--/--


- Comments

  • Name:3105
  • ノンノンさんこんにちわ♪ゆうべの嵐ちゃんは智くんが選ばれたんですね~!!録画はしたんですがまだ見てないんです。うちに帰ったらゆっくり見ようと思ってます
    そうか~上戸彩ちゃんは束縛されたいんですね♪私もノンノンさんと同じで縛られるのは絶対ムリだなあ。自由にさせてあげるから自由にさせて!って感じですよ。うちの旦那は全く束縛のその字もないような人なので楽ではありますでもあまりにも自由にさせてくれすぎてちょっとつまんない…なんて勝手なんですけどね。智くんは絶対束縛しませんよね。それって若い子には物足りないのかな…でも選ばれたんですもんね!やっぱり智くんのまわりの人はみんなほんわかした空気に智くんを好きになってしまうんでしょうか
    でもいいですよね!ケンカしようとしてもケンカにならなそう。こっちがイラッとしても乗ってこなさそうだし。
    そういう感じ大好きたなあ
    なんだか今日もへんなコメントになっちゃいましたが…
    ノンノンさん、こちらにコメントされている皆様、夏バテなさいませんように♪また遊びに来ます♪
  • 2009/08/14 11:14 | URL 
  • Name:さといぬくん
  • ノンノンさんこんにちは!

    お返事ありがとうございました。うれし!
    さといぬくんってよんで頂けるとなおうれしです。

    昨日の放送おもしろかったですねーっ。
    狭く深くってのは、とても尊敬してる感じしませんか?
    以前宿題くんのゲストで彼女が出た時
    「あ、このコ智さん好きに違いない!」って思ってたんでやっぱり!と確信できました。

    ノンノンさんもひょっとして・・・狭く深くタイプじゃないですか?
    探究心すごーくありますよね。
    私は、集中力は散々ですけどかなりのヲタクで~す。(変態とも言う)
  • 2009/08/14 15:22 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/14 16:09 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    みんな、彩ちゃんの変わった意見に興味津々で
    身を乗り出していろいろ質問してたけど
    智くんは・・・・・多分どうでもよかったんでしょうね。
    ・・・そんな子です。

    でも「バドミントンじょうずだねえ。」のあの言い方!
    素朴っていうか訛ってるっていうか、親しい感じでほんわかしてていい!!!

    それとわたしも松本君の「おいで」。
    あんなふうに言われたい、・・言われたかった。(過去形)。。。
    やっぱり松本君て、花男とかの恋愛メインの演技経験が多いから
    ああいうシチュエーションにすぐは入れるんじゃないかな?

    それにしても上戸彩ちゃん、真剣に選ぶって言って智くんなの?
    言ってた条件にちっともあてはまらないのに・・・・
    初めから智くんに興味があったとしか思えない?
    まっいいんだけど。それだけ智くんが魅力的だってことだから。

    ってなんかすねてる? ううん、そんなことない。。。

    エンディングに流れてたね、あの歌。。。。。
  • 2009/08/14 16:30 | URL 
  • Name:ike
  • またおじゃましちゃいました~!
    ほんと、びっくりでしたね!!私も、あぁ、大ちゃんまた切ないわ・・・と思いながらみてたらまさかの結果!うれしさを隠す表情も、最後のつっこみのあとの笑顔も素敵でした。
    大ちゃんの笑顔、毎日みても何回みても飽きないですね。
  • 2009/08/14 18:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/14 18:39 |  
  • Name:いがまるこ
  • まさかの、なんで?の智くん でしたね。 もうあの最後の決め顔ったら。やめてよ~ って突っ込んでしまいました。 久々にグルメツアーの後、チャンネルを変えられてしまいました…。 夜中に仕切りなおし。続きを見て、丸ちゃんの一件で、見たくなったので、歌おにを見たんです。3話 かな? いやぁ、健太くん。黒いわ。
    素の智くんはこんな感じなんだろうな~ と思いつつ、1時半に寝ました。 
    そしたらv-237なんと、健太くんの夢をみたんです。詳細は忘れ去ってしまいましたが。 なぜかわたしは布団で寝ていて、医者に注射を手の甲に打たれているんです。 向こうの方に健太くんがいて、「こりゃむりだね~。行けないね」とか言われてるんですよ。 
    朝、目覚めて、妄想が膨らむ膨らむ(笑) とっても幸せな一日でしたv-238 ちょっと、私アブナイですね。 
  • 2009/08/14 20:03 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    コメが遅くてゴメンね!!

    嵐ちゃん・・・智君が選ばれたとき嬉しくて^^
    でもあんまり智君しゃべってなかったね~

    ニノ面白い!!
    軽く300回ぐらいって....
    そんな300回も言われたらノックアウトだよね~

    相葉チャンも相葉ってぃが評判?で・・・
    翔チャンキレてるし・・・
    マツジュンはあやちゃんのお兄さんに激似って・・・

    松嶋さんのフォローには感謝!!
    アレが翔チャンだったら....
    な~んて・・・

    最近、智君調子イイね^^
    マネキンファイブでも・・・
    嬉しい^^

    昨日、ぐるナイ見てました^^
    最後の予告にでる智君が見たくて・・・
    カワイイv-238

    来週が楽しみだなぁ~
    アルバムの発売も・・・


    じゃあまた来ます^^
  • 2009/08/14 20:37 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんまたまたお邪魔します
    嵐ちゃん、私も大野くんが選ばれて、正直ビックリでした
    でも大野くんの言った「君が好きだ」は最高にかっこ良かったからなぁ~…
    なんて私がうっとりしてどうするですね

    上戸さん若いのに嵐さんのことよく見てて、可愛らしいなぁと思う部分もあるんだけど、自分の考えをはっきり言えてましたね

    でもやっぱり大野くんは束縛しないよね大切にしてくれるとは思うけど…

    そういえば、先日のはねとびに嵐の名前があって、未公開SP で楽しみにしていたら、未公開ではなかったけれど、短縮鉄道に出演したときの映像で大野くんは領くん仕様でした。笑える内容なんだけど、すっごく細い大野くんでなんかせつなくなっちゃいました。笑ってみるということができなかったです
    リアルタイムで見たときは大笑いしてたのにね

    ノンノンちゃん、こんなとこって言わないでね私はこちらにくるのを楽しみにしてるんだから…あきれられても来ますよ~よろしくね
    最後に嵐ちゃんで選ばれて最後に松潤に突っ込まれて笑う大野くん、私もお気に入りですよぉ

    ではまた遊びにきますね
  • 2009/08/15 00:44 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございます。。。

    もう、嵐ちゃんは見たかな??智くん、選ばれて自分でも、びっくりでしたね。
    でも、あんまり、他の嵐さんが選ばれた時みたいにやったーー!!って感じでないのは
    智君らしいでしょうか??

    3105さんの旦那様も、束縛しないタイプですか??うちのダンナもそんな感じ。物足りないなんて
    若いときはちょっと思いましたが、束縛する旦那様の話を聞いていると、
    そんな風に愛されるなら、今のままの方が気が楽だなあ・・・って。
    ま、いい感じではないでしょうか??お互い。嵐さんに狂っている身としては??(爆)

    智くんは束縛はしないけど、本当に狭く深くて感じでしょうか?
    ともだちに対してもそんな感じですよね。
    あまり、交友関係は広げないけど、その中で、すごく深く付き合えるの。
    いいですよね?智くんの雰囲気というか感じ方。

    変なコメントでは全然ないので、安心してくださいね。
    で、いつでも遊びに来てください。。

    3105さんこそ、夏ばて気をつけて。。。。


  • 2009/08/15 08:57 | URL 
  • Name:ノンノン→さといぬくん
  • さといぬくん、コメントありがとうございます。。
    じゃあ、遠慮なく、呼ばせていただきますね。

    ほんとに。。。智くんの狭く深くってどこかすごいなあ~って思わせるものがありますよね。
    あやちゃん、そこに気がついてるんだ・・・。
    条件が違えども、人間として尊敬しているんだろうなあ。
    一見、ちゃらちゃらしている彼女が智くんをえらんだのが、単純にうれしかったです。

    ふふv-238私は、こんなえらそうなこと言ってますけど、
    底は浅いですよ~~~。でも、物事を斜めにとらえて考えるのは好きかも??
    ひねくれものともいいますね(笑)

    あ、私も変態ですので!よろしくv-238

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/15 09:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のFさん
  • Fさん、コメントありがとうございます。。
    早々にまた遊びに来てくれてありがとうe-266

    ほんと、智くん選ばれてうれしかったです~~。
    ちょっと戸惑ってしまいましたけど・・・。
    あの条件は一体なんだったの??って。
    条件にピッタリの人が理想だけど、嵐さんの中では智くんが一番って事??
    持ってる空気感。。。ああやって自分の世界を持っている智くんがいいなあ・・って
    思ってくれているんでしょうね。

    そうなんですよe-284智くんは、いじられたり、振られたりすると
    すべてを受け入れてしまう、本当に度量の大きな人で。
    いじられル時のふにゃふにゃした感じに皆だまされているけど(でもファンは知っているけどね)
    実は・・・一番男らしいですよね。細かいところを気にしない、おおらかで。
    決断する時の躊躇のなさは本当に男らしい!!
    Fさんのおっしゃるように、内面に芯が通っていて。ストイックで。。。。

    あやちゃんはそれを感じているのかもしれませんね。
    ほんと、あの占い、ないよね~~e-262表面しか見ない占いなんて。。。

    Fさんこそ、夏バテしないように・・・・e-414
    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/15 09:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさんコメントありがとうございました。。

    そうそう。みんな、結構前のめりだったのに、智くんまったく興味なさそうで・・・。
    ニコニコ笑うだけで。
    智君らしいなあ・・・・って見ながら思ってしまいました。
    誰がどう思おうが気にしなそうですね。そのこの好みに合わせるって感じじゃなさそうで。
    自分のスタイルを一番大事にする・・・そういう姿、とっても憧れますね。

    あ、私も思いましたよ。あんなに条件いって、結局はその人の持つ空気感が大事なんて・・。
    最初から、嵐さんの中では智くんがいいなあ・・・って思っていたとしか思えない。
    それか、無難な智くんを選んだか。。。(ひねくれすぎ?ちょっとやきもちかな??)
    ま、選ばれたから、文句は全然ないですv-238(って言ってる??)

    潤くんの「おいで」にはほんともう、ノックアウトされましたよ。。
    ソファペンペンなんて・・・・・。
    可愛すぎる、かっこよすぎる、笑わないで、照れすぎないで言う潤君、よかったですね。
    そうか、ドラマではもっと恥ずかしい場面やってるものね、キスシーンとか。。
    ドラマの撮影と思えば・・・・・・。

    エンディングの曲、不意打ちで・・・。
    流れると思わなかったから、びっくりでした。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/15 09:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ikeさん
  • ikeさん、コメントありがとうございましたv-238

    どんどん、お邪魔しちゃってくださいv-238

    私も、ないわ、今日は・・・って思ってたんですよ、実は。。。だから、最初は信じられなくって。
    ちょっと照れてガッツポーズするの、ほんとに可愛かったですね。
    最後の笑顔には幸せな気分になりました。。
    ほんとに、毎日みても何回見ても飽きない・・・。
    深く深く、ふか~~く同感ですv-238

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。
  • 2009/08/15 09:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    Tさんは言われてみたいですか?私はだめですね~~。
    画面のこちら側から見ていても、照れてしまって直視できない。
    もう、智くんの悪顔も指の間から状態で・・・。

    ほんとうに。。彩ちゃん役、違和感があまりなくって、自分でもびっくりでした。
    前回、あんなに気持ち悪かったのに・・・。慣れって本当に怖い・・・。
    智くんが選ばれたのもびっくりでしたね。
    あの条件では絶対無理だと思っていたので。
    もちろん、うれしいですけど、????の方が先にたってしまって。

    笑顔と悪顔。。。どちらもとっても素敵でした。。


    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/15 10:44 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。

    え~??いいなあ。。夢ですか、智くんの。
    経験したことないので、よくわからないけど、楽しそう。。。
    寝覚めがとっても良さそう。。。起きたくないかも??

    「行けないね~」ってもしかして、デート??釣りですよねやっぱり。
    心配そうに顔を覗き込まれたら、寝た振りしてしまいますよ。。
    ああ、いけない。。。妄想が・・・。
    あとはいがまるこさんにお任せして・・・(笑)

    智くん選ばれてびっくりでしたよ。。。
    その後に歌おにですか。
    私も久々に見たくなったなあ・・。この前魔王の特典映像観ていて、
    スターな智くん見たくなったのだけど、忙しくて果たせてません。。
    ああ、見たい・・・・。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/15 10:49 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。
    遅くても何でもいいよ。いつもありがとう。

    思うんだけど。。。毎日のコメントは大変じゃない??
    忙しかったらお休みしてもいいのよ??
    ちょっと心配になってね。
    大丈夫ならいいけど。毎日しなきゃ!って思っているのならしんどくなるから。
    気をつけてね。
    毎日じゃなくても、長く来てもらったほうがうれしいので。

    って関係ない話ですいません。。

    そうそう!!私、相葉ってぃの話しするの忘れていたよ!!
    ほんと可愛くって・・・。うたばん、リピしたくなった。
    松嶋さん、智くんにやさしいよね。
    マネキン選ばれた時も、よかったなあ~~ってほんとしみじみいっていて。
    やさしいなあ~って。
    確かに、翔くんにはきついわ。あの完璧なとこが鼻につくのかな?
    松嶋さんには。。可愛がっているようにもみえるけどねえ(爆)

    ほんと、来週が楽しみですv-238
  • 2009/08/15 10:56 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。

    ほんとびっくりでした~。あの条件から、選ばれるとはね。
    確かに、あの「君が好きだ」は素敵でしたけど・・・。

    そうだねえ・・・束縛はしないだろうけど、大切に大切に思ってくれそう。
    まめな人じゃないかもしれないけど、
    大切に思っている気持ちは正直に伝えてくれるんだろうね。

    あ、私も「はねとび」みましたよe-319
    未公開かとおもってとっても楽しみだったのに・・・。
    そうだねえ・・・あの時の智くんはちょっと線も細くって。。。
    疲れている感じもきになったし。でも、私は、リアルタイムの時の方が切なかったなあ。

    潤君の突っ込まれた後の笑顔、最高でしたね。
    前に出てくるとき、やった~っていう智くんの背中をさり気なく押して前に出す潤君にも
    じ~んとしてしまいました。

    また、遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/08/15 11:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/224-768e6423

08/14

え~~っと・・・・・・。

う、うれしいんですけど・・・。
智くんでいいんですか???

いや、いや、ほんと、びっくりしました!!
選ばれるのが智くん???
今回、最初印象のところでしゃべった以外はほとんどしゃべりませんでしたね。

今日のゲストは上戸彩ちゃん。。
かわいいなあ~~。もう、ほんとに、じ~~って見てしまいますね。
もともとかわいいなあ・・って思っていたのに、あんなふわふわの髪で・・・・。
心なしか、嵐さんも雰囲気も、ちょっとテンションアップっぽい?
みんな食いついて話を聞いてますねえ。

嵐さんの印象は。。
潤君・・・・・おにいちゃんに激似
翔くん・・・・すぐ切れそう
智くん・・・・狭く深く
相葉ちゃん・・みたまんま
ニノ・・・・・転がされそう

へえ~~、潤君と彩ちゃんのお兄さん、似てるの??かっこいい~~。
翔くんの「切れそう」は、ふふ意外ですねえ。。。
いつもの感じが一転して怒鳴ると、印象に残っちゃったりするのかな?
昔はよく切れていたもんね。今でも意外と気が短かったりして(^^)

智くんの印象はすごくよくわかる。。よく見てるなあ・・・って思いますね。
物事にも、人にも、そんな感じっぽい。狭く、深く。。。じっくり付き合えるんだよね。
いいなあ。。。そういう感じ、憧れるなあ・・・。

相葉ちゃんは見たまんま。。。確かに!!説明はいりませんね。。。
見たまんま!!です(爆)

ニノは、共演した彩ちゃんだから出てきた言葉だね。
ニノは器用だから、どんな人にも合わせられそうですね。
それがうんうん、転がされそう・・・・。わかるわかる!口もうまいしね、ニノ?
ツンデレもうまいしね。。

その中でも智くんはまったくしゃべらず、笑っているだけ(^^;)
マフラー?ストールの房をずっといじっているところが私的に気になって、
すごく見てしまいました(爆)
マニアックさ、爆発ですよねえ???ほんと、ずっと触っているの。。。
智くんにマフラーは危険だなあ。。。あれ、それに集中して何も考えてなかったりして。
顔も、若干、ぼ~っと(^^)

彩ちゃんのいい男の条件は
「縛る男」だそうで・・・・。え~~~???そんなに縛ったらやだよね??
ぜんぜん、気にしてくれないものイヤだけど、限度ってものが・・・・。
反対に、縛るんだろうなあ・・・・。男の子を。。言ってたことは反対に全部要求しそう。。
ま、でも、女のこの縛るのは可愛いといえないこともないけど、男は絶対だめだ。。。
嵐さんもちょっと理解できなさそう。。

「おいでと言ってくれる男」
これはなんとなくわかるな。きっかけが欲しいんだよねえ。
私も意地っ張りで、けんかとかするとずっとふてくされるほうなんで・・・(^^;)
そういってくれると、行きやすいかなあ・・・。
このシュチュエーション、潤君すごかったですねえ・・・。
なんで、潤君って、すごく照れ照れの台詞、素で言えるんだろう??
照れながらでも、完璧にやってしまうの・・・。
もう、これ、潤担の方、大丈夫かしら??TVのこちら側で倒れてるのでは??
いや~~もう、あんな感じで「おいで」なんていわれて、ソファぺんぺんとかされたら・・・。
行けない??照れてしまって・・・。

翔くん、本当にこういう場面、苦手そう。。不器用だねえ・・・。でもね、そういうところが好きです
いいところだと思うし、好感も持てるよ。
相葉ちゃんは、結局は相葉ちゃんが行っちゃう所がかわいいなあ・・・。
もう、耳と尻尾が見えてしまいました。

好きとかいえる??ってところ。「軽く300回は・・」って平然とボケをかます、ニノ。
うわ~~、ほんと、転がされそう・・・。うまそう。。なに???ってちょっとむっとしながらでも
うれしいかも???
やっぱり、危険な男だわ~~。わかっていても惹かれてしまう、的な??

智くんは、駆け引き無しで、すきっていいそうだけど、
常に言っているのはどうだろうね?めんどくさがりだし。。。
って、基本、そんなに言わなくない???彩ちゃんは外国の方と結婚したらいいのよ~
常に、「I LOVE YOU」っていってくれるものね。

翔くんと、潤くんがすごい興味ありそう(^^)

女のこの不思議なとこをすごく聞きたいみたいな。確かに、こんなことないと聞けないものねえ・・。
うんうん、束縛されたい女。。私も理解できないから、面白かったです。。
彩ちゃんってほんとに女の子なんだ・・・。根っから、芯から。。
そんな気配のまったくない私は、うらやましいですね。。

さあ、いよいよ「好きと言ってくれる男」

フットボールアワーのお二人が見慣れてきたのがちょっと怖いけど(^^)

相葉ちゃん、かわいいなあ・・・。必死で言って、すぐ照れ笑いが・・・。
照れてれで・・。しりとりに乗じての好き言い。。
いいかもしれないね。。いやいや、相葉ちゃんの照れ笑顔に、です。

ニノは、やっぱりツンデレですね(^^)
もう、ほんと、怒られた後の好きって、どきってしますね。。
ニノはそう行くだろうって思っていても、その好きって言い方が表情がとっても自然で。
気負いもないし。。。素で言っているような気さえして。
心にすっと来てしまいそう~~~

翔くんは、なぜ、訛る??照れ隠しでしょうか??
いつも思うんだけど、ほんとにこういうこと苦手だねえ。。
告白なんか、まじめに考えて考えすぎてタイミング逃してしまいそうな(^^;)
だから、告白をしないで、気がついたら付き合っている???というのを目指すそうです。
取材で前言ってました。翔くんらしいというか・・・。かわいいと言うか・・・。
もう、それで十分

潤君はかっこいいですねえ・・・。バイクで走る潤くんが見えましたよ~
「どきどきさせちゃおうかな~~」もどS全開で
演出がほんと凝っていて・・・決め台詞も、あんな顔で言われたら、倒れてしまいそうですね。
いったあとの変顔が、可愛くって・・

智くんですけど・・・・。
また、コントのような(^^)
バトミントン負けて、「やっぱ彩ちゃん、バトミントン上手だねえ」って言い方がほんとふにゃふにゃで
こんなこと言われたら、こちらもふにゃって笑ってしまいそうで。。。
「本気出しちゃうよ~~~」ってあ~もう、なんて言い方なんだよ~~。
可愛いにもほどがある!!!!(すいません若干壊れてます・・・)
で、負けてしまって・・・彩ちゃんもどき(爆)の方に手をかけ、
「君が好きだ!!」そのあと、必ず悪い顔するのね。カメラ目線で。
もう、直視できない私を知っているかのように(バカですねえ~~)がん見
あれも、一種の照れ隠しですね。
嵐さん、みんなの照れ隠しの変顔、悪顔が、たまりませんね・・・・。

「絶対誰にもいっちゃだめだよ」に引っかかる彩ちゃん。すかさず松嶋さん、フォローありがと
私も松嶋さんと同じように思ったのだけど・・・彩ちゃん、そうとるか!!って突っ込んじゃったりして。
ふふふ彩ちゃんもまだ若いわねえ・・・。言葉の裏をちゃんと読まないとね。(って偉そうに

今日だけの彼氏を決めるの。。。

智くは絶対ないなあ。なんて軽く見ていたら、まさかの智くん選び??
彩ちゃんが手を肩に置いたとたん、息とまりそうになってしまいました
え??なんで???って言うのが正直な感想。。

彩ちゃんが言っていた条件に全然合わない気がするんですけど・・・。違う??

選んだ理由が「持ってる空気感??・」
今までの条件は一体??
いやいや、うれしくないわけじゃないんですけど・・・・。
智くんの雰囲気がすきってことでいいんですよね???
条件が合わなくっても。。

しかし、彩ちゃん、智くんは縛りませんよ??
なんせ、自分が自由な人だから。反対に縛られるのは嫌いだし。。
おまけにめんどくさがりだからすきってまめに言わないと思うし。

でも、選ばれたし・・・・

じゃあ、素直に・・・・・。

智くん、選ばれておめでと~~

肩にてを置かれた時の一瞬ぴょこんと飛ぶところがたまりませんね。
あれ??見たいな顔して、ちょっと照れて、どや!顔。。

ふふ何回もリピしてしまった私・・・・・・。

その後の、「最初に言ってくれた、深い・・・・・・狭い・・・」
「覚えてねえのかよ」って言う潤君のするどいつっこみの後の笑顔がとってもよくって

それを見れたことが、選ばれたことよりも幸せになってしまいました
なんなんでしょうね??

あ、そうそう!今まで見たいに抱きつかれたら、もっと息止まったかも???
よかったで~~す(って何言ってるんでしょうねえ


ああ、こんな時間・・・・・。


今から、子供のサマースクールの参観日に行ってきます。。。
初めてなので、どんなところか楽しみ

なので~~~。
もう、読み直しも手直しも、何にもなし
誤字脱字すません~~

もう、続きは、前のように明日になるかな??
すいませんです~~

もう、こんないい加減なところですけど・・・。
気が向いたらまた遊びに来てくださいね


では、行ってきます







18 Comments

  • Name:3105
  • ノンノンさんこんにちわ♪ゆうべの嵐ちゃんは智くんが選ばれたんですね~!!録画はしたんですがまだ見てないんです。うちに帰ったらゆっくり見ようと思ってます
    そうか~上戸彩ちゃんは束縛されたいんですね♪私もノンノンさんと同じで縛られるのは絶対ムリだなあ。自由にさせてあげるから自由にさせて!って感じですよ。うちの旦那は全く束縛のその字もないような人なので楽ではありますでもあまりにも自由にさせてくれすぎてちょっとつまんない…なんて勝手なんですけどね。智くんは絶対束縛しませんよね。それって若い子には物足りないのかな…でも選ばれたんですもんね!やっぱり智くんのまわりの人はみんなほんわかした空気に智くんを好きになってしまうんでしょうか
    でもいいですよね!ケンカしようとしてもケンカにならなそう。こっちがイラッとしても乗ってこなさそうだし。
    そういう感じ大好きたなあ
    なんだか今日もへんなコメントになっちゃいましたが…
    ノンノンさん、こちらにコメントされている皆様、夏バテなさいませんように♪また遊びに来ます♪
  • 2009/08/14 11:14 | URL 
  • Name:さといぬくん
  • ノンノンさんこんにちは!

    お返事ありがとうございました。うれし!
    さといぬくんってよんで頂けるとなおうれしです。

    昨日の放送おもしろかったですねーっ。
    狭く深くってのは、とても尊敬してる感じしませんか?
    以前宿題くんのゲストで彼女が出た時
    「あ、このコ智さん好きに違いない!」って思ってたんでやっぱり!と確信できました。

    ノンノンさんもひょっとして・・・狭く深くタイプじゃないですか?
    探究心すごーくありますよね。
    私は、集中力は散々ですけどかなりのヲタクで~す。(変態とも言う)
  • 2009/08/14 15:22 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/14 16:09 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    みんな、彩ちゃんの変わった意見に興味津々で
    身を乗り出していろいろ質問してたけど
    智くんは・・・・・多分どうでもよかったんでしょうね。
    ・・・そんな子です。

    でも「バドミントンじょうずだねえ。」のあの言い方!
    素朴っていうか訛ってるっていうか、親しい感じでほんわかしてていい!!!

    それとわたしも松本君の「おいで」。
    あんなふうに言われたい、・・言われたかった。(過去形)。。。
    やっぱり松本君て、花男とかの恋愛メインの演技経験が多いから
    ああいうシチュエーションにすぐは入れるんじゃないかな?

    それにしても上戸彩ちゃん、真剣に選ぶって言って智くんなの?
    言ってた条件にちっともあてはまらないのに・・・・
    初めから智くんに興味があったとしか思えない?
    まっいいんだけど。それだけ智くんが魅力的だってことだから。

    ってなんかすねてる? ううん、そんなことない。。。

    エンディングに流れてたね、あの歌。。。。。
  • 2009/08/14 16:30 | URL 
  • Name:ike
  • またおじゃましちゃいました~!
    ほんと、びっくりでしたね!!私も、あぁ、大ちゃんまた切ないわ・・・と思いながらみてたらまさかの結果!うれしさを隠す表情も、最後のつっこみのあとの笑顔も素敵でした。
    大ちゃんの笑顔、毎日みても何回みても飽きないですね。
  • 2009/08/14 18:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/14 18:39 |  
  • Name:いがまるこ
  • まさかの、なんで?の智くん でしたね。 もうあの最後の決め顔ったら。やめてよ~ って突っ込んでしまいました。 久々にグルメツアーの後、チャンネルを変えられてしまいました…。 夜中に仕切りなおし。続きを見て、丸ちゃんの一件で、見たくなったので、歌おにを見たんです。3話 かな? いやぁ、健太くん。黒いわ。
    素の智くんはこんな感じなんだろうな~ と思いつつ、1時半に寝ました。 
    そしたらv-237なんと、健太くんの夢をみたんです。詳細は忘れ去ってしまいましたが。 なぜかわたしは布団で寝ていて、医者に注射を手の甲に打たれているんです。 向こうの方に健太くんがいて、「こりゃむりだね~。行けないね」とか言われてるんですよ。 
    朝、目覚めて、妄想が膨らむ膨らむ(笑) とっても幸せな一日でしたv-238 ちょっと、私アブナイですね。 
  • 2009/08/14 20:03 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    コメが遅くてゴメンね!!

    嵐ちゃん・・・智君が選ばれたとき嬉しくて^^
    でもあんまり智君しゃべってなかったね~

    ニノ面白い!!
    軽く300回ぐらいって....
    そんな300回も言われたらノックアウトだよね~

    相葉チャンも相葉ってぃが評判?で・・・
    翔チャンキレてるし・・・
    マツジュンはあやちゃんのお兄さんに激似って・・・

    松嶋さんのフォローには感謝!!
    アレが翔チャンだったら....
    な~んて・・・

    最近、智君調子イイね^^
    マネキンファイブでも・・・
    嬉しい^^

    昨日、ぐるナイ見てました^^
    最後の予告にでる智君が見たくて・・・
    カワイイv-238

    来週が楽しみだなぁ~
    アルバムの発売も・・・


    じゃあまた来ます^^
  • 2009/08/14 20:37 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんまたまたお邪魔します
    嵐ちゃん、私も大野くんが選ばれて、正直ビックリでした
    でも大野くんの言った「君が好きだ」は最高にかっこ良かったからなぁ~…
    なんて私がうっとりしてどうするですね

    上戸さん若いのに嵐さんのことよく見てて、可愛らしいなぁと思う部分もあるんだけど、自分の考えをはっきり言えてましたね

    でもやっぱり大野くんは束縛しないよね大切にしてくれるとは思うけど…

    そういえば、先日のはねとびに嵐の名前があって、未公開SP で楽しみにしていたら、未公開ではなかったけれど、短縮鉄道に出演したときの映像で大野くんは領くん仕様でした。笑える内容なんだけど、すっごく細い大野くんでなんかせつなくなっちゃいました。笑ってみるということができなかったです
    リアルタイムで見たときは大笑いしてたのにね

    ノンノンちゃん、こんなとこって言わないでね私はこちらにくるのを楽しみにしてるんだから…あきれられても来ますよ~よろしくね
    最後に嵐ちゃんで選ばれて最後に松潤に突っ込まれて笑う大野くん、私もお気に入りですよぉ

    ではまた遊びにきますね
  • 2009/08/15 00:44 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございます。。。

    もう、嵐ちゃんは見たかな??智くん、選ばれて自分でも、びっくりでしたね。
    でも、あんまり、他の嵐さんが選ばれた時みたいにやったーー!!って感じでないのは
    智君らしいでしょうか??

    3105さんの旦那様も、束縛しないタイプですか??うちのダンナもそんな感じ。物足りないなんて
    若いときはちょっと思いましたが、束縛する旦那様の話を聞いていると、
    そんな風に愛されるなら、今のままの方が気が楽だなあ・・・って。
    ま、いい感じではないでしょうか??お互い。嵐さんに狂っている身としては??(爆)

    智くんは束縛はしないけど、本当に狭く深くて感じでしょうか?
    ともだちに対してもそんな感じですよね。
    あまり、交友関係は広げないけど、その中で、すごく深く付き合えるの。
    いいですよね?智くんの雰囲気というか感じ方。

    変なコメントでは全然ないので、安心してくださいね。
    で、いつでも遊びに来てください。。

    3105さんこそ、夏ばて気をつけて。。。。


  • 2009/08/15 08:57 | URL 
  • Name:ノンノン→さといぬくん
  • さといぬくん、コメントありがとうございます。。
    じゃあ、遠慮なく、呼ばせていただきますね。

    ほんとに。。。智くんの狭く深くってどこかすごいなあ~って思わせるものがありますよね。
    あやちゃん、そこに気がついてるんだ・・・。
    条件が違えども、人間として尊敬しているんだろうなあ。
    一見、ちゃらちゃらしている彼女が智くんをえらんだのが、単純にうれしかったです。

    ふふv-238私は、こんなえらそうなこと言ってますけど、
    底は浅いですよ~~~。でも、物事を斜めにとらえて考えるのは好きかも??
    ひねくれものともいいますね(笑)

    あ、私も変態ですので!よろしくv-238

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/15 09:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のFさん
  • Fさん、コメントありがとうございます。。
    早々にまた遊びに来てくれてありがとうe-266

    ほんと、智くん選ばれてうれしかったです~~。
    ちょっと戸惑ってしまいましたけど・・・。
    あの条件は一体なんだったの??って。
    条件にピッタリの人が理想だけど、嵐さんの中では智くんが一番って事??
    持ってる空気感。。。ああやって自分の世界を持っている智くんがいいなあ・・って
    思ってくれているんでしょうね。

    そうなんですよe-284智くんは、いじられたり、振られたりすると
    すべてを受け入れてしまう、本当に度量の大きな人で。
    いじられル時のふにゃふにゃした感じに皆だまされているけど(でもファンは知っているけどね)
    実は・・・一番男らしいですよね。細かいところを気にしない、おおらかで。
    決断する時の躊躇のなさは本当に男らしい!!
    Fさんのおっしゃるように、内面に芯が通っていて。ストイックで。。。。

    あやちゃんはそれを感じているのかもしれませんね。
    ほんと、あの占い、ないよね~~e-262表面しか見ない占いなんて。。。

    Fさんこそ、夏バテしないように・・・・e-414
    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/15 09:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさんコメントありがとうございました。。

    そうそう。みんな、結構前のめりだったのに、智くんまったく興味なさそうで・・・。
    ニコニコ笑うだけで。
    智君らしいなあ・・・・って見ながら思ってしまいました。
    誰がどう思おうが気にしなそうですね。そのこの好みに合わせるって感じじゃなさそうで。
    自分のスタイルを一番大事にする・・・そういう姿、とっても憧れますね。

    あ、私も思いましたよ。あんなに条件いって、結局はその人の持つ空気感が大事なんて・・。
    最初から、嵐さんの中では智くんがいいなあ・・・って思っていたとしか思えない。
    それか、無難な智くんを選んだか。。。(ひねくれすぎ?ちょっとやきもちかな??)
    ま、選ばれたから、文句は全然ないですv-238(って言ってる??)

    潤くんの「おいで」にはほんともう、ノックアウトされましたよ。。
    ソファペンペンなんて・・・・・。
    可愛すぎる、かっこよすぎる、笑わないで、照れすぎないで言う潤君、よかったですね。
    そうか、ドラマではもっと恥ずかしい場面やってるものね、キスシーンとか。。
    ドラマの撮影と思えば・・・・・・。

    エンディングの曲、不意打ちで・・・。
    流れると思わなかったから、びっくりでした。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/15 09:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ikeさん
  • ikeさん、コメントありがとうございましたv-238

    どんどん、お邪魔しちゃってくださいv-238

    私も、ないわ、今日は・・・って思ってたんですよ、実は。。。だから、最初は信じられなくって。
    ちょっと照れてガッツポーズするの、ほんとに可愛かったですね。
    最後の笑顔には幸せな気分になりました。。
    ほんとに、毎日みても何回見ても飽きない・・・。
    深く深く、ふか~~く同感ですv-238

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。
  • 2009/08/15 09:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    Tさんは言われてみたいですか?私はだめですね~~。
    画面のこちら側から見ていても、照れてしまって直視できない。
    もう、智くんの悪顔も指の間から状態で・・・。

    ほんとうに。。彩ちゃん役、違和感があまりなくって、自分でもびっくりでした。
    前回、あんなに気持ち悪かったのに・・・。慣れって本当に怖い・・・。
    智くんが選ばれたのもびっくりでしたね。
    あの条件では絶対無理だと思っていたので。
    もちろん、うれしいですけど、????の方が先にたってしまって。

    笑顔と悪顔。。。どちらもとっても素敵でした。。


    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/15 10:44 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。

    え~??いいなあ。。夢ですか、智くんの。
    経験したことないので、よくわからないけど、楽しそう。。。
    寝覚めがとっても良さそう。。。起きたくないかも??

    「行けないね~」ってもしかして、デート??釣りですよねやっぱり。
    心配そうに顔を覗き込まれたら、寝た振りしてしまいますよ。。
    ああ、いけない。。。妄想が・・・。
    あとはいがまるこさんにお任せして・・・(笑)

    智くん選ばれてびっくりでしたよ。。。
    その後に歌おにですか。
    私も久々に見たくなったなあ・・。この前魔王の特典映像観ていて、
    スターな智くん見たくなったのだけど、忙しくて果たせてません。。
    ああ、見たい・・・・。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/15 10:49 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。
    遅くても何でもいいよ。いつもありがとう。

    思うんだけど。。。毎日のコメントは大変じゃない??
    忙しかったらお休みしてもいいのよ??
    ちょっと心配になってね。
    大丈夫ならいいけど。毎日しなきゃ!って思っているのならしんどくなるから。
    気をつけてね。
    毎日じゃなくても、長く来てもらったほうがうれしいので。

    って関係ない話ですいません。。

    そうそう!!私、相葉ってぃの話しするの忘れていたよ!!
    ほんと可愛くって・・・。うたばん、リピしたくなった。
    松嶋さん、智くんにやさしいよね。
    マネキン選ばれた時も、よかったなあ~~ってほんとしみじみいっていて。
    やさしいなあ~って。
    確かに、翔くんにはきついわ。あの完璧なとこが鼻につくのかな?
    松嶋さんには。。可愛がっているようにもみえるけどねえ(爆)

    ほんと、来週が楽しみですv-238
  • 2009/08/15 10:56 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。

    ほんとびっくりでした~。あの条件から、選ばれるとはね。
    確かに、あの「君が好きだ」は素敵でしたけど・・・。

    そうだねえ・・・束縛はしないだろうけど、大切に大切に思ってくれそう。
    まめな人じゃないかもしれないけど、
    大切に思っている気持ちは正直に伝えてくれるんだろうね。

    あ、私も「はねとび」みましたよe-319
    未公開かとおもってとっても楽しみだったのに・・・。
    そうだねえ・・・あの時の智くんはちょっと線も細くって。。。
    疲れている感じもきになったし。でも、私は、リアルタイムの時の方が切なかったなあ。

    潤君の突っ込まれた後の笑顔、最高でしたね。
    前に出てくるとき、やった~っていう智くんの背中をさり気なく押して前に出す潤君にも
    じ~んとしてしまいました。

    また、遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/08/15 11:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/224-768e6423

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

