--/--


- Comments

  • Name:ike
  • 初めてカキコさせていただきます!
    私も大野君の魅力にどっぷりはまってしまって、ぬけだせなくなってしまった
    新米の大野君ファンです。ブログ、よませて頂きました!!
    私もピアや、その他読み漁っているんですが(笑)、
    大野君の魅力は奥深いですよね。
    これからもブログにお邪魔してもいいですか?
    よろしくお願いします!
  • 2009/08/10 16:57 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは!

    私も「ぴあ」買ってきました!
    累計7時間にも及ぶインタビューだけあって、読み応え抜群でしたね!

    嵐5人がそれぞれジャニーズに入るまでの様子とか読んでて、ほんとに違う場所で違う生き方をしていた5人が何かに引っ張られるように近づいていくのが鳥肌もんで。。。
    でも、きっと決まっていたんだろうな~って。。。
    生まれる前から決まっていた5人なんだろうなって。。。
    神様に感謝ですv-282e-267

    スカートめくりばっかりやってた智くんが、いろんな辛い経験を経て何があっても動じない男らしい男性に成長して。。。
    いきなりスターの座を獲得したわけじゃないから、お客さんが入らない辛い経験をしてきたから、今のこの状況に感謝しつつも、たとえ、応援してくれる人が一人でも、その人の為に歌えるし踊れる。
    もう、私より数段若いのに、どんだけ精神年齢は高いの(^^;)

    智担だから智くんのことばかり書いてしまったけど、これを読んで本当に嵐のファンになって良かったって思えるね。
    嵐とファンは一体!
    そんな感じがする。

    10年間応援し続けてきたファンの方がちょっぴり羨ましいような。。。
    私ももっと早く嵐の良さに気がついていたらな~なんて思ったりもして。。

    でもこれからの嵐の歴史には一緒に参戦させていただきますよ!

    だって、私はこの時期だから嵐を好きになったわけだし、人それぞれだしね!
    私も嵐を好きになる運命だったんだと思うの。

    最初からのファンじゃないけど、今の私には嵐はなくてはならない存在e-267

    最後にニノちゃんが言った
    「アイドルは絶頂で~~ダラダラ粘ってやるからね!」
    って言葉。なんか、らしいな~って思った(^^)

    アイドルの歴史をかえてくれそうな嵐。
    いつまでも一緒について行きたいね~e-420e-420e-420
  • 2009/08/10 17:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:いがまるこ
  • 携帯でノンノンさんをチェックして、おお、ぴあの事、忘れてた!
    ぴあ ぴあv-30と売り場に。 ぬぁんとv-12最後の1冊で、よれよれでしたが、とにかくゲット~v-238
    マイガール。 切ないんだけど、とても心温まる話でした。 
    少し読んだ翌日、一気に3冊読んでしまい、 止められない性格も手伝って、寝たのは3時でした。v-11
    ノンノンさんみたいに、うまく説明できないんですが、ぜひとも読んで下さいv-218 もう本当に相葉ちゃんにぴったりの役だと思います。原作では主人公はメガネかけてるんですが、相葉ちゃんかけるのかな~。
    ダーツの旅てき… のニノちゃんは、お年寄りはドラマで知ってる人が多くて、これ持って帰りなv-238 っていっぱいもらったそうです。で、若い世代には反応が悪かったそうです。
    ハウスのCM。手前で華麗にターンを決める翔くんばかりに目がいって、智くんはどこにいるのか???
  • 2009/08/10 20:00 | URL 
  • Name:かげまる
  • こんばんわ 私も歌おにからの新米ファンです。国立はダメだったけど、国立は先輩ファンのための物かな~って思って諦めました ずっとEXILEのファンでした第一章、第二章とずっと見てきて、ファンクラブに入ってみたらモンスターになっちゃってついていけないって思ってたら矢野健太に出会って、今に至ります。でもあれよあれよという間にまた嵐にも置いていかれてる気が でも、10年目からのファンもありですよね
  • 2009/08/10 20:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/10 20:19 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    ぴあの感想エントリー?ありがと^^
    アタシは見れなかったから嬉しいよ

    嵐さん・・・本当によく頑張りました
    感動ですよ

    timeコンのDVDで翔チャンが言ってたこと・・・
    もうアレには涙が・・・

    もう嵐がデビューして10年・・・
    その10年間にはつらいこともあった・・・
    でも、あきらめずに頑張ったから今があるんだよね

    嵐物語みたいなので本を出したほうがイイと思う


    ってなんかアタシ追悼みたいなこと言ってるね・・・
    嵐さんにはこれからも頑張ってほしいね

    ノンノンちゃんのエントリーにはいつも共感してるよ


    なんかアタシのコメ意味不明でゴメンね


    これからも皆で嵐さんを応援していきましょう!!
  • 2009/08/10 21:06 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃん、こんばんは~v-280

    ぴあ何度も読んだよ~
    まだまだ初心者ファンの私には知らなかったこともあったりで。。。

    大野くんが、へその緒首に巻き付いて生まれてきたv-353v-353って最初の文章からグッときました~嬉しくなっちゃてv-343
    小学校のときは夏休みの宿題もやらなかったんだ~v-411凄いわ!!
    京都時代の時、ほんと頑張ったよね。。。生まれてから、半分以上芸能生活してるんだもんね。。。自然体だから、あまり見えないけど頑張ってるねv-353

    他のメンバーの話にも、もちろんグッときちゃいました。。。v-353
    5人の運命的な出会いに感謝ですv-352

    10年、20年先も嵐を是非、是非、続けてほしいねv-343
    20年後なんて、私はかなりの年齢になってるけど。。。v-411v-356ノンノンちゃん、一緒に応援していこうねv-343
    風を送りつづけていこうねv-352v-352
  • 2009/08/10 22:27 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    もう~~、ノンノンさんのエントリーの内容が素敵過ぎて、
    また誘惑に負けて買ってきちゃいましたよ~~~、ぴあ。
    ついでに、買わないけど女性自身また見つめて溜息ついて
    石にはならずに無事帰って来ました。。。。(笑)

    ぴあ。ほんと読み応えありですね。
    テキストの根底に、書いた方の嵐への愛情と確信がしっかりと
    揺るぎないものとして存在し、
    それがあの分析と珠玉の表現を生み出しているのでしょうね。

    子供の成長を振り返って、感慨に耽る親心的な気持ちにもなりました。
    やはり自分の子と時代背景がおんなじで、
    ファミコン、スイミング、ドラゴンボールにローラースケート・・
    チェンジマンのお弁当箱ありますよ、まだ。
    ってそんなことはどうでもいいんだけど、
    うちの子があんなことしてた時、智くんはこんなことしてたんだ~
    みたいな同い年だけに同時進行で考えちゃう・・・
    未だ智くんの存在さえ全く知らない頃、
    東京で、京都で、智くんは・・・   あぁ~

    京都の舞台の中吊り広告は、当時JR に乗ると必ずしっかり見てたのに
    (知ってる子が出てるらしく名前が載っていたからだけど)
    きっとあれに智くんも載ってたはずなのに
    全く知らずに見過ごしていたなんて・・・・
    なんか悔しいね。。。

    ノンノンさんがいつも嵐愛あふれる優しい文章で誘惑するから
    買わないはずの雑誌につい手が出ちゃう!!
    も~~~。      ・・・ありがと!
    素敵な記事を教えてくれて。
    これからも楽しみにしています。

    宿題くん、グダグダだけど笑えたね。ツタンカーメンの呪いとか!
    なにげに智くんの白鳥の湖の踊り、それっぽくてうまかったし、
    パンダもかわいい!!

  • 2009/08/11 01:41 | URL 
  • Name:ノンノン→ikeさん
  • 初めまして、ikeさん。。
    ikeさんもどっぷりはまってしまいましたか~~。
    私も新米のファンですが、よろしくお願いします。

    智君や嵐さんがでているものは、読み漁ってしまいますよねえ・・・。
    もう、しょうがないや・・・・諦めの心境です。

    ブログみていただいてありがとうございます。

    いつでもまた遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/11 02:55 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~。

    そうだねえ・・・7時間・・・。すごい長いインタビュー。読みごたえすごくあった。。
    読んでいて、何にも偶然ってないなあ・・・って思ってしまったの。
    5人が生まれ、全然関係ないように見えて一つのところに集まる。
    これも、必然って気がするね。

    私も確かに10年前嵐さんのファンになったらって思うけど、
    その時は私達にとって、もっと大事にしないといけないものがあったから。。
    嵐さんに気が行かなかったんだよ。
    でも、やっぱり出会う、ファンになる運命で。。嵐さんとの交差が、今なんだねえ。。
    ダメだダメだと思いながら、ファンになってしまうのは何か意味があるに違いない。
    なんだろ?ファンにならないと、私がいつかどこかでダメになってしまったかも?
    なんて。。(笑)これはちょっと言いすぎだけど。。
    みかんちゃんと出合ったのも必然かも??そのほかの人とも・・・なんて思うと、
    うかうかと暮らしてられない気がするね。
    みかんちゃんはHさんのブログで知っていて・・・。実は気になっていたの。
    だから、コメントくれたときは驚いたりして・・・。
    で、あの時コメントくれた人はあんまりつながりをもてなかったけど、
    みかんちゃんはずっと来てくれて、とってもうれしいです。。
    何か偶然の気がしないのよねえ。。

    ああ、何かわけわからないことを・・・・ごめんなさい。
    ちょっと眠くって、頭がトランス状態かも??

    とにかく!!
    嵐さんが、ニノがねばるよ~~って言うんなら、
    私達もとことん粘るよね!!
    ファンと一体!ほんとにそう思うし、思ってくれていると思うんです。。
    一緒に応援して行こうねv-238

    また、是非遊びに来てくださいね。。



  • 2009/08/11 03:11 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます~~。

    ぴあ、無事ゲットできておめでとう~^。
    けっこう、ラストだったとか、ラス2だったとか言う人見かけるので。。
    ま、じっくり読んで堪能してきてくださいませ。。

    マイガール・・・。まだみてないけど・・・。相葉ちゃんにピッタリなんだ・・。
    楽しみだなあ。。切ない表情の相葉ちゃん・・・・
    う・・・・ドキドキしてみることができるか???
    そうぞうしただけで、ドキドキする私・・・。これが智君なら、想像しただけで、
    もう、酸素不足で倒れているかも??
    ニノチャンねえ・・・自分でも、お年寄り人気高いって言ってるものね(^^)

    ハウス。。私もかなり気がつかなくって・・・。そうなんだよ。。前の人に気が行ってしまう。
    智くんは、左の奥端。ガン見していたら、ほんときれいなターンです。。
    みてみて~~v-238

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/08/11 03:17 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさんこんにちは、YU子です。

    UPありがとうございました。
    「ぴあ」を買えなかった私には、最高に嬉しいノンノンさんのニュアンスが
    折こまれた感想で。。。いつも感謝しています。

    読んでいて、本当に泣きそうになりました。

    嵐さんがいてくれること。
    昔から嵐さんを支えている、ベテランファンの方々がいてくださること。
    ノンノンさんみたいな温かいブロガーの方に、気持ちをアウトプットできる
    場所を、提供していただけること。

    本当に本当に「あーりーがーとー!!」って、叫びたいです。
    もう、書いてて泣きそうです。

    ちょっと話はソレますが、私の職場の後輩が「何か嵐っていいですよね。
    ノリでコンサートとか行ってみたくなって、ファンクラブに入っちゃいました」
    と言ってきました。
    行きたくてたまらない人も行けないこの状況で、「ノリって。。。」
    私は決断しました。
    「ノリ」でなんて行かせない!
    コンサートまでに、嵐ワールドにどっぷり浸からせて、抜け出せない状況に
    させてやる!! と。
    私の知る限りの、嵐さんの魅力的な情報を、彼女に提供すること半年。
    ものの見事にのぼせ上がってくれています。
    これで、もし私にチケット取れなくても、快く彼女をコンサートに送り出して
    あげることができます。満足満足。
    何て子供じみた駆け引きなんでしょう。
    でもいいんです。どうせ行くなら、絶好調超にテンション上げてから
    行って楽しんで欲しかったんです。それくらい価値のあるものの様で。。。

    グダグダと書いてすみません。
    いつも、グダグダコメントにお返事下さって、ありがとうございます。
    また遊びに来ますね。
  • 2009/08/11 11:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→かげまるさん
  • かげまるさん、コメントありがとうございます。。

    健太君からですか~~。新米ファンは一緒ですよ。。
    何ヶ月しか違わないし。。これからよろしくお願いします。
    EXIL○のファンだったんですね。。。
    そちらから、嵐さんの、智くんのファンに・・・。共通点はあまりないですけど、
    健太君@智くんのどこに惹かれたのかな??
    また、教えてくださいね。

    もちろん!!10年目からのファンもありですよ!!
    これから、長く応援していきましょう。
    置いてかれる気がする・・・わかります。。でも、嵐さん、ファンを置いていかないですよ。
    いつも身近に感じられる。。。国立は遠いですけど(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/11 11:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございました。。

    感動させちゃいましたか・・・Tさんを(^^)
    うれしいですね、なぜだか・・・。
    って、私の文章ではなく、嵐さんの言葉が、気持ちが、
    書いた方の気持ちが、すとんと入ってきたんですよ。。
    それほど、嵐さんの言葉はパワーがある!

    10周年のお祭りが終わって・・・・。私達はやっと嵐さんを知ることが出来るのかもしれない。
    今の、お祭り騒ぎ。乗っかってしまって、息もつけないほどだもの。
    もう少し、ゆっくり、嵐さんと向き合うことの出来る、11年目、12年目ですよね。
    それが今から楽しみです。

    私も、一年以上たっても、冷めるどころか・・・・って感じで。。。
    自分でもびっくりで。
    当初の熱に浮かされたように智くんを追い求め~~というのはさすがになくなりましたけど、
    すごく、一つのこと、智くんのことをゆっくり、じっくり見られるようになって来たかな??
    温かい想いで智くん、嵐さんを包み込んでいきたいですね。

    いつまでも、粘っていきましょう~~v-220

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/11 12:09 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。

    ねえ?あの、翔くんの言葉、本当に涙もんだよね。。
    ドームに立つまでの長い年月。。。
    無駄ではないね。。無駄なものなんか何もないね。
    あの年月があるから、今の嵐さんがいるんだよ。

    「アラシゴト」パートⅡ、出して欲しい。。
    10年までの色んな想いを、一冊の本にして
    いつでも読めたらいいねえ・・・

    共感してくれて、ありがとうv-238
    これからもよろしくね。。

    また遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/11 12:20 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう~~。

    そうだねえ・・・。生まれた時のことや生い立ちなんか
    こうやってまとめて読むなんて事なんかないよねえ。。。
    ほんと、すごく読み応えのある特集で・・・。

    智くん始め、嵐さんの頑張りがすごく伝わってきたよ。

    この5人だから、嵐なんだよねえ・・・・。

    嵐さんが、ねばりにねばってくれるから・・・・
    一緒のついて行こうね(^^)

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/08/11 12:37 | URL 
  • Name:さち
  • はじめまして!
    ちょくちょく読み逃げさせていただいてました(^^;)さち@大阪です。

    いつも温かい気持ちになりながら読ませていただいてましたが
    今回の内容はジ~~ンと来て・・・涙なくしては読めませんでした~。
    ありがとうございます!
    今から本屋さんにぴあ探しに行ってきます。

    大野君、本当に頭の良い人だなって思います。
    数学のテストで2点しかとれなくったって
    漢字が読めなくったって
    私は大野君の言葉から、いつも大事なことを教わってる気がします。

    そんな大野君だけど、足軽パンダは可愛すぎて(*^_^*)
    こんなすごい「一般人」いるわけないですよね。

    これからもステキなブログ、楽しみにしています♪
  • 2009/08/11 12:56 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。

    ぴあ、買わせちゃいましたか??(^^)
    でも、でも、後悔はないでしょ??
    ほんとに読みごたえあって・・・。
    嵐さんへの愛情たっぷりの内容はぐっと来ますね。。。

    智くんを昔から知っていたらなあ・・・って思うことありますよ。
    でも、あの時は、もっと大事なものがあって・・・。
    どんなに目に入ってきても多分心を動かされなかったと思うから・・。
    今が、私達のベストのタイミングでv-238

    過去をうらやんでも仕方ないから、
    これからの嵐さん達をずっと応援して行けたらなあ。。。て思います。
    嵐さんを支えてきた昔からのファンのみなさん。。
    そして、嵐さんを大きくするための私達新規のファン達。。。。
    二つそろわないと、今の嵐さんはないのだから。
    どちらも、大切!!ってことで(^^)v

    一緒に応援して行きましょうね。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/11 12:57 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。

    感謝なんて・・・・。いつも読みに来て下さって、こうやってコメントまで。。。、
    それも、こんな温かい・・・。
    こちらこそ、感謝していますe-420

    想いのままに、いつもだ~~~ってエントリーしてしまうので・・・。
    まとめきれてませんけど、こうやって共感してくださる人がいることが、
    本当にうれしいなあ・・・。

    これからも、よろしくお願いします。。

    さて!!(^^)
    ノリでFCに入った後輩さん。。
    めでたく嵐さんにどっぷりとか。。
    YU子さん、お手柄お手柄。。(どんだけ上目線なんだよ~~)
    それは、嵐ワールドのどっぷり浸からせないといけませんねえ。。
    私がいたら二人がかりで、できるのにって残念でなりません。

    全然、子供じみてないですよe-319
    私もすると思うから。。行くからには嵐さん大好きで行って欲しい!!
    きてよかった!嵐さんに会えてよかった!!って彼女が思ってくれたら、、、
    本当にうれしいですね。。。
    嵐友一人Get!!ですか。。。
    うらやましい。。。ジャニーズのほかのファンはいるのに、嵐ファンは何処に・・・・?
    な、私の周りです。。。

    よかったら、またグダグダ書きに来てください。。
    お待ちしています。。。
  • 2009/08/11 13:25 | URL 
  • Name:candy
  • こんにちは 初めまして(^ー^)

    私もこの1年で、笑顔に❤、ダンスに❤、歌唱力に❤、演技力に❤と、すべてに❤、
    メロメロになってしまった一人です(^-^ )♪ 

    同じ想いを、共感できるのが、うれしくて、ずっと、読ませていただいてました

    昨日、夜9時を過ぎていたのですが、「あ、ぴあのことが書いてある、、、」
    「なんかいい記事そう⌒☆、、」と、すぐに書店に走って、買って読みました

    嵐みんなの ファンを大切にする心が 伝わって、「ほろっと、(・_・、) 、感動した後、、

    それから、改めてノンノンさんの、、愛があふれる文章に またまた (・_・、) 感動して、
    とうとう こうやって カキコ しちゃいました

    私も、嵐のファン になってよかった❤、
    こうやって、同じ想い を分かち合えることが できてよかった❤、

    としみじみ⌒☆、、、思いました  ありがとうございました


    それから 見た 「宿題君」の 可愛い 「智パンダ」 に 、、大爆笑で、、、(⌒ー⌒)、」


    おかげで、、、、感動 と 爆笑 の 「楽しい一日」 でした  

    これからも、楽しく読ませていただきますね  ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  • 2009/08/11 16:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:咲良
  • こんばんは、また来てしまいました♪

    ノンノンさんの記事はいつも本当に素敵ですv
    嵐くんたちへの愛が溢れていて、毎日覗いてしまいます!

    ほんとに嵐って、この5人でよかったなって思いますよね・・・
    メンバーのことをお互いに、そしてファンのこともすごく大事に思ってくれてて、
    相葉さんとかいつも「どうやったら楽しんでもらえるか、をいつも考えてる」
    って言ってますもんね(^^)

    私自身、嵐に毎日笑顔をもらって、その言葉に泣かされて(笑)、
    すごく支えられてるなぁって思ってます。

    ・・・・・・と、私はうまく文章にできないのですごくもどかしいのですが
    ノンノンさんはそれが上手で憧れます!

    これからも頑張ってください♪
    それでは失礼します。
  • 2009/08/11 23:46 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • 初めまして、さちさん。。。

    読みに来ていただいてるとのこと。
    うれしいですね、ありがとうございます。。

    泣かせてしまいましたか~。
    嵐さんの言葉は本当に胸にぐっと来ますよね。
    本気でいっているから、心にすとんと入ってくるのでしょうね。
    それを表現してくれる、ライターさんの嵐さんへの深い愛にも
    感動してしまいます。

    ぴあを買いに行かれたとの事。。どうでしたか??
    また、新たにいろいろ考えることが出てきたのでは?
    私はほんの一部しか記してないので。
    智くんの言葉はいつもいつも感動しますね。
    嘘のない言葉がほんと心に響くんだと思います。。

    テストで2点だって漢字よめなくったって、かみかみだってなんだって
    誰がなんといおうと、頭がよくって、気持ちがあって、かっこよくって
    かわいくって。。。。

    素敵な人ですよね?

    あんな可愛いパンダちゃんにもなれる男前・・・。

    最高ですv-238

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/13 09:14 | URL 
  • Name:ノンノン→candyさん
  • 初めまして、candyさん。。。

    いつも読んでくださっているということで・・・。
    うれしいです。。コメントいただいたことも。

    ぴあの記事、よかったですねえ。
    嵐さんのファンへの想いがすとんと心に落ちてきて。
    ほんとうるうるすることばかり。。よくもこんな感動的に。
    書き手の方の愛に感動したり。。

    私の文章なんてはるかに及ばないけど、思いっきりの愛をこめているつもりです。
    読んでくださった上に、感動したなんて、ほんとにありがとう。。。
    私のほうが、感動させてもらいました。

    ほんとに。。。。
    嵐さんのファンになってよかった。こうやって共感できることがさらにうれしいですね。
    数あるブログの中から、読んでくださることも奇跡だし、
    こうやってコメントくださるのも。

    これからも、グダグダ行くと思いますが、
    また、お付き合いいただけたらうれしいです。

    また、是非遊びに来てください。


  • 2009/08/13 11:48 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 咲良さん、コメントありがとうございます。。

    いつも来てくださっているって・・・・。うれしいですね、本当に。e-343

    私もいつも嵐さんに元気をもらってます。
    笑顔に歌声にダンスに、仲のよいふわふわとした空気感に。。
    ファンを思う温かい気持ちに。。。。
    ああ、ファンになってよかったなあ・・・って観るたび聞くたびしみじみ思います。
    ふふv-238ほんとにね。泣かされてしまいますよね(笑)
    なんで、こんなに心動かされてしまうのか?とっても不思議なんですけど・・・。

    咲良さん、あまり褒めないでね。。。照れてしまうし、図に乗ってしまうよ~(爆)
    こんなグダグダなブログ、褒めてくれてありがとうv-238
    また、是非遊びに来てくださいね。e-343e-343
  • 2009/08/13 12:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/221-12d0f241

08/10

そして僕らは嵐になった

ぴあのお話しです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当に内容の濃い特集でしたね。
色々考えることも多く、でも、なにをどういえばいいか・・・。
嵐さんの10年どころか、30年を語りつくした渾身のテキストの前に。。。
うなずくばかりで、自分の感想など述べることもできない。

色々想いが溢れてしまうと、言葉に、考えにとっても困ってしまう私です。
不器用なもんで、うまくまとめられないんですよねえ・・・。
もう、今回はやめようかな?どうしようかな?なんて思い悩んで一日たってしまいました。
でも、一応、自分の想いだけは書き留めておこうかと。。

いつも以上にグダグダのぼろぼろで(^^;)
なにやってんの~~みたいなエントリーで・・・。
ぴあの内容にまったく則していない自分だけの想いをグダグダ言っているだけで。

ぴあの感想を期待している方はがっかりするかも??

なのでお時間のある方だけで・・・。

よろしくお願いします。

もう感想ばかりですよ???

大丈夫ですか??









では、どうぞ。。(^^








うん、今なら、ひとりでも喜んでくれる人がいれば歌えるし踊れると思う

7万人入れる国立を3日間超満員にして、さらに入れない人が山ほどいて・・・。
そんな今をときめくスーパーアイドルの大野智くんは、うん、って確かめるようにうなずいて
こういいます。

私ね、なにかこれを読んだ時、ああ・・・・・ファンになってよかったな・・・・ってしみじみ思ったのです。
30年もの歴史を振り返るこの特集。。。そのなかで心に響いたのがこれ??って思われそうだけど。

京都の劇場で5列までしかうまらなくって広い真っ暗な場内を見ながら
分けわかんなくなって泣いてしまった若き大野智くん。。
この10年余りの間に、こんなファンを大事にできる人になったんだなあ・・・・・なんて
しみじみ思ったら、ぐっときてしまって。


嵐さん達は本当にファンのこと見ていてくれるなって思いますね。。
新曲の5×10を聞いても上っ面じゃないなにかをすごく感じて・・・・。
聞くたびに泣きそうになります。
色々語りたいけど、これはアルバムで聞いたときにとっておこう。
本当の感動もその時にとっておこう。。。
多分、その時には泣いてしまうな。

アルバムの話でも、「ファンの人の出費を抑えたい」とか。
昔からのファンのためとはおもえないっていうインタヴュアーの言葉に
「10年来のファンのことはいつも話しに出てくる」って(昔からのファンの方うれしいですよね)
「楽しめる仕掛けを考えています」って。
みんな色々考えてくれてるんだって、言葉でわかる気がするんですよね。

2004年に「トップになろうね」って誓い合って・・・。
今、トップにもなったんじゃないかって思えてしまうけど、
嵐さん達は全然考えてない。。
「応援してくれる人を幸せにできたら、事実上のトップだよね」って
相葉ちゃんは真剣に言ってるんだろうし、
「この先どうなるかわからないという危機感は常にあります」って
潤君はあくまでも攻めの姿勢を崩さない。

10周年のお祭りが終わったら、どうなるのかな??ってちょっと考えたことあります。
今は10周年という話題で盛り上がって、メディアにもでるし、
人気って言うだけではない何かが、嵐さん達を押し上げている気がして・・・。
それがなくなったらどうなるんだろって。
でも、大丈夫だね。。こうやってファンを大事にして、現状に甘んじてなくって、
危機感をもって常に攻めの姿勢で・・・。
この狂気のような勢いがなくなっても嵐さん達の作ってきたファンや周りとの絆、
そして、10年以上掛けて作り上げてきた嵐という仲間たちは
もうゆるがないものになっているってしみじみ思います。
でも、本当に実感できるのは、11年目、12年目・・もっと先かもしれないけど。。
でもね、今熱に浮かされたようにいきなりファンになってしまった新米ファンの私でも、
11年目12年目20年目の自分をすごくイメージできるんだ。
熱に浮かされたようなところはないにしても、その時もすごく熱く応援していけるって。
で、イメージできているうちは大丈夫だねって。

2000年からの2、3年はコンサートの場数を踏んでいっぱいやって・・・。
でも、それを全部満員にできなかったって・・・。翔くんは悔しがります。
Timeコンかなあ??言ってましたね。ライトの見えないところとかあって。
それをみながら、満員にしてやる!!って思ったって。
その状況を智くんは「半分入っていれば十分」って。最悪を知っているからこそ、
それぐらいのことではへこたれない。
今のジャニーズのデヴューしているグループの中で、こんな状況を味わった人がいるかな?
(あ、関○二∞は味わったことあるよね(^^))
華やかな華やかな世界。。。そして頂点を極めて、そのあと味わうことですよね。
その頂点に行く前に、こんなこと言えるって、本当に強みだなあ・・・って。

悔しい思いでいっぱいの時、こんな人がいたら、ふっと力が抜ける。。
そうだな、こんだけ入ってくれたから、十分!!これから満員にしていけばいい!!って
思えますよね。これだけ入ってくれたことへの、今ここにいるファンへの、感謝。。
智くんがいることで、思い出したなんてこともあったんでは?

上へ上へ行きたいのは普通の感覚。。で、それに到達しなかったらくやしい。
それも普通。。でも、到達できなくってもその時に応援してくれるファンの存在を
忘れてはだめだね。
ノルマじゃないんだもの、ファンの数は。会場をいっぱいにすることがノルマ達成じゃない。
相葉ちゃんの言ったように、そこにいるすべての人を幸せにできることがノルマ達成なんだ・・・。
それを、嵐さんは知っていると思うの。
だから、言葉の端々にファンへの想いがにじみ出ると思うんです。

この記事は生れ落ちた時からのエピソードも満載で・・・。
読んでいて、面白いですね。。知っているエピソードも多いけど。。
でも、改めて聞くとうんうんってことも多くって。
その中で、智くんのおうちでの音楽環境がすごいなあって。
絶えず音楽が流れていた大野家。胎内でもずっと聞いていたって。
生まれてはじめてのライブが高○正義さん。しかも9歳で。
今の智くんを彷彿とさせるエピソードで・・・。翔くんの行くコンサートはクラッシックばかりだったって。
それもびっくりですよね。

記事は5人5様な人生を描き出して。。。一つ一つ出していたら終わらないから・・。
すごく興味のあることもいっぱいあるけど。。
ここは、ばっさり(爆)
とっても可愛がられて育った感じがします。その環境が今の嵐さんを作ったんだって思うと、
そういう風に育てられた、それよりも5人がこの世にいることに、感謝ですよね。。
特にお父さん、お母さんには。。。そして、こんな素直で、まじめで、一生懸命で、
可愛くってかっこよくって(笑)この5人でいてくれて本当に、感謝です。

デビューの時のエピソードで面白かったのは。智くんと相葉ちゃんとの距離感。
相葉ちゃんは一生懸命歩み寄ろうとするけど、智くんは超マイペースで。。
相葉ちゃんはデビュー当時って何かびくびくしているイメージ。
超然とした大人っぽい智くんに、戸惑ったんだろうなあ・・・って浮かびますよね?
その光景。
でも、程なく仲良しになって。。スッピンアラシのインタヴューでも、前もお話しましたけど、
リーダーと僕はスピードが同じ。気がついたら一緒にいるって相葉ちゃんが言ってましたね。
最初はあんまり関心がなくっても、ふっと気がついたら横にいる相葉ちゃんににっこり
智くんが浮かびます(^^)


このテキストを書いた方、昔からの嵐ファンなんですね。
ほんとよくみてらっしゃって・・・。嵐さんの魅力・・・・。
「足りない何かを求め続けているよな永遠に完成しない少年の輪郭」

うわ~~なんか、そのとおり・・・。
いつまでも本当に少年なんですよね。
バラード系を歌う時の嵐さんは、本当に儚くって美しくって、少し寂しげで・・・。
そう、いつまでも少年のよう。少年のようにはしゃぎ、笑い落ち込み、浮上する。。
そのきらきらしたものにもひきつけられるのかなあ・・・・。

色々なエピソードがあり・・・・。
「ALL OR NOTHING」の転機。。このとき、嵐さんはステップアップを考え色々挑戦したんですね。
智くんのカポエラ、とっても素晴らしかった。。。
その時相葉ちゃんが肺の病気になり・・・・。
相葉ちゃんは、このまま嵐に戻れなかったらどうしようと考え、無理やり早く退院します。
嵐さんは黙って待ち、黙って受け入れ・・・「代わりにちゃんと仕事やってあげなきゃとおもった」って。

智くんと翔くんは真っ先に相葉ちゃんにメールを送って、それがあったから相葉ちゃんは
やっと5人に「ごめんね」ってメールを送れたって・・。
すぐに5人から返事があったときにはうれしかったなあ・・・っていってる映像を見ました。
嵐さんって、いいなあ・・・本当に。。。

あと、面白いのが潤君のキャラ変え。私、潤君のやられキャラからの変身って、
徐々に、ドラマやるときとかそういう影響であったんだと思っていて。
わずか一日で、ぱって変わったもんなんだ・・・。
あのころ、コンサートでも、反抗期なんで・・・・って潤君言われていましたよね?
ある日突然挨拶したらそっけなかったって・・・。
あのころ、潤君は翔くんLOVEで。。。翔くんの行くとこどこでもついていって。。
翔くんもお前うぜえよ!っていいながらもうれしそうだったのに。。。
そりゃ急にそっけなくされると戸惑うよねえ。翔くんが一番びっくりしたんでは??

後続のグループに注目がいってっていう2005年。。
この年は「One」ツアーか・・・・。ムービングステージが動き出した瞬間。
そうか・・・・この年が代々木体育館だったんだ・・・。知らなかった事実。。
嵐さんは、いつも横浜アリーナでのコンサートで。。
この年だけは他のグループのが使うことになって。
もう、はっきりなにか力の差っていうか、勢いがそちらにうつったって
嵐さんも肌で感じたらしいです。カウントダウンでも、若手3組って後輩グループが紹介されて。。
「もう、俺らわかてじゃないんだよな」ってニノは思ったらしい。
普通なら、そのままになるかもしれないけど、
翔くんは「移る人がいればそれでいい、でも俺らのファンは変わらずにいてくれた」って
智くんは「5人が楽しくやれれば、越す越されるなんにも関係ない」って。。

嵐さんが焦らず、こういうときは自分達の活動に力を注いで、
嵐が嵐でいるためにすごいがんばった年。
その姿を見て昔からのファンの方はずっと変わらずついていこうって、嵐さんに信頼を寄せ、
嵐さんもファンが必ずついてきてくれるって言う信頼をもち、

「美しい循環が成立しているのである」

その循環の中に、私も入れてもらえるようになりたいな。


06年のアジアツアーを皮切りに嵐さんの躍進は目覚しくって。
その一つ一つ、真摯にかかわってきた嵐さん。。。

8月19日にベストアルバムを出し、10周年ツアーに突入し。
10年の集大成のお祭りの花火をあげていきます。。。

それから続く、躍進。それを応援する大勢の6人目の嵐。
そのひとりとしていつまでも応援して行けたら・・・・。

だってニノが言ってくれてますものね。

「アイドルは絶頂で潔く引退するのがかっこいいって知ってるけど、
俺らいさぎよくないから(笑)ダラダラねばってやるからね」

はい!!ニノ。。。いつまでも粘ってくださいね。。
いつまでも応援していきます。。


長い長い私の想いをに付き合ってくださってありがとうございます。。

ほんと独りよがりでうんざりでしょうか?ちょっとでも共感していただけたでしょうか??


こんなところですけど・・・。
ふらっと立ち寄ってお付き合いしていただけたら、うれしいです。。

また、是非遊びに来てくださいね(^-^)/




24 Comments

  • Name:ike
  • 初めてカキコさせていただきます!
    私も大野君の魅力にどっぷりはまってしまって、ぬけだせなくなってしまった
    新米の大野君ファンです。ブログ、よませて頂きました!!
    私もピアや、その他読み漁っているんですが(笑)、
    大野君の魅力は奥深いですよね。
    これからもブログにお邪魔してもいいですか?
    よろしくお願いします!
  • 2009/08/10 16:57 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは!

    私も「ぴあ」買ってきました!
    累計7時間にも及ぶインタビューだけあって、読み応え抜群でしたね!

    嵐5人がそれぞれジャニーズに入るまでの様子とか読んでて、ほんとに違う場所で違う生き方をしていた5人が何かに引っ張られるように近づいていくのが鳥肌もんで。。。
    でも、きっと決まっていたんだろうな~って。。。
    生まれる前から決まっていた5人なんだろうなって。。。
    神様に感謝ですv-282e-267

    スカートめくりばっかりやってた智くんが、いろんな辛い経験を経て何があっても動じない男らしい男性に成長して。。。
    いきなりスターの座を獲得したわけじゃないから、お客さんが入らない辛い経験をしてきたから、今のこの状況に感謝しつつも、たとえ、応援してくれる人が一人でも、その人の為に歌えるし踊れる。
    もう、私より数段若いのに、どんだけ精神年齢は高いの(^^;)

    智担だから智くんのことばかり書いてしまったけど、これを読んで本当に嵐のファンになって良かったって思えるね。
    嵐とファンは一体!
    そんな感じがする。

    10年間応援し続けてきたファンの方がちょっぴり羨ましいような。。。
    私ももっと早く嵐の良さに気がついていたらな~なんて思ったりもして。。

    でもこれからの嵐の歴史には一緒に参戦させていただきますよ!

    だって、私はこの時期だから嵐を好きになったわけだし、人それぞれだしね!
    私も嵐を好きになる運命だったんだと思うの。

    最初からのファンじゃないけど、今の私には嵐はなくてはならない存在e-267

    最後にニノちゃんが言った
    「アイドルは絶頂で~~ダラダラ粘ってやるからね!」
    って言葉。なんか、らしいな~って思った(^^)

    アイドルの歴史をかえてくれそうな嵐。
    いつまでも一緒について行きたいね~e-420e-420e-420
  • 2009/08/10 17:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:いがまるこ
  • 携帯でノンノンさんをチェックして、おお、ぴあの事、忘れてた!
    ぴあ ぴあv-30と売り場に。 ぬぁんとv-12最後の1冊で、よれよれでしたが、とにかくゲット~v-238
    マイガール。 切ないんだけど、とても心温まる話でした。 
    少し読んだ翌日、一気に3冊読んでしまい、 止められない性格も手伝って、寝たのは3時でした。v-11
    ノンノンさんみたいに、うまく説明できないんですが、ぜひとも読んで下さいv-218 もう本当に相葉ちゃんにぴったりの役だと思います。原作では主人公はメガネかけてるんですが、相葉ちゃんかけるのかな~。
    ダーツの旅てき… のニノちゃんは、お年寄りはドラマで知ってる人が多くて、これ持って帰りなv-238 っていっぱいもらったそうです。で、若い世代には反応が悪かったそうです。
    ハウスのCM。手前で華麗にターンを決める翔くんばかりに目がいって、智くんはどこにいるのか???
  • 2009/08/10 20:00 | URL 
  • Name:かげまる
  • こんばんわ 私も歌おにからの新米ファンです。国立はダメだったけど、国立は先輩ファンのための物かな~って思って諦めました ずっとEXILEのファンでした第一章、第二章とずっと見てきて、ファンクラブに入ってみたらモンスターになっちゃってついていけないって思ってたら矢野健太に出会って、今に至ります。でもあれよあれよという間にまた嵐にも置いていかれてる気が でも、10年目からのファンもありですよね
  • 2009/08/10 20:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/10 20:19 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    ぴあの感想エントリー?ありがと^^
    アタシは見れなかったから嬉しいよ

    嵐さん・・・本当によく頑張りました
    感動ですよ

    timeコンのDVDで翔チャンが言ってたこと・・・
    もうアレには涙が・・・

    もう嵐がデビューして10年・・・
    その10年間にはつらいこともあった・・・
    でも、あきらめずに頑張ったから今があるんだよね

    嵐物語みたいなので本を出したほうがイイと思う


    ってなんかアタシ追悼みたいなこと言ってるね・・・
    嵐さんにはこれからも頑張ってほしいね

    ノンノンちゃんのエントリーにはいつも共感してるよ


    なんかアタシのコメ意味不明でゴメンね


    これからも皆で嵐さんを応援していきましょう!!
  • 2009/08/10 21:06 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃん、こんばんは~v-280

    ぴあ何度も読んだよ~
    まだまだ初心者ファンの私には知らなかったこともあったりで。。。

    大野くんが、へその緒首に巻き付いて生まれてきたv-353v-353って最初の文章からグッときました~嬉しくなっちゃてv-343
    小学校のときは夏休みの宿題もやらなかったんだ~v-411凄いわ!!
    京都時代の時、ほんと頑張ったよね。。。生まれてから、半分以上芸能生活してるんだもんね。。。自然体だから、あまり見えないけど頑張ってるねv-353

    他のメンバーの話にも、もちろんグッときちゃいました。。。v-353
    5人の運命的な出会いに感謝ですv-352

    10年、20年先も嵐を是非、是非、続けてほしいねv-343
    20年後なんて、私はかなりの年齢になってるけど。。。v-411v-356ノンノンちゃん、一緒に応援していこうねv-343
    風を送りつづけていこうねv-352v-352
  • 2009/08/10 22:27 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    もう~~、ノンノンさんのエントリーの内容が素敵過ぎて、
    また誘惑に負けて買ってきちゃいましたよ~~~、ぴあ。
    ついでに、買わないけど女性自身また見つめて溜息ついて
    石にはならずに無事帰って来ました。。。。(笑)

    ぴあ。ほんと読み応えありですね。
    テキストの根底に、書いた方の嵐への愛情と確信がしっかりと
    揺るぎないものとして存在し、
    それがあの分析と珠玉の表現を生み出しているのでしょうね。

    子供の成長を振り返って、感慨に耽る親心的な気持ちにもなりました。
    やはり自分の子と時代背景がおんなじで、
    ファミコン、スイミング、ドラゴンボールにローラースケート・・
    チェンジマンのお弁当箱ありますよ、まだ。
    ってそんなことはどうでもいいんだけど、
    うちの子があんなことしてた時、智くんはこんなことしてたんだ~
    みたいな同い年だけに同時進行で考えちゃう・・・
    未だ智くんの存在さえ全く知らない頃、
    東京で、京都で、智くんは・・・   あぁ~

    京都の舞台の中吊り広告は、当時JR に乗ると必ずしっかり見てたのに
    (知ってる子が出てるらしく名前が載っていたからだけど)
    きっとあれに智くんも載ってたはずなのに
    全く知らずに見過ごしていたなんて・・・・
    なんか悔しいね。。。

    ノンノンさんがいつも嵐愛あふれる優しい文章で誘惑するから
    買わないはずの雑誌につい手が出ちゃう!!
    も~~~。      ・・・ありがと!
    素敵な記事を教えてくれて。
    これからも楽しみにしています。

    宿題くん、グダグダだけど笑えたね。ツタンカーメンの呪いとか!
    なにげに智くんの白鳥の湖の踊り、それっぽくてうまかったし、
    パンダもかわいい!!

  • 2009/08/11 01:41 | URL 
  • Name:ノンノン→ikeさん
  • 初めまして、ikeさん。。
    ikeさんもどっぷりはまってしまいましたか~~。
    私も新米のファンですが、よろしくお願いします。

    智君や嵐さんがでているものは、読み漁ってしまいますよねえ・・・。
    もう、しょうがないや・・・・諦めの心境です。

    ブログみていただいてありがとうございます。

    いつでもまた遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/11 02:55 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~。

    そうだねえ・・・7時間・・・。すごい長いインタビュー。読みごたえすごくあった。。
    読んでいて、何にも偶然ってないなあ・・・って思ってしまったの。
    5人が生まれ、全然関係ないように見えて一つのところに集まる。
    これも、必然って気がするね。

    私も確かに10年前嵐さんのファンになったらって思うけど、
    その時は私達にとって、もっと大事にしないといけないものがあったから。。
    嵐さんに気が行かなかったんだよ。
    でも、やっぱり出会う、ファンになる運命で。。嵐さんとの交差が、今なんだねえ。。
    ダメだダメだと思いながら、ファンになってしまうのは何か意味があるに違いない。
    なんだろ?ファンにならないと、私がいつかどこかでダメになってしまったかも?
    なんて。。(笑)これはちょっと言いすぎだけど。。
    みかんちゃんと出合ったのも必然かも??そのほかの人とも・・・なんて思うと、
    うかうかと暮らしてられない気がするね。
    みかんちゃんはHさんのブログで知っていて・・・。実は気になっていたの。
    だから、コメントくれたときは驚いたりして・・・。
    で、あの時コメントくれた人はあんまりつながりをもてなかったけど、
    みかんちゃんはずっと来てくれて、とってもうれしいです。。
    何か偶然の気がしないのよねえ。。

    ああ、何かわけわからないことを・・・・ごめんなさい。
    ちょっと眠くって、頭がトランス状態かも??

    とにかく!!
    嵐さんが、ニノがねばるよ~~って言うんなら、
    私達もとことん粘るよね!!
    ファンと一体!ほんとにそう思うし、思ってくれていると思うんです。。
    一緒に応援して行こうねv-238

    また、是非遊びに来てくださいね。。



  • 2009/08/11 03:11 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます~~。

    ぴあ、無事ゲットできておめでとう~^。
    けっこう、ラストだったとか、ラス2だったとか言う人見かけるので。。
    ま、じっくり読んで堪能してきてくださいませ。。

    マイガール・・・。まだみてないけど・・・。相葉ちゃんにピッタリなんだ・・。
    楽しみだなあ。。切ない表情の相葉ちゃん・・・・
    う・・・・ドキドキしてみることができるか???
    そうぞうしただけで、ドキドキする私・・・。これが智君なら、想像しただけで、
    もう、酸素不足で倒れているかも??
    ニノチャンねえ・・・自分でも、お年寄り人気高いって言ってるものね(^^)

    ハウス。。私もかなり気がつかなくって・・・。そうなんだよ。。前の人に気が行ってしまう。
    智くんは、左の奥端。ガン見していたら、ほんときれいなターンです。。
    みてみて~~v-238

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/08/11 03:17 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさんこんにちは、YU子です。

    UPありがとうございました。
    「ぴあ」を買えなかった私には、最高に嬉しいノンノンさんのニュアンスが
    折こまれた感想で。。。いつも感謝しています。

    読んでいて、本当に泣きそうになりました。

    嵐さんがいてくれること。
    昔から嵐さんを支えている、ベテランファンの方々がいてくださること。
    ノンノンさんみたいな温かいブロガーの方に、気持ちをアウトプットできる
    場所を、提供していただけること。

    本当に本当に「あーりーがーとー!!」って、叫びたいです。
    もう、書いてて泣きそうです。

    ちょっと話はソレますが、私の職場の後輩が「何か嵐っていいですよね。
    ノリでコンサートとか行ってみたくなって、ファンクラブに入っちゃいました」
    と言ってきました。
    行きたくてたまらない人も行けないこの状況で、「ノリって。。。」
    私は決断しました。
    「ノリ」でなんて行かせない!
    コンサートまでに、嵐ワールドにどっぷり浸からせて、抜け出せない状況に
    させてやる!! と。
    私の知る限りの、嵐さんの魅力的な情報を、彼女に提供すること半年。
    ものの見事にのぼせ上がってくれています。
    これで、もし私にチケット取れなくても、快く彼女をコンサートに送り出して
    あげることができます。満足満足。
    何て子供じみた駆け引きなんでしょう。
    でもいいんです。どうせ行くなら、絶好調超にテンション上げてから
    行って楽しんで欲しかったんです。それくらい価値のあるものの様で。。。

    グダグダと書いてすみません。
    いつも、グダグダコメントにお返事下さって、ありがとうございます。
    また遊びに来ますね。
  • 2009/08/11 11:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→かげまるさん
  • かげまるさん、コメントありがとうございます。。

    健太君からですか~~。新米ファンは一緒ですよ。。
    何ヶ月しか違わないし。。これからよろしくお願いします。
    EXIL○のファンだったんですね。。。
    そちらから、嵐さんの、智くんのファンに・・・。共通点はあまりないですけど、
    健太君@智くんのどこに惹かれたのかな??
    また、教えてくださいね。

    もちろん!!10年目からのファンもありですよ!!
    これから、長く応援していきましょう。
    置いてかれる気がする・・・わかります。。でも、嵐さん、ファンを置いていかないですよ。
    いつも身近に感じられる。。。国立は遠いですけど(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/11 11:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございました。。

    感動させちゃいましたか・・・Tさんを(^^)
    うれしいですね、なぜだか・・・。
    って、私の文章ではなく、嵐さんの言葉が、気持ちが、
    書いた方の気持ちが、すとんと入ってきたんですよ。。
    それほど、嵐さんの言葉はパワーがある!

    10周年のお祭りが終わって・・・・。私達はやっと嵐さんを知ることが出来るのかもしれない。
    今の、お祭り騒ぎ。乗っかってしまって、息もつけないほどだもの。
    もう少し、ゆっくり、嵐さんと向き合うことの出来る、11年目、12年目ですよね。
    それが今から楽しみです。

    私も、一年以上たっても、冷めるどころか・・・・って感じで。。。
    自分でもびっくりで。
    当初の熱に浮かされたように智くんを追い求め~~というのはさすがになくなりましたけど、
    すごく、一つのこと、智くんのことをゆっくり、じっくり見られるようになって来たかな??
    温かい想いで智くん、嵐さんを包み込んでいきたいですね。

    いつまでも、粘っていきましょう~~v-220

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/11 12:09 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。

    ねえ?あの、翔くんの言葉、本当に涙もんだよね。。
    ドームに立つまでの長い年月。。。
    無駄ではないね。。無駄なものなんか何もないね。
    あの年月があるから、今の嵐さんがいるんだよ。

    「アラシゴト」パートⅡ、出して欲しい。。
    10年までの色んな想いを、一冊の本にして
    いつでも読めたらいいねえ・・・

    共感してくれて、ありがとうv-238
    これからもよろしくね。。

    また遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/11 12:20 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう~~。

    そうだねえ・・・。生まれた時のことや生い立ちなんか
    こうやってまとめて読むなんて事なんかないよねえ。。。
    ほんと、すごく読み応えのある特集で・・・。

    智くん始め、嵐さんの頑張りがすごく伝わってきたよ。

    この5人だから、嵐なんだよねえ・・・・。

    嵐さんが、ねばりにねばってくれるから・・・・
    一緒のついて行こうね(^^)

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/08/11 12:37 | URL 
  • Name:さち
  • はじめまして!
    ちょくちょく読み逃げさせていただいてました(^^;)さち@大阪です。

    いつも温かい気持ちになりながら読ませていただいてましたが
    今回の内容はジ~~ンと来て・・・涙なくしては読めませんでした~。
    ありがとうございます!
    今から本屋さんにぴあ探しに行ってきます。

    大野君、本当に頭の良い人だなって思います。
    数学のテストで2点しかとれなくったって
    漢字が読めなくったって
    私は大野君の言葉から、いつも大事なことを教わってる気がします。

    そんな大野君だけど、足軽パンダは可愛すぎて(*^_^*)
    こんなすごい「一般人」いるわけないですよね。

    これからもステキなブログ、楽しみにしています♪
  • 2009/08/11 12:56 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。

    ぴあ、買わせちゃいましたか??(^^)
    でも、でも、後悔はないでしょ??
    ほんとに読みごたえあって・・・。
    嵐さんへの愛情たっぷりの内容はぐっと来ますね。。。

    智くんを昔から知っていたらなあ・・・って思うことありますよ。
    でも、あの時は、もっと大事なものがあって・・・。
    どんなに目に入ってきても多分心を動かされなかったと思うから・・。
    今が、私達のベストのタイミングでv-238

    過去をうらやんでも仕方ないから、
    これからの嵐さん達をずっと応援して行けたらなあ。。。て思います。
    嵐さんを支えてきた昔からのファンのみなさん。。
    そして、嵐さんを大きくするための私達新規のファン達。。。。
    二つそろわないと、今の嵐さんはないのだから。
    どちらも、大切!!ってことで(^^)v

    一緒に応援して行きましょうね。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/11 12:57 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。

    感謝なんて・・・・。いつも読みに来て下さって、こうやってコメントまで。。。、
    それも、こんな温かい・・・。
    こちらこそ、感謝していますe-420

    想いのままに、いつもだ~~~ってエントリーしてしまうので・・・。
    まとめきれてませんけど、こうやって共感してくださる人がいることが、
    本当にうれしいなあ・・・。

    これからも、よろしくお願いします。。

    さて!!(^^)
    ノリでFCに入った後輩さん。。
    めでたく嵐さんにどっぷりとか。。
    YU子さん、お手柄お手柄。。(どんだけ上目線なんだよ~~)
    それは、嵐ワールドのどっぷり浸からせないといけませんねえ。。
    私がいたら二人がかりで、できるのにって残念でなりません。

    全然、子供じみてないですよe-319
    私もすると思うから。。行くからには嵐さん大好きで行って欲しい!!
    きてよかった!嵐さんに会えてよかった!!って彼女が思ってくれたら、、、
    本当にうれしいですね。。。
    嵐友一人Get!!ですか。。。
    うらやましい。。。ジャニーズのほかのファンはいるのに、嵐ファンは何処に・・・・?
    な、私の周りです。。。

    よかったら、またグダグダ書きに来てください。。
    お待ちしています。。。
  • 2009/08/11 13:25 | URL 
  • Name:candy
  • こんにちは 初めまして(^ー^)

    私もこの1年で、笑顔に❤、ダンスに❤、歌唱力に❤、演技力に❤と、すべてに❤、
    メロメロになってしまった一人です(^-^ )♪ 

    同じ想いを、共感できるのが、うれしくて、ずっと、読ませていただいてました

    昨日、夜9時を過ぎていたのですが、「あ、ぴあのことが書いてある、、、」
    「なんかいい記事そう⌒☆、、」と、すぐに書店に走って、買って読みました

    嵐みんなの ファンを大切にする心が 伝わって、「ほろっと、(・_・、) 、感動した後、、

    それから、改めてノンノンさんの、、愛があふれる文章に またまた (・_・、) 感動して、
    とうとう こうやって カキコ しちゃいました

    私も、嵐のファン になってよかった❤、
    こうやって、同じ想い を分かち合えることが できてよかった❤、

    としみじみ⌒☆、、、思いました  ありがとうございました


    それから 見た 「宿題君」の 可愛い 「智パンダ」 に 、、大爆笑で、、、(⌒ー⌒)、」


    おかげで、、、、感動 と 爆笑 の 「楽しい一日」 でした  

    これからも、楽しく読ませていただきますね  ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  • 2009/08/11 16:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:咲良
  • こんばんは、また来てしまいました♪

    ノンノンさんの記事はいつも本当に素敵ですv
    嵐くんたちへの愛が溢れていて、毎日覗いてしまいます!

    ほんとに嵐って、この5人でよかったなって思いますよね・・・
    メンバーのことをお互いに、そしてファンのこともすごく大事に思ってくれてて、
    相葉さんとかいつも「どうやったら楽しんでもらえるか、をいつも考えてる」
    って言ってますもんね(^^)

    私自身、嵐に毎日笑顔をもらって、その言葉に泣かされて(笑)、
    すごく支えられてるなぁって思ってます。

    ・・・・・・と、私はうまく文章にできないのですごくもどかしいのですが
    ノンノンさんはそれが上手で憧れます!

    これからも頑張ってください♪
    それでは失礼します。
  • 2009/08/11 23:46 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • 初めまして、さちさん。。。

    読みに来ていただいてるとのこと。
    うれしいですね、ありがとうございます。。

    泣かせてしまいましたか~。
    嵐さんの言葉は本当に胸にぐっと来ますよね。
    本気でいっているから、心にすとんと入ってくるのでしょうね。
    それを表現してくれる、ライターさんの嵐さんへの深い愛にも
    感動してしまいます。

    ぴあを買いに行かれたとの事。。どうでしたか??
    また、新たにいろいろ考えることが出てきたのでは?
    私はほんの一部しか記してないので。
    智くんの言葉はいつもいつも感動しますね。
    嘘のない言葉がほんと心に響くんだと思います。。

    テストで2点だって漢字よめなくったって、かみかみだってなんだって
    誰がなんといおうと、頭がよくって、気持ちがあって、かっこよくって
    かわいくって。。。。

    素敵な人ですよね?

    あんな可愛いパンダちゃんにもなれる男前・・・。

    最高ですv-238

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/13 09:14 | URL 
  • Name:ノンノン→candyさん
  • 初めまして、candyさん。。。

    いつも読んでくださっているということで・・・。
    うれしいです。。コメントいただいたことも。

    ぴあの記事、よかったですねえ。
    嵐さんのファンへの想いがすとんと心に落ちてきて。
    ほんとうるうるすることばかり。。よくもこんな感動的に。
    書き手の方の愛に感動したり。。

    私の文章なんてはるかに及ばないけど、思いっきりの愛をこめているつもりです。
    読んでくださった上に、感動したなんて、ほんとにありがとう。。。
    私のほうが、感動させてもらいました。

    ほんとに。。。。
    嵐さんのファンになってよかった。こうやって共感できることがさらにうれしいですね。
    数あるブログの中から、読んでくださることも奇跡だし、
    こうやってコメントくださるのも。

    これからも、グダグダ行くと思いますが、
    また、お付き合いいただけたらうれしいです。

    また、是非遊びに来てください。


  • 2009/08/13 11:48 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 咲良さん、コメントありがとうございます。。

    いつも来てくださっているって・・・・。うれしいですね、本当に。e-343

    私もいつも嵐さんに元気をもらってます。
    笑顔に歌声にダンスに、仲のよいふわふわとした空気感に。。
    ファンを思う温かい気持ちに。。。。
    ああ、ファンになってよかったなあ・・・って観るたび聞くたびしみじみ思います。
    ふふv-238ほんとにね。泣かされてしまいますよね(笑)
    なんで、こんなに心動かされてしまうのか?とっても不思議なんですけど・・・。

    咲良さん、あまり褒めないでね。。。照れてしまうし、図に乗ってしまうよ~(爆)
    こんなグダグダなブログ、褒めてくれてありがとうv-238
    また、是非遊びに来てくださいね。e-343e-343
  • 2009/08/13 12:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/221-12d0f241

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

