--/--


- Comments

  • Name:詩織
  • 智くんメッチャ大スキ!!
    カワイイし
    カッコイイし
    トークと歌を歌うとき全然違うし…
    そのギャップが
    たまらなくスキ!!
  • 2009/08/15 11:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    嵐ちゃん、最近は色々な嵐さんたちが見られるのですごく面白いですねvv
    スター御用達・・はなかなか当たらなくて最初“ん?”なんて思ってましたけど、
    最近は当たる率も高いし、何か食べてる嵐さんたちってほんとおいしそうに食べてて見てても楽しいですよね!
    ホスロワはいったい誰が智くんを指名するのか楽しみですねvv
    潤君は本当にすごかったですが、智くんだって!!(・・・)
    智くんが一生懸命考える姿を見るのもいいですよね!!笑

    20日は嵐DAYですね~楽しみですvv
    また遊びに来ますね♪
  • 2009/08/15 16:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!夏バテしてませんか~?

    引っ越しの片ずけは全部終わったかな?

    とにかく、暑い夏、、、お互い、体に気をつけようね!e-271


    嵐ちゃんで、こんな細かく観察できるって
    ノンちゃんは、ほんと素晴らしい!!!e-460

    特に、スターご用達、、、は
    クイズ的にしか見てないし、
    読んでて、ほー!ほー!とうなずくばかりでしたわ。

    バーを両手で握ってる姿が好きで
    そればっかし見てたような。。。

    で、私も、全問正解ーー!
    娘のお笑い好きに付きあってるしねe-449

    あーー!!ホスト・・・は
    寡黙な潤くんの、鋭い観察力に
    ビックリでございました。

    さすがだわーーー!!カッコいいe-266

    そうそう、最近の智くんの男っぽさと、カッコ良さが
    お気に入りの方、増えてきたのねー

    嬉しいけど、嬉しくないような。。。
    困った奴でして

    もし、彩ちゃんに、抱き付きされたら
    私、き〇〇になっちゃったかも!!

    恥ずかしいくらい、バカです!v-402

    雑誌の件!ありがとう!
    遅かったけど、手に入りましたv-407

    また、遊びに来まーすe-267
  • 2009/08/15 16:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/15 16:53 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    え?大変じゃないよ♪
    アタシね毎回ノンノンちゃんがエントリーするの超楽しみにしてるんだ♪
    PCひらいてノンノンちゃんがエントリーしてたら「ヤッターヤッターヤッターマン!」なわけですよ(笑)
    それにいそがしくもありません(笑)
    コメしなきゃともひとかけらも思ってないよ
    アタシはノンノンちゃんと嵐話するの楽しいしね♪

    嵐ちゃん、スター御用達ツアーズ!!
    智君、ニノ、相葉チャン全問正解!!
    ヤッター♪

    全員正解も出たしね^^
    板東さんはすぐ分かった
    「ゆでたまごって言っちゃえ」って思ってた(笑)

    ホストロワイヤル 潤君強し!!

    あ~来週はいそがしい!!
    多分リモコンの奪い合いになるね・・・
    勝たなくては!!
    負けたらいさぎよく録画しよう・・・

    じゃあまた来ます!!
    これからもヨロシクね♪
  • 2009/08/15 19:28 | URL 
  • Name:katuki
  • こんばんわ、ノンノンちゃん
    お盆はご実家で過ごされたりしてるのかな
    私は今日はやっと家族の皆が休みだったので、遊びに行ってました明日は実家に行く予定です。が車で10分程なんですけど

    嵐ちゃん、大野くんが彩ちゃんに選ばれて、大喜びで「御用達ツアーズ」のこと忘れてしまいそうでした
    こちらでも大野くん大活躍でしたね
    本人はそこまで張り切って全問正解ねらいにいったのでもなく、全部わかってホッとしているって感じかな私としては大野くんが正解できなくても、ノンノンちゃんも言ってたフニャとした笑顔が見れればいいんです毎度毎度甘いんですが、仕方ないですよね
    また来週は時間も延長されて楽しみです
    今更ですが、なんで大野くんがいいのか時々思うんです。 そりゃ歌もダンスもうまいし、役者としても魅力があるし、人に優しく、自分には厳しい、男らしいところっていろいろ良さって言えるんだけど、嵐の他のメンバーももちろんそれぞれいいところ一杯持ってるのにね
    でも結局はどうしてが理由なんていらないやっぱり大野くんがいいなってなっちゃうんですけど(笑)

    なんか訳のわからないこと言ってしまいました。適当に読み流してください

    ではまた遊びに来ますね
  • 2009/08/16 00:39 | URL 
  • Name:ノンノン→詩織さん
  • 詩織さん、コメントありがとう。。。

    私もメッチャ大好き!!です。。

    かっこいいですよねえ~~智くんv-238
  • 2009/08/16 08:26 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、コメントありがとうございます。。。

    うんうん、潤君すごすぎ~~。
    びっくりでした。。女心をあんなにわかるなんて・・・・。
    只者ではない!!!

    うわ~~私は智くん、どきどきです~~。
    あんなすごいの見た後では・・・ねえ?
    でも、確かに、一生懸命考える姿・・・・かわいいかも??
    わかんね~~~も聞きたいかも?
    負けてがっくし・・・も見たいかも??
    ってなんで、ネガティブなことばかりなんだろ??
    でも、やっぱり、むずかしいですよねえ・・・・。

    そうなんです。。やっぱり食べている嵐さん、幸せそうでいいです!!
    今ぐらいの回答率で・・・。ヒントもばんばんだして・・・。
    して欲しいですね。。

    20日・・・・。ほんとに長丁場だわ~~。
    晩御飯早くしないと!!

    また、遊びに来てくださいね。。。
    私も行きます~~v-238
  • 2009/08/16 08:32 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。

    あ、雑誌手に入ったんだ・・・・。よかったね。。
    後で遊びにいきます~~~。

    片付けはまあ、使わないものでまだダンボールはあるけど・・・。
    なんとか終わったかな??
    やっとものが収まるところが決まった感じです。

    ふふv-238私もバーにしがみついているところ、大好き!
    なんで、あんなに可愛くしがみつけるのか??・
    私も、毎回毎回、それを楽しみに見ているの。。
    全問正解で、全部食べれて幸せそうで、よかったよかったv-238

    ルミリンちゃん全問正解か~~。すごい・・・。
    私、全問正解したことないかも??

    私はねえ~、彩ちゃんの抱きつき少し見たかったかも??

    なにかドラマのワンシーンみたいじゃない??
    早くドラマでこんなシーンやってほしいなあ・・・って。
    あ、ルミリンちゃんはいやだったなあ・・・ごめんなさい。。。

    最近、早くドラマしないかな??って禁断症状で・・・。
    なんでも関連付けてしまうのよ。

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/08/16 08:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございました。

    お~~ジャニショへ!!
    生写真、手にしたときは私も感動しました。。。やっぱり雑誌の写真とちがうなあ・・・って。
    いっぱい買ってこられたんでしょうね。(^^)

    ツアーズの智くん、バーにつかまる姿がほんと可愛いですよね。
    私も、料理待ってる間につかまっている智くん、お気に入りです。。
    後のメンバーはおとなしく待っているのに・・・。
    落ち着きがないなあ・・なんて目を細めたりして・・・(激甘v-238

    そうですね・・・潤くんには俳優さんの方が絵的にもいいですね。。
    もう、ずばずばと正解を・・・しかも、すごい難しいし・・。
    さすがだな!って思いましたね。
    次回は翔くん。。。また、爆笑で、楽しいかしら??楽しみです。。

    来週はスペシャル!歌う嵐さんですね。。楽しみ。。
    アルバムもでるし・・・。シークレットありそうですね。
    でも、どうしようかなあ???って考え中です。

    東京、行かなくってもよくなったし・・・・って。財布の紐が緩みがちで・・・。
    あ、そういえば、国立ももうすぐ!!
    ドキドキしてます???

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/16 08:53 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。

    そう??負担じゃなかったのなら、よかったv-238

    ほんと毎日来てくれるから。。。。ちょっと気になって。
    いつもコメントありがとう。。。
    とってもうれしく思って読ませてもらっているよ。。
    これからも、よろしくね。。。

    ほんとね、相葉ちゃん、ニノ、智くん、全問正解!!智くんや相葉ちゃんは
    正解少ないイメージだったから、本当にうれしかったなあ・・・。
    おいしそうに食べる姿可愛かったね。
    全員正解も出て・・・。楽しかった。

    そうなのよ!
    来週は絶対TVの奪いあいよ。。
    もう、ゲームでも、DVDでも許してしまいそう。。
    そっちしなさい~~!って。で、TVは私が・・・って。
    長丁場だもんねえ・・・。
    全部はリアルタイムでは見れないかな??

    でも、楽しみ~~。。

    また、遊びに来てね。
  • 2009/08/16 09:05 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。

    実家はすごく近くって、私も10分くらいかな??
    だから、帰省して、とかゆっくり過ごすって感じではないですねえ・・・。
    お参りも、行ってご飯食べて終わり・・・みたいな感じで。
    だから、大変だろうけど、帰省って憧れるなあ・・・。

    そうなのよね~~。どんな智君でも映っていてくれればうれしいんだから、
    もう、どうにもならないですね。
    katukiちゃん、わかるよ~~。。
    なんで、智君なんだろ??って。一番のモテ男の潤君や、王子様の翔くん、
    ツンデレのかわいいニノやきらきら笑顔の相葉ちゃん。。
    みんなみんな、大好き!!!なのに、一押しはなぜ智くん??
    永遠の謎ですよね。
    好きなところをあげればきりがないくらいなんだけど。。。。突き詰めていくとわからない。。。
    もう、「ROCK YOU」の世界ですよ。。。
    わかる???聞いてみて、この曲。私聞いたときそのまんまだよ~~って思った。
    「始まりは~思いもかけず~」ってな感じでね。。

    落ちるときって、理由はいらな~い!!って。。。

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/08/16 09:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/225-9709aac0

08/15

嵐ちゃんの続きです・・・。

毎度毎度すいません。。

もう、盛りだくさんな一時間。
私の能力では、一日ではまとめきれなくって・・・。
こうやって、だらだらと引き延ばしてしまってます(^^;)
こんな、自分勝手なとこですが、今回も来て下さってありがとう

では、「スターご用達ツアーズ」!!

ほんと、まさかの智くんの全勝に、またまた、びっくりです!
芸能人知らないからなあ~~一番苦手だよ~~なんて言っていた智くんです。
確かに最初、わかんね~~なんてバーにしがみついてつぶやいていた智くんですが(^^)
その、わかんね~~も見ていて可愛いんですけどね
間違えた時の顔しかめたり、するのもみていてとっても楽しいんですけどね。。
(マニアックな楽しみ方だなあ・・・・)

でも、でも、正解するとやっぱりとってもうれしい!

第一問。。。。。すぐわかりました、私(^^)v
最初の方で、ニノと顔を見合わせている姿、なにか、いいですね~~。
智くんもすぐ分かった感じで・・・。
回答言う時の「わかった!!」って目立たなくしかし力強くいっていました

矢口○里さん!!
おめでとう~~~
矢○さんの真似をしてイエ~ィ!という相葉ちゃんがとってもCuteでした。
同じように真似しているのに、智くんのイエイ!のポーズ。
とってもかっこよかったです。ああいう可愛いポーズなのに・・・。かっこよいって

まじめな顔して、きりっと決める智くん。おっとこまえ~~~
お料理を待つ間も覗き込んで可愛いし、辛いっていうみんなに、潤くんが「リーダーは?」って言うの。
「俺はダイジョ・・ウブ」ってむせるところ(^^)むせた後に突っ込まれる笑顔が
可愛くって、気持ちよくて・・・。
突っ込まれているのに、かわいいあのフニャッとした笑顔。
みるだけで幸せになってしまうなあ。。

ああ、ここで終わりそうだった、満足して。。

そうそう、まだ二問あるんですよね。。。危ない危ない。

二問目の河○さんは実は~~~~わからなかった私です。。
わかんないよ~~。そんなに聞いてないし
これも、智くん当たりましたね翔くん以外(^^)
翔くん、こういうときほんと、悲しそうな顔をするので、かわいそうになります。

お料理待つ間、第一問は覗き込んでいたのに、第二問は何かバーにつかまっている人がいるし(^^)
すごく、必死につかまっているから・・・どこかの遭難現場かと思ってしまいました(爆)
いつもいつも、バーにもたれかかったり、つかまったり。。
その姿を見るのがとっても楽しみで。
他のメンバーがやってないのに、智君だけ、なんでしがみつくんでしょうね??
すごく甘えん坊な雰囲気が、萌えてしまって・・・。
困りますね~~(すいません、やっぱりおかしいですね、私(^^))

第三問!これもわかりました~~。。
全員正解ですねすごく坂○英二さんは特徴があるので。。

ということで、ニノ、相葉ちゃん智くん、全問正解~~~~~
やったね~~
苦手だと言っていた智くん、がんばったねえ。。
相葉ちゃんの「三問正解すると、こんなお腹いっぱいなんだね」って言う言葉、かわいいなあ・・・
いつも、それは思っているんですよ。
けっこう、量出でてくるし、見ただけでお腹いっぱいになりそう。

でも、おいしいものを食べる嵐さんの姿見るの大好きな私。。
コメントも忘れて夢中だったり、うめえ!しか言わなかったり・・・。
すごく、ほわほわ~~んってした感じが。。。
食べられない人がでるのはかわいそうだけど。。。
最近はヒントもいっぱい入れてくれて、結構正解率高いので、
全問食べられない人もいなくって・・・。いい感じですね


「ホストロワイヤル」のゲストは神田○のさん。
実業家になる前は、もう、なんていうか・・・・ちょっと説明に困るようなキャラクターで・・。
あんまり好きなタイプではなかったんですけど。
実業家になってから、やっぱり責任やいろいろ背負うものが出来て、
すごくしっかりした感じが好感持てます。
もともと、頭のいい人だし、最近の言動もすごくしっかりして。でも、かわいいところは捨てないで。
旦那様も、とっても素敵なんですね。
外見じゃなく、内面でうのさんをとっても愛している感じが話を通して感じられます

でも、結婚式をたくさんやって、結婚式が趣味で~スって言うのはやっぱり理解できないけど(爆)
もう、お仕事の一部ですね、結婚式が

潤君、ほんとすごすぎ~~~。
ホストロワイヤル、三本立てのうちの一本なの??って最初思ったけど。。
でも、この最速終了!そりゃ、短すぎるわ・・・。
三本立てにもなるわ。ご用達がえらく編集されているなあ~~なんて思ったけど。
これなのね。。。ふだんより短くして、ホストとVIPで三本立てにしようって。。。
ああ、スタッフさん、ごくろうさまです

それにしても・・・・。潤君・・・・。すごすぎるぞ
二宮くんの「スナイパー」発言。
さすが、にのちゃん。。それしかないね。

じっと聞いていて、ゲストの表情やいい方やじっと観察して、
そのゲストの一番うれしい言葉を捜す。
潤くんには、天性の物があるのかもしれない。
相手に対する理解しようとする能力。とっても、するどくって・・・。
それでやさしい眼差し。。。
女性の気持ちがそんなにわかるなんて・・・。もてるのがわかるよ、ほんとに。。

次は翔くんなんですよね?翔くんか・・・・。苦手そうなんだよねえ。
でも、とっても面白いので、楽しみです
智くんを抜かしての二度目の指名。それを知った時は、あ~あって感じでしたけど・・・。
なにか、潤君のすごさとか見たりして、智くんにはコリャ無理だ・・・・って(^^;)
もう、あんなドキドキするより、嵐さんのすごさを見せてもらって笑っているほうがどんなに楽か。。
ねえ??
智くん、もう、全然、飛ばされちゃってください(^^;)

なんて、だめ???


さあ、来週はスペシャルです。。楽しみ
いきなり、嵐さん、「everything」歌ってましたね。
私、ずっと前から、一時間もあるんだから、嵐さんの歌や踊り、例えばショータイムみたいなのを
ちょっと入れて欲しいなあって思っていて。。
歌番組以外では、歌う場面ないですもんね。ほんと、それが楽しみです・・。
マネキンも、すごく豪華で。AneCanモデルのみなさんか~~。智くん大ピンチですね(^^;)。
でも、芸人さんもいるし。。。だいじょうぶかな??いやいや、ちょっとどきどき
ダメ嵐もドキドキするし。。。
VIPもお料理作っている???

来週はぐるナイもあるし、忙しいわ~~。っていうより、そんな長くTVを独占できるか?!!
リアルタイムでみたいですよねえ、なるべく。

予告のバックに5×10も流れたりして・・・。不意打ちで・・・・びっくりしました。
曲聞くとうるって来るし、画面を見ると、にやにや、どきどき。。。
どっちかにしてくれ~~~って叫びたくなります(^^)

楽しみですね


私の想いを綴るだけで、ほんと何もありませんが、
ちょっとでも共感して、楽しい気分になってくださったらうれしいですね。

また、お暇な時にふらっとお立ち寄りください。。










12 Comments

  • Name:詩織
  • 智くんメッチャ大スキ!!
    カワイイし
    カッコイイし
    トークと歌を歌うとき全然違うし…
    そのギャップが
    たまらなくスキ!!
  • 2009/08/15 11:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    嵐ちゃん、最近は色々な嵐さんたちが見られるのですごく面白いですねvv
    スター御用達・・はなかなか当たらなくて最初“ん?”なんて思ってましたけど、
    最近は当たる率も高いし、何か食べてる嵐さんたちってほんとおいしそうに食べてて見てても楽しいですよね!
    ホスロワはいったい誰が智くんを指名するのか楽しみですねvv
    潤君は本当にすごかったですが、智くんだって!!(・・・)
    智くんが一生懸命考える姿を見るのもいいですよね!!笑

    20日は嵐DAYですね~楽しみですvv
    また遊びに来ますね♪
  • 2009/08/15 16:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!夏バテしてませんか~?

    引っ越しの片ずけは全部終わったかな?

    とにかく、暑い夏、、、お互い、体に気をつけようね!e-271


    嵐ちゃんで、こんな細かく観察できるって
    ノンちゃんは、ほんと素晴らしい!!!e-460

    特に、スターご用達、、、は
    クイズ的にしか見てないし、
    読んでて、ほー!ほー!とうなずくばかりでしたわ。

    バーを両手で握ってる姿が好きで
    そればっかし見てたような。。。

    で、私も、全問正解ーー!
    娘のお笑い好きに付きあってるしねe-449

    あーー!!ホスト・・・は
    寡黙な潤くんの、鋭い観察力に
    ビックリでございました。

    さすがだわーーー!!カッコいいe-266

    そうそう、最近の智くんの男っぽさと、カッコ良さが
    お気に入りの方、増えてきたのねー

    嬉しいけど、嬉しくないような。。。
    困った奴でして

    もし、彩ちゃんに、抱き付きされたら
    私、き〇〇になっちゃったかも!!

    恥ずかしいくらい、バカです!v-402

    雑誌の件!ありがとう!
    遅かったけど、手に入りましたv-407

    また、遊びに来まーすe-267
  • 2009/08/15 16:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/15 16:53 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    え?大変じゃないよ♪
    アタシね毎回ノンノンちゃんがエントリーするの超楽しみにしてるんだ♪
    PCひらいてノンノンちゃんがエントリーしてたら「ヤッターヤッターヤッターマン!」なわけですよ(笑)
    それにいそがしくもありません(笑)
    コメしなきゃともひとかけらも思ってないよ
    アタシはノンノンちゃんと嵐話するの楽しいしね♪

    嵐ちゃん、スター御用達ツアーズ!!
    智君、ニノ、相葉チャン全問正解!!
    ヤッター♪

    全員正解も出たしね^^
    板東さんはすぐ分かった
    「ゆでたまごって言っちゃえ」って思ってた(笑)

    ホストロワイヤル 潤君強し!!

    あ~来週はいそがしい!!
    多分リモコンの奪い合いになるね・・・
    勝たなくては!!
    負けたらいさぎよく録画しよう・・・

    じゃあまた来ます!!
    これからもヨロシクね♪
  • 2009/08/15 19:28 | URL 
  • Name:katuki
  • こんばんわ、ノンノンちゃん
    お盆はご実家で過ごされたりしてるのかな
    私は今日はやっと家族の皆が休みだったので、遊びに行ってました明日は実家に行く予定です。が車で10分程なんですけど

    嵐ちゃん、大野くんが彩ちゃんに選ばれて、大喜びで「御用達ツアーズ」のこと忘れてしまいそうでした
    こちらでも大野くん大活躍でしたね
    本人はそこまで張り切って全問正解ねらいにいったのでもなく、全部わかってホッとしているって感じかな私としては大野くんが正解できなくても、ノンノンちゃんも言ってたフニャとした笑顔が見れればいいんです毎度毎度甘いんですが、仕方ないですよね
    また来週は時間も延長されて楽しみです
    今更ですが、なんで大野くんがいいのか時々思うんです。 そりゃ歌もダンスもうまいし、役者としても魅力があるし、人に優しく、自分には厳しい、男らしいところっていろいろ良さって言えるんだけど、嵐の他のメンバーももちろんそれぞれいいところ一杯持ってるのにね
    でも結局はどうしてが理由なんていらないやっぱり大野くんがいいなってなっちゃうんですけど(笑)

    なんか訳のわからないこと言ってしまいました。適当に読み流してください

    ではまた遊びに来ますね
  • 2009/08/16 00:39 | URL 
  • Name:ノンノン→詩織さん
  • 詩織さん、コメントありがとう。。。

    私もメッチャ大好き!!です。。

    かっこいいですよねえ~~智くんv-238
  • 2009/08/16 08:26 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、コメントありがとうございます。。。

    うんうん、潤君すごすぎ~~。
    びっくりでした。。女心をあんなにわかるなんて・・・・。
    只者ではない!!!

    うわ~~私は智くん、どきどきです~~。
    あんなすごいの見た後では・・・ねえ?
    でも、確かに、一生懸命考える姿・・・・かわいいかも??
    わかんね~~~も聞きたいかも?
    負けてがっくし・・・も見たいかも??
    ってなんで、ネガティブなことばかりなんだろ??
    でも、やっぱり、むずかしいですよねえ・・・・。

    そうなんです。。やっぱり食べている嵐さん、幸せそうでいいです!!
    今ぐらいの回答率で・・・。ヒントもばんばんだして・・・。
    して欲しいですね。。

    20日・・・・。ほんとに長丁場だわ~~。
    晩御飯早くしないと!!

    また、遊びに来てくださいね。。。
    私も行きます~~v-238
  • 2009/08/16 08:32 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。

    あ、雑誌手に入ったんだ・・・・。よかったね。。
    後で遊びにいきます~~~。

    片付けはまあ、使わないものでまだダンボールはあるけど・・・。
    なんとか終わったかな??
    やっとものが収まるところが決まった感じです。

    ふふv-238私もバーにしがみついているところ、大好き!
    なんで、あんなに可愛くしがみつけるのか??・
    私も、毎回毎回、それを楽しみに見ているの。。
    全問正解で、全部食べれて幸せそうで、よかったよかったv-238

    ルミリンちゃん全問正解か~~。すごい・・・。
    私、全問正解したことないかも??

    私はねえ~、彩ちゃんの抱きつき少し見たかったかも??

    なにかドラマのワンシーンみたいじゃない??
    早くドラマでこんなシーンやってほしいなあ・・・って。
    あ、ルミリンちゃんはいやだったなあ・・・ごめんなさい。。。

    最近、早くドラマしないかな??って禁断症状で・・・。
    なんでも関連付けてしまうのよ。

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/08/16 08:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございました。

    お~~ジャニショへ!!
    生写真、手にしたときは私も感動しました。。。やっぱり雑誌の写真とちがうなあ・・・って。
    いっぱい買ってこられたんでしょうね。(^^)

    ツアーズの智くん、バーにつかまる姿がほんと可愛いですよね。
    私も、料理待ってる間につかまっている智くん、お気に入りです。。
    後のメンバーはおとなしく待っているのに・・・。
    落ち着きがないなあ・・なんて目を細めたりして・・・(激甘v-238

    そうですね・・・潤くんには俳優さんの方が絵的にもいいですね。。
    もう、ずばずばと正解を・・・しかも、すごい難しいし・・。
    さすがだな!って思いましたね。
    次回は翔くん。。。また、爆笑で、楽しいかしら??楽しみです。。

    来週はスペシャル!歌う嵐さんですね。。楽しみ。。
    アルバムもでるし・・・。シークレットありそうですね。
    でも、どうしようかなあ???って考え中です。

    東京、行かなくってもよくなったし・・・・って。財布の紐が緩みがちで・・・。
    あ、そういえば、国立ももうすぐ!!
    ドキドキしてます???

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/16 08:53 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。

    そう??負担じゃなかったのなら、よかったv-238

    ほんと毎日来てくれるから。。。。ちょっと気になって。
    いつもコメントありがとう。。。
    とってもうれしく思って読ませてもらっているよ。。
    これからも、よろしくね。。。

    ほんとね、相葉ちゃん、ニノ、智くん、全問正解!!智くんや相葉ちゃんは
    正解少ないイメージだったから、本当にうれしかったなあ・・・。
    おいしそうに食べる姿可愛かったね。
    全員正解も出て・・・。楽しかった。

    そうなのよ!
    来週は絶対TVの奪いあいよ。。
    もう、ゲームでも、DVDでも許してしまいそう。。
    そっちしなさい~~!って。で、TVは私が・・・って。
    長丁場だもんねえ・・・。
    全部はリアルタイムでは見れないかな??

    でも、楽しみ~~。。

    また、遊びに来てね。
  • 2009/08/16 09:05 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。

    実家はすごく近くって、私も10分くらいかな??
    だから、帰省して、とかゆっくり過ごすって感じではないですねえ・・・。
    お参りも、行ってご飯食べて終わり・・・みたいな感じで。
    だから、大変だろうけど、帰省って憧れるなあ・・・。

    そうなのよね~~。どんな智君でも映っていてくれればうれしいんだから、
    もう、どうにもならないですね。
    katukiちゃん、わかるよ~~。。
    なんで、智君なんだろ??って。一番のモテ男の潤君や、王子様の翔くん、
    ツンデレのかわいいニノやきらきら笑顔の相葉ちゃん。。
    みんなみんな、大好き!!!なのに、一押しはなぜ智くん??
    永遠の謎ですよね。
    好きなところをあげればきりがないくらいなんだけど。。。。突き詰めていくとわからない。。。
    もう、「ROCK YOU」の世界ですよ。。。
    わかる???聞いてみて、この曲。私聞いたときそのまんまだよ~~って思った。
    「始まりは~思いもかけず~」ってな感じでね。。

    落ちるときって、理由はいらな~い!!って。。。

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/08/16 09:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/225-9709aac0

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

