--/--


- Comments

  • Name:chako
  • 良かったじゃないですか~、どんな形でも!

    関西方面が先だなぁ・・・、って気になってたので、教えていただいて うれしいです。

    東京はこれからで まだ分かりませんけど、ドームもダメでも、とにかく
    ノンノンさんのレポートを読むって楽しみができたのも うれしいです~♪
    (あ、プレッシャーじゃないですよ~)

    当日はモチロン、行くまでも楽しいですからね~、思いっきり楽しんでくださいね~!!


  • 2009/08/24 10:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 10:56 |  
  • Name:kakka
  • 毎日楽しく拝見させていただいています♪
    ドーム、おめでとうございます!!!!
    楽しんで来て下さい!!

    東京ドームの結果は未だなので・・・・
    ドキドキしながら待ってます。・・・・毎日カレーを食べながら(笑)

    今日は、ノンノンさんが言われていた、多田慎也さんのこと。
    私も、嵐さんを好きになって、「still...」を聞いて、
    「ナンじゃこの歌は~。」と衝撃を受けた一人です。
    他手がけた曲もどれもステキで・・・・。
    しかも、「曇りのち快晴」の作詞もしているんだぁ。
    と、感動して、検索しました!
    ご本人は、シンガーソングライターでもあり、「タダシンヤ」の名前で活躍してます。
    ご本人の歌もステキです!
    嵐さんほどじゃないけど、ファンになりました!
    昨日、「タダシンヤ」さんのフリーライヴが「川崎」であり、
    行ってきました!
    ステキでしたよ~。
    観客は嵐さんファンがほとんどでは?って感じでしたが、
    ご本人は、そうやって知ってもらえることが嬉しい♪感じでした。
    もうご存知かも知れませんが、
    「タダシンヤ」さんのブログで、「5×10」のこと少し話してますよぉ。

    またお邪魔させていただきます♪
  • 2009/08/24 10:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 10:59 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 12:53 |  
  • Name:りぃ
  • はじめまして!
    知念担ですが、ゎたしも嵐の大野くん大好きです♪
    よかったらゎたしのブログにも遊びに来て下さい。
  • 2009/08/24 13:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 13:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 13:57 |  
  • Name:marilyn
  • 京セラ!おめでとうございます。
    よかったですね。私も国立ダメでしたけど京セラ参戦です。
    いっぱいありがとうを言いたいなって思ってます。

    ノンノンさんの記事にいつもPcの前で
    『そうそう!そうなの・・・うん!わかる~♪』って
    ひとりニヤニヤしてます(爆)

    携帯で読むと長い・・・あははっe-330
    そうかもしれませんけど、私は楽しみにしています。
    嵐さんや智くんを大好きな思いが伝わってきて
    楽しくなります。

  • 2009/08/24 14:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 15:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 15:34 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    お言葉に甘えてさっそくまたお邪魔してます。

    今もStill...が流れているのですが、
    ・・・ああ・・・だめ。。涙が。。。。
    追い打ちをかけるようにBe with you・・・・
    近頃、自転車走らせていても
    頭の中で5×10や、これらの曲がぐるぐるまわってて
    自分の身の回りのできごとや遠い過去がそこへ重なって
    不意に涙があふれそうになったりして・・・
    とっても重症です。。。。
    多田さんのブログものぞいてきました。
    嵐と多田さんのファンと言う方々のコメントが山ほど寄せられていましたね。
    曲を作る方も、嵐さんをイメージして作っているんだと思いますが
    それをさらに5人で嵐色に染め上げるんですよね。。。。
    これからもずっといい曲を歌い続けていってほしいですね。。。。。


    ・・・そう、とっても気になっていたんです。
    でもノンノンさんがおっしゃるまでは訊いちゃいけないといけないと思って・・・・
    お友達のでもいいじゃないですか。とにかくドーム行けるんですもの!
    素直に喜びましょっ!
    私はありがたいことに当たってました。(ごめんね。)
    26日です。お嫁さんと2人で行きます。
    ノンノンさんは何日かな?
    でも全ドームで1公演の申し込みなのに、そんなに激戦なの?
    改めてすごいね、嵐さんたちって。

    とにかく行けることになって嬉しいです。私もというよりノンノンさんが。
    もしノンノンさんが行けなかったら私の喜びも半減するところでした。
    行けない方がいらっしゃって申し訳ないなって思うけれど、
    それが今の嵐さんたちの力を表しているんですものね。

    行くからにはう~んと応援して、う~~んと楽しみましょ!!!  ねっ!



  • 2009/08/24 16:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/08/24 17:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 17:19 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 17:37 |  
  • Name:こさぶです
  • ぜんぜん気にすること無いですよ!いけること自体がらっきーe!応援してきてください。嵐ファンはいけない人もいろんなことで参戦する方法を知っていますよ!コンサートは時のウンです。
  • 2009/08/24 17:58 | URL 
  • Name:ひろっち
  • 夏ばてで毎日死んでました・・
    ノンノンさんとこに来ても、もう読むことしか出来なくて・・
    でも訪れる度、すごく癒されてました。。本当にありがとうございます。
    ノンノンさんは大丈夫ですか?

    わぁ~京セラ良かったですね♪ 自分のことのようにすっごく嬉しいです!!!

    東京ドームはまだなので・・私は国立の痛みから未だ回復してませんが・・
    (あ~すみません暗くて・・)

    でも今朝 すごく素敵な夢を見たんですよ~
    ドームの抽選に当たった夢なんです!!
    えっ えっ~~て思ってるうちに目が覚めちゃたんですが・・そんな夢を見た自分にビックリしました。
    正夢になることをドキドキで願ってます!!

    昨年、彼らの歌声に胸をつかまれて、そして智の歌声に心をもってかれました。。
    あ~早く返して欲しいなぁ・・&智の笑顔を肌で感じたいです・・!

    ベスト盤聴きながら、胸がキューンとなる さとっしくさん、いっぱい
    居るはずですよね・・・?
    こんなに智くんの歌声に感じてしまう、私っていい年してどうなの?って
    時々すっごく恥ずかしくなります。。

    まだ色々話せる嵐友がいないのでつい、書き込んでしまいました・・
    しめっぽくてごめんなさい!!

    あの・・又 お邪魔させてくださいね。



  • 2009/08/24 17:59 | URL 
  • Name:sai
  • はじめまして!

    毎日、拝見させて頂いてますv 
    ノンノンさんのお話は、智くんへの愛が大きくて、そうそうって共感するところばかりで、
    いつもオジャマするのを楽しみにしています♪

    ところで、ドーム参戦おめでとうございます!

    実は、私も国立がダメで、ノンノンさんの結果を知った時に
    勝手に自分事のように感じてしまって・・・ドームの結果もとっても気になっていました。 
    大きなお世話なんですが(^^;)
    本当に良かったですね~(^^)v なんだかとっても嬉しくてコメしてしましました!
    10周年のお祝い、いっぱい楽しんできてくださいね!!
    私も東京ドームの結果が出るのをドキドキしながら待ってます。

    またおジャマさせてくださいね。
  • 2009/08/24 18:50 | URL 
  • Name:咲良
  • ノンノンさんこんばんは^^

    まず・・・京セラ参戦おめでとうございます!
    来にくくなる人は、あんまりいないんじゃないでしょうか?
    って、無責任な意見かもしれないですけど・・・;
    でもわたしは、ノンノンさんが行けることになってすごく嬉しいです!!
    (わたしは色々あって自分では申し込めないのですが;;)
    お友達のおかげだろうと何だろうと。
    (ブログでしか知りませんが;)ノンノンさんのような素敵な嵐ファンの方が楽しめるって、素晴らしいことだと思います。
    お友達と一緒に全力で楽しんできてくださいねっv
    嵐さんが誰一人怪我することなく、ファンの方とみんなで素敵な時間を作り、過ごせることを祈って応援してます!!


    話は変わって・・・
    やっぱり曲、全部好き!ですよね^^;
    ベストの記事かなにかで誰か(←)が「いい曲を歌わせてもらってきたと思った」と
    言っていましたけど、確かに曲もすごくいいんですけどこれが嵐だからもっともっと
    よくなるんですよね!!
    上手い人が嵐の曲を歌ったとしても・・・「なんか違うなぁ」と感じると思うんです。
    それはそれで上手くて素敵な部分があるんでしょうけど、やっぱり嵐さんたちが歌わなければ!!


    宿題くん、楽しみですね♪
    またノンノンさんと楽しくお話したいです!ので・・・元気出してください!(笑
    って、勝手ですいません;
    それに、話したらまた長くなってしまうかも・・・(苦笑

    それでは、もう一度、おめでとうございます!
    失礼します~^^
  • 2009/08/24 18:52 | URL 
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、おめでとうございます☆
    良いんですよ!
    思いっきり喜んで下さいvv
    自分じゃない・・ってのが・・・ということですが、きっとそのお友達とノンノンさんの相性がすごくよくて力が倍増になったんだと思いますよvv
    東京の方はまだですが、ノンノンさんにいい報告が出来ると良いな~と思いつつ。笑
    ホントおめでとうございます!楽しんで下さいね!!
  • 2009/08/24 19:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 20:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 20:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 21:27 |  
  • Name:モンマミン
  • やったじゃないですかっテンションアゲアゲで思う存分楽しんできてくださいっ私はまだ発表になってないんですが。。。とりあえず毎日念力を送ってますけど当たれって(笑)生嵐さんの感想マジで楽しみにしてます。ノンノンさんおめでとう
  • 2009/08/24 21:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 22:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 22:09 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんばんは。

    最近、「5×10」をイヤホンで聴きながら、コンDVDの「Be with you」の
    映像を、音消で見る、、、という何ともコアな手法で涙している、ちょっと痛イ
    感じのYU子です。
    (↑ コレ、偶然の状況だったのですが、ピッタリはまって、、以来、あえてやってます)

    ホントに嵐の曲って、心に、ス~ッと入ってくる名曲が多いですよね。
    ノンノンさんのおっしゃってる通り。。。ただただ、頷くばかりです。

    翔くんのラップも、こんなに優しいラップもあるんだ~、、、って胸が温かくなったりも
    して。。。


    やっぱり、ノンノンさんの結果、、、すごく気にはなってて。。。
    どんな結果にしても、優しい方だから、遊びに来られる方々に対しても、いろいろと
    想うところがあるんだろうなぁ、、、と、何日か考えてました。
    よかったですね。
    私もヤフードーム参戦できることになりました。
    場所は違いますが、少しでも嵐さんの元気の種になれる様に、応援しましょうね。

    また遊びにきます。
  • 2009/08/24 23:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ふみきち
  • ノンノンさん、こんばんは!
    コメントのお返事をいただきまして、ありがとうございました!
    嬉しくって、お言葉に甘えて遊びに来てしまいましたe-446
    e-29子供かっっ!!(笑))


    チケット、良かったですね!おめでとうございますe-465
    ノンノンさんの京セラの感想を楽しみにしてますねe-348
  • 2009/08/24 23:22 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさん、こんばんは!

    京セラドーム、おめでとうございます!!よかったですね!
    お友達の分ででも何でもいいじゃないですか~ 全然気にしないで楽しんできてくださいね!
    私はノンノンさんがコンサートに行けるの、よかったね~♪ってほんとに思いますよ!
    きっとこちらにコメントされている皆様、同じ気持ちで祝福してくださるんじゃないでしょうか??

    智君の、嵐さんの様子、じっくり見られてその様子、教えてくださいね!楽しみにしてま~す!!
  • 2009/08/24 23:23 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは☆
    いつもお返事ありがとうございます。
     ベストが出てから、毎日聴いてて、ふと思うんです。5人の合わさった時の声が、ホント心地よくって、5人でしか奏でらない声質がとっても好きなんだと。

     智君が ベストDisc3にセレクトしたのは曲の雰囲気から選曲したというがあったので、自分から詩に声をのせることができるのでしょうね。
    どういう風に聴かせたいじゃなく、聴く相手にどう伝わるかってことを、楽しんでくれているみたいな感じがします。確かに、セレクトver.はどれをとっても素晴らしい曲ですね。「夏の名前」はちょっとセンチメンタル(←古っ)な気持ちになったり、「ONLY LOVE」もしっとりとしてて曲に艶が出ていて、「Yes? No?」も良い。「Be with you」も好き、う~ん 、ノンノンさん 選べないですよぉ~。
    (><)

     最後になりましたが、ドーム初参戦おめでとうございます^^
    ノンノンさんの結果、「どうかな?」って思っていたんで、ブログを拝見して自分の事のように嬉しいです!!(バンザーイ)めーいっぱい楽しんで、「おめでとう」の気持ち伝えてきてくださいね(^^)v
    私は国立以来、ちょっと弱気になってますが、現在結果待ちです。
     では、また遊びにきますね(^^)

     
     
  • 2009/08/25 00:18 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • ノンノンさん

    こんな時間にすみません(-_-)
    お久しぶり(^-^*)/です。


    ノンノンさんの『エントリー』長いっておっしゃる方がいらっしゃるとは・・・

    文章が苦手な私には・
    ノンノンさんのように上手く書くことが出来ないので(情)感謝しているんですm(__)m


    気分を害うようなコメントは控えて貰いたいですね(偉そうですみません)


    此処に来られている方全員(わたくしも含めて)へのお返事も大変でしょうに・・・


    ご苦労様です。。。そして・ありがとうございます。

    無理なさらないで下さいね。

    長くなってすみません。
  • 2009/08/25 01:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/25 06:11 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/25 11:07 |  
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございました。

    今はどんな形でも、いけることになってよかったなって思っています。。。
    気にしてくれていてありがとう~~。。。
    行くまでの余韻も楽しみたいです。。

    東京はこれから・・・・。。。どうぞ、chakoさん、当たってますように!!
    その時のことを考えると胸が苦しくなります。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/25 11:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、早速のコメントありがとうございます。。
    いつもいつも気にかけてくださって・・・。うれしいなあ・・・・。
    今回も気にしてくださっていたとのこと、
    本当にありがたいです。。。、

    今は、かなりテンション上がってきました。。
    でも、初参戦で、わからないことばかり。また色々教えてくださいね。。。

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/08/25 11:21 | URL 
  • Name:ノンノン→kakkaさん
  • kakkaさん、コメントありがとうございます。

    おめでとうの言葉、とてもうれしいですv-238

    多田さんのブログへこの前お邪魔しました。
    ライブ素敵でした~~ってコメントもいっぱいでしたね。。
    あんな素敵な歌をつくる方のほかの曲も聞きたい気がしますね。

    ああ~~「曇り~」もそうでしたね!!
    何かでそれを見てから、多田さんの名前を覚えたんだ!!
    お、遅い??もう、そういうの、ほんと疎くって・・・・。すいません~~(^^)

    kakkoさんは早速行かれたとのこと・・・・。
    いいですね(^^)ライブハウスみたいなとこでですか?
    色々教えてくださいね。


    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/08/25 11:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます。。
    すいません、はっきりいわなくって混乱させて。。。
    気にしてくださっている方がいてくださるって、あんまり考えなくって・・・。
    でもみなさん、気にしていたって。。。本当にありがたいです。。

    ご心配掛けましたが、何とか参戦できます。。。

    kさんも一足先に福岡ですね。。。
    あと、少し!!どきどきですね。。。
    準備進んでいますか???

    報告してくださいねv-238待っています!

    また、是非遊びに来てくださいv-238



  • 2009/08/25 11:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん、初めまして。。。コメントありがとうございます。

    マッチ世代のおばさんって・・・。おばさんじゃないですって。。私も年齢高めですので。。
    大丈夫v-221これからも、どんどん、コメントしてくださいね。

    おめでとうの言葉、本当にありがとうございました。。
    うれしかったです。。
    はいv-238楽しんで来たいと思います。
    皆さんのおかげでだいぶテンションが上がってきました。

    Sさんも結果待ちですか・・・・。どきどきですね。。。
    一人でも泣く人がでないように・・・・。祈らずにはおれません・・・。

    Sさん、また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/25 11:47 | URL 
  • Name:ノンノン→りぃさん
  • 初めまして、りぃさん。。。コメントありがとうございました。

    そちらに遊びに行きますね。知念くんは私も大好きです。

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/25 11:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • 初めまして、Aさん。コメントありがとうございます。
    いつも見に来てくださっているって・・・・うれしいですねえ。
    子供さんのお昼寝に合わせてですか??ちょっとでも気晴らしになっているでしょうか?

    Aさんも京セラ参戦ですか??お互い初参戦ですね。。。
    ふふv-238大丈夫。。だいぶ気持ちが上向きになってきました。。e-284
    当日は声が枯れること請け合いです。。
    高校野球応援でも声が枯れた私。どんだけ騒ぐんだ??みたいな。。
    私も、私をブログで知っている方が少しは同じ空間にいると思うと、とっても不思議でドキドキします。
    同じ空間で嵐さんを感じれるんですね。。

    楽しみましょうねe-266

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/25 12:02 | URL 
  • Name:ノンノン→marilnさん
  • marilnさん、コメントありがとうございます。。。

    おめでとうの言葉、ありがとうございます。うれしかった~~。
    marilnさんも京セラ参戦ですか??
    おめでとうございます~v-238
    同じ空間で、嵐さんを感じることが出来ること、うれしく思います。
    楽しみましょうね。。

    あははv-238すいません。携帯の話。。
    ついついのせてしまって。。
    でも長くても読んでくれていることに感謝ですよね。。
    もちろん、PCで読んでくれているmarilnさんにも。。。
    いつもありがとうございます。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/25 12:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTさん
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    そうなんですよ~~。ソロでも十分な声量を持ちながら、5人になると主張せず、
    嵐の歌に徹する。それが歌の広がりを、奥行きを出していると思います。。。
    ジャニーさん!!智くんを嵐に入れたの、さすが!!って私も思います。。

    Tさんも京セラですか?おめでとうございます。。
    私にも温かいおめでとうの言葉本当にありがとうございます。
    気に掛けてくださっていたとのこと、うれしく思ってます。
    同じ空間で嵐さんを感じること出来ること、うれしく思いますv-238

    ほんとに・・・。今回ばかりは、いけることが当たり前じゃないんだって・・・・。
    つくづく実感しましたね・・・。
    本当に、行くことが大変で・・・。辛いこともあるなんて・・ッコンサートに行きたいだけなのに。
    行ける事に感謝して、楽しんできたいと思っています。

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/25 12:47 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。。
    いつもいつも、温かい言葉、ありがとうv-238
    ドリさんからのコメントいつも楽しみにしています。

    still・・・ にBe with youなんていったらドリさん・・・・。
    もう、涙の鉄板ではありませんか・・・・。
    泣いてくれ!!っていってるかのような嵐さんの声。。。
    聞くと、私もダメですね。。。。泣くのこらえれないですよ。

    ドームコン、気にしてくださっていたって・・・ありがとうございます。
    ほんと、不思議なんです。
    こんなブログに皆さん来てくださって・・・・。
    私なんかの当落にまで気をもんで・・・。自分のことの方が大事でしょうに。
    ちょっとでも気にかけて下さるっていうのが、ほんとに不思議で。
    ありがたいですね。

    ドリさんも参戦されるとか?おめでとうございます。
    お嫁さんと??いいですねえ。。。お嫁さんの方が熱上げてしまったりして。
    一緒に嵐話。。。楽しそうです。
    でも、本当に、人気がすごいって・・・想像以上で・・・・。
    いけることが当たり前でないってこと、しっかり感じて、感謝して楽しんでいきたいです。。

    ふふv-238私も26日です。
    同じ空間ですね、まさに。
    ドリさんがどこかにいらっしゃるって思いながら会場見回します。。
    隣にいたりして???

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/25 13:10 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとう。。
    同じ内容で、公開と非公開でコメントがあり、どうしようかと迷いましたが、
    非公開のつもりなら公開するのはなんですので、非公開のままにしました。
    もし、公開するつもりだったなら、知らせてくださいね。
    別に、公開してもいい内容だとは思うんだけどなあ~~。

    福岡参戦、おめでとうございます。。改めてですけど。。。

    ほんと、FCはいってもいけないの??って国立のときともだちに話したら
    びっくりされましたよ。普通に考えてそうですものね。
    嵐さんに限っては、FCなんてもうしこみができる権利みたいなもんで・・・。
    行ける事に感謝しながら、楽しんで来たいと思います。
    お互い・・・ですね。さおりんさん。

    また、是非遊びに来てくださいね。、
  • 2009/08/25 13:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、お忙しいのに、コメントわざわざありがとうございます。。
    とてもうれしいですv-238

    はい、だいぶ、気持ちが上がってきました。
    でも、まだ、実感はなくって・・・。近づいてくれば沸いてくるんでしょうけど・・。
    楽しんできます。
    いけない方の分もって言うより、いけない方を思いながら。
    嵐さんの歌を聞いてきますね。。

    長男の嫁モード、お疲れ様です。
    早く全部終わってゆっくりできればいいですね。
    また、遊びに来てください。。
  • 2009/08/25 13:32 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。。
    元気に精一杯応援してきますね。。ありがとう。。。
    もう一つのコメのお返事もまとめさせてもらいます。。

    多田さんのブログ、すごいコメですね。私も見ました~~。
    コレで名前がすごく知れ渡る??素敵な詞を沢山生み出して欲しいですね。
    私もSPINさん好きです。ブログあったらいいですねえ。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/25 17:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、コメントありがとうございました。
    おめでとうの言葉も本当にうれしいです。。。

    ひろっちさん、東京ですか・・・。どきどきですね。
    幸運が訪れますように・・・・v-421

    私も智くんの声が大好きで・・・・。興味を持ったのも声からですし。。
    ほんとに、e-51を持っていかれっぱなしで・・・。
    いい年をして・・・・。確かに私もわれに帰ると思ったりもしますけど・・・。
    でも、もうどうしようもないですよね??お互い。。v-411

    もう、どんどん、嵐話、智話してくださいね。。
    お付き合いしますよ~~~。。

    また、是非遊びに来てくださいe-51
  • 2009/08/25 17:22 | URL 
  • Name:ノンノン→saiさん
  • saiさん、初めまして。コメントありがとうございます。

    ブログに対する温かい言葉と、おめでとうの言葉。。
    本当にうれしいです。
    結果も気にしていただいてたんですね。
    遅くなってすいません。
    saiさん、東京ですか・・・・。どきどきですね。
    いい結果になりますように!!v-421

    また、是非遊びに来てくださいねv-238

  • 2009/08/25 17:47 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 咲良さん、コメントありがとうございます。。。
    おめでとうの言葉もとってもうれしいです。

    素敵なファンかどうかはわかりませんけど(笑)
    精一杯の愛で(照)応援して来たいと思います。。。

    本当に。。。。好きな歌なんてなかなか決めれないですよね。
    もう、全部好きで・・・・。嵐さんの声がいいんです。
    どんな曲を歌っても、何を歌っても嵐さんだから、いいんじゃないかなあ・・・。
    他の方の歌を嵐さんが歌うのを今の嵐さんで聴いてみたいですよね。

    また、いっぱいお話ししましょう~~~。
    遊びに来てくださいね。。
    こちらも行かせてもらいます(^^)
  • 2009/08/25 17:55 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、コメントありがとうございます。

    おめでとうの言葉も・・・うれしいです。。。
    今は、精一杯応援してこようって思ってますv-220

    東京ももうすぐでしょうねえ・・・・。
    もう、自分の事のようにドキドキします。
    雅さんに、ここに来られる方、すべてにいい結果が来ますように・・・。
    祈らずにはおれません。。。


    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/25 18:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIさん
  • Iさん、コメントありがとうございます。。

    うちわ、ハンズで売ってますよ~~。
    また、詳しいこと連絡しますので、お待ちくださいね。。
    ごめんなさい、遅くなって・・・・。

    ラジオ、なんとか探し出しまして、一週間分聴けるんですけど、
    どうしても、智くんの声が電話で聴きたくなった時、かけています。
    やっぱり、リアルタイムだから、そして朝だから、元気が出るの。
    でも、早くからかけないといけないので、大変です。

    また、連絡しますね~~~e-463
  • 2009/08/25 18:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    ドームの結果、気にしてくださっていたとのこと。。
    すいません。。ご報告が遅くなって・・・。
    もう、精一杯応援する気満々なので・・・・。ありがとうございます。

    Tさんも東京もうすぐですね。。
    私も自分の事のようにドキドキします。
    沢山の方に。。本当に行きたい、嵐さんに会いたい方に、一枚でも沢山当たってほしいです!!
    Tさんも、当たっていますように・・・v-421

    ほんとに・・・。嵐さんの曲、声は飽きないです。
    ほぼ毎日聴いているのに。毎回毎回、嵐さんの智くんの声にぐっとv-238
    鷲づかみ状態で・・・。なんなんでしょうね?

    色んな嵐さんが大好きだけど、歌って踊る嵐さんがやっぱり一番カッコイイ!!
    そう思ったオープニングでしたね、嵐ちゃんは。
    毎回一曲でも歌ってほしいなあ・・・。昔の歌とかも。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/25 18:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。
    Kさんも、京セラ参戦ですか!!おめでとうございます。。

    確かにそうですよね、ダメだった方から見たら、
    当たっているのに・・・って感じで、かえって失礼ですよね。

    思いっきり応援してきます。。ありがとうございました。

    今はあまり実感がないんですけど、これからどんどん、テンションは上がっていくと思います。。
    先ずは、うちわ作成かな??

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/25 18:41 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • モンマミンさん、コメントありがとうございます。
    そして、おめでとうの言葉、本当にありがとう。。

    モンマミンさんはまだですか・・・。もう、ドキドキでしょうね・・・。
    本当に当たって欲しい!!!
    一人でも多くの方が会いに行ってほしい!!そう願ってやみません。。v-421

    また、遊びに来てください。。。
  • 2009/08/25 18:45 | URL 
  • Name:ノンノン→Chippyさん
  • Chippyさん、コメントありがとうございました。。
    あ、やっぱりあのブログでよかったんですね。。
    また、後でお邪魔します。

    そして、ありがとうございます。。。Chippyさんは東京ですか。。。
    ああ、どきどきしますね。。。
    いい結果になるように・・・v-421

    タワレコの件、、ありがとうございます。。さすが智くん!!
    堂々としたもんですね。。ああ、お金があった買いたいわ。。。
    でも、ないから、とりあえず、CDと、生写真!!ですか??手に入るのは。。

    楽しいお話ありがとうございました。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/25 18:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のrさん
  • rさん、初めまして。。コメントくださってありがとうございます。
    たくさんあるブログの中から私のところに来て読んでくださっているとか。
    ほんとにうれしいです。。

    ドリアラツアーに行かれたんですね。。。
    私は、その時は嵐さん好きでしたけど、FCに入るなんて、コンサートに行くなんて!!
    って思っていた時期かな??
    その時に行きたいって思っていたらなあ・・って思います。。

    今回も福岡参戦ですか??もうすぐですね。ドキドキですね。
    私も、嵐友がいなくってこのブログを始めました。
    だから、こうやってきてくださるのが本当にうれしくって。。
    いっぱい嵐話がしたいです。。。これからよろしくお願いします。

    また、是非、遊びに来てください。。楽しくおしゃべりしましょうねv-238
  • 2009/08/25 21:08 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。
    5×10を聴きながら、Be with youを消音で観る・・・。ふむふむ。。。やってみようかしら??
    絶対、私も涙してしまうはず・・・。YU子さんに負けないほどの痛いやつですから(笑)

    やっぱり、声ですよね、5人の。。
    今日、Be with you聴いていて、「新しい季節へほら、色が変わってく」のとこ。
    だんだん、声が合わさって、色が変わってくで、智くんが入るんですよね。
    もう~~~その時の5人の声がたまらない!!
    何回もりぴってしまう、さらに痛いやつです・・・(^^;

    ドームの結果、気にしてくださっていたとのこと。
    ありがとうございます。。
    ほんと、不思議です。こんな私のこと、なんで気にかけてくださるのかなって。。
    なにか。。。うれしいですよね。

    それだけで元気になってしまった私です。。
    ああ、なんて単純なの??
    でも、いけなかった方も沢山いて・・・・。それは忘れずに・・・。
    精一杯の愛を、想いを届けたいなあ・・・・。
    YU子さんも、福岡で一足先に届けてきてくださいね。。。

    また、ぜひ遊びに来てくださいv-238
  • 2009/08/25 21:25 | URL 
  • Name:ノンノン→ふみきちさん

  • ふみきちさん、コメントありがとうございます。。
    うれしくて、遊びに来てくださったんですね。。。
    どんどん、お返事しますんで、遊びに来てくださいね。

    おめでとうの言葉、うれしいです。ありがとうございます。
    感想・・・・・・私に出来るかしら???初コンなんでドキドキです。。。

    また、お待ちしていますv-238
  • 2009/08/25 21:35 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん

  • 3105さん、コメントありがとうございます。。

    おめでとうの言葉、本当にありがとう。
    精一杯の想いを届けてこれたら・・・・。がんばってきますね。

    ほんと皆さん、気にかけてくださって・・・。喜んでくださって。。
    色んな思いもあるでしょうに・・・。
    なんで、そんなに優しいのでしょう??
    うれしいですね。。そんな方たちが嵐さんのファンだってことが・・。

    どの程度まで記憶できるか・・・・?
    こんな頭では心もとないですけど、雰囲気だけは伝えられるように・・・。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/25 21:56 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございます。。。

    もう~~、Selectionの曲は本当にいい曲ぞろいで・・・。
    今日もずっと聴いてしまいました。
    still・・・からBe with youなんか、ついウルってきてしまう・・・。
    毎回毎回痛いやつだなあ・・・なんて思いながら・・・。
    Only youも智くんの歌いだしからずっと色っぽくって素敵だし。。。
    ああ、確かに選べない!!
    他にも入れて欲しい曲も目白押しで。。
    どんな曲でも嵐さんの歌声で聴くととっても素敵になるんでは??
    他の方の曲とか歌う嵐さんも見て、聴いてみたいなあ・・・・って思いませんか?
    yuzuさんv-238

    ドームの件、おめでとうの言葉、ありがとうございます。。
    気にかけていただいていたみたいで・・・すいません、ご報告が遅くなって。
    いけることに感謝して・・・精一杯の愛を届けたいと思います。。。

    yuzuさんは結果待ちですか・・・・。
    もう、どきどきします。。。いい結果を・・・心のそこから、祈ってます。

    是非、また遊びに来てくださいね。。
     
  • 2009/08/25 22:09 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、コメントありがとうございます。。

    おひさしぶりです(^^)

    ああ、大ちゃんLOVEさん!!誤解しないでくださいね。
    次のエントリーにも挙げているのですけど、
    長いからイヤだなんて全然、言ってらっしゃらないですe-330
    いつも読み応えがあるって、素敵な文章だって褒めてくださる方で・・・。
    携帯で読むと思いのほか長いですね、なんて軽いのりで。。

    すいません。。誤解を招くような書きかたして。。
    大ちゃんLOVEさんにもコメントくださった方にもいやな思いさせたのなら
    本当に、申し訳ないです。。。

    でも、「感謝している」なんて言っていただいてありがとうございます。
    照れますけど・・・・。

    いつでも来たい時にまたいらしてくださいね。。

    お待ちしていますe-266
  • 2009/08/25 22:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のriさん
  • riさん、コメントまとめさせていただきますね。

    私の参戦を、喜んでくださってありがとうございます。。。
    生嵐さん、やっとやっと見ることができます。。。

    先日のコメント、エントリーに載せてすいませんでした。。。
    普通に、ああ、やっぱり長いんだなあ・・・って単純に思っただけで。。。
    深い意味はなかったもので。
    気にされたら、いやな思いさせてすいませんでした。
    ちょっと誤解もされた方がいたので、びっくりして・・・・。

    これから、気をつけます。。。

    昨日、ご報告に上がったとおり、本当に胸つまる結果で・・・・。
    私は、本当に気持ちを考えると手放しでは喜べず・・・・。

    ほんとにほんとに会いたかった人なので。。。残念です。

    また、遊びにうかがいますね。

    相葉ちゃん、ドラマ仕立ての髪型、色、最高に似合いますね。。。
    もう、惚れ惚れ・・・。
    ドラマ落ちする相葉ファン、急増でしょうね。。

    こちらにも遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/25 22:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/231-7a264c90

08/24

今日はとっても涼しいですね。
日本全国そうなのかしら??
こちらは、風がひんやりしていて、肌寒いくらいです。

昨日、IKEY○に新しいダイニングテーブルを見に行きまして・・・。
まあ、ここは色々意見の分かれるところではありますけど、
行った事ない私は、どんなところ??ってわくわく。。。

・・・・・・・・・・・

あまりの広さに、人の多さに、もうびっくり!!
普段余り人ごみのなかに入っていないせいか、帰るころにはふらふらでした。
疲れて帰るとき、車の中でふっと空を見上げると、
もう秋の空ね・・・・
なんて思っていたら、こんな涼しくなっていて。。
去年の国立のころははもうちょっと暑かったんじゃないかなあ??

なんて、ワタクシゴトからすいませんでした。。。

昨日、一昨日とこちらではアラシゴトがなく、(だって、VS嵐はしてないんだもん!!まだ)
どうしようかなあ~~って。
嵐ちゃんはちょっと気分じゃないので。。。。ねえ。。。

なので、もう、ワタクシゴトにかぎりなく近いアラシゴトというか呟きです。。。
特に目新しい話題もありませんので、お時間のある方だけで。



BESTのSelectionの解説にニノやメンバーが大好き!といって今話題の多田慎也さん。
沢山のブログでそのことが紹介されてます。
「still・・・」は私も大好きな曲ですね。私、実は・・・ファンの風上にも置けないんでしょうけど、
あんまり作詞、作曲の方気にしたことなくって。。。コレはどの歌手の方でもそうなんですけど。
グループで作られているときだって、グループのどなたが作ったとか全然気にしなくって。
まあ、でも、多田さんのお名前は知ってはいましたけど。。。

TVぴあの智くんのインタビュー。。

「自分が作ってない歌を思いを込めて表現するということに難しさは感じないか?」
という質問。。

ブースの中に入ると自然とその曲のテンションになるんだそうです。
演じているといって、いや、自分のままかな?って。
やっぱり、色々要求されることがあるから、わからなくなるって。。
そうですよね、作った人やプロデューサーの人はこうしようって考えがあって。。
智くんは、自分の意見よりも、そっちにあわせようとするらしい。
だからかなあ・・・智くんの歌声って、曲によって全然違うときがあるの。
よくわからないけど、違う人が歌っているような気すらするときがあるんですよね。
あれは、プロデューサーさんのイメージに添うように歌い分けているのかな?

潤君なんか、僕はこう歌いたい!!って言いそうですよね。。
だから、時間がかかるから、一番最後にレコーディングすることが多いとか(笑)
どっちがいいとか悪いとかの話じゃないです。
その人のスタイルですから。

でも、自分達で歌を作って歌うっていう形が結構主流を占めている中で、
人の歌を、自分のカラーに染めて歌うのは大変だなあ・・・って思いますね。

嵐の曲はふり幅が大きいので、「嵐の曲といったらこれ!」ッというカラーが決めにくい

ってインタビューアーさんが言います。。
確かにねえ。。。。ミュージシャンの方の曲って色々変化をつけてはいるんでしょうけど、
やっぱりその人のカラーが出て。。またそれがそのグループやその人の色になっていって。
だから、ミュージシャンの人は歌だけで勝負できるんですよね、ある意味。
歌がその人自身なんだもの。あとはそんなに主張しなくってもいいですよね。
でも、アイドルは違うもの。歌は人が作った歌が多いし歌そのものでカラーを出すことは難しい。

同じ人が作っているなら別ですけど。
だからこそ、歌以外のなにかグループとしてのカラーが必要なのかな??って思いますね。

何でしたっけ??ほら、もうすぐに忘れるの。。。
何かのインタビューで、智くんが、言っていたんです。
「嵐の曲は歌詞がいいよねって言われる」って。ラップは翔くんが書いているから、
翔くんの嵐さんのカラーだといえるけど、他は違うもの。
歌詞がいいといったって、嵐さん自身の話ではないですよね。
でも、智くんは言うんです。

嵐の5人の声質が言葉を乗せやすいんじゃない??

って。今思い出した!!オリスタの記事ですね。コレは。

そうなんですよね・・・。5人の声がいいの。
どんな曲調でも、5人の声が重なると、もう、それが「嵐」だ~~って思う。
特に、一人一人のソロから、智くんのソロへ繋がり、5人が重なるところとか、
鳥肌が立つ時があります。
翔くんの男らしい力強い声、ハスキーで悩ましげな相葉ちゃん、とにかく華やかで色っぽい潤君。
変幻自在の声のニノ。。そして、それを包み込んで嵐色に染めてしまう智くんの透き通った声。

この5人の声で歌うから、いい歌詞がもっとよく聞こえて、私の心にすとんと落ちてくるのかなあ?・

「嵐が歌うと、一段上がるってかんじなのね。
レコーディングして、5人の声になったらもっとおもしろくなる」

ああ、そうだね、智くん。。そうなんだよ。。。
5人の声になったらもっと素晴らしくなる。
個性溢れる4人の声を、そっと包み込み、もっと高いところに持っていくような智くんの、声。
もちろん、一人一人のソロもいいけど、合わさった時の化学変化が大好きな私です。

前ね、嵐の曲を聞かせた友人に、ソロから5人のところとか、嵐さんが歌っているところに
智くんの声が乗るところ聞かせたら、
「すごい奥行きがでるねえ~~」って驚いていた。。
ああ!!いいこというじゃないか、Yちゃん。。。。
そう、そうなの、奥行きなのよ~~!平べったくないの。。奥行きが、幅が、広がりが~^。
嵐のカラーの一つなのかも??



あははまた、語ってしまいました?
昨日、コメントで、「携帯で読むと長いですね」って言われました。。
あ!!嫌な言い方じゃないです!!文句でもないです。
でも、ああ~そうか~って思いました。。
携帯で読むと長いかあ・・・・。気をつけます・・・・。

あ、でも、今日はちょこっと許してください。
もう少しだけ言いたいことがあるんです。。


でも、本当にワタクシゴトなので・・・・。

できればいつも訪問してくださっている方に・・・。











・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

すごく悩んだんですが・・・。
どういえばいいの??初めての体験で。。


言うことによって、来にくくなる方とかいらっしゃったらなあ・・とか?
わからないほうが、気晴らしに遊びに来やすいかな?とか。。




でも、心配してくださっている方もいたので。



京セラドームに参戦してきます。。
私のは全滅で。。。国立もドームもだめという、とても心折れる出来事で。
すごくショックだったんですけど。。、
一緒に行こうって申し込んだ方が当たって。。

私が当選!なら言いやすいんですが、この、お友達のおかげで・・というのが・・。


一緒に申し込みをする人がいなくって涙を飲んだ方もいっぱいいる中、
申し訳ないです。
色々な報告をみたり聞いたりするなか、やっぱり胸が苦しくなります。



いけます!やった~~!って軽く言えればいいんですけど。。。
もう、性分でして・・・・。せっかくなのに、暗くって、申し訳ないです。

でも、行けるのはうれいです。。。がんばって応援してきます。



懲りずに、また遊びに来ていただければうれしいです。。。

次回は明るくお話しできるかと・・・・。

だって、今日は、宿題くんですもんね。。。


暇な時にふらっとまたお越しください。。










62 Comments

  • Name:chako
  • 良かったじゃないですか~、どんな形でも!

    関西方面が先だなぁ・・・、って気になってたので、教えていただいて うれしいです。

    東京はこれからで まだ分かりませんけど、ドームもダメでも、とにかく
    ノンノンさんのレポートを読むって楽しみができたのも うれしいです~♪
    (あ、プレッシャーじゃないですよ~)

    当日はモチロン、行くまでも楽しいですからね~、思いっきり楽しんでくださいね~!!


  • 2009/08/24 10:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 10:56 |  
  • Name:kakka
  • 毎日楽しく拝見させていただいています♪
    ドーム、おめでとうございます!!!!
    楽しんで来て下さい!!

    東京ドームの結果は未だなので・・・・
    ドキドキしながら待ってます。・・・・毎日カレーを食べながら(笑)

    今日は、ノンノンさんが言われていた、多田慎也さんのこと。
    私も、嵐さんを好きになって、「still...」を聞いて、
    「ナンじゃこの歌は~。」と衝撃を受けた一人です。
    他手がけた曲もどれもステキで・・・・。
    しかも、「曇りのち快晴」の作詞もしているんだぁ。
    と、感動して、検索しました!
    ご本人は、シンガーソングライターでもあり、「タダシンヤ」の名前で活躍してます。
    ご本人の歌もステキです!
    嵐さんほどじゃないけど、ファンになりました!
    昨日、「タダシンヤ」さんのフリーライヴが「川崎」であり、
    行ってきました!
    ステキでしたよ~。
    観客は嵐さんファンがほとんどでは?って感じでしたが、
    ご本人は、そうやって知ってもらえることが嬉しい♪感じでした。
    もうご存知かも知れませんが、
    「タダシンヤ」さんのブログで、「5×10」のこと少し話してますよぉ。

    またお邪魔させていただきます♪
  • 2009/08/24 10:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 10:59 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 12:53 |  
  • Name:りぃ
  • はじめまして!
    知念担ですが、ゎたしも嵐の大野くん大好きです♪
    よかったらゎたしのブログにも遊びに来て下さい。
  • 2009/08/24 13:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 13:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 13:57 |  
  • Name:marilyn
  • 京セラ!おめでとうございます。
    よかったですね。私も国立ダメでしたけど京セラ参戦です。
    いっぱいありがとうを言いたいなって思ってます。

    ノンノンさんの記事にいつもPcの前で
    『そうそう!そうなの・・・うん!わかる~♪』って
    ひとりニヤニヤしてます(爆)

    携帯で読むと長い・・・あははっe-330
    そうかもしれませんけど、私は楽しみにしています。
    嵐さんや智くんを大好きな思いが伝わってきて
    楽しくなります。

  • 2009/08/24 14:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 15:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 15:34 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    お言葉に甘えてさっそくまたお邪魔してます。

    今もStill...が流れているのですが、
    ・・・ああ・・・だめ。。涙が。。。。
    追い打ちをかけるようにBe with you・・・・
    近頃、自転車走らせていても
    頭の中で5×10や、これらの曲がぐるぐるまわってて
    自分の身の回りのできごとや遠い過去がそこへ重なって
    不意に涙があふれそうになったりして・・・
    とっても重症です。。。。
    多田さんのブログものぞいてきました。
    嵐と多田さんのファンと言う方々のコメントが山ほど寄せられていましたね。
    曲を作る方も、嵐さんをイメージして作っているんだと思いますが
    それをさらに5人で嵐色に染め上げるんですよね。。。。
    これからもずっといい曲を歌い続けていってほしいですね。。。。。


    ・・・そう、とっても気になっていたんです。
    でもノンノンさんがおっしゃるまでは訊いちゃいけないといけないと思って・・・・
    お友達のでもいいじゃないですか。とにかくドーム行けるんですもの!
    素直に喜びましょっ!
    私はありがたいことに当たってました。(ごめんね。)
    26日です。お嫁さんと2人で行きます。
    ノンノンさんは何日かな?
    でも全ドームで1公演の申し込みなのに、そんなに激戦なの?
    改めてすごいね、嵐さんたちって。

    とにかく行けることになって嬉しいです。私もというよりノンノンさんが。
    もしノンノンさんが行けなかったら私の喜びも半減するところでした。
    行けない方がいらっしゃって申し訳ないなって思うけれど、
    それが今の嵐さんたちの力を表しているんですものね。

    行くからにはう~んと応援して、う~~んと楽しみましょ!!!  ねっ!



  • 2009/08/24 16:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/08/24 17:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 17:19 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 17:37 |  
  • Name:こさぶです
  • ぜんぜん気にすること無いですよ!いけること自体がらっきーe!応援してきてください。嵐ファンはいけない人もいろんなことで参戦する方法を知っていますよ!コンサートは時のウンです。
  • 2009/08/24 17:58 | URL 
  • Name:ひろっち
  • 夏ばてで毎日死んでました・・
    ノンノンさんとこに来ても、もう読むことしか出来なくて・・
    でも訪れる度、すごく癒されてました。。本当にありがとうございます。
    ノンノンさんは大丈夫ですか?

    わぁ~京セラ良かったですね♪ 自分のことのようにすっごく嬉しいです!!!

    東京ドームはまだなので・・私は国立の痛みから未だ回復してませんが・・
    (あ~すみません暗くて・・)

    でも今朝 すごく素敵な夢を見たんですよ~
    ドームの抽選に当たった夢なんです!!
    えっ えっ~~て思ってるうちに目が覚めちゃたんですが・・そんな夢を見た自分にビックリしました。
    正夢になることをドキドキで願ってます!!

    昨年、彼らの歌声に胸をつかまれて、そして智の歌声に心をもってかれました。。
    あ~早く返して欲しいなぁ・・&智の笑顔を肌で感じたいです・・!

    ベスト盤聴きながら、胸がキューンとなる さとっしくさん、いっぱい
    居るはずですよね・・・?
    こんなに智くんの歌声に感じてしまう、私っていい年してどうなの?って
    時々すっごく恥ずかしくなります。。

    まだ色々話せる嵐友がいないのでつい、書き込んでしまいました・・
    しめっぽくてごめんなさい!!

    あの・・又 お邪魔させてくださいね。



  • 2009/08/24 17:59 | URL 
  • Name:sai
  • はじめまして!

    毎日、拝見させて頂いてますv 
    ノンノンさんのお話は、智くんへの愛が大きくて、そうそうって共感するところばかりで、
    いつもオジャマするのを楽しみにしています♪

    ところで、ドーム参戦おめでとうございます!

    実は、私も国立がダメで、ノンノンさんの結果を知った時に
    勝手に自分事のように感じてしまって・・・ドームの結果もとっても気になっていました。 
    大きなお世話なんですが(^^;)
    本当に良かったですね~(^^)v なんだかとっても嬉しくてコメしてしましました!
    10周年のお祝い、いっぱい楽しんできてくださいね!!
    私も東京ドームの結果が出るのをドキドキしながら待ってます。

    またおジャマさせてくださいね。
  • 2009/08/24 18:50 | URL 
  • Name:咲良
  • ノンノンさんこんばんは^^

    まず・・・京セラ参戦おめでとうございます!
    来にくくなる人は、あんまりいないんじゃないでしょうか?
    って、無責任な意見かもしれないですけど・・・;
    でもわたしは、ノンノンさんが行けることになってすごく嬉しいです!!
    (わたしは色々あって自分では申し込めないのですが;;)
    お友達のおかげだろうと何だろうと。
    (ブログでしか知りませんが;)ノンノンさんのような素敵な嵐ファンの方が楽しめるって、素晴らしいことだと思います。
    お友達と一緒に全力で楽しんできてくださいねっv
    嵐さんが誰一人怪我することなく、ファンの方とみんなで素敵な時間を作り、過ごせることを祈って応援してます!!


    話は変わって・・・
    やっぱり曲、全部好き!ですよね^^;
    ベストの記事かなにかで誰か(←)が「いい曲を歌わせてもらってきたと思った」と
    言っていましたけど、確かに曲もすごくいいんですけどこれが嵐だからもっともっと
    よくなるんですよね!!
    上手い人が嵐の曲を歌ったとしても・・・「なんか違うなぁ」と感じると思うんです。
    それはそれで上手くて素敵な部分があるんでしょうけど、やっぱり嵐さんたちが歌わなければ!!


    宿題くん、楽しみですね♪
    またノンノンさんと楽しくお話したいです!ので・・・元気出してください!(笑
    って、勝手ですいません;
    それに、話したらまた長くなってしまうかも・・・(苦笑

    それでは、もう一度、おめでとうございます!
    失礼します~^^
  • 2009/08/24 18:52 | URL 
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、おめでとうございます☆
    良いんですよ!
    思いっきり喜んで下さいvv
    自分じゃない・・ってのが・・・ということですが、きっとそのお友達とノンノンさんの相性がすごくよくて力が倍増になったんだと思いますよvv
    東京の方はまだですが、ノンノンさんにいい報告が出来ると良いな~と思いつつ。笑
    ホントおめでとうございます!楽しんで下さいね!!
  • 2009/08/24 19:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 20:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 20:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 21:27 |  
  • Name:モンマミン
  • やったじゃないですかっテンションアゲアゲで思う存分楽しんできてくださいっ私はまだ発表になってないんですが。。。とりあえず毎日念力を送ってますけど当たれって(笑)生嵐さんの感想マジで楽しみにしてます。ノンノンさんおめでとう
  • 2009/08/24 21:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 22:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 22:09 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんばんは。

    最近、「5×10」をイヤホンで聴きながら、コンDVDの「Be with you」の
    映像を、音消で見る、、、という何ともコアな手法で涙している、ちょっと痛イ
    感じのYU子です。
    (↑ コレ、偶然の状況だったのですが、ピッタリはまって、、以来、あえてやってます)

    ホントに嵐の曲って、心に、ス~ッと入ってくる名曲が多いですよね。
    ノンノンさんのおっしゃってる通り。。。ただただ、頷くばかりです。

    翔くんのラップも、こんなに優しいラップもあるんだ~、、、って胸が温かくなったりも
    して。。。


    やっぱり、ノンノンさんの結果、、、すごく気にはなってて。。。
    どんな結果にしても、優しい方だから、遊びに来られる方々に対しても、いろいろと
    想うところがあるんだろうなぁ、、、と、何日か考えてました。
    よかったですね。
    私もヤフードーム参戦できることになりました。
    場所は違いますが、少しでも嵐さんの元気の種になれる様に、応援しましょうね。

    また遊びにきます。
  • 2009/08/24 23:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ふみきち
  • ノンノンさん、こんばんは!
    コメントのお返事をいただきまして、ありがとうございました!
    嬉しくって、お言葉に甘えて遊びに来てしまいましたe-446
    e-29子供かっっ!!(笑))


    チケット、良かったですね!おめでとうございますe-465
    ノンノンさんの京セラの感想を楽しみにしてますねe-348
  • 2009/08/24 23:22 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさん、こんばんは!

    京セラドーム、おめでとうございます!!よかったですね!
    お友達の分ででも何でもいいじゃないですか~ 全然気にしないで楽しんできてくださいね!
    私はノンノンさんがコンサートに行けるの、よかったね~♪ってほんとに思いますよ!
    きっとこちらにコメントされている皆様、同じ気持ちで祝福してくださるんじゃないでしょうか??

    智君の、嵐さんの様子、じっくり見られてその様子、教えてくださいね!楽しみにしてま~す!!
  • 2009/08/24 23:23 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは☆
    いつもお返事ありがとうございます。
     ベストが出てから、毎日聴いてて、ふと思うんです。5人の合わさった時の声が、ホント心地よくって、5人でしか奏でらない声質がとっても好きなんだと。

     智君が ベストDisc3にセレクトしたのは曲の雰囲気から選曲したというがあったので、自分から詩に声をのせることができるのでしょうね。
    どういう風に聴かせたいじゃなく、聴く相手にどう伝わるかってことを、楽しんでくれているみたいな感じがします。確かに、セレクトver.はどれをとっても素晴らしい曲ですね。「夏の名前」はちょっとセンチメンタル(←古っ)な気持ちになったり、「ONLY LOVE」もしっとりとしてて曲に艶が出ていて、「Yes? No?」も良い。「Be with you」も好き、う~ん 、ノンノンさん 選べないですよぉ~。
    (><)

     最後になりましたが、ドーム初参戦おめでとうございます^^
    ノンノンさんの結果、「どうかな?」って思っていたんで、ブログを拝見して自分の事のように嬉しいです!!(バンザーイ)めーいっぱい楽しんで、「おめでとう」の気持ち伝えてきてくださいね(^^)v
    私は国立以来、ちょっと弱気になってますが、現在結果待ちです。
     では、また遊びにきますね(^^)

     
     
  • 2009/08/25 00:18 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • ノンノンさん

    こんな時間にすみません(-_-)
    お久しぶり(^-^*)/です。


    ノンノンさんの『エントリー』長いっておっしゃる方がいらっしゃるとは・・・

    文章が苦手な私には・
    ノンノンさんのように上手く書くことが出来ないので(情)感謝しているんですm(__)m


    気分を害うようなコメントは控えて貰いたいですね(偉そうですみません)


    此処に来られている方全員(わたくしも含めて)へのお返事も大変でしょうに・・・


    ご苦労様です。。。そして・ありがとうございます。

    無理なさらないで下さいね。

    長くなってすみません。
  • 2009/08/25 01:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/25 06:11 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/25 11:07 |  
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございました。

    今はどんな形でも、いけることになってよかったなって思っています。。。
    気にしてくれていてありがとう~~。。。
    行くまでの余韻も楽しみたいです。。

    東京はこれから・・・・。。。どうぞ、chakoさん、当たってますように!!
    その時のことを考えると胸が苦しくなります。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/25 11:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、早速のコメントありがとうございます。。
    いつもいつも気にかけてくださって・・・。うれしいなあ・・・・。
    今回も気にしてくださっていたとのこと、
    本当にありがたいです。。。、

    今は、かなりテンション上がってきました。。
    でも、初参戦で、わからないことばかり。また色々教えてくださいね。。。

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/08/25 11:21 | URL 
  • Name:ノンノン→kakkaさん
  • kakkaさん、コメントありがとうございます。

    おめでとうの言葉、とてもうれしいですv-238

    多田さんのブログへこの前お邪魔しました。
    ライブ素敵でした~~ってコメントもいっぱいでしたね。。
    あんな素敵な歌をつくる方のほかの曲も聞きたい気がしますね。

    ああ~~「曇り~」もそうでしたね!!
    何かでそれを見てから、多田さんの名前を覚えたんだ!!
    お、遅い??もう、そういうの、ほんと疎くって・・・・。すいません~~(^^)

    kakkoさんは早速行かれたとのこと・・・・。
    いいですね(^^)ライブハウスみたいなとこでですか?
    色々教えてくださいね。


    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/08/25 11:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます。。
    すいません、はっきりいわなくって混乱させて。。。
    気にしてくださっている方がいてくださるって、あんまり考えなくって・・・。
    でもみなさん、気にしていたって。。。本当にありがたいです。。

    ご心配掛けましたが、何とか参戦できます。。。

    kさんも一足先に福岡ですね。。。
    あと、少し!!どきどきですね。。。
    準備進んでいますか???

    報告してくださいねv-238待っています!

    また、是非遊びに来てくださいv-238



  • 2009/08/25 11:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん、初めまして。。。コメントありがとうございます。

    マッチ世代のおばさんって・・・。おばさんじゃないですって。。私も年齢高めですので。。
    大丈夫v-221これからも、どんどん、コメントしてくださいね。

    おめでとうの言葉、本当にありがとうございました。。
    うれしかったです。。
    はいv-238楽しんで来たいと思います。
    皆さんのおかげでだいぶテンションが上がってきました。

    Sさんも結果待ちですか・・・・。どきどきですね。。。
    一人でも泣く人がでないように・・・・。祈らずにはおれません・・・。

    Sさん、また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/25 11:47 | URL 
  • Name:ノンノン→りぃさん
  • 初めまして、りぃさん。。。コメントありがとうございました。

    そちらに遊びに行きますね。知念くんは私も大好きです。

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/25 11:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • 初めまして、Aさん。コメントありがとうございます。
    いつも見に来てくださっているって・・・・うれしいですねえ。
    子供さんのお昼寝に合わせてですか??ちょっとでも気晴らしになっているでしょうか?

    Aさんも京セラ参戦ですか??お互い初参戦ですね。。。
    ふふv-238大丈夫。。だいぶ気持ちが上向きになってきました。。e-284
    当日は声が枯れること請け合いです。。
    高校野球応援でも声が枯れた私。どんだけ騒ぐんだ??みたいな。。
    私も、私をブログで知っている方が少しは同じ空間にいると思うと、とっても不思議でドキドキします。
    同じ空間で嵐さんを感じれるんですね。。

    楽しみましょうねe-266

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/25 12:02 | URL 
  • Name:ノンノン→marilnさん
  • marilnさん、コメントありがとうございます。。。

    おめでとうの言葉、ありがとうございます。うれしかった~~。
    marilnさんも京セラ参戦ですか??
    おめでとうございます~v-238
    同じ空間で、嵐さんを感じることが出来ること、うれしく思います。
    楽しみましょうね。。

    あははv-238すいません。携帯の話。。
    ついついのせてしまって。。
    でも長くても読んでくれていることに感謝ですよね。。
    もちろん、PCで読んでくれているmarilnさんにも。。。
    いつもありがとうございます。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/25 12:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTさん
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    そうなんですよ~~。ソロでも十分な声量を持ちながら、5人になると主張せず、
    嵐の歌に徹する。それが歌の広がりを、奥行きを出していると思います。。。
    ジャニーさん!!智くんを嵐に入れたの、さすが!!って私も思います。。

    Tさんも京セラですか?おめでとうございます。。
    私にも温かいおめでとうの言葉本当にありがとうございます。
    気に掛けてくださっていたとのこと、うれしく思ってます。
    同じ空間で嵐さんを感じること出来ること、うれしく思いますv-238

    ほんとに・・・。今回ばかりは、いけることが当たり前じゃないんだって・・・・。
    つくづく実感しましたね・・・。
    本当に、行くことが大変で・・・。辛いこともあるなんて・・ッコンサートに行きたいだけなのに。
    行ける事に感謝して、楽しんできたいと思っています。

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/25 12:47 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。。
    いつもいつも、温かい言葉、ありがとうv-238
    ドリさんからのコメントいつも楽しみにしています。

    still・・・ にBe with youなんていったらドリさん・・・・。
    もう、涙の鉄板ではありませんか・・・・。
    泣いてくれ!!っていってるかのような嵐さんの声。。。
    聞くと、私もダメですね。。。。泣くのこらえれないですよ。

    ドームコン、気にしてくださっていたって・・・ありがとうございます。
    ほんと、不思議なんです。
    こんなブログに皆さん来てくださって・・・・。
    私なんかの当落にまで気をもんで・・・。自分のことの方が大事でしょうに。
    ちょっとでも気にかけて下さるっていうのが、ほんとに不思議で。
    ありがたいですね。

    ドリさんも参戦されるとか?おめでとうございます。
    お嫁さんと??いいですねえ。。。お嫁さんの方が熱上げてしまったりして。
    一緒に嵐話。。。楽しそうです。
    でも、本当に、人気がすごいって・・・想像以上で・・・・。
    いけることが当たり前でないってこと、しっかり感じて、感謝して楽しんでいきたいです。。

    ふふv-238私も26日です。
    同じ空間ですね、まさに。
    ドリさんがどこかにいらっしゃるって思いながら会場見回します。。
    隣にいたりして???

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/25 13:10 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとう。。
    同じ内容で、公開と非公開でコメントがあり、どうしようかと迷いましたが、
    非公開のつもりなら公開するのはなんですので、非公開のままにしました。
    もし、公開するつもりだったなら、知らせてくださいね。
    別に、公開してもいい内容だとは思うんだけどなあ~~。

    福岡参戦、おめでとうございます。。改めてですけど。。。

    ほんと、FCはいってもいけないの??って国立のときともだちに話したら
    びっくりされましたよ。普通に考えてそうですものね。
    嵐さんに限っては、FCなんてもうしこみができる権利みたいなもんで・・・。
    行ける事に感謝しながら、楽しんで来たいと思います。
    お互い・・・ですね。さおりんさん。

    また、是非遊びに来てくださいね。、
  • 2009/08/25 13:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、お忙しいのに、コメントわざわざありがとうございます。。
    とてもうれしいですv-238

    はい、だいぶ、気持ちが上がってきました。
    でも、まだ、実感はなくって・・・。近づいてくれば沸いてくるんでしょうけど・・。
    楽しんできます。
    いけない方の分もって言うより、いけない方を思いながら。
    嵐さんの歌を聞いてきますね。。

    長男の嫁モード、お疲れ様です。
    早く全部終わってゆっくりできればいいですね。
    また、遊びに来てください。。
  • 2009/08/25 13:32 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。。
    元気に精一杯応援してきますね。。ありがとう。。。
    もう一つのコメのお返事もまとめさせてもらいます。。

    多田さんのブログ、すごいコメですね。私も見ました~~。
    コレで名前がすごく知れ渡る??素敵な詞を沢山生み出して欲しいですね。
    私もSPINさん好きです。ブログあったらいいですねえ。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/25 17:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、コメントありがとうございました。
    おめでとうの言葉も本当にうれしいです。。。

    ひろっちさん、東京ですか・・・。どきどきですね。
    幸運が訪れますように・・・・v-421

    私も智くんの声が大好きで・・・・。興味を持ったのも声からですし。。
    ほんとに、e-51を持っていかれっぱなしで・・・。
    いい年をして・・・・。確かに私もわれに帰ると思ったりもしますけど・・・。
    でも、もうどうしようもないですよね??お互い。。v-411

    もう、どんどん、嵐話、智話してくださいね。。
    お付き合いしますよ~~~。。

    また、是非遊びに来てくださいe-51
  • 2009/08/25 17:22 | URL 
  • Name:ノンノン→saiさん
  • saiさん、初めまして。コメントありがとうございます。

    ブログに対する温かい言葉と、おめでとうの言葉。。
    本当にうれしいです。
    結果も気にしていただいてたんですね。
    遅くなってすいません。
    saiさん、東京ですか・・・・。どきどきですね。
    いい結果になりますように!!v-421

    また、是非遊びに来てくださいねv-238

  • 2009/08/25 17:47 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 咲良さん、コメントありがとうございます。。。
    おめでとうの言葉もとってもうれしいです。

    素敵なファンかどうかはわかりませんけど(笑)
    精一杯の愛で(照)応援して来たいと思います。。。

    本当に。。。。好きな歌なんてなかなか決めれないですよね。
    もう、全部好きで・・・・。嵐さんの声がいいんです。
    どんな曲を歌っても、何を歌っても嵐さんだから、いいんじゃないかなあ・・・。
    他の方の歌を嵐さんが歌うのを今の嵐さんで聴いてみたいですよね。

    また、いっぱいお話ししましょう~~~。
    遊びに来てくださいね。。
    こちらも行かせてもらいます(^^)
  • 2009/08/25 17:55 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、コメントありがとうございます。

    おめでとうの言葉も・・・うれしいです。。。
    今は、精一杯応援してこようって思ってますv-220

    東京ももうすぐでしょうねえ・・・・。
    もう、自分の事のようにドキドキします。
    雅さんに、ここに来られる方、すべてにいい結果が来ますように・・・。
    祈らずにはおれません。。。


    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/25 18:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIさん
  • Iさん、コメントありがとうございます。。

    うちわ、ハンズで売ってますよ~~。
    また、詳しいこと連絡しますので、お待ちくださいね。。
    ごめんなさい、遅くなって・・・・。

    ラジオ、なんとか探し出しまして、一週間分聴けるんですけど、
    どうしても、智くんの声が電話で聴きたくなった時、かけています。
    やっぱり、リアルタイムだから、そして朝だから、元気が出るの。
    でも、早くからかけないといけないので、大変です。

    また、連絡しますね~~~e-463
  • 2009/08/25 18:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    ドームの結果、気にしてくださっていたとのこと。。
    すいません。。ご報告が遅くなって・・・。
    もう、精一杯応援する気満々なので・・・・。ありがとうございます。

    Tさんも東京もうすぐですね。。
    私も自分の事のようにドキドキします。
    沢山の方に。。本当に行きたい、嵐さんに会いたい方に、一枚でも沢山当たってほしいです!!
    Tさんも、当たっていますように・・・v-421

    ほんとに・・・。嵐さんの曲、声は飽きないです。
    ほぼ毎日聴いているのに。毎回毎回、嵐さんの智くんの声にぐっとv-238
    鷲づかみ状態で・・・。なんなんでしょうね?

    色んな嵐さんが大好きだけど、歌って踊る嵐さんがやっぱり一番カッコイイ!!
    そう思ったオープニングでしたね、嵐ちゃんは。
    毎回一曲でも歌ってほしいなあ・・・。昔の歌とかも。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/25 18:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。
    Kさんも、京セラ参戦ですか!!おめでとうございます。。

    確かにそうですよね、ダメだった方から見たら、
    当たっているのに・・・って感じで、かえって失礼ですよね。

    思いっきり応援してきます。。ありがとうございました。

    今はあまり実感がないんですけど、これからどんどん、テンションは上がっていくと思います。。
    先ずは、うちわ作成かな??

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/25 18:41 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • モンマミンさん、コメントありがとうございます。
    そして、おめでとうの言葉、本当にありがとう。。

    モンマミンさんはまだですか・・・。もう、ドキドキでしょうね・・・。
    本当に当たって欲しい!!!
    一人でも多くの方が会いに行ってほしい!!そう願ってやみません。。v-421

    また、遊びに来てください。。。
  • 2009/08/25 18:45 | URL 
  • Name:ノンノン→Chippyさん
  • Chippyさん、コメントありがとうございました。。
    あ、やっぱりあのブログでよかったんですね。。
    また、後でお邪魔します。

    そして、ありがとうございます。。。Chippyさんは東京ですか。。。
    ああ、どきどきしますね。。。
    いい結果になるように・・・v-421

    タワレコの件、、ありがとうございます。。さすが智くん!!
    堂々としたもんですね。。ああ、お金があった買いたいわ。。。
    でも、ないから、とりあえず、CDと、生写真!!ですか??手に入るのは。。

    楽しいお話ありがとうございました。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/25 18:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のrさん
  • rさん、初めまして。。コメントくださってありがとうございます。
    たくさんあるブログの中から私のところに来て読んでくださっているとか。
    ほんとにうれしいです。。

    ドリアラツアーに行かれたんですね。。。
    私は、その時は嵐さん好きでしたけど、FCに入るなんて、コンサートに行くなんて!!
    って思っていた時期かな??
    その時に行きたいって思っていたらなあ・・って思います。。

    今回も福岡参戦ですか??もうすぐですね。ドキドキですね。
    私も、嵐友がいなくってこのブログを始めました。
    だから、こうやってきてくださるのが本当にうれしくって。。
    いっぱい嵐話がしたいです。。。これからよろしくお願いします。

    また、是非、遊びに来てください。。楽しくおしゃべりしましょうねv-238
  • 2009/08/25 21:08 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。
    5×10を聴きながら、Be with youを消音で観る・・・。ふむふむ。。。やってみようかしら??
    絶対、私も涙してしまうはず・・・。YU子さんに負けないほどの痛いやつですから(笑)

    やっぱり、声ですよね、5人の。。
    今日、Be with you聴いていて、「新しい季節へほら、色が変わってく」のとこ。
    だんだん、声が合わさって、色が変わってくで、智くんが入るんですよね。
    もう~~~その時の5人の声がたまらない!!
    何回もりぴってしまう、さらに痛いやつです・・・(^^;

    ドームの結果、気にしてくださっていたとのこと。
    ありがとうございます。。
    ほんと、不思議です。こんな私のこと、なんで気にかけてくださるのかなって。。
    なにか。。。うれしいですよね。

    それだけで元気になってしまった私です。。
    ああ、なんて単純なの??
    でも、いけなかった方も沢山いて・・・・。それは忘れずに・・・。
    精一杯の愛を、想いを届けたいなあ・・・・。
    YU子さんも、福岡で一足先に届けてきてくださいね。。。

    また、ぜひ遊びに来てくださいv-238
  • 2009/08/25 21:25 | URL 
  • Name:ノンノン→ふみきちさん

  • ふみきちさん、コメントありがとうございます。。
    うれしくて、遊びに来てくださったんですね。。。
    どんどん、お返事しますんで、遊びに来てくださいね。

    おめでとうの言葉、うれしいです。ありがとうございます。
    感想・・・・・・私に出来るかしら???初コンなんでドキドキです。。。

    また、お待ちしていますv-238
  • 2009/08/25 21:35 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん

  • 3105さん、コメントありがとうございます。。

    おめでとうの言葉、本当にありがとう。
    精一杯の想いを届けてこれたら・・・・。がんばってきますね。

    ほんと皆さん、気にかけてくださって・・・。喜んでくださって。。
    色んな思いもあるでしょうに・・・。
    なんで、そんなに優しいのでしょう??
    うれしいですね。。そんな方たちが嵐さんのファンだってことが・・。

    どの程度まで記憶できるか・・・・?
    こんな頭では心もとないですけど、雰囲気だけは伝えられるように・・・。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/25 21:56 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございます。。。

    もう~~、Selectionの曲は本当にいい曲ぞろいで・・・。
    今日もずっと聴いてしまいました。
    still・・・からBe with youなんか、ついウルってきてしまう・・・。
    毎回毎回痛いやつだなあ・・・なんて思いながら・・・。
    Only youも智くんの歌いだしからずっと色っぽくって素敵だし。。。
    ああ、確かに選べない!!
    他にも入れて欲しい曲も目白押しで。。
    どんな曲でも嵐さんの歌声で聴くととっても素敵になるんでは??
    他の方の曲とか歌う嵐さんも見て、聴いてみたいなあ・・・・って思いませんか?
    yuzuさんv-238

    ドームの件、おめでとうの言葉、ありがとうございます。。
    気にかけていただいていたみたいで・・・すいません、ご報告が遅くなって。
    いけることに感謝して・・・精一杯の愛を届けたいと思います。。。

    yuzuさんは結果待ちですか・・・・。
    もう、どきどきします。。。いい結果を・・・心のそこから、祈ってます。

    是非、また遊びに来てくださいね。。
     
  • 2009/08/25 22:09 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、コメントありがとうございます。。

    おひさしぶりです(^^)

    ああ、大ちゃんLOVEさん!!誤解しないでくださいね。
    次のエントリーにも挙げているのですけど、
    長いからイヤだなんて全然、言ってらっしゃらないですe-330
    いつも読み応えがあるって、素敵な文章だって褒めてくださる方で・・・。
    携帯で読むと思いのほか長いですね、なんて軽いのりで。。

    すいません。。誤解を招くような書きかたして。。
    大ちゃんLOVEさんにもコメントくださった方にもいやな思いさせたのなら
    本当に、申し訳ないです。。。

    でも、「感謝している」なんて言っていただいてありがとうございます。
    照れますけど・・・・。

    いつでも来たい時にまたいらしてくださいね。。

    お待ちしていますe-266
  • 2009/08/25 22:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のriさん
  • riさん、コメントまとめさせていただきますね。

    私の参戦を、喜んでくださってありがとうございます。。。
    生嵐さん、やっとやっと見ることができます。。。

    先日のコメント、エントリーに載せてすいませんでした。。。
    普通に、ああ、やっぱり長いんだなあ・・・って単純に思っただけで。。。
    深い意味はなかったもので。
    気にされたら、いやな思いさせてすいませんでした。
    ちょっと誤解もされた方がいたので、びっくりして・・・・。

    これから、気をつけます。。。

    昨日、ご報告に上がったとおり、本当に胸つまる結果で・・・・。
    私は、本当に気持ちを考えると手放しでは喜べず・・・・。

    ほんとにほんとに会いたかった人なので。。。残念です。

    また、遊びにうかがいますね。

    相葉ちゃん、ドラマ仕立ての髪型、色、最高に似合いますね。。。
    もう、惚れ惚れ・・・。
    ドラマ落ちする相葉ファン、急増でしょうね。。

    こちらにも遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/25 22:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/231-7a264c90

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

