--/--


- Comments

  • Name:ダンダンダン
  • 初めまして ノンノンさん 楽しくお邪魔しています。みのむしってあんまりだわ。なんか悲しかったですがノンノンさんとこお邪魔して、少し気が晴れました。外野の言葉は気にしないでしたね。大野くんが好きな気持ちはゆるがないし。
  • 2009/09/15 09:43 | URL 
  • Name:こさぶです。
  • 私ははなまるマーケットに出ていたしげくんをみててちょろっと大野君と釣りに言ったことを話しているのを録画しました。なんか智くん ジャニーズのみんなを誘ってますね。翔ちゃんとも釣りに行ってその時の智くんの釣りの様子を うたばんの特番で未公開映像で放映してましたよね。お茶目な智くん。しっかり録画してますよ。きびきびしていた智くんを翔ちゃんは、しつかり 演じていました。LOVE智ですね、翔ちゃんも。
  • 2009/09/15 12:29 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    それにしても智くん、翔くんの「ゴル○13」、、、ウケ過ぎですよね(笑)。。。もう最後の方なんか、靴の音がするくらい、飛び上がって笑ってましたね。
    頑張った翔くんも、ウケまくるみんなも、相当可愛いかったです。
    嵐さんの笑った顔を見れただけで、3年分のイヤな出来事は、私も笑って流せそうです。
    相葉くんの話も、じぃーんとくるものがあって。。。

    「前世」、、、私もどうでもいいかなぁ。。。でも、子供の頃から戦争の夢を良く見るんです。撃ったり撃たれたりして戦ってる。でも絶対死なないですけど(笑)
    「前世」ってのがあるのなら、私は軍人だったのかなぁ、、、なんて思ったり、、、でもそれだけ。。。「今の私の人生を全うするのみ」です。

    NEWSのシゲくんのJ-webのエントリー、私、コレだけは必ずチェックするんですよね。(お顔も知らない頃から、この人スゴイ!って。。今は知ってますよ。)文才あって(青学ですしね)面白くって好きですねぇ。
    ノンノンさんもそうですが、私、文才のある方って大好きですねぇ。 尊敬しちゃう。

    何だか訳の分からないコメントになってしまいました。すみません。 もーっ、迫り来るドーム1発目で、頭の中と胸がいっぱいです。会場に入って、照明が落ちたら、私、倒れるかも。。。

    いつも、心癒される素敵なエントリー、ありがとうございます。
    また、遊びに来まーす。
  • 2009/09/15 14:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/15 20:25 |  
  • Name:kako ^0^
  • こんばんは~
    子供さん、軽くて良かったですね。
    不思議に夜とか日曜日とかお医者さんがお休みの時に何かあるんですよね。何度、救急で走ったことか…
    今となっては懐かしいです。

    昨夜の宿題くん、楽しかったんだけど、笑いながら
    智君、参加してますか?
    声がもっと聞きた~い!
    て 感じで楽しみながら、半分、スタンバイ状態で…

    あげく  みの虫で
    え~~~  それはないよねー
    と 深夜なのにテレビに語ってしまいました。(笑)

    嵐君 10周年おめでとう!
    いつも幸せにしてくれて感謝しかありません。
    ノンノンさん   いつもありがとう。
  • 2009/09/15 20:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/15 22:57 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんばんは
    虫嫌いのノンノンちゃんだったら、大野くんが前世がミノムシなんてなったら、暴れたくなるよね(笑)
    順々に前世を聞いている時、いつの間にかニノと大野くんの位置がかわってる、いくら鈍感な私でも これは…って思いましたよ結果やっぱり大野くんがいじられてました
    私的にはみのむしでもあまり気にはならなかったんですけど、ノンノンちゃんのいうとおり私も大野くんの前世はイルカっていうの聞いたか読んだ覚えがあるよ
    イルカの方がいいかなぁ
    前に24時間テレビで絵を描く障害者の子と水族館に行ってイルカを見て「なんて綺麗な目をしているんだ」って言ってたよね 私はその言葉そのまま大野くんに言いたいです

    今回の占いの方、トゲがないというか言い方が優しいので、魚さんじゃなくてよかった

    私は翔くんのゴルゴ13のジェスチャーのところ何度かリピしてしまいましたあっ翔くんでなくてというか翔くんも一生懸命頑張ってるのはよかったんだけど、隅っこで大ウケ大笑いしてる大野くん見たさにです
    あんなに笑ってる大野くんが見れて画面から切れてなくてよかった

    相葉ちゃんの病気の時の話で、19歳ってまだ子供って言われるような年頃にしっかりと考えてたんだなぁってしんみり
    これからの忙しい毎日健康に過ごせていけますように

    もうすぐ福岡コンですね行かない私もなんかドキドキ

    ノンノンちゃんもコンまでの毎日あれこれ考えたりして、当日までの時間も楽しんでね

    ではまた遊びにきますね
  • 2009/09/16 00:13 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    なんか昨日は疲れが溜まっていたのか、久しぶりに宿題くんの時間、眠ってしまっていて・・・あとで録画で見ました。
    谷村美月さん? ごめんなさい。全く存じ上げません。
    前世とか考えたことないし、占い自体あまり興味を持ったことはありませんが、「みのむし」って!???
    ・・・占いっておもしろい・・・?のかな?
    でも、虫好きの私にとっては「みのむしくん」も
    実はそう悪くはないんですけどね。。。
    子供の頃、よく遊びましたよ。みのむし君の洋服(おうち?)を
    ひっぺがして、鉛筆削りの削りかすの中に入れちゃうの。
    そしたら、削りかすでせっせと服を作り直してすましてる(?)の。

    こっちに危害を加えてこない生き物なら、大体だいじょうぶ。
    うちの息子たちが必死な声で「おかん!」と呼ぶときは、
    たいてい、虫がいるからなんとかして・・・だったし。
    って話がそれてしまいましたが、
    いいんです、占いなんか。風にゆ~らゆ~らのみのむしくんでも。
    自然の中に溶け込む智くんって思えば。。。  ?

    ほんと、あまり出番がなくてちょっと残念でしたね。
    翔君はめざましい活躍を見せてましたけど・・・

    釣りの話、気付いてなくて、あわててチェック。
    絵も描き始めたらしいけど、やっぱり釣りは楽しいんだねえ。。。
    大自然が似合う智くん。
    釣り人でも仙人でもみのむし君でもいいけど、
    街の俗世にも時々帰ってきてね!

    子供さん、大した事なくて良かったですね。
    お大事に!

  • 2009/09/16 03:36 | URL 
  • Name:ノンノン→ダンダンダンさん
  • 初めまして、ダンダンダンさん。。
    気が晴れたでしょうか??よかったですね(^^)
    実際、大笑いはしたんですよ、みのむし~~っ??て。
    でも、虫はちょっとあんまりよねえ~~。だいたい虫が苦手なのに・・・。

    まあ、あんなもんです。うらないなんて(^^)

    何でもいいよ、智くんは智くんだからって感じで応援して行きましょうねv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/16 10:22 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。
    私も見ましたよ。。はなまるのシゲくん。Hey×3の釣り話をするシゲくん
    (リアルタイムではないですけど)ねえ?うれしいですね。
    智くんはあんまりこういうこと話しないから、こうやっていろいろ他から聞くとうれしいです。
    あと、屋良君ともいって欲しいですね。この前、デビューした中山○馬くんも
    釣り大好きだそうです。。知念くんと一緒に連れて行ったらいいのに~~。
    翔くんともまた行って欲しいですね。で、翔くんから、智くんの釣り姿みたいです。。

    また遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/16 10:37 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。

    ねえ?あんなに受けなくっても・・・・ていっても無理か・・・。
    翔くんの渾身のジェスチャー、私も死にそうでしたもん。
    智くん、収録終ったら、もう、笑いすぎでぐったりしてそう・・・。
    みんな楽しそうでしたね。。翔くんは大変そうで・・・。でも、ハアハアいっている姿も、
    また、かわいくって・・・。何していてもいいんですけど。

    思い出しただけで、楽しくなってしまうほどです。。

    シゲくん情報ありがとうございます。
    ああやっていろいろ教えてくれるとうれしいですね。シゲくんは金八○生のころから、
    実は知っている私。。けっこう、好きでしたねえ。。確か、上戸○ちゃんの時かな??

    わけのわからないコメントではないですけど、お気持ちはよ~~~くわかります!!
    ほんとに、あと少しで・・・・。行かない私もドキドキです。。。
    子供さんも楽しみにしているでしょうね。
    親子で楽しめるなんて、うらやましい。。うちも、文句いいながら、昨日、鼻歌で「Truth」歌っていたり
    「言葉より大切なもの」の出だしを何回も歌っていました。
    ふふv-238だいぶ洗脳されているところが・・・(笑)
    次の嵐コン、連れて行けるかな??って楽しみです。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/16 10:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    そうなんです!!私も占いはどうでもいいんですけど、
    ミノムシがイヤなんです。。前世がありです、とか、蝶ですとか言われたら・・・って
    ぞっとしそう~~。
    動物だったらまだいいけど、虫は誰もいいきしないと思うなあ・・・って私だけ??

    相葉ちゃん、ちょっと話をしただけで、ぐっと来るなんて当時は相当悩んだんでしょうね。
    やめてたら、中華料理屋さんか・・・・。それも悪くないけど、嵐さんでいてくれてよかったです。

    大笑いの智くん、本当に可愛かったですねv-238
    デビュー記念日。。私はこの会見が、すごく印象的なので、10周年って言うと、
    この場面が浮かんできますね。でも、厳密に言うと、
    CDが発売された日がデビューかな??っていう気もします。

    ジェスチャーの翔くん、最高でしたねe-287

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/09/16 11:06 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、コメントありがとうございます。。

    ほんとに。。熱出す時って、けっこう休日が多いんですよね。
    で、ちょっと様子を見て・・・なんて思っていると下がったり。
    そんな感じの繰り返しですね。。

    智くん、あんまりしゃべらなかったですね。。
    でも、後ろとかでふんわり笑っていたり、ジェスチャーの時は死にそうなほど
    笑っていたり。。。笑顔は満載だった。。
    でも、でも、もう少し、声は聞きたいなあ・・・って。。
    ね??ミノムシ、それはないよ~~ですよね。

    虫か~~~智くんは前世・・・。見た目だけで判断したんじゃない??なんてね。
    じゃあ、あの歌声、あのダンスは、どこから来るの???とか??
    でも、大笑いしてしまいましたけど(^^;)あまりにも意外で(笑)

    本当に・・・感謝しかありませんね。
    10周年続けてくれてありがとう。。私達の前に現れてくれてありがとう。。ですね。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/16 11:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。
    ご心配かけてすいませんでした。指も無事で・・・・。ほっとしました。。

    宿題くん・・・。智くんの前世にはほんとに~~って。
    もう、虫って言うのが・・・・。愛しの(^^)智くんが虫ってわけないでしょ??って。
    あ、でも、ミノムシは可愛いんですけど・・・・。
    もっと同じ人じゃないんだったら、可愛い系がいいなあ・・・。
    なんでも智くんだからいいんですけど(j結局はそこ??)
    一緒にぶら下がる妄想してもアウトなんで、本当にダメかも???(笑)

    ああ、言えてますねえ・・。去年の夏ごろ、魔王の収録全盛のときは
    色々なことが重なり、大変だったでしょうね。
    確かにバラエティーでも、すごく儚い感じで・・・。姿かたちじゃなく、心ここにあらずみたいな感じで。
    笑いも、今みたいな笑いじゃなく。
    ほんとですよね。大笑いして、おなか抱えて痛がっているところ、
    見ることが出来て、本当に幸せです。
    しゃべりたくないときはしゃべらないでいい、あの嵐さんの輪の中が、いちばんほっとして
    安心して、笑えるのかな??

    これからも、今のままで、楽しい時にはおなか抱えられるようなそんなほんわかした智くんで
    あって欲しいですね。
    嵐さんも、これからもずっと応援していくよ~~って伝えたいなあ・・・。
    とりあえず・・・・京セラでがんばってきますね。

    あはは・・・・・グッズ・・・・6時間待ちとかになったらどうしましょ・・・。
    もうぼろぼろかも???

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/16 11:44 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。
    皆さん、おもしろかったっていってるのに・・ねえ?
    でもね、一緒にミノムシになってぶらぶらしてるとこ妄想しても、やっぱりダメで・・・。
    だめだめ!!智くんの前世が虫なんて!!状態です。。
    まあ、蛾だの蝶だのって言われたら、もう、卒倒してしまう。。
     智くん見るたびに、想像してしまいそうで怖いわ~~。
    ということは、まだ、ミノムシでよかった??まだましのような気がしてきた。
    考えようね(笑)イルカがいいなあ・・・智くんも喜びそう!

    大笑いしている智くんのかわいかったこと。。
    もう、おなか抱えて、体折って、ひいひい言っているの。
    翔くんにも申し訳ないけど、私も智くんばっかり見てしまったよ。
    ほんと、かわいいんだから~~v-238

    相葉ちゃん、あんなとこで、ちょっと話すだけで、うるうる来るのはやっぱり相当悩んだんだろうね。
    嵐さん、みんな思い出したような顔をして・・・。
    翔くんと智くんが相葉ちゃんにメール送って・・・。
    初めてメンバーにごめん、がいえたって・・・。いってた相葉ちゃんを思い出す。。。
    辛かったんだよね。

    ほんとに、みんなそろって10周年、迎えられて良かったv-238

    また、遊びに来てね~~v-222
  • 2009/09/16 11:54 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございました。。

    私、飛ぶ昆虫がダメで・・・。それ考えたら、飛ばないし・・・まだまし???
    でも、一緒にぶら下がるの妄想しても、いまいちしっくり来ないので・・・・・。
    やっぱり、ダメかも???
    どうせ人じゃないんなら、どうぶつがいいなあ・・・なんて勝手ばかり言ってます。

    ミノムシのみのをはいでってしたことありますよ。
    おばあちゃんちでいとこと。。
    触れなかったけど。。。きれいな毛糸をいろんな色集めて小さくきるんです。
    その中に入れておけば、すごくカラフルでかわいい蓑ができて。。
    いっぱい作ってもらって集めたことあります。
    やってみたいけど・・・最近ミノムシって見かけない??

    釣りの話、シゲくんがいろいろ教えてくれてうれしいですね。
    文章のうまい人だから、どんな感じとか想像できて・・・。
    また、いったら教えて欲しいですね。。。
    忙しいだろうに・・・・自分の時間を忘れない智くん。。。
    やっぱりいいなあ・・・。

    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/16 12:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/249-146b9da4

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/09/17 from

09/15

久々に暴れてやろうかなって思っちゃいましたよ・・・(^^;。
ふふ半分本気で

私の(あ、石投げないで~~)智くんが「ミノムシ」だって??
ほんと、何でもかんでもオチに使うのはやめて欲しいなあ。。

ま、似てはいるけど・・・・(笑)みのに包まってじっとしている智くん・・・。
でも、でも、私、虫は嫌いなの。。。
子犬でも、子猫でも、ハムスターでもウサギちゃんでもくりくりのお目目のリスちゃんでも、
なんでもいいけど(って可愛い系ばかり。コレだったらいいになあ・・・)、虫はねえ・・・・。
単にあんたの好みだ!って??でもねえ・・・?
木のイメージなら、木でいいじゃないって思ってしまいました。
前はイルカって言われたことあったんじゃなかったでしたっけ??
え??ちがう??でも、これでも人じゃないし~~(爆)

私ね、前世って全然興味なくって・・・。
女性は占い好きだし、前世にも興味ある人多いんでしょ??
私は、前世がお嬢様でも(ナイナイって)農家の娘でも、お坊さんでも、犬でも、
猫でもミノムシでも(ふふ智くんと一緒なら我慢する!!いや・・・どうかなあ・・・?出来ないかも・・)
別に構わないんです。多分、ふ~~んって思うだけ。
前世は今に影響を及ぼすとか言うけど、
今のがんばりで、どうにかなっていくんじゃないって思えて。
昔がどうでも、関係ないんじゃないかって。
というか、前世そのものを信じていないんですけど・・・
すいません、夢のないやつで・・
人は死んだら、生まれ変わる??その話自体信じてないもんで。
死んだら、それまでだよ。生き続けるのは生きている人の記憶の中だけ、ってね。
前世の思想自体、仏教の教えにはなくって、どこかのわからない宗教の考えを、
都合のいいように解釈して、死に対する恐怖心を和らげているだけで・・・。


ああ、すいません、何しゃべっているんだろ???
だから、ミノムシって言われても、気にしなくっていいんだからね~~智くん。。
そんなに気にしてないだろうけど・・・(笑)でも、途中まで、えらく真剣な顔だったから。
ニノちゃん、オチがもう見えているから、席替えちゃんとやって用意周到ですね(^^)v
で、オチどおり、ミノムシ小僧です。。
なにか、他の占いも、も一つだったなあ・・・・。ニノの大奥のお局様には笑ってしまったけど(^^)
翔くんの縁の下の力持ちってなんぞや???


今日のゲストは谷村美月さん。。
若干19歳で25本の映画!!すごいですね。
実を言うと、あんまり知らなかったりする・・・すいません・・・。

バラエティーのリアクションを勉強したいって。。
女優さんなんだから別にいいんですけどね(^^;)

リアクションといえば相葉ちゃんッと言うことで、リアクションのとりやすい料理でお勉強。
今回は相葉ちゃんのかわいさ満載で。。。うわ~~だの、え~~だの。
智くんは、今回はしゃべりませんねえ・・
焼肉の時に、「ご主人とはうまくいっているんですか」って聞いたのが目立ったくらいで。
焼肉を食べる時に、「あ、んめえ・・」って言う下向きの眉しかめた顔がかっこいいですね
ほんと智くんって、下向き加減の顔がかっこいいんだよ~~。。
今回のビジュアルもすごくよかったです

相葉ランドは長縄とびジェスチャー。。。
翔くんパワー炸裂でしたね。。あのジェスチャーは翔くんしか真似できないよ。。。
飛びながらなんであんなことが出来るんでしょうか。。
でも、ごめんね、翔くん。。。一生懸命な翔くんを写すカメラに、見切れてばかりだけど、
思いっきり笑っている智くんばかり見てました。これ、アナログで見直すと、ほとんどうつってないの。
ほんと端っこだから。でも、大きなTVで見ていると、おなか押さえて笑っていたね。
引き出しにもたれて、とっても苦しそうで・・・
ひいひい笑っている智くんが。。。もう、おなか大丈夫~~~って。
最近、いや前から??智くんの笑い方が激しくって・・・。いつもおなかの心配してしまいますね
ゴルゴ13のまね、翔くんすごかった~~~
一度座れる??あの場で・・。運動音痴なんていわれるけど、さすが、嵐!!って思った瞬間。
まさに、神が降りてきましたよね??

終ってからも、うつむいてひいひい笑っている智くんがかわいくって。。。。
大うけしている相葉ちゃんもニノも、潤君も、とってもかわいくって。。。
翔くん、お疲れ様!!って思いました。

ふふ占いの結果を聞きながら座っている時に、
自分の膝を触っている智くんが、いいですねえ(^^)
すごく可愛い笑顔で楽しそうに。最初かゆくってかいているのかなあ?って
思いましたけど、軽くだけど押してる??・サポーターしていたほうの膝ですよね?
痛いってほどじゃないだろうけど、ちょっと違和感あるのかな??少し、心配・・・。
でも、すごいいい顔だったから、大丈夫かな?
最後の場面で、引き出しのノブを進行お構い無しで興味津々の智くんがかわいいですね。
今回のツボの一つだったりする。。。
いやいや・・・。あんまり、智くんめだたなかったけど・・・・。
苦しそうな笑顔がいっぱい見られたから、ま、いいか。。ほっくりと温かい気持ちになりました。。。

翔くんのがんばりと、相葉ちゃんのかわいさ・・・。。。
堪能させてもらいました~~~~(^^)V

相葉ちゃんは、19の時の入院話まで。。
ほんと辛かったんだよね、あの時・・・。やめるかもってまで悩んで。
メンバーのメールが気持ちの支えだったんだよね。うんうん、うるってなる気もちわかるよ
ちょっとうるうるくる目が、かわゆい

昨日、コメント欄やお友達にも教えていただきましたけど、NE○Sの加藤くんとの釣り話。。
いいですね。。私J-webまで見る余裕なくって。。
ありがとうございます。

先輩を迎えに行くシゲくん。。24TVとか、ドラマとか。。今や、共通の話題があって
とっても楽しそうですね。
シゲくんのドラマにも、智くんは絡んでくるのかな??
24時間の時も一回目の時は智くんもシゲくんと同じぐらいの年?
最初のとまどいやらなんやら、思い出話も聞くのも楽しいでしょうね。。
いやいや、そんな釣り船、見てみたい。。。カッコイイ二人が、かっこよく釣りしている姿・・・。
うっとりです~~
4時半に起きて、いって、午前中は当たりなし・・・。そういうこともあるんですよね。
智くん前、一日中乗っていて、一匹も釣れずって・・。
テンションすごく低いんだ~^って翔くんに言われていたりしたりしたこともあったっけ。。。
今回は、昼から、バンバンあたりが来たみたいで・・・。ほんと良かったです。
シゲくん、付き合ってくれてありがと~~~。。。
次回の、魚との格闘も期待しているよ。。
インターネットや、友達に教えてもらって、魚のさばき方を猛勉強中のシゲくん。
勉強熱心だ・・さすが、青学!!智くんは、いまだにできないよ~~って言ってる。
人にしてもらうほうがおいしいよね。。ある意味、かわいらしく、こういう時は甘えて頼ってしまう
小悪魔な智くんです


あ、昨日はワタクシゴトだらだらで、すいませんでした。
追記で書きましたけど、子供の指、大丈夫でした。
骨も折れておらず。。まあ、直後も動いていたし、泣き止んで寝始めたし、
大丈夫とは思ったんですけど、
先生に太鼓判もらって、化膿止めのお薬もらうともう、安心!!
本当に、良かったです。。

ご心配おかけしました。。。


今回は、ここまでで・・・・。

今日は、ちょこっと智くんの活躍が少なくって・・・。
でも、いつもいつもいっぱいでてくるわけじゃないものね。
番組自体は、もう、おなか抱えて笑わせてもらいました!!

内容はいつにも増してグダグダですけど、
ここまでお付き合いしてくださってありがとうございました


また、遊びに来てくださいね。
お待ちしています(^^)


追記

わ~~~ん忘れていた!!バカバカ
今日は、ハワイでの嵐さんデビュー記念日なんだそうで・・・。
もう、ハワイ時間やら、日本時間やら??訳がわからん??
とにかく、10年前の今日、ハワイの青い海の上のクルーザーで5人そろって
訳もわからずインタビュー受けていたのが今日なんですね。

その時の光景はおかしいことに覚えている私。。
いま思えば、こうやってはまってしまう運命だったのかも
運命の出会いをした、あの日を、しみじみと思い出したりして・・・。
っていっても、ふ~~ん、ぐらいだったんですけど。
でも、今の私には、大切な思い出というか記憶だ!!

色々いいたいことはあるけど・・・。

とにかく

嵐さん!!!10周年本当におめでとう!
これからの「しらふに嵐」もすごくすごく期待しています。
いつまでも大好きです







16 Comments

  • Name:ダンダンダン
  • 初めまして ノンノンさん 楽しくお邪魔しています。みのむしってあんまりだわ。なんか悲しかったですがノンノンさんとこお邪魔して、少し気が晴れました。外野の言葉は気にしないでしたね。大野くんが好きな気持ちはゆるがないし。
  • 2009/09/15 09:43 | URL 
  • Name:こさぶです。
  • 私ははなまるマーケットに出ていたしげくんをみててちょろっと大野君と釣りに言ったことを話しているのを録画しました。なんか智くん ジャニーズのみんなを誘ってますね。翔ちゃんとも釣りに行ってその時の智くんの釣りの様子を うたばんの特番で未公開映像で放映してましたよね。お茶目な智くん。しっかり録画してますよ。きびきびしていた智くんを翔ちゃんは、しつかり 演じていました。LOVE智ですね、翔ちゃんも。
  • 2009/09/15 12:29 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    それにしても智くん、翔くんの「ゴル○13」、、、ウケ過ぎですよね(笑)。。。もう最後の方なんか、靴の音がするくらい、飛び上がって笑ってましたね。
    頑張った翔くんも、ウケまくるみんなも、相当可愛いかったです。
    嵐さんの笑った顔を見れただけで、3年分のイヤな出来事は、私も笑って流せそうです。
    相葉くんの話も、じぃーんとくるものがあって。。。

    「前世」、、、私もどうでもいいかなぁ。。。でも、子供の頃から戦争の夢を良く見るんです。撃ったり撃たれたりして戦ってる。でも絶対死なないですけど(笑)
    「前世」ってのがあるのなら、私は軍人だったのかなぁ、、、なんて思ったり、、、でもそれだけ。。。「今の私の人生を全うするのみ」です。

    NEWSのシゲくんのJ-webのエントリー、私、コレだけは必ずチェックするんですよね。(お顔も知らない頃から、この人スゴイ!って。。今は知ってますよ。)文才あって(青学ですしね)面白くって好きですねぇ。
    ノンノンさんもそうですが、私、文才のある方って大好きですねぇ。 尊敬しちゃう。

    何だか訳の分からないコメントになってしまいました。すみません。 もーっ、迫り来るドーム1発目で、頭の中と胸がいっぱいです。会場に入って、照明が落ちたら、私、倒れるかも。。。

    いつも、心癒される素敵なエントリー、ありがとうございます。
    また、遊びに来まーす。
  • 2009/09/15 14:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/15 20:25 |  
  • Name:kako ^0^
  • こんばんは~
    子供さん、軽くて良かったですね。
    不思議に夜とか日曜日とかお医者さんがお休みの時に何かあるんですよね。何度、救急で走ったことか…
    今となっては懐かしいです。

    昨夜の宿題くん、楽しかったんだけど、笑いながら
    智君、参加してますか?
    声がもっと聞きた~い!
    て 感じで楽しみながら、半分、スタンバイ状態で…

    あげく  みの虫で
    え~~~  それはないよねー
    と 深夜なのにテレビに語ってしまいました。(笑)

    嵐君 10周年おめでとう!
    いつも幸せにしてくれて感謝しかありません。
    ノンノンさん   いつもありがとう。
  • 2009/09/15 20:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/15 22:57 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんばんは
    虫嫌いのノンノンちゃんだったら、大野くんが前世がミノムシなんてなったら、暴れたくなるよね(笑)
    順々に前世を聞いている時、いつの間にかニノと大野くんの位置がかわってる、いくら鈍感な私でも これは…って思いましたよ結果やっぱり大野くんがいじられてました
    私的にはみのむしでもあまり気にはならなかったんですけど、ノンノンちゃんのいうとおり私も大野くんの前世はイルカっていうの聞いたか読んだ覚えがあるよ
    イルカの方がいいかなぁ
    前に24時間テレビで絵を描く障害者の子と水族館に行ってイルカを見て「なんて綺麗な目をしているんだ」って言ってたよね 私はその言葉そのまま大野くんに言いたいです

    今回の占いの方、トゲがないというか言い方が優しいので、魚さんじゃなくてよかった

    私は翔くんのゴルゴ13のジェスチャーのところ何度かリピしてしまいましたあっ翔くんでなくてというか翔くんも一生懸命頑張ってるのはよかったんだけど、隅っこで大ウケ大笑いしてる大野くん見たさにです
    あんなに笑ってる大野くんが見れて画面から切れてなくてよかった

    相葉ちゃんの病気の時の話で、19歳ってまだ子供って言われるような年頃にしっかりと考えてたんだなぁってしんみり
    これからの忙しい毎日健康に過ごせていけますように

    もうすぐ福岡コンですね行かない私もなんかドキドキ

    ノンノンちゃんもコンまでの毎日あれこれ考えたりして、当日までの時間も楽しんでね

    ではまた遊びにきますね
  • 2009/09/16 00:13 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    なんか昨日は疲れが溜まっていたのか、久しぶりに宿題くんの時間、眠ってしまっていて・・・あとで録画で見ました。
    谷村美月さん? ごめんなさい。全く存じ上げません。
    前世とか考えたことないし、占い自体あまり興味を持ったことはありませんが、「みのむし」って!???
    ・・・占いっておもしろい・・・?のかな?
    でも、虫好きの私にとっては「みのむしくん」も
    実はそう悪くはないんですけどね。。。
    子供の頃、よく遊びましたよ。みのむし君の洋服(おうち?)を
    ひっぺがして、鉛筆削りの削りかすの中に入れちゃうの。
    そしたら、削りかすでせっせと服を作り直してすましてる(?)の。

    こっちに危害を加えてこない生き物なら、大体だいじょうぶ。
    うちの息子たちが必死な声で「おかん!」と呼ぶときは、
    たいてい、虫がいるからなんとかして・・・だったし。
    って話がそれてしまいましたが、
    いいんです、占いなんか。風にゆ~らゆ~らのみのむしくんでも。
    自然の中に溶け込む智くんって思えば。。。  ?

    ほんと、あまり出番がなくてちょっと残念でしたね。
    翔君はめざましい活躍を見せてましたけど・・・

    釣りの話、気付いてなくて、あわててチェック。
    絵も描き始めたらしいけど、やっぱり釣りは楽しいんだねえ。。。
    大自然が似合う智くん。
    釣り人でも仙人でもみのむし君でもいいけど、
    街の俗世にも時々帰ってきてね!

    子供さん、大した事なくて良かったですね。
    お大事に!

  • 2009/09/16 03:36 | URL 
  • Name:ノンノン→ダンダンダンさん
  • 初めまして、ダンダンダンさん。。
    気が晴れたでしょうか??よかったですね(^^)
    実際、大笑いはしたんですよ、みのむし~~っ??て。
    でも、虫はちょっとあんまりよねえ~~。だいたい虫が苦手なのに・・・。

    まあ、あんなもんです。うらないなんて(^^)

    何でもいいよ、智くんは智くんだからって感じで応援して行きましょうねv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/16 10:22 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。
    私も見ましたよ。。はなまるのシゲくん。Hey×3の釣り話をするシゲくん
    (リアルタイムではないですけど)ねえ?うれしいですね。
    智くんはあんまりこういうこと話しないから、こうやっていろいろ他から聞くとうれしいです。
    あと、屋良君ともいって欲しいですね。この前、デビューした中山○馬くんも
    釣り大好きだそうです。。知念くんと一緒に連れて行ったらいいのに~~。
    翔くんともまた行って欲しいですね。で、翔くんから、智くんの釣り姿みたいです。。

    また遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/16 10:37 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。

    ねえ?あんなに受けなくっても・・・・ていっても無理か・・・。
    翔くんの渾身のジェスチャー、私も死にそうでしたもん。
    智くん、収録終ったら、もう、笑いすぎでぐったりしてそう・・・。
    みんな楽しそうでしたね。。翔くんは大変そうで・・・。でも、ハアハアいっている姿も、
    また、かわいくって・・・。何していてもいいんですけど。

    思い出しただけで、楽しくなってしまうほどです。。

    シゲくん情報ありがとうございます。
    ああやっていろいろ教えてくれるとうれしいですね。シゲくんは金八○生のころから、
    実は知っている私。。けっこう、好きでしたねえ。。確か、上戸○ちゃんの時かな??

    わけのわからないコメントではないですけど、お気持ちはよ~~~くわかります!!
    ほんとに、あと少しで・・・・。行かない私もドキドキです。。。
    子供さんも楽しみにしているでしょうね。
    親子で楽しめるなんて、うらやましい。。うちも、文句いいながら、昨日、鼻歌で「Truth」歌っていたり
    「言葉より大切なもの」の出だしを何回も歌っていました。
    ふふv-238だいぶ洗脳されているところが・・・(笑)
    次の嵐コン、連れて行けるかな??って楽しみです。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/16 10:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    そうなんです!!私も占いはどうでもいいんですけど、
    ミノムシがイヤなんです。。前世がありです、とか、蝶ですとか言われたら・・・って
    ぞっとしそう~~。
    動物だったらまだいいけど、虫は誰もいいきしないと思うなあ・・・って私だけ??

    相葉ちゃん、ちょっと話をしただけで、ぐっと来るなんて当時は相当悩んだんでしょうね。
    やめてたら、中華料理屋さんか・・・・。それも悪くないけど、嵐さんでいてくれてよかったです。

    大笑いの智くん、本当に可愛かったですねv-238
    デビュー記念日。。私はこの会見が、すごく印象的なので、10周年って言うと、
    この場面が浮かんできますね。でも、厳密に言うと、
    CDが発売された日がデビューかな??っていう気もします。

    ジェスチャーの翔くん、最高でしたねe-287

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/09/16 11:06 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、コメントありがとうございます。。

    ほんとに。。熱出す時って、けっこう休日が多いんですよね。
    で、ちょっと様子を見て・・・なんて思っていると下がったり。
    そんな感じの繰り返しですね。。

    智くん、あんまりしゃべらなかったですね。。
    でも、後ろとかでふんわり笑っていたり、ジェスチャーの時は死にそうなほど
    笑っていたり。。。笑顔は満載だった。。
    でも、でも、もう少し、声は聞きたいなあ・・・って。。
    ね??ミノムシ、それはないよ~~ですよね。

    虫か~~~智くんは前世・・・。見た目だけで判断したんじゃない??なんてね。
    じゃあ、あの歌声、あのダンスは、どこから来るの???とか??
    でも、大笑いしてしまいましたけど(^^;)あまりにも意外で(笑)

    本当に・・・感謝しかありませんね。
    10周年続けてくれてありがとう。。私達の前に現れてくれてありがとう。。ですね。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/16 11:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。
    ご心配かけてすいませんでした。指も無事で・・・・。ほっとしました。。

    宿題くん・・・。智くんの前世にはほんとに~~って。
    もう、虫って言うのが・・・・。愛しの(^^)智くんが虫ってわけないでしょ??って。
    あ、でも、ミノムシは可愛いんですけど・・・・。
    もっと同じ人じゃないんだったら、可愛い系がいいなあ・・・。
    なんでも智くんだからいいんですけど(j結局はそこ??)
    一緒にぶら下がる妄想してもアウトなんで、本当にダメかも???(笑)

    ああ、言えてますねえ・・。去年の夏ごろ、魔王の収録全盛のときは
    色々なことが重なり、大変だったでしょうね。
    確かにバラエティーでも、すごく儚い感じで・・・。姿かたちじゃなく、心ここにあらずみたいな感じで。
    笑いも、今みたいな笑いじゃなく。
    ほんとですよね。大笑いして、おなか抱えて痛がっているところ、
    見ることが出来て、本当に幸せです。
    しゃべりたくないときはしゃべらないでいい、あの嵐さんの輪の中が、いちばんほっとして
    安心して、笑えるのかな??

    これからも、今のままで、楽しい時にはおなか抱えられるようなそんなほんわかした智くんで
    あって欲しいですね。
    嵐さんも、これからもずっと応援していくよ~~って伝えたいなあ・・・。
    とりあえず・・・・京セラでがんばってきますね。

    あはは・・・・・グッズ・・・・6時間待ちとかになったらどうしましょ・・・。
    もうぼろぼろかも???

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/16 11:44 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。
    皆さん、おもしろかったっていってるのに・・ねえ?
    でもね、一緒にミノムシになってぶらぶらしてるとこ妄想しても、やっぱりダメで・・・。
    だめだめ!!智くんの前世が虫なんて!!状態です。。
    まあ、蛾だの蝶だのって言われたら、もう、卒倒してしまう。。
     智くん見るたびに、想像してしまいそうで怖いわ~~。
    ということは、まだ、ミノムシでよかった??まだましのような気がしてきた。
    考えようね(笑)イルカがいいなあ・・・智くんも喜びそう!

    大笑いしている智くんのかわいかったこと。。
    もう、おなか抱えて、体折って、ひいひい言っているの。
    翔くんにも申し訳ないけど、私も智くんばっかり見てしまったよ。
    ほんと、かわいいんだから~~v-238

    相葉ちゃん、あんなとこで、ちょっと話すだけで、うるうる来るのはやっぱり相当悩んだんだろうね。
    嵐さん、みんな思い出したような顔をして・・・。
    翔くんと智くんが相葉ちゃんにメール送って・・・。
    初めてメンバーにごめん、がいえたって・・・。いってた相葉ちゃんを思い出す。。。
    辛かったんだよね。

    ほんとに、みんなそろって10周年、迎えられて良かったv-238

    また、遊びに来てね~~v-222
  • 2009/09/16 11:54 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございました。。

    私、飛ぶ昆虫がダメで・・・。それ考えたら、飛ばないし・・・まだまし???
    でも、一緒にぶら下がるの妄想しても、いまいちしっくり来ないので・・・・・。
    やっぱり、ダメかも???
    どうせ人じゃないんなら、どうぶつがいいなあ・・・なんて勝手ばかり言ってます。

    ミノムシのみのをはいでってしたことありますよ。
    おばあちゃんちでいとこと。。
    触れなかったけど。。。きれいな毛糸をいろんな色集めて小さくきるんです。
    その中に入れておけば、すごくカラフルでかわいい蓑ができて。。
    いっぱい作ってもらって集めたことあります。
    やってみたいけど・・・最近ミノムシって見かけない??

    釣りの話、シゲくんがいろいろ教えてくれてうれしいですね。
    文章のうまい人だから、どんな感じとか想像できて・・・。
    また、いったら教えて欲しいですね。。。
    忙しいだろうに・・・・自分の時間を忘れない智くん。。。
    やっぱりいいなあ・・・。

    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/16 12:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/249-146b9da4

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/09/17 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

