--/--


- Comments

  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    とりあえず叫ばせてください。 「大宮サイコーーーv-238v-238v-237
    私、未だnon-no買ってなくて、ノンノンさんのエントリー読んで大興奮!!
    このコメントの「送信」ボタンをクリックしたら、マッハ級のスピードで買いに行ってきます!!

    智くんのリアクションに、骨抜きの笑顔になるニノも、ニノのツンデレに「、、??。。ふにゃ~~。。。」
    って笑う智くんも、、、毎度、私の自律神経は崩壊。
    何故にあんなにもカワイイのでしょうねぇ。。。 ニノと絡む時の智くんは、また格別ですね。
    潤くんや翔くんが、智くんの肩に腕をまわしてるのも、まぁ微笑ましいんですけど
    私は、ニノが肩を抱いた(←表現おかしいですか?)時が一番智くんが自然に
    見えるんですよね。  もう何なんでしょうねー。この素敵過ぎる関係は。。。
    ノンノンさんのエントリーで、何だかnon-noの記事が、目に浮かんでくる様で。。。

    楽しいお買い物&お集まりだったみたいで、よかったですね。
    私も、ノンノンさんにお会いしたくて、本気で、家に着く時間から、新幹線の時間とか逆算しましたもん。
    でもやっぱり「無理だー!!午後1時にはサヨナラしないといけない!!」って。。悲しいかな地方在住。。。
    なので、人里離れた場所から、思いを馳せる?ことにした次第です。

    ヤフードームは、今日チケットが届くんですよ。ワクワクです。いよいよって感じです。

    「心ここに在らず」な2週間を過ごしてしまいそうで怖い、YU子でした。

    追伸:嵐ちゃんでの智くんの赤いメガネ。。。○CBのリュウさんが頭をよぎってしまって。。。
    思わず頭をブンブン振って抹消しました。  ノンノンさん、ごめんなさい m(_ _)m

    ノンノンさん、いつもありがとうございます。
    また遊びにきま~す。
  • 2009/09/05 12:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/05 13:30 |  
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんにちは~v-278昨日は、楽しかった~!!
    時間経つの早い、早いv-410
    どちらかといえば私は、無口な方なんだけどしゃべり足らないよ~
    また企画してねv-343

    non-no中身閉じてあったけど、付録可愛かったから買ってよかったv-343大宮の自然な笑顔いいですね~v-352v-353
    私は、大野くんのかっこいい表情の写真も、もちろん好きなんだけど、こういう自然な笑顔に弱いです。。。v-10だいぶ、白くなったよね??v-391
    次号も付録付いてるし。。。多分買うだろうな~v-411v-356

    明日は、W誌かな??Ane canも嵐かな??チェックしてくるわ~~

    では、またね~e-463
  • 2009/09/05 13:59 | URL 
  • Name:こさぶです
  • こまるんですよね いつも立ち読みして仕方ないって諦めて帰ってきちゃうんですよ。  のんのさん もつとページ増やして~!でも我慢の限界かも..。ちょっと いってきますね...。情報をありがとうございます!大宮さん 待っていてください。いま たどり着きます。何回 今週本屋さんにお世話になるんだろ!
  • 2009/09/05 14:03 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさんこんにちは!
    昨日は楽しいひと時が過ごせたみたいでよかったね~!
    同じ趣味(智同好会?)とかだと、自然と話がはずむものだよね。
    お買い物も無事済んだかなあ?

    ああ、雑誌・・・・
    10周年とこの人気でどの雑誌も嵐を載せるんだもの。。。
    たくさんありすぎ!!!
    うれしいけど、ついていけないし、そんなに買えないし・・・
    とりあえず、また本屋さんに見にいってこよ!
    大宮かぁ。エントリー見ただけで、顔がゆるんでくる~
    あっ、本屋さんで怪しい人にならないように注意せねば・・・

    では、またね!
  • 2009/09/05 17:43 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさん、おっしゃる通り!!
    やっぱ大宮が一番♪
    腐女子と呼ばれようが、私はじゃれつく大宮が大好物なんです☆
    なので、最近潤くんの積極的なアプローチに少々押され気味な智くんをみてて、ニノはいいの?!気まずくないの?!って不安に思うコトもあったけど、nonnoの2人を見たらそんな考えはふっとびました♪
    だって2人とも、他の誰と一緒のときよりも柔らかくて幸せそうな表情なんですもの~
    そう、確かにニノちゃんの「好き」は、ちょっぴり計り知れないものがあるけど、智くんの「好き」は、どストレートですもんね~(私の思い込みじゃないですよね?)
    ニノちゃんも、以前雑誌で恋愛について聞かれて、嵐で満たされてるから今はいいかな、って感じのお答えをされてたので、まんざらリップサービスでもないかな?!と思ってみたりして。
    国立コンでも、2人のラブラブっぷりがみられたようなので、ぜひドームコンでもお願いしたいで~す☆(カムバック!大宮SK)
  • 2009/09/05 21:20 | URL 
  • Name:ドリ
  • のんのんさん!
    2回目でごめん!
    さっき、本屋さん、行ったらWink up10月号が積んであって
    智君が表紙で、手にとってめくったら智君がいっぱいで
    思わずつかんでレジに走っちゃいました!
    肝心の大宮見てくるの忘れた・・・
    でもこれ、買わずにはいられない。。。。。
  • 2009/09/05 21:33 | URL 
  • Name:たくりん
  • ノンノンさん、昨日はありがとうございました。
    とってもとっても楽しかったぁ!

    みんな初めて会ったのに、あんな風に最初から心を開いて話せるなんて。。。
    なんだか不思議な気持ちでした。

    ノンノンさんが、とっても気さくで優しいので
    私もみなさんも、安心して楽しめたんじゃないかな~。ありがとう!

    もっともっと話していたかったですね~!!!

    今回はご都合で来られなかったという方の為にも
    また是非、こういう機会を作ってくださいね。
    楽しみにしています。

    non-no、立ち読みで写真だけ見てきました。
    あの二人の後姿、可愛すぎますね~。
    すきすぎるって。。。
    そういう智くんが好きすぎる、私。。。

    にのちゃん、相変わらずのツンデレなんですね?
    「興味無い」って、にのちゃんらしいな~。
    こうゆうツンって愛されてる(?)自信があるから言えるんだろうな~。
    にのちゃんが羨ましすぎるぅ!!!

    CDTV、知りませんでした。
    このあと録画予約してきま~す。

    いつも情報をありがとうございます。
    私、本当に疎くって。
    これからも、いろいろ教えてくださいね。

    では、また遊びに来ま~す。
  • 2009/09/05 21:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、買ってきたよ~フフッ

    あれだけ語っていただいたら、もう見たいばっかりで、non・noを見つけたら中を見ずに即買いでした
    でも家に帰って見たら、キャ~でした可愛すぎるぅ
    ノンノンちゃんに情報もらってて心の準備はしてたのにキャ~ですよ
    もし本屋で立ち読みなんてなったら、ニタニタしてて端から見たら完全におかしな人になってたでしょうね ありがとうノンノンちゃん教えておいてくれて…恥をかかずにすみました(笑)

    大宮の二人ってなんなんでしょうね兄弟のような、いや友達のような…とも違う不思議な関係としか私は言えなくてでも微笑ましくて、癒されます

    あの2ページの最初の写真の大野くんちょっとデレッとしてるように見えるんですが。
    お仕事でなくて素で楽しんでる感じが見ててこちらも楽しくなってくる
    ニノに冷たくされても「実は気になってしかたないくせに」と凹まず返す大野くん、男らしいなとホレボレニノの智呼びにキャ~と壊れたり…
    やっぱり大好きです大宮コンビ
    満腹の2ページでした

    あっでも山コンビも捨てがたいです

    次回のスペシャルも楽しみです

    今日は完全に壊れ気味でしたがこの辺で失礼します

    また遊びにきますね
  • 2009/09/05 22:50 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。
    無事nonーno、Getできたでしょうか?

    ね??もう、大宮最高~~~。
    数々のコンビに心寄せていても、やっぱり帰るところはここよね、なんて思ってします。
    でも、翔くんが智くんにデレデレだと、とたんに目を細めてしまう痛いやつですけど・・・。

    もうね。大宮は、かわいい・・・。しみじみかわいいですねえ・・・。
    とにかく、サイズが同じというのが、後ろから見て可愛いです。
    何をされても何をいわれてもデレデレの智くんがいいですねえ。
    ツンツンされても動じないあの可愛さ。
    そうなんですよ。他のコンビもいいんですけど、このコンビはなぜこんなにどきどきするのかなあ?
    コレはね、ニノが確信的にこちらを挑発しているからじゃないかなあ?
    挑発してる目線や仕草に、ついつい反応してしまう。もう~罪作りな。。
    でも、いいの・・・。スキだから許す・・・・(えらそうに・・)

    YU子さん、午後一時にさよならでもお会いしたかったです・・・・。
    こんどは是非!!私、智くんばかり見ているようですけど、
    ニノにも十分、じゅ~~ぶん対応できますので!
    よろしくお願いします。

    ヤフーのチケット届きましたか??
    入れるだけでもうれしいですけど、やっぱり席も気になりますよね。
    ニノが近くに来てくれる席だったらいいですね(^^)
    ああ、いよいよか・・・。あと、2週間・・・。私もどきどきです。。。

    C○B・・・・・
    ま、いいです。。。許してあげます(^^)私、実を言うと、智くんはメガネじゃないほうが好みで・・・・。
    メガネ男子はだ~~いすきなんですけど、ちとふっくらほっぺに似合わない気がして・・。
    ま、好みの問題ですが・・・。
    ニノ・・・・似合いましたね・・・。あれは、きゃ~~ってなるよなあ・・・・。

    お返事なのに、長々すいません。。YU子さん、文お上手だから・・・ついつい・・・
    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/06 07:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    もう、怒涛の雑誌ラッシュ、追いきれません・・・・
    Hanakoは確かに関東版と関西版があって嵐さんは関東版のみ!!
    でも、関東版もこちらで入手できるので、大丈夫です。。
    最初は知らなかったんですよ・・・。ネットで買ったりして。
    ふふv-238楽しみだなあ・・・。

    そうなんですよ。。。智君のドラマ、まだ分からないけど、関西では吉本系の番組じゃないかと・・・。
    ということは、見れない!!昨日から、ショックで打ちひしがれております。。
    キャバ譲とホテル・・・。あらすじでは危ういシーンはなさそうですけど、
    迫られたりするのかなあ・・・なんて。
    智君の演技が見られないなんて・・。だいだい、スーパーアイドル嵐の大野智くん。
    そんな人を全国放送じゃない番組に出すなよ~~~。
    もう、暴動が起こるぞ~~って。。。
    でも、ドラマ出演自体はうれしいです(^^)これで、また評価をあげて、
    次回、フジか日テレあたりで、どどんと・・・・v-238

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/09/06 07:22 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、先日はありがとう・・・。

    お互い早く帰ったから、しゃべり足りなかったよね。
    まゆこちゃんが会いたいっていったら、いつでも会うので、よろしく。。v-238

    そう、智くんは、自然な笑顔が本当にいいんだよねえ・・・。
    決め決めのアイドルスマイルって苦手そう・・。
    他の嵐さん達のように、にか~~!ってきらきらスマイルがあんまりでないもの。
    どう笑おう・・みたいなあいまいな笑いが多いよね。
    一番、芸能界にいるのに・・(^^)そういうところがまた、いいんだけど。
    うん!だいぶ白くなった(笑)

    ザッシゴト・・・ああ、なかなかついていけてません・・・(涙)


    また、あそびにきてねv-238
  • 2009/09/06 07:29 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。

    そうなんですよ~~。出来ることならページを増やしたい!!1~2ページに・・・って
    考えてしまいますね。
    でも、でも、我慢できない・・・。で、雑誌の山が出来る・・・・という感じです。
    こさぶさん・・・・まだまだ続くよ、ザッシゴト・・・。
    本屋さんの常連と化してしまいますねv-238
    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/09/06 07:32 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。。

    あははe-343確かに!智同好会ですね。。
    好きなものについて語る・・・・。とっても楽しいです。
    お買い物もみなさんに付き合ってもらい、わいわいと。
    なんとか無事に手に入りましたe-319
    あとは作るのみ!!
    ドリさん、うちわもう作られましたか???自分で作った~~?(なんて(^^))
    どんな文面ですか??今、悩んじゃって・・・。
    どうしよう・・・。

    怒涛のザッシゴト、まだまだ続くんですよねえ・・・。来年になったら落ち着くのかな?
    でも、そうなると寂しくなるんですね。雑誌でも嵐さん見たいよね・・・って。
    去年、今年の初めの智くんがそうでしたもん。怒涛の雑誌出演。。
    もういい加減に~~って思うくらい毎週TV誌にもでて。
    で、終るとでなくなって、寂しかった。。
    だから、コレはとってもうれしい悲鳴ですね。。
    もっと長く続けばいいなあ・・・。お財布には厳しいですけど・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/06 07:41 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます~~。

    そう!私の智くんがらみのコンビの原点は大宮。。。
    なんといわれても、じゃれつく二人には目じりが下がる・・・。
    可愛い・・・の連発で。
    ふふv-238潤くんのアプローチ、すごいですけど、智くんは一途ですもんね。
    負けずに、ニノがいいの!!って言い続けそう。
    本当に・・智君の「好き」はどストレート。まじりっけも何にもない、好き!という感情だけ。
    こどもだね、まるで。それがでもいいんですけど・・・。
    ニノもいろいろ挑発するけど、智くんに向ける笑顔は本当に柔らかくって・・・。
    すきって気持ちがにじみ出ているから。見ていてもにっこりですね。

    ドームコンでも、ラブラブ振りは見せてくれるでしょうか??
    楽しみですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/06 07:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • 2回目全然構わないですe-319

    wink up、私も見ました!!
    智くんが素敵~~~!!私もどれだけ手に取りたいと思ったか。。
    でも、ネット注文しちゃったんだなあ・・・。。。

    思わず買ってしまう気持ち、よ~~くわかります(^^)

  • 2009/09/06 07:51 | URL 
  • Name:ノンノン→たくりんさん
  • たくりんさん、コメントありがとうございます。。

    いえいえ、こちらこそ。。
    ほんと、初めて会ったような気がしなかったですね。
    いろんな方がそういっているけど、まさか、本当にこんな感じだとは・・。
    驚きでした。
    私、あんまり、こういう気にならなくって・・・(会おうっていう)今回はふっとそういう気に。。
    コレはたくりんさんや他の方に会うべきタイミングだったんじゃないかな?って。
    最近、偶然じゃないような偶然の不思議にびっくりすることが多いです。。
    これからも、仲良くしてくださいe-414

    大宮は、とにかく眺めているだけでかわいいです。
    いい大人なのに・・・・こんなに可愛いのはどういうことでしょ??
    どんどん、ラブラブ度出していって欲しいです(って・・・・痛いなあ・・・e-263

    CDTV結構、色々VTRでてましたねe-319

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/06 07:58 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~~。

    ねえ?いい年した男性が、ふたり並んでいるだけなんだけどこの背中がこんなにかわいいって・・・。
    本当に不思議というか、なんというか・・・・。
    いやいや、智くんはニノをいとこのような存在だって言っていたけど・・・。
    う~~ん。とってもお気に入りのいとこねえ・・・。わかるような・・・わからないような・・。
    でも、絶妙な雰囲気には間違いない!!
    お互い、すきだっていう確信があるから・・・ニノは安心してツンツンできるし、
    智くんも安心して、それを受け入れることが出来るんだろうなあ・・・。
    ほんと、凹まず、ぐいぐい押してくるところが、おとこらしいね。

    山コンビも大好き~~。翔くんの「智くん」よびがスキだなあ・・・。
    あと、智君の顔をずっとがん見している時の翔くんの顔。何考えてるんだろうね??
    「かわいいなあ・・」とか?(爆)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/06 08:06 | URL 
  • Name:sai
  • ノンノンさん、こんにちは

    智会されたんですね~!
    いいなぁ。私も思いっきり話してみたいです。たまに関西の方に行くので、次回に都合が合えばぜひご一緒させてください♪

    non-no、袋とじだったので中も見ずにお持ち帰りだったのですが、
    家でも、主人と子供の手前、ニヤつくのをおさえるのが大変でした~^^;

    でも、普通のファッション誌でこのラブラブぶり・・・もう一般にも受け入れられてる?
    「好きすぎる・・・なんで好きすぎるんだろう・・・」の続きを、是非2人で作って欲しいですね! 

    嵐ちゃんで、ニノが眼鏡男子で選ばれる直前に、
    笑いながら潤くんが大宮を見ていて、ニノが智くんに「リーダーのいいですよ。あっでも四角の方が(ここらへん聞き取れないのですが)」、智くんが「四角?」て話してるのが
    すごく自然で、いつもこんな感じかな~って今回の私のリピポイントです^^

    また、オジャマさせていただきますね
  • 2009/09/06 10:05 | URL 
  • Name:えじりん
  • 相葉クンのことが書かれているノンノンさんのブログを読んだ時、
    吸い込まれるように何度も何度も読み返して、
    それからは毎日楽しみに読ませてもらってます

    CDTVの情報、とってもありがたかったです
    ばぁばの家に居たもので、HDやDVDへの予約録画は出来なかったものの
    携帯のワンセグで録れました

    2歳のチビが大喜びで充電切れるまで
    何度もリピってますv-411
    アリガトウございます
    どうしてもお礼が言いたくてv-22
  • 2009/09/06 23:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→saiさん
  • saiさん、コメントありがとうございました。。

    そんな・・・少人数なんで、智会なんて立派なものではないですよ。。
    でも、楽しかったです。こんど、大阪にいらっしゃる時は声を掛けてくださいね。
    また、皆さんでお会いしましょうv-238

    ほんとに・・・。普通のファンション誌でこのラブラブ振り・・・。
    さすがに手はつながなかったけど(^^)
    でも、最初観た人はびっくりするでしょうね。
    ある程度認知されている??それとも二人っきりになると、もう止まらない!!なんて(爆)

    メガネの時言ってましたね。
    ニノに褒められてうれしそうな智くん。それを見る潤君のまた、うれしそうな顔。。
    この3人、自分達の世界に入っちゃって・・・。ゲストの存在を忘れているところが面白かったです。
    あの空気。。。。自然でしたよね(^^)

    また、是非、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/07 00:32 | URL 
  • Name:ノンノン→えじりんさん
  • えじりんさん、初めまして。。
    毎日読んでいてくださっているとのこと。。。
    うれしいですね。。。ありがとうございます。
    相葉ちゃんのエントリーが最初だとか・・。相葉ちゃんファンかな?

    2歳の子供さんが大喜びで(^^)
    うれしいですね。ちょっとでもお役に立ったでしょうか??
    2歳で、立派な嵐ファン。。末頼もしいですね。

    お礼なんてとんでもないv-238

    また遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/07 11:34 | URL 
  • Name:華姫
  • ありがとうございます
    ノンノンさん
    ほんとにこの記事を読んで
    うれし涙でいっぱいですv-238

    最近 松本さんのすごいアプローチに
    智君がとられる!!
    っといつも思います(自分のことじゃないのに)

    大宮skは私の支えで
    2人が笑顔でじゃれ合っていれば
    もう・・・。v-42
    大宮サイコーですv-10
  • 2009/09/08 13:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→華姫さん
  • 華姫さん、初めまして。。。
    大宮ファンですね。。。

    最新のエントリーにも潤君のラブラブ振り書きましたが、
    大丈夫ですよe-319華姫さん!
    大宮コンビは不滅だと・・・。
    確かに、潤君のもうアタックは最近目を見張るものがあって・・。
    とられる!!なんて思ってしまいますよね。
    でも、智くんが完全にニノしか見てないもの~~e-415

    その報われない感の潤君のラブラブ振りが大好きな私です。
    あ、これってどS???(爆)

    じゃれあっている昔の大宮の画像を見てうちの子は「子猫みたい」って。
    子猫がふざけてじゃれあっているところにしか見えないらしい。
    本当に、かわいらしいなあ・・・って思いますね。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/09/08 18:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/240-0a2808f3

09/05

よく考えたら、昨日はエントリーお休み。。。
嵐ちゃん、のエントリーは当然なし。。
ということは、今日してえ・・・・・なんて思っていたんですけど・・・。



non-noの「アラシブンノニ」・・・・・・・

大宮コンビに負けてしまったのです~~~
やっぱり好きだなあ・・・・・。最近は山コンビも、潤くんとの絡みも大好きなんですけど、
智君とのラブラブコンビ(?)の原点?はこの大宮コンビで・・・。

もう~~表紙から、何て顔してるんでしょうね、この二人は。
智くんもニノも、こっちがくすぐったくなるような表情・・
にっこりでも、恥ずかしげな顔でもなく・・・。
でも、とっても幸せそうな顔

智君の満足げな顔がいいですね。ニノのはにかむような自然な笑顔がいいですね。
ニノちゃん、ちょっと痩せてしまって・・・痛々しいですけど、もう、舞台も終わっているし!
国立も終ったし、これから長いツアーに向けて、体力づくりだ!!ニノ!

ニノは智くんといるときが一番自然に見えるんです。フィルターかかりすぎ??
何をしていても、ふっって智くんに視線が落ちるときの顔。
どう振ろうかとか、どうまわそうとか、何突っ込もうかとか考えている目じゃなく、
見ているうちについつい力が抜けてしまうような。
よく、突っ込んだはいいけど、智くんの答えに、ふってつまってそのまま
笑ってしまう場面ありますよね?
宿題くんのスピード、嵐って順番に並ぶのも、ニノが突っ込もうと思ったら、
智くん、満面の笑みで、「よろしくね」って。
ニノ、もう、笑うしかない。。。かっわいいなあ~~なんて思っていたりして・・・


今回は熱いメッセージが書かれた大宮の後姿!!このショットがツボですね
好きなんですよ、大宮が並んだ背中が。
似たような背格好して、ほんとかわいらしい・・。手、繋げばいいのに・・・・(あははちょっと壊れてますね(^^;)

ニノが智君の背中に先に「スキ」ですか?仕掛けるのはいつもニノチャンですね。
で、智くんが熱い思いを伝えて・・・・。やっぱり前のめりなんだ(^^)智君のほうが(^^)
「好きすぎる」って。好きすぎるって何~~??(ジタバタ)
本当に~ファンをキャ~~って言わして楽しいんかい!!って怒鳴ってしまいますね。
ニノはファンサービスも入っているかもしれないけど、(なんせ、小悪魔の魅力だし
智くんは、心の奥底から出ていそうなところがにくいじゃございませんか~~。
ほんと~~~~に、ニノが好きなんだものね。画面を通しても、それは伝わってきて・・・。
ほのぼの。。ニノちゃん、幸せだねえ・・・こんなに愛されていて・・・。
いないよ~~、こんな全身で愛を語ってくれる人。。。

人懐っこいニノは、デビュー当時から、智くんに何かと絡んできてくれて・・。
そんなに4人とは親しくなかったであろう智くん、自分から、入ろうとしないから、
余計、ニノの存在はうれしかっただろうなあ・・・。
でも、コレは私の感傷であって、実際は、そんな気まずさも感じず、マイペースだったんでしょうけど。
とはいっても昔は心配性だったって言う智くんだもの、助けられていたんだろうなって思う。

沢山の写真が、いいですね。
ちょっと気取った顔、二人でじゃれている顔。智くんなんて顔してるんでしょ、
ニノにいたずら書きされてくすぐったいとか??(^^)
笑っている二人の顔は、一番自然で。。。。見ていると、ニンマリ(あれ??ニアンスが・・・変?)

もう可愛すぎる!!(ってコレばっかりのような気がします

記事の内容も、大宮らしくって。
自分がどんな時創作意欲が湧くかって聞いておきながら、
つんとした表情で、興味ないって・・・あなた・・・。
皆さん、コレですよ、これ!!独身の方!(って前にも言ったなあ・・・)
このニノのツンデレのツン!自分で聞きながらつんつんする。。。
このわかりやすいツン!がいいですね。彼は、もう~また~って感じ?
わかりにくくツンツンすると、彼氏もわけわかんなくって、なんだよ???
わけわからん!!ってイライラ
このわかりやすいツンがまた、わがままいっているなって可愛く思うんですよね。
って、何語っているんだか??すいません・・・あまりのニノのうまさに、ついつい・・・
いやいや、勉強になりますね

「智が作っただけでオレは大好き!」だの、智くんがニノをくすぐり始め
「コラ、いまいいこと語ってるんだからジャマしないの」、だの。

「自分にない才能を持っているから「好きすぎる」んだよね。」

なんてね、臆面もなく言うニノと智くんが大好きですね


ニノにとって、アートとは
「ひまつぶし」
智くんにとってアートとは
「好きすぎる」

どちらも納得!!の答えでした。。。。

個人的には櫻井画伯の個展。みたいなあ・・・・・



次号は10周年スペシャル!!
12Pの特大別冊!!!ですね。。
楽しみ~~
早く売り切れるかもしれないので、要注意ですね。。。(^^)


あ、昨日大阪で、智友さんたちとお会いしてきました。。
行ってらっしゃいとか、色々、優しい言葉をかけて下さった方々もいて。。。
とてもうれしかったです

急なことで参加された方はすごくすごく少なかったのですが、
その分、短い時間でしたがじっくりお話しできて。。ってしたりないほどで・・・
とっても楽しい時間をすごしてきました。。
初めての方とお会いするのはとてもドキドキしますね。
でも、初めてじゃないような感じで・・・。みなさん、とっても優しくって。
楽しくって・・。自己紹介もしてないのに、お互いすでにお友達のように話されていてびっくりでした。


こんどは是非他の方にもお会いしたいなって思えたほど

ありがとうございました。。




今回はここでおしまいです。。


ああ、嵐ちゃんが・・・エントリーできなかった・・・・。
また、遅れてしようかなあ???
だって、うちにはVS嵐、うつらないから、土曜、日曜ってつまらない。。。
ああ、早く10月22日にならないかなあ・・・・。



また、ふらっとでも遊びに来てくださいね。。


お待ちしています



追記

偶然見たら(^^;)
CDTV、(TBS 0:58~)嵐特集ってありました。。。
皆さん、もう知ってらっしゃるでしょうけど・・・。
念のため。
シングル曲がたっぷりって。
ああ、録画しておかなきゃ~~。


24 Comments

  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    とりあえず叫ばせてください。 「大宮サイコーーーv-238v-238v-237
    私、未だnon-no買ってなくて、ノンノンさんのエントリー読んで大興奮!!
    このコメントの「送信」ボタンをクリックしたら、マッハ級のスピードで買いに行ってきます!!

    智くんのリアクションに、骨抜きの笑顔になるニノも、ニノのツンデレに「、、??。。ふにゃ~~。。。」
    って笑う智くんも、、、毎度、私の自律神経は崩壊。
    何故にあんなにもカワイイのでしょうねぇ。。。 ニノと絡む時の智くんは、また格別ですね。
    潤くんや翔くんが、智くんの肩に腕をまわしてるのも、まぁ微笑ましいんですけど
    私は、ニノが肩を抱いた(←表現おかしいですか?)時が一番智くんが自然に
    見えるんですよね。  もう何なんでしょうねー。この素敵過ぎる関係は。。。
    ノンノンさんのエントリーで、何だかnon-noの記事が、目に浮かんでくる様で。。。

    楽しいお買い物&お集まりだったみたいで、よかったですね。
    私も、ノンノンさんにお会いしたくて、本気で、家に着く時間から、新幹線の時間とか逆算しましたもん。
    でもやっぱり「無理だー!!午後1時にはサヨナラしないといけない!!」って。。悲しいかな地方在住。。。
    なので、人里離れた場所から、思いを馳せる?ことにした次第です。

    ヤフードームは、今日チケットが届くんですよ。ワクワクです。いよいよって感じです。

    「心ここに在らず」な2週間を過ごしてしまいそうで怖い、YU子でした。

    追伸:嵐ちゃんでの智くんの赤いメガネ。。。○CBのリュウさんが頭をよぎってしまって。。。
    思わず頭をブンブン振って抹消しました。  ノンノンさん、ごめんなさい m(_ _)m

    ノンノンさん、いつもありがとうございます。
    また遊びにきま~す。
  • 2009/09/05 12:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/05 13:30 |  
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんにちは~v-278昨日は、楽しかった~!!
    時間経つの早い、早いv-410
    どちらかといえば私は、無口な方なんだけどしゃべり足らないよ~
    また企画してねv-343

    non-no中身閉じてあったけど、付録可愛かったから買ってよかったv-343大宮の自然な笑顔いいですね~v-352v-353
    私は、大野くんのかっこいい表情の写真も、もちろん好きなんだけど、こういう自然な笑顔に弱いです。。。v-10だいぶ、白くなったよね??v-391
    次号も付録付いてるし。。。多分買うだろうな~v-411v-356

    明日は、W誌かな??Ane canも嵐かな??チェックしてくるわ~~

    では、またね~e-463
  • 2009/09/05 13:59 | URL 
  • Name:こさぶです
  • こまるんですよね いつも立ち読みして仕方ないって諦めて帰ってきちゃうんですよ。  のんのさん もつとページ増やして~!でも我慢の限界かも..。ちょっと いってきますね...。情報をありがとうございます!大宮さん 待っていてください。いま たどり着きます。何回 今週本屋さんにお世話になるんだろ!
  • 2009/09/05 14:03 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさんこんにちは!
    昨日は楽しいひと時が過ごせたみたいでよかったね~!
    同じ趣味(智同好会?)とかだと、自然と話がはずむものだよね。
    お買い物も無事済んだかなあ?

    ああ、雑誌・・・・
    10周年とこの人気でどの雑誌も嵐を載せるんだもの。。。
    たくさんありすぎ!!!
    うれしいけど、ついていけないし、そんなに買えないし・・・
    とりあえず、また本屋さんに見にいってこよ!
    大宮かぁ。エントリー見ただけで、顔がゆるんでくる~
    あっ、本屋さんで怪しい人にならないように注意せねば・・・

    では、またね!
  • 2009/09/05 17:43 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさん、おっしゃる通り!!
    やっぱ大宮が一番♪
    腐女子と呼ばれようが、私はじゃれつく大宮が大好物なんです☆
    なので、最近潤くんの積極的なアプローチに少々押され気味な智くんをみてて、ニノはいいの?!気まずくないの?!って不安に思うコトもあったけど、nonnoの2人を見たらそんな考えはふっとびました♪
    だって2人とも、他の誰と一緒のときよりも柔らかくて幸せそうな表情なんですもの~
    そう、確かにニノちゃんの「好き」は、ちょっぴり計り知れないものがあるけど、智くんの「好き」は、どストレートですもんね~(私の思い込みじゃないですよね?)
    ニノちゃんも、以前雑誌で恋愛について聞かれて、嵐で満たされてるから今はいいかな、って感じのお答えをされてたので、まんざらリップサービスでもないかな?!と思ってみたりして。
    国立コンでも、2人のラブラブっぷりがみられたようなので、ぜひドームコンでもお願いしたいで~す☆(カムバック!大宮SK)
  • 2009/09/05 21:20 | URL 
  • Name:ドリ
  • のんのんさん!
    2回目でごめん!
    さっき、本屋さん、行ったらWink up10月号が積んであって
    智君が表紙で、手にとってめくったら智君がいっぱいで
    思わずつかんでレジに走っちゃいました!
    肝心の大宮見てくるの忘れた・・・
    でもこれ、買わずにはいられない。。。。。
  • 2009/09/05 21:33 | URL 
  • Name:たくりん
  • ノンノンさん、昨日はありがとうございました。
    とってもとっても楽しかったぁ!

    みんな初めて会ったのに、あんな風に最初から心を開いて話せるなんて。。。
    なんだか不思議な気持ちでした。

    ノンノンさんが、とっても気さくで優しいので
    私もみなさんも、安心して楽しめたんじゃないかな~。ありがとう!

    もっともっと話していたかったですね~!!!

    今回はご都合で来られなかったという方の為にも
    また是非、こういう機会を作ってくださいね。
    楽しみにしています。

    non-no、立ち読みで写真だけ見てきました。
    あの二人の後姿、可愛すぎますね~。
    すきすぎるって。。。
    そういう智くんが好きすぎる、私。。。

    にのちゃん、相変わらずのツンデレなんですね?
    「興味無い」って、にのちゃんらしいな~。
    こうゆうツンって愛されてる(?)自信があるから言えるんだろうな~。
    にのちゃんが羨ましすぎるぅ!!!

    CDTV、知りませんでした。
    このあと録画予約してきま~す。

    いつも情報をありがとうございます。
    私、本当に疎くって。
    これからも、いろいろ教えてくださいね。

    では、また遊びに来ま~す。
  • 2009/09/05 21:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、買ってきたよ~フフッ

    あれだけ語っていただいたら、もう見たいばっかりで、non・noを見つけたら中を見ずに即買いでした
    でも家に帰って見たら、キャ~でした可愛すぎるぅ
    ノンノンちゃんに情報もらってて心の準備はしてたのにキャ~ですよ
    もし本屋で立ち読みなんてなったら、ニタニタしてて端から見たら完全におかしな人になってたでしょうね ありがとうノンノンちゃん教えておいてくれて…恥をかかずにすみました(笑)

    大宮の二人ってなんなんでしょうね兄弟のような、いや友達のような…とも違う不思議な関係としか私は言えなくてでも微笑ましくて、癒されます

    あの2ページの最初の写真の大野くんちょっとデレッとしてるように見えるんですが。
    お仕事でなくて素で楽しんでる感じが見ててこちらも楽しくなってくる
    ニノに冷たくされても「実は気になってしかたないくせに」と凹まず返す大野くん、男らしいなとホレボレニノの智呼びにキャ~と壊れたり…
    やっぱり大好きです大宮コンビ
    満腹の2ページでした

    あっでも山コンビも捨てがたいです

    次回のスペシャルも楽しみです

    今日は完全に壊れ気味でしたがこの辺で失礼します

    また遊びにきますね
  • 2009/09/05 22:50 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。
    無事nonーno、Getできたでしょうか?

    ね??もう、大宮最高~~~。
    数々のコンビに心寄せていても、やっぱり帰るところはここよね、なんて思ってします。
    でも、翔くんが智くんにデレデレだと、とたんに目を細めてしまう痛いやつですけど・・・。

    もうね。大宮は、かわいい・・・。しみじみかわいいですねえ・・・。
    とにかく、サイズが同じというのが、後ろから見て可愛いです。
    何をされても何をいわれてもデレデレの智くんがいいですねえ。
    ツンツンされても動じないあの可愛さ。
    そうなんですよ。他のコンビもいいんですけど、このコンビはなぜこんなにどきどきするのかなあ?
    コレはね、ニノが確信的にこちらを挑発しているからじゃないかなあ?
    挑発してる目線や仕草に、ついつい反応してしまう。もう~罪作りな。。
    でも、いいの・・・。スキだから許す・・・・(えらそうに・・)

    YU子さん、午後一時にさよならでもお会いしたかったです・・・・。
    こんどは是非!!私、智くんばかり見ているようですけど、
    ニノにも十分、じゅ~~ぶん対応できますので!
    よろしくお願いします。

    ヤフーのチケット届きましたか??
    入れるだけでもうれしいですけど、やっぱり席も気になりますよね。
    ニノが近くに来てくれる席だったらいいですね(^^)
    ああ、いよいよか・・・。あと、2週間・・・。私もどきどきです。。。

    C○B・・・・・
    ま、いいです。。。許してあげます(^^)私、実を言うと、智くんはメガネじゃないほうが好みで・・・・。
    メガネ男子はだ~~いすきなんですけど、ちとふっくらほっぺに似合わない気がして・・。
    ま、好みの問題ですが・・・。
    ニノ・・・・似合いましたね・・・。あれは、きゃ~~ってなるよなあ・・・・。

    お返事なのに、長々すいません。。YU子さん、文お上手だから・・・ついつい・・・
    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/06 07:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    もう、怒涛の雑誌ラッシュ、追いきれません・・・・
    Hanakoは確かに関東版と関西版があって嵐さんは関東版のみ!!
    でも、関東版もこちらで入手できるので、大丈夫です。。
    最初は知らなかったんですよ・・・。ネットで買ったりして。
    ふふv-238楽しみだなあ・・・。

    そうなんですよ。。。智君のドラマ、まだ分からないけど、関西では吉本系の番組じゃないかと・・・。
    ということは、見れない!!昨日から、ショックで打ちひしがれております。。
    キャバ譲とホテル・・・。あらすじでは危ういシーンはなさそうですけど、
    迫られたりするのかなあ・・・なんて。
    智君の演技が見られないなんて・・。だいだい、スーパーアイドル嵐の大野智くん。
    そんな人を全国放送じゃない番組に出すなよ~~~。
    もう、暴動が起こるぞ~~って。。。
    でも、ドラマ出演自体はうれしいです(^^)これで、また評価をあげて、
    次回、フジか日テレあたりで、どどんと・・・・v-238

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/09/06 07:22 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、先日はありがとう・・・。

    お互い早く帰ったから、しゃべり足りなかったよね。
    まゆこちゃんが会いたいっていったら、いつでも会うので、よろしく。。v-238

    そう、智くんは、自然な笑顔が本当にいいんだよねえ・・・。
    決め決めのアイドルスマイルって苦手そう・・。
    他の嵐さん達のように、にか~~!ってきらきらスマイルがあんまりでないもの。
    どう笑おう・・みたいなあいまいな笑いが多いよね。
    一番、芸能界にいるのに・・(^^)そういうところがまた、いいんだけど。
    うん!だいぶ白くなった(笑)

    ザッシゴト・・・ああ、なかなかついていけてません・・・(涙)


    また、あそびにきてねv-238
  • 2009/09/06 07:29 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。

    そうなんですよ~~。出来ることならページを増やしたい!!1~2ページに・・・って
    考えてしまいますね。
    でも、でも、我慢できない・・・。で、雑誌の山が出来る・・・・という感じです。
    こさぶさん・・・・まだまだ続くよ、ザッシゴト・・・。
    本屋さんの常連と化してしまいますねv-238
    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/09/06 07:32 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。。

    あははe-343確かに!智同好会ですね。。
    好きなものについて語る・・・・。とっても楽しいです。
    お買い物もみなさんに付き合ってもらい、わいわいと。
    なんとか無事に手に入りましたe-319
    あとは作るのみ!!
    ドリさん、うちわもう作られましたか???自分で作った~~?(なんて(^^))
    どんな文面ですか??今、悩んじゃって・・・。
    どうしよう・・・。

    怒涛のザッシゴト、まだまだ続くんですよねえ・・・。来年になったら落ち着くのかな?
    でも、そうなると寂しくなるんですね。雑誌でも嵐さん見たいよね・・・って。
    去年、今年の初めの智くんがそうでしたもん。怒涛の雑誌出演。。
    もういい加減に~~って思うくらい毎週TV誌にもでて。
    で、終るとでなくなって、寂しかった。。
    だから、コレはとってもうれしい悲鳴ですね。。
    もっと長く続けばいいなあ・・・。お財布には厳しいですけど・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/06 07:41 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます~~。

    そう!私の智くんがらみのコンビの原点は大宮。。。
    なんといわれても、じゃれつく二人には目じりが下がる・・・。
    可愛い・・・の連発で。
    ふふv-238潤くんのアプローチ、すごいですけど、智くんは一途ですもんね。
    負けずに、ニノがいいの!!って言い続けそう。
    本当に・・智君の「好き」はどストレート。まじりっけも何にもない、好き!という感情だけ。
    こどもだね、まるで。それがでもいいんですけど・・・。
    ニノもいろいろ挑発するけど、智くんに向ける笑顔は本当に柔らかくって・・・。
    すきって気持ちがにじみ出ているから。見ていてもにっこりですね。

    ドームコンでも、ラブラブ振りは見せてくれるでしょうか??
    楽しみですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/06 07:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • 2回目全然構わないですe-319

    wink up、私も見ました!!
    智くんが素敵~~~!!私もどれだけ手に取りたいと思ったか。。
    でも、ネット注文しちゃったんだなあ・・・。。。

    思わず買ってしまう気持ち、よ~~くわかります(^^)

  • 2009/09/06 07:51 | URL 
  • Name:ノンノン→たくりんさん
  • たくりんさん、コメントありがとうございます。。

    いえいえ、こちらこそ。。
    ほんと、初めて会ったような気がしなかったですね。
    いろんな方がそういっているけど、まさか、本当にこんな感じだとは・・。
    驚きでした。
    私、あんまり、こういう気にならなくって・・・(会おうっていう)今回はふっとそういう気に。。
    コレはたくりんさんや他の方に会うべきタイミングだったんじゃないかな?って。
    最近、偶然じゃないような偶然の不思議にびっくりすることが多いです。。
    これからも、仲良くしてくださいe-414

    大宮は、とにかく眺めているだけでかわいいです。
    いい大人なのに・・・・こんなに可愛いのはどういうことでしょ??
    どんどん、ラブラブ度出していって欲しいです(って・・・・痛いなあ・・・e-263

    CDTV結構、色々VTRでてましたねe-319

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/06 07:58 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~~。

    ねえ?いい年した男性が、ふたり並んでいるだけなんだけどこの背中がこんなにかわいいって・・・。
    本当に不思議というか、なんというか・・・・。
    いやいや、智くんはニノをいとこのような存在だって言っていたけど・・・。
    う~~ん。とってもお気に入りのいとこねえ・・・。わかるような・・・わからないような・・。
    でも、絶妙な雰囲気には間違いない!!
    お互い、すきだっていう確信があるから・・・ニノは安心してツンツンできるし、
    智くんも安心して、それを受け入れることが出来るんだろうなあ・・・。
    ほんと、凹まず、ぐいぐい押してくるところが、おとこらしいね。

    山コンビも大好き~~。翔くんの「智くん」よびがスキだなあ・・・。
    あと、智君の顔をずっとがん見している時の翔くんの顔。何考えてるんだろうね??
    「かわいいなあ・・」とか?(爆)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/09/06 08:06 | URL 
  • Name:sai
  • ノンノンさん、こんにちは

    智会されたんですね~!
    いいなぁ。私も思いっきり話してみたいです。たまに関西の方に行くので、次回に都合が合えばぜひご一緒させてください♪

    non-no、袋とじだったので中も見ずにお持ち帰りだったのですが、
    家でも、主人と子供の手前、ニヤつくのをおさえるのが大変でした~^^;

    でも、普通のファッション誌でこのラブラブぶり・・・もう一般にも受け入れられてる?
    「好きすぎる・・・なんで好きすぎるんだろう・・・」の続きを、是非2人で作って欲しいですね! 

    嵐ちゃんで、ニノが眼鏡男子で選ばれる直前に、
    笑いながら潤くんが大宮を見ていて、ニノが智くんに「リーダーのいいですよ。あっでも四角の方が(ここらへん聞き取れないのですが)」、智くんが「四角?」て話してるのが
    すごく自然で、いつもこんな感じかな~って今回の私のリピポイントです^^

    また、オジャマさせていただきますね
  • 2009/09/06 10:05 | URL 
  • Name:えじりん
  • 相葉クンのことが書かれているノンノンさんのブログを読んだ時、
    吸い込まれるように何度も何度も読み返して、
    それからは毎日楽しみに読ませてもらってます

    CDTVの情報、とってもありがたかったです
    ばぁばの家に居たもので、HDやDVDへの予約録画は出来なかったものの
    携帯のワンセグで録れました

    2歳のチビが大喜びで充電切れるまで
    何度もリピってますv-411
    アリガトウございます
    どうしてもお礼が言いたくてv-22
  • 2009/09/06 23:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→saiさん
  • saiさん、コメントありがとうございました。。

    そんな・・・少人数なんで、智会なんて立派なものではないですよ。。
    でも、楽しかったです。こんど、大阪にいらっしゃる時は声を掛けてくださいね。
    また、皆さんでお会いしましょうv-238

    ほんとに・・・。普通のファンション誌でこのラブラブ振り・・・。
    さすがに手はつながなかったけど(^^)
    でも、最初観た人はびっくりするでしょうね。
    ある程度認知されている??それとも二人っきりになると、もう止まらない!!なんて(爆)

    メガネの時言ってましたね。
    ニノに褒められてうれしそうな智くん。それを見る潤君のまた、うれしそうな顔。。
    この3人、自分達の世界に入っちゃって・・・。ゲストの存在を忘れているところが面白かったです。
    あの空気。。。。自然でしたよね(^^)

    また、是非、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/09/07 00:32 | URL 
  • Name:ノンノン→えじりんさん
  • えじりんさん、初めまして。。
    毎日読んでいてくださっているとのこと。。。
    うれしいですね。。。ありがとうございます。
    相葉ちゃんのエントリーが最初だとか・・。相葉ちゃんファンかな?

    2歳の子供さんが大喜びで(^^)
    うれしいですね。ちょっとでもお役に立ったでしょうか??
    2歳で、立派な嵐ファン。。末頼もしいですね。

    お礼なんてとんでもないv-238

    また遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/07 11:34 | URL 
  • Name:華姫
  • ありがとうございます
    ノンノンさん
    ほんとにこの記事を読んで
    うれし涙でいっぱいですv-238

    最近 松本さんのすごいアプローチに
    智君がとられる!!
    っといつも思います(自分のことじゃないのに)

    大宮skは私の支えで
    2人が笑顔でじゃれ合っていれば
    もう・・・。v-42
    大宮サイコーですv-10
  • 2009/09/08 13:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→華姫さん
  • 華姫さん、初めまして。。。
    大宮ファンですね。。。

    最新のエントリーにも潤君のラブラブ振り書きましたが、
    大丈夫ですよe-319華姫さん!
    大宮コンビは不滅だと・・・。
    確かに、潤君のもうアタックは最近目を見張るものがあって・・。
    とられる!!なんて思ってしまいますよね。
    でも、智くんが完全にニノしか見てないもの~~e-415

    その報われない感の潤君のラブラブ振りが大好きな私です。
    あ、これってどS???(爆)

    じゃれあっている昔の大宮の画像を見てうちの子は「子猫みたい」って。
    子猫がふざけてじゃれあっているところにしか見えないらしい。
    本当に、かわいらしいなあ・・・って思いますね。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/09/08 18:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/240-0a2808f3

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

