--/--


- Comments

  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちはe-267

    台風の影響は大丈夫でしたか?
    自然の驚異を思い知らされる日々ですねe-275


    宿題くんは、まだアップされていないので
    見れていませんが
    何だか楽しそうなので、楽しみにしておきますe-266

    で、コメントは、昨日の方にすれば良かったんだけど
    こっちに来てしまったので
    トンチンカンですが、許してe-330

    ぴあは、沖縄では発売されていないので
    じっくりノンノンちゃんのブログで読ませて頂きました。

    ノンちゃんの表現力が素晴らしいから
    すっごく心に響きましたよ。

    すごいな嵐って、素敵だな嵐って
    好きになって良かったな、嵐e-272
    本文を読んだ気にさえなれました。

    ありがとうーe-267

    皆の思いや、ファンへの思い
    だからこそ、トップになっても
    彼らは、驕らないのでしょうe-420

    ステキなエントリーを感謝です。

    では、また遊びに来ますe-343

  • 2009/08/11 14:42 | URL 
  • Name:おみおみ(携帯)
  • 昨夜から帰省の私はワンセグで見ながら大爆笑でしたわー。
    もうね、智くんのパンダ顔が可愛いのなんの

    私的には相葉ちゃんの放牧(だったよね?)に笑った。3分退場を放牧と表現するスタッフさん。さすがだぁ~。

    白鳥の舞でクルクル綺麗に周り続けるパンダに拍手。可愛いなぁ~。
    ツタンカーメンの呪いも大笑いで。最悪だ最悪だ、と言ってる翔くんが可愛いです。
    またゆっくり帰省から帰ったらリピしたいと思います。
  • 2009/08/11 17:17 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆

    アラシゴト2 ぜひともお願いします!!

    宿題くん 面白かったんだ~
    昨日はつかれててベットに寝転がったらそのまま寝ちゃって・・・
    録画してたからそれをいまから見ます^^

    ノンノンちゃんのエントリー見たらよけいに見たくなった!!

    今から見ます!!

    こんなアタシですがこれからもヨロシクね^^

    じゃあまた来ます☆☆
  • 2009/08/11 19:46 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • リアルタイムで見て、1時までリピって、ハウスのCMもリピって。わかりました!リーダーいた!!そうすると、翔くんのターンは遅いのか?と一人ウケてました。
    なぜか5時すぎ目がさめて。??なんで?トイレに行きたいわけでもないのにv-236とまた寝ました(笑)  地震だったんですね~。私の所では震度3だったようです。
    パンダ可愛かったなあ~。華麗な白鳥でしたね。ニノちゃんの 「足きれい」もナイス!
    オープニングでは、珍しく 早くやろうよ って意欲的なのかと思ったら、重かった。
    やめたほうがいいんじゃない って辛いの苦手な翔くんを気遣うリーダー。
     ヘリウムに入ったニノちゃんを 大丈夫か? って。プールの実験の時にも 相葉ちゃんを支える優しいリーダー を思い出しました。
    今日、窓半開で車で走ってたんです。そしたら、ミンミンミン ってセミが運転席の窓から飛び込んできて、私の右耳にとまったんです。 耳につかまれた足の感覚が…
    v-12ぎゃあぁぁ~! 叫んで頭振ったら、ドアにとまったので、そお~っと窓を全開。出てったー。 心臓が口から出そうでした。それから窓を閉めてエアコンかけたのは言うまでもありません。
  • 2009/08/11 20:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/11 21:14 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、今日はとても暑かったんですが、バテたりしてませんか
    昨日の宿題くん、パンダ足軽の大野くん可愛かったですねパンダに塗ってる相葉ちゃんにも優しい愛情が感じられて…
    スタッフ日記を読んだら、大野くんの衣装4人がかりで10分くらいかかって着せたって最後は大野くんもため息だったと読んで、「早くやろ」と言ったり、パンダになるので笠を取るとき、「これ取れるんだ」って嬉しそうだったりの様子が納得できました
    私も鉢巻き姿の大野くんカッコイイに同じく一票です
    以前から運動会みたいな事をするときに皆でジャージに鉢巻きになった時の姿からそう思っていました
    似合うよね~

    コンサートをすれば入れない人もいるくらいのスーパーアイドル嵐さんがこじんまりとそれでいて体当たりで相葉すごろくしてるこのギャップやっぱり嵐っていいなぁと思っちゃう私は変ですか

    まだぴあの余韻から抜け出せず、未だオリスタもきちんと読めずにいます。まだまだ続くアラシゴトにサトシゴトについて行かないとね

    ではまた遊びにきますね
  • 2009/08/11 23:16 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは☆

    昨日は睡魔に襲われたけれど、TVから嵐君の声がするとやっぱり見てしまいまして。

     ”足軽”ON”パンダ”、パンダもかわいいけど、私にはタヌキにも見えました^^笑。。

    やっぱり黒さが・・・白い翔君とかニノちゃんならパンダになるかも知れないけれど。

    智君、白いところなんいんだもん!!でも、かわいいからOKですけどね(^^)/

    白鳥の踊りも、ばっちりで手を抜かないとこもさすがですね♪いざとなったら、バレリーナ

    にもなれるのね^^

    余談ですが、この前「転生薫風」をDVDで初めて見たんですが、いつものおっとりした智

    君から一転、いろんな智君が見れて、引き込まれてしまいます。舞台かぁ~、私も機会

    があればぜひ見てみたいです。
  • 2009/08/12 00:04 | URL 
  • Name:けっち
  • 相葉すごろく、今回はとてもシュールで私はすきです~

    エコゲストが出川さんというと所もよかったかも。

    大野さんのイッパンダ、かわいかったですね~

    墨を顔にかかれてあんなにかわいくなるなんて。

    白鳥のダンス?もよかったです。

    でも私の一番は。。。

    翔さんのツタンカーメンかな。
  • 2009/08/12 09:29 | URL 
  • Name:さといぬくん
  • ノンノンさんはじめまして!

    とても楽しく読ませて頂きました。
    ノンノンさん自身が楽しんでおられるのがヒシヒシと伝わってきて私も嬉しくなりました。
    読み応えたっぷりで、語りつくせない思いも共感できます。
    TVで見て、ビデオでリピして、ノンノンさんのレポ見た後もう一度見直さなきゃって思わされましたよ。

    又、遊びに来させてください。
  • 2009/08/12 11:45 | URL 
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん

    こんにちは。
    着ぐるみパンダでコロコロ転がって、疲れたら止まってボーッとしてる智くんに萌えてしまいました。

    癒しキャラの最高峰に位置する智パンダ、凄く欲しいです。

    ついでに笹の葉をむしゃむしゃ食べ漁る相葉パンダも。
    でもパンダは貴重なので、捕獲しようとする悪い人は可愛いカウボーイに追われ、おまけに怖いツタンカーメン二体の呪いを受けてしまいます。


    すいませんつい妄想が・・・。ノンノンさんの着ぐるみパンダに心を乱されてしまいました。てへ。


    変なコメントですみませぬ。
    よろしければ、また可愛い智くんが思い浮かんだら是非書いて下さい。
    喜ぶ人がここにいますので。

    また遊びにきます。
  • 2009/08/12 12:11 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさんこんにちは。またまたすみません、YU子ですv-14

    あのパンダの黒ブチの垂れ具合。いやぁ、やっぱり動物をよく御覧になってる
    相葉くんならではのタッチで。。。お上手でしたねv-218
    パンダって、目の周りの黒ブチは垂れてるけど、目だけ見ると意外とツリ目なんですよね。
    でも今回の足軽パンダは、目尻の下がった超キュートなパンダでv-10
    丁寧に描いてらっしゃる相葉くんに、智くんへの愛情を感じた瞬間でしたv-10

    やっぱり「宿題くん」の、あの空気間。。。好きだなぁ。。。
    いい意味で「素で普通」な智くんを感じさせてくれる、最近の「嵐ちゃん」も楽しいですし。。。
    家の主人は、「「普通」っていうのが、実は一番いないし貴重なんだ」って言います。
    難しいけど、何となく解かる様な。。。

    私、最近ホントに「キョドウフシン」かも。。。って思います。
    ・通退勤に車中で見るコンサートのDVDに一人でニヤけ、、、
    (対向車側も渋滞してたりすると、かなり怪しい目で見られます)
    ・ドームコンのチケットの当落を案じて落ち着かず、、、
    ・ニノや嵐さんを想って、ウルッ!・ドキッ!!・キャー!!!的な百面相で。。。

    完全に患ってます。でもこの病は治癒不可能かも。(自己完結ですみません)
    いい歳なのに。。。おかしいですよね。。。

    相変わらずグダグダですみません。また遊びに来ます。
  • 2009/08/12 13:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3105
  • ノンノンさんこんばんは♪  
    宿題くん、今回は、ところどころ智くんのボソッとひと言があって、あ、しゃべってる!また声がした、などと思いながらみてました(笑)
    はやくやろう・・・と甲冑が重そうな智くんにも、パンダちゃん智くんにも、あんな格好なのに素直にバレエを踊るその華麗な舞(?)特に手先足先にただもう目がハートでした!
    ほんとに翔くんは智君に対して甲斐甲斐しいですねえ・・・ツタンカーメンの呪いにも大笑いしました!ツタンカーメン兄弟最高!
    最悪だ最悪だ!って言ってる翔くんがかわいかった!
    宿題くんのHPにもありましたが、ほとんどコスプレの嵐さんたち・・大好きです(笑)

    前回のエントリー、私もぴあ読んだのですが、ノンノンさんみたいに想いをうまく言葉にできなくて・・。
    ただただ、5人が嵐でよかった、超超遅ればせながら嵐さんのファンになってよかった、としか言えません。ああ、ほんっとに文才が欲しいっ!!って感じです!最後のにのちゃんの言葉にほっとし、記事を書かれている方の暖かさにほっこりして、幸せな気分になった私です・・・

    関係ありませんが明日から旦那の実家に帰省してきます!お嫁さんしてきます!なんて、いつもたくさん食べて増量して帰ってくるだけなんですが・・・。出産した頃から年々増量分が蓄積されていくばかり。。関取3105にならないように気をつけねば!と思う今日この頃(?)です。

    ではまた遊びに来させてくださいね!
  • 2009/08/12 22:18 | URL 
  • Name:ドリ
  • こんばんは!
    もう、ノンノンさんが十分語りつくしてくれているので
    今さら私が言うことは何もないんですけど、
    ・・・・・・・・
    あ~~~ 足軽パンダ智くん、  か~わ~い~い~
    最高に癒されるあの愛らしい表情。。。
    あんなぬいぐるみとか欲しい!!!
    「足軽パンダストラップ」・・・とかも?!

    で、白鳥の湖。
    ちゃんとバレエらしくなってるの。
    智くん、何を踊っても美しい。。。。。
    うっとり・・・

    出川さんも言ってたけど、ツタンカーメンの呪いって、斬新!!
    ほんっと、おもしろかった。
    あれを考え付いた人がすごいよね!

    ・・・そう、いつもコメ返しありがとうね。
    これからの10年20年・・・ずっと応援し続けることが大事だものね。。。
    過去を悔やむより、前を向いて進まなきゃね。
    嵐さんファンとしてもだけど、すべてのことについてそうでなくっちゃね!
    「振り向くな 後ろには明日はないから 前を向け!」
    だよね?
  • 2009/08/12 23:43 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。

    お返事遅くなってごめんね。

    台風の影響はこちらでは大雨が降ったほかたいしたことなかったです。
    被害が多かった佐用は私の祖父の親戚が結構住んでいて、
    心配しましたが、特に何もなく・・・。
    でも、たくさんの人が、小さな子供さんも含めて亡くなられていたのは
    胸が痛みます。。
    知らない土地じゃないので、なおさらね。。

    沖縄は大丈夫でしたか?
    台風というと、沖縄!なんて思ってしまって・・。
    いつもいつもじゃないのにね。

    ルミリンちゃんのところでは、ぴあがないのか・・・・。
    残念!私の拙い文章とは比べ物にならないくらい、素敵なテキストで・・・。
    でも、その香りを少しでも伝えることが出来たんなら、よかった。。。
    嵐さんの言葉は本当に素敵で。。。
    心の中にすとんと入ってくるのね。

    ほんとね、驕らないんだ・・・嵐さんは。いつもいつも謙虚に、でも攻めていって・・・。
    だからこそ、きらきら輝いているんだろうね。。

    また、是非遊びに来てね。。。
    私も行きま~すv-238
  • 2009/08/13 11:39 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、コメントありがとうv-238
    お返事遅くなてごめんね。

    お~e-266今、帰省中ですか。。。ゆっくり休んでいる?
    うちは、実家が近いので、帰省ってないから、ちょっとうらやましい。

    パンダ、かわいいよねえ・・・。相葉ちゃん、すごくうまくってe-287でした!!
    その相葉ちゃんも放牧に出てしますし・・・(笑)放牧・・・・・・ほんとに、面白いねe-266

    翔くん、いつもそうなんだ。。。決まった時は騒ぐけど、実際するときは観念するのか
    おとなしくなるの。。
    そのギャップがかわいいなあ・・・て。
    ツタンカーメンの呪い・・・・・。スタッフさん、ナイスネーミング!!ですね。

    おみちゃんは、いつまでいるのかな??
    ゆっくり休んで、また、遊びに来てね。
  • 2009/08/13 12:21 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。

    拍手ページのコメントも見たよ。
    パンダちゃん、かわいいよねえ~~。
    ほんとほのぼのして・・・。

    ね?アラシゴト2を読みたいよね。
    デビュー五年であったんだから、10年でも・・・。

    あはは、あるある。。。宿題くんって遅いから・・・ついつい寝てしまうよね。
    寝転がって待ってたりするとだいぶ終わってたり。

    録画は絶対欠かせないわ!!

    また、遊びに来てね。

  • 2009/08/13 13:12 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとう~~。

    お返事遅くなってごめんなさい。。

    ハウス、智くんわかった??ターンがきれいすぎて、ぶれなさすぎて、
    回ってないように見えるからなあ・・・。だから、派手な踊りじゃないのよね。
    でも、しみじみ見ると、とっても美しくって・・・。
    誰にも真似できないわ!!

    そうそう、早くやろうよ~~って。。重いだけなのね、って私も突っ込んだ。。
    白鳥も素敵だし、パンダちゃんも可愛いし・・・。
    智くん!って思うと、少し、いやかなりおかしいけどね。
    もう、パンダちゃん!って思うと、か~わい~いv-238ってね。

    セミの話・・・・・。事故にならなくってよかったね。
    私、セミ、というか、羽のあるもの全部嫌いだから、耳なんかに張り付いた日には、
    どこかにぶつかって事故ってるよ~~。
    ああ、想像したら、ぞっとした~~。
    よく、我慢して、冷静に出来たね。。

    すごいわ~~~。。。

    また、遊びに来てね。
  • 2009/08/13 13:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとう。。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    ね?お金がないスペシャルもいいけど、一度、ちゃんと編集したのもみたいなあ・・。
    編集無しは、やっぱり無駄な時間もいっぱいあって。
    それに時間とるなら、こっち映していればいいのに・・・ってことも多く。
    生放送のようなとこもうりなのかもしれないけどね。。

    智くんがなぜ足軽かは永遠の謎だけれども、似合っていたよね??
    その上パンダって・・・?でも、相葉ちゃんが可愛くかいてくれたのでよかったよかった。

    そうなんですよ・・・あんなカッコウなのに、なぜ、踊りは美しいのだろう??
    もう智フィルター全開かしら??
    くるくる回る、つま先。。。惚れそうです。。。

    私も翔くんのツタンカーメンがツボです。。
    不安そうな顔。最悪だ!って叫ぶ顔。
    そして、うっとりとツタンカーメンに見惚れる。。。
    色んな翔くんが見られて・・・。翔担、たまりませんねv-237

    エアギター、本当に久しぶりでは???
    楽しそうでしたね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/13 13:39 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。
    お返事遅くなってごめんね。

    もう、バテバテだったので、今日は一日エアコンつけて、涼みながらお返事してます。
    ああ、やっぱり、いいなあ・・・エアコン。。。

    足軽の格好、そんなに大変なんだねえ。。そりゃいいたくなるよ~。。
    かわいそうだね。
    でも、似合っていたし・・・・。う~~んむずかしい・・・。
    足軽に、パンダ???って思ったけど、相葉ちゃんの絵心でかわいく書いてもらえてよかった。。。
    ちょっと間違えると、ひどくなりそうで・・・・
    怖い怖い。。
    鉢巻、きりりってしていて、本当にかっこいいんだ。
    でも、すぐパンダになって・・すこしがっかりです。
    もう!!最初から鉢巻だけでいいんじゃない??って思ってしまいました。
    これ取れるの??って目がきらきらしたのが、かわいかったなあ~~。

    ぜんぜん、おかしくないよ~~。。
    きりりとして、何万ものファンを魅了する嵐さん。。
    あんな、バカなことにすごいがんばる嵐さん。。。
    足軽で、パンダなのに、踊ればキレキレ歌えばぐっと来て。。。

    そのギャップが本当に素敵です。。

    なんか、アラシゴトほんとに多くって、追いきれない私。
    オリスタのエントリーは、またこんど、
    こっそりします。。

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/08/13 14:01 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん。。。コメントありがとう。。
    お返事遅くなってごめんね。

    パンダじゃないんだ・・・・。タヌキか・・・・。
    う~~ん。黒すぎ??パンダのほうが想像すると可愛いのに~~。
    まあ、でも、遊びすぎてどろどろになったパンダもいるよv-238
    おまけに遊びつかれたりして、木にもたれたりするとたまりませんけど・・・。

    それで、一つ・・・・パンダということでお願いします。。

    ねえ、舞台、直接見たいね。でも、今年相葉ちゃんもニノもやったし・・・。
    来年かな??でも、舞台はコンサートよりも確率低いしね。。
    智担だけじゃないし、来るの。
    みんな智くんの舞台ならみたいよねえ・・・。
    当たらないこと考えたら、憂鬱になってしまうわ(^^;)

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/08/13 14:12 | URL 
  • Name:ノンノン→けっちさん
  • けっちさん、コメントありがとうv-238
    お返事遅くなってごめんなさい。

    ほんとシュールで・・・・。相葉すごろく。
    出川さんも、大丈夫?これで??って心配していたよね。
    出川さんのような、過激な感じはないのでちょっとぬるすぎ??
    でも、嵐ファンには十分おもしろかったよね?

    そうそう、智くんのパンダ!お気に入りなんだけど、
    私も一番笑えたのがツタンカーメンかな??
    ギャーギャーやってても、決めるときはそのなかにどっぷり入るイケメン(BY智くん)
    翔ッくん。
    だんだんツタンカーメンになりきって、それをモニターチェックして
    うっとりしてるなんて、すごく笑えます。

    また、是非そびに来てください。。。

  • 2009/08/13 14:19 | URL 
  • Name:ノンノン→さといぬくんさん(?)
  • さといぬくんさん、こめんとありがとうございます。
    「くん」がついていて、「さん」をつけるのちょっと変ですが、
    すいません。。。

    初めまして。。遊びに来てくれて、コメントまでありがとうございます。。
    こんなぐだぐだな私の想いに共感してくれてありがとう。。。

    読んだ後、もう一度見直さなきゃってなるとか??

    うれしいなあ・・
    何回でもリピしてください(笑)

    また、是非遊びに来てくださいね。。v-238

  • 2009/08/13 14:37 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとう~。。

    うふふ・・・・v-238智パンダ・・・・萌えてくれました~~?
    妄想し始めるととまらないですよね?
    転がったままの姿勢で、ぼーとしてるんですよ、この子はv-238
    お腹すいたな~~って思いながらね(^^)

    動かないなあ・・・ほんとに~~って思いながら、ずっと見ていたい・・・・。

    あ、むしゃむしゃ食べる可愛い相葉パンダも一頭ほしいなあ・・・。
    智パンダに絡んでいって、二頭でころころしてるんでしょ???
    転がしたりして、智パンダを・・・。

    ああ。まりこめさん、とめてください~~!!
    妄想が止まらない。。そのうえ、かわいいカウボーイやツタンカーメンなんぞ出てきた日には
    ほんとどうしましょうかねえ。。。

    わかりました!!かわいい智くんのキャラが出てきたら、
    まりこめさんにお知らせに上がります!!
    待っていてくださいね。。

    まりこめさんも、教えてね。相当喜ぶ人がここにもいますんで(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/13 15:20 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。
    あははv-238相葉ちゃん、本当にうまくって・・・。
    オグさん、もうちょっと相葉ちゃんちゃんと描いてくれたらよかったのに・・・。
    相葉ちゃんも絶対パンダ似合いますよねえ。。
    相葉画伯の力で、智パンダ、かわいくできて、よかったです。。

    そうですね。。。くっだらな~~いって最初、ちょっと(ちょっとですよ!!)
    思ったりして・・・・。でも、見ていると、確かにツボが満載。。
    あの空気感好きですね、私も。。。

    智くんの魅力は、あの素の感じでずっといられることだと思ってます。
    芸能人だと、やっぱりいろいろ特別なことがあって・・。
    驕りが出てくると思うんですよね。
    でも、智くんにはそのかけらもなくって。。それこそ「一般人」の感覚を
    ずっと持っていられる人だと思います。
    嵐さんといえども、智くんがいなかったらどうなっていたかなあ??って。
    今みたいに、ファンのことを一番に思ってくれる嵐さんとは違ったものかもしれないですね。
    智くんは嵐の精神安定剤であり、支柱だっていわれるのはそれかな??

    旦那さんの言われることそのとおりだ思います。芸能界であって、
    一般の感覚を持つことは難しいんでは??智くんの強い精神力と、感性。
    素晴らしいと思いますね。
    お友達も一般の方が多いとか。芸能人臭の漂っている人とは智くんは付き合えないでしょうね。
    とにかく、目立つことが嫌いだからねえ・・・。
    歌おにで共演の丸ちゃんも、「大野君は誰に対しても同じように接することができてすごいと思う」って。
    まさに、智くんの魅力です。。

    ああ、ニノ担の方に智くんの魅力を語ってしまった・・・・。
    すいません。。。

    これに懲りず、また遊びに来てくださいね。。。



  • 2009/08/13 15:37 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございます。。

    今頃、お嫁さんがんばっているところかな??喜んで食べることも立派な、嫁の仕事!ですよね?
    いっぱい甘えて、たくさん楽して、食べて飲んで(?)ぷくぷくでかえって来て下さい(^^)

    智くん、ほんと、ぼそぼそよくしゃべってましたよね。
    宿題くんは、智くんのマイクだけ感度高い??って思うほど。。。
    すごい小さな呟きまで拾ってくれるので、とってもうれしいです。
    智パンダ、そういえば、すごい熱心に踊ってましたよね。。
    翔くんがあまり踊れなかったのに(ああ、翔くんごめんなさい~)
    智くんは、踊っているうちに楽しくなったのでしょうか??
    最後まで、きっちり、決めポーズまで決めてました!!
    もう、次のに移っていたので、だれも気づかず・・・かわいそうでしたけど。
    TVのこちら側では、拍手喝采だものね!!素敵でしたよね??

    翔くんと潤君のツタンカーメン、最高でした。。
    もう、スタッフのセンス。。。いい味出してましたね。。。翔くん、最悪言い過ぎ~~。
    言っても、結局は楽しくなっちゃうんだから(^^)

    ぴあは本当にじ~んと来る言葉の数々で・・・。
    嵐さんの想いと、書いた方の想いとで心がいっぱいになりますね。。
    文才なんて関係ないですよ。。。しっかり、3105さんの想いはわたしに伝わってます。
    私の拙い文章が3105さんに伝わったように。
    嵐さんがねばりにねばってくれる限り、一緒に応援して行きましょうねv-238

    また、かえってこられたら、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/13 15:49 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。

    智パンダの携帯ストラップ!!!欲しい欲しい~~e-266
    あの、顔だけでもいいんだけど・・・。
    もう、ぬいぐるみでもいいなあ~~。
    連れてかえって、机の引き出しにでも飼っておきたい。。
    時々踊ってもらうの。。うっとり~~。
    ああ、失礼しましたe-330妄想が・・・。

    ほんとに。。ツタンカーメンの呪い、すごいですよね。。
    翔くんがなに?なに??っておびえる気持ち、わかるなあ~~。

    いえいえ、コメ返、大好きなんで。。。。
    またよろしくお願いします。。
    そう!!昔からすきだったらなあ・・って思わないって言ったらウソになるけど・・・。
    仕方ないですよね。。
    すべてにおいて、前を向いていきましょう~~e-281

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/13 21:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/222-f7caa562

08/11

昨日の宿題くん。。。

もう、智パンダが愛らしくって、爆笑でした
帽子をかぶった時、かわいい~って思ったんですけど。。
相葉ちゃんの丁寧な塗りに、どんどんとパンダになっていく智くん。
笑うのを忘れて、塗られる顔をじっと見て。
ちょっとふっくらした顔、ほっぺ。
静かに閉じた目。。。とっても穏やかな表情。。。
口元は照れくさそうに笑っているの。そのほっぺを触ってみたいわ・・・(ほんと、私って

で、パンダに塗られるのね
足軽の何?笠?をとったときの、鉢巻な頭がとってもかっこよくって・・・
ああ~~かっこいい~~って(^^)
智くん、鉢巻が似合いますねえ。。。こういう、時代劇チックな装い。。
すごくいいです。。舞台もこういう時代劇な感じの衣装がとっても似合っていて。
カッコイイ衣装に、俊敏な動き。舞台上の智くんは生き生きとして。
いつか、この目で見てみたいなあ・・・・

と、脱線してしまいましたが、(あ、いつもか・・
可愛いパンダちゃんを見ていて思ったんです。。。
相葉ちゃんもかわいいパンダちゃんになって欲しかったのに・・。
オグさんのへたくそ~~(おいおい
相葉ちゃんと、智くんの超ラブリーなパンダ兄弟を見たかったなあ。。。

ちょっとバタバタした相葉すごろく。。。
編集無しで、ちょっと盛りだくさんすぎたんじゃないかなあ・・
とっても面白かったけど・・・。一つ一つ、もうちょっと丁寧に見たいです。
だからね、もう、リピを何回かしないとよくわからないの。。
でも、ちょっとそんな時間がないので・・。
もう、覚えているものだけで。。。
智くん中心に。。

びっくりしたのが、激辛のトムヤンクン。出川さんも潤君もすごく辛いって・・・。
目に入った潤くん、もだえ苦しんでいるのにね、
智君って涼しい顔で食べているのは何?辛いのに強いって知ってるけど・・。
刺激に強いというか、舌が辛さに対してなれているのかな?
鈍感とも言うけど(爆)
すごろくの台にちょこんと足を乗せて・・・・。膝に乗せて食べる姿が可愛くって。。
おまけにパンダ足軽さんだしね。。
よくもあんなにすすれますね。「辛くない!!」って言い切る顔がかっこいい~~いや、もとい
かわいい~^

「出た!リアクション殺し!」確かに。。
「辛いの異常に強いんですよ、このパンダは」、確かに!!(^^)
そんなのお構い無しに味わって・・・・。あと、ボ~~~ッとしていますね

で、パンダさんは白鳥になって、踊りを、踊るの
智くんのターンの美しさ・・・。パンダでも、踊りは抜群なんだ~。。
本当に変だなあ・・・。この見た目。
ふふパンダの着ぐるみを着て、その辺ごろごろして欲しい・・・。
とっても似合うでしょうに。ころころ転がって、止まったところでボ~ッとしている
智パンダが目に浮かびますね

あとは、翔くんのツタンカーメンの呪いでしょうか??
何をされるかわからなくって、不安そうな翔くんのまん丸の目。。。
可愛かったですね。。。おどおどしたところは颯爽としたニュースキャスターの面影もない。
小学生のようで(^^)
「最悪だ!最悪だ!!」って塗っているときは騒ぎ立てるけど、
ぬってしまえば、あまりの出来のよさに、自分の姿を見てうっとり・・・

ツタンカーメンになってくるよ、って弟ツタンカーメンに言います。
すごく気に入っているのが見ていてわかりますね(爆)
マジかよ~~~!!って怒鳴りながらも、自分から進んで寝袋に入る潤くんが好き

ハバネロ食べる翔くんを気遣って、「やめた方がいいんじゃない?」「やばいよ!」って
色々声をかける智くんの声が素敵。。。。
翔くん、く~~~って待ってたのに、刺激が来なくって・・・。でもよかったね


終了~~~の言葉を聞いて、なぜにもとの位置に戻るんだ翔くん。。
しかも寝転んで、またまたうっとり・・・・

そんなに気に入ったのかなあ???(笑)


結局、ゴールできなくって・・・・
エアギターですか??なつかし~~~って相葉ちゃんが言ってますね。。
Gの嵐、でしたっけ??
エアギターみんなでしていましたね。ほんとノリノリで。。
ベースギターの智くんのオーディション、もう、ハイテンションで・・・。
別人のような顔をしていました。
今回はちょっと大人しめ??恥ずかしい??
いやいや、大人になったんだよねえ(^^)

すべて終わってみれば・・・・・。
嵐のように吹き、去っていった相葉すごろく。。。。
ほんと、これで視聴率が取れるのか??相葉ちゃんよ~~

すごい不安を抱えつつ、まあ、面白かったからいいか・・・・なんて。。。


占いはねえ・・・・もう、何もいえないですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回はこれまでです。。。。。

最後まで読んでくださってありがとうございます。。。
昨日のエントリー、たくさんの拍手も感謝します。。。

コメントくださった方、すごくうれしかった。。。
ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。。

お盆休み真っ盛りで、出かけられる方もいるでしょうね。。。
楽しんできてくださいね。

また、遊びに来てくださいね










26 Comments

  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちはe-267

    台風の影響は大丈夫でしたか?
    自然の驚異を思い知らされる日々ですねe-275


    宿題くんは、まだアップされていないので
    見れていませんが
    何だか楽しそうなので、楽しみにしておきますe-266

    で、コメントは、昨日の方にすれば良かったんだけど
    こっちに来てしまったので
    トンチンカンですが、許してe-330

    ぴあは、沖縄では発売されていないので
    じっくりノンノンちゃんのブログで読ませて頂きました。

    ノンちゃんの表現力が素晴らしいから
    すっごく心に響きましたよ。

    すごいな嵐って、素敵だな嵐って
    好きになって良かったな、嵐e-272
    本文を読んだ気にさえなれました。

    ありがとうーe-267

    皆の思いや、ファンへの思い
    だからこそ、トップになっても
    彼らは、驕らないのでしょうe-420

    ステキなエントリーを感謝です。

    では、また遊びに来ますe-343

  • 2009/08/11 14:42 | URL 
  • Name:おみおみ(携帯)
  • 昨夜から帰省の私はワンセグで見ながら大爆笑でしたわー。
    もうね、智くんのパンダ顔が可愛いのなんの

    私的には相葉ちゃんの放牧(だったよね?)に笑った。3分退場を放牧と表現するスタッフさん。さすがだぁ~。

    白鳥の舞でクルクル綺麗に周り続けるパンダに拍手。可愛いなぁ~。
    ツタンカーメンの呪いも大笑いで。最悪だ最悪だ、と言ってる翔くんが可愛いです。
    またゆっくり帰省から帰ったらリピしたいと思います。
  • 2009/08/11 17:17 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆

    アラシゴト2 ぜひともお願いします!!

    宿題くん 面白かったんだ~
    昨日はつかれててベットに寝転がったらそのまま寝ちゃって・・・
    録画してたからそれをいまから見ます^^

    ノンノンちゃんのエントリー見たらよけいに見たくなった!!

    今から見ます!!

    こんなアタシですがこれからもヨロシクね^^

    じゃあまた来ます☆☆
  • 2009/08/11 19:46 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • リアルタイムで見て、1時までリピって、ハウスのCMもリピって。わかりました!リーダーいた!!そうすると、翔くんのターンは遅いのか?と一人ウケてました。
    なぜか5時すぎ目がさめて。??なんで?トイレに行きたいわけでもないのにv-236とまた寝ました(笑)  地震だったんですね~。私の所では震度3だったようです。
    パンダ可愛かったなあ~。華麗な白鳥でしたね。ニノちゃんの 「足きれい」もナイス!
    オープニングでは、珍しく 早くやろうよ って意欲的なのかと思ったら、重かった。
    やめたほうがいいんじゃない って辛いの苦手な翔くんを気遣うリーダー。
     ヘリウムに入ったニノちゃんを 大丈夫か? って。プールの実験の時にも 相葉ちゃんを支える優しいリーダー を思い出しました。
    今日、窓半開で車で走ってたんです。そしたら、ミンミンミン ってセミが運転席の窓から飛び込んできて、私の右耳にとまったんです。 耳につかまれた足の感覚が…
    v-12ぎゃあぁぁ~! 叫んで頭振ったら、ドアにとまったので、そお~っと窓を全開。出てったー。 心臓が口から出そうでした。それから窓を閉めてエアコンかけたのは言うまでもありません。
  • 2009/08/11 20:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/11 21:14 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、今日はとても暑かったんですが、バテたりしてませんか
    昨日の宿題くん、パンダ足軽の大野くん可愛かったですねパンダに塗ってる相葉ちゃんにも優しい愛情が感じられて…
    スタッフ日記を読んだら、大野くんの衣装4人がかりで10分くらいかかって着せたって最後は大野くんもため息だったと読んで、「早くやろ」と言ったり、パンダになるので笠を取るとき、「これ取れるんだ」って嬉しそうだったりの様子が納得できました
    私も鉢巻き姿の大野くんカッコイイに同じく一票です
    以前から運動会みたいな事をするときに皆でジャージに鉢巻きになった時の姿からそう思っていました
    似合うよね~

    コンサートをすれば入れない人もいるくらいのスーパーアイドル嵐さんがこじんまりとそれでいて体当たりで相葉すごろくしてるこのギャップやっぱり嵐っていいなぁと思っちゃう私は変ですか

    まだぴあの余韻から抜け出せず、未だオリスタもきちんと読めずにいます。まだまだ続くアラシゴトにサトシゴトについて行かないとね

    ではまた遊びにきますね
  • 2009/08/11 23:16 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは☆

    昨日は睡魔に襲われたけれど、TVから嵐君の声がするとやっぱり見てしまいまして。

     ”足軽”ON”パンダ”、パンダもかわいいけど、私にはタヌキにも見えました^^笑。。

    やっぱり黒さが・・・白い翔君とかニノちゃんならパンダになるかも知れないけれど。

    智君、白いところなんいんだもん!!でも、かわいいからOKですけどね(^^)/

    白鳥の踊りも、ばっちりで手を抜かないとこもさすがですね♪いざとなったら、バレリーナ

    にもなれるのね^^

    余談ですが、この前「転生薫風」をDVDで初めて見たんですが、いつものおっとりした智

    君から一転、いろんな智君が見れて、引き込まれてしまいます。舞台かぁ~、私も機会

    があればぜひ見てみたいです。
  • 2009/08/12 00:04 | URL 
  • Name:けっち
  • 相葉すごろく、今回はとてもシュールで私はすきです~

    エコゲストが出川さんというと所もよかったかも。

    大野さんのイッパンダ、かわいかったですね~

    墨を顔にかかれてあんなにかわいくなるなんて。

    白鳥のダンス?もよかったです。

    でも私の一番は。。。

    翔さんのツタンカーメンかな。
  • 2009/08/12 09:29 | URL 
  • Name:さといぬくん
  • ノンノンさんはじめまして!

    とても楽しく読ませて頂きました。
    ノンノンさん自身が楽しんでおられるのがヒシヒシと伝わってきて私も嬉しくなりました。
    読み応えたっぷりで、語りつくせない思いも共感できます。
    TVで見て、ビデオでリピして、ノンノンさんのレポ見た後もう一度見直さなきゃって思わされましたよ。

    又、遊びに来させてください。
  • 2009/08/12 11:45 | URL 
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん

    こんにちは。
    着ぐるみパンダでコロコロ転がって、疲れたら止まってボーッとしてる智くんに萌えてしまいました。

    癒しキャラの最高峰に位置する智パンダ、凄く欲しいです。

    ついでに笹の葉をむしゃむしゃ食べ漁る相葉パンダも。
    でもパンダは貴重なので、捕獲しようとする悪い人は可愛いカウボーイに追われ、おまけに怖いツタンカーメン二体の呪いを受けてしまいます。


    すいませんつい妄想が・・・。ノンノンさんの着ぐるみパンダに心を乱されてしまいました。てへ。


    変なコメントですみませぬ。
    よろしければ、また可愛い智くんが思い浮かんだら是非書いて下さい。
    喜ぶ人がここにいますので。

    また遊びにきます。
  • 2009/08/12 12:11 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさんこんにちは。またまたすみません、YU子ですv-14

    あのパンダの黒ブチの垂れ具合。いやぁ、やっぱり動物をよく御覧になってる
    相葉くんならではのタッチで。。。お上手でしたねv-218
    パンダって、目の周りの黒ブチは垂れてるけど、目だけ見ると意外とツリ目なんですよね。
    でも今回の足軽パンダは、目尻の下がった超キュートなパンダでv-10
    丁寧に描いてらっしゃる相葉くんに、智くんへの愛情を感じた瞬間でしたv-10

    やっぱり「宿題くん」の、あの空気間。。。好きだなぁ。。。
    いい意味で「素で普通」な智くんを感じさせてくれる、最近の「嵐ちゃん」も楽しいですし。。。
    家の主人は、「「普通」っていうのが、実は一番いないし貴重なんだ」って言います。
    難しいけど、何となく解かる様な。。。

    私、最近ホントに「キョドウフシン」かも。。。って思います。
    ・通退勤に車中で見るコンサートのDVDに一人でニヤけ、、、
    (対向車側も渋滞してたりすると、かなり怪しい目で見られます)
    ・ドームコンのチケットの当落を案じて落ち着かず、、、
    ・ニノや嵐さんを想って、ウルッ!・ドキッ!!・キャー!!!的な百面相で。。。

    完全に患ってます。でもこの病は治癒不可能かも。(自己完結ですみません)
    いい歳なのに。。。おかしいですよね。。。

    相変わらずグダグダですみません。また遊びに来ます。
  • 2009/08/12 13:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3105
  • ノンノンさんこんばんは♪  
    宿題くん、今回は、ところどころ智くんのボソッとひと言があって、あ、しゃべってる!また声がした、などと思いながらみてました(笑)
    はやくやろう・・・と甲冑が重そうな智くんにも、パンダちゃん智くんにも、あんな格好なのに素直にバレエを踊るその華麗な舞(?)特に手先足先にただもう目がハートでした!
    ほんとに翔くんは智君に対して甲斐甲斐しいですねえ・・・ツタンカーメンの呪いにも大笑いしました!ツタンカーメン兄弟最高!
    最悪だ最悪だ!って言ってる翔くんがかわいかった!
    宿題くんのHPにもありましたが、ほとんどコスプレの嵐さんたち・・大好きです(笑)

    前回のエントリー、私もぴあ読んだのですが、ノンノンさんみたいに想いをうまく言葉にできなくて・・。
    ただただ、5人が嵐でよかった、超超遅ればせながら嵐さんのファンになってよかった、としか言えません。ああ、ほんっとに文才が欲しいっ!!って感じです!最後のにのちゃんの言葉にほっとし、記事を書かれている方の暖かさにほっこりして、幸せな気分になった私です・・・

    関係ありませんが明日から旦那の実家に帰省してきます!お嫁さんしてきます!なんて、いつもたくさん食べて増量して帰ってくるだけなんですが・・・。出産した頃から年々増量分が蓄積されていくばかり。。関取3105にならないように気をつけねば!と思う今日この頃(?)です。

    ではまた遊びに来させてくださいね!
  • 2009/08/12 22:18 | URL 
  • Name:ドリ
  • こんばんは!
    もう、ノンノンさんが十分語りつくしてくれているので
    今さら私が言うことは何もないんですけど、
    ・・・・・・・・
    あ~~~ 足軽パンダ智くん、  か~わ~い~い~
    最高に癒されるあの愛らしい表情。。。
    あんなぬいぐるみとか欲しい!!!
    「足軽パンダストラップ」・・・とかも?!

    で、白鳥の湖。
    ちゃんとバレエらしくなってるの。
    智くん、何を踊っても美しい。。。。。
    うっとり・・・

    出川さんも言ってたけど、ツタンカーメンの呪いって、斬新!!
    ほんっと、おもしろかった。
    あれを考え付いた人がすごいよね!

    ・・・そう、いつもコメ返しありがとうね。
    これからの10年20年・・・ずっと応援し続けることが大事だものね。。。
    過去を悔やむより、前を向いて進まなきゃね。
    嵐さんファンとしてもだけど、すべてのことについてそうでなくっちゃね!
    「振り向くな 後ろには明日はないから 前を向け!」
    だよね?
  • 2009/08/12 23:43 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。

    お返事遅くなってごめんね。

    台風の影響はこちらでは大雨が降ったほかたいしたことなかったです。
    被害が多かった佐用は私の祖父の親戚が結構住んでいて、
    心配しましたが、特に何もなく・・・。
    でも、たくさんの人が、小さな子供さんも含めて亡くなられていたのは
    胸が痛みます。。
    知らない土地じゃないので、なおさらね。。

    沖縄は大丈夫でしたか?
    台風というと、沖縄!なんて思ってしまって・・。
    いつもいつもじゃないのにね。

    ルミリンちゃんのところでは、ぴあがないのか・・・・。
    残念!私の拙い文章とは比べ物にならないくらい、素敵なテキストで・・・。
    でも、その香りを少しでも伝えることが出来たんなら、よかった。。。
    嵐さんの言葉は本当に素敵で。。。
    心の中にすとんと入ってくるのね。

    ほんとね、驕らないんだ・・・嵐さんは。いつもいつも謙虚に、でも攻めていって・・・。
    だからこそ、きらきら輝いているんだろうね。。

    また、是非遊びに来てね。。。
    私も行きま~すv-238
  • 2009/08/13 11:39 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、コメントありがとうv-238
    お返事遅くなてごめんね。

    お~e-266今、帰省中ですか。。。ゆっくり休んでいる?
    うちは、実家が近いので、帰省ってないから、ちょっとうらやましい。

    パンダ、かわいいよねえ・・・。相葉ちゃん、すごくうまくってe-287でした!!
    その相葉ちゃんも放牧に出てしますし・・・(笑)放牧・・・・・・ほんとに、面白いねe-266

    翔くん、いつもそうなんだ。。。決まった時は騒ぐけど、実際するときは観念するのか
    おとなしくなるの。。
    そのギャップがかわいいなあ・・・て。
    ツタンカーメンの呪い・・・・・。スタッフさん、ナイスネーミング!!ですね。

    おみちゃんは、いつまでいるのかな??
    ゆっくり休んで、また、遊びに来てね。
  • 2009/08/13 12:21 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。

    拍手ページのコメントも見たよ。
    パンダちゃん、かわいいよねえ~~。
    ほんとほのぼのして・・・。

    ね?アラシゴト2を読みたいよね。
    デビュー五年であったんだから、10年でも・・・。

    あはは、あるある。。。宿題くんって遅いから・・・ついつい寝てしまうよね。
    寝転がって待ってたりするとだいぶ終わってたり。

    録画は絶対欠かせないわ!!

    また、遊びに来てね。

  • 2009/08/13 13:12 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとう~~。

    お返事遅くなってごめんなさい。。

    ハウス、智くんわかった??ターンがきれいすぎて、ぶれなさすぎて、
    回ってないように見えるからなあ・・・。だから、派手な踊りじゃないのよね。
    でも、しみじみ見ると、とっても美しくって・・・。
    誰にも真似できないわ!!

    そうそう、早くやろうよ~~って。。重いだけなのね、って私も突っ込んだ。。
    白鳥も素敵だし、パンダちゃんも可愛いし・・・。
    智くん!って思うと、少し、いやかなりおかしいけどね。
    もう、パンダちゃん!って思うと、か~わい~いv-238ってね。

    セミの話・・・・・。事故にならなくってよかったね。
    私、セミ、というか、羽のあるもの全部嫌いだから、耳なんかに張り付いた日には、
    どこかにぶつかって事故ってるよ~~。
    ああ、想像したら、ぞっとした~~。
    よく、我慢して、冷静に出来たね。。

    すごいわ~~~。。。

    また、遊びに来てね。
  • 2009/08/13 13:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとう。。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    ね?お金がないスペシャルもいいけど、一度、ちゃんと編集したのもみたいなあ・・。
    編集無しは、やっぱり無駄な時間もいっぱいあって。
    それに時間とるなら、こっち映していればいいのに・・・ってことも多く。
    生放送のようなとこもうりなのかもしれないけどね。。

    智くんがなぜ足軽かは永遠の謎だけれども、似合っていたよね??
    その上パンダって・・・?でも、相葉ちゃんが可愛くかいてくれたのでよかったよかった。

    そうなんですよ・・・あんなカッコウなのに、なぜ、踊りは美しいのだろう??
    もう智フィルター全開かしら??
    くるくる回る、つま先。。。惚れそうです。。。

    私も翔くんのツタンカーメンがツボです。。
    不安そうな顔。最悪だ!って叫ぶ顔。
    そして、うっとりとツタンカーメンに見惚れる。。。
    色んな翔くんが見られて・・・。翔担、たまりませんねv-237

    エアギター、本当に久しぶりでは???
    楽しそうでしたね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/13 13:39 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。
    お返事遅くなってごめんね。

    もう、バテバテだったので、今日は一日エアコンつけて、涼みながらお返事してます。
    ああ、やっぱり、いいなあ・・・エアコン。。。

    足軽の格好、そんなに大変なんだねえ。。そりゃいいたくなるよ~。。
    かわいそうだね。
    でも、似合っていたし・・・・。う~~んむずかしい・・・。
    足軽に、パンダ???って思ったけど、相葉ちゃんの絵心でかわいく書いてもらえてよかった。。。
    ちょっと間違えると、ひどくなりそうで・・・・
    怖い怖い。。
    鉢巻、きりりってしていて、本当にかっこいいんだ。
    でも、すぐパンダになって・・すこしがっかりです。
    もう!!最初から鉢巻だけでいいんじゃない??って思ってしまいました。
    これ取れるの??って目がきらきらしたのが、かわいかったなあ~~。

    ぜんぜん、おかしくないよ~~。。
    きりりとして、何万ものファンを魅了する嵐さん。。
    あんな、バカなことにすごいがんばる嵐さん。。。
    足軽で、パンダなのに、踊ればキレキレ歌えばぐっと来て。。。

    そのギャップが本当に素敵です。。

    なんか、アラシゴトほんとに多くって、追いきれない私。
    オリスタのエントリーは、またこんど、
    こっそりします。。

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/08/13 14:01 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん。。。コメントありがとう。。
    お返事遅くなってごめんね。

    パンダじゃないんだ・・・・。タヌキか・・・・。
    う~~ん。黒すぎ??パンダのほうが想像すると可愛いのに~~。
    まあ、でも、遊びすぎてどろどろになったパンダもいるよv-238
    おまけに遊びつかれたりして、木にもたれたりするとたまりませんけど・・・。

    それで、一つ・・・・パンダということでお願いします。。

    ねえ、舞台、直接見たいね。でも、今年相葉ちゃんもニノもやったし・・・。
    来年かな??でも、舞台はコンサートよりも確率低いしね。。
    智担だけじゃないし、来るの。
    みんな智くんの舞台ならみたいよねえ・・・。
    当たらないこと考えたら、憂鬱になってしまうわ(^^;)

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/08/13 14:12 | URL 
  • Name:ノンノン→けっちさん
  • けっちさん、コメントありがとうv-238
    お返事遅くなってごめんなさい。

    ほんとシュールで・・・・。相葉すごろく。
    出川さんも、大丈夫?これで??って心配していたよね。
    出川さんのような、過激な感じはないのでちょっとぬるすぎ??
    でも、嵐ファンには十分おもしろかったよね?

    そうそう、智くんのパンダ!お気に入りなんだけど、
    私も一番笑えたのがツタンカーメンかな??
    ギャーギャーやってても、決めるときはそのなかにどっぷり入るイケメン(BY智くん)
    翔ッくん。
    だんだんツタンカーメンになりきって、それをモニターチェックして
    うっとりしてるなんて、すごく笑えます。

    また、是非そびに来てください。。。

  • 2009/08/13 14:19 | URL 
  • Name:ノンノン→さといぬくんさん(?)
  • さといぬくんさん、こめんとありがとうございます。
    「くん」がついていて、「さん」をつけるのちょっと変ですが、
    すいません。。。

    初めまして。。遊びに来てくれて、コメントまでありがとうございます。。
    こんなぐだぐだな私の想いに共感してくれてありがとう。。。

    読んだ後、もう一度見直さなきゃってなるとか??

    うれしいなあ・・
    何回でもリピしてください(笑)

    また、是非遊びに来てくださいね。。v-238

  • 2009/08/13 14:37 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとう~。。

    うふふ・・・・v-238智パンダ・・・・萌えてくれました~~?
    妄想し始めるととまらないですよね?
    転がったままの姿勢で、ぼーとしてるんですよ、この子はv-238
    お腹すいたな~~って思いながらね(^^)

    動かないなあ・・・ほんとに~~って思いながら、ずっと見ていたい・・・・。

    あ、むしゃむしゃ食べる可愛い相葉パンダも一頭ほしいなあ・・・。
    智パンダに絡んでいって、二頭でころころしてるんでしょ???
    転がしたりして、智パンダを・・・。

    ああ。まりこめさん、とめてください~~!!
    妄想が止まらない。。そのうえ、かわいいカウボーイやツタンカーメンなんぞ出てきた日には
    ほんとどうしましょうかねえ。。。

    わかりました!!かわいい智くんのキャラが出てきたら、
    まりこめさんにお知らせに上がります!!
    待っていてくださいね。。

    まりこめさんも、教えてね。相当喜ぶ人がここにもいますんで(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/13 15:20 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。
    あははv-238相葉ちゃん、本当にうまくって・・・。
    オグさん、もうちょっと相葉ちゃんちゃんと描いてくれたらよかったのに・・・。
    相葉ちゃんも絶対パンダ似合いますよねえ。。
    相葉画伯の力で、智パンダ、かわいくできて、よかったです。。

    そうですね。。。くっだらな~~いって最初、ちょっと(ちょっとですよ!!)
    思ったりして・・・・。でも、見ていると、確かにツボが満載。。
    あの空気感好きですね、私も。。。

    智くんの魅力は、あの素の感じでずっといられることだと思ってます。
    芸能人だと、やっぱりいろいろ特別なことがあって・・。
    驕りが出てくると思うんですよね。
    でも、智くんにはそのかけらもなくって。。それこそ「一般人」の感覚を
    ずっと持っていられる人だと思います。
    嵐さんといえども、智くんがいなかったらどうなっていたかなあ??って。
    今みたいに、ファンのことを一番に思ってくれる嵐さんとは違ったものかもしれないですね。
    智くんは嵐の精神安定剤であり、支柱だっていわれるのはそれかな??

    旦那さんの言われることそのとおりだ思います。芸能界であって、
    一般の感覚を持つことは難しいんでは??智くんの強い精神力と、感性。
    素晴らしいと思いますね。
    お友達も一般の方が多いとか。芸能人臭の漂っている人とは智くんは付き合えないでしょうね。
    とにかく、目立つことが嫌いだからねえ・・・。
    歌おにで共演の丸ちゃんも、「大野君は誰に対しても同じように接することができてすごいと思う」って。
    まさに、智くんの魅力です。。

    ああ、ニノ担の方に智くんの魅力を語ってしまった・・・・。
    すいません。。。

    これに懲りず、また遊びに来てくださいね。。。



  • 2009/08/13 15:37 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございます。。

    今頃、お嫁さんがんばっているところかな??喜んで食べることも立派な、嫁の仕事!ですよね?
    いっぱい甘えて、たくさん楽して、食べて飲んで(?)ぷくぷくでかえって来て下さい(^^)

    智くん、ほんと、ぼそぼそよくしゃべってましたよね。
    宿題くんは、智くんのマイクだけ感度高い??って思うほど。。。
    すごい小さな呟きまで拾ってくれるので、とってもうれしいです。
    智パンダ、そういえば、すごい熱心に踊ってましたよね。。
    翔くんがあまり踊れなかったのに(ああ、翔くんごめんなさい~)
    智くんは、踊っているうちに楽しくなったのでしょうか??
    最後まで、きっちり、決めポーズまで決めてました!!
    もう、次のに移っていたので、だれも気づかず・・・かわいそうでしたけど。
    TVのこちら側では、拍手喝采だものね!!素敵でしたよね??

    翔くんと潤君のツタンカーメン、最高でした。。
    もう、スタッフのセンス。。。いい味出してましたね。。。翔くん、最悪言い過ぎ~~。
    言っても、結局は楽しくなっちゃうんだから(^^)

    ぴあは本当にじ~んと来る言葉の数々で・・・。
    嵐さんの想いと、書いた方の想いとで心がいっぱいになりますね。。
    文才なんて関係ないですよ。。。しっかり、3105さんの想いはわたしに伝わってます。
    私の拙い文章が3105さんに伝わったように。
    嵐さんがねばりにねばってくれる限り、一緒に応援して行きましょうねv-238

    また、かえってこられたら、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/13 15:49 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。

    智パンダの携帯ストラップ!!!欲しい欲しい~~e-266
    あの、顔だけでもいいんだけど・・・。
    もう、ぬいぐるみでもいいなあ~~。
    連れてかえって、机の引き出しにでも飼っておきたい。。
    時々踊ってもらうの。。うっとり~~。
    ああ、失礼しましたe-330妄想が・・・。

    ほんとに。。ツタンカーメンの呪い、すごいですよね。。
    翔くんがなに?なに??っておびえる気持ち、わかるなあ~~。

    いえいえ、コメ返、大好きなんで。。。。
    またよろしくお願いします。。
    そう!!昔からすきだったらなあ・・って思わないって言ったらウソになるけど・・・。
    仕方ないですよね。。
    すべてにおいて、前を向いていきましょう~~e-281

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/13 21:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/222-f7caa562

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

