--/--


- Comments

  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんにちは~v-278

    昨日の嵐ちゃん、私も一人にやけながら観ていたよ~v-391
    マネキンファイブの大野くんv-364絶好調だねv-343
    FMヨコハマのTシャツとか普段着てるってみんな言ってたから、どんなの着るの~??て心配したけど、よかった~!!1抜けだよ~v-221

    Tシャツの話の時、中居君から貰ったTシャツ10年も着ていた言ってたけど、すごくない~??
    中居君から貰ったから特別なのかな~大切に着ている大野くん想像していて素敵だな~ってほっこりしますv-398

    VIPのこと少しだけ。。。
    ゲストさんがヒゲとロン毛好きって言って、みんな付けてたけど。。。
    大野くんナゼそれ選ぶ~???うけ狙いですね~??

    あのヒゲは嫌だけど、昨年の秋ぐらいかな~??アゴひげたまに生やしてるよね~
    私、結構好きなんですよ~ワイルドな感じでドキドキしちゃいますv-343

    夏休みザッシゴトに全然ついていけてなくてv-356、今日子供の習い事で駅前行くのでやっとチェックできそうですv-343女性自身そんなにいいの~??
    まだ、本屋にあるかな??見たいわ~(完全に遅れています。。。)
    $誌のW誌が大野くんなのかな??内容よかったら、初買いしますv-411v-356

    ではではv-410またね~v-343

  • 2009/08/07 11:38 | URL 
  • Name:リラ
  • こんにちはe-348

    まさかの、2連チャン一抜けe-420やりましたねe-266
    驚きと嬉しさで、画面から早くもいなくなる淋しさを忘れていました!!
    ノンノンさんの言うとおり、2回目の余裕なのでしょうかe-349

    智君のTシャツ良かったですねe-266やはり個性を感じ、今日は勝った!!
    と、思ってしましましたe-420まぁ智君びいきなんですが。。。
    SPEEDの皆、もっとめくっても良かったのに・・・(笑)
    ニノのキャラクターものも、すっごく大好きなんですがね~残念でした・・・すねちゃって
    涙目のニノを見て、どうフォローするんだろうと、ちょいとヒヤヒヤしてしましましたe-348
    でも、キャラクターものが似合うニノもCutee-415でしたねe-446
    ちょっと羨ましいです・・・最近の自分、Tシャツ一枚の格好が似合わないe-330厳しいe-330もう若くないんですね~

    また遊びに行きますe-349

  • 2009/08/07 12:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/07 12:25 |  
  • Name:YU子
  • ドFな方に終始翻弄されているv-10ドMなYU子ですv-14

    ノンノンさん、こんにちは。

    いやぁ、、、面白かったですね。
    今回のTシャツフェアなら、私も大野マネキンをお買い上げ~v-61
    と、楽しんで見てました。
    ニノのTシャツも可愛かったんですが、リアルにアニメのキャンペーンスタッフみたいでv-16
    「こりゃ残るな」と気持ちに保険をかけて見てましたv-10v-10v-10
    でも、何着てたって、ニノ大好きには変わらないですけどねv-14
    たとえ全身タイツでも。。。たとえブラックデビルでも。。。あれっ、古いですね。
    お買い上げの順位も、ゲストの方々の色で毎回変わるから、楽しいですね。
    大笑いの1時間でした。

    ノンノンさんのブログ読ませていただいて、毎日楽しい気持なれるので、本当に感謝です。
    ありがとうございます。

    SPEEDさんのアルバムv-51私買っちゃうかも。。。
    最近TVとかで、ちょこちょこ耳にしますが、何だか懐かしくって。。。
  • 2009/08/07 13:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは

    「嵐ちゃん」笑いっぱなしでした~

    マネキンファイブで、おーちゃんがドアからハケる時の
    あのとろけそうな笑顔v-238ときたら・・・
    私のほうが完璧にメルトダウンしちゃいましたv-10

    おーちゃんの笑顔を見てたら
    色が黒かろうが白かろうが
    どーでもよくなってしまう私なのでした。
    うふふ。

    子供が夏休みで、なかなかパソコンにも向かえず
    コメントできなくてすみません。

    次のエントリも楽しみにしていますe-456

  • 2009/08/07 14:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:RIO
  • こんばんわ^^

    嵐ちゃん。本当に笑いっぱなしでしたよ~

    最後のドSニノは なんだか かわいくってかわいくって!キュンってきちゃいました><
  • 2009/08/07 20:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/07 20:44 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~

    ぐるナイ楽しみだね♪
    心配より嬉しさが勝っていますよ・・・私は・・・

    アルバム早く手元に来てくれ~
    な~んて・・・

    嵐ちゃん・・・まさかのニノが売れ残り・・・
    ちょっとショックです
    智君は今のところ売れ残ってないね 相葉チャンも・・・
    この調子で頑張ってほしいね!!
    私なら大野マネキンを即買いするよ(笑)

    最近また魔王にはまっててね
    ロケ地に行きたくなって来たんだ~
    協会とか見たい・・・
    魔王見てるとなんだろう・・・しおりさんが羨ましいよ・・・
    あと、そらちゃんも・・・
    抱きついてるからね・・・
    いいなぁ~

    じゃあまた遊びに来ます
  • 2009/08/07 21:00 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!こんばんはー☆

    嵐ちゃん。。。最高に面白かったねー!
    もうずっと大声で笑っちゃったもん。

    旦那さんも居なかったし、チビも寝てるし
    娘と二人、大爆笑の嵐e-278でした。

    一抜けする智くん、、、画面から消えるから
    ちょっと淋しくもあり、嬉しくもあり。。。複雑

    一目見て、一抜けする予感したんだ。
    ゲストがSPEEDだったら絶対って!

    ニノは、不運だったかなー

    もう、負けず嫌いの二人が、可笑しくて可笑しくて
    ニノの最後の雄たけびが、子供の喧嘩みたいだっし
    可愛かったーe-266

    画面から消えた智くんが
    時々笑顔で写る時、ほんとにかっわいくてさ!
    ドSな私は、最後まで残したくなるわe-277

    VIP ROOMも語りどころ満載だし
    とっても楽しい、嵐さんたちでした!

    また来ますねーーe-267
  • 2009/08/07 21:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/07 22:12 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは♪
    昨日は久々に大笑いで、もうおなかがいたいだけじゃなく、笑いすぎて涙まででてきましたよ~。
    Tシャツって、それぞれ個性が出てて、「っぽい・・・」って思いながら、ゲストさんの結構な辛口で、嵐君には手ごわそうでしたね。相葉ちゃんの素材や質感はベタ褒めだったのに、黒が暑苦しいとか・・・本気で残念がってましたね。
    でもやっぱり、スラッとした相葉ちゃんはスタイルよくって、惚れ惚れしますよね。
    カラフルが好きなところも、相葉ちゃんらしいですね!!
    なんといっても、われらの智君は、自分の描くタッチが似てるあの個性的な絵、
    本気でおしゃれさんですよね。話は変わりますが、顔を描くのが好きって言ってた智君、最近描いてるのかな~って、手もよくいじってたりもするから、気になってしまって。ごめんなさい、話が脱線してしまって。。(><;)
    でも、インドアな感じはちっともしませんけど。。あんなに焦げて、白いTシャツ着こなす「夏の男」を象徴してるのに。

    スマーフのニノちゃんは、かわいかったです♪ニノちゃんだからかわいく着こなせてたのかも。でも、絶叫のにのちゃんもかわいかったな~。
    ではまた遊びにきま~す。^^
  • 2009/08/07 22:15 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    本当にこの番組、よくなったよねえ。。
    嵐ファンのための番組って感じで!!!
    視聴率どうなのかは知らないけど(あるブログには昨日のは10%越えたって)
    今の感じでわたしたちを喜ばせて欲しい~~!!

    Tシャツは、相葉ちゃんのが1番良かった!(っていうか自分が着たい)
    次が智くんかな。
    絶対ないのがニノと松潤。
    子供っぽいのと、ラグランが私はだめ。(歳のせいかもしれないけど、ってやっぱり自分が着る基準?)

    ドM智くん「もうちょっと強く握って」  ・・・・・・・言われたい
  • 2009/08/07 22:15 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさんこんばんは~♪
    嵐ちゃん、面白かったですね~ オンタイムで見れたのですが、テレビにむかってニヤニヤしている顔を旦那に見られくなかったので旦那が寝てから一人で見ました~  智君、まさかの2連チャンイチヌケでしたね!でも今回の智君のTシャツ、私も好きです!絵が裏から描かれているのも面白いし、そういえば私が最近買ったTシャツは、目とひげがプリントされてるものなんですよ、、目玉焼きプリントのTシャツとか、ちょっとへんなものも持ってました・・全然関係ないですね!
    私も仁絵ちゃんが選ぶ時点で、智君が選ばれるんじゃないかな~って思ってました。やっぱり智君がドアから出て行くときの笑顔にやられて(笑)何度もリピしてしまいましたよ~!
    Tシャツ一枚ってちょっと難しいですよね!みんなかわいかったけど、会うたび毎回毎回キャラクター着てこられたらちょっと・・・だしなあ。にのちゃんかわいかったんですけど。
    それにしても相葉ちゃんはなにを着てもさまになってしまいますね!!
    買ってませんが女性自身とかテレビ誌とか、いろいろ見てきました!同じく黒いお洋服の智君にメロメロパンチくらってきました!黒を着るとセクシーですね~ いつもはほんわか笑顔なのに・・
    来週の宿題くんも面白そうだし、土〇さんの回も何気に楽しみです!土〇さんは確か同じ歳なんですよ。彼の昔のヤンキー仲間の話とかテレビで見て超ウケました。あの毒舌が好きで・・・。
    そうそう、国立の件、ノンノンさんになぐさめてもらって浮上できました!前向きに前向きに・・がんばります!

    なんだか関係ないことも書いてしまいましたが・・また遊びに来させてくださいね!
    いつも思うのですが、ノンノンさんのブログ、コメントされている皆さんも雰囲気が優しい感じの方ばかりで素敵ですね!

  • 2009/08/07 22:16 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう~~。

    うんうん。。あんなおしゃれなTシャツでよかったよ。。。
    FMよこはまのTシャツとかだったらどうしようって思った。
    来てきそうだもの。NANCYもみたかった様な・・・。そんな擦り切れたのでも、
    普通にレコーディング着てくるとこが、智君だなあ・・・・。
    中居くんにもらったって、メンバーも知らなかったんだね。

    この前、FREESTYLEの個展会場で、オグさんが来て、
    オグさんにもらった箱であの、表紙のオブジェ作ったって話を、偶然見て。
    それが、2年ぐらい前の舞台で贈ってもらった花が入っていた箱だって。
    知ってた??まゆこちゃん。。
    私、初めて聞いて、すごいなあ~って。もらってうれしかったものとか、
    本当にとことん大事にする姿がいいなあ。。聞いたオグさんもうれしかっただろうね。
    中居くんにも誰か伝えて欲しいね。

    そうそう、あの時のひげは、黒いお顔に映えて・・・。野性味たっぷりで男らしかったね。
    ちょび髭は要らないって!って一人突っ込みしてしまいました、

    女性自身、ページ数も少ないし、買いだ!!ってわけじゃないけど・・・・。
    是非是非、智くんに会ってきて下さい。
    おお~$誌、初買いか??
    また、どんなのだったか教えてね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/08 12:21 | URL 
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、コメントありがとうございました。。
    うんうん、まさかの2連ちゃんの一抜け。。びっくりしましたね。
    予想はしてましたけど・・・なんて。。
    あははe-343やっぱり余裕??
    なんて余裕していたら、怒涛の何連続の売れのこりが続いてしまうかも・・。
    怖い怖いe-263
    智君らしい、いいTシャツでしたね。選ばれた時の顔が白いTシャツに映えて・・・・
    素敵でした~~e-319
    最初に智くん、自分でめくっていたでしょ??かなりめくっていたので、下だいぶ見えてましたね。。
    どこ見てんだよ~~って言われそうだけど・・。
    最近智くん、黒なんだ~~って思ってしまいました・・。
    す、すいません。。。変なこといって・・。流してください~!!e-330e-330

    個人的にはあのTシャツ、私は着ないけど、アレを着ているニノは可愛くって、大満足ですけど(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/08 12:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のFさん
  • 初めまして、Fさん。。
    コメントありがとうございます。。
    ここに遊びに来てくださっているとのこと。
    とってもうれしいです。。
    独りよがりな場所ですが、
    また、立ち寄っていただけたらうれしいですね。

    是非、遊びにきてくださいね。
    お待ちしていますv-238

  • 2009/08/08 12:39 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。

    どFな風によそっていて、Sなニノちゃん。。。翻弄されても当然ですよねえe-414
    もう、Cuteさが、太刀打ちできませんもの。。
    そうそう!アニメTシャツ。ちょっと・・・ですが、あれを着ているニノはべらぼうにCuteでv-238

    全身タイツ!ブラックデビル!!似合いそう~~
    智くんの歌おにの着ぐるみ。絶対ニノちゃんの方が似合いますよね??
    あの、かわいらしい顔だけで。。なんて盛り上がったら怒られてしまいそうですe-263

    ほんとに、これって、ゲストの好みだけの問題なので、残っていても好みに合うゲストが
    いなかったんだなって思えばいいんですけどねえ・・・。
    毎回毎回、ほんと悔しがっている嵐さんをみると、これ、続くのかしら??って心配になりますね。

    ニノ代わりに、SPEEDさんのアルバムかってあげてください。。
    あれ・・・・かなり本気っぽかったですよね(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/08 12:51 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。。

    ほんとうに・・・。
    智くんの笑顔みていたら、笑顔でいてくれるなら、なんでもいい・・・
    なんて思ってしまいますね。
    どこまで、甘いんだか・・・・。
    「メルトダウン」・・・・・うわあ~そのとおりです。。
    まさに、溶けてしまいそう~~v-238

    ほんと夏休みって大変。。
    私も子供にTV,PCなどなどとられて、
    全然、ゆっくりアラシゴトできないし・・。
    雑誌も追いきれないし・・・。
    かろうじてTVだけって感じですe-263

    ハア・・・早く学校始まらないかしら???
    ってまだ早いですか??

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/08 13:26 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • RIOさん、コメントありがとうございました。

    ほんと、ほんと。。
    もう、笑いこらえるのに、お腹と、胸が痛くなったりして・・・

    そうでしょ~~?最後のニノ、本当に子供か!!って感じで。。
    小学生にしか見えなかったです~~v-221

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/08 13:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます~~。

    ほんとに・・・・。嵐さんを真ん中にすえることであんなに面白くなるとは・・・。
    まあ、一般の視聴者の方にはどうかわからないのですが・・・。
    ファンには面白い番組になりつつあってうれしいですね。
    スタッフさんもどっちに行こうか迷ってて、もうファン側にたつことにしたんでしょうか(笑)

    智くんのTシャツ、個性的でよかったです。。智くんが着ているなら、ですけど(爆)
    ニノも嫌いじゃないんですけど、ニノが着ているなら、あのTシャツはとってもCuteだと思います。。
    う~~ん。。。個人的には、私好みのTシャツはあんまりなくって・・・。
    って、悩んでどうするって話しですね。

    今日の智くんの笑顔、ほんとに満載で・・・。
    みていてほんとににっこりな気持ちになりました。
    すねた顔・・・・・よかったですね。

    相葉ちゃん、ますます素敵で・・・・。
    お母様がドンドンはまる気持ち、よ~~くわかりますv-238

    また、遊びに来てください。。
  • 2009/08/08 13:55 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    アルバム、もう少しだね。。
    楽しみ~~。新録の曲も披露されたし・・・。
    待ち遠しいです。

    そうだねえ・・・。ニノは売れ残りにならないって思ってたからびっくりだった。
    智君もまさかの売れ残りなしだし(^^)v
    相葉ちゃんはやっぱりスタイルいいから何着ても映えるんだよ~。
    先週は潤君だったし・・・・。予想がつかなくって・・・。ドキドキするね。

    ロケ地か・・・・。行きたいねえ。
    魔王カフェなんか、東京の皆さんいっぱいいっているから、
    東京行った時は絶対聞いていきたいなあ・・・って思っているの。
    教会も行って見たいね。。

    また、遊びに来てねv-238

  • 2009/08/08 14:17 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。。

    負けず嫌いな末っ子ズが残ってしまうところ、面白かったね。
    潤君の2連荘だったら、この番組もう来ないよ!って。。。
    本気で思ってるっぽくっておもしろかった~。
    最後のニノの雄たけびも。

    智くんのがっくりした顔がみたい??ルミリンちゃん??
    もう、Sなんだから~~。
    う~~んみたい気は私もするよ。まった、お芝居がかった顔をするんでしょうね。
    でも、一抜け、続くとまた、一抜けしてほしいなあ・・・って思う。。
    私って、欲深いなあ・・・。

    また、遊びに来てね。。。

    あ、沖縄、台風の影響は大丈夫??
    こちらは、暑いよ~~。むしむしして。
    ばてちゃいそうです・・・。
  • 2009/08/08 14:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIさん
  • Iさん、コメントありがとうございました。。

    一抜け、やっぱりうれしいですね。。。
    もう、笑顔がよかったです。。

    5×10・・・私も聞きました。
    ほんとじ~~んって来る歌で。
    昔からのファンの方、どんなにかうれしいでしょうね。

    潤君のラジオでメール紹介していたらしいです。
    昔からのファンの方からの。
    言ったことある好きなライブとかの話で・・・。
    120回は行っているという方もあり・・。
    嵐さんの成長を、じっくりとみてきたんだなあ・・・てうらやましいですね、。
    でも、私たち新米も続きますもんね。。
    行ける数は大幅に大幅に減りますけど。。

    そのほかを通して応援していきたいですね。

    マイガール、まだ見ていません。。。いいお話ですか??
    本当に、楽しみ~~ですv-238

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/08/08 14:37 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございます~^。

    そうですよねえ??インドアな感じしないけど・・・。
    こんがり焼けた、海の男だもん。。潮の香りだってするんじゃない??
    白Tとのコントラストが本当に素敵で・・・。
    ドキドキしますよね??

    相葉ちゃんはもう、何も言うことありません・・・。
    完璧です。。ビジュアルも、Tシャツの感じも・・・・・。
    長い手足にくらくらしますね。
    いつもコンスタンスな勝ち抜けで・・・・。すてきですねe-420

    ニノが着るからこそのあのCuteなTシャツ。。。
    あの、かわいらしい絶叫が聞けて・・・・、SPEEDさん、ありがとう~~って思ってしまった。
    ほんと、素で言ってそうなところが、おもしろいなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/08 14:43 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。。

    本とにね。。この番組変わりましたよね。。
    どうしようか迷ってた感じだけど、今は、すごくしっかりファンの方を向いている気がして。
    でも、嵐さんには、けっこうきつい内容が気にはなるけど・・・。
    前よりは、格段に面白くなってきてうれしいです。
    私も視聴率的にはわからないけど・・・・。
    今悪くても、どんどんよくなってくるんじゃないかな?
    だいぶ、スタイルが安定してきた気がするんですけど・・・・。

    Tシャツ、私も相葉ちゃんのかな?次はニノかな?
    智くんのは智くんが着るからあんなにカッコいいんであって・・。
    でも、あのTシャツ、売り切れらしいですよ。
    すごいなあ・・・・。前のTシャツも売切れでしょ??
    さすが、嵐さんだなあ・・。

    強く握って・・・・・。うわ~~、言われたらどうなるか・・・・。
    想像できない~~~e-263

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/08 15:39 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございます。。

    確かに、ニヤニヤ笑っている顔見られたくないですね。
    うちはああいうのみないので、結構一人で見ています。
    だから~~思う存分、ぐふぐふって笑っているの。

    今回の、智くんの笑顔もとろけるようで・・・・。品定めの時の
    百面相のような色々な表情もすごいツボでした。
    3105さんのTシャツのセンス・・・面白い~~。目とひげ?目玉焼き??
    智君なら、すげ~~って喜びそうですねv-238

    来週、(あ、もう明後日か・・・)の宿題くんも楽しそうで・・。
    相葉すごろく。智くんのパンダがみたい!!
    さぞかしおかしな、いやいや、かわいいパンダ顔でしょうね。
    土○さん、上○さんの回も楽しみです。。

    国立、浮上してよかったね。そう、これからもいっぱいコンサートはあるのだ!!
    先ずは、ドーム!!ですね。

    関係ない話でもいいですよ。。なんでも話に来てくださいね。
    ここに来られる方は、みなさん、ほんとうに優しくって・・・。
    今まで、嫌な思いしたことないですねえ。。。
    これからでしょうか?(笑)
    でも、いろんなブログにお邪魔してて思うのは、嵐さんのファンの方って本当に優しい感じ。
    いろんなグループのカラーがあるでしょうけど、おっとりしているようにおもえますね。。
    お話ししていて本当に楽しいです。。

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/08 16:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/219-45d92711

08/07

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

耳にこだまする、二宮和也くんの
「決めた!買わない!一枚も買わない!!絶対買わない!!」

奇跡よ、再び!!ってな感じで、去っていったきらきらの笑顔の智君より、
ニノの叫びが記憶に残るってどうよ??と、自分で言いたいですね(笑)

ニノちゃんは、このマネキンファイブの初回から、残りたくない!!って異常に(笑)
勝ちにこだわっていたのに。。。
まさかの売れ残りで。。。もう、どSモード全開の雄たけびを残して、画面jから捌けて行きます。。
ああ、苦しい・・・・笑いすぎて・・・。

ニノには悪いけど、こういうのには絶対に負けたくないニノはかわいそうだけど・・・。
ラスト3くらいから、もう、笑い通しな私です。。。
もう、お腹が痛くって。


今回のゲストはSpeedの皆さん。。この前宿題くんにも出演なさって、
なにか、もう顔なじみな感じで・・・・
女の子がきゃーきゃーと品定めをする姿はほんと、潤君じゃないけど、
受ける側だと緊張するね。


最初のお披露目。次々にTシャツが披露されていきますけど、
Tシャツって難しいなあ。。
ほんと、趣味がでてきますよね。
シンプルが好きな人、可愛いのが好きな人、とにかくにぎやかなのが好きな人、
智くんのようにこだわり派などなど。。。

いやいや、智くんのTシャツ。。。
すごく面白かったです。ああいうのをみると、智君って、個性的だなあ・・・って。
普通並んでいたら選ばないと思う、私。すごく平凡だからねえ・・・趣味が。
でも、アレを、ぱっと選ぶのね。
しかも、後ろからペイントって何??それを聞いただけで、なんだかわからないけど(笑)
すごい!!て思ってしまう単純な私。
SPEEDのみなさん、めくらないで、見えてしまうじゃない??(とか??(爆))

しかも、白(^^)絶対黒だって、濃い目立たない色だよねって思っていたのですごく意外で。。
SPEEDの皆さんが言っていたけど、白Tが「こんがり焼けた肌に似合っている」ね。。
もう、その時の、にんまり、ほんのり笑う笑顔が、最高にCUTEで。。。

次々に褒められて。。。こじゃれているっていわれた時の片頬で恥ずかしそうに笑う笑顔。。
もう、TVのこちら側で、これ以上ないってくらいにんまりと笑ってしまう、気持ち悪い私です。。
本当に気持ち悪いと思うわ・・・まわりに誰もいなくってよかった

タグがないっていってぱちぱち手を叩かれたとき
目がまん丸になって、びっくりしているところも可愛かったなあ・・・。口もとんがっていて、
おお??って感じかしら??褒められなれしていないものねびっくりですね。
でも、多香子ちゃんに「インドアだ」ってけなされると、すっとすねた感じの顔になるのが
また・・・もう・・・可愛い・・・・。智くんのすねた顔が大好きな私・・・。
ちょっと膨らんだホッペがいいですねえ・・・・・とがった口も。

そして、まさかの一抜けですよ~~~!!
でもね、仁絵ちゃんが選ぶ時、智くんいくんじゃないかなあ・・・・?って思ってたんです。
仁絵ちゃんは、SPEED時代から、個性的で。ファッションから、生き方から。
智くんがやっぱり、一番こだわりで、個性的で、人とは違って・・・・。
もう、どんぴしゃですよね。。
だから・・・・選ぶだろうな?って思っていて選んでくれた時は、やっぱりね
でしたね

シールを貼られた時のうっれしそうな顔(^^)きらきらしたものがぱ~~~って放出するみたいで(^^)
ぐってガッツポーズで天を仰がれた日には一緒に仰ぎたくなったりして(笑)
「奇跡だ~」って裏返る声

ドアを出て行くときの「バリー・○ッキー!」の言い方に、にっこりです。。

ああ、まさかの二連ちゃんの一抜けに、ちょっと舞い上がってます
智君だけで、こんなに長いの・・・?
だって一抜けってことはやっぱり画面に映るのが少なくって寂しい・・・。
でも、一抜けはうれしい!!って複雑だなあ・・・(ってちょっと余裕??二回目だからねえ)

寛子ちゃんの本命が智くんのTシャツだって言ったときのうれしそうな顔に、
再びズキュンです~~

智くんのことにすごい使ってしまいましたが、
本当に面白いのはここからでしたね??

もう、絶対一抜けだって、それが無理でもニ抜けだ!!!って。
早く抜けて欲しいよ~~~っていわれる、マイコーTシャツ(^^)
潤くんが、気に入って5年くらい着ているという、マイコーTシャツ。。
うんうんらしいらしい。。可愛いですよね?あの形。

私も早めに抜けるかな??って思っていたんですよ。。
相手はモデルさんでもなく、あんなカッコいい感じのダンスを踊るSPEEDの方々だから。。
でもね、売れ残っていくんですよねえ・・。
もう、多香子ちゃんが、相葉ちゃんを選んだ時のみんなの顔が・・・・(爆)

多香子ちゃんと相葉ちゃんが並んだ時、すごく雰囲気がお似合いで。。。
Tシャツ、うんうん、多香子ちゃん選ぶのありあり(^^)って。
すごく可愛いの貸して欲しいっていう言葉に、
「貸しちゃうよ~~~」ってうれしそうな相葉ちゃん・・・。
ふふ相葉ちゃんらしいきらきらの笑顔で
こっちまで幸せになりますね
相葉ちゃんの「先行くね」の顔、言い方に、本気でむかついている潤君でした(^^)

その潤君に、「なんでいるんだよ~~~!!」って叫ぶ、翔くんとニノちゃんが、かわいかった~~
ほんと、何でいるんだろ??あんなに大人気だったのに。この件、笑いすぎて、もう、お腹痛くって。
でも、大声は出せないから、ぐふぐふ、変な声を出して笑っていた私です。。
で、寛子ちゃんに早く潤君選んでもらおうとするけど、それも敵わず・・・・。。。。。

とうとう、ニノと潤君が残ってしまったのにはびっくりで

いつもは、おしゃれさんで・・・。かっこよくって。。。私服だって結構かっこいいよね?
潤君なんか特に。。

まさかの2連ちゃんの負けが近づき、「もう、この番組こなくなるよ」って毒づく潤くん。。。
やっぱり、かなりショックなんだよねえ・・・。お気に入りのTシャツで、こんな負けるとは・・・・。
ニノも「泣きそう」ってアア~マジいやだって・・・。
大体、ゲストが不運だったよ、ニノチャン。。カッコイイ系、シンプル系が好きそうな感じだもの。
もっと若い、きゃぴきゃぴしたタレントさんだったら、選んでくれたかも??
ニノのせいじゃないよ~~って慰めたいなあ。。。
でも・・・私も選ばないかも??どうだろ??ラインナップによる??

で、えりこちゃんが選んだのは潤君で・・・・。

カメラにより、「やったよ~~~!!」って絶叫する潤君の笑顔がまた、かわいい。。
小学生みたいでしたね

残ったニノチャン。。。松嶋さんも、ちょっと気を使うほどの落ちぶりに・・・。
アニメ隠したるわな、っていわれて、「ん~」って力なく答えるニノが・・・・。
愛おしくなりますね。。。もう、しゅんってしちゃって。。

アニメ嫌いか~~って。。。ゲストの方の名前を大絶叫する姿も、
本当におかしくって。。。マジで(笑)きついんだねえ・・って。

アア。。。落ち込んでる・・・・・って思っていたら・・・・・・。

きっと顔を上げて・・・・きつい目になって。。。
「決めた!!ベスト絶対買わない!!一枚も買わない!!」
どS全開!!素で思っているよね~~。。

最後の「買わないもん!」

小学生か!!って突っ込みたくなりました。。。

ニノちゃん~~~~。。大人気ないよ~~。。
可愛いけど。。。それだけ最下位はショックなんだねえ・・・・。



ふふすごいですねえ・・・・・。
メインのVIP ROOMに行くまでに、この長さで・・・。
もう、読むのも疲れたんではないですか??
心配になってしまいますね。。。

今日はアラシゴトもないし・・・。$誌は、私ネット買いなんで、明日以降だし・・・。

この続きは明日にしますね。。
すいません。。

もう、こんな感じですよ・・・。いつもいつも。



こんなところでよろしかったら、また、ふらっと遊びに来てくださいね。。


お待ちしています。。。


でも・・・・・「超どM」な智くん、「どF」なニノ・・・・・・・にぐっと鷲づかみされてしまいました。。。

この話は、また次回で・・・・。




26 Comments

  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんにちは~v-278

    昨日の嵐ちゃん、私も一人にやけながら観ていたよ~v-391
    マネキンファイブの大野くんv-364絶好調だねv-343
    FMヨコハマのTシャツとか普段着てるってみんな言ってたから、どんなの着るの~??て心配したけど、よかった~!!1抜けだよ~v-221

    Tシャツの話の時、中居君から貰ったTシャツ10年も着ていた言ってたけど、すごくない~??
    中居君から貰ったから特別なのかな~大切に着ている大野くん想像していて素敵だな~ってほっこりしますv-398

    VIPのこと少しだけ。。。
    ゲストさんがヒゲとロン毛好きって言って、みんな付けてたけど。。。
    大野くんナゼそれ選ぶ~???うけ狙いですね~??

    あのヒゲは嫌だけど、昨年の秋ぐらいかな~??アゴひげたまに生やしてるよね~
    私、結構好きなんですよ~ワイルドな感じでドキドキしちゃいますv-343

    夏休みザッシゴトに全然ついていけてなくてv-356、今日子供の習い事で駅前行くのでやっとチェックできそうですv-343女性自身そんなにいいの~??
    まだ、本屋にあるかな??見たいわ~(完全に遅れています。。。)
    $誌のW誌が大野くんなのかな??内容よかったら、初買いしますv-411v-356

    ではではv-410またね~v-343

  • 2009/08/07 11:38 | URL 
  • Name:リラ
  • こんにちはe-348

    まさかの、2連チャン一抜けe-420やりましたねe-266
    驚きと嬉しさで、画面から早くもいなくなる淋しさを忘れていました!!
    ノンノンさんの言うとおり、2回目の余裕なのでしょうかe-349

    智君のTシャツ良かったですねe-266やはり個性を感じ、今日は勝った!!
    と、思ってしましましたe-420まぁ智君びいきなんですが。。。
    SPEEDの皆、もっとめくっても良かったのに・・・(笑)
    ニノのキャラクターものも、すっごく大好きなんですがね~残念でした・・・すねちゃって
    涙目のニノを見て、どうフォローするんだろうと、ちょいとヒヤヒヤしてしましましたe-348
    でも、キャラクターものが似合うニノもCutee-415でしたねe-446
    ちょっと羨ましいです・・・最近の自分、Tシャツ一枚の格好が似合わないe-330厳しいe-330もう若くないんですね~

    また遊びに行きますe-349

  • 2009/08/07 12:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/07 12:25 |  
  • Name:YU子
  • ドFな方に終始翻弄されているv-10ドMなYU子ですv-14

    ノンノンさん、こんにちは。

    いやぁ、、、面白かったですね。
    今回のTシャツフェアなら、私も大野マネキンをお買い上げ~v-61
    と、楽しんで見てました。
    ニノのTシャツも可愛かったんですが、リアルにアニメのキャンペーンスタッフみたいでv-16
    「こりゃ残るな」と気持ちに保険をかけて見てましたv-10v-10v-10
    でも、何着てたって、ニノ大好きには変わらないですけどねv-14
    たとえ全身タイツでも。。。たとえブラックデビルでも。。。あれっ、古いですね。
    お買い上げの順位も、ゲストの方々の色で毎回変わるから、楽しいですね。
    大笑いの1時間でした。

    ノンノンさんのブログ読ませていただいて、毎日楽しい気持なれるので、本当に感謝です。
    ありがとうございます。

    SPEEDさんのアルバムv-51私買っちゃうかも。。。
    最近TVとかで、ちょこちょこ耳にしますが、何だか懐かしくって。。。
  • 2009/08/07 13:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは

    「嵐ちゃん」笑いっぱなしでした~

    マネキンファイブで、おーちゃんがドアからハケる時の
    あのとろけそうな笑顔v-238ときたら・・・
    私のほうが完璧にメルトダウンしちゃいましたv-10

    おーちゃんの笑顔を見てたら
    色が黒かろうが白かろうが
    どーでもよくなってしまう私なのでした。
    うふふ。

    子供が夏休みで、なかなかパソコンにも向かえず
    コメントできなくてすみません。

    次のエントリも楽しみにしていますe-456

  • 2009/08/07 14:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:RIO
  • こんばんわ^^

    嵐ちゃん。本当に笑いっぱなしでしたよ~

    最後のドSニノは なんだか かわいくってかわいくって!キュンってきちゃいました><
  • 2009/08/07 20:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/07 20:44 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~

    ぐるナイ楽しみだね♪
    心配より嬉しさが勝っていますよ・・・私は・・・

    アルバム早く手元に来てくれ~
    な~んて・・・

    嵐ちゃん・・・まさかのニノが売れ残り・・・
    ちょっとショックです
    智君は今のところ売れ残ってないね 相葉チャンも・・・
    この調子で頑張ってほしいね!!
    私なら大野マネキンを即買いするよ(笑)

    最近また魔王にはまっててね
    ロケ地に行きたくなって来たんだ~
    協会とか見たい・・・
    魔王見てるとなんだろう・・・しおりさんが羨ましいよ・・・
    あと、そらちゃんも・・・
    抱きついてるからね・・・
    いいなぁ~

    じゃあまた遊びに来ます
  • 2009/08/07 21:00 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!こんばんはー☆

    嵐ちゃん。。。最高に面白かったねー!
    もうずっと大声で笑っちゃったもん。

    旦那さんも居なかったし、チビも寝てるし
    娘と二人、大爆笑の嵐e-278でした。

    一抜けする智くん、、、画面から消えるから
    ちょっと淋しくもあり、嬉しくもあり。。。複雑

    一目見て、一抜けする予感したんだ。
    ゲストがSPEEDだったら絶対って!

    ニノは、不運だったかなー

    もう、負けず嫌いの二人が、可笑しくて可笑しくて
    ニノの最後の雄たけびが、子供の喧嘩みたいだっし
    可愛かったーe-266

    画面から消えた智くんが
    時々笑顔で写る時、ほんとにかっわいくてさ!
    ドSな私は、最後まで残したくなるわe-277

    VIP ROOMも語りどころ満載だし
    とっても楽しい、嵐さんたちでした!

    また来ますねーーe-267
  • 2009/08/07 21:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/07 22:12 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは♪
    昨日は久々に大笑いで、もうおなかがいたいだけじゃなく、笑いすぎて涙まででてきましたよ~。
    Tシャツって、それぞれ個性が出てて、「っぽい・・・」って思いながら、ゲストさんの結構な辛口で、嵐君には手ごわそうでしたね。相葉ちゃんの素材や質感はベタ褒めだったのに、黒が暑苦しいとか・・・本気で残念がってましたね。
    でもやっぱり、スラッとした相葉ちゃんはスタイルよくって、惚れ惚れしますよね。
    カラフルが好きなところも、相葉ちゃんらしいですね!!
    なんといっても、われらの智君は、自分の描くタッチが似てるあの個性的な絵、
    本気でおしゃれさんですよね。話は変わりますが、顔を描くのが好きって言ってた智君、最近描いてるのかな~って、手もよくいじってたりもするから、気になってしまって。ごめんなさい、話が脱線してしまって。。(><;)
    でも、インドアな感じはちっともしませんけど。。あんなに焦げて、白いTシャツ着こなす「夏の男」を象徴してるのに。

    スマーフのニノちゃんは、かわいかったです♪ニノちゃんだからかわいく着こなせてたのかも。でも、絶叫のにのちゃんもかわいかったな~。
    ではまた遊びにきま~す。^^
  • 2009/08/07 22:15 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    本当にこの番組、よくなったよねえ。。
    嵐ファンのための番組って感じで!!!
    視聴率どうなのかは知らないけど(あるブログには昨日のは10%越えたって)
    今の感じでわたしたちを喜ばせて欲しい~~!!

    Tシャツは、相葉ちゃんのが1番良かった!(っていうか自分が着たい)
    次が智くんかな。
    絶対ないのがニノと松潤。
    子供っぽいのと、ラグランが私はだめ。(歳のせいかもしれないけど、ってやっぱり自分が着る基準?)

    ドM智くん「もうちょっと強く握って」  ・・・・・・・言われたい
  • 2009/08/07 22:15 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさんこんばんは~♪
    嵐ちゃん、面白かったですね~ オンタイムで見れたのですが、テレビにむかってニヤニヤしている顔を旦那に見られくなかったので旦那が寝てから一人で見ました~  智君、まさかの2連チャンイチヌケでしたね!でも今回の智君のTシャツ、私も好きです!絵が裏から描かれているのも面白いし、そういえば私が最近買ったTシャツは、目とひげがプリントされてるものなんですよ、、目玉焼きプリントのTシャツとか、ちょっとへんなものも持ってました・・全然関係ないですね!
    私も仁絵ちゃんが選ぶ時点で、智君が選ばれるんじゃないかな~って思ってました。やっぱり智君がドアから出て行くときの笑顔にやられて(笑)何度もリピしてしまいましたよ~!
    Tシャツ一枚ってちょっと難しいですよね!みんなかわいかったけど、会うたび毎回毎回キャラクター着てこられたらちょっと・・・だしなあ。にのちゃんかわいかったんですけど。
    それにしても相葉ちゃんはなにを着てもさまになってしまいますね!!
    買ってませんが女性自身とかテレビ誌とか、いろいろ見てきました!同じく黒いお洋服の智君にメロメロパンチくらってきました!黒を着るとセクシーですね~ いつもはほんわか笑顔なのに・・
    来週の宿題くんも面白そうだし、土〇さんの回も何気に楽しみです!土〇さんは確か同じ歳なんですよ。彼の昔のヤンキー仲間の話とかテレビで見て超ウケました。あの毒舌が好きで・・・。
    そうそう、国立の件、ノンノンさんになぐさめてもらって浮上できました!前向きに前向きに・・がんばります!

    なんだか関係ないことも書いてしまいましたが・・また遊びに来させてくださいね!
    いつも思うのですが、ノンノンさんのブログ、コメントされている皆さんも雰囲気が優しい感じの方ばかりで素敵ですね!

  • 2009/08/07 22:16 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう~~。

    うんうん。。あんなおしゃれなTシャツでよかったよ。。。
    FMよこはまのTシャツとかだったらどうしようって思った。
    来てきそうだもの。NANCYもみたかった様な・・・。そんな擦り切れたのでも、
    普通にレコーディング着てくるとこが、智君だなあ・・・・。
    中居くんにもらったって、メンバーも知らなかったんだね。

    この前、FREESTYLEの個展会場で、オグさんが来て、
    オグさんにもらった箱であの、表紙のオブジェ作ったって話を、偶然見て。
    それが、2年ぐらい前の舞台で贈ってもらった花が入っていた箱だって。
    知ってた??まゆこちゃん。。
    私、初めて聞いて、すごいなあ~って。もらってうれしかったものとか、
    本当にとことん大事にする姿がいいなあ。。聞いたオグさんもうれしかっただろうね。
    中居くんにも誰か伝えて欲しいね。

    そうそう、あの時のひげは、黒いお顔に映えて・・・。野性味たっぷりで男らしかったね。
    ちょび髭は要らないって!って一人突っ込みしてしまいました、

    女性自身、ページ数も少ないし、買いだ!!ってわけじゃないけど・・・・。
    是非是非、智くんに会ってきて下さい。
    おお~$誌、初買いか??
    また、どんなのだったか教えてね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/08 12:21 | URL 
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、コメントありがとうございました。。
    うんうん、まさかの2連ちゃんの一抜け。。びっくりしましたね。
    予想はしてましたけど・・・なんて。。
    あははe-343やっぱり余裕??
    なんて余裕していたら、怒涛の何連続の売れのこりが続いてしまうかも・・。
    怖い怖いe-263
    智君らしい、いいTシャツでしたね。選ばれた時の顔が白いTシャツに映えて・・・・
    素敵でした~~e-319
    最初に智くん、自分でめくっていたでしょ??かなりめくっていたので、下だいぶ見えてましたね。。
    どこ見てんだよ~~って言われそうだけど・・。
    最近智くん、黒なんだ~~って思ってしまいました・・。
    す、すいません。。。変なこといって・・。流してください~!!e-330e-330

    個人的にはあのTシャツ、私は着ないけど、アレを着ているニノは可愛くって、大満足ですけど(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/08 12:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のFさん
  • 初めまして、Fさん。。
    コメントありがとうございます。。
    ここに遊びに来てくださっているとのこと。
    とってもうれしいです。。
    独りよがりな場所ですが、
    また、立ち寄っていただけたらうれしいですね。

    是非、遊びにきてくださいね。
    お待ちしていますv-238

  • 2009/08/08 12:39 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。

    どFな風によそっていて、Sなニノちゃん。。。翻弄されても当然ですよねえe-414
    もう、Cuteさが、太刀打ちできませんもの。。
    そうそう!アニメTシャツ。ちょっと・・・ですが、あれを着ているニノはべらぼうにCuteでv-238

    全身タイツ!ブラックデビル!!似合いそう~~
    智くんの歌おにの着ぐるみ。絶対ニノちゃんの方が似合いますよね??
    あの、かわいらしい顔だけで。。なんて盛り上がったら怒られてしまいそうですe-263

    ほんとに、これって、ゲストの好みだけの問題なので、残っていても好みに合うゲストが
    いなかったんだなって思えばいいんですけどねえ・・・。
    毎回毎回、ほんと悔しがっている嵐さんをみると、これ、続くのかしら??って心配になりますね。

    ニノ代わりに、SPEEDさんのアルバムかってあげてください。。
    あれ・・・・かなり本気っぽかったですよね(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/08 12:51 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。。

    ほんとうに・・・。
    智くんの笑顔みていたら、笑顔でいてくれるなら、なんでもいい・・・
    なんて思ってしまいますね。
    どこまで、甘いんだか・・・・。
    「メルトダウン」・・・・・うわあ~そのとおりです。。
    まさに、溶けてしまいそう~~v-238

    ほんと夏休みって大変。。
    私も子供にTV,PCなどなどとられて、
    全然、ゆっくりアラシゴトできないし・・。
    雑誌も追いきれないし・・・。
    かろうじてTVだけって感じですe-263

    ハア・・・早く学校始まらないかしら???
    ってまだ早いですか??

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/08 13:26 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • RIOさん、コメントありがとうございました。

    ほんと、ほんと。。
    もう、笑いこらえるのに、お腹と、胸が痛くなったりして・・・

    そうでしょ~~?最後のニノ、本当に子供か!!って感じで。。
    小学生にしか見えなかったです~~v-221

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/08 13:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます~~。

    ほんとに・・・・。嵐さんを真ん中にすえることであんなに面白くなるとは・・・。
    まあ、一般の視聴者の方にはどうかわからないのですが・・・。
    ファンには面白い番組になりつつあってうれしいですね。
    スタッフさんもどっちに行こうか迷ってて、もうファン側にたつことにしたんでしょうか(笑)

    智くんのTシャツ、個性的でよかったです。。智くんが着ているなら、ですけど(爆)
    ニノも嫌いじゃないんですけど、ニノが着ているなら、あのTシャツはとってもCuteだと思います。。
    う~~ん。。。個人的には、私好みのTシャツはあんまりなくって・・・。
    って、悩んでどうするって話しですね。

    今日の智くんの笑顔、ほんとに満載で・・・。
    みていてほんとににっこりな気持ちになりました。
    すねた顔・・・・・よかったですね。

    相葉ちゃん、ますます素敵で・・・・。
    お母様がドンドンはまる気持ち、よ~~くわかりますv-238

    また、遊びに来てください。。
  • 2009/08/08 13:55 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    アルバム、もう少しだね。。
    楽しみ~~。新録の曲も披露されたし・・・。
    待ち遠しいです。

    そうだねえ・・・。ニノは売れ残りにならないって思ってたからびっくりだった。
    智君もまさかの売れ残りなしだし(^^)v
    相葉ちゃんはやっぱりスタイルいいから何着ても映えるんだよ~。
    先週は潤君だったし・・・・。予想がつかなくって・・・。ドキドキするね。

    ロケ地か・・・・。行きたいねえ。
    魔王カフェなんか、東京の皆さんいっぱいいっているから、
    東京行った時は絶対聞いていきたいなあ・・・って思っているの。
    教会も行って見たいね。。

    また、遊びに来てねv-238

  • 2009/08/08 14:17 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。。

    負けず嫌いな末っ子ズが残ってしまうところ、面白かったね。
    潤君の2連荘だったら、この番組もう来ないよ!って。。。
    本気で思ってるっぽくっておもしろかった~。
    最後のニノの雄たけびも。

    智くんのがっくりした顔がみたい??ルミリンちゃん??
    もう、Sなんだから~~。
    う~~んみたい気は私もするよ。まった、お芝居がかった顔をするんでしょうね。
    でも、一抜け、続くとまた、一抜けしてほしいなあ・・・って思う。。
    私って、欲深いなあ・・・。

    また、遊びに来てね。。。

    あ、沖縄、台風の影響は大丈夫??
    こちらは、暑いよ~~。むしむしして。
    ばてちゃいそうです・・・。
  • 2009/08/08 14:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIさん
  • Iさん、コメントありがとうございました。。

    一抜け、やっぱりうれしいですね。。。
    もう、笑顔がよかったです。。

    5×10・・・私も聞きました。
    ほんとじ~~んって来る歌で。
    昔からのファンの方、どんなにかうれしいでしょうね。

    潤君のラジオでメール紹介していたらしいです。
    昔からのファンの方からの。
    言ったことある好きなライブとかの話で・・・。
    120回は行っているという方もあり・・。
    嵐さんの成長を、じっくりとみてきたんだなあ・・・てうらやましいですね、。
    でも、私たち新米も続きますもんね。。
    行ける数は大幅に大幅に減りますけど。。

    そのほかを通して応援していきたいですね。

    マイガール、まだ見ていません。。。いいお話ですか??
    本当に、楽しみ~~ですv-238

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/08/08 14:37 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございます~^。

    そうですよねえ??インドアな感じしないけど・・・。
    こんがり焼けた、海の男だもん。。潮の香りだってするんじゃない??
    白Tとのコントラストが本当に素敵で・・・。
    ドキドキしますよね??

    相葉ちゃんはもう、何も言うことありません・・・。
    完璧です。。ビジュアルも、Tシャツの感じも・・・・・。
    長い手足にくらくらしますね。
    いつもコンスタンスな勝ち抜けで・・・・。すてきですねe-420

    ニノが着るからこそのあのCuteなTシャツ。。。
    あの、かわいらしい絶叫が聞けて・・・・、SPEEDさん、ありがとう~~って思ってしまった。
    ほんと、素で言ってそうなところが、おもしろいなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/08 14:43 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。。

    本とにね。。この番組変わりましたよね。。
    どうしようか迷ってた感じだけど、今は、すごくしっかりファンの方を向いている気がして。
    でも、嵐さんには、けっこうきつい内容が気にはなるけど・・・。
    前よりは、格段に面白くなってきてうれしいです。
    私も視聴率的にはわからないけど・・・・。
    今悪くても、どんどんよくなってくるんじゃないかな?
    だいぶ、スタイルが安定してきた気がするんですけど・・・・。

    Tシャツ、私も相葉ちゃんのかな?次はニノかな?
    智くんのは智くんが着るからあんなにカッコいいんであって・・。
    でも、あのTシャツ、売り切れらしいですよ。
    すごいなあ・・・・。前のTシャツも売切れでしょ??
    さすが、嵐さんだなあ・・。

    強く握って・・・・・。うわ~~、言われたらどうなるか・・・・。
    想像できない~~~e-263

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/08 15:39 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございます。。

    確かに、ニヤニヤ笑っている顔見られたくないですね。
    うちはああいうのみないので、結構一人で見ています。
    だから~~思う存分、ぐふぐふって笑っているの。

    今回の、智くんの笑顔もとろけるようで・・・・。品定めの時の
    百面相のような色々な表情もすごいツボでした。
    3105さんのTシャツのセンス・・・面白い~~。目とひげ?目玉焼き??
    智君なら、すげ~~って喜びそうですねv-238

    来週、(あ、もう明後日か・・・)の宿題くんも楽しそうで・・。
    相葉すごろく。智くんのパンダがみたい!!
    さぞかしおかしな、いやいや、かわいいパンダ顔でしょうね。
    土○さん、上○さんの回も楽しみです。。

    国立、浮上してよかったね。そう、これからもいっぱいコンサートはあるのだ!!
    先ずは、ドーム!!ですね。

    関係ない話でもいいですよ。。なんでも話に来てくださいね。
    ここに来られる方は、みなさん、ほんとうに優しくって・・・。
    今まで、嫌な思いしたことないですねえ。。。
    これからでしょうか?(笑)
    でも、いろんなブログにお邪魔してて思うのは、嵐さんのファンの方って本当に優しい感じ。
    いろんなグループのカラーがあるでしょうけど、おっとりしているようにおもえますね。。
    お話ししていて本当に楽しいです。。

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/08 16:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/219-45d92711

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

