fc2ブログ


智くんの演技は・・・・&ちょっと思うこと

category: 宿題くん  

昨日一日、学校が始まってバタバタしたこともありますが・・・。
なにか、気が抜けちゃって・・・。
ブログお休みしました。。
コメ返だけ一日かけてゆっくりしたりしながら

国立終わってしまいましたね・・・・。
3日間、結構、そわそわしていたこともあって、疲れてしまったのかな?
開始時刻が近づくと、そろそろだなあ・・・って。
月なんか見えた日には(初日は東京も晴れていましたよね?)この月は国立で見えるかなあ・・とか。
他の日も、天気が気になったり。。
心はやっぱり飛んで行ってましたね

最終日、雨になってしまいましたが、心配していたような機材のトラブルもなく、
嵐さんもファンの方も怪我なく無事で・・・・。
3日間、最高のステージだったようで・・・・・。よかったです(^^)

土曜日、見逃したので、昨日、WS嵐さん流れないかなあ・・・って思ってましたら
ズームインで少しだけ流れましたね。
他も録画したのですが、選挙ばっかり。。いやいや、選挙も大事で・・・・。
生活に直結するのも政治だし。翔くんがんばっていたし(え?そこ??)
投票にもしっかり行ったし。。。

ああ、また話しが。。。何でしたっけ??あ、そうそう(またか!とか??)
WS、空を翔る嵐さん見ることが出来ました。歌っている嵐さんも。5×10も少し聞けました。
もう、素敵でしたね実際にこの目で見たら、もうどうなっていたか。。
夕日がスタンドに射していて。金色に輝いてましたね。
そこを飛ぶ嵐さんの姿は神々しい感じがします歌い踊る嵐さんは、もう、
かっこよくって・・・・・。5×10を歌う潤君の声に、ぐっとなったりして。
2分足らずのシーンでも、国立の雰囲気を感じられて・・・とてもうれしかったです

智くんの挨拶は、なんどきいてもぐっと来ます

「あっという間に・・・・・」って、耐えながら、会場を見渡して・・・
声が裏返って、「10年立ちました」唇噛んで・・・・また耐える智くん。
感情が溢れてしまうと、止められないんだよね、昔から。。。
ぐってこらえる、泣きそうな瞳。この後、泣いてないよ!っていいながら泣くんでしたよね。
映像には流れなかったけど・・・。見たかったなあ・・・・・。
「これからも・・・見守ってください」潤んだ瞳が、感情を思いっきり表していて・・・。
定位置に戻る智くん。迎える相葉ちゃんの腕の中へ、まっすぐ向かい、軽くハグされます。

智くんの見れてうれしかった、声が聞けてうれしかったです。

初日は、智くんの様子を、知りたくって、いろいろ回らせてもらいました。
でも、2日目、3日目は、無事にライブが終わったことを確認しただけ。。。
あんまり知っても・・・ねえ。
寂しくなってしまうもの(笑)

最終日は土砂降りで・・・。でも、とっても印象深いものだったみたいですね。
大雨という困難を受けて、より一層、嵐さんとファンの方をつなぐ絆が確かめられたかな??
そういう状態でも、いいものに変えてしまう、嵐さんのパワー。。
本当に素敵ですね。。

さあ!国立は終った!次はドームです。。。。
引き続き、怪我なく無事で・・・・・。
智くんの祈りが、みんなを守ってくれますように



で、いきなりの昨日の宿題くんの話です(^^)

もう、早々に畳んじゃおう~~。。
長くなるものね。。
お時間のある方だけ・・・・・・・・。お願いします



 
引っ越しに伴い、TVを買い換えました。。(って唐突ですいません)

以前よりはちょっと大きくなって、わあ~~近くで見ると酔いそう・・・なんて思ったのも1日。
慣れって怖い・・・・。近くでみてももう、大丈夫です
近くでみるな!!って??そうですよねえ・・。でも、すごい近くで、宿題くん見ようかなあ・・・とか。
バカなことを考え、ドまん前に陣取り、スタンバイしましたが・・・・・。

いや~~、智くんの演技・・・・。素晴らしかったですよ。表情一つで、あんなにわかるなんて・・。
でも、でも、大画面だと、恥ずかしいんです~~。
もう、口の中だけで(夜中だからね)キャーキャー言って、ジタバタ。。。
智くんの、タイプの男性をがんみする、ドアップの顔が~~。
画面から遠くはなれ、部屋の端から、鑑賞・・・・。
え??変ですか?わたし。。いえ、でも、なんで、こんなに、きゃ~って思うのかしら?
で、この場面は後で、PCに録画した画面を見ました。。こんどは大丈夫でした
あはは大画面が・・・・・いけなかったのかも??
コレで、こんどコンDVD観てみよう・・・智くんのソロ、倒れてしまうかも??
また、キャーキャーなったりして・・・。そんな自分を想像したら、気持ち悪~~い。すいません

ゴリ監督の緊急オーディションですよ
こんな、ムチャ振りの設定にも、素直に、一生懸命演じる嵐さん達。
こういうのを見ると、嵐ってグループは、演技者の集まりなんだなあ・・・って実感。
だれも、え~~??無理だよ~~って言わないの。
うわ~~って思いながらも、緊急とは言え、ちゃんと映画を取ったこともあるゴリ監督の
注文に真摯に答えようとする姿が、やっぱり好感持てるんだよなあ・・

相葉ちゃんの設定。
「別れた彼女を見つけて二度見する」
演技する前、待っている相葉ちゃんが、もう、Cuteすぎる!!!
ほわんとした髪が似合っているよ。歩く姿も、かっこいい・・・。で、彼女を見かける、二度見・・・
三度見??四度見ている??でも、わかる!!うそでしょ~~?ってなんども見るの。
わかるよ~~、そのほうが現実的。。崩れて座り込んで照れてる相葉ちゃんがかわゆい!!
でもねえ・・・。大丈夫~?そんな照れ屋で。これから始まるドラマ。。照れずにがんばってね

ニノは散髪屋で丸坊主にされて二度見する??まった、難しいのを・・・。
ニノの驚いた顔がもう、かわいくって・・・。小坊主さんに見えてしまいましたよ
あはって・・・・。。笑うしかないよねえ・・・。
おわって恥ずかしがるの。。アーティストゲームでも、人一倍恥ずかしがるのがかわいい。。
あんな、演技者なのに・・・・。真っ赤になっちゃって・・・・。
似合ってたんだ・・・・って言う智くんの声も、笑ってしまいましたね。
演技しどう受けているときにふっと智くんが映る場面、ふにゃふにゃの笑顔で。。。とろとろですねえ。

潤くん・・・。同僚の女性に告白。。東北弁がでてしまうの?
同僚の女性がいるのをみつける時の顔、いいよねえ~。
潤君の演技は、やっぱり、緊迫感があって素敵・・・・。最後の東北弁がちょっとずっこけで・・・。
でもね、潤君はしっかり、きっちりやるのよね。顔まで作っちゃって・・・。
訛りさえも、かっこいい・・・。ゴリさん、そのとおりだわ~~。

で、最後に、智くんの登場。「俺もやるの??」っていいながら。もう、人事のように見てたもんね。
潤君のときも大笑いで。その一瞬映る笑顔に、となっているどうしようもない私。
智君ってね、顔の角度によって、顔の小ささの印象が違うなあ・・・って、今日は特に思いました。
演技指導を受けているときのちょっとあごを上げている顔はホッペがぷっくり。
でも、最初、DVD渡したよ~~ってゴリさんに言われている時はちょっと下向き気味で、
すごくすっきりして・・・。はっきりとした目鼻立ちで。かっこいいんですよね

手を顔に当てて、考えている感じの顔。つぶったまぶたが、顔が強烈に美しくって・・。
最初の、タイプの男をガン見って聞いたときのちょっとえ~?みたいな顔も、いい!!
そんな、ムチャぶりなのに、考えて、はい!!って男らしく。
みんな、何気に真顔交じりの笑顔で、興味しんしんに見ているの。
ちょっと心配そうな翔くんと、にっこにこ、でもやっぱりちょっと目が真剣なニノ。
相葉ちゃんもモニターがん見だし・・・。楽しみだねえ・・・。

演技は、もう、PCで見ることになってからは、食い入るように・・(爆)
でも、まだ、やっぱり恥ずかしい・・・けど、大笑いでおなかが痛くって・・・・。
下向きでがん見している顔は、こういう場面でも、かっこいいんですよね。
眉がきゅってなっていて、ほんとりりしい顔・・・
悔しがっている(笑)顔も。。こんな、お笑いっぽい場面でも、真剣に演技する顔、
動作、すばらしい!!
あんなシリアス(爆)な顔なのに、終ったとたんのほどけるような笑顔。。
見ていると、ほっとなるんですよね。あの顔も大好きです
個人的には、演技指導をきく、最初の時の、え?って感じと、手を顔に当てているところが
いいですね。

でも、どこの智君でもいいんですけど(結局はそれ??(^^;))

こんな語ってしまって・・・。宿題に全然行ってないなんて驚きで・・・。
川田さん、50分も待ってたのよね、あの箱に入って・・・。
ゴリさんのオーディション(笑)終るまで。。。ご苦労様です。

今日の料理はインパクトのあるものばかり。。
ハブのハンバーグ
すっぽんの胆汁
激から鍋

うわ~~。今回は、嵐さんも積極的に誰も食べず・・・・。
パワーがつくたびに、ブレイクダンス踊らされるゴリさん、すごいわ~~
ハブのハンバーグ食べさせようと、捕まえるニノ、すばやすぎる
ぐっと押さえながら顔を覗き込むニノ。。。その横で智くんと相葉ちゃんも覗き込みます。
ああ、なんて可愛いスリーショットでしょう
ああいうことしてる時のニノってうれしそう。。。しかも、可愛いときて

この小悪魔め~~~かわいすぎるだろ

もう、ゴリさん、その日寝れなかったんじゃないでしょうか??
心配になってしまいますね。
おなか痛くならなかったかな?いくら体によくってもね。
大変だなあ・・・・。でも、胆汁はニノチャン・・・・危なかったね。。

うわ・・・また長くなってしまった・・・。

大丈夫ですか~~~???

もう、亀関係と、川田さんのギャグ。

スルーします川田さん、ごめんなさい。。亀、声可愛かったです・・・(^^)

あれ?翔くんの演技、だめでしたか??それでもいいんで見たかったです
相葉ちゃんが演技しているときの大宮。ニノ何渡してたんだろ?智くんに。
いつもながらの可愛いツーショットでした。

今回は、コレで終ります。。。。。
本当に、また、ぐだぐだだわ~~。
申し訳ないです。。

あ、もうちょっとだけ・・・・。

私、こんど4日の日、智友さんに会いに大阪にでるんですけど・・・・。

少しですが、時間ある方で、智話したいなあなんて思われる方、いますか??
そんな、会なんてつくようなのではなく、2、3人とかで、ちょこっとお茶なんか飲みながら、
おしゃべりくらいですけど・・。

あまり、こういう機会ないもんで・・・。
自分でも言い出すのびっくりなんですけど(^^;)
ふっと思いついて(^^)

まわりに智くんの話できないから、してみたいとか。。
もしいらっしゃるなら、メールフォームかコメントで連絡してください。
非公開でもいいです。

長々と、ワタクシゴトまで・・・
すいませんでした

また、よろしかったら、遊びに来てくださいね。。

お待ちしています




2009_09_01

Comments

NO TITLE 

ノンノンさんこんにちは。

・・・又あんたか・・・と思われそうで。すいません。又私です。

も~っ智さん良かったですよね!
ゴリさんの注文に一回一回 「はい」 って答えてたのが印象的でした。
そしてあの目力すごくない?!
「目で殺して」って言われた時期待度すごく上がっちゃってて・・・その期待にしっかり応えてくれました。
ノンノンさんはこれを大画面で?!
ひぃーっ倒れるってそりゃあ。
でもうらやましい。うちは年末に(え?いつの?)テレビが壊れてから、ゲーム用に使ってたちっちゃーいテレビで観賞しています。PCのディスプレイと同じ大きさの画面を3メートル位離れて見る。(大爆)
もう、すごろくとかのワイプ・・・国立気分ですよ。

翔さんのとこカットされてて残念。最後少し見れましたけど。どう見てもぴちぴちの魚に見えましたよね?その残念なとこもおいしいのにね?!
智弥  URL   2009-09-01 11:56  

 

こんにちは(^-^*)/


大ちゃん(照)の演技素敵でしたねほとんど顔のみガン見状態でしたが


ノンノンさんがおっしゃる通り
大ちゃんの顔は角度によって(美しかったり、格好よかったり)変わるとおもってらっしゃる方沢山いらっしゃるのではないでしょうか。。。私もそのうちの一人ですが。

俯き加減の顔と特に右横顔が凄く美しいですよね。


顔のことばかりですみません・・・

宿題君には関係ないんですが・・・
コンサートには行けないんですが
噂になっている
大ちゃんのポスターを子供(小学五年生の息子・因みに相葉ちゃんファン・理由は面白いから)と一緒に買いに行く予定なんです(嬉)

貼ることができませんが(泣)

今まで購入したポスターやグッズや雑誌の切り抜き等は
子供部屋の・と・ある場所に眠っているんです・・・

旦那様お許しをって言いたいのですが・・・

貼る勇気がない私って情けないですよね

ノンノンさんは
どうされていますか?


長くなってすみません

失礼いたしました。
大ちゃんLOVE  URL   2009-09-01 13:22  

NO TITLE 

ノンノンちゃん、こんにちは!

国立終わって気が抜けちゃいましたね~。。
ノンノンちゃん、あの日、月v-280を見てたのね!
智くんも同じ日に「月がきれい。。」って言ってたってHさんのブログで教えてもらったんだけど、同じ月を見てたんだよね~e-420
ひょっとしたら同じ時だったかもね。。。v-398
きっとあの日は日本中のあちこちで嵐ファンは空を見てたんじゃないかな~。。
国立の空を想いながらね。。。

智くんの挨拶。。。
男の人が泣くのって感動しちゃうんだ~。。
普段泣かないだけに込み上げてくるものの大きさっていうのを感じちゃって。
智くん、本当に幸せだな~って思ってたんだろうね。
私も、WSの映像、何回も何回も観ちゃったv-408

それから、昨日の夜は宿題くん!
やっぱり、最近益々カッコイイ智くんに釘付けで(^^;)
確かに、智くん上向きな顔と下向きな顔では感じがちょっと違うかな?
鼻筋がスッっと通ってるから下を向くとシャープな感じがするし、逆にほっぺがプックりしてるから、上を向くと幼いかわいいお顔に変身みたいな。
どっちも好きですけどv-344

あのスッポンの胆汁を飲まされるジャンケンで、ビクビクして、勝ったのか負けたのかよくわかんない時の智くんがとっても可愛くってv-344
どんなに端っこに映ってても智くんをず~っと観てるから、おかしくってケラケラ笑ってる智くんやら、胆汁を飲まされてるゴリさん達を心配そうに見てる智くんやら、ニノちゃんとなんか喋ってるところやら、昨日は色んな所にツボがあって楽しく観れました(^^)V
やっぱり宿題くんは安心して観れるね~e-266

宿題くん観てたら、この人達に会えるんだ~なんて思ったりもして、不思議なかんじだったな~。
まだ先の話だって思ってたけど、子供達の運動会やら体育祭が続けてあったり、連休がきたりで、あっという間だよね、きっと。。。
うわ~、ドキドキだわv-356

ノンノンちゃん、うちわの材料買いに行くのね~(^^)
もう少し近かったら、絶対行くのに。
完成したらまた見せてね!

では、また(^^)
みかん  URL   2009-09-01 13:31  

わかります!大型テレビ! 

ノンノンさん、こんにちは。

うちの息子にまで「おめでとう」の言葉、本当にありがとうございました。
それと、先日のコメントで、国立2日目レポの事を書いてしまって。。。
(すみませんでした。)
離れた土地のお天気を、のんなにも気にした事って、今まであったかなぁ??
と感じたソワソワ・ドキドキ・悶々の3日間でした。

大型テレビ、わかります!!私も買った当初、嵐映像を3時間ガン見して、、、
自分の感情の起伏も相まって、、、酔って吐きそうになりました。
「もっと見たいけど、、、もう無理だー!!」って。。。
慣れてくれば何日でもイケますよ。でも、智くんのアップとかは、ノンノンさんには
耐え難いでしょうねぇ。。。卒倒ですものね。

ゴリさんオーデションですが、本当にみんなしっかり演じてて。。。素敵。。。
可愛いし、カッコイイ!!(照れニノ、超カワイイ!見てる自分の顔がヤバイです。)
智くんに至っては、ホントにタイプ?の男性がそこに見えてきそうな。。。
私、ムキムキの男性を想像してしまいましたv-12

私も、来たるドーム1発目に向けて、うちわ作成中です。
(娘&息子の分もあるので、3倍楽しいですv-14

ノンノンさん、たまにはゆっくり休んで、「まったり・ドキドキ」と智くんを堪能して
くださいね。お休みも全然OKですよ。気長ぁ~に待ちますよv-238

いつもありがとうございます。
また、遊びにきます。
YU子  URL   2009-09-01 13:42  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-09-01 14:05  

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
    2009-09-01 16:40  

NO TITLE 

ノンノンちゃん、こんにちは~☆
通常通りって言ったくせにコメできなくてゴメンね><
なんかさ、調子悪いんだよね・・・

宿題くん、てっきり川田さんも一緒かと思えばゴリさんだけで・・・
そうかと思えばスタミナ料理で川田さん出てくるし・・・
ガレッジセールとして最初から出ればイイのに・・・
智君カワイイv-238v-238
なんかさ、智君が国立で泣いたって聞いたけどホント??
そうだったらみたいな~ ←えっ?

大阪に来るんだ^^
ノンノンちゃんってドコ住み?
近畿だよね?大阪以外の・・・ 京都も違うと思うし・・・
兵庫?違う??

また来ますね^^
これからは出来るだけコメするからね♪

スター  URL   2009-09-01 17:12  

雑誌とか 

ノンノンさん こんにちわ~
5時間もう修行僧のように、ひたっすら耐えていた私です。。
でも、やっぱり周りの方も並ぶのは辛いけど、グッズを買える嬉しさで
なんだか、楽しい感じでしたよ~~

わぁ 大阪ですか、、ノンノンさんに会いたいけど遠いな・・すっごく
残念です!!
宿題くん もうすっごいリピしてしまいました!!
くぅ 智の演技良いな、それに嵐のみんなの真剣な顔が印象的でしたね。。
ゴリさんも褒めてくださって♪ 智くんの一気に違う人物になってしまう感じ・・
それが一瞬のことであっても引き込まれてしまうんですよね~~

今日雑誌のComo買ってきました~
や 智くん ナチュラルな感じで素敵です 良いです!!
エレベーターの中?
素敵な横顔です。。立ち姿も相変わらず体の線がきれい!!
記事もいつもな素直な感じが良く出ます。

今朝のディスカバリーの大野さんはオグさんにいただいた、
誕生日プレゼントの色鉛筆の話をしてましたよ!
何十色もある高そうな品で、絵を描くき満々って感じでした。
最近すごく元気な声だしてますね、なんだか安心します。
もうお母さん気分です・・な
ながなが失礼しました。
ひろっち  URL   2009-09-01 17:36  

宿題くん 

ノンノンさん、昨日は まさかの2回分 返信、ありがとうございました~!!
仕事から帰って夕食が済んで、「さてと」っと開いたら2回目が♪ もう、コメント多い中すみません~、でも うれしかったです♪

最終日、土砂降りでもケガなく楽しくできたんですね~、さすが嵐さん、積み重ねてきたものの力はスゴイですね・・・こうして目の前の事を一生懸命やってきたんでしょうね・・・あぁ、やっぱり大好きだなぁ~! 

昨日ぐらいは ゆっくり休めたんでしょうか・・・あ、でも翔くんは夕べもzeroに しっかり出てましたね。選挙当日も さっきまで重労働してたとは思えないぐらい「爽やか」で(笑)

28歳で当選した話で、「28歳」って単語が出る度に、智くんの顔が思い浮かんで。。。
つい、今にも翔くんが「ウチのリーダーも・・・」って話し始める気がして勝手にドキドキしてました・・・(そんな訳ないって!)

宿題くん、いきなりのオーディション面白かったですね!
リーダーは目だけの演技で!って、智くんの目の演技力を知ってって言ってくれたんでしょうか??  そして、そう、期待に応える熱演ぶりも、その前の「え~」っていう顔も、なのにとっても素直な「はい」っていう言い方も、 とってもcute ♪ 

他の嵐さんも それぞれ良さが出ていて楽しめましたね~。
翔くんのも見たかった、スペシャルか何かで放送してもらえたらいいですね。

それではまた!

 









chako  URL   2009-09-01 17:54  

こんばんは 

終っちゃいましたね~国立。無事に。
そして9月のカレンダーを見て、あぁ!ついに9月だv-237 ドームだ!

選挙のお陰で、イモトさんのゴールは生放送なかったし、選挙の翌日はエンタメより選挙報道ばかりで…。 朝、お弁当を作らなきゃいけない時間なのにテレビの前で頑張ってました。 お陰で、リーダーの挨拶を見れました。思わず「これだけかよ!」って(笑) って。我に返って弁当弁当v-246

宿題くん、(声を殺して・夜中ですから)笑いました。面白かった~。ゴリさん。
セリフなしのリーダーオーディション。 んー。セリフ欲しかった。
胆汁を巡ってのじゃんけん。リーダー必死の顔v-218 
ニノ、本当に負けて良かったです。ゴリさんジャンケンする度に訳わからなくなってておかしかった。

山Pに錦戸くん、インフルエンザって…。
ドーム。本当に心配です。 
私の住んでる所では保育園、幼稚園児の風邪、インフルエンザが流行ってます。
国立明けて、月曜日の朝、ゴミ出しに行って、自転車にのった保育園児と母。なにか歌いながら来て通り過ぎて行きました。♪笑ってもっと~ 
おおv-10 いいな~親子で歌えて。ウチはもう高校生だもんな~(笑)ムリムリ。

大阪で智会 なんて。すんごい人数になるんじゃないですか??
知らないぞぉ(笑)  いやぁ、ゼヒゼヒ参加させて下さい。
あの、私、大阪に買出しに行こうと思っていたんです。この水曜~金曜の間に。 
買い物と、その智会は別の日にした方がいいですかね? って相談されても困りますよね。スミマセン(笑)
いがまるこ  URL   2009-09-01 19:41  

ノンノンさんへ 

またまたご無沙汰です九月になっちゃいましたね。ノンノンさん今月には智くんに会えるんですよなんか、テンションあがりますよね宿題くん、照れるにのと相葉ちゃん。私も卒倒寸前でした智くんに至っては大爆笑。でも、可愛いさっき、家の3歳の娘が、にのの「虹」を大熱唱(笑)確かに、私が大好きで、車にのる度かけてたけど子ども達は二人とも、嵐の曲大体歌えます。これを洗脳と言わずなんという(笑)いつか、娘とコン参戦なんてなったら楽しそう。また来ます。
モンマミン  URL   2009-09-01 19:42  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-09-01 19:59  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-09-01 21:38  

ありがたや・・・ 

ノンノンさん、こんばんは。
前回は暗~くてなんだかジトジトしたコメントしてしまってほんとにごめんなさい、でした。
読んでくれて、ありがとうございました~(泣)おかげさまでだいぶ上がってこれました!

昨日の宿題くんは嵐さんたちみんなかわいかったですね~♪ほんと、ゴリさんの要求どおりに演技して終わって照れているのがかわいくてかわいくて、夜中にひとりにやついて(ほんとはもっと気持ち悪いくらいデヘデヘして)ました。
私的には、ゴリさんにDVD見てないの?って聞かれたときの智君の「うん・・」のときの表情と、シーサーじゃんけん(←そんな名前?)ですごく動揺しているにのちゃんがすっごいかわいかったです!!
あと相葉ちゃんの衣装も、かわいかったなあ。
今回は感想がかわいい、ばっかりになっちゃいました・・・。
智君の演技は・・・もはや言うことないです。完璧ですよね?←フィルターかかってますか??

沖縄の方言のイントネーションで、とてもほのぼのしますよね?わたし、大好きです。ゴリさんも川ちゃんも好きです。昔は沖縄に住んでもいいな~って思ってました(笑)

私は周りに嵐さんの熱烈ファンの人がいないので、4日のこと、エントリー読んで、集まってノンノンさんとおしゃべりできる方たち、いいな~ってすっごいすっごいうらやましいです!
一瞬、本気で、参加させてくださいっ!ってお願いしようかと思いました。
でもいま私の住まいは北関東・・・
もし転勤族の我が家が関西方面にに転勤になったあかつきには、機会がありましたら、その時は参加させていただいてもよろしいでしょうか?えへへ

いつも長くてすみません・・

また来ますね♪
3105  URL   2009-09-01 22:59  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-09-01 23:31  

名演技! 

ノンノンさん、こんばんは!
わあ、大阪、来られるんですか?
会いたいな~~~。
・・・でも、残念なことに、4日はどうにもならない。
ガックリ。。
またの機会を楽しみにします。

ゴリ監督の無理難題にも、みんなしっかりがんばっていましたね!
ほんとに智くん、目で物を言う男ですね!
ただのアイドルとはひと味もふた味もちがいます。
ゴリさんも「さすが!」って褒めてくれてましたよね!
智くんならできるって思って出したお題だったのかな?

あと、ハブハンバーグのとき、智くんの両肩に手をおいて笑い転げるニノがなんかほんわか幸せそうでした。

携帯のほうもEnjoyや国立レポなど更新されてて嬉しいですね。
雨の中の潤君はきっと「水も滴るいい男」 って古~

テレビねえ。
私はいまだに古いので見てます。画面もだいぶ粗くなっててそろそろ限界かも。
でもきれいな大画面で智くんを見て、自制心をなくしたらどうしましょ??
息子は自分でちゃっちゃと新しいの買って部屋に隠して(?)ますが・・

いよいよ9月。。。
なんか落ち着かない・・・
ドームでノンノンさんにちょっとでもお会いできたらなって思います。
ドリ  URL   2009-09-02 01:53  

智弥さんへ 

また、あんたか・・・なんて思いませんって。。(笑)
智弥さん、コメントありがとうございます。。。

智くんの演技、危うく窒息してそのとおりになるところでした(^^;)
倒れましたよ、文字通り・・・・。大画面は、やばいっすよ・・・(智くん風)
でも、ちょっと至近距離でDVD鑑賞・・・やってみよ~~v-238
大きい画面・・・・いいですよ~~~(うらやましがらせたりして・・・(^^)v)

ねえ?翔くんの漁師姿、みたかったなあ・・・。え?違う??漁師じゃなかったっけ?
どう見ても、魚ですって。それ以外にはみえないから・・・・。
もう、役の方をあわせてしまおうって・・・。(爆)
未公開とかで、見れたらいいのにねえ?

また、遊びに来てくださいね。
ノンノン→智弥さん  URL   2009-09-02 05:04  

大ちゃんLOVEさんへ 

大ちゃんLOVEさん、コメントありがとうございます。

そうそう、うつむき加減の顔、しまって見えて、きりってして、ほんとうにかっこいいんですよねえ。
右横顔ですか。あんまり意識してないけど、こんどがん見してみますね。
角度によってかわいいやらかっこいいやら。。。
どんだけ顔をみているんだよ!!って自分で突っ込みたくなりますね。
だった、かっこいいんだもん!って開き直ってしまいます。

ポスターは、私も貼れません・・・。
今年のカレンダーも、奥底に眠ってます。
たまーに出してきて、しばし見たりしてるけど・・・。
雑誌の切り抜きも、整理もせずおいてあるし、
雑誌自体も積み上げているし・・・。寝るときとかながめたり・・・。

そんな感じです。。。

ポスターカッコイイらしいですね。。
う・・・・どうしようか・・・。悩み中です。

また、遊びにきてくださいねv-238
ノンノン→大ちゃんLOVEさん  URL   2009-09-02 05:13  

みかんちゃんへ 

みかんちゃん、コメントありがとうv-238

J-webにもあったねえ・・・。智くんが、月がきれいっていったの・・・。
あれ読んで、色々想像してしまった。。。
嵐さんと、7万ものファンの方が、いっせいに月を見上げるの。。
もしかしたら、私達と同じタイミングだったりして・・・。
智くん、場外の人や全国のファンも同じ月見てるかな?って考えていてくれたらうれしいね。

泣いた場面もレポしてくれていて。
見た映像と重なって、じ~~んって。「泣いてないよ」っていって泣き続ける智くん。
スクリーンに泣いている顔がアップになって、余計ぐっと来たって行った方言っていた。
う・・・・その場面、見たかったなあ。。。。
29日の日にカメラはいってますってアナウンスや、ヘリ?が飛んでたって言うから
DVDは29日のものになるのかな?
確かに、初日はマスコミが大量にはいっているだろうし、30日は雨の予報で・・・。
29日か・・・。いいけど・・・。初日か最終回がやっぱり感動するのにねえ・・。

ね?角度によってかっこいい度かわいい度がこんなに違う顔も珍しいんじゃ??
色々な表情が見えるのが本当に宿題くんはおもしろいんだ。
一言もしゃべっていなくったって、ころころかわる表情の智くん見てるだけで幸せ。
今回は演技も、ぴか一で・・・。
ゴリさん!!智くん主演で、なにか一本とって~~。。。
映画、やってほしいなぁ・・・ドラマも。熱望!!だよね。

そう、うちわの材料買いに行きます。
いけない方に配慮なかったかな?って本文ではちょっと消しちゃったけど。
ハア・・・・不器用なおまけにめんどくさがりな私にできるかなあ??・
ほんと、心配ですよ・・・・。
みかんちゃんは?作らないの??

会いたいよねえ・・・・
コンの会場で会う予定だったのに・・・・違う日だよねe-263


また、遊びに来てね。。
ノンノン→みかんちゃん  URL   2009-09-02 05:48  

YU子さんへ 

YU子さん、コメントありがとうございます。
二日目のレポのこと、全然大丈夫ですよ。行った方の盛り上がりをあまり沢山読むと、
寂しくなるっていっただけで・・・。
MCは会場ごと全部違いますもんね。どんな話ししたかな・・・って気になります(^^)

大型TVの画面・・・・やばいですねえ・・・・。
確かに、智くんのドアップは正視できない私です。コンのDVD、暇があったら見たいんですけど・・。
ソロの顔・・・想像しただけでも倒れそうe-263
YU子さん・・・・3時間がん見ですか・・・・。聞いているだけで酔ってきそう。
私、車酔いすごいんで。。TVゲームもすぐ酔ってしまうの。
こんな私に、3時間、ぶっ通しができるか???
してみたーい!!

オーディション楽しかったですね。。智くんの好みのタイプを見つけたときの、
「!!」って言う顔、よかったです(^^)
悔しがって唇かむところ。あれ、放送されてなかったけど、
「あれ、結局勝ったの?負けたの?」って聞かれて、「勝った」って智くん答えたそうですよ。
勝ったんだ・・・・ってe-446
ニノ、え??な顔がもう、たまんない~(スープでおこげ風)
顔真っ赤って・・・。ニノってクールなのかと思えば、すごくうぶな感じのときもあり・・。
YU子さんの顔がやばくなるのとってもわかりますよ~~~。。。

うちわ作成がんばってくださいね。
子供さんの分もか・・・・・いいなあ・・・・。
楽しさ、3倍増ですね。

また、遊びに来てくださいね。
ノンノン→YU子さん  URL   2009-09-02 06:06  

koさんへ 

コメントありがとうございます~。
え~~?見逃しました???もう、もう、感動的なもので・・・。
ちょっとだけでしたけど、国立の雰囲気が味わえ、なんといってもうるうるきている
智くんを見られたことが本当にうれしい・・・。
某所で見れますので、どうぞ~~。
「como」みました。ありがとうございました。
智くん・・・・・かっこいい・・・・

また遊びに来てくださいね
ノンノン→非公開のkoさん  URL   2009-09-02 06:11  

kaちゃんへ 

kaちゃん、コメントありがとう。
心配な気持ちにさせてごめんね。。。
これから、気をつけます・・・。申し訳ない。

大阪に行くのでね・・・って思ったけど、急だし、遠い人多いし・・で、
なかなかね・・・。まあ、しょうがないねえ。kaちゃんが大阪に来ることあったら、
是非、会いましょうね。
京セラの準備もかねてうちわの材料を買ってきて、打ち合わせもしてきます。

当落確認のメール遅いねえ・・・。
いつかいつか・・って思っていたら、しんどいね。
私も自分の事のように毎日ドキドキしてます。
ああ、みんなみんな行けたらいいのに!!

宿題くんの智くんは最高!だけど、まともに見られなかったよ。。
設定も設定だけど、それを完璧にやり遂げる智くんがもう、たまらなくって。
タイプの男性を発見!!の時の喜びの滲んだ表情が、すごいリアルすぎて、
笑い転げてしまった。。。
でも、うつむく顔はかっこよくって・・・。この設定でかっこいいって一体・・・・。
楽しかったね。ああ、智くんのシリアスな演技が見たい・・・・・。


また、遊びに来てねv-238
ノンノン→非公開のkaちゃん  URL   2009-09-02 07:50  

スターちゃんへ 

スターちゃん、調子悪いって、体?PC?
コメントくれるのはうれしいけど、体の調子なら、無理しないでね。
治ってからで、全然構わないから~。。。

ガレッジセールさん、面白かった。川田さんが途中から入ってきたのはびっくりだけど。
ずっと待ってたんだねえ・・・(笑)
そうだよ、智くん感極まって泣いたんだ・・。ズームで見たけど、ほんと涙もんで・・・。
思わず・・・みたいな涙に、会場の人ももう、うわ~~って感じ。
某所で流れているのでまた、観てみたらいいと思います。

ふふv-238そう、大阪行くの。お察しのとおり、私は兵庫で~す。

また、遊びに来てね。
ノンノン→スターちゃん  URL   2009-09-02 08:48  

ひろっちさんへ 

ひろっちさん、コメントありがとう~。
5時間、楽しく待てました??よかった。じゃあがんばれるかなあ??
お天気にもよりますよね・・・。
ちょっとグッズ買うだけで、どきどきです~~。

智くんの演技、ゴリさんも文句のつけようのない感じで・・・。すごかったですよね。
好みのタイプの男性を見つけたときの目、笑ってしまったけど、
目の前にいる感じがして・・・。リアルすぎて多分私、見れなかったんじゃないかと。。
リアルを追求する智くんだもの・・・。もう、すっごい人を思い浮かべていたんじゃないかと・・・(爆)
あんな設定にも、真剣に演技する嵐さんが素敵でした。

Como読みましたよ。。。
感想はまたエントリーしますが、智くんの自然な感じうまくでていましたね。
あんなかっこいいのに、ふっと見たらエレベーターなんかに並んでそうな・・・。
ほんと、体の線がきれいだなあ・・・。

そこここで、今ちょっとずつ描きたくなっているって。
言えばやる男だから、ちゃんと描いている?描く?でしょうね。
で、十年後ぐらいにそれを私達にみせてくれるかな?
10年ってすごい遠いことのように思うけど、
智くんなら10年、ゆっくり夢見させてくれていそうです。

また、遊びに来てくださいね。
ノンノン→ひろっちさん  URL   2009-09-02 09:01  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-09-02 10:52  

NO TITLE 

もう、宿題くん最高でした。
ちらちらと大宮が何か渡したり、指差して話してたり、かわいい笑顔が映るし、
大宮をやさしい笑顔で2度も見る翔君(大宮を見ていると信じて疑わない私)。
相葉君の衣装かわいいし。
何より大野君の最初の「うん」、設定を頭の中で描いてるときの目を閉じた顔と手、何よりあの演技、すべてがとても良かったです!
いっぱいありすぎて書けないぐらい。

角度によって変わるの、すごくよく分かります。私も思っていました。
ちょっとうつむき加減の横顔が大好きです。
Comoの写真も良かったですね。カメラ目線じゃないところがまた良いです。
欲をいうと、一枚をうつむきバージョンにしてほしい!と思ってしまいました。

ズームでやってたんですね!残念ながら見逃しました!
おは朝のは見たんだけど、挨拶の場面はなかったのです。
某映像で見たのですが、途中で終わってしまっていて。ハグするところまで見たかったです。

4日の件、まだいけるなら、ぜひぜひ参加したいです。!
メールと両方書いてしまいました。すみません。



こん  URL   2009-09-02 13:27  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-09-02 13:28  

chakoさんへ 

chakoさん、どんどん、コメ返はしますよ~~。
でも、今回は遅くなってごめんなさい。
ふ~e-282やっとかえってきました。。

最終日、あの土砂降りをも印象的なステージに変えてしまう嵐さん。。。
最後まで、大丈夫??とファンを気遣っていたって・・・・。
素敵ですね。。
でも、ニノと潤くんが少し体調崩したとか。
インフルエンザもあるし・・・心配ですね・・・。

翔くんはあの後もとっても爽やかで・・・。
さっきまでの嵐の顔を微塵も見せずとっても立派でしたね。
ふふe-266私も、「28才」に反応しっましたよ。。智くんと同じだ~って。
片や、国会議員、片やスーパーアイドル!
同じ28歳でも違う道ですね。「うちのリーダー」って?
話してくれたら、うれしいのにね。でも、ZEROでは翔くんは嵐の顔を全然見せないですもんね。
振られたらしゃべるけど。(^^)

オーディションの智くん、演技はもちろんのことですが、その前の色々な表情が
本当にかわいくって。。。
頭の中で、イメージしているところ、はいって言うかわいい声と、男らしい言い切り。
もう、大満足です。。。

また、遊びに来てくださいねe-415
ノンノン→chakoさん  URL   2009-09-02 15:48  

いがまるこさんへ 

いがまるこさん、お返事遅くなってごめんなさい。。
やっとかえってまいりました~~。

国立が終ったら、げんきんなもんで、ドームか。。。って思えてきましたe-319

WSほんと少なかったですよね。他の局は選挙ばかりで。。。
ちょっとでもやって欲しかったですね。
でも、智くんの泣く場面、本当に本当に少しでも観れてよかった。
いくらレポで読んで想像しても、本当の智くんの泣きには敵わない。
もう、声が裏返った時には、ぐ~~~~って。

勝ったら負けって私も頭が混乱する~~~。
ニノ本当によかった・・。あ、でもゴリさんもかわいそう。。。
智くんあたりが飲んで、うまいっすよ!!って・・・・ない??(爆)

山○ーたち、大丈夫かなあ??他にもうつっていますよね・・。
嵐さん気をつけて。でも、何が怖いって、インフルエンザ大流行で、ドームコン中止!
にならないように!!お願いします~~。。。

4日ねえ・・・。やっぱり急すぎたかな??後で連絡しますね。

また、遊びに来てください。。。

ノンノン→いがまるこさん  URL   2009-09-02 16:19  

モンマミンさんへ 

モンマミンさん、お返事遅くなってすいませんe-330

崩れ落ちる相葉ちゃんと、顔が真っ赤なニノチャン・・・もう、可愛すぎ~~。
智くんは最高でした。あんな短い間に色んな表情、笑いを取ることも忘れず、
大爆笑~~&どきどき~でした。
ちょっと眉寄せた顔、かっこいい!!

うちは、Truthを歌います。あと、Happiness。
最近嵐さんの曲しか聞かせてないねえ・・・。
ほんとですね。洗脳・・・。してるわ確かに(^^)

また、遊びに来てくださいね。
ノンノン→モンマミンさん  URL   2009-09-02 16:36  

Kさんへ 

Kさん、コメント遅くなってごめんなさい。。。
やっとPCに向かえます(^^)

私だってそうですよ。詳しいレポ本当にうれしくって、ありがと~って思いつつ、
でもそこにいない自分がやっぱり寂しくって・・・。
複雑ですよね。
そうです!!ドームコン!次は私達の番ですよね?

残念ですね。でも仕方ないです。
いつかお会いでするのを信じてv-238

また、遊びに来てくださいね。
ノンノン→非公開のKさん  URL   2009-09-02 16:48  

Tさんへ 

Tさん、コメント遅くなってごめんなさい。
やっとPCに向かえますe-330

東京、札幌、名古屋、当落結果遅いですねえ・・・。
月末って言っていたのに。
もう、みなさん、じりじりしているんでは??
国立も終わり、もう心はドームに飛んでいる??
大阪は、思ったより早くって、びっくりしてしまいましたけど。

宿題くん面白かったです。。ゴリさん、智くんにDVD渡したって・・・
なんで??なんて思ってしまいました。
そんななかよかったっけ?智くんがかわいらしく、みたいな~~なんて
甘えて、よし!!ってくれていたりして(^^)
ゴリさんはかわいそうだったけど、とっても楽しそうな嵐さんにほっこりe-414です。
智くんは、さすが!!ああ、ドラマが見たい!!熱烈に希望ですe-284

翔くん、漁師だろうがなんだろうが、見たかったなあ・・・。

こんど、東京に遊びに行ったら、会ってくださいね(^^)

また、遊びに来てくださいね

ノンノン→非公開のT様  URL   2009-09-02 17:02  

3105さんへ 

3105さん、お返事遅くなってごめんなさい。。。

前回のコメント、暗くないですよ。。言ったでしょ?私も同じですよ。
やっぱり思ってしまいますよね。
仕方ないことだと思います。。
また、何かあったら、吐き出しに来てくださいね。

宿題くん、嵐さん達、よくがんばりました。
でてはこなかったけど、翔くんもがんばった様子。未公開などで見せて欲しいですね。
相葉ちゃんとニノが照れている姿が本当に可愛くって・・・。
智くん、すごい意外そうに、知らない・・・って。ゴリさんDVD渡したでしょ?って。
あのくだり可愛かったですね。「はい」も。
でも、なんでゴリさん、智くんにDVD渡したんでしょね??すごく気になる~~。
智くんかわいくおねだりした??見ないのに??

演技はほんとすごかったですね。タイプの男性をガン見って・・・・。
もう、見えちゃいました、その男性が(爆)
最高です、智くん(これもフィルター?)

沖縄、私も大好きです。今年行きたかったなあ・・・・。
来年こそ絶対。。。ふふv-238智君も沖縄すきだもんねv-238

こちらに来たときには連絡くださいねv-238

また、遊びに来てください~e-266
ノンノン→3105さん  URL   2009-09-02 18:02  

ココちゃんへ 

ココちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。。。

今回お会いできなくって残念です。。
また、会えるときいつでも声かけてくださいね。
同じ兵庫ですからv-238

京セラ参戦、おめでとうございます。。
よかったですね。
一緒の空間で応援できること、うれしく思います(^^)
手が震えましたか・・・・。いいなあ・・・。。私も当選通知聞きたかったなあ。。
でも、いけるんですもん!!
お互いがんばって嵐さんに愛を届けにいきましょうね。

また、いっぱいコメントしてくださいね(笑)

お待ちしていますv-238


ノンノン→ココちゃん  URL   2009-09-02 18:13  

ドリさんへ 

ドリさん、お返事遅くなってすいません。
今日は何かバタバタしてしまって・・・。

残念ですね、急ですもん。。
またの機会に・・・。よろしくお願いします。

ゴリさん、それは・・・・って思うシュチュエーションも、一生懸命やり遂げてしまう嵐さん。
みんなみんな素敵でした。
智くん、最高でしたね。ゴリさんは、智くんにDVDを渡したり・・。
なにか題を出す時も、なにか一目置いているような・・・?
目だけで、好みの男性が智くんの目の前に現れたのが分かりました。
もう、おかしくって、恥ずかしくってかっこよくって、可愛くって・・・。
大きな画面では倒れてしまいます。。
ドリさん、要注意ですよ!!大画面はほんと、心臓に悪いです。。
大きさと、魅力で酔ってしまいそう・・・。

いよいよ、ドーム。。。新型インフルエンザが邪魔しませんように。。。
ちょっとでも会えたらいいですね。
お会いしたいです(^^)

また、遊びに来てくださいねv-238
ノンノン→ドリさん  URL   2009-09-02 18:24  

Tさんへ 

Tさん、お返事大変遅くなってすいませんe-330
今日は、バタバタしてしまって・・・。

そんな、ありがとうなんて言わないでくださいね。
いつもほんとうに優しいコメントをいっぱい下さるから・・・。
こうやって、エントリーも続けていけるんです。
こちらこそ、ありがとうございます。

宿題くん、本当に可愛くって。。。
そうですね、じゃんけんの時、勝った人を負けになんてするから、
みんな混乱してしまって。。。ゴリさんの間違えてヤッターってなるのも
面白かったです。
智くんも、勝ったの?負けたの?なんてホワンとした顔するから、
もう~~~かわいいなあ~~って。
負け抜けをしたときのうれしそうな顔。
潤君とのハイタッチも・・・。楽しそうですね。
ニノ、危なかった~~。でも、2回のゴリさんもかわいそう・・・。複雑ですね。

国立の智くんの挨拶。ほんと何度見てもぐっと来ます。
言葉に詰まって、下を向く智くんの美しいこと・・・・。
ああ、智くん・・・と思いながらも惚れ惚れ。
照れながら、ふって笑うのも土曜日のWSの映像でありましたね。
やめよう、やめたいって本気で思っていた智くん。10年続けてこれたのは、
メンバーとここにいるファンのおかげだって・・・。
そう思うと胸に迫るものがあったんでしょうね。

ほんとです。心からの言葉はどんなに短くってもぐっと来る・・・・。
感謝の想いを素直に見せる智くんだから、私達も魅了されていくのでしょうね。
相葉ちゃん、ありがとう・・・。って思った瞬間です。
いつもいつも嵐さんは智くんを、他のメンバーを本当に大切にしてくれる。。。
有難いですよね。
ああ、涙ぐむ智くん、ぎゅって、よくやったって、抱きしめたいですよね?

4日のこと、また、メール送ります。。
お待ちくださいませ。。。

また、遊びに来てくださいね。
お待ちしていますe-415
ノンノン→非公開のTさん  URL   2009-09-02 21:34  

こんさんへ 

こんさん、お返事遅くなってすいません。。。
ごめんなさい~~。

可愛いところもかっこいいところもありすぎて・・。
もう、同感ですよ~~。
ありすぎて書けない!!

角度で、ほんと顔の感じが変わるのもほんと面白くって。
「Como」、下向きのちょっとりりしい感じも欲しかったですね。。
でも、あれでも大満足で。。。(^^)v

ズームの映像観れましたか?相葉ちゃんのハグまでなかったとか。
残念~~。待ち構えている感じが、そこに吸い込まれていく智くんがよかったです。
あ、ZEROでも流れたんですね、ミリオン達成のニュース。
残念、見逃してしまった!!

4日のこと、また、メールしますね。

また、是非遊びに来てください、
お待ちしていますv-238
ノンノン→こんさん  URL   2009-09-03 00:45  

Mさんへ 

Mさん、コメントありがとうございました。。

「長男の嫁」モードからの解放、おめでとうございます。

智くんの挨拶についてから行きます??
あの時の智くん本当に色んな想いがこみ上げてきたんでしょうね。
あの涙に、すべて込められているようで・・・。私もぐっと来ました。
生で見られた方はどんなに感動したでしょうね。。
でも、映像で見ることが出来て、とってもうれしかった・・・。

宿題くんは、確かに、大画面でみるものじゃないです!!
あの目を見ただけで、倒れそうになりましたよ。。
もう、恥ずかしくって。。。こっち見ないでって感じで(なんで??)
タイプの男性をがん見する智くん。。大爆笑で!!でも見ることが出来なくって・・・。
大変でした。
あはは(^^)好きなこの水着ねえ・・・。分かるわかる。。
例えばどんなに他のグループの子が前はだけて歌っていてもなんとも思わないのに、
智くんがちょっとはだけたりすると見れないもの・・・。
なんなんでしょうねえ???

京セラ、とっても楽しみなんですけど・・・・。
やっぱり、ちょこっと心配にもなる・・・。
私、嵐さん達前にしたら、硬直して頭真っ白になりそうで・・・。
ああ、何も覚えてなくってレポできなかったらどうしよう~~なんて
考えてしまいます。
だいじょうぶよね?大丈夫なんだろうけどねえ・・・心配...。
でも、皆さんがまず楽しんできてねって言ってくださるから・・・。
ちょっと気が楽になりました。

あ、ばれちゃいました??そうです、ちょこっとKG関係者で・・・・。
猛烈に応援行ってまいりました。
そうですか・・・MさんはKGにはそんなに思い入れが・・・。
うちも阪急沿線ですよ。
嵐ちゃんで黒木さんのとき、だれだっけ??阪急電車ですよね?みたいなこと言っていたので、
うれしくなってしまいました。
なかなか、でてきませんよね、ローカル線ですから。
勝つと思った試合、負けてしまって・・・。でも優勝校に勝ちそうだったんだから、すごいですよ。
あんな、燃えたのは久しぶりで・・・・。嵐さんのコンサートで、もっと燃えてこようと!
リハーサルのつもりで大騒ぎでした。。
楽しかったです。。

また、是非、遊びに来てくださいねv-238
ノンノン→非公開のM様  URL   2009-09-03 01:21  

 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ノンノン

Author:ノンノン
かっこいいびしっと決まった嵐さんも、ふわふわ仲良しの嵐さんも、
グダグダな雰囲気の嵐さんも大好きです。
今までアイドルとは無縁でしたが
ある日突然はまってしまい、自分でもびっくりです。
なかでも一押しは大野智くん。。
大野智くんへの想いをそして、
嵐さんへの想いを一緒に語りませんか?
コメントもお待ちしています。

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング




page
top