--/--


- Comments

  • Name:こさぶです。
  • こんにちは。最近の秘密の~番組でも智くん ホストでもいけちゃうと思います。そしてお嬢さまたちから いろいろ金品を貢がせる悪いオトコ。本人はその気はなくても、そういう気分にさせる不思議な魅力 ありだと思います。あの声、あの指、あの腰つき、あのステツプ ホストクラブでショ~タイムで人気NO.1。お札が乱れ飛びます。きっと 行ったことないけど。なんかヘンな路線に行かないことを願います。いくわけないですね。翔ちゃんの暴走振りから見たら、かわいいもんですもの。翔ちゃん一生懸命さが 悲しく見えるのはなぜ?ZEROでのかっこよさを打ち消そうとやっきになっていませんかね。そのままムリしないで欲しいわ。コメディアンになりたいのかしらん?
    そうそう 福岡ト゜ームへいかれる皆様。楽しんで来てください。そしてコンサートを大成功させてください。おねがいしま~す!!
  • 2009/09/18 10:30 | URL 
  • Name:さおりん
  • こんにちは。ノンノンさんお久しぶりです。毎日楽しく拝見してます。
    昨日のひみつの嵐ちゃんは、今朝コンサートの準備をしながら、3時から見ました。2つともかなり面白かったですね!『となりの晩御飯』は是非また企画してほしいですね。智くんの料理をする相方との絡みも見てみたいです。

    今日は待ちに待った『ドームコン』です。グッズを買うために、朝の3時起きで、7時前にYahoo!ドームに着いたら、すでに100人以上ならんでました!ビックリです。私、一つのグッズを買うのに個数制限があるなんて知らなくて、ストラップを20本買うのに、何度も並びました。友達から頼まれたりで、知らなくてビックリでした。
    まあ、何はともあれ、こうして無事コンサートに来れて感謝です。新型インフルエンザとか心配でしたからね~。今は充電中です。今から楽しんできます。では行ってきま~す!
  • 2009/09/18 15:31 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    嵐ちゃん、あまり出番がなくてちょっと残念でしたね。
    でも、いっぱい笑ってくれたので、まあいいか!
    いろいろ食べて、きっとおなかもいっぱいだっただろうね。
    智くん、眠くなっちゃったんじゃないの?なんてね。。
    翔ちゃん、痛ましい。。。

    いよいよドーム開始ですね。
    福岡、どんなだろう?
    うちのお嫁さんの妹の友達のお母さんが(!)ファンで、コンサート行くそうです。
    今頃大変だろうな。。。

    ほんとに間近に迫ってきて、どうにも落ち着かない・・・
    うちわもまだ片面しかできてないし・・・。

    なんか5×10のDVDが出るそうで、もう予約も始まってて・・・
    私はいつも7&Yなので、まだ予約開始されてません。
    たいてい1日遅れでいつもはらはらするんです。
    あれやこれやで、ああ~、このもやもやした気持ち、
    なんとかして~!!
  • 2009/09/18 16:07 | URL 
  • Name:こん
  • なんだか最近の大野さん、よりカッコイイ気がするんです。
    少しコンサート等で痩せたのかな。
    ちなみに最近のお気に入りは「とまどいながら」や「ナイスな心意気」辺りの大野君なのです。

    嵐ちゃん、楽しかったです。
    真央さんの大野君の印象、すごく分かりますね。
    私の場合は自慢の弟になりますが。

    牛丼の大宮はいいですねv-238
    ホントにのっけからニノはやってくれますね。

    「嵐の晩ごはん」のコールは最高に可愛かったですv-354
    「智のちょっと話そ」(by宿題くん)を思い出しました!

    最近、相葉君が可愛く見えてきました。どうしてだろう。
    髪型が似合ってると思うからかな。

    差し入れの話、大野君ってホントにシャイなんですね。
    山田太郎物語出演の収録風景を以前見て、紹介されて恥ずかしくて近くののぼりに隠れる姿が可愛かったのを思い出しました。
    前にどこかで大きな声で紹介されるの恥ずかしいって言ってましたよね。(書いてあったのかも)
    そういうところも大好きです。

    昨夜嵐の夢見ました。2回目です。あんまり見ないんですが。
    コンサート行ってました。
    夢つながりで、non-noのニノの言葉に「私も!」となりました。
    夢見ながら展開変えられるんです。変えられないのもあるけど。
    だいたいできます。見てて「これ悪夢だな」とわかると怖くなる前に終わらせたり。
    なんか一緒で嬉しかった。

    来週京セラですね。楽しみです。胸がヒューヒューします。
    何着て行くか、悩みます。季節の変わり目だし。
    なんかいろいろ書いてしまいました。
    また来ます。



  • 2009/09/18 17:44 | URL 
  • Name:ドリ
  • ゴメン、2回目。
    福岡、夕方5時過ぎにグッズ買いに並んだ人が、1時間かからずに買い物終わったって!
    それだけ・・・
  • 2009/09/18 20:11 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/18 21:29 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、ちょっとバテてて、こちらにお邪魔できずで 今は元気になりました
    やっぱり嵐ちゃんを見れば元気もらっちゃいますよね

    翔くんのハチャメチャぶり、どうしちゃったのって感じでしたけど、もう笑わせてもらいました。その場の雰囲気を考えてあの行動のような…いえ撫で肩ダメならのこっちでアピールかな真央ちゃんがいう「先を読んだ計算高さ」悪い意味でなく、こんなことかなと考えてました。

    真央ちゃん、大野くんを自慢できるお兄ちゃんって見る目があるよね私の中で真央ちゃんの好感度がでした
    ニノが「オジサンっぽい」って「永遠の17歳」は何処へ
    印象って人それぞれで面白いなと思いました

    「突撃嵐の晩ごはん」とコールする大野くん可愛かったねぇ何度かリピしてしまいました
    宿題くんの「大野智のちょっとはなそ」を思い出しちゃった
    それぞれのレシピ参考になりました
    最近向上心がないものでメニューがマンネリなんです

    一ヶ月嵐ちゃんが見れないなんてと思ってたら、10月22日は4時間も嵐さんを見れるんだ
    ノンノンちゃんに言われるまで気がつかなくて…おかげでテンションですありがとうございましたぁ

    今日は無事に福岡ドームコン一日目が終わったのでしょうね明日もたくさんの方が幸せな時間を過ごされますように…

    ではまた遊びに来ますね
  • 2009/09/18 23:48 | URL 
  • Name:Chippy→Emina
  • こんばんは~☆先日はコメントありがとうございました^^
    「突撃!嵐の晩御飯!」と言っているりーだーは、なんであんなにキラキラしてるのでしょう。。。時々出てくるあのキャラ、結構好きです。
    バラエティのときの最近の翔くん、ネジやらボルトやらが突然ゆるみだして、そこらじゅうにポロポロ落ちてくのが見えますね。(笑)みんなあわてて拾ってはめ直そうとするんだけど、その間に翔くんがどんどんおかしくなってって、予想外の動きに誰もとめられなくなっちゃうっていう。その結果が「赤い牛丼」ですよ。(笑)
    もー、山コンビは年長さんとか口が裂けても言えないです。
    それがまたいいんですけどね☆
  • 2009/09/19 01:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、ヤフードームより只今帰還いたしました、YU子です。
    真っ先にノンノンさんに報告したかったので。。。

    昨日の嵐ちゃん、おもしろかったですね。
    最近の翔くんの暴走が、、、もう、可愛くって。。。 4名様も大爆笑でしたね。

    ニノは、やっぱり、いちいち優しくってv-238
    あんな風に鳥居さんと絡む人って、見たことないですね。
    やっぱり、優しい。。。

    個人的には、あの美しい手で、料理を創作?なさる、智くんを見てみたかったですけど。。。。調味料の分量さえ、ちゃんと教えてもらえれば、絶対鉄人並みに美味しいお料理出来ると思うんですけど、、、ノンノンさんどうでしょう?

    私、2日前までは、すごく舞い上がってたんですが、1日前になった途端、腹が据わったのか、開き直りなのか、やたらと落ち着いてきちゃって。。。直前まで妙に淡々としてる自分がいて。。。
    「こんな余裕があるなら、復習の為にセットリストくらいメモっとくかなぁ。。。」なんて思ってたんですが、、、メモってない事に気が付いたのは、5、6曲(コレも定かではないです)くらい終わった頃で。。。 もう夢中でした。今は、喉がかれてます。 メモるなんて、私には到底無理な事だったのね、って。。。
    「嵐の前の静けさ」ってこういう事だったのか。。。?って。。。

    ファンサも頂けましたよv-238 娘ですが。。。
    娘のうちわ、「デコピンして!」だったんです。前髪を全部上げて結んでました。
    潤君が、じーっと見て「パッ!」って唇を弾かせて、デコピンのアクションをしてくれました。(至近距離の潤くん、ホントに、ウツクシカッタです。。。)
    智くん、娘を見て笑って、自分のおでこを、2回「ペンッペンッ!」て叩いて、美しい中指で「ピンッ!」って弾いてくれました。
    ん~っも~~、、、最高です。って、私にではないんですけどね。。。
    智くんは、ホントによ~く見てくれます。一人一人をしっかり見て、一つずつ順番にアクションしてくれてました。最高~にかっこよかったですよ。歌声も最高でした。
    こんな良い席、もう無いかも知れないので、娘もすごく心に残るだろうと思います。

    京セラ、いよいよ来週ですね。
    ノンノンさん、間違いなく幸せと夢の空間に連れて行って頂けますよ。

    何か長~くなっちゃってすみません。
    ノンノンさんに報告したくって。。。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/09/19 01:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとう~~。
    キャ~~~ステージ!!いい!いい!ホスト智のオンステージね(^^)
    それだけでも連日通いつめそうで、怖い~~!!
    そうですねえ・・・あのダンス、あの美声に、あの腰つきとくれば
    ナンバーワン間違いなし!
    そして翔くんの男前と、お茶目さんのギャップ。ニノの小悪魔なツンデレ。
    潤君は黙っているだけでいい。。相葉ちゃんはあかるく盛り上げて~~。。
    みんな、いいですね・・・(しみじみ・・・)

    福岡コン、無事終ったみたいでv-238二日目!怪我なく無事で・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/19 10:06 | URL 
  • Name:さおりん
  • ノンノンさん♪こんにちわ!
    毎日楽しみにみてます。
    初嵐コンから一夜明け、余韻に浸りながら、昨日の洗濯物など貯めた家事を片付けてます。本当に幸せなお祭りでした。ファンの事を第一に考えて作られたライブでした。ただただありがとうと言いたいです。智くんの歌声と重力を感じさせないダンスと…語り尽くせませんが感動です。相葉くんのあいさつも忘れられません。ありがとうが詰まってました。
    このドームコンサート参戦できた事に感謝と協力してくれた家族にまたまた感謝です。それと、嵐さんとファンのみんなの怪我なく無事にドームコン初日が終了できて良かったです。

    やっぱり『嵐』は最高です。これからもみんなで応援していきましょうね。
    これからコンサートに行かれる方も幸せな笑顔に包まれる事でしょうね。ノンノンさんも京セラドームが控えてますので、無事に参戦でき嵐さんの愛に包まれて幸せな笑顔になって下さいね♪ではまた遊びにきます。(長くてすみません)
  • 2009/09/19 15:57 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちは!

    嵐ちゃん楽しかったねe-266
    もう、最近の翔くんの壊れ方が
    尋常でなくて
    これがたまらなく好きですe-449

    ギャップの激しさにとっても惹かれるわe-328
    でも、ギャップ王は智くんですものね
    いざとなると、ハンパなく光るe-420

    そうそう、鳥居みゆき・二ノコンビ
    合わせられるのは、二ノちゃんしか居ないってくらい
    抜群にセンスあるのね!
    さりげなく優しさも出てe-418

    相葉ちゃんもカッコ良さが
    際立ってきてるしe-417

    潤くんは、そのままでカッコいいe-419

    日々、嵐さんの素敵さに
    トキメキまくっているのでした。。。e-415

    あっは!無駄に長いコメになってしまった!
    また遊びに来ますe-343
  • 2009/09/19 17:09 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさんへ
  • ドリさん、コメントありがとう~。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    ふふふ~e-266劇団四季の「美女と野獣」行ってまして・・。
    楽しかったです~~。

    智くんね、出番はあまりなかったけど、おいしそうに食べて、楽しそうに笑って・・・。
    楽しかっただろうねえ・・・。ねえ?ま、いいか~~(^^)って思ってしまいます。。
    ほんと。。絶対眠くなってますよね。
    翔くんは、まあ、本人楽しそうで・・・・。これも、ま、いいかなあ~~って(^^)

    うちわねえ・・・・・早く作らなくっちゃ。。いく服と靴考えなくっちゃ。。。髪も切りに行っちゃおうかな。。
    ああ、何からしよう・・・・て頭真っ白。。。(^^:)
    5×10のDVDも、まだなの。。。ああ、後手後手で・・・情けないです。

    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/09/19 19:11 | URL 
  • Name:ノンノン→こんさん
  • こんさん、コメントありがとうございました。

    ほんとに(^^)最近智くん、体が引き締まっていて、かっこいいですよねえ~~。
    あごもすっきりしてv-238私も「とまどいながら」の智くん、大好きです。
    すごく繊細な美しさが・・・・。もう、きれいなんですよね。

    相葉ちゃん、前の写真とか見ても、今ほどじゃないですね。
    以前、言っていたんですけど、やっぱり、旬というか、そのときの輝き。。。
    今一番きている状態の輝きみたいなのを、感じられますね。
    相葉ちゃんは、今年、ぐ~~んといくって、ずっと思っていますe-319

    ふふe-414私も、「ちょっと話そ!」を思い出しましたよ。。
    あれ見て、智くんの仕切りかと思ってしまった。最高の笑顔でしたね。。

    差し入れを恥ずかしがる智くん。ほんと芸能人ぽくなくって。
    すごいいい感じです。そうですねえ、「大野さんはいります!」なんていわれるといやだったって
    私も覚えてますe-284やめてくれ!って思うって。静かに入るから!って。
    もう~~~~かわいいなあ・・・・。

    早く会いたいですね、智くん。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/19 19:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。

    ほんとに(^^)智くん、いい具合に引き締まって・・・ほんとに素敵~~e-420
    しゃもじを持つ智くんの笑顔がかわいくって・・・。私は速度遅くして、ゆっくり見た後、
    一時停止までしてしまうという、変態なこともしてますe-319
    料理を淡々とする智くんが、見たい!!絶対、芸人さんを振り回すほうですよね。
    だれか~~~!って叫ばれちゃうかな??(爆)もぐもぐの口が可愛くって・・・。
    コレもリピってしまう私・・・。

    私も大島さん、かわいいなあ。。。って思うけど。。
    でも、あれだけ愛してくれたら、智くんに対してだって許せますよね。
    翔くんの暴走も、ほんと一生懸命で。計算という意味じゃなく、ボケる効果を、ちゃんと
    計算してやっているんだろうなあ・・・。で計算ミスして、大暴走??(爆)


    DVD,予約まだです。。。限定盤じゃないって知ったら、なんか余裕でちゃって・・・。
    で、予約できなかったりするんですよね。。こわ~い。。
    早く予約してこなくっちゃ!!

    そうそう、ドームコン、ドキドキですね。。もう~~~皆さんいけるといいのに~~。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/19 19:47 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。お返事遅くなってごめんね。

    忙しそうで・・・。もう大丈夫ですか??
    でも、そういうときでも、嵐さんは元気をくれるよね。
    翔くんの暴走、本当に面白くって・・・。で、まじめにやるから、
    ダメだった時が、すごく重くって・・・もう、大好きです。
    計算してやってる割に、松嶋さんの言うように計算ミスしてそうなところが(笑)
    でも、コレも計算済みなの??さすが計算高い男!!(爆)

    智くんのタイトルコール、本当に可愛かったね。私もリピッたよ。
    速度をゆっくりしてみて、一時停止してみて・・・。変態ですねえ(^^;)
    「ちょっとはなそ」に似ているなって思った。。でも、予告でコレ見て、
    智くん、仕切りしてくれるのかな??って思ったから、コメントちょっとだけで、
    少しがっかり。まあ、エントリーにもしたけど、
    智くん、幸せそうだったから、いいかv-238

    そうよ・・・22日は四時間嵐三昧・・・・。
    さすがにぶっ通しは無理だろうから、録画かなあ・・・・。
    でも、観るかも???

    今、福岡、真っ最中だね。。皆さん、幸せなときを過ごしているんでしょうね。
    怪我なく無事で・・・。
    大成功のまま、終って欲しいね。

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/09/19 20:09 | URL 
  • Name:ノンノン→Eminaさん
  • Eminaさん、コメントありがとうございます。。お返事遅くなってごめんなさい。

    いやいや、偉そうなこと言ってしまってすいませんでした。ついつい・・・e-263

    私もあのキャラ好きですねえ・・。作っている笑顔がとってもかわいらしくって・・・。
    リピ、一時停止してしまう・・・・・。
    ほんとですね。。翔くんは、最初は計算して始めているんであろう、あの暴走・・・。
    ネジやボルト・・・のくだり、笑ってしまいましたよ~~~。
    そうそう・・・どうしようもなくなってしまうんだよね(爆)

    末っ子ズがしっかりしているから・・・山コンビは安心してグダグダになれるんですよね。

    また、遊びに来てくださいね。
    こちらも行かせていただきますe-414

  • 2009/09/19 20:24 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。お返事遅くなってごめんなさい。

    内容を読んで早くコメントしたかったんだけど・・・。
    今日は朝から出かけていて・・・。申し訳なかったです。

    YU子さ~~~ん!!!よかったねえ~~v-411潤君と智くんにファンサもらったんだ!
    ね?ね?言っていたとおりだったね。コメント読んでいて、興奮してしまいました。。。
    娘さん、最高に幸せだったでしょうねv-353
    「デコピンして」なんて、本当にいいメッセージでe-414さすがです、YU子さん(^^)
    そうですか。。智くんのファンサ、やっぱりすごく丁寧でしたか??
    直接見られると思うと、どきどきします。。。

    ふふe-414妙に冷静でした?でも、ダメでした??
    私はどうなるだろう・・・・。セットリスト、無理だろうなあ・・・。声も枯れちゃいます?・

    早く行きたいような、行きたくないような・・・。今すごく複雑な感じ。
    でもYU子さんの「幸せと夢の空間」私ものぞいてみたくなりました。


    あ、嵐ちゃん。鳥居さんに一つ一つ答えてあげるニノの声が抜群に優しかったですね。
    まごまごのボート部の合宿で、BBQをみんなのためにずっと焼いてくれているニノに
    翔くんが、こんなだんなさんいいなあ、っていって、
    「結婚してくれ」って。なぜか、この場面思い出してしまって・・・。
    ニノは、いい旦那さんになるだろうなあ・・・なんてね。
    智くん、料理丁寧に作るでしょうね。前、non-noで。相葉ちゃんとたこ焼き作ったとき、
    職人のように丁寧にひっくり返す智くん。
    絶対おいしい料理作るだろうから、次は是非みたいです~~。。

    早速の、コンの報告、ありがとうございました。。
    とってもうれしかったです。YU子さん、楽しんでるかなあ??ってずっと思っていたから。
    次は、私ですね。。。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/19 20:59 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさいね。

    最初のコメント、行く前の状況や、グッズ買いの事、とっても面白かったです。
    グッズ、けっこう、早く買えたみたいですね。
    国立とは全然違うの・・・。京セラはどうだろ???どきどき。。
    ストラップ?チャーム?20個買いはすごいですね。。

    一夜明けたさおりんさんのコメントは、何か夢心地の感じがして・・・。
    コンサートの余韻が、とっても幸せなものなんだろうなあ・・・・って。
    そんなに良かったですか???智くん、素敵だったんですね。語りつくせませんって・・・。
    語りつくせないほどの智くん、感じてみたいわ(^^)

    本当にv-238嵐さんは最高ですね。
    さおりんさんと一緒に応援していけることを、本当にうれしく思います。
    これからもよろしくお願いします。

    また、遊びに来てくださいねv-238

  • 2009/09/19 21:49 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • 二回目コメントのお返事忘れていた!!ごめんなさいね~~。
    一時間かからなかったの??京セラはどうでしょうね。。。
    全然、読めなくって何時にいったらいいのか・・・・??どうしましょう~~。

    また、来てくださいね。
  • 2009/09/19 21:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/19 22:03 |  
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとうv-238

    翔くん、最近どこを目指しているのか??
    あのこわれっぷり、暴走っぷりがほんと可愛くって・・。
    ああいう翔くん見ていると、智くんのほうが落ち着いて見えるから、不思議で(^^)
    でも、ギャップといえば智くんよね~~~。。

    ニノちゃん、やっさしい声にくらくらします。
    相葉ちゃん、輝いてます。
    潤君、ほんとそのままでカッコイイv-238

    いいよねえ~~。。。嵐さん達v-238

    また、遊びに行くね(^^)/
  • 2009/09/19 22:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん~~~~e-420

    落ち着いたら、報告お願いしますね~~~。

    まだ、早いでしょうか??こういうの????
    でも、でも・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    おめでとうございます!!!

    私もうれしい~~。v-411

    もう一度、確認して・・・・。喜びをかみ締めてくださいね。。

    その時、もう一度、お祝い言わせていただきますv-360

    早く来てくださいねe-266
  • 2009/09/19 22:11 | URL 
  • Name:セリ
  • はじめまして セリと言います。魔王から大野くんに☆ドハマりしてる2人の子を持つ主婦です。嵐結成記念日9月15日の前の日(14日)にブログを始めました。まだ 始めて6日になります。ノンノンさんのブログをさかのぼり 一番最初を読ませてもらいました。文章書くのって難しいですねf^_^;ノンノンさんの文章は素晴らしいです☆☆☆。ノンノンさんは大野くんの誕生日にブログ始められたんですね☆☆☆。長くなりましたが また おじゃまさせていただきます。
  • 2009/09/20 15:52 | URL 
  • Name:ノンノン→セリさん
  • セリさん、初めまして。コメントありがとうございます。

    セリさんもブログ始められたんですか。。
    もしよろしかったら、今度、遊びにうかがうので、教えてくださいね。

    一番最初のエントリー読まれたとか・・。恥ずかしいですね。
    あの時は気負いばかりが目立ってしまって。。
    今は、緊張感ないので、それはそれなりにダメなのかもしれないですけど(笑)
    言葉で思いを綴っていくのは本当に大変で・・・。辛い時もあるかと思われますけど、
    気持ちいいものでもあり、楽しいものでもあります。

    ほんとに、智くん、嵐さんへの想いをつらつら書き連ねているだけのところですけど、
    また、遊びに来ていただけたらうれしいですね。。。
    お待ちしています。


  • 2009/09/21 11:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/252-391dcc3b

09/18

最近、翔くんのはじけっぷり、目を奪われてばかりですね。。
翔くん、そういう路線の感じはありましたが、宿題くんのときといい、
この嵐ちゃんの牛丼といい、翔くんは、どこを目指しているんだろうなんて(爆)
ZER○の時の颯爽としたキャスター振りからは程遠く・・・
本人も、あえてあのイメージをこういうバラエティーで壊したいと思っているのか・・?
あんまりキャスターってイメージがつくと面白くないですよね。

牛丼を食べる嵐ちゃんが、普通すぎてとっても面白かったです。
翔くん以外(^^)
ほんとふつ~~でしたね。ニノなんか地味だって言われてます

智くんはね、地味に、食べ続けているんだけど、何かとっても男っぽい食べ方です。
ちょっとうつむいて一心不乱に食べている姿はすごく可愛くって・・・
男っぽいんですけど、とってもかわいらしくて。
食べる時に、ちょっととがる口元・・・。頬張ってふくれる頬なんか、
思わずにっこりでした

大宮のほんと素の食べ方がいいですね。
ちょっと肩寄せ合って食べているのが、なんともほのぼのしていて・・・。
コーナーのタイトルコールの時に、ニノが腕で智くんの顔をはさむところ、
とってもうれしそうにはさまれている智くんがもう、いいなあ。。。って。
翔くんの思いっきりのはじけっぷりに大笑いの嵐さん。。
横にいた潤君がかわいそうで~~(笑)あれ食べられないって。。。相葉ちゃんも
噴出したり、もう、大忙しで。
その中でも、マイペースに大宮コンビは食べていたのに、最後の方はダメでしたね。
噴出しそうに笑いながらも食べ続ける智くん。その笑顔がたまらないです
確かに、味薄いって言って直接タレをかけるところ、最高に面白くって、
口いっぱいの智くん噴出さないか心配でした。もう、大笑いで笑う顔ばかり見てました。
翔くんごめんね~~。
ほんとに、翔くん、最初の卵から飛ばしていて・・・・
あの、サービス精神には感心します


相葉雅紀くんの印象は・・・「意外と男らしい」
大野智くんの印象は・・・「お兄ちゃんにしたい」
二宮和也くんの印象は・・・「おじさんっぽい」
櫻井翔くんの印象は・・・「計算高い」
松本潤君の印象は・・・「道明寺」


今日のゲストは井上真央ちゃんです。。

真央ちゃんといえば「花より男子」。。潤君とのツーショットが、確かにまぶしい!!
もう、嵐さんブレイクする恩人といってもいいですよね。
このドラマで、嵐という存在を知ったって言う人の多いこと。
潤君も、この道明寺というキャラクターで、大人気になり・・・それが嵐を引っ張る原動力となり。
大切な作品の一つです。。

嵐ちゃんの印象。相葉ちゃんの印象は、うんうんわかるわかる。
智くんも私はわかるわかる!でしたよ、翔くん。。
普段はおっとりしていて、とっても優しいけど(言うことも聞いてくれそうだし
いざというときは頼りになりそう。。
才能がいっぱいあって、私のお兄ちゃんねえ・・・って自慢できる。わかるなあ・・・。
ま、おじいちゃんって言うのも智くんの場合、あり!ですけど。(智くん、ごめんねえ~)

ニノはオジサンっぽい。見た目は一番若くってかわいらしいけど、確かにあの気の回りようは
営業のおじさんに通じるものが??口がうまくって、気がよく回って、
手で転がすのがうまそうで、(ニノごめんよ~~)営業成績抜群!!って感じ。。
翔くんは計算高くって・・・。頭いいから、考えるんだろうけど、ダメなタイプ??
松嶋さん、よくみてるよなあ・・・。さすが付き合いが長いだけあります。
翔くんって、かわいいよなあ・・・ってしみじみ思ってしまいました。
潤君は、思わず、「そのままかよ!!」ってTVに向かって突っ込んでしまった。
いえいえ、道明寺・・・・もんくありません。。そのままです(^^)

その真央ちゃん、映画とドラマの番宣、ありありの脳内グラフ。
岡田くんに負けた~~~って言うニノチャンが可愛すぎ。。
2%(笑)でも、やっぱり、映画は主演だよねえ・・・。2%で抑える、真央ちゃんの大人ぶり
ニノと潤君、どちらがいいってさらって松嶋さん聞くけど。。。。いつもけっこう鋭い質問するよね。。
真央ちゃん、答えられないよ~~~。何気に張り合っている二人が面白くって。
髪についた金の紙を取ってくれたのはニノだそうで・・。
「優しいだろ?」って確認するニノがかわいいなあ・・・

ゴルフにはまっている真央ちゃん。。相葉ちゃんと話しが合いそうですね。。
でも芸能人は趣味もがんばって作らないといけないのね・・・。大変ね。。。
で、智くん、10年間もプロフィールの趣味、釣りって書いてたんだ・・
知らなかった。ほんとだねえ、はまったの、ここ2年だものね。
ずっとめんどくさいから、釣りにしてたんだ。
でも、釣りって書いてたってことはずっと頭にあって。
ある日言った時にぴたっと来たのかもね。
こんなに釣りにはまるとは・・・って感じで(^^)

でも、5人の対談って、翔くんが仕切ること多いんだ~~ってびっくりです
仕切る自体はそうだろうなっては思っていたけど、
テープレコーダーをどんって置いて、よろしくお願いしますはねえ・・・
翔くん、かわいそうじゃない。。あんなにしゃべりたがりなのに~(ごめんね~~
司会してると、自分のしゃべりたいこと言えないですもんね。

あと、智くんが、「嵐の中で誰を彼女にしたいか」って質問をされるって。。
ふふ確かに、この質問しょっちゅうありますね。
面白いですねえ・・。女性としてみたことがなければ、誰と付き合うかなんて考えないですもん。
今更、見れないしね、っていうか女性じゃないし。。。
でも、ファンは私も含めてそういうの大好きなんです。。
なんでなんでしょう??誰が誰を好きって言う話題、好きですよねえ~~・
いっそのこと、女として付き合うならって言う設定よりも、
ダイレクトに、メンバーの仲で、誰が一番好き?なんて質問の方がいいのかなあ???

なで肩を、全面否定される翔くん・・
なで肩がいやって言う方、結構多い??でも、なにがイヤなのか、
よくわかんないんですけど?????です。
翔くんくらいの肩、いいですよね??なで肩は・・・って敬遠されるほどじゃないって!!

あと、わからない業界用語の時の「エレチュー」の説明。。。ニノ絶対わかっていたよね?・
この意味。。わかっていて言わないの~~。この~~小悪魔~~
「エレベーターでチュー」って言った智くんが、かわいいんだけど、
ちょっとドキドキしてしまった私のバカバカ~~
もう、どうしようもないやつで・・・すいませんほんとに
「さすがホストになりたかった男」って言われて、満足げな智くん。。
ホストねえ・・・最初、あわないなって思ったけど、前聞いたとき。
でも、最近は、智くんって、はまってしまうと、ドンドン行ってしまうから(わが身を省みて
ホスト、結構売れっ子になるかも??なんて。。バカなこと考えてますね

お気に入りの嵐ちゃん。。。相葉ちゃんでしたもう、最初の印象からわかってましたね。
最近、相葉ちゃん、素敵だもの。。お気に入り度も一番じゃないですか??違う??潤君か??

「突撃!嵐の晩御飯!」

ってタイトルコールする智くんが、本当に可愛くって。。爽やかで、いいですねえ

このコーナーとっても楽しかったの。芸人さんとの絡みも、夫婦ッぷりも微笑ましくって。
でもね、智くんと、最近お気に入りの相葉ちゃん、
二人ともでないので、ちょっとテンション下がり気味です

翔くんと、松嶋さん、いつもは言い合いしてるのに、最初、貧乏くじとかいわれてたのに。
ご飯つくりの時はとっても仲良くって。。
ああいう風にポンポン言うほど仲いいって本当ですよね。
水を計る翔くん、子供のほんと実験のようで、目がくりくりで可愛いの。。。春巻きの時も。。

潤君は、例のごとく大島さんとペア。
こんな熱烈に愛してくれるのはとってもうれしいんだろうけど、
確かに、ほんと毎回で・・・。それを言う潤君の横で、普通は憤慨するでしょ??
なんで私じゃダメなの?・て。ごめんなさいっていう風に謝っている大島さんがとにかく
かわいい・・・
でも、ちょっと思ったのだけど・・・。
私は、何しても本当にうれしそうで、舞い上がる大島さんがとってもよくって。
可愛くって。。あんなにファンな人と、夫婦役~~っていいよなあ・・・って思うけど
担当の人ってどうなんでしょうね??
え~~??って思うのかしら??それとも大島さんと自分とを重ねて、妄想してしまう??
自分だったらどうだろ??いいなあ~~っておもうのかなあ??
う~~ん。少なくとも、ちょっとは嫉妬してしまうなあ。。はしゃぎすぎ~~とか??
ああ、なんて、心の狭い私

ニノは鳥居さんと。よくわからないんですけど、かなり不思議さんなんですね。
ああいう人、ニノはうまく扱うんだよねえ・・・。
一つ一つ合いの手をうつニノの言い方が優しくって・・・・
いいなあ・・・あんな旦那さん。嫌がらず、話してくれそう。
杏仁豆腐の固まらなかった時、いいよいいよ、飲んでもらおうよ、なんていうニノに
中島さんが「優しい旦那さんだなあ・・・」って。。。
うんうん!!すごく同感です!!

結果が、専門家の方が潤君チーム。相葉ちゃん、智くんが翔くんチーム。
ということは、完成度は潤君の方かな??

せっかくの審査委員なのに、あんまりしゃべれなくって、
担当としてはちょっと寂しかったかなあ。
二人も審査員他にいるのかなあ??なんて。
だって・・・一言ずつなんだもの。。。感想が。言い方は可愛くって、好きなんだけど。。

とっても面白かったから、智くんと相葉ちゃんのクッキング風景もみたいなあ。

ふふでもね、こうやってぼけーと見てられて笑ってられて、
おいしいものおなかいっぱい食べられて、幸せ~~~って智くんは思っているだろうから・・・。

智くんが幸せそうに、ほおばっているのやら、ほわんって笑っているのやら見ていたら、
まあ、コレはこれで、楽しそうだから、いいや~~って
そういう気になってしまいます


10月22日2時間SPだそうですね。

ん??22日??VS嵐の全国放送、2時間SPじゃ???
え??ということは、7時から、10時まで、嵐三昧??
すごい!!TVジャックね!!なんて、喜んでしまいます。
宣伝にもなりますよね。
TBSさん、張り合ってる??なんにせよ、ファンには嵐祭りの一日です。。
ということは、22日まで、嵐ちゃんないんですね。
それはそれでさびしいなあ・・・。

来週はニノのドラマです。ニノのドラマはすごい楽しみで
でも再来週もその次もSPものですね。。
SPものより、嵐さん見せて欲しいなあ・・・・・。ただのわがまま?(笑)



今回は、ここまでで

東京、札幌の当落が明日始まりますね。
申し込みしてない私もドキドキで。。。もう、みなさんに行って欲しい~~~。。
何日かは、そわそわしてらっしゃるんだろうなあ・・・。私もそうだったもの。

大阪はチケットが続々と届いています。
急に現実味が出てきて、ちょっとふわふわした気分。
うちわ、そろそろ作らなきゃ!とか。ああ~まだ作ってかったの??っていう
皆さんのお叱りの声が聞こえてきそう・・。でも、もう型紙は印刷したので、
そろそろがんばります
着ていく服もそろそろ考えないと・・・。立ちっぱなしだから靴も履きやすいのをね、
なんて具体的でしょ??昨日は、ふわふわした気分で、一日過ごしたりして。

今日から、いよいよ、福岡ヤフードームですね。。嵐さん達は、リハーサルかな??
あ、でもまだでしょうね。6時かな?開演は。
行かれる方、もうドキドキでしょうね。グッズ続々と並んでらっしゃるかな??


9時間後に、嵐さんに会えるんだ・・・。
ああ、ドキドキします。楽しんできてくださいね


と、読み返してみたら、すごく長い・・・・

すいません・・・・ここまでお付き合い、ありがとうございます

また、良かったら、遊びに来てくださいね。

お待ちしています




25 Comments

  • Name:こさぶです。
  • こんにちは。最近の秘密の~番組でも智くん ホストでもいけちゃうと思います。そしてお嬢さまたちから いろいろ金品を貢がせる悪いオトコ。本人はその気はなくても、そういう気分にさせる不思議な魅力 ありだと思います。あの声、あの指、あの腰つき、あのステツプ ホストクラブでショ~タイムで人気NO.1。お札が乱れ飛びます。きっと 行ったことないけど。なんかヘンな路線に行かないことを願います。いくわけないですね。翔ちゃんの暴走振りから見たら、かわいいもんですもの。翔ちゃん一生懸命さが 悲しく見えるのはなぜ?ZEROでのかっこよさを打ち消そうとやっきになっていませんかね。そのままムリしないで欲しいわ。コメディアンになりたいのかしらん?
    そうそう 福岡ト゜ームへいかれる皆様。楽しんで来てください。そしてコンサートを大成功させてください。おねがいしま~す!!
  • 2009/09/18 10:30 | URL 
  • Name:さおりん
  • こんにちは。ノンノンさんお久しぶりです。毎日楽しく拝見してます。
    昨日のひみつの嵐ちゃんは、今朝コンサートの準備をしながら、3時から見ました。2つともかなり面白かったですね!『となりの晩御飯』は是非また企画してほしいですね。智くんの料理をする相方との絡みも見てみたいです。

    今日は待ちに待った『ドームコン』です。グッズを買うために、朝の3時起きで、7時前にYahoo!ドームに着いたら、すでに100人以上ならんでました!ビックリです。私、一つのグッズを買うのに個数制限があるなんて知らなくて、ストラップを20本買うのに、何度も並びました。友達から頼まれたりで、知らなくてビックリでした。
    まあ、何はともあれ、こうして無事コンサートに来れて感謝です。新型インフルエンザとか心配でしたからね~。今は充電中です。今から楽しんできます。では行ってきま~す!
  • 2009/09/18 15:31 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    嵐ちゃん、あまり出番がなくてちょっと残念でしたね。
    でも、いっぱい笑ってくれたので、まあいいか!
    いろいろ食べて、きっとおなかもいっぱいだっただろうね。
    智くん、眠くなっちゃったんじゃないの?なんてね。。
    翔ちゃん、痛ましい。。。

    いよいよドーム開始ですね。
    福岡、どんなだろう?
    うちのお嫁さんの妹の友達のお母さんが(!)ファンで、コンサート行くそうです。
    今頃大変だろうな。。。

    ほんとに間近に迫ってきて、どうにも落ち着かない・・・
    うちわもまだ片面しかできてないし・・・。

    なんか5×10のDVDが出るそうで、もう予約も始まってて・・・
    私はいつも7&Yなので、まだ予約開始されてません。
    たいてい1日遅れでいつもはらはらするんです。
    あれやこれやで、ああ~、このもやもやした気持ち、
    なんとかして~!!
  • 2009/09/18 16:07 | URL 
  • Name:こん
  • なんだか最近の大野さん、よりカッコイイ気がするんです。
    少しコンサート等で痩せたのかな。
    ちなみに最近のお気に入りは「とまどいながら」や「ナイスな心意気」辺りの大野君なのです。

    嵐ちゃん、楽しかったです。
    真央さんの大野君の印象、すごく分かりますね。
    私の場合は自慢の弟になりますが。

    牛丼の大宮はいいですねv-238
    ホントにのっけからニノはやってくれますね。

    「嵐の晩ごはん」のコールは最高に可愛かったですv-354
    「智のちょっと話そ」(by宿題くん)を思い出しました!

    最近、相葉君が可愛く見えてきました。どうしてだろう。
    髪型が似合ってると思うからかな。

    差し入れの話、大野君ってホントにシャイなんですね。
    山田太郎物語出演の収録風景を以前見て、紹介されて恥ずかしくて近くののぼりに隠れる姿が可愛かったのを思い出しました。
    前にどこかで大きな声で紹介されるの恥ずかしいって言ってましたよね。(書いてあったのかも)
    そういうところも大好きです。

    昨夜嵐の夢見ました。2回目です。あんまり見ないんですが。
    コンサート行ってました。
    夢つながりで、non-noのニノの言葉に「私も!」となりました。
    夢見ながら展開変えられるんです。変えられないのもあるけど。
    だいたいできます。見てて「これ悪夢だな」とわかると怖くなる前に終わらせたり。
    なんか一緒で嬉しかった。

    来週京セラですね。楽しみです。胸がヒューヒューします。
    何着て行くか、悩みます。季節の変わり目だし。
    なんかいろいろ書いてしまいました。
    また来ます。



  • 2009/09/18 17:44 | URL 
  • Name:ドリ
  • ゴメン、2回目。
    福岡、夕方5時過ぎにグッズ買いに並んだ人が、1時間かからずに買い物終わったって!
    それだけ・・・
  • 2009/09/18 20:11 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/18 21:29 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、ちょっとバテてて、こちらにお邪魔できずで 今は元気になりました
    やっぱり嵐ちゃんを見れば元気もらっちゃいますよね

    翔くんのハチャメチャぶり、どうしちゃったのって感じでしたけど、もう笑わせてもらいました。その場の雰囲気を考えてあの行動のような…いえ撫で肩ダメならのこっちでアピールかな真央ちゃんがいう「先を読んだ計算高さ」悪い意味でなく、こんなことかなと考えてました。

    真央ちゃん、大野くんを自慢できるお兄ちゃんって見る目があるよね私の中で真央ちゃんの好感度がでした
    ニノが「オジサンっぽい」って「永遠の17歳」は何処へ
    印象って人それぞれで面白いなと思いました

    「突撃嵐の晩ごはん」とコールする大野くん可愛かったねぇ何度かリピしてしまいました
    宿題くんの「大野智のちょっとはなそ」を思い出しちゃった
    それぞれのレシピ参考になりました
    最近向上心がないものでメニューがマンネリなんです

    一ヶ月嵐ちゃんが見れないなんてと思ってたら、10月22日は4時間も嵐さんを見れるんだ
    ノンノンちゃんに言われるまで気がつかなくて…おかげでテンションですありがとうございましたぁ

    今日は無事に福岡ドームコン一日目が終わったのでしょうね明日もたくさんの方が幸せな時間を過ごされますように…

    ではまた遊びに来ますね
  • 2009/09/18 23:48 | URL 
  • Name:Chippy→Emina
  • こんばんは~☆先日はコメントありがとうございました^^
    「突撃!嵐の晩御飯!」と言っているりーだーは、なんであんなにキラキラしてるのでしょう。。。時々出てくるあのキャラ、結構好きです。
    バラエティのときの最近の翔くん、ネジやらボルトやらが突然ゆるみだして、そこらじゅうにポロポロ落ちてくのが見えますね。(笑)みんなあわてて拾ってはめ直そうとするんだけど、その間に翔くんがどんどんおかしくなってって、予想外の動きに誰もとめられなくなっちゃうっていう。その結果が「赤い牛丼」ですよ。(笑)
    もー、山コンビは年長さんとか口が裂けても言えないです。
    それがまたいいんですけどね☆
  • 2009/09/19 01:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、ヤフードームより只今帰還いたしました、YU子です。
    真っ先にノンノンさんに報告したかったので。。。

    昨日の嵐ちゃん、おもしろかったですね。
    最近の翔くんの暴走が、、、もう、可愛くって。。。 4名様も大爆笑でしたね。

    ニノは、やっぱり、いちいち優しくってv-238
    あんな風に鳥居さんと絡む人って、見たことないですね。
    やっぱり、優しい。。。

    個人的には、あの美しい手で、料理を創作?なさる、智くんを見てみたかったですけど。。。。調味料の分量さえ、ちゃんと教えてもらえれば、絶対鉄人並みに美味しいお料理出来ると思うんですけど、、、ノンノンさんどうでしょう?

    私、2日前までは、すごく舞い上がってたんですが、1日前になった途端、腹が据わったのか、開き直りなのか、やたらと落ち着いてきちゃって。。。直前まで妙に淡々としてる自分がいて。。。
    「こんな余裕があるなら、復習の為にセットリストくらいメモっとくかなぁ。。。」なんて思ってたんですが、、、メモってない事に気が付いたのは、5、6曲(コレも定かではないです)くらい終わった頃で。。。 もう夢中でした。今は、喉がかれてます。 メモるなんて、私には到底無理な事だったのね、って。。。
    「嵐の前の静けさ」ってこういう事だったのか。。。?って。。。

    ファンサも頂けましたよv-238 娘ですが。。。
    娘のうちわ、「デコピンして!」だったんです。前髪を全部上げて結んでました。
    潤君が、じーっと見て「パッ!」って唇を弾かせて、デコピンのアクションをしてくれました。(至近距離の潤くん、ホントに、ウツクシカッタです。。。)
    智くん、娘を見て笑って、自分のおでこを、2回「ペンッペンッ!」て叩いて、美しい中指で「ピンッ!」って弾いてくれました。
    ん~っも~~、、、最高です。って、私にではないんですけどね。。。
    智くんは、ホントによ~く見てくれます。一人一人をしっかり見て、一つずつ順番にアクションしてくれてました。最高~にかっこよかったですよ。歌声も最高でした。
    こんな良い席、もう無いかも知れないので、娘もすごく心に残るだろうと思います。

    京セラ、いよいよ来週ですね。
    ノンノンさん、間違いなく幸せと夢の空間に連れて行って頂けますよ。

    何か長~くなっちゃってすみません。
    ノンノンさんに報告したくって。。。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/09/19 01:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとう~~。
    キャ~~~ステージ!!いい!いい!ホスト智のオンステージね(^^)
    それだけでも連日通いつめそうで、怖い~~!!
    そうですねえ・・・あのダンス、あの美声に、あの腰つきとくれば
    ナンバーワン間違いなし!
    そして翔くんの男前と、お茶目さんのギャップ。ニノの小悪魔なツンデレ。
    潤君は黙っているだけでいい。。相葉ちゃんはあかるく盛り上げて~~。。
    みんな、いいですね・・・(しみじみ・・・)

    福岡コン、無事終ったみたいでv-238二日目!怪我なく無事で・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/19 10:06 | URL 
  • Name:さおりん
  • ノンノンさん♪こんにちわ!
    毎日楽しみにみてます。
    初嵐コンから一夜明け、余韻に浸りながら、昨日の洗濯物など貯めた家事を片付けてます。本当に幸せなお祭りでした。ファンの事を第一に考えて作られたライブでした。ただただありがとうと言いたいです。智くんの歌声と重力を感じさせないダンスと…語り尽くせませんが感動です。相葉くんのあいさつも忘れられません。ありがとうが詰まってました。
    このドームコンサート参戦できた事に感謝と協力してくれた家族にまたまた感謝です。それと、嵐さんとファンのみんなの怪我なく無事にドームコン初日が終了できて良かったです。

    やっぱり『嵐』は最高です。これからもみんなで応援していきましょうね。
    これからコンサートに行かれる方も幸せな笑顔に包まれる事でしょうね。ノンノンさんも京セラドームが控えてますので、無事に参戦でき嵐さんの愛に包まれて幸せな笑顔になって下さいね♪ではまた遊びにきます。(長くてすみません)
  • 2009/09/19 15:57 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちは!

    嵐ちゃん楽しかったねe-266
    もう、最近の翔くんの壊れ方が
    尋常でなくて
    これがたまらなく好きですe-449

    ギャップの激しさにとっても惹かれるわe-328
    でも、ギャップ王は智くんですものね
    いざとなると、ハンパなく光るe-420

    そうそう、鳥居みゆき・二ノコンビ
    合わせられるのは、二ノちゃんしか居ないってくらい
    抜群にセンスあるのね!
    さりげなく優しさも出てe-418

    相葉ちゃんもカッコ良さが
    際立ってきてるしe-417

    潤くんは、そのままでカッコいいe-419

    日々、嵐さんの素敵さに
    トキメキまくっているのでした。。。e-415

    あっは!無駄に長いコメになってしまった!
    また遊びに来ますe-343
  • 2009/09/19 17:09 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさんへ
  • ドリさん、コメントありがとう~。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    ふふふ~e-266劇団四季の「美女と野獣」行ってまして・・。
    楽しかったです~~。

    智くんね、出番はあまりなかったけど、おいしそうに食べて、楽しそうに笑って・・・。
    楽しかっただろうねえ・・・。ねえ?ま、いいか~~(^^)って思ってしまいます。。
    ほんと。。絶対眠くなってますよね。
    翔くんは、まあ、本人楽しそうで・・・・。これも、ま、いいかなあ~~って(^^)

    うちわねえ・・・・・早く作らなくっちゃ。。いく服と靴考えなくっちゃ。。。髪も切りに行っちゃおうかな。。
    ああ、何からしよう・・・・て頭真っ白。。。(^^:)
    5×10のDVDも、まだなの。。。ああ、後手後手で・・・情けないです。

    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/09/19 19:11 | URL 
  • Name:ノンノン→こんさん
  • こんさん、コメントありがとうございました。

    ほんとに(^^)最近智くん、体が引き締まっていて、かっこいいですよねえ~~。
    あごもすっきりしてv-238私も「とまどいながら」の智くん、大好きです。
    すごく繊細な美しさが・・・・。もう、きれいなんですよね。

    相葉ちゃん、前の写真とか見ても、今ほどじゃないですね。
    以前、言っていたんですけど、やっぱり、旬というか、そのときの輝き。。。
    今一番きている状態の輝きみたいなのを、感じられますね。
    相葉ちゃんは、今年、ぐ~~んといくって、ずっと思っていますe-319

    ふふe-414私も、「ちょっと話そ!」を思い出しましたよ。。
    あれ見て、智くんの仕切りかと思ってしまった。最高の笑顔でしたね。。

    差し入れを恥ずかしがる智くん。ほんと芸能人ぽくなくって。
    すごいいい感じです。そうですねえ、「大野さんはいります!」なんていわれるといやだったって
    私も覚えてますe-284やめてくれ!って思うって。静かに入るから!って。
    もう~~~~かわいいなあ・・・・。

    早く会いたいですね、智くん。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/19 19:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。

    ほんとに(^^)智くん、いい具合に引き締まって・・・ほんとに素敵~~e-420
    しゃもじを持つ智くんの笑顔がかわいくって・・・。私は速度遅くして、ゆっくり見た後、
    一時停止までしてしまうという、変態なこともしてますe-319
    料理を淡々とする智くんが、見たい!!絶対、芸人さんを振り回すほうですよね。
    だれか~~~!って叫ばれちゃうかな??(爆)もぐもぐの口が可愛くって・・・。
    コレもリピってしまう私・・・。

    私も大島さん、かわいいなあ。。。って思うけど。。
    でも、あれだけ愛してくれたら、智くんに対してだって許せますよね。
    翔くんの暴走も、ほんと一生懸命で。計算という意味じゃなく、ボケる効果を、ちゃんと
    計算してやっているんだろうなあ・・・。で計算ミスして、大暴走??(爆)


    DVD,予約まだです。。。限定盤じゃないって知ったら、なんか余裕でちゃって・・・。
    で、予約できなかったりするんですよね。。こわ~い。。
    早く予約してこなくっちゃ!!

    そうそう、ドームコン、ドキドキですね。。もう~~~皆さんいけるといいのに~~。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/19 19:47 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。お返事遅くなってごめんね。

    忙しそうで・・・。もう大丈夫ですか??
    でも、そういうときでも、嵐さんは元気をくれるよね。
    翔くんの暴走、本当に面白くって・・・。で、まじめにやるから、
    ダメだった時が、すごく重くって・・・もう、大好きです。
    計算してやってる割に、松嶋さんの言うように計算ミスしてそうなところが(笑)
    でも、コレも計算済みなの??さすが計算高い男!!(爆)

    智くんのタイトルコール、本当に可愛かったね。私もリピッたよ。
    速度をゆっくりしてみて、一時停止してみて・・・。変態ですねえ(^^;)
    「ちょっとはなそ」に似ているなって思った。。でも、予告でコレ見て、
    智くん、仕切りしてくれるのかな??って思ったから、コメントちょっとだけで、
    少しがっかり。まあ、エントリーにもしたけど、
    智くん、幸せそうだったから、いいかv-238

    そうよ・・・22日は四時間嵐三昧・・・・。
    さすがにぶっ通しは無理だろうから、録画かなあ・・・・。
    でも、観るかも???

    今、福岡、真っ最中だね。。皆さん、幸せなときを過ごしているんでしょうね。
    怪我なく無事で・・・。
    大成功のまま、終って欲しいね。

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/09/19 20:09 | URL 
  • Name:ノンノン→Eminaさん
  • Eminaさん、コメントありがとうございます。。お返事遅くなってごめんなさい。

    いやいや、偉そうなこと言ってしまってすいませんでした。ついつい・・・e-263

    私もあのキャラ好きですねえ・・。作っている笑顔がとってもかわいらしくって・・・。
    リピ、一時停止してしまう・・・・・。
    ほんとですね。。翔くんは、最初は計算して始めているんであろう、あの暴走・・・。
    ネジやボルト・・・のくだり、笑ってしまいましたよ~~~。
    そうそう・・・どうしようもなくなってしまうんだよね(爆)

    末っ子ズがしっかりしているから・・・山コンビは安心してグダグダになれるんですよね。

    また、遊びに来てくださいね。
    こちらも行かせていただきますe-414

  • 2009/09/19 20:24 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。お返事遅くなってごめんなさい。

    内容を読んで早くコメントしたかったんだけど・・・。
    今日は朝から出かけていて・・・。申し訳なかったです。

    YU子さ~~~ん!!!よかったねえ~~v-411潤君と智くんにファンサもらったんだ!
    ね?ね?言っていたとおりだったね。コメント読んでいて、興奮してしまいました。。。
    娘さん、最高に幸せだったでしょうねv-353
    「デコピンして」なんて、本当にいいメッセージでe-414さすがです、YU子さん(^^)
    そうですか。。智くんのファンサ、やっぱりすごく丁寧でしたか??
    直接見られると思うと、どきどきします。。。

    ふふe-414妙に冷静でした?でも、ダメでした??
    私はどうなるだろう・・・・。セットリスト、無理だろうなあ・・・。声も枯れちゃいます?・

    早く行きたいような、行きたくないような・・・。今すごく複雑な感じ。
    でもYU子さんの「幸せと夢の空間」私ものぞいてみたくなりました。


    あ、嵐ちゃん。鳥居さんに一つ一つ答えてあげるニノの声が抜群に優しかったですね。
    まごまごのボート部の合宿で、BBQをみんなのためにずっと焼いてくれているニノに
    翔くんが、こんなだんなさんいいなあ、っていって、
    「結婚してくれ」って。なぜか、この場面思い出してしまって・・・。
    ニノは、いい旦那さんになるだろうなあ・・・なんてね。
    智くん、料理丁寧に作るでしょうね。前、non-noで。相葉ちゃんとたこ焼き作ったとき、
    職人のように丁寧にひっくり返す智くん。
    絶対おいしい料理作るだろうから、次は是非みたいです~~。。

    早速の、コンの報告、ありがとうございました。。
    とってもうれしかったです。YU子さん、楽しんでるかなあ??ってずっと思っていたから。
    次は、私ですね。。。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/19 20:59 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさいね。

    最初のコメント、行く前の状況や、グッズ買いの事、とっても面白かったです。
    グッズ、けっこう、早く買えたみたいですね。
    国立とは全然違うの・・・。京セラはどうだろ???どきどき。。
    ストラップ?チャーム?20個買いはすごいですね。。

    一夜明けたさおりんさんのコメントは、何か夢心地の感じがして・・・。
    コンサートの余韻が、とっても幸せなものなんだろうなあ・・・・って。
    そんなに良かったですか???智くん、素敵だったんですね。語りつくせませんって・・・。
    語りつくせないほどの智くん、感じてみたいわ(^^)

    本当にv-238嵐さんは最高ですね。
    さおりんさんと一緒に応援していけることを、本当にうれしく思います。
    これからもよろしくお願いします。

    また、遊びに来てくださいねv-238

  • 2009/09/19 21:49 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • 二回目コメントのお返事忘れていた!!ごめんなさいね~~。
    一時間かからなかったの??京セラはどうでしょうね。。。
    全然、読めなくって何時にいったらいいのか・・・・??どうしましょう~~。

    また、来てくださいね。
  • 2009/09/19 21:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/19 22:03 |  
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとうv-238

    翔くん、最近どこを目指しているのか??
    あのこわれっぷり、暴走っぷりがほんと可愛くって・・。
    ああいう翔くん見ていると、智くんのほうが落ち着いて見えるから、不思議で(^^)
    でも、ギャップといえば智くんよね~~~。。

    ニノちゃん、やっさしい声にくらくらします。
    相葉ちゃん、輝いてます。
    潤君、ほんとそのままでカッコイイv-238

    いいよねえ~~。。。嵐さん達v-238

    また、遊びに行くね(^^)/
  • 2009/09/19 22:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん~~~~e-420

    落ち着いたら、報告お願いしますね~~~。

    まだ、早いでしょうか??こういうの????
    でも、でも・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    おめでとうございます!!!

    私もうれしい~~。v-411

    もう一度、確認して・・・・。喜びをかみ締めてくださいね。。

    その時、もう一度、お祝い言わせていただきますv-360

    早く来てくださいねe-266
  • 2009/09/19 22:11 | URL 
  • Name:セリ
  • はじめまして セリと言います。魔王から大野くんに☆ドハマりしてる2人の子を持つ主婦です。嵐結成記念日9月15日の前の日(14日)にブログを始めました。まだ 始めて6日になります。ノンノンさんのブログをさかのぼり 一番最初を読ませてもらいました。文章書くのって難しいですねf^_^;ノンノンさんの文章は素晴らしいです☆☆☆。ノンノンさんは大野くんの誕生日にブログ始められたんですね☆☆☆。長くなりましたが また おじゃまさせていただきます。
  • 2009/09/20 15:52 | URL 
  • Name:ノンノン→セリさん
  • セリさん、初めまして。コメントありがとうございます。

    セリさんもブログ始められたんですか。。
    もしよろしかったら、今度、遊びにうかがうので、教えてくださいね。

    一番最初のエントリー読まれたとか・・。恥ずかしいですね。
    あの時は気負いばかりが目立ってしまって。。
    今は、緊張感ないので、それはそれなりにダメなのかもしれないですけど(笑)
    言葉で思いを綴っていくのは本当に大変で・・・。辛い時もあるかと思われますけど、
    気持ちいいものでもあり、楽しいものでもあります。

    ほんとに、智くん、嵐さんへの想いをつらつら書き連ねているだけのところですけど、
    また、遊びに来ていただけたらうれしいですね。。。
    お待ちしています。


  • 2009/09/21 11:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/252-391dcc3b

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

