--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/14 11:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/14 11:48 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。
    お子さんのお怪我は大丈夫だったでしょうか。。。
    大事に至らないといいですね。
    子供がいると、本当にいろんな不慮の事故がありますよね。

    WUの時のお返事、わざわざありがとうございました。
    ノンノンさん推奨の雑誌たち、着々と私の元に届いております。
    が、、、「hanako」。。。店員さんの「取り置き忘れ」というマサカの失態、、、、
    暴れてやろうかとも思いましたが、唯一の書店と決裂する訳にもいかず、泣く泣く退散。ネットで注文しました。
    ネットで雑誌はあまり買わないのですが、ノンノンさん推奨印なので即。。。
    まだ届いていませんが、ノンノンさんテキストのニュアンスだけでも、じぃ~ん。。。。
    早く読みたいです。

    私、やっぱり「ニノ」が大好きです。うまく言えませんが、ニノから溢れてくるもの全てが好きです。すみません、ノンノンさん智担なのに。。。ツンデレ・だろうが小悪魔だろうが、深かろうが浅かろうが、私にとっては、愛と優しさの塊りです。
    (↑患ってるので、すみません  でも優しいなぁ~って、いつも感じるんです)
    ノンノンさんに甘えて、「ニノ」をちょこっと語ってみました。 って、語れてないけど、、、

    「しらふの嵐」。。。私もすごく楽しみです。
    嵐さんみんなが幸せで、いろんな事にチャレンジできる様に、頑張れる様に、私たちも、ずーっと「そよ風@翔くん」を送り続けて行きたいですね。

    ノンノンさん、いつもありがとうございます。
    また、遊びにきまーす。

    追伸:オリスタの幸福感、、、堪能できました。見ているだけで涙がでる程幸せを感じることができました。
  • 2009/09/14 13:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちわ!

    Hanako。
    これまたお買い上げしちゃったんだけど、10周年ということもあって、本当にどの雑誌も嵐、嵐だよね。
    そのなかでも、Hanakoは丁寧に一人ひとり書いてくれていて、写真もおとなしめで。。。
    相葉ちゃんにいたっては寂しそうにもみえる表情で。←ドキッっとしちゃう

    翔ちゃんの「しらふの嵐」発言。
    私も「しらふの嵐」見てみたいなって思ってる(笑)

    去年あたりから10周年、10周年ってさわがれてるじゃない。
    だから、私が嵐を好きになってからすでに「しらふの嵐」じゃなかったからね(^^;)
    次は嵐、どうなっていくのかな?って楽しみにしてる。

    ノンノンちゃん、智くんの顔をほんとにガン見してるんだね(笑)
    私も同じことしてみちゃった(^^;)
    ほんと、左側の方が男っぽいかんじっていうか、あっさりした感じだし、右側のほうが女の子的な柔らかなかんじで。。。
    どっちも好きだけど、ん~~。。私は左側の感じが好きかな?
    やっぱ右かな???
    ふふっe-266きめられるか~~い!!
    どっちも好きだわさ~~~!

    なんか、こうしてノンノンちゃんのブログ読みに来ると、ノンノンちゃんから色んな見方を教えてもらえるから、それがおもしろい!
    あ~、そういう見方もあるんだ。。。とかね!
    とっても新鮮で、新たな発見ができたりするからね!

    どうもね~、もうすぐチケが来ると思うとまたもや落ち着かない私になってる。。
    こうやって、本屋さんに行っては必ずなにかお持ち帰りしてくるんだけど、落ち着いて読めてないのよ。
    だから、いつもノンノンちゃんのエントリーよみながら、その雑誌を膝において、でもう一度読み返して復習してるって感じ(^^;)

    ありがとね!


    あっ、子供さん大丈夫?
    ビックリするよね~!
    子供自身もビックリしちゃうから、大声でないちゃうし、こっちはそれでどれだけ痛いんだ~??って思っちゃうからパニックだよね!
    わかるわかる。。。
    うちも、息子が小さい時にお店の道具で指をスパッと切っちゃってe-330
    血はでるし、子供は泣き叫ぶし!
    私の場合、旦那が近くにいたから、パニックになってる私と息子を冷静にさせてくれて、とりあえず救急に駆け込んだんだけど、
    縫うほどでもなくって(笑)
    今では笑い話になるくらいで。

    でもノンノンちゃんのように他に頼る人がいなくて、自分だけだったらって考えると怖いよね~。。
    病院に連れて行くべきか、様子を見るべきかの判断だって難しいモンね~。。。

    なんともなかったらいいけど。。
    お大事にしてあげてね!

  • 2009/09/14 13:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんばんは。またまたYU子です。

    NEWSのシゲちゃんの「我輩はシゲである」、チェックされました?
    興味深い内容でしたよ。

    では。
    また、遊びに来まーす。
  • 2009/09/14 22:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:咲良
  • おひさしぶりです、こんばんは!

    Hanakoわたしも、買おうかどうか・・・
    今迷ってるところなんです;;
    オリスタもWinkupも買っちゃったからお金がなくて(;A;)
    でもコンビニでちらっと読んで、欲しい~!!と・・・
    葛藤してます(涙
    でも買えないときはノンノンさんの記事を読んで
    ほっこりしてます^^
    ありがとうございます!

    お子さん大変でしたね!!
    とりあえず無事ということで・・・よかったです><
    わたしは昔・・・コンクリートに顔から転んで鼻血が止まらないなんてことがありました;
    子供のときって思いがけないような事故があるから怖いですね;
    うちの母は呆れていたような感じでしたが^^;

    それでは失礼します!
  • 2009/09/14 22:49 | URL 
  • Name:ひろっち
  • 子供さん大変でしたね・・
    私も子供が小さいとき一度車のドアに指を挟んだことを思い出しました。 びっくりしすぎて、、呆然となってしまうんですよね!
    どうにかなっちゃう~とすごく怖かったこと覚えてます!
    こともが小さいときの怪我って母親は全部自分のせいだと思っちゃうからしんどい、ですよね。。でも大事ならなくてなによりでした!
    わ~ノンノンさん本当に良く見てますね・・
    Hanako見直そう♪
    いつも ノンノンさんのブログ見て二度雑誌を楽しめます♪
    この二度見がすごく 楽しいんですよ~~

    智くん 又釣りに行った見たいですね!!
    シゲくんと、きっとすごーく楽しんだんだろうね~~
    ふふ いいなぁ!!
    今日は天気も良かったし・・又黒・・黒くなってるかな?
    どんだけ焼けてるのか見るのが、もう 楽しみのひとつかも・・
    今週も宿題くん から~~始まりますね
    今晩も楽しみですね!!

    では では子供さんお大事してください !
  • 2009/09/14 23:24 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、子供さんのケガ大事に至らなくてよかったね
    と言ってもまだ痛いときもありますよね大事にしてあげてくださいね

    最近はもう雑誌の嵐で嬉しい悲鳴あげてますけど、なかなか何度も読み返せなくてもっと読書の秋の時間がほしいですでもそれは贅沢な悩みですねいろんな嵐さんが感じられてるんだからね

    自然な笑顔もステキなのですが、それぞれのソロは一人ずつじっくり見入ってしまいました。

    ノンノンちゃんの大野くんの見方なるほど~そうだねと思えてまた読み返してみたりして…
    そんなことをしてるのがまた楽しくて、ノンノンちゃんありがとうです

    Hanakoでは嵐さんといつもさんづけでそれがまた優しい感じでいいなぁと感じます

    大野くんのテキストわかってはいたけれど、あらためて本当にコンサートを楽しみにしていてくれてファンとの関わりを大切にしてくれてるのが改めて感じられて嬉しくなりました
    ノンノンちゃん京セラコンまで2週間きりましたねもうチケットは届いたのかな 日に日にドキドキワクワクの毎日になっていくんだろうね楽しみだね

    あっ今回の連載のページでモテ嵐!ダメ嵐!で大野くんを落とすのは、お地蔵さんに石投げるみたいな気分になりそうってあるんですが、このテキスト書かれた方、大野くんをどれだけ好きなんだって思えて、また表現がまた大野くんに合っててにっこりしちゃいました

    ではまた遊びに来ますね
  • 2009/09/15 00:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/15 00:13 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは。
    お子さん大変でしたね・・・、ウチの子もドアに指を挟んだ事2回位あります。
    1度は重い玄関に挟まったので、さすがに その時は青ざめました・・・
    「指付いてる?」って思いますよね、やっぱり・・・(汗)

    さらに1人だとホント動揺しますよね~、もう泣きたくなるくらい・・

    でも お子さんも泣き止んで指も動くなら、ひとまず様子をみるというのは、とても冷静で懸命な判断だったと思いますよ。。。ほんとにヤバイ状態だったら泣き止みませんから。。。
    ノンノンさん、えらい!(拍手♪)

    軽い症状でホント良かったですね! 
    でも こんな大変な中、エントリーやらコメントやら。。。
    重ね重ね ありがとうございます~

    嵐ごと最近 多すぎて嬉しいけど ついてくのが大変ですよね~
    他の用事で忙しい日が続くと、エントリー読ませていただくだけで手一杯になってしまって、ん~残念!

    今日も遅いんですけど、ちょっとだけ。。。hanakoの智くん。。

    ほんとピカピカしてる~(笑) なんか髪の毛も マユ毛も マツ毛も 瞳の色まで? 
    淡いブラウンがかってて。。。フランス人形みたいな感じ?
    この顔に あのアラシちゃんの プリキュア髪を 被せたら スゴイ似合うかも?? 

    いつもの おすまし智くんの表情とは またちょっと違って・・・

    あ~確かに 左側はスッキリ男っぽいのに、右側は何とも言えない、
    不思議な色香のある表情ですね~、お人形さんのような雰囲気を出してるのは、
    右側の表情のせいなのかな。。。

    ノンノンさん、すごい発見ですねぇ!今までの色んな写真も
    左右に分けて見たくなっちゃいました(笑)

    とにかくキレイ ・かわいい ・かっこいい! 今まで知らなかった表情に出会えると、なんか うれしい・・・智くんの表現力の多彩さと、それを引き出してくれたカメラマンさんに感謝です~♪

    あら、今日はもう この辺で・・・それではまた♪
  • 2009/09/15 03:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。。ご心配おかけしましたが、大丈夫だったみたいで。。
    ずきずきするの・・・なんて、うるうるの目で来られると、もう、大丈夫よ~~ってきゅ~~んって
    なってしまう。。相手がいいこになるより、私がいいお母さんになってしまうのです。。
    昨日一日は甘やかしまくり・・。いいのか??って感じで(^^)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/15 09:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございました。
    あはは・・・お騒がせしましたが、何とか何事もなく・・・。
    結構、傷がえぐい割りに、先生は絆創膏でぺたり。
    え??そんなんでいいの??なんて・・・。
    骨も異常なし、化膿止めもらって帰りました。。

    ご心配おかけしてすいません。。

    WU、自然な感じの智くんで、ほんとに良かったですね。アイドル誌って感じがしないです。
    あんな感じの写真集、いいですねえ。。
    10周年なんだし、作ってくれないでしょうか。無の智くん・・・大好きなんですよ私(笑)

    なんと!!オリスタがないんですか??
    本屋さんに問い合わせてどこからか探してもらってください。きっと見つかります。
    智くんのオリスタ、そうやってGetできましたし。。。諦めないで~^。とっても良かったので。

    Hanakoも自然な感じで。嵐さん全員、スーパーアイドルに見えなかった。
    その辺のかっこいいおにいちゃんって感じで。
    その素の雰囲気が本当にさりげなくって・・・。好きですね。
    しらふの嵐・・・私も楽しみです。。

    ふふv-238(って笑ってごまかす・・・)うちわまだです・・・・。
    型紙プリントアウトしようと思ったら、紙がない!!
    で、やる気がダウンです~~。。
    コレで作れなかったら、はずかし~~。。e-449

    が、がんばりますe-281
  • 2009/09/15 09:58 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。

    怪我はたいしたことなく・・・って、けっこう傷はえぐくって・・・。
    でも、先生は絆創膏だけ。。体液??はジュクジュクでてくるし、
    い、いんですか??絆創膏で・・・なんてたずねたりして。
    大丈夫だそうです???
    骨も異常なし!!ご心配おかけしました!!

    Hanako,取り置きわすれ~~~?YU子さん、えらい!私暴れているところです。
    でなければ、雨あられのように嫌味を浴びせかけるとか??(爆)
    冷静に対処できませんね。
    ネットで早く届くといいですね。ニノもとっても自然な顔で・・・
    ニノの顔と、言葉で、YU子さん、キュン死にすること間違いなし!!

    いやいや、わかりますよ。ニノの言葉はいつも優しい。ぶっきら棒に語っていても、
    くるりとはぐらかしても、最後はちゃんと語ってくれる。
    しかも、嵐さんでは一番奥行きのある言葉を話す人だなあ・・・って・
    本音はいつも言わないけど、嵐大好きですよってさらって言うところがまた、素っぽくって。
    ふふv-238患ってますねえ・・・YU子さん。。でも、ご安心を。私も嵐さんどっぷりですから。。
    ニノは優しい!!当然です!!
    智くんがあんなにも愛しているのだもの!(ってそこ??すいませんe-330

    ほんとにe-266しらふの嵐、楽しみです。。。
    ずっと途切れることなく、風を送り続けて行きたいですね。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/15 10:10 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~~。次のエントリーにもかいたけど、
    何事もなかったです、こどもの指。。骨折もなし。
    よかった~~。。ご心配おかけしました。。ありがとねv-238

    ねえ?しらふの嵐、楽しみだよね。。。
    ほんとに。。私が知っている嵐さんは、もうしらふじゃなかったよね。。
    でも、どこまでがそうなのか??去年の春、智くんに気づいた時は、もうきかけているときかな??
    ステゴーでしょ??この曲あたりから、加速がついてきた感じがする。
    う~~ん。。魔王あたりかな???AAAが始まる時には、もう、来た~~~!!状態だったよねえ??
    そう思えば、まったくのフラットな嵐さんは、やっぱり知らないんだよね。
    だから、ほんと楽しみです。。次何してくれるか(^^)

    あははv-238ほんとにもう・・・・どれだけガン見しているのかって話で・・・。
    でも、こうやって見ると、面白いよね。。
    色んな智くんで、またお確かめください、、、なんつって~~(by 神山)

    ほんとだね、もうすぐチケットが来るね。。うちには来ないけどさ(^^)
    どきどき、わくわくします。。。
    今週末は福岡。。。来週末は大阪。。ああ~~もう、来週なの??
    どうしよ~~~(^^;)

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/09/15 15:10 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さんm、再びの訪問ありがと~~。
    早速遊びに行きました~~。

    シゲくんありがとv-238アップしてくれて・・・・ですね。。

    またきてくださいねv-238
  • 2009/09/15 15:12 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 咲良さん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってすいません。。。

    う~~ん。。こうもアラシゴトが、雑誌が多いと大変ですよね。
    どれを買おうか・・・なんて迷います。って言っても最近、結構買ってるかなあ??
    我慢が!!きかないのです。。。。
    あ、でもAnecanは我慢したかな??重くって(笑)
    WUは絶対ですよね!オリスタも素敵だったし・・・。
    Hanakoも、素敵でしたしねえ・・・咲良さんどうする?????

    子供の怪我はたいしたことなかったです。でも傷はかなりえぐくって・・・。
    私、こういうの苦手で、絆創膏変えるのにじっくり見る事が出来なくって。
    でも、骨は大丈夫だったし、つめもはがれなかったし。。
    ご心配おかけしてすいませんでしたe-330

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/15 15:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。

    ねえ?もう、びっくりですよ・・・。どうしようどうしよう・・・・って。
    頭真っ白でした(^^;)
    次のエントリーにもかきましたが、骨も異常無しで・・・よかったです。。
    つめ良くはがれなかったねえ・・っていわれました。。ぞぞ~~~e-447
    ご心配かけてすいませんでした(^^)

    智くんの左右の顔の違い、ほかでも見てみてくださいね。
    私、今まで気がつかなかったよ(^^)
    見る角度によって、感じ方も変わりますよね・・・。
    また、二度見してどうでしたか???

    しげくん、アップしてくれてありがとう~~。。。ですね。
    こういうことでもないと、智くんの釣りの様子わからないし。
    シゲくんは、文章も面白いので、釣りの情景が浮かんできて、たのしいです。。

    また、是非、遊びに来てくださいねe-454
  • 2009/09/15 15:39 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとうv-238
    子供の怪我、心配かけてごめんね。。
    骨も大丈夫でした!!本人はけっこうけろってしているけど。
    当たると、ギャーギャーいっています(^^)そりゃ、痛いよね・・・まだ・・。

    ほんと、ザッシゴトで悲鳴をあげているけど、うれしいことだねえって思う。
    こうやって、違う話題で、いろいろエントリーできるのも、嵐さんが活躍してくれているからだよね。
    智くんの顔をどれだけ見ているの~~って感じですけど、
    左右の違いなんかマニアックだけど、はまると面白くって・・。
    また、楽しんでね~~。

    Hanakoの内容は、優しい感じがして、ほんとにいいなあ・・・て思います。
    智くんのところも、ほんとだね、ファンとのかかわりの大切さをいつも言ってくれるのうれしいなあ。
    そうなの。。。もう、来週末。早い、早すぎる。。。
    もっと遠いころは、早くこい~~~京セラ~~なんて思ったけど。。
    今は、もう来るの??(笑)ドキドキも、いろんな意味でのドキドキで・・・。
    ああ、どうしよう~~~(^^;)

    あ、お地蔵さんに石を投げるみたいだって・・・・あははe-343なるほどねって思いました。
    なにかね、俗っぽくないんだよね。高僧の雰囲気???最初は女心なんてわかんないし、
    毎回落ちてたら・・・って思ったけど。
    女心ってレベルじゃない。。
    「人間として~!!」(ニノ風)のレベルで納得の智くんの毎回の答えなのであった(爆)

    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/09/15 17:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のFさん
  • Fさん、コメントありがとうございました。お返事遅くなってごめんなさい
    読み逃げでも、構わないですよ。いつも来て下さってありがとう。
    気が向いたときに、また、コメントいただければ、うれしいですね(^^)

    指の怪我、ご心配かけてすいませんe-330
    ねえ??「指がちゃんとあった・・・」って。なかったらどうするんだって話しですけど(^^;)
    タオルをはずす時、ほんと、どうしよう~^なかったら・・・?なんて本気で怖かったです・・。
    あってよかったe-414おまけに、骨折もなし。つめもちゃんと残っていて。。
    よかった~~~e-266

    ありがとうございましたe-415

    また、遊びに来てくださいね~~。。
  • 2009/09/15 17:47 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってすいません。。

    もうね、指はあるだろうか??まず考えてしまいましたね。。
    chakoさんもそういう経験あるのですか??もう、パニックですね。
    だんながいたら、駆け込んでたのかも??一人だと、かえってどうしよう~~^って
    頭はパニックなのに、どこか冷静で・・・。ふわふわしていながら、ちゃんと確認する、なんて。
    でも、何事もなかったからいえるんですけど~~。
    確認して指なかったら・・・・・気絶していたりして(^^;)
    ああ、ごめんなさい、変な話ばかりで・・。とにかく、ご心配かけました。。骨もつめも異常なしです。
    ありがとうございました!!

    で、Hanakoの話。ああ~~そう。。なにかお人形のようでしたね。
    現実味のない美しさで・・・素敵でした。いつものおすましとは違いますよね。
    目も、本物に見えないくらい。。透き通っていて。。。じっと眺めていても飽きない。。
    で、気づいたんですよ。。じ~~って見ていて。。
    なにか表情が違うな??って。他の写真でも、また是非楽しんでください。
    私も見てみよ~~。あっさりとした男っぽい左の智くん。すごく色っぽい右の智くん。
    面白いでしょ??

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/15 17:55 | URL 
  • Name:キョンキョン
  • ノンノンさん、こんにちは。キョンキョンです。メールに返信ありがとうございました。無事、daysの画像にヒットしました。智くんのダンスはやっぱり綺麗ですね。私は、ぴんと伸びた背中と表現力豊かな手が好きです。見れてよかった。

    私、Hanakoのこと全然知りませんでした。いつもの連載だとしか思ってませんでした。早速、ネットで注文しました。ノンノンさんのおかげです。いつも、ノンノンさんの智くんに対する想いとともに、智くんや嵐さんについての情報もいただいています。今まで、いただくばっかりだったので、これからは、コメントもさせていただきますね。

    京セラは親子席ではないのです。国立で親子席を申し込んでダメだったのでドームコンは一般席で申し込みました。5歳の子にはきびしいですかね?ちなみに5小学生2人と5歳児と私で行きます。5歳児は、翔くんの大フャンで聴く曲もラップのきいた曲です。シングルはあまり好きでないそうで、アルバムの曲ばかり聴いています。

    お子さんの怪我、大事に至らなくてよかったですね。うちの子もドアが急に閉まって指を挟んで爪が取れたことがあります。子どもが小さいうちは色々あって心配がつきませんね。

    では、また遊びに来ますね。
  • 2009/09/16 01:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→キョンキョンさん
  • キョンキョンさん、コメントありがとうございます。。
    Days、観れてよかったですね。。素敵でしょ??智くん。。夢のように踊る智くんです。

    Hanakoも、注文したのですか???とってもすてきな嵐さん達なので、
    手元に届いたら、じっくり見てくださいね。。
    智くん、お人形さんのようだって言われたかたがいて、なるほどなあ・・・て。

    いただくばかりって・・・なにも私はしてませんが、今度はコメント欄に遊びに来て下さって
    うれしいです。。これからもよろしくお願いします。。

    子供さん、沢山連れて行かれるんですね。大変でしょうけど、大好きな嵐さんのコンサート。。
    親子でいけるのは、本当にうらやましいなあ。
    来年ぐらい、私も連れて行きたいなあって思っていますけど(^^)
    楽しんできてくださいね。。

    子供の怪我にご心配いただいてすいません。。
    何事もなく、無事で、ほっとしました。えぐかった傷も、ちょっと治ってきて。。。
    本人は学校に元気に行ってます。。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/16 12:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/248-954492da

09/14

少し遅いですが、Hanakoも素敵だったので、ちょっとだけ(か??)

今回の智くんの写真。。なぜかひとりだけピカピカしている??なぜ??
黒光り??(爆)
こんなにど真正面から見つめられると恥ずかしいんですけど・・なんてバカなことを考えたり(笑)
何度も言うようですけど、こうやってしみじみみると、ほんときれいな顔なんだなあ。
富士額のとこのぽやぽやが可愛い。
こうやって観ると智くんの右側の顔と、左側とが感じが違うなあ・・・なんて、思ったり・・・。

智くんの左側は男っぽいあっさりとした感じの顔。反対に智くんの左側を隠して右側を見ると、
すごく色っぽい顔になりません??顔の輪郭かなあ??左の方が少しだけ角ばって見えるの。
あれ??私だけ??それとも何を今更??わかりませんけど。。。
みんな左と右ではイメージが違うけど、やっぱり左右の印象がちがうんだなあ~~って。
改めてしみじみ。。。どれだけガン見しているのかって話で・・・(笑)

もう、何やってるんだって話しですよね(笑)失礼しました

もう一枚のショットも本当にかわいらしくって。。
なんで手の上にお尻を乗っける???子供か??って感じです。
少し開いた口。。開いた足。脱力の智くんはほんといつもよりも幼く見せて。。
年齢不詳ですね(笑)

インタビューも、今回はふわんってした雰囲気。いろいろライターさんが聞いていく中で、
じつは、あんまり目新しいことはないんですけど、
インタビューの雰囲気が、抜群にいいですね。
ポツリポツリとしゃべっていた智くんが、ふっと視線を合わせにっこりする!!
もう~~~~想像できる!!想像するだけで、私も一緒ににっこりになってしまいます。

「表情をゆるませるその姿がかわいい」ってライターさんに言わせる、その可愛さは、
もうすぐ30歳とは思えないですよね。

コンサートを、ファンと交流できる唯一の場だって智くんは考えてくれてます。
だからこそ、ファンサは心を込めて、一人のファンのためにだけしてくれているのかな?
一生懸命手を振ってくれる人にもするし、何もしてない人にもするって。
ほんと、その考え方も可愛くって。手を振らないで、じ~~と見つめてやろうかしら
なんて・・・。こ、怖い・・・・(^^;)
恋愛感を聞かれて、「恋愛なんておいら、一生わかんないよ」
そんなこと言って、好きな人が出来たら、一直線に行ってしまうんだろ~~~とか、
思わず突っ込みたくなってしまう。
「嵐は平和なところがすき」って。智くんがいる限り、平和にならざるえなかったような気が・・
何をやっても怒らないし、リアクションないし・・。ぶつかるほうがめんどくさい気がしますね。

「嵐でよかったって常に思っている」大野智くんです。。。

相葉ちゃんもいいこと言っていました
嵐さんは、全員が同じ方向を見れている感じで、ブレがないんだとか。
「常にファンやスタッフの愛を感じるし、だからこそ、自分も周りに愛を放てるって言うか」

相葉ちゃんは、ほんとに「放っている」って感じがしますね。
愛や笑顔や温かい空気、まわりにぱ~~~ってばら撒いているイメージ。
最近はますますビジュアルがよくなってきて、見ていてもとっても癒される。。

智くんと相葉ちゃんって、表面の種類や表し方は違うけど、
根本のところで、人を癒すというところでよく似ているなあ・・・って。
違うのはね、相葉ちゃんは常に、周りに元気を笑顔をあげたい!!ていう気持ちに癒されるの。。
智くんは、全然お構い無しなんだけど、じんわりじんわり伝わってくる癒しの効果。
種類は違うけど、とっても気持ちが温かくなるのは同じなんだなあ・・。

翔くんはね、いつもスタッフさんに気を使って、スタッフさんに気を使わせないように、
「よし!がんばろ!」って言うんですよね。
他の取材でも、よく助けられているって言っている方いたし。
差し入れのおにぎりがんがん食べる姿が何かうれしいですよね。
ドラマの時は心配になるほど痩せていたから。。うん、うん食べてる食べてる!
なんて、ほんと母親目線
アニバーサリーイヤーが終ってのしらふの嵐が楽しみだって。私もです。
今、熱に浮かされているようなこの状況。終わった後どうなるかな?
少し前は心配だったけど、今は何をしてくれるんだろうか??ってわくわくする。
あの日に戻れるとしても「オレはまた、この路をえらぶと、胸張っていえるよ」
っていう翔くんが大好きです。

潤君は、すごくクールに。。。
10周年といってもあくまで通過点で、繋がっていくものだって。
今後の嵐について聞かれると、
ニーズにあって、自分達もやりたいことがフィットすれば続けていきますよって。。。
一見すると、え~~~って思うけど・・・。続けないって言う選択肢があるのね??
なんて。でも「だからこそ、今が大切」だって潤君はいいますね。
そう、今を大切に、精一杯がんばっていけば、ニーズが違っても、
嵐さんは柔軟に変化していけると思います。今までがそうだったから。
周りに合わせて、柔軟に変化して進化していった結果が「今」だからね。

ニノははぐらかすように答えるけど、その実そのはぐらかしの裏を考えるととっても深いんですよね。
その何分の一もわからないだろうし、本心までたどり着く人なんて
いないかもしれないけど・・・。
いくらそっけなく決めていても、嵐が大好きという気持ちは零れ落ちてくるようで・・。
あえて本人も隠してないですけど、(笑)
嵐さんの魅力はバラエティーに必要な人材がそろっているってこと。
かっこいい人がいて(潤君?)仕切る人がいて(翔くん?)
ボケ(相葉ちゃん?)と突っ込み(ニノ?)がいて何もしない人がいる(智くん?(爆))
ふふほんとだね、全部そろっている。。
そうやってはぐらかしても、演劇論では語ってしまうニノ。
愛情の話も、愛情が欠如しているって言います、だからこそ逆に求めるんだって。
そうだねえ・・・ニノのツンデレは愛情の深さを試しているとしか思えないときがあるよ。
智くんにや相葉ちゃんにとか。愛情を降り注いでくれる人には
定期的に確かめたくなるんだよね、なんて、穿ちすぎですか??
社会的な部分で付き合ったり、別れたり。
「愛ってもっと純粋なもんじゃないかなあ」

シニカルでいて、ほんとはロマンチストなんだよなあ・・・ニノって。


写真の雰囲気、みんな好きです。
$誌やTV誌とは違った自然な感じ・・・。
表情もすごく緩んだ無防備な感じがとってもよくって。

Hanako もほんといいですね。
嵐さんは周りの人に恵まれているなって思います。こんな素敵な記事を書いてくれる。
それも、どの雑誌でも、どの写真でも、どのテキストでも、本当に嵐さん好きなんだろうなあ・・って
感じられるから。でも、それは嵐さんの作り出すものに皆魅了されているからでしょうね。

私もそう、もちろん他のファンの方もそうですよね

このままずっと・・・「しらふの嵐」も応援し続けて行きたいなって・・・。




今回はここまで。。。

また、是非遊びに来てくださいね

今日は今から出かけます
急いでいるので、またまた、誤字脱字、文章の変なところ、ちょっとお見逃しを!!
かえってきてから訂正します。。



あ、ちょっとだけワタクシゴト・・・。
お時間のある方だけで・・











一昨日の夜、子供がドアに指を挟んでしまいました。
泣き叫ぶ子供を抱きしめながら、もう、頭はパニック状態。
「どうしよう、どうしよう・・・」なんて。ぶつぶつつぶやいたりして。
ダンナもいなかったので、余計。

おそるおそる当てたタオル(血も出ていたので)はずすと、
「ああ、指はちゃんとある・・・(ちょっとリアルですか?でも最初こう思ったの)」
ちょっと落ち着いた子供に指動く??って聞くと動くって。。。

土曜だし、夜だし、ダンナいないし、とりあえず応急処置すると子供は落ち着いたし、
そのまま、寝るときちょっとぐずぐず言う子供をなだめながら、寝ました。。
夜間に駆け込まなかったんですよ、すごい??でも、あんまりにびっくりして・・・。
ぱって頭に出てこなかったの。。。

次の日、子供は痛くないって言ったので、そのまま家で様子を見ましたが・・・
昨日の夜、やっぱりちょっと痛いかなあって。でも、元気でゲームしてるんですけど(^^;)

やっぱり、ちょっとみてもらおうかなあ・・て。気休めだろうけど・・・。
休日じゃなきゃ病院かけこんだだろうし・・・。
のんびりしすぎ??病院行かなかったの~~~って引かれたりして

いやいや、今から、行ってきますね。
すいません、こんなやつなんです~~


追記です


病院に行ったら、骨にも異常無しで。。。
よくつめが全部はがれなかったねえ~~って言われました。
その時は良かったです~^ってへらへら笑ったけど、
後で考えたら、ぞ~~って

いくらなんでもそんなになったら、泣きながら駆け込んでますよね、夜間診療・・・。
たいしたことなかくて、本当に良かったです。


すいません、まったくのワタクシゴト・・・

お付き合いいただいてありがとうございました




22 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/14 11:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/14 11:48 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。
    お子さんのお怪我は大丈夫だったでしょうか。。。
    大事に至らないといいですね。
    子供がいると、本当にいろんな不慮の事故がありますよね。

    WUの時のお返事、わざわざありがとうございました。
    ノンノンさん推奨の雑誌たち、着々と私の元に届いております。
    が、、、「hanako」。。。店員さんの「取り置き忘れ」というマサカの失態、、、、
    暴れてやろうかとも思いましたが、唯一の書店と決裂する訳にもいかず、泣く泣く退散。ネットで注文しました。
    ネットで雑誌はあまり買わないのですが、ノンノンさん推奨印なので即。。。
    まだ届いていませんが、ノンノンさんテキストのニュアンスだけでも、じぃ~ん。。。。
    早く読みたいです。

    私、やっぱり「ニノ」が大好きです。うまく言えませんが、ニノから溢れてくるもの全てが好きです。すみません、ノンノンさん智担なのに。。。ツンデレ・だろうが小悪魔だろうが、深かろうが浅かろうが、私にとっては、愛と優しさの塊りです。
    (↑患ってるので、すみません  でも優しいなぁ~って、いつも感じるんです)
    ノンノンさんに甘えて、「ニノ」をちょこっと語ってみました。 って、語れてないけど、、、

    「しらふの嵐」。。。私もすごく楽しみです。
    嵐さんみんなが幸せで、いろんな事にチャレンジできる様に、頑張れる様に、私たちも、ずーっと「そよ風@翔くん」を送り続けて行きたいですね。

    ノンノンさん、いつもありがとうございます。
    また、遊びにきまーす。

    追伸:オリスタの幸福感、、、堪能できました。見ているだけで涙がでる程幸せを感じることができました。
  • 2009/09/14 13:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちわ!

    Hanako。
    これまたお買い上げしちゃったんだけど、10周年ということもあって、本当にどの雑誌も嵐、嵐だよね。
    そのなかでも、Hanakoは丁寧に一人ひとり書いてくれていて、写真もおとなしめで。。。
    相葉ちゃんにいたっては寂しそうにもみえる表情で。←ドキッっとしちゃう

    翔ちゃんの「しらふの嵐」発言。
    私も「しらふの嵐」見てみたいなって思ってる(笑)

    去年あたりから10周年、10周年ってさわがれてるじゃない。
    だから、私が嵐を好きになってからすでに「しらふの嵐」じゃなかったからね(^^;)
    次は嵐、どうなっていくのかな?って楽しみにしてる。

    ノンノンちゃん、智くんの顔をほんとにガン見してるんだね(笑)
    私も同じことしてみちゃった(^^;)
    ほんと、左側の方が男っぽいかんじっていうか、あっさりした感じだし、右側のほうが女の子的な柔らかなかんじで。。。
    どっちも好きだけど、ん~~。。私は左側の感じが好きかな?
    やっぱ右かな???
    ふふっe-266きめられるか~~い!!
    どっちも好きだわさ~~~!

    なんか、こうしてノンノンちゃんのブログ読みに来ると、ノンノンちゃんから色んな見方を教えてもらえるから、それがおもしろい!
    あ~、そういう見方もあるんだ。。。とかね!
    とっても新鮮で、新たな発見ができたりするからね!

    どうもね~、もうすぐチケが来ると思うとまたもや落ち着かない私になってる。。
    こうやって、本屋さんに行っては必ずなにかお持ち帰りしてくるんだけど、落ち着いて読めてないのよ。
    だから、いつもノンノンちゃんのエントリーよみながら、その雑誌を膝において、でもう一度読み返して復習してるって感じ(^^;)

    ありがとね!


    あっ、子供さん大丈夫?
    ビックリするよね~!
    子供自身もビックリしちゃうから、大声でないちゃうし、こっちはそれでどれだけ痛いんだ~??って思っちゃうからパニックだよね!
    わかるわかる。。。
    うちも、息子が小さい時にお店の道具で指をスパッと切っちゃってe-330
    血はでるし、子供は泣き叫ぶし!
    私の場合、旦那が近くにいたから、パニックになってる私と息子を冷静にさせてくれて、とりあえず救急に駆け込んだんだけど、
    縫うほどでもなくって(笑)
    今では笑い話になるくらいで。

    でもノンノンちゃんのように他に頼る人がいなくて、自分だけだったらって考えると怖いよね~。。
    病院に連れて行くべきか、様子を見るべきかの判断だって難しいモンね~。。。

    なんともなかったらいいけど。。
    お大事にしてあげてね!

  • 2009/09/14 13:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんばんは。またまたYU子です。

    NEWSのシゲちゃんの「我輩はシゲである」、チェックされました?
    興味深い内容でしたよ。

    では。
    また、遊びに来まーす。
  • 2009/09/14 22:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:咲良
  • おひさしぶりです、こんばんは!

    Hanakoわたしも、買おうかどうか・・・
    今迷ってるところなんです;;
    オリスタもWinkupも買っちゃったからお金がなくて(;A;)
    でもコンビニでちらっと読んで、欲しい~!!と・・・
    葛藤してます(涙
    でも買えないときはノンノンさんの記事を読んで
    ほっこりしてます^^
    ありがとうございます!

    お子さん大変でしたね!!
    とりあえず無事ということで・・・よかったです><
    わたしは昔・・・コンクリートに顔から転んで鼻血が止まらないなんてことがありました;
    子供のときって思いがけないような事故があるから怖いですね;
    うちの母は呆れていたような感じでしたが^^;

    それでは失礼します!
  • 2009/09/14 22:49 | URL 
  • Name:ひろっち
  • 子供さん大変でしたね・・
    私も子供が小さいとき一度車のドアに指を挟んだことを思い出しました。 びっくりしすぎて、、呆然となってしまうんですよね!
    どうにかなっちゃう~とすごく怖かったこと覚えてます!
    こともが小さいときの怪我って母親は全部自分のせいだと思っちゃうからしんどい、ですよね。。でも大事ならなくてなによりでした!
    わ~ノンノンさん本当に良く見てますね・・
    Hanako見直そう♪
    いつも ノンノンさんのブログ見て二度雑誌を楽しめます♪
    この二度見がすごく 楽しいんですよ~~

    智くん 又釣りに行った見たいですね!!
    シゲくんと、きっとすごーく楽しんだんだろうね~~
    ふふ いいなぁ!!
    今日は天気も良かったし・・又黒・・黒くなってるかな?
    どんだけ焼けてるのか見るのが、もう 楽しみのひとつかも・・
    今週も宿題くん から~~始まりますね
    今晩も楽しみですね!!

    では では子供さんお大事してください !
  • 2009/09/14 23:24 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、子供さんのケガ大事に至らなくてよかったね
    と言ってもまだ痛いときもありますよね大事にしてあげてくださいね

    最近はもう雑誌の嵐で嬉しい悲鳴あげてますけど、なかなか何度も読み返せなくてもっと読書の秋の時間がほしいですでもそれは贅沢な悩みですねいろんな嵐さんが感じられてるんだからね

    自然な笑顔もステキなのですが、それぞれのソロは一人ずつじっくり見入ってしまいました。

    ノンノンちゃんの大野くんの見方なるほど~そうだねと思えてまた読み返してみたりして…
    そんなことをしてるのがまた楽しくて、ノンノンちゃんありがとうです

    Hanakoでは嵐さんといつもさんづけでそれがまた優しい感じでいいなぁと感じます

    大野くんのテキストわかってはいたけれど、あらためて本当にコンサートを楽しみにしていてくれてファンとの関わりを大切にしてくれてるのが改めて感じられて嬉しくなりました
    ノンノンちゃん京セラコンまで2週間きりましたねもうチケットは届いたのかな 日に日にドキドキワクワクの毎日になっていくんだろうね楽しみだね

    あっ今回の連載のページでモテ嵐!ダメ嵐!で大野くんを落とすのは、お地蔵さんに石投げるみたいな気分になりそうってあるんですが、このテキスト書かれた方、大野くんをどれだけ好きなんだって思えて、また表現がまた大野くんに合っててにっこりしちゃいました

    ではまた遊びに来ますね
  • 2009/09/15 00:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/15 00:13 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは。
    お子さん大変でしたね・・・、ウチの子もドアに指を挟んだ事2回位あります。
    1度は重い玄関に挟まったので、さすがに その時は青ざめました・・・
    「指付いてる?」って思いますよね、やっぱり・・・(汗)

    さらに1人だとホント動揺しますよね~、もう泣きたくなるくらい・・

    でも お子さんも泣き止んで指も動くなら、ひとまず様子をみるというのは、とても冷静で懸命な判断だったと思いますよ。。。ほんとにヤバイ状態だったら泣き止みませんから。。。
    ノンノンさん、えらい!(拍手♪)

    軽い症状でホント良かったですね! 
    でも こんな大変な中、エントリーやらコメントやら。。。
    重ね重ね ありがとうございます~

    嵐ごと最近 多すぎて嬉しいけど ついてくのが大変ですよね~
    他の用事で忙しい日が続くと、エントリー読ませていただくだけで手一杯になってしまって、ん~残念!

    今日も遅いんですけど、ちょっとだけ。。。hanakoの智くん。。

    ほんとピカピカしてる~(笑) なんか髪の毛も マユ毛も マツ毛も 瞳の色まで? 
    淡いブラウンがかってて。。。フランス人形みたいな感じ?
    この顔に あのアラシちゃんの プリキュア髪を 被せたら スゴイ似合うかも?? 

    いつもの おすまし智くんの表情とは またちょっと違って・・・

    あ~確かに 左側はスッキリ男っぽいのに、右側は何とも言えない、
    不思議な色香のある表情ですね~、お人形さんのような雰囲気を出してるのは、
    右側の表情のせいなのかな。。。

    ノンノンさん、すごい発見ですねぇ!今までの色んな写真も
    左右に分けて見たくなっちゃいました(笑)

    とにかくキレイ ・かわいい ・かっこいい! 今まで知らなかった表情に出会えると、なんか うれしい・・・智くんの表現力の多彩さと、それを引き出してくれたカメラマンさんに感謝です~♪

    あら、今日はもう この辺で・・・それではまた♪
  • 2009/09/15 03:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。。ご心配おかけしましたが、大丈夫だったみたいで。。
    ずきずきするの・・・なんて、うるうるの目で来られると、もう、大丈夫よ~~ってきゅ~~んって
    なってしまう。。相手がいいこになるより、私がいいお母さんになってしまうのです。。
    昨日一日は甘やかしまくり・・。いいのか??って感じで(^^)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/15 09:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございました。
    あはは・・・お騒がせしましたが、何とか何事もなく・・・。
    結構、傷がえぐい割りに、先生は絆創膏でぺたり。
    え??そんなんでいいの??なんて・・・。
    骨も異常なし、化膿止めもらって帰りました。。

    ご心配おかけしてすいません。。

    WU、自然な感じの智くんで、ほんとに良かったですね。アイドル誌って感じがしないです。
    あんな感じの写真集、いいですねえ。。
    10周年なんだし、作ってくれないでしょうか。無の智くん・・・大好きなんですよ私(笑)

    なんと!!オリスタがないんですか??
    本屋さんに問い合わせてどこからか探してもらってください。きっと見つかります。
    智くんのオリスタ、そうやってGetできましたし。。。諦めないで~^。とっても良かったので。

    Hanakoも自然な感じで。嵐さん全員、スーパーアイドルに見えなかった。
    その辺のかっこいいおにいちゃんって感じで。
    その素の雰囲気が本当にさりげなくって・・・。好きですね。
    しらふの嵐・・・私も楽しみです。。

    ふふv-238(って笑ってごまかす・・・)うちわまだです・・・・。
    型紙プリントアウトしようと思ったら、紙がない!!
    で、やる気がダウンです~~。。
    コレで作れなかったら、はずかし~~。。e-449

    が、がんばりますe-281
  • 2009/09/15 09:58 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。

    怪我はたいしたことなく・・・って、けっこう傷はえぐくって・・・。
    でも、先生は絆創膏だけ。。体液??はジュクジュクでてくるし、
    い、いんですか??絆創膏で・・・なんてたずねたりして。
    大丈夫だそうです???
    骨も異常なし!!ご心配おかけしました!!

    Hanako,取り置きわすれ~~~?YU子さん、えらい!私暴れているところです。
    でなければ、雨あられのように嫌味を浴びせかけるとか??(爆)
    冷静に対処できませんね。
    ネットで早く届くといいですね。ニノもとっても自然な顔で・・・
    ニノの顔と、言葉で、YU子さん、キュン死にすること間違いなし!!

    いやいや、わかりますよ。ニノの言葉はいつも優しい。ぶっきら棒に語っていても、
    くるりとはぐらかしても、最後はちゃんと語ってくれる。
    しかも、嵐さんでは一番奥行きのある言葉を話す人だなあ・・・って・
    本音はいつも言わないけど、嵐大好きですよってさらって言うところがまた、素っぽくって。
    ふふv-238患ってますねえ・・・YU子さん。。でも、ご安心を。私も嵐さんどっぷりですから。。
    ニノは優しい!!当然です!!
    智くんがあんなにも愛しているのだもの!(ってそこ??すいませんe-330

    ほんとにe-266しらふの嵐、楽しみです。。。
    ずっと途切れることなく、風を送り続けて行きたいですね。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/15 10:10 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~~。次のエントリーにもかいたけど、
    何事もなかったです、こどもの指。。骨折もなし。
    よかった~~。。ご心配おかけしました。。ありがとねv-238

    ねえ?しらふの嵐、楽しみだよね。。。
    ほんとに。。私が知っている嵐さんは、もうしらふじゃなかったよね。。
    でも、どこまでがそうなのか??去年の春、智くんに気づいた時は、もうきかけているときかな??
    ステゴーでしょ??この曲あたりから、加速がついてきた感じがする。
    う~~ん。。魔王あたりかな???AAAが始まる時には、もう、来た~~~!!状態だったよねえ??
    そう思えば、まったくのフラットな嵐さんは、やっぱり知らないんだよね。
    だから、ほんと楽しみです。。次何してくれるか(^^)

    あははv-238ほんとにもう・・・・どれだけガン見しているのかって話で・・・。
    でも、こうやって見ると、面白いよね。。
    色んな智くんで、またお確かめください、、、なんつって~~(by 神山)

    ほんとだね、もうすぐチケットが来るね。。うちには来ないけどさ(^^)
    どきどき、わくわくします。。。
    今週末は福岡。。。来週末は大阪。。ああ~~もう、来週なの??
    どうしよ~~~(^^;)

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/09/15 15:10 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さんm、再びの訪問ありがと~~。
    早速遊びに行きました~~。

    シゲくんありがとv-238アップしてくれて・・・・ですね。。

    またきてくださいねv-238
  • 2009/09/15 15:12 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 咲良さん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってすいません。。。

    う~~ん。。こうもアラシゴトが、雑誌が多いと大変ですよね。
    どれを買おうか・・・なんて迷います。って言っても最近、結構買ってるかなあ??
    我慢が!!きかないのです。。。。
    あ、でもAnecanは我慢したかな??重くって(笑)
    WUは絶対ですよね!オリスタも素敵だったし・・・。
    Hanakoも、素敵でしたしねえ・・・咲良さんどうする?????

    子供の怪我はたいしたことなかったです。でも傷はかなりえぐくって・・・。
    私、こういうの苦手で、絆創膏変えるのにじっくり見る事が出来なくって。
    でも、骨は大丈夫だったし、つめもはがれなかったし。。
    ご心配おかけしてすいませんでしたe-330

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/15 15:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。

    ねえ?もう、びっくりですよ・・・。どうしようどうしよう・・・・って。
    頭真っ白でした(^^;)
    次のエントリーにもかきましたが、骨も異常無しで・・・よかったです。。
    つめ良くはがれなかったねえ・・っていわれました。。ぞぞ~~~e-447
    ご心配かけてすいませんでした(^^)

    智くんの左右の顔の違い、ほかでも見てみてくださいね。
    私、今まで気がつかなかったよ(^^)
    見る角度によって、感じ方も変わりますよね・・・。
    また、二度見してどうでしたか???

    しげくん、アップしてくれてありがとう~~。。。ですね。
    こういうことでもないと、智くんの釣りの様子わからないし。
    シゲくんは、文章も面白いので、釣りの情景が浮かんできて、たのしいです。。

    また、是非、遊びに来てくださいねe-454
  • 2009/09/15 15:39 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとうv-238
    子供の怪我、心配かけてごめんね。。
    骨も大丈夫でした!!本人はけっこうけろってしているけど。
    当たると、ギャーギャーいっています(^^)そりゃ、痛いよね・・・まだ・・。

    ほんと、ザッシゴトで悲鳴をあげているけど、うれしいことだねえって思う。
    こうやって、違う話題で、いろいろエントリーできるのも、嵐さんが活躍してくれているからだよね。
    智くんの顔をどれだけ見ているの~~って感じですけど、
    左右の違いなんかマニアックだけど、はまると面白くって・・。
    また、楽しんでね~~。

    Hanakoの内容は、優しい感じがして、ほんとにいいなあ・・・て思います。
    智くんのところも、ほんとだね、ファンとのかかわりの大切さをいつも言ってくれるのうれしいなあ。
    そうなの。。。もう、来週末。早い、早すぎる。。。
    もっと遠いころは、早くこい~~~京セラ~~なんて思ったけど。。
    今は、もう来るの??(笑)ドキドキも、いろんな意味でのドキドキで・・・。
    ああ、どうしよう~~~(^^;)

    あ、お地蔵さんに石を投げるみたいだって・・・・あははe-343なるほどねって思いました。
    なにかね、俗っぽくないんだよね。高僧の雰囲気???最初は女心なんてわかんないし、
    毎回落ちてたら・・・って思ったけど。
    女心ってレベルじゃない。。
    「人間として~!!」(ニノ風)のレベルで納得の智くんの毎回の答えなのであった(爆)

    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/09/15 17:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のFさん
  • Fさん、コメントありがとうございました。お返事遅くなってごめんなさい
    読み逃げでも、構わないですよ。いつも来て下さってありがとう。
    気が向いたときに、また、コメントいただければ、うれしいですね(^^)

    指の怪我、ご心配かけてすいませんe-330
    ねえ??「指がちゃんとあった・・・」って。なかったらどうするんだって話しですけど(^^;)
    タオルをはずす時、ほんと、どうしよう~^なかったら・・・?なんて本気で怖かったです・・。
    あってよかったe-414おまけに、骨折もなし。つめもちゃんと残っていて。。
    よかった~~~e-266

    ありがとうございましたe-415

    また、遊びに来てくださいね~~。。
  • 2009/09/15 17:47 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってすいません。。

    もうね、指はあるだろうか??まず考えてしまいましたね。。
    chakoさんもそういう経験あるのですか??もう、パニックですね。
    だんながいたら、駆け込んでたのかも??一人だと、かえってどうしよう~~^って
    頭はパニックなのに、どこか冷静で・・・。ふわふわしていながら、ちゃんと確認する、なんて。
    でも、何事もなかったからいえるんですけど~~。
    確認して指なかったら・・・・・気絶していたりして(^^;)
    ああ、ごめんなさい、変な話ばかりで・・。とにかく、ご心配かけました。。骨もつめも異常なしです。
    ありがとうございました!!

    で、Hanakoの話。ああ~~そう。。なにかお人形のようでしたね。
    現実味のない美しさで・・・素敵でした。いつものおすましとは違いますよね。
    目も、本物に見えないくらい。。透き通っていて。。。じっと眺めていても飽きない。。
    で、気づいたんですよ。。じ~~って見ていて。。
    なにか表情が違うな??って。他の写真でも、また是非楽しんでください。
    私も見てみよ~~。あっさりとした男っぽい左の智くん。すごく色っぽい右の智くん。
    面白いでしょ??

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/15 17:55 | URL 
  • Name:キョンキョン
  • ノンノンさん、こんにちは。キョンキョンです。メールに返信ありがとうございました。無事、daysの画像にヒットしました。智くんのダンスはやっぱり綺麗ですね。私は、ぴんと伸びた背中と表現力豊かな手が好きです。見れてよかった。

    私、Hanakoのこと全然知りませんでした。いつもの連載だとしか思ってませんでした。早速、ネットで注文しました。ノンノンさんのおかげです。いつも、ノンノンさんの智くんに対する想いとともに、智くんや嵐さんについての情報もいただいています。今まで、いただくばっかりだったので、これからは、コメントもさせていただきますね。

    京セラは親子席ではないのです。国立で親子席を申し込んでダメだったのでドームコンは一般席で申し込みました。5歳の子にはきびしいですかね?ちなみに5小学生2人と5歳児と私で行きます。5歳児は、翔くんの大フャンで聴く曲もラップのきいた曲です。シングルはあまり好きでないそうで、アルバムの曲ばかり聴いています。

    お子さんの怪我、大事に至らなくてよかったですね。うちの子もドアが急に閉まって指を挟んで爪が取れたことがあります。子どもが小さいうちは色々あって心配がつきませんね。

    では、また遊びに来ますね。
  • 2009/09/16 01:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→キョンキョンさん
  • キョンキョンさん、コメントありがとうございます。。
    Days、観れてよかったですね。。素敵でしょ??智くん。。夢のように踊る智くんです。

    Hanakoも、注文したのですか???とってもすてきな嵐さん達なので、
    手元に届いたら、じっくり見てくださいね。。
    智くん、お人形さんのようだって言われたかたがいて、なるほどなあ・・・て。

    いただくばかりって・・・なにも私はしてませんが、今度はコメント欄に遊びに来て下さって
    うれしいです。。これからもよろしくお願いします。。

    子供さん、沢山連れて行かれるんですね。大変でしょうけど、大好きな嵐さんのコンサート。。
    親子でいけるのは、本当にうらやましいなあ。
    来年ぐらい、私も連れて行きたいなあって思っていますけど(^^)
    楽しんできてくださいね。。

    子供の怪我にご心配いただいてすいません。。
    何事もなく、無事で、ほっとしました。えぐかった傷も、ちょっと治ってきて。。。
    本人は学校に元気に行ってます。。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/16 12:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/248-954492da

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

