--/--


- Comments

  • Name:katuki
  • こんにちはノンノンちゃん
    今日はこちらはすっごく蒸し暑いです少し掃除などで動いたら、やる気が出なくて座りこんじゃいましたこんな時は癒されにノンノンちゃんのブログのぞいちゃおうとお邪魔してます

    超ドMの大野くん、自分でもMとは言ってるけど、打たれ強そうな大野くん、これでもかとやられてもへっちゃらそうな感じがするんですが、結局は男らしいんだねとまたまた甘くなってますね
    私的にはニノはSで相葉ちゃんがFかなぁ~翔くんは私も超Sって思っちゃいましたよ翔くんはいじられてふてくされるイメージかな…でも人それぞれイメージって様々なんだね来週の上戸彩ちゃん、大野くんにどんなイメージ持ってるか楽しみです
    ロマンチックの時、いえ先週のサプライズも大野くんを見てると健太くんが見え隠れするんですが、ノンノンちゃんはそんなことない
    なんか近頃の嵐ちゃんはファンのための番組みたいで嬉しいんですけどその他の方にはどんな風に思ってるのかな

    ノンノンちゃんもワタクシゴトも忙しそうで、バテたりしてませんか
    まだ暑い日が続くけど大野くん、嵐さんから元気をもらって頑張ろうね

    また遊びにきますね
  • 2009/08/08 11:21 | URL 
  • Name:YU子
  • 「強く…握って!!」ってv-12v-10v-12

    天性の、いや魔性のボケ?でしたね。 最高でしたv-221
    その後の嵐さんたちの智くんへのツッコミも、お客さんへのフォローも
    4名様は、どれだけ智くんが好きなんだ!!と、少々妬けてしまいましたv-8

    ノンノンさん、こんにちは。申し遅れましたが、ドFな方担当のYU子です。

    智くんは、どれだけ人を引き寄せる魅力をお持ちなのでしょうか∞

    歌う時の眉間にシワが寄ってるキビシイ顔といい、笑った時の
    力が抜けてフニャ~ってなるところといい、もう、タマリマセン!!(もう、ドH!)
    犯罪級(表現が悪いですけど。。。)のアイドルですね。

    でもやっぱり私は「ドF」がいいです(ニノ担なので。。。)
    可愛くたって、ツンデレだって、ドSだって、たとえラモスなニノだって
    私には「普通」なんです!!

    「要するに(@潤くん)」、ニノが大好きなんです!!

    すみません、ついつい暴走してしまいましたv-30
    (でも、ラモスなのに!?何であんなに可愛いの?パパのたてがみを借りて
    付けてみた子ライオンみたいv-42

    「嵐ちゃん」も、面白くなってきて、もうお腹いっぱいです。
    嵐さん、ありがとう。
    そしてノンノンさん、お忙しい中、温かいブログ、ありがとうございます。
    もう、コメントせずにはいられなくってv-238
    どんどん暑くなって、夏本番に突入ですが、体調崩されません様。
    素敵なブログ、楽しみにしています。

    長々と、失礼しました。
    また遊びに来ますね。
  • 2009/08/08 12:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    PCの調子が悪いからコメするのが遅くてゴメンネ

    魔王のロケ地・・・
    東京に行ったら絶対に行きたい!!

    もうアルバム発売も近づいてきたよ!!
    楽しみだなぁ~

    オリスタ・・・残念ながらありませんでした・・・
    明日違う本屋でも行って来よう!!

    いつも短くてゴメンね・・・
    じゃあまた来ます!!
  • 2009/08/08 18:32 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/08 19:38 |  
  • Name:いがまるこ
  • ピアノの教則本出てきたんです ね?
    オリスタ! 一昨日探してないな~ って思ってたんです…  発売前だったんだ(^^ゞ
    国立行けなくなったから、お金使わないし、魔王DVD買おうかな~ ちゃんと見てないし、結末が分かっているから、今なら大丈夫なような気がして。特典もいいらしいし。  調べていたら、歌のおにいさんも欲しいし、翔くんの保育士物語(相葉ちゃん、リーダー、松潤が友情出演してるんですね)も買ってしまおうかとか 財布の紐が切れたみたいになっている自分に気付き一旦 閉じました。
    ロマンチックな口説き方…  私、こういうの苦手だす。どうリアクションすりゃあいいのか(笑) こういうのは、一人で見る時じゃなきゃ。夜中にこっそり見てテレビの前でにんまり?ニノちゃんの「いいよ」よかった。昨日また24時間TV見てまして、ニノちゃんの、ダーツの旅的 を見ました。これ実際に去年ちょっと見たんですが。 ニノちゃんて分かってもらえなくて。櫻井くん??って言われて。ショックなニノちゃんを見ました。 
    マリエちゃんだとあまり気にならなかったのに、来週の予告を見て…すごく気になるのは何故!? お二人の年齢、そんなに変わらないんですよね? 調べてびっくり。マリエちゃんは22歳。 彩ちゃんは24歳。 私、マリエちゃんの方が年上なんだと思ってました。
  • 2009/08/08 20:02 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/08 21:20 |  
  • Name:RIO
  • 全然グダグダじゃないですよ~^^いつも、楽しく読ませていただいてます^^

    大野くんの「強く・・・・握って・・」には 私やられちゃいました><
    そんなこと言わなくても強く握ってしまいそう。。。



    最近 嵐ちゃんを冷静に見ることができなくなってきてまして・・・毎回毎回叫びそうになるのをこらえてジタバタしちゃってるんですよぉ~・・・来週もジタバタしちゃいそうですね。

    では また^^
  • 2009/08/08 22:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!連日で、お邪魔しますね☆

    もう、読んでるだけで、大爆笑してたわv-407

    ノンちゃんの言葉にも、ツボ満載で
    お腹痛くなるーー!

    あ!ちなみに私、、Sでございます(爆・爆)

    だから、どうしてもMっぽい智くんに
    辛そうな顔をさせたくなるんだなーーv-402

    こんな、変な奴でございますが
    今後とも、よろしくお願いしまーすe-266
  • 2009/08/08 22:35 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • 探してみたら、案外簡単に。
    スケッチ。  聴けてよかったです。皆さんのコメントも嵐への愛にあふれていました。
  • 2009/08/08 23:22 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさんこんばんは!
    くう~っ、智くんはなにをやってもなんであんなにかわいいのでしょうか??ほんとに、超ドMな智をつねってついでにくすぐってやりたいです!たとえチョビひげでも!べらんめえ口調でも・・ほんとかわいい!
    私も翔くんはMのような気が・・そしてにのちゃんも。相葉ちゃんはどっちですかねえ?AB型なのでいろんな面があるのかなあ・・ちなみに私もABなんですけど、相葉ちゃんてAB型に見えないんですよ。
    (脱線しました・・)松本さんはやっぱりS?  私はどっちかっていうとやっぱりSですかねえ・・
    松本さん、ひげもロン毛も唯一?すごく似合ってましたね!女装が見たい、っていうのすごくわかります!ほかの4人はかわいらしくなりそうだけど、松潤だけは超スーパーセクシーでしょうね!見てみたいな~

    わたしもドFでいいです!十分です!そしてやっぱりロマンチックは苦手です!相手に失礼だけど笑ってしまいそう・・ノンノンさんと同じく、若い頃もっとかわいげがあればなあ・・と何度思ったことか。。
    すごい共感してしまいましたよ!

    あと、5×10聴きました。メロディすごく優しくて、歌詞はいろんな人への感謝に溢れていますね。ほんとに、いつも周りへの感謝の気持ちを忘れない嵐さんなんだな、、と感じました。古くからずっとファンでいらっしゃる方たちはまた感じ方が違うんでしょうかね。どんな想いかお聞きしてみたいな。
    アルバムももうすぐ出ますね!ほんっと楽しみです!!
  • 2009/08/09 01:03 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~。

    今日、一日クーラー無しで過ごしていたら、夜にはもうバテバテ。。
    ご飯食べる前に、クーラーつけて、もう、ダウンしてしまいました。。。
    ああ、体がだるい・・・・。ってうだうだしてます。
    暑いねえ・・連日。。。

    ああ、いきなりのワタクシゴトごめんなさい~。

    嵐ちゃん・・・・。もう、最近、ファンよりで・・・。一体スタッフに何が起こったのかと
    びっくりですね。
    何しても視聴率あんまりなので、いっそ、ファンよりの方がいいかなあ??って思ってたりして。
    私達はうれしいですけどね。。。
    でも、VIP ROOMみたいなコーナーいいと思いますけど・・・。ゲストによっては視聴率上がりそう。。
    これで、歌のコーナーがあったら言うことないんだけど~。

    ほんとv-238ゲストによって、かなり印象が違うのが面白いね。
    毎回、智くんはどう言われるのか気になってしまいます。
    今回の、相葉ちゃんの変態っぽいにはすごく笑ってしまった。
    うんうん、ニノは絶対Sだよねえ??あの高度なツンデレはニノにしかできないよ。
    ロマンチックの時の智くん、口調といい健太くんっぽいね。
    普段の智君もあんな感じなのかな??すごく男っぽくってドキドキですよ。

    来週の彩ちゃん、楽しみ。。。リアルすぎて、今回以上に照れてしまいそうv-238

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/09 03:02 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • どFさん担当のYU子さん、コメントありがとうございました。。。

    ははe-343リーダーへの群がりよう、すごかったですねえ。。
    もう、埋もれちゃって見えない見えない。。
    どんだけ、守りたいんだよ~~って思ってしまいます。。
    そうそう、もう、きりっとしたお姿と、ふにゃふにゃな守られキャラ。。
    そのギャップがほんと犯罪級ですね。。
    もう、色っぽさも犯罪級で・・・・文字通り「罪作りなやつ」です。。

    もちろん、ニノも、素敵でしたよ!!担当様。。
    いやいや、YU子さんの「パパのたてがみを借りた子ライオン]
    もう、大笑いで・・・・。。前回のコメントでも思ったけど・・・。
    YU子さんの表現って、面白い!!
    子ライオン・・・・。うんうん、妙にツボにはまってしまった私です。。。
    かわいいなあ・・・・{しみじみ)
    ロマンチックのツンデレも、さすがニノって感じで。。
    どFなんでしょ??高度すぎるテクニックに、くらくらですよね。。

    私的には、あの、「いいよe-414」の言い方が、Fッぽくって好きですねえ・・。
    本当に言ってくれそうで・・・。ついつい妄想してしまいますe-266

    本当にe-266一時間、お腹いっぱいで。。。
    見終わった後は疲れてしまいますよ・・・。笑いすぎて。。
    来週も楽しみですね。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/09 03:13 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、PCの調子が悪いのにコメントありがとう。。

    短くったってうれしいよ、ありがとうv-238

    魔王のロケ地、行きたいね。。。
    歌おにでもいいや。。智くんが行ったとこどこでも。。
    いつか、京都にも行きたいと思ってます。。

    オリスタ、手に入れました。。ぴあもよかったよ。。
    ついでにみてきてね。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/09 03:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございました。。。

    智くん、白くなったなあ・・ってちょっと思っていたのに、塗っていたのねv-238って。。
    黒いのは相変わらず黒いんですね。。
    第二弾・・・いつになってもいいから、やって欲しいですね。。

    ふふv-238超どMの場合面白かったです。。
    「M??」っていいながら立って、すぐあのアドリブ・・・。もう天才級ですよね。
    普通でないでない。もう、皆大爆笑で・・・。台詞もだけど、言い方がMッぽくってさらにツボでした。
    みんなが群がっていったのにはもうにっこりでしたねe-266

    ロマンチック・・・・。Tさんはあの台詞耐えられるんだ~~。
    私智くんの顔見ただけでアウトですよ。。
    もう、言われた日にはキュン死にしてしまうかも??

    ふふ。。。。TさんはSですか??お仲間ですね。。
    たまに無性に智くんに「うりうり~~~~」ってしたくなります(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/09 03:28 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。。

    ピアノの教本・・・・・・実はもう、行方不明決定で。。。
    先生にお借りしています。
    ここまでないなんて。。。もう捨ててしまったのか??

    あ!私と一緒だ~~って笑ってしまいました。そうなんですね、
    私も東京行きのお金要らないんだからって考えている自分がいて、
    財布の紐が緩み気味。でも、魔王も歌おにも買っている私。
    あとはたいしたものは買えませんけど(^^;)

    ダーツの旅か。。。
    そりゃ、おじいちゃんおばあちゃんにはわからないし、
    嵐みてない人には違いはわからないですよね。
    ショックを受けているニノちゃん。。。。可愛いなあ・・・。

    え??彩ちゃんのほうが年上??ほ~知りませんでした。どうみても年下で。。
    彩ちゃんかっわいいなあ~~。
    来週は、どきどきですね。。。
    いがまるこさんも、ロマンチック苦手??私もダメだ~~笑ってしまうよ。。
    来週も誰もいないようにしないと、もう、バンバン床とか叩いちゃいそう(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/09 10:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、初めまして。
    いつも遊びに来てくださっているとのこと。。うれしいです。
    コメントするのが初めてなんですね。。
    ちゃんと届いていますよ、大丈夫です。

    子供さんサマースクールに行かれているとのこと。。
    でも、残念ながら、こちらは関西なので(^^;)同じではないですね。
    ちょっと私もドキドキしてしまいました。期間もまったく同じなのですねえ。
    あら??って。同じならよかったのに。。毎朝智くんのことお話できるのに・・って。
    Kさんは嵐友はお近くにいらっしゃるのですか?私はいないので、本当に残念。。
    でも、そちらのスクールの様子とか教えていただけたらうれしいです。
    私は、今年初めてなので、ドキドキでした。(^^)

    同じ新米ファンどおし、仲良くしていただけたらうれしいです。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/09 10:42 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • RIOさん、コメントありがとうございます。。

    グダグダじゃない??ほんとに?最近、長くなって自分がなに言いたいかわからなくなっちゃって。
    ちゃんと、想いがRIOさんに届いているなら、よかったです。

    ふふv-238確かに、言われなくっても強く握ってしまいそう・・・。
    反対に、「痛たた~~!」なんて悲鳴あげられたりしてね。
    でも、そのほうが萌える?

    なんて、バカなことをe-449

    来週は、特に冷静になれないかも??
    彩ちゃん、可愛すぎるよ~~~e-414

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/09 10:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。

    うんうん、楽しいねえ。。。笑いや、キャ~~ってのをこらえるので
    お腹がくるしいね。

    私も基本Sなので、あのMの演技に大笑いをしながらも、
    言われたい・・って思っちゃったわ~~。

    大丈夫、私も十分変ですので。。
    負けないぞ~~~v-238

    また、遊びに来てね。。
    こちらからも行かせていただきますv-238
  • 2009/08/09 10:53 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとう。。

    「スケッチ」・・・・5周年の時の歌ですね。。
    うんうん、いい歌ですね。。久しぶりに私も聞きたくなったなあ・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/09 10:55 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございました。。

    ほんとに!!何をしていても可愛いんですよね。
    もうじきアラサーだなんて誰が信じます??あの、「強く・・握って・・」のあとの
    構われようをみて。
    群がる弟達に囲まれて、お兄ちゃんの可憐なこと。
    ああ、もう、智フィルター全開になってしまいますねe-263

    そうですねえ・・・相葉ちゃんはほんと、一概にHという(笑)ではくくれない何かを持っているような?
    でもね、本当に優しいから、Sにしようと思ってもできないんじゃないかなあ??
    そふとSにもなれる、Mにもなれる・・・・どFってことで(爆)
    3105さんは相葉ちゃんと同じABですか~。。二面性があって神秘的なのかな??

    5×10、いい歌ですね。5周年の時のスケッチもよかったですけど、(聞きました??)
    もっともっと感謝って言う気持ちがこめられているような。
    嵐さんも大人になったんだなあって思いましたね。10年っていう長い時間をすごく感じました。
    ほんとに。。。10年来のファンの方はもっともっとぐっと来るんでしょうね。
    歌詞も10年来のファンの方に向けてのメッセージをすごく感じます。
    私達もずっとファンでいて、20周年のメッセージ、今とは違う気持ちで聞きたいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/09 11:35 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんにちは♪

    引き続き「嵐ちゃん」のエントリー、楽しく拝見させてもらいました。

    ノンノンさんの照れ隠し、とっても分かりますよ!!かわいくない・・・ってそんな事ないですよ。智担ですもの。あの優しい眼差しに、ドキューンv-63ですよね。
    TV思わず消しちゃう・・・!?(納得です)
    「ロマンチック」な小コント、決めゼリフのあとのおでこのシワとか、まん丸のおめめとか。あの表情にも弱いな~。
    あの時は超Mじゃないですよね。普段あんなこと絶対言わない気がするんですもの。
    ロン毛は案外似合ってました。ひげはもっと自然でお願いしたいですけど!笑笑。。ちょっと前に生やしてたあご髭は好きでしたよ。^^

    ちなみに、私は智君に対してなら、断然”M”の方向で!!
    釣りでも、スケッチでもお好きならずぅ~とお好きなだけどうぞ、私はこっちで好きなことやってますから・・・ってタイプです。 
    それ以外は完全に”S”です。



  • 2009/08/09 14:58 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとう~~。

    ロマンチック・・・の時の顔は、もうばりばりSモードだったよねえ??
    あの目、あの表情・・・・。
    智君って、どSにもなれるの。ツンデレも得意だし。。
    やっぱり愛しのニノにいつもやられているから、他の人にはツンデレでいく?(^^)

    ロン毛似合っていた??ああ、ひげがなかったら、可愛かったかもね。
    でも、もう、あのちょび髭に意識がいってしまって・・・・・。
    ロン毛はあまりじっくりみなかったです~~e-330

    yuzuさんは人によって変わるのね。智くんにはMかあ・・・・。
    でも基本はSなのね??
    私は、多分智くんにも早くしなさ~ぃとか怒ってそう。
    っていうか、かあちゃん??母親感覚の怒りだねえ。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/10 11:45 | URL 
  • Name:Chippy
  • ノンノンさんこんばんはー^^ 嵐ちゃんおもしろかったですねぇ!リーダーの「もっと強く握って」発言が神がかり的で、おなか抱えて笑いました。個人的には、フットボールアワーさんとひと演技終えた後の「ブラック智」が憎たらしくて好きです。わたしは多分…「もっと強く握って」タイプですね(笑)ブログですけど、ノンノンさんが思いのまま書いて下さっているのが、私は好きです。気持ちがそのまま伝わってきて、私も共感できて嬉しいので!文章が長くても読みます!
  • 2009/08/10 21:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→Chippyさん
  • Chippyさん、コメントありがとうございます。。

    長くても読んでくれますか??よかった。ひとりでもそういってくださると、うれしいですよね。。
    安心して、長く出来ます(って??・)

    「もっと・・・強く・・・握って」・・・・・あの言い方と表情・・・・・。
    まさに神がかり的な・・・・。アドリブでしょ??信じられないですよね。

    はい!!悪そうな顔もたまりません(^^)

    Chippyさんは、強く握って・・・タイプですか。。。ずばりMですね。。。
    智くんと、いっしょ??(なのか??)

    もう、だ~~~~ってエントリーしているものを、好きといってくださって
    ありがとうございます~~v-238
    本当に、本当にうれしい気持ちでいっぱい。。。
    これからもよろしくお願いします。。。

    また、是非遊びに来てくださいねe-278
  • 2009/08/11 12:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/220-adfb3224

08/08

子供のサマースクール一週間目が終わり、ぐったりな昨日。
でも、後一週間残っているんだけどね。
ま、とりあえず、一週間は終わったということで、ほっ
なんてしていたら、オリスタ発売忘れてました!!
嵐さん表紙で、ずっとずっとず~~っと待っていたのに。。
ああ、だめねえ・・・・・。
おまけに、早くからぐうぐう・・・・。起きるのも遅くって。。。

ということで、嵐ちゃんの続きです。。(どういうことでなんだよお~~

智くん・・・・・・「超どM」なんだ~~。。。「超」なんだ。
MだMって自分では言っているけどね。[ど]、がついて、さらに[超、]がつくとは・・・・(^^)
ドンドン追い込まれるとかえってやる気が出るって前言ってましたね。
その時、それってMじゃないんじゃない??って思ったんですけど・・。
今日のマリエチャンを見てて、なるほど!テンションがあがるんだ~って。
テンションが上がって、さらにがんばりたくなるんだ~^。
ふむふむ、そういう意味では立派なMなんだねえ・・・。

でも、意外だったのが「Sにみえて」ってとこ。優しそうでそんな感じには見えないけど。
そっけない感じがするから??ボーっとしたとこが??
相手に関心なさげなとことか(すごいいいようだなあ
でも、きれいな顔立ちだから、関心なさそうに黙っていると冷たく見えるかも??

智君って、ツンデレがすごい好きそうに見えるんですけど??
もう、ニノでそれに慣らされている感じで(っておいおい
デレツンでもツンデレでもツンツンされないとデレってされた時のえへって感じがねえ?
だから、潤君や、翔くんのストレートな愛に、なかなか関心が向かないとか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・

って私何言ってるんですかねえ??
こういうことに一生懸命になるから、グダグだと長くなるんですよね

では、さくさく行きましょうか??
(って実は長~~いんで覚悟してお読みください・・ってまた脅かしてるし


今日のゲストはマリエちゃんです。

お姉さんは翔くんの同級生って有名ですよね。。
翔くんの学校はクラス替えがないから、ほんと文字どおり幼馴染で。
その妹さんってことで、普通のゲストより、ちょっとおなじみさんの空気が流れます
(翔くんだけだけど・・・)
その関係か、すごく見てくれている雰囲気ですよね。

印象がまた面白い、

潤君・・・・・・・・同じ匂いがする?
ニノ・・・・・・・・何か刺さってきそう
智くん・・・・・・黒い
相葉ちゃん・・変態っぽい
翔くん・・・・・・ちっちゃい

潤君とマリエチャンが似てるのわかる。。。潤くんが女装すると、あんな感じかなあ?
一度、潤くんには、きっちり女装して欲しいなあ・・・
すっごい美しくなると思んだけど(ってだめ。。。です。。。よね?)
ニノの印象。。。これこそ、どSっぽいンですけどね。

でも、智くん、黒いって。。。マリエチャンよくみてますね。。
ちょっと白くなりましたよね?って??
そう、そうなの。ちょっと白いんですよ。。でもでも、あれってがんばって白く塗ってるんだ(笑)
相葉ちゃんの変態発言、あれ全然いやらしくなくって・・。下着の色聞いてるのにあんな可愛いって
どうよ??って思ったけど。。。
女の子はえ??って思ったのかもね(^^)
翔くんはもう、おなじみさんトークでしたね。

マリエチャンのいい男の条件は
「冷たい男」らしい。

マリエチャンにどSっていわれた翔くんが実演しますね。でも、翔くんがどS??
前、「女の子が泣いたらどうする??」って質問に翔くん
「とりあえず(自分が悪くなくっても)謝ってしまう。」ってオロオロして。
こんな人、Sじゃないでしょ?(笑)ちなみに、Sは潤君。
「ほっとく!!」って。うわ~~~、まさに、「ザ・S」って感じで(爆)
もひとつおまけに智くんは一緒に泣いちゃう。・・・らしい。。
かわいかった泣きっぷりが。。。。


その「ザ・S」さんは、もう、かえって気持ちがいいくらいのSっぷり・・。
あそこまでされると、もう、気持ちいいかも?って思ってしまいますね。

「どF」のニノの「いいよ」の可愛いこと  やっぱりやっぱりかわいい・・・。
そして、やっぱり私には普通がいいわ。その反応が普通ですよね。・

「超どM」な智くん。「M???」っていいながら、役作り。
智くんのMの解釈がおもしろいですね

「強く・・・・握って・・」って??(爆)
まりえちゃんのいうMって違うよねえ??精神的に痛めつけられるほう。。
もう、あの言い方ちょっと口ごもって。

ぱって反射的に気持ち悪~~って思ったのかしら??(笑)
マリエチャン腕を離してしまうところにさらにさあ!って。せまる智くんが本当に可愛くって。。
Mバンザイって思ってしまった私は、先日に引き続き、おかしいですね
すいません・・・・

まわりに駆け寄る嵐さん達の笑い顔がもう、満開で満開で。。。
なんであんなにうれしそうに、しかも総出で、もひとつ速攻で駆け寄ってくるのか??
あんなに、リーダーに群がらなくってもねえ???
ほんとに絡むの好きなんだ、みんな(^^)

私ね、思ったんですよ。
普通は、あんな潤くんがやったように邪険にされたら心折れてしまいそう。。
でも、それが気持ちいいって、マリエチャン、そんな経験少ないから、
新鮮なんだよねえ?なんて。
だって、あんなきれいだもの。モデルさん長い間やっていて、しかもお金持ちさんで。
そりゃ昔からちやほや。そこで、冷たくされる男のひとに行ってしまうんじゃ??
私はそんな経験ないし(^^;)普通の、ニノちゃんモードで・・・・
100%満足でございます。。
智くんのヴァージョン。。。あんなこと、かわいい顔でいわれたら・・・・。
ぎゅうぎゅう握って、さらにつねって、いたたた~~!って言わせないと気がすまないかも?
(すいません、基本Sなもんで

あ、相葉ちゃんの「どH」もみたかったな・・・・。。Hって?いやらしいっってこと??

いい男の条件。
「ロン毛でひげ」
う。。。。。ん????
嵐さんって、基本甘いマスクなんで、ワイルドなひげはあんまり・・・・。
でも、潤君は似合ってましたね
あれぐらいはっきりした顔立ちじゃないと、ワイルドな感じに見えないっていうか?
ニノも、翔くんも相葉ちゃんも(笑)いるっちゃいるんですけど・・・・。
あ、似合う~~とは、あんまり・・・・・。
智くんは・・・・・。リアルにはやしていたひげ程度で、お願いしたいですね。(^^
あの、ちょび髭・・・・(笑)こういうところでも笑いをきっちり取る。
落としどころをはっきり(多分感覚で)わかっているなあ・・・。
そりゃ、芸人さんたち、気になると思いますね。特に努力してるわけでもなく、
なんとなくそういうところを知っているって・・・。すごいなあ・・・って。

でも、本人は、つけたかったから、つけただけだよ~~ですね


いい男の条件
「ロマンチックな口説き方」
マリエチャン、好きそう・・。男の人が黙っていてもまわりに群がってくれる状況で、
ロマンチックやら、冷たいやら、なにかインパクトがないと、マリエチャンのハート
つかめませんよね

私ねえ・・・・慣れてないせいか・・・・ロマンチックってのが苦手で・・・
もう、もう、照れてしまうんですよね
ちょっとでもロマンチックに行こうもんなら、またまた~~~~って。。。
ど~~~んって叩いちゃう??蹴っちゃう?(爆)
サプライズは大好きだけど、ロマンチックは苦手だったかな?(過去形なとこがまた・・・・)

って誰も、私のは聞いてないから
っていいながら、自分の感想ばかりなんで。。。すいません。。。

いやでも、一番、うれしいけど殴ってしまいそうなのは、相葉ちゃんかな?
「その願いかなえるの、流れ星じゃなくって俺じゃダメかな?」

もう、聞いたとき、きゃ~~~って。。なにいってるのよ~~って。
ばしばしばし~~~~!!って。その場を逃げてしまうわ。
でも、決め決めの相葉ちゃん。。。。
ドラマで・・・あの顔お願いします。。
画面のこちらで、もう、きゃ~~~~って照れ死にしそうです。。

智君も、あんなこと言われたら、その場を逃げ出してしまいそう。。
「この店で一番可愛いのは、」・・・・「君なんだもん」
だから~~。。カメラ目線やめてくださいよ~~。ドキドキして、TV消したくなりました。
(照れ照れ
なにいってるのよ~~って。。それか、軽く無視??ふ~~ん。。って。
照れ隠しにしてしまいますね

こうやって書いていて、つくづく思いますねえ・・・。
私って、ほんとかわいくない。。。
こういうのきゃ~~っていえる女の子だったら、もっと楽しい人生が送れたのかも??
ダメです。。ちょっとでもロマンチックなのは、照れてれで。。
すぐ、茶化したり、ぼけたり・・・。

あ、こんな私でも、みれるのは(逃げないで)
ニノのツンデレなロマンチックもいいけど・・・・。
潤君の、ワイルドなロマンチックもいいけど・・・・。

翔くんのメルアドかな??前後はちょっと置いといて・・(笑)
素直に、メルアドゲットだ~~~~(ポケモン風)って
喜んじゃいそうです。。

マリエチャンの選んだのは潤君ですね。筋トレと、Sなとこ

ロマンチックはニノが好きらしい。。うんうん、ツンデレは得意だものね。
でも、潤君って、女の子に冷たくしないと思うよ。やさしいもん。
本当にツンデレをのぞむのなら、ニノちゃんだと思うんですけどね(爆)

ふふ私も使います!!翔くん

「ねえ、Sなの?Mなの?Fなの?Hなの??どのタイプ??」

ここに遊びに来られる方・・・どのタイプですか??
お暇なら、教えていただきたいなあ??



次週は彩ちゃんですか・・・。可愛いですよねえ。。大好きなんですけど。。
予告見た限りでは、みんな、ちょっと本気モード??
潤君の・・・・・あれ大丈夫かなあ??担当さん。。
私、あれ見ただけで、もう、きゅ~~んって。。
彩ちゃんに、めらめら~~ってって言うのは冗談ですけど、
かなり。。。。ヤバイですねえ・・・・(若者風・・・あはは

ということで、続きはこれで終わり。。
二日にわたり、長々と・・・。
すいませんでした。引っ張ってしまって

今日はオリスタ買って来よう!!

読み返したら、今日もひどいですねえ・・・・
ほんっとに、気ままに、グダグダと想いのままにエントリーしていますが・・・・。
大丈夫でしょうか?

でも、でも、また、よろしかったら、ふらっと遊びに来てくださいね。。


お待ちしています


あ、昨日のお返事、ちょっと遅れています。。
今から、子供のピアノで・・・。
後ほど、ゆっくり・・・・・びっしり(爆)

おまちくださいね。





24 Comments

  • Name:katuki
  • こんにちはノンノンちゃん
    今日はこちらはすっごく蒸し暑いです少し掃除などで動いたら、やる気が出なくて座りこんじゃいましたこんな時は癒されにノンノンちゃんのブログのぞいちゃおうとお邪魔してます

    超ドMの大野くん、自分でもMとは言ってるけど、打たれ強そうな大野くん、これでもかとやられてもへっちゃらそうな感じがするんですが、結局は男らしいんだねとまたまた甘くなってますね
    私的にはニノはSで相葉ちゃんがFかなぁ~翔くんは私も超Sって思っちゃいましたよ翔くんはいじられてふてくされるイメージかな…でも人それぞれイメージって様々なんだね来週の上戸彩ちゃん、大野くんにどんなイメージ持ってるか楽しみです
    ロマンチックの時、いえ先週のサプライズも大野くんを見てると健太くんが見え隠れするんですが、ノンノンちゃんはそんなことない
    なんか近頃の嵐ちゃんはファンのための番組みたいで嬉しいんですけどその他の方にはどんな風に思ってるのかな

    ノンノンちゃんもワタクシゴトも忙しそうで、バテたりしてませんか
    まだ暑い日が続くけど大野くん、嵐さんから元気をもらって頑張ろうね

    また遊びにきますね
  • 2009/08/08 11:21 | URL 
  • Name:YU子
  • 「強く…握って!!」ってv-12v-10v-12

    天性の、いや魔性のボケ?でしたね。 最高でしたv-221
    その後の嵐さんたちの智くんへのツッコミも、お客さんへのフォローも
    4名様は、どれだけ智くんが好きなんだ!!と、少々妬けてしまいましたv-8

    ノンノンさん、こんにちは。申し遅れましたが、ドFな方担当のYU子です。

    智くんは、どれだけ人を引き寄せる魅力をお持ちなのでしょうか∞

    歌う時の眉間にシワが寄ってるキビシイ顔といい、笑った時の
    力が抜けてフニャ~ってなるところといい、もう、タマリマセン!!(もう、ドH!)
    犯罪級(表現が悪いですけど。。。)のアイドルですね。

    でもやっぱり私は「ドF」がいいです(ニノ担なので。。。)
    可愛くたって、ツンデレだって、ドSだって、たとえラモスなニノだって
    私には「普通」なんです!!

    「要するに(@潤くん)」、ニノが大好きなんです!!

    すみません、ついつい暴走してしまいましたv-30
    (でも、ラモスなのに!?何であんなに可愛いの?パパのたてがみを借りて
    付けてみた子ライオンみたいv-42

    「嵐ちゃん」も、面白くなってきて、もうお腹いっぱいです。
    嵐さん、ありがとう。
    そしてノンノンさん、お忙しい中、温かいブログ、ありがとうございます。
    もう、コメントせずにはいられなくってv-238
    どんどん暑くなって、夏本番に突入ですが、体調崩されません様。
    素敵なブログ、楽しみにしています。

    長々と、失礼しました。
    また遊びに来ますね。
  • 2009/08/08 12:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    PCの調子が悪いからコメするのが遅くてゴメンネ

    魔王のロケ地・・・
    東京に行ったら絶対に行きたい!!

    もうアルバム発売も近づいてきたよ!!
    楽しみだなぁ~

    オリスタ・・・残念ながらありませんでした・・・
    明日違う本屋でも行って来よう!!

    いつも短くてゴメンね・・・
    じゃあまた来ます!!
  • 2009/08/08 18:32 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/08 19:38 |  
  • Name:いがまるこ
  • ピアノの教則本出てきたんです ね?
    オリスタ! 一昨日探してないな~ って思ってたんです…  発売前だったんだ(^^ゞ
    国立行けなくなったから、お金使わないし、魔王DVD買おうかな~ ちゃんと見てないし、結末が分かっているから、今なら大丈夫なような気がして。特典もいいらしいし。  調べていたら、歌のおにいさんも欲しいし、翔くんの保育士物語(相葉ちゃん、リーダー、松潤が友情出演してるんですね)も買ってしまおうかとか 財布の紐が切れたみたいになっている自分に気付き一旦 閉じました。
    ロマンチックな口説き方…  私、こういうの苦手だす。どうリアクションすりゃあいいのか(笑) こういうのは、一人で見る時じゃなきゃ。夜中にこっそり見てテレビの前でにんまり?ニノちゃんの「いいよ」よかった。昨日また24時間TV見てまして、ニノちゃんの、ダーツの旅的 を見ました。これ実際に去年ちょっと見たんですが。 ニノちゃんて分かってもらえなくて。櫻井くん??って言われて。ショックなニノちゃんを見ました。 
    マリエちゃんだとあまり気にならなかったのに、来週の予告を見て…すごく気になるのは何故!? お二人の年齢、そんなに変わらないんですよね? 調べてびっくり。マリエちゃんは22歳。 彩ちゃんは24歳。 私、マリエちゃんの方が年上なんだと思ってました。
  • 2009/08/08 20:02 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/08 21:20 |  
  • Name:RIO
  • 全然グダグダじゃないですよ~^^いつも、楽しく読ませていただいてます^^

    大野くんの「強く・・・・握って・・」には 私やられちゃいました><
    そんなこと言わなくても強く握ってしまいそう。。。



    最近 嵐ちゃんを冷静に見ることができなくなってきてまして・・・毎回毎回叫びそうになるのをこらえてジタバタしちゃってるんですよぉ~・・・来週もジタバタしちゃいそうですね。

    では また^^
  • 2009/08/08 22:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!連日で、お邪魔しますね☆

    もう、読んでるだけで、大爆笑してたわv-407

    ノンちゃんの言葉にも、ツボ満載で
    お腹痛くなるーー!

    あ!ちなみに私、、Sでございます(爆・爆)

    だから、どうしてもMっぽい智くんに
    辛そうな顔をさせたくなるんだなーーv-402

    こんな、変な奴でございますが
    今後とも、よろしくお願いしまーすe-266
  • 2009/08/08 22:35 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • 探してみたら、案外簡単に。
    スケッチ。  聴けてよかったです。皆さんのコメントも嵐への愛にあふれていました。
  • 2009/08/08 23:22 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさんこんばんは!
    くう~っ、智くんはなにをやってもなんであんなにかわいいのでしょうか??ほんとに、超ドMな智をつねってついでにくすぐってやりたいです!たとえチョビひげでも!べらんめえ口調でも・・ほんとかわいい!
    私も翔くんはMのような気が・・そしてにのちゃんも。相葉ちゃんはどっちですかねえ?AB型なのでいろんな面があるのかなあ・・ちなみに私もABなんですけど、相葉ちゃんてAB型に見えないんですよ。
    (脱線しました・・)松本さんはやっぱりS?  私はどっちかっていうとやっぱりSですかねえ・・
    松本さん、ひげもロン毛も唯一?すごく似合ってましたね!女装が見たい、っていうのすごくわかります!ほかの4人はかわいらしくなりそうだけど、松潤だけは超スーパーセクシーでしょうね!見てみたいな~

    わたしもドFでいいです!十分です!そしてやっぱりロマンチックは苦手です!相手に失礼だけど笑ってしまいそう・・ノンノンさんと同じく、若い頃もっとかわいげがあればなあ・・と何度思ったことか。。
    すごい共感してしまいましたよ!

    あと、5×10聴きました。メロディすごく優しくて、歌詞はいろんな人への感謝に溢れていますね。ほんとに、いつも周りへの感謝の気持ちを忘れない嵐さんなんだな、、と感じました。古くからずっとファンでいらっしゃる方たちはまた感じ方が違うんでしょうかね。どんな想いかお聞きしてみたいな。
    アルバムももうすぐ出ますね!ほんっと楽しみです!!
  • 2009/08/09 01:03 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~。

    今日、一日クーラー無しで過ごしていたら、夜にはもうバテバテ。。
    ご飯食べる前に、クーラーつけて、もう、ダウンしてしまいました。。。
    ああ、体がだるい・・・・。ってうだうだしてます。
    暑いねえ・・連日。。。

    ああ、いきなりのワタクシゴトごめんなさい~。

    嵐ちゃん・・・・。もう、最近、ファンよりで・・・。一体スタッフに何が起こったのかと
    びっくりですね。
    何しても視聴率あんまりなので、いっそ、ファンよりの方がいいかなあ??って思ってたりして。
    私達はうれしいですけどね。。。
    でも、VIP ROOMみたいなコーナーいいと思いますけど・・・。ゲストによっては視聴率上がりそう。。
    これで、歌のコーナーがあったら言うことないんだけど~。

    ほんとv-238ゲストによって、かなり印象が違うのが面白いね。
    毎回、智くんはどう言われるのか気になってしまいます。
    今回の、相葉ちゃんの変態っぽいにはすごく笑ってしまった。
    うんうん、ニノは絶対Sだよねえ??あの高度なツンデレはニノにしかできないよ。
    ロマンチックの時の智くん、口調といい健太くんっぽいね。
    普段の智君もあんな感じなのかな??すごく男っぽくってドキドキですよ。

    来週の彩ちゃん、楽しみ。。。リアルすぎて、今回以上に照れてしまいそうv-238

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/09 03:02 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • どFさん担当のYU子さん、コメントありがとうございました。。。

    ははe-343リーダーへの群がりよう、すごかったですねえ。。
    もう、埋もれちゃって見えない見えない。。
    どんだけ、守りたいんだよ~~って思ってしまいます。。
    そうそう、もう、きりっとしたお姿と、ふにゃふにゃな守られキャラ。。
    そのギャップがほんと犯罪級ですね。。
    もう、色っぽさも犯罪級で・・・・文字通り「罪作りなやつ」です。。

    もちろん、ニノも、素敵でしたよ!!担当様。。
    いやいや、YU子さんの「パパのたてがみを借りた子ライオン]
    もう、大笑いで・・・・。。前回のコメントでも思ったけど・・・。
    YU子さんの表現って、面白い!!
    子ライオン・・・・。うんうん、妙にツボにはまってしまった私です。。。
    かわいいなあ・・・・{しみじみ)
    ロマンチックのツンデレも、さすがニノって感じで。。
    どFなんでしょ??高度すぎるテクニックに、くらくらですよね。。

    私的には、あの、「いいよe-414」の言い方が、Fッぽくって好きですねえ・・。
    本当に言ってくれそうで・・・。ついつい妄想してしまいますe-266

    本当にe-266一時間、お腹いっぱいで。。。
    見終わった後は疲れてしまいますよ・・・。笑いすぎて。。
    来週も楽しみですね。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/09 03:13 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、PCの調子が悪いのにコメントありがとう。。

    短くったってうれしいよ、ありがとうv-238

    魔王のロケ地、行きたいね。。。
    歌おにでもいいや。。智くんが行ったとこどこでも。。
    いつか、京都にも行きたいと思ってます。。

    オリスタ、手に入れました。。ぴあもよかったよ。。
    ついでにみてきてね。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/09 03:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございました。。。

    智くん、白くなったなあ・・ってちょっと思っていたのに、塗っていたのねv-238って。。
    黒いのは相変わらず黒いんですね。。
    第二弾・・・いつになってもいいから、やって欲しいですね。。

    ふふv-238超どMの場合面白かったです。。
    「M??」っていいながら立って、すぐあのアドリブ・・・。もう天才級ですよね。
    普通でないでない。もう、皆大爆笑で・・・。台詞もだけど、言い方がMッぽくってさらにツボでした。
    みんなが群がっていったのにはもうにっこりでしたねe-266

    ロマンチック・・・・。Tさんはあの台詞耐えられるんだ~~。
    私智くんの顔見ただけでアウトですよ。。
    もう、言われた日にはキュン死にしてしまうかも??

    ふふ。。。。TさんはSですか??お仲間ですね。。
    たまに無性に智くんに「うりうり~~~~」ってしたくなります(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/09 03:28 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。。

    ピアノの教本・・・・・・実はもう、行方不明決定で。。。
    先生にお借りしています。
    ここまでないなんて。。。もう捨ててしまったのか??

    あ!私と一緒だ~~って笑ってしまいました。そうなんですね、
    私も東京行きのお金要らないんだからって考えている自分がいて、
    財布の紐が緩み気味。でも、魔王も歌おにも買っている私。
    あとはたいしたものは買えませんけど(^^;)

    ダーツの旅か。。。
    そりゃ、おじいちゃんおばあちゃんにはわからないし、
    嵐みてない人には違いはわからないですよね。
    ショックを受けているニノちゃん。。。。可愛いなあ・・・。

    え??彩ちゃんのほうが年上??ほ~知りませんでした。どうみても年下で。。
    彩ちゃんかっわいいなあ~~。
    来週は、どきどきですね。。。
    いがまるこさんも、ロマンチック苦手??私もダメだ~~笑ってしまうよ。。
    来週も誰もいないようにしないと、もう、バンバン床とか叩いちゃいそう(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/09 10:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、初めまして。
    いつも遊びに来てくださっているとのこと。。うれしいです。
    コメントするのが初めてなんですね。。
    ちゃんと届いていますよ、大丈夫です。

    子供さんサマースクールに行かれているとのこと。。
    でも、残念ながら、こちらは関西なので(^^;)同じではないですね。
    ちょっと私もドキドキしてしまいました。期間もまったく同じなのですねえ。
    あら??って。同じならよかったのに。。毎朝智くんのことお話できるのに・・って。
    Kさんは嵐友はお近くにいらっしゃるのですか?私はいないので、本当に残念。。
    でも、そちらのスクールの様子とか教えていただけたらうれしいです。
    私は、今年初めてなので、ドキドキでした。(^^)

    同じ新米ファンどおし、仲良くしていただけたらうれしいです。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/09 10:42 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • RIOさん、コメントありがとうございます。。

    グダグダじゃない??ほんとに?最近、長くなって自分がなに言いたいかわからなくなっちゃって。
    ちゃんと、想いがRIOさんに届いているなら、よかったです。

    ふふv-238確かに、言われなくっても強く握ってしまいそう・・・。
    反対に、「痛たた~~!」なんて悲鳴あげられたりしてね。
    でも、そのほうが萌える?

    なんて、バカなことをe-449

    来週は、特に冷静になれないかも??
    彩ちゃん、可愛すぎるよ~~~e-414

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/09 10:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。

    うんうん、楽しいねえ。。。笑いや、キャ~~ってのをこらえるので
    お腹がくるしいね。

    私も基本Sなので、あのMの演技に大笑いをしながらも、
    言われたい・・って思っちゃったわ~~。

    大丈夫、私も十分変ですので。。
    負けないぞ~~~v-238

    また、遊びに来てね。。
    こちらからも行かせていただきますv-238
  • 2009/08/09 10:53 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとう。。

    「スケッチ」・・・・5周年の時の歌ですね。。
    うんうん、いい歌ですね。。久しぶりに私も聞きたくなったなあ・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/09 10:55 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございました。。

    ほんとに!!何をしていても可愛いんですよね。
    もうじきアラサーだなんて誰が信じます??あの、「強く・・握って・・」のあとの
    構われようをみて。
    群がる弟達に囲まれて、お兄ちゃんの可憐なこと。
    ああ、もう、智フィルター全開になってしまいますねe-263

    そうですねえ・・・相葉ちゃんはほんと、一概にHという(笑)ではくくれない何かを持っているような?
    でもね、本当に優しいから、Sにしようと思ってもできないんじゃないかなあ??
    そふとSにもなれる、Mにもなれる・・・・どFってことで(爆)
    3105さんは相葉ちゃんと同じABですか~。。二面性があって神秘的なのかな??

    5×10、いい歌ですね。5周年の時のスケッチもよかったですけど、(聞きました??)
    もっともっと感謝って言う気持ちがこめられているような。
    嵐さんも大人になったんだなあって思いましたね。10年っていう長い時間をすごく感じました。
    ほんとに。。。10年来のファンの方はもっともっとぐっと来るんでしょうね。
    歌詞も10年来のファンの方に向けてのメッセージをすごく感じます。
    私達もずっとファンでいて、20周年のメッセージ、今とは違う気持ちで聞きたいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/09 11:35 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんにちは♪

    引き続き「嵐ちゃん」のエントリー、楽しく拝見させてもらいました。

    ノンノンさんの照れ隠し、とっても分かりますよ!!かわいくない・・・ってそんな事ないですよ。智担ですもの。あの優しい眼差しに、ドキューンv-63ですよね。
    TV思わず消しちゃう・・・!?(納得です)
    「ロマンチック」な小コント、決めゼリフのあとのおでこのシワとか、まん丸のおめめとか。あの表情にも弱いな~。
    あの時は超Mじゃないですよね。普段あんなこと絶対言わない気がするんですもの。
    ロン毛は案外似合ってました。ひげはもっと自然でお願いしたいですけど!笑笑。。ちょっと前に生やしてたあご髭は好きでしたよ。^^

    ちなみに、私は智君に対してなら、断然”M”の方向で!!
    釣りでも、スケッチでもお好きならずぅ~とお好きなだけどうぞ、私はこっちで好きなことやってますから・・・ってタイプです。 
    それ以外は完全に”S”です。



  • 2009/08/09 14:58 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとう~~。

    ロマンチック・・・の時の顔は、もうばりばりSモードだったよねえ??
    あの目、あの表情・・・・。
    智君って、どSにもなれるの。ツンデレも得意だし。。
    やっぱり愛しのニノにいつもやられているから、他の人にはツンデレでいく?(^^)

    ロン毛似合っていた??ああ、ひげがなかったら、可愛かったかもね。
    でも、もう、あのちょび髭に意識がいってしまって・・・・・。
    ロン毛はあまりじっくりみなかったです~~e-330

    yuzuさんは人によって変わるのね。智くんにはMかあ・・・・。
    でも基本はSなのね??
    私は、多分智くんにも早くしなさ~ぃとか怒ってそう。
    っていうか、かあちゃん??母親感覚の怒りだねえ。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/10 11:45 | URL 
  • Name:Chippy
  • ノンノンさんこんばんはー^^ 嵐ちゃんおもしろかったですねぇ!リーダーの「もっと強く握って」発言が神がかり的で、おなか抱えて笑いました。個人的には、フットボールアワーさんとひと演技終えた後の「ブラック智」が憎たらしくて好きです。わたしは多分…「もっと強く握って」タイプですね(笑)ブログですけど、ノンノンさんが思いのまま書いて下さっているのが、私は好きです。気持ちがそのまま伝わってきて、私も共感できて嬉しいので!文章が長くても読みます!
  • 2009/08/10 21:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→Chippyさん
  • Chippyさん、コメントありがとうございます。。

    長くても読んでくれますか??よかった。ひとりでもそういってくださると、うれしいですよね。。
    安心して、長く出来ます(って??・)

    「もっと・・・強く・・・握って」・・・・・あの言い方と表情・・・・・。
    まさに神がかり的な・・・・。アドリブでしょ??信じられないですよね。

    はい!!悪そうな顔もたまりません(^^)

    Chippyさんは、強く握って・・・タイプですか。。。ずばりMですね。。。
    智くんと、いっしょ??(なのか??)

    もう、だ~~~~ってエントリーしているものを、好きといってくださって
    ありがとうございます~~v-238
    本当に、本当にうれしい気持ちでいっぱい。。。
    これからもよろしくお願いします。。。

    また、是非遊びに来てくださいねe-278
  • 2009/08/11 12:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/220-adfb3224

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

