--/--


- Comments

  • Name:おっか
  • こんにちわ~~~~ん
    ごぶさたしています、と、まぁ~~~~~時々・・・おじゃましていました、
    おっかは、「5×10」お姉ぃも、そうですけど、
    歌い出しから、泣いています、
    ジュニアの頃から観ていますから・・・・・・
    そのひとつひとつの、歌、ダンスが、思い浮かび、
    もう~~~~だめです、今日は、外には、出れません、
    目が・・・・・はれぼったいv-406
    でも、ほんと、
    「ありがとう、これからも、よろしく」
    って、コンサートで、大きな声で、言いたいよね、

    また、あそびにきますね。
  • 2009/08/19 12:43 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちはv-238

    嵐さんたちの優しい想いが詰まった「5×10」と、一時も離れたくなくって、、、
    早朝から携帯に詰めて、会社に連れてきてしまったYU子です。

    泣いちゃうから、会社で聞けない事は解かってるんです。
    (会社で泣いてたりしたら、かなり痛イですしv-12、、、)
    でも、一緒にいたくてv-63。。。 もう、、、何なんだ!

    初めてラジオで聞いて、胸の鼓動が早くなり、
    歌詞を読んで、目頭が熱くなり、
    そして、昨日、、、イントロから、もう優しくて、切なくて、幸せで。。。
    こんな風に流した涙って、今まであったかしら、、、なんて。。。
    (今までどんな人生だったんだ。。。)

    嵐さんたちが、こんなにも温かい想いを、形にして私たちに届けてくれる事に、
    もう、言葉もありません。

    私、もしドームコンに行けたら、絶対、手作りうちわ持ってくぞー!って思って
    たんです。  で、「何て書こう」って、ちょっと前まで考えてて。。。
    でも、この歌を初めて聴いてた時、やっぱり私も「ありがとう」って言葉しか
    浮かばなくて。
    「にの」の裏には、「ありがとう」かな。 私も「ありがとう」を届けたいから。

    嵐を好きになって、ホントによかった。ずっと笑顔でいれる気がしますね。

    「これからも ありがとう~」ですね。永遠です。

    愛に溢れた嵐さんがいてくれて、嵐愛を共有できる方がいてくださってv-252
    ノンノンさん、本当にありがとうございます。
    ダメだ。涙が。。。

    また来ますね。
  • 2009/08/19 13:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんにちは~v-410

    昨日から、ずっとベストアルバム聞いています。。。止められなくて。。。v-352

    5×10、いいですね~v-352v-352
    想いが伝わってきて。。。v-343
    コンサートで聞けたら、どんなに素敵だろう。。。と思いますv-352

    DISC3は、メンバーのコメントを読みながら聞きましたv-343心に響いてきて、すごく感動したよv-353

    2枚買ってよかったv-343
    通常盤は、私もしばらく考えます。。。HOWSのアルバムとかもほしいしね!!

    では、またねv-343
  • 2009/08/19 13:22 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは!

    またまた登場のみかんでございます。(^^)

    5×10。。。
    初めて聴いたとき、鳥肌が立って。。。
    何回も何回も聴いて、嵐さんたちの想いを感じて。。

    飽きないのよ、この曲。。。

    私ね、家事してるときはいつもイヤホンしながら嵐聴いてるんだけど、ベランダの洗濯物を取り入れるときにね、空を見て、そしてこの曲聴いたら涙が溢れてきた。。。
    なんなんだろう?
    なんの涙なのか自分でもわからないのよ。

    もちろん、今までの嵐の気持ち、応援しているファンへの歌なのはわかってるんだけど、だから涙もでるんだろうけど。。。
    なんか心が浄化されていくような感じなのかな~

    心地いいメロディーと嵐の声が、そして、嵐の気持ちがいっぱいつまった歌詞がね。。。

    ノンノンちゃんが言う、優しい。。が、とってもよくわかる!

    翔ちゃんのラップと、4人の歌声のハーモニーがたまらなく良くて。

    翔ちゃんのラップ、優しいね~。
    去年の国立の素晴しき世界の時も、翔ちゃんのラップを聴いて、優しいな~って思ったんだけど、今回も同じように優しくて、素敵だよねe-267

    そして、やさしいと言えば智くんの
    ♪でもあなた~がいてくれたか~ら、その笑顔温かかったか~ら。。。
    の声が
    たまらなく優しい~。。。
    智くんがこれを歌ってる顔が思い浮かぶようなv-398


    とにかく5×10は素敵な曲です!

    今日ね有線でかかったんだよ!
    もう、前奏でわかっちゃうくらいきいてるから、かかった瞬間、身体がピッって止まって耳をダンボにして(笑)
    お店で聴くとまた違う感じで(^^)
    旦那も「これ、嵐?」って。←洗脳されてる~~v-391

    さっ、いまから夕飯のしたくのお供に5×10を聴きまくりますよ~♪

    では、また(^^)
  • 2009/08/19 16:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!

    本当に、いつも温かいエントリーをありがとう!

    表現力の乏しい私にとって
    本当に、気持ちいいほど私の代わりに
    話してくれた感じで
    泣けそうだった、、、e-263

    そうだよね!
    ずっとデビュー当時から応援してるれるファンの方も
    すっごく羨ましいし
    きっと嵐さんも感謝してると思うけど

    新米ファンもきっと、ベストタイミングで
    好きになったんだと思う!

    ありがとう☆って、嵐さんを好きになれて
    凄くうれしいから、こちらこそ感謝だし
    心から言いたいなe-420

    さっきまた5×10で、泣いてから遊びにきたので
    また可笑しなこと書いてる感じ。。。

    ゴメーーン!!

    ノンちゃんにも心から、、ありがとうe-267

    また来まーすe-343
  • 2009/08/19 18:01 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • 今朝、いつもの病院に持病の薬をもらいに行く前に、近所のお店に先に行って通常盤を買うつもりだったんですが、いざ! と思うと、躊躇してしまいました。(笑) 
    待っている時間に、携帯でチェック。う~ん。やっぱりいいらしい。 
    で。600円の割引券を使って買いました。
    ラスト2枚でした。私がお買い上げした後、もう1枚しか残っていないんですよv-12 10周年だし、東京行けなくなったし。買っとこう。 ってことで。
    ついさっき聴きました。  買ってよかったv-10 って思ってたら… 
    携帯が鳴って、嵐メール伝言板v-63
    福岡と大阪ドームの当落始まったんですね。
    あぁ… どうしょう、どうしよう。  って、とりあえず自分がいつを申し込んだのか確認して、びっくり。土曜を申し込んだ と思ってた。v-11金曜だった。
    あぁ、すっかりおかしくなってます。
  • 2009/08/19 19:42 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんはんは~☆
    カレンダーは切ったあと、保存してます
    捨てるのはもったいないから・・・

    アルバムよかったね~
    「5×10」イイ曲だ~
    特に「僕ら交わした声が消えないのならば、誓えるよこの愛を100年先も。笑顔が咲いてますように。」ってところかな~
    全部いい歌詞だけどね
    ホント聞いてて感動します
    嵐さんは名曲がいっぱいだね
    これからも頑張ってください

    で、明日は待ちに待った木曜日!!
    奪い合いだ・・・
    録画もいいけどリアルタイムで!!(リアルタイムであってる??)

    今回もノンノンちゃんのエントリーに共感しました
    伝えたいことをまとめられるって凄い!!

    隠しトラック聞いたよ
    ノリのいい曲で・・・
    初回にも入れてほしかった・・・

    じゃあまた来ます☆ミ


  • 2009/08/19 20:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/19 21:31 |  
  • Name:katuki
  • こんばんわノンノンちゃん

    読んでいるだけでじーんとくるエントリーで…ありがとう
    私はまだまだ新米のファンですが、この時を皆さんと一緒に感じることができるのはありがたいことだなぁと感じています
    嵐さんにはもちろんのこと誰もにありがとうと言いたい気分です。

    私は昨日手元に持ち帰ったんですが、ブックレットまず見て皆のコメントを読んだだけでなんか胸が一杯になっちゃって…それぞれの曲に対する思いがしっかり伝わってきました
    写真もかっこよいだけでなく、かわいい感じもあってステキでした

    実はまだ 「5×10」聴けてないんですなんかいい加減に聴いちゃいけない気がして、じっくり聴けるときにと思って昼間は仕事や子供に振り回されてるので、DISC1を聴いたのがやっとで…
    なんかノンノンちゃんにおいていかれちゃうねこんなんじゃ

    ハンカチ、ティッシュ用意ですね
    アドバイスいただいて心の準備もエントリーを読んでできたので、皆が寝静まったら、一人で静かに聴いてどっぷり嵐さんに浸りますね

    まだまだノンノンちゃんには話したい事があるんだけど 今日はバタバタしてて(私は要領悪くってこんなことしょっちゅうですけど)またにします今日はこの辺で…
    なんか今の気持ちは伝えたくて中途半端でごめんね
    また遊びにきますね
  • 2009/08/19 21:39 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさん、こんばんは!
    昨日は何だか自分のことばかり書いてしまって。。ノンノンさんがいつも優しいお返事を下さるので、色々話したくなってしまうんですよ・・ごめんなさい・・

    BEST、まだdisc3と5×10しか聴けてないのですが、最初に5×10を聴いたとき、ジーンとなってしまいました。ほんとに翔くんのラップ、そして全員の歌声が優しくて、聴いていてとても穏やかな気持ちになれます。私は新米すぎてまだ嵐さんたちの「ありがとう」の対象になれていないかな、なんて思うんですけど、これから頑張ろう!なんて・・(恥)

    ブックレットの写真、すごくいいですよね!たしかに潤くんが可愛いいですねえ!
    智君のきれいな手にも釘付けになりましたけど・・。
    今日もまだ聴けていない曲、家族が寝静まったらヘッドフォンで聴くつもりです!!

    自分の想いをうまく文章にすることができなくでもどかしいのですが、ノンノンさんのエントリーをそうそう!そうなの!って思いながら読んで、ここでこうしてコメントさせていただいてるのが楽しくて・・・なのでまた遊びに来させてくださいね♪
  • 2009/08/19 21:52 | URL 
  • Name:たくりん
  • ノンノンさん、はじめまして。
    いつもノンノンさんの、智くんに対する優しい言葉たちに心癒されています。

    「5x10」涙が止まりません。
    嵐さんたちの決して平坦ではなかった道のり、
    それでも曲がることなく、ますっぐな心のまま、
    今私たちの前に立っていてくれることに感謝です。

    私も一年足らずの新米ファンですが、智くんを知ったあの時が
    私のベストタイミングだったんだといつも思っています。

    智くんに出会えて本当によかったな。

    では、また遊びに来ます。
  • 2009/08/19 22:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:智弥
  • ノンノンさんこんばんはぁ~。

    優しいお返事、楽しいお返事ありがとうございました。

    私も今だから智さんの魅力が分かるんだと思っています。
    だって・・・智さんの第一印象ってかなりヒドイ。
    翔さんが話掛けても、しれってうなづくだけでしゃべんないこの人は何なんだ!!
    リーダーって呼ばれてるけどイジメじゃねーのか?
    それよりもこのぷくぷくほっぺは・・・あかんやろ。
        ぎゃーーーっ袋だたきにあうーーーっ!!もう二度と言いません!!

    でも私ってヲタクだなってほーんとに思うのは、グループの中で一番冴えない人が気になるんです。(あ、何気に又失礼な)
    ずっと、ずっと、智さんを知りたかった。
    けどどうしていいかわかんなくて。 テレビではしゃべってくれないし。
    そんで遅ればせながらPCが我が家にやってきて、真っ先に検索したのは 「大野 智」
    それからあっっっと言う間にぴゅーと落ちてしまったのですけど。
    先に落ちてたノンノンさん達に 「いらっしゃ~い」 て言われて。
    でもね、やっぱ今だから好きなんだと思うんです。

    魔王、第一話は見たんです。
    でも娘に 「えーっこれ怖いんでしょう?いっぱい人死んじゃうんでしょ?」って泣かれちゃって・・・。
    なので封印。

    すいません長々と。
    ノンノンさんの場所なのに・・・。  こんなおしゃべりな私を許して下さい。
  • 2009/08/19 23:38 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、コメントありがとうございます。

    お久しぶりですv-238

    おっかさんはジュニアから見てきたんですね。。
    このアルバムは、昔から順番に嵐さんを感じることが出来て、
    感激でしょうか??
    色々な思い出があるんでしょうね。。。うらやましいです。

    ほんとうですねえ。。。
    もう、ありがとう・・・・の言葉につきますね。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/20 00:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/20 01:22 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    もうほんと、どうしよう?って
    どうしたらいいかわからないくらい素敵な・・優しい歌。。。

    もう昨日から何回聞いたか・・ 5×10も嵐ズセレクションも・・・
    メンバーのコメントも何回読んだかわからない。
    夕べなんて、CDかけっぱなしで、ブックレット抱えたままねむっちゃったよ~~。

    5×10・・・・・  
    私は (yeah)が・・・ 普通は元気良い掛け声の yeah が
    抑えた優しい yeah で、なんかとっても心に残った。。。
    「本当に何にもないの」 ・・・ラップなのにほんとに優しい言い方。。。

    それと耳に残るのはどうしても智くんの声。
    「でもあなたがいてくれたから その笑顔温かかったから」
    ・・・これ、「あたたかかった」じゃなくて「あったかかった」って。。。
    なんか話しかけてくれてるみたいじゃない?
    「僕ら交わした声が消えないのならば」
    智くんの声に圧倒され・・・・・

    グッと来ちゃうのは、結構初めのほう。。。
    「揺れる船」から「焦り 不安 憤り・・・」「支えきれない悲しみ」・・・

    そして “これからもありがとう” 「5人でいる。ずっといる。」

    きりがないね。。。。



    今日、(あっもう昨日だ) 帰省してたお嫁さんが帰ってきて
    「いっぱいあったから」って、お土産に実家でかき集めたバーコード・・・
    ありがたいけど、  
    ・・・それってあっちのお母さんにばれちゃってる?
    「でも大丈夫!」って。。。  ハハッ・・・
  • 2009/08/20 02:09 | URL 
  • Name:ドリ
  • ゴメン。
    さっき書くの忘れた。
    「TVぴあ」買っちゃった、2ページだけど。
    メンバーのまねしてるお茶目な智くんに負けて。
    もし買わなくても、絶対見てね!
  • 2009/08/20 02:23 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。

    会社で涙、大丈夫でしたか??
    聴いちゃうとダメですよねえ・・・・。
    私も何回聞いても、うるうるって。
    歌詞に乗せて届けてくれる嵐さんの気持ち・・・。
    本当にうれしくって・・・・。

    手作りうちわ・・・・いいですねえ。
    私も作りたいなあ・・・。裏にありがとうか・・・・。ふむふむ・・・。
    そのアイディア、いただき~~(なんて(^^))

    いえいえ、こちらこそ。。。。
    いつも想いを共有してくださってありがとうございます。。
    これからもよろしくお願いします。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/20 07:26 | URL 
  • Name:こさぶです
  • 皆様 愛してますね=嵐君たちしあわせもんですね。もち、私も嵐君たちに幸せにしてもらってます。さとしくん あのキャラは100年いえ200年もちつづけてほしいわぁ。あの雰囲気でどれほど癒してくれていることか...アリガトウ  叫びたいです。
  • 2009/08/20 07:29 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう。。。

    このベスト、ほんと聴き応えがあって・・・・。
    昔のままの音源ってどうだろ??って思ったけど、
    よかったねえ。
    昔の嵐さんからの声の変化とかも、すごくわかって。
    今、どうやって歌うんだろ??なんて思ってしまう。
    智くんの声が昔はとにかく色っぽいの。

    コメントもいいよね。一つ一つ、思い入れが感じられて。
    誰がどの曲選んだろ?って思っていたからわかってうれしかった。。

    通常盤・・・・。迷うね。


    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/20 07:31 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう。。

    何度でも、登場しちゃってね。。

    5×10、いい曲だねえ・・・曲もいいけど、いい歌詞だね。

    嵐さんの気持ちがダイレクトにこんなに届いてくるもんなんだ・・・。
    一つの曲の歌詞で。
    涙・・・出てくるよね。何の涙なんだろう。
    よくわからないけど、感動してしまう。嵐さんの思いに。

    みんなの声があまりにも優しいね。
    ラップなんてあんなに優しく歌えるんだ・・・って感動してしまって。
    あれこそ、翔くんのサクラップ。嵐のスタイルだね。
    智くんのきれいな声が、また、優しさと一緒になってたまらないよ。。

    嵐さんの歌を聴きながらのお仕事、はかどっちゃう??
    有線が聴けるのいいなあ・・・。突然嵐さんの曲が流れるってどんな感じだろうね。
    旦那さんが、しっかり洗脳されているのがとても面白い。。

    素敵なダンナさまでいいね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/20 08:58 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。

    嵐さんを好きになれて本当によかった。
    そう思える曲だね。

    何回聞いても涙が出てしまう。

    嵐さんの気持ちがストレートに私達に届くからだね。
    ほんとうに感謝だし、ありがとうって伝えたいなあ・・・。

    いえいえ、こちらこそ。
    いつも暖かい言葉ありがとう。

    また、遊びに来てね
  • 2009/08/20 09:06 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとう。。。

    なにか、通常盤もすごい人気みたいで・・・。
    何枚行くのか楽しみだねえ~。
    うちの近所のCD屋さんはたくさん、予約で積み上げていたけど、
    私以外お客さんもなく・・・・。
    そんなすごいと思わなかったから、通常盤のチェックもしなかった。
    並んでたのかなあ???

    通常盤は・・・・迷ってるんですよ。。。
    う~~ん。

    いがまるこさん、落ち着いて~~。
    申し込みの日、記憶違いだなんて~~。
    でも、わかるわかる。
    手につかないよね・・・なにも。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/20 09:15 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。

    そうよね、保存しておくよね。。。変なこと聞いてごめん。
    捨てるわけないじゃない!!って世界で。
    っていうか、私は飾ってもいないし。。。
    たまに、ちょっとみる程度で。

    そうだねえ。。。。100年先も笑顔で。。。
    当然生きてはいないけど、嵐さんとファンとの絆が、100年先も伝説としてでも
    残っていったらいいなあ・・・・・。
    本当にいい曲で。。。

    今日のぐるナイ・・・・心配だけど、楽しみ!!
    そのあとの嵐ちゃんもスペシャルだし、言うことないよね。。。

    また、遊びに来てね
  • 2009/08/20 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    ほんとにね。
    いつもいつも、どんな取材でもファンへの感謝の言葉をわすれないんだよね、嵐さんは。
    そして、その心に、その言葉に、いつもウルって来てしまうんです。
    心からの言葉じゃないと、こんなに響いてこないですよね。
    本当に、いつもありがとうって、私達の方が言いたいです。

    通常盤もすごい売れ行きみたいで・・・。
    どれぐらい枚数行くのか、楽しみです。
    数字じゃないけど・・・・10周年の記念に、いい記録を作って欲しいな。
    11年目への弾みになるような。。。
    でも、通常盤も手に入らないなんて・・・・・すごすぎますね。

    私もテレジョンと、ぴあかって来ました。ガイドは・・・はて?どんなだっけ??
    見てないかもしれないですね。。
    ウサギとの智くんがかわいくって・・・・・ついつい買ってしまいました。。。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/08/20 09:32 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。

    5×10は聴けたかな???
    涙は大丈夫だったかな??夜なんかに、一人で聴いてしまうと、胸がつまっちゃうんじゃない?
    歌詞も素敵で、心にストンって来るんだけど・・・。
    嵐さんの声の優しさに、最初、ぐっとくるんだよねえ・・・・。

    私達に向けて、感謝の心を届けたいって。
    そんな想いがいっぱい込められている言葉。
    それを、一生懸命受け止めたいね。

    置いてかれるって・・・・e-263私もアラシゴトついていけてないし・・・・。
    しかも、Disc3はまだ聴いてないという事実。
    一気に聴いちゃうのももったいない気がしてね。
    ゆっくり時間の取れるときに、ブックレットの嵐さんの想いを読みながら、
    聴きたいと思います。

    また、ゆっくり遊びに来てね。。。
    あ、ともコレの感想も言いたいんだけど・・・・バタバタしていて。。
    もう少し待っててね。
  • 2009/08/20 09:45 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございます。

    いえ、こちらこそ、いつもあそびに来て下さってありがとうございます。
    温かい言葉もいつもありがとう。
    これからもよろしくお願いしますv-238

    5×10、嵐さん全員、本当に優しい声で、じ~~んってしますよね。
    新米ファンだからって対象じゃないなんてことないですよ(^^)
    「これからもありがとう」って言ってくれているじゃないですか。

    これからだと思います。この10周年のお祭りが終わって、どれだけのファンが
    嵐さんを押し上げる風になれるのかで、11年目、12年目、20年目に向けての
    形が決まっていくと思うから・・・。

    ほんとのこといえば、過去より
    コレからが大切だと思うんです。
    だから、長く熱く応援して行きましょうね。

    ブックレットの写真も、感想も本当に素敵で・・・・。
    コレだけでも初回盤買ってよかったなって思います。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/20 10:15 | URL 
  • Name:ノンノン→たくりんさん
  • たくりんさん、初めまして。
    いつも来てくださっているとのこと・・・ありがとうございます。

    5×10の歌詞、本当に私達ファンの心にストンって入ってきますね。
    嵐さんの心からの言葉の一つ一つがじ~んって・・・。

    ほんとに。。。、
    色々あったでしょうに・・・スタートがああだし。
    葛藤があった中で自分達のできることを精一杯やって、
    曲がらず、素直に、まじめに・・・・。
    で、今の嵐さん達があると思うと、本当にがんばってきたね、って言ってあげたいですね。

    それぞれのタイミングで応援して行けばいいんですよね。
    いくら最初からのファンの方いいなあっておもっても、
    過去には戻れない。
    未来なら、これからいくらでも変えられるから、
    10年後に、10年来のファンなんですよ~~って言ってしまいましょうね。

    本当に。智くんに出会えてよかった。嵐さんがいてくれてよかったって
    思いますね。

    また、遊びに来てください
  • 2009/08/20 10:22 | URL 
  • Name:ノンノン→智弥さん
  • 智弥さん、コメントありがとうございます。

    あ、そうそう、最初に、ちょっと体育館の裏に来てもらっちゃおうかな。
    袋叩きにしてあげますから(^^)
    ぷくぷくホッペがあかんだと~~!!

    って言うのは冗談ですけど。。。。
    まあ、一般の智くんの印象ってそんなもんなんですよ。
    今はまだ色んな才能があるなあ・・・って。尊敬の念も含まれていないこともないけど・・。
    華々しく活躍するほかのメンバーの影で、なにしてんの??状態でしたものね。

    冴えないかどうかは別にして(ここも、袋たたきですよ(^^))、気になる存在ではありました、私も。
    程なく、智くんのかっこよさに落ちてしまいましたけど。。。
    ほんと、ギャップって、すごいなあ・・・・って思ってしまいますね。
    好きになる一番のきっかけって・・・わかるなあ・・・。
    なにしてんだろ?この人?から、え??こんなことできるの??って。

    また、遊びに来てくださいね。
    コメント欄はコメントする人の場所だと思っています。
    批判はちょっと勘弁して欲しいですけど。。。(結構ヘタレなんで)
    好きなこと自由にしゃべってくださいね。



  • 2009/08/20 10:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます。

    ほんとにねえ・・・・。色々なことがあっただろうに、あんな立派になって・・(親目線で(^^))
    地味にがんばってきた結果が今になっていると思うと、
    嵐さんの努力に拍手ですね。それを支えていったファンの方にも。
    これからの嵐さんを、私達も支えていきたいですね・

    歌詞を聴くと、確かに、他のメンバーに向けても聞こえてきますよね。
    隣にあなたがいたから・・・とか。
    あのメンバーでなければ、到達しなかった場所かもしれない。
    いつもいつも、メンバーの空気感に助けられてきたって口々にいう嵐さん達。
    本当に素敵なグループだなって思いますね。

    もうじっくり5×10聴けましたか?

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/20 10:40 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。

    ほんとに優しい声・声・声・・・・・。

    特にラップなんていう調子のいい言葉が、翔くんのサクラップにかかると、
    なんて優しい響きになるんでしょうね。
    そのやさしい響きに、翔くんの気持ちが込められているようで、じ~~んってしてしまいます。

    智くんの声も温かくって・・・・・。でも、どの嵐さんの声も優しくって・・・。
    気持ちがストレートに伝わってくるから、こんなにも感動するのかなあ??

    最初の方の歌詞もいいですよね。
    デビュー会見思い出しますね。
    揺れる船・・・なんだ。。気持ちの揺らぎまで伝わってきます。。
    あんな状況で、よくもまあ、コレだけ大きくなれて。。。
    嵐さんのがんばり、ファンのスタッフの支えがすごく伝わりますよね。。

    ふふv-238ほんと、きりがない・・・。

    バーコードいっぱいたまってよかったですね。。
    もう、知られているんなら、よかったじゃないですか。。
    直接いうのは恥ずかしいけど、もう、いってくれてるし。
    これからは、堂々と、話できる???

    あ、TV誌見てきました。。
    テレジョンとぴあ、買ってしまいましたよ。。。
    あれは、お持ち帰りしてしまいますねv-238

    また、遊びに来てください。。
  • 2009/08/20 10:50 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。

    ほんとに嵐さんは幸せもんだなあって思いますね。皆さんのコメントを読んでいると。
    でも、それは嵐さんの頑張りがそうさせるので・・・。
    本当に10年間がんばり続けてきて努力してきたから今の状況がある。
    それを見させてもらうことの出来る私達ファンも幸せもんだなあ・・って思います。

    ありがとうって叫びたい。。。。ほんとにそうですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/20 10:53 | URL 
  • Name:さおりん
  • こんばんはノンノンさん!お久しぶりです。アルバムの5×10感動して泣けました。詩がとても心に響きますよ~。大宮の大サビ最高ですね!もぅ泣けてきます。まだ全部聞いてないので楽しみですね。ボリュームがありすぎて大変です。私は車の中でしか聞けないので、近場ばかりで全部聞けてません。
    聞いて下さいノンノンさん!!福岡ドームコン当選しました。ドームコンに初参戦です(^-^)vもぅ智くんと同じ空間にいれて、あの美しい歌声を聞けるかと思うとうれしくて涙ものです(涙)
    あの聞きたいのですが、ノンノンさんはうちわを手作りした事がありますか?私は智くんにファンサしてもらいたいので、うちわでメッセージを送りたいのですが、自慢じゃないけどセンスないです。ネットで注文が無難でしょうか?ぜひ教えてください!
  • 2009/08/21 19:08 | URL 
  • Name:こさぶです
  • もう 我慢の限界!ついに通常盤も買っちゃいました。どうしても5X10のラツプを聴きたくって、。意思の弱い、あらしくんにしてやられた私です。でも良かったです。お宝物です。がんばって働こう!

  • 2009/08/21 19:56 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは♪
    すごく重みのあるアルバムは自分にとってはお初です。
     ノンノンさんがおっしゃるように、ずっと支えて来られたファンの方から、新米ファンの方も、タイミングはそれぞれ違えど、想いはきっとみんな一緒なんですよね。
     私は、何度かもっと早くに、嵐君の存在に気付いていれたらなぁ・・・なんて考えた時もありました。でも好きでいた時間を計るより、これからも変わらず好きでいられる時間を大切にしたいなぁって思えるようになりました。
     
     曲より先にブックレットから目を通しました。きりっとした正装の智君、からだをぐぅいとひねって、”10”かぁ・・って~。改めて、知らないことたくさんあるけれど、メンバーそれぞれが想う10年のメッセージにただただ感動です・・・。。
     確かに、嵐の曲は全部、いい曲ばかりだと思います。でも、泣いたのはこの曲
    ”5×10”が初めてでした。やっぱり、ひとりひとりの想いとメロディーが一つになった時、優しい声に、感謝のメーッセージがじわじわと伝わってきます。
    不安な気持ち、焦り。。。微塵も今の表情からは感じられないからこそ、そんなメッセージからとても愛おしい気持ちになって。余計に愛情を増幅させてしまうんですよね。いま、この1曲だけで、アラシゴトが全く先に進みません(^^)ぐるナイも「嵐ちゃんSP」もあるのに。。
    なんか伝わりにくいコメントになってごめんなさい。でも、このアルバムで知らなかったにいろいろ気付けて聴けば聴くほど味が出てくる気がします!!
     最後に、一番グッときたところは・・・♪でもあなたがいてくれたから  その笑顔温かかったから 歩いて来れたんだね~♪ それと♪ひとりぼっちで覗いた空を・・・
    ・・・空に向かって・・・そう力の限り♪のところかな。
     10年の永い年月を共に過ごして得た信頼関係とか、それまでの不安だったころの気持ちから前を向いて行こうって、そんな感情が込められている気がしました。
     しばらくアルバムから離れられそうにないです~~。。まだまだ聴きたい曲もあって。
    ノンノンさんのエントリーいつも楽しみにしています。。また遊びにきます。
  • 2009/08/21 23:56 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん!!おめでとう~~。。よかったですねえe-460
    初参戦ですか。。。うわ~~、楽しんできてくださいね(^^)

    うちわ・・・・。そんな・・・超新米ファンの私。。作ったことないんですが・・・。
    調べたことはありますよ。
    そりゃ、注文したほうが楽ですけど・・・。
    できたら手作りされたほうが・・・っておもいます。
    楽しいですよね??そのほうが。

    材料は、ハンズや、ロフトなんかにあるそうですよ。
    規定の黒うちわとか。ジャニーズ規定のサイズと同じだそうです。
    お店によっては、ジャニーズのうちわの見本が飾ってあるとか??

    もしちかくになければ、黒うちわネット販売してますし。

    「ジャニーズ うちわ」とか、「ジャニーズ うちわ 作り方」とかで
    検索すると、作り方、山ほど出ています。

    みなさん、ほんと凝っていて・・・。
    福岡は、もうすぐじゃないですか??注文するにしても、早くしないと、間に合いませんね。
    一緒に行くお友達と、初参戦なら、楽しんで作られたらいかがでしょうか??

    文面は迷いますよねえ??ファンサできたら欲しいですものね。
    智君なら、やっぱり釣り関係?(爆)

    ベストアルバム、本当に聞き応えがあって・・・。
    私もなかなか聴けません。。
    結構、子供のお稽古とかで駐車場に止める時、そのまま止まって聴いてたりしますよ。
    車って、神経集中して聴けるから、私は好きですね。

    すいません、ぜんぜんお役に立てない答えで。e-263

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/22 05:06 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。。

    お~~e-266買っちゃいましたか~~。してやられましたね、嵐さんに・・・なんて(爆)
    でも、わかるわかる。。。私も、迷い中だもの・・・・。
    今、とも○ちコレクション、買おうか迷っていて・・・・。
    初回も二つ買っているし・・・・。
    買うとしたら、来月かな??今月は、ちょっとお金が~~。夏休み使いすぎてしまいました。

    こさぶさん、がんばって働いてくださ~~いe-271
  • 2009/08/22 05:09 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございます。

    私も、アルバムを買ったのは、ほんと久しぶり。。。(シングルもなんですけど)
    予約して、こんなにも楽しみで待って・・・なんて、本当に初めてで。。
    しかも、ほんとうですね、yuzuさん。。
    重みのある、意味のあるアルバム・・・・。そういう感じなのは本当に初めてで・・。

    そうですよね。過去はいくらうらやんだって変わらない。
    そうだったら、これからの嵐さんとの長い時間を考えていきたいですね。

    yuzuさんのコメント、すごく伝わります。
    そうなんです。すごく愛おしくなるんですよ。不安でいっぱいだったであろう彼らの華奢な姿。
    それが、こんなに立派になって・・・って感じ。
    愛おしい、まさにそんな感じ。もう、なんなんでしょうね??
    メッセージも、感謝の思いで溢れているから・・・・すとんと心に入ってきて、
    それがじわじわと内側から広がって行く感じです。

    なかなか、集中して聴けてないんですけど、私もなかなか離れられません。
    きけばきくほどいい曲だなあ・・・って思ってしまいますね。
    アルバムも、若いころの声の嵐さんに会えるから。
    すごく聴いていて楽しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/22 07:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/228-c0855c66

08/19

ARASHI 5×10
ALL THE BEST 1999-2009

嵐さんの10年の想いのこもったアルバムが、今手元にあります。。。

昨日、バタバタしていて、フラゲできるかしら?と危ぶんだんですけど・・・。
何とか連れてかえってくることが出来ました

表紙の嵐さん達を見て、青空に浮かぶバスを見、鮮やかに色分けされたDisc3枚・・・・。
ブックレトの嵐さんの写真の素敵なこと。。

ARASHI ’S Selection・・・・一曲一曲にこめる嵐さん達の思いを読み・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々思うことはあるんですけど・・・・。何から手をつけていいのか。
写真の嵐さんについてほんの少しだけ・・。

きりっとした嵐さんと、ひょうきんに写る嵐さんの素敵なこと
ひょうきんな写真は、すごくらしさが出ていて・・・。
そうそう、こういう感じよくするよねえ??なんて。
なかで、潤くんはひょうきんなイメージが少ないせいか、見慣れないせいか、とってもふだんより
抜群に可愛く見え・・・・。智くんの、体の変わった動きに目を奪われ、さらに手の意味を知る・・・。
10年・・・・。そうだね、智くん。10周年だね。。。

・Selectした曲について語りたいな。。装丁も素敵だし・・・・。
どうしたら??て思い悩むところではありますが・・・・。

先ず、嵐さんの10年の想いがつまった、5×10の曲について・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初、ちょっとだけ聞いてました。いい曲だなあ・・・なんて思っていて。
嵐さんの想いのつまった、嵐さんが作った曲。。。

でも、こうやって、実際にベストの中の一曲と思って聞くと、
感動がまた違うなあ・・・・・。


一回目、さらって聞いたときは同じ感じ。
二回目聴いたとき、(ああ、皆、なんて優しい声で歌うんだろう・・・・・)って思ったとたん、
ば~~って涙が。。。
何?何??って感じで・・・・・。MラバのSeasonsいらいか??(笑)

最初の翔くんのラップの声から、本当に優しくって・・・・・。
ラップであんな優しい声を聴いたの初めてかもしれない。
続く嵐さんの声が、また、とてつもなく優しくって・・・・。
色々曲も聞いてるし、優しく歌う嵐さんも知っている。。。
でも、この声は違うの。

何が違うかって???
その声に込めた想いが。。。かな?
今までが込めていないわけじゃない、でもね、自分達でファンに向けて作り上げた歌詞。
それを、10年分の想いを込めて、届けようとする気持ちがすごく感じられて。。

優しい、優しい、想いのつまった歌声に、ただただ感動。。。。。

「華奢な5人で乗り込む 揺れる船」

そうだよね、あそこから始まったんだ。。。リアルタイムに覚えているあの場面。。
あそこからのファンの方をうらやましく思った時期もあったけど・・。
あの時は、もっともっと大切なものが私にはあって。
その時期を乗り越えてきた今が嵐さんを好きになる、応援する、ベストタイミングなんだ。。
昔からのファンの方は、この10年を変わらない愛で支えてこられて・・・。

「焦り 不安 憤りばっか なんか感じていた日々もあったな」
そんな時期もあったんだよねえ・・・。
そりゃ、意に添わなくグループ組まされて、いやおうなく、大人の都合に巻き込まれて、
自分の意思もなく、ただただ笑っていた日々。
思春期の一番バランスの危うい時の出来事で。
そういう嵐さん達を笑顔で、声援で応援してきて。

「でもあなたがいてくれたから」

こういう風に思われるのは本当にうらやましいけど・・・。
でも、嵐さんを、これからも輝かせるためには、私達のような新米ファンの力も
必要じゃないかな?
こう思うと、偶然に嵐さんの落ちたわけじゃないなあ・・・って。
今、このタイミングでファンになったのは、やっぱり意味があるんだよ・・・・。
この一年半ぐらいで、膨大な数に膨れ上がったファン。

私はやっぱり今思うと2005年の「きっと大丈夫」からかな?興味持ち出したのは。
それから、嵐さんのドラマ、歌番組はさりげなくチェックして見続ける日々。。
でも、実はファンだとは見られたくなくって、自分でも認めたくなくって。。
あくまでも、さりげなく。でも、実は全部見ている私・・・(^^)v。
2008年の初頭に、智くんにはまってからは、もう、認めるしかないほど一直線に落ちていって・・・。

そういう新米のファンが昔からのファンの方と一緒になって、
第二章の幕開けから、10周年、そしてこれから先の更なる活躍を
後押ししていくんだね。。きっと


歌詞の一つ一つがぐっと胸に迫ってきますね。
一行一行を克明に解説していきたい誘惑に駆られますが。。。。
そんなことしたら、一日で終わりませんねえ(^^;)

コレを読んでくださっている、あなたが、一番泣けてきたところはどこですか??

最初から、ぽろってきている痛い私ですけど
涙が止まらなくなったのは、最後の方の

「ずっとずっと心にあるんだ・・・・・ありがとう~」

のとこかな??

とりわけ、
「これからもありがとう~」の大好きな、智くんを中心とした、心地よい嵐さんの声の重なり・・。

いや~~。。もうだめですね。。。
ここで、もう、ノックアウトで・・・。流すもんか!!って思っていた(何で、そんな風に思うの??)
のも、みごと裏切られ・・・。


だめですね。何回聞いても、ここで滂沱の涙になってしまいます。
このありがとうの、嵐さんの声の響きがすてきすぎて・・・・。
込められた想いに、この想いを届けたい!届けよう!!という気持ちに。。
圧倒されて、胸がつまってしまうんですよね。

「ここにたっている僕達が今輝けるのは君がいるから」

私の今の生活が、輝いているのは、あなた達がいるから。。。
こちらこそ、ありがとう・・・・。

本当にいい歌を・・・。ファンが応援してくれて幸せだっていつも言ってくれるけど・・。
その感謝を込めてこの歌を作って、想いを込めて届けてくれたんだろうけど・・・。

それ以上の幸せを、いつももらっているから。。。
こちらから、言いたい言葉もただ一つ・・・・

ありがとう

ですよね?

「ぼくたちからはたくさんの愛の言葉しかもう本当にないの」

そんなことないよ、翔くん・・・・。
嵐さんでいてくれて、ここまで続けてくれて、ファンであって、応援することに
いつでもいつでも、最大級の感謝の想いを届けてくれてありがとう。。
毎日毎日の元気、がんばっていこうって思える気持ちを、ありがとう。。


誓ってね、100年先の笑顔を。
5人でいてね、ずっとこの5人で。。。

最高級のスペシャルなスーパーな5人に。。。。

最大級の愛を・・・・・いつまでも届けたいな。。。。。










5×10の解説になってしまいました・・・・

でもね、やっぱり10年の想い、これからの想いはやっぱりこの歌につまっていると思って。。。
最初に語らせてもらいました。。。

フラゲできなかった方も、今日には手元に届くかしら??

もう、存分に涙してしまってください。。。。
嵐さんの想い、ぐっと来ますよ~~。
誰もいないところで聴いてくださいね。間違っても外ではやめた方がいいです。
車も危ないですよ。。
涙で視界がぼやけるかも??ですから。

おうちで・・・。ハンカチ、ティッシューを用意して・・・・ね?

私は、今から、Selectされた曲をじっくりと聴こうかな??


このアルバムを堪能できるくらい聞き込めるのは、
もうすこし時間が要るかな??

通常盤の隠れトラック気になりますね・・・
とっても激しいラップ調の歌で。。。すごくかっこいいんです。。いやいや、かっこいいそうです。

う~~ん。。シークレットトークなら買うけどなあ・・・。
でも、この隠れトラック。。。。こういうの初めてじゃないですか??
私が知らないだけ??

とっても面白い試みで。

とっても興味ありますね。


う~~~ん。。。。。。悩む・・・・・・。



あははなにか、まとまりがつかない内容でごめんなさい。。。

想いが溢れると、なかなか文に言葉にならない私です。

こうやって、ブログで、智くんへの、嵐さんへの想いを語れることに、ほんとうに感謝しています。

また、よろしかったら、遊びに来てくださいね。。
お待ちしています。








37 Comments

  • Name:おっか
  • こんにちわ~~~~ん
    ごぶさたしています、と、まぁ~~~~~時々・・・おじゃましていました、
    おっかは、「5×10」お姉ぃも、そうですけど、
    歌い出しから、泣いています、
    ジュニアの頃から観ていますから・・・・・・
    そのひとつひとつの、歌、ダンスが、思い浮かび、
    もう~~~~だめです、今日は、外には、出れません、
    目が・・・・・はれぼったいv-406
    でも、ほんと、
    「ありがとう、これからも、よろしく」
    って、コンサートで、大きな声で、言いたいよね、

    また、あそびにきますね。
  • 2009/08/19 12:43 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちはv-238

    嵐さんたちの優しい想いが詰まった「5×10」と、一時も離れたくなくって、、、
    早朝から携帯に詰めて、会社に連れてきてしまったYU子です。

    泣いちゃうから、会社で聞けない事は解かってるんです。
    (会社で泣いてたりしたら、かなり痛イですしv-12、、、)
    でも、一緒にいたくてv-63。。。 もう、、、何なんだ!

    初めてラジオで聞いて、胸の鼓動が早くなり、
    歌詞を読んで、目頭が熱くなり、
    そして、昨日、、、イントロから、もう優しくて、切なくて、幸せで。。。
    こんな風に流した涙って、今まであったかしら、、、なんて。。。
    (今までどんな人生だったんだ。。。)

    嵐さんたちが、こんなにも温かい想いを、形にして私たちに届けてくれる事に、
    もう、言葉もありません。

    私、もしドームコンに行けたら、絶対、手作りうちわ持ってくぞー!って思って
    たんです。  で、「何て書こう」って、ちょっと前まで考えてて。。。
    でも、この歌を初めて聴いてた時、やっぱり私も「ありがとう」って言葉しか
    浮かばなくて。
    「にの」の裏には、「ありがとう」かな。 私も「ありがとう」を届けたいから。

    嵐を好きになって、ホントによかった。ずっと笑顔でいれる気がしますね。

    「これからも ありがとう~」ですね。永遠です。

    愛に溢れた嵐さんがいてくれて、嵐愛を共有できる方がいてくださってv-252
    ノンノンさん、本当にありがとうございます。
    ダメだ。涙が。。。

    また来ますね。
  • 2009/08/19 13:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんにちは~v-410

    昨日から、ずっとベストアルバム聞いています。。。止められなくて。。。v-352

    5×10、いいですね~v-352v-352
    想いが伝わってきて。。。v-343
    コンサートで聞けたら、どんなに素敵だろう。。。と思いますv-352

    DISC3は、メンバーのコメントを読みながら聞きましたv-343心に響いてきて、すごく感動したよv-353

    2枚買ってよかったv-343
    通常盤は、私もしばらく考えます。。。HOWSのアルバムとかもほしいしね!!

    では、またねv-343
  • 2009/08/19 13:22 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは!

    またまた登場のみかんでございます。(^^)

    5×10。。。
    初めて聴いたとき、鳥肌が立って。。。
    何回も何回も聴いて、嵐さんたちの想いを感じて。。

    飽きないのよ、この曲。。。

    私ね、家事してるときはいつもイヤホンしながら嵐聴いてるんだけど、ベランダの洗濯物を取り入れるときにね、空を見て、そしてこの曲聴いたら涙が溢れてきた。。。
    なんなんだろう?
    なんの涙なのか自分でもわからないのよ。

    もちろん、今までの嵐の気持ち、応援しているファンへの歌なのはわかってるんだけど、だから涙もでるんだろうけど。。。
    なんか心が浄化されていくような感じなのかな~

    心地いいメロディーと嵐の声が、そして、嵐の気持ちがいっぱいつまった歌詞がね。。。

    ノンノンちゃんが言う、優しい。。が、とってもよくわかる!

    翔ちゃんのラップと、4人の歌声のハーモニーがたまらなく良くて。

    翔ちゃんのラップ、優しいね~。
    去年の国立の素晴しき世界の時も、翔ちゃんのラップを聴いて、優しいな~って思ったんだけど、今回も同じように優しくて、素敵だよねe-267

    そして、やさしいと言えば智くんの
    ♪でもあなた~がいてくれたか~ら、その笑顔温かかったか~ら。。。
    の声が
    たまらなく優しい~。。。
    智くんがこれを歌ってる顔が思い浮かぶようなv-398


    とにかく5×10は素敵な曲です!

    今日ね有線でかかったんだよ!
    もう、前奏でわかっちゃうくらいきいてるから、かかった瞬間、身体がピッって止まって耳をダンボにして(笑)
    お店で聴くとまた違う感じで(^^)
    旦那も「これ、嵐?」って。←洗脳されてる~~v-391

    さっ、いまから夕飯のしたくのお供に5×10を聴きまくりますよ~♪

    では、また(^^)
  • 2009/08/19 16:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!

    本当に、いつも温かいエントリーをありがとう!

    表現力の乏しい私にとって
    本当に、気持ちいいほど私の代わりに
    話してくれた感じで
    泣けそうだった、、、e-263

    そうだよね!
    ずっとデビュー当時から応援してるれるファンの方も
    すっごく羨ましいし
    きっと嵐さんも感謝してると思うけど

    新米ファンもきっと、ベストタイミングで
    好きになったんだと思う!

    ありがとう☆って、嵐さんを好きになれて
    凄くうれしいから、こちらこそ感謝だし
    心から言いたいなe-420

    さっきまた5×10で、泣いてから遊びにきたので
    また可笑しなこと書いてる感じ。。。

    ゴメーーン!!

    ノンちゃんにも心から、、ありがとうe-267

    また来まーすe-343
  • 2009/08/19 18:01 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • 今朝、いつもの病院に持病の薬をもらいに行く前に、近所のお店に先に行って通常盤を買うつもりだったんですが、いざ! と思うと、躊躇してしまいました。(笑) 
    待っている時間に、携帯でチェック。う~ん。やっぱりいいらしい。 
    で。600円の割引券を使って買いました。
    ラスト2枚でした。私がお買い上げした後、もう1枚しか残っていないんですよv-12 10周年だし、東京行けなくなったし。買っとこう。 ってことで。
    ついさっき聴きました。  買ってよかったv-10 って思ってたら… 
    携帯が鳴って、嵐メール伝言板v-63
    福岡と大阪ドームの当落始まったんですね。
    あぁ… どうしょう、どうしよう。  って、とりあえず自分がいつを申し込んだのか確認して、びっくり。土曜を申し込んだ と思ってた。v-11金曜だった。
    あぁ、すっかりおかしくなってます。
  • 2009/08/19 19:42 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんはんは~☆
    カレンダーは切ったあと、保存してます
    捨てるのはもったいないから・・・

    アルバムよかったね~
    「5×10」イイ曲だ~
    特に「僕ら交わした声が消えないのならば、誓えるよこの愛を100年先も。笑顔が咲いてますように。」ってところかな~
    全部いい歌詞だけどね
    ホント聞いてて感動します
    嵐さんは名曲がいっぱいだね
    これからも頑張ってください

    で、明日は待ちに待った木曜日!!
    奪い合いだ・・・
    録画もいいけどリアルタイムで!!(リアルタイムであってる??)

    今回もノンノンちゃんのエントリーに共感しました
    伝えたいことをまとめられるって凄い!!

    隠しトラック聞いたよ
    ノリのいい曲で・・・
    初回にも入れてほしかった・・・

    じゃあまた来ます☆ミ


  • 2009/08/19 20:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/19 21:31 |  
  • Name:katuki
  • こんばんわノンノンちゃん

    読んでいるだけでじーんとくるエントリーで…ありがとう
    私はまだまだ新米のファンですが、この時を皆さんと一緒に感じることができるのはありがたいことだなぁと感じています
    嵐さんにはもちろんのこと誰もにありがとうと言いたい気分です。

    私は昨日手元に持ち帰ったんですが、ブックレットまず見て皆のコメントを読んだだけでなんか胸が一杯になっちゃって…それぞれの曲に対する思いがしっかり伝わってきました
    写真もかっこよいだけでなく、かわいい感じもあってステキでした

    実はまだ 「5×10」聴けてないんですなんかいい加減に聴いちゃいけない気がして、じっくり聴けるときにと思って昼間は仕事や子供に振り回されてるので、DISC1を聴いたのがやっとで…
    なんかノンノンちゃんにおいていかれちゃうねこんなんじゃ

    ハンカチ、ティッシュ用意ですね
    アドバイスいただいて心の準備もエントリーを読んでできたので、皆が寝静まったら、一人で静かに聴いてどっぷり嵐さんに浸りますね

    まだまだノンノンちゃんには話したい事があるんだけど 今日はバタバタしてて(私は要領悪くってこんなことしょっちゅうですけど)またにします今日はこの辺で…
    なんか今の気持ちは伝えたくて中途半端でごめんね
    また遊びにきますね
  • 2009/08/19 21:39 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさん、こんばんは!
    昨日は何だか自分のことばかり書いてしまって。。ノンノンさんがいつも優しいお返事を下さるので、色々話したくなってしまうんですよ・・ごめんなさい・・

    BEST、まだdisc3と5×10しか聴けてないのですが、最初に5×10を聴いたとき、ジーンとなってしまいました。ほんとに翔くんのラップ、そして全員の歌声が優しくて、聴いていてとても穏やかな気持ちになれます。私は新米すぎてまだ嵐さんたちの「ありがとう」の対象になれていないかな、なんて思うんですけど、これから頑張ろう!なんて・・(恥)

    ブックレットの写真、すごくいいですよね!たしかに潤くんが可愛いいですねえ!
    智君のきれいな手にも釘付けになりましたけど・・。
    今日もまだ聴けていない曲、家族が寝静まったらヘッドフォンで聴くつもりです!!

    自分の想いをうまく文章にすることができなくでもどかしいのですが、ノンノンさんのエントリーをそうそう!そうなの!って思いながら読んで、ここでこうしてコメントさせていただいてるのが楽しくて・・・なのでまた遊びに来させてくださいね♪
  • 2009/08/19 21:52 | URL 
  • Name:たくりん
  • ノンノンさん、はじめまして。
    いつもノンノンさんの、智くんに対する優しい言葉たちに心癒されています。

    「5x10」涙が止まりません。
    嵐さんたちの決して平坦ではなかった道のり、
    それでも曲がることなく、ますっぐな心のまま、
    今私たちの前に立っていてくれることに感謝です。

    私も一年足らずの新米ファンですが、智くんを知ったあの時が
    私のベストタイミングだったんだといつも思っています。

    智くんに出会えて本当によかったな。

    では、また遊びに来ます。
  • 2009/08/19 22:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:智弥
  • ノンノンさんこんばんはぁ~。

    優しいお返事、楽しいお返事ありがとうございました。

    私も今だから智さんの魅力が分かるんだと思っています。
    だって・・・智さんの第一印象ってかなりヒドイ。
    翔さんが話掛けても、しれってうなづくだけでしゃべんないこの人は何なんだ!!
    リーダーって呼ばれてるけどイジメじゃねーのか?
    それよりもこのぷくぷくほっぺは・・・あかんやろ。
        ぎゃーーーっ袋だたきにあうーーーっ!!もう二度と言いません!!

    でも私ってヲタクだなってほーんとに思うのは、グループの中で一番冴えない人が気になるんです。(あ、何気に又失礼な)
    ずっと、ずっと、智さんを知りたかった。
    けどどうしていいかわかんなくて。 テレビではしゃべってくれないし。
    そんで遅ればせながらPCが我が家にやってきて、真っ先に検索したのは 「大野 智」
    それからあっっっと言う間にぴゅーと落ちてしまったのですけど。
    先に落ちてたノンノンさん達に 「いらっしゃ~い」 て言われて。
    でもね、やっぱ今だから好きなんだと思うんです。

    魔王、第一話は見たんです。
    でも娘に 「えーっこれ怖いんでしょう?いっぱい人死んじゃうんでしょ?」って泣かれちゃって・・・。
    なので封印。

    すいません長々と。
    ノンノンさんの場所なのに・・・。  こんなおしゃべりな私を許して下さい。
  • 2009/08/19 23:38 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、コメントありがとうございます。

    お久しぶりですv-238

    おっかさんはジュニアから見てきたんですね。。
    このアルバムは、昔から順番に嵐さんを感じることが出来て、
    感激でしょうか??
    色々な思い出があるんでしょうね。。。うらやましいです。

    ほんとうですねえ。。。
    もう、ありがとう・・・・の言葉につきますね。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/20 00:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/20 01:22 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    もうほんと、どうしよう?って
    どうしたらいいかわからないくらい素敵な・・優しい歌。。。

    もう昨日から何回聞いたか・・ 5×10も嵐ズセレクションも・・・
    メンバーのコメントも何回読んだかわからない。
    夕べなんて、CDかけっぱなしで、ブックレット抱えたままねむっちゃったよ~~。

    5×10・・・・・  
    私は (yeah)が・・・ 普通は元気良い掛け声の yeah が
    抑えた優しい yeah で、なんかとっても心に残った。。。
    「本当に何にもないの」 ・・・ラップなのにほんとに優しい言い方。。。

    それと耳に残るのはどうしても智くんの声。
    「でもあなたがいてくれたから その笑顔温かかったから」
    ・・・これ、「あたたかかった」じゃなくて「あったかかった」って。。。
    なんか話しかけてくれてるみたいじゃない?
    「僕ら交わした声が消えないのならば」
    智くんの声に圧倒され・・・・・

    グッと来ちゃうのは、結構初めのほう。。。
    「揺れる船」から「焦り 不安 憤り・・・」「支えきれない悲しみ」・・・

    そして “これからもありがとう” 「5人でいる。ずっといる。」

    きりがないね。。。。



    今日、(あっもう昨日だ) 帰省してたお嫁さんが帰ってきて
    「いっぱいあったから」って、お土産に実家でかき集めたバーコード・・・
    ありがたいけど、  
    ・・・それってあっちのお母さんにばれちゃってる?
    「でも大丈夫!」って。。。  ハハッ・・・
  • 2009/08/20 02:09 | URL 
  • Name:ドリ
  • ゴメン。
    さっき書くの忘れた。
    「TVぴあ」買っちゃった、2ページだけど。
    メンバーのまねしてるお茶目な智くんに負けて。
    もし買わなくても、絶対見てね!
  • 2009/08/20 02:23 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。

    会社で涙、大丈夫でしたか??
    聴いちゃうとダメですよねえ・・・・。
    私も何回聞いても、うるうるって。
    歌詞に乗せて届けてくれる嵐さんの気持ち・・・。
    本当にうれしくって・・・・。

    手作りうちわ・・・・いいですねえ。
    私も作りたいなあ・・・。裏にありがとうか・・・・。ふむふむ・・・。
    そのアイディア、いただき~~(なんて(^^))

    いえいえ、こちらこそ。。。。
    いつも想いを共有してくださってありがとうございます。。
    これからもよろしくお願いします。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/20 07:26 | URL 
  • Name:こさぶです
  • 皆様 愛してますね=嵐君たちしあわせもんですね。もち、私も嵐君たちに幸せにしてもらってます。さとしくん あのキャラは100年いえ200年もちつづけてほしいわぁ。あの雰囲気でどれほど癒してくれていることか...アリガトウ  叫びたいです。
  • 2009/08/20 07:29 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう。。。

    このベスト、ほんと聴き応えがあって・・・・。
    昔のままの音源ってどうだろ??って思ったけど、
    よかったねえ。
    昔の嵐さんからの声の変化とかも、すごくわかって。
    今、どうやって歌うんだろ??なんて思ってしまう。
    智くんの声が昔はとにかく色っぽいの。

    コメントもいいよね。一つ一つ、思い入れが感じられて。
    誰がどの曲選んだろ?って思っていたからわかってうれしかった。。

    通常盤・・・・。迷うね。


    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/20 07:31 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう。。

    何度でも、登場しちゃってね。。

    5×10、いい曲だねえ・・・曲もいいけど、いい歌詞だね。

    嵐さんの気持ちがダイレクトにこんなに届いてくるもんなんだ・・・。
    一つの曲の歌詞で。
    涙・・・出てくるよね。何の涙なんだろう。
    よくわからないけど、感動してしまう。嵐さんの思いに。

    みんなの声があまりにも優しいね。
    ラップなんてあんなに優しく歌えるんだ・・・って感動してしまって。
    あれこそ、翔くんのサクラップ。嵐のスタイルだね。
    智くんのきれいな声が、また、優しさと一緒になってたまらないよ。。

    嵐さんの歌を聴きながらのお仕事、はかどっちゃう??
    有線が聴けるのいいなあ・・・。突然嵐さんの曲が流れるってどんな感じだろうね。
    旦那さんが、しっかり洗脳されているのがとても面白い。。

    素敵なダンナさまでいいね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/20 08:58 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。

    嵐さんを好きになれて本当によかった。
    そう思える曲だね。

    何回聞いても涙が出てしまう。

    嵐さんの気持ちがストレートに私達に届くからだね。
    ほんとうに感謝だし、ありがとうって伝えたいなあ・・・。

    いえいえ、こちらこそ。
    いつも暖かい言葉ありがとう。

    また、遊びに来てね
  • 2009/08/20 09:06 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとう。。。

    なにか、通常盤もすごい人気みたいで・・・。
    何枚行くのか楽しみだねえ~。
    うちの近所のCD屋さんはたくさん、予約で積み上げていたけど、
    私以外お客さんもなく・・・・。
    そんなすごいと思わなかったから、通常盤のチェックもしなかった。
    並んでたのかなあ???

    通常盤は・・・・迷ってるんですよ。。。
    う~~ん。

    いがまるこさん、落ち着いて~~。
    申し込みの日、記憶違いだなんて~~。
    でも、わかるわかる。
    手につかないよね・・・なにも。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/20 09:15 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。

    そうよね、保存しておくよね。。。変なこと聞いてごめん。
    捨てるわけないじゃない!!って世界で。
    っていうか、私は飾ってもいないし。。。
    たまに、ちょっとみる程度で。

    そうだねえ。。。。100年先も笑顔で。。。
    当然生きてはいないけど、嵐さんとファンとの絆が、100年先も伝説としてでも
    残っていったらいいなあ・・・・・。
    本当にいい曲で。。。

    今日のぐるナイ・・・・心配だけど、楽しみ!!
    そのあとの嵐ちゃんもスペシャルだし、言うことないよね。。。

    また、遊びに来てね
  • 2009/08/20 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    ほんとにね。
    いつもいつも、どんな取材でもファンへの感謝の言葉をわすれないんだよね、嵐さんは。
    そして、その心に、その言葉に、いつもウルって来てしまうんです。
    心からの言葉じゃないと、こんなに響いてこないですよね。
    本当に、いつもありがとうって、私達の方が言いたいです。

    通常盤もすごい売れ行きみたいで・・・。
    どれぐらい枚数行くのか、楽しみです。
    数字じゃないけど・・・・10周年の記念に、いい記録を作って欲しいな。
    11年目への弾みになるような。。。
    でも、通常盤も手に入らないなんて・・・・・すごすぎますね。

    私もテレジョンと、ぴあかって来ました。ガイドは・・・はて?どんなだっけ??
    見てないかもしれないですね。。
    ウサギとの智くんがかわいくって・・・・・ついつい買ってしまいました。。。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/08/20 09:32 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。

    5×10は聴けたかな???
    涙は大丈夫だったかな??夜なんかに、一人で聴いてしまうと、胸がつまっちゃうんじゃない?
    歌詞も素敵で、心にストンって来るんだけど・・・。
    嵐さんの声の優しさに、最初、ぐっとくるんだよねえ・・・・。

    私達に向けて、感謝の心を届けたいって。
    そんな想いがいっぱい込められている言葉。
    それを、一生懸命受け止めたいね。

    置いてかれるって・・・・e-263私もアラシゴトついていけてないし・・・・。
    しかも、Disc3はまだ聴いてないという事実。
    一気に聴いちゃうのももったいない気がしてね。
    ゆっくり時間の取れるときに、ブックレットの嵐さんの想いを読みながら、
    聴きたいと思います。

    また、ゆっくり遊びに来てね。。。
    あ、ともコレの感想も言いたいんだけど・・・・バタバタしていて。。
    もう少し待っててね。
  • 2009/08/20 09:45 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございます。

    いえ、こちらこそ、いつもあそびに来て下さってありがとうございます。
    温かい言葉もいつもありがとう。
    これからもよろしくお願いしますv-238

    5×10、嵐さん全員、本当に優しい声で、じ~~んってしますよね。
    新米ファンだからって対象じゃないなんてことないですよ(^^)
    「これからもありがとう」って言ってくれているじゃないですか。

    これからだと思います。この10周年のお祭りが終わって、どれだけのファンが
    嵐さんを押し上げる風になれるのかで、11年目、12年目、20年目に向けての
    形が決まっていくと思うから・・・。

    ほんとのこといえば、過去より
    コレからが大切だと思うんです。
    だから、長く熱く応援して行きましょうね。

    ブックレットの写真も、感想も本当に素敵で・・・・。
    コレだけでも初回盤買ってよかったなって思います。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/20 10:15 | URL 
  • Name:ノンノン→たくりんさん
  • たくりんさん、初めまして。
    いつも来てくださっているとのこと・・・ありがとうございます。

    5×10の歌詞、本当に私達ファンの心にストンって入ってきますね。
    嵐さんの心からの言葉の一つ一つがじ~んって・・・。

    ほんとに。。。、
    色々あったでしょうに・・・スタートがああだし。
    葛藤があった中で自分達のできることを精一杯やって、
    曲がらず、素直に、まじめに・・・・。
    で、今の嵐さん達があると思うと、本当にがんばってきたね、って言ってあげたいですね。

    それぞれのタイミングで応援して行けばいいんですよね。
    いくら最初からのファンの方いいなあっておもっても、
    過去には戻れない。
    未来なら、これからいくらでも変えられるから、
    10年後に、10年来のファンなんですよ~~って言ってしまいましょうね。

    本当に。智くんに出会えてよかった。嵐さんがいてくれてよかったって
    思いますね。

    また、遊びに来てください
  • 2009/08/20 10:22 | URL 
  • Name:ノンノン→智弥さん
  • 智弥さん、コメントありがとうございます。

    あ、そうそう、最初に、ちょっと体育館の裏に来てもらっちゃおうかな。
    袋叩きにしてあげますから(^^)
    ぷくぷくホッペがあかんだと~~!!

    って言うのは冗談ですけど。。。。
    まあ、一般の智くんの印象ってそんなもんなんですよ。
    今はまだ色んな才能があるなあ・・・って。尊敬の念も含まれていないこともないけど・・。
    華々しく活躍するほかのメンバーの影で、なにしてんの??状態でしたものね。

    冴えないかどうかは別にして(ここも、袋たたきですよ(^^))、気になる存在ではありました、私も。
    程なく、智くんのかっこよさに落ちてしまいましたけど。。。
    ほんと、ギャップって、すごいなあ・・・・って思ってしまいますね。
    好きになる一番のきっかけって・・・わかるなあ・・・。
    なにしてんだろ?この人?から、え??こんなことできるの??って。

    また、遊びに来てくださいね。
    コメント欄はコメントする人の場所だと思っています。
    批判はちょっと勘弁して欲しいですけど。。。(結構ヘタレなんで)
    好きなこと自由にしゃべってくださいね。



  • 2009/08/20 10:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます。

    ほんとにねえ・・・・。色々なことがあっただろうに、あんな立派になって・・(親目線で(^^))
    地味にがんばってきた結果が今になっていると思うと、
    嵐さんの努力に拍手ですね。それを支えていったファンの方にも。
    これからの嵐さんを、私達も支えていきたいですね・

    歌詞を聴くと、確かに、他のメンバーに向けても聞こえてきますよね。
    隣にあなたがいたから・・・とか。
    あのメンバーでなければ、到達しなかった場所かもしれない。
    いつもいつも、メンバーの空気感に助けられてきたって口々にいう嵐さん達。
    本当に素敵なグループだなって思いますね。

    もうじっくり5×10聴けましたか?

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/20 10:40 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。

    ほんとに優しい声・声・声・・・・・。

    特にラップなんていう調子のいい言葉が、翔くんのサクラップにかかると、
    なんて優しい響きになるんでしょうね。
    そのやさしい響きに、翔くんの気持ちが込められているようで、じ~~んってしてしまいます。

    智くんの声も温かくって・・・・・。でも、どの嵐さんの声も優しくって・・・。
    気持ちがストレートに伝わってくるから、こんなにも感動するのかなあ??

    最初の方の歌詞もいいですよね。
    デビュー会見思い出しますね。
    揺れる船・・・なんだ。。気持ちの揺らぎまで伝わってきます。。
    あんな状況で、よくもまあ、コレだけ大きくなれて。。。
    嵐さんのがんばり、ファンのスタッフの支えがすごく伝わりますよね。。

    ふふv-238ほんと、きりがない・・・。

    バーコードいっぱいたまってよかったですね。。
    もう、知られているんなら、よかったじゃないですか。。
    直接いうのは恥ずかしいけど、もう、いってくれてるし。
    これからは、堂々と、話できる???

    あ、TV誌見てきました。。
    テレジョンとぴあ、買ってしまいましたよ。。。
    あれは、お持ち帰りしてしまいますねv-238

    また、遊びに来てください。。
  • 2009/08/20 10:50 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。

    ほんとに嵐さんは幸せもんだなあって思いますね。皆さんのコメントを読んでいると。
    でも、それは嵐さんの頑張りがそうさせるので・・・。
    本当に10年間がんばり続けてきて努力してきたから今の状況がある。
    それを見させてもらうことの出来る私達ファンも幸せもんだなあ・・って思います。

    ありがとうって叫びたい。。。。ほんとにそうですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/20 10:53 | URL 
  • Name:さおりん
  • こんばんはノンノンさん!お久しぶりです。アルバムの5×10感動して泣けました。詩がとても心に響きますよ~。大宮の大サビ最高ですね!もぅ泣けてきます。まだ全部聞いてないので楽しみですね。ボリュームがありすぎて大変です。私は車の中でしか聞けないので、近場ばかりで全部聞けてません。
    聞いて下さいノンノンさん!!福岡ドームコン当選しました。ドームコンに初参戦です(^-^)vもぅ智くんと同じ空間にいれて、あの美しい歌声を聞けるかと思うとうれしくて涙ものです(涙)
    あの聞きたいのですが、ノンノンさんはうちわを手作りした事がありますか?私は智くんにファンサしてもらいたいので、うちわでメッセージを送りたいのですが、自慢じゃないけどセンスないです。ネットで注文が無難でしょうか?ぜひ教えてください!
  • 2009/08/21 19:08 | URL 
  • Name:こさぶです
  • もう 我慢の限界!ついに通常盤も買っちゃいました。どうしても5X10のラツプを聴きたくって、。意思の弱い、あらしくんにしてやられた私です。でも良かったです。お宝物です。がんばって働こう!

  • 2009/08/21 19:56 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは♪
    すごく重みのあるアルバムは自分にとってはお初です。
     ノンノンさんがおっしゃるように、ずっと支えて来られたファンの方から、新米ファンの方も、タイミングはそれぞれ違えど、想いはきっとみんな一緒なんですよね。
     私は、何度かもっと早くに、嵐君の存在に気付いていれたらなぁ・・・なんて考えた時もありました。でも好きでいた時間を計るより、これからも変わらず好きでいられる時間を大切にしたいなぁって思えるようになりました。
     
     曲より先にブックレットから目を通しました。きりっとした正装の智君、からだをぐぅいとひねって、”10”かぁ・・って~。改めて、知らないことたくさんあるけれど、メンバーそれぞれが想う10年のメッセージにただただ感動です・・・。。
     確かに、嵐の曲は全部、いい曲ばかりだと思います。でも、泣いたのはこの曲
    ”5×10”が初めてでした。やっぱり、ひとりひとりの想いとメロディーが一つになった時、優しい声に、感謝のメーッセージがじわじわと伝わってきます。
    不安な気持ち、焦り。。。微塵も今の表情からは感じられないからこそ、そんなメッセージからとても愛おしい気持ちになって。余計に愛情を増幅させてしまうんですよね。いま、この1曲だけで、アラシゴトが全く先に進みません(^^)ぐるナイも「嵐ちゃんSP」もあるのに。。
    なんか伝わりにくいコメントになってごめんなさい。でも、このアルバムで知らなかったにいろいろ気付けて聴けば聴くほど味が出てくる気がします!!
     最後に、一番グッときたところは・・・♪でもあなたがいてくれたから  その笑顔温かかったから 歩いて来れたんだね~♪ それと♪ひとりぼっちで覗いた空を・・・
    ・・・空に向かって・・・そう力の限り♪のところかな。
     10年の永い年月を共に過ごして得た信頼関係とか、それまでの不安だったころの気持ちから前を向いて行こうって、そんな感情が込められている気がしました。
     しばらくアルバムから離れられそうにないです~~。。まだまだ聴きたい曲もあって。
    ノンノンさんのエントリーいつも楽しみにしています。。また遊びにきます。
  • 2009/08/21 23:56 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん!!おめでとう~~。。よかったですねえe-460
    初参戦ですか。。。うわ~~、楽しんできてくださいね(^^)

    うちわ・・・・。そんな・・・超新米ファンの私。。作ったことないんですが・・・。
    調べたことはありますよ。
    そりゃ、注文したほうが楽ですけど・・・。
    できたら手作りされたほうが・・・っておもいます。
    楽しいですよね??そのほうが。

    材料は、ハンズや、ロフトなんかにあるそうですよ。
    規定の黒うちわとか。ジャニーズ規定のサイズと同じだそうです。
    お店によっては、ジャニーズのうちわの見本が飾ってあるとか??

    もしちかくになければ、黒うちわネット販売してますし。

    「ジャニーズ うちわ」とか、「ジャニーズ うちわ 作り方」とかで
    検索すると、作り方、山ほど出ています。

    みなさん、ほんと凝っていて・・・。
    福岡は、もうすぐじゃないですか??注文するにしても、早くしないと、間に合いませんね。
    一緒に行くお友達と、初参戦なら、楽しんで作られたらいかがでしょうか??

    文面は迷いますよねえ??ファンサできたら欲しいですものね。
    智君なら、やっぱり釣り関係?(爆)

    ベストアルバム、本当に聞き応えがあって・・・。
    私もなかなか聴けません。。
    結構、子供のお稽古とかで駐車場に止める時、そのまま止まって聴いてたりしますよ。
    車って、神経集中して聴けるから、私は好きですね。

    すいません、ぜんぜんお役に立てない答えで。e-263

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/22 05:06 | URL 
  • Name:ノンノン→こさぶさん
  • こさぶさん、コメントありがとうございます。。

    お~~e-266買っちゃいましたか~~。してやられましたね、嵐さんに・・・なんて(爆)
    でも、わかるわかる。。。私も、迷い中だもの・・・・。
    今、とも○ちコレクション、買おうか迷っていて・・・・。
    初回も二つ買っているし・・・・。
    買うとしたら、来月かな??今月は、ちょっとお金が~~。夏休み使いすぎてしまいました。

    こさぶさん、がんばって働いてくださ~~いe-271
  • 2009/08/22 05:09 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございます。

    私も、アルバムを買ったのは、ほんと久しぶり。。。(シングルもなんですけど)
    予約して、こんなにも楽しみで待って・・・なんて、本当に初めてで。。
    しかも、ほんとうですね、yuzuさん。。
    重みのある、意味のあるアルバム・・・・。そういう感じなのは本当に初めてで・・。

    そうですよね。過去はいくらうらやんだって変わらない。
    そうだったら、これからの嵐さんとの長い時間を考えていきたいですね。

    yuzuさんのコメント、すごく伝わります。
    そうなんです。すごく愛おしくなるんですよ。不安でいっぱいだったであろう彼らの華奢な姿。
    それが、こんなに立派になって・・・って感じ。
    愛おしい、まさにそんな感じ。もう、なんなんでしょうね??
    メッセージも、感謝の思いで溢れているから・・・・すとんと心に入ってきて、
    それがじわじわと内側から広がって行く感じです。

    なかなか、集中して聴けてないんですけど、私もなかなか離れられません。
    きけばきくほどいい曲だなあ・・・って思ってしまいますね。
    アルバムも、若いころの声の嵐さんに会えるから。
    すごく聴いていて楽しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/22 07:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/228-c0855c66

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

