--/--


- Comments

  • Name:モンマミン
  • 以前にもいいましたが、大宮フィルターがついてる私には、もう、もう、悶絶もので。。ひとつのこらずツボをエントリーしてくださってノンノンさんありがとう(笑)ございますっ智くんもいろんな所で、ニノに「好き」って言ってますもんね。大野語録とかさねてニヤニヤしてるアブナイ人です。これからもっ振り回してくださいっ。存分にっっ。。
  • 2009/08/23 10:09 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんおはよ~v-278

    ポポロ、買ったのねv-343
    かっこいいよね~v-352
    本屋で、じっ~と見つめてしまったわv-398(怪しい奴です。。。)
    さすが10周年、続々と買いたい衝動いなる雑誌が出るね~
    来月発売のcomoとか、W誌も気になります。。。v-343
    そのうちのどれか買おうかな。。。

    雑誌好きのノンノンちゃんv-410
    どれだけお家にあるのか、見てみたいわ~v-391

    嵐ちゃんの黒○さんのお好み焼き作ってみたよ~結構美味しくできました!!豚肉なかったから、大野くんの真似してツナ入れたよ!!
    今度は、大野くん焼きそば作ってみますv-91

    夏休みもあと少しだねv-391
    またね~v-423
  • 2009/08/23 11:25 | URL 
  • Name:こさぶです
  • こんにちは。私もポポロをみました。ほんと 胸がズキズキのどきどきの萌え燃えで倒れちゃいますよね。皆の仲がいいですよね。それが嬉しくて、またお互い尊重しあっているところがすばらしくて。あらし君たちの今の関係ってあらし君たちしかありえません。他のジャニーズさんやほか芸能関係ではぜったいない いい関係ですよ。ところでmyojoもごらんになりましたか。もうこれもすばらしいショットがずらり。ぜひオススメ致します。10周年ということでどの雑誌も力がはいつていますよね。。ご馳走様です。
    ご馳走様と言えば ハウス食品さんのプレミアムディズニーシーの賞品。応募しました。クロック狙いで..。そしてPCの壁紙もクイズに答えてダウンロードしました。が あらし君たちのステキなお顔がぼけぼけで ちょっとザンネン。新しいPCにしないとだめみたいです。はぁ!デジタルTVも欲しいし、どうしましょう。しのごの言ってないで、これからもあらし君たちを追っかけまス。!
  • 2009/08/23 11:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/23 11:50 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    実は、ノンノンさんは人気者なのでいつもコメントも多くて
    大変だろうなって思ってて、
    毎日、コメント書きたくなっちゃうのをちょっと我慢して
    1日おきくらいにしておこうかなって思ってたんです。
    コメント書き出すと、内容もないのについ長くなりがちだし・・・

    でもなんか、相づち打つだけでもって思っちゃって。。。

    大宮のラブラブ話聞くと、なんか嬉しくって幸せな気分になるのは
    ほんとなんなんでしょうかねぇ?
    大宮話、大好きです。。
    あっ、私もMラバの場面思い浮かびましたよ!
    でも、それってニノに見られてなかったらいいってこと???
    なんちゃって!

    ずっと前の話題ですが、大阪でたこ焼き器は必須アイテムですよ。
    もちろん。うちにも2台(?)あります。
    でも社会人になった次男との2人暮らしでは
    もはや生ける屍状態ですが・・・。

    ノンノンさんの人柄が偲ばれるこのブログが本当に大好きで
    わたしの毎日の楽しみです。
    でも、休みたいときは気にせず、休んでくださいね。。。。
    (・・・そんなこといえる立場じゃないけど)
  • 2009/08/23 11:58 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    書店の魅惑のコーナーに群がっている中高生を横目に、「ポポロ」にどうしても
    手を出す勇気がなく涙ながらに書店をあとにする、ヘタレなYU子ですv-14
    (立ち読みもできず、、、)

    なので、こうやって、内容やノンノンさん目線の感想を見れるのが、すごく楽しみで。。。

    私も「大宮」大好物なんですよね。
    やってることは、かなり異質?なのに、何故こんなに萌えるんだろう、、、って。。。
    我に帰った自分のニヤケ顔に、かなり痛イ、、、って瞬間も多々あり。。。

    ニノにツンデレされた智くんの、ゆる~く垂れるお目々が、ホントにたまりません。
    (羨ましい。。。)
    またまた、他のメンバーの反応もおもしろいですねぇ。。。

    遅れましたが、「ぐる○イ」、、、智くん大事に扱っていただけてホントに良かったです。

    あぁ、、、私にも書店のあのコーナーに、一歩踏み出す勇気があれば。。。
    皆さんやっぱり、最初は躊躇されるのもなんですかねぇ。。。?


    また遊びにきま~す。
  • 2009/08/23 17:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/23 18:38 |  
  • Name:智弥
  • ノンノンさんこんにちはー。お言葉に甘えてお邪魔しま~す。

    いつもながら、「そーそー私もそう思うのよぉ~」と叫ばせてくれるお話しで楽しかったですよ~。

    ごくせん、リピリピしてみてました。
    んでもまつもっさん出てるの知らずに見始めて、あり?松潤だ って。
    「花男」も・・・おっ、松潤だ!
    「バンビ~ノ」も・・・ん?松潤っ!
    私ってなんてとろいんでしょか。
    嵐さんの誰かが出る!ってんで意識して見たのは翔さんの太陽先生かな?
    けんた君は・・・数回しか見てないし。(おろかものぉ~)

    大宮・・・うっ涙が。。。なぜか。
    にのみぃは智さんの大きな支えになってるんじゃないかと思っています。
    私の勝手な思い込みかもですけど。
    もちろんメンバーみんながそれぞれを必要としててかけがえのない存在だと思います。
    でもあんだけはっきりと 「にのが大好きです!」 って言えるって逆に気持ちいいです。
    なんだかにのみぃには ありがとう って言いたいです。(親の気持ち?)
  • 2009/08/23 19:01 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    アタシもポポロお買い上げしてまいりました
    ためらいなしで即買いしました^^
    見るなりにやけました(笑)
    「リーダー」って呼ばれるのは慣れない。って カワイイな~
    争いごとは嫌い!か~ 智君らしいね

    5人での座談会 イイね~
    キュンってなったもん♪

    じゃあまた来ます!!
  • 2009/08/23 20:21 | URL 
  • Name:katuki
  • こんばんわノンノンちゃん

    ポポロ、昨日買ってきましたよ
    今は10周年ということでよく昔の嵐さんを見れるので嬉しいです
    大野くんデビューの時の方が大人っぽいよね年齢がいくにつれて若くなってるまさしくそうだよね~
    でも中身はいろんなことをいっぱい経験して、吸収して、しっかり立派な大人になっているんですよ やっぱりここでもギャップです

    ノンノンちゃん、私もニノの語録読んで 突っ込みましたよ彼女へのことかと始めは思ったけど、あれは特定のあの方を思い出してしまったんですけど
    5人でのトークでも大宮愛について語られてたけど、ニノが「どうすんだよ、本気だったら(笑)」に松潤がそれだったらそっとしておくって…
    この二人の関係ってでも私は大好きですけどね
    TVや雑誌で大宮のイチャイチャぶりを見れるのが楽しみだったりしますきっとノンノンちゃんもその一人だよね(笑) 長~く語ってもらい嬉しいです

    あと近況コラムで大野くんが松岡くんと飲みに行った話を載せてて、去年の今頃とはまた違う生活で楽しかったと言う言葉が聞けて、よかったねと思えた私でした

    また長~いノンノンちゃんのエントリー楽しみにしてるからね(プレッシャーじゃないからね(笑))

    ではまた遊びにきますね
  • 2009/08/23 22:12 | URL 
  • Name:たくりん
  • ノンノンさん、こんばんは!

    この前は、お返事ありがとうございました。
    とっても嬉しかったです。

    ポポロ、私も立ち読みしてきちゃいました。
    いけない、いけないと思いつつ、どうしても顔のにやけを抑えられず
    本当困ってしましました~。

    智くんの 「にのに見られると気まずい」 発言、笑えます!
    でも確かに、智くんが潤くんとかから熱いアプローチを受けている時、
    にのちゃんが冷静な(?)目で、じーっと見ていることってよくあるよね?
    そんな時大抵、智くんはバツの悪そうな、ちょっと困ったような顔してるものね。
    「にのが見てるから、やめてくれ~」って思ってたのかな(笑)

    大宮って何か不思議な雰囲気を持っていて、
    例えば他のメンバーが智くんと絡んでいても、ほのぼのとした安心感があるんだけど、
    大宮の場合、独特な緊張感を感じてしまうんです。
    見てるこっちがドキドキしちゃって・・・。
    でもそのドキドキが大好きなんだけどね!
    これは、嵐ファンの醍醐味のひとつですね。

    では、また遊びにきますね~。
  • 2009/08/23 22:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • モンマミンさん、コメントありがとうございます。。。
    大宮フィルターがついているとのこと・・・・。じゃあ、たまりませんよねえ・・・・。。
    実は私もついているんですよ・・・だから、もう、理性が・・・・。
    変なテンションになってすいません。。
    そうですよね、智くんはいつでもどこでもすき!!って一直線で。。
    この前もTV誌の糸電話企画で言ってましたよね。何ていったの?って問いに、
    「好きって」と堂々と無邪気に答える28歳です。
    もう、あんなにまっすぐに言われたら、笑うしかないですよね??

    私、立ち読みはできないのですが、できてしてしまったら、間違いなく危ない人で・・・・。
    気をつけないといけませんねえ・・・・。お互いv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/24 00:08 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは☆
    いつもお返事ありがとうございます。

     ノンノンさんのスーツフェチに同じく、萌えましたよ~(^^)/
    若かりし頃のショットももちろん可愛くって、とっても新鮮で。それに比べてあまりにも対照的なんですもん。大人の色気が・・・ムンムンですね。
     ひとりずつのド・アップなお写真には、見てる側がそのアップに耐えられなくって。^^ 直視出来ない~~(><;)
     座談会式のトークも、彼らの楽しいトークの展開がリアルに想像できて、読んでてすごく笑えました^^特に大宮絡みが特に好きです。^^(もう、どんだけやねんって思わず突っ込んでしまう)

    相葉ちゃんは、今はあんなに明るい向日葵みたいな笑顔が定着しているけれど、
    デビューしたての頃って、すごくおとなしいイメージがあったな・・・とか。
     やっぱりメンバーのカラーが出だしたのって、やっぱり10年の積み重ねなんだね・・・って色んな雑誌のテキストであがった話が繋がって、いろいろ納得して面白かったです。
     10年経っても変わらず仲良しで、5人で居る時が年々楽しくなってるって、応援する側も嬉しいですよね。これからもそんな5人を見続けていたいなぁて思いました。今回は智君のお顔がややぽっちゃりした感じで、かっこよくも可愛くもあって
    デヘデヘ眺めてる自分が怖いです。
    また、遊びにきま~す。
  • 2009/08/24 00:11 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 00:57 |  
  • Name:こさぶです
  • こんばんは。5日ぐらい前にぴあBOOKSの通販でぴあをやっと手にしました。380円だったかな。それが送料200円と銀行の振込み手数料420円でなっなんと1000円!倍以上の値段になっちゃって、新手の振込み詐欺にあった感じになっちゃったんですけど、でも買ってよかったです。財布にはイタかったけど。中身に心は癒されました。
    智くんて、ほんと、謙虚ですよね。「同期の人がほとんど辞めてしまって僕も長居しすぎた」って..
    事務所にはいっても、デビュー出来ず18歳にもなれば進路で悩んで辞めますよね。でもデビューできて、ましてやこんなに仕事ができて、10年を迎えられるって、才能ばっかりでも生きられない、何かがさとし君には有るのでしょうね。それだけ レアな存在(潤くん)
    すごい才能の人(翔君談)カリスマ性をもってる《斗真くん)Jrのときから、ある意味怖れられていた存在感があったのかと、でもあのあわわ、いえふわわっという雰囲気にみんなイチコロ!読んでいてそんな感じをもちました。
    もMYOJOさんもジョンさんもみんなみんなあらし君の特集くんでもらって、しあわせでした。今週末決戦の日を迎えます。30日には、翔君はコンサートが終わるとそのままzero選挙特番ですね。またやせちゃうのかな? 長々お邪魔しました。
  • 2009/08/24 01:58 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう~~。

    ふふv-238雑誌ねえ・・・。もう、手を触れたら崩れてきそうなくらいで・・・。
    整理しないと~~っていいながら、何ヶ月か。。。
    今や、どこまで積みあがるか!!っていう世界です。
    はあe-282整理しないとねえ・・・・。

    おお~~e-266なんとかお好み焼き黒○瞳!!
    作ったの??さすがまゆこちゃん。。。
    私も作ってみようかなあ・・・・。お昼ごはんのレパートリーが少なくって・・・。

    そうだね!!夏休みもあと少し!がんばろ~~!

    また、遊びに来てね~~。。。
  • 2009/08/24 06:07 | URL 
  • Name:ike
  • こんにちは!
    この間から、智君の過去の映像をユーチューブでお勉強(!?)
    していたら、パソコン使いすぎで(笑)壊れてしまいました!!
    昨日復活したんですが、PCが使えない時、ほんとに寂しくて、
    禁断症状のように、テレビの録画の「ひみつの~」や、国立のDVDを
    何度も見返してしまいました。。。もちろん、本屋でもドル誌前にして
    立ち尽くしですよ。
    あぁ、どっぷりはまってしまったんだな、と改めて実感しました。
    改めて、智君には不思議な魅力がありますよね。
    その魅力を語りたくてしょうがないのに、まわりには智ファンが
    いないのです(泣)消化不良の毎日ですよ~!
  • 2009/08/24 09:30 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございました。。。

    ほんとに、仲良すぎで・・・・。私達のどうしろというんだ~~大宮ぁ~~~って感じで(^^)
    どこのグループにもないですよね、嵐さんみんなの空気感。。
    素敵だと思います。。。Myojo・・・・・ちらちらって立ち読みしましたけど・・。
    コレは、もひとつ勇気が必要で・・・。もう一回チェックしてきます・・・。
    ディズニー、たまりましたよ~~~。。もうそろそろ、応募しなくっちゃって思ってます。
    私も、クロックが欲しい!!でも、チケット?パスポート?が当たったら行くかも??・
    ほんと、文字通り夢!!ですけどね。。

    デジタルTV、少し大きいのを昨日買ってしまいました・・・・。ああ、お金が・・・・・e-442

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/08/24 11:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のrさん
  • rさん、コメントありがとうございます。。。

    あははv-238やっぱ、長いですか???
    すいませ~~ん。。。
    そうか・・・・携帯からは長いか・・・・。
    う~~ん。。短くなるように努力はしてみますけど・・・・。
    出来なかたら、すいません。。。
    がんばって読んで下さい~~。(爆)

    ご質問の件、次のエントリーに載せました。。。
    また、読んで下さいね。
    ご心配かけてすいませんでした。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/24 11:36 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。。。

    人気者って??え??私のことですか??
    大丈夫ですよ、コメントの返事が出来ないほどでは全然ありませんって。。e-463
    他のブログさんと比べたって、ありえない話で・・。
    でも、毎日コメントしたいっていってくださるのはとってもうれしくって・・・。

    どうぞ、毎日いらしてくださいね。。。あ、急に休むので、毎回か・・・e-330
    では、私も毎日ドリさんのコメント楽しみにしていますね。。

    ほんと、大宮話に弱くって・・・私。でも、山コンビもよくって・・・。
    潤君とも相葉ちゃんとの仲良し度もいいし・・・って、
    結局全員じゃないか~~という感じです。。。
    中でも大宮はドキドキしますね。またやってる~~ってうれしくもなる。
    なんなんでしょうね??不思議だなあ・・。
    そうか!ニノに、みられてなかったら、OKなんだ(爆)潤君がんばれ~~ですね。

    やっぱり、たこ焼き器は必須アイテムなんだ・・・・。この前のエントリーの時に購入したんですけど。
    今は、ほこりかぶってます。作るときは狂ったように作るんですけど。。
    あ、でも、また食べたくなってきました(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/24 11:46 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。
    わかります、わかります・・・。つい最近まで、手がでなかった私。。
    朝一番に行っても、早すぎてあまりいないのに買っちゃう??お昼や夕方は
    学生さんだらけで・・。読んでいる所になんか割り込めないし。。
    手に入ったはいいけど、こんどの難関がレジですね。。
    で、無事にGet!!です。。
    大変でしょ??でもね、慣れるといけるんですよ~~。。。
    ってえらそうにいう私ですが、いまだに、$誌三誌買いは出来ません・・・・。
    ネットでまとめて買っている私です・・・。

    大宮、いいですよね~~。そうなんですよ、他の人なら、多分、なに??って。
    でも、智くんとニノなら、か~わ~いい!!って。。ほんと不思議?
    ツンってされた時の、ちょっとあれ??って顔。
    デレってされたときの、垂れた目。。。
    ほんとに、可愛くって。。。ニノの小悪魔ぶりも毎回楽しみですね。

    YU子さん!!がんばるんだ~~。
    一歩踏み出す勇気が大切なんだよ!!って???

    手に入れましたよ~~って報告。楽しみにしていますv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/24 12:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます。。。

    福岡参戦ですか・・・・。おめでとうございます。
    よかったですねえ・・・、ほんとに!!
    もうすぐですねv-238三週間きりましたよね。
    今頃ドキドキでしょうね。。楽しんできてくださいね。

    また、遊びに来てください。。v-238
  • 2009/08/24 12:13 | URL 
  • Name:ノンノン→智弥さん
  • 智弥さん、コメントありがとうございます。。。。

    私は観てましたね~。金田一さんから結構、ずっと。僕妹も。。。
    バンビーノも。。
    何気に、潤君ファンだった??っていま思えばびっくり??
    健太君数回だと~~??体育館の裏へ来い~~なんてね。
    でも、機会があったら、魔王から、歌おにから、全部観てね。。。
    今観ると当時と全然違う気持ちで観られると思います。。

    私もそう!!
    「ニノが好き!!」ってああもまっすぐに言われると、
    そうなんだ~!しか言えないなあ。。。
    ニノも、智くんのことが大好きなんでしょうね。
    あんまり素を見せたくなさそうな子が、
    智くんの前では素直な顔を見せるような気がする。
    ほんと、観ていて、楽しいです。。

    また、遊びに来てくださいね。


  • 2009/08/24 12:21 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    私も、ためらいなく、しかもチェックもせず、即買い状態で・・・。
    でも、よかったよねえ~~。
    大野語録、可愛いわ・・・。
    うんうん、争いごとは嫌い!は智君らしいね。

    5人の座談会も、いつも以上に楽しそうで。。
    椅子に座って話をする嵐さん達の笑顔が、もう、たまりませんね。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/24 12:36 | URL 
  • Name:こん
  • ノンノンさん、こんにちは!
    本当にノンノンさんのコメントはいつも的を射ているので関心しきりです。
    毎日そうだよ!そうだよ!と思いながら読ませてもらっています。

    $誌をチェックするのも買うのもかなり平気になってきました。
    夕方学生さんがいっぱいになるときはさすがに無理で、空くのを待ちます。
    でも先日大きな書店でポポロのバックナンバーがいっぱいあって、
    どれを買おうか悩んだときは他人の目は気にしていませんでした。
    2006~2007の15冊以上から何とか4冊に絞り込んでお買い上げ!
    今とは違ってピンナップや最初の方のページはKAT-TUNさんやNEWSさんが占めていました。
    でも大野さんがめちゃめちゃ可愛くて、カッコ良かったです!今より白くて顔がちょっと細いのですね。もちろんいつの大野さんでも最高です!でも今好きなのは2001~2005ぐらいの大野さん。髪は少し長めで前髪があって、時にかわいく、時に色気ムンムンで。

    私も大宮大好きです!山コンビも、潤君とも、相葉ちゃんとも好きだけど(何気に私が好きなコンビの順番です)大宮にはかないません。
    先日行った心斎橋のジャニーズショップでも大野さんだけのと、大宮の写真を買っちゃいました。
    あれ、レジが1番恥ずかしいですね。

    また長くなってしまった!まだあるのに…。
    最後に私、国立は駄目でしたが、京セラ当選しました!
    電話聞きながら泣いてしまいました。初コンです!超嬉しいです超!
  • 2009/08/24 12:54 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~~。

    デビューの時は、表情も顔かたちも大人っぽいよね。
    しゃべり方も落ち着いている感じで。
    周りも遠慮しているのか、そんなに突っ込んでこないし。
    心配性だった智くんが、どんどん、若くは見えるけど、
    落ち着きのある大人の男性に代わっていくさまはみていてもほんと
    うれしいというか、楽しいというか??

    大宮はもう鉄板で、文句なしの面白さ。。。ドキドキ感。
    どこまで言うの??って言う感じ。
    色々かわしそうなニノが、すごく正面から受けて立つ感じがたまらないです。
    (って何を受けて立つの??って?だけど)
    いちゃいちゃぶり、ぜひともずっと続けて欲しいよね。

    そうそう、松岡くん。。嵐さんと仲良くしてくれてうれしいね。
    智くんとは久しぶりって。。。
    これからもよろしくって思ってしまいました。
    そうか・・・智くん、今楽しいか・・・。よかった・・・。

    また、遊びに来てね。
  • 2009/08/24 13:04 | URL 
  • Name:ノンノン→たくりんさん
  • たくりんさん、コメントありがとうございます。。
    またきてくださって、うれしいなあ~v-238

    ポポロ、立ち読みできないですよ~^私。
    ニヤニヤしてしまって、完全に怪しい人になってしまう。

    うわ~~わかる。。。そうですよね。
    潤くんだけじゃなく、翔くんが智くんにべたべた?している時だって、
    結構、ニノ、じっと見てるもの。
    智くんが、ニノに見られるとまずいっていうと、ニノが、なんだそれ?って。
    智くんの気にしすぎ(爆)??
    やっぱり、大宮の場合、智くんのほうが前のめりなのかなあ??
    なんて、バカなことを・・・。すいません。。。
    でも、なにか、色々考えてしまいますよね。
    不思議な雰囲気。。。ほんとにそう。。
    見てはいけないような気がするんですよね。。
    ほんと、おかしいわ、私・・・・。

    これに懲りず、また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/24 13:16 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございます。。

    もう~~、yuzuさんのコメント見ながらにやけちゃいましたよ・・・。
    ねえ・・・スーツ萌えますよねえ・・・。
    あんな可愛い顔見せられた後のあの大人の色気は危ないです。。。
    ドアップも私もじっとみれません。。。
    智くんのふっくらした頬、つつきたい~~なんて変なことすぐに考えてしまうし。
    ほんと、だれかとめてください~^って。冗談じゃなく。
    大宮がらみの話しって、私達ファンも盛り上がるけど、嵐さん達も盛り上がるんだ~って
    思いましたね。。楽屋でおもいっきり盛り上がる5人。。。気持ち悪いですねえ(爆)
    やっぱり、大宮話は楽しいんですよね。

    ほんとに。。。あの仲のよさは奇跡のようで・・・・。
    これからも変わらずに、いてほしいな・・・って心から思います。。。


    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/24 13:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます。。。

    おお~e-266通常盤も買われたんですね。。
    私はまだ迷ってまして・・・でも、買うのは多分来月・・・。今月は何かと物入りで。。
    初回も2つも買ってしまって。。一個は聞き倒し、もう一つはきれいなまま飾っています。
    隠しトラックの曲、かっこいいですよね。。すごく疾走感があって。
    あ~~迷う~~。

    ふふe-266ほんとに。。。なんで肘鉄?って思うけど、いいかげんにしろ~
    ニノが見ているじゃないか~~だったんですよね。
    面白~~い。。そういわれたら、ニノがすごく冷静に見ていたような・・・。
    あとで、もう一度見てこようかなあ??・
    この謎が解けたら、潤くんどう出るかな?って思いません??
    そうか、ニノにみられたらやなんだ~~って、智くんへの絡みが減るか!!
    そん何関係ねえぜって増える??乞うご期待って感じでe-278

    Myojo、さっきもよかったよって言う方」いました。。。さっそく、チェックしてきます。
    前も、ぱらぱらみていたんだけど、なかなか恥ずかしくって長時間見られないの。
    でも、ちょっとみてこようかな??

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/24 13:38 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。。
    読んでいて笑ってしまいましたv-411
    私もオリスタかなあ??後でバックナンバー買って、
    すごく高くなってしまって・・・。新手の振り込み詐欺・・・わかるわかるって。。。
    書店で手に入ったら、400円ぐらいなのに。。。

    そうですよね、智くんの場合、才能が目を引いたからなんでしょうけど、
    そればかりではないものを感じますよね。
    世の中に出るときって運って必要なんだなあ・・・って最近すごく思うんです。
    智君も前何かで言っていたなあ・・・・。まわりに助けられてきたんだって。
    でも、助けたいって思う何かを持っているからでしょうね。
    それだけ、やっぱり魅力的ってことで・・・。。。

    こさぶさん、今週末決戦ですか。。。
    どうぞ、楽しんできてくださいね。。
    国立の風、夕暮れ、夜空・・・・。空へ抜ける嵐さんの声。。。
    特別な場所です。。。。
    また、感想なども聞きたいですね。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/24 15:37 | URL 
  • Name:ノンノン→ikeさん
  • ikeさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってすいません。。

    わかりますよ~~。私も嵐友、周りには全然いなくって・・・・。
    他のグループはいるのに・・・。。。
    嵐さんの魅力を語ることすら出来ず・・・・。
    毎日毎日、ここでグダグダしているわけです(爆)
    消化不良を起こしますよね。。
    ここでよければいつでも吐き出していってくださいね。

    智くんの魅力。。。。語りつくせないですよね。
    私も、日々、ああ、また、どっぷりはまってしまったもんだなあ・・・って。
    信じられない気持ちですもん。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/24 15:42 | URL 
  • Name:ノンノン→こんさん
  • こんさん、コメントありがとうございます。。。
    おひさしぶりe-266来てくださってうれしいです。

    ポポロのバックナンバーですか。。いいですねえ~~。
    昔のはそういうのでもないと手に入らないですもんね、うらやましいわ~。
    う・・・でも、私、見れるかなあ??実際手に取ると夢中になってしまいますか??
    私もいつの智君も大好きですけど、2002年くらいがかわいいかなあ・・・・。やっぱり。
    ちょっと八重歯なんかもみえちゃって。もう、笑顔がたまりません。。。

    あ、こんさんも京セラですか??
    おめでとうございます~~!!よかったですね。
    国立はダメでしたけど・・っていう方、やっぱり多いですね。
    その中で、どちらもダメだった私って・・・。落ち込んでしまいますよ、まったく・・・。

    楽しみましょうね~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/25 10:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/230-fbb0481a

08/23

いやいや・・・・・。

じっくり時間を掛けて昨日の晩からエントリーするつもりが、
久々にちょっと添い寝をしちゃろっかなあ~って横になったとたん、
(たぶん)子供より先に寝てしまいました・・・ああ・・・・

もう、なにか、ちゃッちゃっとした感じになりますけど・・・・すいません・・・・。

さあ、昨日の予告どおりポポロです。。。

かっこよかったよ、との声を聞き、さっそく本屋へ・・・。
もう、ポポロは購入するのなれました!!最初は、レジに行くの何回かためらっていたのに(^^)
さ~~って買って、車に行き、なにげにひろげましたよ。
「今月の特集はどんなのだろうね~」なんて(^^)

最初は、過去のショット。
00’~04’。。
かっわいい顔がぐるっと輪になっている二つの写真、たまらないですよね。。
車の中で、ニマ~~って笑っている私・・・・。気持ち悪いですねえ~~。。。(爆)

私ね、こうやって見ていると、やっぱり02’ごろの智くん、好きだなあ・・・・って思いますね・・。
なんなんでしょ???もう、可愛い・・・しかでてこないんですけど。
髪の毛の感じも、色も、笑顔も・・・・。真夜中の嵐ら辺のころ。しゃべり方とかも可愛くって
好きですね

潤くん、01’年は金田○少年のころか・・・。見てましたね。ご○せんの頃も見てるし。
こうやって見ると、私、嵐に興味持ったのは「きっと大丈夫」からで~~す、なんていってるけど、
もう、このころから、何気に潤くん気になっていたのかもしれない。
ご○せんの沢田くん、原作と、私は雰囲気がもう、もう、ピッタリで!!
潤くん=沢田くんだったもの。。すごくガン見してみていたのを、思い出しました。

って何の話だ??そうそう(って・・・毎度毎度・・・

そういうかわいい嵐さんを堪能し、次のページへ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

びっくりしませんでしたか??
あの可愛い嵐さんからの一転した大人な雰囲気・・・・・

もう、スーツフェチを自認する私は倒れそうになりましたよ・・
普通の人がスーツ着ているだけで2割増しに思ってしまう私。
こんなカッコイイスーツ姿の5人見た日には、倒れるしかないでしょ???

ぱ~~って見たとき、自分が何担なのか、わからなくなりましたね。。
それほど一人ひとりが、本当に素敵で・・・・・。
智担といえども!!智君だけを選ぶこと出来ない!!!
でも、後一人と言われてもすごい困る~~~!!

まあ、こんな状況はないにしても(笑)それほど5人ともかっこいいし、迫力が

いやいや・・・・冗談じゃなく、かっこいい・・・・。ほんとカッコイイしかでてこない・・・・。
智くんの男っぽい足の組み方が大好き!指遊びしている手もかわいい。。背もたれに腕を掛けている
相葉ちゃんが超絶にカッコイイ。。。

ああ、だめだ、一人ずつあげていったら私のこと明日までかかってしまいそうで
怖いです・・・


一人一人のショット・・・・。コレがまた・・・かっこいいなあ・・・(すいませんボキャブラリーがなくって)
一人ひとりをじっと見ていたら、ほんとに冗談じゃなく、担当は嵐!!って想いがこみ上げてきます。
本当に、5人全部好きだなあ・・・・。
5人もいたら、しかもこんな個性も容姿の感じも違う5人だったら、誰か好みじゃない人が
いてもいいと思う。。。
現に、違うグループでも、他の歌手の方でも、この人は好きだけど、この人は興味ないとか?
普通にありますよね。
でもね、嵐さんに関しては、私はないなあ・・・・。不思議なんですけど。
みんなが大好き!!なんていう嘘っぽいフレーズを、堂々と言ってしまう
こんな年になって。。。うそっぽいなあ~~なんて片隅で思いながら、
(ひねくれているもんで、意外に・・え?意外じゃないって??)
でも、すごい本気で思っている自分に、毎日びっくりですよ。

ああ、自分の話ばかり。。すいません。

嵐さんの語録もよかったです。

みんな、語りたい!!!一言一言に。。。でも、明日までかかってしまうから(しつこい??(爆)
でも、冗談じゃないんですよ~~~~って脅してどうする??)

やっぱりここは智担で

智くんの立ち姿が妙に色っぽくってドキドキしますね。
もう、顔がふっくらしているのに、なんであんなに色気が出るのか(顔と関係あるんでしょうかね??)
体の線がね、智くんの場合色っぽさを出すんじゃないかと・・・・?

語録、可愛いなあ・・・。言い方がね、内容がね。
一緒にシャワー浴びる嵐さん、その楽しさ伝わりますよね。気持ち悪いですけど(爆)
いいなあ・・・って思ってしまう・・・仲のよさに。
好きになったら、告白せずにいられなくなるって。。。どきってしません??
男っぽい智くんだもの。。想像通りだけど・・・・。まあ、あまり触れないようにしよう(なんてね(笑))

そうだよねえ・・・。ずっとライブの時は言っているものね。
「怪我なく無事で・・・」って。ほんと、智くんはそういうことすごく気に掛けるの。
何かあるごとに、何事もなく無事に・・・って。
こういうところ、やっぱりリーダーだなって思う・・・。
でも、リーダーって慣れないんだよね
最初のころ、智くんが、リーダーを交代制にしよう!って訴えている場面を見ました。
なにかずっと訴えているようで・・・、みなが何が不満なの???ってブーブー言っています。
MSだったかな??タモリさんもいてけっこう好き勝手にやっているのに不満なの??って。
ちょっとふくれたような智くんがかわいいの。

それから、すっかり定着したけど・・・、まだ慣れないんだものね。。。

ニノの、
あまりキスとかにこだわらないんだよね、それより手をつなぐとか、
体のどこかをさわっているほうがいいな。
ここで、みなさん、突っ込んだんでは??・
ああそうか!!だから、ニノは智くんの体、おもにお尻をさわっているのね??って。
ふ~~ん。ニノちゃん。。。よ~~~くわかりました。あなたの愛情表現(てか???)

相葉ちゃんの
笑っているといいことあるかな
ってはいつ聞いてもじ~~んとします。。。相葉ちゃん、がんばれ!!ってすごく思ってしまうの
カラオケの「嵐しばり」おっもしろい!!好きなんだよなあ・・・嵐が・・・・・。


ああ・・・・座談会に突入するまでに、この長さ・・・・。
あ、いつもかあ・・・・。

つくづく自分が情けないですねえ・・・・。

どうしましょ???

とりあえず、畳んで・・・(今更??)

お時間のある方だけお付き合いいただいて・・・・。

すいません。。。


お時間のない方は、次回ゆっくりお越しください。





では、どうぞ~~。。。

すっごく長いですよ~~~~~(脅してどうするの??)

















座談会の5人のショットがまた、すばらしい

前、「音魂」かな??2008年を振り返る、みたいなコーナーで、5人のショットが出るたびに、
「嵐、かっけーなあ・・」ってつぶやく相葉ちゃん。。。。5人のショットがかっこいいんだって。
私も、一緒につぶやいたよ・・・相葉ちゃん・・・。
ほんと、「5人のグループショットかっけーよなあ~~

座談会の5人のグループショットは本当にほんわかしていて・・・
嵐さんのいいところがば~~~んって出ている感じ。
なかでも、相葉ちゃんの笑顔がいいですね。。
ど、真ん中で・・・。大口開けて笑っているアイドル。。。
あんな口開けたら、あごがはずれないかしら??て心配してしまうほど。
太陽のように明るくって。。。
その横で穏やかに笑う智くん。。。とっても楽しい!っていう空気がただようの。
、その嵐さんの空気感に、ノックアウトです。(ってすでになってますね(笑))

10年の変化・・・。
相葉ちゃんは確かに明るくなりましたね。もともと明るいこだろうけど、画面などでは
わかりづらくって。。。。おとなしいイメージ。
やっぱり「し○ら動物園」に出演しだしてから、イメージが変わってきたかな??って
思いますねえ?志○さんやお笑いの人と付き合って、自分のいいところを出せるようになってきた?
あの明るいキャラは天才的で・・・。お父様も明るいキャラなんだ~~ってうれしくなってしまいます。

翔くんは、ふふかっこ悪くなったって。。
確かに!!(こらこら)でも、すごく出来るイメージで、ちょっとかっこよすぎて・・・っていうところ、
だいぶ打破してくれて、私はうれしい。。。
智君も言っているけど、ギャップだよね。。落ちる瞬間って。
ニュースキャスターできるかっこいい翔くんが、クリフクライムで壁に挟まれて動けなくなる瞬間、
きゅ~~んってしません???か、かわいい・・・・・って。
プライベートモッテモテの翔くん。。。絶対モッテモテだもんね~~

潤くんは一番変化があったんじゃないかな?いじられキャラから反抗期を経て(笑)
今、丸い男に!!(爆)
すっごい智くんがしゃべっているんですよ。。。最近の潤くんの智くん好きに、答えてくれているのでしょうか??
でもね、「ジジィかっ」で減点って・・・(笑)
翔くんの、昭和な匂いがたまりませんね。「大人の階段」に反応して「シンデレラ」が出てくるとは!
絶対翔くん、年齢詐称しているよ。。。
オトノハの「小生」も、私達世代でも使わないって。。。一体何年生まれだよ!!って話で。。。

こんど、翔くんに会われる方、いきなり、何年????って聞いてみてくださいね。。(なんてね)

ニノチャンは智くんとは色が違うけど、ぶれないねえ・・・・。
ころころキャラや色を言動を周りによって使い分けている感じだけど、
体の奥、心の奥にある芯は10年間、いやいや、26年間全然ぶれてないんだよね。。
それがある意味、すごく智くんに似ていて。。
でも、表面上はまったく違って・・・って言うところがツボなの???
お二人さん。。。

リーダーの10年の変化を話す場で、大宮のラブラブ話してどうする??嵐さんよ??
智くんの変化はおでこのしわなの???確かに、あんなかわいらしい富士額。。
しわって。。。。。。?ってショックだけど・・・・。

ラブラブ度が増してるって翔さん・・・・・・
ニノ以外の俺らがやっても受け入れるの?ってさりげなく確認する潤くん・・・
それは違うってばっさり切るどSな智くん・・・・

浮気性じゃないんだ、やら、誰でもいいわけじゃないんだやら、
見られたら気まずい、だの。。。。何の話だ??こら~~。。
大宮好きにはたまらないじゃないか!!

そんな空気の中、いとも無邪気に「つきあってんの?」発言の相葉ちゃん。。

もう、この鉄板のノリは何??楽屋で語り尽くした感のあるノリのいい流れは??

ふつ~~にこういう会話がなされているような・・・・。

「どうすんだよ?本気だったら」のニノチャンの発言も貫禄ありますよね。

もう、それに続く翔くんや潤くんの話の流れが・・・・

MSで、何年か前、「二人の仲がちょっと気持ち悪い」みたいな発言をしていた潤くんとは思えない。。

もう、グループ公認になっているのが、いいですね。

そうか・・・・・。Mラバでの頭ぐりぐり・・・・。ニノにはされるままだったのに、
潤くんには若干の抵抗と、最後の肘鉄・・・・。
ニノに見られていたから、きまずかったんだ・・・・。なんて過去の映像まで思い浮かべる私です。

ああ、痛いなあ・・・・。大宮コンビ大好きなの。。だから長くなってしまって、すいません。。

でも、山コンビも大好きですよ。。

大宮の時ほど、ドキドキはしないけど(どきどきってなに??・
あのやさしい愛情があったかくって・・・・。潤智コンビも報われない感のあるのがいいですよね??


あれ???なんの話しでしたっけ??
これは10年のメンバーの変化では???
あははついつい・・・すいません。。。

智くんの10年の変化は、おでこのしわでした!!!

はあおもしろい。。。
大宮コンビの話は、嵐さんもですけど、なんでこんなに盛り上がるのか??(私の中でですけど)

ちょっと前までは、潤君、やめてほしいとか、実際にやめろよ~~とかうるさかったのにねえ・・。
あれは、Oneのコンサートの時ですか??ちがう??Yes?No?を毎回踊る時に、
ニノが智くんを後ろからさわるんだって話。。本当に困って、しかも気色悪いって感じでMSで
話していた潤君です・・・・、それがもう、いまや、率先して、撮影では智くんの膝の上で満面の笑みですか・・・・。
慣れって恐ろしいですね。。。
嵐さんの中で普通になっている感じが、いいんですけど。。。


ああ、どんどん、話しが逸れていく・・・・・
すいません・・・・。

これ以上、変なやつにならないうちに、退散しなければ・・・・。




ということで、今回は終わりです。。。
いつも以上にまとめきれなくってすいません・・・。ちょっと理性が欠如してまして・・・(爆)。

あ、そうそう、昨日のコメントにもいただいたんですけど、
嵐ちゃんの焼きそばのときのエプロン、大宮、お互いの色のエプロンでしたね。
あれ、ニノあたりの策っぽくありません??私達に向けての。
うたばんのときもそうでしたっけ??ニノのは覚えてないんですけど、智くんは黄色でしたよね。。
大宮~~、こんなところでも、さりげなくアピールですか??

もう!ニノチャン。。。策にはまってあげるわよ~~。お望みどおり!!って感じで




いつにも増して、だらだらした感じになってしまいましたけど・・・・。

また、よかったら、遊びに来てくださったらうれしいですねえ。。

いつでも、ふらっとのぞいて見てくださいね。。。。

お待ちしています



32 Comments

  • Name:モンマミン
  • 以前にもいいましたが、大宮フィルターがついてる私には、もう、もう、悶絶もので。。ひとつのこらずツボをエントリーしてくださってノンノンさんありがとう(笑)ございますっ智くんもいろんな所で、ニノに「好き」って言ってますもんね。大野語録とかさねてニヤニヤしてるアブナイ人です。これからもっ振り回してくださいっ。存分にっっ。。
  • 2009/08/23 10:09 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんおはよ~v-278

    ポポロ、買ったのねv-343
    かっこいいよね~v-352
    本屋で、じっ~と見つめてしまったわv-398(怪しい奴です。。。)
    さすが10周年、続々と買いたい衝動いなる雑誌が出るね~
    来月発売のcomoとか、W誌も気になります。。。v-343
    そのうちのどれか買おうかな。。。

    雑誌好きのノンノンちゃんv-410
    どれだけお家にあるのか、見てみたいわ~v-391

    嵐ちゃんの黒○さんのお好み焼き作ってみたよ~結構美味しくできました!!豚肉なかったから、大野くんの真似してツナ入れたよ!!
    今度は、大野くん焼きそば作ってみますv-91

    夏休みもあと少しだねv-391
    またね~v-423
  • 2009/08/23 11:25 | URL 
  • Name:こさぶです
  • こんにちは。私もポポロをみました。ほんと 胸がズキズキのどきどきの萌え燃えで倒れちゃいますよね。皆の仲がいいですよね。それが嬉しくて、またお互い尊重しあっているところがすばらしくて。あらし君たちの今の関係ってあらし君たちしかありえません。他のジャニーズさんやほか芸能関係ではぜったいない いい関係ですよ。ところでmyojoもごらんになりましたか。もうこれもすばらしいショットがずらり。ぜひオススメ致します。10周年ということでどの雑誌も力がはいつていますよね。。ご馳走様です。
    ご馳走様と言えば ハウス食品さんのプレミアムディズニーシーの賞品。応募しました。クロック狙いで..。そしてPCの壁紙もクイズに答えてダウンロードしました。が あらし君たちのステキなお顔がぼけぼけで ちょっとザンネン。新しいPCにしないとだめみたいです。はぁ!デジタルTVも欲しいし、どうしましょう。しのごの言ってないで、これからもあらし君たちを追っかけまス。!
  • 2009/08/23 11:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/23 11:50 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    実は、ノンノンさんは人気者なのでいつもコメントも多くて
    大変だろうなって思ってて、
    毎日、コメント書きたくなっちゃうのをちょっと我慢して
    1日おきくらいにしておこうかなって思ってたんです。
    コメント書き出すと、内容もないのについ長くなりがちだし・・・

    でもなんか、相づち打つだけでもって思っちゃって。。。

    大宮のラブラブ話聞くと、なんか嬉しくって幸せな気分になるのは
    ほんとなんなんでしょうかねぇ?
    大宮話、大好きです。。
    あっ、私もMラバの場面思い浮かびましたよ!
    でも、それってニノに見られてなかったらいいってこと???
    なんちゃって!

    ずっと前の話題ですが、大阪でたこ焼き器は必須アイテムですよ。
    もちろん。うちにも2台(?)あります。
    でも社会人になった次男との2人暮らしでは
    もはや生ける屍状態ですが・・・。

    ノンノンさんの人柄が偲ばれるこのブログが本当に大好きで
    わたしの毎日の楽しみです。
    でも、休みたいときは気にせず、休んでくださいね。。。。
    (・・・そんなこといえる立場じゃないけど)
  • 2009/08/23 11:58 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    書店の魅惑のコーナーに群がっている中高生を横目に、「ポポロ」にどうしても
    手を出す勇気がなく涙ながらに書店をあとにする、ヘタレなYU子ですv-14
    (立ち読みもできず、、、)

    なので、こうやって、内容やノンノンさん目線の感想を見れるのが、すごく楽しみで。。。

    私も「大宮」大好物なんですよね。
    やってることは、かなり異質?なのに、何故こんなに萌えるんだろう、、、って。。。
    我に帰った自分のニヤケ顔に、かなり痛イ、、、って瞬間も多々あり。。。

    ニノにツンデレされた智くんの、ゆる~く垂れるお目々が、ホントにたまりません。
    (羨ましい。。。)
    またまた、他のメンバーの反応もおもしろいですねぇ。。。

    遅れましたが、「ぐる○イ」、、、智くん大事に扱っていただけてホントに良かったです。

    あぁ、、、私にも書店のあのコーナーに、一歩踏み出す勇気があれば。。。
    皆さんやっぱり、最初は躊躇されるのもなんですかねぇ。。。?


    また遊びにきま~す。
  • 2009/08/23 17:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/23 18:38 |  
  • Name:智弥
  • ノンノンさんこんにちはー。お言葉に甘えてお邪魔しま~す。

    いつもながら、「そーそー私もそう思うのよぉ~」と叫ばせてくれるお話しで楽しかったですよ~。

    ごくせん、リピリピしてみてました。
    んでもまつもっさん出てるの知らずに見始めて、あり?松潤だ って。
    「花男」も・・・おっ、松潤だ!
    「バンビ~ノ」も・・・ん?松潤っ!
    私ってなんてとろいんでしょか。
    嵐さんの誰かが出る!ってんで意識して見たのは翔さんの太陽先生かな?
    けんた君は・・・数回しか見てないし。(おろかものぉ~)

    大宮・・・うっ涙が。。。なぜか。
    にのみぃは智さんの大きな支えになってるんじゃないかと思っています。
    私の勝手な思い込みかもですけど。
    もちろんメンバーみんながそれぞれを必要としててかけがえのない存在だと思います。
    でもあんだけはっきりと 「にのが大好きです!」 って言えるって逆に気持ちいいです。
    なんだかにのみぃには ありがとう って言いたいです。(親の気持ち?)
  • 2009/08/23 19:01 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    アタシもポポロお買い上げしてまいりました
    ためらいなしで即買いしました^^
    見るなりにやけました(笑)
    「リーダー」って呼ばれるのは慣れない。って カワイイな~
    争いごとは嫌い!か~ 智君らしいね

    5人での座談会 イイね~
    キュンってなったもん♪

    じゃあまた来ます!!
  • 2009/08/23 20:21 | URL 
  • Name:katuki
  • こんばんわノンノンちゃん

    ポポロ、昨日買ってきましたよ
    今は10周年ということでよく昔の嵐さんを見れるので嬉しいです
    大野くんデビューの時の方が大人っぽいよね年齢がいくにつれて若くなってるまさしくそうだよね~
    でも中身はいろんなことをいっぱい経験して、吸収して、しっかり立派な大人になっているんですよ やっぱりここでもギャップです

    ノンノンちゃん、私もニノの語録読んで 突っ込みましたよ彼女へのことかと始めは思ったけど、あれは特定のあの方を思い出してしまったんですけど
    5人でのトークでも大宮愛について語られてたけど、ニノが「どうすんだよ、本気だったら(笑)」に松潤がそれだったらそっとしておくって…
    この二人の関係ってでも私は大好きですけどね
    TVや雑誌で大宮のイチャイチャぶりを見れるのが楽しみだったりしますきっとノンノンちゃんもその一人だよね(笑) 長~く語ってもらい嬉しいです

    あと近況コラムで大野くんが松岡くんと飲みに行った話を載せてて、去年の今頃とはまた違う生活で楽しかったと言う言葉が聞けて、よかったねと思えた私でした

    また長~いノンノンちゃんのエントリー楽しみにしてるからね(プレッシャーじゃないからね(笑))

    ではまた遊びにきますね
  • 2009/08/23 22:12 | URL 
  • Name:たくりん
  • ノンノンさん、こんばんは!

    この前は、お返事ありがとうございました。
    とっても嬉しかったです。

    ポポロ、私も立ち読みしてきちゃいました。
    いけない、いけないと思いつつ、どうしても顔のにやけを抑えられず
    本当困ってしましました~。

    智くんの 「にのに見られると気まずい」 発言、笑えます!
    でも確かに、智くんが潤くんとかから熱いアプローチを受けている時、
    にのちゃんが冷静な(?)目で、じーっと見ていることってよくあるよね?
    そんな時大抵、智くんはバツの悪そうな、ちょっと困ったような顔してるものね。
    「にのが見てるから、やめてくれ~」って思ってたのかな(笑)

    大宮って何か不思議な雰囲気を持っていて、
    例えば他のメンバーが智くんと絡んでいても、ほのぼのとした安心感があるんだけど、
    大宮の場合、独特な緊張感を感じてしまうんです。
    見てるこっちがドキドキしちゃって・・・。
    でもそのドキドキが大好きなんだけどね!
    これは、嵐ファンの醍醐味のひとつですね。

    では、また遊びにきますね~。
  • 2009/08/23 22:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • モンマミンさん、コメントありがとうございます。。。
    大宮フィルターがついているとのこと・・・・。じゃあ、たまりませんよねえ・・・・。。
    実は私もついているんですよ・・・だから、もう、理性が・・・・。
    変なテンションになってすいません。。
    そうですよね、智くんはいつでもどこでもすき!!って一直線で。。
    この前もTV誌の糸電話企画で言ってましたよね。何ていったの?って問いに、
    「好きって」と堂々と無邪気に答える28歳です。
    もう、あんなにまっすぐに言われたら、笑うしかないですよね??

    私、立ち読みはできないのですが、できてしてしまったら、間違いなく危ない人で・・・・。
    気をつけないといけませんねえ・・・・。お互いv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/24 00:08 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは☆
    いつもお返事ありがとうございます。

     ノンノンさんのスーツフェチに同じく、萌えましたよ~(^^)/
    若かりし頃のショットももちろん可愛くって、とっても新鮮で。それに比べてあまりにも対照的なんですもん。大人の色気が・・・ムンムンですね。
     ひとりずつのド・アップなお写真には、見てる側がそのアップに耐えられなくって。^^ 直視出来ない~~(><;)
     座談会式のトークも、彼らの楽しいトークの展開がリアルに想像できて、読んでてすごく笑えました^^特に大宮絡みが特に好きです。^^(もう、どんだけやねんって思わず突っ込んでしまう)

    相葉ちゃんは、今はあんなに明るい向日葵みたいな笑顔が定着しているけれど、
    デビューしたての頃って、すごくおとなしいイメージがあったな・・・とか。
     やっぱりメンバーのカラーが出だしたのって、やっぱり10年の積み重ねなんだね・・・って色んな雑誌のテキストであがった話が繋がって、いろいろ納得して面白かったです。
     10年経っても変わらず仲良しで、5人で居る時が年々楽しくなってるって、応援する側も嬉しいですよね。これからもそんな5人を見続けていたいなぁて思いました。今回は智君のお顔がややぽっちゃりした感じで、かっこよくも可愛くもあって
    デヘデヘ眺めてる自分が怖いです。
    また、遊びにきま~す。
  • 2009/08/24 00:11 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/24 00:57 |  
  • Name:こさぶです
  • こんばんは。5日ぐらい前にぴあBOOKSの通販でぴあをやっと手にしました。380円だったかな。それが送料200円と銀行の振込み手数料420円でなっなんと1000円!倍以上の値段になっちゃって、新手の振込み詐欺にあった感じになっちゃったんですけど、でも買ってよかったです。財布にはイタかったけど。中身に心は癒されました。
    智くんて、ほんと、謙虚ですよね。「同期の人がほとんど辞めてしまって僕も長居しすぎた」って..
    事務所にはいっても、デビュー出来ず18歳にもなれば進路で悩んで辞めますよね。でもデビューできて、ましてやこんなに仕事ができて、10年を迎えられるって、才能ばっかりでも生きられない、何かがさとし君には有るのでしょうね。それだけ レアな存在(潤くん)
    すごい才能の人(翔君談)カリスマ性をもってる《斗真くん)Jrのときから、ある意味怖れられていた存在感があったのかと、でもあのあわわ、いえふわわっという雰囲気にみんなイチコロ!読んでいてそんな感じをもちました。
    もMYOJOさんもジョンさんもみんなみんなあらし君の特集くんでもらって、しあわせでした。今週末決戦の日を迎えます。30日には、翔君はコンサートが終わるとそのままzero選挙特番ですね。またやせちゃうのかな? 長々お邪魔しました。
  • 2009/08/24 01:58 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう~~。

    ふふv-238雑誌ねえ・・・。もう、手を触れたら崩れてきそうなくらいで・・・。
    整理しないと~~っていいながら、何ヶ月か。。。
    今や、どこまで積みあがるか!!っていう世界です。
    はあe-282整理しないとねえ・・・・。

    おお~~e-266なんとかお好み焼き黒○瞳!!
    作ったの??さすがまゆこちゃん。。。
    私も作ってみようかなあ・・・・。お昼ごはんのレパートリーが少なくって・・・。

    そうだね!!夏休みもあと少し!がんばろ~~!

    また、遊びに来てね~~。。。
  • 2009/08/24 06:07 | URL 
  • Name:ike
  • こんにちは!
    この間から、智君の過去の映像をユーチューブでお勉強(!?)
    していたら、パソコン使いすぎで(笑)壊れてしまいました!!
    昨日復活したんですが、PCが使えない時、ほんとに寂しくて、
    禁断症状のように、テレビの録画の「ひみつの~」や、国立のDVDを
    何度も見返してしまいました。。。もちろん、本屋でもドル誌前にして
    立ち尽くしですよ。
    あぁ、どっぷりはまってしまったんだな、と改めて実感しました。
    改めて、智君には不思議な魅力がありますよね。
    その魅力を語りたくてしょうがないのに、まわりには智ファンが
    いないのです(泣)消化不良の毎日ですよ~!
  • 2009/08/24 09:30 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございました。。。

    ほんとに、仲良すぎで・・・・。私達のどうしろというんだ~~大宮ぁ~~~って感じで(^^)
    どこのグループにもないですよね、嵐さんみんなの空気感。。
    素敵だと思います。。。Myojo・・・・・ちらちらって立ち読みしましたけど・・。
    コレは、もひとつ勇気が必要で・・・。もう一回チェックしてきます・・・。
    ディズニー、たまりましたよ~~~。。もうそろそろ、応募しなくっちゃって思ってます。
    私も、クロックが欲しい!!でも、チケット?パスポート?が当たったら行くかも??・
    ほんと、文字通り夢!!ですけどね。。

    デジタルTV、少し大きいのを昨日買ってしまいました・・・・。ああ、お金が・・・・・e-442

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/08/24 11:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のrさん
  • rさん、コメントありがとうございます。。。

    あははv-238やっぱ、長いですか???
    すいませ~~ん。。。
    そうか・・・・携帯からは長いか・・・・。
    う~~ん。。短くなるように努力はしてみますけど・・・・。
    出来なかたら、すいません。。。
    がんばって読んで下さい~~。(爆)

    ご質問の件、次のエントリーに載せました。。。
    また、読んで下さいね。
    ご心配かけてすいませんでした。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/24 11:36 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。。。

    人気者って??え??私のことですか??
    大丈夫ですよ、コメントの返事が出来ないほどでは全然ありませんって。。e-463
    他のブログさんと比べたって、ありえない話で・・。
    でも、毎日コメントしたいっていってくださるのはとってもうれしくって・・・。

    どうぞ、毎日いらしてくださいね。。。あ、急に休むので、毎回か・・・e-330
    では、私も毎日ドリさんのコメント楽しみにしていますね。。

    ほんと、大宮話に弱くって・・・私。でも、山コンビもよくって・・・。
    潤君とも相葉ちゃんとの仲良し度もいいし・・・って、
    結局全員じゃないか~~という感じです。。。
    中でも大宮はドキドキしますね。またやってる~~ってうれしくもなる。
    なんなんでしょうね??不思議だなあ・・。
    そうか!ニノに、みられてなかったら、OKなんだ(爆)潤君がんばれ~~ですね。

    やっぱり、たこ焼き器は必須アイテムなんだ・・・・。この前のエントリーの時に購入したんですけど。
    今は、ほこりかぶってます。作るときは狂ったように作るんですけど。。
    あ、でも、また食べたくなってきました(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/24 11:46 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。
    わかります、わかります・・・。つい最近まで、手がでなかった私。。
    朝一番に行っても、早すぎてあまりいないのに買っちゃう??お昼や夕方は
    学生さんだらけで・・。読んでいる所になんか割り込めないし。。
    手に入ったはいいけど、こんどの難関がレジですね。。
    で、無事にGet!!です。。
    大変でしょ??でもね、慣れるといけるんですよ~~。。。
    ってえらそうにいう私ですが、いまだに、$誌三誌買いは出来ません・・・・。
    ネットでまとめて買っている私です・・・。

    大宮、いいですよね~~。そうなんですよ、他の人なら、多分、なに??って。
    でも、智くんとニノなら、か~わ~いい!!って。。ほんと不思議?
    ツンってされた時の、ちょっとあれ??って顔。
    デレってされたときの、垂れた目。。。
    ほんとに、可愛くって。。。ニノの小悪魔ぶりも毎回楽しみですね。

    YU子さん!!がんばるんだ~~。
    一歩踏み出す勇気が大切なんだよ!!って???

    手に入れましたよ~~って報告。楽しみにしていますv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/24 12:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます。。。

    福岡参戦ですか・・・・。おめでとうございます。
    よかったですねえ・・・、ほんとに!!
    もうすぐですねv-238三週間きりましたよね。
    今頃ドキドキでしょうね。。楽しんできてくださいね。

    また、遊びに来てください。。v-238
  • 2009/08/24 12:13 | URL 
  • Name:ノンノン→智弥さん
  • 智弥さん、コメントありがとうございます。。。。

    私は観てましたね~。金田一さんから結構、ずっと。僕妹も。。。
    バンビーノも。。
    何気に、潤君ファンだった??っていま思えばびっくり??
    健太君数回だと~~??体育館の裏へ来い~~なんてね。
    でも、機会があったら、魔王から、歌おにから、全部観てね。。。
    今観ると当時と全然違う気持ちで観られると思います。。

    私もそう!!
    「ニノが好き!!」ってああもまっすぐに言われると、
    そうなんだ~!しか言えないなあ。。。
    ニノも、智くんのことが大好きなんでしょうね。
    あんまり素を見せたくなさそうな子が、
    智くんの前では素直な顔を見せるような気がする。
    ほんと、観ていて、楽しいです。。

    また、遊びに来てくださいね。


  • 2009/08/24 12:21 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    私も、ためらいなく、しかもチェックもせず、即買い状態で・・・。
    でも、よかったよねえ~~。
    大野語録、可愛いわ・・・。
    うんうん、争いごとは嫌い!は智君らしいね。

    5人の座談会も、いつも以上に楽しそうで。。
    椅子に座って話をする嵐さん達の笑顔が、もう、たまりませんね。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/24 12:36 | URL 
  • Name:こん
  • ノンノンさん、こんにちは!
    本当にノンノンさんのコメントはいつも的を射ているので関心しきりです。
    毎日そうだよ!そうだよ!と思いながら読ませてもらっています。

    $誌をチェックするのも買うのもかなり平気になってきました。
    夕方学生さんがいっぱいになるときはさすがに無理で、空くのを待ちます。
    でも先日大きな書店でポポロのバックナンバーがいっぱいあって、
    どれを買おうか悩んだときは他人の目は気にしていませんでした。
    2006~2007の15冊以上から何とか4冊に絞り込んでお買い上げ!
    今とは違ってピンナップや最初の方のページはKAT-TUNさんやNEWSさんが占めていました。
    でも大野さんがめちゃめちゃ可愛くて、カッコ良かったです!今より白くて顔がちょっと細いのですね。もちろんいつの大野さんでも最高です!でも今好きなのは2001~2005ぐらいの大野さん。髪は少し長めで前髪があって、時にかわいく、時に色気ムンムンで。

    私も大宮大好きです!山コンビも、潤君とも、相葉ちゃんとも好きだけど(何気に私が好きなコンビの順番です)大宮にはかないません。
    先日行った心斎橋のジャニーズショップでも大野さんだけのと、大宮の写真を買っちゃいました。
    あれ、レジが1番恥ずかしいですね。

    また長くなってしまった!まだあるのに…。
    最後に私、国立は駄目でしたが、京セラ当選しました!
    電話聞きながら泣いてしまいました。初コンです!超嬉しいです超!
  • 2009/08/24 12:54 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~~。

    デビューの時は、表情も顔かたちも大人っぽいよね。
    しゃべり方も落ち着いている感じで。
    周りも遠慮しているのか、そんなに突っ込んでこないし。
    心配性だった智くんが、どんどん、若くは見えるけど、
    落ち着きのある大人の男性に代わっていくさまはみていてもほんと
    うれしいというか、楽しいというか??

    大宮はもう鉄板で、文句なしの面白さ。。。ドキドキ感。
    どこまで言うの??って言う感じ。
    色々かわしそうなニノが、すごく正面から受けて立つ感じがたまらないです。
    (って何を受けて立つの??って?だけど)
    いちゃいちゃぶり、ぜひともずっと続けて欲しいよね。

    そうそう、松岡くん。。嵐さんと仲良くしてくれてうれしいね。
    智くんとは久しぶりって。。。
    これからもよろしくって思ってしまいました。
    そうか・・・智くん、今楽しいか・・・。よかった・・・。

    また、遊びに来てね。
  • 2009/08/24 13:04 | URL 
  • Name:ノンノン→たくりんさん
  • たくりんさん、コメントありがとうございます。。
    またきてくださって、うれしいなあ~v-238

    ポポロ、立ち読みできないですよ~^私。
    ニヤニヤしてしまって、完全に怪しい人になってしまう。

    うわ~~わかる。。。そうですよね。
    潤くんだけじゃなく、翔くんが智くんにべたべた?している時だって、
    結構、ニノ、じっと見てるもの。
    智くんが、ニノに見られるとまずいっていうと、ニノが、なんだそれ?って。
    智くんの気にしすぎ(爆)??
    やっぱり、大宮の場合、智くんのほうが前のめりなのかなあ??
    なんて、バカなことを・・・。すいません。。。
    でも、なにか、色々考えてしまいますよね。
    不思議な雰囲気。。。ほんとにそう。。
    見てはいけないような気がするんですよね。。
    ほんと、おかしいわ、私・・・・。

    これに懲りず、また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/24 13:16 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございます。。

    もう~~、yuzuさんのコメント見ながらにやけちゃいましたよ・・・。
    ねえ・・・スーツ萌えますよねえ・・・。
    あんな可愛い顔見せられた後のあの大人の色気は危ないです。。。
    ドアップも私もじっとみれません。。。
    智くんのふっくらした頬、つつきたい~~なんて変なことすぐに考えてしまうし。
    ほんと、だれかとめてください~^って。冗談じゃなく。
    大宮がらみの話しって、私達ファンも盛り上がるけど、嵐さん達も盛り上がるんだ~って
    思いましたね。。楽屋でおもいっきり盛り上がる5人。。。気持ち悪いですねえ(爆)
    やっぱり、大宮話は楽しいんですよね。

    ほんとに。。。あの仲のよさは奇跡のようで・・・・。
    これからも変わらずに、いてほしいな・・・って心から思います。。。


    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/24 13:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます。。。

    おお~e-266通常盤も買われたんですね。。
    私はまだ迷ってまして・・・でも、買うのは多分来月・・・。今月は何かと物入りで。。
    初回も2つも買ってしまって。。一個は聞き倒し、もう一つはきれいなまま飾っています。
    隠しトラックの曲、かっこいいですよね。。すごく疾走感があって。
    あ~~迷う~~。

    ふふe-266ほんとに。。。なんで肘鉄?って思うけど、いいかげんにしろ~
    ニノが見ているじゃないか~~だったんですよね。
    面白~~い。。そういわれたら、ニノがすごく冷静に見ていたような・・・。
    あとで、もう一度見てこようかなあ??・
    この謎が解けたら、潤くんどう出るかな?って思いません??
    そうか、ニノにみられたらやなんだ~~って、智くんへの絡みが減るか!!
    そん何関係ねえぜって増える??乞うご期待って感じでe-278

    Myojo、さっきもよかったよって言う方」いました。。。さっそく、チェックしてきます。
    前も、ぱらぱらみていたんだけど、なかなか恥ずかしくって長時間見られないの。
    でも、ちょっとみてこようかな??

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/24 13:38 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。。
    読んでいて笑ってしまいましたv-411
    私もオリスタかなあ??後でバックナンバー買って、
    すごく高くなってしまって・・・。新手の振り込み詐欺・・・わかるわかるって。。。
    書店で手に入ったら、400円ぐらいなのに。。。

    そうですよね、智くんの場合、才能が目を引いたからなんでしょうけど、
    そればかりではないものを感じますよね。
    世の中に出るときって運って必要なんだなあ・・・って最近すごく思うんです。
    智君も前何かで言っていたなあ・・・・。まわりに助けられてきたんだって。
    でも、助けたいって思う何かを持っているからでしょうね。
    それだけ、やっぱり魅力的ってことで・・・。。。

    こさぶさん、今週末決戦ですか。。。
    どうぞ、楽しんできてくださいね。。
    国立の風、夕暮れ、夜空・・・・。空へ抜ける嵐さんの声。。。
    特別な場所です。。。。
    また、感想なども聞きたいですね。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/24 15:37 | URL 
  • Name:ノンノン→ikeさん
  • ikeさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってすいません。。

    わかりますよ~~。私も嵐友、周りには全然いなくって・・・・。
    他のグループはいるのに・・・。。。
    嵐さんの魅力を語ることすら出来ず・・・・。
    毎日毎日、ここでグダグダしているわけです(爆)
    消化不良を起こしますよね。。
    ここでよければいつでも吐き出していってくださいね。

    智くんの魅力。。。。語りつくせないですよね。
    私も、日々、ああ、また、どっぷりはまってしまったもんだなあ・・・って。
    信じられない気持ちですもん。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/24 15:42 | URL 
  • Name:ノンノン→こんさん
  • こんさん、コメントありがとうございます。。。
    おひさしぶりe-266来てくださってうれしいです。

    ポポロのバックナンバーですか。。いいですねえ~~。
    昔のはそういうのでもないと手に入らないですもんね、うらやましいわ~。
    う・・・でも、私、見れるかなあ??実際手に取ると夢中になってしまいますか??
    私もいつの智君も大好きですけど、2002年くらいがかわいいかなあ・・・・。やっぱり。
    ちょっと八重歯なんかもみえちゃって。もう、笑顔がたまりません。。。

    あ、こんさんも京セラですか??
    おめでとうございます~~!!よかったですね。
    国立はダメでしたけど・・っていう方、やっぱり多いですね。
    その中で、どちらもダメだった私って・・・。落ち込んでしまいますよ、まったく・・・。

    楽しみましょうね~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/25 10:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/230-fbb0481a

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

