--/--


- Comments

  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、昨日はいろいろと大変でしたね。母親、主婦、また妹といろんな立場にならないといけないので、体がひとつじゃない足りない時もあるよねこちらはノンノンちゃんのブログだから、たまには愚痴もいいのではまたその後大野くんをい~っぱい語っていただければ、誰も文句は言わないと思います(プレッシャーかけてる(笑))

    国立、いよいよですね私は行けないけど、なんかワクワクドキドキで
    どんなコンサートになるのかな
    とにかく行かれる方も嵐さんも楽しめるコンサートになりますように無事終わりますようにと祈るばかりです

    私もガイド購入しました。ノンノンちゃんのエントリーを読んで、5人が座って手を挙げてる所をよく見てみました
    相葉ちゃんは元気な感じで、ニノはノンノンちゃんの言う通り、かわいい感じ
    それぞれの雰囲気が伝わってきて、
    大野くんはてのひらの広げ方といい、ホワ~ンとしてて思わずニッコリしちゃいます

    このガイドの最後方にある読者のページに「読者投票で決定!スターランキング」というのがあって前回嵐さん誰もベスト10入りしてなかったのに、今回嵐さん全員ベスト10入り中でも大野くんが3位で一番なの
    票数はさほど大差はないんだけど、嵐の中でトップというのは慣れないというか…今回なんでかななんて考えてしまいました
    あっ担当がこんなこと言っちゃダメだね大野くんはステキなところいっぱいあるものね

    何かグダグダで…
    グダグダといえば(笑)宿題くん150回なんですねあの時間の放送だから、嵐さんのあの雰囲気、たまにはおバカな事もやっちゃう姿が見れるのかなと思うので、これからも続いて欲しいですね

    何か長くなっちゃいましたが、ノンノンちゃんの暇つぶしにでもなるといいな
    また遊びにきますね
  • 2009/08/27 15:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/27 17:07 |  
  • Name:いがまるこ
  • 今日は嵐ちゃんの日ですねv-238 予告の松潤とベッキーのハグ?も気になりますが…。今日はリーダーの出番はもりっとv-91あるのかな。

    宿題くんで思い出す場面。5周年を祝うケーキが出てきて、嵐さんたちはコスプレしてて。翔くんは幼稚園児で、リーダーはウエイトレス。相葉ちゃんは女子のテニスルック?。ちょっと待ってv-222って言って、突然ベロンとストッキングを脱いじゃった(笑)のも印象的でした。ニノと松潤は何だったのかな??神父さん?
    翔くんが、「なんでこの格好で…」みたいな事を言ってましたか。

    私も声&歌から嵐に入部?して、バラエティでの5人のやりとりが面白くて、その中でもなんと言ってもリーダーがぴか一で。このギャップは何?!あんなに激しくキレキレに踊る人が、普段はこうなの? がますますハマルきっかけでした。
    リーダーの歌声のフェイクの部分ばかり集めたサイトとかが〇チューブにあって、みんなはまる所は同じなんだ と嬉しくなりました。
    2~3回、夜中の水曜日を見たんですが、まだまだだなー って勝手に上から目線で見てました。メンバーがバラバラっていうか、まとまりないように感じて。メンバーに対する言葉にも棘が感じられました。嵐さんんと比較するからでしょうかね。
    あわ、長くなっちゃった。v-14
  • 2009/08/27 20:16 | URL 
  • Name:さち
  • こんばんは!またまた書き込みさせていただきます(^^;)

    宿題くんで印象に残ってるのは・・ゲストはどなたか覚えてないのですが
    大野君のドラマ初主演が決まって、髪を黒色に変えたとき・・・
    それまで「友達に似てる」くらいの印象しかなかった大野君に
    ビビビッ!と来てしまったのです(照)。
    「ちょっっ・・こんな男前だったの!!??」って←ごめんなさい!

    あと、録画は見たらどんどん消してたのですが、大野君中心保存版を
    作るようになったきっかけはスガシカオさんがゲストのときの
    即興アーティストゲームでした。
    もう今見たら「この方どなた??」ってくらい美しくて儚くて~~
    きゃぁ~~っ!!って思わず赤面してしまうんですけど。。。
    いえいえ、今の大野君も思い切り男前さんでステキですがっ(*^_^*)

    ほんと宿題くんの雰囲気ずっと変わらないで欲しいですよね。
  • 2009/08/27 20:57 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    多分これからは通常通りですので よろしくお願いしま~す!!

    国立行きたかった・・・ 8月30日に行ってマツジュンの誕生日をお祝いしたかった・・・
    DVD発売をSM○Pさんみたいに早くしてほしいな~
    ムリかな??

    アルバム、ミリオンいったらいいね~
    昨日CDショップ行ってきたんだけど張り紙で「All the BEST! 1999-2009は完売いたしました 次の入荷は未定です」って書いてあった・・・
    早くても来月だね

    10月はイロイロ忙しい 相葉チャンのドラマとvs嵐・・・ 今から楽しみ♪
    じゃあまた来ます!!
  • 2009/08/27 21:02 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/27 21:03 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!こんばんは☆

    読み終わって、笑顔の私です。
    凄く楽しかったよ!

    色々ありがとう~!
    思いの外、早く立ち直れたのは
    結局嵐さんへの想いの大きさで
    智くんのことを好きでたまらない事実を
    自分自身で感じたからなんだe-328

    DVDのあの凄さを、自分で感じたら
    倒れるほどの感動なんだろうな!

    遠方だけど、心から声援しておこうと思います。

    宿題くんは、150回か~
    凄いね~~
    あのゆるさが、たまらなく好き
    あの空間が、癒される感じで

    今浮かんだのは、すごろくの
    「おしっこちーちー」e-449

    相葉ちゃんのトナカイ姿の「ちーち!」も
    大爆笑だったな~と


    すぐに愚痴ってしまう私、、、

    見捨てないで、これからもよろしく
    お願いいたしますですe-287
  • 2009/08/27 21:43 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、お疲れ様です。
    夏休みのもうすぐ終わり・・・!お互い頑張りましょう!!


    「今いくぜ、ベイビー」
    「ぎゅっとしてあげるからおいで。」
    超最高です。お~ちゃん。
    もう、宿題くんのゆるさ、大好きです。


    あ、もう子供たち起こさなきゃ(汗)
    今日もノンノンさんと、ここに来ている皆さんと
    もちろん嵐のみんなにとって素敵な一日になりますように。
  • 2009/08/28 06:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとうございます。

    ほんとにね。忙しい時はもう、どんどん用事が来るの。
    一昨日は何か自分の事じゃないことでずっと縛られていたから
    疲れたわ~~。

    ガイドもジョンもなんでも智くんは決めるときは決めるけどあとはふわんってした雰囲気で
    本当に、見ていて気持ちが落ち着くね。
    気負わず、自然にいつもしているからかなあ??手の感じちょっと脱力系でいいよねえ?
    あ、もう、特集だけしか見る暇なかったからそのスターランキング、katukiちゃんのコメントで
    初めて見ました。
    うわ~~だね。私もびっくり。こういうランキングで、嵐のトップなんかになったことないと思う。
    どうした!!智くん!!って感じですけど。。
    私も智担なのにひどい??(笑)でも、慣れてないものね。だんだん、魅力がわかってきてるのかな?
    嵐ちゃんのVIPとか見ていても、そりゃ、マツジュンが好きです!とか翔くん!とかいわれるけど、
    印象はいつもいいんだよね、智くん。とてもいい人で、才能があって・・・なんて。
    芸能界も、やっと智くんの魅力に気づいてきた??とか??(^^)

    katukiちゃんのコメント、暇つぶしなんてとんでもないです。。
    いつもありがとうね。
    これからも、よろしくね。

    嵐さんは、今頃なにしてるんだろ??寝てるかな?リハに向かっているかな?
    昼間はリハだよね?で、5時半開演。。
    私もわくわくするんだ・・・・。

    また、遊びに来てねv-238



  • 2009/08/28 07:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん

  • Kさん、コメントありがとう~。

    了解しました。。

    読んであとでお返事します。

    また来てねv-238
  • 2009/08/28 07:57 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • >いがまるこさん、コメントありがとう(^^)

    ああ、智くんのウエイトレスのコスプレ見たことがありま~~ス。
    あの、細さ・・・びっくりしたよ。女性用でも十分入るんだよねえ。
    骨格が細いんだろうか??でもあの激しいダンスをする筋肉はたっぷりあるし。
    翔くんの幼稚園児もかわいかったですねえ。

    智くんのフェイク、私も大好きです!!
    あの、裏返る色っぽい声。。。本当に気持ち良さそうにうたうよね。
    嵐さんの声の後ろに智くんのフェイクが入ったりすると、もうだめ・・・。
    ふにゃふにゃ~~~~なんてね。
    最高ですv-238

    ふふv-238嵐さんの仲のよさは、だれも、どのグループも真似できないよね。
    先輩グループでも。
    後輩グループは、まだまだこれからかな?って感じがしますね。。

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/08/28 08:08 | URL 
  • Name:ike
  • おはようございます!
    宿題君は、もうツボにはいりまくりなので、いろいろあるんですが、
    智君の運動神経のよさがばっちりわかる「おかまのママ」のウエイトレス?!
    で幅跳びとか、トキオの長瀬君との運動会とか、ですかね。
    いつものんびりしてるのに、ちょっとスイッチ入ったリーダーが大好きです。
    本気出せばすごいのに~!!ってVS嵐のときもいつもやきもきしちゃいますよ。

    歌も、ほんとノンノンさんのいうとおり、智くんの歌声に全身全霊(!!)を
    かたむけてきいてるから、あんまりきょく全体は気にならないような気がします。。。

    今日から国立ですね。うちは智くんのお家や国立とは真逆の、東京の端っこに
    住んでるんですが、夜になると、国立の方の夜景をみながら、今何をしてるんだろう?
    とか思いながらボーっとしちゃいます。
  • 2009/08/28 09:02 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、コメントありがとうございます。。

    ああ!!私も覚えています!
    智くんが黒髪にしたとき。ゲストだれだったろう??
    宮川さん?
    先週までは金髪で・・・。いきなりですもんね。
    印象が全然違うのがびっくりでした。
    まだ、儚げな感じは少なくって・・可愛い感じもありましたね。

    スガシカオさんのアーティストゲーム。。ああ、智くん、あの時はすごく細くって・・・。
    儚げな感じでしたね。。顔もすごく白くって。。髪も長くなってきて。。
    もう、二度と会えない(爆)智くんです。
    ほんと同一人物には思えない(笑)

    今も、もちろん、男っぽくって大好きですv-238

    宿題くんは深夜でいい。。。あんな感じでグダグダで・・・・。
    いつまでも続いて欲しいですね

    また、是非遊びに来てください。

  • 2009/08/28 11:20 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    そうだよねえ!!DVD発売早くして欲しいなあ・・・って思ったよ。
    どんなだろう??って・・・。すごく気になるよね。。
    うんうん、S○MPさんのDVD早かったもの。それぐらいで・・・。
    いろいろお話しは聞けるだろうけど、
    やっぱり見たいものね。

    通常盤のチェックはまったくしていないので、
    どれほど売れているか実感はあんまりないのだけど、
    そんなにすごいんだ・・・。
    通常盤でそれはちょっと異常だねえ・・。

    10月から、ほんとだね、忙しくなるね。。
    もう、TVに釘付け~~。
    仕事しろよ!っていわれそう。

    また遊びに来てね。。
  • 2009/08/28 12:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    TV naviは買うのどうしよ~~って思って買わなかったの。
    でも、インタビューの内容は、結構おもしろかったですよ。
    焼きそば選ばれたの知らなかったし・・・。
    ご用達ツアーのこともかいていたし。。。
    また、見てきてください。。
    ツナ焼きそば、おいしそうですよね。。豚肉より食べやすいかも??

    相葉ランド、面白いですよね。
    でも、放送する率があんなに低いとは・・・。がんばってやっている嵐さんが
    可愛そうですが、放送できないくらいつまらないの??なんて思ってしまいますね。

    もう、もう、おもいっきり楽しんできてくださいね!!!
    また、報告待っていますv-238

    拍手コメも読みました。ありがとう。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/28 12:13 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、早速来てくれてありがとう。。

    やっぱり、なんだかんだいっても離れられないよね。。。
    私も見ないでおこうって思ったとき、あるけど、苦しかったもの。
    見てもくるしい、見なくても苦しいなら、見たほうがいいよ。

    いつまでもいつまでも応援して行きましょうね。。

    見捨てるって・・・・?
    そんなことあるわけないじゃないか。。
    こちらこそ、なんかもう、グダグダやっていますけど
    いつまでも仲良くしてくださいね。。

    宿題くん、あのゆるゆるの空気、たまらない。。
    あはは~。。。相葉ちゃんのトナカイか・・・。
    かわいかったね。。ヲタダンス、ってあの時??
    トナカイの相葉ちゃんが踊っていたんだけど??
    はっきりしないわ~~(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/28 12:19 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。。

    そう!!夏休みもあと少しです!!
    がんばらないと・・・・ハアe-282

    その前に、宿題がちょこっと残っているのよ!!まだe-262

    「今行くぜ、ベイビー」
    ああ、領様な智くんのきれいだったこと。。
    「ぎゅと・・・・」は笑われていたけど、手の、腕の形美しかったですよね。。

    気障な台詞、似合うんだけどなあ・・・・。

    まゆさんにとっても素敵な日でありますように・・・(ってもう昼ですね、すいません)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/28 12:24 | URL 
  • Name:ノンノン→ikeさん
  • ikeさん、コメントありがとうございます。。

    スイッチの入った智くん。。。ああ、わかります。。。
    ここぞというときにはやる男・・・・カッコイイですよね。
    それが、何気に出来てしまうところがとっても、なんといっていいやら、かっこよすぎます。
    VS嵐も、もっと活躍できるのにね(^^)自分から、コレやる!って智くんはいわないんだろうなあ。

    ふふv-238そうでしょ??声だけ追っているときもあるんですよね。
    そういう時は歌詞が入ってこないの(^^;)
    作詞家の方、ごめんなさいって感じです。。

    国立・・・。私のとこからよりは近いよ~~ikeさん!!
    同じ時刻に、同じ場所に想いを馳せる・・・・って言うのも結構わくわくしますよね??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/28 12:34 | URL 
  • Name:こさぶです
  • あらし君たちの若かりしころ はじめてパーソナリティを勤め上げたの24hTVの最後 相葉ちゃんがお手紙を読んでメンバーがもう泣いてメロメロの場面のVTRがながれ、つい捕獲して撮ッちゃいました・もうあの頃から大野君笑をとつていたのですね。 「リーダーらしいこと してもらっていないけど存在していることに感謝」って 凄い!翔君がみんなをまとめていて、ありがとうつて?すごいぐるーぷですね。改めて思いました。
  • 2009/08/28 22:38 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。。

    若かりしころの嵐さんの24tv.の相葉ちゃんの手紙。。。
    もう、もう、感動的で・・・。智くんのきれいな顔に流れる涙はうっとりで。。。
    そうですよね、あのころから、って言うかほんと笑いを取るのはデビューの時からで・・。
    その面でもぶれない男!ですね。
    存在に感謝・・・・か。
    どこかの取材でも相葉ちゃん言ってましたね。
    そうなんだよね。実際まとめるのは翔くんなんだけど、どんって後ろにいるのは智くん。
    ほんと、実際に動くお母さんと、いざというときにでてくるお父さん・・・ですかね??

    面白いグループだなあっていつも思います。

    また、きてくださいね
  • 2009/08/29 12:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/233-981be2d6

ザッシゴト

カテゴリ:雑誌

08/27

昨日はすごく忙しくって・・・。

怒涛のような家具、家電の配達に、引っ越しに伴う追加のリフォーム、
姉一家のごたごたの処理で半日つぶれ、
おまけに子供と映画に行き。夜は夜で姉の電話などに付き合い・・・。
あと、etc.etc.

なんか・・・・もう・・途中で泣いてしまって全部放り投げようかと思うくらいで・・。
(いや冗談ですって(^^;)いくら私でもそんな・・・ねえ?)

でも、今日から、正常にもどる・・・・はず・・・?
コメントのお返事もまだの方がいて、すいません。。。
もう少しお待ちくださいね。

すいません。。ワタクシゴトの愚痴から始まってしまって・・・。
でも、ちょっとすっきりしました~~~。
ふふおもいっきり私的に使いまくる私です。。

明日からいよいよ国立が始まりますね。。
私なんかいけないのに、ドキドキしてきます。。。
どんな感じなのかなあ???
去年の時のように、だんだん夜になる空の変化を楽しめるのでしょうね。
DVDでしか見たことないんですけど、今年は知ってる方も行かれるので、
余計ドキドキしますね。

地鳴りのような歓声の始まり・・・。
映像だけでも鳥肌が立ったのに、実際にその場にいるとどんな感じなんでしょうか?

行かれる方、目や耳だけでなく、全身で感じてきてくださいね。
また、楽しい報告お待ちしています。。。

グッズ売り場も今日から開いているとか?
早朝から皆さん並んでいらっしゃるのかな?
暑さはこちらはましなんですけど・・・。あんまり暑くならないように・・・って願ってます。

雑誌をちょっと見てきました。
もう、色々吟味する暇もなく・・・・。でも、読みたいし・・・って
ぱって買ってきてしまったんですけど、

TVガイドに国立へのツアーへの想いをちょこっとだけ語ったコーナーがありますね。

嵐さん達が5人ちょこんって一人一人すわり、手を振っている・・・・。
なかでも、ニノちゃんの座り方が、もう、すごくCUTEで・・・・・
あの、みんながハンバーグみたいっていう手が抜群にかわいらしいですね。。
ニノは結構コンプレックスらしいのですが、智くんはニノの手を、かわいいかわいいっていいます。
だいぶ前の$誌の手の特集。。自分の手やメンバーの手のことについて語っているの。
このとき、智くんはまだ成瀬領仕立てで・・・・。とっても美しかったなあ・・・・。
あの儚い感じの風貌に、これまた美しい手をちょっとかざして。。。
(しばし、思い出し中です・・・・(うっとり・・・・))


その時も、ニノの手はハンバーグみたいでかわいいって。。
もう~~なんでもかわいいのだろ~~が~~!って・・・ね(笑)
だめだめ、また大宮ショックが・・・・

相葉ちゃんの座り方もいいですね。。説明は難しいんだけど。
ほんとに半パンがにあって・・・・。素敵です。。

智くんと潤君と翔くんは胡坐をかいて、すごくリラックス。。
満面の笑みが本当ににっこりで・・・。

智くんは垂れ目ちゃんになっていて、こちらまで笑顔になります。
上げた手が脱力っぽくって。
最近お気に入りのペンダントトップ。シンプルでいいですよね?
智くんは言ってくれます。
時間が許す限り、全曲をやりたいんだって。
ああ、私達も聞きたいですよね?もう、オールナイトで。。。
この前、どの曲が好きですかってコメントで聞かれ、すごく悩んだんですけど、
結局、ずらずら並べた挙句、選べな~~い!!って。。。

この前ね、ちょっとお友達としゃべっていて。。。
その人は私は嵐ファンだっては知ってるんですけど、
曲が好きなんだ、って感じしか知らなくって。。。
こんなのめりこんでいるとはまったく想像もしてない(^^;
その人が言うんですよ~~
曲的にはも一つなのもあるじゃない??
ってなんだと~~って思いながら、

「でもさ、声が好きになったら、もうその曲というよりもいつまでもその声を聞いていたいって思わない?
自分だって、好きな歌手、どんな曲でも、童謡歌っていても(もちろん、健太君想像中)
ああ、いいなあ・・・って思うのと違うかなあ??」っていたら、
まあ、そうだよねえ・・って。

ね??そうでしょ?嵐さんの曲はみ~~~~~んないい曲だけど。
曲だけじゃないんだなあ。。
言葉じゃなくってもいいの。声を伸ばしているだけで、うっとりな私です。

ああ、それてしまった話が。

他の嵐さんが、国立を皮切りにツアーみんなが楽しめるものに!!って
意気込みを語ってくれている中、智くんの話のしめは、

去年、福岡で泊まったホテルの話。
窓から海が見えて釣りがしたくってうずうずしたそうです。。
「今年は窓を閉め切ります(笑)」

智君だなあ・・・・・・
でも、TV naviに、いまちょっと絵がかきたくなって、かくものをもう買っているって。
前描いたタツノオトシゴのような感じで、ちょこちょこ書き溜めたいなあ・・・って。
ほんとに少し絵の方に興味が戻っている感じしますね。
naviには、嵐ちゃんの話で、黒木さんの回。智くんの焼きそばを選んで下さったってありました。

子供にも食べられそうな本当においしそうな焼きそばでしたよね。チャーハンといい、
ちょっと豪快な感じの料理が得意な智くん。。。
料理まで、料理の作り方まで、男っぽい。。。
黒木さんが焼きそば食べる時、ずっと智くんの目を見ながらおいしいってうなずきながら
食べているのを見て、なにかドキドキしてしまいました。。
あんなきれいな人に見つめられたら智くんドキドキするでしょうね。

漁師なビーサンも思いのほか評判よくってびっくりした~~って。
アネキャンモデルの皆さん、かわいい~~っていってましたよね?。
でも、合コンはねえ・・・みたいな。
私、智君みたいなラフなカッコウの人がいたら、かえって気になると思うんですよ。
すごく自由な人だなあ・・・って。ほんと自分が着たいなあ・・・って思ったのを着る。
他の人の目は気にしない!!っていう智くんのスタンス、
ほんとに好きだなあ・・・・。自分が満足して、それを相手が気に入ってくれたら
一番いいよね。売れのこりになっても、智くんはがっかりした演技はしても、
全然気にならないんだろうなあ・・・。

あはは秘密の嵐ちゃんの話になってしまった


他のTV誌。
今回は、宿題くんが150回ということもあって、特集が多いですね。。。
月ジョンも宿題くんの特集で。。
テレジョンはバラエティー特集ですね。

宿題くんも150回ですか・・・。

見どころなんて、ありすぎてわからないけど、特集の写真見ていたら、
ほんと色々あるなあ・・・って。
深夜のゆるい雰囲気が嵐さんの魅力を最大限の引き伸ばしていますね。
ずっと寝ていたって構わないなんていう番組がどこにあります???
しかも、嵐さんの仲良し度がないとそれはさらに成り立たないし。。。
嵐ちゃんもあるし、今度VSもゴールデン。。
それはそれでうれしいし、楽しみなんですけど・・・。
この宿題くんのグダグダの乗りは嵐さんの原点のような気がして・・・。
いつまでも、続いて欲しいです。仮に形を変えても、番組の空気は
変わらないんでしょうね

皆さんが覚えている場面ってどんな場面ですか???

う~~ん、私はねえ・・・。どこだろ??
今、いきなり、相葉すごろくのストッキングと、即興アーティストの場面が。智くんの宝塚風の場面が。
浮かんできました!!猫耳の智くん、相葉ちゃん
着ぐるみの翔くん
ゲストさんは・・・ELTのもっちーの嵐会の話、面白かったですね
。さやかさんも、昔の智くんのドラマの話で。面白かったです。押し倒すシーンの話とか。(^^)V

後なんだろ??
南国のおかまバー風なウエイトレス智くんとか??(爆)
スリッパを蹴るゲーム。長瀬くんがきて運動会やったなあ・・・。
芸人さんとの絡みもいっぱいあったし。。。

ああ、ありすぎて・・・頭がパニックだわ~~。


こんな風に、ほっこりと、なが~~~く続いていけばいいですね。


途中でテニスに行ったり・・・。
なにかばたばたしてしまって。。

中途半端で、よくわからなくってすいません。。。

今日はこれからエアコンの工事。家に昼からずっといないといけないの。
ちょっと久しぶりにPC三昧になろうかなあ??って、わくわくしています。。。





ほんとにもう~~~。。。(^^;)
こんな、グダグダなとこですけど・・・・・。

よろしかったら、また遊びに来てください


(^^)/









20 Comments

  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、昨日はいろいろと大変でしたね。母親、主婦、また妹といろんな立場にならないといけないので、体がひとつじゃない足りない時もあるよねこちらはノンノンちゃんのブログだから、たまには愚痴もいいのではまたその後大野くんをい~っぱい語っていただければ、誰も文句は言わないと思います(プレッシャーかけてる(笑))

    国立、いよいよですね私は行けないけど、なんかワクワクドキドキで
    どんなコンサートになるのかな
    とにかく行かれる方も嵐さんも楽しめるコンサートになりますように無事終わりますようにと祈るばかりです

    私もガイド購入しました。ノンノンちゃんのエントリーを読んで、5人が座って手を挙げてる所をよく見てみました
    相葉ちゃんは元気な感じで、ニノはノンノンちゃんの言う通り、かわいい感じ
    それぞれの雰囲気が伝わってきて、
    大野くんはてのひらの広げ方といい、ホワ~ンとしてて思わずニッコリしちゃいます

    このガイドの最後方にある読者のページに「読者投票で決定!スターランキング」というのがあって前回嵐さん誰もベスト10入りしてなかったのに、今回嵐さん全員ベスト10入り中でも大野くんが3位で一番なの
    票数はさほど大差はないんだけど、嵐の中でトップというのは慣れないというか…今回なんでかななんて考えてしまいました
    あっ担当がこんなこと言っちゃダメだね大野くんはステキなところいっぱいあるものね

    何かグダグダで…
    グダグダといえば(笑)宿題くん150回なんですねあの時間の放送だから、嵐さんのあの雰囲気、たまにはおバカな事もやっちゃう姿が見れるのかなと思うので、これからも続いて欲しいですね

    何か長くなっちゃいましたが、ノンノンちゃんの暇つぶしにでもなるといいな
    また遊びにきますね
  • 2009/08/27 15:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/27 17:07 |  
  • Name:いがまるこ
  • 今日は嵐ちゃんの日ですねv-238 予告の松潤とベッキーのハグ?も気になりますが…。今日はリーダーの出番はもりっとv-91あるのかな。

    宿題くんで思い出す場面。5周年を祝うケーキが出てきて、嵐さんたちはコスプレしてて。翔くんは幼稚園児で、リーダーはウエイトレス。相葉ちゃんは女子のテニスルック?。ちょっと待ってv-222って言って、突然ベロンとストッキングを脱いじゃった(笑)のも印象的でした。ニノと松潤は何だったのかな??神父さん?
    翔くんが、「なんでこの格好で…」みたいな事を言ってましたか。

    私も声&歌から嵐に入部?して、バラエティでの5人のやりとりが面白くて、その中でもなんと言ってもリーダーがぴか一で。このギャップは何?!あんなに激しくキレキレに踊る人が、普段はこうなの? がますますハマルきっかけでした。
    リーダーの歌声のフェイクの部分ばかり集めたサイトとかが〇チューブにあって、みんなはまる所は同じなんだ と嬉しくなりました。
    2~3回、夜中の水曜日を見たんですが、まだまだだなー って勝手に上から目線で見てました。メンバーがバラバラっていうか、まとまりないように感じて。メンバーに対する言葉にも棘が感じられました。嵐さんんと比較するからでしょうかね。
    あわ、長くなっちゃった。v-14
  • 2009/08/27 20:16 | URL 
  • Name:さち
  • こんばんは!またまた書き込みさせていただきます(^^;)

    宿題くんで印象に残ってるのは・・ゲストはどなたか覚えてないのですが
    大野君のドラマ初主演が決まって、髪を黒色に変えたとき・・・
    それまで「友達に似てる」くらいの印象しかなかった大野君に
    ビビビッ!と来てしまったのです(照)。
    「ちょっっ・・こんな男前だったの!!??」って←ごめんなさい!

    あと、録画は見たらどんどん消してたのですが、大野君中心保存版を
    作るようになったきっかけはスガシカオさんがゲストのときの
    即興アーティストゲームでした。
    もう今見たら「この方どなた??」ってくらい美しくて儚くて~~
    きゃぁ~~っ!!って思わず赤面してしまうんですけど。。。
    いえいえ、今の大野君も思い切り男前さんでステキですがっ(*^_^*)

    ほんと宿題くんの雰囲気ずっと変わらないで欲しいですよね。
  • 2009/08/27 20:57 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    多分これからは通常通りですので よろしくお願いしま~す!!

    国立行きたかった・・・ 8月30日に行ってマツジュンの誕生日をお祝いしたかった・・・
    DVD発売をSM○Pさんみたいに早くしてほしいな~
    ムリかな??

    アルバム、ミリオンいったらいいね~
    昨日CDショップ行ってきたんだけど張り紙で「All the BEST! 1999-2009は完売いたしました 次の入荷は未定です」って書いてあった・・・
    早くても来月だね

    10月はイロイロ忙しい 相葉チャンのドラマとvs嵐・・・ 今から楽しみ♪
    じゃあまた来ます!!
  • 2009/08/27 21:02 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/27 21:03 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!こんばんは☆

    読み終わって、笑顔の私です。
    凄く楽しかったよ!

    色々ありがとう~!
    思いの外、早く立ち直れたのは
    結局嵐さんへの想いの大きさで
    智くんのことを好きでたまらない事実を
    自分自身で感じたからなんだe-328

    DVDのあの凄さを、自分で感じたら
    倒れるほどの感動なんだろうな!

    遠方だけど、心から声援しておこうと思います。

    宿題くんは、150回か~
    凄いね~~
    あのゆるさが、たまらなく好き
    あの空間が、癒される感じで

    今浮かんだのは、すごろくの
    「おしっこちーちー」e-449

    相葉ちゃんのトナカイ姿の「ちーち!」も
    大爆笑だったな~と


    すぐに愚痴ってしまう私、、、

    見捨てないで、これからもよろしく
    お願いいたしますですe-287
  • 2009/08/27 21:43 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、お疲れ様です。
    夏休みのもうすぐ終わり・・・!お互い頑張りましょう!!


    「今いくぜ、ベイビー」
    「ぎゅっとしてあげるからおいで。」
    超最高です。お~ちゃん。
    もう、宿題くんのゆるさ、大好きです。


    あ、もう子供たち起こさなきゃ(汗)
    今日もノンノンさんと、ここに来ている皆さんと
    もちろん嵐のみんなにとって素敵な一日になりますように。
  • 2009/08/28 06:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとうございます。

    ほんとにね。忙しい時はもう、どんどん用事が来るの。
    一昨日は何か自分の事じゃないことでずっと縛られていたから
    疲れたわ~~。

    ガイドもジョンもなんでも智くんは決めるときは決めるけどあとはふわんってした雰囲気で
    本当に、見ていて気持ちが落ち着くね。
    気負わず、自然にいつもしているからかなあ??手の感じちょっと脱力系でいいよねえ?
    あ、もう、特集だけしか見る暇なかったからそのスターランキング、katukiちゃんのコメントで
    初めて見ました。
    うわ~~だね。私もびっくり。こういうランキングで、嵐のトップなんかになったことないと思う。
    どうした!!智くん!!って感じですけど。。
    私も智担なのにひどい??(笑)でも、慣れてないものね。だんだん、魅力がわかってきてるのかな?
    嵐ちゃんのVIPとか見ていても、そりゃ、マツジュンが好きです!とか翔くん!とかいわれるけど、
    印象はいつもいいんだよね、智くん。とてもいい人で、才能があって・・・なんて。
    芸能界も、やっと智くんの魅力に気づいてきた??とか??(^^)

    katukiちゃんのコメント、暇つぶしなんてとんでもないです。。
    いつもありがとうね。
    これからも、よろしくね。

    嵐さんは、今頃なにしてるんだろ??寝てるかな?リハに向かっているかな?
    昼間はリハだよね?で、5時半開演。。
    私もわくわくするんだ・・・・。

    また、遊びに来てねv-238



  • 2009/08/28 07:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん

  • Kさん、コメントありがとう~。

    了解しました。。

    読んであとでお返事します。

    また来てねv-238
  • 2009/08/28 07:57 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • >いがまるこさん、コメントありがとう(^^)

    ああ、智くんのウエイトレスのコスプレ見たことがありま~~ス。
    あの、細さ・・・びっくりしたよ。女性用でも十分入るんだよねえ。
    骨格が細いんだろうか??でもあの激しいダンスをする筋肉はたっぷりあるし。
    翔くんの幼稚園児もかわいかったですねえ。

    智くんのフェイク、私も大好きです!!
    あの、裏返る色っぽい声。。。本当に気持ち良さそうにうたうよね。
    嵐さんの声の後ろに智くんのフェイクが入ったりすると、もうだめ・・・。
    ふにゃふにゃ~~~~なんてね。
    最高ですv-238

    ふふv-238嵐さんの仲のよさは、だれも、どのグループも真似できないよね。
    先輩グループでも。
    後輩グループは、まだまだこれからかな?って感じがしますね。。

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/08/28 08:08 | URL 
  • Name:ike
  • おはようございます!
    宿題君は、もうツボにはいりまくりなので、いろいろあるんですが、
    智君の運動神経のよさがばっちりわかる「おかまのママ」のウエイトレス?!
    で幅跳びとか、トキオの長瀬君との運動会とか、ですかね。
    いつものんびりしてるのに、ちょっとスイッチ入ったリーダーが大好きです。
    本気出せばすごいのに~!!ってVS嵐のときもいつもやきもきしちゃいますよ。

    歌も、ほんとノンノンさんのいうとおり、智くんの歌声に全身全霊(!!)を
    かたむけてきいてるから、あんまりきょく全体は気にならないような気がします。。。

    今日から国立ですね。うちは智くんのお家や国立とは真逆の、東京の端っこに
    住んでるんですが、夜になると、国立の方の夜景をみながら、今何をしてるんだろう?
    とか思いながらボーっとしちゃいます。
  • 2009/08/28 09:02 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、コメントありがとうございます。。

    ああ!!私も覚えています!
    智くんが黒髪にしたとき。ゲストだれだったろう??
    宮川さん?
    先週までは金髪で・・・。いきなりですもんね。
    印象が全然違うのがびっくりでした。
    まだ、儚げな感じは少なくって・・可愛い感じもありましたね。

    スガシカオさんのアーティストゲーム。。ああ、智くん、あの時はすごく細くって・・・。
    儚げな感じでしたね。。顔もすごく白くって。。髪も長くなってきて。。
    もう、二度と会えない(爆)智くんです。
    ほんと同一人物には思えない(笑)

    今も、もちろん、男っぽくって大好きですv-238

    宿題くんは深夜でいい。。。あんな感じでグダグダで・・・・。
    いつまでも続いて欲しいですね

    また、是非遊びに来てください。

  • 2009/08/28 11:20 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    そうだよねえ!!DVD発売早くして欲しいなあ・・・って思ったよ。
    どんなだろう??って・・・。すごく気になるよね。。
    うんうん、S○MPさんのDVD早かったもの。それぐらいで・・・。
    いろいろお話しは聞けるだろうけど、
    やっぱり見たいものね。

    通常盤のチェックはまったくしていないので、
    どれほど売れているか実感はあんまりないのだけど、
    そんなにすごいんだ・・・。
    通常盤でそれはちょっと異常だねえ・・。

    10月から、ほんとだね、忙しくなるね。。
    もう、TVに釘付け~~。
    仕事しろよ!っていわれそう。

    また遊びに来てね。。
  • 2009/08/28 12:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    TV naviは買うのどうしよ~~って思って買わなかったの。
    でも、インタビューの内容は、結構おもしろかったですよ。
    焼きそば選ばれたの知らなかったし・・・。
    ご用達ツアーのこともかいていたし。。。
    また、見てきてください。。
    ツナ焼きそば、おいしそうですよね。。豚肉より食べやすいかも??

    相葉ランド、面白いですよね。
    でも、放送する率があんなに低いとは・・・。がんばってやっている嵐さんが
    可愛そうですが、放送できないくらいつまらないの??なんて思ってしまいますね。

    もう、もう、おもいっきり楽しんできてくださいね!!!
    また、報告待っていますv-238

    拍手コメも読みました。ありがとう。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/28 12:13 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、早速来てくれてありがとう。。

    やっぱり、なんだかんだいっても離れられないよね。。。
    私も見ないでおこうって思ったとき、あるけど、苦しかったもの。
    見てもくるしい、見なくても苦しいなら、見たほうがいいよ。

    いつまでもいつまでも応援して行きましょうね。。

    見捨てるって・・・・?
    そんなことあるわけないじゃないか。。
    こちらこそ、なんかもう、グダグダやっていますけど
    いつまでも仲良くしてくださいね。。

    宿題くん、あのゆるゆるの空気、たまらない。。
    あはは~。。。相葉ちゃんのトナカイか・・・。
    かわいかったね。。ヲタダンス、ってあの時??
    トナカイの相葉ちゃんが踊っていたんだけど??
    はっきりしないわ~~(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/28 12:19 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。。

    そう!!夏休みもあと少しです!!
    がんばらないと・・・・ハアe-282

    その前に、宿題がちょこっと残っているのよ!!まだe-262

    「今行くぜ、ベイビー」
    ああ、領様な智くんのきれいだったこと。。
    「ぎゅと・・・・」は笑われていたけど、手の、腕の形美しかったですよね。。

    気障な台詞、似合うんだけどなあ・・・・。

    まゆさんにとっても素敵な日でありますように・・・(ってもう昼ですね、すいません)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/28 12:24 | URL 
  • Name:ノンノン→ikeさん
  • ikeさん、コメントありがとうございます。。

    スイッチの入った智くん。。。ああ、わかります。。。
    ここぞというときにはやる男・・・・カッコイイですよね。
    それが、何気に出来てしまうところがとっても、なんといっていいやら、かっこよすぎます。
    VS嵐も、もっと活躍できるのにね(^^)自分から、コレやる!って智くんはいわないんだろうなあ。

    ふふv-238そうでしょ??声だけ追っているときもあるんですよね。
    そういう時は歌詞が入ってこないの(^^;)
    作詞家の方、ごめんなさいって感じです。。

    国立・・・。私のとこからよりは近いよ~~ikeさん!!
    同じ時刻に、同じ場所に想いを馳せる・・・・って言うのも結構わくわくしますよね??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/28 12:34 | URL 
  • Name:こさぶです
  • あらし君たちの若かりしころ はじめてパーソナリティを勤め上げたの24hTVの最後 相葉ちゃんがお手紙を読んでメンバーがもう泣いてメロメロの場面のVTRがながれ、つい捕獲して撮ッちゃいました・もうあの頃から大野君笑をとつていたのですね。 「リーダーらしいこと してもらっていないけど存在していることに感謝」って 凄い!翔君がみんなをまとめていて、ありがとうつて?すごいぐるーぷですね。改めて思いました。
  • 2009/08/28 22:38 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。。

    若かりしころの嵐さんの24tv.の相葉ちゃんの手紙。。。
    もう、もう、感動的で・・・。智くんのきれいな顔に流れる涙はうっとりで。。。
    そうですよね、あのころから、って言うかほんと笑いを取るのはデビューの時からで・・。
    その面でもぶれない男!ですね。
    存在に感謝・・・・か。
    どこかの取材でも相葉ちゃん言ってましたね。
    そうなんだよね。実際まとめるのは翔くんなんだけど、どんって後ろにいるのは智くん。
    ほんと、実際に動くお母さんと、いざというときにでてくるお父さん・・・ですかね??

    面白いグループだなあっていつも思います。

    また、きてくださいね
  • 2009/08/29 12:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/233-981be2d6

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

