--/--


- Comments

  • Name:智弥
  • ノンノンさんこんにちはっ。

    私、土田さん大好きなんですよ~。
    竜ちゃんは・・・い、痛タタなんですけど。(?)

    山芋たーっぷりふわふわお好み焼き食べてみた~い!
    ノンノンさんと同じく智さんのあの はほっ みたいな口が好き。
    本当においしい時あんな顔してる気がする。

    ボーリングって・・・wiiじゃなくて?
    でも確かに嵐さんのボーリング大会いいかも~。

    所で私は4月の終わり頃智さんにはまりはじめたほっかほっかの新米ファンです。
    何落ち?   さぁ~?   PC落ち?  とゆう感じです。
    魔王、見てませ~ん。  ひえ~~~っ!
    けんた君、半分も見てませ~ん。  ありえなーいっ!

    そんでも嵐さんの事は「Cの嵐」から普通に好きでした。
    もっぱらバラエティ方面ですけど。
    こんな私です。 きょーれつぅーっ!(by相葉ってぃ)

    わたくし今、超・重症です。何がって・・・智病。
    さとしっくに治療法はあるんですか?教えて下さーいっ!(切実)
  • 2009/08/18 13:46 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは!

    なになに~??
    旅行に行ってたんだ~~♪
    いいね~♪♪

    甲子園はね、多分そうじゃないかな?って思ってた!また行ってるかもって(笑)
    この前のエントリー読んで甲子園に行ったって書いてあって、同じ日に京都の高校もでてたから、その日の高校野球は関西はどこが出るか知ってたんだ!
    だから、ノンノンちゃんが応援しに行ってた高校はわかってます!←私は何者だ?

    それにしてもハードスケジュールじゃない?
    夏バテしないようにね!


    宿題くんですが~。
    私もね智くんがいつもにも増して男っぽくって、「あ~、この人、スイッチ入ってるな~。。。」って思ってたの。
    な~んか雰囲気が変わるよね!
    釣りばっかりしてたときとはチト違う(笑)
    でも、笑ってる顔はとても優しくて穏やかで。。。
    今、充実してるんだろうな~ってv-398

    あの智くんに会いたい。。。

    ふぅ~。。。

    来週くらいかしら。。。ドームの結果は。。。

    さっき、アルバム。フラゲしてきたよv-221
    店員さんが同じアルバムがいっぱい入ってるダンボール箱から私のを探してるのをみて、あきらかに今回は予約が多いなって思った。
    で、店員さんに「今回は多いですね」
    って言ったら、
    「今回は凄いよ~、今度からも早めに予約入れたほうがいいかも。。」って言われたから、
    「大丈夫です!速攻で来ます!」ニヤリッv-391
    って言ってきました(笑)

    もう恥らいなんかないですからね(^^)

    では、また来ますね~!
  • 2009/08/18 14:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆ミ
    ノンノンちゃんも忙しいもんね
    甲子園行ったり子どものお誕生日会したり・・・
    エントリーできないこともあるよね
    アタシは昨日もいつもと変わらない日々を送ってました

    いや~宿題くん面白い!!
    土屋さん、嵐にやきもちやいてるね
    一歳半の子どもが「あら」って・・・
    しかも泣いたら嵐コンのDVDが見れるって・・・
    テレビのヨコに嵐のカレンダー!!
    アタシの家もあるけど今月は翔チャン・・・
    相葉チャンは一番最初・・・ちぎってないの!?
    あと、思ったんだけど智君、痩せたね
    体力づくりやってるからかなぁ~
    髪の毛ものばして領様ヘアーにしてほしいな~
    話がドンドンそれてるね・・・ゴメン
    ゴムパッチン智君がやる!?
    「やめて~」って叫んじゃった(笑)
    はなしてくれてよかった~


    と○だちコレクションでマツジュンを作ったんだ~
    残念ながら智君は作られてた・・・悲しいね
    vs嵐、我慢できなくて探しちゃいました
    見たくて見たくて・・・よかったなぁ~

    アルバム発売日明日だ~
    通常版は予約してません
    いつでも買えると思ったから
    隠しトラック!!聞きたいなぁ~どんなのだろ・・・?


    じゃあまた来ます!!
  • 2009/08/18 14:55 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさんこんにちは。

    家族の行事もしっかりとされて、こんな嵐愛に満ち溢れる素敵なブログまで。。。
    本当に尊敬します。

    申し遅れましたが、ニノの「お前が思っている以上に言うよ」って台詞に
    卒倒いたしました、ニノ担のYU子です。
    ニノの、「おまえ」って言うのが好きなんです。。。言われたい。。。すみません。

    土田さんに上島さん、面白かったですね。正直、私「リアクション芸」が、
    そんなに深いとは知りませんでした。アサハカでした。。。
    前回のワールドツアーズの出川さんにしても、やっぱり、リアクションの
    スパイスは必要なのでしょうね。

    最後に跳ぶ嵐さん、最高でした。ホントに、大宮の跳び、見たかったですね。

    智くんの笑う顔は、見ていて本当に体の力が抜けちゃいますね。
    (今、アタシの顔、誰も見てないよね!?的に、ダラ~っとなっちゃって。。。)
    歌って踊ってる時は、神がかっててドキドキするし。。。

    何だか、いつにも増して今週は落ち着きませんね。
    さっき、「アルバムが入荷しましたので、、、」の電話で、仕事が手につきません。
    20日の「ぐるナイ」、智くん一人で大丈夫だったかなぁ、、、と思ったり。。。
    岡村さんも、智くんが好きで、いじってくれるのでしょうけど、何だか切なくなって
    しまう時もあったりして。。。

    ドームコンも、どこも激戦なんでしょうけど。。。もし、今年行けなくても、来年、再来年
    があるさ、、、なんてネガティブになってみたり。。。
    でも、嵐さんを好きな気持ちは、コンサートに行けなくたって、ちっとも変わらないもん!
    なんて気持ちに保険をかけてみたり。

    でも、こうやって、ノンノンさんの所にお邪魔させていただいて。。。何だか幸せです

    また、遊びに来ます。
  • 2009/08/18 15:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3105
  • ノンノンさんこんにちは~!!毎日暑いですね!!
    私は子供たちの風邪が移り、声がハスキーになってしまい今ならダンシングオールナイトがうまく歌えるのではないかという感じです…おまけに目の調子が悪くて眼科に行ったらアレルギー性結膜炎とのことで…最悪です。コンタクト禁止令がでたので只今はざあますメガネかけてます
    宿題くん、リアクション芸人さんたちは色々苦労があるんですね~正直見た目も含めあまりリアクション芸人さんたち好きじゃなかったんですが、ちょっと見方が変わったかも
    土○さん一家で嵐ファン。いいですよね♪旦那の実家にいる間、うちの子供たちもハウスのCMが流れるたびにお母さん、嵐だよ、おーちゃんだよ、と言うのでどうしようかと思いました下の2歳の子もあーし、あーしと言います旦那の実家、お堅い家なのでとてもじゃないけど嵐ファンなんて言えません!
    私も智くんの拍手の仕方可愛くて大好きなんですよ~!!胸の前でパチパチ~って。子供みたいですごくかわいいですよね♪
    ほんとにこんなにかわいいアラサー見たことないっ!!
    宿題くん例によってあまりしゃべってなかったですが、食べているところとか可愛くてもうそれだけでいい
  • 2009/08/18 15:48 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは☆
    この間はお返事ありがとうございました。^^ 今回は大丈夫かな??

     ノンノンさん 温泉旅行に行かれてたのですね。近くでも、一泊となると結構バタバタして大変だったのではないですか??でも、大切な姪っ子さんのお誕生会も一緒にお祝いできて、良かったですね!!

     「宿題くん」の智君、うんうん^^なんか見慣れたのか落ち着いたほど良い色になってましたね。実は、魔法のファンデーション使ってたりして。(笑)
     美味しそうなお好み焼き、どれも好きですけど、デザート感覚のお好み焼きに、ちょっと興味ありました。パフォーマンスも売りのお好み焼きには、マジで感心しました。
    無駄に長いペッパー、飛んできそうで飛んで来ないマヨネーズ・・・とか。
    翔君のボケ+ニノの突っ込みも 安定した展開で、これまた面白かったです。。

    智君は・・・昨日あまり声聴かなかったからちょっと淋しいかったかな。唯一、「いいにおい」くらいかな~。でも、上島さんとのゴムパッチンが見れたから満足です^^
    上島さんって智君に優しくって。それを見事に裏切ってくれて。さすが、大野智さんでした。
     たこ焼き器はやっぱり必需品ですねぇ~。週末は、たこやきパーティーをよくやります。
     ノンノンさん、ハードな毎日を送られて、夏バテしないようにしてくださいね。^^
    まだまだ熱い日がつづきますが、あまり無理されませんように。。


     
  • 2009/08/18 20:49 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんこんにちは
    昨日の疲れはとれたたかな

    昨日の宿題くん、私土田さんのトークが好きで楽しみにしていました
    また家族が嵐のファンそれだけで親しみがわいてしまいます
    一才半の嵐ファン、私といくつ違うんだろう…嵐さんのファンは幅広いですねということで。

    土田さん、リアクションは低かったけど、上島さんのことたててる感じは伝わりました。芸人さんも奧が深いんだなぁと新しい発見でしたこれから見る目が変わりそうです。
    Pリーグ全然知りませんでした土田さんって興味を持たれるとその事をトコトン知ろうとされててなんか大野くんと似てるかも…なんて思っちゃいました

    私も昨日の大野くんいつもと違う感じがしたんですうまく言えないのがもどかしいんだけど、髪型が短くなったとかではないんだけど、スッキリしてた感じがしたんです。余分な物が落ちたみたいな…ホントにうまく言えないんだけど。
    ノンノンちゃんの言われる「すごく顔が目が、はっきりしてる感じ」そうそうって思いましたよ

    あと私も大野くんの手の叩き方は大好きです
    前でいただきますするような感じで叩いてるのが可愛くて「あっ、また叩いてる」見つけると嬉しくて…
    ずっと前の大野くんを見た時も同じように叩いていたので、変わらないんですね

    今日初回限定フラゲしてきました。通常版は迷っています私通常版のジャケットがかわいくて気になってて…もちろん隠しトラックもすごく気になるなぁ

    ではまた遊びにきますね
  • 2009/08/18 20:52 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさんこんばんは!
    昼間にコメントさせていただいたのですが、途中で切れてしまってました~ 携帯からだとやっぱり制限あるんですね、、すみません!

    あの後に、、いてくれるだけでいい!恐るべし魅力の持ち主、大野智!!と続いてたのでした。

    せっかくですので先ほど書き忘れたことを・・・

    お子さんのお誕生日おめでとうございました!ノンノンさんすごいですね!
    私、料理は嫌いじゃないのですが、お菓子は数えるほどしか作ったことないんですよ~
    お菓子って、きちんと分量量らないとうまくいかないじゃないですか?ざっくりな性格の私にはむかないみたい・・・でもノンノンさんを見習って、来年の子供の誕生日にでも作ってみようかな・・・

    私もアルバム、フラゲして参りました!初回盤だけなので、隠しトラック・・気になります!!
  • 2009/08/18 22:31 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • (陸上見てて)。帰って来て見ようと思ったら、息子が高校野球見てて…。ようやく見ました。でもやっぱり、夜中本当に一人じゃないと、集中できないっ(笑)
    やっぱりリーダー痩せましたよね。 ゴムぱっちんに、後の指をいれる仕草
    いやいやぁ。よかったv-10
    映ってない時に、リーダーの一言が入った所がありましたよね~
    相葉ちゃん「最後だから入れてくれたの」 って。本当に最近輝いて、キュートです。
      
    ともだちOOって、優香ちゃんのCMでしたよね? CM見た時は興味無かったんですが、ちょっと食指が働きます。
     
    通常盤は、予約してなかったんですが、明日、朝一近所のお店で、クーポン券を使ってゲットできればいいな と思ってます。
    初回限定盤はお昼前に届きましたv-25
     
    甲子園、きっとまた観戦に行かれてるんだろうな~ っと思ってました。

    大阪って、そんな激戦なんですか? 私、ぼちぼちホテル予約するかな~。キャンセルすりゃいいしな~ とかお気楽に思ってたんですが…。
    今年は受験生がいるので、どうしてもv-233遠出は出来ないんで。 名古屋は
    センター試験とかぶってるから、受験生の嵐ファンの人も断念だろうし。 あぁ、ぐちゃぐちゃ言ってても仕方ない。ごめんなさい。掃除、掃除!
  • 2009/08/18 22:37 | URL 
  • Name:咲良
  • こんばんは!
    おひさしぶり(?)です~
    昨日の宿題くんも面白かったですねv
    大宮好きのわたしとしては・・・密着度が低くてちょっと残念でした(笑
    でも大野くんはいつも通りのキュートさでしたよね><
    嵐さん、やっぱり最高です!

    トモダチコレクション、けっこうメンバー全員作ってる人
    多いみたいですよ~(笑
    わたしもハードは持ってるのでちょっと本気で欲しいなぁと思い始めた今日この頃です;

    わたしは今日初回限定版だけ、予約したのをフラゲしてきましたvv
    改めて嵐さんの歴史と素晴らしさを感じますね~・・・・・・!
    通常版はわたしも買っていないんですが、隠しトラックはラップ調の激しい感じ?だそうです。(ネタバレ嫌だったらすみません!!)
    人から聞いた話なのでわたしも詳しくはわからないんですが・・・;

    それでは失礼します!
  • 2009/08/19 00:11 | URL 
  • Name:ノンノン→智弥さん
  • 智弥さん、コメントありがとうございます。。。

    先ずは最初に、宣告しといてあげましょうね。。。

    重症のサトシックにつける薬も、飲む薬もございませんので。。。

    4月からのファンですか~~。う~む。今が一番辛い時ですね(なんてねv-238
    でもね、ちょっと落ち着いてきたかな?って思うのは私もここ最近で。

    ちょっと前までは、冗談じゃなく熱に浮かされたように毎日、ずっと嵐さんや、智くんの姿を
    みないと不安なぐらいで。。
    でも、大丈夫。。。おさまってくるからね。そうだなあ・・・・あと、3、4ヵ月後くらいに(爆)
    収まるといっても愛が減るわけじゃないのですよe-284
    落ち着いて、愛を語れるようになった、みたいな。。。e-278

    智弥さん、魔王も、健太君もしっかり見ていないとか。。。
    いやいや、是非、見てくださいね。。魔王の智くんの危険なほどの美しさ。。
    さらにはまって苦しむこと請け合いです。。
    ぜひ、お試しください。。。

    って、私も、何言ってるんだか・・・。すいません。。。

    懲りずにまた、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/19 09:48 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~~。
    みかんちゃんから、コメントあると、なぜかほっとするの。。。
    何ででしょう??わからん??
    また、よろしくv-238

    ふふv-238そうでしょ???
    智くん、ちょっと雰囲気ちがうよね??すごくはっきりした印象がするのよ。
    「スイッチがはいった」うんうん、そのとおりな感じ。
    今、毎日、リハーサルや、レッスン、がんばっているんだろうね。
    本気モードの智くんを感じます。

    コンサートでは、完璧な智くんが見られる???
    やるときはやる男だもの。自分でも、完璧にするって、事あるごとに言ってるものね。
    自分に言い聞かせるように。
    そうやって、自分を追い込んで、いまストイックになっているからあの雰囲気なのかも。
    でも、嵐さんといる時はほどけちゃうんだよね、多分・・。

    甲子園、あつかった・・・。
    そう、その学校ですよ、たぶん。。ばれちゃた??(なんて)
    もう、熱中症一歩手前ぐらい暑かったです・・・。

    私ももう、CDとか買うのに恥じらいないなあ・・・。
    あんなに恥ずかしかった私よ、いずこ??って感じで。
    店員さんとしゃべっているよ!!お店に入ったとたん、おばさんが、「ああ!」って
    顔するの。最近連続だから、もう、常連さんのようで。。。

    夕方取りに行ったのに、まだ、すごい数残っていたわ。。
    会社帰りとかに、一気に来るのかなあ・・・


    また、遊びに来てね。。
  • 2009/08/19 09:59 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。

    なにかねえ~~、バタバタしてるのよ。。
    思うに、私って要領が悪いのかも???
    たいしたことしてないのに、なぜこんなばたばたしてるんでしょう??
    教えて~~て感じです。

    土田さんのとこの一歳半のこの「あら、あら」はおもしろかったね。
    そんなちいさくってもわかるんだよね。
    洗脳終了!!って(^^)これで、未来の嵐さんのファンゲットってことで。
    私はカレンダー飾ってないんだけど・・・。あれ、ちぎった後とかはどうするの??
    まとめて置いておくの??で、後で、フォッチキストかでまとめちゃうとか??
    捨てれないよねえ~~(^^;)

    私も、領様とまでは行かなくっても、ちょっとは伸ばして欲しいなあ・・。
    でも、智くんは短いのが好きなんだものね。それならそれでいいか(^^)(甘いなあ~~)
    ゴムパッチンで、ゴムくわえている智くん、かわいかったね。。。
    その後の口に手を入れているところも。。
    もう、しゃべらなくったって、何もなくったって、あれさえ見られれば満足。だよね??

    ともコレ、子供が必死でやっているよ。。
    面白いみたい。。買いたいけど・・・。最近、外出ること多いから、やる時間あるかなあ??
    それも引っかかっているんだよね。。。

    隠しトラック、ラップ調だよ~~。


    また遊びに来てねv-238
  • 2009/08/19 10:21 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。

    ふふv-238私もニノのお前呼び大好きで。。。
    嫌いな人のお前呼びにはカチンと来るのに、
    好きな人のは呼ばれたいなんて・・・・・勝手なもんですけどね。
    私、基本Sなんですけど、ニノにはMになってしまいそうで。。
    それぐらい、どSぶり、素敵ですよね。
    って何言ってるんでしょう???失礼しましたe-330

    リアクション芸を見守る嵐さん達は本当に楽しそうで・・・。
    眉しかめて、心配げに見ていたり・・・・。
    顔を見ているだけでかわいくって。。。
    ぴょんと飛ぶ大宮。。。見たかったですね。
    とんだ後、笑い崩れていたりして、二人して。。。支えあったりして??
    妄想が膨らみそうだから、やめよう・・・。でも、絶対二人顔見合わせているよね??
    ああ、みたい。。。(^^)

    そうなんですよ~~。20日のぐるナイ。。
    なんで、智君だけなの???
    ニノとか翔くんとか・・・ナイスフォローのできるひとと出演って言うのも・・・。なんて。
    もう、智くんはしっかりとした大人の男性だし、一人でも立派に素敵に出来るんでしょうけど、
    心配の方が先にたったりして。親目線、全開になってしまう。
    予告でも、ちょっと情けないこえ出していたし・・・。
    一人で出る意味がわからないわ~。もしかして、岡村さんのオファーだったりして。
    一度、ちゃんと絡みたいから・・・とか?(^^)

    ドームコン、私もしっかり保険掛けてますよ。。
    じゃないと、もうショックで、ショックで・・・。
    まず、真っ先に、このブログ、ドロンって閉じちゃいそう~~。
    だって、たぶん、姿見せたくないわ・・・・・。ショックで。。

    そう。。。だめでも、嵐さん好きな気持ちに変わりないし!!ってね。。

    ああ、でも、気が重いですね。。。。。

    あ、もう~~尊敬なんてしないでくださいね。。。そんなこと言われるほどいい人間じゃないので。
    美化も無しですよ。。。普通の大阪のおばちゃんですから。。
    ちゃかちゃかしてるし、行事に力入れるなら、日々に力いれろ~って怒られてしまいそうだわ(^^;)


    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/19 10:54 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございます。。。

    ほんと、こんな可愛いアラサー見たことない!!
    手を叩く姿から、可愛さが溢れるなんて・・・・奇跡ですねえ~~(って言いすぎ??)
    ぱふぱふって音が聞こえてきそうな・・・・。なんで、あんな胸の前や顔の前で
    わざわざ叩く必要があるのか??確信犯的??とか(爆)

    旦那様のご実家で苦労されましたね(笑)
    ハウスは、流れ出したら、すごく流れるので、いちいち言われた日にはもう、顔赤くなってしまいますね
    うちも、子供にはきつく言い聞かせています。。他の人に言うなよ~~って。
    でも、何気に、鼻歌で嵐さん歌っているし・・・・e-263

    私も、リアクション芸人の見方、変わりましたよ。。。
    毎回毎回あんな痛い思いしたら持ちませんよね。。。ある程度見せないと・・・。
    でも、そんな感じも全然しなく、立派に痛がっているのには、
    感動すら覚えますね。。。
    上島さん!!プロだな~~。。。


    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/19 11:02 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございます。。。
    今回は大丈夫でしたね。。何がだめだったのか???

    あ!!魔法のファンデーションか~~。そうかもしれないですよね(笑)
    ほんと、色も落ち着いてきて・・・。屋久島行った直後の潤君のほうが黒かったりしてましたものね。
    ファンデーションか、白くなってきたのか??
    どちらにしても、そろそろ本気モードの智君でしょうか??
    かっこよくなって来ています、ますます(^^)v

    そうですよねえ・・・。声もしゃべりも可愛いんだから、もうちょっと・・・って思うけど。。
    ゴムパッチンのときの智くんが、激かわいかったので、もう許してしまいますね。
    終わったあとの顔も、ニノの言葉にうなずく仕草も。。。
    か~わいいなあ~~。。。(って壊れてますねえ・・・)
    今ね、ベストの台風ジェネレーション聴いているんです。
    智くんの甘い色っぽい声が、素晴らしいですね、この歌。。
    このあたりの色っぽい声が最近はないような??
    曲の感じが変わったからかな??
    智くんの声しか聞こえない・・・。この辺の曲は多いですね、そういうの。

    って、コメ返で語ってどうする??

    たこ焼き器、やっぱり持ってますか~~~!!!(爆)



    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/19 11:26 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。。

    体はばててないんだけど、ちょっと眠いかなあ・・・・?
    最近、ちょっと夜更かしなので。。

    土田さんのノーリアクションもかえって面白いし、上島さんのリアクションの奥の深さ。。
    私も、見る目変りそうですよ。
    番組的に成り立たない時もあるよね、リアクションがないと。
    そのスキマを色々な技で埋めていってくれているんだろうね。。

    ふふv-238katukiちゃんも思った?智くん、ちょっとスイッチ入っているモードだったね。
    顔つきが、違うもの。痩せたのもあるけど・・。
    本番に向けて、順調に調整ができているなって感じでしょうか??
    もう~~e-420かっこいいったらないねえ。。。
    でも、手の叩き方はかわいいい!!っと。可愛いとカッコイイがこんなに共存している人いません!!

    私もフラゲして今聴いてます。。
    今はねえ・・・「君のためにほくがいる」
    5年前の、24時間のダンスのコーナー思い出すね。。。
    あの時リアルタイムで見てたんだよ。。。当然、嵐さんよく知らなかった。
    名前だけって感じで。興味持ったのは次の年だし。
    でも、覚えているんだ。。。
    あ、時代は、2001年のPlay zoneだよね。。
    智くんが少年隊さんの舞台で、一人で歌っていた・・・・。かわいかったわ~~。
    コレは過去映像だけど。。
    面白いね。。やっぱり、ひとつひとつ思い出すものがあるんだよ(^^)

    ああ、また、語ってるわ・・・。
    ごめんなさいね。。。。

    懲りずに、また遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/19 11:37 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • ああ、私も、二つにまとめたらよかったですねえ・・・。ごめんなさい。。面倒くさいことして。。
    ぼ~~っとしていたわ~~。

    あ、でも、おめでとうメッセージわざわざありがとうございました。。
    私もざっくりした性格で・・・・(^^;)四角い部屋も丸く掃除するような・・・・。
    でも、そんなでもケーキってできるもんで。。。デコレーションでずいぶん変わりますし。。
    是非、トライしてみてくださいね。。。お菓子作りは大好きな私です。。。

    ベストアルバムを、今聴いてます。。。
    このコメント途中から、ベストアルバムの感想入れているので、
    こちらも入れておこうかな???
    今はねえ・・・「a Day in Our life」かな??
    メロディーの智くんの声が甘くって素敵。。潤君の声もあるのかな??
    後ろの、フェイクの智くん、とっても気持ち良さそうですね。。
    翔くんのラップ、この辺から、格段にかっこよくなってきて。。。


    あはは(^^;)
    失礼しました。。。。

    コレに懲りず、また、遊びに来てね~~。
  • 2009/08/19 11:44 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。。

    私も、基本、嵐さんの番組は一人で見ています。。
    だって、にやけられないもの・・・・。
    智くんの一言って、「いい匂い・・・」かな??
    最初ぜんぜん、気づかなくって・・・・。
    多分、お好み焼きの方に気がいっていたと思われるんですけど(^^)

    相葉ちゃん、言い方、かわいかったですよね。。
    ほんと、Cuteなんだから・・・・この~~~ってv-238

    そうなんですよ。ゴムパッチンのときの智くん、かわいくってよかった~~。
    もう、しゃべらなくってもいい。。。食べている姿と、あんなちょっとした露出があったら、
    満足です・・・。レベル低くってすいません・・・e-330

    ふふ・・・ばれてましたか・・・。甲子園行き。。。もう、堪能してまいりました。。

    あ、大阪、毎回激戦だって・・・皆さんそう言います。
    もう、聞けば聞くほどくらくなっていきますねえ。
    でも、名古屋もオーラスだし、すごいことになっているとか・・・?
    札幌がいいらしいけど、札幌まで、いけません・・・私。。。

    今、ベスト版聴いてます。。。e-319
    大好きな「とまどいながら」。この曲は翔くんのドラマの曲ですよね。
    サラリーマンの方の支持が高かったとか??なぜ??
    もう、智くんの、ゆれにゆれる声がたまりません・・・・。
    、甘い甘い、色っぽい、くらくらとひっくり返る声。。。
    この曲の踊りも大好きなんですよ・・・じつは。。。

    あ、ハダシの未来にかわってしまった~~。。

    また、遊びに来てくださいね。


  • 2009/08/19 11:56 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 咲良さん、コメントありがとうございます。。

    そうですよねえ・・・大宮はもう少し、密着していただかないと・・・・おもしろくないですよね?・
    (って何様なんでしょ?私)
    ほんとに。。。智くん、アラサーなんて信じられない。。。
    ぽっちゃりの時は、ちょっと・・・だけど。
    今みたいにすっきりしている時は、大学生役でもいけるんでは??(言いすぎ??)
    でも、健太君は4年生でしたものね。
    いけるいける(^^)v

    ともコレ、嵐メンバー全員って・・・。夢のようですね。。。
    どうします??咲良さん・・・・・。買っちゃいます??・
    私も、すごい、迷っていて・・・。時間もあるのか??なんて。ゲームをする時間。。e-263

    隠しトラック、ラップですね。。それも、バリバリの。
    かっこいいけど・・・・。どうしようか・・・?
    どっちかっていうと、バラード系の方が好きなんですよね。。
    でも、記念だしなあ・・・・・e-263

    今、ベスト版聴いてコメ辺しています。
    「PIKA☆☆NCHI Double」

    いい曲ですよね。。。
    もう、メロディーラインが大好きです。。
    何か、すごい一生懸命生きている感じが伝わってきて・・・・。
    青臭く言えば、サビに部分の曲と歌詞が「青春」ってやつを感じさせてくれるのが
    たまりませんね。
    嵐さんのそれぞれのソロから、智くんのサビの声が大好きです。。

    咲良さんはどんな曲が好きですか???

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/19 12:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/227-f0df6b20

08/18

昨日、一日、ブログ放置してすいませんでした

お盆休みに結局どこも行けなかったねえ・・・・なんて話をしていたら、
急遽、近くの温泉に一泊することになり・・・・・。
そのまま、行ってしまって
もう~。。。行きますねっていうご報告も、コメ返もまったくできずに・・・
すいません

おまけに、そこの帰り、またまた甲子園に応援にお友達と行くことになり・・・・。
炎天下、死にそうになって帰って来て。
家でぐったりしていたんですけど・・・。
その後(まだあるんかい!!って??(^^;))夜には姪のお誕生会があって・・・・。

ああ・・・・・目が回る・・・・・・。もう少しで姪のお誕生会を忘れるところでした
危ない危ない・・・・。。。。。
これは、絶対姉には内緒で・・・・・。お願いしますね。。。。怒鳴られちゃうわ~~



コメ返も、すごく遅くなってしまって・・・・・。まだ出来ていません。
後ほど、心をこめて返させて頂きますので、もうちょっとお待ちくださいね。
いつも、コメントありがとうございます。とってもうれしくよまさせていただいてます(^^)


あははいきなりのワタクシゴト、すいません。。。

アラシゴト、アラシゴト

えっと・・・・・あまりの忙しさに・・・・、なんでしたっけ???(おいおいいつもいつも・・・!)
あ、そうそう、宿題くんで!!

何か、終わってみると・・・・なぜか上島さんのリアクションが妙に頭に残っている私。。。
上島さんすごいなあ~。出○さんとか、山○さんとか、リアクション芸人さんは要るけど・・。
なにか、すごい職人さんって感じがしました。
リアクションの仕方を色々見せていただき・・・・。面白かったなあ。

正直あまり面白くない時もあるけど(あははありますよね?)
一つ一つちゃんとリアクションにも何か、理由と言うか、いろいろあるんだ・・・なんて
思ってしまいました。

わさびのお寿司も、一口で食べる、わさびを見ない振りする、とか、
顔が見えるように帽子は後ろ向きにかぶるとか?
渡されたものは口に入れる、とか。。。
一つ一つのリアクションに、大笑いのニノと、智くん。。。

今日の智くん、なにか、ますます小柄なような気が・・・・。
国立コンのリハーサルやらなんやらで、かなり体が絞れてきているのかな?
それとも、ひじを前で抱えているから、華奢に見えるんでしょうか??
腕の辺が、すごく細くなっていますね。
ニノと一緒に体を折って笑う姿が、本当に楽しそうで。。。
上島さんが、次々にするリアクションに、本気で笑っている姿、笑顔
いいですよね~~~
もう、嵐さんもオグさんも、大爆笑で・・・・。とっても楽しそうな空気がほんわか。。。でした。

智くん、ちょっと肌も戻ってきている??黒さがあまり目立たなくなってきていて・・・。
野外で、あんまり黒いと、見えにくいですもんね?(かな??)
ちょっとは意識していただかないとね。
でも、黒いのも男っぽくってかっこいいんですけど~~
って、どっちでもいいんですよね。。。もう、いつもと変わらず、激甘で・・・(笑)

ふふ今日の智くん、いつもかっこいいんですけど一段とかっこいいですね。
すごく顔が目が、はっきりしている感じがします。
リハーサルもしっかりしていて・・・。今からだが本気モードなのかな??


ニノの、リアクション・・・。土田さんと共通のものを感じるなあ・・・。
すごく平然と飲むニノ。。。
上島さんも、ニノのリアクションを想定して、あのジュースを渡しているんだあって、
そのとおりの反応に、「俺をつぶすきか~~~!!」ってお決まりのリアクション。。

ゴムパッチンも散々、土田さんと、上島さんで、コント(か??)をした時の、
ニノと智くんのリアクションが可愛いですよね??
手を、パフパフ私ね、智くんの手の叩き方、好きなんです・・・。
なにか、すごい子供っぽくって、可愛くって。
ほんと昔から、あの叩き方で。多分、子供の時からなんでしょうね

もう~~「そんなに痛くないってわかっちゃうだろ??」ってそうなんですか??
あれ、そんなに痛くないんだ・・・。芸人さんの腕なんだ~~!!
「いかに痛そうに見せるか」「ここまではワンセットだからね」って・・・・。

智君へのゴムパッチンの振り。。「ちょっとやってみる??」の優しい言い方に、
のこのこ前に出てくる智くん。
おもむろに口に・・・・。ちょっと怖そうに、しかめる顔が、か~わいい~
猫背もかわいくって。。。。
せーの!の前にはずす智くん。怒る上島さん。
もう、口に手を当てている顔が、歯に指を入れている姿。。。。
ただそれだけなのに、顔に、口に、歯に手に・・・・。ガン見してしまう痛い私です。。。

ニノチャンのやさしいフォローに、口の手をちょっと入れてうなずく姿。。
そうよね、怖かったんだよね。仕方ないよねえ(^^)

その後の、ぴょン!って飛ぶ上島さんに、最初とまどっていた嵐さんが、
一緒にぴょんって飛ぶ姿が・・・・・。オグさんまで一糸乱れず飛んでるし。。
可愛かったなあ・・・。(^^)

大宮コンビのキュートな飛びもうつしてほしかった~~残念です。。。

そのあと、スタッフ日記に、新しい技を、嵐さんもマスターしたってありましたけど・・?
未公開とかでうつしてくれるかな?


ふふ
本来のゲストはどっちなんだ?って話しですよね?
土田さんが本来のゲストなんですよ。。。。実は・・・(って誰でも知ってるって!!)

土田さんは、事あるごとに、子供さんが嵐さんのファンだって言ってくれていて・・・。
連れてこなきゃいけないから~~!!って文句言ってますけど、ありがたいですね。
多分、奥様が私達のように嵐さんのファンで・・・。
子供さんも巻き込んでのファンって言う感じなんでしょうね。
なんだかんだいいながらも、その話をする土田さんは、リアクションは乏しいながらも(笑)
とても楽しそうで。。。。いやだいやだといいつつ、嵐中心の生活を楽しんでいるんでしょうね。
子供さんとも共通の話題があるってお父さんには本当にいいことだと思うんです。

もう、子供さんが可愛いですね。。
お兄ちゃん、面白いし、次男さんは身動き一つしないし(笑)末っ子さんは、またこれが可愛いの。
この後、マツジュンが階段をのぼっていくの、でしたっけ??
その台詞からすると、潤君ファン??
潤君は、小さい子にも人気が本当にありますね。うちも嵐さんの中では潤くんが一番かっこいいって。

どんなに、おいしくっても子供にあげない土田さん・・・・。
厳しい教育方針なのか、単に食いしん坊なのか??(爆)
でも、あのお好み焼き、おいしそ~~
こちらは、大阪に近いので、やっぱりお好み焼きは大好きですね。。
ずいぶん前、東京のお友達も含めてこちらのお友達のおうちに御呼ばれした時、
たこ焼きパーティーをしまして。。
東京のお友達が、「みんなたこ焼き器って持ってるの?」って。
私当時持ってなかったんですよね。そしたら、他のお友達全員持っていて・・・。
びっくりしました
「たこやき器くらいもっとかないと~っ」て言われて、そうなの??って
あわてて購入したりして・・・。いまだに使ってますけど。。

あ、お好み焼きの話しでした。。
もう、おいしそうなものばかりで・・・。モダン焼き、おいしそうでしたね。。
二つ相葉ちゃんがもらったことに関して、文句を言う土田さんに、
「僕が言ったんじゃないです!!」ってちょっとふてくされて否定する、相葉ちゃんが、とってもCUTEでした!!!!
あ、あのふわふわのお好み焼きを食べる時の顔
初めて食べる食感に、みんないい笑顔でしたね。。
智くんの、びっくりしたような、あ!!って感じで上げる顔が可愛くって・・・。リピってしまった私です
デザートお好み焼き・・・家でもできそう??
たこ焼き器でも、ホットケーキの素で、中に色々入れて作ったりします。お菓子感覚で、
子供は喜びますね。。

あと、なんだっけ???あ、Pリーグ??
初めて知りましたけど、ちゃらちゃらしている外見とは裏腹で、とっても実力者ぞろいなんですね。
びっくりしました。ボウルがあんなに曲がるって・・・・。
あの、女性の細腕で、あの、パワーボウリングは何??
はまるまで行かないとは思うけど・・・(笑)絶対見てしまいますよね??
VTRを見ている、嵐さん、智くんの顔がお~~って感じで、可愛かったです。
すげ~~~っていってる口とか
あ、こんど、嵐さんで、ボウリング大会ってどうでしょうね??
ボウリングって、すごいその人の性格なんかでてきそう。。。

ニノとか頭脳プレイ??智くんはうまいって言ってたね、自分でも。
相葉ちゃんは、当たるも当たらないも関係なく、がんがん投げてそうだし・・。
翔くんは、意外とダメだったり??(爆)潤君はまじめに、一つ一つのレーンを倒していくの。。
嵐さん対決が見たい!!!

あはは今回もわけわからないうちに終わってしまいます~~。
もう、毎度のことですけど・・・・コーナーの順番もぐちゃぐちゃで・・・。
私の好き勝手なエントリーですいません。。。

もっともっとツボはあるんですよ!!でも、長くなるからなあ・・・・。(いいわけ??)
私は、ここが萌えた(笑)!!というところがあったら教えてくださいね。。
今日は、ちょっといっぱいいっぱいで・・・。
詳しいところも見れませんでした

こんなところですけど・・・・。また、ふらって立ち寄っていただけたらうれしいです
遊びに来てくださいね

あ、そうそう。。。子供の誕生日のことエントリーに書きましたら、
おめでとうコメント下さった方もあり・・・。。
ありがとうございます。
プレゼントのとも○ちコレクション。。。私が潤君作ってあげたんですけど、自分で言うのもなんですが、
潤君の性格そっくりの、顔も似た、会心の出来でして。。。
続けて智君もって思っていたら、子供が勝手に、適当に作って、「智」って名前を
つけてたんです~~~。。。
むかつく~~~うちでは、共有は無理かも??
自分用に買うなんて痛いこと・・・・と今悩み中ですよ、ほんと。。。。

あ、つまらないことを・・・・。すいません。。。(笑)


また、是非、遊びにお越しくださいね。。


追記
あ~~~、今日はアルバム、フラゲの日ですねえ!!!
忘れるところだった~~!
私のバカバカ~~~
早速お昼にでも行ってきます。。
通常盤は皆さん予約されたのですか??私はいつでも買えるし~って
しませんでした。
通常盤に、隠しトラックがあるって・・・。。。お友達に教えてもらったけど(ありがと~~)
どんなのかしら???








20 Comments

  • Name:智弥
  • ノンノンさんこんにちはっ。

    私、土田さん大好きなんですよ~。
    竜ちゃんは・・・い、痛タタなんですけど。(?)

    山芋たーっぷりふわふわお好み焼き食べてみた~い!
    ノンノンさんと同じく智さんのあの はほっ みたいな口が好き。
    本当においしい時あんな顔してる気がする。

    ボーリングって・・・wiiじゃなくて?
    でも確かに嵐さんのボーリング大会いいかも~。

    所で私は4月の終わり頃智さんにはまりはじめたほっかほっかの新米ファンです。
    何落ち?   さぁ~?   PC落ち?  とゆう感じです。
    魔王、見てませ~ん。  ひえ~~~っ!
    けんた君、半分も見てませ~ん。  ありえなーいっ!

    そんでも嵐さんの事は「Cの嵐」から普通に好きでした。
    もっぱらバラエティ方面ですけど。
    こんな私です。 きょーれつぅーっ!(by相葉ってぃ)

    わたくし今、超・重症です。何がって・・・智病。
    さとしっくに治療法はあるんですか?教えて下さーいっ!(切実)
  • 2009/08/18 13:46 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは!

    なになに~??
    旅行に行ってたんだ~~♪
    いいね~♪♪

    甲子園はね、多分そうじゃないかな?って思ってた!また行ってるかもって(笑)
    この前のエントリー読んで甲子園に行ったって書いてあって、同じ日に京都の高校もでてたから、その日の高校野球は関西はどこが出るか知ってたんだ!
    だから、ノンノンちゃんが応援しに行ってた高校はわかってます!←私は何者だ?

    それにしてもハードスケジュールじゃない?
    夏バテしないようにね!


    宿題くんですが~。
    私もね智くんがいつもにも増して男っぽくって、「あ~、この人、スイッチ入ってるな~。。。」って思ってたの。
    な~んか雰囲気が変わるよね!
    釣りばっかりしてたときとはチト違う(笑)
    でも、笑ってる顔はとても優しくて穏やかで。。。
    今、充実してるんだろうな~ってv-398

    あの智くんに会いたい。。。

    ふぅ~。。。

    来週くらいかしら。。。ドームの結果は。。。

    さっき、アルバム。フラゲしてきたよv-221
    店員さんが同じアルバムがいっぱい入ってるダンボール箱から私のを探してるのをみて、あきらかに今回は予約が多いなって思った。
    で、店員さんに「今回は多いですね」
    って言ったら、
    「今回は凄いよ~、今度からも早めに予約入れたほうがいいかも。。」って言われたから、
    「大丈夫です!速攻で来ます!」ニヤリッv-391
    って言ってきました(笑)

    もう恥らいなんかないですからね(^^)

    では、また来ますね~!
  • 2009/08/18 14:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆ミ
    ノンノンちゃんも忙しいもんね
    甲子園行ったり子どものお誕生日会したり・・・
    エントリーできないこともあるよね
    アタシは昨日もいつもと変わらない日々を送ってました

    いや~宿題くん面白い!!
    土屋さん、嵐にやきもちやいてるね
    一歳半の子どもが「あら」って・・・
    しかも泣いたら嵐コンのDVDが見れるって・・・
    テレビのヨコに嵐のカレンダー!!
    アタシの家もあるけど今月は翔チャン・・・
    相葉チャンは一番最初・・・ちぎってないの!?
    あと、思ったんだけど智君、痩せたね
    体力づくりやってるからかなぁ~
    髪の毛ものばして領様ヘアーにしてほしいな~
    話がドンドンそれてるね・・・ゴメン
    ゴムパッチン智君がやる!?
    「やめて~」って叫んじゃった(笑)
    はなしてくれてよかった~


    と○だちコレクションでマツジュンを作ったんだ~
    残念ながら智君は作られてた・・・悲しいね
    vs嵐、我慢できなくて探しちゃいました
    見たくて見たくて・・・よかったなぁ~

    アルバム発売日明日だ~
    通常版は予約してません
    いつでも買えると思ったから
    隠しトラック!!聞きたいなぁ~どんなのだろ・・・?


    じゃあまた来ます!!
  • 2009/08/18 14:55 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさんこんにちは。

    家族の行事もしっかりとされて、こんな嵐愛に満ち溢れる素敵なブログまで。。。
    本当に尊敬します。

    申し遅れましたが、ニノの「お前が思っている以上に言うよ」って台詞に
    卒倒いたしました、ニノ担のYU子です。
    ニノの、「おまえ」って言うのが好きなんです。。。言われたい。。。すみません。

    土田さんに上島さん、面白かったですね。正直、私「リアクション芸」が、
    そんなに深いとは知りませんでした。アサハカでした。。。
    前回のワールドツアーズの出川さんにしても、やっぱり、リアクションの
    スパイスは必要なのでしょうね。

    最後に跳ぶ嵐さん、最高でした。ホントに、大宮の跳び、見たかったですね。

    智くんの笑う顔は、見ていて本当に体の力が抜けちゃいますね。
    (今、アタシの顔、誰も見てないよね!?的に、ダラ~っとなっちゃって。。。)
    歌って踊ってる時は、神がかっててドキドキするし。。。

    何だか、いつにも増して今週は落ち着きませんね。
    さっき、「アルバムが入荷しましたので、、、」の電話で、仕事が手につきません。
    20日の「ぐるナイ」、智くん一人で大丈夫だったかなぁ、、、と思ったり。。。
    岡村さんも、智くんが好きで、いじってくれるのでしょうけど、何だか切なくなって
    しまう時もあったりして。。。

    ドームコンも、どこも激戦なんでしょうけど。。。もし、今年行けなくても、来年、再来年
    があるさ、、、なんてネガティブになってみたり。。。
    でも、嵐さんを好きな気持ちは、コンサートに行けなくたって、ちっとも変わらないもん!
    なんて気持ちに保険をかけてみたり。

    でも、こうやって、ノンノンさんの所にお邪魔させていただいて。。。何だか幸せです

    また、遊びに来ます。
  • 2009/08/18 15:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3105
  • ノンノンさんこんにちは~!!毎日暑いですね!!
    私は子供たちの風邪が移り、声がハスキーになってしまい今ならダンシングオールナイトがうまく歌えるのではないかという感じです…おまけに目の調子が悪くて眼科に行ったらアレルギー性結膜炎とのことで…最悪です。コンタクト禁止令がでたので只今はざあますメガネかけてます
    宿題くん、リアクション芸人さんたちは色々苦労があるんですね~正直見た目も含めあまりリアクション芸人さんたち好きじゃなかったんですが、ちょっと見方が変わったかも
    土○さん一家で嵐ファン。いいですよね♪旦那の実家にいる間、うちの子供たちもハウスのCMが流れるたびにお母さん、嵐だよ、おーちゃんだよ、と言うのでどうしようかと思いました下の2歳の子もあーし、あーしと言います旦那の実家、お堅い家なのでとてもじゃないけど嵐ファンなんて言えません!
    私も智くんの拍手の仕方可愛くて大好きなんですよ~!!胸の前でパチパチ~って。子供みたいですごくかわいいですよね♪
    ほんとにこんなにかわいいアラサー見たことないっ!!
    宿題くん例によってあまりしゃべってなかったですが、食べているところとか可愛くてもうそれだけでいい
  • 2009/08/18 15:48 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは☆
    この間はお返事ありがとうございました。^^ 今回は大丈夫かな??

     ノンノンさん 温泉旅行に行かれてたのですね。近くでも、一泊となると結構バタバタして大変だったのではないですか??でも、大切な姪っ子さんのお誕生会も一緒にお祝いできて、良かったですね!!

     「宿題くん」の智君、うんうん^^なんか見慣れたのか落ち着いたほど良い色になってましたね。実は、魔法のファンデーション使ってたりして。(笑)
     美味しそうなお好み焼き、どれも好きですけど、デザート感覚のお好み焼きに、ちょっと興味ありました。パフォーマンスも売りのお好み焼きには、マジで感心しました。
    無駄に長いペッパー、飛んできそうで飛んで来ないマヨネーズ・・・とか。
    翔君のボケ+ニノの突っ込みも 安定した展開で、これまた面白かったです。。

    智君は・・・昨日あまり声聴かなかったからちょっと淋しいかったかな。唯一、「いいにおい」くらいかな~。でも、上島さんとのゴムパッチンが見れたから満足です^^
    上島さんって智君に優しくって。それを見事に裏切ってくれて。さすが、大野智さんでした。
     たこ焼き器はやっぱり必需品ですねぇ~。週末は、たこやきパーティーをよくやります。
     ノンノンさん、ハードな毎日を送られて、夏バテしないようにしてくださいね。^^
    まだまだ熱い日がつづきますが、あまり無理されませんように。。


     
  • 2009/08/18 20:49 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんこんにちは
    昨日の疲れはとれたたかな

    昨日の宿題くん、私土田さんのトークが好きで楽しみにしていました
    また家族が嵐のファンそれだけで親しみがわいてしまいます
    一才半の嵐ファン、私といくつ違うんだろう…嵐さんのファンは幅広いですねということで。

    土田さん、リアクションは低かったけど、上島さんのことたててる感じは伝わりました。芸人さんも奧が深いんだなぁと新しい発見でしたこれから見る目が変わりそうです。
    Pリーグ全然知りませんでした土田さんって興味を持たれるとその事をトコトン知ろうとされててなんか大野くんと似てるかも…なんて思っちゃいました

    私も昨日の大野くんいつもと違う感じがしたんですうまく言えないのがもどかしいんだけど、髪型が短くなったとかではないんだけど、スッキリしてた感じがしたんです。余分な物が落ちたみたいな…ホントにうまく言えないんだけど。
    ノンノンちゃんの言われる「すごく顔が目が、はっきりしてる感じ」そうそうって思いましたよ

    あと私も大野くんの手の叩き方は大好きです
    前でいただきますするような感じで叩いてるのが可愛くて「あっ、また叩いてる」見つけると嬉しくて…
    ずっと前の大野くんを見た時も同じように叩いていたので、変わらないんですね

    今日初回限定フラゲしてきました。通常版は迷っています私通常版のジャケットがかわいくて気になってて…もちろん隠しトラックもすごく気になるなぁ

    ではまた遊びにきますね
  • 2009/08/18 20:52 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさんこんばんは!
    昼間にコメントさせていただいたのですが、途中で切れてしまってました~ 携帯からだとやっぱり制限あるんですね、、すみません!

    あの後に、、いてくれるだけでいい!恐るべし魅力の持ち主、大野智!!と続いてたのでした。

    せっかくですので先ほど書き忘れたことを・・・

    お子さんのお誕生日おめでとうございました!ノンノンさんすごいですね!
    私、料理は嫌いじゃないのですが、お菓子は数えるほどしか作ったことないんですよ~
    お菓子って、きちんと分量量らないとうまくいかないじゃないですか?ざっくりな性格の私にはむかないみたい・・・でもノンノンさんを見習って、来年の子供の誕生日にでも作ってみようかな・・・

    私もアルバム、フラゲして参りました!初回盤だけなので、隠しトラック・・気になります!!
  • 2009/08/18 22:31 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • (陸上見てて)。帰って来て見ようと思ったら、息子が高校野球見てて…。ようやく見ました。でもやっぱり、夜中本当に一人じゃないと、集中できないっ(笑)
    やっぱりリーダー痩せましたよね。 ゴムぱっちんに、後の指をいれる仕草
    いやいやぁ。よかったv-10
    映ってない時に、リーダーの一言が入った所がありましたよね~
    相葉ちゃん「最後だから入れてくれたの」 って。本当に最近輝いて、キュートです。
      
    ともだちOOって、優香ちゃんのCMでしたよね? CM見た時は興味無かったんですが、ちょっと食指が働きます。
     
    通常盤は、予約してなかったんですが、明日、朝一近所のお店で、クーポン券を使ってゲットできればいいな と思ってます。
    初回限定盤はお昼前に届きましたv-25
     
    甲子園、きっとまた観戦に行かれてるんだろうな~ っと思ってました。

    大阪って、そんな激戦なんですか? 私、ぼちぼちホテル予約するかな~。キャンセルすりゃいいしな~ とかお気楽に思ってたんですが…。
    今年は受験生がいるので、どうしてもv-233遠出は出来ないんで。 名古屋は
    センター試験とかぶってるから、受験生の嵐ファンの人も断念だろうし。 あぁ、ぐちゃぐちゃ言ってても仕方ない。ごめんなさい。掃除、掃除!
  • 2009/08/18 22:37 | URL 
  • Name:咲良
  • こんばんは!
    おひさしぶり(?)です~
    昨日の宿題くんも面白かったですねv
    大宮好きのわたしとしては・・・密着度が低くてちょっと残念でした(笑
    でも大野くんはいつも通りのキュートさでしたよね><
    嵐さん、やっぱり最高です!

    トモダチコレクション、けっこうメンバー全員作ってる人
    多いみたいですよ~(笑
    わたしもハードは持ってるのでちょっと本気で欲しいなぁと思い始めた今日この頃です;

    わたしは今日初回限定版だけ、予約したのをフラゲしてきましたvv
    改めて嵐さんの歴史と素晴らしさを感じますね~・・・・・・!
    通常版はわたしも買っていないんですが、隠しトラックはラップ調の激しい感じ?だそうです。(ネタバレ嫌だったらすみません!!)
    人から聞いた話なのでわたしも詳しくはわからないんですが・・・;

    それでは失礼します!
  • 2009/08/19 00:11 | URL 
  • Name:ノンノン→智弥さん
  • 智弥さん、コメントありがとうございます。。。

    先ずは最初に、宣告しといてあげましょうね。。。

    重症のサトシックにつける薬も、飲む薬もございませんので。。。

    4月からのファンですか~~。う~む。今が一番辛い時ですね(なんてねv-238
    でもね、ちょっと落ち着いてきたかな?って思うのは私もここ最近で。

    ちょっと前までは、冗談じゃなく熱に浮かされたように毎日、ずっと嵐さんや、智くんの姿を
    みないと不安なぐらいで。。
    でも、大丈夫。。。おさまってくるからね。そうだなあ・・・・あと、3、4ヵ月後くらいに(爆)
    収まるといっても愛が減るわけじゃないのですよe-284
    落ち着いて、愛を語れるようになった、みたいな。。。e-278

    智弥さん、魔王も、健太君もしっかり見ていないとか。。。
    いやいや、是非、見てくださいね。。魔王の智くんの危険なほどの美しさ。。
    さらにはまって苦しむこと請け合いです。。
    ぜひ、お試しください。。。

    って、私も、何言ってるんだか・・・。すいません。。。

    懲りずにまた、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/19 09:48 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~~。
    みかんちゃんから、コメントあると、なぜかほっとするの。。。
    何ででしょう??わからん??
    また、よろしくv-238

    ふふv-238そうでしょ???
    智くん、ちょっと雰囲気ちがうよね??すごくはっきりした印象がするのよ。
    「スイッチがはいった」うんうん、そのとおりな感じ。
    今、毎日、リハーサルや、レッスン、がんばっているんだろうね。
    本気モードの智くんを感じます。

    コンサートでは、完璧な智くんが見られる???
    やるときはやる男だもの。自分でも、完璧にするって、事あるごとに言ってるものね。
    自分に言い聞かせるように。
    そうやって、自分を追い込んで、いまストイックになっているからあの雰囲気なのかも。
    でも、嵐さんといる時はほどけちゃうんだよね、多分・・。

    甲子園、あつかった・・・。
    そう、その学校ですよ、たぶん。。ばれちゃた??(なんて)
    もう、熱中症一歩手前ぐらい暑かったです・・・。

    私ももう、CDとか買うのに恥じらいないなあ・・・。
    あんなに恥ずかしかった私よ、いずこ??って感じで。
    店員さんとしゃべっているよ!!お店に入ったとたん、おばさんが、「ああ!」って
    顔するの。最近連続だから、もう、常連さんのようで。。。

    夕方取りに行ったのに、まだ、すごい数残っていたわ。。
    会社帰りとかに、一気に来るのかなあ・・・


    また、遊びに来てね。。
  • 2009/08/19 09:59 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。

    なにかねえ~~、バタバタしてるのよ。。
    思うに、私って要領が悪いのかも???
    たいしたことしてないのに、なぜこんなばたばたしてるんでしょう??
    教えて~~て感じです。

    土田さんのとこの一歳半のこの「あら、あら」はおもしろかったね。
    そんなちいさくってもわかるんだよね。
    洗脳終了!!って(^^)これで、未来の嵐さんのファンゲットってことで。
    私はカレンダー飾ってないんだけど・・・。あれ、ちぎった後とかはどうするの??
    まとめて置いておくの??で、後で、フォッチキストかでまとめちゃうとか??
    捨てれないよねえ~~(^^;)

    私も、領様とまでは行かなくっても、ちょっとは伸ばして欲しいなあ・・。
    でも、智くんは短いのが好きなんだものね。それならそれでいいか(^^)(甘いなあ~~)
    ゴムパッチンで、ゴムくわえている智くん、かわいかったね。。。
    その後の口に手を入れているところも。。
    もう、しゃべらなくったって、何もなくったって、あれさえ見られれば満足。だよね??

    ともコレ、子供が必死でやっているよ。。
    面白いみたい。。買いたいけど・・・。最近、外出ること多いから、やる時間あるかなあ??
    それも引っかかっているんだよね。。。

    隠しトラック、ラップ調だよ~~。


    また遊びに来てねv-238
  • 2009/08/19 10:21 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。

    ふふv-238私もニノのお前呼び大好きで。。。
    嫌いな人のお前呼びにはカチンと来るのに、
    好きな人のは呼ばれたいなんて・・・・・勝手なもんですけどね。
    私、基本Sなんですけど、ニノにはMになってしまいそうで。。
    それぐらい、どSぶり、素敵ですよね。
    って何言ってるんでしょう???失礼しましたe-330

    リアクション芸を見守る嵐さん達は本当に楽しそうで・・・。
    眉しかめて、心配げに見ていたり・・・・。
    顔を見ているだけでかわいくって。。。
    ぴょんと飛ぶ大宮。。。見たかったですね。
    とんだ後、笑い崩れていたりして、二人して。。。支えあったりして??
    妄想が膨らみそうだから、やめよう・・・。でも、絶対二人顔見合わせているよね??
    ああ、みたい。。。(^^)

    そうなんですよ~~。20日のぐるナイ。。
    なんで、智君だけなの???
    ニノとか翔くんとか・・・ナイスフォローのできるひとと出演って言うのも・・・。なんて。
    もう、智くんはしっかりとした大人の男性だし、一人でも立派に素敵に出来るんでしょうけど、
    心配の方が先にたったりして。親目線、全開になってしまう。
    予告でも、ちょっと情けないこえ出していたし・・・。
    一人で出る意味がわからないわ~。もしかして、岡村さんのオファーだったりして。
    一度、ちゃんと絡みたいから・・・とか?(^^)

    ドームコン、私もしっかり保険掛けてますよ。。
    じゃないと、もうショックで、ショックで・・・。
    まず、真っ先に、このブログ、ドロンって閉じちゃいそう~~。
    だって、たぶん、姿見せたくないわ・・・・・。ショックで。。

    そう。。。だめでも、嵐さん好きな気持ちに変わりないし!!ってね。。

    ああ、でも、気が重いですね。。。。。

    あ、もう~~尊敬なんてしないでくださいね。。。そんなこと言われるほどいい人間じゃないので。
    美化も無しですよ。。。普通の大阪のおばちゃんですから。。
    ちゃかちゃかしてるし、行事に力入れるなら、日々に力いれろ~って怒られてしまいそうだわ(^^;)


    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/19 10:54 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございます。。。

    ほんと、こんな可愛いアラサー見たことない!!
    手を叩く姿から、可愛さが溢れるなんて・・・・奇跡ですねえ~~(って言いすぎ??)
    ぱふぱふって音が聞こえてきそうな・・・・。なんで、あんな胸の前や顔の前で
    わざわざ叩く必要があるのか??確信犯的??とか(爆)

    旦那様のご実家で苦労されましたね(笑)
    ハウスは、流れ出したら、すごく流れるので、いちいち言われた日にはもう、顔赤くなってしまいますね
    うちも、子供にはきつく言い聞かせています。。他の人に言うなよ~~って。
    でも、何気に、鼻歌で嵐さん歌っているし・・・・e-263

    私も、リアクション芸人の見方、変わりましたよ。。。
    毎回毎回あんな痛い思いしたら持ちませんよね。。。ある程度見せないと・・・。
    でも、そんな感じも全然しなく、立派に痛がっているのには、
    感動すら覚えますね。。。
    上島さん!!プロだな~~。。。


    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/19 11:02 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございます。。。
    今回は大丈夫でしたね。。何がだめだったのか???

    あ!!魔法のファンデーションか~~。そうかもしれないですよね(笑)
    ほんと、色も落ち着いてきて・・・。屋久島行った直後の潤君のほうが黒かったりしてましたものね。
    ファンデーションか、白くなってきたのか??
    どちらにしても、そろそろ本気モードの智君でしょうか??
    かっこよくなって来ています、ますます(^^)v

    そうですよねえ・・・。声もしゃべりも可愛いんだから、もうちょっと・・・って思うけど。。
    ゴムパッチンのときの智くんが、激かわいかったので、もう許してしまいますね。
    終わったあとの顔も、ニノの言葉にうなずく仕草も。。。
    か~わいいなあ~~。。。(って壊れてますねえ・・・)
    今ね、ベストの台風ジェネレーション聴いているんです。
    智くんの甘い色っぽい声が、素晴らしいですね、この歌。。
    このあたりの色っぽい声が最近はないような??
    曲の感じが変わったからかな??
    智くんの声しか聞こえない・・・。この辺の曲は多いですね、そういうの。

    って、コメ返で語ってどうする??

    たこ焼き器、やっぱり持ってますか~~~!!!(爆)



    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/19 11:26 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。。

    体はばててないんだけど、ちょっと眠いかなあ・・・・?
    最近、ちょっと夜更かしなので。。

    土田さんのノーリアクションもかえって面白いし、上島さんのリアクションの奥の深さ。。
    私も、見る目変りそうですよ。
    番組的に成り立たない時もあるよね、リアクションがないと。
    そのスキマを色々な技で埋めていってくれているんだろうね。。

    ふふv-238katukiちゃんも思った?智くん、ちょっとスイッチ入っているモードだったね。
    顔つきが、違うもの。痩せたのもあるけど・・。
    本番に向けて、順調に調整ができているなって感じでしょうか??
    もう~~e-420かっこいいったらないねえ。。。
    でも、手の叩き方はかわいいい!!っと。可愛いとカッコイイがこんなに共存している人いません!!

    私もフラゲして今聴いてます。。
    今はねえ・・・「君のためにほくがいる」
    5年前の、24時間のダンスのコーナー思い出すね。。。
    あの時リアルタイムで見てたんだよ。。。当然、嵐さんよく知らなかった。
    名前だけって感じで。興味持ったのは次の年だし。
    でも、覚えているんだ。。。
    あ、時代は、2001年のPlay zoneだよね。。
    智くんが少年隊さんの舞台で、一人で歌っていた・・・・。かわいかったわ~~。
    コレは過去映像だけど。。
    面白いね。。やっぱり、ひとつひとつ思い出すものがあるんだよ(^^)

    ああ、また、語ってるわ・・・。
    ごめんなさいね。。。。

    懲りずに、また遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/19 11:37 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • ああ、私も、二つにまとめたらよかったですねえ・・・。ごめんなさい。。面倒くさいことして。。
    ぼ~~っとしていたわ~~。

    あ、でも、おめでとうメッセージわざわざありがとうございました。。
    私もざっくりした性格で・・・・(^^;)四角い部屋も丸く掃除するような・・・・。
    でも、そんなでもケーキってできるもんで。。。デコレーションでずいぶん変わりますし。。
    是非、トライしてみてくださいね。。。お菓子作りは大好きな私です。。。

    ベストアルバムを、今聴いてます。。。
    このコメント途中から、ベストアルバムの感想入れているので、
    こちらも入れておこうかな???
    今はねえ・・・「a Day in Our life」かな??
    メロディーの智くんの声が甘くって素敵。。潤君の声もあるのかな??
    後ろの、フェイクの智くん、とっても気持ち良さそうですね。。
    翔くんのラップ、この辺から、格段にかっこよくなってきて。。。


    あはは(^^;)
    失礼しました。。。。

    コレに懲りず、また、遊びに来てね~~。
  • 2009/08/19 11:44 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。。

    私も、基本、嵐さんの番組は一人で見ています。。
    だって、にやけられないもの・・・・。
    智くんの一言って、「いい匂い・・・」かな??
    最初ぜんぜん、気づかなくって・・・・。
    多分、お好み焼きの方に気がいっていたと思われるんですけど(^^)

    相葉ちゃん、言い方、かわいかったですよね。。
    ほんと、Cuteなんだから・・・・この~~~ってv-238

    そうなんですよ。ゴムパッチンのときの智くん、かわいくってよかった~~。
    もう、しゃべらなくってもいい。。。食べている姿と、あんなちょっとした露出があったら、
    満足です・・・。レベル低くってすいません・・・e-330

    ふふ・・・ばれてましたか・・・。甲子園行き。。。もう、堪能してまいりました。。

    あ、大阪、毎回激戦だって・・・皆さんそう言います。
    もう、聞けば聞くほどくらくなっていきますねえ。
    でも、名古屋もオーラスだし、すごいことになっているとか・・・?
    札幌がいいらしいけど、札幌まで、いけません・・・私。。。

    今、ベスト版聴いてます。。。e-319
    大好きな「とまどいながら」。この曲は翔くんのドラマの曲ですよね。
    サラリーマンの方の支持が高かったとか??なぜ??
    もう、智くんの、ゆれにゆれる声がたまりません・・・・。
    、甘い甘い、色っぽい、くらくらとひっくり返る声。。。
    この曲の踊りも大好きなんですよ・・・じつは。。。

    あ、ハダシの未来にかわってしまった~~。。

    また、遊びに来てくださいね。


  • 2009/08/19 11:56 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 咲良さん、コメントありがとうございます。。

    そうですよねえ・・・大宮はもう少し、密着していただかないと・・・・おもしろくないですよね?・
    (って何様なんでしょ?私)
    ほんとに。。。智くん、アラサーなんて信じられない。。。
    ぽっちゃりの時は、ちょっと・・・だけど。
    今みたいにすっきりしている時は、大学生役でもいけるんでは??(言いすぎ??)
    でも、健太君は4年生でしたものね。
    いけるいける(^^)v

    ともコレ、嵐メンバー全員って・・・。夢のようですね。。。
    どうします??咲良さん・・・・・。買っちゃいます??・
    私も、すごい、迷っていて・・・。時間もあるのか??なんて。ゲームをする時間。。e-263

    隠しトラック、ラップですね。。それも、バリバリの。
    かっこいいけど・・・・。どうしようか・・・?
    どっちかっていうと、バラード系の方が好きなんですよね。。
    でも、記念だしなあ・・・・・e-263

    今、ベスト版聴いてコメ辺しています。
    「PIKA☆☆NCHI Double」

    いい曲ですよね。。。
    もう、メロディーラインが大好きです。。
    何か、すごい一生懸命生きている感じが伝わってきて・・・・。
    青臭く言えば、サビに部分の曲と歌詞が「青春」ってやつを感じさせてくれるのが
    たまりませんね。
    嵐さんのそれぞれのソロから、智くんのサビの声が大好きです。。

    咲良さんはどんな曲が好きですか???

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/19 12:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/227-f0df6b20

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

