--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/28 11:15 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/28 12:31 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは~!

    さっそくやって来ましたよ(^^)V

    もう、嵐ちゃん観てて、智くんのビジュアルがいい!!!
    衣装もとっても合ってて、爽やかでv-299
    智くんって、どっちかというと普段ダボッっとしたパンツとかジーパンが多いような気がしてたのね。
    でも、昨日はスッキリしたジーンズに爽やかなTシャツで、小麦色の肌に似合っててv-344
    見てるだけで満足だったんだ~(^^)

    言ってることも、いつも「そうだな~。。v-398
    とか、「なるほど!」とか。
    最初は「ん?」って思っても智くんの柔らかなものの言い方、必死にならずにあくまでも自分がこう思うからって堂々という言い方がそうさせるのかもしれない。
    そこに男っぽさを感じるしv-398

    あのコーナーは素の智くんの意見が聞ける気がして好きです。
    あっ、氷水はいらないよ(笑)

    あと、話はVIPになるんだけど、あの時のベッキーの目にひまわりe-256発言が智くんっぽくて好きだったな~。。。
    それだけベッキーを見てたの?ってちょっとジェラシーさえ感じちゃったよv-356
    ベッキーと見詰め合ってる時が羨ましかった。。。(^^;)

    ノンノンちゃんが言うように、前のアラシちゃんだったらカットされてた可能性もあったものでも、今はちゃんと見せてくれてるよね~!ほんとだ!確かにそうだわ~。。
    あのマリオの時なんか最悪だったしね~(TT)

    視聴率はどうなってるかわからないけど、私にとっては木曜10時は楽しみになってる!
    あとは、やっぱり歌もうたってほしいかな!e-289

    っと、ここまでは嵐ちゃんの感想で。

    今日は、国立初日だねv-315v-315
    皆さんグッズの購入が大変みたいでv-356
    今日から3日間、ほんと、智くんのいつものお祈りが届いて、無事に終えることを願ってます!
    ポポロの大野語録のあの言葉にジ~ンとしたんだ~。
    いつも人に優しい智くん。。。
    やっぱり彼はリーダーだ!って思う語録だった(^^)

    ノンノンちゃん、私達は行けないけど気持ちは一緒だよね!
    遠くから応援しましょう!
  • 2009/08/28 13:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    Mr.小悪魔にやられっぱなしの、YU子です。

    大島さんへの「これも運命の出会いかもよ、、、etc、、、」も、壊れつつある私の
    自己統制を図るのが大変で。。。
    おばちゃんな私だって、あんな言葉をさらっと言われたら、バクバクです!
    でも、茶化してさらっと聞き流す風?を装う余裕を与えてくれそうな。。。(←妄想中)
    モテる訳ですよね。。。

    翔くんの「取り分け女」の件は、私もノンノンさんと一緒かもです。
    女芸人さん達、そんなに騒がなくても、、って感じですけど。
    取り分けてくれた人に素直に「ありがとう」って言える女も可愛いぜ!と。
    多分男性だってそれくらい解かりますよね。
    これって、おばちゃんの見解かしら。。。
    「人は人!自分は自分!イエーイ!@翔くん」(棒読み)

    智くん、いつにも増して、出で立ちや声が「キリッ」としてた様に思います。
    ノンノンさんがタオレてないか心配で。。。 (エントリーして頂けてホッとしました)

    どの質問においても、答えが男前超で、「釣れてますか?」の一人芝居も、超絶で。
    キレイで、カッコよくて、セクシーで、おまけに可愛くて。。。なんなのもーv-238
    智くんの周りの空気感は、ほんとに素敵ですね。近くに行ってみたいです。。。


    2,3日前から、何だかソワソワですね。本当に「怪我なく無事で」って感じです。
    私も気持ちは国立へ。。。です。

    幽体離脱ってどうやったらできるんだろう。。。。浮遊して国立に行きたいYU子です。

    ノンノンさんのところって、本当に幸せになれるので、気持イイです。
    なので、ついついグダグダと。。。  いつもありがとうございます。

    また、遊びにきます。
  • 2009/08/28 14:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:n
  • お忙しいのに、ていねいな返事、ありがとうございます♪

    昨日の嵐ちゃん、智君ファンにとっては大満足な内容でしたね!
    ビジュアルもバッチリ。
    時々、彼のうなじのあたりから何かフェロモンが出ているかのごとく、
    首筋+フワフワした髪、の斜め後ろからのアングルで見ると
    一瞬ドキッ!としてしまい、自分が変態なのではないか?となぜかやましい気持ちになってしまいます(笑)。

    ダメ嵐は、最初は衝撃的だったけど、今は面白く見れるようになりました。
    智君の言い分を聞いていると、浮ついたところもなく、いい意味で普通で、
    穏やかで男らしい素敵な人だなって思います。

    このコーナーも、このまま定番となってしまうのでしょうかね?
    やるからには、嵐の皆さんがヘンな女性に引っかからないよう、
    頼もしい女芸人さんたちに、しっかりと教育していただきたいところです。

    そして今日は国立の初日。。。
    コンサートに行かない私でさえ、ソワソワしちゃって気持ちが高まってます(笑)。
    皆さんケガなく、参加されるファンの方々と素敵なコンサートを作ってください!と
    祈らずにはいられません!!
    ・・・私は、コンDVDの発売を待ちます!
  • 2009/08/28 14:19 | URL 
  • Name:智弥
  • ノンノンさんこんにちは。

    「釣れ・・・釣れてますかぁ~」のとこ、リピリピ~~ですよ。

    なんでこんなに優しくしゃべれるかなー。声も。
    いつも正直で智さんらしい答えですよね。
    海とか釣りとか場面設定がもうリアル!マイ・ワールドで楽しそ。
    誰も ありえん! って言えないですよ。あれは。

    私、魔王見てないのでちょっとお聞きしたいのですが。
    成瀬 領がクールで、ほにゃらら智とは正反対な魅力なのは知っています。(←こ、これは褒め言葉です!)
    なんかね・・・悲しくなってしまうんです。
    実際役のせいもあるんでしょうけど、成瀬仕様の智さん寂しげで。
    エキストラ行った人の話なんか聞いてるともう胸が詰まりそうになります。
    あ!決して否定ではないです!!!
    ノンノンさんはどう思います?

    嵐さんファンの夏が始まりますね!
    思いっきり燃えちゃって下さい。あ、でも炭にならないで下さい。
  • 2009/08/28 14:46 | URL 
  • Name:RIO
  • 今回の嵐ちゃんの大野くん、本当にかわいくって><
    テレビの前でニタニタニタニタ。。。やばかったです><

    翔くんは・・・恋愛ヘタッピなんですかね?不器用っていうか。。。^^
    ちょっとかわいいな~っておもいました^^

    では失礼します^^
  • 2009/08/28 14:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:たくりん
  • ノンノンさん、こんばんは!

    ダメ嵐の智くん、かっこ良かったですね~。

    智くんの意見を聞いてると、器の大きさを感じます。
    あぐらのくだりも、女の子の飾らないありのままを受け止めてくれそうだし、
    携帯を見られても怒るのではなく、一言断ってくれれば見せるよという姿勢は
    一番女の子を安心させてあげられるんじゃないかな?

    あ~、やっぱり大好きだなぁ~って思わずにはいられません。

    ビジュアルも最高でしたね!
    私のツボは、氷水に落とされる前に
    ピンマイクを外す時の智くんの横からのショット!!!
    後頭部からうなじ、背中にかけて・・・
    色気だだ漏れ状態です。
    私にとっての萌えポイントなんですけど、
    昨日は特に、今までよりラインがすっきりとしていて
    カッコ良かったな~。

    ところで
    今日は国立1日目。
    私も朝から落ち着かなくて、ライブが始まる時間には、
    にのちゃんの舞台初日の智くんさながら、
    「あ、始まった・・・。」ってつぶやいてました。
    でもあの瞬間、同じ気持ちの人が全国にたくさんいたのでしょうね。
    国立には行けなくても、心はみんな国立に行ってたよね?

    3日間、どうか無事に、そして最高に楽しいお祭りになりますように!!

    では、また来ま~す!
  • 2009/08/28 20:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    いつも優しいお返事ありがとうございます。

    今回の智くんの衣装、私も気に入ってま~す!
    色もきれいですっきりした感じでよく似合ってますよね。。。
    それになんか今回のしゃべり方、身振り付きで一生懸命説明してて(特に「あぐら」)
    なんか・・・上手く言えないけど、新鮮な感じがしてとても素敵でした。。。
    女性陣の反応もいつもいい感じで、
    このまま智くんはずっと
    氷水に落とされることはないんじゃないかって思いますよね?
    でも氷はへらしてくださ~い!!

    それと絵を描いてる智くん、男前。。。。。

    ・・・智くんてほんとにス・テ・キ!!!   (うっとり。。。)

    ああ・・・、世は総選挙だ、政権争いだというときに
    ほんとに痛いおばさんだらけでどうしましょ?!
    日本の未来は・・・!?

    ・・翔君、ごめんなさい(?)


    そうなんです、今日はなんか落ち着かない。
    「ああ、国立始まったな。」
    「もう終わった頃だろか?」
    などなど・・やはり気になるものですねぇ。
    とりあえず、無事に終わったようなので、ホッ。
    明日もお守りください。。。

  • 2009/08/29 00:49 | URL 
  • Name:チッち
  • ダメ嵐良かったですよね。
    先日は頂いた言葉に吹っ切れました。有難うございます。
    それにね、今日(もう昨日ですね)音もれ行きましたが「余りのチケット譲ってください」の大きな紙持ってる人が駅に国立前にとズラ~っと。無駄になる事なんてないんだと友人名義と一緒に申し込めます。音もれ組で一つコンサートができる程の人数でした。
    通行人の邪魔にならないよう聞くのが大変で足が痛いですが(笑)
    花火も見え、風船の凄いこと。5×10を歌う嵐さん達は感極まってた様子!ノンノンさん会場でご覧になったら…もう大変だと思います。是非楽しんでお祝いして来て下さいね。
    友人は昨日グッズ買うのに5時間かかったそうです(私の分もね)
    グッズ5×10だらけで可愛いですよ
  • 2009/08/29 00:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/29 07:46 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、今回遅めのコメントになっちゃいました
    嵐ちゃん前にも言ったかなぁと思ったけど、一般の方に向けてというより、ファンに向けての番組でおいしいですよね見所いっぱいで…
    ただあの氷水はまだ抵抗あるなぁ~スペシャルだからと言っても氷1.5倍にする必要があるのかなぁって…アップアップしてた翔くんがお気の毒ででも翔くん「二人頑張った方がいいよ」ってニノと大野くんにアドバイス優しいなぁって思いましたよ氷水はやめて~
    あっ大野くんのこと…椅子に座ってる姿がすっきり引き締まっててカッコイイ
    ひとつひとつの表情や動き、話してる言葉見落とさないように、聞き逃さないようにガン見でしたよ
    でも結局はこちらまで見とれてフニャ~ってなっちゃってましたけど。
    ノンノンちゃんの壊れちゃうのわかるよ

    大野くんってブレないですね
    ひとつひとつの答えが回りから何言われようと変わらない…カッコイイというか男らしいな
    相葉ちゃん「見んなよ」の後に急に「コラッ」つけちゃダメだよ(ごめんね相葉ちゃん)
    まぁその相葉ちゃんもかわいいんですけどね

    松潤とニノがなにかとフォローしてくれるし、女芸人さんたちも大野くんには突っ込んで責めない、大野くんにはほんわかした空気がただよっててそんな空気に皆も入り込んじゃうような…
    大野くんって不思議な人ですね

    コンサート、ボールを投げる真似する担当さんや「釣れてますか」なんてうちわがあったら大野くんドウスルかななんて思っちゃいました

    国立コン初日無事終わったようですねよかった…
    まだまだ今日も明日もあるので、また盛り上がって最高のコンサートになることを遠くから祈っています

    ではまた遊びにきますね
  • 2009/08/29 09:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のrさん
  • rさん、また来てくれてありがとう。。。

    少しは気が晴れたとのこと、よかったですね。。。
    こんな私でもちょっとはお役に立てたでしょうか?
    ま、いろいろありますよね??
    前向きに行きましょう(^^)

    ほんとにね。翔くん、というより、やっぱり氷水はやめようよ~~って。
    思いますねえ。。。
    智くん、なにか、本当にすっきりして。。すてきでした。
    しゃべり方は可愛いし、笑顔が可愛いし・・・。
    でも、考え方は男っぽくって・・・・。
    どんどん、好きになっていって・・困りますね(笑9

    国立、無事に初日終わったようで・・・・。
    よかったです。。
    あと、二日!!そのあと、私達のところに来てくれますね。
    会えるだけでも感謝して・・・・。

    うちわ、できましたか??

    また、遊びに来てください。。
  • 2009/08/29 09:41 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとうね。
    無理やり来させたみたいで・・・ごめんね。(^^)
    来てくれてうれしいですv-238

    そうなの。衣装がね、とっても爽やかでよかったよね。ジーンズの感じも。
    ほんとからだが絞れているって様子がよくわかります。
    なにか、すっきり体全体が起きている感じ。
    見ていて、とっても爽やかで。
    でも、ほわ~んとした雰囲気はそのままで。。。
    ほんとうに、飽きない。。みていて。

    意見も、考え方も、とっても男っぽくってすっきりしているから
    すがすがしいよね。
    でも、言い方や仕草がかわいらしいから、余計にっこりってなってしまうのかな?
    不思議な人だ。

    ベッキーと見つめ合っている時、ちょっと時が止まったね。

    国立無事初日が終わったねえ。。。
    智くんが泣いたって・・・・。あの場にいた人、とっても幸せだね。
    智くんがぐっと来た場を共有できで・・。

    ああ、だめ、ちょっと愚痴が入ってきた(^^)

    また、是非遊びに来てね。。

    私達も、グッズ購入、気合入れないと・・・。
  • 2009/08/29 09:49 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。

    う~~ん。。。ほんとニノって心掴むのうまいですよね~~。
    YU子さんがやられっぱなしなのわかるなあ~~って
    しみじみ思った嵐ちゃんです。

    あの、「運命かもよ?」発言。ほんと担当でない私でも、妄想の世界へ引っつかんで
    投げ飛ばされたみたいな・・・。
    目を見ていわれた大島さん、もう、言う言葉ないですよね。。
    はあe-282ニノチャン、すご~~~って。。。。
    思ってしまった私です。
    あんなCuteなかおで。。。。少し舞台で痩せちゃった華奢な体で・・・・。

    でも、YU子さんのいうとおり、またまた~~~なんてかわすと、ふふって笑って
    本当なのにな~~、はぐらかすんだもんな~~なんて、余裕で冗談みたいに。。

    あ、だめだ、私まで妄想の世界に・・・・。

    もてますね、確実に、ニノは。

    取り分け女(笑)
    じゃあ、YU子さんも私と同じく世間知らずってとこで。。。芸人さんがいうには・・・ですよ。
    別に、見え見えな女の人、男性もわかると思うけど・・・・。
    でも、わからない男もいるからなあ・・・あ、翔くんがそうなの??って感じで(笑)

    ふふe-414倒れてましたよ。。。
    もう、リピなんかしたら、智くんのところで前に進まん!!
    何回も何回も見て、エントリー忘れそうになることいく度か。。。
    もう、断腸の思いでそれを打ち切りエントリーしました!!
    って大げさ~~でも、近いんです、じ・つ・はe-414

    ハア・・・初日終わりましたね。
    こちらは突然大雨です。この雨、夜に国立行かなければいいなあ・・・。
    雨の中でフライング・・・怖そう。。。
    大変だもの・・・行きませんように!!

    いつでも、お越しくださいね。。
    幸せになる・・・。。。。なんて素敵な言葉でしょうか。。。
    こちらこそ、YU子さんのコメントで幸せになりました。。
  • 2009/08/29 10:59 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、おはよ~☆
    コメ遅くなぅてゴメンなさい!!
    成長しないから・・・ほんとゴメン!!

    嵐ちゃん、満足ですv-238
    ダメ嵐は今回も智君落ちなくて・・・よかった~
    でも翔チャンが落ちちゃった・・・
    「釣れてますか?」ってなんとも智君らしい・・・
    そういうとこ好きだよ!!

    ちょっと今から出かけるのでこのくらいで・・・
    短くてゴメンね><

    また来ます☆
  • 2009/08/29 11:03 | URL 
  • Name:ノンノン→nさん
  • nさん、また来てくださってありがとうございます。。。

    うなじからフェロモン!!!
    なるほど。。。智くんのうなじって確かに!!すごく色っぽく感じてしまいますね。
    大丈夫ですよ、nさん。。。立派な変態が、ここにも一人いますから。
    斜め後ろからのフワフワの髪、うなじ。。。もう、たまらなくなって、くしゃくしゃ~~~って
    したくなりますね。
    嵐ちゃんのVIPのコーナー。後ろから抱きしめるひとって、後ろからみた嵐さん達、
    よく抱きしめられるなあ・・・・。できないわ、私・・・・・って。。
    なに妄想してるんだか(^^;)失礼しました。

    本とですね。智くんの言葉はすごく素直で、飾らなくって、可愛くって。
    穏やかで男らしくって・・・。
    素敵な人だなあ・・・ってつくづく思いますね。
    芸人さん、皆さん、とっても楽しそう。智くんの話を聞くときは。
    見ていて幸せになります。

    国立、初日終わりましたね。
    とっても大掛かりな仕掛けもあったとか・・・。後二日怪我のないように・・・・。
    大成功で、月曜のWSの話題をさらって欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/29 11:08 | URL 
  • Name:ノンノン→智弥さん
  • 智弥さん、コメントありがとうございます。。。

    もう、智くんのところはリピだらけで・・・全然先に進まない!!
    胡坐のとこも、釣れてますか~も信頼してない?も、もう、コマ送りにして
    見たいぐらい。。。今のところ、とりあえず押さえてますけど(爆)
    光浦さんが言うように、一番あるかも??みたいな設定ですね。
    自分の世界。。。でも、他人が入ってもいれてくれそうな・・・。
    智くんです。

    ん~~?ごめんね、質問の意味がよく・・・・?
    もう、頭悪いんで、すいませんe-330
    領様な智くんが寂しげで・・・かわいそうだったってことで、
    それをどう思うか???かな?

    もし違ったら、再度質問してくださいね。
    特典映像でも、智くんが一人で寂しげに座っているところうつっていて
    ああいう、盛り上がった現場でも、智くんは一人なんだ・・・・って
    思ったことはありますね。

    でも、後のインタビューで、ずっと成瀬領でいて入り込んでいたいときも、
    嵐のコンサートや、レギュラーや歌番組とかバンバン入ってきて
    大変だったって。。。
    特殊な役だし、自分とかけ離れた役なので入り込むのに大変で。
    でも出来なくて、っていう時期ですね。
    そういう時期、智くんは一人でじわじわモチベーションを上げていったんですよね。
    短期間にするのは大変だと思う。
    空き時間に談笑して、出来るほど甘くない役。
    必死で領を保っていった?その時は大変だけど、
    その分やり遂げた後はすっきりしただろうなあ。

    魔王でぐっと落ちてしまった私には、そんなにしてまでがんばってやり遂げてくれた智くんが
    もう、誇らしくてたまりません。主演ってすごい重圧ですよね。
    それも初主演。あんな素晴らしい作品に出会わしてくれて感謝してます。

    あれ??ちょっとそれたかしら?とにかく!!その時は大変でも、魔王は智くんの一生の財産だって
    私は思いますね。。。

    すいません、、、回答にならなくって。。。。

    また、遊びに来てください。。。

    あ。「ほにゃらら」発言は、大目に見てあげます(爆)
  • 2009/08/29 11:31 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • RIOさん、コメントありがとう。。。

    ほんと、かわいくって・・・・。
    ニタニタ・・・・・・・同じですよ。
    リピばっかりで、ちょっとこわれちゃいましたねえ。。

    翔くん、すごく好感が持てるんですけど・・・・・。
    ダメ嵐なんですか~~~~?
    かわいいよねえ??

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/08/29 11:33 | URL 
  • Name:ノンノン→たくりんさん
  • たくりんさん、コメントありがとうございます。

    智くんの回答はおっしゃるとおり器が大きいですね。
    すごく安心して付き合えるような。
    彼女としても友達としても、信頼できるんだろうなあ・・・。
    取材で、「情があついって言われる」っていっていたけど、
    そんな感じ。自分が意識してないのがいいですね。
    携帯も、言ったらいつでも見せてくれるの、安心ですよね。

    たくりんさんも後頭部からうなじ、背中にかけて色気感じるんですね。
    先のコメントの方もそうありました。。。
    もっちろん!!私もで~~す(^^)
    萌えポイントは一緒ですね??

    国立初日。。終わりましたね。大掛かりな仕掛けもあったみたいで。。
    あと二日。怪我なく無事で・・・。大成功で、月曜のWS独占して欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。。。

    あ、私も「始まった・・・・」ってつぶやきましたよ。
  • 2009/08/29 11:42 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございました。

    智くんの周りだけ、何か涼しい風が吹いているような。。。
    すごく爽やかな感じが今回特にしました。
    衣装のせいもあるけど、顔がすっきりとして、目も輝いていて。。
    今が充実している??リハやなんやらで体も動いている??って感じで。
    説明の口調や、仕草もかわいらしく芸人さん、もう、たまらないって感じで
    笑ってましたね。
    このままいくと、大丈夫かも???でも、もしもの時のために、ほんと、氷は減らして欲しいです!!

    大体、国立の日に、選挙なのが悪いんですよ~~って暴れたくなるけど、
    翔くんががんばるから、暴れるのはやめようかなって・・・。
    日テレ、うまいぞ~~って。
    翔くんががんばるから、翔くんが番組するからって、どれだけの人が
    真剣に選挙に目をやっているか。。やっぱり、嵐さんの威力は絶大ってことで。。。

    30日はTVのこちらで、翔くんを応援したいなあ・・って思います。

    国立、後二日・・・・・

    大掛かりなしかけもあるみたいだし・・・。怪我なく無事で・・・

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/08/29 11:49 | URL 
  • Name:ノンノン→チッちさん
  • チッちさん、また来てくれてありがとうございます。。

    少しでも気持ちが収まったでしょうか??
    色々思うこともこれからでてきますよね。。
    また、そういう時はおしゃべりしに来てくださいね。

    音もれ、聞きに行かれたとか。。到底行くことのできない私は
    それさえもうらやましいですね。
    国立は中と外があるけど、同じ空でつながっている・・・って思えますよね。
    嵐さん達のそばを通った風がそちらにも通るかもしれない。。。
    なんて、きれいすぎですか??すいません。

    チケットは無駄にはなりませんよ。。大丈夫。
    仲のよいブロガーさんに頼んで探してもらってもいいし、譲るところはいくらでもあります。。
    お金儲けをする人のところに行くより、チッちさんのところに当たって、
    本当に嵐さんを愛すると人のところに行けばチケットも嵐さんも喜びますよ。
    次からは、目いっぱい申し込んでください。

    花火、風船、見ることが出来たんですね。。
    うらやましいなあ・・・。ドームではそういう演出ないでしょうね。
    でも、嵐さんのこと、なにか違う演出をしてくれるはず!!
    期待します(^^)

    はい!!グッズGetがんばります・・・(^^;)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/08/29 12:01 | URL 
  • Name:リラ
  • ノンノンさんお久しぶりですe-349

    前回の嵐ちゃん良かったですね~e-420運命の出会い・・・
    智君の案は、実は私も友達と『智君と出会うにはe-420』という作戦を
    考えていて(冗談半分・・・本気半分で・・・e-348)
    その中の一つとまったく一緒でビックリ!!
    この作戦で良かったのか~(>_<)・・・←本当にやるつもりだったのか(笑)

    友達が、「大野くんですよね?」って言っちゃだめ!「釣れてますか~」ってさりげなくだよ
    って・・・だよね!!って・・・やれば良かった~ってそんな勇気は無いんですがe-330
    ノンノンさんが言っていた『全国の独身の智坦の方~』って呼びかけてくれましたが・・・
    残念ながら旦那さんがいまして・・・く~っ(>_<)独身だったら絶対!!
    ゴメンヨ・・・ダーリン・・・でもそんな旦那さんも私の影響でかなりの嵐ファンです(笑)

    国立、始まりましたね・・・e-348

    あっe-420ノンノンさん初参戦おめでとうございます(*^_^*)
    遅くなってしましましたが、自分のことのように嬉しくってe-349
    手帳にコンサートの日程を書いていたんですが、来月のページに
    『ノンノンさん参戦e-266』と書いちゃいました~!(^^)!・・・すみませんe-330おもいっきり楽しんできて下さいね~!!

    実は、私は東京都在住で・・・国立に行こうか・・・場外から応援しようか・・・グッズだけでも・・・と色々考えていたんですが・・・
    昨日、グッズだけ購入してまいりました!!
    チケットがない方は、開演時間17時半以降に・・・なんてメールがあったので丁度
    用事を済ませそちらに向かえたので、一人で国立へe-282
    かなり時間かかるかな~と思ったのですが、4,5時間かかったなんて聞いてたので・・
    でも、開演後ということで2時間でグッズを手にしてまいりましたe-266
    買う物リストを作って・・・でもあの場所に行くとそれ以上購入してしましましたe-330
    気分はウハウハでしたが・・・

    ちょっと切ない気持が(>_<)こうなると思ったから行くのを考えたんですが・・・
    開演時の歓声どよめき・・・グッズで並んでいる人みんな、あ~始まる~って感じで・・・
    国立の一番後ろの席、去年でいう旗の近くの方の背中が外から見えるんです(>_<)
    う~っ切ない・・・遠い遠すぎる・・・この国立の壁をぶち破ればそこにいる・・・
    一曲目はこれか~e-420と並びながら涙がでそうでしたe-443
    ・・・その後、無事にグッズを手にし最寄りの駅まで行く道で聞こえてくるんです声が・・・
    何度も振り返り、立ち止まりを繰り返し、結局最後までいました(笑)入れなかったファン
    の方々が一生懸命応援していました。。
    でも、初めて嵐の皆の半径1㎞以内に自分がいたという感動e-420
    それだけで感謝ですe-452
    家に帰ってから、買ってきたうちわを片手に(旦那さんにも持たせ)去年の国立コンDVD見ながら
    お酒を飲み大盛り上がりでした(笑)早く今年のDVDが出るといいですね!(^^)!

    すみません・・・長々とe-330ドームコンの当選を祈りつつe-420
    ノンノンさんe-446ドームコンはじけちゃって下さいね~e-266

    また遊びに行きます(*^_^*)





  • 2009/08/29 12:31 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。

    ほんとだねえ・・・。智くんが何か言っても、芸人さんたちあんまり突っ込んでこないよね。
    あのほんわかとした雰囲気に、ついつい笑ってしまう感じがします。

    可愛いなあ・・・みたいに笑っているのを見てると、こちらもしあわせになるよねえ・・・。
    そんな可愛い中にもしっかりとした男らしさは見えて。。。
    最近は「可愛い」って言うのがキーワードらしくって、かわいいって入ってないとだめらしい。
    それから言うと、智くんはまさに、カッコかわいいよね~~。

    すごいかっこいいのに、すごくかわいい・・・。
    ほんとに、不思議な人で・・・・。
    ますます魅了されていくの・・・。今回みたいにビジュアルがよかったら余計ね。
    もう、まぶしいくらいだったよ。。ピカピカしていた。

    「釣って」ってうちわにしたってよくききます。
    ふふv-238釣れてますか~~か。。。目を引くかも???
    考えてみようかなあ・・・。

    あと二時間足らずで国立二日目。。。。
    また、想いは国立かな???

    また、遊びに来てね。。。

    あ、コメなんて遅くて構わないし、忙しい時は気にしないでいいんだよ。
    余裕のあるときに、ちょこっとよろしくね。
  • 2009/08/29 15:46 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。

    コメなんか、気にしなくっていいよ。
    余裕のあるときにして行ってね。

    もちろんあると、とってもうれしいけどね。

    ダメ嵐ちゃんは、ほんと落ち着いてというか
    安心してみれるね。
    智くんの意見はすごく納得してしまうし。

    でも、いずれ・・・だろうし、氷の量を減らして欲しいなあ・・・。
    翔くん、ほんとに冷たそうで・・・。


    今日はおでかけ??
    楽しんできてね~~。。。(って遅いかe-263
  • 2009/08/29 15:52 | URL 
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、コメントありがとうございます。

    え??リラさんは計画されたことがあるとか??
    「釣れますか~」計画(笑)
    私も沖縄でばったり・・・を妄想したことが・・・(爆)
    もう、どうしようもないですね。。。

    国立、始まりましたね。。
    リラさんのコメントの中の、場外参戦の場面。。。。
    ああ、切ないなあ・・・。その壁の向こうでは夢の空間ですよね。
    嵐さんがそこにいるってわかっていながら会えないのは辛い。。
    振り返り、立ち止まりを繰り返す、リラさんの姿が目に浮かんで・・・。

    その場に立てなくて遠い空の下思いを馳せるしかない私。
    声が聞こえて気配を感じられる場所にいけるのはいいなあ・・・なんて
    思っていたんですけど・・・。
    そうなったらそれなりに辛いですね。。。。

    でも!!グッズは一足早く手に入れられて・・・・。
    いいですね。。。
    うちわ、とってもいいらしいですね。
    クリアファイルも欲しいなあ・・・是非!!とか。
    一ヶ月も前からわくわくです。。

    旦那様も嵐ファンですか??うちわを持たせて・・・・なんて・・。
    いい旦那様ですね。
    うちのダンナに見習わせたいわ~~~。ま、文句は言いませんけど(^^;)

    どうか、どうか、ドーム参戦が叶いますようにv-421
    もう、祈るしかありません!!!

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/29 19:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/234-db67b536

08/28

本当なら、VIPの方がメインなんでしょうけど・・・・。

「アート男」大野智も語りたいんだけど・・・

先にダメ嵐ちゃんの話題を。

だって・・・・。もう、智くんがかわいい~~~
ビジュアルもしゃべり方も質問の答えも、いや、今回は(いつもですけど(^^))特に・・
朝から、もう一度ぼけ~~~って嵐ちゃん見ていて、
「く~~~かわいいよな~~~」なんて、若干壊れています・・・すいません。

なにかね、ビジュアルがすごくすっきりしていて。。
衣装のせいかな??今回の白に紫のTシャツ、似合いますね・・・。すごく爽やかで素敵だなあ。
最近、ますます白が似合うようになってきて。。。焼けて、顔が精悍さを増しているから??
でもね、やっぱりホッペはふっくらしていて・・・。
コンサートが近づいてきているから、体は相変わらずしっかり絞れている感じ。
なのに、ホッペがふっくらしているから可愛さも満点ってことで・・・

今回、「運命の出会い」のアンケートの前に、智くんと、潤くんのアップが映ったでしょ?
その時の智くんのほやんほやんとした感じ、なんかいいですねえ・・・。
もう、そこをきりとって、いらいらした時に眺めたい感じ。。

ああ、本題に入る前にこんな語ってどうするんだ??
また、長くなっちゃうよ~~。すいません。。覚悟して読んで下さいね。。

特に携帯の方!!(爆)

今回は、SPに入りきらなかったってことで、一応SPバージョン、氷が1.5倍という暴挙です(^^)
いや、慣れてきましたよ、確かに・・・。最初は、氷にしなくっても・・・とか、
ちょっとひどいなあ・・・なんて、思ったりしたけど、
だいぶ慣れてきているのに、1.5倍。。することないのに・・・・。

でもね、私思ったんです。。以前の嵐ちゃんなら、見どころもバンバン切って編集して、
このダメ嵐もSPに入れてしまったんじゃないかな??って。
それをね、ちゃんと見せてくれてる。うれしいですよね。。
どれほど見せてくれているかはわかりませんけど。
とりあえず、私達が楽しめるんだから、とってもうれしいです。。。

で、またまた、芸人さんが審査員で。。。
最初はなんで???なんて思ったけど、女優さんやモデルさんのきれいな言葉で
語られるより、けっこう私達一般の意見と近いものもあり、
最近はとっても、うんうんってうなづくところ多いです。。

「こんな女性に弱い」

翔くんは、「ご飯を取り分ける女性」らしい。
あ、でも翔くんの意見もわかるな~~なんて思う私は、もしかしてだまされやすい??(笑)
ご飯なんか食べに行って、さりげなくみんなの分を取り分けてくれる人、
すてきだなあ・・・って思ってしまうんですけど!!

これ、男性の前でする人ダメなんですか??
私が、あんまり気がきかない方で・・・。おまかせしてしまうので、気配りのできる方素敵ですよね。。アピールだろうがなかろうが、やっぱり見ていて気持ちいいんですけど
じゃあ、いい年をして、私も世間知らずっていうことで・・・。


相葉ちゃんは「そんなことまでできるの」っていう女性。
ああ、わかる。。ギャップね。。うんうん一番恋に落ちるパターンだよ。
たとえが相葉ちゃんらしくって・・・。
テントを張っとくから、カレーお願いって???かわいいなあ・・・

ニノは「驚く時にきゃっ!っという人」。
やっぱりかわいらしいこがいいんですねえ。
でも、そういうときにキャって言う人は、ぶってるなあ~~って思ってしまうけど?
女性の間ではね。案の定、芸人さんからはダメだしでしたね。

潤君は、「ない」
光浦さんがどさくさにまぎれようってする姿がかわいくって。。。
あはは、わかる。。。タイプ聞いときたいよね(^^)

智くんは「あぐら」??まあ、女の人が男っぽい仕草をするとこがいいのね??
ボール投げるところの真似の説明が、本当に可愛くって・・・。
いい間違いをする時、みんなが笑っているのに、気づいてないとこがいいですね。
何笑ってるんだろう??ってちょっととまどっている??
すかさずニノのフォロー。。ありがとうね~~。
あぐらという答えに合ってないって突っ込まれても、説明しているうちに
可愛くなって、芸人さんたち、ま、いいかあ~^って雰囲気がもう、たまらないですね。
みなさん、もう、目が細くなっているの・・・。

手で色々説明するところの動きもすごくきれいなの。手ももちろん美しいし。
投げる時にぱって胸をはるでしょ?体のライン、肩のライン、申し分ないですね。。
あぐらをかく時の全体のライン・・・・。あんな美しい胡坐、初めて見ました~~
(って、おおげさだなあ~~って??す、すいません。。)
焼けた肌にシルバーのネックレスがチラ見して、男っぽい。。。
説明の合間にのぞく舌がまた、かわいい。。。
どっかりと腰掛けて、ゆったりと座る姿がまた、男前・・・。

智君って、ほんとうに素敵だなあ・・・。
(すいません、ほんと今日は壊れているわ・・・)

「運命の人とこんな出会いがしたい」

潤君のCDショップでおなじCDを手に取るというの。
う・・・ん、ありえね~~~って思うけど、潤君ならありえるんじゃないかな?って思わせるとこ・・。
すごいなあ・・・。

相葉ちゃんの看護婦さんと・・は、ふふ男性の方よく言うよね。
優しそうな感じがいいんだろうね。でも、みんなに不評で。。

翔くんの、携帯の置き忘れ。女性でも、こんな出会い夢見るというか、考えたことありません?
普通で・・・(いいのか?それで?)わかりやすいです。

ニノの、大島さんへの「これも運命の出会いかもよ??」には、
「え~~!!」って。きゃーって。うわ・・・・結婚している大島さんに、結婚は関係ないっって。
リアルすぎて、こちらもちょっとドキドキですね。
赤くなってうつむく・・・バカヤロー。うんうん、コレしか出来ない。。
ニノにああいう風にいわれたら。。
ニノ担さん、大丈夫でしたか??私でも、ニノ担に・・・・て揺らいでしまうほど・・・。
さりげないけど、メガトン級の台詞でした。

さて、智くんです。。
運命の出会いはやっぱり海だそうで
つりは男の人が多いから、そこで「釣れてますか~~」って女の子から声を掛けられると
どきってするそうです。。。
全国の独身の智担のかた!!智くんが出没するようなところにいって、
釣れてますか~って声をかけるんだ~~
智くんは素直だから、「運命の人だ!」っていってくれるかもよ??

女の子の声に言い換えるところ、もう~~、かわいいったら
釣れてますか~?の声がまたねえ~~。思わず潤くんも笑顔で納得
そのあとの、振り返る、絶句する、の一連のコントが・・・・。
後ろを振り向くかっこいい顔・・・・そのあとの笑顔が。。
芸人さんたち、もう、もう、とろけるような笑顔で・・・・。
そんなに、フワンってした笑いに包まれるほど、かわいいんですか??
みなさん、ほんといい顔をして笑っているんだもの。
智くんのコントはいつも柔らかい。

光浦さんの「コレ好きですね」発言。。。。うれしかったです

あ、今、どんなんだろって読み返したんですけど・・・・・
すッごく長いの・・・・。

どうしよう・・・。どうしようっていったって、続けてしまうんですけど・・・。
ま、ちょっと急いで(^^)

あと一つ、
「彼女が携帯をチェックしている現場を発見」

ニノってうまいなあ・・・・。「なにしてんの?」って聞くって。聞き方が
ちょっと冷たい感じがしますよね。やっぱり怒ってんのかなぁ・・・って。
携帯を見る自体、怒っていいとは思うんだけど。
ちょっと空気が悪くなったら、ちゃんと説明して。。。芸人さんの空気を変えていくの。
同じ言い方でも、翔くんは素直なんだ。そういう素直さが、大丈夫か??って
感じなのかな?

相葉ちゃんはかわいい。。。あ、でもコレに関してはそれだけ(笑)(相葉ちゃんごめんね~)

潤君はちゃんと説明するって。そうだよね。だまってみるってことが信用されてないってことで、
何かあるんだよね、彼女に。それはちゃんと説明してあげるべきだとおもう。。。

そして智くん。。
「勝手に見るのは無しかな?」って。反対の耳の後ろの髪の毛をいじる智くんをがん見している私。
ああ、かわいい。大好きなの。。。このしぐさ・・・。ここで、何回もリピする痛い私・・・・。
こういうことしてるから、先に進まないのよね。
でも、ぱって指を離す前に最後まで一筋だけはさんでいるの。そこから見る髪の毛が可愛い

「見たいなら一言言ってほしかった」
うんうんそうだねえ。。智くんになら、素直に見せてっていえそう。
「毎回言ってくれるんだよね?」って聞く智くんが素直でかわいくって・・・
もう、とろけるように笑うみなさんです。。。
ニノが必死のフォロー。。。大宮愛だねえ・・・・。足を引っ張り合っているのに、いつも(冗談でね)

光浦さん、何気に智くん気に入ってる?、
「毎日言われたらどうする?」って聞く声が、とってもやさしいの・・・・。
「いいけど・・・(いいんだ??智くんは)そんなに信頼してないんですか?」って。
あはは!わかるわかる。光浦さん、大笑いで「そうなるよねえ」って。

もう、あまりの素直さに、可愛さに。。で、可愛い中にも芯のとおったぶれない感じ。
芸人さんたちの空気がちがいます

氷水に落ちるの・・・。

翔くん???って感じでした。
誰か見当もつかなかったけど、相葉ちゃんか、ニノかな??って。
だから、びっくりでした。

でもさ、落とされる理由が、心配、だまされやすい、って???
女心のわからないダメ嵐じゃあ・・・・?あ、でも、そんなわざと取り分けるような女も見分けられない
ダメ嵐ってこと?
絶対、智君もだよね?だまされそう~~。。。心配になってしまうわ。
変な女に捕まらないか。。。お母さんは心配です!!(なんてね


あはは長かったですか??
だいぶ我慢したんですけど??(あ、引かないで!!)

今日は国立、初日!!幸運にも行かれる方!楽しんできてくださいね。
また、報告していただけたらなあ・・・。

他の日に行かれる方もいるわけで・・・。
皆さんそわそわかな???

大勢の人で、大変でしょうけど、

怪我なく無事で・・・・・

智くんの祈りが届きますように・・・・・・。



今日はこれでおしまいです。。。。
アートな男は、また、気が向いたら、(気が向いたらって・・・えらそうに・・すいません)
明日に・・・・かな??

私自身も、ちょっとそわそわしていて・・・。
今頃、リハの最中だろうな・・・なんて。

国立のDVDにあったような、感じで進められているんでしょうね。
音あわせ??たち位置とかの確認??
空き時間はわきあいあいと??

ああ、気が早いですけど・・・はやくDVD発売してくれないかな??
だって、いけない人が、こんなにもたくさん・・・・。
見たい、見たいって思って当然ですよね。早く早くって。

S○APさんのように早く発売して欲しいなあ・・・。

では、また・・・・・。

お暇な時にふらっと遊びに来てくださいね。。。







26 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/28 11:15 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/28 12:31 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは~!

    さっそくやって来ましたよ(^^)V

    もう、嵐ちゃん観てて、智くんのビジュアルがいい!!!
    衣装もとっても合ってて、爽やかでv-299
    智くんって、どっちかというと普段ダボッっとしたパンツとかジーパンが多いような気がしてたのね。
    でも、昨日はスッキリしたジーンズに爽やかなTシャツで、小麦色の肌に似合っててv-344
    見てるだけで満足だったんだ~(^^)

    言ってることも、いつも「そうだな~。。v-398
    とか、「なるほど!」とか。
    最初は「ん?」って思っても智くんの柔らかなものの言い方、必死にならずにあくまでも自分がこう思うからって堂々という言い方がそうさせるのかもしれない。
    そこに男っぽさを感じるしv-398

    あのコーナーは素の智くんの意見が聞ける気がして好きです。
    あっ、氷水はいらないよ(笑)

    あと、話はVIPになるんだけど、あの時のベッキーの目にひまわりe-256発言が智くんっぽくて好きだったな~。。。
    それだけベッキーを見てたの?ってちょっとジェラシーさえ感じちゃったよv-356
    ベッキーと見詰め合ってる時が羨ましかった。。。(^^;)

    ノンノンちゃんが言うように、前のアラシちゃんだったらカットされてた可能性もあったものでも、今はちゃんと見せてくれてるよね~!ほんとだ!確かにそうだわ~。。
    あのマリオの時なんか最悪だったしね~(TT)

    視聴率はどうなってるかわからないけど、私にとっては木曜10時は楽しみになってる!
    あとは、やっぱり歌もうたってほしいかな!e-289

    っと、ここまでは嵐ちゃんの感想で。

    今日は、国立初日だねv-315v-315
    皆さんグッズの購入が大変みたいでv-356
    今日から3日間、ほんと、智くんのいつものお祈りが届いて、無事に終えることを願ってます!
    ポポロの大野語録のあの言葉にジ~ンとしたんだ~。
    いつも人に優しい智くん。。。
    やっぱり彼はリーダーだ!って思う語録だった(^^)

    ノンノンちゃん、私達は行けないけど気持ちは一緒だよね!
    遠くから応援しましょう!
  • 2009/08/28 13:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    Mr.小悪魔にやられっぱなしの、YU子です。

    大島さんへの「これも運命の出会いかもよ、、、etc、、、」も、壊れつつある私の
    自己統制を図るのが大変で。。。
    おばちゃんな私だって、あんな言葉をさらっと言われたら、バクバクです!
    でも、茶化してさらっと聞き流す風?を装う余裕を与えてくれそうな。。。(←妄想中)
    モテる訳ですよね。。。

    翔くんの「取り分け女」の件は、私もノンノンさんと一緒かもです。
    女芸人さん達、そんなに騒がなくても、、って感じですけど。
    取り分けてくれた人に素直に「ありがとう」って言える女も可愛いぜ!と。
    多分男性だってそれくらい解かりますよね。
    これって、おばちゃんの見解かしら。。。
    「人は人!自分は自分!イエーイ!@翔くん」(棒読み)

    智くん、いつにも増して、出で立ちや声が「キリッ」としてた様に思います。
    ノンノンさんがタオレてないか心配で。。。 (エントリーして頂けてホッとしました)

    どの質問においても、答えが男前超で、「釣れてますか?」の一人芝居も、超絶で。
    キレイで、カッコよくて、セクシーで、おまけに可愛くて。。。なんなのもーv-238
    智くんの周りの空気感は、ほんとに素敵ですね。近くに行ってみたいです。。。


    2,3日前から、何だかソワソワですね。本当に「怪我なく無事で」って感じです。
    私も気持ちは国立へ。。。です。

    幽体離脱ってどうやったらできるんだろう。。。。浮遊して国立に行きたいYU子です。

    ノンノンさんのところって、本当に幸せになれるので、気持イイです。
    なので、ついついグダグダと。。。  いつもありがとうございます。

    また、遊びにきます。
  • 2009/08/28 14:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:n
  • お忙しいのに、ていねいな返事、ありがとうございます♪

    昨日の嵐ちゃん、智君ファンにとっては大満足な内容でしたね!
    ビジュアルもバッチリ。
    時々、彼のうなじのあたりから何かフェロモンが出ているかのごとく、
    首筋+フワフワした髪、の斜め後ろからのアングルで見ると
    一瞬ドキッ!としてしまい、自分が変態なのではないか?となぜかやましい気持ちになってしまいます(笑)。

    ダメ嵐は、最初は衝撃的だったけど、今は面白く見れるようになりました。
    智君の言い分を聞いていると、浮ついたところもなく、いい意味で普通で、
    穏やかで男らしい素敵な人だなって思います。

    このコーナーも、このまま定番となってしまうのでしょうかね?
    やるからには、嵐の皆さんがヘンな女性に引っかからないよう、
    頼もしい女芸人さんたちに、しっかりと教育していただきたいところです。

    そして今日は国立の初日。。。
    コンサートに行かない私でさえ、ソワソワしちゃって気持ちが高まってます(笑)。
    皆さんケガなく、参加されるファンの方々と素敵なコンサートを作ってください!と
    祈らずにはいられません!!
    ・・・私は、コンDVDの発売を待ちます!
  • 2009/08/28 14:19 | URL 
  • Name:智弥
  • ノンノンさんこんにちは。

    「釣れ・・・釣れてますかぁ~」のとこ、リピリピ~~ですよ。

    なんでこんなに優しくしゃべれるかなー。声も。
    いつも正直で智さんらしい答えですよね。
    海とか釣りとか場面設定がもうリアル!マイ・ワールドで楽しそ。
    誰も ありえん! って言えないですよ。あれは。

    私、魔王見てないのでちょっとお聞きしたいのですが。
    成瀬 領がクールで、ほにゃらら智とは正反対な魅力なのは知っています。(←こ、これは褒め言葉です!)
    なんかね・・・悲しくなってしまうんです。
    実際役のせいもあるんでしょうけど、成瀬仕様の智さん寂しげで。
    エキストラ行った人の話なんか聞いてるともう胸が詰まりそうになります。
    あ!決して否定ではないです!!!
    ノンノンさんはどう思います?

    嵐さんファンの夏が始まりますね!
    思いっきり燃えちゃって下さい。あ、でも炭にならないで下さい。
  • 2009/08/28 14:46 | URL 
  • Name:RIO
  • 今回の嵐ちゃんの大野くん、本当にかわいくって><
    テレビの前でニタニタニタニタ。。。やばかったです><

    翔くんは・・・恋愛ヘタッピなんですかね?不器用っていうか。。。^^
    ちょっとかわいいな~っておもいました^^

    では失礼します^^
  • 2009/08/28 14:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:たくりん
  • ノンノンさん、こんばんは!

    ダメ嵐の智くん、かっこ良かったですね~。

    智くんの意見を聞いてると、器の大きさを感じます。
    あぐらのくだりも、女の子の飾らないありのままを受け止めてくれそうだし、
    携帯を見られても怒るのではなく、一言断ってくれれば見せるよという姿勢は
    一番女の子を安心させてあげられるんじゃないかな?

    あ~、やっぱり大好きだなぁ~って思わずにはいられません。

    ビジュアルも最高でしたね!
    私のツボは、氷水に落とされる前に
    ピンマイクを外す時の智くんの横からのショット!!!
    後頭部からうなじ、背中にかけて・・・
    色気だだ漏れ状態です。
    私にとっての萌えポイントなんですけど、
    昨日は特に、今までよりラインがすっきりとしていて
    カッコ良かったな~。

    ところで
    今日は国立1日目。
    私も朝から落ち着かなくて、ライブが始まる時間には、
    にのちゃんの舞台初日の智くんさながら、
    「あ、始まった・・・。」ってつぶやいてました。
    でもあの瞬間、同じ気持ちの人が全国にたくさんいたのでしょうね。
    国立には行けなくても、心はみんな国立に行ってたよね?

    3日間、どうか無事に、そして最高に楽しいお祭りになりますように!!

    では、また来ま~す!
  • 2009/08/28 20:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    いつも優しいお返事ありがとうございます。

    今回の智くんの衣装、私も気に入ってま~す!
    色もきれいですっきりした感じでよく似合ってますよね。。。
    それになんか今回のしゃべり方、身振り付きで一生懸命説明してて(特に「あぐら」)
    なんか・・・上手く言えないけど、新鮮な感じがしてとても素敵でした。。。
    女性陣の反応もいつもいい感じで、
    このまま智くんはずっと
    氷水に落とされることはないんじゃないかって思いますよね?
    でも氷はへらしてくださ~い!!

    それと絵を描いてる智くん、男前。。。。。

    ・・・智くんてほんとにス・テ・キ!!!   (うっとり。。。)

    ああ・・・、世は総選挙だ、政権争いだというときに
    ほんとに痛いおばさんだらけでどうしましょ?!
    日本の未来は・・・!?

    ・・翔君、ごめんなさい(?)


    そうなんです、今日はなんか落ち着かない。
    「ああ、国立始まったな。」
    「もう終わった頃だろか?」
    などなど・・やはり気になるものですねぇ。
    とりあえず、無事に終わったようなので、ホッ。
    明日もお守りください。。。

  • 2009/08/29 00:49 | URL 
  • Name:チッち
  • ダメ嵐良かったですよね。
    先日は頂いた言葉に吹っ切れました。有難うございます。
    それにね、今日(もう昨日ですね)音もれ行きましたが「余りのチケット譲ってください」の大きな紙持ってる人が駅に国立前にとズラ~っと。無駄になる事なんてないんだと友人名義と一緒に申し込めます。音もれ組で一つコンサートができる程の人数でした。
    通行人の邪魔にならないよう聞くのが大変で足が痛いですが(笑)
    花火も見え、風船の凄いこと。5×10を歌う嵐さん達は感極まってた様子!ノンノンさん会場でご覧になったら…もう大変だと思います。是非楽しんでお祝いして来て下さいね。
    友人は昨日グッズ買うのに5時間かかったそうです(私の分もね)
    グッズ5×10だらけで可愛いですよ
  • 2009/08/29 00:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/29 07:46 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、今回遅めのコメントになっちゃいました
    嵐ちゃん前にも言ったかなぁと思ったけど、一般の方に向けてというより、ファンに向けての番組でおいしいですよね見所いっぱいで…
    ただあの氷水はまだ抵抗あるなぁ~スペシャルだからと言っても氷1.5倍にする必要があるのかなぁって…アップアップしてた翔くんがお気の毒ででも翔くん「二人頑張った方がいいよ」ってニノと大野くんにアドバイス優しいなぁって思いましたよ氷水はやめて~
    あっ大野くんのこと…椅子に座ってる姿がすっきり引き締まっててカッコイイ
    ひとつひとつの表情や動き、話してる言葉見落とさないように、聞き逃さないようにガン見でしたよ
    でも結局はこちらまで見とれてフニャ~ってなっちゃってましたけど。
    ノンノンちゃんの壊れちゃうのわかるよ

    大野くんってブレないですね
    ひとつひとつの答えが回りから何言われようと変わらない…カッコイイというか男らしいな
    相葉ちゃん「見んなよ」の後に急に「コラッ」つけちゃダメだよ(ごめんね相葉ちゃん)
    まぁその相葉ちゃんもかわいいんですけどね

    松潤とニノがなにかとフォローしてくれるし、女芸人さんたちも大野くんには突っ込んで責めない、大野くんにはほんわかした空気がただよっててそんな空気に皆も入り込んじゃうような…
    大野くんって不思議な人ですね

    コンサート、ボールを投げる真似する担当さんや「釣れてますか」なんてうちわがあったら大野くんドウスルかななんて思っちゃいました

    国立コン初日無事終わったようですねよかった…
    まだまだ今日も明日もあるので、また盛り上がって最高のコンサートになることを遠くから祈っています

    ではまた遊びにきますね
  • 2009/08/29 09:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のrさん
  • rさん、また来てくれてありがとう。。。

    少しは気が晴れたとのこと、よかったですね。。。
    こんな私でもちょっとはお役に立てたでしょうか?
    ま、いろいろありますよね??
    前向きに行きましょう(^^)

    ほんとにね。翔くん、というより、やっぱり氷水はやめようよ~~って。
    思いますねえ。。。
    智くん、なにか、本当にすっきりして。。すてきでした。
    しゃべり方は可愛いし、笑顔が可愛いし・・・。
    でも、考え方は男っぽくって・・・・。
    どんどん、好きになっていって・・困りますね(笑9

    国立、無事に初日終わったようで・・・・。
    よかったです。。
    あと、二日!!そのあと、私達のところに来てくれますね。
    会えるだけでも感謝して・・・・。

    うちわ、できましたか??

    また、遊びに来てください。。
  • 2009/08/29 09:41 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとうね。
    無理やり来させたみたいで・・・ごめんね。(^^)
    来てくれてうれしいですv-238

    そうなの。衣装がね、とっても爽やかでよかったよね。ジーンズの感じも。
    ほんとからだが絞れているって様子がよくわかります。
    なにか、すっきり体全体が起きている感じ。
    見ていて、とっても爽やかで。
    でも、ほわ~んとした雰囲気はそのままで。。。
    ほんとうに、飽きない。。みていて。

    意見も、考え方も、とっても男っぽくってすっきりしているから
    すがすがしいよね。
    でも、言い方や仕草がかわいらしいから、余計にっこりってなってしまうのかな?
    不思議な人だ。

    ベッキーと見つめ合っている時、ちょっと時が止まったね。

    国立無事初日が終わったねえ。。。
    智くんが泣いたって・・・・。あの場にいた人、とっても幸せだね。
    智くんがぐっと来た場を共有できで・・。

    ああ、だめ、ちょっと愚痴が入ってきた(^^)

    また、是非遊びに来てね。。

    私達も、グッズ購入、気合入れないと・・・。
  • 2009/08/29 09:49 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。

    う~~ん。。。ほんとニノって心掴むのうまいですよね~~。
    YU子さんがやられっぱなしなのわかるなあ~~って
    しみじみ思った嵐ちゃんです。

    あの、「運命かもよ?」発言。ほんと担当でない私でも、妄想の世界へ引っつかんで
    投げ飛ばされたみたいな・・・。
    目を見ていわれた大島さん、もう、言う言葉ないですよね。。
    はあe-282ニノチャン、すご~~~って。。。。
    思ってしまった私です。
    あんなCuteなかおで。。。。少し舞台で痩せちゃった華奢な体で・・・・。

    でも、YU子さんのいうとおり、またまた~~~なんてかわすと、ふふって笑って
    本当なのにな~~、はぐらかすんだもんな~~なんて、余裕で冗談みたいに。。

    あ、だめだ、私まで妄想の世界に・・・・。

    もてますね、確実に、ニノは。

    取り分け女(笑)
    じゃあ、YU子さんも私と同じく世間知らずってとこで。。。芸人さんがいうには・・・ですよ。
    別に、見え見えな女の人、男性もわかると思うけど・・・・。
    でも、わからない男もいるからなあ・・・あ、翔くんがそうなの??って感じで(笑)

    ふふe-414倒れてましたよ。。。
    もう、リピなんかしたら、智くんのところで前に進まん!!
    何回も何回も見て、エントリー忘れそうになることいく度か。。。
    もう、断腸の思いでそれを打ち切りエントリーしました!!
    って大げさ~~でも、近いんです、じ・つ・はe-414

    ハア・・・初日終わりましたね。
    こちらは突然大雨です。この雨、夜に国立行かなければいいなあ・・・。
    雨の中でフライング・・・怖そう。。。
    大変だもの・・・行きませんように!!

    いつでも、お越しくださいね。。
    幸せになる・・・。。。。なんて素敵な言葉でしょうか。。。
    こちらこそ、YU子さんのコメントで幸せになりました。。
  • 2009/08/29 10:59 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、おはよ~☆
    コメ遅くなぅてゴメンなさい!!
    成長しないから・・・ほんとゴメン!!

    嵐ちゃん、満足ですv-238
    ダメ嵐は今回も智君落ちなくて・・・よかった~
    でも翔チャンが落ちちゃった・・・
    「釣れてますか?」ってなんとも智君らしい・・・
    そういうとこ好きだよ!!

    ちょっと今から出かけるのでこのくらいで・・・
    短くてゴメンね><

    また来ます☆
  • 2009/08/29 11:03 | URL 
  • Name:ノンノン→nさん
  • nさん、また来てくださってありがとうございます。。。

    うなじからフェロモン!!!
    なるほど。。。智くんのうなじって確かに!!すごく色っぽく感じてしまいますね。
    大丈夫ですよ、nさん。。。立派な変態が、ここにも一人いますから。
    斜め後ろからのフワフワの髪、うなじ。。。もう、たまらなくなって、くしゃくしゃ~~~って
    したくなりますね。
    嵐ちゃんのVIPのコーナー。後ろから抱きしめるひとって、後ろからみた嵐さん達、
    よく抱きしめられるなあ・・・・。できないわ、私・・・・・って。。
    なに妄想してるんだか(^^;)失礼しました。

    本とですね。智くんの言葉はすごく素直で、飾らなくって、可愛くって。
    穏やかで男らしくって・・・。
    素敵な人だなあ・・・ってつくづく思いますね。
    芸人さん、皆さん、とっても楽しそう。智くんの話を聞くときは。
    見ていて幸せになります。

    国立、初日終わりましたね。
    とっても大掛かりな仕掛けもあったとか・・・。後二日怪我のないように・・・・。
    大成功で、月曜のWSの話題をさらって欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/29 11:08 | URL 
  • Name:ノンノン→智弥さん
  • 智弥さん、コメントありがとうございます。。。

    もう、智くんのところはリピだらけで・・・全然先に進まない!!
    胡坐のとこも、釣れてますか~も信頼してない?も、もう、コマ送りにして
    見たいぐらい。。。今のところ、とりあえず押さえてますけど(爆)
    光浦さんが言うように、一番あるかも??みたいな設定ですね。
    自分の世界。。。でも、他人が入ってもいれてくれそうな・・・。
    智くんです。

    ん~~?ごめんね、質問の意味がよく・・・・?
    もう、頭悪いんで、すいませんe-330
    領様な智くんが寂しげで・・・かわいそうだったってことで、
    それをどう思うか???かな?

    もし違ったら、再度質問してくださいね。
    特典映像でも、智くんが一人で寂しげに座っているところうつっていて
    ああいう、盛り上がった現場でも、智くんは一人なんだ・・・・って
    思ったことはありますね。

    でも、後のインタビューで、ずっと成瀬領でいて入り込んでいたいときも、
    嵐のコンサートや、レギュラーや歌番組とかバンバン入ってきて
    大変だったって。。。
    特殊な役だし、自分とかけ離れた役なので入り込むのに大変で。
    でも出来なくて、っていう時期ですね。
    そういう時期、智くんは一人でじわじわモチベーションを上げていったんですよね。
    短期間にするのは大変だと思う。
    空き時間に談笑して、出来るほど甘くない役。
    必死で領を保っていった?その時は大変だけど、
    その分やり遂げた後はすっきりしただろうなあ。

    魔王でぐっと落ちてしまった私には、そんなにしてまでがんばってやり遂げてくれた智くんが
    もう、誇らしくてたまりません。主演ってすごい重圧ですよね。
    それも初主演。あんな素晴らしい作品に出会わしてくれて感謝してます。

    あれ??ちょっとそれたかしら?とにかく!!その時は大変でも、魔王は智くんの一生の財産だって
    私は思いますね。。。

    すいません、、、回答にならなくって。。。。

    また、遊びに来てください。。。

    あ。「ほにゃらら」発言は、大目に見てあげます(爆)
  • 2009/08/29 11:31 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • RIOさん、コメントありがとう。。。

    ほんと、かわいくって・・・・。
    ニタニタ・・・・・・・同じですよ。
    リピばっかりで、ちょっとこわれちゃいましたねえ。。

    翔くん、すごく好感が持てるんですけど・・・・・。
    ダメ嵐なんですか~~~~?
    かわいいよねえ??

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/08/29 11:33 | URL 
  • Name:ノンノン→たくりんさん
  • たくりんさん、コメントありがとうございます。

    智くんの回答はおっしゃるとおり器が大きいですね。
    すごく安心して付き合えるような。
    彼女としても友達としても、信頼できるんだろうなあ・・・。
    取材で、「情があついって言われる」っていっていたけど、
    そんな感じ。自分が意識してないのがいいですね。
    携帯も、言ったらいつでも見せてくれるの、安心ですよね。

    たくりんさんも後頭部からうなじ、背中にかけて色気感じるんですね。
    先のコメントの方もそうありました。。。
    もっちろん!!私もで~~す(^^)
    萌えポイントは一緒ですね??

    国立初日。。終わりましたね。大掛かりな仕掛けもあったみたいで。。
    あと二日。怪我なく無事で・・・。大成功で、月曜のWS独占して欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。。。

    あ、私も「始まった・・・・」ってつぶやきましたよ。
  • 2009/08/29 11:42 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございました。

    智くんの周りだけ、何か涼しい風が吹いているような。。。
    すごく爽やかな感じが今回特にしました。
    衣装のせいもあるけど、顔がすっきりとして、目も輝いていて。。
    今が充実している??リハやなんやらで体も動いている??って感じで。
    説明の口調や、仕草もかわいらしく芸人さん、もう、たまらないって感じで
    笑ってましたね。
    このままいくと、大丈夫かも???でも、もしもの時のために、ほんと、氷は減らして欲しいです!!

    大体、国立の日に、選挙なのが悪いんですよ~~って暴れたくなるけど、
    翔くんががんばるから、暴れるのはやめようかなって・・・。
    日テレ、うまいぞ~~って。
    翔くんががんばるから、翔くんが番組するからって、どれだけの人が
    真剣に選挙に目をやっているか。。やっぱり、嵐さんの威力は絶大ってことで。。。

    30日はTVのこちらで、翔くんを応援したいなあ・・って思います。

    国立、後二日・・・・・

    大掛かりなしかけもあるみたいだし・・・。怪我なく無事で・・・

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/08/29 11:49 | URL 
  • Name:ノンノン→チッちさん
  • チッちさん、また来てくれてありがとうございます。。

    少しでも気持ちが収まったでしょうか??
    色々思うこともこれからでてきますよね。。
    また、そういう時はおしゃべりしに来てくださいね。

    音もれ、聞きに行かれたとか。。到底行くことのできない私は
    それさえもうらやましいですね。
    国立は中と外があるけど、同じ空でつながっている・・・って思えますよね。
    嵐さん達のそばを通った風がそちらにも通るかもしれない。。。
    なんて、きれいすぎですか??すいません。

    チケットは無駄にはなりませんよ。。大丈夫。
    仲のよいブロガーさんに頼んで探してもらってもいいし、譲るところはいくらでもあります。。
    お金儲けをする人のところに行くより、チッちさんのところに当たって、
    本当に嵐さんを愛すると人のところに行けばチケットも嵐さんも喜びますよ。
    次からは、目いっぱい申し込んでください。

    花火、風船、見ることが出来たんですね。。
    うらやましいなあ・・・。ドームではそういう演出ないでしょうね。
    でも、嵐さんのこと、なにか違う演出をしてくれるはず!!
    期待します(^^)

    はい!!グッズGetがんばります・・・(^^;)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/08/29 12:01 | URL 
  • Name:リラ
  • ノンノンさんお久しぶりですe-349

    前回の嵐ちゃん良かったですね~e-420運命の出会い・・・
    智君の案は、実は私も友達と『智君と出会うにはe-420』という作戦を
    考えていて(冗談半分・・・本気半分で・・・e-348)
    その中の一つとまったく一緒でビックリ!!
    この作戦で良かったのか~(>_<)・・・←本当にやるつもりだったのか(笑)

    友達が、「大野くんですよね?」って言っちゃだめ!「釣れてますか~」ってさりげなくだよ
    って・・・だよね!!って・・・やれば良かった~ってそんな勇気は無いんですがe-330
    ノンノンさんが言っていた『全国の独身の智坦の方~』って呼びかけてくれましたが・・・
    残念ながら旦那さんがいまして・・・く~っ(>_<)独身だったら絶対!!
    ゴメンヨ・・・ダーリン・・・でもそんな旦那さんも私の影響でかなりの嵐ファンです(笑)

    国立、始まりましたね・・・e-348

    あっe-420ノンノンさん初参戦おめでとうございます(*^_^*)
    遅くなってしましましたが、自分のことのように嬉しくってe-349
    手帳にコンサートの日程を書いていたんですが、来月のページに
    『ノンノンさん参戦e-266』と書いちゃいました~!(^^)!・・・すみませんe-330おもいっきり楽しんできて下さいね~!!

    実は、私は東京都在住で・・・国立に行こうか・・・場外から応援しようか・・・グッズだけでも・・・と色々考えていたんですが・・・
    昨日、グッズだけ購入してまいりました!!
    チケットがない方は、開演時間17時半以降に・・・なんてメールがあったので丁度
    用事を済ませそちらに向かえたので、一人で国立へe-282
    かなり時間かかるかな~と思ったのですが、4,5時間かかったなんて聞いてたので・・
    でも、開演後ということで2時間でグッズを手にしてまいりましたe-266
    買う物リストを作って・・・でもあの場所に行くとそれ以上購入してしましましたe-330
    気分はウハウハでしたが・・・

    ちょっと切ない気持が(>_<)こうなると思ったから行くのを考えたんですが・・・
    開演時の歓声どよめき・・・グッズで並んでいる人みんな、あ~始まる~って感じで・・・
    国立の一番後ろの席、去年でいう旗の近くの方の背中が外から見えるんです(>_<)
    う~っ切ない・・・遠い遠すぎる・・・この国立の壁をぶち破ればそこにいる・・・
    一曲目はこれか~e-420と並びながら涙がでそうでしたe-443
    ・・・その後、無事にグッズを手にし最寄りの駅まで行く道で聞こえてくるんです声が・・・
    何度も振り返り、立ち止まりを繰り返し、結局最後までいました(笑)入れなかったファン
    の方々が一生懸命応援していました。。
    でも、初めて嵐の皆の半径1㎞以内に自分がいたという感動e-420
    それだけで感謝ですe-452
    家に帰ってから、買ってきたうちわを片手に(旦那さんにも持たせ)去年の国立コンDVD見ながら
    お酒を飲み大盛り上がりでした(笑)早く今年のDVDが出るといいですね!(^^)!

    すみません・・・長々とe-330ドームコンの当選を祈りつつe-420
    ノンノンさんe-446ドームコンはじけちゃって下さいね~e-266

    また遊びに行きます(*^_^*)





  • 2009/08/29 12:31 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。

    ほんとだねえ・・・。智くんが何か言っても、芸人さんたちあんまり突っ込んでこないよね。
    あのほんわかとした雰囲気に、ついつい笑ってしまう感じがします。

    可愛いなあ・・・みたいに笑っているのを見てると、こちらもしあわせになるよねえ・・・。
    そんな可愛い中にもしっかりとした男らしさは見えて。。。
    最近は「可愛い」って言うのがキーワードらしくって、かわいいって入ってないとだめらしい。
    それから言うと、智くんはまさに、カッコかわいいよね~~。

    すごいかっこいいのに、すごくかわいい・・・。
    ほんとに、不思議な人で・・・・。
    ますます魅了されていくの・・・。今回みたいにビジュアルがよかったら余計ね。
    もう、まぶしいくらいだったよ。。ピカピカしていた。

    「釣って」ってうちわにしたってよくききます。
    ふふv-238釣れてますか~~か。。。目を引くかも???
    考えてみようかなあ・・・。

    あと二時間足らずで国立二日目。。。。
    また、想いは国立かな???

    また、遊びに来てね。。。

    あ、コメなんて遅くて構わないし、忙しい時は気にしないでいいんだよ。
    余裕のあるときに、ちょこっとよろしくね。
  • 2009/08/29 15:46 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。

    コメなんか、気にしなくっていいよ。
    余裕のあるときにして行ってね。

    もちろんあると、とってもうれしいけどね。

    ダメ嵐ちゃんは、ほんと落ち着いてというか
    安心してみれるね。
    智くんの意見はすごく納得してしまうし。

    でも、いずれ・・・だろうし、氷の量を減らして欲しいなあ・・・。
    翔くん、ほんとに冷たそうで・・・。


    今日はおでかけ??
    楽しんできてね~~。。。(って遅いかe-263
  • 2009/08/29 15:52 | URL 
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、コメントありがとうございます。

    え??リラさんは計画されたことがあるとか??
    「釣れますか~」計画(笑)
    私も沖縄でばったり・・・を妄想したことが・・・(爆)
    もう、どうしようもないですね。。。

    国立、始まりましたね。。
    リラさんのコメントの中の、場外参戦の場面。。。。
    ああ、切ないなあ・・・。その壁の向こうでは夢の空間ですよね。
    嵐さんがそこにいるってわかっていながら会えないのは辛い。。
    振り返り、立ち止まりを繰り返す、リラさんの姿が目に浮かんで・・・。

    その場に立てなくて遠い空の下思いを馳せるしかない私。
    声が聞こえて気配を感じられる場所にいけるのはいいなあ・・・なんて
    思っていたんですけど・・・。
    そうなったらそれなりに辛いですね。。。。

    でも!!グッズは一足早く手に入れられて・・・・。
    いいですね。。。
    うちわ、とってもいいらしいですね。
    クリアファイルも欲しいなあ・・・是非!!とか。
    一ヶ月も前からわくわくです。。

    旦那様も嵐ファンですか??うちわを持たせて・・・・なんて・・。
    いい旦那様ですね。
    うちのダンナに見習わせたいわ~~~。ま、文句は言いませんけど(^^;)

    どうか、どうか、ドーム参戦が叶いますようにv-421
    もう、祈るしかありません!!!

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/29 19:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/234-db67b536

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

