--/--


- Comments

  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、おはよ~☆
    コメ遅くてゴメンね!!

    ぐるナイよかったね~
    「嵐の雇われリーダーやもんな」って・・・ 
    しかも一回「オオタ」くんって・・・・
    笑っちゃいましたよ・・・

    智君、耳いいね
    よく分かったね 全問正解!!
    凄いよ~ アタシなら分かりません

    アクションの智君もよかったね
    アクション系は苦手なんだね

    じゃあまた来ます
  • 2009/08/22 07:31 | URL 
  • Name:モンマミン
  • おっはよおございますっ今までいまいちこの欄の使い方がわかんなくて拍手コメばかりだったんですけど今日は再チャレンジです(何度かトライしては挫折していた。恥ずかしい。。) いやいや、さすがノンノンさんっぐるないをあそこまで語ってくださって、こちらとしてはまさに二度美味しい色黒の武将智くん可愛かったあ。あと、ポポロのエントリー楽しみにしてます。昨日一日中、やられてましたあの座談会にっひみあらのエプロンにも相当やられましたがあぁ、朝っぱらからなにを言ってるんだか(苦笑)と・に・か・く楽しみにしてますお忙しいでしょうが頑張ってください(●^o^●)
  • 2009/08/22 07:39 | URL 
  • Name:さおりん
  • ノンノンさんおはようございます。ぐるナイおもしろかったですねぇ。智くんの武将姿かわいかったなぁ。なんか智くんやせました?コンにむけて筋トレしてるって雑誌に書いてありましたね。 まず始めの、「歯磨きのとき餌付けます」だって超笑いました。お笑い芸人じゃないのに智くん頑張ってるわぁって思いました。
    若林さんの、嵐のアルバムの宣伝ありがたいですね。私初回盤しか買ってないんですけど、通常盤には隠し楽曲が仕込まれるんですよねぇ!欲しいなぁ~。ノンノンさんはどちらとも購入ですか?もぅ時間の問題ですわ。通常盤もご購入の予感です。
    もぅコンに初参戦なので、心も踊りっぱなしです。ノンノンさん『うちわ』手作りした事ないんですね。意外でした。かわいいうちわ作ってるイメージでした。やっぱり手作りですね。メッセージ考えないと…。やっぱり釣りかな♪それとも大好きな「歌おに」かな!歌おにで智くんに堕ちたからネ*あ~迷います。ノンノンさんは東京ドーム参戦予定ですか?もぅ少しで発表ですね。頑張って下さい。幸運を祈ってます!私の事ばかりダラダラ書いてスミマセン…。また遊びにきます。
  • 2009/08/22 07:54 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こちらは今日は雨ででも涼しく過ごしています。

    ぐるナイ、大野くん一人での出演とかなると私も心配で…なんか母親の気分、ちゃんとバラエティで笑いをとったりできるのかなって。

    でも頑張ってましたよねとまたまた甘い私ですが
    周りの皆さんも優しくしていただいて、やっぱり大野くんの人柄かなって…また甘いですね
    痛い方向にいっちゃうノンノンちゃんわかるよ~

    ミュージシャン大野智音を聞き分ける力はさすが素晴らしいでした。

    ポーズのも音あても嵐のメンバーでやったらおもしろいだろうななんて妄想しちゃいました。松潤が間違ってもせめられず「次頑張ろうね」って感じで、大野くんや相葉ちゃんが間違えたら、ニノあたりから「何やってんだよ」ってツッコミがありそうだななんて考えちゃった

    そういえば以前のイロドリ忍者で加藤さんからいただいた、うちわであおられた大野くんが飛ばされるネタ、今度のコンでまさかやらないよねなんて馬鹿なこと考えてしまいました

    「5×10」で泣かされ、バラエティで笑わされ、嵐ファンも気持ちの切り替え大変だぁ
    昨日私もポポロチラリと見たけど、一応置いてきました。えらいでしょ
    まぁ今日も本屋に行く用があるので今日買ってきちゃうんですけど(笑)
    今日じっくり見ま~す

    昨日こちらがテンション高めのしてしまい、ノンノンちゃんの気持ちを考えてなかったかなぁと反省していますごめんね

    また遊びにきますね
  • 2009/08/22 09:57 | URL 
  • Name:ドリ
  • こんにちは!

    私もぐるナイ出るのひとりで大丈夫?ってほんと心配だったけど
    無事、活躍もしてて、いじめられもせずほっとしました。
    ただただ智くんだけ見てました!

    いつも言いたいことは全部ノンノンさんが書いてくださっているので
    今日は短く終わっておきます。

    ただ・・・ 雑誌が・・・ 襲ってくる・・・
    「ポポロ」・・・・
    大野語録が・・・ いかにも智くんらしくて・・・
    手元に置きたくて
    また買っちゃいましたよ~~~~~~~
    買わないって話は何処へ?     トホホ・・・・・
  • 2009/08/22 11:43 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんにちは♪

    またまたコメしちゃいます。
    戦国武将の智君、めちゃくちゃかわいらしかったですね~~(^^)/
    ホント、お正月の、めちゃ××のイメージが残ってたんで、どんな風に絡まれるか勝手に心配してましたけど(^^)思っていた以上に優しい扱いで・・・ふふふ。。
     「雇われリーダー」がなかったらもっと良かったです♪(^^)
    みんなから「大野君、大野君」って。言葉少なくても、そのとろとろの声と、その笑顔がもう、とっておきのご馳走!?ですからっ!!
     ノーミスはさすがですよね、やっぱり「雇われ・・・」なんて言わさないです。^^
    「オオタくん」って呼ばれた時の、返しがハリセン○○さんのネタにも聞こえておかしかったです。ホントぼそっと言う一言がいつもツボです。
    ノンノンさんも、「時代劇」の希望者ですか~。
     来年あたり大河ドラマのオファーこないでしょうかね~??キレイな富士額をがっつりこの目で拝んでみたいものです。^^
    それにしても、お仕置きだけは逃れて良かった、岡村さんの振りが冗談でも一瞬怖かったです(><) 大野君の「僕じゃないでしょ」にキュ~ンって、「じゃお願いしま~す」って、ちょっとすねたふりも可愛すぎます。
    ではでは、また遊びにきま~す♪
     


  • 2009/08/22 14:59 | URL 
  • Name:智弥
  • ノンノンさんこんにちは!

    いつも丁寧にお返事くださってありがとうございます。
    この前は私、調子にのって自由にカキコしすぎたかな・・・て反省してます。
    以前抱いていた智さんのあまり良くない印象だった所が、今や最大の魅力になってて私の中では大爆笑な話なんです。。。でもそれを聞かされたノンノンさんがどう思うかは別ですよね。ごめんなさい。

    コメント欄はコメする人の場所って・・・そんな風に考えるブロガーさんがいるんだ~。
    ってちょっと感激です。 ノンノンさんの心の広さ感じます。

    智さんパーフェクトでしたね!
    かっこいーっっ。
    扉越しに首をかしげて耳を澄ましてるのがなんとも・・・。あれはまぐれ当たりなんかじゃなくてしっかり聞き分けてるんだとわかりましたね!
    兜かぶってて顔が強調されるじゃないですか?(そんなことない?)
    ほんとはすごーく可愛い顔(本とは?!)なんだけど普段それを隠してる気がする。
    智さんて髪型だけで顔自体も違う感じになりますよね?顔変わってるわけじゃないのに。
    なので、あの兜の顔・・・ぜーんぜん変わってないな~と思って見てました。

    ノンノンさんはどちらにお住まいでしたっけ?
    ディスカバリーとか聴けるんですか?
  • 2009/08/22 15:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/22 20:51 |  
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    全然、コメント遅くないよ、一番乗りだよe-319
    でも、遅くても、全然、構わないから。

    雇われリーダー・・・・なんだと~~e-281ですね。(^^)
    でも、岡村さんはそうじゃないことを知っているから、言っている様な感じで・・・。
    実力はほんとあるって知っているものね。
    だからこそ、ああいうこと言えるんだよ。
    「オオタくん」って・・・。みんな困ってたねえ。

    ほんとに、智くんはすごいです!!
    決めポーズもカッコイイし・・・。

    なんといっても無事に終わってよかったよかったe-266
  • 2009/08/22 21:54 | URL 
  • Name:咲良
  • ノンノンさんこんばんは!

    そうですよね~
    歌やダンスのときの男前さと番組での笑顔とかの可愛さのギャップも
    素晴らしいと思います!!
    あんなに可愛いアラサー男子は滅多にいませんよねv
    もうちょっと休ませてあげたらもっともっとかっこよく、若くなるのに・・・なんて^^;

    買っちゃったらそれに毎日ものすごい時間を費やしちゃいそうです(苦笑
    でも欲しいなあ・・・!
    迷い中なんです><

    「PIKA★★NCHI DOUBLE」めちゃめちゃいい曲だと思います!
    わたしも大好きですv
    弦のメロディーと、嵐さんたちのハモった声が素敵だと思います~!
    あれって、映画はもう大人になっていて一作目のように5人は一緒にはいないけれど
    そこであえて青春!な曲なのがいいです。
    大人になってそれぞれの道を歩き始めたけど、まだ何か忘れたものがあるような・・・
    って、とんだ青春野郎ですね;;
    映画を思い出します・・・PVも大好きな曲です♪

    大野くんのソロは「光照らして~」のビブラートがたまらないです><!
    ほんと・・・全員のソロもすっごく素敵ですよねv

    わたしは「PIKA★★NCHI DOUBLE」もそうだし、
    「素晴らしき世界」、「Future」、「Be with you」、「Hero」、「Oh Yeah!」、
    「Happiness」、「truth」、「シリウス」、「Flashback」、「Life goes on」、「夏の名前」、
    「眠らないカラダ」、「途中下車」、「LIFE」などなど・・・・・・
    ま、まとめられなくてすいません!!(涙
    他にもたくさんあって・・・ひとつひとつ語りたいけど語りきれません!
    ノンノンさんは、「PIKA★★NCHI DOUBLE」の他にはどんな曲が好きですか?
    嵐さんはみんなソロもいいですよね・・・v

    ぐるナイも嵐ちゃんもよかったですねv
    特に音当ての大野さんは半端じゃなく素敵でした!プロフェッショナルです!(笑
    本当はもっと色々話したいのですが・・・時間もないし長くなりすぎてしまうので;

    それでは、長くなってしまってすいません><
    またお邪魔します♪
  • 2009/08/22 22:31 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさんこんばんは!
    ぐるない、楽しみにしておりました!さいしょの「おおので~す」からかわいかったですね~♪
    ひとりでテレビでていると、母ちゃん目線になっちゃいますね!ちょっと心配しつつ・・・
    でもさすがの耳のよさ!!うちわとはりせんなんて分かんないですよね~。なんだかみんなに褒められている智君見て誇らしげな気分になってしまうの、わかりますよ~。そうよ、すごいでしょ!?っていい気分(ほんとに母ちゃんか、おまえは!みたいな) 。そういう風に思われる方多いでしょうね!

    この間の嵐ちゃんといい、周りにいる人みんな智君が好きなのでは?好きになっちゃうのでは?
    そんな雰囲気をまとえる智君がうらやましいなあ・・。

    私も時代劇、見たいです!!キリッとした武将姿、似合うだろうなあ・・

    あと、ノンノンさん、止めません!私も一緒にイタいファンやります!(笑)

    嵐ちゃんは別にエントリーしてくださる(?)と思うのでわたしもひとつだけ・・
    相葉ちゃん、超かっこよかった~ わたしラフなのが好きなので、いつも智君の力が抜けたファッション大好きですし、今回もかわいかったけど、なんか今回は特に相葉ちゃんのかっこよさにやられてしまいました・・はあ~素敵。
  • 2009/08/22 23:09 | URL 
  • Name:Chippy
  • こんばんはー!戦国武将のリーダー、なんか似合ってますよねー。宿題くんに続き、歩きづらそうでしたけど(笑)自分のブログ(よかったら見てください^^)にも書いたんですけど、リーダーの音感って本当にいいと思います。。。ただ技術があるだけじゃなくて、耳がいいからこその技術というか。あとは…想像力かなぁ?ディスカバリーで妄想が膨らんじゃって楽しくなっちゃうリーダーがたまに出てくるじゃないですか(笑)これをたたくとどういう音がするんだ?っていう想像力もすごく豊かなんだなーきっと、と思いました。そうだ、ちょっと話は変わってしまうのですけど、ノンノンさんにおすすめがあります!この前、渋谷のタワレコのARASHI展を見てきたんですが、「A day in our life」を発売した時の直筆色紙が飾ってあって、リーダーのコメントがたった1行なんですけど妙に説得力があって面白かったんです!思わず財布の紐がゆるくなるようなニクイ一言でした(笑)もし機会あれば今度見に行ってみてください^^
  • 2009/08/23 02:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • モンマミンさん、こちらにコメントくださって、ありがとうございます!!
    ちゃんと、届いてますよ(^^)

    ぐるナイ、予想してたより(失礼だなあ・・・)面白くって、よかったです。。。。
    前から感じてはいたけど、岡村さん、智くんのこと気に入ってくれてるなあ・・って。
    もう、武将姿は可愛かったし。。。。。考える顔はかっこよかったし・・・・。
    言うことありません。。。

    嵐ちゃんねえ・・・・・。あのエプロン、わざとですよね???(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    コメント欄に来ていただいてうれしかったです!!
  • 2009/08/23 05:58 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございます。。
    もう、可愛かったですよね~~~。。。
    そう!!兜のせいでちょっとふっくらみえるのかな??体はほそかったですよね?
    ウエストが・・・他の出演者の方に比べて本当に細くって・・・。
    くびれているってなに???何気に、プロポーションいいじゃないか!って感じで・・・。

    あははv-238私も、通常盤は買ってないの・・・です。
    初回2個も買ってしまって・・・。買うなら、通常盤は来月にしようかと・・・・。

    私はほんとそれこそ新規さんで。。。ブログ内でこんなえらそうにしゃべっていますけどね。
    だから、コンのことは詳しくはしらないですね。。。
    ほんとお役に立てないで・・・。
    うちわ、私が思うに、ピースして!とかそういうのがオーソドックスですけど、
    釣り関係、目をひきますよねえ・・・。まぐろ!!とか魚の名前して、そして目を引き
    すかさず、ダブルピースして!!とか???あ、いいかも??やってみては??
    なんて、勝手なことを・・・・すいません。
    あ、私は、関西なので、京セラです。。さおりんさん、福岡ドーム参戦、うちわづくりがんばってくださいね。あと三週間ですよ。。。
    今週末はいよいよ国立・・・・。始まる時間何してるかな??私は。。。

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/23 09:28 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~~。。
    ふふv-238痛くなる気持ちわかってくれた??
    もう、なんか最近、激甘度が増してきたような・・・・?子供には厳しいから、
    やっぱり孫感覚??とか??(爆)

    ほんと、嵐さん5人でやったらおもしろそう~~。
    意外に潤くんが出来なかったりしてね。やっぱり相葉ちゃんかな~~?
    あんまり考えずにバンバン叩いちゃいそう??
    翔くん、考えすぎて、ぐるぐるになったりして・・・・。
    うまいのは智くんとニノあたりだろうね。。。
    なんて、妄想してしまうわ~~。。。

    扇がれるの~~??私、今思い出したよ~~。。
    皆さんも忘れるの早いだろうから、(って私と同じにするなって?)
    やらないんじゃないかなあ(笑)それより、嵐ちゃんでのTシャツ、着てくる人がいると思う!!
    すごい売れ行きで、完売だって言っていたもの。。

    katukiちゃん、ポポロ我慢できたんだ~~て思ったら、結局買うの???
    どうだった???また、感想聞かせてね。。。

    また、遊びに来てね。。。v-238
  • 2009/08/23 09:36 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。。。

    うんうん、よくわかります・・・。雑誌怖いですねえ・・・・。
    私なんか、最近はTV誌何とか厳選できるようになったと思っていますが、
    もう、それ以外は即買い状態で・・・・・。
    ファッション雑誌なんか、1~2ページに結構高いし・・・・。で、年齢が違うので、
    参考になんないし・・・・って。
    でも、でも、すごいきれいに撮っているから、買っちゃうんです・・・。

    $誌なんか、とりあえず買っておく・・って感じで。もう、麻痺してますよね、感覚。

    もう、諦めましょうよ~~~~e-463ドリさ~~んe-463

    といって私の感覚に引きずり込みたい・・・・。

    大野語録。。。可愛かったですね。。武将姿、もかわいかった・・・。
    見ているだけで、大満足です。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/23 09:48 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとう~~。
    あ!!そうか!あの忍者のは、めちゃイケだったのね??
    ぐるナイかと思っていました。そういえばちょっと雰囲気が違う??
    少し、おっとりとしていて、智くんのスピードにあっていたのかも??
    「雇われリーダー」発言も、岡村さん、すごくうれしそうに言うもんだから。。。

    ノーミスの時には「ホレ見ろ~~っ」て思いましたけどね。
    智くんはやるときはやる男だから・・・。周りがどんなにいじっても、底の方で
    いじっているほうがすごい男だって思っている気がする・・・。
    心からバカにできない雰囲気を持っているんでしょうね。

    もう、可愛くて、かっこよくって。。。。
    そうなんですよ!!私も時代劇希望で・・・。
    殺陣なんかしたら、真剣な目と華麗な剣さばきでもう、魅了しまくりじゃないかとv-219
    スペシャルでもいい!!どこかででてくれないかなあ・・・?

    そうですね。「僕じゃないから」の言い方もかわいかった・・・。
    すねた感じの、ちょっとふくれっつら・・・。
    大好きなんだよなあ~~。。。

    と、自分の意見で締めくくってしまった。。。すいません。。。。

    懲りずに、また遊びに来てねv-238
  • 2009/08/23 10:09 | URL 
  • Name:ノンノン→智弥さん
  • 智弥さん、コメントありがとうございます。。

    もうねえ?智くん、パーフェクトだったし、間違えても可愛いし、
    一言がばっさりと、男らしいし、でもその中にかわいさがあり。。。。。
    ほんと見ているだけで幸せでした。。。
    実際、智君って、すごい整っているんですよね、顔。
    整っている度では嵐さん一かもしれない。
    でも、面白い顔するんですよね、わざと。照れ隠しなの?的な。
    普段は、ボーーってしてるしね。自分がどれほどかっこいいのか全然わかってないんだと思う。
    どの顔がみんなをきゃーって言わせるのかわからないんじゃないかなあ??
    ま、それがいいんだけどね。。

    コメント欄はコメントする人の場所。。
    珍しいんですか??こんな考え。。。まあ、エントリーに対してリアクションくれれば一番ですけど、
    昨日の夕食の話だって、私は全然、かまいません。。。
    その人が話したいことを聞くのはとっても楽しいし。
    でも、批判や、人が気を悪くすることだけはやめて欲しいなって思ってます。
    智弥さんの言葉、愛情に基づくものとしているので、私は気にしませんが、
    冴えないとか、は嫌な人いるかもしれませんねえ・・・。
    ここに来られる方はだいじょうぶでしょうけど。。

    すごくネガティブな発言は非公開でいただければ。。。私は聞きますよ。
    公開する以上は、楽しい発言がいいと思います。。。。

    ってえらそうに。。。ブログ初心者の私が何語っているんだか??
    すいません。。。。

    また、色々お話しに来てくださいね。。。

    あ、ちなみに、智くんのラジオは聴けません。。。がたまに、無性に智くんの声が聞きたいときは
    テレフォンサービスで聞いているのです。。。
  • 2009/08/23 10:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTちゃん
  • Tちゃん、ほんとすごいお久しぶりで。。。
    ありがとうございます。。。コメント。。

    始まるまでは心配したけど・・・・。智くん、いつものように飄々として・・・。
    智くんはいつでも、どこでも変わらないんだけど、
    周りも、とっても優しくって。。
    見ていて、おもしろかったですね。

    あ、Mちゃんに会ったんですね。嵐会で仲良しになったて聞いてました。
    そちらは、色々あっていいですね。楽しそう。。。
    すごく不思議な感じが私もします。
    現実的になったって言うか??Tちゃんは、ネット上で知り合った人と現実にいっぱいお友達になって
    すごく親しくお付き合いしているであろうから、あんまり感じないだろうけど、
    私は、あんまりそんな機会ないので、ほんと不思議・・・・。
    ネットからでるって、まだ、不安なほうが強いですね。。。
    でも、いずれ、上京して(って古っ!!)色々智くんスポットまわりたいなあ・・って。
    その時はMちゃん、案内頼むので、また、その時にでもお会いできたらなあ・・・。

    ほんとは国立の時にって思ったのだけど。。。ね。
    あ、先日、ちょろっとTちゃんのとこお邪魔したら、国立いけることになったの??
    おめでとう~~。楽しんできてね。。
    って、定かじゃないので、違ったらごめんなさい。。

    こちらも、また、遊びに行きますね。

    また、是非うちにも来てくださいv-238
  • 2009/08/23 10:43 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 咲良さん、コメントありがとうございました。。

    ほんとです!あんな可愛いアラサーいませんよね。。。
    しかも、このアラサーはその気になれば、バリバリの男前にもなれるの。。。
    そのギャップにはまったら、抜けられないですね・・・・
    で、どっぷりはまっている私・・・・。

    ともコレ、咲良さんも考え中ですか??
    子供を見ていても、はまるの確実で・・・・。そんな時間ないしなあ・・・。
    でも横で見ていてうずうずするし・・・。
    う~~って感じです。

    好きな歌??ありすぎて・・・・。咲良さんのあげたのも大好きだし・・・・。
    あと、なんだろ???
    とまどいながら、今愛を語ろう、できるだけ 言葉よりも大切なもの
    JAM 台風ジェネレーション SEASON シルバーリング、きっと大丈夫、
    EYES WITH DELIGHT 、Yes?No?
    ああ、ありすぎて・・・・。私もまとまらないです・・・・。

    全部好き!!って言うことで・・・・。

    長くなっても全然かまいません。。。

    また、遊びに来てくださいね。。

    こちらも行きますねv-238





  • 2009/08/23 11:02 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございます。。。

    ねえ。。母目線になってしまいますね。
    他の嵐さんなんかならないのに。。。しかも、智くんは当然といえば当然だけど、
    しっかり素敵に役割を果たせるのに・・・。
    大丈夫??しっかりね??って感じ。。。
    面白いですね。。
    うんうん、私も思いましたよ。。すごいでしょ??智君ってば!!って(笑)

    時代劇・・・・・素敵でしょうね。きりっと剣を構える、男前な顔を見たいです!!

    え??とめてくださいよ~~。
    もう、痛すぎて・・・・。抗議のコメントが来る前に・・・。
    あ、でも、次のエントリーはもっと痛い・・・・。いい加減にしろ~~って文句言われたりして。
    だめなんですよ、大宮話は・・・・。理性が吹っ飛ぶe-263

    相葉ちゃん、見なくても勝つのわかってましたよ。。。
    いつもおしゃれで・・・。かっこよくって可愛くって・・・。
    でも、いつも思うんです。。。相葉ちゃんと翔くんって、服買うお店だぶるんでるよね??
    なのに、あのファッションセンスの違いは・・・・。
    あ、でも、私は翔くんの服じつはOKなんですよ。。。
    あんまり服に興味がないので、全体の雰囲気です。
    なので、翔くんの服も、私的にはありなんだけど・・・・。。

    また、遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/08/23 11:10 | URL 
  • Name:ノンノン→Chippyさん
  • Chippyさん、コメントありがとうございます。。。

    あ、あると思いますねえv-219だって、最初、音聞いて当てるだけなら、
    耳がいいだけでいいけど、コレは、何を叩いたか自体がわからないし。。。
    ガラスを叩くような音、とか、こんな形のものを叩くと、こういう風な音になる??とか。
    ちょっと時間あれば、よく妄想しているって言っているものね。
    そういう力がすごく強いのかも??
    そうそう、妄想しすぎて、笑ってしまうって・・・。あるある。。(^^)

    渋谷か・・・・。私は、関西なので、いけません~~(涙)
    Chippyさん、何が書かれていたの???こっそり教えてください~~。
    もう、財布の紐はしっかり緩んでしまってますけど・・・アラシゴトに対して(爆)

    また、そちらにもお邪魔します。。。
    って一度行ったんだけど、用事ができてすぐ帰ったの。。。
    お名前違っていたけど・・・・?いいんですよね??
    違うところに飛んじゃった???
  • 2009/08/23 11:21 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • 部活がなくなった受験生の息子がいて、もう全然テレビも見れなくて…
    ポーズの所から見たんですが。。。
    あぁ!ちゃんと一人でじっくり見たいーv-237
    熱闘甲子園を見るので、必然的に皆寝るのが遅いんですよ。
    一人夜中のテレビ鑑賞も今は出来ません。
    嵐ちゃんも、歌の所は見れてないんです。 歌の部分があったのね~ って事に気付いたのも翌日でした(笑)
    学校が火曜から始まるので、もうちょっとの辛抱です。

    あ、通常盤を買いに行った近所の店にオリスタ売っていて、ゲットできました。
    これってもう先週の話ですね。
  • 2009/08/23 15:13 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。。。

    ほんとに!!あと少しの辛抱です。。。
    うちは、31日からです。。

    もう、観ることは出来たかな??まだ無理??
    観たいのが観れないとフラストレーションたまりますよね。
    学校が始まったら、堰を切ったみたいに、嵐漬けになるんじゃないですか?
    気をつけてください~。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/24 12:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/229-fb9c2c84

08/22

私ね、ぐるナイに出演するって知ってから、本当に心配で心配で・・・。

前の、忍者の時みたいにならないかな??って。
いじられまくるの慣れているとはいえ、やっぱり見ていて辛いもの・・・・。
今回は、フォローしてくれるメンバーもいないし・・・・って。

でも、でも、さすが、嵐のリーダー、大野智雇われじゃないよ~~

去年の番宣や、何やかやでも、始めの時は大丈夫??一人よ??智くん・・・。
なんて・・・・。いま思えば失礼ですよね
でも、最初は結構不安げな可憐な智君で。。。
もう、TVに入っていって、後ろ手にかばって、
代わりにしゃべってあげたいくらい(こらこら

でも、何か、飄々とした雰囲気が、妙に落ち着きを見せて。。
どんどんと、すごく男前に見えてきた智君でした

今回もそうですよね。確かに振ってくれて、絡んでくれる嵐さん達はいないから、
若干大人しめ??って思ったけど、ナイナイさんとかがすごく気を使ってくれてる?
岡村さんはやっぱり智くん、気に入ってるよね、何気に・・。
もう、岡村さんの「大野君」「大野君」って言う声がもう耳に残ってしまってねえ・・・。
他の方も呼んでいるんでしょうけど・・・。
私には岡村さんの大野君呼びしかのこらなかったですねえ。とっても楽しそうに。。
突っ込んでくるの。。。

その中で、にこやかに笑いながら、かわいらしく、時には戸惑い、次々とかわしていく智くんが
ほんとうに、頼もしいわ~~。。。。
何か可愛くいうたびに、皆さんの顔がとろけていくのがいいですね。
「コレ苦手だわ~」って言った時の岡村さんのとろけるような笑顔・・・・。
もう、思わずにっこりです

ふふ最初の登場のところが、お~~って。
あの、足軽さんの、すごい苦しそうな顔。。。でも今回は武将ですよ。。。
りりしいですね。絶対時代劇やって欲しいな。
でも、「おおので~す」って。。。登場しただけで、岡村さんが、んふって
笑っているの。。。なんで??かっこいいじゃない~~。可愛かった?智くんが

智くん。。。「歯磨きするとえずきます」。。もう~~。。お笑い芸人さん並みの笑いが起こるのよね。
でも表情をピクリとも変えない顔が、超クール。。
岡村さんはここでも「わかるわ~」って

はっきり言って、この企画だけ聞くと、岡村さんじゃないけど、「たたいてなんなの??」
だけど・・・・。
もう、もう、智くんの顔をじっと見ることが出来るだけで幸せなのよ。激アマのファンですから(^^;)
どっちを叩いているかじい~~って聞く智くんの顔が、本当にかっこよくって
ちょっと寄せた眉、下から見てるからか、余計ちょっとふっくらして。
首の紐がきつそうに見えるんですよ、なぜか??
じっと聞いて、判断して、決まったら、ぱって叩く。。。
迷いながら叩く感じじゃなくって。わかった!!って感じで。。
で、正解か考える時に、じっと待っている。。この顔もねえ・・・・
もう、細かすぎるといわれても、マニアックすぎと言われても、いいの(開き直りってやつですね
そういう一連の少ないながらでも可愛い表情をみているだけでね。
正解の時に、ほどけるようなほっとした笑顔が、もう、もうきゅ~~んって
くるんですよ。(あはは

しかも、何気に、立ち姿が抜群にカッコイイ。何か、ちょっと斜めに、重心を置いている
腰つきが、また妙に色っぽくって・・・
やっぱり、アイドルですね。。。もう、出しているオーラが違います。。。

ああ、もう、どなたか止めてくださいよ~~。どんどん、痛い方向にいているような気がする

ちょっと気を取り直して・・・・・。
音当ての乱。。。

智くん、パーフェクトですね。。素晴らしい。。やっぱり耳がいいんですよね。
もう、皆さんに「大野君がトップがええって」「大野君がいちばんですね」
「大野君ノーミスだろ」
口々に褒められ、あんまりないことに、ちょっと戸惑いっている??
矢部さんが「地味にすごいプレッシャーかかってる」って。。あはは確かに。。
そこでとろけるように笑う智くんの顔が、一番の笑顔だなあ・・・・・

あ、一番最初に、当てて、「やった~」のかわいらしい声と、笑顔もツボですけど。。(^^)

うちわもすごかったですね。。
全員間違えたのに。。私もすごく迷うと思う・・・。どっちって??でも、智くんはあんまり迷いもせず。。
大体でもそうですよね。
まだ、自分の番じゃないのに、誰かが間違えると、あれ??って顔をするの。
あれは、聞いたとき、ちがうよね?ってわかっているんですよね?
もう!!智くん、すばらしい!
岡村さん始めとする「大野君すごいな!」って賞賛の嵐に、ちょっといい気分の私。。(親か??)
そこへ智くんの
「君らとはやりたくないなあ」って。ほんと真顔で(笑)春日さんに「帰れ!」って言う時も
ほんと真顔のふくれっつら。こんなところで、演技力が何気に出ていますね(^^)v
智くんのふくれっつら、大好きなんですよ。すねているところとか。
ちょっと口がとがっていて、ほんと、ガキで。ホッペをぎゅい~~ってしたい!!(こらこら

定番ポーズも面白かったですね。

仮面ライダー、間違えたけど、あのファイティングポーズがカッコイイ!!
ぴたってきまっている型が。智くん、殺陣とかもてきるものね。アクションも。
そういう一つ一つの型ってやってる人はちがうんだろうなあ・・・。
「大野、なんだよ~~」「大野く~ん」って、うっれしそうにからむ岡村さんが、かわいいなあ・・・

「ウルトラマンだったら?」って聞く智くん。
ありゃ~ウルトラマンだ、お題。。。
全員当たったけど・・・「こわいな~~」って。「やってみよう!!」っていつになくやる気の智くんに
一同、ほんわかですね(^^)く~~、この笑顔もいいですね。。

あとも、まあまあだったんじゃ??ウィッシュは間違えたけど・・(^^;)
あ、泥棒もまちがえたか。。あの張り付く姿。。ホラ!!でも泥棒らしいじゃない??
壁伝いに歩くところがパントマイムみたいで・・・すごく本当に壁伝いみたいで。

もっとも活躍できなかった人にお仕置き!!

岡村さんです~~

岡村さん、「大野君とかじゃなくっていいのかな??」「心痛まない??」「いいんよ、行っても」

ふふ絡みたい気持ちはよ~~くわかります。。
でもね、

「よろしくおねがいしま~~す」

ちょっとふてくされたような智くんの言い方に、もう、もう、苦笑いしかない岡村さんでした。。。
あははね??智くんには勝てないよねえ~~~??(爆)

あの箱、なんかこわ~~いなあ。。。
よかった智君じゃなくって

真っ白の岡村さんの顔を見て、もう、大笑いの、体折り曲げて笑う智くんの笑顔が。。。
本当に、本当に、かわいらしかったです。

あとはねえ・・・・。なにげに音当てのときにびくびくしながら聞いているときの若林さんの
手やらのアクション、おもしろかったですね
岡村さんのすべりを誰も受け取らないところなんかも。智くんを「太田くん」呼びするところ、
いらんやろ~~って突っ込みたくなるほど、いらないところで。
カーブも何もかも、平然と、笑ったりしながら無視する、若林さん、もツボでした。

やっぱり、突っ込みうまいわ・・・・若林さん。ぼんぼん岡村さんに突っ込んでいるところ。
でも、絶妙に無視したり。。計画的でないところがツボかな?(爆)

前、ドリーム○ッチという番組で、Non ○tyleの石○さん??とコンビを組んだ漫才。
神業的な感じで、面白かった~~。力のある人のタッグって、こんなに迫力あるのかって。
是非、あのコンビで、漫才をやってほしいなあ・・・・。

って脱線脱線。。

若林さんが、何気によかったという話で(^^)

智くん、立ち姿も、くるんと回る姿も、後姿も、考える顔も、笑い顔も、テレ顔も
困った顔も、どや顔も、ほっとした顔も、かわいい声も、情けない声も、
すねた顔も、ふくれっつらも、何もかも、素敵でした。。。可愛かったです。。

くっだらないなあ~~~なんて、笑いながらも、密かにずっと智くんをガン見している私。。。


もう、堪能させていただきました。。。


嵐ちゃんSP・・・。こんど、エントリーできたらいいんですけど・・・。
昨日、ポポロ、Getしてきちゃいまして・・・・。

ああ、素敵・・・・嵐さん。。若いころの写真を堪能したあとに、
あの、写真は心臓にわるいでしょ??

ってことで、明日はポポロです。。。

嵐ちゃん、エントリーできなかった時のために一言だけ。。。。

どんなに、低レベルと言われようが、「消去法」なんていわれようが、
ファッションモデルなんかに智くんの魅力はわからないわよ~~~(笑)

もう、すっごくすっごく可愛くって・・・・。漁サンの色違いもおしゃれだったよ!!
緑と白のボーダーに短パン。あんなに可愛く着こなせるのは、
あと、相葉ちゃんしかいないでしょう!!

本当に、かっこかわいいかったです

勝って。おめでとう~~



はあ・・・・・ちょっと飛ばしすぎですかね??

ちょっと息切れで・・・。

今日は、ここまでにします


またまた、長くなってしまいましたが、すいませんでした。。

ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございます。

また、ふらっとのぞいてくだされば、うれしいなあ・・・。

よろしくおねがいします。

是非、遊びに来てくださいね






24 Comments

  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、おはよ~☆
    コメ遅くてゴメンね!!

    ぐるナイよかったね~
    「嵐の雇われリーダーやもんな」って・・・ 
    しかも一回「オオタ」くんって・・・・
    笑っちゃいましたよ・・・

    智君、耳いいね
    よく分かったね 全問正解!!
    凄いよ~ アタシなら分かりません

    アクションの智君もよかったね
    アクション系は苦手なんだね

    じゃあまた来ます
  • 2009/08/22 07:31 | URL 
  • Name:モンマミン
  • おっはよおございますっ今までいまいちこの欄の使い方がわかんなくて拍手コメばかりだったんですけど今日は再チャレンジです(何度かトライしては挫折していた。恥ずかしい。。) いやいや、さすがノンノンさんっぐるないをあそこまで語ってくださって、こちらとしてはまさに二度美味しい色黒の武将智くん可愛かったあ。あと、ポポロのエントリー楽しみにしてます。昨日一日中、やられてましたあの座談会にっひみあらのエプロンにも相当やられましたがあぁ、朝っぱらからなにを言ってるんだか(苦笑)と・に・か・く楽しみにしてますお忙しいでしょうが頑張ってください(●^o^●)
  • 2009/08/22 07:39 | URL 
  • Name:さおりん
  • ノンノンさんおはようございます。ぐるナイおもしろかったですねぇ。智くんの武将姿かわいかったなぁ。なんか智くんやせました?コンにむけて筋トレしてるって雑誌に書いてありましたね。 まず始めの、「歯磨きのとき餌付けます」だって超笑いました。お笑い芸人じゃないのに智くん頑張ってるわぁって思いました。
    若林さんの、嵐のアルバムの宣伝ありがたいですね。私初回盤しか買ってないんですけど、通常盤には隠し楽曲が仕込まれるんですよねぇ!欲しいなぁ~。ノンノンさんはどちらとも購入ですか?もぅ時間の問題ですわ。通常盤もご購入の予感です。
    もぅコンに初参戦なので、心も踊りっぱなしです。ノンノンさん『うちわ』手作りした事ないんですね。意外でした。かわいいうちわ作ってるイメージでした。やっぱり手作りですね。メッセージ考えないと…。やっぱり釣りかな♪それとも大好きな「歌おに」かな!歌おにで智くんに堕ちたからネ*あ~迷います。ノンノンさんは東京ドーム参戦予定ですか?もぅ少しで発表ですね。頑張って下さい。幸運を祈ってます!私の事ばかりダラダラ書いてスミマセン…。また遊びにきます。
  • 2009/08/22 07:54 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こちらは今日は雨ででも涼しく過ごしています。

    ぐるナイ、大野くん一人での出演とかなると私も心配で…なんか母親の気分、ちゃんとバラエティで笑いをとったりできるのかなって。

    でも頑張ってましたよねとまたまた甘い私ですが
    周りの皆さんも優しくしていただいて、やっぱり大野くんの人柄かなって…また甘いですね
    痛い方向にいっちゃうノンノンちゃんわかるよ~

    ミュージシャン大野智音を聞き分ける力はさすが素晴らしいでした。

    ポーズのも音あても嵐のメンバーでやったらおもしろいだろうななんて妄想しちゃいました。松潤が間違ってもせめられず「次頑張ろうね」って感じで、大野くんや相葉ちゃんが間違えたら、ニノあたりから「何やってんだよ」ってツッコミがありそうだななんて考えちゃった

    そういえば以前のイロドリ忍者で加藤さんからいただいた、うちわであおられた大野くんが飛ばされるネタ、今度のコンでまさかやらないよねなんて馬鹿なこと考えてしまいました

    「5×10」で泣かされ、バラエティで笑わされ、嵐ファンも気持ちの切り替え大変だぁ
    昨日私もポポロチラリと見たけど、一応置いてきました。えらいでしょ
    まぁ今日も本屋に行く用があるので今日買ってきちゃうんですけど(笑)
    今日じっくり見ま~す

    昨日こちらがテンション高めのしてしまい、ノンノンちゃんの気持ちを考えてなかったかなぁと反省していますごめんね

    また遊びにきますね
  • 2009/08/22 09:57 | URL 
  • Name:ドリ
  • こんにちは!

    私もぐるナイ出るのひとりで大丈夫?ってほんと心配だったけど
    無事、活躍もしてて、いじめられもせずほっとしました。
    ただただ智くんだけ見てました!

    いつも言いたいことは全部ノンノンさんが書いてくださっているので
    今日は短く終わっておきます。

    ただ・・・ 雑誌が・・・ 襲ってくる・・・
    「ポポロ」・・・・
    大野語録が・・・ いかにも智くんらしくて・・・
    手元に置きたくて
    また買っちゃいましたよ~~~~~~~
    買わないって話は何処へ?     トホホ・・・・・
  • 2009/08/22 11:43 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんにちは♪

    またまたコメしちゃいます。
    戦国武将の智君、めちゃくちゃかわいらしかったですね~~(^^)/
    ホント、お正月の、めちゃ××のイメージが残ってたんで、どんな風に絡まれるか勝手に心配してましたけど(^^)思っていた以上に優しい扱いで・・・ふふふ。。
     「雇われリーダー」がなかったらもっと良かったです♪(^^)
    みんなから「大野君、大野君」って。言葉少なくても、そのとろとろの声と、その笑顔がもう、とっておきのご馳走!?ですからっ!!
     ノーミスはさすがですよね、やっぱり「雇われ・・・」なんて言わさないです。^^
    「オオタくん」って呼ばれた時の、返しがハリセン○○さんのネタにも聞こえておかしかったです。ホントぼそっと言う一言がいつもツボです。
    ノンノンさんも、「時代劇」の希望者ですか~。
     来年あたり大河ドラマのオファーこないでしょうかね~??キレイな富士額をがっつりこの目で拝んでみたいものです。^^
    それにしても、お仕置きだけは逃れて良かった、岡村さんの振りが冗談でも一瞬怖かったです(><) 大野君の「僕じゃないでしょ」にキュ~ンって、「じゃお願いしま~す」って、ちょっとすねたふりも可愛すぎます。
    ではでは、また遊びにきま~す♪
     


  • 2009/08/22 14:59 | URL 
  • Name:智弥
  • ノンノンさんこんにちは!

    いつも丁寧にお返事くださってありがとうございます。
    この前は私、調子にのって自由にカキコしすぎたかな・・・て反省してます。
    以前抱いていた智さんのあまり良くない印象だった所が、今や最大の魅力になってて私の中では大爆笑な話なんです。。。でもそれを聞かされたノンノンさんがどう思うかは別ですよね。ごめんなさい。

    コメント欄はコメする人の場所って・・・そんな風に考えるブロガーさんがいるんだ~。
    ってちょっと感激です。 ノンノンさんの心の広さ感じます。

    智さんパーフェクトでしたね!
    かっこいーっっ。
    扉越しに首をかしげて耳を澄ましてるのがなんとも・・・。あれはまぐれ当たりなんかじゃなくてしっかり聞き分けてるんだとわかりましたね!
    兜かぶってて顔が強調されるじゃないですか?(そんなことない?)
    ほんとはすごーく可愛い顔(本とは?!)なんだけど普段それを隠してる気がする。
    智さんて髪型だけで顔自体も違う感じになりますよね?顔変わってるわけじゃないのに。
    なので、あの兜の顔・・・ぜーんぜん変わってないな~と思って見てました。

    ノンノンさんはどちらにお住まいでしたっけ?
    ディスカバリーとか聴けるんですか?
  • 2009/08/22 15:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/22 20:51 |  
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    全然、コメント遅くないよ、一番乗りだよe-319
    でも、遅くても、全然、構わないから。

    雇われリーダー・・・・なんだと~~e-281ですね。(^^)
    でも、岡村さんはそうじゃないことを知っているから、言っている様な感じで・・・。
    実力はほんとあるって知っているものね。
    だからこそ、ああいうこと言えるんだよ。
    「オオタくん」って・・・。みんな困ってたねえ。

    ほんとに、智くんはすごいです!!
    決めポーズもカッコイイし・・・。

    なんといっても無事に終わってよかったよかったe-266
  • 2009/08/22 21:54 | URL 
  • Name:咲良
  • ノンノンさんこんばんは!

    そうですよね~
    歌やダンスのときの男前さと番組での笑顔とかの可愛さのギャップも
    素晴らしいと思います!!
    あんなに可愛いアラサー男子は滅多にいませんよねv
    もうちょっと休ませてあげたらもっともっとかっこよく、若くなるのに・・・なんて^^;

    買っちゃったらそれに毎日ものすごい時間を費やしちゃいそうです(苦笑
    でも欲しいなあ・・・!
    迷い中なんです><

    「PIKA★★NCHI DOUBLE」めちゃめちゃいい曲だと思います!
    わたしも大好きですv
    弦のメロディーと、嵐さんたちのハモった声が素敵だと思います~!
    あれって、映画はもう大人になっていて一作目のように5人は一緒にはいないけれど
    そこであえて青春!な曲なのがいいです。
    大人になってそれぞれの道を歩き始めたけど、まだ何か忘れたものがあるような・・・
    って、とんだ青春野郎ですね;;
    映画を思い出します・・・PVも大好きな曲です♪

    大野くんのソロは「光照らして~」のビブラートがたまらないです><!
    ほんと・・・全員のソロもすっごく素敵ですよねv

    わたしは「PIKA★★NCHI DOUBLE」もそうだし、
    「素晴らしき世界」、「Future」、「Be with you」、「Hero」、「Oh Yeah!」、
    「Happiness」、「truth」、「シリウス」、「Flashback」、「Life goes on」、「夏の名前」、
    「眠らないカラダ」、「途中下車」、「LIFE」などなど・・・・・・
    ま、まとめられなくてすいません!!(涙
    他にもたくさんあって・・・ひとつひとつ語りたいけど語りきれません!
    ノンノンさんは、「PIKA★★NCHI DOUBLE」の他にはどんな曲が好きですか?
    嵐さんはみんなソロもいいですよね・・・v

    ぐるナイも嵐ちゃんもよかったですねv
    特に音当ての大野さんは半端じゃなく素敵でした!プロフェッショナルです!(笑
    本当はもっと色々話したいのですが・・・時間もないし長くなりすぎてしまうので;

    それでは、長くなってしまってすいません><
    またお邪魔します♪
  • 2009/08/22 22:31 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさんこんばんは!
    ぐるない、楽しみにしておりました!さいしょの「おおので~す」からかわいかったですね~♪
    ひとりでテレビでていると、母ちゃん目線になっちゃいますね!ちょっと心配しつつ・・・
    でもさすがの耳のよさ!!うちわとはりせんなんて分かんないですよね~。なんだかみんなに褒められている智君見て誇らしげな気分になってしまうの、わかりますよ~。そうよ、すごいでしょ!?っていい気分(ほんとに母ちゃんか、おまえは!みたいな) 。そういう風に思われる方多いでしょうね!

    この間の嵐ちゃんといい、周りにいる人みんな智君が好きなのでは?好きになっちゃうのでは?
    そんな雰囲気をまとえる智君がうらやましいなあ・・。

    私も時代劇、見たいです!!キリッとした武将姿、似合うだろうなあ・・

    あと、ノンノンさん、止めません!私も一緒にイタいファンやります!(笑)

    嵐ちゃんは別にエントリーしてくださる(?)と思うのでわたしもひとつだけ・・
    相葉ちゃん、超かっこよかった~ わたしラフなのが好きなので、いつも智君の力が抜けたファッション大好きですし、今回もかわいかったけど、なんか今回は特に相葉ちゃんのかっこよさにやられてしまいました・・はあ~素敵。
  • 2009/08/22 23:09 | URL 
  • Name:Chippy
  • こんばんはー!戦国武将のリーダー、なんか似合ってますよねー。宿題くんに続き、歩きづらそうでしたけど(笑)自分のブログ(よかったら見てください^^)にも書いたんですけど、リーダーの音感って本当にいいと思います。。。ただ技術があるだけじゃなくて、耳がいいからこその技術というか。あとは…想像力かなぁ?ディスカバリーで妄想が膨らんじゃって楽しくなっちゃうリーダーがたまに出てくるじゃないですか(笑)これをたたくとどういう音がするんだ?っていう想像力もすごく豊かなんだなーきっと、と思いました。そうだ、ちょっと話は変わってしまうのですけど、ノンノンさんにおすすめがあります!この前、渋谷のタワレコのARASHI展を見てきたんですが、「A day in our life」を発売した時の直筆色紙が飾ってあって、リーダーのコメントがたった1行なんですけど妙に説得力があって面白かったんです!思わず財布の紐がゆるくなるようなニクイ一言でした(笑)もし機会あれば今度見に行ってみてください^^
  • 2009/08/23 02:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • モンマミンさん、こちらにコメントくださって、ありがとうございます!!
    ちゃんと、届いてますよ(^^)

    ぐるナイ、予想してたより(失礼だなあ・・・)面白くって、よかったです。。。。
    前から感じてはいたけど、岡村さん、智くんのこと気に入ってくれてるなあ・・って。
    もう、武将姿は可愛かったし。。。。。考える顔はかっこよかったし・・・・。
    言うことありません。。。

    嵐ちゃんねえ・・・・・。あのエプロン、わざとですよね???(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    コメント欄に来ていただいてうれしかったです!!
  • 2009/08/23 05:58 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございます。。
    もう、可愛かったですよね~~~。。。
    そう!!兜のせいでちょっとふっくらみえるのかな??体はほそかったですよね?
    ウエストが・・・他の出演者の方に比べて本当に細くって・・・。
    くびれているってなに???何気に、プロポーションいいじゃないか!って感じで・・・。

    あははv-238私も、通常盤は買ってないの・・・です。
    初回2個も買ってしまって・・・。買うなら、通常盤は来月にしようかと・・・・。

    私はほんとそれこそ新規さんで。。。ブログ内でこんなえらそうにしゃべっていますけどね。
    だから、コンのことは詳しくはしらないですね。。。
    ほんとお役に立てないで・・・。
    うちわ、私が思うに、ピースして!とかそういうのがオーソドックスですけど、
    釣り関係、目をひきますよねえ・・・。まぐろ!!とか魚の名前して、そして目を引き
    すかさず、ダブルピースして!!とか???あ、いいかも??やってみては??
    なんて、勝手なことを・・・・すいません。
    あ、私は、関西なので、京セラです。。さおりんさん、福岡ドーム参戦、うちわづくりがんばってくださいね。あと三週間ですよ。。。
    今週末はいよいよ国立・・・・。始まる時間何してるかな??私は。。。

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/23 09:28 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~~。。
    ふふv-238痛くなる気持ちわかってくれた??
    もう、なんか最近、激甘度が増してきたような・・・・?子供には厳しいから、
    やっぱり孫感覚??とか??(爆)

    ほんと、嵐さん5人でやったらおもしろそう~~。
    意外に潤くんが出来なかったりしてね。やっぱり相葉ちゃんかな~~?
    あんまり考えずにバンバン叩いちゃいそう??
    翔くん、考えすぎて、ぐるぐるになったりして・・・・。
    うまいのは智くんとニノあたりだろうね。。。
    なんて、妄想してしまうわ~~。。。

    扇がれるの~~??私、今思い出したよ~~。。
    皆さんも忘れるの早いだろうから、(って私と同じにするなって?)
    やらないんじゃないかなあ(笑)それより、嵐ちゃんでのTシャツ、着てくる人がいると思う!!
    すごい売れ行きで、完売だって言っていたもの。。

    katukiちゃん、ポポロ我慢できたんだ~~て思ったら、結局買うの???
    どうだった???また、感想聞かせてね。。。

    また、遊びに来てね。。。v-238
  • 2009/08/23 09:36 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。。。

    うんうん、よくわかります・・・。雑誌怖いですねえ・・・・。
    私なんか、最近はTV誌何とか厳選できるようになったと思っていますが、
    もう、それ以外は即買い状態で・・・・・。
    ファッション雑誌なんか、1~2ページに結構高いし・・・・。で、年齢が違うので、
    参考になんないし・・・・って。
    でも、でも、すごいきれいに撮っているから、買っちゃうんです・・・。

    $誌なんか、とりあえず買っておく・・って感じで。もう、麻痺してますよね、感覚。

    もう、諦めましょうよ~~~~e-463ドリさ~~んe-463

    といって私の感覚に引きずり込みたい・・・・。

    大野語録。。。可愛かったですね。。武将姿、もかわいかった・・・。
    見ているだけで、大満足です。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/23 09:48 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとう~~。
    あ!!そうか!あの忍者のは、めちゃイケだったのね??
    ぐるナイかと思っていました。そういえばちょっと雰囲気が違う??
    少し、おっとりとしていて、智くんのスピードにあっていたのかも??
    「雇われリーダー」発言も、岡村さん、すごくうれしそうに言うもんだから。。。

    ノーミスの時には「ホレ見ろ~~っ」て思いましたけどね。
    智くんはやるときはやる男だから・・・。周りがどんなにいじっても、底の方で
    いじっているほうがすごい男だって思っている気がする・・・。
    心からバカにできない雰囲気を持っているんでしょうね。

    もう、可愛くて、かっこよくって。。。。
    そうなんですよ!!私も時代劇希望で・・・。
    殺陣なんかしたら、真剣な目と華麗な剣さばきでもう、魅了しまくりじゃないかとv-219
    スペシャルでもいい!!どこかででてくれないかなあ・・・?

    そうですね。「僕じゃないから」の言い方もかわいかった・・・。
    すねた感じの、ちょっとふくれっつら・・・。
    大好きなんだよなあ~~。。。

    と、自分の意見で締めくくってしまった。。。すいません。。。。

    懲りずに、また遊びに来てねv-238
  • 2009/08/23 10:09 | URL 
  • Name:ノンノン→智弥さん
  • 智弥さん、コメントありがとうございます。。

    もうねえ?智くん、パーフェクトだったし、間違えても可愛いし、
    一言がばっさりと、男らしいし、でもその中にかわいさがあり。。。。。
    ほんと見ているだけで幸せでした。。。
    実際、智君って、すごい整っているんですよね、顔。
    整っている度では嵐さん一かもしれない。
    でも、面白い顔するんですよね、わざと。照れ隠しなの?的な。
    普段は、ボーーってしてるしね。自分がどれほどかっこいいのか全然わかってないんだと思う。
    どの顔がみんなをきゃーって言わせるのかわからないんじゃないかなあ??
    ま、それがいいんだけどね。。

    コメント欄はコメントする人の場所。。
    珍しいんですか??こんな考え。。。まあ、エントリーに対してリアクションくれれば一番ですけど、
    昨日の夕食の話だって、私は全然、かまいません。。。
    その人が話したいことを聞くのはとっても楽しいし。
    でも、批判や、人が気を悪くすることだけはやめて欲しいなって思ってます。
    智弥さんの言葉、愛情に基づくものとしているので、私は気にしませんが、
    冴えないとか、は嫌な人いるかもしれませんねえ・・・。
    ここに来られる方はだいじょうぶでしょうけど。。

    すごくネガティブな発言は非公開でいただければ。。。私は聞きますよ。
    公開する以上は、楽しい発言がいいと思います。。。。

    ってえらそうに。。。ブログ初心者の私が何語っているんだか??
    すいません。。。。

    また、色々お話しに来てくださいね。。。

    あ、ちなみに、智くんのラジオは聴けません。。。がたまに、無性に智くんの声が聞きたいときは
    テレフォンサービスで聞いているのです。。。
  • 2009/08/23 10:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTちゃん
  • Tちゃん、ほんとすごいお久しぶりで。。。
    ありがとうございます。。。コメント。。

    始まるまでは心配したけど・・・・。智くん、いつものように飄々として・・・。
    智くんはいつでも、どこでも変わらないんだけど、
    周りも、とっても優しくって。。
    見ていて、おもしろかったですね。

    あ、Mちゃんに会ったんですね。嵐会で仲良しになったて聞いてました。
    そちらは、色々あっていいですね。楽しそう。。。
    すごく不思議な感じが私もします。
    現実的になったって言うか??Tちゃんは、ネット上で知り合った人と現実にいっぱいお友達になって
    すごく親しくお付き合いしているであろうから、あんまり感じないだろうけど、
    私は、あんまりそんな機会ないので、ほんと不思議・・・・。
    ネットからでるって、まだ、不安なほうが強いですね。。。
    でも、いずれ、上京して(って古っ!!)色々智くんスポットまわりたいなあ・・って。
    その時はMちゃん、案内頼むので、また、その時にでもお会いできたらなあ・・・。

    ほんとは国立の時にって思ったのだけど。。。ね。
    あ、先日、ちょろっとTちゃんのとこお邪魔したら、国立いけることになったの??
    おめでとう~~。楽しんできてね。。
    って、定かじゃないので、違ったらごめんなさい。。

    こちらも、また、遊びに行きますね。

    また、是非うちにも来てくださいv-238
  • 2009/08/23 10:43 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 咲良さん、コメントありがとうございました。。

    ほんとです!あんな可愛いアラサーいませんよね。。。
    しかも、このアラサーはその気になれば、バリバリの男前にもなれるの。。。
    そのギャップにはまったら、抜けられないですね・・・・
    で、どっぷりはまっている私・・・・。

    ともコレ、咲良さんも考え中ですか??
    子供を見ていても、はまるの確実で・・・・。そんな時間ないしなあ・・・。
    でも横で見ていてうずうずするし・・・。
    う~~って感じです。

    好きな歌??ありすぎて・・・・。咲良さんのあげたのも大好きだし・・・・。
    あと、なんだろ???
    とまどいながら、今愛を語ろう、できるだけ 言葉よりも大切なもの
    JAM 台風ジェネレーション SEASON シルバーリング、きっと大丈夫、
    EYES WITH DELIGHT 、Yes?No?
    ああ、ありすぎて・・・・。私もまとまらないです・・・・。

    全部好き!!って言うことで・・・・。

    長くなっても全然かまいません。。。

    また、遊びに来てくださいね。。

    こちらも行きますねv-238





  • 2009/08/23 11:02 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございます。。。

    ねえ。。母目線になってしまいますね。
    他の嵐さんなんかならないのに。。。しかも、智くんは当然といえば当然だけど、
    しっかり素敵に役割を果たせるのに・・・。
    大丈夫??しっかりね??って感じ。。。
    面白いですね。。
    うんうん、私も思いましたよ。。すごいでしょ??智君ってば!!って(笑)

    時代劇・・・・・素敵でしょうね。きりっと剣を構える、男前な顔を見たいです!!

    え??とめてくださいよ~~。
    もう、痛すぎて・・・・。抗議のコメントが来る前に・・・。
    あ、でも、次のエントリーはもっと痛い・・・・。いい加減にしろ~~って文句言われたりして。
    だめなんですよ、大宮話は・・・・。理性が吹っ飛ぶe-263

    相葉ちゃん、見なくても勝つのわかってましたよ。。。
    いつもおしゃれで・・・。かっこよくって可愛くって・・・。
    でも、いつも思うんです。。。相葉ちゃんと翔くんって、服買うお店だぶるんでるよね??
    なのに、あのファッションセンスの違いは・・・・。
    あ、でも、私は翔くんの服じつはOKなんですよ。。。
    あんまり服に興味がないので、全体の雰囲気です。
    なので、翔くんの服も、私的にはありなんだけど・・・・。。

    また、遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/08/23 11:10 | URL 
  • Name:ノンノン→Chippyさん
  • Chippyさん、コメントありがとうございます。。。

    あ、あると思いますねえv-219だって、最初、音聞いて当てるだけなら、
    耳がいいだけでいいけど、コレは、何を叩いたか自体がわからないし。。。
    ガラスを叩くような音、とか、こんな形のものを叩くと、こういう風な音になる??とか。
    ちょっと時間あれば、よく妄想しているって言っているものね。
    そういう力がすごく強いのかも??
    そうそう、妄想しすぎて、笑ってしまうって・・・。あるある。。(^^)

    渋谷か・・・・。私は、関西なので、いけません~~(涙)
    Chippyさん、何が書かれていたの???こっそり教えてください~~。
    もう、財布の紐はしっかり緩んでしまってますけど・・・アラシゴトに対して(爆)

    また、そちらにもお邪魔します。。。
    って一度行ったんだけど、用事ができてすぐ帰ったの。。。
    お名前違っていたけど・・・・?いいんですよね??
    違うところに飛んじゃった???
  • 2009/08/23 11:21 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • 部活がなくなった受験生の息子がいて、もう全然テレビも見れなくて…
    ポーズの所から見たんですが。。。
    あぁ!ちゃんと一人でじっくり見たいーv-237
    熱闘甲子園を見るので、必然的に皆寝るのが遅いんですよ。
    一人夜中のテレビ鑑賞も今は出来ません。
    嵐ちゃんも、歌の所は見れてないんです。 歌の部分があったのね~ って事に気付いたのも翌日でした(笑)
    学校が火曜から始まるので、もうちょっとの辛抱です。

    あ、通常盤を買いに行った近所の店にオリスタ売っていて、ゲットできました。
    これってもう先週の話ですね。
  • 2009/08/23 15:13 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。。。

    ほんとに!!あと少しの辛抱です。。。
    うちは、31日からです。。

    もう、観ることは出来たかな??まだ無理??
    観たいのが観れないとフラストレーションたまりますよね。
    学校が始まったら、堰を切ったみたいに、嵐漬けになるんじゃないですか?
    気をつけてください~。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/24 12:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/229-fb9c2c84

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

