--/--


- Comments

  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    ノンノンさんの、「実際な~~んにも考えてないんでしょうけど(爆)」に、
    ニッコリ頷いてしまった、YU子です。

    ノンノンさんのテキストを読んだり、嵐を知れば知るほど、智くんの魅力に
    釘付けになるし、こんなにも愛される嵐の根源は、ここにあるんじゃないか
    って思うほどなんですよね。
    どこまでもピュアで、私の知ってる褒め言葉を全部並べたって足りないくらい
    男前だし。 (なのに私は何故かニノ担。。。)

    「嵐の中心」。。。意味がちょっと違うのですが、私、歌ってる嵐さんの、
    智くんセンターのフォーメーションが、すごく好きです。
    智くんが真ん中に来ただけで、何か沸いてくるものがあって。。。
    言葉に出来なくてすみません。(意味わかんないですよね。。。)

    10年後も、ずーっと変わらない智くんでいてくれるはずですよね。
    智くんが嵐でいてくれて、リーダーでいてくれて、本当に嬉しいです。

    来週の宿題くん、すごーく楽しみです。
    ノンノンさんのテキスト読んでる自分の顔が、既に近寄りがたい人になってます。

    ノンノンさん、いつもありがとうございます。
    また遊びに来ます。
  • 2009/09/03 13:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:智弥
  • ノンノンさんこんにちは。
    とってもお忙しそうですね。なのにカキコしてごめんなさい・・・。
    優しいノンノンさん、お返事しなきゃって思って下さるだろうに。
    聞いて下さるだけで嬉しいですからネ。

    智さんの右横顔が大好き。
    二コッて犬歯が見えるとすごく幸せです。
    カメラ目線じゃなくてキメてない自然な顔がイイです。
    智さんは何も変わらない。世間が智さんを発見した。って翔さん素晴らしいですね。
    ずっと近くで見てきて、翔さんは智さんの大ファンなんじゃないかと思います。
    私、発見できました!嬉しいです。
    よく知らなかった頃の智さんの写真を見ると 「あ、大野 智だ」 って思うんです。
    決して智さんじゃないんです。なぞだった頃の思いがよみがえると言うか。
    だからやっぱり私は今の彼が好きなんだなーと思うのです。
    20歳頃の八重歯のカワイイ顔は 「その顔ちょーだい」 って言いたい位キュートだけど

    うぬぼれてないですよね。
    歌もダンスも綺麗な手も色々ほめられても  「そ・・・うなんすかね?」 みたいに答えてでも自分を過小評価してイジケてるのとも違う。
    絵も得意という言葉じゃなくて好きって表現だし。
    私、そんな本質とか性格の部分がすごく好きになってしまっていて・・・これはヤバイな~って思ってるんですよ。  こ・・・恋っ?!みたいな。
    (だめだよねー。息子に恋心なんて抱いちゃ~)

    嵐さんの歌頑張って聴きまくっています。いや、頑張らんでも聴けるけど。
    PIKA☆☆NCHIとか思い切り低音重視にしてみたりして。(丸で別の曲に聞こえるんですよ。おもしろい)

    所で何でベストにEverything入ってないんですか?


  • 2009/09/03 13:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/03 14:56 |  
  • Name:こさぶです
  • こんにちは。智くん お美しい姿とくと拝見いたしました。いいですね、有るようでなかったこのカメラあんぐる...。 コレだけは言いたかった...すきです、さとしくん!!
  • 2009/09/03 15:05 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!こんにちは☆

    最近は、雑誌掲載が多くて
    予算も追い付かず、発売日もずれて
    何を買ったらよいのか、分けが分からなくなってます。

    でも、ノンちゃんの読んでいたら
    「Como」も欲しくなって来ちゃったし
    テレビ誌も捨てられないな~e-343

    雑誌も山と積まれてて
    未だにファイリング作業も出来てない私。
    困ったもんです。



    そうそう、アルバムもミリオン達成し
    名実共にトップアイドルになっても、
    変わらない嵐、そして智くん。

    新米ファンではあっても
    好きになれたこと、出会えたことにほんと
    感謝しているの。

    こんなトキメキが、訪れるなんて
    信じられないくらい嬉しいからe-328

    ダラダラしたコメでゴメンね!

    ではーー!また遊びに来まーすe-420
  • 2009/09/03 16:02 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆

    雑誌・・・見たいよ・・・
    でも、売ってないよ↓↓
    ネットで買えばイイのかな?
    でも、ノンノンちゃんのレポでいつも楽しませてもらってますよ~
    頭の中で想像して・・・・一人でにやける(笑)
    おかしいヒトと思われているだろうね(苦笑)

    嵐ちゃん、楽しみだね^^
    今回も笑いすぎておなか痛くなるかも・・・
    コメ、短くてゴメンね!!
    また来ます^^
  • 2009/09/03 20:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/03 21:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/03 23:26 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    智くんの魅力を語らせたら、ノンノンさんの右に出るものなしですね! ふふっ。。。
    読みながら、うんうん、そうそう って。
    用事がなくて、誰も止めなかったら、何時間でも語っちゃうでしょ?
    さながら、智くんの釣り?
    26時間耐久レースなんちゃって。
    それでもいつもここへ来てる人たちは目を真っ赤にして読むと思うけど。。。

    智くんが注目されるようになったのってほんと、10年間の嵐の歴史の中でも最近のことだよね。あれよあれよと言う間に「嵐の中心に・・・」といってもらえる扱いにまでなっちゃって・・・
    智くんって自分から前へ出る性格じゃないから、多くの人は気付いてなかったんだよね。それが「魔王」で弥が上にも目立つ位置に押し出されて・・・
    それで、さすがにみんな気付いちゃったんだ。  (わたしもだけど・・・)
    「大野智」という存在に。   ・・・その魅力に。
    気付かれちゃったら、止めようがないよね。。。

    今日、会報来てましたね。
    相葉ちゃん、 大野智の魅力 = ミステリアス !!
             嵐のここがすき = こことか、そことかじゃないです。大好きです。
    って、そう断言できる仲のよさに私たちはメロメロなんですもの。
    智くんの真剣な横顔も、笑顔の横顔もすてきだね。。。
     
    あっ。TV誌見るの忘れてた!
    わあ~、宿題くん楽しみに待ちます!

    明日はお買い物もおしゃべりも存分に楽しんできてね!!
  • 2009/09/03 23:36 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんこんばんは
    今日届いた迷惑メール 何誰からと思いながら、開けてみたら松潤からでした。短い言葉でしたが、ジーンときてしまったkatukiです。

    Comoの大野くんの2ページ、この中にいろいろな大野くんがつまってて、横顔見とれちゃいますねどこを見てるんだろうってお顔で…

    大野くんにとって今年と去年の国立への思い入れ、違ったのだろうなと私でも感じるくらいで、今年のコンサートは大野くん自体も楽しんでたろうなそう思うとこちらまでほんわかした気分になります

    大野くんって何にも考えてなさそうで、しっかり回りもみていて配慮して、気負わずやっていく、やっぱりステキですね

    まだまだこれからの大野くんを見つめていくのが楽しみです
    あっ大野くん担当さんはこんなこと当たり前ですね

    来週の宿題くん今からワクワクニヤニヤ楽しみにしておきます

    今日は大阪楽しんできてね

    ではまた遊びにきますね
  • 2009/09/04 00:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/04 01:40 |  
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。

    ね?ああいう写真の時って、何にも考えてない感じが多いですね。
    あと、今何釣れっかなあ???とか?
    だからこそ、ミステリアスにうつるのかも?(笑)

    智くんは目立った動きはあまりしないけど、やっぱりでんって構えていて、
    目立たないけどすごく気になるって感じで。
    嵐さんの雰囲気は智くんが作っているのかな?って気がしますね。

    歌も踊りも中心にいるだけですごくしまるの。
    沸いてくる、わかります~~~、YU子さん。
    そんな感じがするんですよね。。

    でもね、智くん一人じゃ輝かないんだよなあ・・・。
    ソロの仕事が輝かないじゃなくって、やっぱりあの雰囲気は嵐さんがいてこそ、
    って感じですね。中でも、ニノの力は本当に大きいと思う。
    智君のなんだか分からない雰囲気でも、臆することなく近づいて
    ちょっかいかけて、溶け込ましてくれたんだろうな。
    さすが、プロデューサーだわ!!
    おまけに可愛いし、カッコイイし、小悪魔だし、ツンデレの天才だし!!
    YU子さんがはまるのわかるよ~~~~。。

    来週の宿題くん、ほんと怖いですねえ・・・・。ちゃんと、エントリーできるかとっても心配~。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/04 06:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/04 12:45 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!お忙しい中、返信ありがとうございます!

    comoゲットしてきました、ノンノンさんの仰る通り、横顔もエレベーターに寄りかかったポーズも素敵でした・・・私も斜めからの智くん大好きです。

    斜めからの写真で 今までの1番はCreazy Moon 限定盤ジャケットかな・・・、Gyaoに大きく載ってたのを見た途端に卒倒しました~
    顔は小っちゃくて中学生のようにも見えるのに、すごい憂いのある表情で・・・斜めから捉えた全身が
    すごいオーラに溢れてて・・・初めて見る大野智って感じで衝撃でしたね。

    立ち居振る舞いも、いつも、とっても綺麗ですよね・・・

    今回の会報で両手を広げてる写真でも、指先まで ほんとに水平に一直線!
    歌おに予告篇で男の子に振りを教えてる時も 真っすぐ水平に両手を広げて(本放送ではカットされててガッガリ。。。)、ソーラーフォンCM15秒篇のダンスの時も両手は斜めに一直線、なぜ あんなにピタッと綺麗な位置に止められるんでしょうねぇ・・・? 

    魔王でも、ただ振り向くだけなのに 吸い込まれるほど美しくターンしていて・・・
    ほんとに ホレボレしますよね~♪
    そして、「嵐の・・・真ん中に大野智がいる」って言葉にも・・・

    何があっても動じない、変わらない、自分をしっかり持って流されない、自分に厳しく
    人には限りなく優しく 「大丈夫だから、いっぱい失敗しろ!」って言ってくれる智くん・・・

    見た目じゃ分かりにくいけど、やっぱり 嵐の「心の港」は 智くん、なんですよね。
    みんなに もっともっと見直してもらいたいですね!

    今日は大阪ですね♪ 無事に皆さんとお会いできたでしょうか? 楽しい ひと時になってますように! 今回は遠かったので行けませんでしたが、いつか私も参加させていただけたら うれしいです♪
    それではまた。
  • 2009/09/04 14:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひろっち
  • 先日はメールありがとうございました!
    すごく嬉しくて・・

    嵐の中心に 大野智がいる・・
    私も何度も目でおってしまいました、ジーン・・
    変わらない大野さんが居る限り
    なんだかわからないけど 嵐はずっと 大丈夫
    智シックのたわごとだと思われようと
    そう 感じちゃいます!!
     
    ばんざーい 
    うわさのドラマ決まりましたね!!
    15分でも一ヶ月だけでも うれしい~~
    深夜でも・・でもどんな感じなんでしょう
    キャバクラ嬢・・サラリーマン・・
    妄想が ぐるぐるです。出来る男 智 又見せて欲しいですね!!

    とにかく 楽しみが又ひとつできました(嬉)

    聞いてください!
    近所の関ジャニファンの方が娘が小学生のときに持ってたやつ
    あげるって  なんと嵐のデビュー頃の下敷きくれたんです!!
    10年前の下敷きですよ!!もう嬉しくてx2
    でもねなんと・・裏面の智と相葉ちゃんの顔にいたずら書きがしてあるの(笑)
    なんとも傑作鼻毛付き・・きっとなんか書きたくなっちゃう顔だったんでしょうね~~(爆)

    あの 最近 思うことなんでが 智くん ヘアースタイルなんとかして・・なんとか・・
    ノンノンさんどう思われますか~~(笑)



  • 2009/09/04 21:04 | URL 
  • Name:ノンノン→智弥さん
  • 智弥さん、お返事すごーーく遅くなってごめんなさい。。

    やっとPCに向かえますv-238
    忙しくても、コメント読むのもお返事するのも大好きなので。。
    よろしくお願いします。。

    いえいえ、やっぱり、この感情は恋以外のなにものでもないですよね。
    どう扱ったらいいのかほんととまどうばかりで。。。
    私も視線をはずした決めてない自然な顔がとっても好きです。
    垂れ目になる笑顔がとっても好きです。。
    あ、20ぐらいの智くんは、もう、もう、本当に可愛い。。。
    今の智くんは、かわいい+大人の魅力たっぷりで・・・・。
    あ、結局いつでも素敵ということで・・・。

    飾らない智君の言葉はいつでも心を打ちますね。
    なんて素直な言い方なんだろうって・・・。ますます魅かれて行きます。
    ほんと、やばいな~~^。。日々思ってますよ、私も。。

    ねえ?なんでeverything入ってないんでしょうか??
    今売り出し中の曲だからでしょうか??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/04 21:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、お返事すごく遅くなって。。。すいません。。

    あの美しいキャンパスは、日本一ですね。
    緑溢れる山を背景にした時計台は一枚の絵画のようで・・・・。
    前の芝生はとっても気持ちよくって・・・。
    Mさんもいっぱい思い出がおありのようで・・・。うれしいですね。知ってらっしゃるというのが。
    今は、関西と関東ですけど。不思議な感じがします。

    ねえ?「好きになったら止まらないの」

    この言葉、破壊力抜群ですよね。恋愛もこんな感じなんだろうなあ・・・。
    いえいえ、趣味の話しでしたね。(笑)

    もうね、京セラのこと考えるとドキドキして・・・。
    うちわはできるの?とか、もう、頭真っ白になったらどうしよう・・・・、とか。
    グッズ、私並べるかなあ??とか。
    智くんかっこよすぎて倒れちゃったらどうする?とか(笑)

    レポもそうだし・・・。え??いいんですか?
    智くん素敵でした~~で終って。。
    そういっていただけると、ちょっと気が楽ですね(爆)

    そう。あと三週間なんです・・・。どきどき・・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/04 23:23 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    智くん、美しいですねえ・・・・・。とっても足が長く見えて・・・。スタイルも抜群です。。。
    私も、大好きですv-238

    また、遊びに来てくださいね。


  • 2009/09/04 23:34 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、お返事遅くなってごめんね。

    ザッシゴトはねえ・・・・。結構高いじゃない?それでいて、見開き2ページとか言うと、
    迷ってしまうね。基本、智くん単独のお仕事は、無条件で買ってしまう私ですけど。
    嵐さんで、かっこいいのも買ってしまうし・・・。
    結局買ってしまって・・・。整理が全然、追いついていないです・・・・。
    ああ、雪崩起こしそうよ・・・(^^;)

    ほんとね。この年になって、こんなにドキドキするなんて、何か私おかしいのかしら?
    なんて不安に思ってしまうけど・・・。
    同じようにルミリンちゃんも重症だし、一人じゃなくってよかったよかった。。。v-238

    なんてね(爆)

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/09/04 23:48 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、お返事遅くなってごめんね。

    「Como」売ってないの??どなたかもないっていってらしたなあ・・・。
    こちらは、まだまだあるんだけど・・・。首都圏で、ない~~~って言っているものも、
    この辺はあったりする。だから、嵐さん人気すごいって聞いても
    日常生活ではあんまり肌で感じなかったり・・(笑)

    ふふv-238外で思い出して、笑ったりしないでね。。
    引かれちゃうぞ~~(^^)

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/09/04 23:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTさん
  • Tさん、ではお言葉に甘えてお返事は短めに。。。。

    立ち読みでいいですから、是非、会って来てくださいね。。。。

    昨日はありがとうございました。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/05 06:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • お返事遅くなてすいません。

    智くんは、美しい。誰がなんといっても、顔が動作が、体が歌が、
    何もかもが美しいんです。
    おまけに性格も。。。

    その地味だけど、しみじみとした美しさにみんなが気づいちゃったんでしょうね。

    嵐の中心。。。嵐さんはみんなが中心だろうけど・・・、
    そういわれるのは本当にうれしいですよね。。。

    昨日はありがとうございました。
    また、よろしくお願いします。

    遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/05 06:57 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、お返事すごく遅くなってすいません。。。

    耐久レース??26時間??
    わあ~~エントリーではきついですね~~。
    お泊り会なんかして、DVD鑑賞会なんかして・・・・ではだめ??
    それだったら、いつまでも出来てしまいそう・・・。うっとりe-420

    本当に・・・。智君の扱いが変わったのはここ最近。。
    嵐さんの扱いだって、アジアツアーぐらいからかなあ・・・?
    そういう意味では、逆輸入のような。普通の人気は今までもあたし、
    出す曲は初登場一位取っていたし。
    でも、あれ?ってランクが上がったのはアジアツアーからかな?
    お??って。そんなことやるんだ!って。目を引いて、凱旋やって、ドームやって・・・。
    で、一気に駆け上がってきた感じ。
    個人では色々やっていたけど、やっと嵐って言うグループのステータスもワンランク上がって。
    その中で、智くんは目だって活動してなかったから、
    けっこう、ひどい扱いもされていたよなあ。。。。
    それを踏まえての嵐の中心って・・・。うれしいですよね・・

    そう、気づかれちゃったら止めようがないですよね。。(笑)

    会報、来てましたね(^^)
    私も真剣な横顔も、笑顔も大好きです。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/05 07:08 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。。

    潤君からの迷惑メール、うれしかったですねえ・・・。
    潤くんのメールは、いつも本当にまじめそうで。。。
    真剣に売っている顔が思い浮かんで、いつもにっこりしてしまうんです。

    「初だよi-199
    にうれしさが溢れていて、こっちまでうれしくなるね。

    「Como」の智くんは、ほんとどこみてんの?って感じで・・・。(^^)
    視線をぼかした顔、大好き~。でも、見据えるきりっとした目も好き~~。

    そう。。。何にも考えないで、ぼーっとしてるって言われるけど、
    「妄想してるんだよ」って。ね?考えていないわけじゃないんだよねえ。
    妄想したり、メンバーの様子、じっと見たり。。
    だから、メンバーの真似とかもすぐ特徴うとらえて出来たりもする。。

    本当に。。。智くんを見つめていくのは楽しいし。。
    どんなカレを見せてくれるんだろうってドキドキしますね。。

    また、遊びに来てくださいe-420
  • 2009/09/05 07:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTaさん
  • お返事遅くなってすいません。。。

    ちゃんと、メール届いてます。

    また、後でお返事しますね。

    もう少しお待ちください。。。ごめんなさいv-238
  • 2009/09/05 07:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、お返事いらないということだったので、一言だけ。。。

    ドラマのお知らせありがとうございました。。。

    デモね・・・・関西では流れる可能性が低いんじゃないかと・・・。
    ちょうどその時間、吉本系なんですよね・・・・。
    秋の番組改編で、なんとかならないかなあ・・・。
    少ない望みを託してますが・・・。
    調べてこなくっちゃ・・・でも、調べてるのもこわいわ~~~i-229
  • 2009/09/05 07:27 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございました。。。

    「como」見られたとか。。。ねえ?あのポーズいいですよね。
    すこし、アンニョイな感じがたまりません。

    ああ、「Gyao」!!あれねえ・・・。ジャケットの写真で、すぐ手に入るんだから!
    違うポーズならともかく、同じのが手に入るのよ!!っていいきかせたんですけど、
    おうちで、しみじみ、じっくりなめるように(爆)見たくって、
    連れてかえってきてしまったんですよ。。
    最高でしたね。。智君のポーズの美しさにやられてしまいました。

    智くんは、どんなポーズでも、指先から、足の先から、髪の毛の一本一本まで
    美しいです。
    きのう、ボーっと過去の智くん追いかけていたら、
    「days」をコンサートで歌う智くんがいました。
    白のシャツに体の線が浮かび、バレエのように優雅な踊りで・・・・。
    ・・・・・美しかったです・・・もう、抜群に・・・・・。
    指から、何かが出ているように感じるくらいで・・・。

    嵐の真ん中に・・・・・わかるなあ~~~(^^)
    「大丈夫だから、いっぱい失敗しろ」・・

    素敵です・・・やっぱり智くんは。。

    大阪、楽しかったです。
    chakoさんにもいつかお会いしたいですねv-238

    また、遊びに来てください。。

  • 2009/09/05 07:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、コメントありがとうございます。

    いえいえ、メールのお礼なんてとんでもないです。。
    ひろっちさんの優しい心使いの方が感激しました、私v-238
    ありがとうございました。

    そう!!智くんがいる限り、嵐さんは大丈夫!!
    サトシックのたわごとでしょうか??周りがそう思い出したからの、
    この「嵐の中心に」の言葉ですよね?

    ドラマ・・・実はまだ、調べてないんですが・・・(ここちょっと忙しかったので)
    関西地区では流れる可能性は低いんではないかと・・・?
    悲しいですけど・・・。
    出来る男??出来ない男のような気がする・・・。ホテルか・・・・。
    もしかして、キャ~~なシーンもある??いや、ないですよね??
    でも、キスシーンとか・・・、その一歩手前とか??
    見たいような、見たくないような・・・でも、みたいかな??(どっちだよ!!)
    妄想が~~。

    失礼しました(爆)

    下敷きGetおめでとうございます(笑)唐突にいちゃいますけど・・・。

    あ、忘れていた、妄想してて・・・
    髪型ねえ・・・。ひろっちさんはどんなのがいいんですか?領様??
    智くんは自分で切るから、ばらばらな時がありますよね?
    よく事務所が許しているなあ・・・なんて思いますけど??
    でも、左右ばらばらな時とかあって・・・。あ、左の方が長いみたいな感じで。
    智くん、ちゃんと見てる~~~的な感じで。。
    楽しんじゃってますけど。。その左右の違いがかわいいというか、愛しいというか?
    ひょコンって一、二本長い?なんてね。ああ、マニアックすぎる・・・。e-263

    いやいや、好みは、領様ですけど、今も元気あっていいです、私はねv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/05 08:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/239-2243b1c4

09/03

「Como」を見て思いました。

目に入ってきたのは、智くんの横顔。

どんなのだろう~~なんて、ドキドキしながら、開けると・・・

うわ~~って



上向き加減の横顔・・・・・・

きりっとした眉に目、すっきりとした鼻から口にかけての線。。。
そう、輪郭がとってもきれい・・・・・
あごのラインも

こうやってつくづく眺めていると、智くんの顔は、ぱーっとした華やかさはないけど、
きりっとした静かな美しさがあるなあ・・・・って。
他の人が挑むように見がちなカメラ目線でさえ、なにかとらえどころのない
何を考えているのか分からないミステリアスな感じになって・・・・。

ふふ実際な~~んにも考えてないんでしょうけど(爆)

こうやって視線をはずした横顔・・・。一番智君らしい気がするんですけど。。。

ほやほやの髪の毛がいいですね。もう、くしゃくしゃ~~って手を入れてかき回したくなるくらい。
薄い耳たぶ(^^)首から喉仏、その先にチラ見するネックレスからは
色気が溢れる

立ち姿もいいですね。。
きのうコメントにもおっしゃってた方がいましたけど、
智くんの斜めの体の線って、すごくきれいなんですよね。
こういう感じのポーズって、すごく智君らしい。何がって言われたら困るけど、
他のメンバーはあんまりしない気がするの。
あ、でもニノなんかはこのイメージかな??

斜めになったことで浮び上がる体の線は本当に色っぽいですね。
ちょっと前に出る右足、添えられる左手の美しさ・・・。
下からのアングルは智くんをとっても足長に見せて・・・素敵です

やっぱりダンスしてる体だなあ何て思ってしまいますね。
肩の線はとっても薄い。胸も、手も足も。
でもね、腰周りは細いけどしっかりしていて、太ももがふといのね。
しっかりとトレーニング積んできた若かりし日。
今もしてるんでしょうけど、体全体から見て、やっぱりしっかりしているんだ。
ダンサー智の体は。

きれいな立ち姿にうっとり・・・・
小さい顔がとってもきれいで可愛くって・・・。

きれいで可愛くってかっこよくって・・。

本当に不思議な魅力だなあ・・・・

テキストでびっくりしたのは、最初の智くんの名前のしたの部分。

「誰からも愛される嵐の中心に 大野智。この人がいる」

なんか、すごいですね。。
最近の智くんの扱い。私がどっぷりとはまったのは、まだ一年半ほど。
でもね、その時もまだ、智くんの扱いはこんな感じじゃなかった。
もう、何しているの??って感じで。
やっと芸術家デビューをして、お??って。
このとらえどころの無い感じはまさに芸術家なんだ~~ってやっと世間が見てくれ始めたときで。
でも、バラエティーの時は相変わらずしゃべらないし、しゃべってもボケボケのことばかり。
嵐さんはアジアツアーとかして、世間の目を集め、勢いに乗っているときで。
その中では、リーダーって言われるけど・・・?って雰囲気だったような??

でも、今一番勢いがある!だ、向かうとこ敵なし、だ、色々いわれる中心に智くんが・・・・。
最近、特に、嵐の真ん中に、どんって構えているイメージがメディアを通して感じられる。。。
ということは智くんが今急にそうなたってわけじゃなく、メディアが今そうとらえてきているんですよね。

でも、智くんは変わったわけじゃなく、周りがかわった・・。MOREでも、翔くんが、

彼が変わったというのではなく、周りの見る目がかわったって・・・。
世間が大野智を発見したって感じ。。

なんていってくれてました。。
ああ、そうだね、智くんはいつも変わらない。。変わらないで、ずっとやっているんだけど、
その変わらないが故の魅力に今、私を含めて世間が気づいたんだよなあ・・・。

「Como」でも智くんは、「変わるってどういうこと?うぬぼれちゃうとか?(笑)」って。
前回でもいったけど。この部分好きなんですよ。
うぬぼれちゃうとか、のあとの(笑)。智くんはうぬぼれるなんてことないんだろうなあ・・・。
いつもいつも完璧を目指しているし。満足はしてもうぬぼれないんだろうね。
この(笑)がいいんですよ。うぬぼれてしまう自分を想像しているのかな??
でも、想像できないでしょうね。いつでも、勝ちたいって思うのは自分だって。
負けたくないって思うのは自分だって。そういってるもの。

会場の大きさはあんまり記憶にないなあ・・・って。
去年の国立もあっという間に終わった感じらしい(笑)そうだろうねえ・・・。
始まったら、突っ走るしかないものね。
でも今年はかみ締めたいなって。そのとおりになったね。
国立初日の智くんの涙。10年って長いような短いような。
でも、智くんは長かったんじゃないかなあ。
10年だけじゃないよね。ジャニーズにはいってもう、14年?嵐になる前にいろいろ辛い思いもして
で、嵐では、文字通り嵐に巻き込まれるようにここまで来てしまった。。
いろいろなことを思い出して、今たっているステージの大きさを思えばぐっと来ますね。

魔王の話しも智君らしいなあ・・・。初めて連ドラだもの。何がなんだか分からない状態で。
達成感もよくわからなかっただろうに。でもね、自分が満足することが大事だって分かったから。
すごく楽になったんだろうね。だから、歌おにでは最初から自然体で、
とてもおだやかでいい現場になったんでしょう。
、周りの人が満足したのを見て、感じて、それが満足だって。
自分中心に好きなことやっているように見えて、周りの人への配慮を忘れない。
人がうれしいと自分もうれしい・・・。嵐さんみんなに言えることだけど、
他のグループの方たちもそうなんだろうけど・・・。
智くんは気負わずほんわか言うから、こっちのおもわずにっこりってなってしまいます(^^)

「だめなの、俺、好きになったら止まらないの」

もちろん趣味の話しだけど、ドキドキしましね、この言葉。
智くんは恋愛もそうだって。すきって思ったら、色々駆け引きなんかやってられない。
すぐ告白するって。デートに誘う時も、考えないで、デートしようぜ!だって。
男らしいなあ・・・っていうか、子供みたい。かわいいなあ・・・・。
遊びましょ~~っていってダメだったら、なんでだめなんだよ~~とか?
ちぇっ!!ってとぼとぼ帰ったり??
なんか色々考えてしまう。。あ!!私だけ??皆さん、あんまり考えたくないかなあ??(笑)

趣味も一緒ですよね、やりすぎだ!!って怒られて、なんでだめなんだよ~~なんて
ちょっと抵抗するの。。でもファンのこの無言の抗議?で反省・・・・。
智くんはファンが大事なんだもの、一番効いたでしょうね、この視線が(爆)

絵にも興味がでてきたみたいで、よかった。。
ちょっと芸術の秋して欲しいなあ・・・。なんといっても大野智は「芸術家」なんだから(笑)

「嵐でよかった。嵐じゃなければ俺十年やってこれたかどうか」
って。智くんは言います。嵐さん、みんながいつもいつも言う言葉。

「嵐で、このメンバーでよかった」って。

コレはファンもずっと思っていること。
この嵐さんでよかった。。10年続いてよかった。
会えてよかった。。

私なんか遅れてきた新米のファンだから。。。
10年続いてくれたからこそ出会えて、こうやって毎日楽しくなって・・・。

本当にありがとう・・・。

この言葉しかないですよね。。。。


ああ、昨日はTV誌も買ってきて・・・・その話しもあったのに。
長すぎて、断念・・・・。

でも、ちょっとだけ・・。
TVガイドの「100カット劇場」
来週の宿題くんのコーナー。。

智くんと潤君のラブラブぶりに、とっても期待だいですね
ラブラブになれるグッズを色々試すらしいんですけど、
抱き合ったり・・・手をつないだり・・。
抱き合うとこなんか、智くんは普通にぎゅって感じなんだけど、
潤君は肩全体をぎゅ~~~って
いやいや・・・・・・なんか・・・・・・いいですね

来週の宿題くん、皆さん、他の方と観るのなら、気をつけてくださいね。。
「気持ち悪い」っていわれないように~~。
私は一人なんで、思う存分、気持ち悪い笑顔で観させていただきます。
大宮の絡みもあり、翔くんとも絡み。。。
再来週は、相葉ちゃんとの仲良しショット。。。

ふふあ、ダメだ、また気持ち悪い笑みを浮かべてしまう私です。。。。

秘密の嵐ちゃんのマネキンファイブのファッションそう振り返り。。。
ああ、このときはこんなだったねえ・・・・なんて。。
面白かったです。。。

あとは・・・・VS嵐。。10月22日から初回2時間スペシャル???
すごく力はいってそうで・・・・。フジTVさん、バラエティー上手だから楽しみ!!
新しいポスター撮りの様子も、ほんとわきあいあいとした雰囲気で。。。
ジャンプする嵐さん達、もう、もうなんてかっこいいんでしょ!!
早く見たいなあ~~。。

今日は、ひみつの嵐ちゃんですね。。。
石原さとみさんがゲスト・・・予告楽しそうでした。。。

マネキンファイブも・・・・。ドキドキですね(^^)

10月から、VSが同じ木曜・・・。
嵐ちゃんスタッフ、がんばれ~~~。。。


これから、出かけるのでまたまた、駆け足ですいません。。。
いつもいつも、こんな内容のグダグダな、なが~~~い文章、
最後まで読んでくださってありがとうございます。。。

今日は本当に時間がなくって・・・。でも「Como」のエントリーは絶対したいなって。。
無理やりしたので、もう、ますますで・・・。
すいませんでした。。。


こんなとこですけど・・・。また遊びに来てくださったらうれしいなあ・・・・。

お待ちしていますので、よろしくおねがいします

あ、コメントのお返事ちょっと遅くなります。。すいません
かえってからになりますが、、
ちょっとお待ちください。。。
いつもおそくなってごめんなさい(^^;)
でも、とても楽しく読ませていただいて、返事もさせていただいているので、
また、よろしくお願いします

あ、もう、見直しもなし!
誤字脱字表現のおかしいとこ、また後で直させてもらいます~~。
申し訳ない



では、行って参りま~す







28 Comments

  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    ノンノンさんの、「実際な~~んにも考えてないんでしょうけど(爆)」に、
    ニッコリ頷いてしまった、YU子です。

    ノンノンさんのテキストを読んだり、嵐を知れば知るほど、智くんの魅力に
    釘付けになるし、こんなにも愛される嵐の根源は、ここにあるんじゃないか
    って思うほどなんですよね。
    どこまでもピュアで、私の知ってる褒め言葉を全部並べたって足りないくらい
    男前だし。 (なのに私は何故かニノ担。。。)

    「嵐の中心」。。。意味がちょっと違うのですが、私、歌ってる嵐さんの、
    智くんセンターのフォーメーションが、すごく好きです。
    智くんが真ん中に来ただけで、何か沸いてくるものがあって。。。
    言葉に出来なくてすみません。(意味わかんないですよね。。。)

    10年後も、ずーっと変わらない智くんでいてくれるはずですよね。
    智くんが嵐でいてくれて、リーダーでいてくれて、本当に嬉しいです。

    来週の宿題くん、すごーく楽しみです。
    ノンノンさんのテキスト読んでる自分の顔が、既に近寄りがたい人になってます。

    ノンノンさん、いつもありがとうございます。
    また遊びに来ます。
  • 2009/09/03 13:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:智弥
  • ノンノンさんこんにちは。
    とってもお忙しそうですね。なのにカキコしてごめんなさい・・・。
    優しいノンノンさん、お返事しなきゃって思って下さるだろうに。
    聞いて下さるだけで嬉しいですからネ。

    智さんの右横顔が大好き。
    二コッて犬歯が見えるとすごく幸せです。
    カメラ目線じゃなくてキメてない自然な顔がイイです。
    智さんは何も変わらない。世間が智さんを発見した。って翔さん素晴らしいですね。
    ずっと近くで見てきて、翔さんは智さんの大ファンなんじゃないかと思います。
    私、発見できました!嬉しいです。
    よく知らなかった頃の智さんの写真を見ると 「あ、大野 智だ」 って思うんです。
    決して智さんじゃないんです。なぞだった頃の思いがよみがえると言うか。
    だからやっぱり私は今の彼が好きなんだなーと思うのです。
    20歳頃の八重歯のカワイイ顔は 「その顔ちょーだい」 って言いたい位キュートだけど

    うぬぼれてないですよね。
    歌もダンスも綺麗な手も色々ほめられても  「そ・・・うなんすかね?」 みたいに答えてでも自分を過小評価してイジケてるのとも違う。
    絵も得意という言葉じゃなくて好きって表現だし。
    私、そんな本質とか性格の部分がすごく好きになってしまっていて・・・これはヤバイな~って思ってるんですよ。  こ・・・恋っ?!みたいな。
    (だめだよねー。息子に恋心なんて抱いちゃ~)

    嵐さんの歌頑張って聴きまくっています。いや、頑張らんでも聴けるけど。
    PIKA☆☆NCHIとか思い切り低音重視にしてみたりして。(丸で別の曲に聞こえるんですよ。おもしろい)

    所で何でベストにEverything入ってないんですか?


  • 2009/09/03 13:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/03 14:56 |  
  • Name:こさぶです
  • こんにちは。智くん お美しい姿とくと拝見いたしました。いいですね、有るようでなかったこのカメラあんぐる...。 コレだけは言いたかった...すきです、さとしくん!!
  • 2009/09/03 15:05 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!こんにちは☆

    最近は、雑誌掲載が多くて
    予算も追い付かず、発売日もずれて
    何を買ったらよいのか、分けが分からなくなってます。

    でも、ノンちゃんの読んでいたら
    「Como」も欲しくなって来ちゃったし
    テレビ誌も捨てられないな~e-343

    雑誌も山と積まれてて
    未だにファイリング作業も出来てない私。
    困ったもんです。



    そうそう、アルバムもミリオン達成し
    名実共にトップアイドルになっても、
    変わらない嵐、そして智くん。

    新米ファンではあっても
    好きになれたこと、出会えたことにほんと
    感謝しているの。

    こんなトキメキが、訪れるなんて
    信じられないくらい嬉しいからe-328

    ダラダラしたコメでゴメンね!

    ではーー!また遊びに来まーすe-420
  • 2009/09/03 16:02 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆

    雑誌・・・見たいよ・・・
    でも、売ってないよ↓↓
    ネットで買えばイイのかな?
    でも、ノンノンちゃんのレポでいつも楽しませてもらってますよ~
    頭の中で想像して・・・・一人でにやける(笑)
    おかしいヒトと思われているだろうね(苦笑)

    嵐ちゃん、楽しみだね^^
    今回も笑いすぎておなか痛くなるかも・・・
    コメ、短くてゴメンね!!
    また来ます^^
  • 2009/09/03 20:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/03 21:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/03 23:26 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    智くんの魅力を語らせたら、ノンノンさんの右に出るものなしですね! ふふっ。。。
    読みながら、うんうん、そうそう って。
    用事がなくて、誰も止めなかったら、何時間でも語っちゃうでしょ?
    さながら、智くんの釣り?
    26時間耐久レースなんちゃって。
    それでもいつもここへ来てる人たちは目を真っ赤にして読むと思うけど。。。

    智くんが注目されるようになったのってほんと、10年間の嵐の歴史の中でも最近のことだよね。あれよあれよと言う間に「嵐の中心に・・・」といってもらえる扱いにまでなっちゃって・・・
    智くんって自分から前へ出る性格じゃないから、多くの人は気付いてなかったんだよね。それが「魔王」で弥が上にも目立つ位置に押し出されて・・・
    それで、さすがにみんな気付いちゃったんだ。  (わたしもだけど・・・)
    「大野智」という存在に。   ・・・その魅力に。
    気付かれちゃったら、止めようがないよね。。。

    今日、会報来てましたね。
    相葉ちゃん、 大野智の魅力 = ミステリアス !!
             嵐のここがすき = こことか、そことかじゃないです。大好きです。
    って、そう断言できる仲のよさに私たちはメロメロなんですもの。
    智くんの真剣な横顔も、笑顔の横顔もすてきだね。。。
     
    あっ。TV誌見るの忘れてた!
    わあ~、宿題くん楽しみに待ちます!

    明日はお買い物もおしゃべりも存分に楽しんできてね!!
  • 2009/09/03 23:36 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんこんばんは
    今日届いた迷惑メール 何誰からと思いながら、開けてみたら松潤からでした。短い言葉でしたが、ジーンときてしまったkatukiです。

    Comoの大野くんの2ページ、この中にいろいろな大野くんがつまってて、横顔見とれちゃいますねどこを見てるんだろうってお顔で…

    大野くんにとって今年と去年の国立への思い入れ、違ったのだろうなと私でも感じるくらいで、今年のコンサートは大野くん自体も楽しんでたろうなそう思うとこちらまでほんわかした気分になります

    大野くんって何にも考えてなさそうで、しっかり回りもみていて配慮して、気負わずやっていく、やっぱりステキですね

    まだまだこれからの大野くんを見つめていくのが楽しみです
    あっ大野くん担当さんはこんなこと当たり前ですね

    来週の宿題くん今からワクワクニヤニヤ楽しみにしておきます

    今日は大阪楽しんできてね

    ではまた遊びにきますね
  • 2009/09/04 00:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/04 01:40 |  
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。

    ね?ああいう写真の時って、何にも考えてない感じが多いですね。
    あと、今何釣れっかなあ???とか?
    だからこそ、ミステリアスにうつるのかも?(笑)

    智くんは目立った動きはあまりしないけど、やっぱりでんって構えていて、
    目立たないけどすごく気になるって感じで。
    嵐さんの雰囲気は智くんが作っているのかな?って気がしますね。

    歌も踊りも中心にいるだけですごくしまるの。
    沸いてくる、わかります~~~、YU子さん。
    そんな感じがするんですよね。。

    でもね、智くん一人じゃ輝かないんだよなあ・・・。
    ソロの仕事が輝かないじゃなくって、やっぱりあの雰囲気は嵐さんがいてこそ、
    って感じですね。中でも、ニノの力は本当に大きいと思う。
    智君のなんだか分からない雰囲気でも、臆することなく近づいて
    ちょっかいかけて、溶け込ましてくれたんだろうな。
    さすが、プロデューサーだわ!!
    おまけに可愛いし、カッコイイし、小悪魔だし、ツンデレの天才だし!!
    YU子さんがはまるのわかるよ~~~~。。

    来週の宿題くん、ほんと怖いですねえ・・・・。ちゃんと、エントリーできるかとっても心配~。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/04 06:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/04 12:45 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!お忙しい中、返信ありがとうございます!

    comoゲットしてきました、ノンノンさんの仰る通り、横顔もエレベーターに寄りかかったポーズも素敵でした・・・私も斜めからの智くん大好きです。

    斜めからの写真で 今までの1番はCreazy Moon 限定盤ジャケットかな・・・、Gyaoに大きく載ってたのを見た途端に卒倒しました~
    顔は小っちゃくて中学生のようにも見えるのに、すごい憂いのある表情で・・・斜めから捉えた全身が
    すごいオーラに溢れてて・・・初めて見る大野智って感じで衝撃でしたね。

    立ち居振る舞いも、いつも、とっても綺麗ですよね・・・

    今回の会報で両手を広げてる写真でも、指先まで ほんとに水平に一直線!
    歌おに予告篇で男の子に振りを教えてる時も 真っすぐ水平に両手を広げて(本放送ではカットされててガッガリ。。。)、ソーラーフォンCM15秒篇のダンスの時も両手は斜めに一直線、なぜ あんなにピタッと綺麗な位置に止められるんでしょうねぇ・・・? 

    魔王でも、ただ振り向くだけなのに 吸い込まれるほど美しくターンしていて・・・
    ほんとに ホレボレしますよね~♪
    そして、「嵐の・・・真ん中に大野智がいる」って言葉にも・・・

    何があっても動じない、変わらない、自分をしっかり持って流されない、自分に厳しく
    人には限りなく優しく 「大丈夫だから、いっぱい失敗しろ!」って言ってくれる智くん・・・

    見た目じゃ分かりにくいけど、やっぱり 嵐の「心の港」は 智くん、なんですよね。
    みんなに もっともっと見直してもらいたいですね!

    今日は大阪ですね♪ 無事に皆さんとお会いできたでしょうか? 楽しい ひと時になってますように! 今回は遠かったので行けませんでしたが、いつか私も参加させていただけたら うれしいです♪
    それではまた。
  • 2009/09/04 14:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひろっち
  • 先日はメールありがとうございました!
    すごく嬉しくて・・

    嵐の中心に 大野智がいる・・
    私も何度も目でおってしまいました、ジーン・・
    変わらない大野さんが居る限り
    なんだかわからないけど 嵐はずっと 大丈夫
    智シックのたわごとだと思われようと
    そう 感じちゃいます!!
     
    ばんざーい 
    うわさのドラマ決まりましたね!!
    15分でも一ヶ月だけでも うれしい~~
    深夜でも・・でもどんな感じなんでしょう
    キャバクラ嬢・・サラリーマン・・
    妄想が ぐるぐるです。出来る男 智 又見せて欲しいですね!!

    とにかく 楽しみが又ひとつできました(嬉)

    聞いてください!
    近所の関ジャニファンの方が娘が小学生のときに持ってたやつ
    あげるって  なんと嵐のデビュー頃の下敷きくれたんです!!
    10年前の下敷きですよ!!もう嬉しくてx2
    でもねなんと・・裏面の智と相葉ちゃんの顔にいたずら書きがしてあるの(笑)
    なんとも傑作鼻毛付き・・きっとなんか書きたくなっちゃう顔だったんでしょうね~~(爆)

    あの 最近 思うことなんでが 智くん ヘアースタイルなんとかして・・なんとか・・
    ノンノンさんどう思われますか~~(笑)



  • 2009/09/04 21:04 | URL 
  • Name:ノンノン→智弥さん
  • 智弥さん、お返事すごーーく遅くなってごめんなさい。。

    やっとPCに向かえますv-238
    忙しくても、コメント読むのもお返事するのも大好きなので。。
    よろしくお願いします。。

    いえいえ、やっぱり、この感情は恋以外のなにものでもないですよね。
    どう扱ったらいいのかほんととまどうばかりで。。。
    私も視線をはずした決めてない自然な顔がとっても好きです。
    垂れ目になる笑顔がとっても好きです。。
    あ、20ぐらいの智くんは、もう、もう、本当に可愛い。。。
    今の智くんは、かわいい+大人の魅力たっぷりで・・・・。
    あ、結局いつでも素敵ということで・・・。

    飾らない智君の言葉はいつでも心を打ちますね。
    なんて素直な言い方なんだろうって・・・。ますます魅かれて行きます。
    ほんと、やばいな~~^。。日々思ってますよ、私も。。

    ねえ?なんでeverything入ってないんでしょうか??
    今売り出し中の曲だからでしょうか??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/04 21:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、お返事すごく遅くなって。。。すいません。。

    あの美しいキャンパスは、日本一ですね。
    緑溢れる山を背景にした時計台は一枚の絵画のようで・・・・。
    前の芝生はとっても気持ちよくって・・・。
    Mさんもいっぱい思い出がおありのようで・・・。うれしいですね。知ってらっしゃるというのが。
    今は、関西と関東ですけど。不思議な感じがします。

    ねえ?「好きになったら止まらないの」

    この言葉、破壊力抜群ですよね。恋愛もこんな感じなんだろうなあ・・・。
    いえいえ、趣味の話しでしたね。(笑)

    もうね、京セラのこと考えるとドキドキして・・・。
    うちわはできるの?とか、もう、頭真っ白になったらどうしよう・・・・、とか。
    グッズ、私並べるかなあ??とか。
    智くんかっこよすぎて倒れちゃったらどうする?とか(笑)

    レポもそうだし・・・。え??いいんですか?
    智くん素敵でした~~で終って。。
    そういっていただけると、ちょっと気が楽ですね(爆)

    そう。あと三週間なんです・・・。どきどき・・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/04 23:23 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    智くん、美しいですねえ・・・・・。とっても足が長く見えて・・・。スタイルも抜群です。。。
    私も、大好きですv-238

    また、遊びに来てくださいね。


  • 2009/09/04 23:34 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、お返事遅くなってごめんね。

    ザッシゴトはねえ・・・・。結構高いじゃない?それでいて、見開き2ページとか言うと、
    迷ってしまうね。基本、智くん単独のお仕事は、無条件で買ってしまう私ですけど。
    嵐さんで、かっこいいのも買ってしまうし・・・。
    結局買ってしまって・・・。整理が全然、追いついていないです・・・・。
    ああ、雪崩起こしそうよ・・・(^^;)

    ほんとね。この年になって、こんなにドキドキするなんて、何か私おかしいのかしら?
    なんて不安に思ってしまうけど・・・。
    同じようにルミリンちゃんも重症だし、一人じゃなくってよかったよかった。。。v-238

    なんてね(爆)

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/09/04 23:48 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、お返事遅くなってごめんね。

    「Como」売ってないの??どなたかもないっていってらしたなあ・・・。
    こちらは、まだまだあるんだけど・・・。首都圏で、ない~~~って言っているものも、
    この辺はあったりする。だから、嵐さん人気すごいって聞いても
    日常生活ではあんまり肌で感じなかったり・・(笑)

    ふふv-238外で思い出して、笑ったりしないでね。。
    引かれちゃうぞ~~(^^)

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/09/04 23:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTさん
  • Tさん、ではお言葉に甘えてお返事は短めに。。。。

    立ち読みでいいですから、是非、会って来てくださいね。。。。

    昨日はありがとうございました。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/05 06:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • お返事遅くなてすいません。

    智くんは、美しい。誰がなんといっても、顔が動作が、体が歌が、
    何もかもが美しいんです。
    おまけに性格も。。。

    その地味だけど、しみじみとした美しさにみんなが気づいちゃったんでしょうね。

    嵐の中心。。。嵐さんはみんなが中心だろうけど・・・、
    そういわれるのは本当にうれしいですよね。。。

    昨日はありがとうございました。
    また、よろしくお願いします。

    遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/05 06:57 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、お返事すごく遅くなってすいません。。。

    耐久レース??26時間??
    わあ~~エントリーではきついですね~~。
    お泊り会なんかして、DVD鑑賞会なんかして・・・・ではだめ??
    それだったら、いつまでも出来てしまいそう・・・。うっとりe-420

    本当に・・・。智君の扱いが変わったのはここ最近。。
    嵐さんの扱いだって、アジアツアーぐらいからかなあ・・・?
    そういう意味では、逆輸入のような。普通の人気は今までもあたし、
    出す曲は初登場一位取っていたし。
    でも、あれ?ってランクが上がったのはアジアツアーからかな?
    お??って。そんなことやるんだ!って。目を引いて、凱旋やって、ドームやって・・・。
    で、一気に駆け上がってきた感じ。
    個人では色々やっていたけど、やっと嵐って言うグループのステータスもワンランク上がって。
    その中で、智くんは目だって活動してなかったから、
    けっこう、ひどい扱いもされていたよなあ。。。。
    それを踏まえての嵐の中心って・・・。うれしいですよね・・

    そう、気づかれちゃったら止めようがないですよね。。(笑)

    会報、来てましたね(^^)
    私も真剣な横顔も、笑顔も大好きです。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/05 07:08 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。。

    潤君からの迷惑メール、うれしかったですねえ・・・。
    潤くんのメールは、いつも本当にまじめそうで。。。
    真剣に売っている顔が思い浮かんで、いつもにっこりしてしまうんです。

    「初だよi-199
    にうれしさが溢れていて、こっちまでうれしくなるね。

    「Como」の智くんは、ほんとどこみてんの?って感じで・・・。(^^)
    視線をぼかした顔、大好き~。でも、見据えるきりっとした目も好き~~。

    そう。。。何にも考えないで、ぼーっとしてるって言われるけど、
    「妄想してるんだよ」って。ね?考えていないわけじゃないんだよねえ。
    妄想したり、メンバーの様子、じっと見たり。。
    だから、メンバーの真似とかもすぐ特徴うとらえて出来たりもする。。

    本当に。。。智くんを見つめていくのは楽しいし。。
    どんなカレを見せてくれるんだろうってドキドキしますね。。

    また、遊びに来てくださいe-420
  • 2009/09/05 07:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTaさん
  • お返事遅くなってすいません。。。

    ちゃんと、メール届いてます。

    また、後でお返事しますね。

    もう少しお待ちください。。。ごめんなさいv-238
  • 2009/09/05 07:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、お返事いらないということだったので、一言だけ。。。

    ドラマのお知らせありがとうございました。。。

    デモね・・・・関西では流れる可能性が低いんじゃないかと・・・。
    ちょうどその時間、吉本系なんですよね・・・・。
    秋の番組改編で、なんとかならないかなあ・・・。
    少ない望みを託してますが・・・。
    調べてこなくっちゃ・・・でも、調べてるのもこわいわ~~~i-229
  • 2009/09/05 07:27 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございました。。。

    「como」見られたとか。。。ねえ?あのポーズいいですよね。
    すこし、アンニョイな感じがたまりません。

    ああ、「Gyao」!!あれねえ・・・。ジャケットの写真で、すぐ手に入るんだから!
    違うポーズならともかく、同じのが手に入るのよ!!っていいきかせたんですけど、
    おうちで、しみじみ、じっくりなめるように(爆)見たくって、
    連れてかえってきてしまったんですよ。。
    最高でしたね。。智君のポーズの美しさにやられてしまいました。

    智くんは、どんなポーズでも、指先から、足の先から、髪の毛の一本一本まで
    美しいです。
    きのう、ボーっと過去の智くん追いかけていたら、
    「days」をコンサートで歌う智くんがいました。
    白のシャツに体の線が浮かび、バレエのように優雅な踊りで・・・・。
    ・・・・・美しかったです・・・もう、抜群に・・・・・。
    指から、何かが出ているように感じるくらいで・・・。

    嵐の真ん中に・・・・・わかるなあ~~~(^^)
    「大丈夫だから、いっぱい失敗しろ」・・

    素敵です・・・やっぱり智くんは。。

    大阪、楽しかったです。
    chakoさんにもいつかお会いしたいですねv-238

    また、遊びに来てください。。

  • 2009/09/05 07:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、コメントありがとうございます。

    いえいえ、メールのお礼なんてとんでもないです。。
    ひろっちさんの優しい心使いの方が感激しました、私v-238
    ありがとうございました。

    そう!!智くんがいる限り、嵐さんは大丈夫!!
    サトシックのたわごとでしょうか??周りがそう思い出したからの、
    この「嵐の中心に」の言葉ですよね?

    ドラマ・・・実はまだ、調べてないんですが・・・(ここちょっと忙しかったので)
    関西地区では流れる可能性は低いんではないかと・・・?
    悲しいですけど・・・。
    出来る男??出来ない男のような気がする・・・。ホテルか・・・・。
    もしかして、キャ~~なシーンもある??いや、ないですよね??
    でも、キスシーンとか・・・、その一歩手前とか??
    見たいような、見たくないような・・・でも、みたいかな??(どっちだよ!!)
    妄想が~~。

    失礼しました(爆)

    下敷きGetおめでとうございます(笑)唐突にいちゃいますけど・・・。

    あ、忘れていた、妄想してて・・・
    髪型ねえ・・・。ひろっちさんはどんなのがいいんですか?領様??
    智くんは自分で切るから、ばらばらな時がありますよね?
    よく事務所が許しているなあ・・・なんて思いますけど??
    でも、左右ばらばらな時とかあって・・・。あ、左の方が長いみたいな感じで。
    智くん、ちゃんと見てる~~~的な感じで。。
    楽しんじゃってますけど。。その左右の違いがかわいいというか、愛しいというか?
    ひょコンって一、二本長い?なんてね。ああ、マニアックすぎる・・・。e-263

    いやいや、好みは、領様ですけど、今も元気あっていいです、私はねv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/05 08:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/239-2243b1c4

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

