--/--


- Comments

  • Name:ららな
  • こんにちは♪

    昨日はちょっとハラハラしたけど、潤くんが間に合って良かったですよね!

    ファン層。。
    母娘ではまってる方、結構いますよ~私のまわりにも。
    うちは娘はほとんど興味が無く、私単独でのファンだけど。(汗)
    50代男性にも受けるって、すごいことですよね。
    彼らのお父さん世代だもん。
    きっと「認められる若者」なんですよ!

    そうそう。
    潤くんとおーちゃんのアイコンタクト&笑顔、楽しそうで最高でしたね♪
    こっちまでうれしくなってしまいました。
    他の3人も楽しそうで良かった♪
    もっと観たかったなぁ~。
  • 2008/12/17 18:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:AYA
  • ノンノンさん、こんばんは☆

    私も同じく、truth聴きた~い!!!です。
    One Loveは、もうちょっと…風の向こうへが聴けたのは嬉しかったですけど、最強メドレーとまではいかなかったですね。

    それにしても、ノンノンさん、観客の様子までよく見てらっしゃる!
    私、全然見てません~。

    ハラハラドキドキさせられましたが、その分見ごたえあるカッコイイ嵐ちゃんでしたね☆
  • 2008/12/17 18:37 | URL 
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、こんばんは☆

    ブログ開設3週間、おめでとうございます♪
    やめようかなんて思わないで下さい~。。楽しみにしていますので。
    お互いにボチボチと続けて行けたらいいですね!

    ノンノンさん、とっても細かいトコまで見ていますね。すごい!
    「風のむこうへ」では、山コンビでテンションが大変な事に
    なっていたので周りがまったく見えていませんでした。
    彼氏さん、探してみます!
    潤君なら男性もすぐ虜にできますよね♡

    Mステ、もし3曲歌ってもらえるなら
    ステゴーも入れていただきたい~。
    なにせステゴーが聞きたくて聞きたくて。
    あちこちに書いている迷惑なヤツです。スミマセン。

    何を歌ってくれるか楽しみです!!
  • 2008/12/17 18:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タリス
  • 三週間記念e-420おめでとうございます。。
    ノンノンさんの智愛にいつもニヤニヤv-10
    そしてほっこりと感動していますv-344
    私の知らない、気づかないいろんな智くんをこれからも教えてくださいねv-411

    ベストアーティスト、歌ってる時の貫禄ある男前な智くんも、インタビューを緊張して聞いてる智くんも素敵e-420だけど…
    やっぱり松潤が階段を降りてきた時、ピョンピョン手を振る智くんが…やっぱりカワイイe-328 28歳なのに…。

    「one Love」そろそろ、もういいですかね。。今月3回聞いたし…。
    「step and go」が聞きたかったんだけど…ムリか~e-443
    とりあえず、明日のあらしちゃん♪ タクシーで行っちゃう時の智くんの表情が忘れられなくて…釣りに行くんだろうけど気になるよ~e-343
  • 2008/12/17 23:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008/12/18 14:02 |  
  • Name:Rumiru
  • ノンノンさんこんばんわ!

    三週間、ブログおめでとうございます~!
    無理せず、辛くならず、続けられたらいいですねッ
    だって、ブログって想いを吐き出す場所ですしね。
    それをやってて辛くなってたら、なんだか意味が違ってきちゃうし…
    でも、ノンノンさんの嵐君への想いを感じれるのも嬉しいです♪

    One Loveでの笑い合う松潤と智君の姿が、
    生だけあって更にむふふ、な感じでした。
    だって、今正にこの時間に!ですからねー(笑)
    風の向こうへは大好きな曲だったので聞けて、私的には満足です♪
    山コンビに分かれるのも、動きを合わせてたり、
    可愛くって、可愛くって!
    コンサート的にファンサする智君の笑顔も輝いてて可愛かったですね♪

    さてはて、Mステはどうなんでしょ。
    折角ですし、うん、三曲…いやいや、四曲なんて(笑)
    ステゴーも聞きたいんですよね~。
  • 2008/12/18 20:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ららなさん、コメントありがとうe-266

    嵐さんたちはほんとアイコンタクトが多いですね。
    みてて幸せな気持ちになります。。。e-446
    いまさらだけど、ああいう見る人を幸せにする空気感。
    ノックアウトされるのかなあ・・。

    うふふ~。むすめさんが嵐ファンになってくれたら、楽しそうですねえ。
    うちは、洗脳中ですよ。
    車では絶対嵐さんの曲!!
    番組も強制してみせて。。。
    アラシちゃんは、「あ~おもしろかった」って言ってましたし。
    「大野、(呼び捨てe-262!)かわいそすぎ!!
    (食べられないのが決まった時。)」って。
    ちゃくちゃくでしょ??e-414
  • 2008/12/19 01:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • AYAさん、コメントありがとね。。
    よかった~。One love聞き飽きたなんて、
    だめかしら??と思っていたら、AYAさんも、なの?
    すっごくいい曲で、幸せそうに歌う嵐さんがとっても好きなんだけど、
    私、FNSでリピりすぎて・・・・・。おまけにHEY×3でもやったし・・。
    智ファンとしてはTruthはずさないで欲しいですねえ。
    なんといってもNo1ソングですよ~。

    でも、日テレさん、オリコンの授賞式のWSでも、
    一局だけ、風の向こうへ、でしたね。
    もう、意地なんだわ。うちはTruthよりも、風の向こうへ、なんですよ!!って。
    やっぱり、一番盛り上がっちゃいますよね。Truthのほうが。。

    私、ライブに行った事ないんで、ついついファンの方たち見て、
    自分を想像してしまうの。。
    来年は行きたいなあ・・・。

    また、あそびにきてねe-414
  • 2008/12/19 01:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ちかさん、ありがとね。
    肩の力を抜いて、やっていきます。。。
    これからも、よろしくねe-266

    彼氏さん、かなりいかつそうな方だったから、
    小さく手を振る姿。かわいかったですよ。
    松潤、振り返し、さらに微笑んであげたら、
    そく堕ちるのにe-272・・・なんてね~。

    私も、ステゴー大好きです!!なんといっても、智くんの声と
    ダンス、というか振りの美しさに釘づけになった曲でもあるし。
    明るくってとっても大好きe-415
    今年のヒットメドレー!って赤坂さんが言った時、
    「ステゴー歌ってくれるのかなあ!!」って大声出しちゃった。
    ぬか喜びですけど。。。まさか、二曲とは・・・。
    MSさん、がんばってね!って感じですよ。。。

    そうそう。今日、智くんの香水、みてくるつもりで~すe-319

    また遊びに来てね。
  • 2008/12/19 01:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • タリスさん、ありがと~e-266
    なんとかがんばってますよ~~。
    これからもよろしくね。。e-348

    うんうん。かわいかったねえ~。
    智くんのぴょんぴょん。
    嵐さんたち皆固まって、早く早く!!な感じが、きゅ~んe-272
    でした。
    えへ!って笑う顔も、ピ~スな手も、なんで何もかも
    かわいいんだろう。。こいつ~って鼻をぴん!としたくなります。e-348

    step and go・・・・。実は私もTruthの次に聞きたいんだけど、
    4曲メドレーじゃないと、無理でしょうねえ・・・。
    MSさん、がんばってみてくれる~~?

    アラシちゃん、おもしろかったですね。
    でも、わたし、予告見たとき、罰ゲームっぽいけど、
    その後の船。「おいおい、智くんには罰ゲームにならないぜ~~」
    ってTVに一人でつっこんじゃったよ。
    まわり人がいなくてよかったよかった。e-319

    また、ぜひ遊びに来てね。。。
    待ってま~すe-415
  • 2008/12/19 01:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • Rumiruさん、暖かいお言葉、ありがとね。。
    うんうん。肩に力いれずに、続けていきます。
    なんだかんだいっても、智くんへの想いを形にするのは
    とっても楽しいです。。
    でも、また弱音吐きたくなるから、温かい目でよろしくね~。

    そうだねえ・・。生ってやっぱりいいなあ。。と思いました。
    最近は収録収録。。いつ撮ったかは、智くんの頭やおひげやで
    判断するしかないし・・v-392
    ニノのニッキによると、めちゃイケ、はもう収録がおわったって・・e-350
    生放送は、今まさに画面の向こうで嵐さんたちが微笑み合ってる・・。
    たまりませんよね~。
    ああ、私も、あの場にいたい!!智くんのファンサを受けたいね。

    ステゴー・・・。4曲メドレーじゃないと難しいよねえ・・。
    Speedの復活!見たいな感じじゃないとねえ。
    まあ、でも、Truthはのぞみがあるし・・・。
    かっこいい智くんにあえるかな??
    たのしみだね。。

    また、遊びにきてねえ。。。
    待ってマース。

  • 2008/12/19 01:58 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/23-c26cf5fc

12/17

今日で、ブログを始めて三週間
もう、すぐやめてしまおうか、なんて思いもしましたが、
なんとかがんばってます

さてさて、ベスト・アーティスト。
支持が半端ない状態になってましたね。
去年、覚えているのは、十代と四十代の女性ダントツにが高かったこと。
まあ、娘さんと、お母さんかなあ??と思ってました。
でも娘さんがジャニーズはまっていて、お母さんまではまるのは珍しいよなあ、
なんて思ってました。
そのとき、すでに嵐いいなあ・・・なんて思っていた私は
ふ~~んと思ったのを覚えています。
年齢が上でもファンってやっていいんだ~~とかね。

でも、今年、びっくりしましたね。。
十代二十代、三十代、四十代の女性は突き抜ける勢い
おまけ(なんていったら失礼だけど)の五十代もあがっている!
なにがびっくりしたって、五十代の男性。
たぶん、娘さん、お母さんがはまって、お父さんも??
浜口家のように??
翔君のキャスターぶりも、あの層の男性には好感持てるのかも??
翔君ありがと~~
ほんとあんな支持のあり方、見たことない。
すごいよ!嵐!!

曲は、日テレさんだから「風の向こうへ」はずさないよね?と思っていました。
でも、最強メドレーってあったから、三曲??もしくはTruthを歌って二曲??
だってなんといっても両A面だもん。
なのに、「風の向こうへ」と「One love」。。どこが最強だーー。
曲数で言うと同じじゃん~~とがっかり

ま、でも、よかったよ。。。二曲とも
One loveはいつもの通り、みんな幸せそうで・・・。
智くんの手も、足先も、何もかもとっても素敵だったし・・・。
ちょっと明るめに(ドラマ仕様?)した髪と、衣装もとっても合っていて。
ふう~~。
途中で松潤と目を合わせて、ニコッと。
あれ、歌詞とかまちがえた?よくわからなかったけど、照れくさそうな笑顔がそうかなあ?と。
松潤が前向いても、まだ見ていて、てれてれ・・。
ふふふ。。かわいいなあ。あんな顔されたら、なんでも許してしまうよ

でもでも、One loveはちょっと見飽きた感が・・・・。何度もリピってるし。
(すいません。。)

「風のむこうへ」はファンの近くまで行って、嵐さんらしさ全開でしたねえ。。
Truthでなかったのは残念だけど、あの曲いいよ~~。
ああやって近くまで走っていったり、二人でうきゃうきゃうたったり、走り回ったりの
ライブ感覚。。One loveもTruthもできないもんね。
智くんのフェイクにずきゅん!!です。
その後の山コンビの表情も。ああ、癒し。。。
二人でリズムとっているところ、智くんの首をくっとひねりながらのステップ
風トリオの走り回る元気っこぶりも、Cuteで。
智くん、ライブの時のようにファンの皆に、いつものように心こめてのピースには
ぐっときましたね。優しい目・・・。優しいピース
カメラが近づくたびに、リアクションとって。
ほんとに、見ていて、愛おしくなってくるのはなぜだろうか。。

今回は会場のファンの様子もよく見えて、面白かったです。
特に松潤のあたりの観客さんが。
彼女と来てる彼氏さん。
松潤が目の前に来ると、小さく手を振るの・・。
思わず、みたいに。そうそう、そうやって男性も落としてくださいませ、松潤さま。
智くんのファンさんもいっぱいいたねえ。。。
うちわも色々手作りでたくさんあっておもしろかった。
ああいうのをライブでもって応援するのねえ。
「にらんで!」とか「ピースして」とかあったり。
智くんはそういうのみつけたら極力がんばってやるっていっていた。
いいなあ

最後、一列に並んでラスト深々とお辞儀した嵐さんたちに、
「本当に、今年は特にがんばったよね!」とじ~んとしてしまいました。。

30代ぐらいのファンの方たちが、翔君か智くんにすごく一生懸命手を振っていたような?
ふふ、みなさん、楽しそう!!もっと年配の方もいて、(50代ぐらい?)
ファン層の厚さをまざまざと感じたステージでした。

「風の向こうへ」も捨てがたい!!MSのステージでは今回のように走り回ってファンと触れあう
嵐さんもみたいですねえ。。ステージが広いから、例年嵐さんたちは思いっきり走り回っているし。
でもでも、「Truth」も見たいんです。。
三曲!お願いできないでしょうか??MS様。
それか、One loveをやめて、(ちょっと聞きすぎた感もあるし)両A面のメドレーでお願いします!!!!

11 Comments

  • Name:ららな
  • こんにちは♪

    昨日はちょっとハラハラしたけど、潤くんが間に合って良かったですよね!

    ファン層。。
    母娘ではまってる方、結構いますよ~私のまわりにも。
    うちは娘はほとんど興味が無く、私単独でのファンだけど。(汗)
    50代男性にも受けるって、すごいことですよね。
    彼らのお父さん世代だもん。
    きっと「認められる若者」なんですよ!

    そうそう。
    潤くんとおーちゃんのアイコンタクト&笑顔、楽しそうで最高でしたね♪
    こっちまでうれしくなってしまいました。
    他の3人も楽しそうで良かった♪
    もっと観たかったなぁ~。
  • 2008/12/17 18:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:AYA
  • ノンノンさん、こんばんは☆

    私も同じく、truth聴きた~い!!!です。
    One Loveは、もうちょっと…風の向こうへが聴けたのは嬉しかったですけど、最強メドレーとまではいかなかったですね。

    それにしても、ノンノンさん、観客の様子までよく見てらっしゃる!
    私、全然見てません~。

    ハラハラドキドキさせられましたが、その分見ごたえあるカッコイイ嵐ちゃんでしたね☆
  • 2008/12/17 18:37 | URL 
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、こんばんは☆

    ブログ開設3週間、おめでとうございます♪
    やめようかなんて思わないで下さい~。。楽しみにしていますので。
    お互いにボチボチと続けて行けたらいいですね!

    ノンノンさん、とっても細かいトコまで見ていますね。すごい!
    「風のむこうへ」では、山コンビでテンションが大変な事に
    なっていたので周りがまったく見えていませんでした。
    彼氏さん、探してみます!
    潤君なら男性もすぐ虜にできますよね♡

    Mステ、もし3曲歌ってもらえるなら
    ステゴーも入れていただきたい~。
    なにせステゴーが聞きたくて聞きたくて。
    あちこちに書いている迷惑なヤツです。スミマセン。

    何を歌ってくれるか楽しみです!!
  • 2008/12/17 18:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タリス
  • 三週間記念e-420おめでとうございます。。
    ノンノンさんの智愛にいつもニヤニヤv-10
    そしてほっこりと感動していますv-344
    私の知らない、気づかないいろんな智くんをこれからも教えてくださいねv-411

    ベストアーティスト、歌ってる時の貫禄ある男前な智くんも、インタビューを緊張して聞いてる智くんも素敵e-420だけど…
    やっぱり松潤が階段を降りてきた時、ピョンピョン手を振る智くんが…やっぱりカワイイe-328 28歳なのに…。

    「one Love」そろそろ、もういいですかね。。今月3回聞いたし…。
    「step and go」が聞きたかったんだけど…ムリか~e-443
    とりあえず、明日のあらしちゃん♪ タクシーで行っちゃう時の智くんの表情が忘れられなくて…釣りに行くんだろうけど気になるよ~e-343
  • 2008/12/17 23:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008/12/18 14:02 |  
  • Name:Rumiru
  • ノンノンさんこんばんわ!

    三週間、ブログおめでとうございます~!
    無理せず、辛くならず、続けられたらいいですねッ
    だって、ブログって想いを吐き出す場所ですしね。
    それをやってて辛くなってたら、なんだか意味が違ってきちゃうし…
    でも、ノンノンさんの嵐君への想いを感じれるのも嬉しいです♪

    One Loveでの笑い合う松潤と智君の姿が、
    生だけあって更にむふふ、な感じでした。
    だって、今正にこの時間に!ですからねー(笑)
    風の向こうへは大好きな曲だったので聞けて、私的には満足です♪
    山コンビに分かれるのも、動きを合わせてたり、
    可愛くって、可愛くって!
    コンサート的にファンサする智君の笑顔も輝いてて可愛かったですね♪

    さてはて、Mステはどうなんでしょ。
    折角ですし、うん、三曲…いやいや、四曲なんて(笑)
    ステゴーも聞きたいんですよね~。
  • 2008/12/18 20:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ららなさん、コメントありがとうe-266

    嵐さんたちはほんとアイコンタクトが多いですね。
    みてて幸せな気持ちになります。。。e-446
    いまさらだけど、ああいう見る人を幸せにする空気感。
    ノックアウトされるのかなあ・・。

    うふふ~。むすめさんが嵐ファンになってくれたら、楽しそうですねえ。
    うちは、洗脳中ですよ。
    車では絶対嵐さんの曲!!
    番組も強制してみせて。。。
    アラシちゃんは、「あ~おもしろかった」って言ってましたし。
    「大野、(呼び捨てe-262!)かわいそすぎ!!
    (食べられないのが決まった時。)」って。
    ちゃくちゃくでしょ??e-414
  • 2008/12/19 01:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • AYAさん、コメントありがとね。。
    よかった~。One love聞き飽きたなんて、
    だめかしら??と思っていたら、AYAさんも、なの?
    すっごくいい曲で、幸せそうに歌う嵐さんがとっても好きなんだけど、
    私、FNSでリピりすぎて・・・・・。おまけにHEY×3でもやったし・・。
    智ファンとしてはTruthはずさないで欲しいですねえ。
    なんといってもNo1ソングですよ~。

    でも、日テレさん、オリコンの授賞式のWSでも、
    一局だけ、風の向こうへ、でしたね。
    もう、意地なんだわ。うちはTruthよりも、風の向こうへ、なんですよ!!って。
    やっぱり、一番盛り上がっちゃいますよね。Truthのほうが。。

    私、ライブに行った事ないんで、ついついファンの方たち見て、
    自分を想像してしまうの。。
    来年は行きたいなあ・・・。

    また、あそびにきてねe-414
  • 2008/12/19 01:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ちかさん、ありがとね。
    肩の力を抜いて、やっていきます。。。
    これからも、よろしくねe-266

    彼氏さん、かなりいかつそうな方だったから、
    小さく手を振る姿。かわいかったですよ。
    松潤、振り返し、さらに微笑んであげたら、
    そく堕ちるのにe-272・・・なんてね~。

    私も、ステゴー大好きです!!なんといっても、智くんの声と
    ダンス、というか振りの美しさに釘づけになった曲でもあるし。
    明るくってとっても大好きe-415
    今年のヒットメドレー!って赤坂さんが言った時、
    「ステゴー歌ってくれるのかなあ!!」って大声出しちゃった。
    ぬか喜びですけど。。。まさか、二曲とは・・・。
    MSさん、がんばってね!って感じですよ。。。

    そうそう。今日、智くんの香水、みてくるつもりで~すe-319

    また遊びに来てね。
  • 2008/12/19 01:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • タリスさん、ありがと~e-266
    なんとかがんばってますよ~~。
    これからもよろしくね。。e-348

    うんうん。かわいかったねえ~。
    智くんのぴょんぴょん。
    嵐さんたち皆固まって、早く早く!!な感じが、きゅ~んe-272
    でした。
    えへ!って笑う顔も、ピ~スな手も、なんで何もかも
    かわいいんだろう。。こいつ~って鼻をぴん!としたくなります。e-348

    step and go・・・・。実は私もTruthの次に聞きたいんだけど、
    4曲メドレーじゃないと、無理でしょうねえ・・・。
    MSさん、がんばってみてくれる~~?

    アラシちゃん、おもしろかったですね。
    でも、わたし、予告見たとき、罰ゲームっぽいけど、
    その後の船。「おいおい、智くんには罰ゲームにならないぜ~~」
    ってTVに一人でつっこんじゃったよ。
    まわり人がいなくてよかったよかった。e-319

    また、ぜひ遊びに来てね。。。
    待ってま~すe-415
  • 2008/12/19 01:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • Rumiruさん、暖かいお言葉、ありがとね。。
    うんうん。肩に力いれずに、続けていきます。
    なんだかんだいっても、智くんへの想いを形にするのは
    とっても楽しいです。。
    でも、また弱音吐きたくなるから、温かい目でよろしくね~。

    そうだねえ・・。生ってやっぱりいいなあ。。と思いました。
    最近は収録収録。。いつ撮ったかは、智くんの頭やおひげやで
    判断するしかないし・・v-392
    ニノのニッキによると、めちゃイケ、はもう収録がおわったって・・e-350
    生放送は、今まさに画面の向こうで嵐さんたちが微笑み合ってる・・。
    たまりませんよね~。
    ああ、私も、あの場にいたい!!智くんのファンサを受けたいね。

    ステゴー・・・。4曲メドレーじゃないと難しいよねえ・・。
    Speedの復活!見たいな感じじゃないとねえ。
    まあ、でも、Truthはのぞみがあるし・・・。
    かっこいい智くんにあえるかな??
    たのしみだね。。

    また、遊びにきてねえ。。。
    待ってマース。

  • 2008/12/19 01:58 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/23-c26cf5fc

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

