--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは!

    今日はこちらではお祭りで、私、子供会の役をしてるんでハッピきて太鼓叩いて地域を回って参りました。。。
    もう、暑さでくたくたv-356
    今、ようやく午前の部が終わり、あとは夕方からお祭りの準備に行かなきゃ。。。
    で、休憩の間にノンノンちゃんのブログで癒されようと(^^)

    ここ何日か毎晩太鼓の練習とかあって、TV誌までたどり着いていないv-356
    なので、ノンノンちゃんの情報ありがたかったよ(^^)

    明日もう一日忙しいからそれが終わったらゆっくり見てきますv-221

    さっきから急に雨が降りだしてv-279
    夕方からのお祭りが心配な私。。。

    ぜんぜんエントリーに関係ないことばっか書いちゃってごめんね。。。(^^;)
    ノンノンちゃんなら許してくれるかなって。。へヘッ。。。
    ほんとはもっとゆっくりコメ書きたいんだけど、今はちょっと無理なもんで。。。
    でも、ノンノンちゃんとちょっとお話がしたかったから(^^)

    では、またゆっくり来ますね!


  • 2009/08/06 13:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/06 15:36 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~^^
    ぐるナイに智君出るの??
    知りませんでした・・・
    最近本屋に行ってないなぁ~
    明日行って見ます・・・
    早くアルバム発売されないかなぁ~
    毎日聞くよ^^

    国立コンのRe(mark)ableカッコいいよね~
    その後にtruth・・・ カッコよすぎる~

    関係のナイ話をしてしまいました・・・
    こういうことがよくありますがこれからもヨロシクです
    また遊びに来ます^^
  • 2009/08/06 21:00 | URL 
  • Name:いっくん
  • こんばんは、ノンノンさんv-22

    今日の内容も濃かったぁ~~~

    私には「納得」「納得」「納得」ふむふむふむ・・・同感!
    って感じでしたよぉ~v-218

    今から「ぐるナイ」が楽しみで仕方ないし、
    VS嵐に知念くんが来るのも面白そうじゃないですかぁ。
    さとしビームでみんなを攻撃しちゃって欲しいな。
    みんな、おーちゃんの事大好きみたいだしねv-219

    また、来ますv-222
  • 2009/08/06 21:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:いがまるこ
  • 立ち読みしまくりv-10 マイガール買ってしまったので、後は立ち読みするしかな~い。
    買い物に行った先で、その前にノンノンさんを携帯でチェックしたので、また雑誌コーナーで立ち読み。ありがとうございましたv-238
    キャンキャンは買いたかったな~。
    昨日は24時間テレビを見ていました。いまさらですが。少ししか見てなかったんです。と言うか、見れないんですよね~。毎年。 重い話がほとんどなので。 だから、松潤のドラマも見れてないんです。
    あ、始まる。嵐ちゃんv-237 
  • 2009/08/06 22:00 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんこんばんは
    今日はいい汗かいてきたんですねお疲れさまでした
    最近テレビ誌を含めてのザッシゴトが多くてついていけてないちょっと息切れ状態ですそれでも見逃さないようにがんばってるんだけど…大丈夫かぁ

    ぐるナイに大野くんが出演、昨日知ったのですが、嬉しさ半分、一人で大丈夫って心配半分でまたうるんだ涙目になっちゃうのかなぁ~ なぜこの番組に大野くんがと私も思ったのですが、アルバムの告知しかないですよね
    昨日テレビ誌どれを買おうかなと思いながら見ていて、結局ジョン、ガイド、LIFEの三誌買ってしまいましたガイドはノンノンちゃんが語ってくれてる嵐の座談会と産地直送嵐便がめあてです。
    LIFEは松潤が語ってくれるアルバムのこととオグさんが語る嵐のメンバーそれぞれのお話にほっこり温かい気持ちになって購入ジョンは迷ったんですが、VS嵐の話題で大野くんの土下座が大きく載ってましたが、私はその下に小さく載ってるジャンピングシューターでシュートしようとしてる大野くんがカッコイイと思ってしまい、ジョンを置いてこれなくて…あのシュートまさしく娘がやっているハンドボールのシュートと同じ感じでそれがまた良くてねぇ
    財布のひもが緩みっぱなしでダメですねぇまだまだザッシゴトは続くのにねセブンはまだ見ていないので見てきますね

    昨日は無理なことお願いしてしまい、失礼しました無理なことお願いしちゃったなぁ私が反省しなきゃです

    また遊びにきますね
  • 2009/08/06 23:59 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    昨日は変なこといってごめんね。
    ノンノンさんのお話読んで安心しました!
    ノンノンさんがそう言うならそうなんだと思う。
    よく見たら「相葉君です」のあと目合わせてたし・・・
    ほんとに仲いいときつくなっちゃうっていうのは私もわかるし・・・
    相葉君が傷ついてなかったらそれでいいの。。。

    えらそうなんて、全然!
    そんなこと思わないよ。
    新米だからこれからもいろいろ教えてね!

    女性自身!!見てきた~~!!!
    結局買いはしなかったけど、しっかり目に焼き付けてきた~!!
    やっぱり、智君とニノかな。
    って、この呼び方はふさわしくないよね、あの大人の男性たちには。
    あ~~~ なんて言ったらいいんでしょ?
    智くんの色気。ノンノンさんみたいに上手く表現できない!
    ずーっと見つめたまま、石になっちゃってもいい!?

    なんかこれコメント欄てこと忘れてるかも・・・
    へ~、ぐるナイ出るの?(ってわざとらしい・・)
    楽しみがふえたなっ!

    ダンスってば、確かに「How's it going」 とか 「いざッ Now Tour」の
    DVD見ると、すんごく踊ってるよね。(近頃、また何度もくり返し見てるの)
    歌いながら片手で回ったりとか、最初見た時びっくりして何度リピったか。。。
    あんなことはもう無理かもしれない・・・
    でも、今は今の彼らが見たいんだから・・・。

    これ書こうとしたら、嵐ちゃんの時間になっちゃって、
    一行書いて1時間以上ほったらかし!(ごめん)
    息子も帰ってきて、ちょっと隠し・・・
    やっと書いたら、えっ、また長くなってる!!
    あ~、でもあと一言。
    ひみつの嵐ちゃんて、い~い番組!
    智くん、何回でも惚れ直しちゃう~!!!
  • 2009/08/07 00:04 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう。

    お祭り大変そうだね。。暑いし、大丈夫??体調は。
    今日も一日あるとか。。。。役してると、一段と忙しいし・・。
    終わってどっと来ないように気をつけてね。

    エントリーに関係ない話でも、なんでもいいのよ。。
    お話しできるだけで。。
    そんな忙しい中、こうやってコメント残してくれることが、本当にうれしい。。
    ありがとね、みかんちゃん。。

    なんでも、話して、すっきりして、がんばってくださいv-238

    いつでも、私はここにいるから。。。


    コメレスはちょっと遅いけど(^^;)


    また、遊びに来てね。。。

  • 2009/08/07 10:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。

    頭文字、Kさんじゃなくって、Cさんかしら??ちょっと迷ってしまって・・・。
    どちらがいいですか??

    ってちょっと関係ない話で始まりましたが・・・。気になってしまって・・・。

    女性自身、お持ち帰りしてしまいましたか?・
    わかるわ~~。見たとたん、家でも、にたにたと周りの目を気にすることなく
    何回も、何分もじ~~っとみていたくなるんですよね。。
    あははe-343声上げちゃいました??

    黒って、(顔の色じゃないよ(爆))本当にセクシーに見えるんですよね。
    まえ、non-noの企画で、ニノと料理つくった回。エプロンつけてかわいらしい!
    と思いきや、黒のシャツで・・しかも、襟がちょっとはだけて・・・なんていう、
    私の大好きなシュチュエーション。
    もう、色気を振りまいて、料理する智くん。おまけにニノとはいちゃいちゃだし。。
    やっぱり黒っていいわ~~って思いました。。

    私こそ、変な話ばかり。。。すいません。。

    テニス、中学の時ですか?・じゃあ、かなり本格的にできるんだ・・・。
    私は大人になってからなので、うまくなるのが遅くって・・・。
    もう、ゆるゆるでがんばっています。。。

    そうですね。。10周年は通過点。まだ、ガッツりであって間がないんだから、
    これから、ずっと熱く応援して行きましょうね。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/07 11:05 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~。

    そうなのよ、ぐるナイでるの。
    たのしみ~~なような心配なような。。。
    でも、智くん単独出演はやっぱりうれしいな。

    アルバムも、2週間切ったねえ。
    ドキドキする
    ソングブックも豪華みたいだし、
    特別パッケージか・・・・。
    どんなだろう??
    楽しみだねえ・・・。

    関係ない話でもいいよ。。
    いつも来てくれてありがとう。。

    また、遊びにきてくださいねv-238
  • 2009/08/07 11:10 | URL 
  • Name:ノンノン→いっくんさん
  • お~e-266いっくんさん、おひさしぶり。
    よく来てくださいましたぁ。。

    納得していただけて、光栄です。。。
    もう、毎回うだうだですが、ちょっとでも共感してくださっったのなら、
    うれしいですねえ・・・。

    ぐるナイ、楽しみですね。。
    なんだかんだいっても、岡村さん、智くん大好きなんですよね。。
    春日さんも。。芸人さんはよく智くんに絡みに行くし・・。
    面白いですね。

    知念くんとの共演・・・・。みたかったなあ・・・。
    ちぃくん、共演したいって、ずっといっていたもの。
    宿題くんに出して欲しいって言っていたのに。。
    智くんと、対戦ですか??
    ああ、なんで、10月以降にしてくれないのよ!!
    とっても悲しい私です。。

    ほんとですね。。
    おーちゃんのこと嫌いな人なんているのかしら??
    皆、すきすき光線ばかりだものね。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/07 11:28 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。。
    私も女性自身以外は立ち読みですよ~~。
    あ、TV誌、一冊買いたかったから買ったか。。。
    来週は嵐さん表紙のTV誌多いみたいだし、チェックも大変ですよね。
    来月はComoに智君出るし。。。これは買わないとe-284
    アルバムもでて・・・。

    ああ、もうついていけないかも??・

    24時間TV。。。私も潤君のドラマ見てないなあ・・・。
    泣いちゃうのは・・・ねえ??最近ダメなの。すぐ泣いてしまって。
    だから、家族のいるところでは悲しいドラマは見れないです(^^;)

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/08/07 11:38 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメント、ありがとう~~。

    すごいな~~TV誌三誌買い!!私も歌おにのとき、智くんがちょっとでも出ていたら
    買っていたなあ・・・。
    嵐さんで出ていても買っていたから、すごい量になって・・・。
    切り抜いて・・・なんて思っても、とにかく多いから大変だった。。
    もう、歯止めが利かなくってねえ・・・e-263
    だから、今は、TV誌、ちょっとだけ控えています。。

    それでなくとも増える一方で。。。嵐さん人気をさらにさらに実感する今日このごろ。

    ああ、あのVS嵐のジャンピング、かっこよかったね。。。
    運動神経抜群なんだもの・・・。もう、あの投げ方が・・・・。うっとり・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。

    あ、無理なことでもなんでもないんで。。。
    あとで、また、連絡しますね。
  • 2009/08/07 11:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます~~。

    いやいや、私も新米の癖に、えらそうなこと言ってしまって・・。
    何がわかるの??って思ってらっしゃる方もいるでしょうに。。

    でも、あの二人は、本当に仲良しだもの・・・・。これからもずっと。。。
    嵐さん達全員。ずっとずっと・・・・いつまでも、私達をほっこりとさせてくれますよv-238

    色気たっぷりな智くんに会ってきましたか??
    石になってしまっても構いませんよ(^^)存分に、何回でも会ってきて下さい。
    それほど、智くんはカッコいい!!
    なんかもう・・・・どうしようもありませんね、私達e-263
    どっぷりすぎて、怖くなる時ってありませんか??

    ダンス。。。あの時ほどでないにしても、智くんのこと、完璧にできるまでやる男だし・・。
    仕上げてくるでしょうね。。。
    今は、リハーサルの真っ最中・・・。
    体もどんどん絞れてくるんでしょうねe-414

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/07 11:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/218-81c77e70

08/06

今日は、朝早くから、子供を送って行った後

テニスにも行き・・・・。さっき帰って来ましたちょっとボロボロです

今日は嵐ちゃんもあるし・・・・、お休みしちゃおうかなあ・・・・?なんて。

でも、ちょっとだけいいたいことがあったので、少しだけお付き合いいただけたらなあ・・・
(でも、少しじゃないんだよ・・・・・って脅してどうするの??(爆

昨日、8月20日のぐるナイ、智くんがゲスト出演するって聞き、TV誌を見てきました。

「あ、あった~~

智くん、単独でTV出演は久しぶりじゃあ??
うれしいなあ・・・・って考えながら、う~~ん。ぐるナイねえ・・・って。
大丈夫かなあ??あの、なんでしたっけ?色取り忍者??違う??
そんな感じのコーナーでの、智くんの扱い。ちょっと引いてしまったので、少し心配です。
でも、オードリーさんとの共演。
よく番組もしているし、春日さんは智くんのこと気に入ってるし、若林さんはよく気がつく
ナイスな方だし、大丈夫よね??
岡村さんが、智くん気にいっていて、妙に絡むんだけど・・・

「戦国二択時代新合戦」
お題から、ポーズをとり、全員一致を目指す!!

あれ?この前の相葉ランドのゲームに似ている???
春日さん、ボケ倒しそうだし・・・・ドキドキですね。
でも、智くんを、ずっと見てられる・・・。どんな服かしら?
どんな顔色(顔色気にするのはおかしいだろうが?(笑))
アルバムの宣伝の一環かな??

アルバムといえば、このTV LIFE。
潤くんのアルバムへの想いが載ってました。。

「(このアルバムには)嵐のど真ん中、どメジャーの楽曲がつまっているので、
嵐の音楽性が伝わりやすいはず」って。

嵐の10年間は、一言で言うと「支えられてきた10年間」
右も左もわからない僕らは色々な人にささえられて、少しずつ育って、足場が固まってきた。
それに対する感謝の気持ちがベストアルバムという形になりました

って、潤君は言います。。

もう、記事のいたるところに出てくる、この「感謝」という言葉。。
潤君を初めとする嵐さん達の周りの人たちに対する想いは、
もう、この言葉に凝縮されているんだと思います。

「5×10」・・・・・新録曲。
翔くんがラップ詞を、そしてニノ(!!)が歌部分の歌詞をまとめた曲。
潤君、相葉ちゃん智くんが、入れたい言葉やメッセージを詞にして二人に渡したそうです。
この前のエコ番組で流れた「Green」みたいですね・・・・。
あの曲も、ほんと聞いているだけでぐっと来ましたけど、
この曲も私達をまた、泣かせるんでしょうか??

面白いのが、言葉自体が違っても、言ってる内容は3人一緒だったこと。
「考えていることは一緒なんですよね」
「行き着くところは”感謝”という言葉。僕らだけががんばっても10年は続かない。
僕らを見て支えてくれた人がいたからこその10周年」

私は新米のファンですけど・・・・。10年という長い時間を、嵐さんを支えて下さったファンの方の
がんばりに、感謝しつつ、
これからの長い時間、一緒に支え続けて行けたらな・・・・そんなことを考えながら、
読んでいました。

初回限定盤のARASHI' S SELECTION。
もっともっといれてほしいなって言う思いもありますけど・・・・。
選び抜かれた曲、嵐さんの考えで。。
もう、何もいうことはないです。。いい曲ばかりで・・。

ONLY LOVE/夏の名前/素晴らしき世界/Yes?No?/COOL&SOUL/Oh Yeah!/Be with me/
Still..../Re(mark)able/僕が僕のすべて/

私も大好きな曲ばかりです。。
嵐さん、ありがとう・・・

TV ガイドにもベストアルバムの話で座談会してますね。
智くんと翔くんが、ピッタリと引っ付いて、座ってます。
そんなにくっつく必要性は全然ないんですけど(笑)
幸せそうな翔くんの笑顔。。智くんの笑顔もすごく柔らかくって。。
どの写真も、くっついているところが、ほんとににっこりしてしまう。。
内容は、はっきり覚えてないんですけど・・・(すいません、ざっとみただけで

相葉ちゃんが、すごいよ!!全部歌えるんだもの~~って(笑)歌えないと困るでしょうが!(^^;)
智くんが、昔の曲のビデオなんか見ていると、よく踊っているなあ・・・って。
そんなに今は踊れないって。。。でも、本番には完璧にあげていくそうです。。。
がんばってね、智くん。。。

あ、そうだ、今日の智くんのラジオ久しぶりに聴いたんですけど、
その中でも、言ってましたね。。
今リハーサルの最中で・・・・。昔踊っているのをビデオとかで見ていると、
「老けたなあ・・・」って思うって。。え???そんなこと言わないで。。
28歳で、あなた、老けたなんていったら・・・ねえ?
でも、18の時、20の時とは違うもの。。その時のレベルは無理でも、
がんばって、調子を上げていってね見に行くから

あ、TVLIFE,嵐の予習復習くんにオグさん登場。。。「オグさんが知る嵐の素顔」だって。。
リーダーは、迷惑かけたなあっていうときは「すいませんでした」ってオグさんに電話かけるそうです。
なんか意外・・・。節度あるってオグさん褒めてました
気を使わないで、自由気ままにやっているように見えて、人に対しては、ちゃんと気を使える・・・。
大人な、智くんが垣間見れて面白かったです。。

他のメンバーも面白かったですよ~~。

ゲストの上島さんの体を張った芸人魂が炸裂するのを、ビビりながら見ている
大宮コンビのリアクションが、激烈にカワユイです・・・・。
何をやっているの??上島さん・・・。知るのが、ちょっと怖い・・・・。

女性セブンも立ち読みしてきました!!自身の写真には、ちょっとはるかに届かないながら、
嵐さんのぎゅっとくっついた写真は、ほんとにっこりもんで・・・。
でもね、すごく爽やかで、ほんわかして、楽しそうで・・・・。
しか~~し、この撮影、夜中の12時だそうです。。
すごすぎ・・・・。智君なんか、もう眠たいんじゃ??(笑)でも、にっこにこなの
カメラマンさんも、「深夜の12時とは思えない!!」ってびっくりされたとか。
そんな素敵な嵐さん。。
褒めて欲しい言葉をお互い考えます。。
ニノは芝居褒めてもらうとうれしいんだよね、って潤君。でも、素直に喜ばないんだって。。
この~~曲者~~
相葉ちゃんは、ばかだね~^っていわれたらうれしいんじゃない?だっけ?
すいませんちょっとわすれちゃった
相葉ちゃん自身は、足の親指が長いよね、って褒めて欲しいそう。
ニノに、わかんね~~よ!!って怒られます。
翔くんが、智くんに、黒いほうがいいって褒められたらうれしいんじゃない?って聞きます。
黒くっていつも怒られているからだそうです。
でも、智くんはにこにこ
ニノが、絵がうまいって褒められたらうれしいんじゃない?って。智くんはまた、にこにこ
で、ニノが、「この辺を押さえとけばこの人はいいんだ」みたいなことをいってます。。
智くんは、素直だから(笑)とにかく褒めときゃいい!っと。。。
参考になりますねえ。。(なんの??)

最後にお互い褒めてます。

ニノ←智くん       ニノはすごくいいよね
智くん←相葉ちゃん   リーダーは遅刻しないね
相葉ちゃん←潤君    部屋がきれいそう
潤君←翔くん       その服どこで買ったの?
翔くん←ニノ        勉強熱心だね 

他はよくわかるんだけど・・・・
智くんの言葉。。。いいよねって??何がいいの??ニノの。。顔?性格??
あ、すべてか愚問でしたなあ・・。
ほんと、相変わらず、ラブラブで。
バスの中で、個人的にやっていてくださいねえ。。
(といいながら、聞きたいの(爆))


うわ~~。。。今日はいつも以上にグダグダで・・・・。失礼しました。。ザッシゴトがたまっちゃって。
一気にエントリ~~

ココまでお付き合いくださって、ありがとう~~。。

あ、昨日のちょっと変態じみたエントリーにも、たくさんの拍手、コメントありがとうございました。。
引かれないか・・・・心配しましたが。。

とりあえず・・・・大丈夫そうですね

また、ふらっと立ち寄って読んでいただければうれしいです

14 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは!

    今日はこちらではお祭りで、私、子供会の役をしてるんでハッピきて太鼓叩いて地域を回って参りました。。。
    もう、暑さでくたくたv-356
    今、ようやく午前の部が終わり、あとは夕方からお祭りの準備に行かなきゃ。。。
    で、休憩の間にノンノンちゃんのブログで癒されようと(^^)

    ここ何日か毎晩太鼓の練習とかあって、TV誌までたどり着いていないv-356
    なので、ノンノンちゃんの情報ありがたかったよ(^^)

    明日もう一日忙しいからそれが終わったらゆっくり見てきますv-221

    さっきから急に雨が降りだしてv-279
    夕方からのお祭りが心配な私。。。

    ぜんぜんエントリーに関係ないことばっか書いちゃってごめんね。。。(^^;)
    ノンノンちゃんなら許してくれるかなって。。へヘッ。。。
    ほんとはもっとゆっくりコメ書きたいんだけど、今はちょっと無理なもんで。。。
    でも、ノンノンちゃんとちょっとお話がしたかったから(^^)

    では、またゆっくり来ますね!


  • 2009/08/06 13:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/06 15:36 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~^^
    ぐるナイに智君出るの??
    知りませんでした・・・
    最近本屋に行ってないなぁ~
    明日行って見ます・・・
    早くアルバム発売されないかなぁ~
    毎日聞くよ^^

    国立コンのRe(mark)ableカッコいいよね~
    その後にtruth・・・ カッコよすぎる~

    関係のナイ話をしてしまいました・・・
    こういうことがよくありますがこれからもヨロシクです
    また遊びに来ます^^
  • 2009/08/06 21:00 | URL 
  • Name:いっくん
  • こんばんは、ノンノンさんv-22

    今日の内容も濃かったぁ~~~

    私には「納得」「納得」「納得」ふむふむふむ・・・同感!
    って感じでしたよぉ~v-218

    今から「ぐるナイ」が楽しみで仕方ないし、
    VS嵐に知念くんが来るのも面白そうじゃないですかぁ。
    さとしビームでみんなを攻撃しちゃって欲しいな。
    みんな、おーちゃんの事大好きみたいだしねv-219

    また、来ますv-222
  • 2009/08/06 21:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:いがまるこ
  • 立ち読みしまくりv-10 マイガール買ってしまったので、後は立ち読みするしかな~い。
    買い物に行った先で、その前にノンノンさんを携帯でチェックしたので、また雑誌コーナーで立ち読み。ありがとうございましたv-238
    キャンキャンは買いたかったな~。
    昨日は24時間テレビを見ていました。いまさらですが。少ししか見てなかったんです。と言うか、見れないんですよね~。毎年。 重い話がほとんどなので。 だから、松潤のドラマも見れてないんです。
    あ、始まる。嵐ちゃんv-237 
  • 2009/08/06 22:00 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんこんばんは
    今日はいい汗かいてきたんですねお疲れさまでした
    最近テレビ誌を含めてのザッシゴトが多くてついていけてないちょっと息切れ状態ですそれでも見逃さないようにがんばってるんだけど…大丈夫かぁ

    ぐるナイに大野くんが出演、昨日知ったのですが、嬉しさ半分、一人で大丈夫って心配半分でまたうるんだ涙目になっちゃうのかなぁ~ なぜこの番組に大野くんがと私も思ったのですが、アルバムの告知しかないですよね
    昨日テレビ誌どれを買おうかなと思いながら見ていて、結局ジョン、ガイド、LIFEの三誌買ってしまいましたガイドはノンノンちゃんが語ってくれてる嵐の座談会と産地直送嵐便がめあてです。
    LIFEは松潤が語ってくれるアルバムのこととオグさんが語る嵐のメンバーそれぞれのお話にほっこり温かい気持ちになって購入ジョンは迷ったんですが、VS嵐の話題で大野くんの土下座が大きく載ってましたが、私はその下に小さく載ってるジャンピングシューターでシュートしようとしてる大野くんがカッコイイと思ってしまい、ジョンを置いてこれなくて…あのシュートまさしく娘がやっているハンドボールのシュートと同じ感じでそれがまた良くてねぇ
    財布のひもが緩みっぱなしでダメですねぇまだまだザッシゴトは続くのにねセブンはまだ見ていないので見てきますね

    昨日は無理なことお願いしてしまい、失礼しました無理なことお願いしちゃったなぁ私が反省しなきゃです

    また遊びにきますね
  • 2009/08/06 23:59 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    昨日は変なこといってごめんね。
    ノンノンさんのお話読んで安心しました!
    ノンノンさんがそう言うならそうなんだと思う。
    よく見たら「相葉君です」のあと目合わせてたし・・・
    ほんとに仲いいときつくなっちゃうっていうのは私もわかるし・・・
    相葉君が傷ついてなかったらそれでいいの。。。

    えらそうなんて、全然!
    そんなこと思わないよ。
    新米だからこれからもいろいろ教えてね!

    女性自身!!見てきた~~!!!
    結局買いはしなかったけど、しっかり目に焼き付けてきた~!!
    やっぱり、智君とニノかな。
    って、この呼び方はふさわしくないよね、あの大人の男性たちには。
    あ~~~ なんて言ったらいいんでしょ?
    智くんの色気。ノンノンさんみたいに上手く表現できない!
    ずーっと見つめたまま、石になっちゃってもいい!?

    なんかこれコメント欄てこと忘れてるかも・・・
    へ~、ぐるナイ出るの?(ってわざとらしい・・)
    楽しみがふえたなっ!

    ダンスってば、確かに「How's it going」 とか 「いざッ Now Tour」の
    DVD見ると、すんごく踊ってるよね。(近頃、また何度もくり返し見てるの)
    歌いながら片手で回ったりとか、最初見た時びっくりして何度リピったか。。。
    あんなことはもう無理かもしれない・・・
    でも、今は今の彼らが見たいんだから・・・。

    これ書こうとしたら、嵐ちゃんの時間になっちゃって、
    一行書いて1時間以上ほったらかし!(ごめん)
    息子も帰ってきて、ちょっと隠し・・・
    やっと書いたら、えっ、また長くなってる!!
    あ~、でもあと一言。
    ひみつの嵐ちゃんて、い~い番組!
    智くん、何回でも惚れ直しちゃう~!!!
  • 2009/08/07 00:04 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう。

    お祭り大変そうだね。。暑いし、大丈夫??体調は。
    今日も一日あるとか。。。。役してると、一段と忙しいし・・。
    終わってどっと来ないように気をつけてね。

    エントリーに関係ない話でも、なんでもいいのよ。。
    お話しできるだけで。。
    そんな忙しい中、こうやってコメント残してくれることが、本当にうれしい。。
    ありがとね、みかんちゃん。。

    なんでも、話して、すっきりして、がんばってくださいv-238

    いつでも、私はここにいるから。。。


    コメレスはちょっと遅いけど(^^;)


    また、遊びに来てね。。。

  • 2009/08/07 10:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。

    頭文字、Kさんじゃなくって、Cさんかしら??ちょっと迷ってしまって・・・。
    どちらがいいですか??

    ってちょっと関係ない話で始まりましたが・・・。気になってしまって・・・。

    女性自身、お持ち帰りしてしまいましたか?・
    わかるわ~~。見たとたん、家でも、にたにたと周りの目を気にすることなく
    何回も、何分もじ~~っとみていたくなるんですよね。。
    あははe-343声上げちゃいました??

    黒って、(顔の色じゃないよ(爆))本当にセクシーに見えるんですよね。
    まえ、non-noの企画で、ニノと料理つくった回。エプロンつけてかわいらしい!
    と思いきや、黒のシャツで・・しかも、襟がちょっとはだけて・・・なんていう、
    私の大好きなシュチュエーション。
    もう、色気を振りまいて、料理する智くん。おまけにニノとはいちゃいちゃだし。。
    やっぱり黒っていいわ~~って思いました。。

    私こそ、変な話ばかり。。。すいません。。

    テニス、中学の時ですか?・じゃあ、かなり本格的にできるんだ・・・。
    私は大人になってからなので、うまくなるのが遅くって・・・。
    もう、ゆるゆるでがんばっています。。。

    そうですね。。10周年は通過点。まだ、ガッツりであって間がないんだから、
    これから、ずっと熱く応援して行きましょうね。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/07 11:05 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~。

    そうなのよ、ぐるナイでるの。
    たのしみ~~なような心配なような。。。
    でも、智くん単独出演はやっぱりうれしいな。

    アルバムも、2週間切ったねえ。
    ドキドキする
    ソングブックも豪華みたいだし、
    特別パッケージか・・・・。
    どんなだろう??
    楽しみだねえ・・・。

    関係ない話でもいいよ。。
    いつも来てくれてありがとう。。

    また、遊びにきてくださいねv-238
  • 2009/08/07 11:10 | URL 
  • Name:ノンノン→いっくんさん
  • お~e-266いっくんさん、おひさしぶり。
    よく来てくださいましたぁ。。

    納得していただけて、光栄です。。。
    もう、毎回うだうだですが、ちょっとでも共感してくださっったのなら、
    うれしいですねえ・・・。

    ぐるナイ、楽しみですね。。
    なんだかんだいっても、岡村さん、智くん大好きなんですよね。。
    春日さんも。。芸人さんはよく智くんに絡みに行くし・・。
    面白いですね。

    知念くんとの共演・・・・。みたかったなあ・・・。
    ちぃくん、共演したいって、ずっといっていたもの。
    宿題くんに出して欲しいって言っていたのに。。
    智くんと、対戦ですか??
    ああ、なんで、10月以降にしてくれないのよ!!
    とっても悲しい私です。。

    ほんとですね。。
    おーちゃんのこと嫌いな人なんているのかしら??
    皆、すきすき光線ばかりだものね。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/07 11:28 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。。
    私も女性自身以外は立ち読みですよ~~。
    あ、TV誌、一冊買いたかったから買ったか。。。
    来週は嵐さん表紙のTV誌多いみたいだし、チェックも大変ですよね。
    来月はComoに智君出るし。。。これは買わないとe-284
    アルバムもでて・・・。

    ああ、もうついていけないかも??・

    24時間TV。。。私も潤君のドラマ見てないなあ・・・。
    泣いちゃうのは・・・ねえ??最近ダメなの。すぐ泣いてしまって。
    だから、家族のいるところでは悲しいドラマは見れないです(^^;)

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/08/07 11:38 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメント、ありがとう~~。

    すごいな~~TV誌三誌買い!!私も歌おにのとき、智くんがちょっとでも出ていたら
    買っていたなあ・・・。
    嵐さんで出ていても買っていたから、すごい量になって・・・。
    切り抜いて・・・なんて思っても、とにかく多いから大変だった。。
    もう、歯止めが利かなくってねえ・・・e-263
    だから、今は、TV誌、ちょっとだけ控えています。。

    それでなくとも増える一方で。。。嵐さん人気をさらにさらに実感する今日このごろ。

    ああ、あのVS嵐のジャンピング、かっこよかったね。。。
    運動神経抜群なんだもの・・・。もう、あの投げ方が・・・・。うっとり・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。

    あ、無理なことでもなんでもないんで。。。
    あとで、また、連絡しますね。
  • 2009/08/07 11:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます~~。

    いやいや、私も新米の癖に、えらそうなこと言ってしまって・・。
    何がわかるの??って思ってらっしゃる方もいるでしょうに。。

    でも、あの二人は、本当に仲良しだもの・・・・。これからもずっと。。。
    嵐さん達全員。ずっとずっと・・・・いつまでも、私達をほっこりとさせてくれますよv-238

    色気たっぷりな智くんに会ってきましたか??
    石になってしまっても構いませんよ(^^)存分に、何回でも会ってきて下さい。
    それほど、智くんはカッコいい!!
    なんかもう・・・・どうしようもありませんね、私達e-263
    どっぷりすぎて、怖くなる時ってありませんか??

    ダンス。。。あの時ほどでないにしても、智くんのこと、完璧にできるまでやる男だし・・。
    仕上げてくるでしょうね。。。
    今は、リハーサルの真っ最中・・・。
    体もどんどん絞れてくるんでしょうねe-414

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/07 11:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/218-81c77e70

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

