--/--


- Comments

  • Name:真
  • 倒れてますヨ~"^_^"
    ノンノンさんの”ぼやぼや”の表現!大スキですよ。。
    待ってたんです、表紙の大野くん。
    最初。。。笑ってないんだ・・と、大野くんの笑顔とあの笑い声にやられちゃってる私としては、一瞬あっ・・って、でもね 見れば見るほど 好きになってきちゃってやっぱり、男の大野くん(アタリマエデスガ。。)にもクラクラしてます。お気に入りは、ベンチに座っているときの足の小指!ヘヘッ(^_-)-☆
    それとやっぱりアップの横顔。。。バタッ(+o+)
  • 2009/09/10 07:43 | URL 
  • Name:こさぶです。
  • おはようございます。もうもうう~~んと語っちゃってくださいまし。私、2冊目も我慢できなくて、3冊目いっちゃう?というところの限界ぎりぎりで我慢してるところです。あのお肌の色 最高です。男らしく 精悍でさわやかで、自然体で、なのにかっこいい!いろんな形容詞を総動員して使っても足りません。語る言葉も重いですよ!だんだんと大人の男になっているのですね。でもこのままでもいて欲しい 貴重な存在です。
  • 2009/09/10 08:07 | URL 
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、おはようございます。

    朝からノンノンさんのWink up感想を読んで幸せな気持ちになりました。

    この雑誌は永久保存版です。まさに神!
    どの写真が良いかなんてとてもじゃないけど絞れませぬ。

    でも夕日が沈む川を見るタンクトップ智くんが頭から離れません。


    智くんて、こういう何気ない写真にもドラマ性を感じます。
    見てると引き込まれてしまう、独特の空気・雰囲気を持ってるなと。
    勿論カメラマンの腕もあるんだろうけど。


    下町に普通に居そうでいない格好良くて可愛いイケメン君。
    屋形船ではしゃぐ智くんが可愛くて仕方ないです。マネージャーになって一緒にはしゃぎたい・・・


    私もノンノンさんの更新、いつも楽しみに待ってます。
    またいっぱい智くん大好き話語ってくださいね。

    また遊びにきます。
  • 2009/09/10 08:57 | URL 
  • Name:ゆうたん
  • ノンノンさんのコメントみて、やっぱりWink up我慢できなくて、朝イチで本屋へ直行
    そしたら、梅田のブック○ーストなのに、首都版HanaKoが山積みでした。
    会社帰りに、大型書店で買おうと思ってたので、びっくりです。
    今までこんなことなかったので、嵐さんの特集があるからかなぁって思います
    朝から、HAPPYな気分ですお家に帰って、じっくり読みます

    追伸:運動会の日、晴れるといいですね
  • 2009/09/10 09:01 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよv-22

    ノンノンちゃんのエントリーを読みながら、写真を見てます。
    確かに、ニコニコ系は少ないよね。
    でも、どれも素敵~~~e-420

    トップアイドルなのにこういった普通の風景とマッチする智くんっていいよね~。
    こんなふうに実際に智くんがいたら、声をかけちゃいそう(笑)

    「釣れてますか~?」って。。
    ふふっe-266 ここでは使えないね(笑)
    商店街のベンチに顔を向こうに向けて座ってる智くんだったら
    「待った~?」
    なんて言っちゃいそう。

    私もね、ノンノンちゃんと一緒の、屋形船に乗るところ?の智くんが好きe-420
    昨日さ~昔の智くんを見てたから、こうして見ると、智くん、男くさくなったな~って思う。
    もちろんいい意味でね!
    自信からくるのかな?
    智くんはきっとそんなこと思ってないと思うだろうけど、やっぱりいろんな経験してきたんだもんね~。
    そうそう、以前より仕事場で出会ったスタッフさんとも仲良くしてるって話よく聞くもんね~。
    自分と仕事をしてやってよかったって言ってもらえると嬉しいって。
    若い頃はさ、私達でもそうだけど、自分より経験豊富な人達がたくさんいて、自分の思うことを堂々と言えなかったり、遠慮しちゃったりっていうのがあるじゃない?
    でも、自分も色んな経験を積んでいくと、やっぱり周りも認めてくれてきて接し方が変わってきて。。。
    智くんも、自然に自分らしさを出しやすくなってきたんじゃないかな?って勝手に思ってるんだけど(^^)

    なんか、私、何言ってるのかわからなくなってきたe-330
    要するに、智くんは自然体でかっこいい!ってことかな?
    ノンノンちゃん、私の言ってること、自分の中で噛み砕いて変換してみてください(^^:)←ニノちゃん風

    あっHanako!
    忘れてた!!
    私の買ってる本屋さんは関東版が2冊ほどしか入らないから速攻行って来る!
    教えてくれてありがとう!

    ではまたe-266

  • 2009/09/10 09:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    もう、倒れる気満々で、ノンノンさんのところに遊びに来させていただいてるので、遠慮なく・存分に智くんを語っちゃってください!!指がスリ切れるまで、スクロールさせていただく覚悟は出来てますので。。。(^^)/

    私、智くんを色んなメディアで見たり、ノンノンさんのテキストを読んでて思うんですけど、智くんって、本当にピュアなんですねぇ。。。 表現する能力って、歌、ダンス、作品、、、、、って、どれも泣けるくらい感動的に光ってるし、で、あんな世界にいながら、どこまでも素で普通でいられるなんて。。。私の方が人生経験長いのに、智くんは人として尊敬できるんですよね。
    色んなショットも、本当に中から出てくる美しさだったり、かわいさだったり、鋭さだったり。。。
    失礼ながら、私まだWU買ってないんですよね。 帰りに本屋さんに寄ってみますね。。。もしかしたら残ってるかも。。。(田舎なので奇跡的にあるかも)ついでにhanakoも。
    ノンノンさんは、いつも、私の購買スイッチをワンプッシュで、気持ちよ~く押しちゃってくれます。(感謝です)

    私、会社の先輩に、「A型の突然変異」って言われるくらい、Mrs.ワカチコなんですけど、これで納得していただけそうです。 「開き直りがすごい」って知らなかった~。。。教えていただいて、ありがとうございます。(←勝手に褒められてる感!)

    ついに、市内の学校でも、インフルで休校とかがチラホラと。。。本気で心配です。

    いつも優しいエントリー、ありがとうございます。
    また、遊びにきま~す。
  • 2009/09/10 12:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:こん
  • ノンノンさんこんにちは!
    遅ればせながら、開いた途端変わっていたので、あれっ?間違った?って思いました。
    やさしくていい感じですね。

    待っていました。Wink upの感想書かれるまで、言いたいけど我慢していました。
    最高ですね。オリスタのソロの時はひたすら可愛かったけれど、今回はカッコイイですね。可愛いのもあるし。
    一番はですね…。選ぶのですか、悩みますね。
    やっぱり、海の男の横顔ですね。
    真剣な眼差しから鼻口あごの線…。耳、首、ネックレス、夕日。
    ノンノンさんドンピシャですv-237
    同じ言葉しか出てこない!!
    あとその右ページの小さい写真の左は全体の感じが好きです。P2の9枚の写真で何気に手がいい感じで映ってるのが好きです。ポストに添えられた右手や、ピースの右横の写真の両手他。
    それとポスターの1番右上のガッツポーズも好きです。
    腕と足の感じと、何よりうつむく大野君好きなので。
    どれもいいですね。保存用買おうかなと思案中です。
    オリスタの時、もう1冊買おうと思ったときは無かったですから、早く決めなきゃですね。

    ところでPOTATOのデビュー10周年おめでとう企画で「マイベスト嵐」というのがあって、好きな歌ベスト5を発表するのがあるんです。
    見られましたか?
    思わず考えている私です。選べますか?嵐の全曲の中からです。CDにするのも出来なかったのに…。
    でも1番は「truth」です!これだけは不動なのです。
    なんでもOKとは書いてありますがソロ曲は遠慮して、
    2番は「忘れられない」かな。大好きです。
    「Once Again」も好きです。これの為に通常盤を買いました。
    「風」「Yes?No?」「Right back to you」「season」…
    「The Bubble」も…大野君の声がイイんですよね。翔君の声も。
    この辺よく聞く鉄板曲なんです。駄目です。どんどん出てきます。
    ノンノンさんはどうですか?

    どうしても長くなります。すみません。これでも短くしたんですが。
  • 2009/09/10 14:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/10 20:42 |  
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんばんは。
    wink up最高でしたね!私もあの海の男の横顔にやられました!
    でもそれ以上にノンノンさんの素敵な、そして智君を想う文章にもやられました!
    いつも素敵な言葉で語ってくださってありがとうございます。
    ほんとに最近の智君は色気が出てきちゃって・・・・
    こっちは大変ですよね!
    運動会、晴れるといいですね!
    うちの学校は5月にあったんですが、真っ黒になりましたよ。
    智君じゃないですが、日焼け注意ですね!
  • 2009/09/10 21:39 | URL 
  • Name:ひろっち
  • 学校行事? 大変そうですね~~
    もうそんな季節なんですね!!
    体調の方は大丈夫ですか?
    今日セラではうんと張り切れるように、体気をつけて下さい!
     
    W誌の 智君もう何度も見返して はぁ~~
    まったくなんてきゃわいいの!!
    で男ぽいの!! でも横顔の彼は なんて言うか、、
    いつも思うんだけど・・違う世界の人??みたいな・・
    人間ぽくない?妖精みたいな感じ?
    上手く言えないだけど・・それこそこのまま
    どっかに行ってしましそうな、儚げな感じがして
    キューンとなっちゃいます。。

    Hanakoの大野さん すごい可愛いんです!!
    めっちゃんこ かわいこたんですよ!!
    ひゃーとくに座ってるところ、手をお尻の下に入れて座ってる所
    かわい過ぎです。。
    それと翔くんが国立行けなかった人の方が多いんだよねっって
    言ってくれてて なんか救われた気持ちになりました。。はい

    今晩の嵐ちゃんのご当地グルメ 兵庫でしたね~~
    わぁ~~って思っちゃいましたよ!!
    私もぼたん鍋は違うだろうって思いましたけど!!

    智君今晩はあんまり写らなくて・・
    ちょっと寂しかったかな
    最後に出番があって・・
    仙人な智君にほのぼの(^^)
    松本さんありがとう♪な気持ちになりました~

    とまらなくなりそう なのでここらで失礼しま~す。
    ノンノンさん 学校行事?がんばってね!





  • 2009/09/10 23:35 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、おはよう!
    時間がないのでひとこと。
    智くん届いてよかったねえ。。
    すごくいいでしょ? でしょ?
    ひとりタイタニックも微笑ましいし、
    綴じ込みの裏の口をあけてるのとか、気に入るかな?って思ったけど・・・・ ふふっ。。
    横顔のアップ・・・ 思わずほっぺにチュッてしたくなったりして・・・
    (あぶない、あぶない・・)
    でも私はその前のページの街中で立ってるのが
    すごく鮮明で、じっとみてるとなんか智くんが浮き上がって見えて
    くらくらってするの~~~ で、動けなくなる。。。。(?)
    毎日まいにち何べんもみちゃう。。。。 し・あ・わ・せ・・・

    なんか福岡でもインフルエンザはやってるんだって。
    (実はお嫁さんの実家が福岡なの。)
    コンサートに影響がないことを祈ります。。。

    またね!
  • 2009/09/11 07:34 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとうございます。。

    ほんとに。。。これは永久保存版!!私も絶対です!
    最近、って、everythingのPVの影響かも知れないけど、
    智くん夕日がとっても似合いますね。。
    夕日に、タンクトップ・・・かっこよすぎる・・・・。

    下町の智くんもとってもかわいくって・・。まりこめさん!マネージャーになって
    一緒にはしゃぎたい・・・に深く深く、ふか~~く同感です!!
    もう、なんでもいい、スタッフになってはしゃぐ智くんがみたいです~~~。

    いつも見てくださってありがとう・・。
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/11 09:52 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうたんさん
  • ゆうたんさん、コメントありがとうございます。。

    WU,手に入りましたか??
    コレだけは、絶対購入されたほうがいいと思います!!
    どのショットも素敵で・・・。編集のかた、すごく困られたでしょうね、選ぶの・・・。

    Hanako は近くの書店のはちょっとしかないのですが、11時に行ったらもう一冊しかなくって・・・。
    え??まだ、開店したてだよねえ??って。
    やっぱり嵐さん効果??

    今日のオリスタも急がないとね(^^)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/09/11 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう。。
    お返事遅くなってごめんね。

    どの写真もとっても素敵。。自然な表情で、下町を楽しんでいる感じがいいよね。
    釣れてますか~~は言えないよ~。
    やっぱり、待った??だねえ。

    あ、みかんちゃんも乗るとこすき??顔がね、すごくきれい。
    女の子みたいで。今は、もう男っぽくなったけど、
    昔はほんと女の子にしか見えなくって。
    スタッフさんとかと親しくなるって、いいよね。
    みかんちゃんの言うとおり、経験が智くんに自信をつけて、自分のいいところを
    出せるようになってきたんだよね。。
    周りもそういう智くんを見つけてくれて・・・。
    こういう交流がドンドン広がって、いっぱいお仕事に繋がればいいなあ・・・。

    ふふv-238変換しなくってもちゃんとわかるので(^^)大丈夫だよ。

    Hanako、手に入った??私は危うくラスト一で。
    少ないんだ~~、その店。なかったら、自転車で、
    一駅向こうの大型書店行かなくっちゃ行けないとこだった。。
    智くん、かっわいいよねえ~~。

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/09/11 12:06 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    え??倒れる気満々??でも倒れられたら困るもの。。。
    ヤフードームコン参戦ももうすぐだし・・・・。
    ああ~~YU子さん。。。来週末には嵐さんにニノに会えるんですね??
    どうします??どうします??子供さん二人なんか連れていたら、
    確実に何かアクションしてくれると・・・・。
    考えただけでドキドキしますね・・。
    インフルエンザだけが心配ですけど・・・。こっちもお隣の市が学級閉鎖始まってます。。
    何か、ひたひたって・・・近づいてくる感じがやだなあ・・・・。
    もう少し。。。。こっちに来ないで!!って感じです。

    智くん、嵐さんみんなにもいえることなんですけど・・・。
    あんなスーパーアイドルでいながら、ほんとに普通で・・・。
    一般の人にまぎれても智くん絶対溶け込んで目立たないよ・・。
    でも、やるときはキラッキラのアイドルオーラ。。アイドルの枠から飛び出している才能。
    かっこよくって可愛くって。。完璧なのにね。
    いじられる時は誰よりもかっこ悪さを演出。
    誰にでもできることじゃございません・・・って。
    ニノ担のYU子さんに語ってしまってごめんなさい。
    まだ足りんのか~~なんて怒らないでね。。こんどニノの魅力について
    たっぷりと聞いてあげますから。いつでも語ってくださいv-238

    WU、担当さんだけでも、ひいひい言っているのに・・・。
    買ったほうがいいとは言いませんが、ちょっと立ち読みでもして、
    すってきな智くんに会ってきてくださいね。

    そうそう。。開き直りのA型って言ってね、開き直ったら、一番怖いんだそうですよ。。
    わかるなあ・・・私も・・・なんで。優しそうに見えて、一番怖いって、よく言われます(爆)

    また、遊びに来てくださいねv-238

    また、
  • 2009/09/11 12:41 | URL 
  • Name:ノンノン→こんさん
  • こんさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    ねえ?海の男・・・素敵ですよね。。領様のときの儚い美しさと、
    この真っ黒に日焼けした海の男。。
    同じ人だとは誰が信じるでしょうね。
    どちらも大好きですけど。。

    最近は智くんは男っぽい色気がすごいあって。
    ほんとカッコイイです。
    ああ、そうですね。。手の感じもすごくいい。智くんは手が美しいから、
    まず目に入ってしまうときもあります。あ、でも、今回は私は顔からかなあ??
    手はそういえば・・・・から。なにか、下町や屋形船やふつ~~にそこにいる智くんの
    表情ばかり見てました。
    そこにいるようでいないようで・・。確かに存在してるけど、してないような。
    不思議な感じ。。

    保存版ねえ・・・。どうしようかなあ・・・。

    え??ベストですか??
    う・・・選べない・・・。なんだろう・・。前は、あ、出てきた~~ってテンション上がる曲があったんですが
    聞きすぎ??ちょっと・・・と思う曲も最近はいい曲だねえ・・・って。
    なんだろ?Truthは私も一番かな??ステゴーは智くんを発見した曲だし。
    今愛を語ろう、シルバーリング、JAM、できるだけ、僕が僕のすべて、風、声
    ああ、ダメ。絞れません・・・ごめんなさい。。
    もうちょっと考える時間を!!って感じ。

    あ、メール遅れてます。でも絶対するからね。。ごめんなさい。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/11 13:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    あははe-343確かに!$誌を前にニヤニヤしていたら、
    だれも近づけませんよね。。よかったです。すぐレジにもって行かれて。
    私も届いたのをあけている間、確実にニタニタしていたと思います!!
    よかった家で。。家族もまわりにいなかったもんですから、
    思う存分、ニタニタしましたけど(^^)

    ほんと素敵でしたね。私も表紙だけでも十分でした。
    じ~~って眺めて何分・・・・って感じで。
    あけて見るのも惜しいわ~~って。
    海の男、石になってしまいますよね。何もかもが美しくって・・・。
    ちょっとばらばらな髪の毛さえも後光が射しているようで。

    男っぽい美しさって、あるんだなあ・・・ってしみじみ。

    かとおもえば、、Tさんのおっしゃるとおり、伸びをする智くんはかわいいし。
    ブランコも。。その辺の椅子に座っている姿も、しゃがんだ姿も。。
    息を呑むほどのかっこよさと、思わず目じりが下がってしまう可愛さ。。
    驚異の28歳(もうすぐ29!!)!ですね。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/11 13:49 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    ねえ?海の男。。。もう、男の色気もたっぷりで・・・。
    かと思えば、お子ちゃまな智くんがいたり。
    もう、ふり幅が大きいにもほどがある!!!て感じで(^^)
    思いっきりいいように翻弄されていますよね?

    運動会、暑くなければいいんですけど・・・・。
    焼けてしまいますよね?やっぱり・・・。

    が、がんばります・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/09/11 13:53 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • e-263ひろっちさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    そうなんですよ。。もう、音楽会に、運動会に、なんだかんだと2学期は忙しくって・・・・。
    おまけに、インフルエンザはひたひたと迫ってくるし・・。
    体調管理、気をつけないと~~って思いながら、いつものように過ごしてしまってます。

    横顔の智くんは、夕日に溶けてしまいそうでしたね。。
    どこをみてるのかしら??って不安に思うほどです。。

    Hanako,かわいかったですね。。
    あんなかっこする28歳が、他にいるでしょうか??
    なに??あの手??可愛すぎるじゃないか~~って。。(^^)

    そして、ご当地~。
    まさかの兵庫県。。なぜに、この県をセレクトだ??スタッフさん??
    地味な県なのに。高校野球ぐらいのときに収録!!とか?

    智くんの仙人・・・・は。
    立ち上がる動作もゆっくりとして、仙人というよりおじいちゃんみたいでした(爆)
    「甘い感じね?」って自分でつぶやいていたのに・・・・?智くんの思う甘いってあれ??(^^;)
    潤君が振ってくれなければ、智くんどこ??って探してしまったかもしれませんね

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/11 14:02 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。。

    何とか無事に手に入り、堪能しています(^^)v
    もう、どの智くんもかわいい・・・。

    あ、うらの口あけているのも好きですねえ。
    オリスタのとき、犬のパペットといっしょに口をあ~んと開けている
    可愛い顔が思い浮かんだりして・・・。
    ああ・・・かっわいいなあ~~って目がv-238です。

    かっこいい智くん、かわいい智くん、ちょっと気取った顔、笑顔、変顔。気持ち良さそうな顔。
    色々観ることが出来て、本当にしあわせ~~~。
    こういうのが何べんも観られるように、応援して行かなきゃね、って思ってしまった。。。

    福岡も、ひたひた・・・みたいで・・・。
    うちも隣の市が、だいぶすごいことになっていて・・。こ、こわい~~。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/11 14:08 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさん、こんばんは!コメントがエントリーに追いきませんが・・子供の風邪をうつされ、、昨日は寝たきりでした。だんなに子供の世話を押し付けて、いったいどんだけ寝たんだよっ!てなくらい睡眠を十分にとって復活です(笑)
    wink 〇p届いたんですね~♪
    最近は、智君かわいいっ!ばっかり言っていた私ですが、あの写真たちにはやられました!ああ、素敵!かっこいい!って毎日眺めてますよ~!自然な表情が多いのがよくないですか?やっぱり私、海を見つめるタンクトップの写真がいいなあ。2p
    の小さい写真たち、どれもすごく自然で、変顔すら、ああ、すてきっ♪ポストに寄りかかる写真は手に持っているのはコロッケだろうがなんだろうがキリッとしていてかっこいいし、5pの横顔の色気にもクラッ!とくるし・・なんだろう、この男前度合いは?ほんといまさらながら別嬪さんですよね!あと表紙の腕・・なんて、きりがないですね・・・しばらく眺めて暮らしそうです・・
    それと、智君と翔くんの幸せ対決、あそこまで言われたら翔君は引きさがっちゃうでしょうね~!相思相愛の大宮ももちろん大好きなんですけど、山コンビの一方通行の愛が、、なんだか最近は愛しくてしかたありません・・・

    hanako、チェックしてませんでした!明日見に行けるといいな。
    あと、、前のエントリーになりますけど、私も独身で働いていた頃、通勤に中央線を使ってまして(そんな方たっくさんいらっしゃいますので珍しくもなんともないですが)、智君がRainの振りを25分間の電車の中で考えた、、ってくだりすごくリアルに感じました。わたしの職場、三鷹駅だったので、一度くらい駅とかで智君見かけたりしていたのかなあ、なんて旦那に言ったら笑われましたけど・・そのときからファンだったらチェックしてたのにな、なんて(笑)
    また話がそれてごめんなさい。。また来ますね!
  • 2009/09/12 00:04 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    分かりましたよ~!ノンノンさんのお話の通り、ホントに素敵に優雅ですね~
    確かにウチワで顔を隠してますね(笑) 私も気持ち分かります~正視できないですよね! 
    手足も長くてホッソリ綺麗、堪能しました・・・お手数おかけしましたが、本当にありがとうございました!

    ウチワと言えば・・・ギリギリまで始めないのは私も同じです~。だから自分の事のようにドキドキしちゃって、すみません(汗) 
    いざとなったらウチワ作りを優先してくださいね~!

    Wink Up無事に届いて良かったですね。 そしてエントリーありがとうございます! もうノンノンさんの
    語りを読んでるだけで、こう世界が広がるっていうか、より豊かに智くんが現れるって感じ、
    なんですよね~脱帽です♪

    写真、どれもこれも良くって。。。ほんと夕日の中の智くんは、なんか雰囲気ありますね~、
    本誌5pの・・・海を見つめる、きりっとした横顔の、でも柔らかい・・・、やっぱりこれかな・・・

    あとはポスターの、船に乗る場所?での智くん、無表情の中にも表情があるというか、きれいな顔立ちで、何か語りかけてるような吸い込まれるような瞳が、全身から醸し出してる雰囲気が いいですね。。。やぁ~でも決められません!

    で、結論。。。全部いい!
    ( アンケートにならなくてスミマセン。。。あ、全部に1票!? )

    私も保存版 決定です。。。いや1度、カッター片手に 表紙の智くんとジ~っと見合ってたんですけど、「・・・やっぱり切れない!」と思って ファイリングするの止めました♪

    撮影こぼれ話の智くんも、本当に うれしそう!スタッフの方まで嬉しく感じてくれて、
    いいソロ取材になって良かった!
    隣にはプリンス翔くん、これが お蔵入りですか~!! もったいない!もっとアップで 見たいですよね~。

    そう言えば、7pからの対談のタイトル、「ENDEARING SMILE」って どんな意味?と思って
    "endearing" を 調べたら、

    「人の心を惹きつける・かわいらしい
    an endearing smile ・・・ 愛くるしい微笑み」

    と書いてあって 「なるほど~」って♪ 
    記者の方に こんな可愛いタイトルを つけてもらえる嵐さんは、
    やっぱり素敵な人達なんですね~♪ なんだか嬉しくなりました。

    あ、そうそう、嬉しくなるといえば、myojo10月号で中山優馬くんの趣味が、「釣り」って書いてあるのを
    発見!しかも「海が好きやねん」って♪ 智くん、身内にも まだまだ仲間がいるじゃない!
    もうこれは知念くんと一緒に行くしかない!? 相葉くんのアドバイス通り SPF50の日焼け止め塗ってね~

    ・・・なんて、せっかく白くなって絵に集中しようとしてるのに、 けしかける事はないか・・・(笑)

    今の話は忘れましょう! それでは また♪
  • 2009/09/12 02:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございます。。

    風邪大丈夫ですか??やっぱり体調崩される方多いですよね。。
    もう、復活されたとのこと、よかったです(^^)

    怒涛のアラシゴト。私も追いついていけてません。
    後でえ~??って知ることも多いし。

    WU、ほんと智くんが素敵で素敵で・・・。
    ふふv-2383105さんの興奮が伝わってくるようなコメントですね。
    最近、確かに可愛い~~ばかり言っていた気がします。
    決めようとすると、こんなにもかっこよくなってしまう、智くんにさらにくらくらですね。
    海を見る智くん、真剣な目が素敵。夕日にタンクトップから出る腕が肩が溶けていきそう・・・。

    コロッケだろうがなんだろうが素敵、のくだり、ついつい笑ってしまいました。
    そうです!コロッケを頬張っている時でも超絶にカッコイイ。。
    一瞬がこんなに絵になるなんて・・・。
    どの写真もどの写真も何かストーリーがあるかのような素敵さです

    あ、私も山コンビの一方通行の愛すきです、でも、一方通行は潤君じゃないですか??
    翔くんとはお世話してもお世話してもあまりリアクションのない当然とすら思っている
    報われない愛的な??どうでしょ??
    どちらも大好きです。。

    3105さん、智くんと同じ線に乗ってらしたとか。。
    うらやましい・・・。絶対どこかで会ってますよね。。。
    そういうことだけでもいいなあ・・・って思ってしまいます。
    つり革にもたれながらダンスのイメージをする智くん・・・。
    素敵だろうなあ・・・・。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/12 13:07 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってすいませんe-330

    ふふe-266堪能してくださいましたか??美しいでしょ??智くん。。
    夢のようなあの手足のうつくしいこと。優雅で・・・・。
    キレキレのダンスを踊る同じ人とは思えないですよねえ。
    バレエダンサーのようで。どんな踊りにも精通しているんだろうなあ・・・・って。
    踊りの幅の広さに驚きますね。

    ねえ?もう、私も智くん見れないと思う・・・。ドキドキして。

    WU、一番なんか決められませんよね??意地悪してすいません(^^)
    でも、聞いてみたくなりません??この人どんな智くんがいいんだろう?なんて。
    やっぱり海を見つめる海の男ですよね?その下の両手を柵にかけているところも
    体の線がやっぱり美しくって・・・・e-420
    私もやっぱり決めれませんね。。
    いや~~私もカッターで切るなんて・・・。もう、そのままで保存決定です!!

    「人の心を惹きつける、かわいらしい、愛くるしい笑顔」

    な~んて嵐さんにふさわしいタイトルでしょうね、すばらしい!!
    こういう記者さんの言葉とか読んでいると、
    記者の方って嵐さんのこと本当に気に入っているんだろうなあ・・・って。
    じゃなきゃ、こんな、あんな優しい言葉の数々で嵐さんを書いてくれないですね。
    うれしいなあ・・・・。

    優馬くんか・・・。ちょっと下すぎる??でも、趣味に年の差なんてないしね。
    ジャニーズ釣り部発足??他の人たちと行くより、自覚のある後輩達と行くほうが
    いいかもよ??智くんも先輩としてあんまり無茶できないし(爆)

    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/09/13 11:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/245-17ee584c

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/09/11 from

09/10

Wink upのさとしくん、やっとうちに来てくれました・・・。

本屋さんで遠くから一回見たっきりの智くんです。。
半ば意地であれ以来、一回も会いに行きませんでした。
だって見たら、買っちゃうもの(^^)

私ね、全体の雰囲気から、智くん、笑顔だって思い込んでました。
違うんだ~~って言うのが最初かな???(なんだ?それ??)

きりっとした顔のおっとこまえ~~~な大野智くんがこちらを見つめていますね。
もう、何も考えずに購入してしまった皆さんの気持ちがよ~~くわかります。。(^^)
私もネット注文さえしてなければ、$誌買えないわ~~なんていう日ごろの私から、
とっくにおさらばして、レジに直行!!でしょうね。。

何回も何十回もこのフレーズ繰り返しているので、もう辟易してらっしゃる方もいるかもしれない。
でも、言わせてください。。。!!

「なんてきれいなんでしょ。。。。そして、なんてカッコイイの・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

もう・・・・。。「俺きゃい?」なんていう人なのに
服着るのも、お世話されてしまう人なのに・・・。
笑顔がとっても可愛くって、きゅ~~んてなってしまう人なのに

捲り上げた袖から、見える腕の感じが好き
斜めになった体の線が色っぽくって・・。
ざっくりあいたタンクトップの胸元にはいつものお気に入りのネックレスが。。
それが色気を倍増しているんですよね。
整った顔、しんけんな瞳。男、大野智がそこにいるんですよ。
なのに、髪はそろってなくってぽやぽやの小学生のようですね。

本当に、きりっとした男性の魅力満載の大野智くんは・・・・。

でもとっても柔らかい光の中で、とっても優しげな温かい気持ちにさせてくれる人でもあります。

表紙の中のかっこい~~~~い智くんも、ピンナップの中のかわいい智くん、きりっとした、
おどけた、真剣な智くんも・・・。
記事の中のどの智くんも、みんなとっても柔らかい光に包まれているのですよ。

ほんと、一つ一つの智くんのことについて語りつくしたい気が満々な私・・・。
でもね、多分、読んでくださる皆さん、途中で倒れちゃうから・・・・(冗談じゃなく!!(爆))
まずね、記事の中に絞らせていただこうかなあ・・・。

下町と、屋形船を堪能する智くん。
「なんかおいらはそんな感じかな?」って思ってしまったんだよねえ。
ふふふっつうに商店街の椅子に座っている智くんが自然すぎる。
いるよねえ・・・こんなラフなカッコして、サンダルはいて、うだうだやっている若者。。
あ~あ、っていいながら、仲間を待ってるのかなあ??

ふっとこっちに気がつき、お!!待ってたよおっせーぞ
なんてね。

スーパーアイドルの大野智くんはアイドルオーラ、キラッキラながらも
ほんとフツーに商店街に溶け込んでいます。
たらたら歩き、たちどまり、川辺で叫び、ブランコに乗る姿のなんてかわいらしいこと
なのに、ポストに寄りかかる智くんはかっこよくって色っぽい・・・・。

つかれちゃったよ~~なんて愚痴りながら船に乗り、
でも船が海に出ると顔が一変。
わくわくした顔の小学生になるピースの顔・・・。
アラサー??ですよね?この方。。。(笑)

で、これですね。
コメントで、見たとたん石になったって言われた方がいた写真は・・・。

ほんと、目が吸い付いてはなれないの。
額、眉、海を眺める目はあくまでもきりりとして、鼻口あごの線。
ぽやぽやの髪、小さくてかわいい耳。
後頭部から首筋のかけての色気は尋常じゃない
いや、ほんと。。
首の付け根からの肩の線・・・がなにか、マニア心をくすぐるの(ってお前だけだろって?)
ちょこっと光るネックレスがまた、いいですね。

海の男の顔・・・。

その真剣な瞳で何考えているんでしょうね?
頭の中、東京湾のお魚ちゃんが泳ぎまくっているんでしょうね(笑)

そんな超絶にかっこいい智くんを、柔らかな夕日が全身を覆って。。
緊迫感のあるクールさを、智くんらしい柔らかな空気にしている。。

ピンナップのタンクトップの智くん・・・。
なんだ?あの肩から腕の感じは・・・?逆光に浮かび上がる智くんの体の線に
どきどきします

記事の内容も面白かったですね。

失ったものは心配性のA型の特徴・・・。A型っぽくなくなったって。
でもね、智くん。A型の特徴に、開き直りがすごいっていうのもあるんだよ。
ああ、もういいや!!って思うと、あとは野となれ山となれてきな(笑)
智くんはその段階なんじゃない?
いろんな経験をつんで、ここまでやったから、あとはどうなっても受け入れる!!的な?
だから、こんなに強くなったのかもね。

得た物は、出会いだって。
智くんは業界の人と付き合うのが苦手だって。。。
前、斗真くんも言っていたよね。翔くんに、智くんは運転手の人と仲良くなったりするって聞いたって。
おじさん人気高し!なんていわれていたっけ。
業界じゃない人の方が気楽なんだもの。
でも、最近はよくスタッフさんや、昔の共演者の人とのみに行く話しもしてくれます。
色んな経験もして、ドラマでもいろんな人と知り合い、この一年半ほどで、智くんの世界はぐんっと
広がったのかな?
今までは、どちらかというと、ジャニーズという括りの中で活動していて・・・。
舞台でも、映画でも。歌番組バラエティーはメンバーもいたし。

ここ一年半ほど、Freestyle以降、まったく違うジャンルの方とたった一人で向き合うことが増え、
刺激を受け、そして、成長する。。
相手の方も、今までメンバーの後ろや、ジャニーズの看板に隠れて見えなかった智くんの
魅力に気づいてくれてきたのかな?って思いますね。
智くんは、何も変わらない・・・。
でも、周りが発見してくれてきたんだよね。

色んな体験に、充実感を感じながら、そして感じることに感謝をしながら・・・・。

スーパーアイドルの大野智くんの11年目の野望は!!

落ち着いてシンプルに!それが一番だね(笑)

にっこり、ふわふわのタレ目なとろとろの笑顔でこうしめているであろう、
智くんでした。。


ピンナップの智くんも素敵ですね。

個人的には、しゃがみこんでいる足の感じのさとしくんと、
その下の屋形船にのりこんでいる(のか??)のがスキだなあ・・・。
どれもコレも大好きなんだけど。
乗り込んでいるであろう写真の智くんは、すごく顔が一段ときれいに見える

うるうるのいつもより大きく見える瞳に、大好きなプルプルの唇・・・。
ああ、別嬪さん

後ろから射している夕日の感じがまたたまりません。。。

いやいや、でも一番は、Coolな瞳の海の男!!かな??
ベタですけどやっぱりかっこいいもの

みなさんは、どの智くんがお気に入りですか???
(て、またかよ???って。気にってしまったんだもの(^^)このフレーズ


撮影こぼれ話の、智くんの大喜びな感じがたまらないですね。。。
行きたかったんだもんね。「ピカンチ」の時はちょっとだったしね。
あ、潤くんが溺れかけたのは、この撮影??もしかして??
いや、ふっと思い出してしまいました。
服着て飛び込んだから、水をすって大変だったって。

あ、話それてしまった料理で大喜び、海見て大喜び。。
果てには一人タイタニックしてしまう、智くんが大好きです。。

スタッフさんもうれしかったでしょうね、そんなに喜んでもらえて。。
にっこにこの笑顔で、ふわんふわんの癒しオーラで。。。
スーパーアイドルらしからぬ一般人のバランス感覚で。。。
周りの人を虜にしてしまう、智くんでした



今回は、ここまで。。。

長すぎ???どうでしょ??

今更??なんて思ってちょっと迷ってしまいましたが(^^)エントリー。。
2,3人の方が、エントリー待てますって言ってくださって。。
うれしいですね(^^)とっても。。

待っててくださるんだ~~って、喜んじゃって、長くなってすいません。。
ここまで読んでくださってありがとうございます。。

あ、山コンビの、「俺のほうが運がいい」「俺のほうが幸せ」
「いや俺のほうが充実していた」って言い合っているの。。
幸福自慢、幸福比べ。。。聞いていてほっこりしますね。。
幸せな嵐さんの話は、どれだけでも聞いていられます。。
いつまでも、幸福自慢し続けていてほしいなあ・・・・。

あ、智くんのどS、わかってましたよ~~じゃないと、基本Sの私が、
こんなに翻弄されないって(爆)

また、長くなってしまった・・・・。すいません・・・・
倒れてませんか??大丈夫ですか??(^^)



また、お暇な時にでも、ふらっと遊びに来てくださいね


お待ちしています(^^)



あ、またまた、コメントのお返事遅くなってます。。
心込めて返させて頂きますので・・・もうちょっとお待ちください。。
昨夜は、子供の運動会のダンス用のポンポン。。作らされて・・・。
テープ裂いてふわふわにするのに何時間もかかってしまいました(^^;)
ああ、大変だった・・。でも、ばっちり、ふっわふわのが出来ました

おお!もう一つ。。今日はHanakoですね。。
嵐さん特集。首都圏版は近くの書店、とっても少ないのですぐに見てこなくっちゃ!!
皆さんも、お急ぎを~~







24 Comments

  • Name:真
  • 倒れてますヨ~"^_^"
    ノンノンさんの”ぼやぼや”の表現!大スキですよ。。
    待ってたんです、表紙の大野くん。
    最初。。。笑ってないんだ・・と、大野くんの笑顔とあの笑い声にやられちゃってる私としては、一瞬あっ・・って、でもね 見れば見るほど 好きになってきちゃってやっぱり、男の大野くん(アタリマエデスガ。。)にもクラクラしてます。お気に入りは、ベンチに座っているときの足の小指!ヘヘッ(^_-)-☆
    それとやっぱりアップの横顔。。。バタッ(+o+)
  • 2009/09/10 07:43 | URL 
  • Name:こさぶです。
  • おはようございます。もうもうう~~んと語っちゃってくださいまし。私、2冊目も我慢できなくて、3冊目いっちゃう?というところの限界ぎりぎりで我慢してるところです。あのお肌の色 最高です。男らしく 精悍でさわやかで、自然体で、なのにかっこいい!いろんな形容詞を総動員して使っても足りません。語る言葉も重いですよ!だんだんと大人の男になっているのですね。でもこのままでもいて欲しい 貴重な存在です。
  • 2009/09/10 08:07 | URL 
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、おはようございます。

    朝からノンノンさんのWink up感想を読んで幸せな気持ちになりました。

    この雑誌は永久保存版です。まさに神!
    どの写真が良いかなんてとてもじゃないけど絞れませぬ。

    でも夕日が沈む川を見るタンクトップ智くんが頭から離れません。


    智くんて、こういう何気ない写真にもドラマ性を感じます。
    見てると引き込まれてしまう、独特の空気・雰囲気を持ってるなと。
    勿論カメラマンの腕もあるんだろうけど。


    下町に普通に居そうでいない格好良くて可愛いイケメン君。
    屋形船ではしゃぐ智くんが可愛くて仕方ないです。マネージャーになって一緒にはしゃぎたい・・・


    私もノンノンさんの更新、いつも楽しみに待ってます。
    またいっぱい智くん大好き話語ってくださいね。

    また遊びにきます。
  • 2009/09/10 08:57 | URL 
  • Name:ゆうたん
  • ノンノンさんのコメントみて、やっぱりWink up我慢できなくて、朝イチで本屋へ直行
    そしたら、梅田のブック○ーストなのに、首都版HanaKoが山積みでした。
    会社帰りに、大型書店で買おうと思ってたので、びっくりです。
    今までこんなことなかったので、嵐さんの特集があるからかなぁって思います
    朝から、HAPPYな気分ですお家に帰って、じっくり読みます

    追伸:運動会の日、晴れるといいですね
  • 2009/09/10 09:01 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよv-22

    ノンノンちゃんのエントリーを読みながら、写真を見てます。
    確かに、ニコニコ系は少ないよね。
    でも、どれも素敵~~~e-420

    トップアイドルなのにこういった普通の風景とマッチする智くんっていいよね~。
    こんなふうに実際に智くんがいたら、声をかけちゃいそう(笑)

    「釣れてますか~?」って。。
    ふふっe-266 ここでは使えないね(笑)
    商店街のベンチに顔を向こうに向けて座ってる智くんだったら
    「待った~?」
    なんて言っちゃいそう。

    私もね、ノンノンちゃんと一緒の、屋形船に乗るところ?の智くんが好きe-420
    昨日さ~昔の智くんを見てたから、こうして見ると、智くん、男くさくなったな~って思う。
    もちろんいい意味でね!
    自信からくるのかな?
    智くんはきっとそんなこと思ってないと思うだろうけど、やっぱりいろんな経験してきたんだもんね~。
    そうそう、以前より仕事場で出会ったスタッフさんとも仲良くしてるって話よく聞くもんね~。
    自分と仕事をしてやってよかったって言ってもらえると嬉しいって。
    若い頃はさ、私達でもそうだけど、自分より経験豊富な人達がたくさんいて、自分の思うことを堂々と言えなかったり、遠慮しちゃったりっていうのがあるじゃない?
    でも、自分も色んな経験を積んでいくと、やっぱり周りも認めてくれてきて接し方が変わってきて。。。
    智くんも、自然に自分らしさを出しやすくなってきたんじゃないかな?って勝手に思ってるんだけど(^^)

    なんか、私、何言ってるのかわからなくなってきたe-330
    要するに、智くんは自然体でかっこいい!ってことかな?
    ノンノンちゃん、私の言ってること、自分の中で噛み砕いて変換してみてください(^^:)←ニノちゃん風

    あっHanako!
    忘れてた!!
    私の買ってる本屋さんは関東版が2冊ほどしか入らないから速攻行って来る!
    教えてくれてありがとう!

    ではまたe-266

  • 2009/09/10 09:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    もう、倒れる気満々で、ノンノンさんのところに遊びに来させていただいてるので、遠慮なく・存分に智くんを語っちゃってください!!指がスリ切れるまで、スクロールさせていただく覚悟は出来てますので。。。(^^)/

    私、智くんを色んなメディアで見たり、ノンノンさんのテキストを読んでて思うんですけど、智くんって、本当にピュアなんですねぇ。。。 表現する能力って、歌、ダンス、作品、、、、、って、どれも泣けるくらい感動的に光ってるし、で、あんな世界にいながら、どこまでも素で普通でいられるなんて。。。私の方が人生経験長いのに、智くんは人として尊敬できるんですよね。
    色んなショットも、本当に中から出てくる美しさだったり、かわいさだったり、鋭さだったり。。。
    失礼ながら、私まだWU買ってないんですよね。 帰りに本屋さんに寄ってみますね。。。もしかしたら残ってるかも。。。(田舎なので奇跡的にあるかも)ついでにhanakoも。
    ノンノンさんは、いつも、私の購買スイッチをワンプッシュで、気持ちよ~く押しちゃってくれます。(感謝です)

    私、会社の先輩に、「A型の突然変異」って言われるくらい、Mrs.ワカチコなんですけど、これで納得していただけそうです。 「開き直りがすごい」って知らなかった~。。。教えていただいて、ありがとうございます。(←勝手に褒められてる感!)

    ついに、市内の学校でも、インフルで休校とかがチラホラと。。。本気で心配です。

    いつも優しいエントリー、ありがとうございます。
    また、遊びにきま~す。
  • 2009/09/10 12:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:こん
  • ノンノンさんこんにちは!
    遅ればせながら、開いた途端変わっていたので、あれっ?間違った?って思いました。
    やさしくていい感じですね。

    待っていました。Wink upの感想書かれるまで、言いたいけど我慢していました。
    最高ですね。オリスタのソロの時はひたすら可愛かったけれど、今回はカッコイイですね。可愛いのもあるし。
    一番はですね…。選ぶのですか、悩みますね。
    やっぱり、海の男の横顔ですね。
    真剣な眼差しから鼻口あごの線…。耳、首、ネックレス、夕日。
    ノンノンさんドンピシャですv-237
    同じ言葉しか出てこない!!
    あとその右ページの小さい写真の左は全体の感じが好きです。P2の9枚の写真で何気に手がいい感じで映ってるのが好きです。ポストに添えられた右手や、ピースの右横の写真の両手他。
    それとポスターの1番右上のガッツポーズも好きです。
    腕と足の感じと、何よりうつむく大野君好きなので。
    どれもいいですね。保存用買おうかなと思案中です。
    オリスタの時、もう1冊買おうと思ったときは無かったですから、早く決めなきゃですね。

    ところでPOTATOのデビュー10周年おめでとう企画で「マイベスト嵐」というのがあって、好きな歌ベスト5を発表するのがあるんです。
    見られましたか?
    思わず考えている私です。選べますか?嵐の全曲の中からです。CDにするのも出来なかったのに…。
    でも1番は「truth」です!これだけは不動なのです。
    なんでもOKとは書いてありますがソロ曲は遠慮して、
    2番は「忘れられない」かな。大好きです。
    「Once Again」も好きです。これの為に通常盤を買いました。
    「風」「Yes?No?」「Right back to you」「season」…
    「The Bubble」も…大野君の声がイイんですよね。翔君の声も。
    この辺よく聞く鉄板曲なんです。駄目です。どんどん出てきます。
    ノンノンさんはどうですか?

    どうしても長くなります。すみません。これでも短くしたんですが。
  • 2009/09/10 14:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/10 20:42 |  
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんばんは。
    wink up最高でしたね!私もあの海の男の横顔にやられました!
    でもそれ以上にノンノンさんの素敵な、そして智君を想う文章にもやられました!
    いつも素敵な言葉で語ってくださってありがとうございます。
    ほんとに最近の智君は色気が出てきちゃって・・・・
    こっちは大変ですよね!
    運動会、晴れるといいですね!
    うちの学校は5月にあったんですが、真っ黒になりましたよ。
    智君じゃないですが、日焼け注意ですね!
  • 2009/09/10 21:39 | URL 
  • Name:ひろっち
  • 学校行事? 大変そうですね~~
    もうそんな季節なんですね!!
    体調の方は大丈夫ですか?
    今日セラではうんと張り切れるように、体気をつけて下さい!
     
    W誌の 智君もう何度も見返して はぁ~~
    まったくなんてきゃわいいの!!
    で男ぽいの!! でも横顔の彼は なんて言うか、、
    いつも思うんだけど・・違う世界の人??みたいな・・
    人間ぽくない?妖精みたいな感じ?
    上手く言えないだけど・・それこそこのまま
    どっかに行ってしましそうな、儚げな感じがして
    キューンとなっちゃいます。。

    Hanakoの大野さん すごい可愛いんです!!
    めっちゃんこ かわいこたんですよ!!
    ひゃーとくに座ってるところ、手をお尻の下に入れて座ってる所
    かわい過ぎです。。
    それと翔くんが国立行けなかった人の方が多いんだよねっって
    言ってくれてて なんか救われた気持ちになりました。。はい

    今晩の嵐ちゃんのご当地グルメ 兵庫でしたね~~
    わぁ~~って思っちゃいましたよ!!
    私もぼたん鍋は違うだろうって思いましたけど!!

    智君今晩はあんまり写らなくて・・
    ちょっと寂しかったかな
    最後に出番があって・・
    仙人な智君にほのぼの(^^)
    松本さんありがとう♪な気持ちになりました~

    とまらなくなりそう なのでここらで失礼しま~す。
    ノンノンさん 学校行事?がんばってね!





  • 2009/09/10 23:35 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、おはよう!
    時間がないのでひとこと。
    智くん届いてよかったねえ。。
    すごくいいでしょ? でしょ?
    ひとりタイタニックも微笑ましいし、
    綴じ込みの裏の口をあけてるのとか、気に入るかな?って思ったけど・・・・ ふふっ。。
    横顔のアップ・・・ 思わずほっぺにチュッてしたくなったりして・・・
    (あぶない、あぶない・・)
    でも私はその前のページの街中で立ってるのが
    すごく鮮明で、じっとみてるとなんか智くんが浮き上がって見えて
    くらくらってするの~~~ で、動けなくなる。。。。(?)
    毎日まいにち何べんもみちゃう。。。。 し・あ・わ・せ・・・

    なんか福岡でもインフルエンザはやってるんだって。
    (実はお嫁さんの実家が福岡なの。)
    コンサートに影響がないことを祈ります。。。

    またね!
  • 2009/09/11 07:34 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとうございます。。

    ほんとに。。。これは永久保存版!!私も絶対です!
    最近、って、everythingのPVの影響かも知れないけど、
    智くん夕日がとっても似合いますね。。
    夕日に、タンクトップ・・・かっこよすぎる・・・・。

    下町の智くんもとってもかわいくって・・。まりこめさん!マネージャーになって
    一緒にはしゃぎたい・・・に深く深く、ふか~~く同感です!!
    もう、なんでもいい、スタッフになってはしゃぐ智くんがみたいです~~~。

    いつも見てくださってありがとう・・。
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/11 09:52 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうたんさん
  • ゆうたんさん、コメントありがとうございます。。

    WU,手に入りましたか??
    コレだけは、絶対購入されたほうがいいと思います!!
    どのショットも素敵で・・・。編集のかた、すごく困られたでしょうね、選ぶの・・・。

    Hanako は近くの書店のはちょっとしかないのですが、11時に行ったらもう一冊しかなくって・・・。
    え??まだ、開店したてだよねえ??って。
    やっぱり嵐さん効果??

    今日のオリスタも急がないとね(^^)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/09/11 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう。。
    お返事遅くなってごめんね。

    どの写真もとっても素敵。。自然な表情で、下町を楽しんでいる感じがいいよね。
    釣れてますか~~は言えないよ~。
    やっぱり、待った??だねえ。

    あ、みかんちゃんも乗るとこすき??顔がね、すごくきれい。
    女の子みたいで。今は、もう男っぽくなったけど、
    昔はほんと女の子にしか見えなくって。
    スタッフさんとかと親しくなるって、いいよね。
    みかんちゃんの言うとおり、経験が智くんに自信をつけて、自分のいいところを
    出せるようになってきたんだよね。。
    周りもそういう智くんを見つけてくれて・・・。
    こういう交流がドンドン広がって、いっぱいお仕事に繋がればいいなあ・・・。

    ふふv-238変換しなくってもちゃんとわかるので(^^)大丈夫だよ。

    Hanako、手に入った??私は危うくラスト一で。
    少ないんだ~~、その店。なかったら、自転車で、
    一駅向こうの大型書店行かなくっちゃ行けないとこだった。。
    智くん、かっわいいよねえ~~。

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/09/11 12:06 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    え??倒れる気満々??でも倒れられたら困るもの。。。
    ヤフードームコン参戦ももうすぐだし・・・・。
    ああ~~YU子さん。。。来週末には嵐さんにニノに会えるんですね??
    どうします??どうします??子供さん二人なんか連れていたら、
    確実に何かアクションしてくれると・・・・。
    考えただけでドキドキしますね・・。
    インフルエンザだけが心配ですけど・・・。こっちもお隣の市が学級閉鎖始まってます。。
    何か、ひたひたって・・・近づいてくる感じがやだなあ・・・・。
    もう少し。。。。こっちに来ないで!!って感じです。

    智くん、嵐さんみんなにもいえることなんですけど・・・。
    あんなスーパーアイドルでいながら、ほんとに普通で・・・。
    一般の人にまぎれても智くん絶対溶け込んで目立たないよ・・。
    でも、やるときはキラッキラのアイドルオーラ。。アイドルの枠から飛び出している才能。
    かっこよくって可愛くって。。完璧なのにね。
    いじられる時は誰よりもかっこ悪さを演出。
    誰にでもできることじゃございません・・・って。
    ニノ担のYU子さんに語ってしまってごめんなさい。
    まだ足りんのか~~なんて怒らないでね。。こんどニノの魅力について
    たっぷりと聞いてあげますから。いつでも語ってくださいv-238

    WU、担当さんだけでも、ひいひい言っているのに・・・。
    買ったほうがいいとは言いませんが、ちょっと立ち読みでもして、
    すってきな智くんに会ってきてくださいね。

    そうそう。。開き直りのA型って言ってね、開き直ったら、一番怖いんだそうですよ。。
    わかるなあ・・・私も・・・なんで。優しそうに見えて、一番怖いって、よく言われます(爆)

    また、遊びに来てくださいねv-238

    また、
  • 2009/09/11 12:41 | URL 
  • Name:ノンノン→こんさん
  • こんさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    ねえ?海の男・・・素敵ですよね。。領様のときの儚い美しさと、
    この真っ黒に日焼けした海の男。。
    同じ人だとは誰が信じるでしょうね。
    どちらも大好きですけど。。

    最近は智くんは男っぽい色気がすごいあって。
    ほんとカッコイイです。
    ああ、そうですね。。手の感じもすごくいい。智くんは手が美しいから、
    まず目に入ってしまうときもあります。あ、でも、今回は私は顔からかなあ??
    手はそういえば・・・・から。なにか、下町や屋形船やふつ~~にそこにいる智くんの
    表情ばかり見てました。
    そこにいるようでいないようで・・。確かに存在してるけど、してないような。
    不思議な感じ。。

    保存版ねえ・・・。どうしようかなあ・・・。

    え??ベストですか??
    う・・・選べない・・・。なんだろう・・。前は、あ、出てきた~~ってテンション上がる曲があったんですが
    聞きすぎ??ちょっと・・・と思う曲も最近はいい曲だねえ・・・って。
    なんだろ?Truthは私も一番かな??ステゴーは智くんを発見した曲だし。
    今愛を語ろう、シルバーリング、JAM、できるだけ、僕が僕のすべて、風、声
    ああ、ダメ。絞れません・・・ごめんなさい。。
    もうちょっと考える時間を!!って感じ。

    あ、メール遅れてます。でも絶対するからね。。ごめんなさい。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/11 13:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    あははe-343確かに!$誌を前にニヤニヤしていたら、
    だれも近づけませんよね。。よかったです。すぐレジにもって行かれて。
    私も届いたのをあけている間、確実にニタニタしていたと思います!!
    よかった家で。。家族もまわりにいなかったもんですから、
    思う存分、ニタニタしましたけど(^^)

    ほんと素敵でしたね。私も表紙だけでも十分でした。
    じ~~って眺めて何分・・・・って感じで。
    あけて見るのも惜しいわ~~って。
    海の男、石になってしまいますよね。何もかもが美しくって・・・。
    ちょっとばらばらな髪の毛さえも後光が射しているようで。

    男っぽい美しさって、あるんだなあ・・・ってしみじみ。

    かとおもえば、、Tさんのおっしゃるとおり、伸びをする智くんはかわいいし。
    ブランコも。。その辺の椅子に座っている姿も、しゃがんだ姿も。。
    息を呑むほどのかっこよさと、思わず目じりが下がってしまう可愛さ。。
    驚異の28歳(もうすぐ29!!)!ですね。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/11 13:49 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    ねえ?海の男。。。もう、男の色気もたっぷりで・・・。
    かと思えば、お子ちゃまな智くんがいたり。
    もう、ふり幅が大きいにもほどがある!!!て感じで(^^)
    思いっきりいいように翻弄されていますよね?

    運動会、暑くなければいいんですけど・・・・。
    焼けてしまいますよね?やっぱり・・・。

    が、がんばります・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/09/11 13:53 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • e-263ひろっちさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    そうなんですよ。。もう、音楽会に、運動会に、なんだかんだと2学期は忙しくって・・・・。
    おまけに、インフルエンザはひたひたと迫ってくるし・・。
    体調管理、気をつけないと~~って思いながら、いつものように過ごしてしまってます。

    横顔の智くんは、夕日に溶けてしまいそうでしたね。。
    どこをみてるのかしら??って不安に思うほどです。。

    Hanako,かわいかったですね。。
    あんなかっこする28歳が、他にいるでしょうか??
    なに??あの手??可愛すぎるじゃないか~~って。。(^^)

    そして、ご当地~。
    まさかの兵庫県。。なぜに、この県をセレクトだ??スタッフさん??
    地味な県なのに。高校野球ぐらいのときに収録!!とか?

    智くんの仙人・・・・は。
    立ち上がる動作もゆっくりとして、仙人というよりおじいちゃんみたいでした(爆)
    「甘い感じね?」って自分でつぶやいていたのに・・・・?智くんの思う甘いってあれ??(^^;)
    潤君が振ってくれなければ、智くんどこ??って探してしまったかもしれませんね

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/11 14:02 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。。

    何とか無事に手に入り、堪能しています(^^)v
    もう、どの智くんもかわいい・・・。

    あ、うらの口あけているのも好きですねえ。
    オリスタのとき、犬のパペットといっしょに口をあ~んと開けている
    可愛い顔が思い浮かんだりして・・・。
    ああ・・・かっわいいなあ~~って目がv-238です。

    かっこいい智くん、かわいい智くん、ちょっと気取った顔、笑顔、変顔。気持ち良さそうな顔。
    色々観ることが出来て、本当にしあわせ~~~。
    こういうのが何べんも観られるように、応援して行かなきゃね、って思ってしまった。。。

    福岡も、ひたひた・・・みたいで・・・。
    うちも隣の市が、だいぶすごいことになっていて・・。こ、こわい~~。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/11 14:08 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさん、こんばんは!コメントがエントリーに追いきませんが・・子供の風邪をうつされ、、昨日は寝たきりでした。だんなに子供の世話を押し付けて、いったいどんだけ寝たんだよっ!てなくらい睡眠を十分にとって復活です(笑)
    wink 〇p届いたんですね~♪
    最近は、智君かわいいっ!ばっかり言っていた私ですが、あの写真たちにはやられました!ああ、素敵!かっこいい!って毎日眺めてますよ~!自然な表情が多いのがよくないですか?やっぱり私、海を見つめるタンクトップの写真がいいなあ。2p
    の小さい写真たち、どれもすごく自然で、変顔すら、ああ、すてきっ♪ポストに寄りかかる写真は手に持っているのはコロッケだろうがなんだろうがキリッとしていてかっこいいし、5pの横顔の色気にもクラッ!とくるし・・なんだろう、この男前度合いは?ほんといまさらながら別嬪さんですよね!あと表紙の腕・・なんて、きりがないですね・・・しばらく眺めて暮らしそうです・・
    それと、智君と翔くんの幸せ対決、あそこまで言われたら翔君は引きさがっちゃうでしょうね~!相思相愛の大宮ももちろん大好きなんですけど、山コンビの一方通行の愛が、、なんだか最近は愛しくてしかたありません・・・

    hanako、チェックしてませんでした!明日見に行けるといいな。
    あと、、前のエントリーになりますけど、私も独身で働いていた頃、通勤に中央線を使ってまして(そんな方たっくさんいらっしゃいますので珍しくもなんともないですが)、智君がRainの振りを25分間の電車の中で考えた、、ってくだりすごくリアルに感じました。わたしの職場、三鷹駅だったので、一度くらい駅とかで智君見かけたりしていたのかなあ、なんて旦那に言ったら笑われましたけど・・そのときからファンだったらチェックしてたのにな、なんて(笑)
    また話がそれてごめんなさい。。また来ますね!
  • 2009/09/12 00:04 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    分かりましたよ~!ノンノンさんのお話の通り、ホントに素敵に優雅ですね~
    確かにウチワで顔を隠してますね(笑) 私も気持ち分かります~正視できないですよね! 
    手足も長くてホッソリ綺麗、堪能しました・・・お手数おかけしましたが、本当にありがとうございました!

    ウチワと言えば・・・ギリギリまで始めないのは私も同じです~。だから自分の事のようにドキドキしちゃって、すみません(汗) 
    いざとなったらウチワ作りを優先してくださいね~!

    Wink Up無事に届いて良かったですね。 そしてエントリーありがとうございます! もうノンノンさんの
    語りを読んでるだけで、こう世界が広がるっていうか、より豊かに智くんが現れるって感じ、
    なんですよね~脱帽です♪

    写真、どれもこれも良くって。。。ほんと夕日の中の智くんは、なんか雰囲気ありますね~、
    本誌5pの・・・海を見つめる、きりっとした横顔の、でも柔らかい・・・、やっぱりこれかな・・・

    あとはポスターの、船に乗る場所?での智くん、無表情の中にも表情があるというか、きれいな顔立ちで、何か語りかけてるような吸い込まれるような瞳が、全身から醸し出してる雰囲気が いいですね。。。やぁ~でも決められません!

    で、結論。。。全部いい!
    ( アンケートにならなくてスミマセン。。。あ、全部に1票!? )

    私も保存版 決定です。。。いや1度、カッター片手に 表紙の智くんとジ~っと見合ってたんですけど、「・・・やっぱり切れない!」と思って ファイリングするの止めました♪

    撮影こぼれ話の智くんも、本当に うれしそう!スタッフの方まで嬉しく感じてくれて、
    いいソロ取材になって良かった!
    隣にはプリンス翔くん、これが お蔵入りですか~!! もったいない!もっとアップで 見たいですよね~。

    そう言えば、7pからの対談のタイトル、「ENDEARING SMILE」って どんな意味?と思って
    "endearing" を 調べたら、

    「人の心を惹きつける・かわいらしい
    an endearing smile ・・・ 愛くるしい微笑み」

    と書いてあって 「なるほど~」って♪ 
    記者の方に こんな可愛いタイトルを つけてもらえる嵐さんは、
    やっぱり素敵な人達なんですね~♪ なんだか嬉しくなりました。

    あ、そうそう、嬉しくなるといえば、myojo10月号で中山優馬くんの趣味が、「釣り」って書いてあるのを
    発見!しかも「海が好きやねん」って♪ 智くん、身内にも まだまだ仲間がいるじゃない!
    もうこれは知念くんと一緒に行くしかない!? 相葉くんのアドバイス通り SPF50の日焼け止め塗ってね~

    ・・・なんて、せっかく白くなって絵に集中しようとしてるのに、 けしかける事はないか・・・(笑)

    今の話は忘れましょう! それでは また♪
  • 2009/09/12 02:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございます。。

    風邪大丈夫ですか??やっぱり体調崩される方多いですよね。。
    もう、復活されたとのこと、よかったです(^^)

    怒涛のアラシゴト。私も追いついていけてません。
    後でえ~??って知ることも多いし。

    WU、ほんと智くんが素敵で素敵で・・・。
    ふふv-2383105さんの興奮が伝わってくるようなコメントですね。
    最近、確かに可愛い~~ばかり言っていた気がします。
    決めようとすると、こんなにもかっこよくなってしまう、智くんにさらにくらくらですね。
    海を見る智くん、真剣な目が素敵。夕日にタンクトップから出る腕が肩が溶けていきそう・・・。

    コロッケだろうがなんだろうが素敵、のくだり、ついつい笑ってしまいました。
    そうです!コロッケを頬張っている時でも超絶にカッコイイ。。
    一瞬がこんなに絵になるなんて・・・。
    どの写真もどの写真も何かストーリーがあるかのような素敵さです

    あ、私も山コンビの一方通行の愛すきです、でも、一方通行は潤君じゃないですか??
    翔くんとはお世話してもお世話してもあまりリアクションのない当然とすら思っている
    報われない愛的な??どうでしょ??
    どちらも大好きです。。

    3105さん、智くんと同じ線に乗ってらしたとか。。
    うらやましい・・・。絶対どこかで会ってますよね。。。
    そういうことだけでもいいなあ・・・って思ってしまいます。
    つり革にもたれながらダンスのイメージをする智くん・・・。
    素敵だろうなあ・・・・。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/12 13:07 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってすいませんe-330

    ふふe-266堪能してくださいましたか??美しいでしょ??智くん。。
    夢のようなあの手足のうつくしいこと。優雅で・・・・。
    キレキレのダンスを踊る同じ人とは思えないですよねえ。
    バレエダンサーのようで。どんな踊りにも精通しているんだろうなあ・・・・って。
    踊りの幅の広さに驚きますね。

    ねえ?もう、私も智くん見れないと思う・・・。ドキドキして。

    WU、一番なんか決められませんよね??意地悪してすいません(^^)
    でも、聞いてみたくなりません??この人どんな智くんがいいんだろう?なんて。
    やっぱり海を見つめる海の男ですよね?その下の両手を柵にかけているところも
    体の線がやっぱり美しくって・・・・e-420
    私もやっぱり決めれませんね。。
    いや~~私もカッターで切るなんて・・・。もう、そのままで保存決定です!!

    「人の心を惹きつける、かわいらしい、愛くるしい笑顔」

    な~んて嵐さんにふさわしいタイトルでしょうね、すばらしい!!
    こういう記者さんの言葉とか読んでいると、
    記者の方って嵐さんのこと本当に気に入っているんだろうなあ・・・って。
    じゃなきゃ、こんな、あんな優しい言葉の数々で嵐さんを書いてくれないですね。
    うれしいなあ・・・・。

    優馬くんか・・・。ちょっと下すぎる??でも、趣味に年の差なんてないしね。
    ジャニーズ釣り部発足??他の人たちと行くより、自覚のある後輩達と行くほうが
    いいかもよ??智くんも先輩としてあんまり無茶できないし(爆)

    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/09/13 11:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/245-17ee584c

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/09/11 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

