--/--


- Comments

  • Name:なつ
  • ノンノンさん、こんにちは

    ちょこちょこ覗かせては頂いてたんですが、ノンノンさんと同じく先週から子供の学校・幼稚園が始まったので、なんだかバタバタと忙しくなりまして…

    宿題くん、智クンの出番が多くて良かったですよね

    あの黒いシャツ、私も智クンと一緒に着てガシッと抱きしめてもらいたいわぁ…と思ったのは私だけじゃないですよね

    バスタオルの話もノンノンさん同様「智クンてキレイなんだぁ」みたいに納得してしまったり

    智クンてホント~に色々な魅力を持った人だなぁって思いますね。まずカッコイイし

    そういえば『うちわ』は進んでますか?何て書こう!?とか考えますよね頑張って下さいね

    なんだかよく分からないコメントになりましたが、またおじゃまさせて下さい
  • 2009/09/08 15:06 | URL 
  • Name:ひろっち
  • 昨夜の宿題くん 
    楽しかったなぁ・・
    嵐さんみんなとっても素敵でしたね。。なんだろう。。
    コンの向けてみんな 生き生きしている感じ??
    智くんもとってもかわいくて!
    (重ね着のハートTシャツが なんとも可愛い)
    松本さんと智くんが抱き合うところの にのちゃんの顔が
    今回 超ツボでした~微妙な顔~~

    バランスボール 智くん、潤君の視線を外しまくってましたね。。
    恥ずかしいのかな??

    でも翔君とは真っ赤になりつつ見つめ合ったりして。。もう~~
    山っこ 良いです!!

    昨夜は旦那も居たりしてかなり、気まずかったな~~
    まあ、私だけがそう感じただけかもなんですが・・

    宿題くんは今回ツボだらけで、本当に可笑しかった!

    ノンノンさんお忙しそうですね・・季節がら、風等に気を付けて下さい!
    京セラ もうすぐですよね !!



  • 2009/09/08 17:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/08 18:18 |  
  • Name:大ちゃんLOVE
  • ノンノンさん~こんにちは(^-^*)/。

    何時もお返事ありがとうございますm(__)m。


    今回も大ちゃんが沢山観れたので
    嬉しかったなあ~

    箱の上の二人・・・ノンノンさんがおっしゃるように潤君はどうして
    大ちゃんを見つめるんでしょうね・・・


    『ラブラブTシャツ』ドキドキしながら観てる私って
    へんでしょうか!?皆さんはどうでしたか・・・
    『ラブラブボール』これまた潤君とでしたね・・・潤君大ちゃんを見つめていますが
    大ちゃんは顔を背けているように見えましたが!?
    今夜もう一度観なくては(爆)
    次に翔君とでしたが顔が近かったですね。テロップにも出ていましたよね。

    ちょっとビックリしたのが
    翔君って運動神経悪くないんじゃないの!?って初めておもったのですが・・・(はて?)翔君体が反れていて綺麗だったよってテレビに突っ込みたくなってしまったのよね。

    それにしても潤君のときより顔が近くて・・・やっぱり直視できなかったんですが・・・
    書き忘れていましたタオルでのやり取りでの大ちゃんの横顔・・・やっぱり綺麗ですよね

    今回の宿題君はドキドキが多くて
    心臓に悪かったかも(歳のせいです)


    長い文章で失礼しましたm(__)m。
  • 2009/09/08 18:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/08 20:30 |  
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんばんは~

    宿題くん、ツボだらけだったねv-343録画していたので、昼間から一人でニヤニヤしながら観ていましたv-391かっちゃんの結婚は大野くんのなかで大きな出来ごとだったのかな?雑誌にもよく書いてあるねv-410

    バランスボールの大野くんの気持ちいい~はどう言う意味で??
    とすご~く気になります。。。
    バスタオルは洗おうね~と言いたかった~v-411v-356でも、体はきれいなのねv-343

    最近の大野くんほんとにかっこいいよね~オーラーがすごいわ!!
    W誌も初購入し、美しいくて何度も眺めています。。。

    さとしくんうちわなんとか完成したよ~v-221雑ですが。。。

    では、またね~



  • 2009/09/08 21:07 | URL 
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    宿題くん、TV誌で見てから楽しみにしていた放送、期待を裏切らずホント面白かったですね!
    抱き合うのも、恋人繋ぎをするのも可愛らしくて微笑ましいから不思議です。笑
    智くんはのっけからプルプル唇にやられました!!
    すごくつやつやでしたね~vv

    テンプレ変えられたんですね~こちらも可愛らしくて素敵ですvv
  • 2009/09/08 22:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:いっくん
  • ノンノンさん、こんばんはv-22

    お久しぶりにお邪魔させていただきます。
    (でも毎日拝見させていただいてまぁ~す)

    智くんと潤くんがガシッとハグしちゃうところ・・・
    アタシを間に挟んでぇ~~~って興奮しちゃいましたよv-10
    (サンドイッチの具ですかい(笑) )

    毎度毎度ツボがありますよね、宿題くんv-218

    携帯は分からないのですが、PCリニューアルされたのですね。
    やさし~い感じで、と~っても素敵ですう~v-238
  • 2009/09/08 23:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんばんは

    昨日の宿題くんのエントリー、そうそうって一緒のツボが一杯で…

    バスタオルを洗わないという話は「エ~ッ」だったのに「多分俺はきれいなんだろうね、におわない」って大野くんに言い切られるとそうかなぁって思っちゃうよね~
    でも優しい母ちゃんが大野くん知らない間に洗ってくれてたりして…と頭の片隅をそんな考えが浮かんだのは私だけ

    松潤のラブラブアピールは今回激しかったような…
    最初から肩に手をかけてるし、見つめてるし…バランスボールに二人で手をつないでる時の松潤の嬉しそうな笑顔

    お揃いTシャツで抱き合って「やっと会えたね」の松潤に「しあわせ」の大野くん感情入ってなくて棒読み気味ニノに気をつかってるのかな(笑)
    でも翔くんからのアピールも凄かった
    バランスボールであんなに近くで見つめあっちゃって…そんなに迫っちゃって大野くん困ってましたね

    もうあちこちでがいっぱいあって、見ててもう満腹で壊れそうでしたよ
    あっでも大野くんの「俺きゃい」と番組最後の「truth」聞けただけでもありがとうです

    今日はWink up届いたかな
    待ちわび過ぎて開いた途端に壊れたりしませんように…

    また遊びにきますね
  • 2009/09/09 00:01 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさん、こんばんは!数日間の勝手なご無沙汰でございます♪
    毎日エントリー読ませていただいてはいたんですけど、子供が病気したりしてたので、なかなかパソコンに向かう時間がなくて・・久しぶりに?パソコンから見たらテンプレート変わりましたね!前のもかわいかったけど今度のもいいですね!優しい感じ♪

    それにしても、嵐さんの出ている雑誌、全然チェックしきれません!嵐さんたちをたくさん見ることが出来るのはうれしいことですけど、時間はないし、手当たり次第に買う財力はないし(笑)。魔の2歳児を連れて本屋さんには行けないし←奴はスーパーのお惣菜売り場で手当たり次第にコロッケに指を突っ込む男なので、本屋さんで目を離したら何をするか怖くて・・。なので、本屋さんに行きたい時は、夜子供が寝て旦那が帰ってきてから出歩いてます。
    全然見きれてないのですが、wink upは迷わず恥じらいもなく買っちゃいましたよ!
    アイドルっぽい笑顔じゃない写真が多くて自然な感じがしてすごくよかったですう~♪
    これはノンノンさんのエントリー待ってコメントしますね!ウシシ♪

    宿題くん、今回も見どころたくさんあって大好きです!なんか嵐さんみんなかわいいなあ・・って。ほんと嵐さんたち智君がかわいくて仕方ないんでしょうかねえ、智君のお世話係が四人(笑)
    不思議なキャラですよねえ。最年長なのにみんなに可愛がられて。作為的なところがまったくなくて素であんなに可愛いなんて
    ほんと潤くんじゃないけどレアキャラです!

    う~ん、前回のコメントから少しあいたので、智くんの声についてもノンノンさんのプチ智会?についてもコメントさせてもらいたかったのですが、ただでさえ長いので・・またにします(汗)

    お忙しかったらお返事いいですよ~。無理しないでくださいね!
    また来ま~す♪
  • 2009/09/09 00:39 | URL 
  • Name:こさぶです。
  • おはようございます。最近 雑誌でもTVでも智君&潤くんの組み合わせが多くないですか?なんかあるのかな!でも誰でもいいです。うまく絡んでくれるのでokです!
  • 2009/09/09 08:24 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    智くんのバスタオル。。。
    青空にハタハタなびく、爽やかなバスタオルを想像して、大きく息を吸ってしまったYU子です。

    宿題くん、悶絶のラブラブショーで、お腹いっぱいでした。
    潤くんの目を見てない智くんが、ツボで ( ^_^ )/
    潤くん、あんなに見てるのにーって。。。
    翔くんの時は、ちょこっと見てましたね。あれは、「襲われる!」って危機感から?
    「智くん、、、ニノが見てるけど、大丈夫?いいの?」って、ニノを、目で追ってしまった私です。

    翔くんの「あなた(又は、さとしくん)、コレ、絶対好き!」って言うフレーズ、私も大好きですねぇ。。。 さすが!妻&嵐のフードコーディネーターって感じで。

    昨日のお返事で、ノンノンさんが言ってらした、ソロコンの「秘密」な智くん。。。。  見つけちゃいましたーーー!!! んーっもー、、、かーわーいーいー!!! あの独特の「クネクネ感!」、もうー、まんまじゃないですかー!ラブリー超!
    さすが智くん、ものまねの天才ですね。
    本当にありがとうございました。感謝です。

    ノンノンさん、大丈夫ですよ。 駆け足でも、バタバタでも何でも、ノンノンさんのエントリーには「嵐愛・智愛」が、十分詰まってますので。。。読めるだけで大満足!です。

    いつもありがとうございます。
    また、遊びにきまーす。
  • 2009/09/09 09:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、コメントありがとうございます。。

    智くんにガシっとなんて、そんな・・・・。思っただけでだめですねえ。。
    いえいえ、私は、嵐さんと智くんの絡みをみているだけで
    大満足でしたv-238

    バスタオルのくだり・・・。ねえ?納得させられちゃいますよね。。そうなんだ・・・智くんって
    きれいなんだ~~って。
    私達が素直だって言うことで・・・(笑)

    うちわ・・・・まだです。。
    ああ、やらなきゃ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/09 09:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、コメントありがとうございました。。

    うふふv-238ニノチャンねえ・・・・。
    お顔もなんですけど、
    抱き合った後、智くんの服直して上げようとしてた??
    ちょっと近づいて服のすそに手をかける仕草。
    結局しなかったんですけど。。。でも、なにか主張?っぽいなあ・・・なんてにやにや。。。

    バランスボール、やっぱり視線はずしまくっていた??
    でも、あんなガン見されたら見れないですよね。
    で、そんな顔が可愛くって、見てしまう潤君・・・・みたいな(爆)
    翔くんはもう、余裕がなかったんでしょうか。落ちてくるみたいで(^^)

    ほんとに。いろいろ楽しかったですv-238

    そう!もうすぐなんですよ。なのに、昨日からおなかの調子が悪くって。。。
    熱はないし・・・家族は大丈夫だし・・・??
    緊張??京セラコン近づいてきて??まさかね~~~って感じ。

    また、あそびに来てくださいねv-238
  • 2009/09/09 09:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございました。。
    またまた、お返事遅くなっています。。すいません。。

    背景、ちょっと秋にして見ました。前は春だもの。。。夏を飛ばしてしまいました(^^;)
    褒めていただけてうれしいですv-238

    タイトルの「俺きゃい?!」かわいいですねえ・・・。きゃいって?とっさにコレがでる??
    ほんと何歳だって話しで。。。(^^)

    じたばたしてしまいました~(^^)
    笑い死に本当にしてしまいそうなほどでしたねえ。
    智くんの笑顔もたっくさん見ることが出来て・・・。Mさんの言われるとおり、幸せになります。。。

    あ、バスタオル、お母様がいて、洗わないわけないでしょ??って思ってしまった。。
    一人暮らしならともかく・・・。もしかして、同じのをいっぱい買われてそれを次々にかけているとか??
    でも、智くん専用のバスタオルとかあって、それはずっと洗ってないとか??
    ま、なんにせよ、智くんの体はとってもきれいで、匂いがしない!!!って言うことでv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/09 14:09 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってすいません。。

    ねえ?潤君はなんであんなにじ~~ッと見るんでしょうね。私が思うに、
    ああいうときの智くんの表情が、とっても可愛くって。。ついつい見てしまうんじゃないかと。
    私も、あんな顔でふにゃふにゃしゃべられたら、息すうのも忘れてみてしまいそう・・。
    かわいいなあ・・・・v-238って。。
    翔くんも、智くんが何かしていたら、じ~~~って見ているときが多いですね。
    翔くんなんか、潤君よりも見ているときがあって・・・。
    ニノも智くんのリアクション、逃がさないですくってくれるし。。。
    相葉ちゃんは、細かいところを気にしない、深い愛で支えてくれるし・・・。
    いいですねえv-238
    ボールの上の翔くん、足がとってもきれいだと思いました!!
    かっこよかったです。。けど、出来ない空気だったのはなぜ??

    そうですね、智くんの横顔はとってもきれい。。。うっとりです・・・。
    でも下向きもカッコイイし、上向きは可愛いし・・・。
    結局どこもいい!って感じで。。。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/09 14:18 | URL 
  • Name:智弥
  • ノンノンさんこんにちは。

    宿題くんドストライクな内容でした。
    何んと言っても智さんの笑顔がいーーーーっぱい見られて私も幸せです。
    「俺きゃい」も「おれ、好き?」(お肉の事だけど)も
    「ぅうまい。。。」もどれだけの人がリピしまくったんだろ・・・て考えちゃいました。
    バスタオル! 私も思ってたんですー!
    毎回洗う~?って。智さんもそーなんだって嬉しかったけどノンノンさんも同じ考えでよかったぁ。
    あと、相葉ちゃんのTシャツもおかしかったよね?
    あれが分かるわたしもかんなりザッパーですわね。

    昨日はこの宿題くんを何度もリピして、いろんなとこスローにしていろんなとこ眺めて、調べて・・・まさに宿題!
    嵐さん達まさかそんなトコまで?!って思っちゃうだろな~なんて考えながらガン見してました。
    もちろん、ノンノンさんもそだよねー?!

    コン近付いて緊張・・・分かります。
    嵐コンは行った事ないけども。
    なんか、そわそわどきどきしますもんね。
    体調管理に気をつけ過ぎて体調崩したりしそうな位ですよね。
    でもその落ち着かないカンジもたのしんじゃってください。て、言わなくても楽しいか~。
    気の重くなる事もありますね。夏バテも自分で気づかない内に来てるかもしれませんよね。
    頑張り過ぎないでくださいね。私は(多分ここに来られてる方達も)ノンノンさんのあふれる思いを聞きたくて来させて頂いています。そして 「そーそー。でしょー?ほんであそこもツボだよね~?!」 ってノンノンさんに共感できた事を伝えたくってカキコさせてもらっています。(私のコメは自由すぎてノンノンさんを困らせてるかもしれませんが)
    とはいえお返事下さるのすっごく嬉しいのでいらないなんて言いません。。。でもゆっくりなさってください。
    拍手の多さ、コメの多さを見てもノンノンさんがどれだけ素敵な文章を書かれていて、嵐さんファンの方達をハッピーにしているかが分かります。(モチ、私もハッピーです)
    なんかえらそうに気遣ってマスみたいな事書いて・・・そしてこんな長文・・・。ごめんなさい。。。

    なんかおかしくって。(って、まだ続くのかよ!)
    ノンノンさんが、もう他に言うことないって位語って下さるのにさらに話が広がるんですよ。
    あ~やっぱノンノンさんのなせる業ですね!
  • 2009/09/09 14:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってすいません。。

    ふんっだ!!まだ、WU手元に届いてないですよ~~だe-262
    もう、皆さんだけ楽しんでいて~~。。。

    いつもはこんな遅くないのに・・・。なんで??e-442

    ということで、今日はブログお休みしてぐれてやる~~e-262

    というのは冗談ですけど。。テンションはi-195i-195です。

    私も冒頭の予告みたいなとこに、ラブラブシャツなかったので、あれ??放送されるの?・
    って心配でした。二人がTシャツ着たときには、うれしかったです。。
    ねえ。。。あれ、ニノが隣にいたら、ニノも加わっていますよね。
    それか一人で全部お世話したりして。
    智くんにはほんと大甘i-175

    バスタオル、私もお母さんが洗っていると思うんですけど・・・?
    一人暮らしならともかく、自分のものは自分で!タイプならともかく、
    智くんはかあちゃんにおまかせ!って感じですもんね。
    洗っているかあんまり気にしたことないんだろうなあ・・・。

    「俺きゃい!?」
    とっさにコレが出てくるところが素晴らしい・・・・。根っからの可愛さ。。(変な日本語だ・・)
    要するに作ってない可愛さってことで(^^)
    ほんとうに、何歳???幼児のような??

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/09 14:41 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    うわ~~、うちわ完成したんだ・・・。さすがだなあ・・。
    私は、まだ手付かずです・・・。なんか急に焦ってきたよ~~。
    無事できるのかなあ???

    なんて、さらなるドキドキも加わり、どうしましょう状態の私です(^^;)

    宿題くんは、楽しかったね。
    そうだねえ・・・「かっちゃん」の結婚は本当に大きかったんだと思いますね。
    コレで何回聞いたんだろう?ってくらい聞いている。
    あんまりしゃべらないあのコーナーで久しぶりにしゃべったのも、真っ先に思いついたんだろうし。
    なんせ、智くんの人生観を変えた人だからねえ・・・。
    その人がこんど人生を変えるような経験をする・・・。感慨深いものがあったんだろうなって思います。

    バランスボールの気持ちいい??なんだろうね。。わからん。。
    痛いとか、きついじゃなくって?智くんどMだもの。。そのちょっとした痛み、快感なのかもよ(爆)
    バスタオル、かあちゃんがいるのに、洗ってないなんてことあるかなあ??
    かあちゃん切れて、自分のものは自分で洗いなさ~~いって怒ったとか??
    どんなに怒っていても、智くんのことはきっちりやるイメージですけど・・・。
    ともあれ、智くんの体は匂いがなくってとってもきれいらしい!!
    それはそれで、いいですねえ~~v-238(とか??(笑))

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/09/09 14:58 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってすいません。。

    ほんとにねえ。。何をしても可愛いから不思議。。。
    フィルターかかりすぎておかしくなっているんでしょうか?
    自分が怖くなりますね・・・って、これで幸せなんですけどv-238

    あ、まささんもあのプルプル唇にやられてしまいましたか??
    もう、あの柔らかそうな唇から視線が外れませんでした(爆)
    立派な変態ですねえ(^^)v

    テンプレも秋にしました。。褒めていただけてうれしいです。。

    また、遊びに来てくださいね。。。私も遊びに行かせていただきますv-238
  • 2009/09/09 15:09 | URL 
  • Name:ノンノン→いっくんさん
  • いっくんさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってすいません。

    いつも来てくださっているとのこと、ありがたいですね。。。
    これからもよろしくお願いします。。

    あのハグの間に挟まれたいですか??
    潤君の情熱のおかげですごく激しい勢いで・・・・。。痛いですよ??
    ほんわかした山コンビのときにお願いして入れていただきましょうよv-238(なんて~~(笑))

    ほんとに。。。いつもいつもツボ満載で・・・。
    エントリーするのも大変ですよ~~。切っていくのは辛いですね。
    でもあれもこれもとは行かず。。。です。。

    テンプレ、秋にしてみました。。褒めていただいてうれしいです

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/09 15:21 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとうv-238
    お返事遅くなってごめんね。

    まだ、WUは手元に届かないのe-262もう、暴れちゃうぞ~~な気分です。。。
    もう、こんなに遅くなってしまったら、エントリーも今更感だなあ・・・・。
    どうしようか、迷ってしまうe-441

    宿題くん、ツボ満載だったね(^^)
    バスタオル、私も絶対お母さんが洗っているよねえ??って思ってしまった。
    一人暮らしならいざ知らず。お母さんが洗ってないなんて考えられない。
    たぶん、似たようなタオルで、その変化に智くんが気づかないんじゃない??
    気にしなそうだもん。
    でも、きれいなんだろうね、なんていわれると、そうねe-415って(笑)
    もう、甘甘。。。

    あははe-343智くんの、「しあわせ」の言い方、感情はいってなかったね。
    私も、ニノに対して「気まずい」って思っているのかな?って思ったよ(笑)
    でも、終わった後、ニコニコしていたから、楽しかったんだ~~って(^^)
    楽しかったんならいいかe-414
    智くんが潤君見てないときでも潤君は結構がん見状態だよね。。
    智くんの表情を見るのがすきなんだろうか??
    翔くんも、智くんの顔をじっと見ているときが多いの。
    かわいい顔や動作をするから、単純に見るのが好きなのかもね。
    ニノも常に見ているし・・・。相葉ちゃんは「ざっぱ」だから、いつもは見てないけど。
    智くんにはさりげなくフォローするとこがいいなあ・・・。今回の服の着替えとか。。

    あ、katukiちゃんも思った??
    最後のTruth,「か~なしみ」って流れたとたん、うわ~~ってe-415
    ほんと、流してくれてありがとう~~って思いました(^^)

    また、遊びに来てね。
  • 2009/09/09 15:45 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    子供さん、大丈夫ですか??大変でしたね。
    子供が病気すると、ほんとう身動き取れなくって大変ですね。
    私のブログがちょっとでも気を紛らわせること出来たでしょうか??
    コメントしたかったことは、またいつでもしていただいていいですよ。
    お待ちしています。

    魔の2歳児・・・。通り過ぎてしまえば、可愛かったことばかり思い出して・・。
    いわれて見れば、大変だったことも多かったなあ・・・なんて。
    でも、かわいかったわ、あのころは。。
    書店、夜ゆっくり行くのもいいですね。今の季節は特に。
    こういうことでもないと夜出歩きませんね。怪我の巧妙ってやつですか?(あれ??違う??)
    私もたまにはぷらぷら夜お買い物行ってみようかなあ・・・。

    宿題くん、面白かったですね(^^)
    最年長の智くんに、お世話係4人!!あの可愛さ、ついつい手を出してしまうんでしょうね。
    嵐さんの自然な手つき・・・。日ごろからなんだろうな・・・って(爆)

    あ、WUまだ手に入らないんですよ~~e-262
    もう、なんか・・・今更エントリーしてもねえ・・みたいな感じが・・・・・e-263


    また、遊びに来てくださいね。e-414
  • 2009/09/09 16:07 | URL 
  • Name:こん
  • ノンノンさんこんにちは!
    宿題くん良かったですね。
    ホント今回潤君とのからみ多かったですねv-238
    肩組んで、真近で優しく語りかける潤君。

    バスタオルは私もお母様がそっとちゃんと洗濯してくれていると思いますv-237 
    でも私も毎日は洗わないので智君が言ってくれて嬉しかった。
    このときのニノのフォローがイイですよねv-254

    そして山コンビv-237の食べ物のやり取り好きです。
    「俺すき?」も「俺きゃい」もカワイイv-10

    ラブラブTシャツ楽しみでした。期待通りですv-398
    目をそらす智君v-344ニノの顔もチェックしました。
    もっと語りたいけど、ノンノンさんと、コメントで皆さんがすべて言われてました!
    皆さんの意見に全部同感です!(十分語った気もしますが…)

    さてここに書いていいのか分かりませんが、Oneの感想!
    ノンノンさんの見て、One聞き直して、見まくってました!
    1番決めるの難しいですが、やっぱりRainですね。
    Yes?No?と素晴らしき世界とDays。最後まで迷いました。
    Oneは3枚目か4枚目に聞いたアルバムなんですが、
    車で聞いていたら、旦那さんが一言「この曲大野君のソロ?いいな。好きだな。」って。
    もう、すごく嬉しかったの覚えてます。そしてもちろん旦那が仕事の車で聞く為に作った嵐ベストCDに入っています!
    Oneは曲の順番もすごくいいですよね。特にDaysからRainへの流れが好きです。
    Daysね、以前ノンノンさんがお友達に聞かせた曲ってどれか聞きたいと思っていたんです。
    先日は聞きそびれて。だからDaysなんだと分かって嬉しいです。
    私も友達に嵐の曲聞いてもらっていて、長文メールで解説する(というか感想を送る)んです。
    嵐の歌声に大野君の声が絡む素晴らしさ、包み込んだり、突き抜けたりする。
    メインになったり、芯になったり、スパイスになったり。変幻自在ですよね。
    曲ごとに最適な形になれる声。うまく表現できませんが。

    一つお願いが。見まくったのですが、Daysの映像が見つけられなくて。以前何度か見たのです。ノンノンさんの見て、そうそう!って思ってもう一度見たくて探したんですが…。
    すみませんがメールで教えてください。

    今も嵐聞いています。久々にbeautiful daysのシークレットトーク聞いて微笑んでいます。
    たまにカラオケ聞くのも良いなと思いました。
    そしたらtruthの通常盤も欲しくなってきました。truthのもきっとすごく良いだろうなあ。

    また長くなってしまったv-390また来ます。


  • 2009/09/09 16:23 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちは!

    いつの間にか、テンプも秋らしくなって
    落ち着くーーe-266
    こちらは、まだ夏全開ですわv-278

    宿題くん!!いつもより早く繋がって
    すっごく楽しかったe-343

    テレビ誌で見て、早く見たかったの
    あのラブラブグッズとか
    翔くんと相葉ちゃんの入浴話。。e-449

    智くんが何しても目立ってて
    可愛くて、ステキでe-328

    最後の「turth」で、ドッキドキ

    楽しくて、今回もあっという間の
    30分でした。

    また遊びに来まーすe-420
  • 2009/09/09 16:43 | URL 
  • Name:ぱな
  • はじめまして。いつも読み逃げしています。すみません。
    お優しい心が文章に鮮やかに表れていて、拝見する度に癒されております、ありがとうございます。
    悶絶ラブラブ宿題。エントリー拝見後は更に楽しくリピしました。
    智くんが皆に可愛がられていると幸せな気持ちになり、気の思い事をこなせますね。お互い、頑張りましょう。
    WUのエントリー、楽しみにしています。今更なんて仰っらず、是非お時間のある時にお願いします。
    どうぞお体を大切に。
    返信は要りませんので。。。
  • 2009/09/09 19:06 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    コメ遅くなってスイマセン↓↓
    宿題くん、実はまだ見てません ←え~
    寝ちゃって・・・ 録画してるのを見ればイイだけなんだけど見る時間がナイ↓↓
    今から見ます♪

    智君、カッコイイなぁ~ ←急に何だ?
    もう、雑誌みてはニヤけてまわりに引かれる・・・
    そして5×10聞いたら泣きそうになるし・・・

    関係のない話してゴメンね
    また来ますね^^
  • 2009/09/09 20:46 | URL 
  • Name:たくりん
  • ノンノンさん、こんばんは。

    宿題くん、見どころ満載で楽しかったですね~。

    潤くんと絡む時の智くんは、
    いつも潤くんの勢いに圧され気味なんだけど、
    少しはにかみながらも嬉しそうな、満足げな表情なんですよね。
    潤くんはそんな智くんの反応を楽しんでる?
    そして、そんな時のにのちゃんの表情も。。。ツボです。

    ノンノンさんも仰ってましたけど、
    ハートTシャツに着替える時の、相葉ちゃんと翔くんの
    甲斐甲斐しいお世話が微笑ましくって。。。

    いつもそうですよね?
    智くんがお着替えってなると、誰かしらが手伝ってる。
    智くんは何もせず、されるがまま状態で。

    Ane Canでしたっけ?
    翔くんはメンバーを家族に例えると、智くんはおじいちゃんといってましたが、
    私は、メンバーは智くんのことを、年の離れた末っ子(赤ちゃん)のように
    接してるように見えて仕方がないんです。
    寄ってたかってお世話してあげて、智くんが笑うと、みんな大喜び・・・みたいな?
    可愛くって仕方がない・・・みたいな?

    まあ、おじいちゃんっていうのも、わかるんですけどね。。。(笑)


    ここ数日、近所の学校が次々学級閉鎖になってるみたいで・・・。
    恐いですね~。
    お互い体調管理に気をつけて、
    子供が菌をもらってこないことを祈って。。。ね!

    では、また遊びに来ますね。
  • 2009/09/09 22:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    前のコメント、長すぎて反省していた(?!)ので、
    昨日は休みました!
    で、日付が変わったので、一言。(で済むんかいっ?)
    宿題くん、楽しくってうれしっくて幸せだったね。
    中でも一番のポイントは・・・
    「俺きゃい!」  
    やっぱりこれしかないでしょう。。。
    なんてなんてなんてかわいいの~~~!!!
    バスタオルは、「気付かないうちに母ちゃんが洗ってるんだよー」って、画面の智くんに言っちゃった!

    WU誌、とうとう来なかったんだ・・・
    今日は来るよね。
    遅くなっても、絶対エントリーしてほしいな。
    ノンノンさんに語ってほしいもの、あれは。
    いっぱいツボというか魅力的なところがあるのを
    みんな(ここに来る人達)、ノンノンさんの言葉で語ってほしくて
    黙って待ってるんだと思う。。。

    いつもの本屋さん、今日寄ったら、あんなにあったWU誌、
    もう1冊しか残ってないの。
    都会でもないこんな小さな町でもそんなに売れるんだって
    ちょっと驚き。。。
    で、別のスーパーで棚に1冊だけあるの見て、通りすがりに
    思わず表紙の智くんににっこり挨拶(?)してしまいました。
    では、長くならないうちに・・・  おやすみなさい。。。
  • 2009/09/10 01:02 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    いつも返信ありがとうございます~m(__)m

    今日は1日出掛けて…夕食後は PC使えなくて雑誌のファイリングしてたら こんな時間に!「Wink Up」届きました? 全然 今さらじゃないので、お時間取れるようでしたらエントリー是非お願いします~、ノンノンさんの感想文を読むと楽しさ100倍ですもの♪

    あ~でも、私そろそろ、ノンノンさんのウチワ作成の時間が無くなるんじゃないかと心配になって来てて…

    なんかソワソワ、夏休み後半の小学生のような気分!?

    とか言いつつ、こんな遅くにコメント残して矛盾してますね(爆)ごめんなさいです…でも宿題くん…良かったですよね~!!

    バスタオル、ニノの絶妙フォローで懸命に説明する智くん、思わず納得! バランスボール潤くん視線には耐えきれず?迫りくる妻にはタジタジに…

    潤くん、智くんのニノへの一途な気持ちを知っても、全然へこたれてませんね~、ガンガン攻めてて安心しました(!?) これからも この調子で絡んで下さい♪

    今回私の1番は やっぱりTシャツ着る時かな。
    潤くんは1人で着てるのに、何故あなたには「お付き」の人が2人も付いてるの~!?(爆)

    翔くんは「あ~やっぱり妻なのね~

    でも遠くに居たニノの代わりに相場ちゃんまで、あまりに自然に手を差し伸べてて…

    …ねぇ、妻と恋人だけじゃなく4人共、自然に お世話しゃうんですね…

    もう~智くん、あなたは本当にスゴい人です!

    そうそう、「Days」教えて下さ~い。明日(今日!?)メール送りますね。よろしくお願いします。それではまた。
  • 2009/09/10 02:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chako
  • 昨日コメント送信してから、相葉ちゃんの「葉」、ちゃんと変換したかしら??と心配してたら、やっぱり「場」になってました~(焦) 1回で出てこないから いつも気を付けてたんですけど、真夜中に携帯でボ~ッとしてたのかしら? 本当に申し訳ありませんでした。
  • 2009/09/10 08:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。。。
    なんででしょうねえ・・・?大宮は今はやめとけって言われたとか??
    あ、でも負けずにニノもいってるか??
    単に、潤くんの中の大野智ブームが続いているとか??
    わかりませんe-330
    ま、智くんが幸せそうなら、だれでもe-266あ、でも、やっぱりニノがいいなあ・・・。
  • 2009/09/10 08:41 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます(^^)

    智くんのバスタオル、におわなそう・・。あははe-263これって思いっきり
    智フィルターかかってますよね??
    アオゾラにはためくか・・・・。ちゃんと洗ったほうが気持ちいいよって。
    干すって行為は私スキですね。。気持ちよさげで。
    片付けるのとアイロン掛けが大嫌いです!!

    あ、翔くんの目智くん、途中まで見てたけど、最後顔そむけてましたね、
    耐えられなくなった??手が外れたら、速攻で危ういですよね?
    智くんも大変ねえ・・・入れ替われ立ち代り(^^)v

    あ、「秘密」見ました???もう~~Cute!!でしょ~?
    お尻ぴょこんってかわいい~~~e-266。ニノちゃんのかわいさ、ちょっとはいってました?
    物まね、得意というか・・・特徴をずっととらえているんだろうなっておもいますね。
    ボーっとしてるように見せかけて・・。観察???

    ほんといつもいつもうれしい言葉、ありがとういございますe-415
    これからも是非、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/09/10 08:54 | URL 
  • Name:ノンノン→智弥さん
  • 智弥さん、コメントありがとうございます(^^)

    バスタオル、わかりますよねえ~?一回で洗うときもあれば、
    何回か使う時もあり・・・・。
    相葉ちゃんのTシャツ。。。寒くってお布団なんかの中で着替えちゃったら、
    そのまま置いて・・・、なんてこと私冬にはあります。。(自慢してどうする??)
    あれ?わたしって・・・「ざっぱ」なの??って?わ~い、相葉ちゃんと一緒だ~v-238
    智弥さんもか~~(^^)

    ふふv-238かなり、マニアックに見てますよ~~。
    スローしてじっくりなんてお手の物。一時停止してながめているから、
    先に進まないの。いやいや、人には見せれない光景ですね(^^;)

    そう、多分緊張してる??まだ、おなかの調子がよくなくって・・・。
    朝起きたら声があまり出ないから、風邪??とか。
    今は普通なんだけど、やっぱり過敏になっているのかも??う~ん。
    まだまだなのにねi-229

    智弥さん、確かに自由かも、コメント。
    でも、目に余る時は呼び出さしていただくので。。
    グランド10周もあるし・・・。とか??(爆)
    素敵な文章なんて・・・・言ってくれてうれしいです。
    でも、私、途中で、何が言いたかったんだっけ??なんて思いながら
    打ってるときある・・・・そんないいこと言っていただけるような代物じゃないですけど・・。
    楽しんでいただけたらうれしいなあ・・・。
    私は、とっても楽しく語っているので・・・。

    また、是非、遊びに来てくださいねi-175
  • 2009/09/10 09:19 | URL 
  • Name:ノンノン→こんさん
  • こんさん、コメントありがとう~~(^^)

    バスタオル・・・・お母さんが洗っていると思いたいですね。。。
    にしては、ニノの聞き方おかしくなかったですか・・・?

    ふふv-238潤君と目をあわせようとしない智くんがかわいかったですね。
    でも、あんながん見されていたら、みれないでしょ??私達でも。
    それでなくとも潤君の顔インパクトあるしね(笑)ま、翔くんとも絡み、さりげなくニノとも絡み、
    もう、おなかいっぱいです。e-414

    「One」、本当に名曲ぞろいで。ニノも、このCDスキだって言っているし、やっぱり
    メンバーにとっても大好きなアルバムなんでしょうね。
    旦那さんの言葉、うれしいですね。。男性に褒められると、余計うれしいですね。
    納得しないと褒めない気がするから。毎日嵐さん聞いていて、
    すっかりアラシックな旦那様、うらやましいわ~。私よりも詳しいかもね。e-278

    そうなんですよ。お友達聞かせたのはこの曲で・・・・。
    なにか、一番伝わりやすい声の重なりだなあ・・・て思って。
    ちゃんと褒めてくれて、うれしかたですe-414
    智くんの声は本当に不思議。こんさんの言うように、何の違和感もなく、
    その曲に合わせて歌う、変幻自在な声が、本当に、素敵ですe-51

    あ、また、連絡します。。ちょっとお待ちくださいませm(--)m

    また遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/09/10 12:51 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱなさん
  • ぱなさん。、初めまして!
    いつも見てくださっているとのこと、うれしいですね・・ありがとういございます。。

    お返事いらないっておっしゃったので、少しだけ・・。

    今更ですよ、やっぱり(^^;)巷では潤君のドラマの話でしょうか??
    もう、ついていけませんe-442

    でも、一応、ゆっくりがんばっていきますね。。

    また、是非遊びにくきてくださいね。
  • 2009/09/10 13:20 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう・・・。
    なにかとっても忙しそうで・・・。大丈夫ですか??

    コメントは、時間のあるときでいいのでね。。

    忙しくて、宿題くん、まだ
    観る事が出来ないんだって・・・
    もう観れましたか?

    また、遊びに来てね。
  • 2009/09/10 13:43 | URL 
  • Name:ノンノン→たくりんさん
  • たくりんさん、コメントありがとうございました。。
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    ふふv-238潤君に圧倒・・・。そうなんですよね。
    恥ずかしげな感じで・・智くん。満足というより困っている場面多くありません??
    そういう時って、どうしよう?って感じで無表情になるときあるような。
    ニノがいると、気まずくって・・・でも潤君に反応はしないといけないし・・・って。
    大変ですよねえ・・智くんも(爆)
    潤君は確かに困った感じの智くん、すごく楽しそうにみてるんですよね。
    さすが、どSだわ~~。。

    お着替えも、ほんと甲斐甲斐しくって。。ニノ、うずうずしてたんじゃないでしょうかね、
    参加したくって。相葉ちゃんはざっぱだから、途中でやめたけど、ニノは最後まで、
    甲斐甲斐しいかなあ・・・?

    翔くんの智くんはおじいちゃん、発言。。。
    よく、おじいちゃんって呼んでいるよねえ。
    末っ子・・・。赤ちゃん。。。確かに!!(爆)

    一昨日から、ずっとおなかの調子が悪くって・・・。
    急に寒くなったから?緊張して??なんて。
    熱はないし、それだけなんですけどね。。
    早く治さないと~~。インフル。。怖いですね~~。

    ところで、たくりんさん、うちわできました?
    ちなみに私はまだ・・・・。どうしよう~~~(汗)


    また、遊びに来てね。。
  • 2009/09/10 17:04 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございました。
    お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    「俺きゃい!」。可愛かったですねえ。。。とっさにアレが出る??
    もう、どこまで可愛いんだ~~なんて、じたばた。。
    バスタオル、私もそう思ったけど・・・。冷静になるとちょっとおかしい??
    でも、いいの!!かあちゃんが、あらっているんだよね~~(^^)

    WU、やっと届きました。。お騒がせしました。。
    暴れなくってよかったv-238
    もう、もうツボがありすぎて・・・・。果てしなく長くなりそうだったから、
    涙呑んだ場面もあったけど・・・。
    コレも!あれも!ってあったら、教えてね。。

    待ってもらえるようなものじゃないよ~。
    ドリさん、いつもうれしいこと言ってくれるけど。
    今回も駆け足で・・・。ばあ~~~っと(笑)
    私も相葉ちゃんと同じで「ざっぱ」なんで。。。(何気に気に入っているのよね(笑))

    また遊びに来てくださいね。

    連投でも構わないので。。ドリさん来ないと、あれ??って思っちゃう(笑)
  • 2009/09/10 17:27 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございました。。

    ねえ?Tシャツ・・・・。なんで二人も着替え手伝っているの??っていう世界ですよ(笑)
    潤君は着替えから、マイクの設置から、全部自分でやっている風だったのに。。
    相葉ちゃん、上のシャツ、めくってるしねえ。。。
    あの場面ニノがいたら、一人でしきっていたかもよ~~。
    ああやって、あれこれ世話を焼かれている智くん観るの大好きですv-238

    ほんとですね。潤くんには智くんが困るくらい、がんがん行って欲しいですねe-348
    その困った顔を見てどSに微笑む潤君を観るのも大好きです・・・。



    相葉ちゃんの「葉」の件、全然大丈夫です~~。。
    私もよくするんで(^^;)きにしないでくださいね。

    あ、うちわ・・・・。じつは、まだ出来てません。。。心配になってきました??
    私もです。。できるのかなあ???できませんでした~~なんて報告したりして・・。
    お尻に火がつかないと慌てないほうの私でe-263
    夏休み、あと何日!で慌ててやりだす・・・。今も昔も変わらないので情けないe-263

    「Days」お待ちしていますe-414
  • 2009/09/10 18:26 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    YU子、再びです。お返事ありがとうございました。前コメントの報告なので、スルーしてくださいね。。。

    WU、ありました~。何故かいっぱい。。。 智くん、本当によかった~。。。
    (もう、ノンノンさんはじめ、皆さんがドップリと語られてますので、、、)
    WUと、ジョンを握り締め、hanakoを捜索。。。ない、、、な、、、売り切れた??不審者の如く店内をウロウロする私。 思い切ってhanakoの所在を確認する私、「今日発売のhanako、ありますか?」 、、、hanakoを探す店員さん、、、帳簿を確認する店員さん、、、、、、店員さん、笑顔で、「今日発売なんで、明後日には入荷しますよ。」
    、、、、えっと、、、日付変更線、またいでないですよね??

    今まで、「売り切れた。。。」と、私の心を憔悴させた、魅力的であろう雑誌の数々は、、、私が帰った後に、並べられて輝いていた可能性も多々あり。。。

    ん~っも~、、、私はどんな田舎町に住んでるんだ!!

    なぁ~んつって@翔くん

    と、言う訳で、とりあえずhanakoは取り置きをお願いしてきました。

    ありがとうございました。
    また、遊びにきま~す。
  • 2009/09/11 13:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、お間抜けな亀レスすいません・・・。
    やっぱりお返事してなかったです。。
    申し訳ないです~~。

    Hanakoは関西版には嵐さん載ってないんですよ・・・。で、前はネットで買っていたんですけど、
    大型書店には首都圏版があるよって教えていただきGet!
    そうこうしているうちに近くの書店にもちょっとだけ入っていて・・・。
    嵐さんの人気って全国版じゃないですか~~。なのに、関西版にないっていったい・・?
    何度思ったことか・・・。

    あははe-343何愚痴っているんだか。。
    YU子さんは、Hanakoも無事GETできたかな???

    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/09/13 11:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/244-58bce418

09/08

いやいや・・・・。この二人、ラブラブグッズなんかいらないように思うんですけど・・・。

最初の登場のとき、なぜに肩に手を回しているのかねえ・・・・
智くんがたどたどしくしゃべっているのを、なんであんなに近くでがん見しているのかね。。。
そりゃ、最近結婚した人、ってとこで、「かっちゃん」の名前出すところの顔がすご~く
可愛いのは認めますよ(なに?この上目線??)
すごく優しく、子供に話すように「かっちゃんは男でしょ??」って聞いてあげるとこ。

最初から、仲良しだわ~~なんて目を細めていて・・・。
TV誌にあったようなラブラブグッズはいつでてくるんだろう~~なんて。

今日はミキティーさんがゲストです。
新婚さんで幸せいっぱい(^^)
いいわねえ・・・そういう時期もあったわねえ・・・・なんて

プロポーズから、どこでから根掘り葉掘り聞く嵐さん達。
世間では、結婚適齢期だもんね、興味あるよね。
庄司さんがだらしないなんて話で、相葉ちゃんが似ているって話になり、
大口開けながらもうなずく顔がSo cuteすぎて、ニコニコしてしまいます

今日も相葉ちゃん、髪型似合うよ~~~
間の悪さの天才なんていわれて(^^)それが可愛いんだよね。

金華豚のシチューの時、翔くんが食べている横で、
「翔くん好きそうだな~~」ってつぶやく智くん
そのあと、翔くんが、くいって、行こう!!って。
絶対スキだよ、なんていう、山コンビの好みの断言!!久しぶりに聞いた様な気がします。
「俺スキ??」って確かめるように聞く智くんの言い方が、もうふにゃふにゃで・・・。
とろとろになってしまいますね。「あ~うまい」コレ聞けて幸せだわ・・・
はっきり言おうと思ったら、いえるのに、智くん。
一人のときなんか、結構、声張ってがんばってますよね。
でも、嵐さんといる時は、もう、甘えまくっている??
本当に自由奔放で。。インタビューでも、しゃべりたい時にしゃべるって言っていたもの。
ダメなんだろうけどね、なんていいながら。。
結局はしゃべりたい時にしゃべるんだよねえ。
で、ちょっとしゃべる声が言い方が可愛いから、すごく印象に残って。
智くんが何しゃべっても、笑いが起こってしまう。

印象的なのが、魔王の製作発表の時。智くんがしゃべりだすと会場からくすくす・・・。
「何で笑うの??」って苦笑いの智くんの顔がほんと子供に見えたなあ。
そういう、ふわふわんってした可愛さで、しゃべるから、
ついついかわいくってくすくす笑うのでしょうか?
一生懸命シリアスにしゃべっても笑っちゃうし、
ふわんってしゃべってもついついにっこりしてしまうし
不思議なひとだなあ・・・って思いますね。

片面3秒のお肉、どSな潤君に食べさせられるところ、
「俺きゃい!」
何歳なんだ???君は??って確かめたくなる。。年齢詐称??してるよねえ(爆)

さあ、楽しみにしていたラブラブグッズ。

かわいいフライパンも、Yes No入浴剤もミキティー食いつかず。
入浴剤は智くん、興味しんしんで見ていたけど(笑)
「イエスだったらピンクなの?」なんて聞いたりして(笑)
「夫婦の・・・・・営み・・・・」恥ずかしそうに言う相葉ちゃんが、かわいい。。。

さて、問題の8-Bit Dynamic Life Shirt(何てたいそうな名前なの??

5M以内に近づくとハートが光ります。
潤くんと智くんが着るんですね(^^)着るのはいいんだけど・・・。
面白いのがなんで智くんが着る時は二人がかりなの?
相葉ちゃん、智くんの上の服、脱ぐの手伝わなくってもいいんじゃない?
翔くん、マイク付け替えるの手伝わなくってもいいんじゃない??
潤君、ひとりでやっているよ(^^)
なんか。。。。もう。。。。ねえ??って。子供の世話をするお母さんか!って感じで

照明を暗くして、始めるわけですけど・・・。
ちょっと照れ照れの潤君に、すごくまじめ、というか作った顔の智くん。
ハートが全部ついたところから、ドンドン近づく二人を、初め正視できなかった私っておかしい??
ばって抱き合うのも知っているんだけど、顔を見つめ近づく二人が~~って。。
智くんもちょっと照れくさい?少し照れくさい顔
潤くんが、薄い笑みを浮かべながら、ずっと智くんから目を逸らさないんだもの。
こちらが恥ずかしくなるじゃないか~~~

やっぱり、潤君から行きましたね。智くんの薄い肩、がっしって抱きしめて。
あんなにぎゅうぎゅう抱かなくってもねえ・・・
もう、幸せそうな顔しちゃってさ。そんなにうれしいんかい?みたいな(^^)
抱き合う時、すごい音しましたね。そんな勢いよく抱き合わなくっても。。

この二人は今回は終始アベックとして動きます。
二人で使うバランスボール。これも潤君と智くんで。手をつないでいるところが何気にいいわ~~。
バランス取りにくかったって。智くん。すごい苦しそうな顔していたよねえ。

上下にするのもこの二人で・・・。
じゃんけんで智くん負け下へ(^^)この二人、さすが!!とっても上手です
はて?最後のほうしか見てないけど、智くん潤君の顔見てませんよね。
潤君は上から、ずっと智くんの顔見ている風なんですけど・・・どうなんでしょ?(^^)

翔くんとも組む智くんです。。あ~~終った~~って感じでかえってきたのに、
リーダーやってってまた借り出されます。
翔くん・・・・。それ本気でしょうか???いやいや、わざとですね。ヒーローの真似?
ヤッターマン??
あんなどんどん足が上がるとは??

翔くんらしい・・・・

襲われてる気分になる智くんでした

今日は朝から、またまた気の重い用事があって・・・。
帰って来てから、もう一度宿題くんを見て、テンションあげています
コメントも遅くなってます(^^;)
あとでゆっくりお返事させていただきますので
待っていてくださいね。すいません、いつもいつも

あ、そうそう・・・・。
忘れていたわ~~。バスタオルのところの智くん。。
私もいつも思うの。。
きれいな体にしてふくのにどうしていつもいつも洗わないといけないんだよ!!って
そのままにしてるとにおいが・・・って言う潤君に、
「たぶん俺はきれいなんだろうね、におわない!!」


じっくり考えると??だけど、智くんが言うと、そうだよね~^って(^^)
そうか、智くん、きれいなんだ・・・・におわないんだ・・・とか?(爆)

もう、「ここが大事だからね!」って必死にフォローするニノ。。。
智くんが言った後、大爆笑するニノチャン。。。
かっわいいんだよなあ~~。いつもごめんね、ニノ。。。
フォローばっかりだね(^^)

アップの顔がとってもきれい。。智くん・・・
あのつやつやのピンクの唇はなんでしょ?ほんときれいな形なんだ~。
ふっくらと柔らかそう~^(こらこら

最後にきゅっと締めた感じが、顔がとってもかっこよくって。でもかわいくって。。

ふふって・・・・。にんまり・・・。よかった一人で。
誰かとなんか見てられない。。
抱き合うとこ、その前の見つめるとこも。じたばた~~状態でした

翔くんと、相葉ちゃんの混浴事件??
説明する二人がほんと可愛くって。。でもさ、相葉ちゃんだったら、あんまり照れないで
ざぱざぱ入れそう
なんといっても、「ザッパー」ですからね

翔くんのをみたって話。もう、死にそう~~!!!
って感じでのけぞって笑う智くんの必死の顔が。。。。。
いいなあ。。あんなに笑うと健康にいいよねえ・・なんて。へんなこと考えたりしてね(^^)

あ、そうそう、最後のツボが、視聴者への宿題!のところ。
「か~なしみ~~」って「Truth」が流れましたね。
ああ、うっとり。。やっぱり、いいわ、この曲。智くんの声がとっても映えるんだよねえ・・・


なんだか、ツボだらけで・・・。嵐さんの他のメンバーも可愛いとこいっぱいですよね、
今回は。。特に・・・。

でも、全部すると、私の文章力では、明日になってしまう・・・・
ああ、他の方はそれぞれの担当さんにおまかせしてしまって・・・。
私は、もう、これで終ります

すいませんバタバタ帰って来て、バタバタアップして・・・。
なにかと読みにくいですけど、お許しを

ほんとにねえ・・・・。たまに、って毎回なんですけど、
何書いてんだろって自己嫌悪になるんですけど

ま、しょうがないですね。。

こんなブログですけど、ちょっとでも面白かったり共感してくださったら、うれしいなあ・・・

また、遊びに来てくださいね。。
お待ちしています






42 Comments

  • Name:なつ
  • ノンノンさん、こんにちは

    ちょこちょこ覗かせては頂いてたんですが、ノンノンさんと同じく先週から子供の学校・幼稚園が始まったので、なんだかバタバタと忙しくなりまして…

    宿題くん、智クンの出番が多くて良かったですよね

    あの黒いシャツ、私も智クンと一緒に着てガシッと抱きしめてもらいたいわぁ…と思ったのは私だけじゃないですよね

    バスタオルの話もノンノンさん同様「智クンてキレイなんだぁ」みたいに納得してしまったり

    智クンてホント~に色々な魅力を持った人だなぁって思いますね。まずカッコイイし

    そういえば『うちわ』は進んでますか?何て書こう!?とか考えますよね頑張って下さいね

    なんだかよく分からないコメントになりましたが、またおじゃまさせて下さい
  • 2009/09/08 15:06 | URL 
  • Name:ひろっち
  • 昨夜の宿題くん 
    楽しかったなぁ・・
    嵐さんみんなとっても素敵でしたね。。なんだろう。。
    コンの向けてみんな 生き生きしている感じ??
    智くんもとってもかわいくて!
    (重ね着のハートTシャツが なんとも可愛い)
    松本さんと智くんが抱き合うところの にのちゃんの顔が
    今回 超ツボでした~微妙な顔~~

    バランスボール 智くん、潤君の視線を外しまくってましたね。。
    恥ずかしいのかな??

    でも翔君とは真っ赤になりつつ見つめ合ったりして。。もう~~
    山っこ 良いです!!

    昨夜は旦那も居たりしてかなり、気まずかったな~~
    まあ、私だけがそう感じただけかもなんですが・・

    宿題くんは今回ツボだらけで、本当に可笑しかった!

    ノンノンさんお忙しそうですね・・季節がら、風等に気を付けて下さい!
    京セラ もうすぐですよね !!



  • 2009/09/08 17:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/08 18:18 |  
  • Name:大ちゃんLOVE
  • ノンノンさん~こんにちは(^-^*)/。

    何時もお返事ありがとうございますm(__)m。


    今回も大ちゃんが沢山観れたので
    嬉しかったなあ~

    箱の上の二人・・・ノンノンさんがおっしゃるように潤君はどうして
    大ちゃんを見つめるんでしょうね・・・


    『ラブラブTシャツ』ドキドキしながら観てる私って
    へんでしょうか!?皆さんはどうでしたか・・・
    『ラブラブボール』これまた潤君とでしたね・・・潤君大ちゃんを見つめていますが
    大ちゃんは顔を背けているように見えましたが!?
    今夜もう一度観なくては(爆)
    次に翔君とでしたが顔が近かったですね。テロップにも出ていましたよね。

    ちょっとビックリしたのが
    翔君って運動神経悪くないんじゃないの!?って初めておもったのですが・・・(はて?)翔君体が反れていて綺麗だったよってテレビに突っ込みたくなってしまったのよね。

    それにしても潤君のときより顔が近くて・・・やっぱり直視できなかったんですが・・・
    書き忘れていましたタオルでのやり取りでの大ちゃんの横顔・・・やっぱり綺麗ですよね

    今回の宿題君はドキドキが多くて
    心臓に悪かったかも(歳のせいです)


    長い文章で失礼しましたm(__)m。
  • 2009/09/08 18:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/08 20:30 |  
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんばんは~

    宿題くん、ツボだらけだったねv-343録画していたので、昼間から一人でニヤニヤしながら観ていましたv-391かっちゃんの結婚は大野くんのなかで大きな出来ごとだったのかな?雑誌にもよく書いてあるねv-410

    バランスボールの大野くんの気持ちいい~はどう言う意味で??
    とすご~く気になります。。。
    バスタオルは洗おうね~と言いたかった~v-411v-356でも、体はきれいなのねv-343

    最近の大野くんほんとにかっこいいよね~オーラーがすごいわ!!
    W誌も初購入し、美しいくて何度も眺めています。。。

    さとしくんうちわなんとか完成したよ~v-221雑ですが。。。

    では、またね~



  • 2009/09/08 21:07 | URL 
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    宿題くん、TV誌で見てから楽しみにしていた放送、期待を裏切らずホント面白かったですね!
    抱き合うのも、恋人繋ぎをするのも可愛らしくて微笑ましいから不思議です。笑
    智くんはのっけからプルプル唇にやられました!!
    すごくつやつやでしたね~vv

    テンプレ変えられたんですね~こちらも可愛らしくて素敵ですvv
  • 2009/09/08 22:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:いっくん
  • ノンノンさん、こんばんはv-22

    お久しぶりにお邪魔させていただきます。
    (でも毎日拝見させていただいてまぁ~す)

    智くんと潤くんがガシッとハグしちゃうところ・・・
    アタシを間に挟んでぇ~~~って興奮しちゃいましたよv-10
    (サンドイッチの具ですかい(笑) )

    毎度毎度ツボがありますよね、宿題くんv-218

    携帯は分からないのですが、PCリニューアルされたのですね。
    やさし~い感じで、と~っても素敵ですう~v-238
  • 2009/09/08 23:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんばんは

    昨日の宿題くんのエントリー、そうそうって一緒のツボが一杯で…

    バスタオルを洗わないという話は「エ~ッ」だったのに「多分俺はきれいなんだろうね、におわない」って大野くんに言い切られるとそうかなぁって思っちゃうよね~
    でも優しい母ちゃんが大野くん知らない間に洗ってくれてたりして…と頭の片隅をそんな考えが浮かんだのは私だけ

    松潤のラブラブアピールは今回激しかったような…
    最初から肩に手をかけてるし、見つめてるし…バランスボールに二人で手をつないでる時の松潤の嬉しそうな笑顔

    お揃いTシャツで抱き合って「やっと会えたね」の松潤に「しあわせ」の大野くん感情入ってなくて棒読み気味ニノに気をつかってるのかな(笑)
    でも翔くんからのアピールも凄かった
    バランスボールであんなに近くで見つめあっちゃって…そんなに迫っちゃって大野くん困ってましたね

    もうあちこちでがいっぱいあって、見ててもう満腹で壊れそうでしたよ
    あっでも大野くんの「俺きゃい」と番組最後の「truth」聞けただけでもありがとうです

    今日はWink up届いたかな
    待ちわび過ぎて開いた途端に壊れたりしませんように…

    また遊びにきますね
  • 2009/09/09 00:01 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさん、こんばんは!数日間の勝手なご無沙汰でございます♪
    毎日エントリー読ませていただいてはいたんですけど、子供が病気したりしてたので、なかなかパソコンに向かう時間がなくて・・久しぶりに?パソコンから見たらテンプレート変わりましたね!前のもかわいかったけど今度のもいいですね!優しい感じ♪

    それにしても、嵐さんの出ている雑誌、全然チェックしきれません!嵐さんたちをたくさん見ることが出来るのはうれしいことですけど、時間はないし、手当たり次第に買う財力はないし(笑)。魔の2歳児を連れて本屋さんには行けないし←奴はスーパーのお惣菜売り場で手当たり次第にコロッケに指を突っ込む男なので、本屋さんで目を離したら何をするか怖くて・・。なので、本屋さんに行きたい時は、夜子供が寝て旦那が帰ってきてから出歩いてます。
    全然見きれてないのですが、wink upは迷わず恥じらいもなく買っちゃいましたよ!
    アイドルっぽい笑顔じゃない写真が多くて自然な感じがしてすごくよかったですう~♪
    これはノンノンさんのエントリー待ってコメントしますね!ウシシ♪

    宿題くん、今回も見どころたくさんあって大好きです!なんか嵐さんみんなかわいいなあ・・って。ほんと嵐さんたち智君がかわいくて仕方ないんでしょうかねえ、智君のお世話係が四人(笑)
    不思議なキャラですよねえ。最年長なのにみんなに可愛がられて。作為的なところがまったくなくて素であんなに可愛いなんて
    ほんと潤くんじゃないけどレアキャラです!

    う~ん、前回のコメントから少しあいたので、智くんの声についてもノンノンさんのプチ智会?についてもコメントさせてもらいたかったのですが、ただでさえ長いので・・またにします(汗)

    お忙しかったらお返事いいですよ~。無理しないでくださいね!
    また来ま~す♪
  • 2009/09/09 00:39 | URL 
  • Name:こさぶです。
  • おはようございます。最近 雑誌でもTVでも智君&潤くんの組み合わせが多くないですか?なんかあるのかな!でも誰でもいいです。うまく絡んでくれるのでokです!
  • 2009/09/09 08:24 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    智くんのバスタオル。。。
    青空にハタハタなびく、爽やかなバスタオルを想像して、大きく息を吸ってしまったYU子です。

    宿題くん、悶絶のラブラブショーで、お腹いっぱいでした。
    潤くんの目を見てない智くんが、ツボで ( ^_^ )/
    潤くん、あんなに見てるのにーって。。。
    翔くんの時は、ちょこっと見てましたね。あれは、「襲われる!」って危機感から?
    「智くん、、、ニノが見てるけど、大丈夫?いいの?」って、ニノを、目で追ってしまった私です。

    翔くんの「あなた(又は、さとしくん)、コレ、絶対好き!」って言うフレーズ、私も大好きですねぇ。。。 さすが!妻&嵐のフードコーディネーターって感じで。

    昨日のお返事で、ノンノンさんが言ってらした、ソロコンの「秘密」な智くん。。。。  見つけちゃいましたーーー!!! んーっもー、、、かーわーいーいー!!! あの独特の「クネクネ感!」、もうー、まんまじゃないですかー!ラブリー超!
    さすが智くん、ものまねの天才ですね。
    本当にありがとうございました。感謝です。

    ノンノンさん、大丈夫ですよ。 駆け足でも、バタバタでも何でも、ノンノンさんのエントリーには「嵐愛・智愛」が、十分詰まってますので。。。読めるだけで大満足!です。

    いつもありがとうございます。
    また、遊びにきまーす。
  • 2009/09/09 09:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、コメントありがとうございます。。

    智くんにガシっとなんて、そんな・・・・。思っただけでだめですねえ。。
    いえいえ、私は、嵐さんと智くんの絡みをみているだけで
    大満足でしたv-238

    バスタオルのくだり・・・。ねえ?納得させられちゃいますよね。。そうなんだ・・・智くんって
    きれいなんだ~~って。
    私達が素直だって言うことで・・・(笑)

    うちわ・・・・まだです。。
    ああ、やらなきゃ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/09 09:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、コメントありがとうございました。。

    うふふv-238ニノチャンねえ・・・・。
    お顔もなんですけど、
    抱き合った後、智くんの服直して上げようとしてた??
    ちょっと近づいて服のすそに手をかける仕草。
    結局しなかったんですけど。。。でも、なにか主張?っぽいなあ・・・なんてにやにや。。。

    バランスボール、やっぱり視線はずしまくっていた??
    でも、あんなガン見されたら見れないですよね。
    で、そんな顔が可愛くって、見てしまう潤君・・・・みたいな(爆)
    翔くんはもう、余裕がなかったんでしょうか。落ちてくるみたいで(^^)

    ほんとに。いろいろ楽しかったですv-238

    そう!もうすぐなんですよ。なのに、昨日からおなかの調子が悪くって。。。
    熱はないし・・・家族は大丈夫だし・・・??
    緊張??京セラコン近づいてきて??まさかね~~~って感じ。

    また、あそびに来てくださいねv-238
  • 2009/09/09 09:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございました。。
    またまた、お返事遅くなっています。。すいません。。

    背景、ちょっと秋にして見ました。前は春だもの。。。夏を飛ばしてしまいました(^^;)
    褒めていただけてうれしいですv-238

    タイトルの「俺きゃい?!」かわいいですねえ・・・。きゃいって?とっさにコレがでる??
    ほんと何歳だって話しで。。。(^^)

    じたばたしてしまいました~(^^)
    笑い死に本当にしてしまいそうなほどでしたねえ。
    智くんの笑顔もたっくさん見ることが出来て・・・。Mさんの言われるとおり、幸せになります。。。

    あ、バスタオル、お母様がいて、洗わないわけないでしょ??って思ってしまった。。
    一人暮らしならともかく・・・。もしかして、同じのをいっぱい買われてそれを次々にかけているとか??
    でも、智くん専用のバスタオルとかあって、それはずっと洗ってないとか??
    ま、なんにせよ、智くんの体はとってもきれいで、匂いがしない!!!って言うことでv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/09 14:09 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってすいません。。

    ねえ?潤君はなんであんなにじ~~ッと見るんでしょうね。私が思うに、
    ああいうときの智くんの表情が、とっても可愛くって。。ついつい見てしまうんじゃないかと。
    私も、あんな顔でふにゃふにゃしゃべられたら、息すうのも忘れてみてしまいそう・・。
    かわいいなあ・・・・v-238って。。
    翔くんも、智くんが何かしていたら、じ~~~って見ているときが多いですね。
    翔くんなんか、潤君よりも見ているときがあって・・・。
    ニノも智くんのリアクション、逃がさないですくってくれるし。。。
    相葉ちゃんは、細かいところを気にしない、深い愛で支えてくれるし・・・。
    いいですねえv-238
    ボールの上の翔くん、足がとってもきれいだと思いました!!
    かっこよかったです。。けど、出来ない空気だったのはなぜ??

    そうですね、智くんの横顔はとってもきれい。。。うっとりです・・・。
    でも下向きもカッコイイし、上向きは可愛いし・・・。
    結局どこもいい!って感じで。。。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/09 14:18 | URL 
  • Name:智弥
  • ノンノンさんこんにちは。

    宿題くんドストライクな内容でした。
    何んと言っても智さんの笑顔がいーーーーっぱい見られて私も幸せです。
    「俺きゃい」も「おれ、好き?」(お肉の事だけど)も
    「ぅうまい。。。」もどれだけの人がリピしまくったんだろ・・・て考えちゃいました。
    バスタオル! 私も思ってたんですー!
    毎回洗う~?って。智さんもそーなんだって嬉しかったけどノンノンさんも同じ考えでよかったぁ。
    あと、相葉ちゃんのTシャツもおかしかったよね?
    あれが分かるわたしもかんなりザッパーですわね。

    昨日はこの宿題くんを何度もリピして、いろんなとこスローにしていろんなとこ眺めて、調べて・・・まさに宿題!
    嵐さん達まさかそんなトコまで?!って思っちゃうだろな~なんて考えながらガン見してました。
    もちろん、ノンノンさんもそだよねー?!

    コン近付いて緊張・・・分かります。
    嵐コンは行った事ないけども。
    なんか、そわそわどきどきしますもんね。
    体調管理に気をつけ過ぎて体調崩したりしそうな位ですよね。
    でもその落ち着かないカンジもたのしんじゃってください。て、言わなくても楽しいか~。
    気の重くなる事もありますね。夏バテも自分で気づかない内に来てるかもしれませんよね。
    頑張り過ぎないでくださいね。私は(多分ここに来られてる方達も)ノンノンさんのあふれる思いを聞きたくて来させて頂いています。そして 「そーそー。でしょー?ほんであそこもツボだよね~?!」 ってノンノンさんに共感できた事を伝えたくってカキコさせてもらっています。(私のコメは自由すぎてノンノンさんを困らせてるかもしれませんが)
    とはいえお返事下さるのすっごく嬉しいのでいらないなんて言いません。。。でもゆっくりなさってください。
    拍手の多さ、コメの多さを見てもノンノンさんがどれだけ素敵な文章を書かれていて、嵐さんファンの方達をハッピーにしているかが分かります。(モチ、私もハッピーです)
    なんかえらそうに気遣ってマスみたいな事書いて・・・そしてこんな長文・・・。ごめんなさい。。。

    なんかおかしくって。(って、まだ続くのかよ!)
    ノンノンさんが、もう他に言うことないって位語って下さるのにさらに話が広がるんですよ。
    あ~やっぱノンノンさんのなせる業ですね!
  • 2009/09/09 14:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってすいません。。

    ふんっだ!!まだ、WU手元に届いてないですよ~~だe-262
    もう、皆さんだけ楽しんでいて~~。。。

    いつもはこんな遅くないのに・・・。なんで??e-442

    ということで、今日はブログお休みしてぐれてやる~~e-262

    というのは冗談ですけど。。テンションはi-195i-195です。

    私も冒頭の予告みたいなとこに、ラブラブシャツなかったので、あれ??放送されるの?・
    って心配でした。二人がTシャツ着たときには、うれしかったです。。
    ねえ。。。あれ、ニノが隣にいたら、ニノも加わっていますよね。
    それか一人で全部お世話したりして。
    智くんにはほんと大甘i-175

    バスタオル、私もお母さんが洗っていると思うんですけど・・・?
    一人暮らしならともかく、自分のものは自分で!タイプならともかく、
    智くんはかあちゃんにおまかせ!って感じですもんね。
    洗っているかあんまり気にしたことないんだろうなあ・・・。

    「俺きゃい!?」
    とっさにコレが出てくるところが素晴らしい・・・・。根っからの可愛さ。。(変な日本語だ・・)
    要するに作ってない可愛さってことで(^^)
    ほんとうに、何歳???幼児のような??

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/09 14:41 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    うわ~~、うちわ完成したんだ・・・。さすがだなあ・・。
    私は、まだ手付かずです・・・。なんか急に焦ってきたよ~~。
    無事できるのかなあ???

    なんて、さらなるドキドキも加わり、どうしましょう状態の私です(^^;)

    宿題くんは、楽しかったね。
    そうだねえ・・・「かっちゃん」の結婚は本当に大きかったんだと思いますね。
    コレで何回聞いたんだろう?ってくらい聞いている。
    あんまりしゃべらないあのコーナーで久しぶりにしゃべったのも、真っ先に思いついたんだろうし。
    なんせ、智くんの人生観を変えた人だからねえ・・・。
    その人がこんど人生を変えるような経験をする・・・。感慨深いものがあったんだろうなって思います。

    バランスボールの気持ちいい??なんだろうね。。わからん。。
    痛いとか、きついじゃなくって?智くんどMだもの。。そのちょっとした痛み、快感なのかもよ(爆)
    バスタオル、かあちゃんがいるのに、洗ってないなんてことあるかなあ??
    かあちゃん切れて、自分のものは自分で洗いなさ~~いって怒ったとか??
    どんなに怒っていても、智くんのことはきっちりやるイメージですけど・・・。
    ともあれ、智くんの体は匂いがなくってとってもきれいらしい!!
    それはそれで、いいですねえ~~v-238(とか??(笑))

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/09/09 14:58 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってすいません。。

    ほんとにねえ。。何をしても可愛いから不思議。。。
    フィルターかかりすぎておかしくなっているんでしょうか?
    自分が怖くなりますね・・・って、これで幸せなんですけどv-238

    あ、まささんもあのプルプル唇にやられてしまいましたか??
    もう、あの柔らかそうな唇から視線が外れませんでした(爆)
    立派な変態ですねえ(^^)v

    テンプレも秋にしました。。褒めていただけてうれしいです。。

    また、遊びに来てくださいね。。。私も遊びに行かせていただきますv-238
  • 2009/09/09 15:09 | URL 
  • Name:ノンノン→いっくんさん
  • いっくんさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってすいません。

    いつも来てくださっているとのこと、ありがたいですね。。。
    これからもよろしくお願いします。。

    あのハグの間に挟まれたいですか??
    潤君の情熱のおかげですごく激しい勢いで・・・・。。痛いですよ??
    ほんわかした山コンビのときにお願いして入れていただきましょうよv-238(なんて~~(笑))

    ほんとに。。。いつもいつもツボ満載で・・・。
    エントリーするのも大変ですよ~~。切っていくのは辛いですね。
    でもあれもこれもとは行かず。。。です。。

    テンプレ、秋にしてみました。。褒めていただいてうれしいです

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/09 15:21 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとうv-238
    お返事遅くなってごめんね。

    まだ、WUは手元に届かないのe-262もう、暴れちゃうぞ~~な気分です。。。
    もう、こんなに遅くなってしまったら、エントリーも今更感だなあ・・・・。
    どうしようか、迷ってしまうe-441

    宿題くん、ツボ満載だったね(^^)
    バスタオル、私も絶対お母さんが洗っているよねえ??って思ってしまった。
    一人暮らしならいざ知らず。お母さんが洗ってないなんて考えられない。
    たぶん、似たようなタオルで、その変化に智くんが気づかないんじゃない??
    気にしなそうだもん。
    でも、きれいなんだろうね、なんていわれると、そうねe-415って(笑)
    もう、甘甘。。。

    あははe-343智くんの、「しあわせ」の言い方、感情はいってなかったね。
    私も、ニノに対して「気まずい」って思っているのかな?って思ったよ(笑)
    でも、終わった後、ニコニコしていたから、楽しかったんだ~~って(^^)
    楽しかったんならいいかe-414
    智くんが潤君見てないときでも潤君は結構がん見状態だよね。。
    智くんの表情を見るのがすきなんだろうか??
    翔くんも、智くんの顔をじっと見ているときが多いの。
    かわいい顔や動作をするから、単純に見るのが好きなのかもね。
    ニノも常に見ているし・・・。相葉ちゃんは「ざっぱ」だから、いつもは見てないけど。
    智くんにはさりげなくフォローするとこがいいなあ・・・。今回の服の着替えとか。。

    あ、katukiちゃんも思った??
    最後のTruth,「か~なしみ」って流れたとたん、うわ~~ってe-415
    ほんと、流してくれてありがとう~~って思いました(^^)

    また、遊びに来てね。
  • 2009/09/09 15:45 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    子供さん、大丈夫ですか??大変でしたね。
    子供が病気すると、ほんとう身動き取れなくって大変ですね。
    私のブログがちょっとでも気を紛らわせること出来たでしょうか??
    コメントしたかったことは、またいつでもしていただいていいですよ。
    お待ちしています。

    魔の2歳児・・・。通り過ぎてしまえば、可愛かったことばかり思い出して・・。
    いわれて見れば、大変だったことも多かったなあ・・・なんて。
    でも、かわいかったわ、あのころは。。
    書店、夜ゆっくり行くのもいいですね。今の季節は特に。
    こういうことでもないと夜出歩きませんね。怪我の巧妙ってやつですか?(あれ??違う??)
    私もたまにはぷらぷら夜お買い物行ってみようかなあ・・・。

    宿題くん、面白かったですね(^^)
    最年長の智くんに、お世話係4人!!あの可愛さ、ついつい手を出してしまうんでしょうね。
    嵐さんの自然な手つき・・・。日ごろからなんだろうな・・・って(爆)

    あ、WUまだ手に入らないんですよ~~e-262
    もう、なんか・・・今更エントリーしてもねえ・・みたいな感じが・・・・・e-263


    また、遊びに来てくださいね。e-414
  • 2009/09/09 16:07 | URL 
  • Name:こん
  • ノンノンさんこんにちは!
    宿題くん良かったですね。
    ホント今回潤君とのからみ多かったですねv-238
    肩組んで、真近で優しく語りかける潤君。

    バスタオルは私もお母様がそっとちゃんと洗濯してくれていると思いますv-237 
    でも私も毎日は洗わないので智君が言ってくれて嬉しかった。
    このときのニノのフォローがイイですよねv-254

    そして山コンビv-237の食べ物のやり取り好きです。
    「俺すき?」も「俺きゃい」もカワイイv-10

    ラブラブTシャツ楽しみでした。期待通りですv-398
    目をそらす智君v-344ニノの顔もチェックしました。
    もっと語りたいけど、ノンノンさんと、コメントで皆さんがすべて言われてました!
    皆さんの意見に全部同感です!(十分語った気もしますが…)

    さてここに書いていいのか分かりませんが、Oneの感想!
    ノンノンさんの見て、One聞き直して、見まくってました!
    1番決めるの難しいですが、やっぱりRainですね。
    Yes?No?と素晴らしき世界とDays。最後まで迷いました。
    Oneは3枚目か4枚目に聞いたアルバムなんですが、
    車で聞いていたら、旦那さんが一言「この曲大野君のソロ?いいな。好きだな。」って。
    もう、すごく嬉しかったの覚えてます。そしてもちろん旦那が仕事の車で聞く為に作った嵐ベストCDに入っています!
    Oneは曲の順番もすごくいいですよね。特にDaysからRainへの流れが好きです。
    Daysね、以前ノンノンさんがお友達に聞かせた曲ってどれか聞きたいと思っていたんです。
    先日は聞きそびれて。だからDaysなんだと分かって嬉しいです。
    私も友達に嵐の曲聞いてもらっていて、長文メールで解説する(というか感想を送る)んです。
    嵐の歌声に大野君の声が絡む素晴らしさ、包み込んだり、突き抜けたりする。
    メインになったり、芯になったり、スパイスになったり。変幻自在ですよね。
    曲ごとに最適な形になれる声。うまく表現できませんが。

    一つお願いが。見まくったのですが、Daysの映像が見つけられなくて。以前何度か見たのです。ノンノンさんの見て、そうそう!って思ってもう一度見たくて探したんですが…。
    すみませんがメールで教えてください。

    今も嵐聞いています。久々にbeautiful daysのシークレットトーク聞いて微笑んでいます。
    たまにカラオケ聞くのも良いなと思いました。
    そしたらtruthの通常盤も欲しくなってきました。truthのもきっとすごく良いだろうなあ。

    また長くなってしまったv-390また来ます。


  • 2009/09/09 16:23 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちは!

    いつの間にか、テンプも秋らしくなって
    落ち着くーーe-266
    こちらは、まだ夏全開ですわv-278

    宿題くん!!いつもより早く繋がって
    すっごく楽しかったe-343

    テレビ誌で見て、早く見たかったの
    あのラブラブグッズとか
    翔くんと相葉ちゃんの入浴話。。e-449

    智くんが何しても目立ってて
    可愛くて、ステキでe-328

    最後の「turth」で、ドッキドキ

    楽しくて、今回もあっという間の
    30分でした。

    また遊びに来まーすe-420
  • 2009/09/09 16:43 | URL 
  • Name:ぱな
  • はじめまして。いつも読み逃げしています。すみません。
    お優しい心が文章に鮮やかに表れていて、拝見する度に癒されております、ありがとうございます。
    悶絶ラブラブ宿題。エントリー拝見後は更に楽しくリピしました。
    智くんが皆に可愛がられていると幸せな気持ちになり、気の思い事をこなせますね。お互い、頑張りましょう。
    WUのエントリー、楽しみにしています。今更なんて仰っらず、是非お時間のある時にお願いします。
    どうぞお体を大切に。
    返信は要りませんので。。。
  • 2009/09/09 19:06 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    コメ遅くなってスイマセン↓↓
    宿題くん、実はまだ見てません ←え~
    寝ちゃって・・・ 録画してるのを見ればイイだけなんだけど見る時間がナイ↓↓
    今から見ます♪

    智君、カッコイイなぁ~ ←急に何だ?
    もう、雑誌みてはニヤけてまわりに引かれる・・・
    そして5×10聞いたら泣きそうになるし・・・

    関係のない話してゴメンね
    また来ますね^^
  • 2009/09/09 20:46 | URL 
  • Name:たくりん
  • ノンノンさん、こんばんは。

    宿題くん、見どころ満載で楽しかったですね~。

    潤くんと絡む時の智くんは、
    いつも潤くんの勢いに圧され気味なんだけど、
    少しはにかみながらも嬉しそうな、満足げな表情なんですよね。
    潤くんはそんな智くんの反応を楽しんでる?
    そして、そんな時のにのちゃんの表情も。。。ツボです。

    ノンノンさんも仰ってましたけど、
    ハートTシャツに着替える時の、相葉ちゃんと翔くんの
    甲斐甲斐しいお世話が微笑ましくって。。。

    いつもそうですよね?
    智くんがお着替えってなると、誰かしらが手伝ってる。
    智くんは何もせず、されるがまま状態で。

    Ane Canでしたっけ?
    翔くんはメンバーを家族に例えると、智くんはおじいちゃんといってましたが、
    私は、メンバーは智くんのことを、年の離れた末っ子(赤ちゃん)のように
    接してるように見えて仕方がないんです。
    寄ってたかってお世話してあげて、智くんが笑うと、みんな大喜び・・・みたいな?
    可愛くって仕方がない・・・みたいな?

    まあ、おじいちゃんっていうのも、わかるんですけどね。。。(笑)


    ここ数日、近所の学校が次々学級閉鎖になってるみたいで・・・。
    恐いですね~。
    お互い体調管理に気をつけて、
    子供が菌をもらってこないことを祈って。。。ね!

    では、また遊びに来ますね。
  • 2009/09/09 22:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    前のコメント、長すぎて反省していた(?!)ので、
    昨日は休みました!
    で、日付が変わったので、一言。(で済むんかいっ?)
    宿題くん、楽しくってうれしっくて幸せだったね。
    中でも一番のポイントは・・・
    「俺きゃい!」  
    やっぱりこれしかないでしょう。。。
    なんてなんてなんてかわいいの~~~!!!
    バスタオルは、「気付かないうちに母ちゃんが洗ってるんだよー」って、画面の智くんに言っちゃった!

    WU誌、とうとう来なかったんだ・・・
    今日は来るよね。
    遅くなっても、絶対エントリーしてほしいな。
    ノンノンさんに語ってほしいもの、あれは。
    いっぱいツボというか魅力的なところがあるのを
    みんな(ここに来る人達)、ノンノンさんの言葉で語ってほしくて
    黙って待ってるんだと思う。。。

    いつもの本屋さん、今日寄ったら、あんなにあったWU誌、
    もう1冊しか残ってないの。
    都会でもないこんな小さな町でもそんなに売れるんだって
    ちょっと驚き。。。
    で、別のスーパーで棚に1冊だけあるの見て、通りすがりに
    思わず表紙の智くんににっこり挨拶(?)してしまいました。
    では、長くならないうちに・・・  おやすみなさい。。。
  • 2009/09/10 01:02 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    いつも返信ありがとうございます~m(__)m

    今日は1日出掛けて…夕食後は PC使えなくて雑誌のファイリングしてたら こんな時間に!「Wink Up」届きました? 全然 今さらじゃないので、お時間取れるようでしたらエントリー是非お願いします~、ノンノンさんの感想文を読むと楽しさ100倍ですもの♪

    あ~でも、私そろそろ、ノンノンさんのウチワ作成の時間が無くなるんじゃないかと心配になって来てて…

    なんかソワソワ、夏休み後半の小学生のような気分!?

    とか言いつつ、こんな遅くにコメント残して矛盾してますね(爆)ごめんなさいです…でも宿題くん…良かったですよね~!!

    バスタオル、ニノの絶妙フォローで懸命に説明する智くん、思わず納得! バランスボール潤くん視線には耐えきれず?迫りくる妻にはタジタジに…

    潤くん、智くんのニノへの一途な気持ちを知っても、全然へこたれてませんね~、ガンガン攻めてて安心しました(!?) これからも この調子で絡んで下さい♪

    今回私の1番は やっぱりTシャツ着る時かな。
    潤くんは1人で着てるのに、何故あなたには「お付き」の人が2人も付いてるの~!?(爆)

    翔くんは「あ~やっぱり妻なのね~

    でも遠くに居たニノの代わりに相場ちゃんまで、あまりに自然に手を差し伸べてて…

    …ねぇ、妻と恋人だけじゃなく4人共、自然に お世話しゃうんですね…

    もう~智くん、あなたは本当にスゴい人です!

    そうそう、「Days」教えて下さ~い。明日(今日!?)メール送りますね。よろしくお願いします。それではまた。
  • 2009/09/10 02:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chako
  • 昨日コメント送信してから、相葉ちゃんの「葉」、ちゃんと変換したかしら??と心配してたら、やっぱり「場」になってました~(焦) 1回で出てこないから いつも気を付けてたんですけど、真夜中に携帯でボ~ッとしてたのかしら? 本当に申し訳ありませんでした。
  • 2009/09/10 08:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。。。
    なんででしょうねえ・・・?大宮は今はやめとけって言われたとか??
    あ、でも負けずにニノもいってるか??
    単に、潤くんの中の大野智ブームが続いているとか??
    わかりませんe-330
    ま、智くんが幸せそうなら、だれでもe-266あ、でも、やっぱりニノがいいなあ・・・。
  • 2009/09/10 08:41 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます(^^)

    智くんのバスタオル、におわなそう・・。あははe-263これって思いっきり
    智フィルターかかってますよね??
    アオゾラにはためくか・・・・。ちゃんと洗ったほうが気持ちいいよって。
    干すって行為は私スキですね。。気持ちよさげで。
    片付けるのとアイロン掛けが大嫌いです!!

    あ、翔くんの目智くん、途中まで見てたけど、最後顔そむけてましたね、
    耐えられなくなった??手が外れたら、速攻で危ういですよね?
    智くんも大変ねえ・・・入れ替われ立ち代り(^^)v

    あ、「秘密」見ました???もう~~Cute!!でしょ~?
    お尻ぴょこんってかわいい~~~e-266。ニノちゃんのかわいさ、ちょっとはいってました?
    物まね、得意というか・・・特徴をずっととらえているんだろうなっておもいますね。
    ボーっとしてるように見せかけて・・。観察???

    ほんといつもいつもうれしい言葉、ありがとういございますe-415
    これからも是非、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/09/10 08:54 | URL 
  • Name:ノンノン→智弥さん
  • 智弥さん、コメントありがとうございます(^^)

    バスタオル、わかりますよねえ~?一回で洗うときもあれば、
    何回か使う時もあり・・・・。
    相葉ちゃんのTシャツ。。。寒くってお布団なんかの中で着替えちゃったら、
    そのまま置いて・・・、なんてこと私冬にはあります。。(自慢してどうする??)
    あれ?わたしって・・・「ざっぱ」なの??って?わ~い、相葉ちゃんと一緒だ~v-238
    智弥さんもか~~(^^)

    ふふv-238かなり、マニアックに見てますよ~~。
    スローしてじっくりなんてお手の物。一時停止してながめているから、
    先に進まないの。いやいや、人には見せれない光景ですね(^^;)

    そう、多分緊張してる??まだ、おなかの調子がよくなくって・・・。
    朝起きたら声があまり出ないから、風邪??とか。
    今は普通なんだけど、やっぱり過敏になっているのかも??う~ん。
    まだまだなのにねi-229

    智弥さん、確かに自由かも、コメント。
    でも、目に余る時は呼び出さしていただくので。。
    グランド10周もあるし・・・。とか??(爆)
    素敵な文章なんて・・・・言ってくれてうれしいです。
    でも、私、途中で、何が言いたかったんだっけ??なんて思いながら
    打ってるときある・・・・そんないいこと言っていただけるような代物じゃないですけど・・。
    楽しんでいただけたらうれしいなあ・・・。
    私は、とっても楽しく語っているので・・・。

    また、是非、遊びに来てくださいねi-175
  • 2009/09/10 09:19 | URL 
  • Name:ノンノン→こんさん
  • こんさん、コメントありがとう~~(^^)

    バスタオル・・・・お母さんが洗っていると思いたいですね。。。
    にしては、ニノの聞き方おかしくなかったですか・・・?

    ふふv-238潤君と目をあわせようとしない智くんがかわいかったですね。
    でも、あんながん見されていたら、みれないでしょ??私達でも。
    それでなくとも潤君の顔インパクトあるしね(笑)ま、翔くんとも絡み、さりげなくニノとも絡み、
    もう、おなかいっぱいです。e-414

    「One」、本当に名曲ぞろいで。ニノも、このCDスキだって言っているし、やっぱり
    メンバーにとっても大好きなアルバムなんでしょうね。
    旦那さんの言葉、うれしいですね。。男性に褒められると、余計うれしいですね。
    納得しないと褒めない気がするから。毎日嵐さん聞いていて、
    すっかりアラシックな旦那様、うらやましいわ~。私よりも詳しいかもね。e-278

    そうなんですよ。お友達聞かせたのはこの曲で・・・・。
    なにか、一番伝わりやすい声の重なりだなあ・・・て思って。
    ちゃんと褒めてくれて、うれしかたですe-414
    智くんの声は本当に不思議。こんさんの言うように、何の違和感もなく、
    その曲に合わせて歌う、変幻自在な声が、本当に、素敵ですe-51

    あ、また、連絡します。。ちょっとお待ちくださいませm(--)m

    また遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/09/10 12:51 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱなさん
  • ぱなさん。、初めまして!
    いつも見てくださっているとのこと、うれしいですね・・ありがとういございます。。

    お返事いらないっておっしゃったので、少しだけ・・。

    今更ですよ、やっぱり(^^;)巷では潤君のドラマの話でしょうか??
    もう、ついていけませんe-442

    でも、一応、ゆっくりがんばっていきますね。。

    また、是非遊びにくきてくださいね。
  • 2009/09/10 13:20 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう・・・。
    なにかとっても忙しそうで・・・。大丈夫ですか??

    コメントは、時間のあるときでいいのでね。。

    忙しくて、宿題くん、まだ
    観る事が出来ないんだって・・・
    もう観れましたか?

    また、遊びに来てね。
  • 2009/09/10 13:43 | URL 
  • Name:ノンノン→たくりんさん
  • たくりんさん、コメントありがとうございました。。
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    ふふv-238潤君に圧倒・・・。そうなんですよね。
    恥ずかしげな感じで・・智くん。満足というより困っている場面多くありません??
    そういう時って、どうしよう?って感じで無表情になるときあるような。
    ニノがいると、気まずくって・・・でも潤君に反応はしないといけないし・・・って。
    大変ですよねえ・・智くんも(爆)
    潤君は確かに困った感じの智くん、すごく楽しそうにみてるんですよね。
    さすが、どSだわ~~。。

    お着替えも、ほんと甲斐甲斐しくって。。ニノ、うずうずしてたんじゃないでしょうかね、
    参加したくって。相葉ちゃんはざっぱだから、途中でやめたけど、ニノは最後まで、
    甲斐甲斐しいかなあ・・・?

    翔くんの智くんはおじいちゃん、発言。。。
    よく、おじいちゃんって呼んでいるよねえ。
    末っ子・・・。赤ちゃん。。。確かに!!(爆)

    一昨日から、ずっとおなかの調子が悪くって・・・。
    急に寒くなったから?緊張して??なんて。
    熱はないし、それだけなんですけどね。。
    早く治さないと~~。インフル。。怖いですね~~。

    ところで、たくりんさん、うちわできました?
    ちなみに私はまだ・・・・。どうしよう~~~(汗)


    また、遊びに来てね。。
  • 2009/09/10 17:04 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございました。
    お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    「俺きゃい!」。可愛かったですねえ。。。とっさにアレが出る??
    もう、どこまで可愛いんだ~~なんて、じたばた。。
    バスタオル、私もそう思ったけど・・・。冷静になるとちょっとおかしい??
    でも、いいの!!かあちゃんが、あらっているんだよね~~(^^)

    WU、やっと届きました。。お騒がせしました。。
    暴れなくってよかったv-238
    もう、もうツボがありすぎて・・・・。果てしなく長くなりそうだったから、
    涙呑んだ場面もあったけど・・・。
    コレも!あれも!ってあったら、教えてね。。

    待ってもらえるようなものじゃないよ~。
    ドリさん、いつもうれしいこと言ってくれるけど。
    今回も駆け足で・・・。ばあ~~~っと(笑)
    私も相葉ちゃんと同じで「ざっぱ」なんで。。。(何気に気に入っているのよね(笑))

    また遊びに来てくださいね。

    連投でも構わないので。。ドリさん来ないと、あれ??って思っちゃう(笑)
  • 2009/09/10 17:27 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございました。。

    ねえ?Tシャツ・・・・。なんで二人も着替え手伝っているの??っていう世界ですよ(笑)
    潤君は着替えから、マイクの設置から、全部自分でやっている風だったのに。。
    相葉ちゃん、上のシャツ、めくってるしねえ。。。
    あの場面ニノがいたら、一人でしきっていたかもよ~~。
    ああやって、あれこれ世話を焼かれている智くん観るの大好きですv-238

    ほんとですね。潤くんには智くんが困るくらい、がんがん行って欲しいですねe-348
    その困った顔を見てどSに微笑む潤君を観るのも大好きです・・・。



    相葉ちゃんの「葉」の件、全然大丈夫です~~。。
    私もよくするんで(^^;)きにしないでくださいね。

    あ、うちわ・・・・。じつは、まだ出来てません。。。心配になってきました??
    私もです。。できるのかなあ???できませんでした~~なんて報告したりして・・。
    お尻に火がつかないと慌てないほうの私でe-263
    夏休み、あと何日!で慌ててやりだす・・・。今も昔も変わらないので情けないe-263

    「Days」お待ちしていますe-414
  • 2009/09/10 18:26 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    YU子、再びです。お返事ありがとうございました。前コメントの報告なので、スルーしてくださいね。。。

    WU、ありました~。何故かいっぱい。。。 智くん、本当によかった~。。。
    (もう、ノンノンさんはじめ、皆さんがドップリと語られてますので、、、)
    WUと、ジョンを握り締め、hanakoを捜索。。。ない、、、な、、、売り切れた??不審者の如く店内をウロウロする私。 思い切ってhanakoの所在を確認する私、「今日発売のhanako、ありますか?」 、、、hanakoを探す店員さん、、、帳簿を確認する店員さん、、、、、、店員さん、笑顔で、「今日発売なんで、明後日には入荷しますよ。」
    、、、、えっと、、、日付変更線、またいでないですよね??

    今まで、「売り切れた。。。」と、私の心を憔悴させた、魅力的であろう雑誌の数々は、、、私が帰った後に、並べられて輝いていた可能性も多々あり。。。

    ん~っも~、、、私はどんな田舎町に住んでるんだ!!

    なぁ~んつって@翔くん

    と、言う訳で、とりあえずhanakoは取り置きをお願いしてきました。

    ありがとうございました。
    また、遊びにきま~す。
  • 2009/09/11 13:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、お間抜けな亀レスすいません・・・。
    やっぱりお返事してなかったです。。
    申し訳ないです~~。

    Hanakoは関西版には嵐さん載ってないんですよ・・・。で、前はネットで買っていたんですけど、
    大型書店には首都圏版があるよって教えていただきGet!
    そうこうしているうちに近くの書店にもちょっとだけ入っていて・・・。
    嵐さんの人気って全国版じゃないですか~~。なのに、関西版にないっていったい・・?
    何度思ったことか・・・。

    あははe-343何愚痴っているんだか。。
    YU子さんは、Hanakoも無事GETできたかな???

    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/09/13 11:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/244-58bce418

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

