っている・・・そんな
    MC&最後の挨拶が聴く事ができました。

    そして、もう一つ…終わった後に「燃え尽き症候群」みたくなるんじゃないかと懸念していましたが、なんのその!

    こんなに「また1年頑張ってみよう!」って気持ちになるんですねぇ・・・\(^o^)/
  • 2009/09/20 23:44 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    昨晩は「!???」なコメントに素早い返信ありがとうございました~m(__)m

    今朝、再確認できましたよ! 今度は落ち着いて、会員番号も間違えずに(笑)

    昨日は さすがに運動会の真っ只中じゃ 声が遠くて 、ほんと幻!?って感じでしたけど…今日は はっきりと聞こえました、間違いありません

    なんだか夢みたいですけど…感謝の気持ちで参加したいと思います…

    京都の舞台、多少の違いはあれ、同じ場所に行かれたんですね…わぁ私も そこに佇んでみたいですねぇ…
    そこで毎日色んな事を感じながら演じてたんですよね…ダンスも猛特訓して懸命な日々…今の智くんの原点がある大事な場所ですものね…コンサート前に体感できて良かったですねぇ…
    レポありがとうございます、私も舞台の前で 想いを馳せたような気持ちになりました~

    福岡公演も大成功で無事 終わり、いよいよノンノンさんの京セラ、もう今週ですね!
    ウチワは連休中に作るとして(!?)、グッズは何を買うか、もう決められましたか?

    すでに色々 情報は お持ちだと思いますけど、智くんポスター!すごくカッコいいです!
    私は貼る用と保存用で2枚買ってしまいました…1枚は ちゃんと貼ってます♪
    廊下にですけど…リビングは却下されたので

    クリアファイルの智くんも、可愛くって 使う用と保存用で2枚、嵐さん1枚。ウチワは、大きい方の智くんは…例の、パタンと閉じたくなる…見るだけで うろたえてしまうくらいの…だったので止めてしまいました(笑) 代わりに買った小さい方は、マシュマロ笑顔で安心して見られます♪

    京セラでは どれ位 並ぶでしょうねぇ? 売り切れが出ないと良いのですが…。国立ではバスタオル、初日は夕方には売り切れてて、3日目は なんと9:45に売り切れでした…1人1枚の枚数制限があったのに…私は9:40頃で本当にギリギリでした

    そうそう、私 国立1日目も行ったんです、ずっと書きそびれてて 今やっと書けました~遅くなってすみません。。。
    着いたのは4時で買えたのは5時半。その後すぐ隣の明治公園で 音漏れを聴いて…

    でも思ったより聞き取りづらくて…その上 偶然 隣にいた智くんファンの方と 智くんのスゴイところ話で盛り上がってたら、truthも歌おにも聴きそびれて(笑)

    嵐さんの話し声も全く聞こえないから、後から思うと智くんが泣いてたであろう時間帯も ずっと談笑してたので、感傷に浸ることなく終わってしまい、とんだ珍道中となりました~(笑)
    …あぁごめんなさい、ものスゴ~く長くなりましたね…今までで最長かも…(汗)
    それではまた、失礼致しました…m(__)m
  • 2009/09/21 00:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    舞台はまったく違っていても、あの空間に、12年前に智くんがいたんだ・・・って思うと
    やっぱり、感慨深いものがありますね。
    素敵な舞台と、そういう感傷とで、とっても印象深いものになりました。。。
    まさか、これるとは・・・。この舞台行くからねって言われた時点では、
    あまりぴんと来なくて(^^)
    色々東京にはロケ地やなんやらあるから、とっても行きたいけど、
    この京都は智くんの原点のような気がして・・・。来れてよかったです。
    Tさんも、機会があったら、ぜひ!!!

    ほんとですね。タイミングってあると思います。
    私だって、嵐さんの存在はずっと意識の片隅にあったけど、多分潤君と翔くんだけ。
    いいグループだな、とは思っていたけど。
    なぜ、あのタイミングで、智くんが目に入ったか、そして、魔王に繋がって行ったかは、
    本当に不思議で・・・・。
    ねえ?本当ですよね。魔王がなければ、こうやってお話しすることもない。
    毎日楽しく、智くんを嵐さんを追っかけることもない。Luckyでした、であえて(^^)

    ドーム残念でしたね。。。国立行ったのに、ドームも行きたいなんて、
    最初私贅沢だなあ・・って思っていました。どちらもいけなかった方もいるし。
    でも、国立行ったからこそ、あの空間を幸福感を味わったからこそ、
    私達行ってない組よりさらに行きたいって思いにさせるのかな??
    恐るべし!嵐中毒~~~(^^;)もう、いくと、とことんはまりそうで怖いですね。。

    また、遊びに来てくださいね。



  • 2009/09/21 07:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、コメントありがとうございました。

    うんうん、わかりますよ・・・。
    国立いけたかた、今回ドームは・・・って言うのが多くって。
    、国立いけたんだから・・・って贅沢だなって私も思ってました。
    でも、そう言う方も、こぞって行きたい!!って。
    諦められない!!って。。。
    行ったからこそ・・・・なのかな??あの素敵な世界を味わったから余計かな?
    おまけに、Nさんのお友達は両方いけるなんて、もう、拷問のようですよね。

    この前、私のお友達が札幌行けることになって・・・。
    行けもしないのに、智くんのお誕生日お祝いできるのね、なんて思ったら、
    いいなあ・・・って。
    ほんと、果てしないな・・・・。

    もう、決まってしまったこと。。。あんまり考えるのはやめましょう。。
    大阪、福岡、復活当選すごく多かったって。。。
    東京もあるかも??です。。
    でも、単純に考えて、私は、国立ダメで、京セラありがたくもいけますけど、
    不幸自慢するのもどうかと思いますけど、
    国立いけたNさん、とってもとってもうらやましいです。
    どちらか一つだったら、国立・・・かな???

    お友達のこと思うと辛いでしょうけど、国立行けたNさんを、
    私を初めたくさんの人がいいなあ・・・って思っています。

    いろいろ思うところはあるでしょうけど・・・・。
    うらやましい気持ちでいっぱいなのはもったいない!!
    素敵な世界を味わってきたんですよね??嵐さんに会えて幸せだったんですよね。
    幸せな気分をいっぱい持ち続けて欲しいなあ・・・。

    なんてね・・・。
    辛い気持ちなのに偉そうに言ってすいません。。

    愚痴くらいは聞くので・・・。また、遊びに来てくださいね。



  • 2009/09/21 09:49 | URL 
  • Name:ノンノン→たくりんさん
  • たくりんさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    舞台、良かったですよ。。やっぱり、生の声が届くって本当に幸せ。
    次回是非、たくりんさんもご一緒に。京都劇場どうでしょうか??
    一粒で、二度美味しいとは、コレのこと。幕間には一人感傷に浸り・・・。
    始まれば夢の世界へ・・・。とても楽しかったです。

    うちわ、ご家族の方が温かく見守っている感じが、とてもいいですね。

    ああ、結局たくりんさんにも先を越され・・・・。どうしましょう・・・。


    京セラ、楽しみましょうね。。

    また、遊びに来てください。。v-238

  • 2009/09/21 11:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。

    やっぱり四季の舞台は素晴らしくって・・・。語れるほど行ってはいないんですけど。
    お友達に誘ってもらって何回か行くうちに、前はさほど思っていなかったんですけど、
    舞台っていいなあ・・・・って。すごい迫力で・・・。舞台装置も素敵で。
    あ~~智くんの舞台行きたい!!なんて、すごく思ってしまうほどでした。

    ドリさん、いつか一緒に智くんへの想いに浸れたらうれしいですよね。

    福岡、すごく盛り上がったようですね。
    お友達親子さん、1.5Mの至近距離??なんてうらやましいんでしょう~~。
    ちょっとでも近くで智くんに会えたらうれしいですね。

    私もドキドキです。逃げたい気持ちよくわかります。
    何から手をつけていいやら・・。自分のずぼらな性格がうらめしい・・・。

    ほんとに(^^)心落ち着けて・・・。せめて、始まるまでは、理性を保ちたいもんです(爆)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/21 12:08 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってすいません。。

    なにかね、幸せな気分でした。京都劇場にはいつか行きたいなあ・・・とは思っていて。
    でも、こんなに早くに。。。前日まで、ボーーッとしている私は、京都劇場でやるって
    ピンってこなくって。。ああ!昔のシアター1200だ!って(笑)
    舞台のドまん前にすわり、昔の智くんをすごくリアルに感じました。
    この、満員のお客さんの中にもいるかな??私と同じ思いの人。
    いや、どうでしょうね(^^)あのバックダンサーの男の子に智くんを重ねているなんて、
    私だけかな??

    潤君の挨拶、ほろってしますね。「この4人でよかった・・・」実感でしょうね。
    この四人と嵐をやれてよかった。。皆そう思っているんだろうな。
    4人をよろしく!って言う潤君が、かっこよくって・・・。あ、オレもっていう潤君がかわいくって・・・。
    YU子さん素敵な話ありがとうございました。

    素敵といえば、お坊ちゃんも~~~e-267。本とですか~^すごいですね。
    じっと指差す智くん・・・。智うちわを胸に固まる、5歳児のお子さん。。
    場面が見えるようです。。デコピンといい、指差しといい・・。
    素敵な時間をすごされたんですね、お子さんもv-238
    私もとってもうれしく幸せな気持ちになりました。
    ありがとうございます。

    お返事遅くなる時もありますが、とっても楽しくさせてもらっているので、
    お時間のあるときはしてくださいね。
    大変だろうから・・・って帰られる方が悲しいです。
    コメ返は大好きなのでv-238

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/09/21 12:31 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってすいません。。。

    いや~~、読んでいて、楽しかったですv-238
    やっぱり、グッズは関心ありますもん。
    そんなに良かったんですか??クリアファイルは画像見たんですよ。
    素敵でした。ポスターも評判いいし・・・。

    あ、国立ではバスタオルがすぐ売り切れってあったんですけど、
    福岡はどうでした??最初、いらないでしょ??って思ったけど、
    そんなに人気なの??どんなのかしら??
    なんて。。お金いっぱい持っていかないと??だめ??あったら、かえって買ってしまうかな?
    どうしよう~~~。。ぐるぐる~~~。

    うちわ残念でしたね。ちょっとはみだしてもダメなんですか??
    きびしいなあ・・・。
    スタンド後方でも意外と近かったって・・・。良かったですね。
    嵐さんは出来るだけ近くにきてくれる・・・本当なんですねえ。

    MCの雰囲気にもほっこり(^^)
    kakoさんの感激冷めやらぬ感じにドキドキします。

    みなさんが素晴らしいっておっしゃるから・・・。
    とっても楽しみになってきました。

    まずは、グッズ買いですね。国立ほどにはならないでしょう~~(?)
    なったら、死んじゃうかも(^^;)
    福岡ぐらいで・・・お願いしますって感じですv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/21 12:49 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • irereenさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    劇団四季は何度か行かせてもらっていますが、
    いつも素晴らしいですね。役者さんはもちろんだけど、舞台装置がとっても素敵で。。
    楽しめましたe-343
    でも、幕内のふっとした瞬間、幕間にお友達を一人で座席に座って待っていた時の、
    昔の智くんに思いを馳せる時間。。幸せでした。

    そう~~いよいよです・・・・。
    グッズ。。。福岡並みならいいんですけど・・・。どうなるのか予測も出来ず。
    ああ、でも体力使い果たしてそう・・・。財力もね。。(爆)
    お友達に沢山お金持って行ったほうがいいよって言われました。。。

    感想・・・・。いや~~、私、正気でいられる気がしない・・・。
    覚えていたら・・・・・でお願いしますv-436

    また、遊びに来てくださいね。。
    こちらも行かせていただきます。。v-353
  • 2009/09/21 13:09 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。お返事遅くなってごめんなさい。

    ふふv-238大丈夫e-319四季の世界も堪能してきたから。
    お友達に連れて行ってもらった席は、前から10列目くらいだけど、
    もっと前で以前見たけど、この席ぐらいが最高!!ってお友達がいった席でね。
    役者さんの表情もばっちり!でも、舞台全体も見渡せてって言う席でした。
    ど真ん中のね。
    知らず知らずに引き込まれたよ。
    でも、バックにダンサーさんとかが踊りだすと、智くんとか思い出してしまう。
    一番端の子に重ねてみたり・・・。実際は智くんは、メインを踊っていたんだろうにね(^^)
    幕間に、じっとお友達を待ちながら、席に座って浸っていたり・・・。
    楽しんできました。
    ねえ?この京都時代が、智くんの原点だなあ・・・って。今の智くんを形作っているんだろうなあ・・って。
    ほんとね。がんばって一人でやってきた智くんも偉いけど、
    泣いたりしながら電話かけて来ることもあるわが子に、最後までがんばらすご両親もすごい。
    私、変なとこで甘甘だからなあ・・・・・e-263

    京都今度ゆっくり遊びに来てね。
    私も、智くんの泊まった旅館とか、行ってみたいなあ・・・って。
    都合さえ合えば、どうですか??一緒に??

    嵐友ねえ・・・・会場でばったりってなんかこわ~~い。。
    びっくりするだろうなあ・・・。
    でも、終ったら、いったんだよっていうつもり・・。
    潤君がいいんだって。。彼女。。潤君、かっこいいもんねえ・・・。
    でも、智くんじゃなくって、ちょっとがっかり・・です(笑)

    また、遊びに来てね。
  • 2009/09/21 13:29 | URL 
  • Name:ノンノン→タツボウさん
  • タツボウさん、コメントありがとうございました。。
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    そうですか・・・・。会場を包む幸福感にお友達気づいてしまいましたか・・・・。
    そんな幸福感につつまれたい!!
    熱心な嵐友ゲット!!みたいでよかったですよね。

    ほんとに・・・。潤君は華やかで、アイドルオーラバリバリで、近寄りがたそうに見えて・・。
    まじめで熱心で、優しくって気がついていて・・・。何より智くんのことが大好きで(え??そこ??)
    私も大好きです。お友達の誤解が解けて、うれしいです。
    いい時間をすごされたんだなってコメント読んでいて、私も幸せな気分になります。

    そうですか!私も、終ってしまったら、燃え尽きちゃうんじゃないかと・・・。
    違うんですね。ずっと持続するのか・・・。
    たのしみになってきました。ありがとうございます(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/21 13:36 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。

    確認できましたか??良かったですねv-238
    夢のような気持ち・・・。よくわかります。ほんとに。。感謝して参加したいですね。
    本当に、おめでとうございます。。私も、うれしいなあ・・・・・v-353

    コングッズ・・・・。はっきり決めかねていて・・。でも、このまま行ったらすごい買ってしまうよ!
    って友達に言われました。ポスター評判いいですね。
    私は貼れないけど・・・・貼れないけど・・・・・買っちゃうかも???
    たまに出して、えへv-238って笑いたいなあ・・・(気持ち悪~~)
    バスタオル、すごい人気だったんですね。ないといわれれば欲しくなる・・・。どうしようかなあ・・・。
    エコバックも、私使えないわ~なんて、シュミレーションばかりして、一向に決まりませんの。
    どうしようもなくって・・・。うちわの話題には触れないでください!!(爆)

    国立1日目も行かれたんですね。音漏れ・・・・いけるものなら、行きたかったなあ・・・。
    そうやっていろんな方に会えるのいいですね。
    珍道中・・・いいじゃないですか、楽しかったんなら、後で、あ~~って思っても、
    とっても温かい気持ちになれますよね。

    さあ、目の前のグッズですよ、問題は。。国立のようにならないように・・・。
    福岡ぐらいで・・・お願いします!!って思ってますけど・・・・。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/21 13:48 | URL 
  • Name:chako
  • 早速の返信ありがとうございます~m(__)m

    2度も すみません、グッズの件ですけど…、

    初日に もう1人、デビュー前(!)からの潤くんファンの方とも お話させていただいたのですが…

    その方は、最初のうちは色々 買ってだけど、結局 使わないから、今回もポスターやTシャツ・バスタオルは買わないって…

    あ~強いなぁ~ぶれない方だなぁ~って、もう尊敬するばかりでしたが…

    私も初日はTシャツは絶対 着ないから要らないって買わなかったんです。バスタオルは迷ってだけど、売り切れだったから 仕方ないな~って あきらめて。

    でも…やっぱり嵐さん達は去年の国立みたいに そのTシャツを着て、バスタオルも使うんだろうな~って思ったら やっぱり買いたいなぁ…でもなぁ高いし使わないだろうし…って全然 決心つかず(笑)

    で、3日目に とにかく もう1回行って、その場で決心しよう!!って(笑)

    でね、国立に着いて ふと思いました。。。その潤くんファンの方も「最初は」色々 買ったって…

    そっか!私にとっては これが「最初!」なんだから、やっぱり「記念」に買おう~!!

    …という訳で、結局TシャツもバスタオルもGETしたのでした…(やれやれ…)

    智くんクリアファイル もう1枚も、小さいウチワも3日目に…どんだけ優柔不断なのかと思いましたが(笑)

    熟考の末!? 後悔なく買えたので 今は良かったと思ってます…

    あ、ただ一つ、エコバッグは コンサートには関係ないし普段 絶対 使えないし、予め大きめのバッグを用意していけば 必要ないでしょうね…5×10のロゴだけだし…

    私は うっかり用意してなかったので仕方なく買いましましたが…まぁ確かに電車の中とかで あちこち見かけると嬉しかったりしましたけど…ただ それだけです(笑)
    その分で迷ってるものを もう1個買う方が いい気がします~。

    バスタオルは人気があるというより、単価が高い分、生産量も少なくしてるから すぐ無くなるんじゃないかと思うんですよね…必ず売り切れるようにね。

    その辺も考慮しつつ…悩みますね(>_<)

    ちなみに3日目は、10時から販売予定が、実際は8時くらいから始めてました。
    たぶん予想より並ぶ人が早く集まったからでしょうね。全国から集まってますものね。

    ダラダラ書いてしまいましたが、とりあえず ご参考までに…(なりますか?笑)
    とにかく ノンノンさんも後悔なく買えるように 祈っています!!

    それでは また♪
    (あ、この返信は要りませんよ~、それより「ウチ…」あ、禁句!?)
  • 2009/09/21 17:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、ありがとう~~。すごくよくわかりました。。
    返信は要らないってことでしたが、すこしだけ・・・。

    はい!!悔いのないように買おうかな??
    う~~んほんと悩みますね。Tシャツとエコバックどうしよう~~。
    バスタオルとね、ポスター買わないつもりだったんです。
    でも、みなさんの話を聞いていると、これは買いたくなって。。

    クリアファイルもいいですね。ミニうちわも・・・。

    ほんとちゃんと考えていかないと、全買いしてしまいそう・・・。

    また、いろいろ考えてみます。。。
    ありがとうございましたv-238

    あ、最後の禁句って??なんなんでしょ??
    ネタバレなこと??
    わからないです~~(^^;)
  • 2009/09/22 10:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/253-b6bc4834

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

