--/--


- Comments

  • Name:さち
  • こんにちは!
    めざましも終わった頃に記者会見のウワサをきいたので
    特ダネをずっと見てましたが空振りでした↓↓
    見たかったなぁ~~。
    でも詳しい実況中継、有り難うございます♪
    想像して楽しみます(*^_^*)
  • 2009/09/16 14:03 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    めざまし、、、、そんな幸せな映像が流れたんですね~。。。
    不覚にも見逃してしまいました~。 朝から、Mラバ嵐SPの録画をリピりながらストレッチに没頭していた私(←って、バカ!) 4時に起きたのにぃ~。。。 後で捜索してみることにします。
    でも、ノンノンさんのエントリーで、幸せの嵐さんたちが目に浮かぶ様です。

    嵐さんの幸せの空気を感じる瞬間って、やっぱり智くんの存在の大きさを感じる瞬間でもありますよね。偉大な方ですね。

    ゴールデン、頑張って欲しいですね。
    翔くんとか、潤くんは、ゴールデン進出って事で、いろいろと考えてるんだろうなぁ、、、なんて思ったり。。。智くんは、、、どうかそのままで、、、って思ったり(←ダメですか?)

    素敵な記念日でしたね。
    この点が、どの点と結ぶのか、、、10年後も楽しみですね。
    是非是非、成功していて欲しいです。ノンノンさん、一緒にずーっと見守って行きましょうね。

    いよいよ明後日。。。子供たちも毎日予習をしています。子供と一緒だと、ダンナや親に気兼ねなく出て行ける(ウチ同居なもので。。。)ので、一石二鳥です。親に関しては、私は引率者だと思ってますからね(笑) 
    あっ、そうだ、、実家に置いてる、黄色のシャツを取りに行かなきゃ!
    理由1:子供が見つけ易い様に。。。 理由2:ノンノンさんのご想像にお任せします。

    ノンノンさん、エントリーありがとうございました。見逃しちゃったので、余計に感謝です。
    また、遊びに来まーす。
  • 2009/09/16 15:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃーーんe-267

    朝からテンション上がったよね~!
    眠気がいっぺんに飛んだものe-317

    お陰で今日一日ずっとご機嫌でした!
    智くんの声も聞けたし、
    ウフフ。。。

    時々レギュラーでも声聞けない時あるもんね~!

    来週は、京セラコン!
    楽しんで来て下さーいe-343
  • 2009/09/16 17:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/16 19:40 |  
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    VS嵐ゴールデン進出記者会見、5時台は見れませんでしたが、6時と7時台はなんとか見れて、録画できましたvv
    結成記念の日に記者会見したんですね~。
    一生懸命しゃべろうとしてる智くんがすごく微笑ましかったです♪
    末っ子ズのフォローもさすがでしたvv
    やっと関西方面もリアルタイムで見られますね!
    ノンノンさんの感想も楽しみにしてます☆
    京セラ・・もうすぐですね!!楽しんできて下さい~~vv
  • 2009/09/16 23:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3105
  • ノンノンさんこんばんは!
    vs嵐の記者会見、やっていたんですか!
    全然知りませんでした・・
    でもノンノンさんのエントリーで、ほんわかムードの嵐さんの様子、伺えてよかったです♪

    息子さんの指、おおごとにならなくてよかったですねえ・・
    あまり痛がったりするとかわいそうで変わってあげたいと思いますよね。

    うちも昨日の夜、上の息子の体に発疹がでまして、水疱瘡じゃなかろうかと救急に行ったら、やっぱり水疱瘡の可能性が高い、でも出始めなので断言できませんと言われて、今日も小児科に行ったのですが、結局、虫さされかなにかの蕁麻疹だそうで・・。人にうつるようなものじゃなくてよかったんですけど、
    もう顔から足まで体中赤いブツブツができてしまって痒そうでかわいそうです。先週は中耳炎でほとんど1週間幼稚園お休みして、やっとまた行けるようになったと思ったらまたお休み・・
    26日には運動会もあるのに踊りの練習とか全然出来なくて大丈夫なのかしら、と心配です・・。なんて、全然アラシゴトに関係なくてごめんなさい

    宿題君ですが、わたしも前世とか占いってあんまり・・なんですよ。みのむしってねえ・・。以前、本で読んだんですけど、たまに、周りにどうにもこうにも??って方いませんか?人としてどうなの?っていう・・そういう人は前世が人間じゃあなかったので人間をうまくやれないんだって書いてありました(笑)
    前世とか信じていないけど、ちょっとかちんとくるような変な人に遭遇した時は、ああこの人前世は人間じゃないな・・って思うようにしてます。そうすると腹も立たないです(笑)
    また話がそれちゃった(汗)
    今回は翔くん最高でしたね!キングオブゼスチャー!
    翔君と、それを見て大笑いしている智君の部分、何度も見ちゃいました!
    ほんとに全然ついていけてないんですけど(子供が家にいるとなおさら)、なんとかアラシゴト楽しみたいとおもいます♪
    また遊びにきます!
  • 2009/09/17 00:44 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    今朝、記者会見の放送があるなんて全然知らなくて
    でも、ほんとに偶然に7時台のは一部だけど見ることができました!ラッキー!!
    かわいそうな相葉ちゃんも、金ぴかジャンパーのチャックをあげながら、これからはゴールドをもっと着るようにするとか言っちゃってる智くんも、カメラが久しぶりみたいなふざけたこと(?)をいうふにゃふにゃの智くんも見れて、朝から幸せ。。。。
    でも、「おは朝」で今日の最下位はさそり座とか言われて、
    だから占いなんて当てにならないのよって思った私でした。

    そう、今日は来たんです!幸せの使者が・・・
    朝から父のところの用事があるので出てたのですが、
    そわそわと落ち着かず、なんていうか体の中で心だけが
    宙に浮いて、いわゆる地に足が着いてない状態?
    言い知れない不安にも襲われてる感があって・・・
    (多分それは実際コンサートに行くまで消えないと思うけど)
    で、2時頃帰ってきて郵便受けを見たんだけど・・・
    ない! 
    配達そんなに遅かったっけ?
    単車の音が聞こえるたび、郵便屋さん?  違う・・・
    えっ、もしかして今日来ない?
    ・・・・・
    そうこうするうち、母の病院に行かないといけない時間になって、
    出ようとして郵便受け見たら、
    あっ、あった~!   いつの間に?
    もういっぺん家の中に入って、中身を確認。
    本当に行けるんだ~~~!! (カンゲキ)
    ・・あっ、病院、病院。  喜びはあとでじっくりかみしめよう。。
    ってな感じでした。

    ノンノンさんも次はきっとご自身が当たって手元に届くから。。。。。
    私は多分介護が本格化しそうなので、次はいつ行けるかわからないから、今年はありがたく楽しませて頂きます!

    ・・・あと10日なんですね。。。
    喜びが大きい分不安も大きいような・・・
    なんかちょっと苦しい?

    あの・・、5分でもご挨拶だけでもいいので、当日是非ノンノンさんにお目にかかりたいと思っています。
    もう少し近づいたら、メールで連絡させていただきますので・・・
    ご迷惑でなかったらよろしくお願いいたします。。。
  • 2009/09/17 00:51 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、コメントありがとうございます。。

    得ダネ、してくれなかったんだ。。。オグさんいるのに~~。
    目覚ましは、計三回。しかも全然違う場面。とっても面白かったです。
    また、どこかで捕獲してみてきてくださいね。
    智くんが、もう、かわいくって。。あ~~んなに頼りなげで、可憐で・・・。
    すごくかっこよくって男らしい人なのに。。不思議な人ですね。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/17 02:53 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。。

    え??4時に起きていたのに??なんてもったいない!!
    でも、私もしょっちゅうです。巷では、あのWSよかったよね~~なんて盛り上がっていても
    え??なことが多い私。たまたま見れたので、浮かれてしまいました。
    もう、皆可愛かったです。相葉ちゃんのギャグ(?)に身の置き所がないように
    恥ずかしげに笑うニノ、可愛かったですよ~~。。
    ぜひぜひ、どこかで捕獲してきてくださいね。。

    ああ、もう、明日になるんですね、嵐コン・・・・。
    行かないのに、ドキドキですよ。京セラコンもチケット届いてます。。
    どんな席なんだろ??智くんが来てくれるかな??ちょっと実感がわいてきました。
    子供さん、かわいいですね。予習か・・・。
    YU子さん、引率??まあ確かに・・・。もう、率先して張り切って連れて行くものね(^^)

    黄色のシャツ・・・・。想像が当たっていれば、私は青のシャツですか??
    いっそのこと、YU子さんも青を着て、子供さんは黄色ってことで。。。
    地味な主張すぎて、誰も気がつきませんよね。。

    また、遊びに来てください。。
  • 2009/09/17 03:01 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。

    ねえ??レギュラー番組より声が聞けるってどうよ(笑)
    でも、ふにゃふにゃしゃべる、智くんは、べらぼうにかわいくって・・・。
    ほんと朝から幸せな気分担ったよね。

    みんなのフォローがまた優しくって・・・。
    いいなあ・・・嵐さん・・て。

    京セラゾクゾクとチケット届いているみたいですね。
    いよいよかな??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/17 03:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、コメントありがとうございました。。
    本当に失礼なことして・・・・申し訳ないです。。
    これからは、送信したことチェックしますね。。。すいませんでした。。

    ふふv-238次回はぜひ!参加くださいね。
    京セラコンの話なんかしたいねえ・・・なんて皆さんで言っていたんですよ。
    楽しそうでしょ??

    無事捕獲して見れましたか??智くんがえらく沢山映っていて・・・。
    可愛かったですね。
    久々なんで・・・・って。。。カメラ苦手なの??何年アイドルしてるの??って
    突っ込みたくなる。

    VS嵐、楽しみですね。。
    一時間、楽しんで見れたらいいですね。。嵐さん、張り切るでしょうね!!

    チケットとどきましたか。。もう、続々と~~ですね。
    いい席でしたか??でも、いけるだけで幸せですよね。。

    また、是非遊びに来てくださいv-238
  • 2009/09/17 03:11 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、コメントありがとうございます。。
    6時台、7時台が見れて良かったですね。。
    その二つが智くんかわいかったもの。
    一生懸命しゃべっているのに・・・。可愛さのため、ちょっとつまづくと、
    笑いが起こったり・・・。
    ほんと、不思議な人ですよね。

    VS嵐、こちらでもやっと見られますね。。
    でも、VSと嵐ちゃんの二本立てで・・・。
    疲れそう~~~おなかが(^^;)

    ハイ!やっと京セラ、少しずつ実感がわいてきてます。。
    楽しんできますね。

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/09/17 03:17 | URL 
  • Name:こさぶです。
  • おはようございます。
    きのう目覚ましくん2周回録画成功しました。GOLDENギャク゜を、 相葉君と智王子 ひゃっこい空気の中 見事 決めちゃいましたね。
    『songs』10月号が未入荷。仕方ないので9月号をちらみ。う~ん 微妙だな のっても2ページかな?でも立ち読みして王子と再会を果たしたいと思います。今日も本屋さんにパトロールに行ってきます。
  • 2009/09/17 06:24 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございます。。

    指の怪我、ご心配かけました。。ほんとに・・・・小さい子が痛がっている姿は
    たまりませんねe-263変われるもんなら・・・そう思ってしまいます。
    でも、大事に至らなくって・・・。良かったです(^^)

    子供さん、蕁麻疹ですか??うちも良くなるんですよ。
    幼稚園の時は、運動会時期になるとすごく出て。。2,3ヶ月お薬飲みっぱなし。

    先生が言うには、運動会の練習と、季節の変わり目で体調が悪いんじゃないかって。
    ほんと毎年、この運動会時期で・・。今年は大丈夫そうです。
    丈夫になってきたのかな??
    先週は中耳炎ですか??コレもうちも良くなりますよ。。
    耳鼻科は常連です。。中耳炎で。幼稚園お休み続くと、お母さんの方も参ってしまいますね。
    体調を崩さないように・・・・ですね。

    前世ねえ・・・。あっても、あんまり関係ないような気がするんですけど・・。
    私、霊も信じてませんけど、昔友人が守護霊が見えるって子がいて、
    そのこの話だと、ちょっと変わった人は普通頭の後ろの左右にいる守護霊が
    真ん中にいるらしいです。。
    まあ、本当か嘘かは別として、私は、この人真ん中組ねって変な人見たら思うの。
    面白いでしょ??そう思うと(笑)

    私こそ、アラシゴトじゃない話ばかりで・・・・。

    昨日から、続々とチケットが届いてますね。。
    急に現実味を帯びてきて・・・・。何か夢心地で・・・。
    今日はエントリーの気分じゃないので、お休みです。。

    また、次のエントリーの時に遊びに来てくださいね。
    今から、テニス行ってきます(^^)/
  • 2009/09/17 08:46 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございました。

    智くん、かわいかったですね。。ほんと、カメラが久しぶりで・・・って
    とまどうアイドルは、この人だけじゃないでしょうか??
    何を今更!!って突っ込みながら、かわいいよなあ~~って目を細めている私って・・・e-263

    いや、なんで、こんな自信無げなんだろうか??やるときはやる、本当に男らしい人なのに・・・。
    おもしろいですよね??だから、飽きないんだろうなあ・・・。
    どんどん、はまっていくんだろうなあ・・・って思ってしまいますね。

    ふふe-414チケット配達される時の臨場感・・・。味あわさせていただきましたe-319
    お友達も、家の前で待っていたって。。。わかるなあ~~。いつかなって思うと、落ち着かないですよね。

    そう、後10日です。。。チケットが届いて、急に現実味が・・・。なにか落ち着かなくって・・・
    ふわふわしていて。。。苦しいって、気持ち、よくわかります!!
    昨日、これエントリーしよう!!ってお持ち帰りしたTV誌。開くことが出来ません。

    今日は、ちょっとふわふわした気分で・・・。
    エントリーお休みです。

    また、次のとき遊びに来てくださいね。

    あ、お会いするのは全然構いません。うれしいです。。e-414
    でも、緊張するなあ・・・。あってうれしいような人間じゃないですよ??
    レベルは限りなく下げておいて下さいね(笑)
  • 2009/09/17 08:56 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございました。
    2度の録画、おめでとうございま~~す。
    もう、相葉ちゃんも・・・・・アイドルに見えない・・・。
    志村さんに見えてしまったぐらいでした。ほんとあのキャラはジャニーズでは貴重ですね。
    それをばっさりと切る、智くんの男らしいこと!さっきまで、カメラにおびえていた(?)人と
    同一人物とは思えないぐらいで・・・。
    「Songs」、全然、買うきなかったんです。。。あんまり興味ない雑誌だし、巻末??って。
    でも、昨日、一冊しか残ってないの見ると買っていちゃいました。
    写真がいっぱいで、結構よかったですよv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/17 09:02 | URL 
  • Name:えじりん
  • 見逃した私にとってノンノンさんの【充実の】実況中継、かなり楽しめました
    ウフ

    月刊Songsは売り切れ
    (」゜□゜)」
    ヤバいです
    探さなきゃー
  • 2009/09/17 09:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:こさぶです。
  • のんのんさん おめでとうございます。私も ソングスやっと手に入れましたよ。誘惑されましたね。うふふ かわゆいさとしくんのご幼少のお写真が...。もうきゅ~と。お母様ジャニーズにいれるの わかるわぁ!そして、あの写真の量に圧倒され、かっちゃった!26日のアイドル誌我慢するか 中身を吟味しなくては..。アイドル誌にまけてないですよね。ちょっとびっくり。あらしくん おそるべし。こんなにいっぱいでて、うれしい悲鳴です。叫ばせてください。もう こんなにステキでどうするの!愛してるわぁ!さとしく~ん  ありがとうございました。
  • 2009/09/17 19:54 | URL 
  • Name:ノンノン→えじりんさん
  • えじりんさん、コメントありがとうございました。

    楽しんでもらえてよかったです。

    Songs見つかりましたか??私も最後の一冊だったので、
    ちょっとだけ見るだけのつもりだったのに・・・・・買ってしまいました。
    最後の一冊って、怖い~~。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/09/18 09:25 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。そう、やってしまいました。
    でも、ほんと写真がいっぱいでびっくりですね。
    小さい時の写真、ほんと~~~にかわゆいv-238
    こさぶさん!私も叫ばせてくださ~~い。智くん!愛してるわぁ~~~v-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/18 09:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/250-7d6f54d9

VS嵐の記者会見

カテゴリ:VS嵐

09/16

朝、VS嵐のゴールデン記者会見の映像をめざましTVでみました。。

昨夜は、とっても早くに子供と寝てしまって・・・・。気がついたら、朝の5時。
キッチンには山盛りの食器、あと,色々

昨日、VS嵐の記者会見があってというのは他の方のブログで知っていた私(おいおい
めざましであるよね~~って。いつもは、見逃しているんですよ。
忙しい時間なんで、見てられなくって。でも、早起きしたので、ちょっとゆっくり
色々しながらTVもみていて。。

で、始まった記者会見の様子です。
5時台のニュースでは、智くんはほとんどしゃべるところうつらず。
ニノと、相葉ちゃんと、翔くんとがしゃべっているところがうつりましたね。
ほとんど、トリオ漫才で。

相葉ちゃんが、海外からもお客様が来るとか、こないとか・・・って。
すかさず、あとの二人が、どこ情報ですか???聞いてないですって突っ込み。
「いや、来たらいいなあ・・・」て。潤君が誰が来て欲しいですか?って聞くと
「ぺ様とか・・あ、ヨン様か」
とボケたおす。(でも相葉ちゃんは真剣

翔くんはこれからの10年を聞かれて、「今のところ白紙ですね」って。
記者から、あははみたいな笑いが。
そしたら、相葉ちゃん、「でも成功している予定です!!」って。
ナイス~~~相葉ちゃん。。成功しているに決まっているよね???
智くんは、「10年前はまさかこんな金のライオンがみられるとは」って。
金のライオンのセットです
「そこじゃねえだろっ」って(笑)

6時台では、智くんがいっぱいしゃべってくれましたね。

10年前、はこんなゴールデンの番組持つの想像してなかった、
9月15日がまた特別な日になります!て力強く潤君が言います。
そのあと、デビュー会見時のクルーザーの上の嵐さんが
みんなかわいい~~。。でもね、直後智くんが映ったんですけど
なんかやっぱり今の方が幼い感じも(^^;)

コレまでの道のりをっていう質問なのに
「10年前めざましに遅刻ししたことがあって」っていう智くん。
翔くんと相葉ちゃんがそれは今言わなくっても・・・って(^^)
「しゃべっていいかな・・」智くん、強行。。うん、言いたいことあるんだもんね!!

「・・・それから一回も遅刻してないという成長・・・」

あははとしか言えないですねえ~~(^^)

なんでセットがライオンかっていう話で、
「ライオンは動物の王様級じゃないですか。でゴールデンの王になりたいなと」
とがんばって言う智くん。
でも、ニノに、「大野さん、記者が全然メモってないですよ!びっくりした~」って言われます。

すごくふにゃふにゃで、かわいらしくて・・・。
天の声の伊藤アナも、「大野さんがキーパーソンの昨日の記者会見で」って言ってましたね

今の嵐さんだ~~~っって。潤君、髪短くなってる。なにか、上品な感じが・・。
智くん、目の下ちょっとくま?ちょっと緩んでいる感じが。
なにか疲れているのかな??あ??釣りか??絵か??(笑)
ゴールデンらしく金色をどこかまとっている嵐さんです。
潤君、金のシャツ、ニノ金のチェックのシャツ、相葉ちゃん、金の蝶ネクタイ、
翔くん金の水玉ストール智くん、金の上着ですね。

7時台の映像は、同じのを使うかも??ってちょっと気を抜いていたら
(一番忙しい時間なんですよ)また全然違う映像で・・・
ずっと録画できたら良かったんですけど、ちょっと容量が心配で、手動です(^^;)

なので、頭、見れませんでした
たぶん、天の声の伊藤アナが六人目の嵐のように入っていったのかな??
智くん、ボーっとしていたのか、ニノに突っ込まれてます。
「大丈夫ですか??」
「大丈夫!!久々なんでね・・・」って言う顔がちょっと頼りな~~げでかわいかったなあ・・。
何が?なにが?って末っ子ズが楽しそうにそう突っ込みで、主語がない!ってニノ突っ込む。

「カメラ見たのが]ってあなた、智くん・・・・
スーパーアイドル嵐のリーダーがカメラ見たのが久々で、ちょっととまどっているそうです。。
ああ、カメラをね、ああ、カメラを見たのがね、
なんて、末っ子ズが一生懸命お世話というかフォローしているんですよね。
相葉ちゃんと翔くんのお兄ちゃんコンビは大笑い。
相葉ちゃん、小さいハンディカメラと交換してくれます??って。

もうね・・・頼りな~~げにちょこんってすわっちゃってさ、
みんなの突込みやらフォローやら。一身に受けて。。
智くん、しあわせだね
もう、朝から、幸せな気分にさせてもらいました。
頼りなげな、可憐な雰囲気の智くん。。わちゃわちゃとかまうニノも潤君もとっても幸せそうで。
こういう瞬間がとっても楽しいんだろうなあ・・・。


番組の魅力を体で表現してくださいって。

こういうときには相葉ちゃんですよね

がんばります!!って横にひじをはってブランブラン・・・。

あまりのくだらなさに(相葉ちゃんごめん)目を伏せる翔くん・・・。
智くん、ニノ、潤君の方に行ってさらにする相葉ちゃんに、目を伏せる三人。。
ニノチャン、智くんの背中に顔伏せる姿かわいすぎるよ~~

あまりの空気の固まりように、智くんが一言
「相葉ちゃんが可愛そうですよ」
で、大爆笑です潤君の「かわいそうっていうなよ~~」が余計悲しいね、相葉ちゃん(^^)

伊藤さんも入り、「嵐でした!!」って。。
六人目の嵐さん誕生~~!!ですね。。

なにかね、集まってくれた記者の方も、すごく笑っていて。。
とってもアットホームな感じの記者会見でした。
嵐さん達の作り出す優しい空気、仲良し度満点の柔らかい空気は
集まる人に伝染していくんだなあ・・ってしみじみ思いますね。
緊迫感のかけらもない(いいのか??どうなのか??)ホワンとした空気は
まさしく、リーダーのつくりだしているものだなあ・・って。
あ、潤君がまじめに語っていたときは、ちょっとぴいんと張ったものがあったんですけどね(^^)
それはそれで、潤君、本当にカッコイイの
智くんをいじりだしてから、もう、グダグダで。。。

3つとも、全然違う内容で、とっても面白かったです。。

その後のとくダネ!はどうだったんでしょう???
ちょっと見れなかったんですけど。


10月22日。。。
とっても楽しみです。一時間ですか・・・・。長いですけど・・・。
あの雰囲気で、楽しいままで、優しい空気で、いてくれたらなあ・・・って。
ゴールデンだもの、今までみたいな感じではいけないかもしれない。
翔くんの仕切りも、もっとパワーアップしないといけないだろうし。
でも、フジテレビのゴールデンのバラエティーの仕切り。
経験するのは、絶対嵐さんにとっていい経験ですよね。
仲良しのままだけじゃなく、視聴者を楽しませるにはどうしたらいいか!!
どういうものが必要なのか。。
いろいろ試行錯誤しながら、がんばってほしいなあ・・・。

私個人は、見られるのが本当にうれしいです。。
今までは、見ても何日か遅れだし・・・。
皆さんが、これがよかった~~^って言っているのも全然、わからないし・・・。

パワーアップした、VS嵐。。すごくすごく楽しみにしています。。


ヤフードームコン、もう、間近ですね。。。
どんな感じで、ドームコンはするのかな??
わくわく・・・どきどき

京セラもそろそろチケット届くころかな??
私のところには来ませんけどね。
郵便受けに入っているって、どういう気持ちだろう???
また、教えてくださいね。


そうそう、昨日発売のSONG。
すっかり本屋さんで見てくるの忘れてましたよ。。
お買い物ついでにみて来ないと


なにか、実況中継みたいなエントリーになってしまった・・・。
すいません。。。
WSこうやって初めから、見ているの久々なもんで。
うれしがってアップしてしまいました。。


こんな感じですけど・・・。また、ぜひ遊びに来てくださいね。。
お待ちしています










20 Comments

  • Name:さち
  • こんにちは!
    めざましも終わった頃に記者会見のウワサをきいたので
    特ダネをずっと見てましたが空振りでした↓↓
    見たかったなぁ~~。
    でも詳しい実況中継、有り難うございます♪
    想像して楽しみます(*^_^*)
  • 2009/09/16 14:03 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    めざまし、、、、そんな幸せな映像が流れたんですね~。。。
    不覚にも見逃してしまいました~。 朝から、Mラバ嵐SPの録画をリピりながらストレッチに没頭していた私(←って、バカ!) 4時に起きたのにぃ~。。。 後で捜索してみることにします。
    でも、ノンノンさんのエントリーで、幸せの嵐さんたちが目に浮かぶ様です。

    嵐さんの幸せの空気を感じる瞬間って、やっぱり智くんの存在の大きさを感じる瞬間でもありますよね。偉大な方ですね。

    ゴールデン、頑張って欲しいですね。
    翔くんとか、潤くんは、ゴールデン進出って事で、いろいろと考えてるんだろうなぁ、、、なんて思ったり。。。智くんは、、、どうかそのままで、、、って思ったり(←ダメですか?)

    素敵な記念日でしたね。
    この点が、どの点と結ぶのか、、、10年後も楽しみですね。
    是非是非、成功していて欲しいです。ノンノンさん、一緒にずーっと見守って行きましょうね。

    いよいよ明後日。。。子供たちも毎日予習をしています。子供と一緒だと、ダンナや親に気兼ねなく出て行ける(ウチ同居なもので。。。)ので、一石二鳥です。親に関しては、私は引率者だと思ってますからね(笑) 
    あっ、そうだ、、実家に置いてる、黄色のシャツを取りに行かなきゃ!
    理由1:子供が見つけ易い様に。。。 理由2:ノンノンさんのご想像にお任せします。

    ノンノンさん、エントリーありがとうございました。見逃しちゃったので、余計に感謝です。
    また、遊びに来まーす。
  • 2009/09/16 15:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃーーんe-267

    朝からテンション上がったよね~!
    眠気がいっぺんに飛んだものe-317

    お陰で今日一日ずっとご機嫌でした!
    智くんの声も聞けたし、
    ウフフ。。。

    時々レギュラーでも声聞けない時あるもんね~!

    来週は、京セラコン!
    楽しんで来て下さーいe-343
  • 2009/09/16 17:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/16 19:40 |  
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    VS嵐ゴールデン進出記者会見、5時台は見れませんでしたが、6時と7時台はなんとか見れて、録画できましたvv
    結成記念の日に記者会見したんですね~。
    一生懸命しゃべろうとしてる智くんがすごく微笑ましかったです♪
    末っ子ズのフォローもさすがでしたvv
    やっと関西方面もリアルタイムで見られますね!
    ノンノンさんの感想も楽しみにしてます☆
    京セラ・・もうすぐですね!!楽しんできて下さい~~vv
  • 2009/09/16 23:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3105
  • ノンノンさんこんばんは!
    vs嵐の記者会見、やっていたんですか!
    全然知りませんでした・・
    でもノンノンさんのエントリーで、ほんわかムードの嵐さんの様子、伺えてよかったです♪

    息子さんの指、おおごとにならなくてよかったですねえ・・
    あまり痛がったりするとかわいそうで変わってあげたいと思いますよね。

    うちも昨日の夜、上の息子の体に発疹がでまして、水疱瘡じゃなかろうかと救急に行ったら、やっぱり水疱瘡の可能性が高い、でも出始めなので断言できませんと言われて、今日も小児科に行ったのですが、結局、虫さされかなにかの蕁麻疹だそうで・・。人にうつるようなものじゃなくてよかったんですけど、
    もう顔から足まで体中赤いブツブツができてしまって痒そうでかわいそうです。先週は中耳炎でほとんど1週間幼稚園お休みして、やっとまた行けるようになったと思ったらまたお休み・・
    26日には運動会もあるのに踊りの練習とか全然出来なくて大丈夫なのかしら、と心配です・・。なんて、全然アラシゴトに関係なくてごめんなさい

    宿題君ですが、わたしも前世とか占いってあんまり・・なんですよ。みのむしってねえ・・。以前、本で読んだんですけど、たまに、周りにどうにもこうにも??って方いませんか?人としてどうなの?っていう・・そういう人は前世が人間じゃあなかったので人間をうまくやれないんだって書いてありました(笑)
    前世とか信じていないけど、ちょっとかちんとくるような変な人に遭遇した時は、ああこの人前世は人間じゃないな・・って思うようにしてます。そうすると腹も立たないです(笑)
    また話がそれちゃった(汗)
    今回は翔くん最高でしたね!キングオブゼスチャー!
    翔君と、それを見て大笑いしている智君の部分、何度も見ちゃいました!
    ほんとに全然ついていけてないんですけど(子供が家にいるとなおさら)、なんとかアラシゴト楽しみたいとおもいます♪
    また遊びにきます!
  • 2009/09/17 00:44 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    今朝、記者会見の放送があるなんて全然知らなくて
    でも、ほんとに偶然に7時台のは一部だけど見ることができました!ラッキー!!
    かわいそうな相葉ちゃんも、金ぴかジャンパーのチャックをあげながら、これからはゴールドをもっと着るようにするとか言っちゃってる智くんも、カメラが久しぶりみたいなふざけたこと(?)をいうふにゃふにゃの智くんも見れて、朝から幸せ。。。。
    でも、「おは朝」で今日の最下位はさそり座とか言われて、
    だから占いなんて当てにならないのよって思った私でした。

    そう、今日は来たんです!幸せの使者が・・・
    朝から父のところの用事があるので出てたのですが、
    そわそわと落ち着かず、なんていうか体の中で心だけが
    宙に浮いて、いわゆる地に足が着いてない状態?
    言い知れない不安にも襲われてる感があって・・・
    (多分それは実際コンサートに行くまで消えないと思うけど)
    で、2時頃帰ってきて郵便受けを見たんだけど・・・
    ない! 
    配達そんなに遅かったっけ?
    単車の音が聞こえるたび、郵便屋さん?  違う・・・
    えっ、もしかして今日来ない?
    ・・・・・
    そうこうするうち、母の病院に行かないといけない時間になって、
    出ようとして郵便受け見たら、
    あっ、あった~!   いつの間に?
    もういっぺん家の中に入って、中身を確認。
    本当に行けるんだ~~~!! (カンゲキ)
    ・・あっ、病院、病院。  喜びはあとでじっくりかみしめよう。。
    ってな感じでした。

    ノンノンさんも次はきっとご自身が当たって手元に届くから。。。。。
    私は多分介護が本格化しそうなので、次はいつ行けるかわからないから、今年はありがたく楽しませて頂きます!

    ・・・あと10日なんですね。。。
    喜びが大きい分不安も大きいような・・・
    なんかちょっと苦しい?

    あの・・、5分でもご挨拶だけでもいいので、当日是非ノンノンさんにお目にかかりたいと思っています。
    もう少し近づいたら、メールで連絡させていただきますので・・・
    ご迷惑でなかったらよろしくお願いいたします。。。
  • 2009/09/17 00:51 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、コメントありがとうございます。。

    得ダネ、してくれなかったんだ。。。オグさんいるのに~~。
    目覚ましは、計三回。しかも全然違う場面。とっても面白かったです。
    また、どこかで捕獲してみてきてくださいね。
    智くんが、もう、かわいくって。。あ~~んなに頼りなげで、可憐で・・・。
    すごくかっこよくって男らしい人なのに。。不思議な人ですね。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/17 02:53 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。。

    え??4時に起きていたのに??なんてもったいない!!
    でも、私もしょっちゅうです。巷では、あのWSよかったよね~~なんて盛り上がっていても
    え??なことが多い私。たまたま見れたので、浮かれてしまいました。
    もう、皆可愛かったです。相葉ちゃんのギャグ(?)に身の置き所がないように
    恥ずかしげに笑うニノ、可愛かったですよ~~。。
    ぜひぜひ、どこかで捕獲してきてくださいね。。

    ああ、もう、明日になるんですね、嵐コン・・・・。
    行かないのに、ドキドキですよ。京セラコンもチケット届いてます。。
    どんな席なんだろ??智くんが来てくれるかな??ちょっと実感がわいてきました。
    子供さん、かわいいですね。予習か・・・。
    YU子さん、引率??まあ確かに・・・。もう、率先して張り切って連れて行くものね(^^)

    黄色のシャツ・・・・。想像が当たっていれば、私は青のシャツですか??
    いっそのこと、YU子さんも青を着て、子供さんは黄色ってことで。。。
    地味な主張すぎて、誰も気がつきませんよね。。

    また、遊びに来てください。。
  • 2009/09/17 03:01 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。

    ねえ??レギュラー番組より声が聞けるってどうよ(笑)
    でも、ふにゃふにゃしゃべる、智くんは、べらぼうにかわいくって・・・。
    ほんと朝から幸せな気分担ったよね。

    みんなのフォローがまた優しくって・・・。
    いいなあ・・・嵐さん・・て。

    京セラゾクゾクとチケット届いているみたいですね。
    いよいよかな??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/17 03:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、コメントありがとうございました。。
    本当に失礼なことして・・・・申し訳ないです。。
    これからは、送信したことチェックしますね。。。すいませんでした。。

    ふふv-238次回はぜひ!参加くださいね。
    京セラコンの話なんかしたいねえ・・・なんて皆さんで言っていたんですよ。
    楽しそうでしょ??

    無事捕獲して見れましたか??智くんがえらく沢山映っていて・・・。
    可愛かったですね。
    久々なんで・・・・って。。。カメラ苦手なの??何年アイドルしてるの??って
    突っ込みたくなる。

    VS嵐、楽しみですね。。
    一時間、楽しんで見れたらいいですね。。嵐さん、張り切るでしょうね!!

    チケットとどきましたか。。もう、続々と~~ですね。
    いい席でしたか??でも、いけるだけで幸せですよね。。

    また、是非遊びに来てくださいv-238
  • 2009/09/17 03:11 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、コメントありがとうございます。。
    6時台、7時台が見れて良かったですね。。
    その二つが智くんかわいかったもの。
    一生懸命しゃべっているのに・・・。可愛さのため、ちょっとつまづくと、
    笑いが起こったり・・・。
    ほんと、不思議な人ですよね。

    VS嵐、こちらでもやっと見られますね。。
    でも、VSと嵐ちゃんの二本立てで・・・。
    疲れそう~~~おなかが(^^;)

    ハイ!やっと京セラ、少しずつ実感がわいてきてます。。
    楽しんできますね。

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/09/17 03:17 | URL 
  • Name:こさぶです。
  • おはようございます。
    きのう目覚ましくん2周回録画成功しました。GOLDENギャク゜を、 相葉君と智王子 ひゃっこい空気の中 見事 決めちゃいましたね。
    『songs』10月号が未入荷。仕方ないので9月号をちらみ。う~ん 微妙だな のっても2ページかな?でも立ち読みして王子と再会を果たしたいと思います。今日も本屋さんにパトロールに行ってきます。
  • 2009/09/17 06:24 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございます。。

    指の怪我、ご心配かけました。。ほんとに・・・・小さい子が痛がっている姿は
    たまりませんねe-263変われるもんなら・・・そう思ってしまいます。
    でも、大事に至らなくって・・・。良かったです(^^)

    子供さん、蕁麻疹ですか??うちも良くなるんですよ。
    幼稚園の時は、運動会時期になるとすごく出て。。2,3ヶ月お薬飲みっぱなし。

    先生が言うには、運動会の練習と、季節の変わり目で体調が悪いんじゃないかって。
    ほんと毎年、この運動会時期で・・。今年は大丈夫そうです。
    丈夫になってきたのかな??
    先週は中耳炎ですか??コレもうちも良くなりますよ。。
    耳鼻科は常連です。。中耳炎で。幼稚園お休み続くと、お母さんの方も参ってしまいますね。
    体調を崩さないように・・・・ですね。

    前世ねえ・・・。あっても、あんまり関係ないような気がするんですけど・・。
    私、霊も信じてませんけど、昔友人が守護霊が見えるって子がいて、
    そのこの話だと、ちょっと変わった人は普通頭の後ろの左右にいる守護霊が
    真ん中にいるらしいです。。
    まあ、本当か嘘かは別として、私は、この人真ん中組ねって変な人見たら思うの。
    面白いでしょ??そう思うと(笑)

    私こそ、アラシゴトじゃない話ばかりで・・・・。

    昨日から、続々とチケットが届いてますね。。
    急に現実味を帯びてきて・・・・。何か夢心地で・・・。
    今日はエントリーの気分じゃないので、お休みです。。

    また、次のエントリーの時に遊びに来てくださいね。
    今から、テニス行ってきます(^^)/
  • 2009/09/17 08:46 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございました。

    智くん、かわいかったですね。。ほんと、カメラが久しぶりで・・・って
    とまどうアイドルは、この人だけじゃないでしょうか??
    何を今更!!って突っ込みながら、かわいいよなあ~~って目を細めている私って・・・e-263

    いや、なんで、こんな自信無げなんだろうか??やるときはやる、本当に男らしい人なのに・・・。
    おもしろいですよね??だから、飽きないんだろうなあ・・・。
    どんどん、はまっていくんだろうなあ・・・って思ってしまいますね。

    ふふe-414チケット配達される時の臨場感・・・。味あわさせていただきましたe-319
    お友達も、家の前で待っていたって。。。わかるなあ~~。いつかなって思うと、落ち着かないですよね。

    そう、後10日です。。。チケットが届いて、急に現実味が・・・。なにか落ち着かなくって・・・
    ふわふわしていて。。。苦しいって、気持ち、よくわかります!!
    昨日、これエントリーしよう!!ってお持ち帰りしたTV誌。開くことが出来ません。

    今日は、ちょっとふわふわした気分で・・・。
    エントリーお休みです。

    また、次のとき遊びに来てくださいね。

    あ、お会いするのは全然構いません。うれしいです。。e-414
    でも、緊張するなあ・・・。あってうれしいような人間じゃないですよ??
    レベルは限りなく下げておいて下さいね(笑)
  • 2009/09/17 08:56 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございました。
    2度の録画、おめでとうございま~~す。
    もう、相葉ちゃんも・・・・・アイドルに見えない・・・。
    志村さんに見えてしまったぐらいでした。ほんとあのキャラはジャニーズでは貴重ですね。
    それをばっさりと切る、智くんの男らしいこと!さっきまで、カメラにおびえていた(?)人と
    同一人物とは思えないぐらいで・・・。
    「Songs」、全然、買うきなかったんです。。。あんまり興味ない雑誌だし、巻末??って。
    でも、昨日、一冊しか残ってないの見ると買っていちゃいました。
    写真がいっぱいで、結構よかったですよv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/17 09:02 | URL 
  • Name:えじりん
  • 見逃した私にとってノンノンさんの【充実の】実況中継、かなり楽しめました
    ウフ

    月刊Songsは売り切れ
    (」゜□゜)」
    ヤバいです
    探さなきゃー
  • 2009/09/17 09:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:こさぶです。
  • のんのんさん おめでとうございます。私も ソングスやっと手に入れましたよ。誘惑されましたね。うふふ かわゆいさとしくんのご幼少のお写真が...。もうきゅ~と。お母様ジャニーズにいれるの わかるわぁ!そして、あの写真の量に圧倒され、かっちゃった!26日のアイドル誌我慢するか 中身を吟味しなくては..。アイドル誌にまけてないですよね。ちょっとびっくり。あらしくん おそるべし。こんなにいっぱいでて、うれしい悲鳴です。叫ばせてください。もう こんなにステキでどうするの!愛してるわぁ!さとしく~ん  ありがとうございました。
  • 2009/09/17 19:54 | URL 
  • Name:ノンノン→えじりんさん
  • えじりんさん、コメントありがとうございました。

    楽しんでもらえてよかったです。

    Songs見つかりましたか??私も最後の一冊だったので、
    ちょっとだけ見るだけのつもりだったのに・・・・・買ってしまいました。
    最後の一冊って、怖い~~。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/09/18 09:25 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。そう、やってしまいました。
    でも、ほんと写真がいっぱいでびっくりですね。
    小さい時の写真、ほんと~~~にかわゆいv-238
    こさぶさん!私も叫ばせてくださ~~い。智くん!愛してるわぁ~~~v-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/18 09:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/250-7d6f54d9

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

