--/--


- Comments

  • Name:さち
  • こんにちは!
    昨日の宿題くんは私もちょっと複雑!?でした(^^;)
    録画、残そうか消そうか迷ってるくらいです(^o^;)

    ゲスト席とか店員さんとか、存分に大野君を堪能できたのは
    嬉しいんですが・・・やっぱちょっと二人のツッコミが・・・
    私もついついテンション↓↓なってしまいました。
    それでもきっちり自分の仕事をこなす大野君には
    拍手喝采(^o^)/~なんですけどねっ。

    話は変わりますがドーム当選おめでとうございます!
    私は残念ながら落選組です。
    お友達もなんと全滅。全ての道が閉ざされちゃいました~。
    一体どんな倍率なん!!??って感じです。

    当選した皆さんには是非ぜひ、思いっきり楽しんできて欲しいです。
    誰一人怪我なく、幸せな時間が過ごせますように、祈ってます♪
    お留守番組のために、楽しい報告してください。
    よろしくお願いしますm(__)m


  • 2009/08/25 11:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/25 11:47 |  
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんにちわ!

    何よりもまず、ドーム参加出来るようになったんですね。
    おめでとうございます!
    確かに、自分が取って、じゃない状況では言い難いかもですが
    (私もなので凄くわかります)
    それでも、折角行かれるのですから、めいっぱい楽しんできてください!
    ノンノンちゃんが彼らを見て、感じた思い、心を、
    そのままに何時ものように素敵な文章で少しでも伝えてくれたら、
    すっごく嬉しいです。と、ちゃっかり、レポをお願いしちゃいました(笑)

    今週の宿題君。
    ぐぅ、で太ももは普通の芸人さんならいざ知らず、
    慣れてない彼には痛かっただろうなぁ。しかも、脂肪が無いだろうから、余計に!
    でも、すいません。私は全体的に爆笑しておりました(ごにょごにょ)
    合間合間に見れる、智君の様子が可愛くって可愛くって。
    一般の店員なら確かに、このやろうー、とか思うんですけどね。
    智君、だからこそ笑っていられるという(笑)
    ああ、でも、先週と比べると智君がどんな形とはいえ
    前面に出ててちょっと満足でしょうか。
    あ!あと、私も賛成。
    お金が無い時はゲスト呼ばずに彼らだけで十分成り立つし、
    毎回、一人ずつ彼らをゲストにして絡めば面白いですよね。
  • 2009/08/25 16:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:n
  • こんにちは。
    まずは京セラコンの参戦が決まって、良かったですね!
    私はコンサートには行けないのですが、ベストアルバムを延々と聞いて幸せな気分に浸ったり、コンDVDを観て、自分なりの10周年祭りを楽しんでいます。そして今は、国立コンに参加される皆さんのレポートを読ませていただくのが、とても楽しみで、もうワクワクしてます(笑)。

    さて、昨日の宿題くんですが、リアルタイムで見たときは、なんだかビミョーな気分。
    その後、番組のサイトを見たら、「あのやり取りはコントであり、リーダーがオチである」的な、スタッフさんのコメントがあったので、「そうか、そういう目で見なきゃいけないのか・・・」と、眠いのを我慢して、もう一度録画したのを見て、でもやっぱりなんだか気分が晴れず・・・。なんなんでしょう?(笑)

    やっぱり、あの「シンパシーを感じる」発言といい、智君に対してのみ一環して上から見下すような態度だったのが、まぁ、そういうキャラ設定での番組作りだったのかもしれないけれども、ファンとしては素直に笑えないデス。。。

    でも、私も、大久保さんの棒高跳びのときに智君が笑っているのを見て、ホッとしました。

    PS:少々ネガティブなコメントになってしまって、すみません。
    ノンノンさんの判断で、非公開にしてもらってもかまわないので。お任せします!
  • 2009/08/25 16:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/25 19:18 |  
  • Name:katuki
  • こんばんわノンノンちゃん

    「今回大野くんおもしろかったねぇ」これは、昨日の宿題くんを見た下の娘の感想です
    確かに一緒に見ながらいっぱい笑ったね

    落選しちゃっても、ダメな店員でもいいんですいろんな表情の大野くんが見れれば…すねたり、怒ったり、笑ったり、とぼけたりいろんな大野くんどれもいいなぁとまたまた甘くてすみません

    それにしても松潤の「籍いれようか」までの演技、見てるこちらもドキドキで…松潤がやるからカッコイイんでしょうね

    大野くんが何かをしていると他のメンバーが温かく見守ってて、大野くんがボケればすぐに笑ったり反応を起こしてくれて、そんな温かさを感じたのは私だけではないですよね
    いつも皆言葉で突っ込んだりしても優しいんですよね

    昨日もそれが感じられて満足です

    こちらにまたぁと言われそうなくらいよくお邪魔していますが、ノンノンちゃんはもちろんのこと、コメントされる方々も優しくていつも温かい気持ちになれる場所です。
    ノンノンちゃんの人柄がそんな場所にしてくれてるんだろね
    また癒されに遊びにきますね
  • 2009/08/25 21:16 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは☆
     何時もお返事ありがとうございます。
    ちょっといい意味でグダグダ・・・な展開でしたけれど、いろんな智君が見れて全体的には良かったかな??と。
    まさかの落選から、本日のゲストですよ!MCからの質問に、とびきりの笑顔の智君がもう、どうにもこうにも可愛い過ぎです~~~^^
     あんな店員さんがいるお店に通ってみたいなぁ~なんて。^^
    にのと光浦さんのデートをちょいちょい邪魔する智がかわい~やっぱりかわいいです。ちょっと嫉妬?なんかしたりして。
     高跳びには、もう夜中にかかわらず大笑いでしたね~^^あれは、ネタじゃなく素かも、大久保さんは普段OLさんでしたよね。あんなの他に誰もマネできませんね。横で大爆笑の嵐君も、うけ過ぎ、しゃがみこんで笑ってましたね。
    カバ子ちゃん、最高でした!!
     ではではまた遊びにきますね。^^
  • 2009/08/25 21:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/25 21:58 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/25 22:30 |  
  • Name:3105
  • ノンノンさん、こんばんは!

    昨日の宿題君はS智でしたねえ。カラダも絞まって、今回の衣装もお似合いだったなあ。
    わたしもお金がないspは5人のトーク、大賛成です!一人ひとり順番にゲストになれば5回もできる!
    ぜひやっていただけないですかね♪

    大久保さんの高飛び、私もおかしくて、笑いすぎておなか痛かったです。。ピボットターンにも大うけ!
    智君を選ばなかったので、わかってないな~って思いましたけど、嵐さん5人ともみんな魅力的なので仕方ないですね(笑)

    なんか、いろんなエントリーへのコメントになっちゃうんですが。。。これまで私は自分で歌を作って歌っている人たちしか好きになったことがなくて、それこそジャニーズへの興味も0で・・・だけど、嵐さんたちにはまった今は、もちろんそれをやっているのは彼らだけではありませんが、歌も歌い踊りも踊り、俳優業もこなし、バラエティもやる、どんなことでも評価がついて回って。それを日々こなしてるってすごいなあ、って純粋に思います。それを10年ですものね・・ いままでいわゆるアイドルに興味がなかった私としてはいまになってそんなこと感じたりしてます。こんな歳になって嵐さんたちにはまる、なんて昔の自分がみたらびっくり!でしょうけど、嵐さんたちには日々ほんとに癒されてますし、そういう意味ではやっぱりこのタイミングだからファンになったのかな、なんて。

    またもや長くなってしまいました。意味不明だったらごめんなさい(汗)自分でもちょっと訳わからなく
    なってきてます・・

    前回コメントで、京セラドームの様子、教えてください!なんて書いちゃいましたけど、レポ、エントリーしなくちゃっ!、なんてノンノンさんがコンサートに集中できないと申し訳ないので、訂正します!まずは十分に楽しまれて、それで覚えている素敵なことがあったら教えてくださいね!
    私も東京ドーム行かれるといいな・・・ また遊びに来ます♪
  • 2009/08/25 23:10 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • 嵐ちゃんの歌の部分。黒木さんは客席にいらっしゃったんですね~。
    今ごろ知りました(笑) 黒木瞳さんが宝塚の娘役トップスターだった頃、大地真央さんのファンで、何度も観に行ってました。 なんだか思い出しちゃいました。すんごい顔の小さな、可愛い人でした。

    宿題くんも、ぐるナイの見れなかった部分もようやく見れてスッキリしました。
    ぐるナイのリーダーかわいかった~。
    宿題くん、リーダーがいっぱい画面に映ってて嬉しかった。
    あのお二方は、名前も顔も知っていたけど、オアシズ っv-9初めて聞きました。 もうちょっと突っ込みがソフトだと、口当たりもまろやかだったんでしょうね。
    無花果。私好きです。あ、息子は嫌がります。 「種や」って言ってました。 身、果肉だよ。    カバ子さんの高跳び、笑った笑った。
    日直、かみかみのリーダーも。 私的に、久しぶりに嵐さん達をじっくり1人で見たからでしょうか。 満足です。
    また来ま~す。
  • 2009/08/25 23:25 | URL 
  • Name:たまっち
  • ノンノンさん、こんばんはv-237久しぶりにお邪魔させてもらってます。

    席を移動させられたり、コントとは言えいろいろ言われ、大ちゃんは若干かわいそうに見えましたよね。。。
    それも、かなり集中的にやられてしまっている感じだったので、途中できっとこれはスタッフさんがわざとこういう作りにもって行きたくて、オアシズさんにもその流れを理解してもらって協力をお願いしたのでは?と感じました。

    でも大ちゃんはきっとそれを理解していたからこそ、あの見事なまでのボケ振りを演じたのかもしれませんねv-237さすがです。こういう役は大ちゃんにしかできません。
    よくできましたとホメてあげたいです。なんて、大げさですが。

    B型らしい楽観的なコメですみませんでした。また遊びに来させてください。楽しみにしています。
  • 2009/08/26 01:51 | URL 
  • Name:さおりん
  • コンばんわ!ノンノンさん毎日楽しく拝見してます。
    昨日の宿題くん智くんがメインで超おもしろかったぁ♪ゲスト席での『大野智さん』トークをもう少し見ていたかったです。とってもかわいいし、翔くんが智くんの情報をうまく引き出してくれて、みんなで突っ込んでくれたりして…。やはり、お金がないSPでゲストなしで~私大賛成!です。それのほうが絶対面白いと思います。
    智くんてなんであんなに面白いんだろう。いつも嵐さんトークのオチ担当だから?かな。智くんが日直だとテンションも上がりますね。
    ダラダラとまた書いてしまいました。また遊びにきます。
  • 2009/08/26 02:45 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、とっても嬉しいお返事ありがとうございました。
    いつもこちらの優しい空間にお邪魔するとホッとします。

    同じ日なんですねぇ。。。私も周りキョロキョロしちゃいそう!
    一緒の空間で嵐さんたちを応援できて幸せです。
    日頃のノンノンさんの愛情を智くんに思いっきりぶつけてください!!
    恥ずかしがらないでね!  って、お友達が付いてるから大丈夫か・・・?
    それより、うれしすぎて倒れないでね!?

    宿題くん、ニノと席も離されちゃって絡みがあまりないのが不満でしたけど、
    画面にいっぱい出てたので、ダメ店員役でもいいかな?
    台本なしのコントってさすがだし・・・
    「好きなタイプは?」のところ、わたしもニノって言うかと期待したんだけど~~!!
    ニノの斜め上をみた横顔とか、やっぱりおんなじようなとこ注目してました!
    お金がないスペシャル、メンバーがゲストって名案!
    ぜひぜひ実現して欲しいですね。

    ノンノンさんの意見に大賛成なんだけど
    でもひとつだけ・・・智くんに、潤君みたいに恋愛場面慣れしてほしくないかも~~
    そこは苦手なままでいいかな? なんて。。。。。ふふっ
    他にカッコいいところはいっぱいあるんだし!!

    ではまた!
    コメント遅くなりすぎでごめんなさい。
  • 2009/08/26 06:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/26 07:51 |  
  • Name:ike
  • こんにちは!京セラおめでとうございます!!
    素敵なことです!うれしいです。是非楽しんできてくださいね。
    智君、どんなソロを歌うんだろう?踊れるのかな?是非教えて頂ければ
    うれしいですv-10

    宿題君ですが、私も複雑で。。。
    引き締まった体の智君をいっぱいみれて、きれいな横顔や声を堪能できて、
    テンションNAXになったかと思えば、智君だけちょっと扱いが違って、ハラハラして
    みてしまってテンションが下がったり、おちついてみれなかったですよ。
    でもやっぱりおもしろかったので、(智くんも笑ってくれたので)最後は
    楽しかったな、で見ることができました。でもあの時間なんで、気持ちが高ぶって
    その後寝れませんでした(笑)
    智くんも、がっつり二枚目役をやってほしいですね。あ、でもできれば女優さんとのからみはなしで・・・。
  • 2009/08/26 07:59 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、コメントありがとうございます。

    まあ、ねえ・・・・。。そういう芸風なんでしょうから、あの突っ込みは仕方ないんでしょうね。
    「そんな強く言わなくっても・・」って智くんがいうと、
    大久保さん、ちょっとすまなそうな顔になっていたし。
    でも、グーで二度も殴ることないのに・・・・。ほんと智君へは芸人さんと同じノリなんですねえ。
    芸人さんの中で、大野君は芸人の匂いが!!才能が!!なんて話題になってたりして??
    全体としては、面白かったですよ!ね??

    さちさん、辛い中、私なんかにおめでとうの言葉、本当にありがとうございます。
    もう、もう、気持ちを考えると、言葉もなく、胸も苦しくなります。。。
    さちさんの分も・・・なんて初参戦の私にはわかりませんが、
    ドームに立つ時さちさんのこと思いながら立ちますので・・・・。
    さちさんも私と一緒に気持ちだけでもついてきて欲しいです。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/26 08:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントいつもありがとうございます。
    ね??メンバー一人一人ゲストにして、高い食べ物じゃなく思い出の味!!なんて。
    ちょっとの時間でもいいの。ゲスト席の嵐さんをみたいなあ・・・なんて。
    ああ、うっとり・・・・。
    ゲスト席に座る智くんがすごいかわいくって。。。いつも翔くんは見慣れているけど、
    他のメンバーは正面から見るってことないもの。。。
    新鮮でしたv-238

    ねえ・・皆さん優しいわ・・。私のこんなわけのわからない、いいの?悪いの?
    はっきりしたら?みたいなエントリーも、ちゃんと真剣に自分の意見言ってくださって。
    有難いですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/26 08:51 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、忙しいのにコメントありがとう~e-266

    おめでとうの言葉もほんとうにうれしいです。。。
    るみるちゃんも国立、もう少しですね。。
    私は参加できないけど、後何日だ~~なんて、ドキドキしてるの。。
    気持ちだけはすっかり参加!!って感じで・・・。
    何度も観た去年のDVDのオープニングの歓声が聞こえるようだわ・・・多分、その時間。
    楽しんできてね。
    私もだんだん、テンションが上がってきました。いけることに感謝しつつ、楽しんでこようと思っています。

    宿題くんねえ・・・・。
    あの時はなんで??って思ったけど、よく考えたら、あのノリ、ほんと芸人さんへの突込みよね。
    もう、嵐さんの中で、唯一芸人として認められているんだろうなあ・・・・。
    私的にはあんまり有難くないけど・・・(あははe-263)才能の一つ何だよねえ、
    智くんの。。。。もう、スーパーアイドルで、アーティストで、ダンサーでシンガーで、
    しかもお笑い芸人・・・・。
    すごすぎ!!ですね?われらの大野智くんは。。。

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/08/26 09:01 | URL 
  • Name:ノンノン→nさん
  • nさん、コメントありがとうございます。。

    京セラ、がんばって応援してきますね。
    ありがとうございます。。
    私も国立の皆さんのレポ楽しみで・・・・。やっぱり特別!!ですよね、あの場所は・・・。
    オープニングの歓声・・・・私にも聞こえるかしら・・・・?

    宿題くんねえ・・・。リアルタイムの時は私も複雑で。。
    グーで殴ることないのに・・・芸人さんじゃあるまいし・・・って。
    で、あ、そうか・・・って。同じ芸人さんとしての扱いなんだなあ・・・って思ったの。
    でも、すごいですよね。普通、同じようにからめないよ、アイドルだもの。
    違う世界の人って感じで。
    でも、智くんには何を振ってもうけとめて、ボケてくれるってわかっているから
    安心して突っ込んでる??
    智君ってスーパーアイドルで、歌も踊りも完璧!!芸術家で、しかも芸人??
    あはは、最後はちょっと複雑だけど、すごい才能の持ち主だなあ・・って
    改めて実感ですね。
    まあ、心配なのが、私達はいいけど、一般の人にすごさがどれだけ通じるかで・・・。
    でも、大野、おもしろ~って思って興味持ってくれるって言うのもあるけど(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/26 09:14 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。YU子です。

    宿題くん、、、なんだか寂しい感じの扱いの智くんでしたね。
    でもやっぱり「ボケ」は神がかっていて。。。
    デートコント?中の、「お会計、、」って、邪魔してくれるところも素敵です。

    私、今回の宿題くん、なにより印象に残ってるのは、、、
    「日直カードを持つ(読む)、智くんの腕」でした。
    シャツの袖から、焼けた腕が、、、「モリッ」って。 うわぁー。。って
    見とれてしまいました。
    すみません。
    皆さん、ちょこちょこと、髪型だったり、髭だったり、の変化もあって。。。
    お腹いっぱいでした。

    いつもお邪魔させていただいて思うのですが、私も2,3回はリピって
    見てるんですよ。なのに、ノンノンさんのブログを読んだら、私は何をみて
    たんだろうと。。。やっぱり細かいことろは流石智くん担当ノンノンさんって感じです。
    ノンノンさんのブログ読んでから、再度録画を見て「ホェーッ!」って流れで。。。
    今回の智くんの「モリッ」。そういうところに目が止まったのは初めてかもです。
    完全にノンノンさんの影響ですよv-10 ←コレ、感謝の気持ちですので(はーと)

    コメントなのに、また長々とすみません。

    また遊びにきま~す。
  • 2009/08/26 09:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:智弥
  • ノンノンさんおはようございまーす。

    京セラ良かったですね!
    今からそわそわ・どきどき・あせあせされてるのでは?
    何着て行こーとか振り付けの練習しなきゃとか忙しいですね。

    宿題くんのまつもっさん。
    うきゃぁーっ!でしたね。
    あの長ーい長ーい間。よく誰も 「なげーよっ!」 てつっこみ入れずに見てたと思いません?
    さすが潤サマ。
    私的におかしかったのは智さん 「光浦。」 って何気に呼び捨てだった事。

    えーっと。。。今日は体育館裏行かなくていいっすよね、先輩?
  • 2009/08/26 09:54 | URL 
  • Name:こん
  • ノンノンさん、ドームコン参戦おめでとうございます!

    ノンノンさんが結果を発表されないから駄目だったのかと心配だったのですが、お友達が当たって本当に良かったです。そして嬉しくなって、コメントしたら自分のことだけ書いていて…。ごめんなさい。皆さんが言われるとおり、楽しく参戦してください!
    今頭を悩ましているのが、一緒に行く人を選ばなくてはいけなくなって…厳しいです。辛いです。皆一緒に行きたいのに。
    すみません。愚痴言ってしまいました。ちょっと誰かに聞いてほしかったんです。

    宿題くんは落選したとき、「この方達分かってないな~」って思いました。でも嵐は皆良いですもんね。でも一人残すなんてちょっと酷だなと。しかし!ホント、ゲスト席は美味しかったです!私も嵐さん一人ずつゲストでやるの賛成です!

    店員さんは大野さんをいっぱい見られたので、嬉しかったです。
    前の週より見られたし声も聞けたし!
    ただ「シンパシー」と「お前のせいで」だけ、少し嫌な感じになりました。
    コントなんだからとポジティブに考えようと思います。

    月ジョン他見てきます。Myojoは悩み中です。スーツなので欲しいのですが。
    もうすぐMOREやComoやnicolaや週ジョン他TV誌、ぴあ増刊、non-noは大宮だし、Ane Can、$誌(もちろんWink upは買います)と…
    どうしましょう!です。
  • 2009/08/26 12:48 | URL 
  • Name:RIO
  • お久しぶりです~!

    今回の宿題くん 笑いっぱなしでした><
    でも、ちょこっと大野くんの扱いで 悲しいときがあったりしました。。。><

    ドームコン 楽しんできてくださいね^^

    ・・・いつも短くてすいません。また、遊びにきますね^^
  • 2009/08/26 14:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございました。。。

    いやもう、才能溢れる=大野智ってしたいくらいで・・・。

    歌も踊りも最高級で、かっこよくって後輩にまで言われてしまうほど可愛くって、
    芸術の才能も抜群で、おまけに、色気たっぷりになって私達の悩殺してしまう智くん。。。

    それだけでも才能の塊なんて言葉だけじゃ表すことできないのに、
    おまけに、お笑いの才能まで・・・・。
    あの、最高のボケっぷり。芸人さんまで同じ芸人に対する突込みをしてしまうほどの完璧さ。

    ほんとですね、kさん。智君って不思議・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/26 17:19 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、いつも来てくれてありがとう。。。

    宿題くんは、もう、智くんのお笑いの才能溢れるって感じで・・・。

    リアルタイムの時、ちょっときついなあ・・・って正直思ったの。
    でもねえ・・・、あんなに芸人さんに突っ込まれるアイドルっていないよね。
    もう、ほんと、才能に近いなあ・・・って思い出して。
    芸人さんも仲間に対するような感じで。

    でも、踊りも歌も最高級。。かっこよくって可愛くって、色気もたっぷりで。。。
    芸術家で、漁師並みで・・・・(笑)。
    そして芸人さんも一目おくほどのお笑いの才能・・・

    もう~~、何て人でしょうねえ・・・・大野智って人は・・・。
    つくづくすごいなあ・・・って気づかされた感じがします。

    大好きになってよかったなあe-266

    潤くん、すごかった・・・・。あの短い時間で、一時間ドラマぐらいのお腹いっぱいさ・・・。
    ほんと、もう、ご馳走様って感じです。。。

    私に、またぁ??って言われるくらい来てねe-266

    待ってますんで。。。
  • 2009/08/26 18:00 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとう!!

    ほんとですね。。あんなぶすっとしてブーたれた感じの智君もなかなかみれないですね。。
    確かに、色んな表情があって可愛かったです。。

    やっぱり、あの邪魔しまくっているのは嫉妬だと思います???
    潤くんには怒られそうだから??
    ずっと端っこでじ~~って見ていたのがまた、可愛かったんですけど(^^)

    あの高飛び・・・・。やっぱり素でしょうか・・・。面白すぎなんですけど。
    バスケットの、何とかターン・・・。笑いすぎて声でませんでした。。
    大久保さん・・・・あんな面白い人だったとは・・・・・。
    楽しかったですv-238智くんの笑顔も・・・v-238でしたね。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/26 18:12 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    前回コメできなくてゴメンね!!
    急に忙しくなっちゃって・・・

    宿題くん、智君カワイイv-10
    最高だったな~
    笑いもあって・・・
    最後は大爆笑しちゃった

    all the BEST!1999-2009が一週間で75万枚売れたんだってね
    ミスチルさんに勝ちました!!ヤッター!!
    でもまだ通常版買えてないからな~ ノンノンちゃんは買えた??

    じゃあまた来ます!!
  • 2009/08/26 18:52 | URL 
  • Name:さち
  • お返事ありがとうございます♪
    「私なんかに・・・」なんてとんでもない!!
    こちらこそ私なんかに優しい言葉をかけてくださって・・ですよ。
    なんかもう私の周りはほとんど当らなかったので
    諦めから、(笑)に変わってきました!
    他の方も書いておられましたが、良いレポを書かないと・・・
    なんて思わないで下さいね!
    終わった後、書きたい!と思った感想&感動をそのまま
    残していただけたら・・・
    良かった~~かっこいい~~大好き~~~!!!の繰返しでも
    それでも感動がつたわってすごく楽しくなります♪

    宿題くんですが、落ち着いて?もう一度リピしたらまあ大丈夫でした(^^;)
    オードリーとか他の芸人さんって凄くニコニコしながら
    大野君のこと見たり、絡んだりするじゃないですか?
    あれを見てるとすごく誇らしいような嬉しい気がするんですよねぇ。
    今回はなんかあまりにお二人に笑顔がなかったんで(芝居とはいえ)
    ちょっと引っ掛かってしまいました。
    でもとにかく大野君が素晴らしいので、保存しま~~す♪

  • 2009/08/26 20:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のrさん
  • rさん、コメントありがとうございます。
    おめでとうの言葉もありがとうございます。。

    智くん、がんばってましたよね??
    芸人さんよりも面白いアイドルは智君だけです。
    潤君は、あのタメ・・・・。息を呑むってこれですよねえ。。

    そうですね。複雑な気持ちわかります。
    やっぱり、ネットワークもってらっしゃる方はすごいですね。。。
    私にもう少し力があれば・・・。
    新米+地方って言うのは、決定的にハンデがあって・・・。
    つらいです。

    一般電話は初動が勝負だそうですよ。。。
    何秒で繋がるか・・・とか計算にして・・・なんて、
    10時ぴったりでそこにつながるように・・・とか。
    どこかのブログでアドバイスありました。

    愚痴なら、いつでも聞きます。
    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/26 20:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開T様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。。

    そうですね。智くんの笑顔が見られたら、本当に幸せになります。
    かなり出ずっぱりで。。。
    あんな風に、芸人さんと同じノリで絡めるアイドルって、そうそういないですよね。
    確かに、お会計のタイミング、すごく面白かったです。

    潤君はもう天才ですよね。。
    恋愛ドラマ?はもうおまかせって感じで。。。潤担じゃなくっても倒れそう~~。
    おひげ、かっこよかったです。。。

    そうそう、相葉ちゃんの黒髪、かわいかった!!茶髪もいいけど、黒髪、私好きかも??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/26 20:40 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、お返事遅くなってごめんなさい。。。

    そうでしょ??5人が一人一人ゲストっていいですよね。。。
    お金がないシリーズ。。是非やって欲しいなあ・・・・。
    大久保さんの高飛び、ターン、もう、面白すぎですよねえ。。
    お腹が痛くなちゃって。。。智くんの大笑いもかわいかったしv-238

    私は、アイドルは歌もちゃらちゃらと内容のないイメージで。。
    メッセージ性もないって聴きもしないのに決め付けていたりして。
    でも、じっくり聴いてみると、う~~ん。。って。
    で、あれよあれよという間に・・・・。
    ほんと、タイミングですよね、こういうの。
    今じゃ、もう飽きたよ~~って子供に言われながら、しつこく聴いています(^^)

    はいv-238じゃあ、気楽に行ってきます(^^)
    なんていっていたら、ほんとに、素敵でした~~ッで終わっちゃうぞ~~!!なんて。
    記憶力ないんです、私。。。大丈夫かな・・・・??

    意味不明じゃないです~~。
    大丈夫ですよ(^^)v
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/26 20:50 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとう。。
    お返事遅くなってすいません。。

    宿題くん、いろんな智くんが見られてよかったです。。
    そうなんですよ~~。面白かったけど、もうちょっと口調とか、手加減して欲しいなあ。
    でも、それが芸風だし、結果智くんのお笑いのセンスを光らせたことになったんで
    ま、いいか???

    ほんとだねえ・・・。智くんのかみかみの日直。。。本当に可愛いんだもの。
    もっともっとやって欲しいなあ・・・・。

    宝塚・・・・。私、ファンてほどじゃないけど、この前観にいったの。
    素敵だったよ~。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/26 23:10 | URL 
  • Name:ノンノン→たまっちさん
  • たまっちさん、コメントありがとうございます。。

    ふふv-238私もリアルタイムで見たときはかわいそ~~って。
    けっこう、痛がるとか、怪我をするシーンとかにすごく弱い私。。。痛そ~~っとか。
    でも、リピしてみると、やっぱり智くんの間のとり方、天才的ですよね。
    あんな上手じゃ、同じレベルで返してしまいますよね、リアクションも。
    芸人として、才能を認められている!!ということにしておきましょうか??(爆)

    B型の楽観的なところ大好きです。。
    結構私がネガティブっぽいので。。
    明るく言ってくださると、ほっとしますねv-238

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/27 02:39 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、お返事遅くなってすいません。。。

    昨日は死にそうなくらい忙しくって・・・。
    さっき、ちょっと癒されに過去映像に逃避してました。
    デビュー当時の智くん。。やっぱりあのころから間の取り方最高ですよね??
    もう、才能としか思えない。。オチ担当はやっぱり才能のある智君しかいないですね。
    なにやらせても完璧!!かっこいい!!かわいい!!
    ほんとです。。。
    もうちょっとゲスト席長く見たかったなあ~~
    日直いつも可愛くって。。。口調が・・。もっと見たいですよね??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/27 02:43 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。。。
    いつも来てくださってありがとうございますv-238

    ほんとですね。同じ空間で応援できる幸せ・・・。とってもうれしく思います。
    キョロキョロしてくださいね。手を振りますから(笑)
    恥ずかしがりませんよ~~(^^)
    甲子園の応援でも、周りの高校生が引くぐらい大騒ぎした痛いおばさんな私ですから。。
    大丈夫です(^^)v
    たしかに!!倒れる心配はありますね。。。

    ね?ゲストがメンバーっていいですよね。
    あの席に順番に座って欲しいなあ・・・・。いろいろ聞いて欲しいなあ(^^)
    お金が無いスペシャル、いいでしょ??

    ふふv-238引っかかりました??恋愛場面のとこ。。。
    でも、潤君並みの気障な台詞をあんな感じでさりげなく、リアルに言う智君も見てみたいなあ・・・。
    もう、倒れちゃってもいい!!なんてね。。
    実際に、ドラマであんな場面を智くんがやったら複雑なんでしょうね。。
    見たいような見たくないような・・・・e-263

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/27 02:54 | URL 
  • Name:uendy
  • ノンノンさん、はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています(ケータイから☆長くても大丈夫ですよ。ここに来るの好きです)。いつも素通りでごめんなさい。初コメです。

    宿題くん、大野さんが可哀想うにおもって、なんじゃ、その扱いは?って思ってましたが、捉え方の問題ですかね?こころなしか大野さんもいつもよりぶっきらぼうな感じに思えました。もう一度見直してみます。
    ノンノンさんのお金が無いスペシャルの件、賛成です。とても、観てみたいです。

    ところで、京セラ当選おめでとうございます。楽しんで来てくださいね♪私は・・・ダメでした。まだまだ新米なので、先輩方の方が辛い思いをされているでしょうが、あれこれ思い描きながら過ごしていた分すごく悲しいです。暗い話でごめんなさい。

    しかし、私、今年にのちゃんの舞台の当日券当てました(実はにのちゃん担当です(^-^)v)。一般は初動が勝負という話は私もどこかのブログで見ましたが、ジャストではなくしかもケータイで繋がりました(ここで今年の運を使い果たしたかもしれませんが)。チケット取りについて詳しくないので、コンサートのチケットとは事情が異なるのかもしれませんが、要するに運なのかなと思いました。

    ここにも、落ちた方もちらほらおられる様なので、最後まであきらめずがんばりましょう。奇跡が起こるかも、ですo(^o^)o
  • 2009/08/27 04:06 | URL 
  • Name:チッち
  • 大ちゃんのダンスは神業だと書いたものです。
    チケットゲットの切り出し方が好印象でしたので、甘えて愚痴っていいですか?

    私は国立外れました。友人と行くつもりでしたが2名義で申し込み両方当たったらどうする?(そんなのあまーい考えだと思い知らされましたが)無駄にしたら嵐さん5人に申し訳ないと1名義でした。くそ真面目なファンですかね?

    私たちはブログをやってません。知識も時間もないので携帯からです。
    ゲットにはブログをやってる方が断然有利なんだなーと羨ましいです。無駄にする事もないし、譲ったり譲られたり出来ますもんね。
    ただ愚痴聞いて頂きスッキリしたかっただけですので気になさらないで下さいね。すみません。

    昨日国立方面へ出かけたので、リハやってたらいいなーと立ち寄ってみました。リハはやってませんでしたがクレーン車や工事のトラックが往来し、汗まみれで働く人々がいました。コンサートはスタッフのみならずこういう方々がいらして成り立ってるのだと感動し、当日はこの方々の為にも盛り上がって大成功して欲しいと心から願いました。
    余談ですが先月、相葉家の中華料理店へ行ってきました。とても美味しかったです。ママもスタイル抜群でした。
  • 2009/08/27 04:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん!!お久しぶりです。。。コメントありがとうございます。。
    おめでとうの言葉もうれしいです。。。

    Nさんも国立ですか・・・。いいですね、あの場所に立つことが出来るなんて、
    本当にうらやましいなあ・・・・。
    あさってですか???どうぞ楽しんできてくださいね。
    また、楽しい報告お待ちしていますね。うちわも製作できましたか??

    やっぱり、携帯では長いですか~~。
    時には、短くさっくりまとめるのもいいかもしれませんね。。
    でも出来るかはわかりませんけど(^^;)

    Sッぽい智くん、かっこいいですよね。。
    あんなぶっきら棒に言われたら、むっとくるよりもっといって!!って??
    あれ??私はMではないはずなんですけど???(爆)

    また、是非、遊びに来てくださいねv-238

  • 2009/08/27 12:47 | URL 
  • Name:ノンノン→ikeさん
  • ikeさん、コメントありがとうございます。。。おめでとうの言葉もありがとうv-238
    ほんとに・・・智くん何歌うんだろう???明日、行かれた方のブログみれば
    わかるんですよねえ・・・。見たいような、見たくないような・・・。

    宿題くん、最初見たときは、私は、ちょっとあれ??って思いましたね。
    でも、あの、間の取り方から、オチから・・・・。
    芸人さんよりおもしろいってどうよ???って。
    そりゃ、がっつり組みたくなりますよね、マジで、ガチでて感じですか??
    何でもできるきらきらのスーパーアイドルでいながら、一般人の感覚を持っていて、
    しかも、お笑い芸人さへ食う才能の持ち主・・・・・ってことでv-238

    ね???がっつり二枚目の役やって欲しい。。。。
    お笑いさん相手は気持ち悪いから、女優さんでも、私はいいんだけどなあ・・・。
    なんていったら、また、反論来るかしら???
    でも、二枚目の智くん、そろそろ見たいんですけどv-238

    また、是非遊びに来てくださいね
  • 2009/08/27 12:56 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。

    そうですねえ・・・。やっぱりちょっと寂しい感じが・・・。
    まあ、でも、YU子さんの言われるとおり、
    智くんのボケ振りは神がかっていて・・・・・。
    ほんとに、もう目立ちまくりといえないこともないです。。

     いろんな表情が見れて、最後は大笑いの最高の笑顔で・・・・。
    たのしかったね~~で終われました(^^)v
    ニノ、智くんに邪魔されて、演技力発揮できませんでしたね。
    まあ・・・智くんの嫉妬のなせる業で・・・ってことで、ここは穏便に・・・(爆)

    YU子さん・・・・・。それはまずいですよ・・・・智くんの腕筋に目が釘づけなんて・・・。
    ふふv-238しっかり、がっつり、私目線、似てきましたか??
    ヤッタ~~~v-238どんどん、智君もご贔屓に~~。。よろしくお願いしますv-238
    コメント長くてもいいですよ。。
    返事も長いですもん(^^)v
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/27 13:14 | URL 
  • Name:ノンノン→智弥さん
  • 智弥さん、コメントありがとうございます。。。

    う~~ん、まだ実感が・・・・。
    それより、国立始まるな~~って感じの方が強いかな??
    福岡が終わったら、いよいよ~~って思うのかもしれないですよね??

    いやいや、松本さん、お見事で。。。
    あんな、きゃ~~~~~~~~~ってスタジオ中を言わすようなあのタメはなに??
    計算??素なの???おしえて!!
    潤担さん、大丈夫だったかしら???
    窒息してないわよねえ??って心配ですね。

    光浦・・・。あ、そうそう、呼び捨てでしたよねえ・・・。
    智くん珍しいから、後から小さくつけている??って思ってしまった。
    やっぱり、ちょっとかちんってきたのかな??(笑)

    今日は体育館裏、こなくってもよろしい!!!
    なんてね。(爆)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/27 13:25 | URL 
  • Name:ノンノン→こんさん
  • こんさん、コメントありがとうございます。。
    おめでとうの言葉もうれしいです。。

    そうなんですか・・・・。行く人を選ばないといけないんですか??
    うわ~~~それは辛い。。何人で行かれるのでしょう??
    全部は無理なんですよねえ?
    つらいなあ・・・。私も選べないよ・・・。こんさん、決まるまで辛いでしょうけど、
    がんばってくださいね。。

    宿題くん、一人残った時はどうするの~~~智くん??って
    ちょっと寂しかったけど、まあ、ゲスト席のかわいらしい顔も見られたし、
    色んな表情も見られたし。。。
    智くんのボケは冴え渡っていて、芸人お二人よりも面白いってどうよ??って。。
    笑いのセンス、最高ですよね。。間の取り方。。。

    雑誌類・・・。Myojoは悩んでいて、昨日もちょこっと立ち読みしたんだけど、
    置いてきちゃいました。
    COMOは智君だから、絶対買わないといけないし、non-noの大宮も欲しいし・・・。
    他いろいろ・・・。
    ま、国立の払い戻しがきたし・・・・e-263買えないことないんですけど・・・。
    ちょっと我慢我慢・・・。

    ザッシゴト、続きますよね(^^;)

    また、遊びに来てくださいe-414
  • 2009/08/27 13:38 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • RIOさん、短くてもいいですよ。。きてくださってありがとう~。

    宿題くん、悲しい扱いになる時もありましたねえ。。。
    まあ、芸人さんとしては完璧!!ってアイドルが完璧なのも・・・ですけど(^^;)
    でも、智君ほどボケ倒すことの出来る人は、芸人さんといえどもいないのでは?
    って今は思うようにしていたりして。。。
    そういえば、芸人さん、結構楽しそうに、鋭い突っ込みいれますよね。
    智くんの才能がそうさせるのかなあ???

    ありがとうございます。。楽しんできますねv-238

    また、是非遊びに来てくださいv-238
  • 2009/08/27 13:49 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。。

    いつも来てくれてありがとう。
    忙しかったら無理しなくてもいいよv-238
    いつでもいいです、待ってますから(^^)

    智くんはどんな表情しても可愛かったり、カッコよかったり・・・。
    でも、一番好きなのは最後の大笑いだなあ・・・。

    アルバム、すごいねえ~~。。。
    ミリオン!!達成して欲しいね。
    通常盤・・・・。今月は無理だわ・・・。
    来月購入するか考えよう!
    でも、メモリアルイヤーだからねえ・・・。
    そろえとこうかなあ・・・悩む・・・・e-263

    また、遊びに来てね。
  • 2009/08/27 14:28 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、コメントありがとうございます。

    では、お言葉に甘えて、「素敵~~カッコイイ~、よかったよ~」などなどで・・(^^)
    ああ、でも、冗談じゃなく、そういう感じになりそうで、とっても怖いんですけど。。
    思ったままを、伝えられればなあ・・・。

    そうなんですよ。ニコニコしてたり、岡村さんみたいに、、すごく目が笑っていたりすると、
    もう~~楽しそうなんだから!!って思うけど。。
    でも、あのお二人は色々見ていても、確かにニコニコしてやっているイメージではないですね。
    仕方ないかもしれないね。智君じゃなくっても突っ込まれまくっていたかも。
    智君だから、あんな風に笑いにかえられるんですよね。
    きつくいわれても、めげずにドンドン行くところ。男前~~なのか??
    鈍感風なのか??(爆)

    とにかく、智くんは最高~~。
    なにをやってもやり遂げてしまいますねv-221

    また、是非遊びに来てくださいね
  • 2009/08/27 14:35 | URL 
  • Name:ノンノン→uendyさん
  • uendyさん、初めまして。
    コメントありがとうございます。おめでとうも言葉も。。。

    あはは、長くても大丈夫ですか??
    そんなこというと長くしちゃうぞ~~~っとか??(脅してどうする??)

    宿題くんは、uendyさんのいうとおり、とらえ方なんでしょうね。
    かわいそう・・・って思うと、なにか邪険な扱いのようで・・。
    でも、コント!としてみると、芸人さんと同じレベルでボケ倒す、智くんのすごさが分かるし。
    さいごは、楽しかったです。

    ドーム、残念でしたね。。。ほんとこういう報告をお聞きすると、
    胸が苦しくなりますね。。。なにをどういえばいいのか。。。
    私も結局どちらもダメで、計四回お姉さんの冷たい声を聞くと、
    もう、心が凍るようでした(^^;)

    一般発売・・・。
    あれって業者がが~~って入ってくるでしょ??
    もう、その分FCに回して欲しい!!業者なんかに渡すくらいなら、って。
    こんなに泣いている人がいるから、追加公演!!
    のぞみますよね。。
    いけてない人優先で!!

    ぐち聞くくらいしか出来ませんけど、また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/27 14:44 | URL 
  • Name:ノンノン→チッちさん
  • チッちさん、お久しぶりです。。コメントありがとうございます。
    覚えていますよ。。智くんのダンス、とっても細かく語ってくださった方ですよね?

    ブログをしてると、有利か・・・・。
    確かに、譲ったり譲られたりってあるかもしれないですね。。
    東京の方なんかは沢山会う機会を持たれたり、
    いや、他の方も嵐会したり、交流盛んな方もいますから。
    でも、そういう方ばかりじゃなくって。
    私なんか、リアルに会ったことある方なんか、ほんと少なくって。。
    あんまり交流ありませんね。ネット上でのお友達は何人かなってくださって、
    とっても大事な、貴重な嵐友ですけど。

    いろんな想いを形に出来る、そのことを共感してもらえるかも??って
    いううれしさ。。
    それ以外に、今のところメリットを感じだとこは無い様に思うんですけど。
    私には、そばに嵐友がいて、お話したり、一緒にいこうね!って計画したり。
    そういうお友達がいるチッちさんが、とってもいいなあ・・・って思います。

    国立、クレーン車はいっていましたか??
    いよいよですね。大成功して、次の日のWS、独占して欲しいなあ(^^)
    相葉ちゃんのご実家にいけるのもうらやましい~~。ね??東京近郊(かどうかしりませんけど)
    にすんでらっしゃるだけで、私より、とってもそういう機会や、番協に申し込んだりする機会があって
    いいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/27 14:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/232-5fa8ea20

08/25

智くんが、ゲスト席でゲストさんとして迎えられる図・・・・。

ああ、うっとり・・・

私思うんですけど、お金がないシリーズ、
ゲストさん呼ばないで、嵐さん達一人一人ゲストにしてしまって、トークするって・・・。
いかがでしょうか??
その後は相葉ランドで盛り上がり・・・・みたいな。

相葉すごろくも、ただ寝るだけのコーナーもよかったんですけどね。
たまにはちょっと一人一人の話も少しずつでいいからききたいなあ・・なんて
思いながら観てました。

ま、そのゲスト席に座るようになったいきさつは残念なんですけど。
あ、選ばれなかったのが残念とかじゃぜ~~んぜんないです。。
ちょっと身の置き所のなさそうな智くんが、ちょっとかわいそうになってしまって。
ま、結果ゲスト席なんですけどね
こういうときってニノはあんまり突っ込まないですよね?心配してるのか?
もう、智くんに任せてしまっているのか?
にこりともしないの、席移動のとき。翔くんも子犬のような目で追っているし。
どうすんのかなあ・・・・?って見ている??

選ばなかったのに「一番好き」なんてわけわからんこと言われ、
おまけに、理由がシンパシーって・・・ねえ??
でも、え??なんて眉ひそめる顔がすごくかっこよくって。。。
こんな状況なのに??でもね、あの方向で、あんな顔するのあんまり見ないので、
ドラマの一場面のようにワイルドでした。。
「アンタ何言ってるんだ??」言い方もワイルドだなあ・・・。
その後の笑顔がいいんですけど・・・。

そうなんですよ。今回の智君って、どこかちょっとぶっきら棒な感じ。。
いつもはふわんってしてるのに。なんなんでしょうね。

ゲスト席に座った智くんはいつものようにかわいくって。。作ったアイドルスマイルが最高ですよね。
ちょこんと座って、ペコってお辞儀。
智くんの服、すごく似合っていてカッコイイです。
ほんと、コンサート用に鍛えているであろう、絞られきった体の線がすごく感じられて・・素敵です
「タイプですかあ~~?」ってそんなかわいい顔で言わなくっても・・・。
ここで「ニノ」って言えば面白いのに・・・なんて、昨日の後遺症がまだ残っているんでしょうか??
すいません・・・。

「光浦さん」って言う智くん・・・・。え??(って・・失礼しました
ま、でも、「こう見えてきれい」の「こう見えて」は、まずいよねえ・・・・。

今回の日直は智くん。。。
この二人相手に大丈夫かなあ・・・・って。
でも、案の定でしたね。。。光浦さん、突っ込みきついから、どうしてもダメ店員コントになる。
予想通りでしたね。
おもしろかったですよ、コントとしては。智くんはダメ店員になりきっているし。
クレーム言う光浦さんも、店長(?)の大久保さんも。

智担の方の意見だって、ブログだって、楽しかった~~なのかな?
まだ、見てないけど。。。

でもね、私、ニノとのデートコントの時、光浦さんが智くんの太もも、グウで殴っているの見てから
テンション落ちてしまって・・・・。パアでぺしっぐらいなら痛くもないけど、
グウはちょっとでも痛いよね。それで二回も同じところ殴られて・・・・。
智くんはそんな小さいところ気にしないだろうし、ま、怒るほどでないんだけど。。。。
あと、終わる時、「お前のせいで」って。。。。お前呼びなの???
そりゃ、ニノとのデートトーク、まるで邪魔するように、(実際に邪魔していたんでしょうけど(^^))
口挟まれて出来なかったんだもの、文句言って当然だろうけど。。

オアシスのお二人は、結構好きなんですよ。
でも、いや、だから?少し、残念でした。。

ダメ店員コントはコントとしてみると、やっぱり智くんうまいなあ~~って。
間違えた時、速攻の突込みを入れたあと、いい直す智くんの顔を、
下からじっと心配そうに見つめるニノの顔が、もう、可愛くって・・・・。

コントのときの、ニノ。設定を言われ、上を向いてん~~??って考える顔かわいかったですね。
棒読みも・・・・・。
でも、智くんの邪魔ばかりで、存分に演技力を見せれなかったニノちゃんでした。。

潤君はさすがで、智君もさっきので懲りたか、ほとんど邪魔しなかったし・・・。
スタッフ日記でもありましたけど、みな固唾をのんで魅入っていたって感じ。
「籍いれようか」までのタメはなんなの~~~???もう、ごくって飲み込んじゃうくらい。。。
ほんとにねえ・・・・。やっぱり潤君は場数が違うわ。。。
智くん、ドラマばんばん恋愛シーンもやって、場数踏んだら潤君に近づくかしら??・
ちょっと気障な場面になると、とたんにコント化するからね、今は。。。

最後の店員さんに恋をするというおいしい場面を、潤くんが振ってくれたのに、
また、智くんはボケまくり・・・・。「感じ悪いって」言われたり。
でもね、確かに、一般の方でコレ見たら、感じ悪いよね。
完璧コントで、演技モードです!ってわかってくれるかなあ???


体勢を立て直して「コレあなたが作ったの」って
振ってくれるも、「8400円です!」ってばっさり・・・・。
もう、言い方と、目つきがSモード全開で・・・・。

最後、すっとしたりして。。。
ははなんてやつなんでしょうね??

あと、大久保さんの高飛び!!
これはおもしろかったなあ~~~。お腹が痛くって、痛くって。。あれは、ギャグ???
ネタですよね?ネタ。。。まじめにやっているんだったら、すごいんですけど・・・。
バーに突っ込んでいく姿が、おもしろくって。
後ろ足があがっていないんだからクリアできるわけないのわかっているでしょうし。。
嵐さん、大笑いで(^^)智くんもお腹押さえるやら、あごに手を当てるやら、耳触るやら・・・。
最後に、満面の笑みの、大笑いの智くんが見られたので、満足です。。



あ、最後にちょっと・・・・。
昨日、携帯で読むと長いって言われたって言ってしまったのですけど、
誤解された方がいたので。。。他にもいらっしゃったかな?って。
長いっていう文句ではないです。。
いつも、すごく温かくこのブログを見守ってくださっている方で。。。
最近、携帯で読むことも多くって・・って話で。
気がつかなかったけど、携帯で読むとPCよりも長いですねって。
PCでじっくりがいいかな?みたいなニアンスです。。

私、携帯で読んでくださっている方、そんなにいないと思っていたので。。
ああ、そうか~、携帯だと長いよなあ~~なんて、新鮮で。。。

せっかくコメントくださった方、誤解させるようなこと書いてすいません。。。
いやな気持ちにさせてごめんなさい。
これから、気をつけますね。。

私の文、長いですから、時間つぶしに最適!!かも???
待ち合わせとかの時間つぶしに、何度でもどうぞ~~!!(なんてね(^^;))



昨日はコメントも沢山いただいて、ありがとうございます。。
初めての方も何人かいらっしゃって。
皆さん、気に掛けていてくださったんだなあ・・・って。。。。

うれしかったなあ・・・・・。
ドキドキしながらエントリーしたんですよ・・・。
でも、くださったコメント読んでいたら、心が温かくなりました。
みなさん、ほんとに優しいなあ・・・。なんで、そんなに優しいんだろう・・・

だんだん、気持ちが上向いてきました。ありがとうございます。
がんばって応援してきますね。。。



でも、ドームダメだった方もいらっしゃって、国立もドームもだめだったって言う方も。


もし、もし、チケットどうしようって方がいらっしゃったら連絡ください。

一緒に行く方がいけなくなったなんてこともあったらよろしくお願いします。
嵐ファンじゃない方に無理やりついてきてもらうより
絶対絶対嵐ファンと行ったほうが楽しいですよ


よろしくお願いします。。。

コメントのお返事、ちょっと遅くなりますけど、今しています。
もうちょっと待ってくださいね。

お返事するの大好きなので、また、お暇な方、
よろしくお願いします




私信もいっぱいエントリーに乗っけてしまってすいません。。

こんな気まぐれで、自分勝手なブログですけど、
また、ふらっとあそびにきてくださったらうれしいです。

お待ちしています








48 Comments

  • Name:さち
  • こんにちは!
    昨日の宿題くんは私もちょっと複雑!?でした(^^;)
    録画、残そうか消そうか迷ってるくらいです(^o^;)

    ゲスト席とか店員さんとか、存分に大野君を堪能できたのは
    嬉しいんですが・・・やっぱちょっと二人のツッコミが・・・
    私もついついテンション↓↓なってしまいました。
    それでもきっちり自分の仕事をこなす大野君には
    拍手喝采(^o^)/~なんですけどねっ。

    話は変わりますがドーム当選おめでとうございます!
    私は残念ながら落選組です。
    お友達もなんと全滅。全ての道が閉ざされちゃいました~。
    一体どんな倍率なん!!??って感じです。

    当選した皆さんには是非ぜひ、思いっきり楽しんできて欲しいです。
    誰一人怪我なく、幸せな時間が過ごせますように、祈ってます♪
    お留守番組のために、楽しい報告してください。
    よろしくお願いしますm(__)m


  • 2009/08/25 11:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/25 11:47 |  
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんにちわ!

    何よりもまず、ドーム参加出来るようになったんですね。
    おめでとうございます!
    確かに、自分が取って、じゃない状況では言い難いかもですが
    (私もなので凄くわかります)
    それでも、折角行かれるのですから、めいっぱい楽しんできてください!
    ノンノンちゃんが彼らを見て、感じた思い、心を、
    そのままに何時ものように素敵な文章で少しでも伝えてくれたら、
    すっごく嬉しいです。と、ちゃっかり、レポをお願いしちゃいました(笑)

    今週の宿題君。
    ぐぅ、で太ももは普通の芸人さんならいざ知らず、
    慣れてない彼には痛かっただろうなぁ。しかも、脂肪が無いだろうから、余計に!
    でも、すいません。私は全体的に爆笑しておりました(ごにょごにょ)
    合間合間に見れる、智君の様子が可愛くって可愛くって。
    一般の店員なら確かに、このやろうー、とか思うんですけどね。
    智君、だからこそ笑っていられるという(笑)
    ああ、でも、先週と比べると智君がどんな形とはいえ
    前面に出ててちょっと満足でしょうか。
    あ!あと、私も賛成。
    お金が無い時はゲスト呼ばずに彼らだけで十分成り立つし、
    毎回、一人ずつ彼らをゲストにして絡めば面白いですよね。
  • 2009/08/25 16:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:n
  • こんにちは。
    まずは京セラコンの参戦が決まって、良かったですね!
    私はコンサートには行けないのですが、ベストアルバムを延々と聞いて幸せな気分に浸ったり、コンDVDを観て、自分なりの10周年祭りを楽しんでいます。そして今は、国立コンに参加される皆さんのレポートを読ませていただくのが、とても楽しみで、もうワクワクしてます(笑)。

    さて、昨日の宿題くんですが、リアルタイムで見たときは、なんだかビミョーな気分。
    その後、番組のサイトを見たら、「あのやり取りはコントであり、リーダーがオチである」的な、スタッフさんのコメントがあったので、「そうか、そういう目で見なきゃいけないのか・・・」と、眠いのを我慢して、もう一度録画したのを見て、でもやっぱりなんだか気分が晴れず・・・。なんなんでしょう?(笑)

    やっぱり、あの「シンパシーを感じる」発言といい、智君に対してのみ一環して上から見下すような態度だったのが、まぁ、そういうキャラ設定での番組作りだったのかもしれないけれども、ファンとしては素直に笑えないデス。。。

    でも、私も、大久保さんの棒高跳びのときに智君が笑っているのを見て、ホッとしました。

    PS:少々ネガティブなコメントになってしまって、すみません。
    ノンノンさんの判断で、非公開にしてもらってもかまわないので。お任せします!
  • 2009/08/25 16:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/25 19:18 |  
  • Name:katuki
  • こんばんわノンノンちゃん

    「今回大野くんおもしろかったねぇ」これは、昨日の宿題くんを見た下の娘の感想です
    確かに一緒に見ながらいっぱい笑ったね

    落選しちゃっても、ダメな店員でもいいんですいろんな表情の大野くんが見れれば…すねたり、怒ったり、笑ったり、とぼけたりいろんな大野くんどれもいいなぁとまたまた甘くてすみません

    それにしても松潤の「籍いれようか」までの演技、見てるこちらもドキドキで…松潤がやるからカッコイイんでしょうね

    大野くんが何かをしていると他のメンバーが温かく見守ってて、大野くんがボケればすぐに笑ったり反応を起こしてくれて、そんな温かさを感じたのは私だけではないですよね
    いつも皆言葉で突っ込んだりしても優しいんですよね

    昨日もそれが感じられて満足です

    こちらにまたぁと言われそうなくらいよくお邪魔していますが、ノンノンちゃんはもちろんのこと、コメントされる方々も優しくていつも温かい気持ちになれる場所です。
    ノンノンちゃんの人柄がそんな場所にしてくれてるんだろね
    また癒されに遊びにきますね
  • 2009/08/25 21:16 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは☆
     何時もお返事ありがとうございます。
    ちょっといい意味でグダグダ・・・な展開でしたけれど、いろんな智君が見れて全体的には良かったかな??と。
    まさかの落選から、本日のゲストですよ!MCからの質問に、とびきりの笑顔の智君がもう、どうにもこうにも可愛い過ぎです~~~^^
     あんな店員さんがいるお店に通ってみたいなぁ~なんて。^^
    にのと光浦さんのデートをちょいちょい邪魔する智がかわい~やっぱりかわいいです。ちょっと嫉妬?なんかしたりして。
     高跳びには、もう夜中にかかわらず大笑いでしたね~^^あれは、ネタじゃなく素かも、大久保さんは普段OLさんでしたよね。あんなの他に誰もマネできませんね。横で大爆笑の嵐君も、うけ過ぎ、しゃがみこんで笑ってましたね。
    カバ子ちゃん、最高でした!!
     ではではまた遊びにきますね。^^
  • 2009/08/25 21:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/25 21:58 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/25 22:30 |  
  • Name:3105
  • ノンノンさん、こんばんは!

    昨日の宿題君はS智でしたねえ。カラダも絞まって、今回の衣装もお似合いだったなあ。
    わたしもお金がないspは5人のトーク、大賛成です!一人ひとり順番にゲストになれば5回もできる!
    ぜひやっていただけないですかね♪

    大久保さんの高飛び、私もおかしくて、笑いすぎておなか痛かったです。。ピボットターンにも大うけ!
    智君を選ばなかったので、わかってないな~って思いましたけど、嵐さん5人ともみんな魅力的なので仕方ないですね(笑)

    なんか、いろんなエントリーへのコメントになっちゃうんですが。。。これまで私は自分で歌を作って歌っている人たちしか好きになったことがなくて、それこそジャニーズへの興味も0で・・・だけど、嵐さんたちにはまった今は、もちろんそれをやっているのは彼らだけではありませんが、歌も歌い踊りも踊り、俳優業もこなし、バラエティもやる、どんなことでも評価がついて回って。それを日々こなしてるってすごいなあ、って純粋に思います。それを10年ですものね・・ いままでいわゆるアイドルに興味がなかった私としてはいまになってそんなこと感じたりしてます。こんな歳になって嵐さんたちにはまる、なんて昔の自分がみたらびっくり!でしょうけど、嵐さんたちには日々ほんとに癒されてますし、そういう意味ではやっぱりこのタイミングだからファンになったのかな、なんて。

    またもや長くなってしまいました。意味不明だったらごめんなさい(汗)自分でもちょっと訳わからなく
    なってきてます・・

    前回コメントで、京セラドームの様子、教えてください!なんて書いちゃいましたけど、レポ、エントリーしなくちゃっ!、なんてノンノンさんがコンサートに集中できないと申し訳ないので、訂正します!まずは十分に楽しまれて、それで覚えている素敵なことがあったら教えてくださいね!
    私も東京ドーム行かれるといいな・・・ また遊びに来ます♪
  • 2009/08/25 23:10 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • 嵐ちゃんの歌の部分。黒木さんは客席にいらっしゃったんですね~。
    今ごろ知りました(笑) 黒木瞳さんが宝塚の娘役トップスターだった頃、大地真央さんのファンで、何度も観に行ってました。 なんだか思い出しちゃいました。すんごい顔の小さな、可愛い人でした。

    宿題くんも、ぐるナイの見れなかった部分もようやく見れてスッキリしました。
    ぐるナイのリーダーかわいかった~。
    宿題くん、リーダーがいっぱい画面に映ってて嬉しかった。
    あのお二方は、名前も顔も知っていたけど、オアシズ っv-9初めて聞きました。 もうちょっと突っ込みがソフトだと、口当たりもまろやかだったんでしょうね。
    無花果。私好きです。あ、息子は嫌がります。 「種や」って言ってました。 身、果肉だよ。    カバ子さんの高跳び、笑った笑った。
    日直、かみかみのリーダーも。 私的に、久しぶりに嵐さん達をじっくり1人で見たからでしょうか。 満足です。
    また来ま~す。
  • 2009/08/25 23:25 | URL 
  • Name:たまっち
  • ノンノンさん、こんばんはv-237久しぶりにお邪魔させてもらってます。

    席を移動させられたり、コントとは言えいろいろ言われ、大ちゃんは若干かわいそうに見えましたよね。。。
    それも、かなり集中的にやられてしまっている感じだったので、途中できっとこれはスタッフさんがわざとこういう作りにもって行きたくて、オアシズさんにもその流れを理解してもらって協力をお願いしたのでは?と感じました。

    でも大ちゃんはきっとそれを理解していたからこそ、あの見事なまでのボケ振りを演じたのかもしれませんねv-237さすがです。こういう役は大ちゃんにしかできません。
    よくできましたとホメてあげたいです。なんて、大げさですが。

    B型らしい楽観的なコメですみませんでした。また遊びに来させてください。楽しみにしています。
  • 2009/08/26 01:51 | URL 
  • Name:さおりん
  • コンばんわ!ノンノンさん毎日楽しく拝見してます。
    昨日の宿題くん智くんがメインで超おもしろかったぁ♪ゲスト席での『大野智さん』トークをもう少し見ていたかったです。とってもかわいいし、翔くんが智くんの情報をうまく引き出してくれて、みんなで突っ込んでくれたりして…。やはり、お金がないSPでゲストなしで~私大賛成!です。それのほうが絶対面白いと思います。
    智くんてなんであんなに面白いんだろう。いつも嵐さんトークのオチ担当だから?かな。智くんが日直だとテンションも上がりますね。
    ダラダラとまた書いてしまいました。また遊びにきます。
  • 2009/08/26 02:45 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、とっても嬉しいお返事ありがとうございました。
    いつもこちらの優しい空間にお邪魔するとホッとします。

    同じ日なんですねぇ。。。私も周りキョロキョロしちゃいそう!
    一緒の空間で嵐さんたちを応援できて幸せです。
    日頃のノンノンさんの愛情を智くんに思いっきりぶつけてください!!
    恥ずかしがらないでね!  って、お友達が付いてるから大丈夫か・・・?
    それより、うれしすぎて倒れないでね!?

    宿題くん、ニノと席も離されちゃって絡みがあまりないのが不満でしたけど、
    画面にいっぱい出てたので、ダメ店員役でもいいかな?
    台本なしのコントってさすがだし・・・
    「好きなタイプは?」のところ、わたしもニノって言うかと期待したんだけど~~!!
    ニノの斜め上をみた横顔とか、やっぱりおんなじようなとこ注目してました!
    お金がないスペシャル、メンバーがゲストって名案!
    ぜひぜひ実現して欲しいですね。

    ノンノンさんの意見に大賛成なんだけど
    でもひとつだけ・・・智くんに、潤君みたいに恋愛場面慣れしてほしくないかも~~
    そこは苦手なままでいいかな? なんて。。。。。ふふっ
    他にカッコいいところはいっぱいあるんだし!!

    ではまた!
    コメント遅くなりすぎでごめんなさい。
  • 2009/08/26 06:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/26 07:51 |  
  • Name:ike
  • こんにちは!京セラおめでとうございます!!
    素敵なことです!うれしいです。是非楽しんできてくださいね。
    智君、どんなソロを歌うんだろう?踊れるのかな?是非教えて頂ければ
    うれしいですv-10

    宿題君ですが、私も複雑で。。。
    引き締まった体の智君をいっぱいみれて、きれいな横顔や声を堪能できて、
    テンションNAXになったかと思えば、智君だけちょっと扱いが違って、ハラハラして
    みてしまってテンションが下がったり、おちついてみれなかったですよ。
    でもやっぱりおもしろかったので、(智くんも笑ってくれたので)最後は
    楽しかったな、で見ることができました。でもあの時間なんで、気持ちが高ぶって
    その後寝れませんでした(笑)
    智くんも、がっつり二枚目役をやってほしいですね。あ、でもできれば女優さんとのからみはなしで・・・。
  • 2009/08/26 07:59 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、コメントありがとうございます。

    まあ、ねえ・・・・。。そういう芸風なんでしょうから、あの突っ込みは仕方ないんでしょうね。
    「そんな強く言わなくっても・・」って智くんがいうと、
    大久保さん、ちょっとすまなそうな顔になっていたし。
    でも、グーで二度も殴ることないのに・・・・。ほんと智君へは芸人さんと同じノリなんですねえ。
    芸人さんの中で、大野君は芸人の匂いが!!才能が!!なんて話題になってたりして??
    全体としては、面白かったですよ!ね??

    さちさん、辛い中、私なんかにおめでとうの言葉、本当にありがとうございます。
    もう、もう、気持ちを考えると、言葉もなく、胸も苦しくなります。。。
    さちさんの分も・・・なんて初参戦の私にはわかりませんが、
    ドームに立つ時さちさんのこと思いながら立ちますので・・・・。
    さちさんも私と一緒に気持ちだけでもついてきて欲しいです。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/26 08:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントいつもありがとうございます。
    ね??メンバー一人一人ゲストにして、高い食べ物じゃなく思い出の味!!なんて。
    ちょっとの時間でもいいの。ゲスト席の嵐さんをみたいなあ・・・なんて。
    ああ、うっとり・・・・。
    ゲスト席に座る智くんがすごいかわいくって。。。いつも翔くんは見慣れているけど、
    他のメンバーは正面から見るってことないもの。。。
    新鮮でしたv-238

    ねえ・・皆さん優しいわ・・。私のこんなわけのわからない、いいの?悪いの?
    はっきりしたら?みたいなエントリーも、ちゃんと真剣に自分の意見言ってくださって。
    有難いですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/26 08:51 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、忙しいのにコメントありがとう~e-266

    おめでとうの言葉もほんとうにうれしいです。。。
    るみるちゃんも国立、もう少しですね。。
    私は参加できないけど、後何日だ~~なんて、ドキドキしてるの。。
    気持ちだけはすっかり参加!!って感じで・・・。
    何度も観た去年のDVDのオープニングの歓声が聞こえるようだわ・・・多分、その時間。
    楽しんできてね。
    私もだんだん、テンションが上がってきました。いけることに感謝しつつ、楽しんでこようと思っています。

    宿題くんねえ・・・・。
    あの時はなんで??って思ったけど、よく考えたら、あのノリ、ほんと芸人さんへの突込みよね。
    もう、嵐さんの中で、唯一芸人として認められているんだろうなあ・・・・。
    私的にはあんまり有難くないけど・・・(あははe-263)才能の一つ何だよねえ、
    智くんの。。。。もう、スーパーアイドルで、アーティストで、ダンサーでシンガーで、
    しかもお笑い芸人・・・・。
    すごすぎ!!ですね?われらの大野智くんは。。。

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/08/26 09:01 | URL 
  • Name:ノンノン→nさん
  • nさん、コメントありがとうございます。。

    京セラ、がんばって応援してきますね。
    ありがとうございます。。
    私も国立の皆さんのレポ楽しみで・・・・。やっぱり特別!!ですよね、あの場所は・・・。
    オープニングの歓声・・・・私にも聞こえるかしら・・・・?

    宿題くんねえ・・・。リアルタイムの時は私も複雑で。。
    グーで殴ることないのに・・・芸人さんじゃあるまいし・・・って。
    で、あ、そうか・・・って。同じ芸人さんとしての扱いなんだなあ・・・って思ったの。
    でも、すごいですよね。普通、同じようにからめないよ、アイドルだもの。
    違う世界の人って感じで。
    でも、智くんには何を振ってもうけとめて、ボケてくれるってわかっているから
    安心して突っ込んでる??
    智君ってスーパーアイドルで、歌も踊りも完璧!!芸術家で、しかも芸人??
    あはは、最後はちょっと複雑だけど、すごい才能の持ち主だなあ・・って
    改めて実感ですね。
    まあ、心配なのが、私達はいいけど、一般の人にすごさがどれだけ通じるかで・・・。
    でも、大野、おもしろ~って思って興味持ってくれるって言うのもあるけど(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/26 09:14 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。YU子です。

    宿題くん、、、なんだか寂しい感じの扱いの智くんでしたね。
    でもやっぱり「ボケ」は神がかっていて。。。
    デートコント?中の、「お会計、、」って、邪魔してくれるところも素敵です。

    私、今回の宿題くん、なにより印象に残ってるのは、、、
    「日直カードを持つ(読む)、智くんの腕」でした。
    シャツの袖から、焼けた腕が、、、「モリッ」って。 うわぁー。。って
    見とれてしまいました。
    すみません。
    皆さん、ちょこちょこと、髪型だったり、髭だったり、の変化もあって。。。
    お腹いっぱいでした。

    いつもお邪魔させていただいて思うのですが、私も2,3回はリピって
    見てるんですよ。なのに、ノンノンさんのブログを読んだら、私は何をみて
    たんだろうと。。。やっぱり細かいことろは流石智くん担当ノンノンさんって感じです。
    ノンノンさんのブログ読んでから、再度録画を見て「ホェーッ!」って流れで。。。
    今回の智くんの「モリッ」。そういうところに目が止まったのは初めてかもです。
    完全にノンノンさんの影響ですよv-10 ←コレ、感謝の気持ちですので(はーと)

    コメントなのに、また長々とすみません。

    また遊びにきま~す。
  • 2009/08/26 09:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:智弥
  • ノンノンさんおはようございまーす。

    京セラ良かったですね!
    今からそわそわ・どきどき・あせあせされてるのでは?
    何着て行こーとか振り付けの練習しなきゃとか忙しいですね。

    宿題くんのまつもっさん。
    うきゃぁーっ!でしたね。
    あの長ーい長ーい間。よく誰も 「なげーよっ!」 てつっこみ入れずに見てたと思いません?
    さすが潤サマ。
    私的におかしかったのは智さん 「光浦。」 って何気に呼び捨てだった事。

    えーっと。。。今日は体育館裏行かなくていいっすよね、先輩?
  • 2009/08/26 09:54 | URL 
  • Name:こん
  • ノンノンさん、ドームコン参戦おめでとうございます!

    ノンノンさんが結果を発表されないから駄目だったのかと心配だったのですが、お友達が当たって本当に良かったです。そして嬉しくなって、コメントしたら自分のことだけ書いていて…。ごめんなさい。皆さんが言われるとおり、楽しく参戦してください!
    今頭を悩ましているのが、一緒に行く人を選ばなくてはいけなくなって…厳しいです。辛いです。皆一緒に行きたいのに。
    すみません。愚痴言ってしまいました。ちょっと誰かに聞いてほしかったんです。

    宿題くんは落選したとき、「この方達分かってないな~」って思いました。でも嵐は皆良いですもんね。でも一人残すなんてちょっと酷だなと。しかし!ホント、ゲスト席は美味しかったです!私も嵐さん一人ずつゲストでやるの賛成です!

    店員さんは大野さんをいっぱい見られたので、嬉しかったです。
    前の週より見られたし声も聞けたし!
    ただ「シンパシー」と「お前のせいで」だけ、少し嫌な感じになりました。
    コントなんだからとポジティブに考えようと思います。

    月ジョン他見てきます。Myojoは悩み中です。スーツなので欲しいのですが。
    もうすぐMOREやComoやnicolaや週ジョン他TV誌、ぴあ増刊、non-noは大宮だし、Ane Can、$誌(もちろんWink upは買います)と…
    どうしましょう!です。
  • 2009/08/26 12:48 | URL 
  • Name:RIO
  • お久しぶりです~!

    今回の宿題くん 笑いっぱなしでした><
    でも、ちょこっと大野くんの扱いで 悲しいときがあったりしました。。。><

    ドームコン 楽しんできてくださいね^^

    ・・・いつも短くてすいません。また、遊びにきますね^^
  • 2009/08/26 14:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございました。。。

    いやもう、才能溢れる=大野智ってしたいくらいで・・・。

    歌も踊りも最高級で、かっこよくって後輩にまで言われてしまうほど可愛くって、
    芸術の才能も抜群で、おまけに、色気たっぷりになって私達の悩殺してしまう智くん。。。

    それだけでも才能の塊なんて言葉だけじゃ表すことできないのに、
    おまけに、お笑いの才能まで・・・・。
    あの、最高のボケっぷり。芸人さんまで同じ芸人に対する突込みをしてしまうほどの完璧さ。

    ほんとですね、kさん。智君って不思議・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/26 17:19 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、いつも来てくれてありがとう。。。

    宿題くんは、もう、智くんのお笑いの才能溢れるって感じで・・・。

    リアルタイムの時、ちょっときついなあ・・・って正直思ったの。
    でもねえ・・・、あんなに芸人さんに突っ込まれるアイドルっていないよね。
    もう、ほんと、才能に近いなあ・・・って思い出して。
    芸人さんも仲間に対するような感じで。

    でも、踊りも歌も最高級。。かっこよくって可愛くって、色気もたっぷりで。。。
    芸術家で、漁師並みで・・・・(笑)。
    そして芸人さんも一目おくほどのお笑いの才能・・・

    もう~~、何て人でしょうねえ・・・・大野智って人は・・・。
    つくづくすごいなあ・・・って気づかされた感じがします。

    大好きになってよかったなあe-266

    潤くん、すごかった・・・・。あの短い時間で、一時間ドラマぐらいのお腹いっぱいさ・・・。
    ほんと、もう、ご馳走様って感じです。。。

    私に、またぁ??って言われるくらい来てねe-266

    待ってますんで。。。
  • 2009/08/26 18:00 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとう!!

    ほんとですね。。あんなぶすっとしてブーたれた感じの智君もなかなかみれないですね。。
    確かに、色んな表情があって可愛かったです。。

    やっぱり、あの邪魔しまくっているのは嫉妬だと思います???
    潤くんには怒られそうだから??
    ずっと端っこでじ~~って見ていたのがまた、可愛かったんですけど(^^)

    あの高飛び・・・・。やっぱり素でしょうか・・・。面白すぎなんですけど。
    バスケットの、何とかターン・・・。笑いすぎて声でませんでした。。
    大久保さん・・・・あんな面白い人だったとは・・・・・。
    楽しかったですv-238智くんの笑顔も・・・v-238でしたね。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/26 18:12 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    前回コメできなくてゴメンね!!
    急に忙しくなっちゃって・・・

    宿題くん、智君カワイイv-10
    最高だったな~
    笑いもあって・・・
    最後は大爆笑しちゃった

    all the BEST!1999-2009が一週間で75万枚売れたんだってね
    ミスチルさんに勝ちました!!ヤッター!!
    でもまだ通常版買えてないからな~ ノンノンちゃんは買えた??

    じゃあまた来ます!!
  • 2009/08/26 18:52 | URL 
  • Name:さち
  • お返事ありがとうございます♪
    「私なんかに・・・」なんてとんでもない!!
    こちらこそ私なんかに優しい言葉をかけてくださって・・ですよ。
    なんかもう私の周りはほとんど当らなかったので
    諦めから、(笑)に変わってきました!
    他の方も書いておられましたが、良いレポを書かないと・・・
    なんて思わないで下さいね!
    終わった後、書きたい!と思った感想&感動をそのまま
    残していただけたら・・・
    良かった~~かっこいい~~大好き~~~!!!の繰返しでも
    それでも感動がつたわってすごく楽しくなります♪

    宿題くんですが、落ち着いて?もう一度リピしたらまあ大丈夫でした(^^;)
    オードリーとか他の芸人さんって凄くニコニコしながら
    大野君のこと見たり、絡んだりするじゃないですか?
    あれを見てるとすごく誇らしいような嬉しい気がするんですよねぇ。
    今回はなんかあまりにお二人に笑顔がなかったんで(芝居とはいえ)
    ちょっと引っ掛かってしまいました。
    でもとにかく大野君が素晴らしいので、保存しま~~す♪

  • 2009/08/26 20:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のrさん
  • rさん、コメントありがとうございます。
    おめでとうの言葉もありがとうございます。。

    智くん、がんばってましたよね??
    芸人さんよりも面白いアイドルは智君だけです。
    潤君は、あのタメ・・・・。息を呑むってこれですよねえ。。

    そうですね。複雑な気持ちわかります。
    やっぱり、ネットワークもってらっしゃる方はすごいですね。。。
    私にもう少し力があれば・・・。
    新米+地方って言うのは、決定的にハンデがあって・・・。
    つらいです。

    一般電話は初動が勝負だそうですよ。。。
    何秒で繋がるか・・・とか計算にして・・・なんて、
    10時ぴったりでそこにつながるように・・・とか。
    どこかのブログでアドバイスありました。

    愚痴なら、いつでも聞きます。
    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/26 20:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開T様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。。

    そうですね。智くんの笑顔が見られたら、本当に幸せになります。
    かなり出ずっぱりで。。。
    あんな風に、芸人さんと同じノリで絡めるアイドルって、そうそういないですよね。
    確かに、お会計のタイミング、すごく面白かったです。

    潤君はもう天才ですよね。。
    恋愛ドラマ?はもうおまかせって感じで。。。潤担じゃなくっても倒れそう~~。
    おひげ、かっこよかったです。。。

    そうそう、相葉ちゃんの黒髪、かわいかった!!茶髪もいいけど、黒髪、私好きかも??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/26 20:40 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、お返事遅くなってごめんなさい。。。

    そうでしょ??5人が一人一人ゲストっていいですよね。。。
    お金がないシリーズ。。是非やって欲しいなあ・・・・。
    大久保さんの高飛び、ターン、もう、面白すぎですよねえ。。
    お腹が痛くなちゃって。。。智くんの大笑いもかわいかったしv-238

    私は、アイドルは歌もちゃらちゃらと内容のないイメージで。。
    メッセージ性もないって聴きもしないのに決め付けていたりして。
    でも、じっくり聴いてみると、う~~ん。。って。
    で、あれよあれよという間に・・・・。
    ほんと、タイミングですよね、こういうの。
    今じゃ、もう飽きたよ~~って子供に言われながら、しつこく聴いています(^^)

    はいv-238じゃあ、気楽に行ってきます(^^)
    なんていっていたら、ほんとに、素敵でした~~ッで終わっちゃうぞ~~!!なんて。
    記憶力ないんです、私。。。大丈夫かな・・・・??

    意味不明じゃないです~~。
    大丈夫ですよ(^^)v
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/26 20:50 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとう。。
    お返事遅くなってすいません。。

    宿題くん、いろんな智くんが見られてよかったです。。
    そうなんですよ~~。面白かったけど、もうちょっと口調とか、手加減して欲しいなあ。
    でも、それが芸風だし、結果智くんのお笑いのセンスを光らせたことになったんで
    ま、いいか???

    ほんとだねえ・・・。智くんのかみかみの日直。。。本当に可愛いんだもの。
    もっともっとやって欲しいなあ・・・・。

    宝塚・・・・。私、ファンてほどじゃないけど、この前観にいったの。
    素敵だったよ~。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/26 23:10 | URL 
  • Name:ノンノン→たまっちさん
  • たまっちさん、コメントありがとうございます。。

    ふふv-238私もリアルタイムで見たときはかわいそ~~って。
    けっこう、痛がるとか、怪我をするシーンとかにすごく弱い私。。。痛そ~~っとか。
    でも、リピしてみると、やっぱり智くんの間のとり方、天才的ですよね。
    あんな上手じゃ、同じレベルで返してしまいますよね、リアクションも。
    芸人として、才能を認められている!!ということにしておきましょうか??(爆)

    B型の楽観的なところ大好きです。。
    結構私がネガティブっぽいので。。
    明るく言ってくださると、ほっとしますねv-238

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/27 02:39 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、お返事遅くなってすいません。。。

    昨日は死にそうなくらい忙しくって・・・。
    さっき、ちょっと癒されに過去映像に逃避してました。
    デビュー当時の智くん。。やっぱりあのころから間の取り方最高ですよね??
    もう、才能としか思えない。。オチ担当はやっぱり才能のある智君しかいないですね。
    なにやらせても完璧!!かっこいい!!かわいい!!
    ほんとです。。。
    もうちょっとゲスト席長く見たかったなあ~~
    日直いつも可愛くって。。。口調が・・。もっと見たいですよね??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/27 02:43 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。。。
    いつも来てくださってありがとうございますv-238

    ほんとですね。同じ空間で応援できる幸せ・・・。とってもうれしく思います。
    キョロキョロしてくださいね。手を振りますから(笑)
    恥ずかしがりませんよ~~(^^)
    甲子園の応援でも、周りの高校生が引くぐらい大騒ぎした痛いおばさんな私ですから。。
    大丈夫です(^^)v
    たしかに!!倒れる心配はありますね。。。

    ね?ゲストがメンバーっていいですよね。
    あの席に順番に座って欲しいなあ・・・・。いろいろ聞いて欲しいなあ(^^)
    お金が無いスペシャル、いいでしょ??

    ふふv-238引っかかりました??恋愛場面のとこ。。。
    でも、潤君並みの気障な台詞をあんな感じでさりげなく、リアルに言う智君も見てみたいなあ・・・。
    もう、倒れちゃってもいい!!なんてね。。
    実際に、ドラマであんな場面を智くんがやったら複雑なんでしょうね。。
    見たいような見たくないような・・・・e-263

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/27 02:54 | URL 
  • Name:uendy
  • ノンノンさん、はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています(ケータイから☆長くても大丈夫ですよ。ここに来るの好きです)。いつも素通りでごめんなさい。初コメです。

    宿題くん、大野さんが可哀想うにおもって、なんじゃ、その扱いは?って思ってましたが、捉え方の問題ですかね?こころなしか大野さんもいつもよりぶっきらぼうな感じに思えました。もう一度見直してみます。
    ノンノンさんのお金が無いスペシャルの件、賛成です。とても、観てみたいです。

    ところで、京セラ当選おめでとうございます。楽しんで来てくださいね♪私は・・・ダメでした。まだまだ新米なので、先輩方の方が辛い思いをされているでしょうが、あれこれ思い描きながら過ごしていた分すごく悲しいです。暗い話でごめんなさい。

    しかし、私、今年にのちゃんの舞台の当日券当てました(実はにのちゃん担当です(^-^)v)。一般は初動が勝負という話は私もどこかのブログで見ましたが、ジャストではなくしかもケータイで繋がりました(ここで今年の運を使い果たしたかもしれませんが)。チケット取りについて詳しくないので、コンサートのチケットとは事情が異なるのかもしれませんが、要するに運なのかなと思いました。

    ここにも、落ちた方もちらほらおられる様なので、最後まであきらめずがんばりましょう。奇跡が起こるかも、ですo(^o^)o
  • 2009/08/27 04:06 | URL 
  • Name:チッち
  • 大ちゃんのダンスは神業だと書いたものです。
    チケットゲットの切り出し方が好印象でしたので、甘えて愚痴っていいですか?

    私は国立外れました。友人と行くつもりでしたが2名義で申し込み両方当たったらどうする?(そんなのあまーい考えだと思い知らされましたが)無駄にしたら嵐さん5人に申し訳ないと1名義でした。くそ真面目なファンですかね?

    私たちはブログをやってません。知識も時間もないので携帯からです。
    ゲットにはブログをやってる方が断然有利なんだなーと羨ましいです。無駄にする事もないし、譲ったり譲られたり出来ますもんね。
    ただ愚痴聞いて頂きスッキリしたかっただけですので気になさらないで下さいね。すみません。

    昨日国立方面へ出かけたので、リハやってたらいいなーと立ち寄ってみました。リハはやってませんでしたがクレーン車や工事のトラックが往来し、汗まみれで働く人々がいました。コンサートはスタッフのみならずこういう方々がいらして成り立ってるのだと感動し、当日はこの方々の為にも盛り上がって大成功して欲しいと心から願いました。
    余談ですが先月、相葉家の中華料理店へ行ってきました。とても美味しかったです。ママもスタイル抜群でした。
  • 2009/08/27 04:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん!!お久しぶりです。。。コメントありがとうございます。。
    おめでとうの言葉もうれしいです。。。

    Nさんも国立ですか・・・。いいですね、あの場所に立つことが出来るなんて、
    本当にうらやましいなあ・・・・。
    あさってですか???どうぞ楽しんできてくださいね。
    また、楽しい報告お待ちしていますね。うちわも製作できましたか??

    やっぱり、携帯では長いですか~~。
    時には、短くさっくりまとめるのもいいかもしれませんね。。
    でも出来るかはわかりませんけど(^^;)

    Sッぽい智くん、かっこいいですよね。。
    あんなぶっきら棒に言われたら、むっとくるよりもっといって!!って??
    あれ??私はMではないはずなんですけど???(爆)

    また、是非、遊びに来てくださいねv-238

  • 2009/08/27 12:47 | URL 
  • Name:ノンノン→ikeさん
  • ikeさん、コメントありがとうございます。。。おめでとうの言葉もありがとうv-238
    ほんとに・・・智くん何歌うんだろう???明日、行かれた方のブログみれば
    わかるんですよねえ・・・。見たいような、見たくないような・・・。

    宿題くん、最初見たときは、私は、ちょっとあれ??って思いましたね。
    でも、あの、間の取り方から、オチから・・・・。
    芸人さんよりおもしろいってどうよ???って。
    そりゃ、がっつり組みたくなりますよね、マジで、ガチでて感じですか??
    何でもできるきらきらのスーパーアイドルでいながら、一般人の感覚を持っていて、
    しかも、お笑い芸人さへ食う才能の持ち主・・・・・ってことでv-238

    ね???がっつり二枚目の役やって欲しい。。。。
    お笑いさん相手は気持ち悪いから、女優さんでも、私はいいんだけどなあ・・・。
    なんていったら、また、反論来るかしら???
    でも、二枚目の智くん、そろそろ見たいんですけどv-238

    また、是非遊びに来てくださいね
  • 2009/08/27 12:56 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。

    そうですねえ・・・。やっぱりちょっと寂しい感じが・・・。
    まあ、でも、YU子さんの言われるとおり、
    智くんのボケ振りは神がかっていて・・・・・。
    ほんとに、もう目立ちまくりといえないこともないです。。

     いろんな表情が見れて、最後は大笑いの最高の笑顔で・・・・。
    たのしかったね~~で終われました(^^)v
    ニノ、智くんに邪魔されて、演技力発揮できませんでしたね。
    まあ・・・智くんの嫉妬のなせる業で・・・ってことで、ここは穏便に・・・(爆)

    YU子さん・・・・・。それはまずいですよ・・・・智くんの腕筋に目が釘づけなんて・・・。
    ふふv-238しっかり、がっつり、私目線、似てきましたか??
    ヤッタ~~~v-238どんどん、智君もご贔屓に~~。。よろしくお願いしますv-238
    コメント長くてもいいですよ。。
    返事も長いですもん(^^)v
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/27 13:14 | URL 
  • Name:ノンノン→智弥さん
  • 智弥さん、コメントありがとうございます。。。

    う~~ん、まだ実感が・・・・。
    それより、国立始まるな~~って感じの方が強いかな??
    福岡が終わったら、いよいよ~~って思うのかもしれないですよね??

    いやいや、松本さん、お見事で。。。
    あんな、きゃ~~~~~~~~~ってスタジオ中を言わすようなあのタメはなに??
    計算??素なの???おしえて!!
    潤担さん、大丈夫だったかしら???
    窒息してないわよねえ??って心配ですね。

    光浦・・・。あ、そうそう、呼び捨てでしたよねえ・・・。
    智くん珍しいから、後から小さくつけている??って思ってしまった。
    やっぱり、ちょっとかちんってきたのかな??(笑)

    今日は体育館裏、こなくってもよろしい!!!
    なんてね。(爆)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/27 13:25 | URL 
  • Name:ノンノン→こんさん
  • こんさん、コメントありがとうございます。。
    おめでとうの言葉もうれしいです。。

    そうなんですか・・・・。行く人を選ばないといけないんですか??
    うわ~~~それは辛い。。何人で行かれるのでしょう??
    全部は無理なんですよねえ?
    つらいなあ・・・。私も選べないよ・・・。こんさん、決まるまで辛いでしょうけど、
    がんばってくださいね。。

    宿題くん、一人残った時はどうするの~~~智くん??って
    ちょっと寂しかったけど、まあ、ゲスト席のかわいらしい顔も見られたし、
    色んな表情も見られたし。。。
    智くんのボケは冴え渡っていて、芸人お二人よりも面白いってどうよ??って。。
    笑いのセンス、最高ですよね。。間の取り方。。。

    雑誌類・・・。Myojoは悩んでいて、昨日もちょこっと立ち読みしたんだけど、
    置いてきちゃいました。
    COMOは智君だから、絶対買わないといけないし、non-noの大宮も欲しいし・・・。
    他いろいろ・・・。
    ま、国立の払い戻しがきたし・・・・e-263買えないことないんですけど・・・。
    ちょっと我慢我慢・・・。

    ザッシゴト、続きますよね(^^;)

    また、遊びに来てくださいe-414
  • 2009/08/27 13:38 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • RIOさん、短くてもいいですよ。。きてくださってありがとう~。

    宿題くん、悲しい扱いになる時もありましたねえ。。。
    まあ、芸人さんとしては完璧!!ってアイドルが完璧なのも・・・ですけど(^^;)
    でも、智君ほどボケ倒すことの出来る人は、芸人さんといえどもいないのでは?
    って今は思うようにしていたりして。。。
    そういえば、芸人さん、結構楽しそうに、鋭い突っ込みいれますよね。
    智くんの才能がそうさせるのかなあ???

    ありがとうございます。。楽しんできますねv-238

    また、是非遊びに来てくださいv-238
  • 2009/08/27 13:49 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。。

    いつも来てくれてありがとう。
    忙しかったら無理しなくてもいいよv-238
    いつでもいいです、待ってますから(^^)

    智くんはどんな表情しても可愛かったり、カッコよかったり・・・。
    でも、一番好きなのは最後の大笑いだなあ・・・。

    アルバム、すごいねえ~~。。。
    ミリオン!!達成して欲しいね。
    通常盤・・・・。今月は無理だわ・・・。
    来月購入するか考えよう!
    でも、メモリアルイヤーだからねえ・・・。
    そろえとこうかなあ・・・悩む・・・・e-263

    また、遊びに来てね。
  • 2009/08/27 14:28 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、コメントありがとうございます。

    では、お言葉に甘えて、「素敵~~カッコイイ~、よかったよ~」などなどで・・(^^)
    ああ、でも、冗談じゃなく、そういう感じになりそうで、とっても怖いんですけど。。
    思ったままを、伝えられればなあ・・・。

    そうなんですよ。ニコニコしてたり、岡村さんみたいに、、すごく目が笑っていたりすると、
    もう~~楽しそうなんだから!!って思うけど。。
    でも、あのお二人は色々見ていても、確かにニコニコしてやっているイメージではないですね。
    仕方ないかもしれないね。智君じゃなくっても突っ込まれまくっていたかも。
    智君だから、あんな風に笑いにかえられるんですよね。
    きつくいわれても、めげずにドンドン行くところ。男前~~なのか??
    鈍感風なのか??(爆)

    とにかく、智くんは最高~~。
    なにをやってもやり遂げてしまいますねv-221

    また、是非遊びに来てくださいね
  • 2009/08/27 14:35 | URL 
  • Name:ノンノン→uendyさん
  • uendyさん、初めまして。
    コメントありがとうございます。おめでとうも言葉も。。。

    あはは、長くても大丈夫ですか??
    そんなこというと長くしちゃうぞ~~~っとか??(脅してどうする??)

    宿題くんは、uendyさんのいうとおり、とらえ方なんでしょうね。
    かわいそう・・・って思うと、なにか邪険な扱いのようで・・。
    でも、コント!としてみると、芸人さんと同じレベルでボケ倒す、智くんのすごさが分かるし。
    さいごは、楽しかったです。

    ドーム、残念でしたね。。。ほんとこういう報告をお聞きすると、
    胸が苦しくなりますね。。。なにをどういえばいいのか。。。
    私も結局どちらもダメで、計四回お姉さんの冷たい声を聞くと、
    もう、心が凍るようでした(^^;)

    一般発売・・・。
    あれって業者がが~~って入ってくるでしょ??
    もう、その分FCに回して欲しい!!業者なんかに渡すくらいなら、って。
    こんなに泣いている人がいるから、追加公演!!
    のぞみますよね。。
    いけてない人優先で!!

    ぐち聞くくらいしか出来ませんけど、また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/27 14:44 | URL 
  • Name:ノンノン→チッちさん
  • チッちさん、お久しぶりです。。コメントありがとうございます。
    覚えていますよ。。智くんのダンス、とっても細かく語ってくださった方ですよね?

    ブログをしてると、有利か・・・・。
    確かに、譲ったり譲られたりってあるかもしれないですね。。
    東京の方なんかは沢山会う機会を持たれたり、
    いや、他の方も嵐会したり、交流盛んな方もいますから。
    でも、そういう方ばかりじゃなくって。
    私なんか、リアルに会ったことある方なんか、ほんと少なくって。。
    あんまり交流ありませんね。ネット上でのお友達は何人かなってくださって、
    とっても大事な、貴重な嵐友ですけど。

    いろんな想いを形に出来る、そのことを共感してもらえるかも??って
    いううれしさ。。
    それ以外に、今のところメリットを感じだとこは無い様に思うんですけど。
    私には、そばに嵐友がいて、お話したり、一緒にいこうね!って計画したり。
    そういうお友達がいるチッちさんが、とってもいいなあ・・・って思います。

    国立、クレーン車はいっていましたか??
    いよいよですね。大成功して、次の日のWS、独占して欲しいなあ(^^)
    相葉ちゃんのご実家にいけるのもうらやましい~~。ね??東京近郊(かどうかしりませんけど)
    にすんでらっしゃるだけで、私より、とってもそういう機会や、番協に申し込んだりする機会があって
    いいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/27 14:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/232-5fa8ea20

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

