--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/06 13:01 |  
  • Name:リラ
  • ノンノンさんこんにちはe-349

    雑誌の嵐ですね!(^^)!やっとWink upの、智君ソロ表紙e-266
    待ってました!!早く5人分揃えて飾りたいe-349まだ本屋さんに行って
    ないので楽しみですe-349あとは、相葉っちですねe-266

    プチ嵐会を開催されたそうで(^o^)いいですね~e-266
    色々な方のブログを覗くと、嵐会のお知らせとか会のエピソードなど載っていたりすると
    羨ましく思っていますe-348私は、人見知りなもんで勇気が出なく(^_^.)
    いつかそんな場に・・・なんて、とりあえず妄想で・・・(←それも妄想??)

    また遊びに行きます(*^_^*)

  • 2009/09/06 13:22 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/06 15:59 |  
  • Name:こん
  • ノンノンさん、金曜日ありがとうございました。
    とっても楽しかったです。
    初めに声をかけてくださった瞬間から、すんなりお話できたのは
    ノンノンさんの成せる業ですかね。
    他の方々とも、すんなり、がっつりお話できて。
    あっという間に時間が過ぎて「もうお別れ?」ってなりました。
    まだまだ足りない気持ちになっていますので、また、是非参加させてください!

    帰りにnon-noを買いました。大宮なので!やっぱり大宮です!
    あの後ろ姿、私も大好きです。20代後半になった男性二人がこんなにカワイイなんて!

    Ane Canはホント重いです。私も途中で置いてしまいました。
    ノンノンさんに「最近雑誌買ってますよね」と言ってしまいましたが、
    実は私も最近結構買っていますv-13
    なので、置いてきました。ぴあは前のと全く同じなのですぐに置きました。

    しかし、買ってしまいました。やってしまいました。初めて。本屋で。$誌3冊買い!
    Wink upは表紙、巻頭、ピンナップだから絶対買います。
    duetは嵐IZMが大野君だから。POTATOは嵐のトリセツ5人分揃えたくて。って…。
    気づけば3冊…。反省しています。次のnon-noやオリスタや欲しいのが、まだまだ出るだろうに。

    ドラマは時間体変えてくれても良いので、関西テレビ様ぜひとも放送していただきたいです。
    無理でしょうか…。期待せずに待ちます。

    では来ます。


  • 2009/09/06 16:35 | URL 
  • Name:katuki
  • こんにちはノンノンちゃん

    今日は中学の役員ごとで隣の郡まで研修会に行ってきて、そこで活動発表した学校が大野町立○○小学校…ニタッとしてしまいました

    すみませんつまんなさい話をいきなりして…

    ノンノンちゃんえらいなぁちゃんと置いて帰れるなんて…
    Ane Can
    山コンビさんでしたね私は大野くんの小学校の頃の通知表に゛やればできる子゛って毎年書かれてたってところ読んでなんか大野くんらしくってほんわかした気分になりました。興味がないことには頑張らない、できないのではなくてやらない、昔からそうなんだぁって
    今は仕事としてそういう訳にもいかないかもしれないけど、大野くんの考えって昔からホントにブレないですね

    $誌よかったよ~とまだ見れないノンノンちゃんには酷なはなしですが、楽しみは取っておく方がより良さをより感じられるからね
    私もあれこれ話したいのはここで我慢しておきます。
    またノンノンちゃんのステキな言葉で語ってくれるかもしれないし…
    (あっプレッシャーに感じないで読み流してね)(笑)

    うちわの言葉悩むよね またそれもコンサート前の楽しみで
    想いのこもったうちわを作って大野くんにファンサもらえますように

    私もコチラでコメントさせてもらい、ノンノンちゃんのエントリーに癒され、幸せですよありがとう

    ではまた遊びに来ますね

  • 2009/09/06 17:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/06 17:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/06 17:55 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさんこんばんは!
    私も今日、Ane Can 立ち読みしちゃったよ~。
    持った瞬間、「重っ!」
    智君のとこだけ、忘れないように3回くらい読んだけど
    でもやっぱり覚えきれない・・・(歳のせいかすぐ忘れる)

    だけどね、翔君は「かあちゃん」で、潤君は「ねえちゃん」・・・だったと思う、
    そこは何度も見直したから。。。
    (あの、アラ探しじゃないから・・・なんかごめんね)

    後ろのほうに「あ、ら、し」を頭につけた川柳みたいなのを作ったのが載ってたの見た?
    智くんのしか覚えてないけど、

       アイドルかあ~
       らしくないけど
       しかた(が?)ない               だって!

    で、結局ノンノの大宮、連れ帰っちゃいました!!!  アハッ。。。

    うちわはまだです。
    私はやっぱり歳なので、オーソドックスに「手ふって」くらいにしておこうかと・・・
    ん~~、悩むわあ。  こんな調子で間に合うんだろか?

    CDTV、昨日ノンノンさんに教えてもらって録画しました。
    でも、未だ見れてないの。今から見るね!
    楽しい、嬉しいお話と、いろんな情報、いつもありがとうございます。

    でも、ノンノンさんの優しい文章が読めるだけでほんとにうれしいから。。。。。
  • 2009/09/06 22:09 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • プチ、プチ智会。とっても楽しかったです。本当にありがとうございました。
    とにかく田舎では売っていないので、うちわの材料を買いたかったから、躊躇することなく参加を決めていました。 前夜は興奮?して、なかなか眠れませんでした。
    なんで、あんなにすんなりと、みなさんと会話が弾むんでしょう。
    嵐さん・智さん この二つの共通点だけなのにv-219
    みなさんと一緒なら、うちわも買えましたv-238 1人だったら、素通りしたかもです。 うちわ作りもこそこそと、夜中、早朝、昼間…少しずつ。
    まさかの蛍光色の紙詰まり。v-12
    次は、反転文字を蛍光色側に印刷しなきゃいけないのに、白い方に印刷しちゃいまして。予備にもう一枚あってよかった。
    なんとか、「智」 だけは完成しました。  ふ~。v-39
    あとは、釣って?? ありがとう?? 決められないーー

    今日はヒップホップを踊って(踊れてないけど)来ました。
    本の売り場を通って行くので、、Wink up。ひょ~。v-10帰りに。と。
    帰り。あぁ… 若いコが雑誌の山の上に雑誌を広げて読んでいる。
    でもWink upのリーダーはこちらを向いている。しかし横に割って入って手にとることはできませんでした。 明日頑張るぞv-91
  • 2009/09/06 22:48 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    行ってきましたよー、non-no買いに。。。 コンビニでGETできました。
    しかーし!、付録のバック、ファスナーが壊れてるーー!!って、、
    そんな事は、もはやどうでもいい訳で。。。
    ち、ちょっと、右ページの智くんの目。 ビックリしました。 なんという可愛らしいお目々! やっぱり大宮最高ー!!  ノンノンさん、ありがとうございました。
    (雑誌は買わない!って決めたあの頃の私。。。そう、君はまだ若かった。。。?)

    何だかすみません。私いつもコメント長くなっちゃって。。。
    ノンノンさんも、いつも優しいお返事を下さるので、何か言葉が溢れて来てしまって。。。
    これでも、切って、、縮めて、、考えて、、また縮めて、って、3分の1くらいになって、
    ダメだー!、、なんて。。。何十分かかっての?って感じで。。。
    こんなコメントなのに、ノンノンさんによく言って頂けて、この上ない幸せです。
    本当にお会いしたかったですね。 ホントに、いつか是非!!です!

    チケット届きましたよー。
    子供が、小2と5才なので、私「親子席」を申し込んでたんですけど、奇跡的に
    当選で。。。しかも最前列。。。 震えました~。。。
    「コレ、、、日頃の行いがいいからだー!!」(←自分で言う? 言う!)
    こんな事は2度とないかもしれないので、存分に堪能して来ようと思います。
    (今回、引換券ではなく、座席番号&「親子席」って印字されたチケットでした)

    ノンノンさんの今回のエントリーの内容からは、それたコメントになってしまいましたが、
    色々と伝えたい気持ちが溢れてきて。。。また長々になってしまいました。
    すみません」。。。

    ホントにいつもありがとうございます。

    また遊びにきま~す。
  • 2009/09/06 23:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さち
  • こんばんは!ほんとザッシゴト、忙しいですねっ(^o^;)←嬉しい悲鳴!?
    雑誌って買っても嵐さんたちのところしかほとんど読まないし、
    どんどんたまっていくのを見て、しばらくは買わないぞ!!って誓うんだけど。。。
    無駄な抵抗!!??う~~ん、結構がんばってCOMOも我慢したんだけどな~
    Wink○pさんはダメでした!!
    うっかり発売日のこと忘れていて素通りしかけたいつもの本屋さん。
    何気にふと平積みに目をやった途端、時間が止まった!?
    もう吸い寄せられるように手にとって、レジに向かっちゃいました(^^;)
    表紙もですが、開けた途端、倒れそうに~~。
    人が少ない昼間でよかったです!
  • 2009/09/07 00:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHさん
  • Hさん、こんばんは。。。

    了解しました。。。(^^)v

    また、お越しくださいね。。。
  • 2009/09/07 01:06 | URL 
  • Name:こさぶです
  • こんばんわ もうたいへん。w=upもぜんぶ...毎月7日は本屋の日ですね。Ane-can いままで縁の無い雑誌ですが、みれますかね。最近立ち読み防止でひもやゴムで閉じられていて、はずすのにもユウキがいるので ちょっと大変です。 あしたいや今日は決戦の日。朝がんばって買いに行きます。
  • 2009/09/07 01:27 | URL 
  • Name:ドリ
  • またまた2回目、ごめ~ん!
    えっ、えっ、どうしたの??
    さっきまでいつもどおりだったのに、
    今、寝る前にもう一度ってのぞいたら
    景色が変わってる~~~!!!!
    びっくりした~!!
    字がちっちゃくなった?
    あっさり?すっきりかな?した?
    イメチェン?
    「?」ばっかりになっちゃた。
    気分変わっていいと思うけど、ちょっと背景さみしいかも。。。
    まっ、中身がノンノンさんなら、それでいいんだけどね!
  • 2009/09/07 01:46 | URL 
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、コメントありがとうございます(^^)

    Wink up、智くん表紙、本当によかったよ~~。
    もう、なんどお持ち帰りしようと思ったか・・・。
    自然な笑顔がよかったわ~~。
    はやくうちにきて~~~って感じです。

    嵐会みたいな大きなものでないけど・・・。やってきました。
    私もね、あんまり知らない人と会うのダメなほうで、すごく緊張するのね。
    会った人はそう思わないみたいなんだけど。
    会おうかな?って思ったこと事態がすごく自分でも不思議で・・。
    でも、会ってみたら、皆さんも勇気いったって。会おうと思ったことが不思議だって。
    言う方もいて。。だから嵐会行きたいな、って言うタイミングには不思議とすって行っちゃうの。
    色々思わず、参加してみてくださいね。

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/09/07 05:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    Wink upの智くん、よかったですよ~~~。
    早くうちに来ないかなあ・・・・・。。。待ちきれない。。なんで注文してしまったの?
    あんなに手の届くところにいたのに!!って(^^)思うくらいです。
    またまた、整理を怠っているので、雪崩状態・・・。
    誰かなんとかして!って叫んでも誰もしてくれないですよね(^^;)

    うちわ、注文ですか~~。楽でいいですねえ。
    手作りにしようって思っちゃったから、大変。。。作ろうと思うまでが、かかってしまうかも。
    智って字は絶対入れようと思ってます。そうでしょ?「釣って」多いんですよねえ。
    どうしましょ~?

    そうですか。。ファンサすごいですか?智くん。DVD見ていても、ずっとしてくれてるし、
    一人一人に本当に丁寧に・・・。
    好きになっちゃいますよね???

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/07 05:36 | URL 
  • Name:ノンノン→こんさん
  • こんさん、コメントありがとうございます。

    金曜日、楽しかったですね。
    最初から親しくお話しできたのは、こんさんが目があったとたん、
    にこって笑ってくれたからですよ。
    初めて会った気がしなかったです。
    すごく普通にしゃべれてびっくりでしたね(^^)
    でも、あれでもすごく緊張していたんですよ。。。胸がいっぱいで、
    ランチあんまり食べられなかったくらいで(^^)
    (いつもどんだけ食べてんの?って感じで)

    non-no、Getしましたか??もう、あの後姿の可愛さと、自然な笑顔、可愛かったですね。
    Ane canは重いでしょ?やっぱり。お得はお得なんだけど、重すぎ~~。。
    でも、智くんの記事と、写真はよかったですよね?
    それと、$誌三冊買いしてしまうかも・・・・って言ってましたが、
    やっぱり買ってしまいました?でも、三冊みたいですもんね。
    私も一気に届くので、楽しみです~~。
    ザッシゴトが止まらないですね。うれしい悲鳴ですけど(^^;)
    財布が追いつかないわ~~e-263

    ドラマ、やって欲しいですね・・・。私も期待せず・・・・待ってみますe-442

    また、遊びに来てくださいe-414
  • 2009/09/07 05:46 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~。
    わかるわかる。。。私なんて、ドラマの中のさとしって名前だけでもにんまりしてしまうもの。
    この前、ポケ○ンでさとし~~~って大絶叫してた時も、「さとしだって・・」って突っ込んでしまった。
    重症ですわ・・・これは(^^;)

    「やればできるこ」あははv-238なんか、智君らしいですよね。
    ほんと、やれば出来るんだよ・・・智くんは。本当に最後の最後には頼りになって。。
    やってしまう。。。昔からそうだったのね~~。
    Wink up...すごいよかった・・・。ああ、やっぱりお持ち帰りすべきだった??
    後もうちょっとかかってしまうので・・・。早く見たいわ・・・。

    うちわ、悩む~~でも、もう、簡単になると思うの。
    めんどくさがりだからさ(^^;)
    でも、早く作らないとね~~。

    また、遊びに来てね。。優しい言葉いつもありがとう。。。v-238
  • 2009/09/07 06:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。

    ザッシゴト、すごいですね。今、10周年ですもん、当たり前か。。。
    10周年が終ったら、寂しくなるかも??だから、今はほんといつでも会えるから、
    うれしいです。。財布は大変だけど。。

    non-no見てきました??もう、大宮の可愛さに、くらくら・・・。
    なんで、二人が絡むとあんなにかわいい・・・。そうですか、ニノは、いつもは小悪魔、
    たまに、ど悪魔ですか・・・。なるほど・・。どSのど悪魔・・・・・。すごいですねえ。
    智くん、太刀打ちできないよ・・・。ってする気もないでしょうけど。

    智くんのドラマ、放送してくれることを、願ってますけど・・・・。
    どうでしょうか??ほんと一度暴れてこないとね。
    大阪みたいな大都市で、流れないってどうよ!!10月の改編でどうにか!!って。

    あははv-238京セラ、ドキドキしてきました。
    ほんと、何も覚えてないかもしれませんよ??それでも、精一杯のそういうときの気持ちだけ、
    お伝えしたいなあ・・・。
    優しい言葉ありがとうございます。。。

    宿題くん、どんなだろ??わくわくv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/07 06:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございました。。。

    CDTV残念でした~~e-330結構初期のPVや、歌っている姿がでてたのに~~。。。
    でも、でも、またするかも!!そこでやらなくっても違う番組で!
    期待しましょう~~。
    特に首都圏は深夜の番組でやるかもしれませんよ。。
    やっぱり、首都圏はいいですよねえ・・。ドラマにしたって、絶対放送するから、
    心配ないし。。ほんとVSだって、もう少し考えて欲しいです。。
    あははe-414私もついつい、愚痴になってしまいますね。
    智くんのドラマ、悲しすぎる・・・見れないのなら・・・・。なんて(^^;)

    そうです!!凹む時は嵐さん!!ってことで・・・。
    大宮、かわいいですよねえ。。。アラサーだよ・・・・智くん・・・。
    こんな可愛くっていいの???ってかえって心配に・・(ってなんで??(笑))
    一般のファッション誌でこのラブラブ振りe-266

    もう、大宮といえばe-51e-51ということで(笑)
    認知されてますね(^^)v

    また、遊びに来てください。。。
  • 2009/09/07 06:33 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとう。。
    間違い指摘してくれてありがとうございます~~。
    もう、勝手に脳内変換???すぐに訂正しておきました!!申し訳ない(^^;)
    最近、記憶力が・・・。つまらないことはすごく覚えているのにね。

    最後の方の川柳、もう、そこまでたどり着きませんでした。
    お知らせありがとう。

    しかたないけど・・・って。。智君らしい。
    アイドルって言われるのが昔から不思議だったんでしょうね。
    わかるわかる。確かにアイドルらしくないもの、智くん。
    でも、そういうところが、いいんですよね~~~~v-238

    うちわ・・・・。もう、ぎりぎりまで作らないかも??
    考えすぎて、今、一旦停止・・・・なの(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/07 06:44 | URL 
  • Name:ゆうたん
  • 3度目のお邪魔です
    ブログは、毎日見させていただいてます
    AneCan忘れてたので、今日チェックしてきますね。
    ひとつご報告があります。大阪ドームすっかり諦めてたんですが、電話確認したら当選してたんです
    ちょっと呆然としてしまいましたもう席はどこでもいいので、同じ空間にいられることで幸せです。
    今さらなコンサートの当選報告で乗り遅れた感いっぱいなコメントでごめんなさいm(__)m
  • 2009/09/07 07:49 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。。

    ふふv-238うちわ、買えましたねえ・・・・。絶対売り場なんかいけないって思っていたのに。
    お友達がいると、何でもできる気になるの。。楽しかったですね。

    うわ~~すごい。。もうそこまで・・・・。私はたまにうちわ眺めている程度です。
    ながめてどうする??早く作れよ!!って世界ですけど。。。
    エイや!!って気持ちにまだなれなくって。
    がんばりま~~す。。。
    言葉は・・・わからないなあ~~考え中v-238

    今日はWinkup買えるでしょうか??
    私はじっくり見るのはもう少し後かな???

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/07 08:24 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん!!!おめでとう~~~。。
    親子席の最前列???うわ~~。私のほうがドキドキしてしまいます。
    そうですね、YU子さんの日ごろの行いがいいからの結果だと・・・(^^)v
    小さい子供連れさんにとっても優しい嵐さんだもの。
    いっぱいいっぱいのファンサをもらってきてくださいね。。

    ほんと、自分の事のようにドキドキする私です(笑)

    ついつい興奮して順序が逆になっちゃいましたが、
    コメント縮めなくってもいいですよ。
    思うままに、語ってくださって。YU子さんのコメントはいつも面白くって優しくって。。
    大好きですねえ・・・。
    一度修正しないコメントっていうのも読んで見たいですね。(^^)

    雑誌買わないって決めたって、あの大宮の前では無理でしょ??
    でも、私は、前の、パンを作っている大宮も好きですけど。
    もう、ニノに引っ付く智くんがとってもかわいくって。。
    邪魔だって感じのニノが、新婚の奥さんに見えるよ~~。
    って、すいません。。。またまた痛いやつで・・・。

    ヤフードーム、あと2週間ですね。
    もう、ドキドキだと思います。ニノたちによろしくお伝えくださいね。
    お子さんも、そんな幼くして間近で嵐さんに会えるとは!!
    とってもラッキーですね。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/07 11:17 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、コメントありがとうございます。。

    そうですよねえ・・・。ほんと1,2ページとかだったら我慢しようかなあ・・・って。
    ああ、でも、だめ~。最近とみに自制心がなくって。
    TV誌なんかはだいぶ置いて帰る事が出来るようになりましたけど。
    でも、歌おにのときなんかは、もう、全買いで・・・。
    さちさん、えらいなあ・・・「Como」我慢できて・・・。
    でもWink upは絶対ダメですね。あの智くんの笑顔・・・・。
    置いていけないですよね。。
    私もネット注文さえしてなければ・・・。ひっつかんでレジに!なんですけど。。。
    悲しい。。。しかもなかなか届かないし・・・。

    そうですか、開けたとたん倒れそうになるんですか??
    楽しみだな~~。。一人のときに見よう!!

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/07 11:48 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。
    欲しいものは全部手に入ったでしょうか??
    もう、次から次へと・・・・うれしい悲鳴ですよね。
    特にWUは皆さん大絶賛で・・・。ああ、早く見たいなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/07 11:57 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ふふv-238ちょっと変えてみました。
    前のは春の背景だったので。。。夏を通り越して秋にv-34

    ちょっと寂しいですか?前のがにぎやかだったから。
    でも、背景がありすぎて読みにくいなあ・・・って思っていたの。
    だから、こんどはあっさりで。
    でも、もうちょっと可愛いのがあったら、変えているかも??ですけど。
    一箇所気に入らないことがあって・・・・。
    違うのも物色中です。また、急に変わるかもよ~~。。。

    でも、中身は私ですので、よろしくお願いしますv-238
  • 2009/09/07 12:02 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうたんさん
  • ゆうたんさん、コメントありがとうございます。。

    え~~?当落の確認してなかったんですか???
    それで当選していたんですか???
    おめでとうございます~~~e-405e-405
    すっかり諦めていたということですが、そんなこともあるんですね。
    本当によかったですね。
    何日に入られるか知りませんが、同じ場所で、嵐さんに会える事、とってもうれしく思います。

    これから、ドキドキワクワクですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/07 12:06 | URL 
  • Name:こさぶです
  •  こんにちは もう我慢できず 4冊お買い上げです さとし君のいけずぅ~・W=up載ったんでしたら なんかいってほしかった。もう一度検査して よかったら 保存用にもういっさつ お買い上げします。今夜審査します。宿題君の時間までに結論出したいとおもいます。何時間見る気なんだろ!自分でもわけがわからなくなってます
  • 2009/09/07 16:16 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。。。4冊か~~。一気にお買い上げ。。
    WU、まだ手に入りません・・・。今日来るかな?明日かな??
    保存用も考えるほどなの??やっぱり書店で買っとけばよかったなあ・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/08 15:44 | URL 
  • Name:こさぶです
  • へへ またお邪魔します WUをまた購入 2冊目です。1冊目ポスターを部屋にかざり もう一冊を保存用にしてカバーかけて大事に翔と思います。馬鹿ですね。ははみんなにあきれられてます。今月の雑誌はどれもポスター付なので 部屋の模様替えもしちゃいました。あらしくんたちが 部屋で5X15にん 私の側でわらってます。
  • 2009/09/08 18:15 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとう。。。
    私がまだWU手に入れられないというのに、2冊目・・・・。ああ、やっぱり初日にかって、届けられるの
    保存用にしておけば良かった・・・・・・・とっても後悔です・・・。
    ということで、今日届けられなければ暴れてやる~~~。。
    こんなにかかることないのに。。。普段は・・・。
    ポスターもいいですねえ、模様替え(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/09 09:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/241-b5c84bf5

09/06

VS嵐はまだこちらでは放送してないし・・・。
今巷で大騒ぎの智君のドラマは、放送するか分からない(というかしないんじゃない??)
地域に住んでいる私は、もう、不貞寝するしかありませんよね・・・

もう、大暴れな感じで(^^;)

仕方がないので、本屋さんに行ってきました、お買い物のついでに・・
ぴあEXでしたっけ??表紙が嵐さんだと聞いたので、見に行こう~~って
気楽~~にいたら、ない??コンビニにもない??え??これもしかして、
関東だけなの??どうなんでしょ??
仕方がないので(って何気に上目線で・・・すいません)、Ane Canを読んでまいりました
Ane Canのお姉さま方、この前の嵐ちゃんではお世話になりました~^なんて思いながら
手に取ると・・・・・・・・

お、重い!!私、この雑誌、初めて手に取るんですが(ま、年齢が年齢なので・
重くなかったですか??
いつもはある程度までは、両手で持ってこっそり見る私・・・。
でも、あまりの重さに、雑誌の上に置いて見てしまいました。
はた迷惑な~~
で、こっそり(?)読んできましたよ
智君の立ち姿がいいですね。本人はがに股だ、がに股だって言ってますけど、
ぱって横に伸びたつま先から足の感じがいいです。
衣装もかっこいいし・・・。表情もフワン~ってした感じでよかったですよ。
今回は、嵐さんのショットと翔くん、智くんのショット&取材。
後の風トリオは次号らしいです。

翔くんも相変わらずのイケメン振りで・・・。
記事はね、聞いた話ばかりだったような・・・・?この、ような・・・って・・。
覚えてないんかい!!っていう突込みが聞こえてきそうですが・・・。
なんせ、重い・・。何回も読むわけにもいかず・・・他の本の上に長時間どっかりと置くのも
忍びないし・・・って感じで。さ~~って読んできました。

デビューの時の大遅刻の話。。。みんなに迷惑かけたって・・・。
ああ、甘い考えじゃいけないんだって大人の世界に来てしまったって。
この話、よく言っていますから、智くん、相当に反省したんでしょうね。。
ずらって大人の人に、囲まれて・・・。なに遅れてるんだよ~~、このジャニタレが~~なんて。
ぎろって睨まれる18歳の智くん。。今まで、知っている人の中で活動することが多かっただろうに。
知らない人の中で、しかも冷たい視線の中で・・・。相当堪えたんだろうね

ツアーの始まる前にもらったのかな??4日間のお休みをもらったみたいで、
思う存分釣りをして、すっきりしたみたいで(^^)
最近よく言っている、でかいものが描きたいっていってます。
出来たら、何かで見せてくれるかな??
その時、TBSとかでドラマやってはな○るカフェとかに出てやっくんに、
大野君すごいね~~とかいってほしいなあ・・
そうか・・・4日間か・・・。でも、前みたいに、すごーく焼けたなあ・・ってありましたっけ?
あ!なんだっけ?潤君に、また行った??とか突っ込まれていたなあ・・・。
あれかな?でもだいぶ前すぎますよね?最近は釣りに行っても気をつけているのかな??

色々ね、質問に答えているコーナーがあって。。
ほとんど覚えてないんですが、(す、すいません・・・)
嵐のメンバーを家族に例えるとってとこ。
翔くんがかあちゃん
潤くんがねえちゃん
相葉ちゃんがお兄ちゃん
ニノがペット

って、ニノはペットらしいです!!容姿から行ったら完璧わんこなんですけど・・・。
性格は猫かな??気まぐれで振り回すの・・・。
ニノ猫、飼いたいなあ・・・(笑)

ちなみに翔くんは
智くんはおじいちゃん(笑)
潤君はおかあさん(?)
相葉ちゃんは長男
ニノは次男

らしい。。。智くんがおじいちゃんか・・・・。うん、ちょっと引っかかるけど(爆)
ついつい翔くんの言葉は納得してしまうからすごいなあ・・。

寂しがりやは?って質問で、
翔くんはニノを出してます。
理由は
いつも智くんと一緒にいるから
だって。でもそれだったらさとしくんもかなあ??っていってる。
う~~ん、どうだろね。さびしがりやって感じじゃないかな?
甘えん坊だとは思うけど。。。

ちなみに智くんは潤君をさみしがりだって言ってます。
いつもまわりに人がいるから。。。らしい

もう、これで手が限界。。。置いて帰りました・・
どうしようかな~~って思って・・。でも、今週雑誌かいすぎじゃない?
おまけにコレもって買い物かい?って思ったら・・・。
静か~~~に置いてきましたとも

で、帰ろうとしたら、$誌の山が・・・。ああ~~Wink upに智くんの顔が~~。
そうだった、もう売り出し中・・・。
幾度となく手が出かけましたけど、私$誌はネット買いなんで・・・。
もう、注文してしまいましたよ~~。
ああ、でも智くん表紙なんて・・・・保存版でもうひとつ・・・・。。。
なんて考えて・・・お店をぐるぐる・・・・。店員さんに少し不審がられているようなので、
泣く泣く帰りましたけど・・・(涙)。
Wink upだけ、減りがすごく早くって・・・。智くんのファンが買っていっているのか?
嵐ファンがコンプリートを目指して買っているのかは知りませんけど、
なにか・・・・ちょこっとうれしくなってかえってきました
あ、オリスタも見てきましたよ。。
全然期待してなかったけど、すごくたくさん写真があって。。びっくり

一人一人の言葉もあったし・・・。これって特集って紹介してもいいんじゃ??なんて
思いました。
でも、でも、来週は、Book in book!!!これは絶対買わないと!ということで・・・。
発売日に行かないとなくなってしまうかも??ですよね。

わ~~すごい。。。私ってば、お買い上げ無しでお店出てしまいましたよ。。。。
雑誌いっぱい買っているよね、この前言われました・・・、確かに・・・
でも、今日はがんばったね~~って。
雑誌があんな重くなければ買っていたかも?なんですけど(^^)
あ、でも、最近買いすぎだから、買わなかったかも??(どっちやねん

そうそう、この前のプチ、プチ嵐会。
何を買ったか言ってなかったので・・・・。
うちわの材料を買ってまいりました!黒のジャンボうちわ。
それに蛍光の紙?そして、きらきらシート。
なんてシンプルなの??って言ううちわになってしまう予定です。
うちわもね、失敗した時用に・・・・って二つ買おうか迷って・・・・。結局一つですけど。
言葉も、一つに絞れるかっていう話。。。
国立コンレポなんか見てると、やっぱり今年は「釣って」が多い?
しかもそれでファンサもらっているし・・・。
ここはやっぱり「釣って」か??
でも、一緒に行くお友達もそれにしようかなあ・・なんていっているし。
並んで、同じのもねえ・・・とか?ここはピースがいいかな?
とか。前、「撃って」ってして、撃ってもらったって人もいるし。。
ダブルピースかなあ??とか??
あ~~考えがまとまんない。。

しかし!不思議なもんで、死んでも行けないだろうって思っていたあの、例のうちわのコーナー。
お友達と一緒だと行けるから不思議。
しかも、この色やあの色やなんだかんだといいながらの物色。。
もう、はたでどう見えようと!的な??ほんと、ド迷惑な話で・・・。
すいませんでした、お店の方。でも、一応、静かに話しましたので。。
許してくださいませ。。。。
また、ふらふらといくかも知れません、味をしめてしまったので。。(笑)
その時はどうぞよろしく
お店の人に嵐ファンがいるかもしれないし。。。。謝っておこう(^^)v

ああ、早く$誌こないかなあ・・・・。
表紙の智くんを思い浮かべながら、つらつら、思う私です・・・。

あ、CDTV、結構たくさん、シングル流れましたね。。
昔の嵐さん、いっぱい見れてとっても面白かったです。。
智くんの髪型の変遷・・・おもしろかった~~。
領様ヘアーがいいけど、やっぱり2002年ごろの髪型いいなあ・・・。
かわいいわ(^^)




今日は、ここまでで・・・

もう、私のつぶやきみたいなもんで・・・。失礼しました
な~~んにも目新しいこともなにもないブログですが、数ある中きてくださって
ありがとうございます

プチ嵐会を終えて、子供をプールに送っていって・・・。
そこから帰る車の中。
嵐さんの曲を聴きながら、しみじみ、しあわせだなあ・・・って。
やっぱり、世間体にはどうよ?って見られるであろう、おばさんの嵐ファンの私。
こうやって楽しくおしゃべりできる嵐友さんがいて、毎日のようにコメントくださる方、
拍手くださる方。とにかく読んでくださる方。。
そういう方達がいて、こうやってブログも続けていける・・・。
続けていけるから、嵐さんを通して、心開ける方が増えていくんですよね。


ありがとうございます
これからも是非、仲良くしていただければうれしいです。
初めて、来てくださった方も、ちょっとでもまた来ようかな?って思ってくださったらうれしいなあ

よろしければ、また、ふらっとでも遊びに来てくださいね

お待ちしています




32 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/06 13:01 |  
  • Name:リラ
  • ノンノンさんこんにちはe-349

    雑誌の嵐ですね!(^^)!やっとWink upの、智君ソロ表紙e-266
    待ってました!!早く5人分揃えて飾りたいe-349まだ本屋さんに行って
    ないので楽しみですe-349あとは、相葉っちですねe-266

    プチ嵐会を開催されたそうで(^o^)いいですね~e-266
    色々な方のブログを覗くと、嵐会のお知らせとか会のエピソードなど載っていたりすると
    羨ましく思っていますe-348私は、人見知りなもんで勇気が出なく(^_^.)
    いつかそんな場に・・・なんて、とりあえず妄想で・・・(←それも妄想??)

    また遊びに行きます(*^_^*)

  • 2009/09/06 13:22 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/06 15:59 |  
  • Name:こん
  • ノンノンさん、金曜日ありがとうございました。
    とっても楽しかったです。
    初めに声をかけてくださった瞬間から、すんなりお話できたのは
    ノンノンさんの成せる業ですかね。
    他の方々とも、すんなり、がっつりお話できて。
    あっという間に時間が過ぎて「もうお別れ?」ってなりました。
    まだまだ足りない気持ちになっていますので、また、是非参加させてください!

    帰りにnon-noを買いました。大宮なので!やっぱり大宮です!
    あの後ろ姿、私も大好きです。20代後半になった男性二人がこんなにカワイイなんて!

    Ane Canはホント重いです。私も途中で置いてしまいました。
    ノンノンさんに「最近雑誌買ってますよね」と言ってしまいましたが、
    実は私も最近結構買っていますv-13
    なので、置いてきました。ぴあは前のと全く同じなのですぐに置きました。

    しかし、買ってしまいました。やってしまいました。初めて。本屋で。$誌3冊買い!
    Wink upは表紙、巻頭、ピンナップだから絶対買います。
    duetは嵐IZMが大野君だから。POTATOは嵐のトリセツ5人分揃えたくて。って…。
    気づけば3冊…。反省しています。次のnon-noやオリスタや欲しいのが、まだまだ出るだろうに。

    ドラマは時間体変えてくれても良いので、関西テレビ様ぜひとも放送していただきたいです。
    無理でしょうか…。期待せずに待ちます。

    では来ます。


  • 2009/09/06 16:35 | URL 
  • Name:katuki
  • こんにちはノンノンちゃん

    今日は中学の役員ごとで隣の郡まで研修会に行ってきて、そこで活動発表した学校が大野町立○○小学校…ニタッとしてしまいました

    すみませんつまんなさい話をいきなりして…

    ノンノンちゃんえらいなぁちゃんと置いて帰れるなんて…
    Ane Can
    山コンビさんでしたね私は大野くんの小学校の頃の通知表に゛やればできる子゛って毎年書かれてたってところ読んでなんか大野くんらしくってほんわかした気分になりました。興味がないことには頑張らない、できないのではなくてやらない、昔からそうなんだぁって
    今は仕事としてそういう訳にもいかないかもしれないけど、大野くんの考えって昔からホントにブレないですね

    $誌よかったよ~とまだ見れないノンノンちゃんには酷なはなしですが、楽しみは取っておく方がより良さをより感じられるからね
    私もあれこれ話したいのはここで我慢しておきます。
    またノンノンちゃんのステキな言葉で語ってくれるかもしれないし…
    (あっプレッシャーに感じないで読み流してね)(笑)

    うちわの言葉悩むよね またそれもコンサート前の楽しみで
    想いのこもったうちわを作って大野くんにファンサもらえますように

    私もコチラでコメントさせてもらい、ノンノンちゃんのエントリーに癒され、幸せですよありがとう

    ではまた遊びに来ますね

  • 2009/09/06 17:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/06 17:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/06 17:55 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさんこんばんは!
    私も今日、Ane Can 立ち読みしちゃったよ~。
    持った瞬間、「重っ!」
    智君のとこだけ、忘れないように3回くらい読んだけど
    でもやっぱり覚えきれない・・・(歳のせいかすぐ忘れる)

    だけどね、翔君は「かあちゃん」で、潤君は「ねえちゃん」・・・だったと思う、
    そこは何度も見直したから。。。
    (あの、アラ探しじゃないから・・・なんかごめんね)

    後ろのほうに「あ、ら、し」を頭につけた川柳みたいなのを作ったのが載ってたの見た?
    智くんのしか覚えてないけど、

       アイドルかあ~
       らしくないけど
       しかた(が?)ない               だって!

    で、結局ノンノの大宮、連れ帰っちゃいました!!!  アハッ。。。

    うちわはまだです。
    私はやっぱり歳なので、オーソドックスに「手ふって」くらいにしておこうかと・・・
    ん~~、悩むわあ。  こんな調子で間に合うんだろか?

    CDTV、昨日ノンノンさんに教えてもらって録画しました。
    でも、未だ見れてないの。今から見るね!
    楽しい、嬉しいお話と、いろんな情報、いつもありがとうございます。

    でも、ノンノンさんの優しい文章が読めるだけでほんとにうれしいから。。。。。
  • 2009/09/06 22:09 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • プチ、プチ智会。とっても楽しかったです。本当にありがとうございました。
    とにかく田舎では売っていないので、うちわの材料を買いたかったから、躊躇することなく参加を決めていました。 前夜は興奮?して、なかなか眠れませんでした。
    なんで、あんなにすんなりと、みなさんと会話が弾むんでしょう。
    嵐さん・智さん この二つの共通点だけなのにv-219
    みなさんと一緒なら、うちわも買えましたv-238 1人だったら、素通りしたかもです。 うちわ作りもこそこそと、夜中、早朝、昼間…少しずつ。
    まさかの蛍光色の紙詰まり。v-12
    次は、反転文字を蛍光色側に印刷しなきゃいけないのに、白い方に印刷しちゃいまして。予備にもう一枚あってよかった。
    なんとか、「智」 だけは完成しました。  ふ~。v-39
    あとは、釣って?? ありがとう?? 決められないーー

    今日はヒップホップを踊って(踊れてないけど)来ました。
    本の売り場を通って行くので、、Wink up。ひょ~。v-10帰りに。と。
    帰り。あぁ… 若いコが雑誌の山の上に雑誌を広げて読んでいる。
    でもWink upのリーダーはこちらを向いている。しかし横に割って入って手にとることはできませんでした。 明日頑張るぞv-91
  • 2009/09/06 22:48 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    行ってきましたよー、non-no買いに。。。 コンビニでGETできました。
    しかーし!、付録のバック、ファスナーが壊れてるーー!!って、、
    そんな事は、もはやどうでもいい訳で。。。
    ち、ちょっと、右ページの智くんの目。 ビックリしました。 なんという可愛らしいお目々! やっぱり大宮最高ー!!  ノンノンさん、ありがとうございました。
    (雑誌は買わない!って決めたあの頃の私。。。そう、君はまだ若かった。。。?)

    何だかすみません。私いつもコメント長くなっちゃって。。。
    ノンノンさんも、いつも優しいお返事を下さるので、何か言葉が溢れて来てしまって。。。
    これでも、切って、、縮めて、、考えて、、また縮めて、って、3分の1くらいになって、
    ダメだー!、、なんて。。。何十分かかっての?って感じで。。。
    こんなコメントなのに、ノンノンさんによく言って頂けて、この上ない幸せです。
    本当にお会いしたかったですね。 ホントに、いつか是非!!です!

    チケット届きましたよー。
    子供が、小2と5才なので、私「親子席」を申し込んでたんですけど、奇跡的に
    当選で。。。しかも最前列。。。 震えました~。。。
    「コレ、、、日頃の行いがいいからだー!!」(←自分で言う? 言う!)
    こんな事は2度とないかもしれないので、存分に堪能して来ようと思います。
    (今回、引換券ではなく、座席番号&「親子席」って印字されたチケットでした)

    ノンノンさんの今回のエントリーの内容からは、それたコメントになってしまいましたが、
    色々と伝えたい気持ちが溢れてきて。。。また長々になってしまいました。
    すみません」。。。

    ホントにいつもありがとうございます。

    また遊びにきま~す。
  • 2009/09/06 23:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さち
  • こんばんは!ほんとザッシゴト、忙しいですねっ(^o^;)←嬉しい悲鳴!?
    雑誌って買っても嵐さんたちのところしかほとんど読まないし、
    どんどんたまっていくのを見て、しばらくは買わないぞ!!って誓うんだけど。。。
    無駄な抵抗!!??う~~ん、結構がんばってCOMOも我慢したんだけどな~
    Wink○pさんはダメでした!!
    うっかり発売日のこと忘れていて素通りしかけたいつもの本屋さん。
    何気にふと平積みに目をやった途端、時間が止まった!?
    もう吸い寄せられるように手にとって、レジに向かっちゃいました(^^;)
    表紙もですが、開けた途端、倒れそうに~~。
    人が少ない昼間でよかったです!
  • 2009/09/07 00:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHさん
  • Hさん、こんばんは。。。

    了解しました。。。(^^)v

    また、お越しくださいね。。。
  • 2009/09/07 01:06 | URL 
  • Name:こさぶです
  • こんばんわ もうたいへん。w=upもぜんぶ...毎月7日は本屋の日ですね。Ane-can いままで縁の無い雑誌ですが、みれますかね。最近立ち読み防止でひもやゴムで閉じられていて、はずすのにもユウキがいるので ちょっと大変です。 あしたいや今日は決戦の日。朝がんばって買いに行きます。
  • 2009/09/07 01:27 | URL 
  • Name:ドリ
  • またまた2回目、ごめ~ん!
    えっ、えっ、どうしたの??
    さっきまでいつもどおりだったのに、
    今、寝る前にもう一度ってのぞいたら
    景色が変わってる~~~!!!!
    びっくりした~!!
    字がちっちゃくなった?
    あっさり?すっきりかな?した?
    イメチェン?
    「?」ばっかりになっちゃた。
    気分変わっていいと思うけど、ちょっと背景さみしいかも。。。
    まっ、中身がノンノンさんなら、それでいいんだけどね!
  • 2009/09/07 01:46 | URL 
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、コメントありがとうございます(^^)

    Wink up、智くん表紙、本当によかったよ~~。
    もう、なんどお持ち帰りしようと思ったか・・・。
    自然な笑顔がよかったわ~~。
    はやくうちにきて~~~って感じです。

    嵐会みたいな大きなものでないけど・・・。やってきました。
    私もね、あんまり知らない人と会うのダメなほうで、すごく緊張するのね。
    会った人はそう思わないみたいなんだけど。
    会おうかな?って思ったこと事態がすごく自分でも不思議で・・。
    でも、会ってみたら、皆さんも勇気いったって。会おうと思ったことが不思議だって。
    言う方もいて。。だから嵐会行きたいな、って言うタイミングには不思議とすって行っちゃうの。
    色々思わず、参加してみてくださいね。

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/09/07 05:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    Wink upの智くん、よかったですよ~~~。
    早くうちに来ないかなあ・・・・・。。。待ちきれない。。なんで注文してしまったの?
    あんなに手の届くところにいたのに!!って(^^)思うくらいです。
    またまた、整理を怠っているので、雪崩状態・・・。
    誰かなんとかして!って叫んでも誰もしてくれないですよね(^^;)

    うちわ、注文ですか~~。楽でいいですねえ。
    手作りにしようって思っちゃったから、大変。。。作ろうと思うまでが、かかってしまうかも。
    智って字は絶対入れようと思ってます。そうでしょ?「釣って」多いんですよねえ。
    どうしましょ~?

    そうですか。。ファンサすごいですか?智くん。DVD見ていても、ずっとしてくれてるし、
    一人一人に本当に丁寧に・・・。
    好きになっちゃいますよね???

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/07 05:36 | URL 
  • Name:ノンノン→こんさん
  • こんさん、コメントありがとうございます。

    金曜日、楽しかったですね。
    最初から親しくお話しできたのは、こんさんが目があったとたん、
    にこって笑ってくれたからですよ。
    初めて会った気がしなかったです。
    すごく普通にしゃべれてびっくりでしたね(^^)
    でも、あれでもすごく緊張していたんですよ。。。胸がいっぱいで、
    ランチあんまり食べられなかったくらいで(^^)
    (いつもどんだけ食べてんの?って感じで)

    non-no、Getしましたか??もう、あの後姿の可愛さと、自然な笑顔、可愛かったですね。
    Ane canは重いでしょ?やっぱり。お得はお得なんだけど、重すぎ~~。。
    でも、智くんの記事と、写真はよかったですよね?
    それと、$誌三冊買いしてしまうかも・・・・って言ってましたが、
    やっぱり買ってしまいました?でも、三冊みたいですもんね。
    私も一気に届くので、楽しみです~~。
    ザッシゴトが止まらないですね。うれしい悲鳴ですけど(^^;)
    財布が追いつかないわ~~e-263

    ドラマ、やって欲しいですね・・・。私も期待せず・・・・待ってみますe-442

    また、遊びに来てくださいe-414
  • 2009/09/07 05:46 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~。
    わかるわかる。。。私なんて、ドラマの中のさとしって名前だけでもにんまりしてしまうもの。
    この前、ポケ○ンでさとし~~~って大絶叫してた時も、「さとしだって・・」って突っ込んでしまった。
    重症ですわ・・・これは(^^;)

    「やればできるこ」あははv-238なんか、智君らしいですよね。
    ほんと、やれば出来るんだよ・・・智くんは。本当に最後の最後には頼りになって。。
    やってしまう。。。昔からそうだったのね~~。
    Wink up...すごいよかった・・・。ああ、やっぱりお持ち帰りすべきだった??
    後もうちょっとかかってしまうので・・・。早く見たいわ・・・。

    うちわ、悩む~~でも、もう、簡単になると思うの。
    めんどくさがりだからさ(^^;)
    でも、早く作らないとね~~。

    また、遊びに来てね。。優しい言葉いつもありがとう。。。v-238
  • 2009/09/07 06:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。

    ザッシゴト、すごいですね。今、10周年ですもん、当たり前か。。。
    10周年が終ったら、寂しくなるかも??だから、今はほんといつでも会えるから、
    うれしいです。。財布は大変だけど。。

    non-no見てきました??もう、大宮の可愛さに、くらくら・・・。
    なんで、二人が絡むとあんなにかわいい・・・。そうですか、ニノは、いつもは小悪魔、
    たまに、ど悪魔ですか・・・。なるほど・・。どSのど悪魔・・・・・。すごいですねえ。
    智くん、太刀打ちできないよ・・・。ってする気もないでしょうけど。

    智くんのドラマ、放送してくれることを、願ってますけど・・・・。
    どうでしょうか??ほんと一度暴れてこないとね。
    大阪みたいな大都市で、流れないってどうよ!!10月の改編でどうにか!!って。

    あははv-238京セラ、ドキドキしてきました。
    ほんと、何も覚えてないかもしれませんよ??それでも、精一杯のそういうときの気持ちだけ、
    お伝えしたいなあ・・・。
    優しい言葉ありがとうございます。。。

    宿題くん、どんなだろ??わくわくv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/07 06:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございました。。。

    CDTV残念でした~~e-330結構初期のPVや、歌っている姿がでてたのに~~。。。
    でも、でも、またするかも!!そこでやらなくっても違う番組で!
    期待しましょう~~。
    特に首都圏は深夜の番組でやるかもしれませんよ。。
    やっぱり、首都圏はいいですよねえ・・。ドラマにしたって、絶対放送するから、
    心配ないし。。ほんとVSだって、もう少し考えて欲しいです。。
    あははe-414私もついつい、愚痴になってしまいますね。
    智くんのドラマ、悲しすぎる・・・見れないのなら・・・・。なんて(^^;)

    そうです!!凹む時は嵐さん!!ってことで・・・。
    大宮、かわいいですよねえ。。。アラサーだよ・・・・智くん・・・。
    こんな可愛くっていいの???ってかえって心配に・・(ってなんで??(笑))
    一般のファッション誌でこのラブラブ振りe-266

    もう、大宮といえばe-51e-51ということで(笑)
    認知されてますね(^^)v

    また、遊びに来てください。。。
  • 2009/09/07 06:33 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとう。。
    間違い指摘してくれてありがとうございます~~。
    もう、勝手に脳内変換???すぐに訂正しておきました!!申し訳ない(^^;)
    最近、記憶力が・・・。つまらないことはすごく覚えているのにね。

    最後の方の川柳、もう、そこまでたどり着きませんでした。
    お知らせありがとう。

    しかたないけど・・・って。。智君らしい。
    アイドルって言われるのが昔から不思議だったんでしょうね。
    わかるわかる。確かにアイドルらしくないもの、智くん。
    でも、そういうところが、いいんですよね~~~~v-238

    うちわ・・・・。もう、ぎりぎりまで作らないかも??
    考えすぎて、今、一旦停止・・・・なの(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/07 06:44 | URL 
  • Name:ゆうたん
  • 3度目のお邪魔です
    ブログは、毎日見させていただいてます
    AneCan忘れてたので、今日チェックしてきますね。
    ひとつご報告があります。大阪ドームすっかり諦めてたんですが、電話確認したら当選してたんです
    ちょっと呆然としてしまいましたもう席はどこでもいいので、同じ空間にいられることで幸せです。
    今さらなコンサートの当選報告で乗り遅れた感いっぱいなコメントでごめんなさいm(__)m
  • 2009/09/07 07:49 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。。

    ふふv-238うちわ、買えましたねえ・・・・。絶対売り場なんかいけないって思っていたのに。
    お友達がいると、何でもできる気になるの。。楽しかったですね。

    うわ~~すごい。。もうそこまで・・・・。私はたまにうちわ眺めている程度です。
    ながめてどうする??早く作れよ!!って世界ですけど。。。
    エイや!!って気持ちにまだなれなくって。
    がんばりま~~す。。。
    言葉は・・・わからないなあ~~考え中v-238

    今日はWinkup買えるでしょうか??
    私はじっくり見るのはもう少し後かな???

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/07 08:24 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん!!!おめでとう~~~。。
    親子席の最前列???うわ~~。私のほうがドキドキしてしまいます。
    そうですね、YU子さんの日ごろの行いがいいからの結果だと・・・(^^)v
    小さい子供連れさんにとっても優しい嵐さんだもの。
    いっぱいいっぱいのファンサをもらってきてくださいね。。

    ほんと、自分の事のようにドキドキする私です(笑)

    ついつい興奮して順序が逆になっちゃいましたが、
    コメント縮めなくってもいいですよ。
    思うままに、語ってくださって。YU子さんのコメントはいつも面白くって優しくって。。
    大好きですねえ・・・。
    一度修正しないコメントっていうのも読んで見たいですね。(^^)

    雑誌買わないって決めたって、あの大宮の前では無理でしょ??
    でも、私は、前の、パンを作っている大宮も好きですけど。
    もう、ニノに引っ付く智くんがとってもかわいくって。。
    邪魔だって感じのニノが、新婚の奥さんに見えるよ~~。
    って、すいません。。。またまた痛いやつで・・・。

    ヤフードーム、あと2週間ですね。
    もう、ドキドキだと思います。ニノたちによろしくお伝えくださいね。
    お子さんも、そんな幼くして間近で嵐さんに会えるとは!!
    とってもラッキーですね。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/07 11:17 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、コメントありがとうございます。。

    そうですよねえ・・・。ほんと1,2ページとかだったら我慢しようかなあ・・・って。
    ああ、でも、だめ~。最近とみに自制心がなくって。
    TV誌なんかはだいぶ置いて帰る事が出来るようになりましたけど。
    でも、歌おにのときなんかは、もう、全買いで・・・。
    さちさん、えらいなあ・・・「Como」我慢できて・・・。
    でもWink upは絶対ダメですね。あの智くんの笑顔・・・・。
    置いていけないですよね。。
    私もネット注文さえしてなければ・・・。ひっつかんでレジに!なんですけど。。。
    悲しい。。。しかもなかなか届かないし・・・。

    そうですか、開けたとたん倒れそうになるんですか??
    楽しみだな~~。。一人のときに見よう!!

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/07 11:48 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。
    欲しいものは全部手に入ったでしょうか??
    もう、次から次へと・・・・うれしい悲鳴ですよね。
    特にWUは皆さん大絶賛で・・・。ああ、早く見たいなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/07 11:57 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ふふv-238ちょっと変えてみました。
    前のは春の背景だったので。。。夏を通り越して秋にv-34

    ちょっと寂しいですか?前のがにぎやかだったから。
    でも、背景がありすぎて読みにくいなあ・・・って思っていたの。
    だから、こんどはあっさりで。
    でも、もうちょっと可愛いのがあったら、変えているかも??ですけど。
    一箇所気に入らないことがあって・・・・。
    違うのも物色中です。また、急に変わるかもよ~~。。。

    でも、中身は私ですので、よろしくお願いしますv-238
  • 2009/09/07 12:02 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうたんさん
  • ゆうたんさん、コメントありがとうございます。。

    え~~?当落の確認してなかったんですか???
    それで当選していたんですか???
    おめでとうございます~~~e-405e-405
    すっかり諦めていたということですが、そんなこともあるんですね。
    本当によかったですね。
    何日に入られるか知りませんが、同じ場所で、嵐さんに会える事、とってもうれしく思います。

    これから、ドキドキワクワクですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/07 12:06 | URL 
  • Name:こさぶです
  •  こんにちは もう我慢できず 4冊お買い上げです さとし君のいけずぅ~・W=up載ったんでしたら なんかいってほしかった。もう一度検査して よかったら 保存用にもういっさつ お買い上げします。今夜審査します。宿題君の時間までに結論出したいとおもいます。何時間見る気なんだろ!自分でもわけがわからなくなってます
  • 2009/09/07 16:16 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。。。4冊か~~。一気にお買い上げ。。
    WU、まだ手に入りません・・・。今日来るかな?明日かな??
    保存用も考えるほどなの??やっぱり書店で買っとけばよかったなあ・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/08 15:44 | URL 
  • Name:こさぶです
  • へへ またお邪魔します WUをまた購入 2冊目です。1冊目ポスターを部屋にかざり もう一冊を保存用にしてカバーかけて大事に翔と思います。馬鹿ですね。ははみんなにあきれられてます。今月の雑誌はどれもポスター付なので 部屋の模様替えもしちゃいました。あらしくんたちが 部屋で5X15にん 私の側でわらってます。
  • 2009/09/08 18:15 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとう。。。
    私がまだWU手に入れられないというのに、2冊目・・・・。ああ、やっぱり初日にかって、届けられるの
    保存用にしておけば良かった・・・・・・・とっても後悔です・・・。
    ということで、今日届けられなければ暴れてやる~~~。。
    こんなにかかることないのに。。。普段は・・・。
    ポスターもいいですねえ、模様替え(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/09 09:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/241-b5c84bf5

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

