--/--


- Comments

  • Name:YU子
  • ノンノンさん。こんにちは。

    ギャルな智くん。
    「キュア!マリン!」(海をイメージしました) とか言って、悪と戦う○リキュアな女の子を想像してしまったYU子です。(ちょっと色黒な女の子、必殺アイテムは、振り下ろすと伸びるステッキ、、、竿ともいう。。。)

    今回の「照れくさい、夕日の、、、、」。。。みんな照れの隠し方が可愛いかったですね。
    未来ちゃんみたく、あそこまで若い女の子だと、やり辛いんでしょうか(笑)。
    翔くんも、いつも通りにテレテレで、、、らしくて可愛いかったですね。
    智くん指名の後の、ニノのリアクションも、、、ん~っも~また~、、、って感じで見てました。
    やっぱりニノ絡みはイイですね。カワイイ!! ニノの手カワイイ超。
    でも、、「仙人」って、、、

    私、「あげどん」知ってます。あれ、「南関(なんかん)あげ」っていうんですよ。熊本の名産品で、巨大なうすあげです。近所のスーパーでも、普通に売ってます。(私は熊本じゃないんですけどね。。。)

    一週間後、いよいよです。壊れ行く私が目に浮かびます。。。
    母の部分を残しておけるかどうかが心配です。親離れの第一歩を感じてくれるかも。。。?
    うちわも完成しました。「にの」の裏側は「これからも・ありがとう」にしました。
    子供たちの分は、私の色で、しっとり?面白くしてみました。アクションくれるといいなぁ。。。

    ノンノンさん、いつもありがとうございます。
    また、遊びにきまーす。
  • 2009/09/11 14:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぱな
  • WUエントリー、ありがとうございました。とても楽しく拝見致しました(*^_^*)
    お優しさの溢れる文章と智さんへの愛情表現は同じものの無い個性で、それに凄く惹かれましたので、エントリーが何日後だとか、全く問題なく幸せな気持ちにしていただけましたv
    気の利いたコメが出来ないため、お返事は遠慮してしまうのです。そんな私にお返事下さって、ありがとうございました。
    今後も読み逃げしちゃいますがm(._.)mずっと応援してます(^-^)/
  • 2009/09/11 14:29 | URL 
  • Name:かの
  • こんにちは~
    ギャル智ちゃん&翔ちゃんは、超絶に可愛かったですね♪私、写メ撮っちゃいました(痛いヤツですよね?!)
    娘は以前から、宿題くんで女装やってくれないかな~って言ってたので、昨日の5人はたまらなかったようです。(血は争えません!)
    ご当地グルメ、実は私も兵庫出身なので、全てわかりました♪
    なので、潤くんが「あげ丼」を選んだ時、思わず「ダメーっ!」って叫んじゃいましたよ(笑)あと、ホルモン焼うどんは、主人の田舎の名物なんで、智くんが食べてるのをみて、テンションが上っちゃいました↑
    「私もあと20才若ければ、あそこに座って、嵐さんたちと見つめあえたのに…」と言ったら、一緒に観てた息子に全否定されました(泣)まぁ、あんな至近距離でガン見なんて、考えただけでも腰がくだけて絶対出来ませんけどね。
    来週はいよいよ井上真央ちゃんがゲストですね☆また、智くん仕切り(!)のコーナーもあるみたいだし、今からワクワクしますね♪
  • 2009/09/11 14:34 | URL 
  • Name:モンマミン
  • こんにちは最近携帯がおかしかったのか、ノンノンさんのコメント欄にたどり着けなくてなんでって思いつつ。今日やっとこれました昨日のひみあらはオープニングの大宮さん達のネクタイ見て、まぁたやってるぅと、一人ニヤニヤしつつ、悶えつつあぁやっぱりこの二人いい(すいません完っ全にぶっこわれてます)相葉さんのかっこよさにもクラクラしつつ。ファンクラブの会報に書いてあった相葉ちゃん二の線目指したいっての思い出し、完全制覇だよ相葉さん。と、ドキドキしながらみてました。また来ます。
  • 2009/09/11 15:26 | URL 
  • Name:紫苑
  • ノンノンさんこんにちは
    浸りきる間もなく次々と出てくるアラシゴト、サトシゴトにあっぷ!あっぷ!(嬉)

    WUたまりませんでしたねぇ。。。智くん満載なんですもの!!
    しかも、全て非の打ちどころがないという・・・・・はぁ~
    ノンノンさんが言うように、ほっっんと智くん夕日色が似合う
    オレンジ色の陽射しが、日焼けした肌の色にいい感じに溶け込んで
    柔らかなあったかい空気を醸し出してるような・・・
    『ホワンホワンした感じ』って表現がぴったり
    海の男の顔、目が吸い付いてはなれない倒れそうなくらいのポイントとか
    ノンノンさんのコメントに、もう頷く事しかできにゃい(笑)

    嵐ちゃんでの甘い感じの智くん
    演技に入っていく、一瞬見えたマジな顔にゾクゾクして
    「ねぇねぇ・・・」「えっ..?」の所の「えっ..?」の声と表情が
    もう優しすぎて穏やかでトロっトロにとろけました
    次のセリフもそのままのトーンで言われたら気を失ってたでしょう
    やればゼッタイ出来る子だけど、仙人になってくれて助かったかも

    ギャルはみんな可愛い、キレイ
    翔くん・相葉ちゃんは目がクリっとして美人さん
    智くんは、つぶらな瞳がなんともかわいい女の子
    額やほっぺたを隠すと、目の形がいつもと違って見えるのは私だけ?
    ジュニアの頃からデビューしたての頃の顔つきになってるんですけども
    潤君はカッコイイ、ニノは・・・もったいないですね、絶対かわいいのに
    やまたろの‘タミコ’ちゃん可愛かったからね

    兵庫県、私の中では昔から目立ってますよ
    そんなに詳しくはありませんが、人や街がゆっくりした雰囲気を持っていて好きです
  • 2009/09/11 16:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    ご当地グルメはさすがに隣なのでわかりました。
    潤君残念でしたね。
    いのしし有名な県はひとつじゃないんだし・・・

    智くんのギャル!!!
    めっちゃ似合ってたねえ~~~
    女の子にしか見えなーい。ほんっとにかわいかったよ~
    なのに、時々おじいちゃんなんだから・・・・
    それがおんなじ人って。。。  どうよ??

    そうそう、ノンノンさん、体調はいかがですか?
    まだ、日があるから今のうちにしっかり治してね。
    寝不足はだめだよ。多めに睡眠とって体力もつけておかなくちゃ!
    って、睡眠不足の原因は智くんとわたしたち?
    ちょっと休んでもいいからね。お返事も・・・。
    京セラ近づいてきたら絶対ゆっくりしてられなくなるから。。。
    秋は学校行事も忙しいから無理しないでね、ほんとに。。。
  • 2009/09/11 16:32 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん1日あけてお邪魔しています
    昨日は下の子が具合が悪くて早退してくるわ、仕事や役員ゴトはあるわでいつもよりバタバタで家事はドンドン後に回ってついには疲れてしまいバタンキュー
    年には勝てないね
    いつもこちらにお邪魔してコメントするのが日課になってたのに

    昨日の嵐ちゃんも楽しかったな
    未来ちゃんの好きなシチュエーションでの大野くんの話しながら、腕をのばしたりして、またあぐらのかき方といいかっこよかったです
    でも「おまえの方が…」って時は、カップルというよりお兄ちゃんと妹に見えてきてしまいました皆にダメ出しされようが、私だったら大野くんに言ってもらえたら嬉しくて倒れちゃいますけど

    ギャル文字ギャル語暗号みたいだね~
    嵐さんがギャルに変身大野くん可愛い昔子供たちが大好きだった「セーラー○ーン」にこんなキャラがいたような…
    大野くんの時もそうだけど、翔くん見た時も「可愛い」って思わず声がでちゃいました一緒に主人もいたんですけどね
    笑ってましたけど
    また大野くん選んでいただけちゃっておめでとうですね 相葉ちゃんのおかげです

    ご当地グルメ今回ノンノンちゃんは私たちとは違う楽しみかたができたんだね
    私は明石焼きと炭酸せんべいしかわからず、潤くんと同じくボタン鍋は北の方のものと思ってました。アブちゃんお仕事とはいえあんなに思いっきり水かけなくても

    昨日のエントリーにコメントできなくて少しこちらにいいですか
    Wink up 町並みの中でみせるいろんな表情の大野くんがいて華やかな世界にいるのにこんな風に町並みに馴染んでしまう大野くん、なんか身近に感じられて嬉しくなりました。横顔で遠くを見つめる大野くん、ノンノンちゃんもお気に入りだろうなぁなんて思ってましたよ

    なんか長くなっちゃいましたがまた遊びに来ますね
  • 2009/09/11 16:46 | URL 
  • Name:たくりん
  • ノンノンさん、こんにちは。

    昨日のご当地グルメ、私も食いついちゃいました。
    嵐さんたち、兵庫県のことどれくらい知ってるのかなって。
    大阪はコンとかで来てるし、天神祭なんかも楽しまれてるしね。
    兵庫県はそれほど馴染みはないかもしれないですね。
    仕事でもプライベートでもいいから、来てくれないかな~?なんて。

    志田未来ちゃんとの夕日のシーン、
    潤くんが智くんにふってくれて、なぜかドッキーン!!
    甘くてかっこいい智くんが見れるかも・・・って期待で胸が。。。
    でも、やっぱり外してきましたね。
    恥ずかしくって、潤くんみたいにキメキメはできないんでしょうか?
    そこが智くんらしくってかわいいんですけど。
    でも、おじいちゃんになっちゃってるし・・・(笑)
    翔くんが言うとおり、やっぱり智くんはおじいちゃんかも(爆)


    その後、おなかの調子はどうですか?
    本当に急に寒くなったものね。
    きっと体がついていかないんですよね?

    でも、緊張ってのもあるかも。。。
    私はまだ今ひとつ実感がなくって、夢見てる気分なんで、
    緊張というところまではいってないんですが、
    日が近づいてきたら、日常生活も儘ならないかも・・・。
    前の晩なんか、知恵熱出ちゃったりして。

    でも本当、おなかが早く治るといいですね。
    お体大事にしてくださいね!

    あ、私もうちわできてません(>_<)
    何回かハンズの袋から取り出してみたんですが、
    眺めるだけで、またしまってしまうんですよ~。
    なんか怖くって・・・(何が?)
    あ~智くんみたいに器用な指が欲しい。。。

    では、また来ますね!
  • 2009/09/11 17:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:いがまるこ
  • なんだかいろいろと忙しくって…
    雑誌もテレビも、アラシゴトが進みません…
    昨日の嵐ちゃんも(録画しつつ)見ていたんですが、例によって途中から息子にチャンネルを変えられましたv-12ご当地グルメが「兵庫県」って見て、おぉこれは、ノンノンさん大変な事になっているだろうなー(笑)って思ってました。ちゃんと見れてないので多くは述べられないのですが、ブリさんがギャル文字書いている時、リーダーはとっても興味深そうに見ていましたよね。横顔が見切れる時が何度かあって、そこがステキv-238っと思って見てました。
  • 2009/09/11 19:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/11 19:56 |  
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。。

    ふふv-238プリキュアですね。うんうん、ああいう感じのいたいた。
    最初、え??って思ったけど、だんだん、似合う~~って。
    智くん、全体の感じがとっても雰囲気でした(^^)
    ニノ、もっとかわいい髪形だったらもっと似合っていたのに・・・。
    昔の芸能人のようでしたね、あのサングラス。

    今回は、確かに、ちょっと若すぎたかも。
    いつも以上に翔くんやりづらそうでしたね。
    そうそう、ニノの口押さえる押さえ方と手の感じがいっつのかわいいなあ・・って。
    智くん、何を思ってのがん見なんだか(笑)

    YU子さん、もう少しですね。うちわすべて完成しているとか!!すばらしい!
    ぜったい、アクションありますよ~~。私までどきどきですね。
    母の部分・・・。コンサート中はちょこっと置いといて、
    とにかく、ニノチャン、嵐さんを追いかけまくってくださいね。

    また、遊びに来てください。
    お待ちしていますv-238
  • 2009/09/12 05:33 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱなさん
  • ぱなさん、わざわざお返事のコメントありがとうございます。

    とても褒めていただいてうれしいですね。
    いいか悪いかはわかりませんが、精一杯の愛情を込めているつもりです。
    気が向いた時に、コメントしに来ていただけたらうれしいですね。

    また、是非遊びに来てください。
  • 2009/09/12 08:30 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございました。。

    ねえ?智くんと翔くんかわいかったですよねえ。もちろんほかのメンバーもよかったですけど
    私は二人の女装がすごく似合っていたと思います。
    う~ん。写メですか・・・。かのさん、痛いですねえ~~。でも私もやっちゃおうかな??(おいおいe-263
    娘さん、女装見たかったんですか?よかったですねえe-266
    わたし、潤君なんかしっかりメイクとかしたらすごくゴージャスな美女になると思うんですが・・。

    ご当地グルメ!かのさんもわかりました?さすが兵庫県出身(^^)
    ホルモン焼きうどんはわかりませんでしたねえ。知ってる郷土料理を
    智くんが食べる・・・・。ドキドキしますね(^^)
    20歳若かったら・・・のくだり、すごく同感です!!出られるかは別として・・・・・(^^;)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/09/12 08:43 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • モンマミンさん、携帯の調子が直ってよかった(^^)
    来て下さってうれしいです、ありがとうございます。
    ネクタイ。。。。ほんと、ま~~たやってるよ、この二人・・・ってにやにやv-238
    特にニノv-238でしょうね。こちらを挑発しているのわかっていて喜んでしまう。
    ほんと楽しいですね、この二人は。やっぱりすきだなあ・・・。
    そうですね。最近相葉ちゃんはかっこいい!!もうビジュアルは完璧だから、あとは
    ドラマで存分にニノ線目指してほしいですね。
    あ、バラエティーの三の線も大好きなんですけど。。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/09/12 08:48 | URL 
  • Name:ノンノン→紫苑さん
  • 紫苑さん、コメントありがとうございます。
    WUは本当にたまらないですね。どれをとってもかっこよくって、かわいくって・・。
    海の男の横顔にはみとれるばかり。でも夕日が優しく照らしているから、
    まとう空気はとっても優しいの。
    ホワンホワン、に同意してくださってうれしいですね。

    そんなんですよ、台詞も繰り返し、すごくまじめに入って。
    途中までは完璧に甘かったのに・・やっぱり落としてきた~って感じ。
    今回はでもみんな落としてきましたね。
    恥ずかしがりばかりなんで(^^)完璧にこなせるのは潤君とニノですよ。
    でも、夕日色に照らされた智くんの顔は幸せそうで・・・。
    あんな顔で好きだよなんて台詞言われたら、倒れますよね(^^)

    ギャル智、確かに、目の感じがいつもと違いますよね。
    すごくくりっとした女の子っぽい目で。。
    可愛かったです~~。
    ニノは残念でしたね。似合うのになあ・・・。あれ女装??って思ってしまいました。
    普通にかっこよかったです。


    そうですか??兵庫県そんないいイメージを・・・。
    ありがとうございます。前、多分ヘキサ○ンで地味だ地味だって言われたことがあって。。
    そうなんだ~~って。めだたないんだ~って(笑)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/12 09:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。

    お~ご当地グルメわかりましたか!さすが!
    潤君までがんばったのに、残念でしたね。
    もう、なにか、水をかけるとか、叩くとか、水に落すとか・・・。
    罰ゲームが多くって・・嵐さん大変だなあ・・って。

    ギャルの格好、かわいかったですねえ。。
    もう、予想以上の可愛さに、びっくり出した。あの髪型いいですよね。
    普通の翔くんの髪型だと、あそこまでかわいくなれたか??
    こんど、あの髪型で完璧女装して欲しい!!(って、おかしい??)
    おじいちゃん・・・確かに・・・でも、ギャルもはいっている・・。
    ますます不思議な人で!!ということで(^^;)

    体調まで気遣ってくださって、すいません、ご心配かけてe-278
    まだ、すっきりはしないんですが、別に寝込むほどじゃ(^^)
    大丈夫ですんで。。。
    もう、エントリーも、時間ばらばらで。。出来る時に適当な時間見つけてやってますから。
    休みたい時には休ませてもらいます。

    でも、こんなところにいつも来て下さってありがとうございます。
    これからも遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/12 09:41 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、忙しいのにコメントありがとう。
    子供さん、大丈夫??役員もやっていたら大変だよねえ。
    体調崩さないようにね。。なんて、崩している私が言ってもねえ・・・って気もe-263
    お互い気をつけましょ~~。。

    あんな若い子相手だと、ちょっとカップルトークくるしいかなあ(^^)
    ほんとね、兄弟だよね、年の離れた。
    でも、ゆったりとした動作。智くんらしくって、よかったです。
    まったりというとこもらしいけど。たまには普通に決めた言い方もいいのになあ。

    やっぱり、katukiちゃんも智くんと翔くん?ほかのメンバーも可愛かったけど、
    二人がほんと可愛くって。ギャル服(というのか??)も着て完璧な女装、見てみたいなあ。。

    ふふe-414棚ぼた式な勝利でe-414

    兵庫県といっても広いから、どの程度わかるのかなあ?なんてわくわく。
    でも、思いのほかわかってびっくりでした~!
    嵐さん達も結構わかってくれてうれしかった。
    いきなり兵庫県か~~ってテンションもあがったよ~(^^)vそうねえ、水かけるのと叩くのなしだよね。
    痛そう・・・本気で・・・。

    WU,ほんとに町並みに溶け込んでしまう智くん。その辺にいてもおかしくないよね。
    でも、その気になればあんなショットも撮れるし・・・。
    ふふe-414お気に入りだろうなって思った??当たりです(^^)
    あのショットはねえ・・・。最高だよv(^^)v

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/09/12 11:36 | URL 
  • Name:ノンノン→たくりんさん
  • たくりんさん、コメントありがとうv-238

    そうですよね、やっぱり兵庫県!!食いつきますね。
    思ったよりよく知っていて、うれしかったです。
    はるか昔、智くんは番組で明石焼きを作ってそうで、
    雑誌??でいってました。。
    まあ、明石焼きはわかるよね。

    今回のメンバー智くん、翔くん、相葉ちゃんは照れやだから、
    全員はずしてきたのが笑えますね。
    潤君、ニノだったら、もう~~ってきゅ~~んって来ることを、
    しらって言ってしまうんでしょうけど。

    ま、智くんらしいってことで(あのおじいちゃんが??(爆))

    ふふv-238ドキドキするから、コンのことは考えたくない。。
    でも、国立の記事は見たい。でも、見てドキドキして・・・の悪循環・・。
    別に熱でもないから、大丈夫ですよ。
    たくりんさんこそ、熱でたって大丈夫なんですか?
    季節の変わり目、気をつけないと!!ね?

    ああ、うちわどうしましょうね。。。
    早く・・と思いながら、私もたまに出しては戻す・・・です(^^;)


    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/12 11:51 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。

    なにか忙しそうですね。。

    ふふv-238兵庫県・・・食いついてましたよ。
    ひゃ~~いきなり???こんな県を???なんて。
    嵐さんの口から、何べんも出てくるの。。うれしかったです~~(^^)

    ギャル文字も面白かったですね。もう、絵のようで。
    智くん興味あるの分かるような気がする。
    完成すると、きれいだものね。

    「横顔が見切れるとき・・」・いがまるこさんもマニアよのう~~~v-238

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/12 11:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございました。

    ふふv-238やっぱりね、年代が違いすぎますね。
    嵐さんがもし20歳くらいなら、キャイキャイと楽しげだったかも?
    漫画家さん、私は、あの方苦手なので・・・ちょっと・・・でしたけど、
    なんだか今話題の人で。。見たい人も多いはず。
    声に疲れてしまいましたね(^^;)
    あ、でも、ギャル嵐は面白かったです。。

    ねえ?やっぱり潤君ですよね。
    ああいうキメキメは。
    今回のメンバー、照れやさんばかりでおとすおとす。
    でもトークとのバランスも考えてかもしれないですよ。
    笑いに行ったほうがいいかな?とか?

    考えすぎですか??(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/12 12:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/246-26f23207

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/09/12 from

09/11

照れくさいシュチエーション・・・。
夕日なんか演出したりして。

演技に入る前の、照れくさそう~~な、くすぐったそ~~な、翔くんの顔が何か、印象に(笑)
こういうの、本当に苦手そうで(^^)
いつもいつも、何かで照れ隠ししたり、かえって反対のことしてみたり。。
不器用な感じがすごくいいです。
しっかりしていて、まじめで。。だからこそこういうときの照れも隠せないのかな?

ちろって未来ちゃんを見る目が、笑える(^^)
怖い声で・・・(笑)

甘い感じでって言われて潤くんが智くんの推してくれましたね。
潤くんが行けば、たぶん100点満点。。
こういう、照れ照れの場面、とっても得意なんだもの。
すっと、照れずに、女のこの聞きたい言葉を、さらっていうんだものね。
でも、自分を置いておいて、智くんを。。うれしいですね

ちょっと心配ですけど・・・(爆)

「リーダー」お願いしますって言われて、ニノをとっさに見るところがいいですね
(って何がいいんだ??(^^))
ニノなんか口押さえて笑っているの。智くんじっと見てるんだよ・・・。
何笑ってるんだよ~~とか??

「おれ??」の言い方が可愛いんですけど・・

「あまいかんじ?」って確かめて、「お前のほうがきれいだよ」って確かめるところ。
演技に入るって感じ。未来ちゃんもちょっと緊張??
歩き出したら、智くんの甘い感じってあんな感じなの~~って言うまったりとした笑顔。
う・・智くん、未来ちゃんが望む甘いってそれじゃないような気がするんだけど・・・

「阿部寛かっこよかったね」から座って「ねえねえ・・・」「え??」のくだりは素敵でした(^^)v
もう、空気がやさしい~~。ほんわかしていて。。
WUの時も思ったけど、最近智くん、夕日色がすごく似合う。
寂しいイメージの夕日なのに・・・智くんにかかるとなんであんな温かい感じになるのかなあ・・。
あの、ホワンホワンした感じと、基本、暖色のオレンジ色がとってもマッチ

「お前のほうがきれいなんだよ」ふふもう、いいや。それで(^^)そんなうっとりと幸せそうに言うのなら。
仙人といわれようがおじいちゃんと言われようが
智くんらしいわ

なんか違いますねって言われた後の傾けた笑顔
フニャっていいです。。。。


志田未来ちゃんが今日のゲストです。。
未来ちゃんといえば、私は「女王の教室」

これ観てました。。コレで未来ちゃんすごく気になりだしたのです。
「14○の母」はあんまり見てなかったけど、「探偵学園○」はよく観てたなあ・・。
神○龍之介くんも大好きなので。
だから、小さい時から知っているおばちゃん気分で、きれいになったわねえ・・・・って

ツナのくだり、ツナだけも結構スキかも。ツナ自体すきなんですよ私。
潤君が、ツナのおいしさ語っているときに、智くん一人で味見してるの。
宿題くんと同じ雰囲気。。自由だなあ・・。嵐ちゃんのスタッフ、潤君にかぶりそうで、
邪魔だなあ・・・って思ってたりして(笑)
智くんはいつものようにのこのこ出て食べてるし・・・。宿題くんなら、智くんの一言も
入れてくれるでしょうね。それが少し残念です(笑)

あと印象に残っているのがギャルになる嵐さん達。

ブリトニ○さん、うるさい~~~。最初、色が違いすぎ!!ああ、観るに耐えない!!って。
でも、絵文字教えてくれるときくらいから、普通のテンションになって。
ああいう絵を描くとか、字を書くとか。やっぱりプロなんだなって思う。
きちっとギャル文字書くとこ。真剣な目と声。
ギャル文字も面白い。字じゃないですね。絵なんだ。おもしろいなあ・・・。

みんなでギャルになってみようって

嵐さん達、みんな可愛かったです
かっこいいからこういうかっこしてもかわいいのかな・・・。
個人的には翔くんと智くん
翔くん、くっるくるのまん丸の目が、ピンクの帽子に映えて、かわいかった
智くん・・・・・もう、意外なくらい似合っていて(^^)
ブリトニ○さんとニノ、「いい!いい!」「リーダーすげえ!」って
一番、女の子に見えたんじゃないかなあ??ちょっとふっくらとしたホッペが
より女の子に見えたんですよ。ギャルの手振りすると、もう、それにしか見えない。
自分でも気に入っているみたいで(笑)ちゃんと自分でも確認してるし。

潤君、ギャルって言うより、うんうんロックスターだ!!かっこいい!

お気に入り嵐さんを決めるとき。。

未来ちゃんは相葉ちゃんです。。
最初から、相葉ちゃんの印象がいいんですよね。
「相談できそう」とか?親しみやすい感じがしていて。一緒にいろいろ遊んでくれそうな感じ?
とにかく明るいし。他の嵐さんは年も違うし、緊張するものね。
相葉ちゃん精神年齢同じそうだし。(あはは(^^;)ごめんよ)

憧れのシュチュエーション・・・。相葉ちゃん編。

ああ、「おいしかったね」「だあいじょうぶだよ」「そうだねえ」
言い方が優しくって素敵・・・
その調子で行けばパーフェクトなのに~~
笑いを取ってしまった??

最後に智くんにお気に入り嵐さん、変わってしまいます。。(^^;)

ふふもう、消去法よね(^^;)

まあ、どういったパターンでも・・・・・

智くん、選ばれておめでとう(といっていいのか?(爆))


あ、ご当地グルメのコーナー。どうしようかと思いましたけど・・。
ちょっとだけ・・・。すいません、もうちょっとだけ・・・。無理やり入れてしまいます。
なんでって???それはね・・・・ご当地が

「兵庫県だからです!!!!」

ふふ地元なんで、すいません。
いきなり、初回から。こんな目立たない県をなんで・・・って。
もっとわかりやすい県にしてあげたほうが・・・なんて思いましたけど。
みなさん、すごかったですね。びっくりです

私もわかりました、やっぱりすごいわ・・・わかるもんだねえ・・って感動
みなさん、自分の地元が出てくるの楽しみにお待ちください

あ、智くんの選んだホルモン焼きうどん。ホルモン関係が嫌いな私はわかりませんでしたが、
まあ、あげ丼はないなあ・・・って。
潤君が選んだ時、TVのこちらで、潤君!!ちがうよ!ってキャ~キャ^言ってしまいました

でも、あのご当地美女??どうにかならないでしょうか。
ああも無表情だと、テンションが下がってしまって。。
ご当地グルメを当てるって企画面白いんですけどね。当て方をもっと考えたほうが。
なんて、ぶつぶつ。。。
嵐さんと、オードリーさんがわちゃわちゃとかわいかったし、
アブちゃん(ちょっと怒りすぎでうるさいですが)の絡みがおもしろかったので、
余計美女達がつまらなそうに見えて・・・。

あ、でもね、答えを聞く間、見つめあうんですよね。
あれ、いいなあ・・・って。あの美女さんたち、ぜったい嵐ファンじゃない人選んでますよね。
だって、あんな見つめ合って、にへってならないのがおかしい(^^)
プロ意識??素晴らしい。。なれませんわ、わたし

ああ、いつもは分けるけど・・・。
詰め込んでしまいました。すいません、、長くなってしまって・・・。いつもですけど(爆)

ちょっとテンション下がることがあって・・・・。なかなか気分が上がらず。。。
エントリー書き出しが遅くなってしまいました。
慌ててエントリーしたので、ぐちゃぐちゃですいません。
思ったことを順序ばらばらでかきつづっているだけで(笑)

もう~~アップしちゃえ~~って勢いで(爆)

失礼しました。。

次回は、もうちょっと丁寧に。。がんばります。。


また、ふらっとのぞいてみてくださいね。。

お待ちしています




20 Comments

  • Name:YU子
  • ノンノンさん。こんにちは。

    ギャルな智くん。
    「キュア!マリン!」(海をイメージしました) とか言って、悪と戦う○リキュアな女の子を想像してしまったYU子です。(ちょっと色黒な女の子、必殺アイテムは、振り下ろすと伸びるステッキ、、、竿ともいう。。。)

    今回の「照れくさい、夕日の、、、、」。。。みんな照れの隠し方が可愛いかったですね。
    未来ちゃんみたく、あそこまで若い女の子だと、やり辛いんでしょうか(笑)。
    翔くんも、いつも通りにテレテレで、、、らしくて可愛いかったですね。
    智くん指名の後の、ニノのリアクションも、、、ん~っも~また~、、、って感じで見てました。
    やっぱりニノ絡みはイイですね。カワイイ!! ニノの手カワイイ超。
    でも、、「仙人」って、、、

    私、「あげどん」知ってます。あれ、「南関(なんかん)あげ」っていうんですよ。熊本の名産品で、巨大なうすあげです。近所のスーパーでも、普通に売ってます。(私は熊本じゃないんですけどね。。。)

    一週間後、いよいよです。壊れ行く私が目に浮かびます。。。
    母の部分を残しておけるかどうかが心配です。親離れの第一歩を感じてくれるかも。。。?
    うちわも完成しました。「にの」の裏側は「これからも・ありがとう」にしました。
    子供たちの分は、私の色で、しっとり?面白くしてみました。アクションくれるといいなぁ。。。

    ノンノンさん、いつもありがとうございます。
    また、遊びにきまーす。
  • 2009/09/11 14:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぱな
  • WUエントリー、ありがとうございました。とても楽しく拝見致しました(*^_^*)
    お優しさの溢れる文章と智さんへの愛情表現は同じものの無い個性で、それに凄く惹かれましたので、エントリーが何日後だとか、全く問題なく幸せな気持ちにしていただけましたv
    気の利いたコメが出来ないため、お返事は遠慮してしまうのです。そんな私にお返事下さって、ありがとうございました。
    今後も読み逃げしちゃいますがm(._.)mずっと応援してます(^-^)/
  • 2009/09/11 14:29 | URL 
  • Name:かの
  • こんにちは~
    ギャル智ちゃん&翔ちゃんは、超絶に可愛かったですね♪私、写メ撮っちゃいました(痛いヤツですよね?!)
    娘は以前から、宿題くんで女装やってくれないかな~って言ってたので、昨日の5人はたまらなかったようです。(血は争えません!)
    ご当地グルメ、実は私も兵庫出身なので、全てわかりました♪
    なので、潤くんが「あげ丼」を選んだ時、思わず「ダメーっ!」って叫んじゃいましたよ(笑)あと、ホルモン焼うどんは、主人の田舎の名物なんで、智くんが食べてるのをみて、テンションが上っちゃいました↑
    「私もあと20才若ければ、あそこに座って、嵐さんたちと見つめあえたのに…」と言ったら、一緒に観てた息子に全否定されました(泣)まぁ、あんな至近距離でガン見なんて、考えただけでも腰がくだけて絶対出来ませんけどね。
    来週はいよいよ井上真央ちゃんがゲストですね☆また、智くん仕切り(!)のコーナーもあるみたいだし、今からワクワクしますね♪
  • 2009/09/11 14:34 | URL 
  • Name:モンマミン
  • こんにちは最近携帯がおかしかったのか、ノンノンさんのコメント欄にたどり着けなくてなんでって思いつつ。今日やっとこれました昨日のひみあらはオープニングの大宮さん達のネクタイ見て、まぁたやってるぅと、一人ニヤニヤしつつ、悶えつつあぁやっぱりこの二人いい(すいません完っ全にぶっこわれてます)相葉さんのかっこよさにもクラクラしつつ。ファンクラブの会報に書いてあった相葉ちゃん二の線目指したいっての思い出し、完全制覇だよ相葉さん。と、ドキドキしながらみてました。また来ます。
  • 2009/09/11 15:26 | URL 
  • Name:紫苑
  • ノンノンさんこんにちは
    浸りきる間もなく次々と出てくるアラシゴト、サトシゴトにあっぷ!あっぷ!(嬉)

    WUたまりませんでしたねぇ。。。智くん満載なんですもの!!
    しかも、全て非の打ちどころがないという・・・・・はぁ~
    ノンノンさんが言うように、ほっっんと智くん夕日色が似合う
    オレンジ色の陽射しが、日焼けした肌の色にいい感じに溶け込んで
    柔らかなあったかい空気を醸し出してるような・・・
    『ホワンホワンした感じ』って表現がぴったり
    海の男の顔、目が吸い付いてはなれない倒れそうなくらいのポイントとか
    ノンノンさんのコメントに、もう頷く事しかできにゃい(笑)

    嵐ちゃんでの甘い感じの智くん
    演技に入っていく、一瞬見えたマジな顔にゾクゾクして
    「ねぇねぇ・・・」「えっ..?」の所の「えっ..?」の声と表情が
    もう優しすぎて穏やかでトロっトロにとろけました
    次のセリフもそのままのトーンで言われたら気を失ってたでしょう
    やればゼッタイ出来る子だけど、仙人になってくれて助かったかも

    ギャルはみんな可愛い、キレイ
    翔くん・相葉ちゃんは目がクリっとして美人さん
    智くんは、つぶらな瞳がなんともかわいい女の子
    額やほっぺたを隠すと、目の形がいつもと違って見えるのは私だけ?
    ジュニアの頃からデビューしたての頃の顔つきになってるんですけども
    潤君はカッコイイ、ニノは・・・もったいないですね、絶対かわいいのに
    やまたろの‘タミコ’ちゃん可愛かったからね

    兵庫県、私の中では昔から目立ってますよ
    そんなに詳しくはありませんが、人や街がゆっくりした雰囲気を持っていて好きです
  • 2009/09/11 16:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    ご当地グルメはさすがに隣なのでわかりました。
    潤君残念でしたね。
    いのしし有名な県はひとつじゃないんだし・・・

    智くんのギャル!!!
    めっちゃ似合ってたねえ~~~
    女の子にしか見えなーい。ほんっとにかわいかったよ~
    なのに、時々おじいちゃんなんだから・・・・
    それがおんなじ人って。。。  どうよ??

    そうそう、ノンノンさん、体調はいかがですか?
    まだ、日があるから今のうちにしっかり治してね。
    寝不足はだめだよ。多めに睡眠とって体力もつけておかなくちゃ!
    って、睡眠不足の原因は智くんとわたしたち?
    ちょっと休んでもいいからね。お返事も・・・。
    京セラ近づいてきたら絶対ゆっくりしてられなくなるから。。。
    秋は学校行事も忙しいから無理しないでね、ほんとに。。。
  • 2009/09/11 16:32 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん1日あけてお邪魔しています
    昨日は下の子が具合が悪くて早退してくるわ、仕事や役員ゴトはあるわでいつもよりバタバタで家事はドンドン後に回ってついには疲れてしまいバタンキュー
    年には勝てないね
    いつもこちらにお邪魔してコメントするのが日課になってたのに

    昨日の嵐ちゃんも楽しかったな
    未来ちゃんの好きなシチュエーションでの大野くんの話しながら、腕をのばしたりして、またあぐらのかき方といいかっこよかったです
    でも「おまえの方が…」って時は、カップルというよりお兄ちゃんと妹に見えてきてしまいました皆にダメ出しされようが、私だったら大野くんに言ってもらえたら嬉しくて倒れちゃいますけど

    ギャル文字ギャル語暗号みたいだね~
    嵐さんがギャルに変身大野くん可愛い昔子供たちが大好きだった「セーラー○ーン」にこんなキャラがいたような…
    大野くんの時もそうだけど、翔くん見た時も「可愛い」って思わず声がでちゃいました一緒に主人もいたんですけどね
    笑ってましたけど
    また大野くん選んでいただけちゃっておめでとうですね 相葉ちゃんのおかげです

    ご当地グルメ今回ノンノンちゃんは私たちとは違う楽しみかたができたんだね
    私は明石焼きと炭酸せんべいしかわからず、潤くんと同じくボタン鍋は北の方のものと思ってました。アブちゃんお仕事とはいえあんなに思いっきり水かけなくても

    昨日のエントリーにコメントできなくて少しこちらにいいですか
    Wink up 町並みの中でみせるいろんな表情の大野くんがいて華やかな世界にいるのにこんな風に町並みに馴染んでしまう大野くん、なんか身近に感じられて嬉しくなりました。横顔で遠くを見つめる大野くん、ノンノンちゃんもお気に入りだろうなぁなんて思ってましたよ

    なんか長くなっちゃいましたがまた遊びに来ますね
  • 2009/09/11 16:46 | URL 
  • Name:たくりん
  • ノンノンさん、こんにちは。

    昨日のご当地グルメ、私も食いついちゃいました。
    嵐さんたち、兵庫県のことどれくらい知ってるのかなって。
    大阪はコンとかで来てるし、天神祭なんかも楽しまれてるしね。
    兵庫県はそれほど馴染みはないかもしれないですね。
    仕事でもプライベートでもいいから、来てくれないかな~?なんて。

    志田未来ちゃんとの夕日のシーン、
    潤くんが智くんにふってくれて、なぜかドッキーン!!
    甘くてかっこいい智くんが見れるかも・・・って期待で胸が。。。
    でも、やっぱり外してきましたね。
    恥ずかしくって、潤くんみたいにキメキメはできないんでしょうか?
    そこが智くんらしくってかわいいんですけど。
    でも、おじいちゃんになっちゃってるし・・・(笑)
    翔くんが言うとおり、やっぱり智くんはおじいちゃんかも(爆)


    その後、おなかの調子はどうですか?
    本当に急に寒くなったものね。
    きっと体がついていかないんですよね?

    でも、緊張ってのもあるかも。。。
    私はまだ今ひとつ実感がなくって、夢見てる気分なんで、
    緊張というところまではいってないんですが、
    日が近づいてきたら、日常生活も儘ならないかも・・・。
    前の晩なんか、知恵熱出ちゃったりして。

    でも本当、おなかが早く治るといいですね。
    お体大事にしてくださいね!

    あ、私もうちわできてません(>_<)
    何回かハンズの袋から取り出してみたんですが、
    眺めるだけで、またしまってしまうんですよ~。
    なんか怖くって・・・(何が?)
    あ~智くんみたいに器用な指が欲しい。。。

    では、また来ますね!
  • 2009/09/11 17:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:いがまるこ
  • なんだかいろいろと忙しくって…
    雑誌もテレビも、アラシゴトが進みません…
    昨日の嵐ちゃんも(録画しつつ)見ていたんですが、例によって途中から息子にチャンネルを変えられましたv-12ご当地グルメが「兵庫県」って見て、おぉこれは、ノンノンさん大変な事になっているだろうなー(笑)って思ってました。ちゃんと見れてないので多くは述べられないのですが、ブリさんがギャル文字書いている時、リーダーはとっても興味深そうに見ていましたよね。横顔が見切れる時が何度かあって、そこがステキv-238っと思って見てました。
  • 2009/09/11 19:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/11 19:56 |  
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。。

    ふふv-238プリキュアですね。うんうん、ああいう感じのいたいた。
    最初、え??って思ったけど、だんだん、似合う~~って。
    智くん、全体の感じがとっても雰囲気でした(^^)
    ニノ、もっとかわいい髪形だったらもっと似合っていたのに・・・。
    昔の芸能人のようでしたね、あのサングラス。

    今回は、確かに、ちょっと若すぎたかも。
    いつも以上に翔くんやりづらそうでしたね。
    そうそう、ニノの口押さえる押さえ方と手の感じがいっつのかわいいなあ・・って。
    智くん、何を思ってのがん見なんだか(笑)

    YU子さん、もう少しですね。うちわすべて完成しているとか!!すばらしい!
    ぜったい、アクションありますよ~~。私までどきどきですね。
    母の部分・・・。コンサート中はちょこっと置いといて、
    とにかく、ニノチャン、嵐さんを追いかけまくってくださいね。

    また、遊びに来てください。
    お待ちしていますv-238
  • 2009/09/12 05:33 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱなさん
  • ぱなさん、わざわざお返事のコメントありがとうございます。

    とても褒めていただいてうれしいですね。
    いいか悪いかはわかりませんが、精一杯の愛情を込めているつもりです。
    気が向いた時に、コメントしに来ていただけたらうれしいですね。

    また、是非遊びに来てください。
  • 2009/09/12 08:30 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございました。。

    ねえ?智くんと翔くんかわいかったですよねえ。もちろんほかのメンバーもよかったですけど
    私は二人の女装がすごく似合っていたと思います。
    う~ん。写メですか・・・。かのさん、痛いですねえ~~。でも私もやっちゃおうかな??(おいおいe-263
    娘さん、女装見たかったんですか?よかったですねえe-266
    わたし、潤君なんかしっかりメイクとかしたらすごくゴージャスな美女になると思うんですが・・。

    ご当地グルメ!かのさんもわかりました?さすが兵庫県出身(^^)
    ホルモン焼きうどんはわかりませんでしたねえ。知ってる郷土料理を
    智くんが食べる・・・・。ドキドキしますね(^^)
    20歳若かったら・・・のくだり、すごく同感です!!出られるかは別として・・・・・(^^;)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/09/12 08:43 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • モンマミンさん、携帯の調子が直ってよかった(^^)
    来て下さってうれしいです、ありがとうございます。
    ネクタイ。。。。ほんと、ま~~たやってるよ、この二人・・・ってにやにやv-238
    特にニノv-238でしょうね。こちらを挑発しているのわかっていて喜んでしまう。
    ほんと楽しいですね、この二人は。やっぱりすきだなあ・・・。
    そうですね。最近相葉ちゃんはかっこいい!!もうビジュアルは完璧だから、あとは
    ドラマで存分にニノ線目指してほしいですね。
    あ、バラエティーの三の線も大好きなんですけど。。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/09/12 08:48 | URL 
  • Name:ノンノン→紫苑さん
  • 紫苑さん、コメントありがとうございます。
    WUは本当にたまらないですね。どれをとってもかっこよくって、かわいくって・・。
    海の男の横顔にはみとれるばかり。でも夕日が優しく照らしているから、
    まとう空気はとっても優しいの。
    ホワンホワン、に同意してくださってうれしいですね。

    そんなんですよ、台詞も繰り返し、すごくまじめに入って。
    途中までは完璧に甘かったのに・・やっぱり落としてきた~って感じ。
    今回はでもみんな落としてきましたね。
    恥ずかしがりばかりなんで(^^)完璧にこなせるのは潤君とニノですよ。
    でも、夕日色に照らされた智くんの顔は幸せそうで・・・。
    あんな顔で好きだよなんて台詞言われたら、倒れますよね(^^)

    ギャル智、確かに、目の感じがいつもと違いますよね。
    すごくくりっとした女の子っぽい目で。。
    可愛かったです~~。
    ニノは残念でしたね。似合うのになあ・・・。あれ女装??って思ってしまいました。
    普通にかっこよかったです。


    そうですか??兵庫県そんないいイメージを・・・。
    ありがとうございます。前、多分ヘキサ○ンで地味だ地味だって言われたことがあって。。
    そうなんだ~~って。めだたないんだ~って(笑)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/12 09:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。

    お~ご当地グルメわかりましたか!さすが!
    潤君までがんばったのに、残念でしたね。
    もう、なにか、水をかけるとか、叩くとか、水に落すとか・・・。
    罰ゲームが多くって・・嵐さん大変だなあ・・って。

    ギャルの格好、かわいかったですねえ。。
    もう、予想以上の可愛さに、びっくり出した。あの髪型いいですよね。
    普通の翔くんの髪型だと、あそこまでかわいくなれたか??
    こんど、あの髪型で完璧女装して欲しい!!(って、おかしい??)
    おじいちゃん・・・確かに・・・でも、ギャルもはいっている・・。
    ますます不思議な人で!!ということで(^^;)

    体調まで気遣ってくださって、すいません、ご心配かけてe-278
    まだ、すっきりはしないんですが、別に寝込むほどじゃ(^^)
    大丈夫ですんで。。。
    もう、エントリーも、時間ばらばらで。。出来る時に適当な時間見つけてやってますから。
    休みたい時には休ませてもらいます。

    でも、こんなところにいつも来て下さってありがとうございます。
    これからも遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/12 09:41 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、忙しいのにコメントありがとう。
    子供さん、大丈夫??役員もやっていたら大変だよねえ。
    体調崩さないようにね。。なんて、崩している私が言ってもねえ・・・って気もe-263
    お互い気をつけましょ~~。。

    あんな若い子相手だと、ちょっとカップルトークくるしいかなあ(^^)
    ほんとね、兄弟だよね、年の離れた。
    でも、ゆったりとした動作。智くんらしくって、よかったです。
    まったりというとこもらしいけど。たまには普通に決めた言い方もいいのになあ。

    やっぱり、katukiちゃんも智くんと翔くん?ほかのメンバーも可愛かったけど、
    二人がほんと可愛くって。ギャル服(というのか??)も着て完璧な女装、見てみたいなあ。。

    ふふe-414棚ぼた式な勝利でe-414

    兵庫県といっても広いから、どの程度わかるのかなあ?なんてわくわく。
    でも、思いのほかわかってびっくりでした~!
    嵐さん達も結構わかってくれてうれしかった。
    いきなり兵庫県か~~ってテンションもあがったよ~(^^)vそうねえ、水かけるのと叩くのなしだよね。
    痛そう・・・本気で・・・。

    WU,ほんとに町並みに溶け込んでしまう智くん。その辺にいてもおかしくないよね。
    でも、その気になればあんなショットも撮れるし・・・。
    ふふe-414お気に入りだろうなって思った??当たりです(^^)
    あのショットはねえ・・・。最高だよv(^^)v

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/09/12 11:36 | URL 
  • Name:ノンノン→たくりんさん
  • たくりんさん、コメントありがとうv-238

    そうですよね、やっぱり兵庫県!!食いつきますね。
    思ったよりよく知っていて、うれしかったです。
    はるか昔、智くんは番組で明石焼きを作ってそうで、
    雑誌??でいってました。。
    まあ、明石焼きはわかるよね。

    今回のメンバー智くん、翔くん、相葉ちゃんは照れやだから、
    全員はずしてきたのが笑えますね。
    潤君、ニノだったら、もう~~ってきゅ~~んって来ることを、
    しらって言ってしまうんでしょうけど。

    ま、智くんらしいってことで(あのおじいちゃんが??(爆))

    ふふv-238ドキドキするから、コンのことは考えたくない。。
    でも、国立の記事は見たい。でも、見てドキドキして・・・の悪循環・・。
    別に熱でもないから、大丈夫ですよ。
    たくりんさんこそ、熱でたって大丈夫なんですか?
    季節の変わり目、気をつけないと!!ね?

    ああ、うちわどうしましょうね。。。
    早く・・と思いながら、私もたまに出しては戻す・・・です(^^;)


    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/12 11:51 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。

    なにか忙しそうですね。。

    ふふv-238兵庫県・・・食いついてましたよ。
    ひゃ~~いきなり???こんな県を???なんて。
    嵐さんの口から、何べんも出てくるの。。うれしかったです~~(^^)

    ギャル文字も面白かったですね。もう、絵のようで。
    智くん興味あるの分かるような気がする。
    完成すると、きれいだものね。

    「横顔が見切れるとき・・」・いがまるこさんもマニアよのう~~~v-238

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/12 11:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございました。

    ふふv-238やっぱりね、年代が違いすぎますね。
    嵐さんがもし20歳くらいなら、キャイキャイと楽しげだったかも?
    漫画家さん、私は、あの方苦手なので・・・ちょっと・・・でしたけど、
    なんだか今話題の人で。。見たい人も多いはず。
    声に疲れてしまいましたね(^^;)
    あ、でも、ギャル嵐は面白かったです。。

    ねえ?やっぱり潤君ですよね。
    ああいうキメキメは。
    今回のメンバー、照れやさんばかりでおとすおとす。
    でもトークとのバランスも考えてかもしれないですよ。
    笑いに行ったほうがいいかな?とか?

    考えすぎですか??(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/12 12:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/246-26f23207

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/09/12 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

