--/--


- Comments

  • Name:リラ
  • ノンノンさんこんにちはe-446

    あら??画面が??かわいい~!(^^)!模様替えですか~e-266いいですね~e-266

    ノンノンさんが智君の歌声について語るの、かなり大好きですe-266
    私も、Oneのアルバム大好きです!(^^)!中でもやはりRainは一番大好きですねe-420
    智君のソロ曲を初めてしっかり聞いたのは、Rainだった記憶が。
    なんじゃ~この歌声~と、すーっと引き込まれた記憶がありますe-449
    私の車も嵐しか流れませんが(笑)どの友達を乗せても、智君のソロパートで
    「誰これ?e-420」と言います。。私は自慢げに「大野君だよe-420」と・・・
    どや顔e-440でいいます(笑)誰もが引き寄せられるあの歌声・・・
    何なんでしょうね・・・いったいいくつ声色を持っているんでしょう・・・e-420
    本当に上手いだけでは片づけられませんねe-330たまらないですe-266

    でもノンノンさんの言うとおり、ファンなんだから・・・と言われたら
    それまでですねe-348

    色々話してると、京セラコンもワクワクですね~(*^_^*)
    気がつけば、もう再来週ですね~e-449
    ドキドキe-266
    また色々な語りよろしくお願いしま~す!(^^)!

    また遊びに行きますe-349

  • 2009/09/07 11:42 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちはv-278

    Oneはリビングのデッキの中にいつもセッティングされてて時間があるとき(今みたいにPCに向かえる時)とかにかけてます。
    ファンになりたての時はどうしても最近のアルバム~みたいな感じでドリアラとかTimeとか聴いてばかりいたんだけど、私も最近Oneばかりだな~。。。
    Daysから素晴しき世界。。。
    ここのパターン、私も好きです(^^)

    Rainもいいね~。。。
    そうなんだ~!
    あれ、智くんが電車の中で考えたんだ~!
    電車の中。。。智くん。。。
    ほんとにどこまで普通っぽいひとなんだろう。。。
    なのにあんな素敵な振り付けを考えれるなんてね~。
    普通に見えるけど、中身は神的な才能の持ち主で。
    決して驕り高ぶることのない人で。。。
    本当に尊敬しちゃうよv-398

    そうそう!ノンノンちゃんが言うように智くんってその曲その曲で歌い方が違うよね!
    あっ、こんな智くんの声もあるんだ~って、最初の頃よく思ったな~。。
    そうなの、その歌い方に引き込まれて、癒されたり、せつなくなったり、ウキウキしたり。
    そして、その声に嵐のどのメンバーの声が重なっても心地よさが増すのv-22
    嵐にしかない一体感みたいな。。。

    昨日、旦那がセッティングしてくれたから夜は外でBBQしたのね!
    夕日が暮れて、空が暗くなってきて、1つ2つと星が見え始めて、涼しい風が吹いてきて、そして月が高く上ってきた時に嵐の曲を聴きだした私(^^;)
    智くんのソロの部分では目を閉じてねジ~ッと耳をすまして声を聴いてたんだけど、きれいな声だな~って。。。
    上手い下手とかじゃない智くんの歌声。。。
    夜空と嵐の歌。
    いいよ~!
    青空の下で嵐の歌もいいけど、夜空もおススメだわ~!

    昨日はお酒も入ってて、旦那と「子供達大きくなったな~」なんて言いながら(昨日は体育祭があって成長した我が子を見てきたもんで)ちょっぴりロマンチックな私でした!←ちょっと気持ち悪い~~(^^;)
    ごめんね~自分ゴト書いちゃってv-356

    またお邪魔しま~す!






  • 2009/09/07 13:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:智弥
  • ノンノンさんこんにちは。

    おや?模様替えですね。落ち着いた感じでいいですね。

    嵐さんの歌ただ今猛勉強中でございまーす。
    智さんの歌声はしなやかで、艶があって、よく伸びる美しい声・・・と皆さんおっしゃるのが私にはあんま理解できてなかったんですよ。
    ここんとこ、しっかり聴き込んでいる成果でしょうか
    ・・・ノンノンさんのおっしゃる事が分かります!
    智さんが歌っていないとこから あっ今智さん入ってきた! て分かる時どきどきして、それでいて安堵する。
    私は完全に智さんのキャラ落ちなんですけど、それにはダンスが上手だったり絵や字が素晴らしいというギャップが含まれるわけで・・・。
    これから歌の部分で新たな魅力を感じて行くのでしょうか。。。その予感はしてるけどまだわかんない。(なんてね~)

    うちわ作り楽しそうですね!
    材料ってどこに買いに行くんですか?私はまた、東*ハンズみたいなとこかなーって思ってたんですけど。
    私行かないのにどんなんしよーって考えちゃいましたよ~。
    今年の智さんのファンサはかなりやってくれるって聞きました。いつも以上に。
    自分にして欲しい事書くといいのかな?
    え~~じゃあ 「ちゅーして!」 とかぁ~??
    きゃぁーーーっ書いててはずかしーっ!

    話変わるんですけど。
    翔さんの「智くん」呼び 私も大好きなんです!
    しかも、さ(→)と(→)し(→)。
    あと相葉サンだけが翔ちゃんて呼ぶのもイイなって。
  • 2009/09/07 14:05 | URL 
  • Name:ゆうひ
  • 初めまして♪いつも大野君への思いを読みながら、うんうん!ってうなずいています。
    私もone が大好きで、曲もノンノンさんと全く同じ感想です。あまりにも一緒すぎて、思わずコメントしてしまいました(^_^;)
    ノンノンさんのブログ、勝手に、一日の楽しみにさせてもらっています♪
    大野君ってほんとにみんなを幸せにする人ですよね♪
  • 2009/09/07 16:00 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆
    また最近コメできなくてゴメンなさい!!
    PCもぜんぜんしてないです・・・
    そして背景も変わってますね^^
    カワイイ♪

    wink up まだ買ってないんだけど絶対買います
    智君が表紙だもん♪
    内容もよかったし^^

    また来ます☆ミ
  • 2009/09/07 17:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/07 20:19 |  
  • Name:Emina
  • お久しぶりです!コメントはしてませんでしたが、毎回読んでましたよ☆
    Wink upのリーダーがすっごくかっこよくて…本屋さんの中で雑誌コーナーと他のコーナーの間を3往復うろついてしまいました(笑)
    だって、遠くから見てもででーん!と表紙にいるんですもの…。
    どうしたらあぁいうやわらかい雰囲気を出す子に育つんでしょうか…結婚もしてないのに今から子育てを考えてしまいます(笑)
    『One』いいですよねぇ…Rainはもちろんのことですが。
    今回のベストでもたくさん入ってましたもんね!!
    今、自分なりのソングレビューを書いてるんですが、『One』の時代まで来るのが待ち遠しいです。
  • 2009/09/07 21:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:sai
  • ノンノンさん、こんばんは♪

    クラシックコンサートの帰りなのに、やっぱり嵐さんを聴きながら帰宅中です(^^;) 智くんが振り付けを考えてたという、その電車です。いつも乗る時はちょっとドキドキ…でも今だに電車通勤てことはないですよね~☆

    ノンノンさんのお話しを読ませて頂いて、早速「One」を聞いています。やっぱり良いですよね~♪ 私も大好きな曲ばかり…ノンノンさんのツボにも共感です^^ 私的には、智くんのソロ曲は「夜」のイメージで、それも都心の…たまの夜のドライブはずっと智くんの声だけリビです^^

    もうすぐ「宿題くん」ですね。今回のラブラブの嵐についてのノンノンさんの感想を楽しみにしてま~す(^^)/
  • 2009/09/07 22:37 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    背景、変わりましたね (^^) ノンノンさんらしい、優しい感じで、好きです。

    何か、すごーく嬉しいですね。 ノンノンさんやノンノンさんのところに遊びに来られる皆さんと、
    ツボが同じって。。。
    私、通・退勤の渋滞時は、車の中で、コンDVDで下半身ノリノリなのですが(対向車から不審に
    思われない様に、顔と上半身は平静を装ってるので。。。でも思わず手が上がったり。。。)
    で、CDは、、私の BED TIME SONG  「One」なんですよね。
    でも最近は、聴きながら眠るどころか、一曲一曲に色んな感情が沸いてくるから、逆にギンギンに
    冴えてきちゃって、結局全トラック制覇して、、、「うわっ!もう寝なきゃ!」みたいな感じで。。。
    私もやっぱり「Days」「素晴らしき世界」が好きですね。「秘密」も、もちろん「Rain」も、、、って、
    まぁ、全部好きですけどね。
    ホントに5人の声のバランスが絶妙で。。。智くんの、空に抜ける様な声の、ソロ部分のある曲は、
    特に好きです。幸せになります。

    「親子席」、子供たちも大喜びで。。。嵐さんのTV番組に関しては、私よりリピ率は高いんじゃない?
    ってほどで(通しでですけどね) 私たち?(スミマセン)みたいにマニアックな部分?に目が行く訳では
    ないと思うので。。。多分。。。

    またまた長くなってしまいました。ドキュメンタリー小説みたくならない為にも、「いつまでスクロール
    さすんじゃい!」って、、皆様の人差し指?の健康の為にも、やっぱり少し編集させて頂いて。。。

    ノンノンさん、いつも素敵なエントリー&お返事、本当にありがとうございます。
    また遊びに来ま~す。
  • 2009/09/07 23:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんのブログ、秋らしい感じになって素敵です
    「One」の中で好きな曲…う~ん迷うなぁ「Rain」大好きだし、あっうちの子供は二人とも「素晴らしき世界」が好きです。上の子は車で送り迎えに必ず聴きたい曲であるようだし、下の子は歌詞がお気に入りなのか学校に持ってく下敷きに書いてあるくらい
    皆の中に大野くんの声が入っていくと、奥行きが出て、安心して聴いていられるというか、歌の世界に入り込めてしまう感じ

    「魔王」で完全に大野くんに堕ちてしまった後に最初に聴いたというか見たのは「Time」のDVDでした。で私が初めての大野くんのソロは「Song for me」でした。歌に踊りに衝撃を受けました
    画面に釘づけになってしまいました。
    で近くにいた主人に「大野くん、すごい見て」って言ったんです。それで大野くんを見てくれて 「大野くん歌うまいな」ってポツリと言いました。なんかそれが嬉しくて「でしょでしょ」って私が言うと「中居くんよりはな」だって(中居くんのファンの方がいらっしゃったらごめんなさい)
    フンだって思ったけど、今でも主人が言ったのは本心だったのだと思っています。

    人によって嵐の曲に対する想い、お気に入りはいろいろあるのでしょうね

    今アラシゴトが一杯でついていくのが大変な中で、このように ノンノンちゃんのブログで以前の曲なんかを語れてこんな時もいいですね

    なんかまとまりがなくてすみません

    また遊びにきますね
  • 2009/09/07 23:49 | URL 
  • Name:ドリ
  • のんのんさん、こんばんは!
    どの曲がすきって選ばないといけないの?
    う~ん、むずかしい・・・。
    なんていうか、いろんな曲、初め聞いたときって、「あっ、これいい。」とか「これはちょっと。」とか思うんだけど、何度も聞いてると
    たいてい、いい曲、好きな曲になっちゃって・・・。
    やっぱり、ファンだからなのか。。。
    もちろん、智くんの美しい声が映えるのがすごく好き!
    いつまでも聞いていたい。。。
    でも、Yes?No? の低音もすごくいいでしょ。
    それと、智くんのソロとニノのソロが続くようなパターンも好きなの。って、なんかノンノンさんとおんなじ様なこと言っちゃってる?!
    ・・・Oneのベストは? 
    聞きなおして、じっくり考えるわ。
    決められるかどうかわかんないけど。。。
    でも本当に、ノンノンさんも皆さんもおっしゃってるけれど、
    智くんて曲に合わせたいろんな歌い方、いろんな声が出るの。。
    プロなら曲に合わせた歌い方するの、当たり前かもしれないけど
    あんな魅力的な7色の声は智くんにしかないものって思ってしまう。。。
    話す声とまた全然違って・・・ 不思議な声。。。

    初めてのCD、手にした日から、
    とにかく智くんの声ばかり追ってる。。。。

    ああ~、Wink up、早くノンノンさんにじっくり見てもらいたい!!
    どれもすごくいいけど、私は3ページ目で石になっちゃいました。
    P1,3,5でトリプルパンチですよ~!!!
    のんのんさんなら絶対倒れます!(きっぱり!)

    あのね、次から次へと取材が続いて同じような質問ばかりされて
    嵐さん達うんざりだろうなって一瞬思ったんだけど、
    いやいや、嵐さんたちならそれだけ取り上げてもらえてありがたいって思うに違いないなって。。。  
    あたしって浅はか・・・
    それに取材の方達も、愛があるっていうか、いろいろ考えて
    嵐さんたちが楽しめるような企画をしてくれてますよね。
    大宮のアートも絶対本人達、楽しかったと思うし、Wink
    upも智くんが行きたいっていうとこへ連れて行ってくれて
    すごく喜んでるし・・・
    そんな取材だとこっちも嬉しくなりますね!
    あれっ?何が言いたかったんだっけ?
    うわっ、長っ。↑
    毎度毎度ごめんなさ~い。
    反省しま~す!
  • 2009/09/08 00:49 | URL 
  • Name:こさぶです
  • おはようございます。今日私はお休み日なので雑誌3冊と姉キャンと格闘して、ポスターの張替えなど智日を満喫したいと思います。もう一冊w=UPを買いにいこうかなって思ってます。智君の誘惑に勝てません。
  • 2009/09/08 06:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/08 09:09 |  
  • Name:riereen
  • ノンノンさん、こんにちは!

    テンプレート変って涼しげですね!

    いよいよコンサートが近づいて、いわゆる
    「コンサートブルー」って感じですか?(笑)
    ちなみに私はいつもそうなります(汗)。

    One、どれも名曲ばかりですよね~。

    私は「アラシック」の初回についてた
    「Oneコン」のDVDが大大大好きで、
    特に、コートをひるがえして踊る「Yes?No?」
    が好きですi-175
    翔くんの「向かってくる風・・」の両手を
    顔横に持ってくとこが凄く印象的で!
    いや、「素晴らしき世界」にもいつも泣かされるし・・。
    どれも良くて選ぶの難しいですねi-229

    私「Days」の映像は見たことないなぁ・・?
    見てみたいです!
    でも、すごくロマンチックな曲ですよね~!
    ノンノンさんはロマン派ですね?

    うちわ、できましたか?
    コンまでホントにもうちょっと、
    楽しみですね~i-185
    東京の当落はいったいいつのか!?
  • 2009/09/08 10:50 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!浮上しましたよ~、グチだったのに読んでいただいてありがとうございます。お陰様で気が晴れました♪

    「Days」の声、いいですよね~私も大好きです。
    静かに智くんから始まって 徐々にメンバーの声が重なりサビでMAX、本当にキレイ・・・。

    映像、探したんですけど、引っ掛かりませんでした・・・(残念!)
    でもノンノンさんの説明読むと「Open Arms」の映像に すごく似てるような・・・
    ご覧になったこと ありますか?

    この曲の時も、智くんは白い裾の広がる衣装で まるでバレーダンサーのように優雅に美しく舞っていて・・・しかも 歌声も「SIZE」に負けないくらい 艶やかで情感たっぷり・・・優雅なダンスと相まって 最高に素敵です・・・ 

    智くんの歌声は どんな曲でも素敵に響き渡ってますけど、やっぱり切ない系の曲の時が1番グッときます。。。

    ソロなら「Open Arms」「Rain」「SIZE」「Song for me」「Take me faraway」・・・は
    順位がつけられない位好き!

    でも5人で歌ってる時の声の重なりも大好き!
    ・・・って結局、どの曲でもツボだらけって事ですね♪ 「One」は どの曲も楽しめて私も お気に入りの
    1枚です。

    「Wink Up」うれしすぎますね・・・本屋さんに積んであるのを見ただけで倒れそうになりました・・・だってソロ表紙!ですもの・・・ねぇ!? 中身は・・・次のコメントに回そうかな? 長くなりそうなので・・・(汗)
    それではまた♪
  • 2009/09/08 12:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chako
  • 画面 変わりましたね!「赤毛のアン」のお部屋みたいな雰囲気で素敵です。

    前のもプリンスエドワード島の草原にいるような感じ?で好きでしたけど♪ 

    淡いパープルの優しい色合い大好きです。
  • 2009/09/08 13:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、お返事遅くなってごめんなさい。。

    ふふv-238画面変えてみました。前のは春だものね。
    今回は、ちょっと秋らしく・・(^^)

    私も智くんの歌声のお話しするのだ~~いすきでv-238
    なにかついつい熱が入ってしまいますね。声から、智くんに入って行ったので。
    リラさん、うらやましい~~。お友達に聞かせて、「どや顔」やってみたいなあ・・。
    ほんと、智くんはうまいだけではないと思うんです。
    ファンだからと言われたらそれまでだけど、ファンじゃない時になに?この声??って
    私は思ったの。
    嵐は知っていたし、ジャニーズの中ではドラマもよく見ていたから好感持っていたけど。
    智くんのことはよく知らなかった。
    なのに、ん??って。MSで歌い踊る智くん見て、あれ??って。
    やっぱり、なにかひきつけるものを持っていたとしか思えない・・・。
    あのツヤのある声はうまいだけじゃないいですよね。

    ってコメントで語ってどうする(^^;)すいません。

    あ、、京セラコン・・・。ドキドキで・・・・。待ち焦がれている割には逃げ出したい気もする。
    ちょっともう、パルプンテ(でしたっけ??相葉ちゃんが言ったの、違う??)状態ですv-238

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/09/08 15:02 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう。。お返事遅くなってごめんなさい。

    私はね、ファンになりたてのころ、初めて聞いたのは「Time」。
    でもね、すぐに「いざ、NOW!」にはまり、そればっかりだったなあ・・・。
    「HERE ~」も聞き出して。。「ARASHIC」へ
    ドリアラはだいぶたってから。そして、「One」は最近なの。。
    ふふv-238順番がめちゃくちゃなんだけど(笑)
    でも、とりあえず全部聞いてみて、「One」がいいなあ・・・って。
    で、ずっと聞いてる次第ですけど(^^)

    Rainは智くんにしては乱暴な感じの歌い方でスキだなあ・・・。歌詞もね。
    いつもはおっとりしている智くんの男くさい一面?粗暴な感じがたまりません。
    ね?電車だって・・・・。出来るんだよね、そんなこと。そういうことをさらって言うから、
    また、素敵~~~ってなってしまう。そんなことばっかりで、どうしましょうね、みかんちゃん。。

    夜空の下で嵐さんを聞きながらBBQか・・・・。すてきだなあ~~。
    うんうん、夜の雰囲気と智くんの声ってすごく合う。
    当然昼間用の明るい声も素敵だけど。。特にソロはどなたかがコメントで言っていたけど、
    智くんのイメージはいつも夜だなあ・・・。

    嵐さんのせつな系の歌は、また、夜空に合うんだよ・・・。
    ロマンチックな気分になるのわかるよ~~。
    歌、声がまたそうさせるんだよね。気持ち悪くないよ~~~!!

    自分ゴトじゃんじゃん書いちゃってv-238
    みかんちゃんの思っていることがわかって、うれしいです。。

    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/08 15:17 | URL 
  • Name:ノンノン→智弥さん
  • 智弥さん、コメントありがとう。。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    そうなの、ちょっと秋バージョンで・・・前のは春だったもんね。

    智弥さん・・・・・・今日はとってもよくお分かりで・・・。
    歌を聞き込んだ成果ですねえ~~(って何気に上目線??失礼しました)
    そうなんですよ。。。智くんの伸びやかなツヤのある声論も捨てがたいですが、
    嵐さんの声に智くんが入ってくる瞬間って智弥さんのいうとおり「あ、今入ってきた」って感じ。
    ふわって声が厚みを増したなって時は智くんの声。
    ね??素敵でしょ???
    智くんの声はねえ、うまいだけじゃないんだ。表情があるの。
    がんばって聞き込んで、智くんの声を感じてね。

    そうそう、うちわ、ハン○でも○フトでも置いてあります。
    うちわがずら~~~って。恥ずかしさも吹っ飛ぶ感じで。。。
    「チューして」か・・・・うわ~~出来ないなあ。。ほんと、智くんのファンサすごいみたいですね。
    して欲しいようなして欲しくないような・・・。記憶が吹っ飛ぶよ・・・絶対。。

    翔くんのさとしくん呼び、いつからか知ってる???
    West side storyの舞台やっていたときからだって。
    知ってた???失礼しました~~~~(^^)
    私も大好き~~v-238
  • 2009/09/08 15:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうひさん
  • 初めまして、ゆうひさん。。
    コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    ふふv-238私とツボがいっしょですか?うれしいですね。
    しかも、一日の楽しみですか??
    ありがとうございます(^^)

    本とですね、智くんって、みんなを幸せにする・・・。
    かっこよくってかわいくって美しくって。そして、癒してくれるの。

    また、思わずコメントしてくださいね。。

    お待ちしていますv-238
  • 2009/09/08 15:39 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、お返事遅くなってごめんね。
    忙しそうだねえ・・・。

    無理しなくっていいからね。
    また、ゆっくり智くん語れるようになったら遊びに来てね。

    WUは私もまだ。。。しかも中もみてません。。
    みたときに倒れないようにしないと!!

    また、ゆっくり来てね。
  • 2009/09/08 15:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございました。お返事遅くなってごめんなさい。

    ふふv-238秋バージョンに変えてみました。今までは春だったので・・。

    今回のWUは堂々と表紙を上に!ですか??
    Tさんってかわいいなあ~~。なにかすごく目に浮かんでしまった。。

    「One」はほんと最近私聞きまくっていて・・・。名曲ぞろいですよね。
    確かに・・・。去年の国立での「素晴らしき世界」は素晴らしかった。
    智くん、斜めに座ったからだの線がとっても美しくって・・・。
    ビジュアルと歌声の両方の美しさによってしまいました

    ああ、そうですね。OneもARASHICもダイジェストじゃなく、ちゃんと見たいですよね。
    完全版、みたいなあ・・・。
    智くんのソロコン。。。もうお蔵入りなんでしょうか??
    カメラは入っていたって話もあるのに・・・。本当に本当に見たいですね。

    Gyao、読んできました。素敵でした。
    それでまた、エントリーが出来てしまいそうなくらい、いろいろ想いが溢れてくるような気がします。
    智くんのところだけでも、また、語りたいなあ・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/08 15:56 | URL 
  • Name:ノンノン→Eminaさん
  • おお、Chippyさんでしたか。。。
    どなたかと思ってました。。了解しました。では、この名前でv-238

    3往復・・・・。私、もっとしました!!おまけにしばし佇みじ~って考え・・・。
    絶対不審者ですよね。(爆)
    ほんとに。
    どうやったら、あんな素直で可愛くってほわほわ~んとした柔らかい感じの子になるんでしょうね?

    「One」はほんとに名曲ぞろいで・・・・。
    ソングレヴューも書き応えあるでしょうね。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/08 16:24 | URL 
  • Name:ノンノン→saiさん
  • saiさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    クラッシックコンサートですか・・・。その帰りにも嵐さんなんですね(^^)。
    以前は、たま~~~に行ったことありますが、最近はもっぱら舞台かな??
    とえらそうに言ってもほんとたまになんですけど(^^;)
    文化的なことをしてなくって・・・・。嵐さんで満足してしまっているからか?(笑)
    あ、でも、こんど、劇団四季の「美女と野獣」行ってきます。e-319

    智くんがRainを考えた電車・・・。素敵だなあ・・。その辺に智くんいませんでした?
    今でも電車で通っているかも?ですよ。

    saiさんのいわれる事、深く同意です・・・。
    智くんのソロって「夜のイメージ」・・・。
    ああ、わかるなあ・・・・。夜の、それも明かりの少ない場所のイメージ。
    夜のドライブ・・いいですねえ。。。

    宿題くん・・・。たいしたエントリーになりませんでしたけど、読んでくださいね。

    また、遊びに来てください。v-238

  • 2009/09/08 16:33 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    背景、ちょっと秋らしくしてみました。前のは春でしたから(^^)

    ふふv-238今日も車で「One」聞いてきました。
    私、ニノの「秘密」も大好きですよ。あの可愛さは、ほんとニノしか出せないもので。
    「まっぼろしじゃなあい~」ってところ。か~わいい~~っていつもニヤニヤ。
    智くんもメンバーのソロではニノのこの曲がスキだって。
    ええ?ニノのならなんでもいいんじゃない??なんていいたくなりますが。(笑)
    智くんのソロコンでも、ニノのこの曲、振り全部真似して、衣装まで同じのにしてやってる画像
    見たことあります。。
    サビの振りが、もうもう、すごくCuteでv-238ニノにそっくり~~~(笑)って。

    子供さん、そんなに嵐さんのファンですか・・・。
    末頼もしいですね。もう、がっつり嵐さんに食いついて、ファンサもらいまくってきてくださいね。
    うらやましいですv-238子供さんもマニアックなとこに目が行くのも時間の問題だと(爆)

    あら、もう終わりですか??まだスクロール十分出来ますので(^^)v

    またのお越しをお待ちしていますねe-266
  • 2009/09/08 16:57 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。

    ふふv-238秋らしくなった??前のは春だったからねえ。。
    変えたかったんだけど、なかなかe-263
    褒めてもらえてうれしいなあ(^^)

    やっぱりツボは同じだよね。。
    「素晴らしき世界」本当にいいよね。子供さんたちもそんなに好きなんだ~。
    私も始めて手に入れてみたDVDは「Time」だったなあ・・。
    「Song for me」の仏様のような神々しいまでの智くんに圧倒されたっけ。。
    サビの高音にしびれたなあ。。。
    あれを聞いて、見て、すごいといわない人はいないと思う。
    ぽろっと言っただんなさんの一言。まさに本心だよねえ。

    たまには、こういうエントリーもいいんじゃないかな?って
    何にもアラシゴトないんだもん。。WUもまだだし。
    好きな曲なんて星の数ほど。それ一つ一つに思い入れがあって。
    語っても語っても足りないぐらいだよね。

    ぽろっとこういうことすることがあるので、よろしくね。

    また、遊びに来てくださいe-414

  • 2009/09/08 17:26 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさいね。。

    コメント長くってもOKですe-319好きなだけコメントしてくださいね。

    「One」・・・やっぱりいい曲多いから・・・。ふと皆さん、どんな曲がいいのかな??って。
    真剣に一曲にしないといけないって話じゃないからね(笑)気楽にお願いします。。

    私は智くんの声オチだから、私も最初から智くんの声だけを追っていたの。
    嵐さんの声の中から智くんの声を探すのがスキだったなあ・・・。
    今もスキだけど(^^)
    七色の声・・・本当にそうですね。。
    変幻自在の声。。その高い歌唱力にいつもいつも聞きほれてしまうv-238

    WUまだ届きません・・・・。ドリさん推薦のP3。私も石になってしまうかな??
    ああ、早くみたい・・・。

    嵐さんなら、どんなことでもどんな些細なことでも取り上げてもらって、
    ファンのところに届けてもらってうれしいと思うでしょうね。
    浅はかでも何でもないと思う。
    同じ話をしているんだろうけど、いつもいつも一生懸命に考えてしゃべっている気がする。
    特に翔くんはね。ちゃんと自分の言葉で伝えてもらっているかいちいちチェックするんだって。
    そういうのを聞くと、やっぱりいいなあ・・・って。

    嵐さんと仕事した人で悪く言う人は居ないって。皆さんそういいいますね。
    私達のスキになった人たちはやっぱり素敵な人たちでうれしいですね

    また、是非遊びに来てくださいねe-414

  • 2009/09/08 17:53 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。。
    WU、もう一冊手に入りましたか??私は、まだ手に入りません。。。
    そろそろ我慢の限界か!!暴れちゃうぞ~~~ぐらいです(爆)
    今日来なかったら買ってきちゃおうかなあ・・・・(^^)
  • 2009/09/08 17:55 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとうございます。。。

    ふふv-238テンプレートちょっと秋にしてみました。
    冬になったらまた変えますからね~~。

    ああ、そうなのかも。「コンサートブルー」。そういう感じ。
    ドキドキして、早くいきた~~いって待ち焦がれる気持ちと、
    逃げ出したい気持ちと。。。なんなんでしょ?楽しみは楽しみなんだけど。。
    コンサートブルーなんだねえ・・・。riereenさんもなるの?
    こんな気持ちになるとは思わなかったですよ。
    いきたい気持ちが強すぎるのかな?

    私も「Oneコン」大好きです!Yes?No?かっこいいよねえ・・・。
    白とゴールドの衣装が豪華でかっこよくって。。。

    「days」の画像が見たければ連絡くださいね。
    検索教えます。。
    智くん、ほんと~~~に素敵なんだから。。。

    でも、でも、ほぼ智くんしかうつってませんからe-263ご了承くださいませ。
    ちなみに、隣は多分潤君。。。

    うちわ、まだです・・・・。
    出来るかしら???

    東京の当落、もうちょっとかかるようですよ。

    待ちくたびれてしまいますね。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/09/08 18:30 | URL 
  • Name:タツボウ
  • お気に入りに登録して毎日拝見させてもらってます!

    何だか背景が可愛らしく替わっていたのと、私の大好きな「Days」のお話に、思わず食いついちゃいました…今まで読み逃げばかりでしたのに、突然でスイマセンっっ


    たった今も、日記とみなさんのコメントを拝ませてもらいながら、メディアプレーヤーにパンパンに入った嵐ちゃん達の中からあの曲を流しておりました~(#^.^#)


    他の方へのお返事で、「動画検索分からなければ・・・」と書いてあったので、もしかしたら常連さんだけかな???と思ったのですが、恥を忍んで私も検索の仕方お聞きしてもよろしいでしょうか?

    コレからも変わらない「大野君への愛」を楽しく読ませていただきますね!
  • 2009/09/08 23:10 | URL 
  • Name:こさぶです
  • おはようございます 2冊目WU買っちゃいましたぁ!勿論1冊目は壁に貼ったり、ファイルしたりしましたけど 2冊目は永久保存版で カバーしてそのまま 保存します。今年の春のオリ☆スタを2冊買っておかなかった事、非常に後悔しており、バックナンバーの注文もできなかったので、やっぱり人気がある号は捕獲しておかなくっちゃと思いまして...。これで思い残すことはありません。
  • 2009/09/09 07:34 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。。

    ねえ?Daysいいですよねえ。。出だしが智くんの声って言うのがなんとも・・・e-420
    声の重なり合いが、とっても素敵な一曲です。。

    open armsも素敵ですね。
    え??最後に踊るの?みたいな。踊らないのね、なんて見せかけてのあの優雅なくるくるのターン。
    本とですね。すそを翻して踊る智くんは、夢のようでした。
    いやあ、Sizeを歌う智くんもいい!!声が、すばらしい!(すいません、ボキャブラリーがなくってe-263
    Daysは、5人で歌っているから、また、ソロとは全然違う魅力ですね。
    ユニゾン・・・ハーモニー。。目立とうと思えば思いっきり目立てるのに、
    調和を大切にして、嵐さんの声を包み込む智くんの声が素敵です。

    踊る智くんはほんとバレエダンサーのよう。
    RainやTop Secretのような踊りが得意なんでしょうけど、
    こんな優雅な踊りもできるんだ~~~って。


    映像ねえ・・・。もし、見たければ、個人的にメールでご連絡くださいね。
    ちょっとここには出せませんので。。

    WU誌。。。まだ届きませんe-262暴れてやろうかしら??
    もうちょっとお待ちくださいね。。。

    あ、テンプレートを褒めていただいてありがとう。。。赤毛のアン。。。
    私も大好きです。。大好きすぎて、プリンス・エドワード島に行ってしまったぐらい。。
    とっても素敵なところでした。。。e-420

    また、遊びに来てくださいね。。


  • 2009/09/09 09:18 | URL 
  • Name:ノンノン→タツボウさん

  • タツボウさん、初めまして。。。
    お気に入りに登録して、いつも来ていただいているとのこと・・。
    ありがとうございます。うれしいです。。

    読み逃げなさらず、次回からはコメントお願いします。。。。

    なんて冗談ですので(^^)

    いつでも、したくなったらコメントしに来てくださいね。

    タツボウさんも「Days」好きということで。うれしいですね。

    また、ご連絡します。

    いつでも遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/09 15:14 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとう。。
    そうですよね。。オリスタの時は、私も保存版を!!って思ったらなくって。。
    版元まで聞いてもなくって。。でも、運よく手に入りましたけどe-319

    透明カバーのまま、置いていますe-266

    あ、前のちぃくんとの対談の前に、誌面で対談企画ありましたよね。
    あれ、読みたいな・・っておもってバックナンバー探したけどなくって。
    出品者でみたら、とても高くって・・・びっくり!
    だから、今度もだいぶたってほしいなって思ってもない可能性が高いですねえ。。。
    そんなこと考えたら、私も保存版欲しくなってきたわ・・・

    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/09/09 16:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/243-7c571f3a

09/07

Wink up.・・・・・。智くんが表紙ですね。巻頭の特集も、ピンナップも。。。

もう、話題騒然かしら??ああ、早くみたいなあ・・・。
本屋さんで見た智くんはとっても自然な笑顔で。
見ているだけでも癒されてくるような。

ってちょっとはなれたところで見ている私・・・。
ほんと不審者だわ~~

ということで、$誌も手元にない私ですが・・・・。
休んじゃおうかなあ~~?なんてちらり・・・。

でも、ちょっといいたいことがあって。今日はそれについて語らしていただこうかな??

前回よりももっとワタクシゴトというか、ワタクシノオモウコトなので、
畳んじゃおうかなあ・・・。

もう、智くんの歌声について、独りよがりの感想で・・・・。
とっても痛いので・・・・。

それに、ひたすら私のつぶやきですので。
お付き合いしてくださる方だけで。。。


よろしくお願いします。









最近ね、「One」のCDをよく聴いていて・・・。

ずっと車に入れっぱなしなんで、車に乗ると必然的に「One」がかかる、みたいな状況。
中の曲も大好きなんですよね。

あれ??と思って先月のduet引っ張り出してみると、
智くんも「One」のアルバムがスキって。「One」ツアーもスキって。
わ~い、同じ~~
前からこのアルバムはすきって言ってくれますけど

なにかね、アルバム全体がいいですよね。
収録曲も大好き。智くんが大好きだって言ってた「夏の名前」
「ROMANCE」は智くんの声がすごく色っぽくって。。
中でも、ソロ曲のRainは本当にかっこいいんだ・・・・。Top secretも大好きだけど。。。
ダンスは神業で、それに落とされてしまった私です
でも、歌はRainが好きかなあ??すごく、迫力があるんですよね。
詞の内容もすごくなんていうのかなあ・・・・・・刹那的?追い詰められた感があって・・・。
ドキドキします。曲の情景が、智くんの押さえ切れない情熱、すごい熱のようなものが
感じられて。。
男っぽいですね。。。。

この曲の振りは、電車の中で全部考えたって・・
つり革にぶら下がりながら、目を閉じいろいろイメージする智くん。
25分という電車の時間、何日かかけて完成されたRain.
あの、クールな触れば切れるような鋭い踊り・・・。
あれが25分の頭の中だけの積み重ねで出来たんですね。
言葉が出ないほどの才能・・・・素敵です。。

じっと頭の中で踊りを想像して・・・。
目を閉じた顔を、踊り想像している顔を、同じ電車で座った下から、じっと見てみたいなあ・・
(あれ??だいぶ変ですか??(^^;)

って、本題に入る前に違う話で。。。

「Days」の話しです。今日は。

何で、今、しかもDays?って感じでしょうか??

私ね、この曲がとっても好きで。。。その後、素晴らしき世界が流れ、一連の嵐さん達の声が
すごくきれいで・・。いつもいつも感動してしまう。。

智くんの声から始まるこの曲。ああ、なんてきれいな声なんだろう・・・・。
静かに静かに丁寧に歌っていく智くんの声に、またまた、感動。。。
そして、潤君の声が重なるの。
で、ニノや翔くんの声が歌い上げ、「風が冷たい夜には~」で智くんの声が入ります

この、嵐さんの声に智くんの声が重なるところが本当に好き。。。

この歌をコンサートで歌う映像を見たことがあります。
客席に向かってスタンバイする智くんの後姿。
前からのライトだから、白いふりふりのシャツに体の線が少し透けていて・・・
まるで夢のような美しさ・・・・。そして、前奏で踊りだすの。
ひらひらと腕の動きに合わせて舞う、シャツの美しいこと
優雅に、そしてすべるように・・・。床をけり、伸ばす足の動きに見惚れ、
指の先まで神経の行き届いた腕は、芸術品のよう。
体を曲げ起き上がる、それだけの動作なのに、なんでこんなに美しいの??
表情のある腕の動き、
いつもはキレキレのターンもふわふわん~ってなんて優雅なんでしょう。
指先もね、足の先も、すごく遠くの空間に伸ばしたり蹴ったりするから、
ぱって伸ばした後の腕のしなりなんかがとてもきれいで・・・
小柄な智くんの体が伸びやかに、大きく見える瞬間。
あれはね、他の人には出来ないんだろうなって思います。


そこで歌い始める智くんの歌声は、また、夢のようで・・
さっき言っていた途中からわ~^っとかぶさる智くんの声ですけど・・。

以前のエントリーでお友達に無理やり聞かせたところは、何を隠そう、この歌のこの部分。
最初から聞いてもらって、この智くんが入るところで、どう??って聞くと、
その人は「うわ~~なんだか奥行きがでたって感じだね」って。嵐ファンじゃないですよ。
でも、すごいきれいに声がかぶさっている、って。
んふふそうなの、そうなんですよね。

智くん一人の声が大好き!!確かに、ソロなんか、じっと聞いていたいし。
好きな声が他の声に邪魔されずずっと聞けるなら、それは気持いいと思います。
でもね、嵐さんの場合、他の嵐さんの声に、ふっと智くんの声が入るだけで、ぐんっ深くなる。
何かね、うまいだけじゃないんだよなあ・・
うまい人なら、もっといるし。ジャニーズの他のグループだって。お、うまいなあ~って人もいます。

でも、智くんの声は違うんだよな・・・。ファンなんだからって言われたらそれまでなんですけど(^^)

その時その時に歌い方を変えていける智くん・
その歌の世界観に、どっぷりと浸って私達をその世界に連れて行ってくれます

その後の「素晴らしき世界」
これもスキだなあ・・・・・。

「Yes?NO?」はかっこいいんだ~。智くんの低い張り詰めた声が。


「One」ではどの曲が好きですか???



このツアーで動き出したムービングステージ。
京セラコンでそれに乗った嵐さんに会えるでしょうか??




今日はここまでで

私の取り留めのないつぶやきに付き合っていただいて、
ありがとうございます。


この曲の智くんの歌声と、踊りを思い浮かべると、夢心地になってしまう、
痛い私でした。。。


また、ふらっとでもお立ち寄りください。

お待ちしています

34 Comments

  • Name:リラ
  • ノンノンさんこんにちはe-446

    あら??画面が??かわいい~!(^^)!模様替えですか~e-266いいですね~e-266

    ノンノンさんが智君の歌声について語るの、かなり大好きですe-266
    私も、Oneのアルバム大好きです!(^^)!中でもやはりRainは一番大好きですねe-420
    智君のソロ曲を初めてしっかり聞いたのは、Rainだった記憶が。
    なんじゃ~この歌声~と、すーっと引き込まれた記憶がありますe-449
    私の車も嵐しか流れませんが(笑)どの友達を乗せても、智君のソロパートで
    「誰これ?e-420」と言います。。私は自慢げに「大野君だよe-420」と・・・
    どや顔e-440でいいます(笑)誰もが引き寄せられるあの歌声・・・
    何なんでしょうね・・・いったいいくつ声色を持っているんでしょう・・・e-420
    本当に上手いだけでは片づけられませんねe-330たまらないですe-266

    でもノンノンさんの言うとおり、ファンなんだから・・・と言われたら
    それまでですねe-348

    色々話してると、京セラコンもワクワクですね~(*^_^*)
    気がつけば、もう再来週ですね~e-449
    ドキドキe-266
    また色々な語りよろしくお願いしま~す!(^^)!

    また遊びに行きますe-349

  • 2009/09/07 11:42 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちはv-278

    Oneはリビングのデッキの中にいつもセッティングされてて時間があるとき(今みたいにPCに向かえる時)とかにかけてます。
    ファンになりたての時はどうしても最近のアルバム~みたいな感じでドリアラとかTimeとか聴いてばかりいたんだけど、私も最近Oneばかりだな~。。。
    Daysから素晴しき世界。。。
    ここのパターン、私も好きです(^^)

    Rainもいいね~。。。
    そうなんだ~!
    あれ、智くんが電車の中で考えたんだ~!
    電車の中。。。智くん。。。
    ほんとにどこまで普通っぽいひとなんだろう。。。
    なのにあんな素敵な振り付けを考えれるなんてね~。
    普通に見えるけど、中身は神的な才能の持ち主で。
    決して驕り高ぶることのない人で。。。
    本当に尊敬しちゃうよv-398

    そうそう!ノンノンちゃんが言うように智くんってその曲その曲で歌い方が違うよね!
    あっ、こんな智くんの声もあるんだ~って、最初の頃よく思ったな~。。
    そうなの、その歌い方に引き込まれて、癒されたり、せつなくなったり、ウキウキしたり。
    そして、その声に嵐のどのメンバーの声が重なっても心地よさが増すのv-22
    嵐にしかない一体感みたいな。。。

    昨日、旦那がセッティングしてくれたから夜は外でBBQしたのね!
    夕日が暮れて、空が暗くなってきて、1つ2つと星が見え始めて、涼しい風が吹いてきて、そして月が高く上ってきた時に嵐の曲を聴きだした私(^^;)
    智くんのソロの部分では目を閉じてねジ~ッと耳をすまして声を聴いてたんだけど、きれいな声だな~って。。。
    上手い下手とかじゃない智くんの歌声。。。
    夜空と嵐の歌。
    いいよ~!
    青空の下で嵐の歌もいいけど、夜空もおススメだわ~!

    昨日はお酒も入ってて、旦那と「子供達大きくなったな~」なんて言いながら(昨日は体育祭があって成長した我が子を見てきたもんで)ちょっぴりロマンチックな私でした!←ちょっと気持ち悪い~~(^^;)
    ごめんね~自分ゴト書いちゃってv-356

    またお邪魔しま~す!






  • 2009/09/07 13:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:智弥
  • ノンノンさんこんにちは。

    おや?模様替えですね。落ち着いた感じでいいですね。

    嵐さんの歌ただ今猛勉強中でございまーす。
    智さんの歌声はしなやかで、艶があって、よく伸びる美しい声・・・と皆さんおっしゃるのが私にはあんま理解できてなかったんですよ。
    ここんとこ、しっかり聴き込んでいる成果でしょうか
    ・・・ノンノンさんのおっしゃる事が分かります!
    智さんが歌っていないとこから あっ今智さん入ってきた! て分かる時どきどきして、それでいて安堵する。
    私は完全に智さんのキャラ落ちなんですけど、それにはダンスが上手だったり絵や字が素晴らしいというギャップが含まれるわけで・・・。
    これから歌の部分で新たな魅力を感じて行くのでしょうか。。。その予感はしてるけどまだわかんない。(なんてね~)

    うちわ作り楽しそうですね!
    材料ってどこに買いに行くんですか?私はまた、東*ハンズみたいなとこかなーって思ってたんですけど。
    私行かないのにどんなんしよーって考えちゃいましたよ~。
    今年の智さんのファンサはかなりやってくれるって聞きました。いつも以上に。
    自分にして欲しい事書くといいのかな?
    え~~じゃあ 「ちゅーして!」 とかぁ~??
    きゃぁーーーっ書いててはずかしーっ!

    話変わるんですけど。
    翔さんの「智くん」呼び 私も大好きなんです!
    しかも、さ(→)と(→)し(→)。
    あと相葉サンだけが翔ちゃんて呼ぶのもイイなって。
  • 2009/09/07 14:05 | URL 
  • Name:ゆうひ
  • 初めまして♪いつも大野君への思いを読みながら、うんうん!ってうなずいています。
    私もone が大好きで、曲もノンノンさんと全く同じ感想です。あまりにも一緒すぎて、思わずコメントしてしまいました(^_^;)
    ノンノンさんのブログ、勝手に、一日の楽しみにさせてもらっています♪
    大野君ってほんとにみんなを幸せにする人ですよね♪
  • 2009/09/07 16:00 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆
    また最近コメできなくてゴメンなさい!!
    PCもぜんぜんしてないです・・・
    そして背景も変わってますね^^
    カワイイ♪

    wink up まだ買ってないんだけど絶対買います
    智君が表紙だもん♪
    内容もよかったし^^

    また来ます☆ミ
  • 2009/09/07 17:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/07 20:19 |  
  • Name:Emina
  • お久しぶりです!コメントはしてませんでしたが、毎回読んでましたよ☆
    Wink upのリーダーがすっごくかっこよくて…本屋さんの中で雑誌コーナーと他のコーナーの間を3往復うろついてしまいました(笑)
    だって、遠くから見てもででーん!と表紙にいるんですもの…。
    どうしたらあぁいうやわらかい雰囲気を出す子に育つんでしょうか…結婚もしてないのに今から子育てを考えてしまいます(笑)
    『One』いいですよねぇ…Rainはもちろんのことですが。
    今回のベストでもたくさん入ってましたもんね!!
    今、自分なりのソングレビューを書いてるんですが、『One』の時代まで来るのが待ち遠しいです。
  • 2009/09/07 21:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:sai
  • ノンノンさん、こんばんは♪

    クラシックコンサートの帰りなのに、やっぱり嵐さんを聴きながら帰宅中です(^^;) 智くんが振り付けを考えてたという、その電車です。いつも乗る時はちょっとドキドキ…でも今だに電車通勤てことはないですよね~☆

    ノンノンさんのお話しを読ませて頂いて、早速「One」を聞いています。やっぱり良いですよね~♪ 私も大好きな曲ばかり…ノンノンさんのツボにも共感です^^ 私的には、智くんのソロ曲は「夜」のイメージで、それも都心の…たまの夜のドライブはずっと智くんの声だけリビです^^

    もうすぐ「宿題くん」ですね。今回のラブラブの嵐についてのノンノンさんの感想を楽しみにしてま~す(^^)/
  • 2009/09/07 22:37 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    背景、変わりましたね (^^) ノンノンさんらしい、優しい感じで、好きです。

    何か、すごーく嬉しいですね。 ノンノンさんやノンノンさんのところに遊びに来られる皆さんと、
    ツボが同じって。。。
    私、通・退勤の渋滞時は、車の中で、コンDVDで下半身ノリノリなのですが(対向車から不審に
    思われない様に、顔と上半身は平静を装ってるので。。。でも思わず手が上がったり。。。)
    で、CDは、、私の BED TIME SONG  「One」なんですよね。
    でも最近は、聴きながら眠るどころか、一曲一曲に色んな感情が沸いてくるから、逆にギンギンに
    冴えてきちゃって、結局全トラック制覇して、、、「うわっ!もう寝なきゃ!」みたいな感じで。。。
    私もやっぱり「Days」「素晴らしき世界」が好きですね。「秘密」も、もちろん「Rain」も、、、って、
    まぁ、全部好きですけどね。
    ホントに5人の声のバランスが絶妙で。。。智くんの、空に抜ける様な声の、ソロ部分のある曲は、
    特に好きです。幸せになります。

    「親子席」、子供たちも大喜びで。。。嵐さんのTV番組に関しては、私よりリピ率は高いんじゃない?
    ってほどで(通しでですけどね) 私たち?(スミマセン)みたいにマニアックな部分?に目が行く訳では
    ないと思うので。。。多分。。。

    またまた長くなってしまいました。ドキュメンタリー小説みたくならない為にも、「いつまでスクロール
    さすんじゃい!」って、、皆様の人差し指?の健康の為にも、やっぱり少し編集させて頂いて。。。

    ノンノンさん、いつも素敵なエントリー&お返事、本当にありがとうございます。
    また遊びに来ま~す。
  • 2009/09/07 23:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんのブログ、秋らしい感じになって素敵です
    「One」の中で好きな曲…う~ん迷うなぁ「Rain」大好きだし、あっうちの子供は二人とも「素晴らしき世界」が好きです。上の子は車で送り迎えに必ず聴きたい曲であるようだし、下の子は歌詞がお気に入りなのか学校に持ってく下敷きに書いてあるくらい
    皆の中に大野くんの声が入っていくと、奥行きが出て、安心して聴いていられるというか、歌の世界に入り込めてしまう感じ

    「魔王」で完全に大野くんに堕ちてしまった後に最初に聴いたというか見たのは「Time」のDVDでした。で私が初めての大野くんのソロは「Song for me」でした。歌に踊りに衝撃を受けました
    画面に釘づけになってしまいました。
    で近くにいた主人に「大野くん、すごい見て」って言ったんです。それで大野くんを見てくれて 「大野くん歌うまいな」ってポツリと言いました。なんかそれが嬉しくて「でしょでしょ」って私が言うと「中居くんよりはな」だって(中居くんのファンの方がいらっしゃったらごめんなさい)
    フンだって思ったけど、今でも主人が言ったのは本心だったのだと思っています。

    人によって嵐の曲に対する想い、お気に入りはいろいろあるのでしょうね

    今アラシゴトが一杯でついていくのが大変な中で、このように ノンノンちゃんのブログで以前の曲なんかを語れてこんな時もいいですね

    なんかまとまりがなくてすみません

    また遊びにきますね
  • 2009/09/07 23:49 | URL 
  • Name:ドリ
  • のんのんさん、こんばんは!
    どの曲がすきって選ばないといけないの?
    う~ん、むずかしい・・・。
    なんていうか、いろんな曲、初め聞いたときって、「あっ、これいい。」とか「これはちょっと。」とか思うんだけど、何度も聞いてると
    たいてい、いい曲、好きな曲になっちゃって・・・。
    やっぱり、ファンだからなのか。。。
    もちろん、智くんの美しい声が映えるのがすごく好き!
    いつまでも聞いていたい。。。
    でも、Yes?No? の低音もすごくいいでしょ。
    それと、智くんのソロとニノのソロが続くようなパターンも好きなの。って、なんかノンノンさんとおんなじ様なこと言っちゃってる?!
    ・・・Oneのベストは? 
    聞きなおして、じっくり考えるわ。
    決められるかどうかわかんないけど。。。
    でも本当に、ノンノンさんも皆さんもおっしゃってるけれど、
    智くんて曲に合わせたいろんな歌い方、いろんな声が出るの。。
    プロなら曲に合わせた歌い方するの、当たり前かもしれないけど
    あんな魅力的な7色の声は智くんにしかないものって思ってしまう。。。
    話す声とまた全然違って・・・ 不思議な声。。。

    初めてのCD、手にした日から、
    とにかく智くんの声ばかり追ってる。。。。

    ああ~、Wink up、早くノンノンさんにじっくり見てもらいたい!!
    どれもすごくいいけど、私は3ページ目で石になっちゃいました。
    P1,3,5でトリプルパンチですよ~!!!
    のんのんさんなら絶対倒れます!(きっぱり!)

    あのね、次から次へと取材が続いて同じような質問ばかりされて
    嵐さん達うんざりだろうなって一瞬思ったんだけど、
    いやいや、嵐さんたちならそれだけ取り上げてもらえてありがたいって思うに違いないなって。。。  
    あたしって浅はか・・・
    それに取材の方達も、愛があるっていうか、いろいろ考えて
    嵐さんたちが楽しめるような企画をしてくれてますよね。
    大宮のアートも絶対本人達、楽しかったと思うし、Wink
    upも智くんが行きたいっていうとこへ連れて行ってくれて
    すごく喜んでるし・・・
    そんな取材だとこっちも嬉しくなりますね!
    あれっ?何が言いたかったんだっけ?
    うわっ、長っ。↑
    毎度毎度ごめんなさ~い。
    反省しま~す!
  • 2009/09/08 00:49 | URL 
  • Name:こさぶです
  • おはようございます。今日私はお休み日なので雑誌3冊と姉キャンと格闘して、ポスターの張替えなど智日を満喫したいと思います。もう一冊w=UPを買いにいこうかなって思ってます。智君の誘惑に勝てません。
  • 2009/09/08 06:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/08 09:09 |  
  • Name:riereen
  • ノンノンさん、こんにちは!

    テンプレート変って涼しげですね!

    いよいよコンサートが近づいて、いわゆる
    「コンサートブルー」って感じですか?(笑)
    ちなみに私はいつもそうなります(汗)。

    One、どれも名曲ばかりですよね~。

    私は「アラシック」の初回についてた
    「Oneコン」のDVDが大大大好きで、
    特に、コートをひるがえして踊る「Yes?No?」
    が好きですi-175
    翔くんの「向かってくる風・・」の両手を
    顔横に持ってくとこが凄く印象的で!
    いや、「素晴らしき世界」にもいつも泣かされるし・・。
    どれも良くて選ぶの難しいですねi-229

    私「Days」の映像は見たことないなぁ・・?
    見てみたいです!
    でも、すごくロマンチックな曲ですよね~!
    ノンノンさんはロマン派ですね?

    うちわ、できましたか?
    コンまでホントにもうちょっと、
    楽しみですね~i-185
    東京の当落はいったいいつのか!?
  • 2009/09/08 10:50 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!浮上しましたよ~、グチだったのに読んでいただいてありがとうございます。お陰様で気が晴れました♪

    「Days」の声、いいですよね~私も大好きです。
    静かに智くんから始まって 徐々にメンバーの声が重なりサビでMAX、本当にキレイ・・・。

    映像、探したんですけど、引っ掛かりませんでした・・・(残念!)
    でもノンノンさんの説明読むと「Open Arms」の映像に すごく似てるような・・・
    ご覧になったこと ありますか?

    この曲の時も、智くんは白い裾の広がる衣装で まるでバレーダンサーのように優雅に美しく舞っていて・・・しかも 歌声も「SIZE」に負けないくらい 艶やかで情感たっぷり・・・優雅なダンスと相まって 最高に素敵です・・・ 

    智くんの歌声は どんな曲でも素敵に響き渡ってますけど、やっぱり切ない系の曲の時が1番グッときます。。。

    ソロなら「Open Arms」「Rain」「SIZE」「Song for me」「Take me faraway」・・・は
    順位がつけられない位好き!

    でも5人で歌ってる時の声の重なりも大好き!
    ・・・って結局、どの曲でもツボだらけって事ですね♪ 「One」は どの曲も楽しめて私も お気に入りの
    1枚です。

    「Wink Up」うれしすぎますね・・・本屋さんに積んであるのを見ただけで倒れそうになりました・・・だってソロ表紙!ですもの・・・ねぇ!? 中身は・・・次のコメントに回そうかな? 長くなりそうなので・・・(汗)
    それではまた♪
  • 2009/09/08 12:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chako
  • 画面 変わりましたね!「赤毛のアン」のお部屋みたいな雰囲気で素敵です。

    前のもプリンスエドワード島の草原にいるような感じ?で好きでしたけど♪ 

    淡いパープルの優しい色合い大好きです。
  • 2009/09/08 13:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、お返事遅くなってごめんなさい。。

    ふふv-238画面変えてみました。前のは春だものね。
    今回は、ちょっと秋らしく・・(^^)

    私も智くんの歌声のお話しするのだ~~いすきでv-238
    なにかついつい熱が入ってしまいますね。声から、智くんに入って行ったので。
    リラさん、うらやましい~~。お友達に聞かせて、「どや顔」やってみたいなあ・・。
    ほんと、智くんはうまいだけではないと思うんです。
    ファンだからと言われたらそれまでだけど、ファンじゃない時になに?この声??って
    私は思ったの。
    嵐は知っていたし、ジャニーズの中ではドラマもよく見ていたから好感持っていたけど。
    智くんのことはよく知らなかった。
    なのに、ん??って。MSで歌い踊る智くん見て、あれ??って。
    やっぱり、なにかひきつけるものを持っていたとしか思えない・・・。
    あのツヤのある声はうまいだけじゃないいですよね。

    ってコメントで語ってどうする(^^;)すいません。

    あ、、京セラコン・・・。ドキドキで・・・・。待ち焦がれている割には逃げ出したい気もする。
    ちょっともう、パルプンテ(でしたっけ??相葉ちゃんが言ったの、違う??)状態ですv-238

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/09/08 15:02 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう。。お返事遅くなってごめんなさい。

    私はね、ファンになりたてのころ、初めて聞いたのは「Time」。
    でもね、すぐに「いざ、NOW!」にはまり、そればっかりだったなあ・・・。
    「HERE ~」も聞き出して。。「ARASHIC」へ
    ドリアラはだいぶたってから。そして、「One」は最近なの。。
    ふふv-238順番がめちゃくちゃなんだけど(笑)
    でも、とりあえず全部聞いてみて、「One」がいいなあ・・・って。
    で、ずっと聞いてる次第ですけど(^^)

    Rainは智くんにしては乱暴な感じの歌い方でスキだなあ・・・。歌詞もね。
    いつもはおっとりしている智くんの男くさい一面?粗暴な感じがたまりません。
    ね?電車だって・・・・。出来るんだよね、そんなこと。そういうことをさらって言うから、
    また、素敵~~~ってなってしまう。そんなことばっかりで、どうしましょうね、みかんちゃん。。

    夜空の下で嵐さんを聞きながらBBQか・・・・。すてきだなあ~~。
    うんうん、夜の雰囲気と智くんの声ってすごく合う。
    当然昼間用の明るい声も素敵だけど。。特にソロはどなたかがコメントで言っていたけど、
    智くんのイメージはいつも夜だなあ・・・。

    嵐さんのせつな系の歌は、また、夜空に合うんだよ・・・。
    ロマンチックな気分になるのわかるよ~~。
    歌、声がまたそうさせるんだよね。気持ち悪くないよ~~~!!

    自分ゴトじゃんじゃん書いちゃってv-238
    みかんちゃんの思っていることがわかって、うれしいです。。

    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/08 15:17 | URL 
  • Name:ノンノン→智弥さん
  • 智弥さん、コメントありがとう。。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    そうなの、ちょっと秋バージョンで・・・前のは春だったもんね。

    智弥さん・・・・・・今日はとってもよくお分かりで・・・。
    歌を聞き込んだ成果ですねえ~~(って何気に上目線??失礼しました)
    そうなんですよ。。。智くんの伸びやかなツヤのある声論も捨てがたいですが、
    嵐さんの声に智くんが入ってくる瞬間って智弥さんのいうとおり「あ、今入ってきた」って感じ。
    ふわって声が厚みを増したなって時は智くんの声。
    ね??素敵でしょ???
    智くんの声はねえ、うまいだけじゃないんだ。表情があるの。
    がんばって聞き込んで、智くんの声を感じてね。

    そうそう、うちわ、ハン○でも○フトでも置いてあります。
    うちわがずら~~~って。恥ずかしさも吹っ飛ぶ感じで。。。
    「チューして」か・・・・うわ~~出来ないなあ。。ほんと、智くんのファンサすごいみたいですね。
    して欲しいようなして欲しくないような・・・。記憶が吹っ飛ぶよ・・・絶対。。

    翔くんのさとしくん呼び、いつからか知ってる???
    West side storyの舞台やっていたときからだって。
    知ってた???失礼しました~~~~(^^)
    私も大好き~~v-238
  • 2009/09/08 15:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうひさん
  • 初めまして、ゆうひさん。。
    コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    ふふv-238私とツボがいっしょですか?うれしいですね。
    しかも、一日の楽しみですか??
    ありがとうございます(^^)

    本とですね、智くんって、みんなを幸せにする・・・。
    かっこよくってかわいくって美しくって。そして、癒してくれるの。

    また、思わずコメントしてくださいね。。

    お待ちしていますv-238
  • 2009/09/08 15:39 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、お返事遅くなってごめんね。
    忙しそうだねえ・・・。

    無理しなくっていいからね。
    また、ゆっくり智くん語れるようになったら遊びに来てね。

    WUは私もまだ。。。しかも中もみてません。。
    みたときに倒れないようにしないと!!

    また、ゆっくり来てね。
  • 2009/09/08 15:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございました。お返事遅くなってごめんなさい。

    ふふv-238秋バージョンに変えてみました。今までは春だったので・・。

    今回のWUは堂々と表紙を上に!ですか??
    Tさんってかわいいなあ~~。なにかすごく目に浮かんでしまった。。

    「One」はほんと最近私聞きまくっていて・・・。名曲ぞろいですよね。
    確かに・・・。去年の国立での「素晴らしき世界」は素晴らしかった。
    智くん、斜めに座ったからだの線がとっても美しくって・・・。
    ビジュアルと歌声の両方の美しさによってしまいました

    ああ、そうですね。OneもARASHICもダイジェストじゃなく、ちゃんと見たいですよね。
    完全版、みたいなあ・・・。
    智くんのソロコン。。。もうお蔵入りなんでしょうか??
    カメラは入っていたって話もあるのに・・・。本当に本当に見たいですね。

    Gyao、読んできました。素敵でした。
    それでまた、エントリーが出来てしまいそうなくらい、いろいろ想いが溢れてくるような気がします。
    智くんのところだけでも、また、語りたいなあ・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/08 15:56 | URL 
  • Name:ノンノン→Eminaさん
  • おお、Chippyさんでしたか。。。
    どなたかと思ってました。。了解しました。では、この名前でv-238

    3往復・・・・。私、もっとしました!!おまけにしばし佇みじ~って考え・・・。
    絶対不審者ですよね。(爆)
    ほんとに。
    どうやったら、あんな素直で可愛くってほわほわ~んとした柔らかい感じの子になるんでしょうね?

    「One」はほんとに名曲ぞろいで・・・・。
    ソングレヴューも書き応えあるでしょうね。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/08 16:24 | URL 
  • Name:ノンノン→saiさん
  • saiさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    クラッシックコンサートですか・・・。その帰りにも嵐さんなんですね(^^)。
    以前は、たま~~~に行ったことありますが、最近はもっぱら舞台かな??
    とえらそうに言ってもほんとたまになんですけど(^^;)
    文化的なことをしてなくって・・・・。嵐さんで満足してしまっているからか?(笑)
    あ、でも、こんど、劇団四季の「美女と野獣」行ってきます。e-319

    智くんがRainを考えた電車・・・。素敵だなあ・・。その辺に智くんいませんでした?
    今でも電車で通っているかも?ですよ。

    saiさんのいわれる事、深く同意です・・・。
    智くんのソロって「夜のイメージ」・・・。
    ああ、わかるなあ・・・・。夜の、それも明かりの少ない場所のイメージ。
    夜のドライブ・・いいですねえ。。。

    宿題くん・・・。たいしたエントリーになりませんでしたけど、読んでくださいね。

    また、遊びに来てください。v-238

  • 2009/09/08 16:33 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    背景、ちょっと秋らしくしてみました。前のは春でしたから(^^)

    ふふv-238今日も車で「One」聞いてきました。
    私、ニノの「秘密」も大好きですよ。あの可愛さは、ほんとニノしか出せないもので。
    「まっぼろしじゃなあい~」ってところ。か~わいい~~っていつもニヤニヤ。
    智くんもメンバーのソロではニノのこの曲がスキだって。
    ええ?ニノのならなんでもいいんじゃない??なんていいたくなりますが。(笑)
    智くんのソロコンでも、ニノのこの曲、振り全部真似して、衣装まで同じのにしてやってる画像
    見たことあります。。
    サビの振りが、もうもう、すごくCuteでv-238ニノにそっくり~~~(笑)って。

    子供さん、そんなに嵐さんのファンですか・・・。
    末頼もしいですね。もう、がっつり嵐さんに食いついて、ファンサもらいまくってきてくださいね。
    うらやましいですv-238子供さんもマニアックなとこに目が行くのも時間の問題だと(爆)

    あら、もう終わりですか??まだスクロール十分出来ますので(^^)v

    またのお越しをお待ちしていますねe-266
  • 2009/09/08 16:57 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。

    ふふv-238秋らしくなった??前のは春だったからねえ。。
    変えたかったんだけど、なかなかe-263
    褒めてもらえてうれしいなあ(^^)

    やっぱりツボは同じだよね。。
    「素晴らしき世界」本当にいいよね。子供さんたちもそんなに好きなんだ~。
    私も始めて手に入れてみたDVDは「Time」だったなあ・・。
    「Song for me」の仏様のような神々しいまでの智くんに圧倒されたっけ。。
    サビの高音にしびれたなあ。。。
    あれを聞いて、見て、すごいといわない人はいないと思う。
    ぽろっと言っただんなさんの一言。まさに本心だよねえ。

    たまには、こういうエントリーもいいんじゃないかな?って
    何にもアラシゴトないんだもん。。WUもまだだし。
    好きな曲なんて星の数ほど。それ一つ一つに思い入れがあって。
    語っても語っても足りないぐらいだよね。

    ぽろっとこういうことすることがあるので、よろしくね。

    また、遊びに来てくださいe-414

  • 2009/09/08 17:26 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさいね。。

    コメント長くってもOKですe-319好きなだけコメントしてくださいね。

    「One」・・・やっぱりいい曲多いから・・・。ふと皆さん、どんな曲がいいのかな??って。
    真剣に一曲にしないといけないって話じゃないからね(笑)気楽にお願いします。。

    私は智くんの声オチだから、私も最初から智くんの声だけを追っていたの。
    嵐さんの声の中から智くんの声を探すのがスキだったなあ・・・。
    今もスキだけど(^^)
    七色の声・・・本当にそうですね。。
    変幻自在の声。。その高い歌唱力にいつもいつも聞きほれてしまうv-238

    WUまだ届きません・・・・。ドリさん推薦のP3。私も石になってしまうかな??
    ああ、早くみたい・・・。

    嵐さんなら、どんなことでもどんな些細なことでも取り上げてもらって、
    ファンのところに届けてもらってうれしいと思うでしょうね。
    浅はかでも何でもないと思う。
    同じ話をしているんだろうけど、いつもいつも一生懸命に考えてしゃべっている気がする。
    特に翔くんはね。ちゃんと自分の言葉で伝えてもらっているかいちいちチェックするんだって。
    そういうのを聞くと、やっぱりいいなあ・・・って。

    嵐さんと仕事した人で悪く言う人は居ないって。皆さんそういいいますね。
    私達のスキになった人たちはやっぱり素敵な人たちでうれしいですね

    また、是非遊びに来てくださいねe-414

  • 2009/09/08 17:53 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。。
    WU、もう一冊手に入りましたか??私は、まだ手に入りません。。。
    そろそろ我慢の限界か!!暴れちゃうぞ~~~ぐらいです(爆)
    今日来なかったら買ってきちゃおうかなあ・・・・(^^)
  • 2009/09/08 17:55 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとうございます。。。

    ふふv-238テンプレートちょっと秋にしてみました。
    冬になったらまた変えますからね~~。

    ああ、そうなのかも。「コンサートブルー」。そういう感じ。
    ドキドキして、早くいきた~~いって待ち焦がれる気持ちと、
    逃げ出したい気持ちと。。。なんなんでしょ?楽しみは楽しみなんだけど。。
    コンサートブルーなんだねえ・・・。riereenさんもなるの?
    こんな気持ちになるとは思わなかったですよ。
    いきたい気持ちが強すぎるのかな?

    私も「Oneコン」大好きです!Yes?No?かっこいいよねえ・・・。
    白とゴールドの衣装が豪華でかっこよくって。。。

    「days」の画像が見たければ連絡くださいね。
    検索教えます。。
    智くん、ほんと~~~に素敵なんだから。。。

    でも、でも、ほぼ智くんしかうつってませんからe-263ご了承くださいませ。
    ちなみに、隣は多分潤君。。。

    うちわ、まだです・・・・。
    出来るかしら???

    東京の当落、もうちょっとかかるようですよ。

    待ちくたびれてしまいますね。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/09/08 18:30 | URL 
  • Name:タツボウ
  • お気に入りに登録して毎日拝見させてもらってます!

    何だか背景が可愛らしく替わっていたのと、私の大好きな「Days」のお話に、思わず食いついちゃいました…今まで読み逃げばかりでしたのに、突然でスイマセンっっ


    たった今も、日記とみなさんのコメントを拝ませてもらいながら、メディアプレーヤーにパンパンに入った嵐ちゃん達の中からあの曲を流しておりました~(#^.^#)


    他の方へのお返事で、「動画検索分からなければ・・・」と書いてあったので、もしかしたら常連さんだけかな???と思ったのですが、恥を忍んで私も検索の仕方お聞きしてもよろしいでしょうか?

    コレからも変わらない「大野君への愛」を楽しく読ませていただきますね!
  • 2009/09/08 23:10 | URL 
  • Name:こさぶです
  • おはようございます 2冊目WU買っちゃいましたぁ!勿論1冊目は壁に貼ったり、ファイルしたりしましたけど 2冊目は永久保存版で カバーしてそのまま 保存します。今年の春のオリ☆スタを2冊買っておかなかった事、非常に後悔しており、バックナンバーの注文もできなかったので、やっぱり人気がある号は捕獲しておかなくっちゃと思いまして...。これで思い残すことはありません。
  • 2009/09/09 07:34 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。。

    ねえ?Daysいいですよねえ。。出だしが智くんの声って言うのがなんとも・・・e-420
    声の重なり合いが、とっても素敵な一曲です。。

    open armsも素敵ですね。
    え??最後に踊るの?みたいな。踊らないのね、なんて見せかけてのあの優雅なくるくるのターン。
    本とですね。すそを翻して踊る智くんは、夢のようでした。
    いやあ、Sizeを歌う智くんもいい!!声が、すばらしい!(すいません、ボキャブラリーがなくってe-263
    Daysは、5人で歌っているから、また、ソロとは全然違う魅力ですね。
    ユニゾン・・・ハーモニー。。目立とうと思えば思いっきり目立てるのに、
    調和を大切にして、嵐さんの声を包み込む智くんの声が素敵です。

    踊る智くんはほんとバレエダンサーのよう。
    RainやTop Secretのような踊りが得意なんでしょうけど、
    こんな優雅な踊りもできるんだ~~~って。


    映像ねえ・・・。もし、見たければ、個人的にメールでご連絡くださいね。
    ちょっとここには出せませんので。。

    WU誌。。。まだ届きませんe-262暴れてやろうかしら??
    もうちょっとお待ちくださいね。。。

    あ、テンプレートを褒めていただいてありがとう。。。赤毛のアン。。。
    私も大好きです。。大好きすぎて、プリンス・エドワード島に行ってしまったぐらい。。
    とっても素敵なところでした。。。e-420

    また、遊びに来てくださいね。。


  • 2009/09/09 09:18 | URL 
  • Name:ノンノン→タツボウさん

  • タツボウさん、初めまして。。。
    お気に入りに登録して、いつも来ていただいているとのこと・・。
    ありがとうございます。うれしいです。。

    読み逃げなさらず、次回からはコメントお願いします。。。。

    なんて冗談ですので(^^)

    いつでも、したくなったらコメントしに来てくださいね。

    タツボウさんも「Days」好きということで。うれしいですね。

    また、ご連絡します。

    いつでも遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/09 15:14 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとう。。
    そうですよね。。オリスタの時は、私も保存版を!!って思ったらなくって。。
    版元まで聞いてもなくって。。でも、運よく手に入りましたけどe-319

    透明カバーのまま、置いていますe-266

    あ、前のちぃくんとの対談の前に、誌面で対談企画ありましたよね。
    あれ、読みたいな・・っておもってバックナンバー探したけどなくって。
    出品者でみたら、とても高くって・・・びっくり!
    だから、今度もだいぶたってほしいなって思ってもない可能性が高いですねえ。。。
    そんなこと考えたら、私も保存版欲しくなってきたわ・・・

    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/09/09 16:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/243-7c571f3a

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

