--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/30 11:33 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃんこんにちは!

    一度コメをしだすと連投になっちゃいますね(^^;)

    でも私からもノンノンちゃんのブログをお借りして、一言。。。

    「潤君、お誕生日おめでとう」v-315v-315
    去年に引き続き、ファンに囲まれた誕生日。。。
    きっと幸せなお誕生日ですよね!
    お天気だけが本当に心配だけど、どうか奇跡を起こしてほしいですね!
    嵐のコンサートが雨の影響なく無事に終わることを。。。

    ごめんね、ノンノンちゃんのブログなのに(笑)


    それから、きださんのブログに行ってまいりました!

    とっても感動。。。
    すごく素敵なエントリーでまたもやジ~ンとしてしまいましたよ←最近涙腺が弱くって。。。

    智くんときださんの関係ってなんかいいよね!
    男同士の友情とは違って、信頼関係的な。。。
    また私もきださんと智くんの舞台を観て見たいです。
    その時は一緒にどう?(笑)

    タクシーの運転手さんのお話もいいね~v-398
    偶然にもきださんが乗ったタクシーの運転手さんが智くんがいいってv-22
    なんか偶然に思えない。。。

    同性にいいって言われる智くん。。。
    やっぱり素敵な人なんだよね。。。

    素敵な情報をありがとうe-420e-420
    なんだかほっこりしました(^^)
  • 2009/08/30 11:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    「潤君、お誕生日おめでとう!」

    わたしも潤君のドラマは結構見てますね、振り返ると。
    花男にはかなりはまってたし。。。
    でも、智くんみたいにドーンと堕ちる事はなかったし、
    「嵐」にまでグッと興味が向くってとこまではいかなかった・・・
    たしかに「嵐」の子、とは思ってたけど。
    でも、潤君はほんと「嵐」を一生懸命引っ張ってきたんだよね!
    「ありがとう!」
    この言葉しかありませんね。

    今日は24時間テレビをちょこっちょこ見ながら、
    東京のお天気の様子を確認している私です。
    走るイモトさん。一旦雨はあがったそうです。
    苦しそう。がんばって!
    でも、お願い! 夕方には、雨やんでて。。。。

    祈るしかできません。。。

  • 2009/08/30 12:19 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!

    ノンノンさんは最初は潤くんが目に入ってたんですね~、私はニノかな…、嵐としてではなく俳優さんとして…ジャニーズだって事は知ってたけど、グループが嵐って意識は、残念ながら無かったんです(>_<)

    潤くんは、バンビーノからかな~、全部 見たのに録画で主題歌は飛ばしてたから、やっぱり嵐って意識は無く…(>_<)

    今 思うとキッカケは転がってたはずなのに、全然 目に入ってなくて…

    なんとなくでも嵐の意識があったノンノンさんが うらやましいです♪ なんの思い出もないですから~(>_<)

    今日は国立 最終日&潤くんの誕生日!ですね。

    私、今 国立からの帰りなんです。チケットはないけど、グッズは買いに行かなくちゃ~、と行って来ました。

    雨は、たまにパラリと降る程度で、黒い雨雲は来ては無かったですが、結構 風が吹いてて 折り畳みの傘だと 裏返しになりそうで、心もとない感じでした。
    買い終わった後、1周してみたのですが、嵐さんを吊るクレーンに荷物を吊るして動かしてるのがチラッと見えました。

    風が強すぎるとクレーンは中止になるかも知れないのかなぁって、ちょっと心配です。

    でもクレーン、下から見上げるとホントに高くって~!
    あぁ翔くんが怖がるのも無理ないなぁ~って、見上げながら ちょっと微笑んじゃいました(笑)

    ホントこのまま持ってほしいです!!

    せっかくの潤くんの誕生日ですものね、すべて予定通り 進行してほしいですよね~

    …と長々と書いてるうちに、家に着いちゃいました!
    ので、また後ほど お邪魔させて下さい♪

  • 2009/08/30 13:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さおりん
  • こん智~*ノンノンさんいつも楽しい返事ありがとうございます。
    今日は国立コン最終日と潤くんのお誕生日ですね。私も住んでる自分のところより、東京のお天気が心配です。あんなに大掛かりな仕掛けだから雨降るとケガが心配ですよね。今日もケガなく、潤くんのお祝いをしてあげたいもんね!
    国立コンの様子は、ブログや、『ズムサタ』でチェックしました。智くん泣いてましたね。感動して私も涙です。ますます智くんが大好きになってしまいました。
    ワタシゴトですが、ドームコン初日に向けて準備を整えてます。手作りうちわを作る事にしました。ネットで材料の注文をしました。来週友達と作ります。なんか初めてうちわ作るのでドキドキです。SMAPのライブはかなり行ったけどうちわを作っていこうなんて思ったことなかったんですけどでね。やはり智くんに夢中と言うことなのかな。

    なにはともあれ、今日もケガなく無事に国立コン大成功させて欲しいです!
    明日もズームインチェックですね♪ノンノンさん。また遊びに来ます。
  • 2009/08/30 14:14 | URL 
  • Name:なつ
  • ノンノンさん、早速のレスありがとうございます

    先ほどからたまに雨が降ったりしてる神奈川ですが…夜の国立はどうなるでしょうかね昨日も黒い雲が上空にあったわりにはポツリとも来なかったので、今日もなんとかもつといいですね。

    昨日はマツジュンが『18時~24時の降水確率は70%だった』『それで降らないのはスゴくないか』みたいなことを言ってましたよ

    そのマツジュン
    26歳オメデトウございます

    先ほども書かせて頂きましたが、私が嵐ファンになったきっかけは花男の道明寺役を観たことで、それから『嵐ってどんな曲を歌ってるんだろう?』と思って初めて買ったのが確か『Time』だったような…その後色々そろえましたが

    今は完全に智ファンにシフトしましたが、それでもやっぱりマツジュンはカッコいい特に道明寺を観るとドキドキしちゃいます

    でも他のメンバーも皆それぞれ個性があって、見ていて楽しい気持ちにさせてくれますよね

    ちなみに最近は智クンの次に相葉ちゃんがお気に入りです

    なんだか違う話ばっかり書いてしまった気が…

    ノンノンさんも京セラドームでしたっけ?あと3週間くらいですね楽しみですね

    (京セラドームって昔“大阪ドーム”だった所ですよね?結婚当初、神戸に住んでた頃にチケットをもらってパ・リーグの試合を観に行きました。また関係ない話でスミマセン
  • 2009/08/30 14:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/30 18:27 |  
  • Name:ひろっち
  • とにかく今日の国立無事終わるといいな!!
    一日空を眺めては、嵐君たちの事考えてました。

    国立の事思うと涙ぐむと書かれた方の気持ちすごくわかるな~~
    今日は潤くんの誕生日
    どんな風にお祝いするんでしょうね~~
    とにかくみんなにとって素敵な日になりますように!!

    ちょっと遅い報告ですが、27日に娘とグッズを買いに行ってきました~!
    暑い&すごい人・・5時間弱並んでやっと買うことができました。
    旗が風になびいて、リハの音が聞こえてドキドキしましたよ。
    とにかくポスターの智くんがすてきで。。
    パンフもすごく良かった。。
    ミニうちわの 智は超癒し・・です・・
    まぁ 智くんのは 全部素敵と思ってしまうんですが(笑)

    今晩で終わるんですね・・
    翔君 zero 大丈夫かな?

    明日のWS楽しみです・・がんばらなくては!!
    いつも お返事ありがとうございます!
    また 遊びに来させて下さいね!!


  • 2009/08/30 18:41 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、またまたお邪魔します
    先程から24時間TVを見ていると、イモトさんが走っている所が雨が降ってて、風もあるとのことを聞いて、心配です松潤のバースディだし、無事終えてほしいと祈るばかりです
    落ち着かないけれど、今日は松潤のお誕生日、26歳のお誕生日おめでとう

    ノンノンちゃんが松潤に関していっぱい語ってくれて…

    私が松潤を知ったのはいつだったんだろう私の記憶がはっきり覚えているのは「花より男子」かな見るとハマってしまい毎週楽しみに見ていました。でもその時は、道明寺でなく、旬くんの花沢類くんがよくて…ごめんね松潤

    「バンビーノ」での最初のイメージもあって、松潤イコール俺様的なイメージをずっと持ってました。今もそのイメージが完全になくなった訳ではないけれど、何事にも考えてよりよいものにしようと考えてくれて、決めるときはかっこよく決めてくれる松潤そして何よりも大野くんを見つめるまなざしが優しくて…大野くんもよく松潤優しいからグッときちゃう、惚れちゃうみたいなこと言ってたような
    これからも大野くんをよろしくです(笑)
    皆でといっても翔くんは選挙の番組があるので無理かと思うけれど、打ち上げ兼お祝いするのかなそんな話がまた嵐さんから聞けるといいね

    あっ余談ですが、私が嵐を意識したのは今の私の記憶では、「よいこの味方」の翔くんですなんかかわいい子だなぁと思った覚えがあります

    今回あまり大野くんを話せなかったけど今日はこの辺で…
    また遊びにきますね
  • 2009/08/30 20:42 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    今日2回も 申し訳ありません。

    7時半過ぎ位から結構 降り始めたみたいです…

    雷は大丈夫だったかな…

    ケーキちゃんと食べられたでしょうか…気になりますね…。

    でも意外とドラマチックで印象的な、雨も楽しんじゃえ~♪…なんて感じになってる気もしませんか??
    どんな状況でも潤くんや嵐さん国立のみんなにとって、最高の雰囲気になってる事を祈って、乾杯ですね。
    潤くん お誕生日おめでとう~!!(*^o^)/\(^-^*)


    先ほど きだつよしさんのブログ拝見しました!

    ほんとに楽しんでいただけたみたいで…胸がいっぱいになったって…

    一緒に仕事した人で、こんな風に想ってくれてる人が居る…しかも男性に…
    こちらまで胸がいっぱいになりますね…

    おまけにタクシーの運転手さんにも カッコいい!って言ってもらえるとは…!
    智くんてホント男性からも人気ありますよね…

    横山くんでしたっけ、大野くんと一度でも一緒に仕事をした人は みんな彼を好きなるって言ってくれたのは…

    ホントに その通りですものね、やっぱり智くんはスゴイですね。

    出会えた事に感謝です…


    今日もスタッフさんと打ち上げしてるんでしょうか…改めて潤くんのお祝いしてるかもですね。

    翔くんは これから選挙速報で大変!! …最後まで見られるか…念のため録画します…(^_^;)

    あぁまた長くなりましたね? では今日は この辺で…
    P.S.「うらあらし」速報ぽくて いいですね♪
  • 2009/08/30 22:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/31 05:40 |  
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • コメントありがとうございます。。

    お気持ちはよ~~~くわかりますよ。。。
    また、連絡しますね。。。

    いつでも遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/31 10:04 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~~。
    連投、とってもうれしいです。。大好きなの、みかんちゃんのコメント。
    また、よろしくね。。

    私のブログでいいなら、いつでも貸すから、ありったけの愛を叫んじゃってね。

    きださん、本当に智くんの身内みたいな気持ちなんだね。。
    胸がいっぱいになって・・・なんて。
    読んでいるだけで、私も胸がいっぱいになる。
    智くんのこと、大事に思っていてくれているんだなあ・・・って。
    きださんと出会えてほんとよかったねえ。
    でも、智くんに会った人はみんなそんな気になるんじゃない??
    身内のような、温かいオーラがあるんだろうね。

    国立に音漏れ参戦に行ったお友達が言ってました。
    智くんのうちわ持っている人、男の方も多いって。
    一つのことに突き詰める姿、才能溢れんばかりなのに控えめな態度。
    何かあったときには頼りになる男らしいところ。。
    男性からも、とっても魅力的なんだろうね。
    あ、可愛いところも、ね??

    本当に、素敵だなあ・・・・。

    また、遊びに来てね。。。
    待ってます(^^)
  • 2009/08/31 10:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。

    ふふv-238私、潤君のドラマ、すごい見てるんだなあ・・って
    今更ながらびっくり。ニノも見ているし、翔くんのも見ているよ。
    こうやって考えると、何気に私嵐ってグループにすごい興味を持っていたのかも?
    じゃあ、なんで今まではまらなかったんだろうって??不思議になります。
    俳優さんって意識だったのかな??
    やっぱり、私には智くんの声が不可欠みたいで。
    声に落ちて、智くんのドラマでどっぷり・・・。
    いっぱいはまる要素はあったのに、今だってことはタイミングですよね、ほんと。

    潤君は多分沢山のファンの嵐にはまるきっかけを作ってくれている。。
    やっぱり、切り込み隊長だ!!って思いますね。

    最終日、土砂降りだったみたいですね。
    でも、一番記憶に残るものになる、とか、悪条件をいいものに変えていく姿勢。。
    もう、感動です。

    さっき、イモトさんのゴールやっていました。
    あんな細い体で・・・って思ったら、涙出てきましたよ。
    よくやった!!しかないですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/31 10:33 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • ふふv-238なんか、すごくリアルタイムなコメントありがとう。。
    すごく面白かったです。。

    嵐さんという意識はあったけどねえ・・・。でも、ニノも翔くんも、できるだけ見ている私・・・。
    何気に好きだったの??気にはなっていた、確かに。。。
    でも、ジャニーズだからって自分に封印してきたような・・・。
    いま思うと、だけど。
    で、もう、認めざるえないほど智くんに落ちちゃって・・・。
    ああ、なに、嵐歴かたっているんだ??ごめんなさいね。

    クレーン見れたんですね。。雰囲気だけでもわかっていいですねえ。。
    お天気の中継(笑)ありがとうございました。。
    結局降ってしまったけど・・。グッズ買う、たちっぱなしの方に大雨が降らなくってよかった。

    また、遊びに来てくださいね。。って、二度目のコメにも、返信するよ~~。



  • 2009/08/31 10:41 | URL 
  • Name:智弥
  • ノンノンさんこんにちは。

    いつもお返事本当にありがとございます。
    言葉にするのが難しい様な思いを聞いて下さって嬉しいです。

    国立終わりましたね~。
    私は参戦していないから・・・って冷めた感じでいたつもりだったんですけど、皆さんの心拍数が半端じゃなくなって行くのに合わせて私もなぜか落ち着かない3日間でした。
    なんか、やたら時間が気になって夕方辺りからよく時計見てたなぁ~。

    松本さん話私もまぜて~!
    Hey!かなんかで智さんのこと 「メンバーじゃなかったら親しくなってなかった」 みたいな事言ってたの思い出します。
    そしてその後別の番組で 「あの時はおもしろおかしくする為にあんな事言ったけど・・・失礼だった」 って。
    なんて正直で誠実な人なんだろー。ってちょっと感動でした。
    少し不器用で誤解される事も多いのかな。
    松本さんも智さんもスルメみたいな人なんじゃないでしょうか。。。(って・・・はぁ~?)
    かめばかむほど味が出る。長ーくかんでこそウマさがわかる。その良さが分かるまで少し時間が必要。
    ノンノンさんも言ってたように最初は、いらってしてたんじゃないかと思います。
    嵐さん仲良しってよく言われるけどただ単に仲良しこよしなんじゃなくって互いを認め合ってる尊敬し合ってるていうのがすごく感じられます。
    10年の間に少しずつ培ってきたのかな。いいなーそゆの。

    昨日は24時間見て・・・どうしても手越くん見ると大宮思い出してしまいます。(私だけ?)
  • 2009/08/31 10:50 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • こん智~~(真似してみました(笑))コメントありがとうございます、さおりんさん。。

    私も、ずっとお天気が気になっていて・・・。24TVで、確認したりして(^^)
    自分のとこより・・・ってほんとにそう。。
    開始時刻間際はそわそわ。。。昨日は開始時刻にはこちらはすごくきれいな月で・・・。
    でも、東京は雨なのよね~~って。
    結局雨降ってしまいましたね。でも、そんな悪条件さえもポジティブに考える嵐さん達に感動・・・。
    ファンの方も一番思い出に残るステージだなんて言われてうれしかったでしょうね。
    ズムサタ、見れなかったんです・・・でも、ズームインでちょっとだけ見れましたね。
    声が聞けてうれしかった・・・・。

    さおりんさん、うちわがんばってください。私もそろそろ始めないと・・・・ね。
    もう・・・・ねえ、私がうちわ作るなんて。誰が信じるだろうか??
    自分が一番信じられないです・・・・。
    お互いがんばりましょうね。

    とにかく!!怪我なく無事で、大成功で!!
    でも、これから長丁場!智くんの祈りがずっと続きますように。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/31 11:48 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    お留守番組の私は、潤くんと同じ誕生日の、息子(智担)の誕生会のため、
    朝からバタバタとしておりました。
    なので、国立への想いも、少し紛らすことができました。
    雨がすごかったみたいですが、何とか無事に終わって、ほんとうに良かったですね。

    私も、こんなにまで嵐を好きになることになったきっかけは、やっぱり潤くんで。。。
    なので、現在ニノ担な私ですが、やっぱりメモリアルだし、、、何か感慨深いです。

    コンレポ巡りの途中で読んだのですが、2日目のMCの中のニノの話で、酔って
    逆流中のニノの背中を、潤くんがずっとさすってくれたって。。。口のなかに指を
    突っ込んでくれたって。。。そんな話がありました。
    本当に優しい、温かい人ですね。読んでて泣いてしまいました。
    こんなにも人のことを思いやれる潤くんや嵐さんだから、みんなに愛されるんで
    しょうね。

    本当に嵐を好きになってよかったと、改めて思いました。

    早く逢いたいですね。
    ドーム一発目に向けて、私もイメトレ?筋トレ?始めないと!。。。??

    本当にインフルが心配です。学校も始まるし。。。
    娘よ、息子よ、もらってくるんじゃないゾ!!と祈らずにはいられません。

    夕べ、携帯からコメントさせて頂こうとしたのですが、失敗したみたいで、、、
    PCから再びです。(何かおかしくなってたらすみません。)

    また遊びにきます。
  • 2009/08/31 12:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/31 13:55 |  
  • Name:ルミリン
  • 無事に台風の影響はあったものの
    感動的に終わって良かったです。

    今日は、もろ上陸みたいだしv-12

    潤くんへの温かいメッセージもジーン!!

    私は、花男に出てたってくらいで
    あまり興味もなく、見てなかったのv-406

    今思うと、残念すぎ、、、!!

    嵐イコール ニノちゃんって感じで
    他には、全然興味なかったなんて
    あーーー!!
    今思うと悔しいことばかりだv-412

    初日の泣いてしまった智くんの話で
    見てなくても泣けてしまうおバカさんです。

    また遊びにきますねーe-343
  • 2009/08/31 14:38 | URL 
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、お返事遅くなってごめんなさい。

    新学期が始まり、ばたばたです。。。いない間にしたいことは山積みだし(笑)
    すぐかえってくるし・・・。
    って言うよりも、ちょっと気が抜けちゃって・・・。ああ、終わったねえ・・なんて。
    昨日は雨降っちゃいましたね。かなり土砂降りだったとか。
    でも、すごいなあ~~、なんて大盛り上がりの嵐さん。
    何年か後に、あの時の土砂降りの中って、話題に、記憶に残るステージ、
    よかったですねえ。
    雨の中、大丈夫か心配しましたが、何事もなく。。
    無事大成功で、ホッとしました。。

    なつさん、Time買ったんですか??えらい!!
    私はレンタルですよ(^^;)とりあえず、どんな歌なんだろう・・・?なんて、かるーく。
    よもや、初回限定盤を必死で買うことになるとは・・・・(^^;)

    なつさんも、潤くんがきっかけですか。おんなじですね。
    私も智くんにシフトしてしまいましたが(笑)
    でも、潤君はいつでもかっこいい。。

    あはは(^^)私も智くんの次は相葉ちゃんかなあ??今は。
    あ、でも、ニノも好き!!だめだ!決められません・・・。(別に決めなくってもねえ・・・)

    京セラはおっしゃるとおり、大阪ドームのあったところですね。
    でも、行ったことない私・・・。ドキドキ・・・いけるかしら??

    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/31 17:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のrさん
  • rさん、お返事遅くなってごめんなさい。

    なにか、気が抜けちゃって・・・。おまけに学校が始まって、ばたばたです。
    すぐ帰って来るし。

    昨日は、雨降ってしまいましたね。でも、それでも大盛り上がりで。
    嵐さんのパワーが会場全体を包み、すごい熱気だったでしょうね、
    印象的なステージだったとか。いいなあ・・・。
    やっぱり、行きたかったですね!!rさん。。。。
    智くんの挨拶のところ、ズームで見れました。最後、相葉ちゃんとハグするところも少し。
    ぐっと来てしまった・・・。う・・・全部みたいですねえ。。。。

    あ、rさんもごくせん見てました?
    けっこう、私と似た道を・・・。私もこんなに嵐さんのドラマ見てるのに、
    はまらなかった・・・・。智君だから、はまったんだろうなあ・・・って、最近しみじみ。

    智うちわと翔うちわ・・・・。rさん、すごい・・・・。
    私も考えないとねえ・・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。


  • 2009/08/31 17:47 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、お返事遅くなってすいません。。

    学校が始まってバタバタなのと、気も抜けちゃって・・・。
    はあ、終わってしまいましたねえ・・・・。
    怪我もなく、無事に、大成功で。。雨はかなり降ったみたいですけど、
    すごく盛り上がったとか。悪条件でもいいものに変えてしまう嵐さんのパワーに、
    もう、感動です。。。。印象的なステージになったんでしょうね。
    潤君にとってもいいお誕生日だったでしょうね。

    グッズ行かれたんですか??いいなあ・・・・。素敵なものばかりだったとか。
    ああ、早くみたい~~。でも、5時間???え~???何してるんですかその間?
    私、耐えられるかなあ・・・・すごくすごく心配です・・。
    でも、がんばろう・・・。国立はいいですね。待っている間も気配を感じられて。ドームはねえ・・・e-263
    翔くん、がんばってましたね。もう、ぐったりだろうに・・・。ぴしっとしていてとっても爽やかでした!!
    さすが、嵐e-319

    あ、WS、もう、選挙ばかりで・・・日テレさんは24時間ばかりで・・・。
    でも、ちょっとだけみれましたねe-319
    もう、智くんの挨拶に、感動・・・・です。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/31 17:56 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • 二度目のコメントもお返事するよ、なんていっていて・・・。
    遅くなってごめんなさい~~。

    昨日は、雨降っちゃいましたねえ・・・。
    でも、chakoさんのいうとおり、嵐さんのパワーは全開で。。
    印象的なステージになったって。。嵐さん達も何年かご、土砂降りでやったよね、なんて
    話に出してくれそうな、パワフルなものになったみたいですね。
    いつでも前向きに、全力な嵐さん、感動です・・・。
    潤君、素敵なお誕生日になったんじゃないかな?
    愛するメンバーと、愛するファン。スタッフに支えられてv-238

    きださんの言葉、ほんわかしますね。。。
    こんなに思ってくれて、智くんうれしいですね。歌おにのプロデューサーさんも
    「大ちゃんに会えなくなるのがさびしい」って言ってくれましたよね。
    横山くんのいうとおり、みんな好きになってしまう。誰かも、嫌う人はいないって言ってくれてましたね。

    そんな智くんを好きになれてよかった。。。。ですね、chakoさん?

    翔くんがんばってました。。くたくただろうに・・・すごい爽やかでした。
    忙しいほど燃えるって、翔くん前言ってました。
    そのとおりですね、すばらしい!!

    これから長丁場、怪我なく無事で続いていって欲しいですね。

    あ、うらあらし・・・。面白いですv-238

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2009/08/31 19:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • このコメントは、Kさんのつぶやきかな??

    智君たちに届きますように。

    また、きてくださいね。
  • 2009/08/31 19:55 | URL 
  • Name:ノンノン→智弥さん
  • 智弥さん、お返事遅くなってごめんなさい。。。

    潤君の名前は、先に、「じゅん」にしようってきまったの知ってる??
    漢字は珍しい漢字にしようって「潤」になったんだよ。
    て知ってた?失礼しました~~~。

    でも、この名前、ほんと潤君にピッタリで・・・。
    もう、唇なんかぷるぷる、もう、色気たっぷりで。。。潤いまくり!って??
    (どういう意味だ??(笑))
    ほんと、真面目で。智くんのことも最初はわけわからなかったでしょうに。
    良くぞここまで・・・・って。嵐さん全員にいえるんだけど、
    智弥さんの言うとおり、お互いに認め合って、尊敬して。。そしてあの仲のよさがでているんでしょうね。
    新聞の嵐さんの記事に写真取っているカメラマンさんの一言
    「嵐を撮影していて、この5人は本当に仲がいいんだなと思った」って。
    うれしいですね。

    え??手越くんが大宮??
    う~~ん。。。私にはちょっと・・・・。(笑)でも、NE○Sでは、手越くんと、マッスーが好き。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/31 20:11 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YUこさん、コメントありがとうございます。。
    息子さん、お誕生日おめでとうございます!!
    潤君と一緒のお誕生日v-238・・・・なんてうらやましい・・・・。
    さぞかし、潤君のようにかわいらしいお子さんでは???
    お誕生会、お疲れ様でした(^^)
    国立も無事に終わり、本当によかったですね。
    雨もパワーにかえる嵐さん、本当に素敵です。

    YU子さんも潤君からですか。。同じですねv-238
    思うに、嵐さんにおける潤君の功績って本当にすごいなあ・・・・って。
    最初のきっかけが潤君って言う方、ほんといっぱいいるでしょうね。
    花男のあとのバンビーノ、すごく違う役に、大丈夫かな?なんて、心配したり。
    いま思えば、結構肩入れしていた??ふつう思いませんよね。
    認めたくなかったのだろうけど、嵐ファンだったんでしょう(笑)
    智君で、溢れてしまったのかな?

    優しくって頼りになって、真面目で、真摯でとってもカッコイイ。。
    潤君って、素敵ですね。。。

    早く嵐さんに会いたいです。。。国立終わったら、いよいよ~~って気がしてきました。

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/31 20:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん、初めまして。。。。
    数あるブログから、うちに来てくださってありがとうございます。。
    長くっても好きですか??うれしいですね。。
    そんな甘やかしてくださったら、どんどん長くなっちゃうよ~。。(なんてね(^^))

    いやいや、私もほんとさびしいですよ。。
    やっぱり、お留守番は寂しい。。。置いてきぼりになった感じ。
    嵐会なんかでも、皆さんが盛り上がっていたりすると、いけないくせに寂しくなったりして。。
    見かけによらず、というか、自分でもびっくりの寂しがりなの??私??ってって感じで。
    だから、Sさんの気持ちもよくわかります。。
    お友達行かれているんですね。そりゃ、余計ねえ・・・。
    国立の様子、とっても知りたいですよね。教えていただくとうれしくって。。
    妄想したり。。でも、寂しい気持ちもある・・・。難しいです。
    とはいっても詳しくレポしてくださる方には本当にありがたくって・・・。
    複雑~~(^^)

    Sさんは潤君すごく昔にドラマで見たのですね。すごい!!
    デビュー前後の潤君は、無邪気でヒマワリのような笑顔。さすがエリート!!って感じですもん。
    今や、素敵な思いやりの気持ちのいっぱい持った魅力溢れる男性ですね。

    智くんの大好きなSさん。。長文大好きです。
    また、是非遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/31 20:57 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。

    ほんとね、雨は降ったけど、ぎりぎりできてよかった。。
    悪条件でも、パワーに変えて、感動的なステージにしてしまう嵐さん。。
    ファンの方を心配して、「寒くない?」って何度も聞いていた嵐さん。
    もう、素敵すぎで・・・・・。
    ますます好きになっていくねえ・・・。

    色々思い出してみると、私結構嵐さん気になっていたかも?ってことあって・・。
    落ちるべくして落ちた???でも、当時は存在も知らなかった智くんに
    こんなにどっぷりとは!!信じられないよ~~。。。
    ねえ???

    ズームで泣いている智くんが映ったよ。何度もリピしてしまった。
    土曜のWSでの挨拶で涙ぐむ智くん、某所でみたよ。
    言葉につまった後、んふ(^^)って照れ笑いする智くんに
    もう、うるうるでした。。。
    はあ・・・・涙腺の弱い私です(^^;)
    私もおバカさん???

    また、遊びに来てね。。私も行きます~~v-238
  • 2009/08/31 21:21 | URL 
  • Name:たくりん
  • ノンノンさん、こんばんは~。

    国立コン、無事終わりましたね。

    昨日は24時間テレビで雨の様子を見ながら、
    嵐さんたちが怪我をするんじゃないか、風邪をひいてしまうんじゃないかと、
    心配性の母親状態でした(笑)

    でも何事もなく、逆に雨が降ったことでいつも以上に一体感を感じたとの
    コンレポを見たりして、ホッとしながらも、うらやまし~い!!って
    複雑な気持ちになったりして。。。

    だけど、
    初日の智くんの涙や、うらあらしの智くんのコメント読んで
    本当に素敵なお祭りになったんだな~と思って。
    智くんやメンバーが幸せなひとときを過ごしてくれたことが
    一番嬉しいな~。


    昨日は松潤のお誕生日でしたね。
    ちなみに私は一日違いなんですよ。
    どうせなら同じ日に生まれたかったな。
    ・・・って、智担なんですけどね。

    私が松潤を知ったのは、花男です。
    松潤が嵐のメンバーということは知っていたんですが、
    じゃあ、嵐って他に誰がいるかってなると・・・???
    昔、息子とUSOとか見てたはずなんですけどね~。
    息子は嵐と言えば「松潤と大野君」って印象だったらしいんですけど、
    私は全く智くんの記憶がなくて。
    その頃しっかり見ていれば・・・って、自分が恨めしくなちゃいます。

    松潤のイメージは、嵐に興味を持つまでは、やっぱり道明寺そのものでしたね。
    ちょっと強引で、自信満々で・・・。
    でも、嵐を知ってからはかなり変わりました。
    先頭に立ってみんなを引っ張って行く強さと、細やかな気配りができる優しさ、
    本当にカッコイイですよね~。
    智くんには特に(?)優しくしてくれて、いつもありがとうって思っちゃいます。

    松潤が「最近ますます5人でいるのが楽しくなってきた」みたいなことをいってくれていて、
    その言葉を聞いて、すごく安心しちゃったんですよね。
    あ、まだまだ嵐はずっと5人でいてくれるんだなって。
    これから何年経っても、個人の仕事が増えても、
    嵐というホームはずっと今のまま大切にして欲しいって、
    心から願っています。

    今日も長くなってしまってごめんなさい。

    また遊びに来させてくださいね!
  • 2009/08/31 22:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→たくりんさん
  • たくりんさん、コメントありがとうございます。

    同じですね。私も24TVをチョコチョコ見てお天気の確認していました。
    何のために見ているやら(笑)
    雨があまりに強かったら、フライングとか大変だろうし、
    嵐さんも見ている方たちも風邪を引いたら大変ですよね。
    今はインフルエンザもあるし・・・。
    なんて、ほんとに(笑)母親目線です。

    でも、素敵なライブだったみたいでv-238
    嵐さんも幸運なファンの方よかったですね。
    10周年おめでとう~~って。心から思います。。。
    でも、寂しいけど(笑)

    たくりんさん、お誕生日おめでとうございますv-238
    おお、とっても潤君と近いじゃないですか!
    いやいや、十分、うらやましいですよ。
    私なんて、何の変哲もない日で。。。
    あ、昭和の日と一日違いで・・・。ああ、地味・・・・e-263

    潤君の花男はやっぱりムテキですよね。
    このドラマで沢山の人が潤君を知って。それから、嵐に興味もって。
    今の活躍に繋がっているんだと思うと、
    潤君ってすごいなあ・・・って。嵐さんがこんなに愛される理由の一つが、
    コンサートでのファンとの近さ。絆だそうで・・。
    国立のような広いところでも、とっても近く感じたって言う方が多いのは
    ステージの構成を考えている潤くんが、ファンとの近さを一番に考えてくれているからですよね。
    潤くんが嵐でよかった・・・つくづくそう思います。

    嵐さんは、ずっとこのまま変わらないでいてほしい。
    このまま、暖かな空気をまとって輝いていて欲しいですね。

    長くても全然かまいませんよ。。。
    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/01 12:47 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、お返事遅くなって、ごめんね。
    お返事した記憶はあるのに、なぜか消えていて・・・。
    慌てて、お返事しています。
    どうしたんだろう?って思わせて、大変申し訳ない。。
    これからは気をつけます。

    国立無事終って本当によかった。私も24TVをみてお天気チェックしたりしてね。
    土砂降りの雨もいいものに変えて行く嵐さんのパワーに、とっても感動だよ。
    印象的なステージになったって。。。ファンの人もうれしいよね。がんばって
    応援した甲斐があったよねえ。

    潤君、私も嵐をよく知るまでは俺様な人だと思ってました。
    今でも多少あの嵐さんの中ではそうかな?ってとこあるけど、
    それ以上に気を使って嵐のためにって感じがとってもいいです。

    潤君は、気は使うけど、いいたいことはしっかり言う子だから、
    ぶつかる時はすごいぶつかると思うのね。
    でも、嵐さんは、それを跳ね返すんじゃなくって、
    受け止めてあげるんだよ。智くんを筆頭に。
    だから、そういうメンバーをとっても大切に、主張しないからこそ、
    尊重して潤君も受け止めてあげるようになったんじゃないかなあ?
    本当に、誰がかけても今の嵐にはならなかったよね。
    奇跡のような五人が、とっても素敵だな・・・ってしみじみ。

    よいこの味方、翔くんかわいかったねえ。。
    もちろん!!みてたよ。ねえ、こうやって見ると、
    ほんとに嵐さんのドラマ見てるんだよ。。いま思うと不思議だ~~。

    また、是非遊びに来てね。
    本当にごめんなさい。。。
  • 2009/09/02 04:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/236-25b4088c

08/30

今日は松本潤くんの26歳のお誕生日です

お誕生日おめでうございます!!!!

潤君はいわずとしれた、スーパーアイドルグループ、嵐の切り込み隊長であり、
セクシー隊長です

いつも、こういうお誕生日に寄せてコメントをするとき、
どこで、どのドラマとかで会ったかな・・・なんて考えるんですけど、
考えると、潤くんが一番最初に私の中で知ったって感じで。

一番最初は、金田一少年かな?でもね、その時には、嵐の子がするんだ・・・・って
思っていたから、嵐って言うグループは私の意識の中にずっとあったみたいです。
デビュー当時も覚えているし、その流れでチョコチョコでてくる嵐さんに
なぜか(わからないけど)ずっと意識にはあった感じ。
これは、この前気づいたんですけど。。

あ、私、金田一少年やっている潤君、嵐のメンバーだってみていたなあ・・って。
それから、この前にも言っていた「ごく○ん」。
これは、私のイメージにピッタリで。。沢田くん=潤くんで。
すごくよく見ていましたね。その時も嵐の子か~って。
こう思うと、私、潤君はすごい昔から知っていたんだなあ・・・って
ちょっとしみじみ。
思い出すと、その当時の潤くんがど~~ってでてきます。
「キミはぺっ○」も知っているよ。。全部は見なかったけど。。潤君かわいかったんだよ。。
ちょっとすねたり、ふくれたり、無邪気な笑顔、怒った顔。

そのあと、どど~~んってすごい衝撃で私の前に出てきたのが
「花より男子」

これはインパクトありましたね。。
もう、潤君に吸い寄せられた感じで。。主題歌も可愛くって・・。
気になって、「きっとだいじょうぶ」で嵐の曲いいな~~ってなって・・・
「花男2」で決定的になり・・・・。嵐の曲に興味が出て。

こう考えると、嵐へのきっかけは潤くんなんだ・・・・・って。
ちょっと驚きです。

昔の潤君は、ドラマキャラなんですけど、とんがっている感じ。
沢田くんなんか不良っぽい役だったし。
今も、戦闘モードにいつでもいる!なんて。。
あんまりイメージ的にかわらないんだなあ・・・・。

でも、この前、スッピンアラシの潤くん見て、ほんと可愛いの。
前のエントリーでもかいたんだけど、
翔くん大好きで、子犬みたいにころころ後ついていっていて。。。
やられキャラで・・
相葉ちゃんなんか「抵抗するマツジュンを見てみたいなあ」って。
全然違うんだ・・・って。
でも、インタビューで、キャラ変えは一日でしたって。
ある日突然、人懐っこいキャラから、クールなキャラに。
いろいろ思うとことあったんだろうなあ・・・。
真面目な子だから。ああしたほうがいい、こうしたほうがいいって。
考えて考えてのキャラ変。。

でも、これはのちにとってもよい結果になって。。
今に至るわけですから。

嵐の中では唯一すごく前向きにがんばろ~~って思っていたメンバーで。
その中であとの4人は、もどかしかったでしょうね。
なんで、もっと、こういかねえんだよ~~とか。
真面目なだけに同じようにしてくれないメンバーにとまどったこともあったかもしれない。
智君なんか真逆だもん。いらいらしたこともあったと思う。
でも、潤君はやさしいから。。。
頭ごなしに決め付けないで、話し合いや理解することで乗り越えてきたんだろうね。

けんかしたことのない嵐さん。。
普通、こういう潤君みたいな熱血がいたらケンかになるよ。。
「なんでだよ!!」とか?
それを乗り越えてきたのは、嵐さんの絶妙なバランスとしかいいようがないんだろうね。

最近の潤君は、嵐さんも言うように、「丸くなってきた」(笑)
ほんといい男になってきた。
メンバーに対する姿も、昔とは違い、(って昔がダメってわけじゃなく、わかかったなあ・・って)
余裕が出てきて、大人の男だねえ・・・って。
何かね、智君ばかり私は見ているせいか、特に智くんに対して感じるんだけど、
でも、メンバー全員になんだろうね、すごく、慈愛っていうか、柔らかい愛を感じるんだなあ。。
昔から、惜しみない愛情をかけてきたんだろうけど、柔らかい眼差しをすごく潤君から
感じる時があって。。

もう、色気はメンバーではぴか一。。。
ぴかぴかの正統派な色気で。シャツなんかはだけられたら、あなた!!
もう、正視できませんよね。
指をなめるなんて暴挙、潤君しかできませんよ。。あ、ニノも前やったか??
さすがのセクシー隊長で。。

常に、戦闘モードでいたいって。
嵐の切り込み隊長でいたいって。
触ったら切れそうな鋭いナイフのような危険な感じ。

でも、笑顔は可愛くって、お茶目で。。気配りの人で。。
ほんと~~~~にやさしくって。。。

素敵です。。。。潤君。。。

これからの一年が、これからの人生が、潤君にとって実りの多いものになりますように・・・・

お誕生日おめでとう!!



その素敵な潤くんが、国立最終日にお誕生日を迎えるって。。。
もう~~にくい演出だなあ・・・・。
そのスーパースペシャルな日に行かれる幸運な方が7万人も・・・・。

なのに、私はお留守番組です。。。
相も変わらず(笑)

お天気が心配ですね。台風が近づいているとか・・。
去年のように、ぎりぎりもって欲しい!!
こちらはすごくお天気で。。。夏休み最終日を最高の天気で迎えられそうなのに。
東京の天気の方が気になるっていったい・・・・。

あ、お友達から、智くんの舞台の演出のきだつよしさんのブログ教えてもらいました。
もう、すごく情報が遅くって・・・・。ありがとうね、教えてくれて。
すいません。。やっと見てまいりました。
きださんも国立行かれたそうで。。 →きだつよしの「2~3日まってください」

とってもうれしいことがいっぱいかかれてました。

「元気な姿と相変わらずのマイペースぶり」

そうですか、元気そうでしたか。。マイペースで楽しんでましたか。(^^)
きだつよしさん、また大野君と芝居がしたいって言ってくださってます。
関係者だけの集まりがコンサート後にあったのですが、
胸がいっぱいになり、そのまま会わずに帰って行ったとか・・・。
このくだり・・・ぐっと来ますね。。
ああ、嵐を、大野君を、ほんとうに大切におもってくれてるなあって。

「親戚のお兄ちゃん」いつまでも見守っていてくださいね。
智くんを。。。。
嵐さんを。。。。

タクシーのおじさんもうれしいですね。。。
智くんが一番かっこいいって言ってくれたそうです。

国立最終日。
最後まで気をつけて。。
嵐さんもファンの皆さんも。

怪我なく無事で・・・・
最高の国立、大成功で終わって欲しいですね。



ははまた長くなってしまった。。
いつもですけど、お誕生日は余計力はいちゃって・・・。

畳めばよかったですね。すいません。。


今回はコレで終わりです。。。

長い間のお付き合いありがとうございます

こんな感じで続けていきますけど・・。

これからもよろしくお願いします。。

また、是非、遊びに来てくださいね

32 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/30 11:33 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃんこんにちは!

    一度コメをしだすと連投になっちゃいますね(^^;)

    でも私からもノンノンちゃんのブログをお借りして、一言。。。

    「潤君、お誕生日おめでとう」v-315v-315
    去年に引き続き、ファンに囲まれた誕生日。。。
    きっと幸せなお誕生日ですよね!
    お天気だけが本当に心配だけど、どうか奇跡を起こしてほしいですね!
    嵐のコンサートが雨の影響なく無事に終わることを。。。

    ごめんね、ノンノンちゃんのブログなのに(笑)


    それから、きださんのブログに行ってまいりました!

    とっても感動。。。
    すごく素敵なエントリーでまたもやジ~ンとしてしまいましたよ←最近涙腺が弱くって。。。

    智くんときださんの関係ってなんかいいよね!
    男同士の友情とは違って、信頼関係的な。。。
    また私もきださんと智くんの舞台を観て見たいです。
    その時は一緒にどう?(笑)

    タクシーの運転手さんのお話もいいね~v-398
    偶然にもきださんが乗ったタクシーの運転手さんが智くんがいいってv-22
    なんか偶然に思えない。。。

    同性にいいって言われる智くん。。。
    やっぱり素敵な人なんだよね。。。

    素敵な情報をありがとうe-420e-420
    なんだかほっこりしました(^^)
  • 2009/08/30 11:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    「潤君、お誕生日おめでとう!」

    わたしも潤君のドラマは結構見てますね、振り返ると。
    花男にはかなりはまってたし。。。
    でも、智くんみたいにドーンと堕ちる事はなかったし、
    「嵐」にまでグッと興味が向くってとこまではいかなかった・・・
    たしかに「嵐」の子、とは思ってたけど。
    でも、潤君はほんと「嵐」を一生懸命引っ張ってきたんだよね!
    「ありがとう!」
    この言葉しかありませんね。

    今日は24時間テレビをちょこっちょこ見ながら、
    東京のお天気の様子を確認している私です。
    走るイモトさん。一旦雨はあがったそうです。
    苦しそう。がんばって!
    でも、お願い! 夕方には、雨やんでて。。。。

    祈るしかできません。。。

  • 2009/08/30 12:19 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!

    ノンノンさんは最初は潤くんが目に入ってたんですね~、私はニノかな…、嵐としてではなく俳優さんとして…ジャニーズだって事は知ってたけど、グループが嵐って意識は、残念ながら無かったんです(>_<)

    潤くんは、バンビーノからかな~、全部 見たのに録画で主題歌は飛ばしてたから、やっぱり嵐って意識は無く…(>_<)

    今 思うとキッカケは転がってたはずなのに、全然 目に入ってなくて…

    なんとなくでも嵐の意識があったノンノンさんが うらやましいです♪ なんの思い出もないですから~(>_<)

    今日は国立 最終日&潤くんの誕生日!ですね。

    私、今 国立からの帰りなんです。チケットはないけど、グッズは買いに行かなくちゃ~、と行って来ました。

    雨は、たまにパラリと降る程度で、黒い雨雲は来ては無かったですが、結構 風が吹いてて 折り畳みの傘だと 裏返しになりそうで、心もとない感じでした。
    買い終わった後、1周してみたのですが、嵐さんを吊るクレーンに荷物を吊るして動かしてるのがチラッと見えました。

    風が強すぎるとクレーンは中止になるかも知れないのかなぁって、ちょっと心配です。

    でもクレーン、下から見上げるとホントに高くって~!
    あぁ翔くんが怖がるのも無理ないなぁ~って、見上げながら ちょっと微笑んじゃいました(笑)

    ホントこのまま持ってほしいです!!

    せっかくの潤くんの誕生日ですものね、すべて予定通り 進行してほしいですよね~

    …と長々と書いてるうちに、家に着いちゃいました!
    ので、また後ほど お邪魔させて下さい♪

  • 2009/08/30 13:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さおりん
  • こん智~*ノンノンさんいつも楽しい返事ありがとうございます。
    今日は国立コン最終日と潤くんのお誕生日ですね。私も住んでる自分のところより、東京のお天気が心配です。あんなに大掛かりな仕掛けだから雨降るとケガが心配ですよね。今日もケガなく、潤くんのお祝いをしてあげたいもんね!
    国立コンの様子は、ブログや、『ズムサタ』でチェックしました。智くん泣いてましたね。感動して私も涙です。ますます智くんが大好きになってしまいました。
    ワタシゴトですが、ドームコン初日に向けて準備を整えてます。手作りうちわを作る事にしました。ネットで材料の注文をしました。来週友達と作ります。なんか初めてうちわ作るのでドキドキです。SMAPのライブはかなり行ったけどうちわを作っていこうなんて思ったことなかったんですけどでね。やはり智くんに夢中と言うことなのかな。

    なにはともあれ、今日もケガなく無事に国立コン大成功させて欲しいです!
    明日もズームインチェックですね♪ノンノンさん。また遊びに来ます。
  • 2009/08/30 14:14 | URL 
  • Name:なつ
  • ノンノンさん、早速のレスありがとうございます

    先ほどからたまに雨が降ったりしてる神奈川ですが…夜の国立はどうなるでしょうかね昨日も黒い雲が上空にあったわりにはポツリとも来なかったので、今日もなんとかもつといいですね。

    昨日はマツジュンが『18時~24時の降水確率は70%だった』『それで降らないのはスゴくないか』みたいなことを言ってましたよ

    そのマツジュン
    26歳オメデトウございます

    先ほども書かせて頂きましたが、私が嵐ファンになったきっかけは花男の道明寺役を観たことで、それから『嵐ってどんな曲を歌ってるんだろう?』と思って初めて買ったのが確か『Time』だったような…その後色々そろえましたが

    今は完全に智ファンにシフトしましたが、それでもやっぱりマツジュンはカッコいい特に道明寺を観るとドキドキしちゃいます

    でも他のメンバーも皆それぞれ個性があって、見ていて楽しい気持ちにさせてくれますよね

    ちなみに最近は智クンの次に相葉ちゃんがお気に入りです

    なんだか違う話ばっかり書いてしまった気が…

    ノンノンさんも京セラドームでしたっけ?あと3週間くらいですね楽しみですね

    (京セラドームって昔“大阪ドーム”だった所ですよね?結婚当初、神戸に住んでた頃にチケットをもらってパ・リーグの試合を観に行きました。また関係ない話でスミマセン
  • 2009/08/30 14:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/30 18:27 |  
  • Name:ひろっち
  • とにかく今日の国立無事終わるといいな!!
    一日空を眺めては、嵐君たちの事考えてました。

    国立の事思うと涙ぐむと書かれた方の気持ちすごくわかるな~~
    今日は潤くんの誕生日
    どんな風にお祝いするんでしょうね~~
    とにかくみんなにとって素敵な日になりますように!!

    ちょっと遅い報告ですが、27日に娘とグッズを買いに行ってきました~!
    暑い&すごい人・・5時間弱並んでやっと買うことができました。
    旗が風になびいて、リハの音が聞こえてドキドキしましたよ。
    とにかくポスターの智くんがすてきで。。
    パンフもすごく良かった。。
    ミニうちわの 智は超癒し・・です・・
    まぁ 智くんのは 全部素敵と思ってしまうんですが(笑)

    今晩で終わるんですね・・
    翔君 zero 大丈夫かな?

    明日のWS楽しみです・・がんばらなくては!!
    いつも お返事ありがとうございます!
    また 遊びに来させて下さいね!!


  • 2009/08/30 18:41 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、またまたお邪魔します
    先程から24時間TVを見ていると、イモトさんが走っている所が雨が降ってて、風もあるとのことを聞いて、心配です松潤のバースディだし、無事終えてほしいと祈るばかりです
    落ち着かないけれど、今日は松潤のお誕生日、26歳のお誕生日おめでとう

    ノンノンちゃんが松潤に関していっぱい語ってくれて…

    私が松潤を知ったのはいつだったんだろう私の記憶がはっきり覚えているのは「花より男子」かな見るとハマってしまい毎週楽しみに見ていました。でもその時は、道明寺でなく、旬くんの花沢類くんがよくて…ごめんね松潤

    「バンビーノ」での最初のイメージもあって、松潤イコール俺様的なイメージをずっと持ってました。今もそのイメージが完全になくなった訳ではないけれど、何事にも考えてよりよいものにしようと考えてくれて、決めるときはかっこよく決めてくれる松潤そして何よりも大野くんを見つめるまなざしが優しくて…大野くんもよく松潤優しいからグッときちゃう、惚れちゃうみたいなこと言ってたような
    これからも大野くんをよろしくです(笑)
    皆でといっても翔くんは選挙の番組があるので無理かと思うけれど、打ち上げ兼お祝いするのかなそんな話がまた嵐さんから聞けるといいね

    あっ余談ですが、私が嵐を意識したのは今の私の記憶では、「よいこの味方」の翔くんですなんかかわいい子だなぁと思った覚えがあります

    今回あまり大野くんを話せなかったけど今日はこの辺で…
    また遊びにきますね
  • 2009/08/30 20:42 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    今日2回も 申し訳ありません。

    7時半過ぎ位から結構 降り始めたみたいです…

    雷は大丈夫だったかな…

    ケーキちゃんと食べられたでしょうか…気になりますね…。

    でも意外とドラマチックで印象的な、雨も楽しんじゃえ~♪…なんて感じになってる気もしませんか??
    どんな状況でも潤くんや嵐さん国立のみんなにとって、最高の雰囲気になってる事を祈って、乾杯ですね。
    潤くん お誕生日おめでとう~!!(*^o^)/\(^-^*)


    先ほど きだつよしさんのブログ拝見しました!

    ほんとに楽しんでいただけたみたいで…胸がいっぱいになったって…

    一緒に仕事した人で、こんな風に想ってくれてる人が居る…しかも男性に…
    こちらまで胸がいっぱいになりますね…

    おまけにタクシーの運転手さんにも カッコいい!って言ってもらえるとは…!
    智くんてホント男性からも人気ありますよね…

    横山くんでしたっけ、大野くんと一度でも一緒に仕事をした人は みんな彼を好きなるって言ってくれたのは…

    ホントに その通りですものね、やっぱり智くんはスゴイですね。

    出会えた事に感謝です…


    今日もスタッフさんと打ち上げしてるんでしょうか…改めて潤くんのお祝いしてるかもですね。

    翔くんは これから選挙速報で大変!! …最後まで見られるか…念のため録画します…(^_^;)

    あぁまた長くなりましたね? では今日は この辺で…
    P.S.「うらあらし」速報ぽくて いいですね♪
  • 2009/08/30 22:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/31 05:40 |  
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • コメントありがとうございます。。

    お気持ちはよ~~~くわかりますよ。。。
    また、連絡しますね。。。

    いつでも遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/31 10:04 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~~。
    連投、とってもうれしいです。。大好きなの、みかんちゃんのコメント。
    また、よろしくね。。

    私のブログでいいなら、いつでも貸すから、ありったけの愛を叫んじゃってね。

    きださん、本当に智くんの身内みたいな気持ちなんだね。。
    胸がいっぱいになって・・・なんて。
    読んでいるだけで、私も胸がいっぱいになる。
    智くんのこと、大事に思っていてくれているんだなあ・・・って。
    きださんと出会えてほんとよかったねえ。
    でも、智くんに会った人はみんなそんな気になるんじゃない??
    身内のような、温かいオーラがあるんだろうね。

    国立に音漏れ参戦に行ったお友達が言ってました。
    智くんのうちわ持っている人、男の方も多いって。
    一つのことに突き詰める姿、才能溢れんばかりなのに控えめな態度。
    何かあったときには頼りになる男らしいところ。。
    男性からも、とっても魅力的なんだろうね。
    あ、可愛いところも、ね??

    本当に、素敵だなあ・・・・。

    また、遊びに来てね。。。
    待ってます(^^)
  • 2009/08/31 10:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。

    ふふv-238私、潤君のドラマ、すごい見てるんだなあ・・って
    今更ながらびっくり。ニノも見ているし、翔くんのも見ているよ。
    こうやって考えると、何気に私嵐ってグループにすごい興味を持っていたのかも?
    じゃあ、なんで今まではまらなかったんだろうって??不思議になります。
    俳優さんって意識だったのかな??
    やっぱり、私には智くんの声が不可欠みたいで。
    声に落ちて、智くんのドラマでどっぷり・・・。
    いっぱいはまる要素はあったのに、今だってことはタイミングですよね、ほんと。

    潤君は多分沢山のファンの嵐にはまるきっかけを作ってくれている。。
    やっぱり、切り込み隊長だ!!って思いますね。

    最終日、土砂降りだったみたいですね。
    でも、一番記憶に残るものになる、とか、悪条件をいいものに変えていく姿勢。。
    もう、感動です。

    さっき、イモトさんのゴールやっていました。
    あんな細い体で・・・って思ったら、涙出てきましたよ。
    よくやった!!しかないですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/31 10:33 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • ふふv-238なんか、すごくリアルタイムなコメントありがとう。。
    すごく面白かったです。。

    嵐さんという意識はあったけどねえ・・・。でも、ニノも翔くんも、できるだけ見ている私・・・。
    何気に好きだったの??気にはなっていた、確かに。。。
    でも、ジャニーズだからって自分に封印してきたような・・・。
    いま思うと、だけど。
    で、もう、認めざるえないほど智くんに落ちちゃって・・・。
    ああ、なに、嵐歴かたっているんだ??ごめんなさいね。

    クレーン見れたんですね。。雰囲気だけでもわかっていいですねえ。。
    お天気の中継(笑)ありがとうございました。。
    結局降ってしまったけど・・。グッズ買う、たちっぱなしの方に大雨が降らなくってよかった。

    また、遊びに来てくださいね。。って、二度目のコメにも、返信するよ~~。



  • 2009/08/31 10:41 | URL 
  • Name:智弥
  • ノンノンさんこんにちは。

    いつもお返事本当にありがとございます。
    言葉にするのが難しい様な思いを聞いて下さって嬉しいです。

    国立終わりましたね~。
    私は参戦していないから・・・って冷めた感じでいたつもりだったんですけど、皆さんの心拍数が半端じゃなくなって行くのに合わせて私もなぜか落ち着かない3日間でした。
    なんか、やたら時間が気になって夕方辺りからよく時計見てたなぁ~。

    松本さん話私もまぜて~!
    Hey!かなんかで智さんのこと 「メンバーじゃなかったら親しくなってなかった」 みたいな事言ってたの思い出します。
    そしてその後別の番組で 「あの時はおもしろおかしくする為にあんな事言ったけど・・・失礼だった」 って。
    なんて正直で誠実な人なんだろー。ってちょっと感動でした。
    少し不器用で誤解される事も多いのかな。
    松本さんも智さんもスルメみたいな人なんじゃないでしょうか。。。(って・・・はぁ~?)
    かめばかむほど味が出る。長ーくかんでこそウマさがわかる。その良さが分かるまで少し時間が必要。
    ノンノンさんも言ってたように最初は、いらってしてたんじゃないかと思います。
    嵐さん仲良しってよく言われるけどただ単に仲良しこよしなんじゃなくって互いを認め合ってる尊敬し合ってるていうのがすごく感じられます。
    10年の間に少しずつ培ってきたのかな。いいなーそゆの。

    昨日は24時間見て・・・どうしても手越くん見ると大宮思い出してしまいます。(私だけ?)
  • 2009/08/31 10:50 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • こん智~~(真似してみました(笑))コメントありがとうございます、さおりんさん。。

    私も、ずっとお天気が気になっていて・・・。24TVで、確認したりして(^^)
    自分のとこより・・・ってほんとにそう。。
    開始時刻間際はそわそわ。。。昨日は開始時刻にはこちらはすごくきれいな月で・・・。
    でも、東京は雨なのよね~~って。
    結局雨降ってしまいましたね。でも、そんな悪条件さえもポジティブに考える嵐さん達に感動・・・。
    ファンの方も一番思い出に残るステージだなんて言われてうれしかったでしょうね。
    ズムサタ、見れなかったんです・・・でも、ズームインでちょっとだけ見れましたね。
    声が聞けてうれしかった・・・・。

    さおりんさん、うちわがんばってください。私もそろそろ始めないと・・・・ね。
    もう・・・・ねえ、私がうちわ作るなんて。誰が信じるだろうか??
    自分が一番信じられないです・・・・。
    お互いがんばりましょうね。

    とにかく!!怪我なく無事で、大成功で!!
    でも、これから長丁場!智くんの祈りがずっと続きますように。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/31 11:48 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    お留守番組の私は、潤くんと同じ誕生日の、息子(智担)の誕生会のため、
    朝からバタバタとしておりました。
    なので、国立への想いも、少し紛らすことができました。
    雨がすごかったみたいですが、何とか無事に終わって、ほんとうに良かったですね。

    私も、こんなにまで嵐を好きになることになったきっかけは、やっぱり潤くんで。。。
    なので、現在ニノ担な私ですが、やっぱりメモリアルだし、、、何か感慨深いです。

    コンレポ巡りの途中で読んだのですが、2日目のMCの中のニノの話で、酔って
    逆流中のニノの背中を、潤くんがずっとさすってくれたって。。。口のなかに指を
    突っ込んでくれたって。。。そんな話がありました。
    本当に優しい、温かい人ですね。読んでて泣いてしまいました。
    こんなにも人のことを思いやれる潤くんや嵐さんだから、みんなに愛されるんで
    しょうね。

    本当に嵐を好きになってよかったと、改めて思いました。

    早く逢いたいですね。
    ドーム一発目に向けて、私もイメトレ?筋トレ?始めないと!。。。??

    本当にインフルが心配です。学校も始まるし。。。
    娘よ、息子よ、もらってくるんじゃないゾ!!と祈らずにはいられません。

    夕べ、携帯からコメントさせて頂こうとしたのですが、失敗したみたいで、、、
    PCから再びです。(何かおかしくなってたらすみません。)

    また遊びにきます。
  • 2009/08/31 12:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/31 13:55 |  
  • Name:ルミリン
  • 無事に台風の影響はあったものの
    感動的に終わって良かったです。

    今日は、もろ上陸みたいだしv-12

    潤くんへの温かいメッセージもジーン!!

    私は、花男に出てたってくらいで
    あまり興味もなく、見てなかったのv-406

    今思うと、残念すぎ、、、!!

    嵐イコール ニノちゃんって感じで
    他には、全然興味なかったなんて
    あーーー!!
    今思うと悔しいことばかりだv-412

    初日の泣いてしまった智くんの話で
    見てなくても泣けてしまうおバカさんです。

    また遊びにきますねーe-343
  • 2009/08/31 14:38 | URL 
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、お返事遅くなってごめんなさい。

    新学期が始まり、ばたばたです。。。いない間にしたいことは山積みだし(笑)
    すぐかえってくるし・・・。
    って言うよりも、ちょっと気が抜けちゃって・・・。ああ、終わったねえ・・なんて。
    昨日は雨降っちゃいましたね。かなり土砂降りだったとか。
    でも、すごいなあ~~、なんて大盛り上がりの嵐さん。
    何年か後に、あの時の土砂降りの中って、話題に、記憶に残るステージ、
    よかったですねえ。
    雨の中、大丈夫か心配しましたが、何事もなく。。
    無事大成功で、ホッとしました。。

    なつさん、Time買ったんですか??えらい!!
    私はレンタルですよ(^^;)とりあえず、どんな歌なんだろう・・・?なんて、かるーく。
    よもや、初回限定盤を必死で買うことになるとは・・・・(^^;)

    なつさんも、潤くんがきっかけですか。おんなじですね。
    私も智くんにシフトしてしまいましたが(笑)
    でも、潤君はいつでもかっこいい。。

    あはは(^^)私も智くんの次は相葉ちゃんかなあ??今は。
    あ、でも、ニノも好き!!だめだ!決められません・・・。(別に決めなくってもねえ・・・)

    京セラはおっしゃるとおり、大阪ドームのあったところですね。
    でも、行ったことない私・・・。ドキドキ・・・いけるかしら??

    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/31 17:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のrさん
  • rさん、お返事遅くなってごめんなさい。

    なにか、気が抜けちゃって・・・。おまけに学校が始まって、ばたばたです。
    すぐ帰って来るし。

    昨日は、雨降ってしまいましたね。でも、それでも大盛り上がりで。
    嵐さんのパワーが会場全体を包み、すごい熱気だったでしょうね、
    印象的なステージだったとか。いいなあ・・・。
    やっぱり、行きたかったですね!!rさん。。。。
    智くんの挨拶のところ、ズームで見れました。最後、相葉ちゃんとハグするところも少し。
    ぐっと来てしまった・・・。う・・・全部みたいですねえ。。。。

    あ、rさんもごくせん見てました?
    けっこう、私と似た道を・・・。私もこんなに嵐さんのドラマ見てるのに、
    はまらなかった・・・・。智君だから、はまったんだろうなあ・・・って、最近しみじみ。

    智うちわと翔うちわ・・・・。rさん、すごい・・・・。
    私も考えないとねえ・・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。


  • 2009/08/31 17:47 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、お返事遅くなってすいません。。

    学校が始まってバタバタなのと、気も抜けちゃって・・・。
    はあ、終わってしまいましたねえ・・・・。
    怪我もなく、無事に、大成功で。。雨はかなり降ったみたいですけど、
    すごく盛り上がったとか。悪条件でもいいものに変えてしまう嵐さんのパワーに、
    もう、感動です。。。。印象的なステージになったんでしょうね。
    潤君にとってもいいお誕生日だったでしょうね。

    グッズ行かれたんですか??いいなあ・・・・。素敵なものばかりだったとか。
    ああ、早くみたい~~。でも、5時間???え~???何してるんですかその間?
    私、耐えられるかなあ・・・・すごくすごく心配です・・。
    でも、がんばろう・・・。国立はいいですね。待っている間も気配を感じられて。ドームはねえ・・・e-263
    翔くん、がんばってましたね。もう、ぐったりだろうに・・・。ぴしっとしていてとっても爽やかでした!!
    さすが、嵐e-319

    あ、WS、もう、選挙ばかりで・・・日テレさんは24時間ばかりで・・・。
    でも、ちょっとだけみれましたねe-319
    もう、智くんの挨拶に、感動・・・・です。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/31 17:56 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • 二度目のコメントもお返事するよ、なんていっていて・・・。
    遅くなってごめんなさい~~。

    昨日は、雨降っちゃいましたねえ・・・。
    でも、chakoさんのいうとおり、嵐さんのパワーは全開で。。
    印象的なステージになったって。。嵐さん達も何年かご、土砂降りでやったよね、なんて
    話に出してくれそうな、パワフルなものになったみたいですね。
    いつでも前向きに、全力な嵐さん、感動です・・・。
    潤君、素敵なお誕生日になったんじゃないかな?
    愛するメンバーと、愛するファン。スタッフに支えられてv-238

    きださんの言葉、ほんわかしますね。。。
    こんなに思ってくれて、智くんうれしいですね。歌おにのプロデューサーさんも
    「大ちゃんに会えなくなるのがさびしい」って言ってくれましたよね。
    横山くんのいうとおり、みんな好きになってしまう。誰かも、嫌う人はいないって言ってくれてましたね。

    そんな智くんを好きになれてよかった。。。。ですね、chakoさん?

    翔くんがんばってました。。くたくただろうに・・・すごい爽やかでした。
    忙しいほど燃えるって、翔くん前言ってました。
    そのとおりですね、すばらしい!!

    これから長丁場、怪我なく無事で続いていって欲しいですね。

    あ、うらあらし・・・。面白いですv-238

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2009/08/31 19:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • このコメントは、Kさんのつぶやきかな??

    智君たちに届きますように。

    また、きてくださいね。
  • 2009/08/31 19:55 | URL 
  • Name:ノンノン→智弥さん
  • 智弥さん、お返事遅くなってごめんなさい。。。

    潤君の名前は、先に、「じゅん」にしようってきまったの知ってる??
    漢字は珍しい漢字にしようって「潤」になったんだよ。
    て知ってた?失礼しました~~~。

    でも、この名前、ほんと潤君にピッタリで・・・。
    もう、唇なんかぷるぷる、もう、色気たっぷりで。。。潤いまくり!って??
    (どういう意味だ??(笑))
    ほんと、真面目で。智くんのことも最初はわけわからなかったでしょうに。
    良くぞここまで・・・・って。嵐さん全員にいえるんだけど、
    智弥さんの言うとおり、お互いに認め合って、尊敬して。。そしてあの仲のよさがでているんでしょうね。
    新聞の嵐さんの記事に写真取っているカメラマンさんの一言
    「嵐を撮影していて、この5人は本当に仲がいいんだなと思った」って。
    うれしいですね。

    え??手越くんが大宮??
    う~~ん。。。私にはちょっと・・・・。(笑)でも、NE○Sでは、手越くんと、マッスーが好き。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/31 20:11 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YUこさん、コメントありがとうございます。。
    息子さん、お誕生日おめでとうございます!!
    潤君と一緒のお誕生日v-238・・・・なんてうらやましい・・・・。
    さぞかし、潤君のようにかわいらしいお子さんでは???
    お誕生会、お疲れ様でした(^^)
    国立も無事に終わり、本当によかったですね。
    雨もパワーにかえる嵐さん、本当に素敵です。

    YU子さんも潤君からですか。。同じですねv-238
    思うに、嵐さんにおける潤君の功績って本当にすごいなあ・・・・って。
    最初のきっかけが潤君って言う方、ほんといっぱいいるでしょうね。
    花男のあとのバンビーノ、すごく違う役に、大丈夫かな?なんて、心配したり。
    いま思えば、結構肩入れしていた??ふつう思いませんよね。
    認めたくなかったのだろうけど、嵐ファンだったんでしょう(笑)
    智君で、溢れてしまったのかな?

    優しくって頼りになって、真面目で、真摯でとってもカッコイイ。。
    潤君って、素敵ですね。。。

    早く嵐さんに会いたいです。。。国立終わったら、いよいよ~~って気がしてきました。

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/31 20:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん、初めまして。。。。
    数あるブログから、うちに来てくださってありがとうございます。。
    長くっても好きですか??うれしいですね。。
    そんな甘やかしてくださったら、どんどん長くなっちゃうよ~。。(なんてね(^^))

    いやいや、私もほんとさびしいですよ。。
    やっぱり、お留守番は寂しい。。。置いてきぼりになった感じ。
    嵐会なんかでも、皆さんが盛り上がっていたりすると、いけないくせに寂しくなったりして。。
    見かけによらず、というか、自分でもびっくりの寂しがりなの??私??ってって感じで。
    だから、Sさんの気持ちもよくわかります。。
    お友達行かれているんですね。そりゃ、余計ねえ・・・。
    国立の様子、とっても知りたいですよね。教えていただくとうれしくって。。
    妄想したり。。でも、寂しい気持ちもある・・・。難しいです。
    とはいっても詳しくレポしてくださる方には本当にありがたくって・・・。
    複雑~~(^^)

    Sさんは潤君すごく昔にドラマで見たのですね。すごい!!
    デビュー前後の潤君は、無邪気でヒマワリのような笑顔。さすがエリート!!って感じですもん。
    今や、素敵な思いやりの気持ちのいっぱい持った魅力溢れる男性ですね。

    智くんの大好きなSさん。。長文大好きです。
    また、是非遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/31 20:57 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。

    ほんとね、雨は降ったけど、ぎりぎりできてよかった。。
    悪条件でも、パワーに変えて、感動的なステージにしてしまう嵐さん。。
    ファンの方を心配して、「寒くない?」って何度も聞いていた嵐さん。
    もう、素敵すぎで・・・・・。
    ますます好きになっていくねえ・・・。

    色々思い出してみると、私結構嵐さん気になっていたかも?ってことあって・・。
    落ちるべくして落ちた???でも、当時は存在も知らなかった智くんに
    こんなにどっぷりとは!!信じられないよ~~。。。
    ねえ???

    ズームで泣いている智くんが映ったよ。何度もリピしてしまった。
    土曜のWSでの挨拶で涙ぐむ智くん、某所でみたよ。
    言葉につまった後、んふ(^^)って照れ笑いする智くんに
    もう、うるうるでした。。。
    はあ・・・・涙腺の弱い私です(^^;)
    私もおバカさん???

    また、遊びに来てね。。私も行きます~~v-238
  • 2009/08/31 21:21 | URL 
  • Name:たくりん
  • ノンノンさん、こんばんは~。

    国立コン、無事終わりましたね。

    昨日は24時間テレビで雨の様子を見ながら、
    嵐さんたちが怪我をするんじゃないか、風邪をひいてしまうんじゃないかと、
    心配性の母親状態でした(笑)

    でも何事もなく、逆に雨が降ったことでいつも以上に一体感を感じたとの
    コンレポを見たりして、ホッとしながらも、うらやまし~い!!って
    複雑な気持ちになったりして。。。

    だけど、
    初日の智くんの涙や、うらあらしの智くんのコメント読んで
    本当に素敵なお祭りになったんだな~と思って。
    智くんやメンバーが幸せなひとときを過ごしてくれたことが
    一番嬉しいな~。


    昨日は松潤のお誕生日でしたね。
    ちなみに私は一日違いなんですよ。
    どうせなら同じ日に生まれたかったな。
    ・・・って、智担なんですけどね。

    私が松潤を知ったのは、花男です。
    松潤が嵐のメンバーということは知っていたんですが、
    じゃあ、嵐って他に誰がいるかってなると・・・???
    昔、息子とUSOとか見てたはずなんですけどね~。
    息子は嵐と言えば「松潤と大野君」って印象だったらしいんですけど、
    私は全く智くんの記憶がなくて。
    その頃しっかり見ていれば・・・って、自分が恨めしくなちゃいます。

    松潤のイメージは、嵐に興味を持つまでは、やっぱり道明寺そのものでしたね。
    ちょっと強引で、自信満々で・・・。
    でも、嵐を知ってからはかなり変わりました。
    先頭に立ってみんなを引っ張って行く強さと、細やかな気配りができる優しさ、
    本当にカッコイイですよね~。
    智くんには特に(?)優しくしてくれて、いつもありがとうって思っちゃいます。

    松潤が「最近ますます5人でいるのが楽しくなってきた」みたいなことをいってくれていて、
    その言葉を聞いて、すごく安心しちゃったんですよね。
    あ、まだまだ嵐はずっと5人でいてくれるんだなって。
    これから何年経っても、個人の仕事が増えても、
    嵐というホームはずっと今のまま大切にして欲しいって、
    心から願っています。

    今日も長くなってしまってごめんなさい。

    また遊びに来させてくださいね!
  • 2009/08/31 22:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→たくりんさん
  • たくりんさん、コメントありがとうございます。

    同じですね。私も24TVをチョコチョコ見てお天気の確認していました。
    何のために見ているやら(笑)
    雨があまりに強かったら、フライングとか大変だろうし、
    嵐さんも見ている方たちも風邪を引いたら大変ですよね。
    今はインフルエンザもあるし・・・。
    なんて、ほんとに(笑)母親目線です。

    でも、素敵なライブだったみたいでv-238
    嵐さんも幸運なファンの方よかったですね。
    10周年おめでとう~~って。心から思います。。。
    でも、寂しいけど(笑)

    たくりんさん、お誕生日おめでとうございますv-238
    おお、とっても潤君と近いじゃないですか!
    いやいや、十分、うらやましいですよ。
    私なんて、何の変哲もない日で。。。
    あ、昭和の日と一日違いで・・・。ああ、地味・・・・e-263

    潤君の花男はやっぱりムテキですよね。
    このドラマで沢山の人が潤君を知って。それから、嵐に興味もって。
    今の活躍に繋がっているんだと思うと、
    潤君ってすごいなあ・・・って。嵐さんがこんなに愛される理由の一つが、
    コンサートでのファンとの近さ。絆だそうで・・。
    国立のような広いところでも、とっても近く感じたって言う方が多いのは
    ステージの構成を考えている潤くんが、ファンとの近さを一番に考えてくれているからですよね。
    潤くんが嵐でよかった・・・つくづくそう思います。

    嵐さんは、ずっとこのまま変わらないでいてほしい。
    このまま、暖かな空気をまとって輝いていて欲しいですね。

    長くても全然かまいませんよ。。。
    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/09/01 12:47 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、お返事遅くなって、ごめんね。
    お返事した記憶はあるのに、なぜか消えていて・・・。
    慌てて、お返事しています。
    どうしたんだろう?って思わせて、大変申し訳ない。。
    これからは気をつけます。

    国立無事終って本当によかった。私も24TVをみてお天気チェックしたりしてね。
    土砂降りの雨もいいものに変えて行く嵐さんのパワーに、とっても感動だよ。
    印象的なステージになったって。。。ファンの人もうれしいよね。がんばって
    応援した甲斐があったよねえ。

    潤君、私も嵐をよく知るまでは俺様な人だと思ってました。
    今でも多少あの嵐さんの中ではそうかな?ってとこあるけど、
    それ以上に気を使って嵐のためにって感じがとってもいいです。

    潤君は、気は使うけど、いいたいことはしっかり言う子だから、
    ぶつかる時はすごいぶつかると思うのね。
    でも、嵐さんは、それを跳ね返すんじゃなくって、
    受け止めてあげるんだよ。智くんを筆頭に。
    だから、そういうメンバーをとっても大切に、主張しないからこそ、
    尊重して潤君も受け止めてあげるようになったんじゃないかなあ?
    本当に、誰がかけても今の嵐にはならなかったよね。
    奇跡のような五人が、とっても素敵だな・・・ってしみじみ。

    よいこの味方、翔くんかわいかったねえ。。
    もちろん!!みてたよ。ねえ、こうやって見ると、
    ほんとに嵐さんのドラマ見てるんだよ。。いま思うと不思議だ~~。

    また、是非遊びに来てね。
    本当にごめんなさい。。。
  • 2009/09/02 04:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/236-25b4088c

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

