--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/22-f5bb1c9e

12/16

今日は、お友達と一足早いクリスマスディナーならぬクリスマスランチに
いってまいりました。!!
とっても素敵なレストランで、普段食べないようなフレンチの数々。。。
友人達は写メを撮ってましたが、とても音が大きい私の携帯・・・。
あまりの高級レストランで、恥ずかしくてできず・・・
ここに乗せたかったなあ・・・と後で悔やんだりして・・。
ということで、アラシゴトまったくできず。(言い訳?)
昨日のHey×3、宿題くんの話題、ちょこっと取り残され感????
おまけに宿題くんは寝てしまって、さっき見終わったばかりです。

きょうも、ベストアーティストがあるのに・・・・。
アラシゴトが追いつかないじょうたいです・・・・。

ほかのブログさんへ遊びにもあんまりいけないし・・・。
みなさん、盛り上がってるんでしょうね、昨日の話題で。。

カメ話題ですけど、私もちょっとだけ・・・。

Hey×3はリアルタイムでみました!!
最初のトークも本当におもしろかったですねえ。
あんなにかっこよく登場して、ほんとに素敵なぴかぴかの嵐さんたち。。

なのに、ノリは三枚目なの。
何がよかったって、トロフイー誰に渡すかの時、
一斉に合図があったかのような、「リーダーに!!」のとこの手の動き。。
みんな、そう思ってるんだなあ・・。人を見て、自分もそうしようとか
全然思ってないんだ、あの人たち・・

一番がんばった(だっけ?活躍した?)メンバーの時も、
智くんを押すメンバー全員。ダウンタウンさんには理解できなさそうだねえ。
いつも様子を見ていると。
いつもHey×3のトークの時は人一倍精彩を欠いてる感のある智くんだもん。
でも、本当にがんばったよ!智くんは!
ファンのみんなも、智くん担当じゃない人たちもいっぱいいる中、
みんなおもいっきり手を叩いて、うんうんうなずいている人もいて・・。
がんばったよねえ~なんてちょっとぐっときてしまった。。

でも
「もうちょっとゆっくりしたかった」は本当の気持ちだろうけど、
「だったら一週間(休みたい)」も本当の気持ちだろうけど、
一週間休まれたら、困るからね。。私は一週間全部見たいんだ、本当はね。
体、壊さない程度に来年もがんばってね。。。

上海あかすりネタ。。翔君、ニノ、相葉ちゃん。。
いくら楽しい話題の多い嵐でも、あんなにかっこよく登場し、
おめでとう!!のあとの話題って・・・。
観てて、恥ずかしかったです。。ずっとかっこよく決める嵐も
たまにはいいんじゃないかなあ??
あそこまで、赤裸々にはなすこともないんじゃ
でも、それが嵐のいいとこか・・。
すごくかわいかったからいいけど・・・(結局そこ??)

うたは・・・、
メドレーの形で本当によかったです。
嵐さんたちが歌う時はいつもうっとりで、目がで。
でも、今回はもっともっとぐっときました。
久々に感動です。

One love
この歌はいつも本当にみんな幸せそうに歌っていて聞いていても気持ちがいいですねえ。
動きが少ない分、手の動き足の動き目の動き、すごく丁寧
幸せな気持ちを表現しようとしている・・・。
智くんの美しい手が、ひらひらと宙をまうところ。すてきですねえ・・・
Truth
今までの幸せ感が一転して、
嵐さん達の表情もクールで!智くんの赤のフリル(うふふ)のシャツのボタンが
トークの時よりはずされてて・・・、いつものシルバーのネックレスがチラ見で。。。
倒れそうに(Hさ~ん)セクシ~でした・・・。
手の先まできれいで・・・。しなやかな肢体からでるキレのあるダンス。。。
いつ見ても、なんど見てもす

今日のベストアーティスト見ても同じような感想なんだろうねええ・・・。だって、いつ見ても
嵐さんたちは素敵なんだも~ン

とにかく!ほんと真逆の印象の曲で、
嵐さん達の素敵なギャップが余すとなくでていて
感動!!!でした~~~・

Hey×3で、こんなに長くなっちゃった。
宿題くんももう語りつくされたでしょうから、
私のツボだけ。。

まちゃみは本当におもしろい!大好きな芸人さん(になるの??女優さんですよね?
劇団だもの)の一人ですよ。
そんなまちゃみさんがゲストで面白くないわけがないですよねえ。
最初に箱にいるまちゃみさん様子をうかがう智くん・・。
とても一生懸命見ていて子供みたい。。。

パンダケーキ切る時も、お客さん達の反応をきにしながら切るのもかわいいけど、
気の短い私は、「さっさと切ったら~~」と思っちゃいましたよ。
智くんごめんね。かわいそうはかわいそうだったのよ~~。頭からだし。
でもどこからでもかわいそうかなあ??
だったらもう、いっそのことスパッと切っちゃったほうがいいと思いません??

なんといっても今回の私の一押しは、いちごばかり食べる智くん!ですね。
「いちごが一番うめえや」っていってみんなのひんしゅくをかってしまい、逃げる智くん。
ドアの向こうまで逃げて「逃げるな!!」て一括される智くん。
かあわい~いおどおどとした顔で戻ってくる智くん。かわい~い
ちょっとおびえながらもシェフの顔をしっかり見ながら、「大変申し訳ありませんでした」
って謝る智くん。かあわい~い(しつこい??)
ほんとTruth歌って踊ってる人と一緒ですか???
この場面が一番好きな私です。。。
でも、あんなに凝っていて、豪華で・・・・。
何がなんだかわからない味になってそう。。。
Simple is best!!
だね??智くん。

あ~あ。
今日はほんとうだうだ話になってしまいました。
ここまでお付き合いくださった方があれば、
ほんとにありがとうございま~す。

今、ベストアーティストはSpeed。
懐かしいなあ・・。よく聞いてましたよ。
「夜のヒットパレード」という番組に出ていましたねえ。
その番組に、智くん出ていたの知ってます??
結構、知っている方いるので、ここで話すのもなんですが、
ミュージカル・アカデミー時代。。
バックでがしがし踊っていたんですよね。
私、観てました。「ミュージカルアカデミー!!」
ってコールされてたの。当然智くんなんて全然知らない時ですよね。
ちょっと前、映像を偶然捕獲して、見ることができましたが、
ほんとに、ガシガシ踊っていて。。。。
何度も何度もリピートしました。。。

今は、お笑い芸人さんのコーナー、はるな愛ちゃん。

嵐さん、まだかなあ・・・。スペシャルメドレー。。。
最強のって??
二曲よりももっと歌ってくれる??
衣装は何??Hey×3のときの衣装。みんなほんとかっこよかったですね。
同じ衣装かな???
ビヨンセ・・・・。すっごいなあ・・・。

さあ、嵐さんまでちょっと気合入れてみようかな???不意打ち食らわないように。。
FNSの時のように。。

では。。また。。

あ、嵐さんでた!!でも松潤まち??そんな~~~。
詳細は、また、明日

今から、しっかりと見るぞーー

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/22-f5bb1c9e

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

