--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/29 15:27 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは~(^^)/

    昨日は一日、ず~と国立のこと考えてたわ~(^^;)
    今日は、まだマシかな?(笑)

    昨日参戦された方のブログの殆どに智くんの涙の話が書かれていて、それを読むたびに涙が出てくるのよ。。。
    最初に、昨日の夜、それを知ったんだけど、寝る時目をつぶると智くんがこんな感じであっただろうと勝手に想像してウルウルv-406
    同じ空間にいれた人が羨ましいよね!私もそう思ったモン!
    私もその空間にいたかった。。。
    一緒に感動して涙を流したかった。。。
    せめてDVDはこの初日をv-436って思うのは私だけ?

    私も日刊とスポニチを購入してきちゃった(^^)
    日刊は大きかったね!
    旦那は毎週土日はスポーツ新聞を自分で購入するんだけど、今回私が買ってきたから???
    でも中を見て、「嵐か~(笑)」と。。。呆れておりました(^^;)
    あたりまえだよね!

    あと二日かぁ。。。
    昨日も3時間ってあっという間だな~って思ったんだけど、まってる間は長いけど、始まると早いね。。。
    とにかくケガをすることなく無事に終えて欲しいね。。。
    なんか智くんが足にサポーターしてたっていうのも目にしたし、ちょっと心配だな。。。

    ん?なんかテンション低め?

    いや、そんなことないよ!
    はやく私も会いたいし~~~!
    だからケガをしないで、元気な智くんでいてね~!


    ほんと、ノンノンちゃん私達も智くんや嵐くん達に会えるまではケガや病気をしないように、体調を万全に整えなきゃね!
    グッズ買うのにも体力いりそうだし(^^;)

    ではまた!

  • 2009/08/29 15:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kako ^0^
  • ノンノンさん こんにちは~

    同じ留守番組ですね。
    昨日は…   「今日、行くつもりだったなぁ~ 」とか
    少し 残念な気持ちを感じながら 何事もなく終わる事を祈ってました。
    無事に終わって本当に良かったですね。
    後二日も何事も無く…

    朝から 花男の1を見て胸キュンしたり、宿題君やアラシちゃんを見たり
    嵐な一日を過ごしてたんですよ。
    今週は宿題君もアラシちゃんも楽しくてこのうつろな気持ちを癒やしてくれて良かった。

    ベッキ―  あんなに見つめあって ドキドキね。
    氷水はもう いいかな?

    今日も国立 天気持ちそうで一安心。
    自分の街の天気より東京が気になるなんて… (笑)


    また、お邪魔させてくださいね。
  • 2009/08/29 15:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。  

    智くんの「ひまわり なの」発言に、「私はニノ担!」と自分に言い聞かせたYU子です。 
    (ビックリ!カカタマッテしまいました。)

    ホントに感覚が壮大で。。。どこまで素敵な方なんでしょう。
    スガスガしい ゴーイング・マイ・ウェイ で、男の中の男ですね。
    しかもカワイイ! 最強ですね。 (ノンノンさんが堕ちる訳だ。。。)
    こっち3人?、そりゃモテるはずですよね。

    私、相葉くんは、友達ってよりも、あんな弟が欲しいですね。
    何だか、見てるだけで元気になれそうで。。。

    ニノはもう、、、究極のツンデレで。。。
    ドキドキで恐いけど、離れられない!みたいな。。。
    あのツンデレの中に、チラッと優しさを感じる時が、私の最高の癒しなんですよねぇ。。。
    (↑ すみません、患ってるので。。。)
    ニノ!最高!!

    私も、国立ゴトでソワソワしてます。でも、イイ子にお留守番組なので、
    レポ等を観光して、ノンノンさんのところに戻ってきました。
    お天気が心配ですが、本当に、あと2日、嵐さんたちはじめ国立にいる皆さんが、
    無事に「最高の祭」を満喫できます様に。。。私も祈ってます。

    素敵なテキスト、いつもありがとうございます。私の癒しです。

    また、遊びにきます。
  • 2009/08/29 15:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:いがまるこ
  • 昨日は本当に時間と、お天気が気になりました。
    夜は国立のレポを見ていて、寝るのが遅くなりました~。
    もし当たっていたら、金・土と息子2人でした。
    つまり留守番がいなかった…v-12
    そして明日は野球の会が3日からこの日に変更に。 当たってたらどうしたかな(笑)
    レポをよんではうるうる。 健太くんに会えるんだ。スケスケ衣装に会えるんだ。(と思ってレポを読むのが今までと違うところ)  リーダーの涙。
    今日はエアロビクスして来たんですが、帰りの車で5×10の順が来て、聴いて、思わず泣けてきちゃいました。
    掲示板には、外れて必死でチケットを求めているファンの人がいっぱい。
    それなのに。ファンクラブ枠のチケットがいっぱいオークションに出ている事実…。
    運よく行けることになったドーム。幸せをかみしめて。それまでは怪我や病気しないようにしなくっちゃ と思いました。

    嵐ちゃん。リーダーいっぱい喋ったのでv-10  なんかベルトを気にしてませんでしたか?  1回しか見てないので、今夜見よう。
    絵を描いてる時の小指がステキv-10
    う~んリーダーの手、やっぱり綺麗v-257
    相葉ちゃんの葉書、びっくでした。ベッキーの絵は怖いけどなかなかの出来でしたよね。
    リーダーは頭がちっちゃいんですね。コンレポにありましたが。
    丸顔だから、なんか大きいような… 勝手な思い込みでした(笑)
  • 2009/08/29 18:13 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんは!

    昨日は、ずっと心は国立に行っていて
    落ち着かず、ソワソワしまくってました。

    暗くなって、空を見上げながら
    「5×10」を聴いたりして

    無事に、怪我なく大成功で良かった!v-315

    今日の天候はどうだったんでしょう?

    遠方で、良く分からないから
    気になって気になって。

    雨など降らずに、楽しく終わってほしいと思います。

    あ!嵐ちゃんも楽しかったですね!e-278

    智くんの真剣な目に
    芸術家の顔を見た気がしました。

    では、また遊びに来まーすe-343

    もう、すっかり元気ですよ~v-411
  • 2009/08/29 21:01 | URL 
  • Name:こさぶです
  • はやく泣いてる智くんに会いたい!そして よしよししてあげたい。よくがんばったねって。こっちがなきそうだよ~。
  • 2009/08/29 21:02 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    お出かけはまあまあ楽しかったです!!

    明日はマツジュンの誕生日だね 
    去年は24時間TVで祝ってもらって・・・
    今年は国立で・・・ あ~いきたかった(泣)
    でも、遠く離れた大阪から無事を願うのもファンの役目だよね!

    ベッキーちゃん、いいな~
    マツジュンに抱きついてもらって、相葉チャン&智君に似顔絵かいてもらって・・・
    羨ましい。。。
    智君はホント絵が上手^^ 尊敬します!!(自分が下手なもんで・・・)

    ダメ嵐の氷ほんとどうにかならないかな・・・
    多すぎでしょ!!今は夏だけど冬になったらもっと寒いよ
    さすがに冬にはやらないか・・・


    じゃあまた来ます!!

  • 2009/08/29 21:52 | URL 
  • Name:真(sin)
  • お留守番組の真(sin)です。
    私も、昨晩からずっとネット巡りです
    大野くんの涙、その場にいたら大泣きして回りの方に。。。
    今日、仕事仲間の女の子が(国立一緒に落ちちゃって)
    グッズ購入に行ってくれてます。競技場の外に漏れてくる音の、
    その中にいるだけで 良かったみたいで・・私も行けば良かったな~と。
    一応主婦してますので、あれやこれや考えてると行けなかったのですよ。ヘヘッ
    そうそう スポーツ新聞 デイリーも良かったですよ(*^_^*)
    ますます、ドームがたのしみですネ。
  • 2009/08/29 22:29 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんばんは(^-^*)/

    国立何事も無く無事終わったんですねp(^^)q。


    大ちゃんの涙は・10年間リーダーとしての葛藤や苦労いろんなことが頭を過ぎったんでしょうね。。。


    私はコンサート参戦はできませんが・こうしてノンノンさんのところへお邪魔させていただいて・いろんな方のコメントなど拝見させていただけることに感謝していますm(__)m。

    ベッキーさんの似顔絵・特徴を捕らえていて本当に上手でしたね。

    ベッキーさんのことよく見てるんでしょうね(^O^)向日葵なのって見つめ合った?二人かわいかったですね。

    『ダメ嵐』大ちゃんのビジュアル最高でしたよね。
    紫のTシャツにジーンズ(素敵)

    凄く似合っていて美しかったですよね(´~`;)。


    ホワンと応えながらも男っぽくて・可愛くて・格好よくて本当に不思議な人。

    大ちゃん独特の雰囲気に芸人さん達も自然に和んでしまうんでしょうねきっと。


    氷水はいらないんでは!翔君冷たかった(≧ω≦)でしょうね。


    来週は石原さとみさんですね
    楽しみです。
  • 2009/08/29 23:41 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、無事今日も国立コン終わったようですね
    私も日刊買ってきましたよ家に持ち帰って、さぁ見てみようと開いたら「うわぁ~」ってビックリ一頁嵐さんでしたね保存版です
    嵐ちゃんのVIP ROOM ベッキーちゃん、元気で可愛くて、裏表がなさそうで私は好きですね
    大野くんと同じくアートに興味があって自分でも絵を描いたり、デザインしたりということで、この二人合うかもなんて私も思っちゃいました
    こんなこと言うと大野くん担当さんからブーイングきちゃうかな(笑)

    「アーティスティックな感じ」と出た時のフリスタの頃の大野くんがすごくお顔が真ん丸で可愛らしくて

    「ベッキーってわかんない人が読んでもベッキーってわかる」ってベッキーの本読めば、どなたでもベッキーってわかるよってさすがに大野くんの発言でも突っ込みたくなりましたでも結局は言葉足らずの大野くんにもまぁいいかぁと癒されちゃうですけどね
    どうしても甘くなっちゃいますもうこれは仕方がないです。ノンノンちゃん許して~

    明日は松潤のBirthday
    たくさんの人から祝福してもらえるよね
    うちもケーキ買ってお祝いする予定です

    ではまた遊びにきますね
  • 2009/08/30 00:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん、コメントありがとうございます。

    ふふv-238難しすぎますねえ・・・。
    私、いまだにこの智君への想いがどういうものかさえ、もてあましているのですよ、実は。
    歌声の素晴らしさに、すごく気になって・・・。ダンスの切れのあること。
    で、面白いし、そして魔王でどっぷり。
    ドキドキするような魅力的な男性でありながら、守ってあげたい想いにも駆られる。
    領様に対しては、美しさに、悲しみに息を呑むほどで・・・。
    領様のあの辛い想いがなければあの美しさはないだろうなあ・・・なんて。

    だから、見るも辛い悲しみは、なくてはならないですね。。。

    なんていう私も、最後の17分はいまだにリピできないです。
    「僕をころせ~~」
    ああ、だめ・・・・。思い浮かべただけで息がつまる・・・。

    ま、えらそうなこと色々ぶっても、所詮その程度です。。。

    見るまで、もうちょっとかかるかな??

    嵐さんはとっても間口の広いアイドルさんで、どこからファンになってもいいと思いますよ。
    魔王が好きじゃなければ、もう、見倒していなければファンじゃないなんて
    絶対ないですから。安心してよいと思います。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/30 01:34 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとうv-238

    ほんとね。。。智くんがぐっと来たあの空間に一緒にいたかったなあ・・・。
    そりゃさ、もう、すっぱりあきらめていたよ。
    でも、見たり聞いたりすると・・・・ね。
    どんな涙だったんだろう・・・とか、どんな風に泣いたんだろうか・・・とか。
    10年間の想い。智くんはどう溢れさせたんだろうね、とか。
    色々考えてしまう。

    だからね、私は気が抜けちゃったんだよな。
    寂しくなってしまったのよ。
    限られた人しか共有できないってはじかれた身には辛いわ~~。。

    ま、愚痴です。。。人のコメ返で愚痴をいう・・・。
    ごめんなさい~~。

    そうなの。。智くんは膝に爆弾抱えている、って自分で言っていたし、
    やっぱり、長年ダンスやっていたいろんな負担がでてるんじゃないかと。
    心配だね。
    歌番組の時もだぼっとしたパンツしかはかないのは、サポーターつけるから、
    なんていわれているし・・・。
    ニノも、腰痛がひどいって話しだし・・・・。
    もう、もう、無事で・・・。無理しないでねって。。。

    とにかく、国立はあと一日。。。

    怪我なく無事で・・・。

    ほんとね!!グッズ買うのも大変だ!!体調だけは整えておかないとね。
    インフルエンザだけが心配です。
    公演中止、なんてないように~~。


    また、遊びに来てね。
  • 2009/08/30 02:12 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、コメントありがとうございます。。

    kakoさんもお留守番組ですか・・・。
    ねえ?やっぱりさびしいですよねえ・・・。
    行かれた方が盛り上がれば盛り上がるほど。。。
    でも、いってないのに、公演内容色々教えてくださるのはありがたいですし。。
    といっても寂しいし・・・なんて。。

    初日が過ぎ、二日目も無事終わり・・・。あと一日。。。
    夕方の天気予報で、東京方面夕方から雨って聞いて、
    え~~???って大声。なに??って聞かれたので、
    雨なの~~明日!!って。
    kakoさん、ほんとですね。自分のとこより東京の天気が気になります。

    公演が終わるまで、雨よどうか降らないで!!潤君のお誕生日だし。。。
    最高の状態でやらせてあげたい。。。。
    もう、祈るような気持ちです。。

    ふふv-238「ヒマワリがあるの」って・・・。そんなに見つめ合わないでよ~~って??
    ベッキーちゃん、吸い込まれそうに智くんの目見ていましたよね。。

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/30 02:23 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    国立2日目も無事終了したらしくて、良かったね!

    確かに男の人に評価されると本物って感じで嬉しいですよね。
    もっともっといろんな方たちに認めてもらいたい。。。

    「目がひまわり」って・・・  なんてアートなお方。。。 (クラッ)
    ニノも確かに謎めいて魅力的!(実は智くんの次にキュン・・)
    それこそ「本性見せなさい!」だと思うんですけど。。。
    そんなニノだからこそ、智くんにloveなのが余計にたまんない!!?

    国立レポ、ちょこっと覗いてきましたが、
    行けなくてもその場の雰囲気が伝わってきて
    嵐くんたちの、そしてファンのみんなの気持ちが伝わってきて
    もうそれだけで充分・・・
    胸いっぱいです。。。
     
    最終日はお天気が怪しそうだけど・・・
    何とかもってくれ~~!
    私は案外お天気には恵まれるほうなので
    せめて念を?送っておきます!!!

    3日目もどうかお守りください。。。
  • 2009/08/30 02:54 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。

    ねえ?「ヒマワリなの」っていって、あんなにまっすぐ覗き込むの。
    どこまで素直なんだか。
    ベッキーちゃん、まっすぐ覗き込まれてなにがみえたのかなあ??

    ほんとに。あの、器の広い感じが本当に大好きです。マイペースで。
    いい意味での男っぽさをすごく持っている人だなあ・・・って。
    で、しかもかわいい(笑)
    、他人にはとことん優しくって。
    もう、すっかり、ずっぽりとやられてしまっているわけですよ。

    ふふv-238でも、ニノがもてるのわかりますよ~~。ニノ担さん。
    ニノは、とにかく心乱すのがうまい!!ツンデレが。
    「お前が思っている以上いうよ」「これも運命かもよ」
    などなど・・・。なんど倒れそうになったことでしょう。
    ツン、で不安にさせて、デレ、で天にも昇る心地にする。。。
    く~~~(><)見てるだけでもそうなのに、直接なんてそんな
    想像すらもできませんよ~~。。。。

    ってなにニノチャン語ってるんでしょ??
    失礼しましたe-330

    さあ、あと一日お留守番ですね。。
    こちらはお天気がいいのですが、東京はちょっと不安ですねえ・・・。台風が来ているようで。
    さすが、嵐!!嵐を呼ぶか??
    去年も、ぎりぎりもって、最後にふりましたよね。
    今年も、もって欲しい!!潤君の誕生日だものe-415

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/30 08:59 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとう~~。

    ふふv-238東京行くの、ちょっと苦しい状況だったから、
    当たっていたら、すごいがんばらないといけなかったんです。
    でも、智くんの涙の話や、ステージの様子や、いろいろ読んだら、
    行きたかったなあ~~って。
    私ね、昨日、「One」のCD、車で聞いていたら、泣けてきたよ。。。
    5×10は聞かないようにしてるの。100%泣くから。
    でも、何気ない言葉で、うるって来てるのって、かなり、情緒不安定??
    でも、私は、京セラがあるって思えるけど、
    残りの結果を待っている人たちは、どんな気持ちだろうって考えると。。。

    ね、チケット欲しくって涙してる人もあれば、余ったからって言われたからって
    行く人もいる。高額で売りに出す、最低なやつら。。。
    どうしようもなくってそんなやつらから買ってしまう人。

    コンサートいって楽しみたいだけなのに・・・。
    やっぱりなにか変だよね。
    数字の上では皆いけるのに。。。。。

    そんなこと考えていたら、いけるだけで幸せです。。。
    ほんとね。。気をつけないと。自分も、家族も。。。

    嵐ちゃん。。。智くんの小指か~~。
    いがまるこさんもマニアックだね。。。見るところが(笑)
    うんうん、手がきれい。。動きがすてき~~。私もマニアックです。。。立派な。
    相葉ちゃん、うまかったよね??

    ぷくぷくになっているときの智くん、確かに頭大きそうだよね。(爆)
    髪型のせいじゃない??立っているし。去年のプールでずぶぬれの時、
    顔ちっちゃ~って思った。。。

    また、遊びに来てね~~v-238
  • 2009/08/30 09:12 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、元気になって本当によかった・・・。
    うれしいです。。。

    国立の天気気になるの、よ~~くわかるよ~。
    昨夜、東京方面雨って聞いて、「うそ!!」って驚いていたら、
    「こっちは晴れだよ」って言われた。。
    こっちよりも東京に先ず反応する私って・・・・。
    台風来てるみたい。。。さすが嵐だ!!なんて。。
    ぎりぎりもって欲しいね。
    雨降ったら去年みたいにスライディングかな??

    そうなのね~~。真剣に絵をかく智くん、あんまり見ないからドキドキするね。
    うつむく顔、ちょっとあげてベッキー見る目。。
    うんうん、芸術家だ~~って。。。

    また遊びに来てね。。。
    こちらからも行きます。。。v-238
  • 2009/08/30 09:18 | URL 
  • Name:なつ
  • ノンノンさん、おはようございます!

    神奈川県は朝から曇っております今日の国立はお天気もちますかね~降らないでほしいですね

    私は昨日行かせてもらったのですが、グッズ買うのに2時間半並びとっても暑かったですでも初日に行ったお友達は6時間並んだようなのでまだマシかな…

    チケットを求めて立ってる方がたくさんいて、それなのにネットでは何万円とかで売りに出してるのも見たので、なんだか切ない想いでした…

    行ってみて感じたのが、子連れは大変だなぁということです。グッズで並び、始まる前はトイレも並び、帰りに出るのに並び、駅でも改札に入る規制をしていて、親子席に入れるくらいの小さな子は大人に埋もれてかわいそうでしたうちも初めは親子席で申し込む予定でしたがやめて正解だった気が…娘は買ってきたミニうちわを見て喜んでます

    この前の嵐ちゃん
    私は智クンがベッキーちゃんの絵を見せた所から観ましたが、やっぱり感性が素晴らしいですよね私にはまるで芸術的なセンスがないので目を見て『ひまわり』なんて思い付きませんが、よく見てみると納得しましたあんな風に見つめられたいですよね

    それからやっぱり花男のシーン私が嵐ファンになったきっかけがまさに花男のマツジュンなので、私もあのシーンは大好きで何度もリピして観てましたいいなぁベッキーちゃん!

    長くてなってしまいスミマセンでした
  • 2009/08/30 10:05 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。。
    ほんとに。。。10年間、最初はあんなにイヤだったのに、がんばってくれました!!
    そのおかげで智くん、嵐さんにあえた。。。
    感謝ですね。。

    また、遊びに来てくださいね。、
  • 2009/08/30 11:10 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    今日は潤君、お誕生日。。。
    遠いけど、思いは届けよう~~~。。v-220

    ベッキーちゃん、ほんとだねえ~~。
    うらやましい!!あんな場面、しかも潤くんが相手で・・・。
    抱きしめられて。。。しかも似顔絵かいてもらって
    智くんのもらって・・・・。
    ああ、智くんの絵、ベッキーちゃんの絵でもいいから欲しい~~!
    私も絵のセンス皆無なので、絵が上手な人いいなあ~って思うよ。

    氷ねえ・・・いらないけど・・・。
    インパクトかなあ??こう思わすのも手なんじゃない??
    かわいそ~~って。
    冬か・・・でもありそうじゃない???
    怖いねえ~~。

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/08/30 11:15 | URL 
  • Name:ノンノン→真さん
  • 真さん、コメントありがとうございます。。

    真さんもお留守番組で・・・(^^)

    ネット巡りも最初したんですけど・・・。
    だんだん、辛くなってきて。
    今は、また、後で見ようってやめてます。(^^)

    場外参戦、されている方多いですよね。
    音漏れはやっぱりちょっとでも聞けるからうれしいですね。
    でも、すぐそばに嵐さんがいるのに・・・なんて切なくなったり。。
    場外でも行ける方、私からしたらいいなあ・・って思いますねえ。
    到底いけないですから(^^;)

    デイリーだけ購入できませんでした~~。
    どんなんでしたか??
    見たかったなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/30 11:27 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、コメントありがとうございます。
    国立、二日間無事終わりましたね。
    あと、一日、無事に大成功して欲しいです。。

    智くんの涙、10年前、本気で逃げ出したいって思っていたこと、
    で、今ここにいる自分。。。
    ぐっと来たんでしょうね。。聞くだけでぐっと来ます。

    嵐ちゃんも面白かった・・・というかあのベッキーちゃんをかくところが本当に
    可愛くって、かっこよくって・・・。
    目をじっと覗き込むところ、二人とも可愛かったです。
    ダメ嵐のときの智くんは美しかったですね。
    可愛くてかっこよくって美しくって・・・・。

    ほんと、不思議な人v-238いつまでも見つめていたいなって。

    氷・・・・智くんが落とされるときのこと考えたら・・・・。
    もう少し少なくっても・・・・・ねえ?なくっても・・・・・。

    来週も楽しみです。。
    智くん、しゃべってくれるかなあ??(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね
  • 2009/08/30 12:19 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントいつもありがとう。。

    日刊、大きかったね、嵐さん。インタビューもあってすごくよかったです。
    WS見れなかったんだけど、明日やってくれるかなあ??
    捕獲しなきゃ!

    ベッキーちゃん、ねえ、お似合いだったよねえ・・・?
    なんて。殴られそうなことを・・・e-263
    ま、趣味があってもねえ・・・とか?智くんにはもっと落ち着いた子がねえ、とか?
    言っておきましょうね。。(爆)

    ほんとに。。。FreeStyleのときの写真、丸すぎない??もう、かわいいったら。。(結局はこれ)
    今の、絞っている感じと違うから、余計今がきれいに見えるのかな?
    どっちでもいい男だけど~~(って私も甘すぎ??)
    舌足らずで可愛いところも、ほっぺグニューってして、「ちゃんと言いなさいよ~」
    っていいたい・・・。ごめん、かなりSモードで(笑)
    私のほうこそごめんね、壊れていて・・・。引かないでね~~。

    そう、今日は潤君のお誕生日。。
    いっぱいにお祝いしてもらえて幸せだねえ・・・・。
    katukiちゃん、ケーキ買うの??

    いいねえ・・・・v-238

    また、遊びに来てねe-420
  • 2009/08/30 12:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございますv-238

    国立3日目。。。
    雨が心配ですね。
    こちらはすごいいい天気です。。
    このお天気を分けてあげたい!!

    「目がヒマワリなの」。。この言い方がまた可愛くって・・・・。
    表現がほんとにアートな男ですよね。
    思いつかないよ、目にヒマワリが入っているなんて。。
    もう、さすがって感じで。

    え??ドリさんもニノちゃんにきゅんってきます??
    もう、ニノはドキドキしそうなことを平気で言うから・・・。
    しかも、真顔で。
    も~~この小悪魔~~~e-266ってね?
    相葉ちゃんに対するドキドキはストレートなんだけど、
    ニノは、すごく不安なドキドキ。
    選べない~~(って選ばなくっていいってe-263

    国立レポ、皆さんすごいですね。。。
    あ、私、あんなに立派に出来ませんから。。。
    宣言しておきます!!
    じゃないと、違う意味でドキドキするわ・・・。

    ああ、ほんとに去年のようにお天気持ちますように・・・。
    嵐さん、嵐を呼んでどうする!!
    でも、それはそれで思い出になるんですよね。

    また、遊びに来てくださいね。e-415

  • 2009/08/30 12:52 | URL 
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、コメントありがとうございました。

    そちらは曇ってますか・・・。でも、じき雨も降るって。
    こちらはもう、快晴で・・・・暑い。グッズで並んでる方は曇りがいいですね。
    国立終わるまでもって欲しいです!!雨が降ってもあがって欲しい!

    グッズ買ってこられたみたいで。。いいですね。
    初日のお友達、6時間ですか??え~??信じられないです。
    うわ~~、私並べるかしら??
    皆さんのお話聞いていると、それだけで疲れちゃって・・・・。
    でも、がんばらないと!!ですね。

    智くんの絵、5分でかいたと思えないほど上手で・・・。
    色使いもきれいだし。さすがだなあ・・・。
    こんな場面、前の嵐ちゃんなら考えられなかったですよね。
    やってくれて、うつしてくれて、ありがとう~~って思いました。
    「目の中にヒマワリがみえる」・・・・・智くん、素敵ですe-420

    花男のあの場面、大好きですけど、リアルタイムで見たときもう
    、恥ずかしくって照れてしまって正視できませんでした。
    今回も久しぶりだもの、照れまくり。。
    すっと始めるマツジュン、男前でしたねえ。。
    やっぱり、かっこいいわ・・・。

    長くても全然いいですe-414
    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/30 13:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/235-eff30025

08/29

国立初日、無事に終わったようですね。。
何事もなく・・・ゲガもなく。。よかったです(^^)

とっても大掛かりな仕掛けや演出。。
大満足だったみたいで。
感極まって泣く智くん・・・。色々な想いがこみ上げてきたんでしょうね。
終わった後、優しく話しかける嵐さん達が目に見えるようですね。


やっぱり昨日は一日、初日だ~~って。
そわそわ。

そろそろ、ファンの方競技場に入っているかなあ・・とか。
開始予定時刻には、
「始まったなあ・・・」
なんてね。国立に思いを馳せておりました。

それからは、まあ、バタバタしてまして、終わる時間ごろに
ああ、もうそろそろかな?
なんて。

終わってから、ちょこっと気が抜けてしまいました。

今頃、皆さん、すごく幸せな気分で国立あとにしてらっしゃるんだろうなあ・・・。
とか?

強制的に(笑)お留守番組になってしまったわけですけど、
すっぱり諦めたし、今更、行きたい!!ってとこまでは思ってないんです。
正直なところ、いけない状態だしね。
でも、やっぱり、ちょっとだけ置いてけぼり感で、寂しくなってしまいますね。。

その寂しさを埋めるために、色々ネット内で遊んだりして。。
今、コレ歌ってるらしいです!!なんて中継してくれているブログさんを読んだり。
セットリストなんかながめて、そうきたか~~とか??
国立とドームでは違うのかなあ??同じなのかな?とか。

そうこうしているうちに、ダイノジの大谷さんのブログにお邪魔しました。→ダイノジ大谷の「不良芸人日記」

大谷さん、お友達に譲ってもらって初日参戦だったそうです。。
ジャニーズのコンサートは10年ぐらい前に行ったっきりだとか。
だいじょうぶかなあ・・・なんておっしゃってて。

でも、オリジナルアルバムも聞き込んだし、DVDも3枚見たし、
「きっとだいじょうぶ」って。。
かわいいなあ・・・・。
男性がこうやってわくわく、そわそわしているのっていいですね。

で、初日も会場の外のことちょっと教えてくれますね。

レポはあとからって。。。

男の人って理屈っぽいから、嵐さんが好き!!ってあらわすのも、
すごく理性的で、おもしろいです。

嵐はキャラだけでなく、パーフォーマンスが「今」なんだ

って??わかったようなわからないような。。
もう、ほんと、男の人の考え方だなあ・・・。
私達みたいに、きゃーとか、すてきーとか、この歌の声の伸びがいいのよね~~なんて
感覚的でないの。
なんで、こうなのか、とか、なんでこう感じるのかとか。。。

ぴあの特集の時も、大谷さん、語る語る。。

インタビューで嵐語らしてくれねえかなあ・・・って。
もう、十分語れると思うわ~~。
嵐を語った本出してらっしゃる方。(あれ??なんとかよしかずさん。。。でてこない)
あんな感じで、ライブしてくれないかなあ??
なんて思っていたら、大谷さん、嵐さんの曲に合わせて歌い踊るイベントとかしてるんですよね。

いきた~~い大阪でm今度あるじゃない!!でも、オールナイト・・・・む、無理だよ・・・ね??

嵐は素晴らしかった・・・・・っていってくださってありがとうございます。

何ででしょう、すごくすっきりとした気分になった私です、。

ふふほんと単純だなあ・・・・。

嵐ちゃんのVIP ROOM。

もう、国立一色になっているであろうファンの方々にもう、隔世の感ありますけど、
このブログは、私の記録でもありますので・・・・。
予告どおりちょっとだけ。


畳んじゃおうかなあ・・・・。
もう、今更読みたくないしって方は、次回お待ちしています。。。







ベッキーちゃんです。。。

いつもは元気で、ラフな感じで・・・。服装もそんなイメージですが、
今回はかわいいですねえ~~。スタイルもいいし、顔もかわいくって、
そして、親しみやすいって・・・・。ずるいな~~って思うけど、
笑顔が明るすぎて、思わずにっこりしてしまいますね。

登場のとこの智くん、紙ふぶきを振り払っているの可愛い動きに、しばし釘付け

あ、いけないいけないゲスト、ゲスト(^^)

印象が面白いです。。
よかったのが、翔くん。。
「とにかく爽やか
そうなの、翔くんはとにかく爽やかで・・・。周りの空気がいつも流れているような。
でも、爽やかと言われた時のリアクションが、ほんと昭和で・・・・。かわいいなあ・・・。
いつのアイドル雑誌だよ・・・って言うポーズが泣かせますね(爆)

相葉ちゃんの年賀状、びっくりしましたね。
あの、全部違う牛のデザインの話、なんだろ?$誌かなあ??で
読んだ気がする。へ~~って思ったけど・・・。
あんなだとは。でも、どうだろ??手書きだよ?時間かかるよね。忙しいのにうれしい!!
なんて思ってしまいそう・・・。コレは嵐フィルターのせい?
実際もらったらえ??なんだろうか??
でも、友達ならアリ(^^)・・・わかる~~~(相葉ちゃんごめんね)友達になると
面白そう!!


ニノはからみづらいと・・・。
う・・・んそうですねえ・・・。ニノは親しくなった!と思ったらふいって身を翻すそうで。。
これ、少クラで潤くんが太一くんに言ってましたね。
太一くんが、そんなことされたら、俺ショックだわ~~って。
そんな感じがしますね。
いつまでも中に入れない。。。でも、ふっと懐に入れてくれるの。
で、それに甘えて入っていこうとすると、ぱってトビラを閉じられたりするんですよね~~。。
あ、すごい妄想中??ニノってミステリアスだから、妄想しやすいんだよなあ・・・。
すいません、脱線脱線

潤くんの、本性、見せなさいよってわからん。。
潤君はまじめだし、ちゃんと話すとちゃんと見せてくれるような気がするなあ・・

智くんはアーティスティックな感じ、だそうです。
アートな男がベッキーは好きだそうです。。
智君も彼女が絵をかいたりすると一緒に出来ていいなあ・・・っていってました!!
もしかして、ベッキーみたいな子が智くんにピッタリなの??
なんてね。。
でも、趣味が一緒っていいですよね。

ベッキーの似顔絵をかいてあげる智くん。
うつむいて、かいている顔がりりしい感じがしますね。
描いているときの智くん、真剣な顔がいいんですよ。
それなのに、質問にはふにゃふにゃしていて・・・。
「はいっ」の言い方がかわいいなあ・・・
「かかるねえ・・・」って語尾が優しい・・・。

完成して、説明の時の「ひまわり」とこ!!

ベッキーの瞳を覗き込む智くん・・・

時が止まりましたね。周りも、ちょっと、しんってなって。
智くんは最初あったときは目を見るって・・。
その時に、「あ、ベッキーの目にヒマワリがみえる」って思ったのかな?
ちょっといいなあ・・・・って思ってしまった瞬間です

相葉ちゃんの書く後ろにピッタリ張り付いて何かささやいているニノチャン・・・。
ニノ相コンビもほんとかわいいよなあ・・・。
絵は、私的には意外にうま~いって思いましたけど???

花男のシーン。。。
照れずにすっと位置につく潤くんがすばらしい・・・・

もう、何もいうこございません・・・・。
見ているのも恥ずかしいほどで・・・・。
あんなぎゅ~~ってされたら、そりゃ選んじゃいますって!!

智くん残念だけど、アレには勝てなかったよねえ・・・。

「アレは全部嘘だったのかな?」っていう智くんが、かわいかったですね。。。。


翔くん・・・。風のように去っていくほど、爽やかなんだよ。。。
いつもプライベートではモテモテなんだから!!なんでしょ???(笑)

面白かったですね。。。

今朝、新聞を手に入れました!!
スポニチ買って来るの忘れた!!
日刊は、すごく大きく載っていますね、昨日の国立。
空から降りてくる嵐さんが、かっこいい~~。。

インタビューもあって。。。
10年前の、嵐さんと今の写真を並べているのが面白かったです。

みんな、変わったなあ・・・。いい男になったなあ。。
智くん、確かに昔の方が色気たっぷりだねえ・・・。並べるとほんとそう思う。
可愛いし、きれいし、色っぽいし・・・・
今は、それに男っぽさも加わりますますかっこよくなって・・・。
でも、子供っぽいフワンとした雰囲気も今はすごくあるし。
ほんといい状態なんだろうなあ。。。

今日も、もうすぐ国立始まりますね。。
今回も怪我なく無事で・・・・・

5時半になったら、昨日と同じく「始まった・・・」って思うんでしょうね。。

行かれる方、もう、会場かな???

楽しんできてくださいね



今日はコレでおしまい。。。

すごい遅いアップになってしまいました。。

ちょっと最初暗くってすいません。。。

こんなとこですが、

また、遊びに来てくれたらうれしいです





26 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/29 15:27 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは~(^^)/

    昨日は一日、ず~と国立のこと考えてたわ~(^^;)
    今日は、まだマシかな?(笑)

    昨日参戦された方のブログの殆どに智くんの涙の話が書かれていて、それを読むたびに涙が出てくるのよ。。。
    最初に、昨日の夜、それを知ったんだけど、寝る時目をつぶると智くんがこんな感じであっただろうと勝手に想像してウルウルv-406
    同じ空間にいれた人が羨ましいよね!私もそう思ったモン!
    私もその空間にいたかった。。。
    一緒に感動して涙を流したかった。。。
    せめてDVDはこの初日をv-436って思うのは私だけ?

    私も日刊とスポニチを購入してきちゃった(^^)
    日刊は大きかったね!
    旦那は毎週土日はスポーツ新聞を自分で購入するんだけど、今回私が買ってきたから???
    でも中を見て、「嵐か~(笑)」と。。。呆れておりました(^^;)
    あたりまえだよね!

    あと二日かぁ。。。
    昨日も3時間ってあっという間だな~って思ったんだけど、まってる間は長いけど、始まると早いね。。。
    とにかくケガをすることなく無事に終えて欲しいね。。。
    なんか智くんが足にサポーターしてたっていうのも目にしたし、ちょっと心配だな。。。

    ん?なんかテンション低め?

    いや、そんなことないよ!
    はやく私も会いたいし~~~!
    だからケガをしないで、元気な智くんでいてね~!


    ほんと、ノンノンちゃん私達も智くんや嵐くん達に会えるまではケガや病気をしないように、体調を万全に整えなきゃね!
    グッズ買うのにも体力いりそうだし(^^;)

    ではまた!

  • 2009/08/29 15:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kako ^0^
  • ノンノンさん こんにちは~

    同じ留守番組ですね。
    昨日は…   「今日、行くつもりだったなぁ~ 」とか
    少し 残念な気持ちを感じながら 何事もなく終わる事を祈ってました。
    無事に終わって本当に良かったですね。
    後二日も何事も無く…

    朝から 花男の1を見て胸キュンしたり、宿題君やアラシちゃんを見たり
    嵐な一日を過ごしてたんですよ。
    今週は宿題君もアラシちゃんも楽しくてこのうつろな気持ちを癒やしてくれて良かった。

    ベッキ―  あんなに見つめあって ドキドキね。
    氷水はもう いいかな?

    今日も国立 天気持ちそうで一安心。
    自分の街の天気より東京が気になるなんて… (笑)


    また、お邪魔させてくださいね。
  • 2009/08/29 15:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。  

    智くんの「ひまわり なの」発言に、「私はニノ担!」と自分に言い聞かせたYU子です。 
    (ビックリ!カカタマッテしまいました。)

    ホントに感覚が壮大で。。。どこまで素敵な方なんでしょう。
    スガスガしい ゴーイング・マイ・ウェイ で、男の中の男ですね。
    しかもカワイイ! 最強ですね。 (ノンノンさんが堕ちる訳だ。。。)
    こっち3人?、そりゃモテるはずですよね。

    私、相葉くんは、友達ってよりも、あんな弟が欲しいですね。
    何だか、見てるだけで元気になれそうで。。。

    ニノはもう、、、究極のツンデレで。。。
    ドキドキで恐いけど、離れられない!みたいな。。。
    あのツンデレの中に、チラッと優しさを感じる時が、私の最高の癒しなんですよねぇ。。。
    (↑ すみません、患ってるので。。。)
    ニノ!最高!!

    私も、国立ゴトでソワソワしてます。でも、イイ子にお留守番組なので、
    レポ等を観光して、ノンノンさんのところに戻ってきました。
    お天気が心配ですが、本当に、あと2日、嵐さんたちはじめ国立にいる皆さんが、
    無事に「最高の祭」を満喫できます様に。。。私も祈ってます。

    素敵なテキスト、いつもありがとうございます。私の癒しです。

    また、遊びにきます。
  • 2009/08/29 15:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:いがまるこ
  • 昨日は本当に時間と、お天気が気になりました。
    夜は国立のレポを見ていて、寝るのが遅くなりました~。
    もし当たっていたら、金・土と息子2人でした。
    つまり留守番がいなかった…v-12
    そして明日は野球の会が3日からこの日に変更に。 当たってたらどうしたかな(笑)
    レポをよんではうるうる。 健太くんに会えるんだ。スケスケ衣装に会えるんだ。(と思ってレポを読むのが今までと違うところ)  リーダーの涙。
    今日はエアロビクスして来たんですが、帰りの車で5×10の順が来て、聴いて、思わず泣けてきちゃいました。
    掲示板には、外れて必死でチケットを求めているファンの人がいっぱい。
    それなのに。ファンクラブ枠のチケットがいっぱいオークションに出ている事実…。
    運よく行けることになったドーム。幸せをかみしめて。それまでは怪我や病気しないようにしなくっちゃ と思いました。

    嵐ちゃん。リーダーいっぱい喋ったのでv-10  なんかベルトを気にしてませんでしたか?  1回しか見てないので、今夜見よう。
    絵を描いてる時の小指がステキv-10
    う~んリーダーの手、やっぱり綺麗v-257
    相葉ちゃんの葉書、びっくでした。ベッキーの絵は怖いけどなかなかの出来でしたよね。
    リーダーは頭がちっちゃいんですね。コンレポにありましたが。
    丸顔だから、なんか大きいような… 勝手な思い込みでした(笑)
  • 2009/08/29 18:13 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんは!

    昨日は、ずっと心は国立に行っていて
    落ち着かず、ソワソワしまくってました。

    暗くなって、空を見上げながら
    「5×10」を聴いたりして

    無事に、怪我なく大成功で良かった!v-315

    今日の天候はどうだったんでしょう?

    遠方で、良く分からないから
    気になって気になって。

    雨など降らずに、楽しく終わってほしいと思います。

    あ!嵐ちゃんも楽しかったですね!e-278

    智くんの真剣な目に
    芸術家の顔を見た気がしました。

    では、また遊びに来まーすe-343

    もう、すっかり元気ですよ~v-411
  • 2009/08/29 21:01 | URL 
  • Name:こさぶです
  • はやく泣いてる智くんに会いたい!そして よしよししてあげたい。よくがんばったねって。こっちがなきそうだよ~。
  • 2009/08/29 21:02 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    お出かけはまあまあ楽しかったです!!

    明日はマツジュンの誕生日だね 
    去年は24時間TVで祝ってもらって・・・
    今年は国立で・・・ あ~いきたかった(泣)
    でも、遠く離れた大阪から無事を願うのもファンの役目だよね!

    ベッキーちゃん、いいな~
    マツジュンに抱きついてもらって、相葉チャン&智君に似顔絵かいてもらって・・・
    羨ましい。。。
    智君はホント絵が上手^^ 尊敬します!!(自分が下手なもんで・・・)

    ダメ嵐の氷ほんとどうにかならないかな・・・
    多すぎでしょ!!今は夏だけど冬になったらもっと寒いよ
    さすがに冬にはやらないか・・・


    じゃあまた来ます!!

  • 2009/08/29 21:52 | URL 
  • Name:真(sin)
  • お留守番組の真(sin)です。
    私も、昨晩からずっとネット巡りです
    大野くんの涙、その場にいたら大泣きして回りの方に。。。
    今日、仕事仲間の女の子が(国立一緒に落ちちゃって)
    グッズ購入に行ってくれてます。競技場の外に漏れてくる音の、
    その中にいるだけで 良かったみたいで・・私も行けば良かったな~と。
    一応主婦してますので、あれやこれや考えてると行けなかったのですよ。ヘヘッ
    そうそう スポーツ新聞 デイリーも良かったですよ(*^_^*)
    ますます、ドームがたのしみですネ。
  • 2009/08/29 22:29 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんばんは(^-^*)/

    国立何事も無く無事終わったんですねp(^^)q。


    大ちゃんの涙は・10年間リーダーとしての葛藤や苦労いろんなことが頭を過ぎったんでしょうね。。。


    私はコンサート参戦はできませんが・こうしてノンノンさんのところへお邪魔させていただいて・いろんな方のコメントなど拝見させていただけることに感謝していますm(__)m。

    ベッキーさんの似顔絵・特徴を捕らえていて本当に上手でしたね。

    ベッキーさんのことよく見てるんでしょうね(^O^)向日葵なのって見つめ合った?二人かわいかったですね。

    『ダメ嵐』大ちゃんのビジュアル最高でしたよね。
    紫のTシャツにジーンズ(素敵)

    凄く似合っていて美しかったですよね(´~`;)。


    ホワンと応えながらも男っぽくて・可愛くて・格好よくて本当に不思議な人。

    大ちゃん独特の雰囲気に芸人さん達も自然に和んでしまうんでしょうねきっと。


    氷水はいらないんでは!翔君冷たかった(≧ω≦)でしょうね。


    来週は石原さとみさんですね
    楽しみです。
  • 2009/08/29 23:41 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、無事今日も国立コン終わったようですね
    私も日刊買ってきましたよ家に持ち帰って、さぁ見てみようと開いたら「うわぁ~」ってビックリ一頁嵐さんでしたね保存版です
    嵐ちゃんのVIP ROOM ベッキーちゃん、元気で可愛くて、裏表がなさそうで私は好きですね
    大野くんと同じくアートに興味があって自分でも絵を描いたり、デザインしたりということで、この二人合うかもなんて私も思っちゃいました
    こんなこと言うと大野くん担当さんからブーイングきちゃうかな(笑)

    「アーティスティックな感じ」と出た時のフリスタの頃の大野くんがすごくお顔が真ん丸で可愛らしくて

    「ベッキーってわかんない人が読んでもベッキーってわかる」ってベッキーの本読めば、どなたでもベッキーってわかるよってさすがに大野くんの発言でも突っ込みたくなりましたでも結局は言葉足らずの大野くんにもまぁいいかぁと癒されちゃうですけどね
    どうしても甘くなっちゃいますもうこれは仕方がないです。ノンノンちゃん許して~

    明日は松潤のBirthday
    たくさんの人から祝福してもらえるよね
    うちもケーキ買ってお祝いする予定です

    ではまた遊びにきますね
  • 2009/08/30 00:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん、コメントありがとうございます。

    ふふv-238難しすぎますねえ・・・。
    私、いまだにこの智君への想いがどういうものかさえ、もてあましているのですよ、実は。
    歌声の素晴らしさに、すごく気になって・・・。ダンスの切れのあること。
    で、面白いし、そして魔王でどっぷり。
    ドキドキするような魅力的な男性でありながら、守ってあげたい想いにも駆られる。
    領様に対しては、美しさに、悲しみに息を呑むほどで・・・。
    領様のあの辛い想いがなければあの美しさはないだろうなあ・・・なんて。

    だから、見るも辛い悲しみは、なくてはならないですね。。。

    なんていう私も、最後の17分はいまだにリピできないです。
    「僕をころせ~~」
    ああ、だめ・・・・。思い浮かべただけで息がつまる・・・。

    ま、えらそうなこと色々ぶっても、所詮その程度です。。。

    見るまで、もうちょっとかかるかな??

    嵐さんはとっても間口の広いアイドルさんで、どこからファンになってもいいと思いますよ。
    魔王が好きじゃなければ、もう、見倒していなければファンじゃないなんて
    絶対ないですから。安心してよいと思います。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/30 01:34 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとうv-238

    ほんとね。。。智くんがぐっと来たあの空間に一緒にいたかったなあ・・・。
    そりゃさ、もう、すっぱりあきらめていたよ。
    でも、見たり聞いたりすると・・・・ね。
    どんな涙だったんだろう・・・とか、どんな風に泣いたんだろうか・・・とか。
    10年間の想い。智くんはどう溢れさせたんだろうね、とか。
    色々考えてしまう。

    だからね、私は気が抜けちゃったんだよな。
    寂しくなってしまったのよ。
    限られた人しか共有できないってはじかれた身には辛いわ~~。。

    ま、愚痴です。。。人のコメ返で愚痴をいう・・・。
    ごめんなさい~~。

    そうなの。。智くんは膝に爆弾抱えている、って自分で言っていたし、
    やっぱり、長年ダンスやっていたいろんな負担がでてるんじゃないかと。
    心配だね。
    歌番組の時もだぼっとしたパンツしかはかないのは、サポーターつけるから、
    なんていわれているし・・・。
    ニノも、腰痛がひどいって話しだし・・・・。
    もう、もう、無事で・・・。無理しないでねって。。。

    とにかく、国立はあと一日。。。

    怪我なく無事で・・・。

    ほんとね!!グッズ買うのも大変だ!!体調だけは整えておかないとね。
    インフルエンザだけが心配です。
    公演中止、なんてないように~~。


    また、遊びに来てね。
  • 2009/08/30 02:12 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、コメントありがとうございます。。

    kakoさんもお留守番組ですか・・・。
    ねえ?やっぱりさびしいですよねえ・・・。
    行かれた方が盛り上がれば盛り上がるほど。。。
    でも、いってないのに、公演内容色々教えてくださるのはありがたいですし。。
    といっても寂しいし・・・なんて。。

    初日が過ぎ、二日目も無事終わり・・・。あと一日。。。
    夕方の天気予報で、東京方面夕方から雨って聞いて、
    え~~???って大声。なに??って聞かれたので、
    雨なの~~明日!!って。
    kakoさん、ほんとですね。自分のとこより東京の天気が気になります。

    公演が終わるまで、雨よどうか降らないで!!潤君のお誕生日だし。。。
    最高の状態でやらせてあげたい。。。。
    もう、祈るような気持ちです。。

    ふふv-238「ヒマワリがあるの」って・・・。そんなに見つめ合わないでよ~~って??
    ベッキーちゃん、吸い込まれそうに智くんの目見ていましたよね。。

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/30 02:23 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    国立2日目も無事終了したらしくて、良かったね!

    確かに男の人に評価されると本物って感じで嬉しいですよね。
    もっともっといろんな方たちに認めてもらいたい。。。

    「目がひまわり」って・・・  なんてアートなお方。。。 (クラッ)
    ニノも確かに謎めいて魅力的!(実は智くんの次にキュン・・)
    それこそ「本性見せなさい!」だと思うんですけど。。。
    そんなニノだからこそ、智くんにloveなのが余計にたまんない!!?

    国立レポ、ちょこっと覗いてきましたが、
    行けなくてもその場の雰囲気が伝わってきて
    嵐くんたちの、そしてファンのみんなの気持ちが伝わってきて
    もうそれだけで充分・・・
    胸いっぱいです。。。
     
    最終日はお天気が怪しそうだけど・・・
    何とかもってくれ~~!
    私は案外お天気には恵まれるほうなので
    せめて念を?送っておきます!!!

    3日目もどうかお守りください。。。
  • 2009/08/30 02:54 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。

    ねえ?「ヒマワリなの」っていって、あんなにまっすぐ覗き込むの。
    どこまで素直なんだか。
    ベッキーちゃん、まっすぐ覗き込まれてなにがみえたのかなあ??

    ほんとに。あの、器の広い感じが本当に大好きです。マイペースで。
    いい意味での男っぽさをすごく持っている人だなあ・・・って。
    で、しかもかわいい(笑)
    、他人にはとことん優しくって。
    もう、すっかり、ずっぽりとやられてしまっているわけですよ。

    ふふv-238でも、ニノがもてるのわかりますよ~~。ニノ担さん。
    ニノは、とにかく心乱すのがうまい!!ツンデレが。
    「お前が思っている以上いうよ」「これも運命かもよ」
    などなど・・・。なんど倒れそうになったことでしょう。
    ツン、で不安にさせて、デレ、で天にも昇る心地にする。。。
    く~~~(><)見てるだけでもそうなのに、直接なんてそんな
    想像すらもできませんよ~~。。。。

    ってなにニノチャン語ってるんでしょ??
    失礼しましたe-330

    さあ、あと一日お留守番ですね。。
    こちらはお天気がいいのですが、東京はちょっと不安ですねえ・・・。台風が来ているようで。
    さすが、嵐!!嵐を呼ぶか??
    去年も、ぎりぎりもって、最後にふりましたよね。
    今年も、もって欲しい!!潤君の誕生日だものe-415

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/30 08:59 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとう~~。

    ふふv-238東京行くの、ちょっと苦しい状況だったから、
    当たっていたら、すごいがんばらないといけなかったんです。
    でも、智くんの涙の話や、ステージの様子や、いろいろ読んだら、
    行きたかったなあ~~って。
    私ね、昨日、「One」のCD、車で聞いていたら、泣けてきたよ。。。
    5×10は聞かないようにしてるの。100%泣くから。
    でも、何気ない言葉で、うるって来てるのって、かなり、情緒不安定??
    でも、私は、京セラがあるって思えるけど、
    残りの結果を待っている人たちは、どんな気持ちだろうって考えると。。。

    ね、チケット欲しくって涙してる人もあれば、余ったからって言われたからって
    行く人もいる。高額で売りに出す、最低なやつら。。。
    どうしようもなくってそんなやつらから買ってしまう人。

    コンサートいって楽しみたいだけなのに・・・。
    やっぱりなにか変だよね。
    数字の上では皆いけるのに。。。。。

    そんなこと考えていたら、いけるだけで幸せです。。。
    ほんとね。。気をつけないと。自分も、家族も。。。

    嵐ちゃん。。。智くんの小指か~~。
    いがまるこさんもマニアックだね。。。見るところが(笑)
    うんうん、手がきれい。。動きがすてき~~。私もマニアックです。。。立派な。
    相葉ちゃん、うまかったよね??

    ぷくぷくになっているときの智くん、確かに頭大きそうだよね。(爆)
    髪型のせいじゃない??立っているし。去年のプールでずぶぬれの時、
    顔ちっちゃ~って思った。。。

    また、遊びに来てね~~v-238
  • 2009/08/30 09:12 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、元気になって本当によかった・・・。
    うれしいです。。。

    国立の天気気になるの、よ~~くわかるよ~。
    昨夜、東京方面雨って聞いて、「うそ!!」って驚いていたら、
    「こっちは晴れだよ」って言われた。。
    こっちよりも東京に先ず反応する私って・・・・。
    台風来てるみたい。。。さすが嵐だ!!なんて。。
    ぎりぎりもって欲しいね。
    雨降ったら去年みたいにスライディングかな??

    そうなのね~~。真剣に絵をかく智くん、あんまり見ないからドキドキするね。
    うつむく顔、ちょっとあげてベッキー見る目。。
    うんうん、芸術家だ~~って。。。

    また遊びに来てね。。。
    こちらからも行きます。。。v-238
  • 2009/08/30 09:18 | URL 
  • Name:なつ
  • ノンノンさん、おはようございます!

    神奈川県は朝から曇っております今日の国立はお天気もちますかね~降らないでほしいですね

    私は昨日行かせてもらったのですが、グッズ買うのに2時間半並びとっても暑かったですでも初日に行ったお友達は6時間並んだようなのでまだマシかな…

    チケットを求めて立ってる方がたくさんいて、それなのにネットでは何万円とかで売りに出してるのも見たので、なんだか切ない想いでした…

    行ってみて感じたのが、子連れは大変だなぁということです。グッズで並び、始まる前はトイレも並び、帰りに出るのに並び、駅でも改札に入る規制をしていて、親子席に入れるくらいの小さな子は大人に埋もれてかわいそうでしたうちも初めは親子席で申し込む予定でしたがやめて正解だった気が…娘は買ってきたミニうちわを見て喜んでます

    この前の嵐ちゃん
    私は智クンがベッキーちゃんの絵を見せた所から観ましたが、やっぱり感性が素晴らしいですよね私にはまるで芸術的なセンスがないので目を見て『ひまわり』なんて思い付きませんが、よく見てみると納得しましたあんな風に見つめられたいですよね

    それからやっぱり花男のシーン私が嵐ファンになったきっかけがまさに花男のマツジュンなので、私もあのシーンは大好きで何度もリピして観てましたいいなぁベッキーちゃん!

    長くてなってしまいスミマセンでした
  • 2009/08/30 10:05 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。。
    ほんとに。。。10年間、最初はあんなにイヤだったのに、がんばってくれました!!
    そのおかげで智くん、嵐さんにあえた。。。
    感謝ですね。。

    また、遊びに来てくださいね。、
  • 2009/08/30 11:10 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    今日は潤君、お誕生日。。。
    遠いけど、思いは届けよう~~~。。v-220

    ベッキーちゃん、ほんとだねえ~~。
    うらやましい!!あんな場面、しかも潤くんが相手で・・・。
    抱きしめられて。。。しかも似顔絵かいてもらって
    智くんのもらって・・・・。
    ああ、智くんの絵、ベッキーちゃんの絵でもいいから欲しい~~!
    私も絵のセンス皆無なので、絵が上手な人いいなあ~って思うよ。

    氷ねえ・・・いらないけど・・・。
    インパクトかなあ??こう思わすのも手なんじゃない??
    かわいそ~~って。
    冬か・・・でもありそうじゃない???
    怖いねえ~~。

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/08/30 11:15 | URL 
  • Name:ノンノン→真さん
  • 真さん、コメントありがとうございます。。

    真さんもお留守番組で・・・(^^)

    ネット巡りも最初したんですけど・・・。
    だんだん、辛くなってきて。
    今は、また、後で見ようってやめてます。(^^)

    場外参戦、されている方多いですよね。
    音漏れはやっぱりちょっとでも聞けるからうれしいですね。
    でも、すぐそばに嵐さんがいるのに・・・なんて切なくなったり。。
    場外でも行ける方、私からしたらいいなあ・・って思いますねえ。
    到底いけないですから(^^;)

    デイリーだけ購入できませんでした~~。
    どんなんでしたか??
    見たかったなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/30 11:27 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、コメントありがとうございます。
    国立、二日間無事終わりましたね。
    あと、一日、無事に大成功して欲しいです。。

    智くんの涙、10年前、本気で逃げ出したいって思っていたこと、
    で、今ここにいる自分。。。
    ぐっと来たんでしょうね。。聞くだけでぐっと来ます。

    嵐ちゃんも面白かった・・・というかあのベッキーちゃんをかくところが本当に
    可愛くって、かっこよくって・・・。
    目をじっと覗き込むところ、二人とも可愛かったです。
    ダメ嵐のときの智くんは美しかったですね。
    可愛くてかっこよくって美しくって・・・・。

    ほんと、不思議な人v-238いつまでも見つめていたいなって。

    氷・・・・智くんが落とされるときのこと考えたら・・・・。
    もう少し少なくっても・・・・・ねえ?なくっても・・・・・。

    来週も楽しみです。。
    智くん、しゃべってくれるかなあ??(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね
  • 2009/08/30 12:19 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントいつもありがとう。。

    日刊、大きかったね、嵐さん。インタビューもあってすごくよかったです。
    WS見れなかったんだけど、明日やってくれるかなあ??
    捕獲しなきゃ!

    ベッキーちゃん、ねえ、お似合いだったよねえ・・・?
    なんて。殴られそうなことを・・・e-263
    ま、趣味があってもねえ・・・とか?智くんにはもっと落ち着いた子がねえ、とか?
    言っておきましょうね。。(爆)

    ほんとに。。。FreeStyleのときの写真、丸すぎない??もう、かわいいったら。。(結局はこれ)
    今の、絞っている感じと違うから、余計今がきれいに見えるのかな?
    どっちでもいい男だけど~~(って私も甘すぎ??)
    舌足らずで可愛いところも、ほっぺグニューってして、「ちゃんと言いなさいよ~」
    っていいたい・・・。ごめん、かなりSモードで(笑)
    私のほうこそごめんね、壊れていて・・・。引かないでね~~。

    そう、今日は潤君のお誕生日。。
    いっぱいにお祝いしてもらえて幸せだねえ・・・・。
    katukiちゃん、ケーキ買うの??

    いいねえ・・・・v-238

    また、遊びに来てねe-420
  • 2009/08/30 12:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございますv-238

    国立3日目。。。
    雨が心配ですね。
    こちらはすごいいい天気です。。
    このお天気を分けてあげたい!!

    「目がヒマワリなの」。。この言い方がまた可愛くって・・・・。
    表現がほんとにアートな男ですよね。
    思いつかないよ、目にヒマワリが入っているなんて。。
    もう、さすがって感じで。

    え??ドリさんもニノちゃんにきゅんってきます??
    もう、ニノはドキドキしそうなことを平気で言うから・・・。
    しかも、真顔で。
    も~~この小悪魔~~~e-266ってね?
    相葉ちゃんに対するドキドキはストレートなんだけど、
    ニノは、すごく不安なドキドキ。
    選べない~~(って選ばなくっていいってe-263

    国立レポ、皆さんすごいですね。。。
    あ、私、あんなに立派に出来ませんから。。。
    宣言しておきます!!
    じゃないと、違う意味でドキドキするわ・・・。

    ああ、ほんとに去年のようにお天気持ちますように・・・。
    嵐さん、嵐を呼んでどうする!!
    でも、それはそれで思い出になるんですよね。

    また、遊びに来てくださいね。e-415

  • 2009/08/30 12:52 | URL 
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、コメントありがとうございました。

    そちらは曇ってますか・・・。でも、じき雨も降るって。
    こちらはもう、快晴で・・・・暑い。グッズで並んでる方は曇りがいいですね。
    国立終わるまでもって欲しいです!!雨が降ってもあがって欲しい!

    グッズ買ってこられたみたいで。。いいですね。
    初日のお友達、6時間ですか??え~??信じられないです。
    うわ~~、私並べるかしら??
    皆さんのお話聞いていると、それだけで疲れちゃって・・・・。
    でも、がんばらないと!!ですね。

    智くんの絵、5分でかいたと思えないほど上手で・・・。
    色使いもきれいだし。さすがだなあ・・・。
    こんな場面、前の嵐ちゃんなら考えられなかったですよね。
    やってくれて、うつしてくれて、ありがとう~~って思いました。
    「目の中にヒマワリがみえる」・・・・・智くん、素敵ですe-420

    花男のあの場面、大好きですけど、リアルタイムで見たときもう
    、恥ずかしくって照れてしまって正視できませんでした。
    今回も久しぶりだもの、照れまくり。。
    すっと始めるマツジュン、男前でしたねえ。。
    やっぱり、かっこいいわ・・・。

    長くても全然いいですe-414
    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/30 13:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/235-eff30025

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

