--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/16 09:53 |  
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんおはよ~v-278

    お子さん、誕生日おめでとうございますv-315v-353
    素敵な一年になりますように。。。v-352v-352

    オリスタよかったよね~嵐さん、みんなファン想いでうれしくなりますv-343
    ファンになってよかった!!

    大野くん、また絵書いていつか、個展開いてほしいね!!

    コンサートも、大野くんちゃんと見てるんだv-352v-352
    うれしいよねv-343
    ドームコン行きたいねv-343もうそろそろ、結果わかるかな??

    VS嵐ツボ多いみたいね。。。。再放送大阪でしてほしい~!!
    やっと知念くんわかったよv-426

    ではでは、またね~v-422

  • 2009/08/16 10:19 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、お子さんお誕生日おめでとうございます

    すごいなぁ~料理もたくさん作ってケーキも手作りしてたなんて…
    とてもいいお誕生会の様子が目に浮かびそうです

    マニアックなことしてる人ここにいますようちもありますと〇だちコレクションうちには嵐さん5人いますよ
    これ話し出すと止まんないのでやめときますが…

    オリスタよかったよね今年はデビュー10年ということで保存版の話題がいっぱいで新米の私ですが、たくさんのファンの方々と共感できるのがスゴくうれしくて…
    大野くんいろんなテキスト読んだけど、根本の考えが決まっていて、言葉は違っても伝えてくれる気持ちはいつも一緒でそんな所もブレなくて男らしいなと思います
    一人ずつ菓子箱持ってまわりたい気分とか、またアリーナクラスのところでコンサートやりたいっていう大野くんの言葉が今思い浮かんだんですが、ホントにファンとの関わり大切に思ってくれていますね
    ノンノンちゃんも言われるようにそれぞれの担当ファンの方は私では見落としてしまうような言葉やしぐさが力になってるんでしょうね

    オリスタのブログ私も見てました。1日一人ずつ更新で大野くんはって思ってたら最後に登場でしたね
    賑やかでまわりに人が集まるのではないんだけど、大野くんの回りには自然に集まってほんわかした空気がただよってるって感じが伝わってきて裏話ありがとうでした

    ではこれから実家に行ってきます

    また遊びにきますね
  • 2009/08/16 10:44 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは
    ノンノンさんの文章は、いつも嵐愛v-238、智愛v-238
    あふれていて、読んでいて気持ちがいいです。
    長文ではあるけれど、最後まで読み切れてしまうので
    すごい文章力だなって思っています。
    ぜひ、見習いたいわ~

  • 2009/08/16 10:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/16 12:11 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/16 12:44 |  
  • Name:真
  • お盆休みも変わらず、おじゃまさせていただいています(^_-)-☆
    真(sin)です。 お家のほうは 落ち着かれましたか?
    私は、娘と『ともコレ』楽しんでいます。 フフッ もちろん。。(あっ!智くんはいません)
    色黒やさしげなリーダーと ちょっとツッパリっぽいケンタと 麗しのスーツな領さんがいらっしゃいますヨ・・・でもね、このゲーム、声が~あ~ なんとかなんないかなぁ(~_~;)調節がむずかしくて でも今のところ住人も増えて楽しんでいます。
    そうそう、VS 知念君かわいかったらしいですネ・・・みたかった~   ナイショデサガスコトニシマスわ。。ヘヘッ 
  • 2009/08/16 12:45 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは。

    子供さんのお誕生日おめでとうございます!
    そういえば私も昔はバースデイケーキとか作ったなあ・・・
    なんかはるか昔のことだわ。
    子供の好きな料理と
    フルーツたっぷりとかいうリクエストに応えたほとんどムースと果物だけのケーキとか
    一緒に作ったり・・・
    いつからでしょうね、そんなこともしなくなったのは。
    まあ、今さらやれと言われてもそんなめんどくさい事できないけど・・・。
    できるときに、しっかりお母さんの愛情を子供さんに植え付けておいてね!

    智くんほかでも言ってましたね。客席は意外とよく見えるんだって。
    だから、しっかり観てるって。
    でももし運よくコンサートとかで見られて、
    本当に目が合ったらどうなっちゃうんでしょう?私たち。。。
    しっかり見つめ返して手を振る勇気、あるかしら・・・?
    恥ずかしくて目を逸らす? ・・・そんなもったいない!!
    妄想、広がるわ・・・・

    やっぱり、コンサートや舞台で見せる鋭い眼光と
    ほんわかふにゃり笑顔のやさしいまなざし、
    どちらもほんとの智くんで、どちらもずっと見ていたい。。。。。

    翔君といえば、国立最終のあと夜中の選挙特番みたいなのに出るんでしょ。
    大丈夫かな?
    きっとすごく疲れてるだろうに・・・
    いつ家に帰れるかわからないんじゃない?
    全力出し切ったあとなのに、
    またスーツ着てビシッと報道の顔になるんだよね、きっと。
    がんばり屋さんだから。。。。。

    5年後、10年後も今のまま、仲良し嵐さんでいてほしい。
    むしろ、きっともっと仲良しさんになってるよね。。。
  • 2009/08/16 16:29 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんにちは~お子さんのバースデーだったんですね。おめでとうございます☆いつもはケーキも手作りされるなんて凄い!お子さん、幸せですね♪
    ご心配おかけしたかもしれないんですが、主人の田舎もようやく水道が復旧し、ひと安心です。まだまだ完全とは言い切れないんですが、もう大丈夫です!
    オリ☆スタ裏話、読むと顔がニヤけるので、絶対人前では読めません(笑)私つくづく思うんです、嵐は「智愛」無しでは語れないと。智くんって、男としてブレない魅力がたっぷりで、そのせいか男女問わず彼を愛してしまうような気がして。だから嵐メンでさえも、彼に対しては、ときに恋する乙女かと見紛うばかりにとろけるような表情や、わざと意地悪な言動をしたりするんですよね~そしてそんな彼らを見ては、妄想の世界にはまり込む、困ったアラフォーでございます。
    あぁ~、早くライブで彼らがわちゃわちゃじゃれる姿が観たい!!でもいつになるやら…希望を捨てずに待ちます!ではまた☆
  • 2009/08/16 17:41 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんはんは~☆ミ
    ノンノンちゃんは料理が上手なんだね~
    アタシまったくだよ(笑)
    と○だちコレクションで智君を作るかぁ~いいね!!

    今日は本屋めぐりをしてきました!!
    みごとにオリスタはありませんでした・・・
    悲しいなぁ~

    でもノンノンちゃんのエントリーみながら想像するのも楽しい^^

    vs嵐・・・知念君と智君が一緒に映ってるのに~
    ショック・・・見たかったなぁ~

    来週はホント激戦です
    頑張ろう・・・


    じゃあまた来ます!!
  • 2009/08/16 19:16 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • 今日は大阪、京橋で友人の車に拾ってもらい、5人でランチに行って来ました。
    兄の車を借りて来たって、インサイトに乗せてもらいました。 すご~い! バックするのもカーナビのところで見られる。 けど、そんな余裕ない~!って言ってバックしてました。 エコ運転にすると、停車のたびエアコンが止まってしまうんです。

    オリスタ、ブログは見れたけど、先月からどこに行ってもオリスタ売り切れていて、お目にかかれませんでした…。あぁ、リーダーのL字ポーズのお気に入りの写真、どんなだったのか……。 本当に自然な仲の良さv-238上下関係のない感じ。そこがますます嵐さんの魅力UPで、ますます引き込まれていくんですよねぇ。 

    いつだったか、コロッケさんが物真似をするのに、その人の骨格、口の大きさ、形、から真似ると言ってました。(だから、電話で親子の声がそっくりなのは骨格が同じだからだと)リーダーは丸顔で、口は小さめ。だから独特の響きがあるのかな? なあんて、なんの脈絡もない話でスミマセン (^^ゞ

    この前、スポーツクラブのイベント週で、チアリーディングなるものに出ました。途中、あ、これリーダーがとんがりコーンのCMで踊ってたのに似てる~v-238と思ったら、一人テンションアップv-158 楽しかったです。
     
  • 2009/08/16 20:17 | URL 
  • Name:Chippy
  • リーダーの「ファン一人一人に向かって手を振る」という姿勢は、デビュー当時くらい?に事務所の先輩に教えられたんですよね?確か。ちょっとどなただったかは覚えてませんが…(詳しい方お願いします!)
    でも、それって10年も前の話で忘れちゃってもおかしくないのに…。会場がどんどん大きくなっていこうがそれをずーっと心がけているっていうのは、本当にそのアドバイスが自分の中で大事だと思ってるからなんでしょうね!!
    FREESTYLEをやったときも、「ファンの子に見せたかった」でしたよね。
    リーダーのコンサートの姿勢と関係してるのかなって思うと…温かいひとだなぁと思います。
  • 2009/08/16 20:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ike
  • ノンノンさん おはようございます!
    お子様のお誕生日おめでとうございます!
    私にも3歳になる一人息子がいまして、国立のビデオを私があきるほどつけてるので、
    歌詞を覚えて、踊るようになってしまいました(笑)お気に入りは「きっと大丈夫」で、
    たどたどしく大声で歌っております。将来はジャニーズ??って旦那に言いかけたら、即効「顔で無理だ」ってきっぱりいわれてしまいました。。。

    オリスタ、いいですよね。そんな智くんのサービスをうけたファンの子、すごく幸せですよね。。すごくうらやましい。智くんの人柄がでてて、素敵なエピソードですね。
    VS嵐も、今回はすごく智くんの人柄がでるものでしたよ。知念君の、ふか~い智くんへの想いは嫉妬したくなるほどで。。結局嵐が勝ったんですが、最後まで智くんは喜んでいない様子でした。むしろ、あぁ、勝っちゃった、みたいな感じで戸惑っていた感じでした。
    あぁ、書ききれない、長々失礼しました!!
  • 2009/08/17 07:52 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ!

    なんかとても久しぶりのような(^^;)

    お盆は実家に帰っておりました。
    携帯からは毎日お邪魔してたけど、ゆっくりコメまではできず。。。
    うずうずしてたの(笑)

    あっ、子供さんの誕生日だったのね!おめでとう!
    暑い時に産まれたんだね~。
    私も、下の子は9月だったから結構暑かったけど。。。
    それにしても、ノンノンちゃんえらい!
    たくさんの手作り料理!これに普段はケーキまで作るんでしょ?
    私ね、皆さんのブログをお邪魔するようになって、ほんとに皆忙しい中、ケーキ作ったりパンを焼いたりしてる方が多くて感心してるの。
    私なんか、さっぱりよ(^^;)
    きっと、子供が成長した時にいい思い出になってるんだろうね!
    うちの子、かわいそうかも。。。(^^:)


    で、オリスタの話ですが~。
    今、友達に貸してあげてるから手元にないんだけど、やっぱいり一番心に残ってるのって
    「俺は観る!!」だな~
    もうね、嬉しいっていうか、智くんの優しさを凄く感じれた言葉で、私、智くんのこういうとこが好きだな~。。。ってv-398
    智くんを好きになってよかったなって、ほんとに思った!
    もう、その言葉しか今は頭の中に残ってないかも(笑)
    私も、観て欲しいな~って(照)

    でもね、絶対、智担の人はその言葉嬉しいよね!

    なんか、国立のチケットがぞくぞくと届いていると聞いて、今更ながらに羨ましく思ってるよ。。。
    私も早く会いたいな~って。


    ん?
    なんかグチっぽくなりそうな流れね、これは。。。?  ダメだダメだ!

    話を変えて~
    お盆も終わってあっという間に夏休みも終わりだね。
    はやく普通の生活に戻りたい私です。。。
    でないと、アラシゴトもゆっくりできないのよね~(TT)

    なんか、何を書きたかったのかわからない内容になっちゃってゴメンね。。

    また来ます!
  • 2009/08/17 08:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンさんこんにちは。
    いつもニノにツンデレされてる智くんが、羨ましくてしょうがないYU子です。

    お子様、お誕生日おめでとうございます。私は15日が誕生日なのですが、もしかして
    一緒かしら?まぁ、私の場合は人様に祝っていただける歳ではないのですが。。。

    いやぁ、、、毎日「嵐愛」を感じさせていただけるテキストを、ありがとうございます。
    本屋さんで、怒涛の10周年記念特集の色んな雑誌を、全てをお買い上げする勇気もなく、目をv-238にして眺めてはくるものの、その殆どを挙動不振な立ち読みで、全てを把握しきれず悶々と本屋を後にする事が多いので、こうやって落ち着いてノンノンさんの文を熟読できることに、本当に感謝です。ありがとうございます。
    ノンノンさんの様な方々と、一緒に嵐さんを応援できる幸せを、ヒシヒシと感じている
    今日この頃です。

    本当に、すごくファンの事を大事に思ってくれて、一人一人を見ようとしてくれる智くん
    はじめ嵐さん。
    ホントに、スゴイ!素敵!強烈!優しい!カッコイ!
    もう、どうしよう!!!(文才ないので、何と表現したらいいのか。。。すみません)

    ドームコン、行けたらいいなぁ。。。嵐さんの空気を感じたいですね。。。

    最近は、How’s コンのDVDに、はまってまして、、、それの「すっぴん嵐」の方のDVDで、マイコーTシャツ着てる潤くんを発見してしまいました。(焼きうどん食べてるところです) 思わず 「うわぁっ!!マイコー!!」と叫んでしまいました。

    毎回、ワカメなコメントすみません。。。m(_ _)m
    また遊びにきます。
  • 2009/08/17 09:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆

    お子さんの誕生日!おめでとうございますv-315

    沢山のお料理すごいなー!
    それに加えて、いつもケーキも手作りなんて

    私なんて、せいぜい5品がいいとこ。。。
    尊敬しますe-420

    さて、オリスタ☆

    やっぱりノンノンちゃんのブログを読むと
    すごい観察力と、表現力が暖かくて
    愛を感じますe-266

    智くんが、手を振る姿は
    VDVで、見ていても一人一人に
    しっかり相手を見て振ってる感じが
    分かりますよねv-344

    だからこそ、コンサートに行ってみたいと
    心から思うのでありました。e-328


    大阪は、35度だと予報で見ましたが
    かなりこたえる暑さですね!

    どうか、お体大切にe-267

    また、遊びに来まーすe-343

  • 2009/08/17 13:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/17 15:38 |  
  • Name:さち@大阪
  • 初書き込みへのお返事ありがとうございました(*^_^*)
    あの後、無事ぴあを手に入れることができました♪

    で、またまたお邪魔して、今度はオリ○タが欲しくなり、
    同じように速攻で本屋に向かったのですが、ありませんでした↓↓
    かなりガックリきましたが、何度もノンノンさんの文を読んで持ち直しました(^o^)

    今夜は宿題くんですね。
    どんな可愛い&カッコイイ顔を見せてくれるのでしょう。楽しみです♪
  • 2009/08/17 21:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/17 22:24 |  
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってすいません。

    ともだ○コレクション・・・面白そうですよ。子供のを見てると。
    すごいはまってやっていて。。告白したよ~~とか。
    潤君とは51%しかない、とか話しています。
    自分のが欲しい・・・・・。

    そうそう、オリスタのブログ、いつも本当に楽しくって・・・。
    オリスタ自体と同じぐらいいつも興味深くって。。。
    嵐さん好きな方担当みたいだし、愛に溢れてますよね。

    VS嵐、、、本当に~~~!!
    もう少し、待てなかったのかなあ??出演。。Tさんの話から、とっても
    面白かった感じが浮かんできます。
    ちぃくん、智くんをよろしくねv-238って思ってしまいます。
    智くんを見る、乙女な顔が、可愛いですよね。。
    宿題くんとか出て、もっとじっくり、ちぃくんの智論を聞いてみたいです。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/18 10:06 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう。
    お返事遅くなってごめんね。

    おめでとうの言葉もうれしいです。。ありがとねv-238

    ほんとね、嵐さんはいつもいつもファンの事考えてくれているなあ・・・って
    うれしく思うね。
    智くんの見つめる先のファンの一人になってみたい。。。。
    でも、自分じゃなくっても、一人ひとり見ていてくれてると思うとうれしいよね。
    VS嵐、再放送とか、全国放送になったら、して欲しいねえ。。
    それほど、智担には観たいものなのにね。
    未公開とか・・・?
    知念くん、可愛かったらしいねえ。。。もう、くんづけなんか・・・・おこがましいほどの先輩で。
    これからも先輩の後をついていきます!!って思うよ(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

    まゆこちゃん・・・・見逃すとこだったけど・・・知念くん・・・・やっとわかったんかい~~~(^^;)


  • 2009/08/18 10:17 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。
    お返事遅くなってごめんね。。

    おめでとうの言葉も、とってもうれしかった。
    そうなの、変なこだわりがあってね、いつもは手抜きでも何でもやるけど(笑)
    お誕生日には、全部手作りでしたいんだ。
    で、テーブルを埋め尽くすお料理の数々って言うのが好きでね。
    毎回毎回、がんばってしまいます。
    子供に、なにか残ればいいねえ。。記憶とか。

    ほんとにね。智君ってば、もう、いい感じだよねえ~~。
    菓子折りの話なんか、じんってしたし、今回の「俺は観る!!」にもしびれたし。
    大きな会場でなく、ファンと触れ合える場所が智くんには理想なんだよね。
    ソロコンだってまたしたいだろうけど、でももう、前みたいなところでは
    おさまらない人気だもの。。。
    小さいとこで観てみたい!!でも、ドームとかじゃないと、たくさん入れないから、
    涙のむ人が増えるだけだし・・・・。ああ、難しいね。

    嵐さんみんなの雰囲気が本当にいいのが、オリスタやブログに現れていて・・・。
    もう、読んでいて、ずっと頬はゆるみがちですe-278

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/18 10:31 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとう。
    また、遊びに来てくれて、うれしいですv-238

    もう、うれしい言葉を・・・。ありがとう。照れてしまいますよ・・・e-446
    愛が溢れているかはわかりませんが、精一杯の愛はこめているつもりです。。
    共感できるところがあったら、うれしいですね。
    あんな長文も読んでいただけるって・・・。
    ありがとうございます。。。

    また、是非、あそびにきてくださいねe-266
  • 2009/08/18 10:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってすいません。。。

    う~~ん、パタンって閉じたのは、女性自身じゃなかったかなあ??
    色気満載のって言うと、最近ではあの写真か???
    そうなんです。。。嵐ちゃんの、告白とか、サプライズとかの小芝居でも、
    他の嵐さんは、素敵~~ってなるんだけど、
    智くんは恥ずかしくって直視できないんです。。もう、カメラ目線で好きだなんて
    言われると、うわ~~はずかしい!!って。
    なんなんでしょうね、本当に。

    最初からっては思うけど・・・・。そうですね。10周年に間に合っただけでも・・・ねえ?
    それに、いくら、新規だって言われても、私達はこのタイミングがベストであって・・・。
    このタイミングだからこそ、こんな風に盛り上がれもする・・・。
    幸せなことですよね。。。

    子供のお誕生日おめでとうの言葉、ありがとうございます~~。。
    いつもは手抜きの私なんですけど、お誕生日は手作りじゃないと気がすまなくって・・・。
    変なんですけどね。。テーブルを料理で埋め尽くさないとこれまた気がすまなくって・・。

    ええv-238いいですよ、修行!!いつでもお越しください(爆)
  • 2009/08/18 10:48 | URL 
  • Name:ノンノン→真さん
  • 真さん、コメントありがとうございます~~。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    なんと、引っ越し騒動は落ち着きました。。
    まあ・・・・若干ダンボールは残ってますが(笑)

    ともコレ、楽しいみたいですね。
    子供も喜んでやっています。
    でも、潤君以外は作らせてくれないので、私的にはつまらないなあ・・・。
    あ、いいですねえ・・・・。智くんというのでは作らなくって・・・ですか。
    ああ、健太君もつくりたいですねえ・・・。領様も!!
    う~~ん。子供に頼むか、自分のを買うか・・・。皆さん、素直なお子さんでうらやましい・・・。
    うちは、もう、わがままで・・・。母の楽しみに付き合ってくれませんe-442

    VS嵐、ちぃくん可愛かったらしいですね。。。ほんと、こんなおいしい放送、
    全国でやってくれ!!って話で。。。。
    もう、見つかりましたか??
    私もあとに続きま~すe-266

    また、是非遊びに来てください。。
    こちらもお邪魔させてくださいね。
  • 2009/08/18 11:07 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい。
    子供へのおめでとうメッセージまでありがとうございます。。。
    ふふv-238がんばっちゃいましたよ~~e-319
    いつもは、手抜きなんですけどね。こういう記念日的なことは力はいってしまって。
    行事とか。。。、お月見、ひな祭り、端午の節句とか七夕とか。。。
    すごく手を掛けたくなるのはなぜ??
    普段の手抜きをやめろって話しですよね??

    あ、ファンサをもらったら、私、100%目をそらしてしまいます。多分。。
    カメラ目線でも、直視できないのに・・・・。直接なんてとんでもないですね。
    たぶん、目立たず、ひっそりと応援するでしょうe-284
    でも、智くんのファンに対する眼差しは、姿勢は、いつもいつも温かくって。
    その場にいられるだけでも幸せなのに・・・・。
    大阪は、毎回一番くらい激戦らしく。。。取るのは難しいというもっぱらの噂。
    あんまり夢見てもねえ・・・なんてネガティブなんでしょうね。。ダメだダメだe-281

    翔くんの特番、終わったら、速攻で移動して、3時ぐらいまでの特番らしですよ。
    もう、翔くんは忙しければ忙しいほど、俺仕事してんな~って燃えるらしいですけど・・・。
    国立の日に、生放送で特番の司会に抜擢しなくっても・・・なんて。

    親目線で、心配したりして・・・。
    まあ、最終日だし・・・・。でも、最終日だからこそ、行かれる方は、たくさんアンコールして欲しいし、
    翔くん早く行かないと・・なんて心配になったり。。。
    大変ですよね。


    また、是非、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/18 11:36 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • ああ、かのさん、こちらに来ていただけてうれしいです。。。
    コメントのお返事どうしようかと・・・・。
    旦那様のご実家、落ち着かれた様子で・・・。よかったです。
    もう、TVの映像とか観ると、ほんとすさまじい様子で。。。
    私も、遠い親戚ですがいるので、心配しましたけど・・・。
    復旧してよかったですね。

    ほんとにねv-238智くんのほんわかした雰囲気、可愛い仕草、でもってブレのない男らしさ。
    どんな人をも魅了してしまいますよね。
    嵐さんの仲良しどは、智くん無しではありえないと思ってます。
    もう、構ってあげたくってたまらないようにリーダーに群がる嵐さん達。
    観てるだけで、にっこりですね。
    私も行ってしまいますよ、妄想の世界に。。。。わちゃわちゃとじゃれる嵐さん達に会いたいですね。
    でないと、妄想が止まらなくなりそうで・・・(^^;)
    危ない危ない(爆)

    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/18 12:13 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。
    お返事遅くなってごめんね。

    料理上手じゃないよ~。お誕生会て力はいっちゃわない??
    だから、がんばったの。

    え、オリスタ見つからなかった??
    残念だねえ・・・嵐さん表紙のは本当に早いからね。


    また、遊びに来てね~。
  • 2009/08/18 12:38 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございました。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    オリスタ、みつからなかったんですか??
    残念~~。嵐さん表紙は売れるの早いからねえ・・・。
    智くん、お気に入りのポーズも??
    ああ、残念~~。

    確かに、とっても決めてL字ポーズ作っていました。
    智くん、決めるときはほんと決め決めだけど、
    こうやってちょっとお茶目な雰囲気にする時は可愛くって・・・

    こんど特集する時は、初日に買いましょ~~~v-238

    とんがりコーンのチアリーダー。。。ヘイ!ヘイ!って言ってて、
    可愛かったですねえ。。
    コレは、なぜか、リアルタイムで覚えています。。。
    潤君の付け鼻とか。。。。
    メンバーそれぞれのCMがかわいかったですね。

    チァリーディング面白かったですか???

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/18 12:45 | URL 
  • Name:ノンノン→Chippyさん
  • Chippyさん、コメントありがとうございました。。。

    智くんのその話は、ちょっと知らないですけど、
    嵐さんがデビューの時に中居くんに、ドームとかの大きな会場では、
    前の人も後ろの人も同じ値段で、いつも一番後ろにいって後ろでどんな風に見えるか
    確認するって話を聞いたって話をうたばんでしてましたね?
    今でも、それを覚えていて、確認しているって嵐さん達が言ってました。

    その話を聞いたとき、だから、嵐さんはコンサートで後ろの席をすごく気にかけてくれているんだなあ・・
    ってじ~~んってなりました。
    智君もデビューの時に誰かから聞いて、中居くんの教えも守り、
    今でもファンのみんなのことを考えていてくれるのは本当にうれしいですよね。

    名声のためでもなんでもない、個展を開く理由・・・。
    「ファンの子のために」

    本当に温かくって素敵ですよね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/18 13:11 | URL 
  • Name:ノンノン→ikeさん
  • ikeさん、コメントありがとうございます。
    子供に対するお祝いメッセージまで・・・。

    うちは、お気に入りは「Truth」と「Happiness」。
    「Truth」は自分で歌詞を書いて覚えようという力の入りようで・・・。
    歌詞的にはちょっと複雑ですが・・・(笑)
    「きっと大丈夫」は私のお気に入りです。。なにかうれしいですね。
    ジャニーズ入り、がんばってくださいね!!

    ほんとに・・・。智くんのファンサは素敵で・・・・。
    受けた方は天にも昇る気持ちでしょうね。うらやましいです(^^)
    VS嵐も、面白かったみたいですね。
    ちぃくんはとってもCuteだったとか??
    ヘイジャンの映像を見ると、とっても元気ないたずらっ子の男のこという感じなのに。
    かわいい顔してるのに、かなりの毒舌家だとか。。
    智くんの前では、封印でしょうか??
    ちぃくんは、智君だけじゃなく、嵐さん全体のファンでもあるので、さらに、緊張ですよね。

    また、長々とお邪魔してしまってくださいねv-238
  • 2009/08/18 13:20 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう。。
    ほんと、なんか久しぶりで・・・(^^)
    どうしたのかな??って思っていたの。
    来てくれてうれしいです。。。

    子供にお祝いメッセージもありがとう。
    そうなのよねえ・・・・暑かったわ・・・・。って今もお誕生日のたびに暑いんだけど。
    でも、お盆をすぎると、ちょっと涼しくなったような気がしない??
    クーラーつけなくってもいいなんて・・・。
    今だけで、ぶり返したりするのかな??暑さも。。。

    智くんのあの言い切る言葉の強さに、ファンを思う気持ちが表れているみたいで
    ほんとにうれしい言葉だったね。
    「俺は観る!!」
    ああ、男らしい・・・。素敵・・・・。
    早く、生嵐さんに、生智くんに会いたいね。
    でも、大阪って、本当に激戦らしい。毎回毎回。。
    しかも国立当たった人も平等に抽選するかもらしいので、
    どちらもダメだって、ありえるものね・・・e-263・。

    すっきりはしてるけど、国立行く人は決まっていて、チケットも届いて、
    もうすぐ会えるんだと思うと、やっぱりうらやましいなって気持ち出て来るんだなあ。

    あ、だめだだめだ・・・。私もネガティブに・・・・(^^)

    今日は、もう少ししたら、アルバムフラゲしてきます。。。
    通常盤は、隠れトラックには惹かれるけど・・・・。
    ちょっと我慢・・・・。かっこいいけどねえ・・・・。悩むなあ・・・・。

    ということで、ぐるぐるです。。。。i-6

    また、遊びに来てね。。。

  • 2009/08/18 13:44 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。。

    ふふv-238ニノに一度ツンデレされたら、
    もう、どっぷりあの小悪魔な魅力にはまってしまいそうですねえ・・。
    嵐ちゃんでの、「お前が思っている以上に言うよ」って台詞、
    YU子さん、倒れませんでした???私、危うく、ニノに転ぶところでしたよ(^^;)
    本当に、あんな台詞もいいそうで・・・・。
    やめて~~って感じですね。。。

    お友達のお友達に、ジャニーズが好きな方がいて・・・。
    嵐さんのコンサートも2回ほど行かれてるそうなんです。
    あと、SMA○とか、KATTU○とか。。。色々。Kin○とか。
    嵐さんのファンってわけでもないので、カミングアウトはしませんでしたが
    (私が嵐ファンってことはね)
    やっぱり、バックステージに来るのは嵐さんが一番らしくって。。。。
    最後尾でも、あんまり遠さを感じないって。

    こういうの聞くと、やっぱりいいなって・・・・。
    後ろの人にも見えるように、一番遠くのファンにも自分達の愛が届くように、
    いろいろ考えてくれてるんですよね。
    素敵ですよね。。。

    マイコーTシャツ!!!!
    潤君、似合ってましたね。。。
    そういう昔の映像と、今が繋がると、すごく得した気分になりませんか??
    そうした感じを、また嵐さんは感じさせてくれるような気がして・・・。
    ドンドンはまっていくのですよね。

    ワカメなコメントじゃありませんよ。。。
    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/18 13:57 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがと~~。
    連日暑いですけど・・・・。でも、今日は少しましで。。
    クーラーつけずになんとやってます。風も、ちょっと涼しくって。。
    お盆すぎたら、少し秋の気配??でも、また、暑さがぶり返すんでしょうけどね。
    沖縄はどうですか???今年行きたかったなあ~~。

    おめでとうメッセージもありがとうe-266

    ケーキはね、こだわってたのよ。結構、凝ってたりして。
    クリスマスもね、ケーキを焼くの。
    ブッシュドノエルだとか、二段だとか、ドームみたいなのとか、
    二種類作ったり・・・・。だから、今回は残念だったなあ~~。

    でも、料理は簡単なものばかりだよ。。。
    だから、すごいことないって。5品って。。。すごいものばかりなんじゃない??
    ルミリンちゃん??

    観察力って・・・・表現力って・・・・。
    もう、甘やかさないでね~~。なんか、もう、何書いてるのか途中でわからなくなることもしばしば。
    ルミリンちゃんの元気いっぱいなブログも、本当に元気をもらえそうで・・・。
    隣の芝生は青いって???私には、私以外のブロガーさんが、天才に見えるのよ。
    完結にいいたいことまとめられるのはなぜ??ってね。
    長いことは、私のコンプレックスなのでした、実はね。。。

    会場で、嵐さんの暖かい空気に触れたいね。。。

    智くんのファンサ、私にじゃなくっても、実際のを見てみたいなあ・・・・。


    また、是非遊びに来てくださいね。。
    こちらも遊びに行きます~~。
  • 2009/08/18 14:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん、どなたかと思いました。。。コメントありがとうございました。

    私の想いを読まれたとか・・・。
    いったん、ブログからは消したのですが、やっぱり、せっかくだし・・・。
    私がいえるようになった記念に・・・・て。何ヶ月か後に復活させたのですよ。。。
    もう、みる人もないかな?って。
    よくたどり着いてくださいました。

    Sさんも悲しいご経験されたのですね。。。
    非公開なので詳しい話はしませんが。。。
    Sさんの悲しみも、理解することができるような気がします。

    全然、傷ついてませんよ。大丈夫です。
    暖かい言葉の数々、ありがとうございます。
    Sさんの心も、時が、そして嵐さん智くんが癒してくれたでしょうか??

    また、是非、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/18 14:19 | URL 
  • Name:ノンノン→さち@大阪さん
  • さち@大阪さん、コメントありがとうございました。。
    ぴあ、手に入ったとのこと。。。よかったですねe-454
    オリスタ、残念でした・・・。
    書店に電話して、取り寄せとかも出来ますから、どうしても欲しい場合は
    トライしてみてはいかがでしょう??
    智くん表紙の、もうどこを探してもみつからなかった、販売元に電話しても
    売り切れだといわれたものでも、探してもらったら
    手に入れれましたよ。

    どうしても欲しい場合ですけどね(^^)

    オリスタは、嵐さんが表紙のときは、早いですねえ・・・なくなるの。。
    さすが、スーパーアイドルですね(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/18 17:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こちらに来ていただいて、ありがとうございますv-223

    ふふe-266よかったですよね、オリスタ。。。
    もう、読んでいて、じ~~んでした。
    ほんとに!!ファンサもらいたいですね。
    でも、実際奇跡的にもらっても、目をそらしてしまいますねえ・・・私e-263

    あ、教会の件。。。ありがとうございました。
    もう、しっかり地図で確認したりして。。。

    近いかわからないですけど、あっち方面に友人がいて・・。
    遊びにいつか行くから!!って約束しているので、行った時に
    ちょこっと寄ってこようかなあ??なんて思ったりしてしまいました(^^)v

    甲子園、懐かしかったですか??
    また、行ってしまいましたが。。(^^)v
    終わった時、すごい人が駅にいったのに、
    どんどんはけていって・・・。
    すごいぞ、阪神電車~e-414って思いました。
    阪神電車も懐かしいのでは???

    ほんとにね。。。。みんながいけるといいですね、
    10周年ツアーe-420

    また、是非、遊びに来てくださいねe-278
  • 2009/08/18 17:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/226-aaeaeb2e

08/16

昨夜は子供の誕生日パーティーをしまして。。。。

おじいちゃん達をよんで。

すごいいっぱい料理を作りましたよ~~~
疲れた~~。。
7,8種類?でも、いつもはケーキも作るんですけど、
前のおうちはガスオーブンがあって作れたんですけど、こちらはなくって・・・。
誕生日ケーキは初めて買ってきました
楽は楽でしたけど。
早くいいレンジオーブン買わないと

と○だちコレクション、プレゼントに買い、一生懸命してました。。
さっそく潤君を作ってあげました。。
おもしろそう~~。
私も買おうかなあ??で、智くん作るの。。こんなマニアックなことしてる方いますか?
いるよね?絶対(^^)

って、いきなりのワタクシゴトすいません。。。。ついつい。。。

昨日は、智担、たまらないVS嵐だったんでは??
こちらは見れないので、残念ですけど。
まあ、そういうときに、いい忘れていたことを、ちゃちゃっとしてしまおうかな???

で、もう、エントリーできないかと思われたオリスタ話です。
でも、内容はもう、他のブログの方が語りつくしているでしょうし・・・。
智くんのインタビューとオリスタの裏話をメインに・・。。

オリスタ自体の内容も、とっても濃くって。
語ってしまうと一日じゃ終わらないです。

智担としては智くんのインタビューがすごく気になりました。
一番うれしかったのは、大きい会場にどんどんなってますよね?って話で、
大勢人がいるから、手を振るのも大雑把になりがちだって、智くんはいいます。

「でも、一人一人にむかって手を振りたい」。って。。。。

・・・・・・・・
・・・・・・・・

ぐっと来ました、私

客席ってそんなに見えるものなんですか?って問いには

「俺は観る!!」ってきっぱり。。。

・・・・・・・・・

そうなんですよね。どのライブ映像を見ても、智くんのファンサの先には一人のファンが想像できるの。
どんな大きなところでも、最初の方の小さな会場でも。
全体に手を振ってそうなときでも、手を振りながら一人一人観ている。
前のインタビューでも、一人を指差し、自分にしてるんだよ!ってわかってもらうまでやるって。

目がね。目がいいんです、智くんの。
ファンサをする時の目の真剣さ、笑っているんだけど、焦点がはっきりしている
すごく意思のある強い目の輝きがいいんです。

眠そうだ、オーラがないだ、一般人だ(え?根に持ってる??)なんだかんだ言われても、
本人が一番すきって言うライブで、歌の時も踊りの時も、ファンサの時も
すごい力を放っているから・・・・あの目は。
だから、惹き付けられるのかもしれない。

智くんの超然とした感じはどこからくる?って聞かれてますね。

「何も考えてないから フフフ」

って。なに、その可愛さ。文面からでも伝わってくるほんわかな雰囲気。
もう、ライブの時との対極にある、そのほんわかさにもを鷲づかみにされますね。
いっそのこと、どちらかのイメージに固定して欲しい!!
あっちの智くん、こっちの智君って振り回されて・・。
ぐっと来る原因も違いすぎて。イメージが違いすぎてくらくらになりそうですよ。

でも、そんなほんわかした中にもやっぱりすごいなあって思うのが
焦らないためにはどうする?ってくだり。

「客観的になって、何焦ってんだろうって考える。」

ああ、焦っている時って、ちょっと冷静になると違いますよね。
何も考えていない風を装っておきながら、すごく冷静に物事を対処していく智くん。
いつもいつもどんな時でも焦ってばたばたって感じがしない。
急にふられても、できるかなあ~~っていいながら、悠然と前に進みやってしまう男前

ああ、そういうところカッコイイし、尊敬してしまうなあ・・・。
私も焦るなこういうときこそ冷静にならなきゃ!って常に思っているけど・・・。
なかなかです・・・

インタビューを読んでいて、やっぱり智くん、
造るということに興味がちょっとづつ戻ってきているのかな?って感じますよね。
釣りも存分にやって、(マグロも釣っちゃったしね。)ちょっと一息かな?
最初は、もう、夢中で、のめりこんじゃうけど、
今釣りに対する気持ちのペース配分できてきたのかなあ?って。


あ、あと、相葉ちゃんのインタビューのなかで、ぐっと来たところがありまして。。。

「笑ってばっかりいられないこともあるけど、そういう中で精一杯笑っていきたいし
笑っていられれば幸せ」

・・・・・・・・・・・・・・・
相葉ちゃんって、ほんとに強い子だな。
相葉ちゃんの笑っている顔をみると、ただ単に楽しい!!って気分になるときが多いけど、
でも時には笑顔を見ているときにぐっと胸に響く瞬間があって・・・・。
なんだろ?あの感覚?っていつも思うんだけど。
もしかしたら、相葉ちゃんが、こういう場面こそ笑わなきゃ!ってがんばっている瞬間なのかな?
わからないけどね。担当さんならわかるのだろうか?ずっと見ているのだものね、相葉ちゃんを

ああ、オリスタ裏話までにすごく長くなってしまったよ~~
ここからは畳みますね。。。。

また、長くなるだろうから。。

ということで、お時間のある方だけでいいですよ。。。

ないかたは、次回ゆっくり遊びに来てくださいね。。。


準備はよろしいでしょうか???






では、どうぞ



オリスタのブログです。。。

嵐さんの取材裏話。。。

ぞくぞくアップされていて読んでいておもしろいですね。

もう、大宮コンビと山コンビが最高で。。。。。

ニノちゃん、なぜインタビューに行く時に智くんの席を必ず経由していくの???
行きにわざわざヒソヒソ話しにいって、帰りにも必ず寄る・・・・・。
もう、今更なんで言うこともないんですけど・・・・・、
わかりきっているのであらためて言うことでもないんですけど・・・・・・・

あなた、どんだけリーダーに絡みたいの???

智くんの裏話、智くんが登場の回を観て満足げな顔になったのを見逃さないって。。。。
宿題くんの、チャック事件を思い出してしまいましたよ、私。
あの時も智くんがニノに言ってましたねえ・・・

「何見てんだよう~」   
「いつからみてたんだよ~」
って・・・・・。

ほんと、ずっとチェックしているんでしょうか?智くんを。そりゃニノのことだから、
他のメンバーにも注意を払っているんでしょうけど・・・・ねえ?
速攻で突っ込むところにニノの愛をたっぷり感じますね。

翔くんも、もう、言葉の端々から、うれしさがにじみ出ますね。
読んでいるこっちが照れてしまうほど、ある意味あけすけで。。。
ツンデレのようでデレデレな翔くんです。

リーダーと一緒の撮影で・・・って言われて、
「キャンセルでお願いします」って。。
キャンセル不可で、と告げられると、
「しょうがないなあ~~」って。

ここですよ
しょうがないなあ~~っていくなら、そんな顔しなきゃね、翔くん。
「うれしそうな顔で」智くんの隣に移動する翔くんです

「この前の取材もこの二人だったよなあ~」って翔くん
「そうだっけ?」ってまったく覚えてない智くん。。。。
ここで、二人の温度差がでますねえ(^^)ニノとの取材だったら覚えていたんじゃ?・
いやいや、多分忘れていますね

「ホラ、あのときさあ~」なんて、カップルの会話のようで・・・・。
もう、そういう話の時のあの二人の笑顔ですか
すごくいい顔で撮影されているなあ・・・って思っていたの。
この山コンビは二人の時ほんと笑顔のイメージがありますね、私は。
翔くんも、キャンセルで・・・なんてツンデレのツンをがんばった割りに、
とろけるような笑顔で・・・。

決め決めな風トリオの横の山コンビにはほんとゆったりとした、
ほんわかな素敵な空気が流れていますね。。

ニノとの関係は、ニノがツンデレのツンがきついからか、ちょっと見るほうも緊迫感があって・・・
(って、なんの緊迫感なんだよ~~~~~!!?)
翔くんとの関係はツンがあるかないかわからないぐらいだから、もう、デレデレ。。。
安心して、翔くんには智くんよろしくって感じ。

でも、智くんはニノの方が大好きなんだものね。。。。
やっぱり、危険な感じの方がいいのかしらねえ???(何がいいんだか??(爆))


大野くん編の裏話では、もう嵐さんの智くんいじりが炸裂で・・・
もう、なんなんでしょうね。。。
ほんとに、智くんは嵐の安定剤だとか、精神的支柱だとか、色々言われますけど、
こうやって、仲良し度の証明書?みたいな感じさえしますね。

メンバー一人一人の関係も、ほんと仲良しで、それはとっても感じられるんだけど、
智くんを、一人が、例えばニノがいじって、かまってしている時にすごく仲良しだなあ・・・って
感じるし、こうやってみんなが一斉に構ってくるのを聞いたり見たりしているときに
特に、嵐さんの仲良し度が、ど~~~んって上がるんですよ。

だから、ほんとに智くんが嵐にいてよかった。
いなかったら、単に仲のよいグループで終わっていたかもしれない。
事あるごとに、こうやって智くん中心に、ニノが絶妙な愛情たっぷりの突込みをし、
翔くんがつなぎ、潤君にパスし、相葉ちゃんがさりげない優しさでフォローする。。。

すごいコンビネーションだなあ・・・・・。それが全然、嫌味じゃなく、自然で、皆楽しんで。。
全員笑顔で・・・。幸せそうで、幸福そうで・・・

その幸福感がこっちまで伝わって幸せな気分になるんですよね?

L字のポーズを得意げに見せる智くんに
「何?その得意げな顔は?」
「そんなポーズないからね」
ってどSモード全開の末っ子ズ。。

「いや、いい笑顔だけどね」
「(気に入っているなら)じゃあしょうがない」
って優しくフォローしてくれる翔くん・

「これいつ撮影したのか覚えてないんだけどさあ~」とのんびり話す智くんに
優しく教えてあげる相葉ちゃん。


そして、多分みんな飛びっきりの笑顔でいるんでしょうね。。。
その笑顔がみえるようです。。。




今回は、これで終わりです。。。
長々とお付き合いしてくださってありがとうございました。。。

あ、今日でお盆は終わりですね。。
いろんなところからかえってこられる方もいるかな??
お気をつけて・・・。無事に帰って来てくださいね・・・



あ、昨日、拍手コメのことについて、ちょっとお願いをしましたが、
やっぱりアレは私のわがままであり、その時に見た人はわかっても
これから来られる方には知ったこっちゃない!って感じですよね。
なので・・・・撤回させていただきます。。。
昨日のも削除させていただきました。
昨日読んだ方、申し訳ありませんでした。

これまでどおりでよろしくお願いします。



ふらっと立ち寄っていただけたらうれしいです。
また、遊びに来てくださいね。






37 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/16 09:53 |  
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんおはよ~v-278

    お子さん、誕生日おめでとうございますv-315v-353
    素敵な一年になりますように。。。v-352v-352

    オリスタよかったよね~嵐さん、みんなファン想いでうれしくなりますv-343
    ファンになってよかった!!

    大野くん、また絵書いていつか、個展開いてほしいね!!

    コンサートも、大野くんちゃんと見てるんだv-352v-352
    うれしいよねv-343
    ドームコン行きたいねv-343もうそろそろ、結果わかるかな??

    VS嵐ツボ多いみたいね。。。。再放送大阪でしてほしい~!!
    やっと知念くんわかったよv-426

    ではでは、またね~v-422

  • 2009/08/16 10:19 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、お子さんお誕生日おめでとうございます

    すごいなぁ~料理もたくさん作ってケーキも手作りしてたなんて…
    とてもいいお誕生会の様子が目に浮かびそうです

    マニアックなことしてる人ここにいますようちもありますと〇だちコレクションうちには嵐さん5人いますよ
    これ話し出すと止まんないのでやめときますが…

    オリスタよかったよね今年はデビュー10年ということで保存版の話題がいっぱいで新米の私ですが、たくさんのファンの方々と共感できるのがスゴくうれしくて…
    大野くんいろんなテキスト読んだけど、根本の考えが決まっていて、言葉は違っても伝えてくれる気持ちはいつも一緒でそんな所もブレなくて男らしいなと思います
    一人ずつ菓子箱持ってまわりたい気分とか、またアリーナクラスのところでコンサートやりたいっていう大野くんの言葉が今思い浮かんだんですが、ホントにファンとの関わり大切に思ってくれていますね
    ノンノンちゃんも言われるようにそれぞれの担当ファンの方は私では見落としてしまうような言葉やしぐさが力になってるんでしょうね

    オリスタのブログ私も見てました。1日一人ずつ更新で大野くんはって思ってたら最後に登場でしたね
    賑やかでまわりに人が集まるのではないんだけど、大野くんの回りには自然に集まってほんわかした空気がただよってるって感じが伝わってきて裏話ありがとうでした

    ではこれから実家に行ってきます

    また遊びにきますね
  • 2009/08/16 10:44 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは
    ノンノンさんの文章は、いつも嵐愛v-238、智愛v-238
    あふれていて、読んでいて気持ちがいいです。
    長文ではあるけれど、最後まで読み切れてしまうので
    すごい文章力だなって思っています。
    ぜひ、見習いたいわ~

  • 2009/08/16 10:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/16 12:11 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/16 12:44 |  
  • Name:真
  • お盆休みも変わらず、おじゃまさせていただいています(^_-)-☆
    真(sin)です。 お家のほうは 落ち着かれましたか?
    私は、娘と『ともコレ』楽しんでいます。 フフッ もちろん。。(あっ!智くんはいません)
    色黒やさしげなリーダーと ちょっとツッパリっぽいケンタと 麗しのスーツな領さんがいらっしゃいますヨ・・・でもね、このゲーム、声が~あ~ なんとかなんないかなぁ(~_~;)調節がむずかしくて でも今のところ住人も増えて楽しんでいます。
    そうそう、VS 知念君かわいかったらしいですネ・・・みたかった~   ナイショデサガスコトニシマスわ。。ヘヘッ 
  • 2009/08/16 12:45 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは。

    子供さんのお誕生日おめでとうございます!
    そういえば私も昔はバースデイケーキとか作ったなあ・・・
    なんかはるか昔のことだわ。
    子供の好きな料理と
    フルーツたっぷりとかいうリクエストに応えたほとんどムースと果物だけのケーキとか
    一緒に作ったり・・・
    いつからでしょうね、そんなこともしなくなったのは。
    まあ、今さらやれと言われてもそんなめんどくさい事できないけど・・・。
    できるときに、しっかりお母さんの愛情を子供さんに植え付けておいてね!

    智くんほかでも言ってましたね。客席は意外とよく見えるんだって。
    だから、しっかり観てるって。
    でももし運よくコンサートとかで見られて、
    本当に目が合ったらどうなっちゃうんでしょう?私たち。。。
    しっかり見つめ返して手を振る勇気、あるかしら・・・?
    恥ずかしくて目を逸らす? ・・・そんなもったいない!!
    妄想、広がるわ・・・・

    やっぱり、コンサートや舞台で見せる鋭い眼光と
    ほんわかふにゃり笑顔のやさしいまなざし、
    どちらもほんとの智くんで、どちらもずっと見ていたい。。。。。

    翔君といえば、国立最終のあと夜中の選挙特番みたいなのに出るんでしょ。
    大丈夫かな?
    きっとすごく疲れてるだろうに・・・
    いつ家に帰れるかわからないんじゃない?
    全力出し切ったあとなのに、
    またスーツ着てビシッと報道の顔になるんだよね、きっと。
    がんばり屋さんだから。。。。。

    5年後、10年後も今のまま、仲良し嵐さんでいてほしい。
    むしろ、きっともっと仲良しさんになってるよね。。。
  • 2009/08/16 16:29 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんにちは~お子さんのバースデーだったんですね。おめでとうございます☆いつもはケーキも手作りされるなんて凄い!お子さん、幸せですね♪
    ご心配おかけしたかもしれないんですが、主人の田舎もようやく水道が復旧し、ひと安心です。まだまだ完全とは言い切れないんですが、もう大丈夫です!
    オリ☆スタ裏話、読むと顔がニヤけるので、絶対人前では読めません(笑)私つくづく思うんです、嵐は「智愛」無しでは語れないと。智くんって、男としてブレない魅力がたっぷりで、そのせいか男女問わず彼を愛してしまうような気がして。だから嵐メンでさえも、彼に対しては、ときに恋する乙女かと見紛うばかりにとろけるような表情や、わざと意地悪な言動をしたりするんですよね~そしてそんな彼らを見ては、妄想の世界にはまり込む、困ったアラフォーでございます。
    あぁ~、早くライブで彼らがわちゃわちゃじゃれる姿が観たい!!でもいつになるやら…希望を捨てずに待ちます!ではまた☆
  • 2009/08/16 17:41 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんはんは~☆ミ
    ノンノンちゃんは料理が上手なんだね~
    アタシまったくだよ(笑)
    と○だちコレクションで智君を作るかぁ~いいね!!

    今日は本屋めぐりをしてきました!!
    みごとにオリスタはありませんでした・・・
    悲しいなぁ~

    でもノンノンちゃんのエントリーみながら想像するのも楽しい^^

    vs嵐・・・知念君と智君が一緒に映ってるのに~
    ショック・・・見たかったなぁ~

    来週はホント激戦です
    頑張ろう・・・


    じゃあまた来ます!!
  • 2009/08/16 19:16 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • 今日は大阪、京橋で友人の車に拾ってもらい、5人でランチに行って来ました。
    兄の車を借りて来たって、インサイトに乗せてもらいました。 すご~い! バックするのもカーナビのところで見られる。 けど、そんな余裕ない~!って言ってバックしてました。 エコ運転にすると、停車のたびエアコンが止まってしまうんです。

    オリスタ、ブログは見れたけど、先月からどこに行ってもオリスタ売り切れていて、お目にかかれませんでした…。あぁ、リーダーのL字ポーズのお気に入りの写真、どんなだったのか……。 本当に自然な仲の良さv-238上下関係のない感じ。そこがますます嵐さんの魅力UPで、ますます引き込まれていくんですよねぇ。 

    いつだったか、コロッケさんが物真似をするのに、その人の骨格、口の大きさ、形、から真似ると言ってました。(だから、電話で親子の声がそっくりなのは骨格が同じだからだと)リーダーは丸顔で、口は小さめ。だから独特の響きがあるのかな? なあんて、なんの脈絡もない話でスミマセン (^^ゞ

    この前、スポーツクラブのイベント週で、チアリーディングなるものに出ました。途中、あ、これリーダーがとんがりコーンのCMで踊ってたのに似てる~v-238と思ったら、一人テンションアップv-158 楽しかったです。
     
  • 2009/08/16 20:17 | URL 
  • Name:Chippy
  • リーダーの「ファン一人一人に向かって手を振る」という姿勢は、デビュー当時くらい?に事務所の先輩に教えられたんですよね?確か。ちょっとどなただったかは覚えてませんが…(詳しい方お願いします!)
    でも、それって10年も前の話で忘れちゃってもおかしくないのに…。会場がどんどん大きくなっていこうがそれをずーっと心がけているっていうのは、本当にそのアドバイスが自分の中で大事だと思ってるからなんでしょうね!!
    FREESTYLEをやったときも、「ファンの子に見せたかった」でしたよね。
    リーダーのコンサートの姿勢と関係してるのかなって思うと…温かいひとだなぁと思います。
  • 2009/08/16 20:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ike
  • ノンノンさん おはようございます!
    お子様のお誕生日おめでとうございます!
    私にも3歳になる一人息子がいまして、国立のビデオを私があきるほどつけてるので、
    歌詞を覚えて、踊るようになってしまいました(笑)お気に入りは「きっと大丈夫」で、
    たどたどしく大声で歌っております。将来はジャニーズ??って旦那に言いかけたら、即効「顔で無理だ」ってきっぱりいわれてしまいました。。。

    オリスタ、いいですよね。そんな智くんのサービスをうけたファンの子、すごく幸せですよね。。すごくうらやましい。智くんの人柄がでてて、素敵なエピソードですね。
    VS嵐も、今回はすごく智くんの人柄がでるものでしたよ。知念君の、ふか~い智くんへの想いは嫉妬したくなるほどで。。結局嵐が勝ったんですが、最後まで智くんは喜んでいない様子でした。むしろ、あぁ、勝っちゃった、みたいな感じで戸惑っていた感じでした。
    あぁ、書ききれない、長々失礼しました!!
  • 2009/08/17 07:52 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ!

    なんかとても久しぶりのような(^^;)

    お盆は実家に帰っておりました。
    携帯からは毎日お邪魔してたけど、ゆっくりコメまではできず。。。
    うずうずしてたの(笑)

    あっ、子供さんの誕生日だったのね!おめでとう!
    暑い時に産まれたんだね~。
    私も、下の子は9月だったから結構暑かったけど。。。
    それにしても、ノンノンちゃんえらい!
    たくさんの手作り料理!これに普段はケーキまで作るんでしょ?
    私ね、皆さんのブログをお邪魔するようになって、ほんとに皆忙しい中、ケーキ作ったりパンを焼いたりしてる方が多くて感心してるの。
    私なんか、さっぱりよ(^^;)
    きっと、子供が成長した時にいい思い出になってるんだろうね!
    うちの子、かわいそうかも。。。(^^:)


    で、オリスタの話ですが~。
    今、友達に貸してあげてるから手元にないんだけど、やっぱいり一番心に残ってるのって
    「俺は観る!!」だな~
    もうね、嬉しいっていうか、智くんの優しさを凄く感じれた言葉で、私、智くんのこういうとこが好きだな~。。。ってv-398
    智くんを好きになってよかったなって、ほんとに思った!
    もう、その言葉しか今は頭の中に残ってないかも(笑)
    私も、観て欲しいな~って(照)

    でもね、絶対、智担の人はその言葉嬉しいよね!

    なんか、国立のチケットがぞくぞくと届いていると聞いて、今更ながらに羨ましく思ってるよ。。。
    私も早く会いたいな~って。


    ん?
    なんかグチっぽくなりそうな流れね、これは。。。?  ダメだダメだ!

    話を変えて~
    お盆も終わってあっという間に夏休みも終わりだね。
    はやく普通の生活に戻りたい私です。。。
    でないと、アラシゴトもゆっくりできないのよね~(TT)

    なんか、何を書きたかったのかわからない内容になっちゃってゴメンね。。

    また来ます!
  • 2009/08/17 08:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンさんこんにちは。
    いつもニノにツンデレされてる智くんが、羨ましくてしょうがないYU子です。

    お子様、お誕生日おめでとうございます。私は15日が誕生日なのですが、もしかして
    一緒かしら?まぁ、私の場合は人様に祝っていただける歳ではないのですが。。。

    いやぁ、、、毎日「嵐愛」を感じさせていただけるテキストを、ありがとうございます。
    本屋さんで、怒涛の10周年記念特集の色んな雑誌を、全てをお買い上げする勇気もなく、目をv-238にして眺めてはくるものの、その殆どを挙動不振な立ち読みで、全てを把握しきれず悶々と本屋を後にする事が多いので、こうやって落ち着いてノンノンさんの文を熟読できることに、本当に感謝です。ありがとうございます。
    ノンノンさんの様な方々と、一緒に嵐さんを応援できる幸せを、ヒシヒシと感じている
    今日この頃です。

    本当に、すごくファンの事を大事に思ってくれて、一人一人を見ようとしてくれる智くん
    はじめ嵐さん。
    ホントに、スゴイ!素敵!強烈!優しい!カッコイ!
    もう、どうしよう!!!(文才ないので、何と表現したらいいのか。。。すみません)

    ドームコン、行けたらいいなぁ。。。嵐さんの空気を感じたいですね。。。

    最近は、How’s コンのDVDに、はまってまして、、、それの「すっぴん嵐」の方のDVDで、マイコーTシャツ着てる潤くんを発見してしまいました。(焼きうどん食べてるところです) 思わず 「うわぁっ!!マイコー!!」と叫んでしまいました。

    毎回、ワカメなコメントすみません。。。m(_ _)m
    また遊びにきます。
  • 2009/08/17 09:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆

    お子さんの誕生日!おめでとうございますv-315

    沢山のお料理すごいなー!
    それに加えて、いつもケーキも手作りなんて

    私なんて、せいぜい5品がいいとこ。。。
    尊敬しますe-420

    さて、オリスタ☆

    やっぱりノンノンちゃんのブログを読むと
    すごい観察力と、表現力が暖かくて
    愛を感じますe-266

    智くんが、手を振る姿は
    VDVで、見ていても一人一人に
    しっかり相手を見て振ってる感じが
    分かりますよねv-344

    だからこそ、コンサートに行ってみたいと
    心から思うのでありました。e-328


    大阪は、35度だと予報で見ましたが
    かなりこたえる暑さですね!

    どうか、お体大切にe-267

    また、遊びに来まーすe-343

  • 2009/08/17 13:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/17 15:38 |  
  • Name:さち@大阪
  • 初書き込みへのお返事ありがとうございました(*^_^*)
    あの後、無事ぴあを手に入れることができました♪

    で、またまたお邪魔して、今度はオリ○タが欲しくなり、
    同じように速攻で本屋に向かったのですが、ありませんでした↓↓
    かなりガックリきましたが、何度もノンノンさんの文を読んで持ち直しました(^o^)

    今夜は宿題くんですね。
    どんな可愛い&カッコイイ顔を見せてくれるのでしょう。楽しみです♪
  • 2009/08/17 21:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/17 22:24 |  
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってすいません。

    ともだ○コレクション・・・面白そうですよ。子供のを見てると。
    すごいはまってやっていて。。告白したよ~~とか。
    潤君とは51%しかない、とか話しています。
    自分のが欲しい・・・・・。

    そうそう、オリスタのブログ、いつも本当に楽しくって・・・。
    オリスタ自体と同じぐらいいつも興味深くって。。。
    嵐さん好きな方担当みたいだし、愛に溢れてますよね。

    VS嵐、、、本当に~~~!!
    もう少し、待てなかったのかなあ??出演。。Tさんの話から、とっても
    面白かった感じが浮かんできます。
    ちぃくん、智くんをよろしくねv-238って思ってしまいます。
    智くんを見る、乙女な顔が、可愛いですよね。。
    宿題くんとか出て、もっとじっくり、ちぃくんの智論を聞いてみたいです。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/18 10:06 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう。
    お返事遅くなってごめんね。

    おめでとうの言葉もうれしいです。。ありがとねv-238

    ほんとね、嵐さんはいつもいつもファンの事考えてくれているなあ・・・って
    うれしく思うね。
    智くんの見つめる先のファンの一人になってみたい。。。。
    でも、自分じゃなくっても、一人ひとり見ていてくれてると思うとうれしいよね。
    VS嵐、再放送とか、全国放送になったら、して欲しいねえ。。
    それほど、智担には観たいものなのにね。
    未公開とか・・・?
    知念くん、可愛かったらしいねえ。。。もう、くんづけなんか・・・・おこがましいほどの先輩で。
    これからも先輩の後をついていきます!!って思うよ(^^)
    また、遊びに来てくださいね。

    まゆこちゃん・・・・見逃すとこだったけど・・・知念くん・・・・やっとわかったんかい~~~(^^;)


  • 2009/08/18 10:17 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。
    お返事遅くなってごめんね。。

    おめでとうの言葉も、とってもうれしかった。
    そうなの、変なこだわりがあってね、いつもは手抜きでも何でもやるけど(笑)
    お誕生日には、全部手作りでしたいんだ。
    で、テーブルを埋め尽くすお料理の数々って言うのが好きでね。
    毎回毎回、がんばってしまいます。
    子供に、なにか残ればいいねえ。。記憶とか。

    ほんとにね。智君ってば、もう、いい感じだよねえ~~。
    菓子折りの話なんか、じんってしたし、今回の「俺は観る!!」にもしびれたし。
    大きな会場でなく、ファンと触れ合える場所が智くんには理想なんだよね。
    ソロコンだってまたしたいだろうけど、でももう、前みたいなところでは
    おさまらない人気だもの。。。
    小さいとこで観てみたい!!でも、ドームとかじゃないと、たくさん入れないから、
    涙のむ人が増えるだけだし・・・・。ああ、難しいね。

    嵐さんみんなの雰囲気が本当にいいのが、オリスタやブログに現れていて・・・。
    もう、読んでいて、ずっと頬はゆるみがちですe-278

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/18 10:31 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとう。
    また、遊びに来てくれて、うれしいですv-238

    もう、うれしい言葉を・・・。ありがとう。照れてしまいますよ・・・e-446
    愛が溢れているかはわかりませんが、精一杯の愛はこめているつもりです。。
    共感できるところがあったら、うれしいですね。
    あんな長文も読んでいただけるって・・・。
    ありがとうございます。。。

    また、是非、あそびにきてくださいねe-266
  • 2009/08/18 10:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってすいません。。。

    う~~ん、パタンって閉じたのは、女性自身じゃなかったかなあ??
    色気満載のって言うと、最近ではあの写真か???
    そうなんです。。。嵐ちゃんの、告白とか、サプライズとかの小芝居でも、
    他の嵐さんは、素敵~~ってなるんだけど、
    智くんは恥ずかしくって直視できないんです。。もう、カメラ目線で好きだなんて
    言われると、うわ~~はずかしい!!って。
    なんなんでしょうね、本当に。

    最初からっては思うけど・・・・。そうですね。10周年に間に合っただけでも・・・ねえ?
    それに、いくら、新規だって言われても、私達はこのタイミングがベストであって・・・。
    このタイミングだからこそ、こんな風に盛り上がれもする・・・。
    幸せなことですよね。。。

    子供のお誕生日おめでとうの言葉、ありがとうございます~~。。
    いつもは手抜きの私なんですけど、お誕生日は手作りじゃないと気がすまなくって・・・。
    変なんですけどね。。テーブルを料理で埋め尽くさないとこれまた気がすまなくって・・。

    ええv-238いいですよ、修行!!いつでもお越しください(爆)
  • 2009/08/18 10:48 | URL 
  • Name:ノンノン→真さん
  • 真さん、コメントありがとうございます~~。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    なんと、引っ越し騒動は落ち着きました。。
    まあ・・・・若干ダンボールは残ってますが(笑)

    ともコレ、楽しいみたいですね。
    子供も喜んでやっています。
    でも、潤君以外は作らせてくれないので、私的にはつまらないなあ・・・。
    あ、いいですねえ・・・・。智くんというのでは作らなくって・・・ですか。
    ああ、健太君もつくりたいですねえ・・・。領様も!!
    う~~ん。子供に頼むか、自分のを買うか・・・。皆さん、素直なお子さんでうらやましい・・・。
    うちは、もう、わがままで・・・。母の楽しみに付き合ってくれませんe-442

    VS嵐、ちぃくん可愛かったらしいですね。。。ほんと、こんなおいしい放送、
    全国でやってくれ!!って話で。。。。
    もう、見つかりましたか??
    私もあとに続きま~すe-266

    また、是非遊びに来てください。。
    こちらもお邪魔させてくださいね。
  • 2009/08/18 11:07 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい。
    子供へのおめでとうメッセージまでありがとうございます。。。
    ふふv-238がんばっちゃいましたよ~~e-319
    いつもは、手抜きなんですけどね。こういう記念日的なことは力はいってしまって。
    行事とか。。。、お月見、ひな祭り、端午の節句とか七夕とか。。。
    すごく手を掛けたくなるのはなぜ??
    普段の手抜きをやめろって話しですよね??

    あ、ファンサをもらったら、私、100%目をそらしてしまいます。多分。。
    カメラ目線でも、直視できないのに・・・・。直接なんてとんでもないですね。
    たぶん、目立たず、ひっそりと応援するでしょうe-284
    でも、智くんのファンに対する眼差しは、姿勢は、いつもいつも温かくって。
    その場にいられるだけでも幸せなのに・・・・。
    大阪は、毎回一番くらい激戦らしく。。。取るのは難しいというもっぱらの噂。
    あんまり夢見てもねえ・・・なんてネガティブなんでしょうね。。ダメだダメだe-281

    翔くんの特番、終わったら、速攻で移動して、3時ぐらいまでの特番らしですよ。
    もう、翔くんは忙しければ忙しいほど、俺仕事してんな~って燃えるらしいですけど・・・。
    国立の日に、生放送で特番の司会に抜擢しなくっても・・・なんて。

    親目線で、心配したりして・・・。
    まあ、最終日だし・・・・。でも、最終日だからこそ、行かれる方は、たくさんアンコールして欲しいし、
    翔くん早く行かないと・・なんて心配になったり。。。
    大変ですよね。


    また、是非、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/18 11:36 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • ああ、かのさん、こちらに来ていただけてうれしいです。。。
    コメントのお返事どうしようかと・・・・。
    旦那様のご実家、落ち着かれた様子で・・・。よかったです。
    もう、TVの映像とか観ると、ほんとすさまじい様子で。。。
    私も、遠い親戚ですがいるので、心配しましたけど・・・。
    復旧してよかったですね。

    ほんとにねv-238智くんのほんわかした雰囲気、可愛い仕草、でもってブレのない男らしさ。
    どんな人をも魅了してしまいますよね。
    嵐さんの仲良しどは、智くん無しではありえないと思ってます。
    もう、構ってあげたくってたまらないようにリーダーに群がる嵐さん達。
    観てるだけで、にっこりですね。
    私も行ってしまいますよ、妄想の世界に。。。。わちゃわちゃとじゃれる嵐さん達に会いたいですね。
    でないと、妄想が止まらなくなりそうで・・・(^^;)
    危ない危ない(爆)

    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/18 12:13 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。
    お返事遅くなってごめんね。

    料理上手じゃないよ~。お誕生会て力はいっちゃわない??
    だから、がんばったの。

    え、オリスタ見つからなかった??
    残念だねえ・・・嵐さん表紙のは本当に早いからね。


    また、遊びに来てね~。
  • 2009/08/18 12:38 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございました。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    オリスタ、みつからなかったんですか??
    残念~~。嵐さん表紙は売れるの早いからねえ・・・。
    智くん、お気に入りのポーズも??
    ああ、残念~~。

    確かに、とっても決めてL字ポーズ作っていました。
    智くん、決めるときはほんと決め決めだけど、
    こうやってちょっとお茶目な雰囲気にする時は可愛くって・・・

    こんど特集する時は、初日に買いましょ~~~v-238

    とんがりコーンのチアリーダー。。。ヘイ!ヘイ!って言ってて、
    可愛かったですねえ。。
    コレは、なぜか、リアルタイムで覚えています。。。
    潤君の付け鼻とか。。。。
    メンバーそれぞれのCMがかわいかったですね。

    チァリーディング面白かったですか???

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/18 12:45 | URL 
  • Name:ノンノン→Chippyさん
  • Chippyさん、コメントありがとうございました。。。

    智くんのその話は、ちょっと知らないですけど、
    嵐さんがデビューの時に中居くんに、ドームとかの大きな会場では、
    前の人も後ろの人も同じ値段で、いつも一番後ろにいって後ろでどんな風に見えるか
    確認するって話を聞いたって話をうたばんでしてましたね?
    今でも、それを覚えていて、確認しているって嵐さん達が言ってました。

    その話を聞いたとき、だから、嵐さんはコンサートで後ろの席をすごく気にかけてくれているんだなあ・・
    ってじ~~んってなりました。
    智君もデビューの時に誰かから聞いて、中居くんの教えも守り、
    今でもファンのみんなのことを考えていてくれるのは本当にうれしいですよね。

    名声のためでもなんでもない、個展を開く理由・・・。
    「ファンの子のために」

    本当に温かくって素敵ですよね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/18 13:11 | URL 
  • Name:ノンノン→ikeさん
  • ikeさん、コメントありがとうございます。
    子供に対するお祝いメッセージまで・・・。

    うちは、お気に入りは「Truth」と「Happiness」。
    「Truth」は自分で歌詞を書いて覚えようという力の入りようで・・・。
    歌詞的にはちょっと複雑ですが・・・(笑)
    「きっと大丈夫」は私のお気に入りです。。なにかうれしいですね。
    ジャニーズ入り、がんばってくださいね!!

    ほんとに・・・。智くんのファンサは素敵で・・・・。
    受けた方は天にも昇る気持ちでしょうね。うらやましいです(^^)
    VS嵐も、面白かったみたいですね。
    ちぃくんはとってもCuteだったとか??
    ヘイジャンの映像を見ると、とっても元気ないたずらっ子の男のこという感じなのに。
    かわいい顔してるのに、かなりの毒舌家だとか。。
    智くんの前では、封印でしょうか??
    ちぃくんは、智君だけじゃなく、嵐さん全体のファンでもあるので、さらに、緊張ですよね。

    また、長々とお邪魔してしまってくださいねv-238
  • 2009/08/18 13:20 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう。。
    ほんと、なんか久しぶりで・・・(^^)
    どうしたのかな??って思っていたの。
    来てくれてうれしいです。。。

    子供にお祝いメッセージもありがとう。
    そうなのよねえ・・・・暑かったわ・・・・。って今もお誕生日のたびに暑いんだけど。
    でも、お盆をすぎると、ちょっと涼しくなったような気がしない??
    クーラーつけなくってもいいなんて・・・。
    今だけで、ぶり返したりするのかな??暑さも。。。

    智くんのあの言い切る言葉の強さに、ファンを思う気持ちが表れているみたいで
    ほんとにうれしい言葉だったね。
    「俺は観る!!」
    ああ、男らしい・・・。素敵・・・・。
    早く、生嵐さんに、生智くんに会いたいね。
    でも、大阪って、本当に激戦らしい。毎回毎回。。
    しかも国立当たった人も平等に抽選するかもらしいので、
    どちらもダメだって、ありえるものね・・・e-263・。

    すっきりはしてるけど、国立行く人は決まっていて、チケットも届いて、
    もうすぐ会えるんだと思うと、やっぱりうらやましいなって気持ち出て来るんだなあ。

    あ、だめだだめだ・・・。私もネガティブに・・・・(^^)

    今日は、もう少ししたら、アルバムフラゲしてきます。。。
    通常盤は、隠れトラックには惹かれるけど・・・・。
    ちょっと我慢・・・・。かっこいいけどねえ・・・・。悩むなあ・・・・。

    ということで、ぐるぐるです。。。。i-6

    また、遊びに来てね。。。

  • 2009/08/18 13:44 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。。

    ふふv-238ニノに一度ツンデレされたら、
    もう、どっぷりあの小悪魔な魅力にはまってしまいそうですねえ・・。
    嵐ちゃんでの、「お前が思っている以上に言うよ」って台詞、
    YU子さん、倒れませんでした???私、危うく、ニノに転ぶところでしたよ(^^;)
    本当に、あんな台詞もいいそうで・・・・。
    やめて~~って感じですね。。。

    お友達のお友達に、ジャニーズが好きな方がいて・・・。
    嵐さんのコンサートも2回ほど行かれてるそうなんです。
    あと、SMA○とか、KATTU○とか。。。色々。Kin○とか。
    嵐さんのファンってわけでもないので、カミングアウトはしませんでしたが
    (私が嵐ファンってことはね)
    やっぱり、バックステージに来るのは嵐さんが一番らしくって。。。。
    最後尾でも、あんまり遠さを感じないって。

    こういうの聞くと、やっぱりいいなって・・・・。
    後ろの人にも見えるように、一番遠くのファンにも自分達の愛が届くように、
    いろいろ考えてくれてるんですよね。
    素敵ですよね。。。

    マイコーTシャツ!!!!
    潤君、似合ってましたね。。。
    そういう昔の映像と、今が繋がると、すごく得した気分になりませんか??
    そうした感じを、また嵐さんは感じさせてくれるような気がして・・・。
    ドンドンはまっていくのですよね。

    ワカメなコメントじゃありませんよ。。。
    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/18 13:57 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがと~~。
    連日暑いですけど・・・・。でも、今日は少しましで。。
    クーラーつけずになんとやってます。風も、ちょっと涼しくって。。
    お盆すぎたら、少し秋の気配??でも、また、暑さがぶり返すんでしょうけどね。
    沖縄はどうですか???今年行きたかったなあ~~。

    おめでとうメッセージもありがとうe-266

    ケーキはね、こだわってたのよ。結構、凝ってたりして。
    クリスマスもね、ケーキを焼くの。
    ブッシュドノエルだとか、二段だとか、ドームみたいなのとか、
    二種類作ったり・・・・。だから、今回は残念だったなあ~~。

    でも、料理は簡単なものばかりだよ。。。
    だから、すごいことないって。5品って。。。すごいものばかりなんじゃない??
    ルミリンちゃん??

    観察力って・・・・表現力って・・・・。
    もう、甘やかさないでね~~。なんか、もう、何書いてるのか途中でわからなくなることもしばしば。
    ルミリンちゃんの元気いっぱいなブログも、本当に元気をもらえそうで・・・。
    隣の芝生は青いって???私には、私以外のブロガーさんが、天才に見えるのよ。
    完結にいいたいことまとめられるのはなぜ??ってね。
    長いことは、私のコンプレックスなのでした、実はね。。。

    会場で、嵐さんの暖かい空気に触れたいね。。。

    智くんのファンサ、私にじゃなくっても、実際のを見てみたいなあ・・・・。


    また、是非遊びに来てくださいね。。
    こちらも遊びに行きます~~。
  • 2009/08/18 14:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん、どなたかと思いました。。。コメントありがとうございました。

    私の想いを読まれたとか・・・。
    いったん、ブログからは消したのですが、やっぱり、せっかくだし・・・。
    私がいえるようになった記念に・・・・て。何ヶ月か後に復活させたのですよ。。。
    もう、みる人もないかな?って。
    よくたどり着いてくださいました。

    Sさんも悲しいご経験されたのですね。。。
    非公開なので詳しい話はしませんが。。。
    Sさんの悲しみも、理解することができるような気がします。

    全然、傷ついてませんよ。大丈夫です。
    暖かい言葉の数々、ありがとうございます。
    Sさんの心も、時が、そして嵐さん智くんが癒してくれたでしょうか??

    また、是非、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/18 14:19 | URL 
  • Name:ノンノン→さち@大阪さん
  • さち@大阪さん、コメントありがとうございました。。
    ぴあ、手に入ったとのこと。。。よかったですねe-454
    オリスタ、残念でした・・・。
    書店に電話して、取り寄せとかも出来ますから、どうしても欲しい場合は
    トライしてみてはいかがでしょう??
    智くん表紙の、もうどこを探してもみつからなかった、販売元に電話しても
    売り切れだといわれたものでも、探してもらったら
    手に入れれましたよ。

    どうしても欲しい場合ですけどね(^^)

    オリスタは、嵐さんが表紙のときは、早いですねえ・・・なくなるの。。
    さすが、スーパーアイドルですね(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/18 17:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こちらに来ていただいて、ありがとうございますv-223

    ふふe-266よかったですよね、オリスタ。。。
    もう、読んでいて、じ~~んでした。
    ほんとに!!ファンサもらいたいですね。
    でも、実際奇跡的にもらっても、目をそらしてしまいますねえ・・・私e-263

    あ、教会の件。。。ありがとうございました。
    もう、しっかり地図で確認したりして。。。

    近いかわからないですけど、あっち方面に友人がいて・・。
    遊びにいつか行くから!!って約束しているので、行った時に
    ちょこっと寄ってこようかなあ??なんて思ったりしてしまいました(^^)v

    甲子園、懐かしかったですか??
    また、行ってしまいましたが。。(^^)v
    終わった時、すごい人が駅にいったのに、
    どんどんはけていって・・・。
    すごいぞ、阪神電車~e-414って思いました。
    阪神電車も懐かしいのでは???

    ほんとにね。。。。みんながいけるといいですね、
    10周年ツアーe-420

    また、是非、遊びに来てくださいねe-278
  • 2009/08/18 17:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/226-aaeaeb2e

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

