--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/24-1d98f83c

12/18

今日は、エントリー、ちょっとお休みしようと思ってました。
忙しかったのもあるし。
今、今日初めてPCの前にすわっていたりして・・・・。

でも、今日、忙しかった中で、ふっと時間が空いた時、
考えていることがあって。。。
ちょっとだけ、文にして、整理したくって、エントリーしてます。
独り言ですね・・・。

今日は智くんのドラマのクランクインです!
今、撮ってるとこかな?
大丈夫かな??なんてずっと思ってました。

さっきHPにも行ってきたけど、
キャストまだ発表になってない。
決まっているのに出し惜しみしてるの??
まさかクランクインしたのに決まってないことなんてないよね??
なんで????状態。今日は発表してると思ったのにねえ。。
なぜかしら??

私はずっと昔は知らないけど、ここ最近嵐としてもテレ朝さんにお世話に
なったことってあるかしら?MS以外で。
日テレさんはずっと番組やってるし、TBSさんはドラマやアラシちゃんで
行ってるし、フジさんも、VS嵐やってるし。

あんまり、私は嵐さん関係ではなじみないかも。だからちょっと心配。
今度は斗真君もいないしね。

なじみないからといってちゃんとできないわけではないだろうけど、
なにが不安ってキャスト等発表にならないことですよ。

今日は、何を撮ったんだろ。なんて思ったりして。
でも、ドラマのクランクイン前には顔合わせもあるだろうし、
やっぱりじらされているのかなあ?
一日、「智くんがんばってる?」なんて胸で問いかけたりして。
どんだけ溺愛なんだ!なんて自分で引いたり。。。

はあちゃんと発表になって、ドラマもはじまって・・・。
してくれないと、心配です。

あきらめていた見逃した予告。
なんとか捕獲できました。。。
最初の革ジャン?の場面で、どき!です。
ああいうカッコでかっこつけているとこ、PV以外ではあんまりみたことない
ドラマの最初ではちょっとでもバンドでロックを歌う智くんがみられるかしら??
っていうか、歌ってえ~。
その後の、かわいい智くんへの変わりっぷりには、もう・・・。
子供に囲まれて困れ果てる智くんには、ちょっとS心がうずきますけど・・。
楽しみですね。

ひみつのアラシちゃんは、智くん&相葉ちゃんファンにはたまりませんですよね???
ちょっとかわいすぎて整理しないと、なんにもできませんよ。
まったく。智&相葉番組ですか??と思うくらい。
かわいさ、かっこよさ全開で。言葉にできましぇん。。
ので、しばし、お待ちを・・・。


ここから、ちょこっとワタクシゴト。
昨日は、ちょっと弱音がでちゃったかなあ・・・。
最近忙しくて、それに、なかなか、エントリーができなくて、
とても楽しみにしているほかのブログさんに遊びにも行けなくて。
自分の文にも自信がもてなくて。

でも、こういう場っていいですね。
本音がぽろっとでてしまう。

私は姉がひとりいて、その姉がとっても感情を出す人で、
私自身姉のことをうっとうしく思っていて時期があったんですよ。
だからなのか、いつしか弱音とかは自分の中に閉じ込めるようにしてました。
姉のようになりたくなくて。(今は仲いいですけど)
痛ければ痛いほど、声に出せないの。
今はおばちゃんパワーで、にぎやかにしてるから、
周りは「うそ~~」って感じだろうけど。
でも、未だにつらいとは口には出せない。。
たぶん痛くても声には出さない。
自分で消化してから言うタイプかなあ??
くら~~。
他のブラグさん達、とっても明るいから、
信じられないかもねえ・・・。

ブログでもなんでも、自分の声を出せる場っていいな。
普段、いえない気持ちが、吐き出されて、気が楽になる。。

ブログ、やめちゃおうかなあ・・と思ったのは事実です。
なんかしんどくなっちゃって。
でも、智くんへの思いは日々あって、それを形にしたいというのは
すごく強くって。
その思いで、続けています。。。

ほんと独り言だなあ・・・。

ま、いいか・・。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/24-1d98f83c

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。