--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

  • Name:YU子
  • ノンノンさんこんにちは。YU子です。

    甲子園、天気も熱気も絶好調超でしたね。
    実は家の父も、昨日行ってました。、地元の高校が試合でして。。。
    地方からなので、夜行バスやらフフェリーやらで、今朝5時頃帰って
    来ましたよ。
    家は野球一家なので、5歳の息子の夢は、もっぱらメジャーリーガーです。

    すみません、話がソレてしまいましたが、、、昨日書かせていただいたコメントが
    すごく気になってしまって。。。
    智くんを大好きな方のブログなのに、智くんを「普通」って表現してしまったことに。。。

    「嵐ちゃん」とかでの、女性に媚びてない率直なとことか、当たり前(普通)だけど
    なかなか出来ること、言えることじゃないなって思ったりして。。。
    どこぞの占いの方がおっしゃってる様な意味では、決してないので。。。

    グダグダ言っても、書いてしまったからしょうがないのですが、、、
    以後気をつけます。すみませんでした m(_ _)m

    ノンノンさんの、いつもいつも温かいお気持ちのブログ、本当に本当に感謝しています。
    嵐さんのことを好きになって良かったって、嬉しくなります。
    コメントのお返事も、無理されなくていいですよ。
    (私がいつもコメントしちゃうからですよね。スミマセン)

    お盆も、何かとお忙しいでしょうが、体調を崩されません様に。
  • 2009/08/13 14:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんにちは~v-278

    ほんと暑いよね~うちもダンナが仕事なのでダラダラと過ごしていますv-411v-356
    とは言っても、またまた息子がお熱で。。。病院開いていてよかった~v-356

    テレビジョン、昨日スーパ-で立ち読みしましたよ~!!うん、うん2002年頃の大野くん
    と~ても可愛いねv-343オリスタも、よかったしね!
    あの頃の大野くんってDVD観ても、ほんとやんちゃで可愛くってv-343

    ザッシゴトは最近多すぎて。。。v-411v-356CDもうすぐ発売だし我慢我慢で」した。
    通常盤もほしくなりどうしましょうかね~5×10の収録時間の違いが気になって。。。ノンノンちゃんはどうする??
    こんなこと書いておきながら、まだ5×10を聞いたことないの。。。v-411v-356着メロはダウンロードしたんだけどね~早く歌詞が知りたいわ!!

    ではでは、またね~


  • 2009/08/13 14:47 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆

    宿題くん見終わったあとに「録画しててよかった~」って思ったよ
    想像以上のかわいさ・・・・v-238
    ノックアウト寸前・・・

    アラシゴト2ね~ 見たい!!
    買います!!絶対に!!

    嵐さん...よく頑張ってるよね~
    弱音もはかずに・・・
    笑顔に隠されたつらさもあるだろうに...
    って何意味不明なコト言ってんだか.....


    アルバムもあと1週間!!
    5×10は本当にイイ曲で・・・
    何度聞いても涙だよ・・・

    では、また来ます!!
  • 2009/08/13 15:48 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • 本屋に行きました。のだめを買った後、テレビ誌の前を通ると、嵐さんたちの笑顔に足が止まり、立ち読みしました。く~ぅv-10本当にスーツ姿が素敵です。 

    マイナースポーツの(松潤、翔くん、リーダー)の3人に出会い、CDを聴いて大野智という人の声に惹かれ、一人一人の声がリーダーと重なるとますます魅力増大。正直最初、翔くんのラップは邪魔だなあ と思ってました。(ごめんなさい<m(__)m>)
    OOのこの音域の声が好きv-238 とかすっかり嵐の魅力にとりつかれました。歌詞もすうっと入ってくる。何か思った時、歌詞がすっと出てくる。 
    声だけでは誰と誰なのかどうしてもわからない。しかも入門したてだし。
    ぜひとも映像で見たいと、DVDを見て、感動。いつしか、翔くんのラップは嵐に無くてはならないものなんだんだと遅ればせながら納得してました。
    リーダーのソロのダンスはどれもスゴイv-237
    こんな素晴らしいものを今迄知らなかったなんて、損してたv-40 と思いました。  歌番組で歌っているのを見るだけじゃ、魅力はわからないな と思いました。  
    3年前、なぜか、嵐は私の中にポンと入ってきました。
    その時の私だったから、入ってきたんだと思うんです。 出会うべき時、出会えたんだと感謝。 
    大野智くん。見た目 で好きになったわけじゃない。元来細面の人が好きだったし。v-8 だけど、歯並びにちょっと愛嬌のあった頃と、きれいになった頃を知って、みちがえるように魅力アップ。それも嵐を深く知るまでは全く知らなかった事だった。
    今。かっこい~、かわいい~ って思っている自分がすごく不思議です。
    こんなゆっくり、ほっこり喋れる子 って素敵だなぁv-238 語尾をはっきり発音しない感じ?ですかね。 だけど、ラジオではちゃんと喋ってるv-20。しかもとっても楽しそうに。
    ほんと、どう育てたらこんな子になるんだろ って。 うちの息子もそれなりに素敵なんですけど(親バカです・笑) 

    高校野球。ホントこちらも感激しますよね。応援は関学かな?
    息子も7月末まで野球部でした。ずっと部活で家にいなかったのに、今はずっと家にいて、洗濯物も激減して、泥汚れをこすらなくてよくなって…。。。
    昨日久しぶりに深夜番組で丸ちゃんを見ました。あ~なんだか懐かしい(笑)
    歌おに 見たくなりました。
    久しぶりに高中正義さんの名前を読んで、すごく懐かしかったです。ずっとエレクトーンを習っていて、教えてたんです。高中さんの曲を弾いた事があって。レコード(時代がわかる…)今でも持ってます。
     
    セミ事件。そうですよね。考えたら、しっかりブレーキ踏んでました。動けなかった というべきかも。  昔、ゴキブリに肩にとまられた事がありました…。横目で見たら、ひげがひろひろしてるのが視界に入りまして…。虫は大嫌いです。ですが、ゴキブリは鳴かないから、セミの方がもっと怖い~。耳つかまれたし…。
    一体、私は何を長々と喋っているのか(^^ゞ  ごめんなさい~<m(__)m>
  • 2009/08/13 22:04 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんまたまたお邪魔します
    昨日は応援お疲れさまでした
    これからの嵐コンに向けて予行練習されてきたとか(笑)
    もうあとはドームコンが当選するばかりだね
    でも高校野球ってこちらもパワー貰える感動があるよね

    ジョンとガイド、白の嵐さんと黒の嵐さんって感じで。 今までの表紙見てると私が知らなかった頃の嵐さんが一杯で…大野くん、デビューした時よりその後の方が青年が少年にかえったみたいで、かわいいですね昔は八重歯もあったりして
    私的にはやはり領くんヘアの大野くんにはドキッとしました
    最近のアラシゴトには私は息切れ気味なのですが、お盆ということでワタクシゴトも忙しくなりそうでとにかくノンノンちゃんのブログに癒されながら、置いて行かれないように頑張ります

    ではまた遊びにきますね
  • 2009/08/13 23:52 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。

    おお~e-266お父さんも甲子園へ??
    暑かったですねえ~。でも、久しぶりに見てとっても楽しかった・・・。
    お父さんも地方から。。。すごいです!

    えっと・・・・。「普通」の件、大丈夫ですよe-319変な意味にとってませんから。
    一応、前回のコメ返にありますけど。
    私は、というか智担の多くはでしょうが、「普通」な智くんを愛してますので(^^)
    普通の感覚を常に持っている(スーパーアイドルなのに)智くんだからこそ!ですね。

    いやいや、どこぞの占い師風情にわかるようなわかりやすい魅力ではありません。。。

    コメントも大丈夫なのでしてくださいね、気が向いたらでいいので。
    最近、無理しないでくださいね、って言うのが多くて。。。e-263
    無理してるように見えるのかな?って、私が色々グダグだ弱音はくからですよね(^^;)
    まだまだ、全然大丈夫なので。。
    よろしくお願いします。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/14 05:42 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう。。。。

    息子さん、大丈夫??夏風邪だよねえ。。
    結構長引いたりするので、気をつけてね。。

    まゆこちゃんも2002年ごろの智くん、かわいいと思う??
    真夜中の嵐くらいかなあ・・・。あのころは瞳も動作も何もかも
    きらきらしているような気がする。。。。
    ちなみに、今はしっとり・・・・って感じで。。。どちらも大好きだけどね。

    ザッシゴト、一応買ってるのもあるけど、エントリーもしてないし、もう、置いてかれまくりですよe-263
    アルバムの通常盤ねえ・・・・。私、2枚買ってるでしょ??初回。
    だから、通常盤は、皆さんの評判を聞いて・・・なんてずるいこと考えてます。。
    もうちょっと長かったらなあ・・・・。前回のように。
    今回は、3分ちょっとだし・・・・。考えてしまうねえ・・。初回2枚買ってなければ
    絶対買うけどね。まあ、ちょっと考えます。

    また、遊びに来てねe-420
  • 2009/08/14 05:50 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。

    宿題くんは面白いね。。
    智パンダも可愛いけど、嵐さん皆生き生きしていて・・・。
    いつ見ても、ほんわかします。。

    アイドルなのに・・・体張った番組で(爆)

    最近のアイドルさんは大変だ。。。


    また、遊びに来てね。
  • 2009/08/14 09:15 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるさん
  • いがまるさん、コメントありがとうございます。。

    お返事遅くなってごめんなさい。。。
    今、子供のサマースクールの参観から帰って来ました~!
    楽しかった~~e-343

    マイナースポーツ・・・滝くだり(?)の回でしたね。。
    あの時の智くん、命知らずとか言われていて面白いですね。。
    確かに、あの回は楽しくって・・・。
    で、そのあと、智くんの声に落ちたんですね??
    私も、智くんの声から興味を持ったので、すごくよくわかります。

    TVから流れてくる声に、なになに??だれだれ??って。
    それからは、ちょっと距離を置きつつでも興味深々で・・・。
    ライブのソロに落ち、魔王で二度落ち。。
    それからは一直線です。

    ほんと、なぜか、ぽんって。。。
    昔から、知っていたけど、やっぱりあのタイミングなのかな??って思います。
    10年前はどんなに見ても目に入らなかったよね。
    もっと大切なものがあったから。
    今は、見るたび。。。いいわ~~e-349って感じで。。

    ああ、丸ちゃん・・・。。懐かしい~~。名前を聞くと本当に守くんに会いたくなるなあ・・
    初の連ドラ、とっても楽しんでいる感じが可愛かったですね。
    智くんとまったく違うって・・・でも、とってもノリがよくって・・。
    丸ちゃんでよかったです、共演が・・。

    おお~e-266息子さん、野球部でしたか。。。
    大変でしたね。。ユニフォームの洗濯がとってもしんどいと聞きます。
    甲子園、よかったですよ。騒ぎすぎて、今日はちょっと声が枯れている??
    どんだけ騒いだんだ??って。。もう、周りとハイタッチ!!楽しかったですe-266

    うわ・・・・ゴキブリですか・・・・。
    私、本当に羽のあるものが嫌いで・・・e-263蝶やセミも。とにかく飛ぶもの!!
    ゴキブリもちょろちょろするだけなら何とかなるんですけど、
    飛ぶ??って思うと、もう、それだけで貧血起こしそう・・・。
    ああ、寒気が・・・・。
    すごい貴重な(遭いたくないけど・・・・)体験ですねえ・・・。

    あははe-266私も何はなしてんだか(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/14 18:26 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。

    お返事遅くなってごめんなさい。。
    今日は、サマースクールの参観に行ってきて、さっき帰って来ました!
    楽しかったです~e-266

    甲子園でね、コンサート並みに大騒ぎしたら、とっても楽しくって・・・。
    国立の憂さを晴らした感じですっきりしました。
    キャーキャー言って、知らない人ともハイタッチして。。。
    周りのおじさんがちょっと引くぐらいで。。
    すごい発散!!って。楽しかったです。
    ドームの練習になったかな??(爆)

    デビューした後の智くんは、かわいい!!としかいえないほどですね。
    もう、すごいがん見をしてしまいましたe-330
    おうちでよかったわ。。変に思われる。ま~たあのおばさん、にんまりしてるよ~~とか?(爆)
    いやいや、領様な智くんは、ほんと色気と美しさと、言うに言われぬ魅力満載で・・・。
    ああ、また、領様に会いたくなったわ~~。

    私も全然ついてけてないです・・・・。アラシゴト・・・。
    もう、来てくださる方に申し訳ない。。。
    亀エントリーばかりで・・・。新しい話題もないしね。
    katukiちゃん、こんなとこにいつも来てくれてありがとう。。
    コメントも、毎回とってもうれしいです。
    これからもよろしくねe-343

    また、遊びに来てください。
  • 2009/08/14 18:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/223-441191f5

08/13

昨日は暑かったですね・・・・。

一日、ブログを放置してしまってすいませんでした。。
コメレスも全然お返ししないで・・・・。

昨日は縁のある高校の応援に甲子園球場まで行ってきました。
本格的に行くのは、何年ぶりだろう・・・。しかもかなり本気で・・・。
アルプススタンドに陣取り、応援団と共に大騒ぎをしてきました。
ベタですけど、一球一球に一生懸命な球児の姿は本当にきらきらしていて・・。
今、高校生だと、惚れちゃうよねえ~なんて半分本気でいってたり(^^)
もう、周りの人と、アイドルのコンサート並みにキャーキャー言って。
堪能してきました。


でも、直射日光の下で長時間いたので、もう、ぐったりで・・・・。
勝利の美酒ならぬ美食に酔ったり・・・。
帰って来たときはもうくたくたで。でも心地よい疲労で。。
大変幸せでした
ああ、でも若くないのねえ~って思ってしまった。
朝早くから、子供を送っていき、甲子園に行き、かえってきたら、また、子供をお稽古に・・・でして。



コメレスもだいぶ遅れますけど、心をこめて返させて頂きますので、もう少し待ってくださいね。


前々回のエントリー。。。自分でもびっくりするくらいの拍手で・・・・。
コメントもすごく気持ちのこもっていて。。
嵐さんの言葉と、記事書いた方の言葉。
そしてその想いがすごく皆さんに響いたんだなあ・・・・。
10周年に寄せる皆さんの想いの深さに、ちょっとぐっと来てしまいますね。
10周年って特別意識しないって嵐さんは言うけど。
でも、ここまで大きいお祭りになってしまったら、意識しないわけには行かないですよね。
10年間、がんばってきたね、ってことで、
新しい10年に向けての、なんていうんだろう???起爆剤??になればいいなあ・・。

ということで、(長い前振りだな~~~なんて、怒らないでくださいね~~

今日は遅くなりましたが、オリスタ!!と思ってました。
だって、この中の智くんがまたもう、ぐっと来ることを・・・・。
でも、お買い物にいって何気なく雑誌コーナーに行くと、嵐さんの表紙のTV誌が・・・!!
あ!!そうだ今日だったんだ!!って。。忘れていましたよ(おいおい
ちょっと手に取りどうしようかなあ・・・・ってパラパラ。

TVガイドとテレジョンです。最近はがんばって一つにしていたのに・・・だめですね。

テレジョンなんか、もう、嵐さん、スーツですよ。。。
スーツフェチの私には、内容はどうであれ、(って内容がないわけじゃないですよ(^^)仮にって話で)
連れてかえってくる以外ないですから。。外でじっくり見ていたら、危ない危ない・・・。
気持ち悪くて、通報されてしまいますよ。(って・・
おうちに帰ってじっくり見ました。
最近、そういう年になってきたのもあるけど、スーツが多くって、嵐さん達に。
また、びしっと似合ういい男になってきました
今回も、嵐さん、びしっと決められております。(^^)

アア・・・皆さん、かっこいいなあ・・。真ん中にいる潤くんがやっぱり一番目立つんだけど、
両脇の相葉ちゃんと翔くんのかっこいいこと・・・。
座っている大宮のまた、かっこいいこと・・・。ニノはあぐらかいてるのかな?
リラックスした感じと、きりりってした表情とのギャップがいいですね。
ってかっこいいしかでない私・・

智くん、ダークなスーツに青のシャツ、ネクタイをちょっと緩めた姿。
ソロの取材では、ちょっと視線をはずした写真がすごく美しくって・・・。
なのに、カメラ目線の智くんにはドキドキしたりして。。
オフィスで、大野智くんがデスクに向かっているところをじっと見惚れていたら、
気がついて、視線があってしまった!!って感じでしょうか??
うわ~~~ドッキリするだろうなあ・・・

内容は・・・語ってしまったら、終わらないから、簡単に・・。
翔くんの「変わらない美徳が嵐にはあると思う」ああ、なるほどね。。
嵐は変わらない。。意識も態度も。ファンに対する想い、仕事に対する真摯な態度。
変わらないのは難しいけど、ちゃんと出来てるよね、翔くん・・・。
「職業、嵐」、そういえる日も近いんじゃないかなあ・・・。

相葉ちゃんの言葉はシンプルだけど、心に響くんだよなあ。
昔だったらもう、精一杯だけど、今はみんなを楽しませなきゃっていう本当の目的に
目を向けられるようになってきたって。楽しんでます。。。十分に
10年後は大人の男になりたいって。。なりつつあるよ、相葉ちゃん。
だから、最近すごくきらきらしてるんだよ。

潤君はインタビューで本当にまじめに真摯に答えてくれます。
10年目を最初に意識したのはソウルでコンサートした次の日。
そうそう。。カウントダウンしたんだよね。
みんなでお祝いして。今出来ることを一つずつやって行きたい。って。。
そうだねえ・・・お笑い担当はもう諦めようか、潤君・・・(笑)

ニノは現状維持が目標らしくって。。。それが一番むずかしいよねって。
確かに。そのまま維持する、特に乗っているときは難しいですよね。
で、がんばって。。。仕事が増えて・・・。でも、増えても質を落さず、
みる人が満足できるものを!!ってニノチャンは言ってくれます。
10年後、できてればいいなって。。
それが出来れば、20年後は田舎に引っ込んでられるって??・
20年後も、がんばってねばっててくださいね、ニノ。

10年たって多少の責任感が出てきた智くんです。
5人だったから、10年続けてこれた。10年後も間違いなくこんな感じ。
今更中身は替えようがないし。もちろんファンとの距離感もね。って。。
智くんがいる限り、嵐さんは変わらないね。いつまでも。

ちょっと視線をはずした嵐さんは、無防備な感じで・・・。
なにか切なげで・・・。で、ふっと不安にもなる。
でもカメラ目線はアイドルオーラ溢れてて。。
素敵な、5人組だなあ・・・(ってしみじみ)


とまあ、予想外にTVガイドで語ってしまって・・・・。
でも、でも、実は~~~、
私のお勧めはテレジョンだったりする。。。

え~~??これだけ語って??っていう皆さんの叫びが・・・・。
ああ、すいません。。。
先にガイドの感想を・・・て思ったら、長くなってしまって。。。

今から、テレジョン・・・いいですか??
ダメなら、もう、逃げちゃってくださいね。。
あとは、畳んじゃいますね。
また、長くなるから・・。

お時間のある方だけで。。。。


よろしくお願いします。。。









今回のテレジョンは5週連続企画の第一弾です。嵐さんの表紙に第一弾の時の嵐さんがいたり。
昔の嵐さんのショットだらけで、本当に楽しい
1999年の初登場から、一年ごとのショット満載で。。。
デビューの時の大人っぽい智くんがいますね。。。でも、翌年にはすごく可愛くなってしまって・・・。
それから、ドンドン可愛い感じに。。。

皆さんは、どの年の嵐さんが一番好きですか??
どの年だって、大好きなんだけど・・・・。
私は、2001年から、2002年くらいの智くんのかわいさにくらくらきてます。

今の智くんこうやって観ると、年々若くなっているなんて言われますけど、
やっぱり、大人の魅力溢れる男性になってますね。
途中、ちょっと線が細くなって・・・。でも、いろいろ経験をつんで、
頼もしくなってきて・・・。本人は何にも大人になってないって(笑)
子供だよ~~って事あるごとに言うけど・・・。
いやいや、ここ1,2年の智くんの大人の魅力は私達新米ファンを急増させたことで
立証されていると思うんですけど。(^^)

もう、ここで、いちいち説明なんてできないほどのかわいい嵐さん満載で・・・。
買ってらっしゃらない人は立ち読みでいいので、ちょっと昔の嵐さんに会ってきてください。
智くんの翔くんの相葉ちゃんの、ニノの潤君の、デヴューからの変化。。
堪能できますね。年表(って言うのかしら?)も、私みたいな新米ファンには
ありがたくって・・。そうそう、こういうのがあったのね!!なんて楽しんだりして。

表紙も、デビュー一年半はでなかったり、一年に一回。。多くて2回。
あ、2003年は3回もありますね。2005年、一回もないです・・・・。
2005年は前々回でもいったとおり、ちょっと嵐さんの活動が下向きになってきたとき?
でも!潤君の花男があったりして、どんどん、嵐としての活躍も多くなりますね。

2008年は4回!

こうやって何気なくいつも見ている表紙・・。
その時その時の嵐さんとしての活動の勢いを物語っているようで。

皆茶髪で、可愛くて・・・・。でも、今はスーツなんて似合ってしまう大人になったんだねえ・・・。
10年って、すぐすぎてきたけど・・・一人の人を、こんなに変える力をも持っているんだなあ・・。
私はどうだろ?少しでも成長できてるのかな??単に年取っただけでありませんように・・・。

大好きな座談会も入っていて・・・。お腹いっぱいになります

面白コメント特集で

潤君の「お笑いリーダー」発言は有名だけど、
ニノの「踊りとアクロバット(?)をチームのカラーにしたい」って???
智くんの「嵐を起こして風になる!」って?
なんか、もう、このグダグダな感じいいですよねえ、嵐さんぽくって。
座談会を、読んでいると、いつもいつもあったかい気持ちになるのはなぜでしょうね。

前、翔くんだったかなあ??嵐の楽屋でのトークに近いのはこういう座談会かな?って
言っていたことがあって。。。
そうなんだ・・・。こんな感じでしゃべっていたりするのね・・・なんて。

以前、潤くんが「大野ファンだもん」って言っていたところ。
「今はまったく好きじゃないですけどね(笑)」って。出た~~!!どS!ツンデレですよ~~。
言葉ではツンツンしてるけど、多分顔は笑顔いっぱい!なんでしょうね。
最近の潤君の智君への絡みを見ている限り、
好きじゃないなんて到底思えないんですけど・・・・
好きじゃないなら、智くんの肩に頻繁にもたれかかるのを、やめていただきたい
智くん、みんなに寄りかかられるので、好きじゃないなら、休ませてあげれば???
出来ないだろ~~?すきさえあれば、肩抱きたくなるんでしょ??
もう、素直じゃないですよね??

でも、ちゃんと乗っかって、
「残念だな・・・・(しょんぼり)」っていう智くんが大好きだなあ・・・

10年を振り返るっていう座談会・・・・・。
もう、わきゃわきゃと盛り上がる嵐さんの姿が見えてくるようですね。
本当に、いつまでもおしゃべりできる感じ、というか。
今まで、表紙になったのを、見ながら車座になって笑い合っているショットがありますね。
そこに漂う温かい雰囲気・・・。もっともっと見せて欲しかったです。

でも、5週連続の企画。
来週は第二弾で、「10周年SPグラビア」特集だそうで。。。
楽しみです。

最後に、レモンを中心に座る嵐さんが本当に素敵。。。
決め決めの衣装でも、ポーズでも、表情でもない。。
レモンを掲げる相葉ちゃんをただ見ているだけなんだけど。
にっこりと笑顔にしてしまう嵐さんのパワーを、十分に感じました。

今日は、これまでで・・・・・。

もう、怒涛の10周年記念特集。完全に、追いきれてません
TV誌だけで、こんなに長くなる私。。大丈夫かしら??

もう、スピードも話題も無視で・・・になると思います・・・。
ほんとにもう・・・・。
最新の話題も、面白い話も、情報も、何もないブログです。。
こんなところに来てくださる方、ほんとうに感謝です。

読んでますよ、っていってくださるだけで、本当に幸せになったりして。。

今は、お盆休みでご実家や、旅行やいろいろ行かれている方多いでしょうね。。
気をつけて。元気にかえってきてくださいね

うちは、めぼしい予定もなく・・・(ダンナが休みじゃないもので)だらだらしていますけど。

夜には母を迎えに実家にお盆の迎え火をしに行く予定です。
しん・・・って静まり返って迎え火のぱちぱちした音を聞いて。。。







なにか、後手後手に回ってバタバタしていますけど・・・。

また、よろしかったら、ふらっと遊びに来てくださるとうれしいですね。。

お待ちしています











10 Comments

  • Name:YU子
  • ノンノンさんこんにちは。YU子です。

    甲子園、天気も熱気も絶好調超でしたね。
    実は家の父も、昨日行ってました。、地元の高校が試合でして。。。
    地方からなので、夜行バスやらフフェリーやらで、今朝5時頃帰って
    来ましたよ。
    家は野球一家なので、5歳の息子の夢は、もっぱらメジャーリーガーです。

    すみません、話がソレてしまいましたが、、、昨日書かせていただいたコメントが
    すごく気になってしまって。。。
    智くんを大好きな方のブログなのに、智くんを「普通」って表現してしまったことに。。。

    「嵐ちゃん」とかでの、女性に媚びてない率直なとことか、当たり前(普通)だけど
    なかなか出来ること、言えることじゃないなって思ったりして。。。
    どこぞの占いの方がおっしゃってる様な意味では、決してないので。。。

    グダグダ言っても、書いてしまったからしょうがないのですが、、、
    以後気をつけます。すみませんでした m(_ _)m

    ノンノンさんの、いつもいつも温かいお気持ちのブログ、本当に本当に感謝しています。
    嵐さんのことを好きになって良かったって、嬉しくなります。
    コメントのお返事も、無理されなくていいですよ。
    (私がいつもコメントしちゃうからですよね。スミマセン)

    お盆も、何かとお忙しいでしょうが、体調を崩されません様に。
  • 2009/08/13 14:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんにちは~v-278

    ほんと暑いよね~うちもダンナが仕事なのでダラダラと過ごしていますv-411v-356
    とは言っても、またまた息子がお熱で。。。病院開いていてよかった~v-356

    テレビジョン、昨日スーパ-で立ち読みしましたよ~!!うん、うん2002年頃の大野くん
    と~ても可愛いねv-343オリスタも、よかったしね!
    あの頃の大野くんってDVD観ても、ほんとやんちゃで可愛くってv-343

    ザッシゴトは最近多すぎて。。。v-411v-356CDもうすぐ発売だし我慢我慢で」した。
    通常盤もほしくなりどうしましょうかね~5×10の収録時間の違いが気になって。。。ノンノンちゃんはどうする??
    こんなこと書いておきながら、まだ5×10を聞いたことないの。。。v-411v-356着メロはダウンロードしたんだけどね~早く歌詞が知りたいわ!!

    ではでは、またね~


  • 2009/08/13 14:47 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆

    宿題くん見終わったあとに「録画しててよかった~」って思ったよ
    想像以上のかわいさ・・・・v-238
    ノックアウト寸前・・・

    アラシゴト2ね~ 見たい!!
    買います!!絶対に!!

    嵐さん...よく頑張ってるよね~
    弱音もはかずに・・・
    笑顔に隠されたつらさもあるだろうに...
    って何意味不明なコト言ってんだか.....


    アルバムもあと1週間!!
    5×10は本当にイイ曲で・・・
    何度聞いても涙だよ・・・

    では、また来ます!!
  • 2009/08/13 15:48 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • 本屋に行きました。のだめを買った後、テレビ誌の前を通ると、嵐さんたちの笑顔に足が止まり、立ち読みしました。く~ぅv-10本当にスーツ姿が素敵です。 

    マイナースポーツの(松潤、翔くん、リーダー)の3人に出会い、CDを聴いて大野智という人の声に惹かれ、一人一人の声がリーダーと重なるとますます魅力増大。正直最初、翔くんのラップは邪魔だなあ と思ってました。(ごめんなさい<m(__)m>)
    OOのこの音域の声が好きv-238 とかすっかり嵐の魅力にとりつかれました。歌詞もすうっと入ってくる。何か思った時、歌詞がすっと出てくる。 
    声だけでは誰と誰なのかどうしてもわからない。しかも入門したてだし。
    ぜひとも映像で見たいと、DVDを見て、感動。いつしか、翔くんのラップは嵐に無くてはならないものなんだんだと遅ればせながら納得してました。
    リーダーのソロのダンスはどれもスゴイv-237
    こんな素晴らしいものを今迄知らなかったなんて、損してたv-40 と思いました。  歌番組で歌っているのを見るだけじゃ、魅力はわからないな と思いました。  
    3年前、なぜか、嵐は私の中にポンと入ってきました。
    その時の私だったから、入ってきたんだと思うんです。 出会うべき時、出会えたんだと感謝。 
    大野智くん。見た目 で好きになったわけじゃない。元来細面の人が好きだったし。v-8 だけど、歯並びにちょっと愛嬌のあった頃と、きれいになった頃を知って、みちがえるように魅力アップ。それも嵐を深く知るまでは全く知らなかった事だった。
    今。かっこい~、かわいい~ って思っている自分がすごく不思議です。
    こんなゆっくり、ほっこり喋れる子 って素敵だなぁv-238 語尾をはっきり発音しない感じ?ですかね。 だけど、ラジオではちゃんと喋ってるv-20。しかもとっても楽しそうに。
    ほんと、どう育てたらこんな子になるんだろ って。 うちの息子もそれなりに素敵なんですけど(親バカです・笑) 

    高校野球。ホントこちらも感激しますよね。応援は関学かな?
    息子も7月末まで野球部でした。ずっと部活で家にいなかったのに、今はずっと家にいて、洗濯物も激減して、泥汚れをこすらなくてよくなって…。。。
    昨日久しぶりに深夜番組で丸ちゃんを見ました。あ~なんだか懐かしい(笑)
    歌おに 見たくなりました。
    久しぶりに高中正義さんの名前を読んで、すごく懐かしかったです。ずっとエレクトーンを習っていて、教えてたんです。高中さんの曲を弾いた事があって。レコード(時代がわかる…)今でも持ってます。
     
    セミ事件。そうですよね。考えたら、しっかりブレーキ踏んでました。動けなかった というべきかも。  昔、ゴキブリに肩にとまられた事がありました…。横目で見たら、ひげがひろひろしてるのが視界に入りまして…。虫は大嫌いです。ですが、ゴキブリは鳴かないから、セミの方がもっと怖い~。耳つかまれたし…。
    一体、私は何を長々と喋っているのか(^^ゞ  ごめんなさい~<m(__)m>
  • 2009/08/13 22:04 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんまたまたお邪魔します
    昨日は応援お疲れさまでした
    これからの嵐コンに向けて予行練習されてきたとか(笑)
    もうあとはドームコンが当選するばかりだね
    でも高校野球ってこちらもパワー貰える感動があるよね

    ジョンとガイド、白の嵐さんと黒の嵐さんって感じで。 今までの表紙見てると私が知らなかった頃の嵐さんが一杯で…大野くん、デビューした時よりその後の方が青年が少年にかえったみたいで、かわいいですね昔は八重歯もあったりして
    私的にはやはり領くんヘアの大野くんにはドキッとしました
    最近のアラシゴトには私は息切れ気味なのですが、お盆ということでワタクシゴトも忙しくなりそうでとにかくノンノンちゃんのブログに癒されながら、置いて行かれないように頑張ります

    ではまた遊びにきますね
  • 2009/08/13 23:52 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。

    おお~e-266お父さんも甲子園へ??
    暑かったですねえ~。でも、久しぶりに見てとっても楽しかった・・・。
    お父さんも地方から。。。すごいです!

    えっと・・・・。「普通」の件、大丈夫ですよe-319変な意味にとってませんから。
    一応、前回のコメ返にありますけど。
    私は、というか智担の多くはでしょうが、「普通」な智くんを愛してますので(^^)
    普通の感覚を常に持っている(スーパーアイドルなのに)智くんだからこそ!ですね。

    いやいや、どこぞの占い師風情にわかるようなわかりやすい魅力ではありません。。。

    コメントも大丈夫なのでしてくださいね、気が向いたらでいいので。
    最近、無理しないでくださいね、って言うのが多くて。。。e-263
    無理してるように見えるのかな?って、私が色々グダグだ弱音はくからですよね(^^;)
    まだまだ、全然大丈夫なので。。
    よろしくお願いします。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/14 05:42 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう。。。。

    息子さん、大丈夫??夏風邪だよねえ。。
    結構長引いたりするので、気をつけてね。。

    まゆこちゃんも2002年ごろの智くん、かわいいと思う??
    真夜中の嵐くらいかなあ・・・。あのころは瞳も動作も何もかも
    きらきらしているような気がする。。。。
    ちなみに、今はしっとり・・・・って感じで。。。どちらも大好きだけどね。

    ザッシゴト、一応買ってるのもあるけど、エントリーもしてないし、もう、置いてかれまくりですよe-263
    アルバムの通常盤ねえ・・・・。私、2枚買ってるでしょ??初回。
    だから、通常盤は、皆さんの評判を聞いて・・・なんてずるいこと考えてます。。
    もうちょっと長かったらなあ・・・・。前回のように。
    今回は、3分ちょっとだし・・・・。考えてしまうねえ・・。初回2枚買ってなければ
    絶対買うけどね。まあ、ちょっと考えます。

    また、遊びに来てねe-420
  • 2009/08/14 05:50 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。

    宿題くんは面白いね。。
    智パンダも可愛いけど、嵐さん皆生き生きしていて・・・。
    いつ見ても、ほんわかします。。

    アイドルなのに・・・体張った番組で(爆)

    最近のアイドルさんは大変だ。。。


    また、遊びに来てね。
  • 2009/08/14 09:15 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるさん
  • いがまるさん、コメントありがとうございます。。

    お返事遅くなってごめんなさい。。。
    今、子供のサマースクールの参観から帰って来ました~!
    楽しかった~~e-343

    マイナースポーツ・・・滝くだり(?)の回でしたね。。
    あの時の智くん、命知らずとか言われていて面白いですね。。
    確かに、あの回は楽しくって・・・。
    で、そのあと、智くんの声に落ちたんですね??
    私も、智くんの声から興味を持ったので、すごくよくわかります。

    TVから流れてくる声に、なになに??だれだれ??って。
    それからは、ちょっと距離を置きつつでも興味深々で・・・。
    ライブのソロに落ち、魔王で二度落ち。。
    それからは一直線です。

    ほんと、なぜか、ぽんって。。。
    昔から、知っていたけど、やっぱりあのタイミングなのかな??って思います。
    10年前はどんなに見ても目に入らなかったよね。
    もっと大切なものがあったから。
    今は、見るたび。。。いいわ~~e-349って感じで。。

    ああ、丸ちゃん・・・。。懐かしい~~。名前を聞くと本当に守くんに会いたくなるなあ・・
    初の連ドラ、とっても楽しんでいる感じが可愛かったですね。
    智くんとまったく違うって・・・でも、とってもノリがよくって・・。
    丸ちゃんでよかったです、共演が・・。

    おお~e-266息子さん、野球部でしたか。。。
    大変でしたね。。ユニフォームの洗濯がとってもしんどいと聞きます。
    甲子園、よかったですよ。騒ぎすぎて、今日はちょっと声が枯れている??
    どんだけ騒いだんだ??って。。もう、周りとハイタッチ!!楽しかったですe-266

    うわ・・・・ゴキブリですか・・・・。
    私、本当に羽のあるものが嫌いで・・・e-263蝶やセミも。とにかく飛ぶもの!!
    ゴキブリもちょろちょろするだけなら何とかなるんですけど、
    飛ぶ??って思うと、もう、それだけで貧血起こしそう・・・。
    ああ、寒気が・・・・。
    すごい貴重な(遭いたくないけど・・・・)体験ですねえ・・・。

    あははe-266私も何はなしてんだか(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/14 18:26 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。

    お返事遅くなってごめんなさい。。
    今日は、サマースクールの参観に行ってきて、さっき帰って来ました!
    楽しかったです~e-266

    甲子園でね、コンサート並みに大騒ぎしたら、とっても楽しくって・・・。
    国立の憂さを晴らした感じですっきりしました。
    キャーキャー言って、知らない人ともハイタッチして。。。
    周りのおじさんがちょっと引くぐらいで。。
    すごい発散!!って。楽しかったです。
    ドームの練習になったかな??(爆)

    デビューした後の智くんは、かわいい!!としかいえないほどですね。
    もう、すごいがん見をしてしまいましたe-330
    おうちでよかったわ。。変に思われる。ま~たあのおばさん、にんまりしてるよ~~とか?(爆)
    いやいや、領様な智くんは、ほんと色気と美しさと、言うに言われぬ魅力満載で・・・。
    ああ、また、領様に会いたくなったわ~~。

    私も全然ついてけてないです・・・・。アラシゴト・・・。
    もう、来てくださる方に申し訳ない。。。
    亀エントリーばかりで・・・。新しい話題もないしね。
    katukiちゃん、こんなとこにいつも来てくれてありがとう。。
    コメントも、毎回とってもうれしいです。
    これからもよろしくねe-343

    また、遊びに来てください。
  • 2009/08/14 18:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/223-441191f5

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。