--/--


- Comments

  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    オリスタ、そんな素敵な言葉が書いてあるんだ~~
    買いに行ってこよう!
    エントリー読んでるだけで、涙が・・・・・
    智くんのこと、そんなふうに言ってもらえるって。。。
    ライターさんありがとう、ですね。
    智くんのこと書いてくれる人、みんな智くんのこと愛しているんだよね!
    そして、智くんのこと、知れば知るほど、みんな幸せな気持ちになるんだ。。。
    そんな「大野智」って・・・もう、ほんとに。。。。。(涙)

    では、本屋さんへ、いざ!!
  • 2009/09/12 11:56 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    私も、いろんなレポを読んで、想像はしていましたが、実際に雑誌のカットや記事を見ると、本当に楽しそうで幸せそうな嵐さんがいて。。。
    本当にライブが好き、みんなに幸せになってもらおうって感じが、嵐さんサイドから十分に伝わってきて、、、
    圧倒的に支配してきた空気が「幸福感」。。。何て素敵なテキストだろう。。。嵐さんを好きになって、本当によかったです。

    ライターさんの素敵な記事に、ノンノンさんの優しいニュアンスでのテキストが加わると、もう、読んでるだけで感情が溢れてきて泣きそうです。

    私も来週末、ニノを感じ、智くんの声とダンスに酔い、相葉くんの笑顔に癒され、翔くんの知性と愛嬌のギャップに微笑み、潤くんに輝きの中へ連れて行ってもらって、幸せを感じたいと思います。

    オリスタをゲットするべく、発売後2日くらい経ってから並ぶ雑誌を(田舎なので。。。hanakoは今日。。)、本屋さんで張り込みたいと思います。

    「WUゲット!」の再コメント、私、1つ前のエントリーのところに書き込んじゃって。。。すみません。 もうここ数日、心ここに在らず状態で。。。

    ノンノンさん、私の涙腺を刺激するエントリーを、いつもありがとうございます。
    また、遊びに来まーす。
  • 2009/09/12 14:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:キタオ
  • お久しぶりのキタオです。

    Book in Booku伝わってきましたね~。
    私の住む地域で、あの雑誌見たこと無いんですよ。
    なので、今回はネットでGETしました。
    送料のほうが雑誌より高いってどう(^^;)

    でも、国立行けなかった私でも
    鳥肌たつような感動をもらいながら読みました。
    このライターさん、本当に愛情感じます。
    みんなの良いところをよくわかってくれてる文章で
    安心して読めるってかんじです。
    送料出しただけのことはありました(^^)v
  • 2009/09/12 14:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんにちは~

    昨日、オリスタと予約していたハナコ買いに行ってきました!!

    オリスタいいよね~v-352伝わってくる。。。v-345オリスタのライターさんはファンの心よくわかってるねv-343

    京セラの当選結果、今日もう一度確認したんです。。。あの時かなり緊張してたんでv-411v-356
    今日も、当選と言ってました。。。v-352v-353楽しみましょうねv-343

    国立と内容少し変わるのかな??あ~早く行きたいv-343うちわは、完成した??
    私は、2枚目の嵐うちわ作ろうか迷ってます。。。v-411v-356
  • 2009/09/12 16:36 | URL 
  • Name:kako ^0^
  • こんにちは~
    オリスタのBook In Bookノンノンさんの話を聞いてるだけでワクワクしちゃいました。
    智君流で…
    ちょっくら本屋へ  (笑)

    国立は参加できなかったけどもうすぐ福岡へ…
    後、一週間と思うと落ちつかなくて
    嵐ちゃん達も私たちも病気しないようにしないとね。
    また、お邪魔しまーす
  • 2009/09/12 17:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/12 19:34 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんこんばんは
    オリスタ、期待は充分していたのですが、いい意味で期待を裏切られたというか予想以上に素敵で
    フォト見てるだけでこちらも幸せな気分になるというか、嵐の皆さんいい顔していますね

    テキストもノンノンちゃんが語ってくれていますが、もううなづくばかりで…
    書かれた方も楽しんでるなっていうのが伝わってきますね
    この空間に行けなかったのは残念でしたが、この嵐さんたちを見ているとそれ以上に無事国立終えられてよかったなぁと楽しめてよかったねという思いで一杯になりました。
    まだまだ続く五大ドームコン、ステキな幸福な空間になりますように…
    ノンノンちゃん、そして他にも行かれる方楽しんできてくださいね

    あっ真面目に語ってこんな話でなんですが、私も歌のおにいさんの衣装で歌うバックに領様うちわ、あのギャップに別の意味での笑顔になってしまいました

    このページを見て読んで、しばらくは元気の素になります
    あまりまとまりないですが、また遊びに来ますね
  • 2009/09/12 21:20 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんばんはv-484

    今日はいつもより遅いですが、コメしにきましたv-221

    私、今回オリスタは諦めようと思ってたの(^^;)
    最近、本屋さんに寄る度に必ず何かをお持ち帰りしてたしね。。。
    でもさ~、ノンノンちゃんのエントリー読んだら、ちょっとだけ立ち読みしてこよって思ったのが大間違いv-356

    買っちまったよ~~~(^^;)

    でもね、後悔はしてないよ!
    だって、とっても素敵なテキストで。。。
    どこを読んでもジ~ンとしちゃって。。。
    特にね、あの国立競技場を支配していた空気の正体が「幸福感」である。それも圧倒的な・・・
    の、あのくだりに。。。

    あの日、あの場所であの時間、国立を取り巻く空気は本当に幸福感に満ちていたんだろうなって。。。
    ものすごいエネルギーだったんだろうなってv-398

    どの写真もみんな幸せそうでe-420e-420

    嵐に興味が無かった人でも、嵐を観ればその胸に小さな花を咲かせることができる。ほんの少し心が浄化されたような気分にんなる。。。

    そうだと思う。
    私なんかいつも浄化させてもらってるもん(笑)

    疲れてるときこそ嵐なのv-344

    また自分ゴトになっちゃうんだけど、昨日は娘の誕生日でバタバタv-356
    明日はその娘の運動会でなんだかバタバタv-356

    この歳になると行事ごとは間を空けてもらわないと体と頭がついていかないのよ(^^;)

    こんなときも嵐&智ゴトが私の心を浄化してくれるのよね~。。

    こうやってノンノンちゃんのところにお邪魔するのもそうだし(^^)

    オリスタとは全然話がそれちゃったけど、ごめんね。

    明日はお弁当作りに応援、頑張ってキマ~スv-411


    ではまた!
  • 2009/09/12 22:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/12 23:36 |  
  • Name:こさぶです。
  • こんばんわ。 Hanakoちゃん買っちゃった。 記事が良くて..。写真はイマイチでしたけど、なんか胸に ずしり、ときて、ほっこり
    ほんわか、きゃあすてき!と思いました。
  • 2009/09/12 23:36 | URL 
  • Name:おみおみ
  • あは^^。さっきまで私、一生懸命オリスタのこのテキストの事書いてたんですよ~~~^^。ノンちゃんもたくさん書いてくれてて、同じように思ってることもあって、すごく嬉しい!
    久々に書き込みしてますが、うん。今回のオリスタ、本当に文章も素敵。プロの方って本当に上手ですよね。どうしたらこう上手に言えるものかしら!!と思います。
    それから国立は・・・本当にあの空間に嵐と一緒にいれて幸せ!!テキストはそうそう、そのとおり!!と思って読んでました^^。またしばらく国立思い出して・・浸ってしまうでしょう。

    またお邪魔します~!
  • 2009/09/13 02:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。。

    オリスタ手に入りましたか?もう、ライターさんの温かい言葉の数々。
    とっても素敵だったでしょ?
    智くんだけじゃなくって他のメンバーへの言葉も本当に愛に溢れていて。
    とってもぐっと来ます。

    智くんはね、周りのみんなを幸せにしてくれますね。
    あの、温かさと優しさで。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/13 11:06 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。
    お返事いつも遅くなってごめんなさい。。

    ねえ?「幸福感」。嵐さんを見るたび聴くたび、心を満たすのはまさに幸福感ですよね。
    それが最大限に膨れ上がるのがやっぱりライブ会場。
    もうもう、堪能してきてください、その会場を圧倒的に支配しているという幸福感を。
    なにか考えるだけで震えが来てしまいますね。
    ニノを感じる・・・うわ~~ドキドキしてきますv-238

    オリスタもぜひ読んでくださいね。
    愛情たっぷりの記者さんの言葉に、ほっこりしてきます。。
    あ、もう、読んでらっしゃるのかな??
    また、感想聞かせてくださいね。

    あ、WUのゲットのコメントのお返事、私、してないかも???
    すいません!!
    あとでチェックしておきますね。。

    ああ~YU子さん、今週末なんですね。。自分の事のようにドキドキですよ・・・。

    また、遊びに来てくださいね

  • 2009/09/13 11:52 | URL 
  • Name:ノンノン→キタオさん
  • キタオさん、お久しぶりです。。。

    ライターさんの嵐さんへの優しい気持ちが伝わってくるかのような
    素敵なテキストでしたね。
    私も前オリスタ通販で買ったとき、たっか~~って思いましたが、
    今回はその価値あり!!って本当に思います。

    鳥肌の立つような感動・・・。確かに感じますよね。
    幸福感、確かに嵐さんを観るたび感じますよね。
    ほんとファンになってよかったなあ・・・って思う瞬間でもあります。

    揺るがない誠実・・・・
    智くんのこと好く見てないと、よく知ってないとでないフレーズだなあって。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/13 12:05 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう。
    お返事遅くなってごめんね。今日はブログも休んじゃったわ~~。

    ふふv-238もう一度確かめる気持ち、よ~くわかるよ。
    ちゃんと当選でよかったね(^^)

    オリスタ、本当に良かった!!オリスタのライターさんって嵐さん好きな人多いね。
    ブログでも、いつもすごく愛を感じるよ。
    一度会ったら、ファンになってしまうってあるけど、本となんだろうなって思う。
    そして、こうやって私達のところに嵐さんの姿、言葉を届けてくれるのはうれしいね。


    うちわ、二つ目??うわ~~、ほんとそろそろしなくっちゃねe-330

    また、遊びに来てね
  • 2009/09/13 15:17 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、コメントありがとうございます。

    オリスタもう手に入れられたかな??

    ライターの方の愛情たっぷりなテキストは私達を幸せにしてくれますね。

    今週末には嵐さんと会えるんですね。私までドキドキします。
    体調に気をつけて・・・。


    また、遊びに来てください。
  • 2009/09/13 16:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    実際に行かれるとまた、感慨もひとしおでしょうね。
    行間から、あの日の感動が立ち上ってくるように感じられるんでは??なんて想像してしまいますね。
    智くんが言う風も、月も、最終日の雨も、何もかも、実際に体験しないとわからないかな?
    でも、こういう嵐さんへの愛情たっぷりのテキストであの日の情景が表されると
    本当に幸福感でいっぱいになります。
    嵐さんを応援していけることに感謝したくなりますね。

    体の節々が痛いですか・・・・。う~~ん、もう若くないもんで・・・。なにか怖いような気がしますけど・・。
    会場を圧倒的に支配する幸福感とやらを体感しに行きたいなあ・・・なんて。

    あ、テレジョン見ました。相葉ちゃんのハグも。アレだけですか、ハグが載っているの。
    もっと乗せたらいいのに。嵐さんの間に流れる信頼、愛が完璧に目に見える形になった瞬間なのにね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/13 16:42 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。
    ねえ、オリスタ、素敵だったよね。オリスタのライターさんはいつも嵐愛に満ちていて、
    読んでいても幸せになるね。
    ブログの嵐さんの姿も、ファンの気持ちになって乗せてくれるから、いつもいつも楽しみです。

    圧倒的な幸福感ってどんなだろ??やっぱり国立という特別な舞台がそう感じさせるんだろうか?
    その何分の一でも味わえたら、とってもすてきだなあ・・・なんてね。
    色々考えてしまうわけで・・。嵐さんのファンに対する気持ちは、色んなところで感じられるから、
    ドームでももっともっと楽しめるように考えていてくれていると(^^)
    そう期待していたりもするんだけどねえv-238

    ねえ?歌のお兄さんの衣装の智くんの後ろに、領様はないよねえ(笑)
    同じ人よね??なんて改めて見比べてしまうわ~~(爆)

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/09/13 16:57 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんはーe-266

    オリスタそんなに感動なのね!
    沖縄は多分明日発売日なのでe-420
    即、予約電話したいと思いますっっe-281

    もう、読んでいるだけでっ
    感動してしまったよぉーーe-328

    本当に、素敵なエントリーありがと!!

    また遊びに来ますねe-415




  • 2009/09/13 17:15 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとうv-238

    あははe-330ごめんね~~。買わせちゃった??
    でも、でも後悔してないよね???
    ねえ、圧倒的に支配する幸福感ってどんなだろ?
    それは行かれた方しかわからないけど、読んでいる私達も幸せになれるから
    すごいものだろうね。

    嵐さんも観ている人たちも本当に幸せそうで・・・・。
    嵐さんを知らない人でも、あたたかいきもちになるよねえ。
    浄化されるって本当だなあって思います(^^)

    娘さん、お誕生日おめでとう~~。。。お誕生日で大変、
    で、今日は運動会ですか?お弁当ですか。。。みかんちゃん大丈夫???
    運動会の日て朝から夕方までびっしりいるのですごく疲れるよねえ。
    体調崩さないようにね。。。

    お疲れ様でしたe-415いいお天気でよかったねe-415

    また、遊びに来てね。
  • 2009/09/13 17:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん、コメントありがとうございます。
    いつも楽しく読ませていただいてます。お返事遅れがちでごめんなさい。
    日曜はなかなかバタバタしていて。。。ゆっくりPCを触ることも出来ません(^^;)←よく使いますよ私

    ねえ、潤君は報われないですよね、これからも。妻と彼女がしっかり智くんのv-238
    掴んでますから。(笑)いつでもなんとなく迷惑そうな智くんが面白くって・・。
    国立を支配していた圧倒的な幸福感・・・・。すごい表現ですよね。
    嵐ファンじゃないと思いつかない!!あの場所にはいることは出来ませんでしたけど、
    このテキストを読んで嵐さんの笑顔満載のショットをみて、
    幸福感の何分の一でも味わうことができる。。。
    ファンになって幸せだなあ・・・・ってしみじみ思う瞬間ですよね。
    私だってこんなにはまるとは~~って今でも不思議です。何があんなに惹きつけるのかな?
    もう、永遠のテーマですよね(^^)

    10月から智くんのドラマも始まりますし・・・。もしものことがあったらよろしくお願いします。
    恥を忍んで・・・ってなにが恥なのか??Sさんの優しい気持ちに、すごく感動しています。
    私は幸せだなあ・・・・。自分の気持ちをだらだらと書き綴るだけのブログなのに、
    こんなに優しい方が心配してくださって・・。
    ありがとうございます。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/13 17:52 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。。

    え~~?Hanako写真いまいちでしたか??ピカピカとなぜか光り輝いている智くん、
    すごくきれいだったけどなあ???

    テキスト、よかったですね(^^)v

    次回、エントリーコレにしようかなあ??duetもいいなあ・・・なんて悩み中ですv-238
    VS嵐、まだやってないもんで(^^:)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/09/13 17:56 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、忙しいのにコメントありがとう~~。

    ねえ、オリスタ、素敵だったよねえ・・・。
    おみちゃんだったら、また違う感じ方するんだろうなあ・・・。
    読んでいるだけの私でも、幸せになるようなv-238
    ほんとプロのライターさんってすごいねえ。

    また、おみちゃんのオリスタのエントリー読ませてもらいに行きますね。

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/09/13 18:05 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとうv-238

    オリスタ明日手に入るのね。。
    テキストとっても素敵なので、国立の空気を感じながら読んでね。

    本当にプロの方ってすごいです。。。
    やっぱりちがうね。。。当たり前だけど。。

    また、ルミリンちゃんのところにも遊びに行きますe-415
  • 2009/09/13 18:09 | URL 
  • Name:nao♪
  • 初めてコメントさせて頂きます♪ノンノンさんの優しい文面が好きでいつもおじゃまさせて頂いてます☆
    オリスタとても良かったですね(*^.^*)私は幸運にもあの場に居たのですが、こぼれ落ちる記憶が(悲しい現実です★)素敵なフォトブックになり…とてもありがたく…とても嬉しいです!
    そしてノンノンさんのエントリーを拝見していてウルウルきてしまいました(T^T)
    私はメール無精で…(>_<)ノンノンさんの優しくて愛に溢れたお言葉…本当に素敵でいつも癒されてます☆ありがとうございます!
    またおじゃまさせていただきますね♪
  • 2009/09/13 21:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/14 00:36 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/14 09:25 |  
  • Name:ノンノン→naoさん
  • 初めまして、naoさん。
    コメントありがとうございました。
    優しい文面だなんて・・・うれしいことをいってくださってありがとうございます。
    naoさんは、あの夢のような場所にいたのですね。。。
    私とはまた違った感じでオリスタ見られたでしょうか??
    どちらにしても、嵐愛たっぷりのテキストには、もう、感激ですよね。
    幸福感・・・・。嵐さんに感じる気持ちはやっぱりこれでしょうか???
    いつまでも応援して行きたいな、そう思ってしまいます。
    愛に溢れているかはわかりませんが、ありったけの愛を込めて、エントリーしているつもりです。

    また、遊びに来ていただけたら、うれしいなあ・・・。
    お待ちしていますね(^^)
  • 2009/09/14 18:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • コメントありがとうございます、Sさん。。。

    もしSさんの目的が嵐会に参加したいっていうことであったら、
    私のブログなんか一番、遠いですよね(^^)
    そういう集まりを計画することもほとんどないし、遠いし、で。

    でもSさんは私のブログにいつも訪問してくださっている・・・。
    私の、智くん、嵐さんへの想いにとっても共感してくれるからですよねえ。
    そういった想いできてくださるのが、
    役得無しで、このブログを好きって思ってくださるのが、
    私には本当にうれしくって・・・。いつやめてもいいなんて思っていたのに、
    続けてきてよかったなあ・・・って。
    嵐さんを好きになったおかげで、こういう素敵な出会いが出来て、
    ありがとうって気持ちでいっぱいです。

    Sさん、これからもよろしくお願いします。
    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/14 19:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、コメントありがとうございます。。。
    お返事遅くなってごめんなさい。。あれ??私Nさんにお返事した記憶があって・・・。
    でも調べてみると、ない??送信していない??
    え~~~~!!!????です。。ほんと、ごめんなさい。。
    どうして消えてしまったんだろ???同じ県の方ですよね??
    もっと早くにコメントしていたら、智会に参加できたのにって言ってくださった方ですよね??
    初めてでも、いいので、このコメント見たら、連絡くださいね、ってお返事した記憶が・・・。
    なぜか消えていて・・・。
    申し訳なかったです。。。こんなことないようにしますんで・・・・。
    せっかくくださっていて。でも、もう一度コメントありがとうございます。。
    これから、よろしくお願いします。

    オリスタはいつもテキストがあったかくて・・・大好きですね、私。
    ブログの記事一つにしても嵐さんへの愛が感じられて・・・。

    Nさんも京セラ初コンですか。。
    楽しみですね。。そろそろチケットが届くでしょうか??
    わくわくします。って言っても私のところには来ないんですけど(笑)
    でも、参加できることに感謝してv-238

    次回、もしお友達で集まることあったら、Nさんも来られませんか??
    京セラのお話しとか出来たら、うれしいなあ・・・。
    お返事お待ちしています。。。

    こんなうっかりな私ですが、これからも遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますv-238

  • 2009/09/15 07:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/247-28f032fb

Book in Book

カテゴリ:雑誌

09/12

なにかね、楽しさと、幸福感。
そんなものを感じながら読んでいました。

私は国立行けなかったけど、言葉の端々どころか、行間からどころか
全体から、楽しい雰囲気がぐわ~~っと感じられるショットの数々。。

レポなどで詳細に語ってくださっていて、こんな感じかなあ?なんて
想像をめぐらせいたんですけど、
こうやって実際にダンスしたり、歌ったり笑ったりしている嵐さんを見ると、
ああ、楽しそうだなあ・・・・って。実感としてびしびしと感じられます

MCの写真の嵐さんの笑顔・・・。
ああ、いい笑顔してるね、みんな
あそこにたっているのが楽しくって仕方ないんだろうな
嵐さんのMCはいつも楽しげで。。。
場所というよりも、5人と、ファンとのあの空間がたまらないんだろうなあ。。
私は行ったことないので、想像ですけど。
多分、圧倒的な幸福感を感じる一つのシーン・・・・だろうか??

その都度その都度、いじられる対象を変えて、変幻自在なトークを繰り広げるMCの数々。
どんなことを言っていても、その底には溢れんばかりの嵐に対する愛があって。
観る人を聴く人を幸せにしてくれるんだなあ。。。。
「俺にも俺にもやらせて!」って智くんの頭のちっちゃさを計ろうとするニノが可愛すぎる

アレルギーのショット。関係者席なのかな?男の方がいっぱいで。
男性率がすごく高いんですけど・・。でも、みんなすごい笑顔なのね。
思いっきり笑っていて。。幸せそう。歌おにのところは後ろに領様のうちわがあって。。
そのギャップがたまりませんね
飛んだりはねたり。。元気いっぱいで。智くん、体力持つかなあ・・なんていっていたけど、
腹筋やなんでしたっけ?腕立て伏せ?をやって鍛えているから!って、
そのかいあって(?)とってもアラサーには見えない元気さです

もうね、どのショットも全然場所が違うの。それだけで5人がどれだけ移動しているのか
わかりますね。ファンの近くへ!!出来るだけ沢山のファンの近くへ!
嵐さんの意気込みがすごく感じられる。
嵐さんが、そういう気持ちでいてくれているってことが、そして
そういう夢の舞台に行けなかったファンもいっぱいいてということを
しっかり心に刻んでくれている。
そのことが、私の気持ちも支えてくれているんです。

テキスト、とってもいいですよね。。

「輝きの中に連れて行ってくれるゴージャスで華麗な司令塔」の潤君

「最高の笑顔が空高く照らす、嵐を巻き起こす天然プリンス」の相葉ちゃん

「知性と愛嬌の最強バランスでまだ見ないあの場所へ先導」の翔くん

「言葉よりも大切なものを刻む多彩に見せるギャップ王子」のニノ

「感情溢れる歌とダンスで魅了いつだって揺るがない誠実」の智くん

素敵なキャッチフレーズもらってうれしいですね。

潤君は、ほんとにゴージャスで華麗なにをするのもきらきらとこぼれるようで。
声も華やか、手、足の動きも華やかです。
「すべてのツボを心得た華麗なる司令塔」本当にそうですね。
「One love」で智くんの方を抱き、抱き返されたって・・・。
ここに書かれるってことはそうとううれしい顔をしていたのかな??

相葉ちゃんは「彼が笑えば誰もが幸せ。笑顔の伝染力はナンバーワン」だそうで。
見てるだけで幸せになります。気遣う優しさも、明るさも天下一品!だそうで・・。
相葉ちゃんの素敵さは、最近目を見張るほどで・・・。
本当にドラマが楽しみです。

翔くん、「かっこいいけど可愛くて、頼もしいのに頼りなく、クールなのにお茶目。」
変幻自在の憎めないやつなんだそう・・
素敵ですね。もう、翔くんのラブリーさかっこよさを、端的にあらわしている。
そう、翔くんはカッコイイ!!そしてかっこ悪いんです

ニノチャン、「多彩な才能は途切れることなく、しかも感情のふり幅が広く
気がついたらギャップ萌えの罠」だって。。
ギャップ萌え・・・・ギャップ萌え・・・(二回も言う??(爆))
もうそのとおりで・・。ちょっとぼーってしてしまう。。
そうそう、ニノはあのギャップに、それも罠と知っているのに萌えてしまう。
嵐一の小悪魔キャラだって言われてます。いや、もう、十~~~~~~分に身にしみてます

さて、智くんです。

「何気なく歌っているようなのに聞き惚れる。淡々と踊っているようなのに見惚れる。」
「透明感ある美声も正確かつ情感溢れるダンスもアイドルのレベルをはるかに凌駕する」

うわ~~、鳥肌たってしまいます。
すごく智くんを表しているような気がして・・・。
ライターさんってすごい!!しかも嵐さんのことを知り尽くさないとかけない言葉の数々。
智くんが歌っているだけで、踊っているだけで、もうそれは完成された一つの絵のよう。
アイドルとか、シンガーがダンサーだって言うレベルじゃないんだよなあ。

うまい人ならもっといるんだろうけど・・・。
智くんのいつもは秘めている輝きがぱ~~ッと放たれる瞬間が、観ている者を惹き付けて離さない。
そんな感じ??あくまでもわたしの感じですけど。

「無心で無欲で無邪気な天使」な大野智くんです




智くんが挨拶で声を詰まらせた時、ライターさんは、この場所を、圧倒的に支配してきた空気が
「幸福感だ」というのがわかったそうです。

嵐さんは見るものをいつも幸せにする。。。

どんな場所でも、バラエティーでも歌番組でもそして、ステージでも。

お互いを信頼して、でも甘えずなにがみんなのために出来るのか考え
ただただ一生懸命に全力で進んでいく。。

そのゆるぎない姿勢に、精神に、何か打たれてしまう瞬間がある。

私達ファンが嵐さんに限りない愛を注ぎ込もうとしているのと同じく
嵐さんも私達ファンに溢れんばかりの愛を示してくれる・・・・。

コンサートって、そういう気持ちの交換?交流?
そんなものが出来る場所。。。

オリスタのBook In Book。素敵でした。。。立ち読みでも構わないので、
一度読んできてください。。
去年の国立よりもとってもよかったような?どうでしょ??
また、引っ張り出して読んでみようかな。。


心配になってしました。テキスト読んだだけでウルって来る始末で・・・。
5×10なんか聞いた日には号泣になってしまうんじゃないかと。
バラードの一曲目で泣いてしまったらどうしよう・・・。
号泣するなんて、私のキャラじゃないので・・・。よかった、嵐友さんといけて。
そうじゃない人といったら、絶対引かれてしまう。

ほんと、半端じゃなくドキドキしてきました(^^;)


今日はここまでで
土日は集中してエントリーできませんね。。横でうだうだしているから。。

最近はほんとお昼くらいのアップになってしまう。
ほんとにもう~~って感じです

気まぐれで・・・・うだうだですけど・・・。

またぜひ遊びにお越しください





30 Comments

  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    オリスタ、そんな素敵な言葉が書いてあるんだ~~
    買いに行ってこよう!
    エントリー読んでるだけで、涙が・・・・・
    智くんのこと、そんなふうに言ってもらえるって。。。
    ライターさんありがとう、ですね。
    智くんのこと書いてくれる人、みんな智くんのこと愛しているんだよね!
    そして、智くんのこと、知れば知るほど、みんな幸せな気持ちになるんだ。。。
    そんな「大野智」って・・・もう、ほんとに。。。。。(涙)

    では、本屋さんへ、いざ!!
  • 2009/09/12 11:56 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    私も、いろんなレポを読んで、想像はしていましたが、実際に雑誌のカットや記事を見ると、本当に楽しそうで幸せそうな嵐さんがいて。。。
    本当にライブが好き、みんなに幸せになってもらおうって感じが、嵐さんサイドから十分に伝わってきて、、、
    圧倒的に支配してきた空気が「幸福感」。。。何て素敵なテキストだろう。。。嵐さんを好きになって、本当によかったです。

    ライターさんの素敵な記事に、ノンノンさんの優しいニュアンスでのテキストが加わると、もう、読んでるだけで感情が溢れてきて泣きそうです。

    私も来週末、ニノを感じ、智くんの声とダンスに酔い、相葉くんの笑顔に癒され、翔くんの知性と愛嬌のギャップに微笑み、潤くんに輝きの中へ連れて行ってもらって、幸せを感じたいと思います。

    オリスタをゲットするべく、発売後2日くらい経ってから並ぶ雑誌を(田舎なので。。。hanakoは今日。。)、本屋さんで張り込みたいと思います。

    「WUゲット!」の再コメント、私、1つ前のエントリーのところに書き込んじゃって。。。すみません。 もうここ数日、心ここに在らず状態で。。。

    ノンノンさん、私の涙腺を刺激するエントリーを、いつもありがとうございます。
    また、遊びに来まーす。
  • 2009/09/12 14:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:キタオ
  • お久しぶりのキタオです。

    Book in Booku伝わってきましたね~。
    私の住む地域で、あの雑誌見たこと無いんですよ。
    なので、今回はネットでGETしました。
    送料のほうが雑誌より高いってどう(^^;)

    でも、国立行けなかった私でも
    鳥肌たつような感動をもらいながら読みました。
    このライターさん、本当に愛情感じます。
    みんなの良いところをよくわかってくれてる文章で
    安心して読めるってかんじです。
    送料出しただけのことはありました(^^)v
  • 2009/09/12 14:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんにちは~

    昨日、オリスタと予約していたハナコ買いに行ってきました!!

    オリスタいいよね~v-352伝わってくる。。。v-345オリスタのライターさんはファンの心よくわかってるねv-343

    京セラの当選結果、今日もう一度確認したんです。。。あの時かなり緊張してたんでv-411v-356
    今日も、当選と言ってました。。。v-352v-353楽しみましょうねv-343

    国立と内容少し変わるのかな??あ~早く行きたいv-343うちわは、完成した??
    私は、2枚目の嵐うちわ作ろうか迷ってます。。。v-411v-356
  • 2009/09/12 16:36 | URL 
  • Name:kako ^0^
  • こんにちは~
    オリスタのBook In Bookノンノンさんの話を聞いてるだけでワクワクしちゃいました。
    智君流で…
    ちょっくら本屋へ  (笑)

    国立は参加できなかったけどもうすぐ福岡へ…
    後、一週間と思うと落ちつかなくて
    嵐ちゃん達も私たちも病気しないようにしないとね。
    また、お邪魔しまーす
  • 2009/09/12 17:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/12 19:34 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんこんばんは
    オリスタ、期待は充分していたのですが、いい意味で期待を裏切られたというか予想以上に素敵で
    フォト見てるだけでこちらも幸せな気分になるというか、嵐の皆さんいい顔していますね

    テキストもノンノンちゃんが語ってくれていますが、もううなづくばかりで…
    書かれた方も楽しんでるなっていうのが伝わってきますね
    この空間に行けなかったのは残念でしたが、この嵐さんたちを見ているとそれ以上に無事国立終えられてよかったなぁと楽しめてよかったねという思いで一杯になりました。
    まだまだ続く五大ドームコン、ステキな幸福な空間になりますように…
    ノンノンちゃん、そして他にも行かれる方楽しんできてくださいね

    あっ真面目に語ってこんな話でなんですが、私も歌のおにいさんの衣装で歌うバックに領様うちわ、あのギャップに別の意味での笑顔になってしまいました

    このページを見て読んで、しばらくは元気の素になります
    あまりまとまりないですが、また遊びに来ますね
  • 2009/09/12 21:20 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんばんはv-484

    今日はいつもより遅いですが、コメしにきましたv-221

    私、今回オリスタは諦めようと思ってたの(^^;)
    最近、本屋さんに寄る度に必ず何かをお持ち帰りしてたしね。。。
    でもさ~、ノンノンちゃんのエントリー読んだら、ちょっとだけ立ち読みしてこよって思ったのが大間違いv-356

    買っちまったよ~~~(^^;)

    でもね、後悔はしてないよ!
    だって、とっても素敵なテキストで。。。
    どこを読んでもジ~ンとしちゃって。。。
    特にね、あの国立競技場を支配していた空気の正体が「幸福感」である。それも圧倒的な・・・
    の、あのくだりに。。。

    あの日、あの場所であの時間、国立を取り巻く空気は本当に幸福感に満ちていたんだろうなって。。。
    ものすごいエネルギーだったんだろうなってv-398

    どの写真もみんな幸せそうでe-420e-420

    嵐に興味が無かった人でも、嵐を観ればその胸に小さな花を咲かせることができる。ほんの少し心が浄化されたような気分にんなる。。。

    そうだと思う。
    私なんかいつも浄化させてもらってるもん(笑)

    疲れてるときこそ嵐なのv-344

    また自分ゴトになっちゃうんだけど、昨日は娘の誕生日でバタバタv-356
    明日はその娘の運動会でなんだかバタバタv-356

    この歳になると行事ごとは間を空けてもらわないと体と頭がついていかないのよ(^^;)

    こんなときも嵐&智ゴトが私の心を浄化してくれるのよね~。。

    こうやってノンノンちゃんのところにお邪魔するのもそうだし(^^)

    オリスタとは全然話がそれちゃったけど、ごめんね。

    明日はお弁当作りに応援、頑張ってキマ~スv-411


    ではまた!
  • 2009/09/12 22:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/12 23:36 |  
  • Name:こさぶです。
  • こんばんわ。 Hanakoちゃん買っちゃった。 記事が良くて..。写真はイマイチでしたけど、なんか胸に ずしり、ときて、ほっこり
    ほんわか、きゃあすてき!と思いました。
  • 2009/09/12 23:36 | URL 
  • Name:おみおみ
  • あは^^。さっきまで私、一生懸命オリスタのこのテキストの事書いてたんですよ~~~^^。ノンちゃんもたくさん書いてくれてて、同じように思ってることもあって、すごく嬉しい!
    久々に書き込みしてますが、うん。今回のオリスタ、本当に文章も素敵。プロの方って本当に上手ですよね。どうしたらこう上手に言えるものかしら!!と思います。
    それから国立は・・・本当にあの空間に嵐と一緒にいれて幸せ!!テキストはそうそう、そのとおり!!と思って読んでました^^。またしばらく国立思い出して・・浸ってしまうでしょう。

    またお邪魔します~!
  • 2009/09/13 02:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。。

    オリスタ手に入りましたか?もう、ライターさんの温かい言葉の数々。
    とっても素敵だったでしょ?
    智くんだけじゃなくって他のメンバーへの言葉も本当に愛に溢れていて。
    とってもぐっと来ます。

    智くんはね、周りのみんなを幸せにしてくれますね。
    あの、温かさと優しさで。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/13 11:06 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。
    お返事いつも遅くなってごめんなさい。。

    ねえ?「幸福感」。嵐さんを見るたび聴くたび、心を満たすのはまさに幸福感ですよね。
    それが最大限に膨れ上がるのがやっぱりライブ会場。
    もうもう、堪能してきてください、その会場を圧倒的に支配しているという幸福感を。
    なにか考えるだけで震えが来てしまいますね。
    ニノを感じる・・・うわ~~ドキドキしてきますv-238

    オリスタもぜひ読んでくださいね。
    愛情たっぷりの記者さんの言葉に、ほっこりしてきます。。
    あ、もう、読んでらっしゃるのかな??
    また、感想聞かせてくださいね。

    あ、WUのゲットのコメントのお返事、私、してないかも???
    すいません!!
    あとでチェックしておきますね。。

    ああ~YU子さん、今週末なんですね。。自分の事のようにドキドキですよ・・・。

    また、遊びに来てくださいね

  • 2009/09/13 11:52 | URL 
  • Name:ノンノン→キタオさん
  • キタオさん、お久しぶりです。。。

    ライターさんの嵐さんへの優しい気持ちが伝わってくるかのような
    素敵なテキストでしたね。
    私も前オリスタ通販で買ったとき、たっか~~って思いましたが、
    今回はその価値あり!!って本当に思います。

    鳥肌の立つような感動・・・。確かに感じますよね。
    幸福感、確かに嵐さんを観るたび感じますよね。
    ほんとファンになってよかったなあ・・・って思う瞬間でもあります。

    揺るがない誠実・・・・
    智くんのこと好く見てないと、よく知ってないとでないフレーズだなあって。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/13 12:05 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう。
    お返事遅くなってごめんね。今日はブログも休んじゃったわ~~。

    ふふv-238もう一度確かめる気持ち、よ~くわかるよ。
    ちゃんと当選でよかったね(^^)

    オリスタ、本当に良かった!!オリスタのライターさんって嵐さん好きな人多いね。
    ブログでも、いつもすごく愛を感じるよ。
    一度会ったら、ファンになってしまうってあるけど、本となんだろうなって思う。
    そして、こうやって私達のところに嵐さんの姿、言葉を届けてくれるのはうれしいね。


    うちわ、二つ目??うわ~~、ほんとそろそろしなくっちゃねe-330

    また、遊びに来てね
  • 2009/09/13 15:17 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、コメントありがとうございます。

    オリスタもう手に入れられたかな??

    ライターの方の愛情たっぷりなテキストは私達を幸せにしてくれますね。

    今週末には嵐さんと会えるんですね。私までドキドキします。
    体調に気をつけて・・・。


    また、遊びに来てください。
  • 2009/09/13 16:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    実際に行かれるとまた、感慨もひとしおでしょうね。
    行間から、あの日の感動が立ち上ってくるように感じられるんでは??なんて想像してしまいますね。
    智くんが言う風も、月も、最終日の雨も、何もかも、実際に体験しないとわからないかな?
    でも、こういう嵐さんへの愛情たっぷりのテキストであの日の情景が表されると
    本当に幸福感でいっぱいになります。
    嵐さんを応援していけることに感謝したくなりますね。

    体の節々が痛いですか・・・・。う~~ん、もう若くないもんで・・・。なにか怖いような気がしますけど・・。
    会場を圧倒的に支配する幸福感とやらを体感しに行きたいなあ・・・なんて。

    あ、テレジョン見ました。相葉ちゃんのハグも。アレだけですか、ハグが載っているの。
    もっと乗せたらいいのに。嵐さんの間に流れる信頼、愛が完璧に目に見える形になった瞬間なのにね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/13 16:42 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。
    ねえ、オリスタ、素敵だったよね。オリスタのライターさんはいつも嵐愛に満ちていて、
    読んでいても幸せになるね。
    ブログの嵐さんの姿も、ファンの気持ちになって乗せてくれるから、いつもいつも楽しみです。

    圧倒的な幸福感ってどんなだろ??やっぱり国立という特別な舞台がそう感じさせるんだろうか?
    その何分の一でも味わえたら、とってもすてきだなあ・・・なんてね。
    色々考えてしまうわけで・・。嵐さんのファンに対する気持ちは、色んなところで感じられるから、
    ドームでももっともっと楽しめるように考えていてくれていると(^^)
    そう期待していたりもするんだけどねえv-238

    ねえ?歌のお兄さんの衣装の智くんの後ろに、領様はないよねえ(笑)
    同じ人よね??なんて改めて見比べてしまうわ~~(爆)

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/09/13 16:57 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんはーe-266

    オリスタそんなに感動なのね!
    沖縄は多分明日発売日なのでe-420
    即、予約電話したいと思いますっっe-281

    もう、読んでいるだけでっ
    感動してしまったよぉーーe-328

    本当に、素敵なエントリーありがと!!

    また遊びに来ますねe-415




  • 2009/09/13 17:15 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとうv-238

    あははe-330ごめんね~~。買わせちゃった??
    でも、でも後悔してないよね???
    ねえ、圧倒的に支配する幸福感ってどんなだろ?
    それは行かれた方しかわからないけど、読んでいる私達も幸せになれるから
    すごいものだろうね。

    嵐さんも観ている人たちも本当に幸せそうで・・・・。
    嵐さんを知らない人でも、あたたかいきもちになるよねえ。
    浄化されるって本当だなあって思います(^^)

    娘さん、お誕生日おめでとう~~。。。お誕生日で大変、
    で、今日は運動会ですか?お弁当ですか。。。みかんちゃん大丈夫???
    運動会の日て朝から夕方までびっしりいるのですごく疲れるよねえ。
    体調崩さないようにね。。。

    お疲れ様でしたe-415いいお天気でよかったねe-415

    また、遊びに来てね。
  • 2009/09/13 17:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん、コメントありがとうございます。
    いつも楽しく読ませていただいてます。お返事遅れがちでごめんなさい。
    日曜はなかなかバタバタしていて。。。ゆっくりPCを触ることも出来ません(^^;)←よく使いますよ私

    ねえ、潤君は報われないですよね、これからも。妻と彼女がしっかり智くんのv-238
    掴んでますから。(笑)いつでもなんとなく迷惑そうな智くんが面白くって・・。
    国立を支配していた圧倒的な幸福感・・・・。すごい表現ですよね。
    嵐ファンじゃないと思いつかない!!あの場所にはいることは出来ませんでしたけど、
    このテキストを読んで嵐さんの笑顔満載のショットをみて、
    幸福感の何分の一でも味わうことができる。。。
    ファンになって幸せだなあ・・・・ってしみじみ思う瞬間ですよね。
    私だってこんなにはまるとは~~って今でも不思議です。何があんなに惹きつけるのかな?
    もう、永遠のテーマですよね(^^)

    10月から智くんのドラマも始まりますし・・・。もしものことがあったらよろしくお願いします。
    恥を忍んで・・・ってなにが恥なのか??Sさんの優しい気持ちに、すごく感動しています。
    私は幸せだなあ・・・・。自分の気持ちをだらだらと書き綴るだけのブログなのに、
    こんなに優しい方が心配してくださって・・。
    ありがとうございます。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/13 17:52 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。。

    え~~?Hanako写真いまいちでしたか??ピカピカとなぜか光り輝いている智くん、
    すごくきれいだったけどなあ???

    テキスト、よかったですね(^^)v

    次回、エントリーコレにしようかなあ??duetもいいなあ・・・なんて悩み中ですv-238
    VS嵐、まだやってないもんで(^^:)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/09/13 17:56 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、忙しいのにコメントありがとう~~。

    ねえ、オリスタ、素敵だったよねえ・・・。
    おみちゃんだったら、また違う感じ方するんだろうなあ・・・。
    読んでいるだけの私でも、幸せになるようなv-238
    ほんとプロのライターさんってすごいねえ。

    また、おみちゃんのオリスタのエントリー読ませてもらいに行きますね。

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/09/13 18:05 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとうv-238

    オリスタ明日手に入るのね。。
    テキストとっても素敵なので、国立の空気を感じながら読んでね。

    本当にプロの方ってすごいです。。。
    やっぱりちがうね。。。当たり前だけど。。

    また、ルミリンちゃんのところにも遊びに行きますe-415
  • 2009/09/13 18:09 | URL 
  • Name:nao♪
  • 初めてコメントさせて頂きます♪ノンノンさんの優しい文面が好きでいつもおじゃまさせて頂いてます☆
    オリスタとても良かったですね(*^.^*)私は幸運にもあの場に居たのですが、こぼれ落ちる記憶が(悲しい現実です★)素敵なフォトブックになり…とてもありがたく…とても嬉しいです!
    そしてノンノンさんのエントリーを拝見していてウルウルきてしまいました(T^T)
    私はメール無精で…(>_<)ノンノンさんの優しくて愛に溢れたお言葉…本当に素敵でいつも癒されてます☆ありがとうございます!
    またおじゃまさせていただきますね♪
  • 2009/09/13 21:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/14 00:36 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/14 09:25 |  
  • Name:ノンノン→naoさん
  • 初めまして、naoさん。
    コメントありがとうございました。
    優しい文面だなんて・・・うれしいことをいってくださってありがとうございます。
    naoさんは、あの夢のような場所にいたのですね。。。
    私とはまた違った感じでオリスタ見られたでしょうか??
    どちらにしても、嵐愛たっぷりのテキストには、もう、感激ですよね。
    幸福感・・・・。嵐さんに感じる気持ちはやっぱりこれでしょうか???
    いつまでも応援して行きたいな、そう思ってしまいます。
    愛に溢れているかはわかりませんが、ありったけの愛を込めて、エントリーしているつもりです。

    また、遊びに来ていただけたら、うれしいなあ・・・。
    お待ちしていますね(^^)
  • 2009/09/14 18:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • コメントありがとうございます、Sさん。。。

    もしSさんの目的が嵐会に参加したいっていうことであったら、
    私のブログなんか一番、遠いですよね(^^)
    そういう集まりを計画することもほとんどないし、遠いし、で。

    でもSさんは私のブログにいつも訪問してくださっている・・・。
    私の、智くん、嵐さんへの想いにとっても共感してくれるからですよねえ。
    そういった想いできてくださるのが、
    役得無しで、このブログを好きって思ってくださるのが、
    私には本当にうれしくって・・・。いつやめてもいいなんて思っていたのに、
    続けてきてよかったなあ・・・って。
    嵐さんを好きになったおかげで、こういう素敵な出会いが出来て、
    ありがとうって気持ちでいっぱいです。

    Sさん、これからもよろしくお願いします。
    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/14 19:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、コメントありがとうございます。。。
    お返事遅くなってごめんなさい。。あれ??私Nさんにお返事した記憶があって・・・。
    でも調べてみると、ない??送信していない??
    え~~~~!!!????です。。ほんと、ごめんなさい。。
    どうして消えてしまったんだろ???同じ県の方ですよね??
    もっと早くにコメントしていたら、智会に参加できたのにって言ってくださった方ですよね??
    初めてでも、いいので、このコメント見たら、連絡くださいね、ってお返事した記憶が・・・。
    なぜか消えていて・・・。
    申し訳なかったです。。。こんなことないようにしますんで・・・・。
    せっかくくださっていて。でも、もう一度コメントありがとうございます。。
    これから、よろしくお願いします。

    オリスタはいつもテキストがあったかくて・・・大好きですね、私。
    ブログの記事一つにしても嵐さんへの愛が感じられて・・・。

    Nさんも京セラ初コンですか。。
    楽しみですね。。そろそろチケットが届くでしょうか??
    わくわくします。って言っても私のところには来ないんですけど(笑)
    でも、参加できることに感謝してv-238

    次回、もしお友達で集まることあったら、Nさんも来られませんか??
    京セラのお話しとか出来たら、うれしいなあ・・・。
    お返事お待ちしています。。。

    こんなうっかりな私ですが、これからも遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますv-238

  • 2009/09/15 07:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/247-28f032fb

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

