--/--


- Comments

  • Name:3105
  • 松潤が画面越しに…とおっしゃっていたのは沢村一樹さんの妹さんじゃなかったかな、確か… 先週の宿題くんですよね
    スッキリしていただけたでしょうか(笑)私もこれから女性自身見に行ってみます♪智くんの色気にやられて来ます♪
  • 2009/08/05 13:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/05 15:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/05 15:43 |  
  • Name:リラ
  • こんにちはe-446

    久々に、ブログを見ました!!ちょいと何日間か出かけていたので、ノンノンさんの
    ブログを見れない事にウズウズしていましたe-330
    なので、一気に見れなかった分のエントリーを見ましたe-282

    国立コン・・・ええ。。もちろん私めも申し込みましたよ。。。はい。。。

    同じです・・・当たりませんでしたe-452

    ショックでしたね~申し込んだ時から、もう当たった気でいて・・・何着て行こうかな~
    うちわは、こういうデザインにしよう!とか先走っていましたからe-330
    でも・・・結果発表が始まってから、心臓の音が異様なリズムを刻んでいたので
    落ちた時の事を考え、大丈夫、落ちたってどうもしない・・・と土台を作ってe-348
    どうにか、残念だったな~ぐらいで今は落ち着いています。たぶん・・・へへっ
    今は、嵐の曲を聴く度に『行きたかったな~e-456』が口癖です(笑)

    とりあえず、ドームコンに賭けるしかないですねe-442
    後は、カレーをたくさん食べるに力を注ぎます(笑)

    話は変わりまして、今回のエントリーも大満足で最後まで読みましたe-415
    私はまだ女性自身を手にしてないんですが、文章だけでニヤニヤ・・ヤバかったです。
    しかし、ノンノンさんは変態ですね~(笑)私も負けないくらいド変態なんですが・・・
    それが私には、たまらなかったですe-266
    また、熱く語って頂くのをお待ちしてますe-349

    最後に、私のショック話すみませんでしたe-330
    お邪魔しました!!
    また、遊びに行きますe-446



  • 2009/08/05 16:04 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    潤君の眼差しのこと言ってたのは、エロ男爵さんの妹さんじゃなかったっけ?
    わあ~~~!エントリー読んでたら女性自身買いたくなっちゃう・・・
    雑誌はもう買わないって思ってたのに~
    どうしよう、どうしよう・・・

    でも、ノンノンさんの表現で十分雰囲気が想像できて
    妄想がひろがっちゃうなあ。
    なんかすごくわかる。きっとそんな感じだろうなって。。。
    的確に捉えてるんだと思う、見てないけど。
    ノンノンさんの文章、わたしの思っていることや、言えない事、言って欲しいことを
    とても上手く表現してくれてて、
    だから読んでて嬉しくて気持ちいいんだろな。
    で、幸せな気持ちになるの。

    ニノはそう、やっぱりずるいんだよねえ。そういうところが魅力的なひと。

    相葉ちゃん、っていえば、ちょっと気になっていることが・・・
    (私の勝手な思い過ごしとは思うんだけど)
    宿題くんでニノの突込みが相葉ちゃんに集中してて、しかもやけにきつくて
    リアルな感じって思わなかった?
    いつものパターンっては思うんだけど、
    なんか、相葉ちゃんも顔では笑ってるけど、繊細な心に意外とグサッて
    刺さったんじゃないかって気がして・・・

    智くんにつっこむ時とかは、結構相手の目を見つつ、目は笑ってるとか、
    肩たたいてスキンシップとりながらとか、きついツッコミでも愛があるって
    感じさせるけど、
    あれは、なんか冷たくない?
    「使えねぇコンピュータだな」も、一番やらかす人は「相葉君です」も顔も見ずに
    言い放ってて・・・。
    それがニノの言い方とは思うんだけど、なんか・・。

    相葉ちゃん、「使えねぇ・・」のときも笑ってたけどあと
    ちょっと後ろ振り返って、キッ!って感じの顔したように思うし、
    「やらかす人」のときも笑ってたけど、目が泣きそうに見えたんだけど・・・
    で、どのツッコミも誰もフォローしないの・・・

    相葉ちゃん、大丈夫かなって思っちゃった。。。。。

    わたしの気のせいだよね?
    おばさんの取り越し苦労だよね?
    見方がまちがってるんだよね??   ・・・・・・・・・・

    うわ~っ!
    ながっ。
    コメントに何書いてんだろ?!
    ごめん。気にしないで。
    消そうかな・・





  • 2009/08/05 16:35 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆
    「Top secret」の見たことあるか~
    私もアレ見たときビックリしてさ~
    しかも智君バージョン?を見たあとだったからよけいにね・・・

    相葉チャンのドラマの主題歌嵐さんかぁ~
    嬉しい!!
    4枚目のシングル
    今年は5枚出して
    年間のオリコンランキング1~5位まで嵐がいいなぁ~

    じゃあまた遊びに来ます~^^
  • 2009/08/05 16:44 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!こんにちは☆

    大阪もかなり暑そうで
    毎日、予報見ては大変そうだなって
    思ってました。

    そうそう、女性自身、、、
    今日、スーパーでチラッとしか見れなくて
    娘が、そばで「恥ずかしいから帰ろう帰ろう」って
    うるさいんですもの。

    でも、あの色香は感じましたよv-10

    う~~ん!
    早く内容が見たいな~~!e-266

    明日、書店まで行くから
    しっかりゲットして来ようと思います。

    あ~!あとマツジュンの目線の話。。
    誰だか思い出せなくて
    私も、気持ち悪くなったーー!
    記憶力が低下して、役に立たなくてゴメンねe-286

    誰かの、メイっ子か娘だったような。。。
    ゴメーーン!ほんと役立たずだ!

    また遊びに来ますねe-284
  • 2009/08/05 18:06 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • あれはエロ男爵(失礼!)沢村さんの妹さんが言ってた って話でしたよ~。
    実は、昨日10日の宿題くんを見た時、続きに3日のもまた見たんですv-221
     今日は荷物が重くて、雑誌の前は表紙をひとなめ(v-8)しただけで、またおすすめを聞いてからにしよ!と帰ってきました。いっぱいありすぎて…。
    リーダーが「ニノはこういう顔するんだよなー」って、嬉しそうに言ってた時がありましたね。私、ニノの唇がかわいいな~v-238って思うんです。
    乙女みたいで。
    私、変態おばさん?? 
    リーダーは、今の髪型ももちろん素敵だけど、魔王の時は本当に色っぽくて大好きです。
    明日は最初に雑誌コーナーに突撃です。
    あ、荷物重いって言いながら、のだめを立ち読みしたんだった…(^^ゞ
  • 2009/08/05 20:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/05 20:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/05 23:54 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは☆
    いつもお返事ありがとうございます。

    「女性自身」私も今日さっそくGetしてきました。開いた瞬間、あわてて閉じちゃいました。だって目合わせれない(><)
    もう、言葉を失うなんてもんじゃない、ノンノンさんのお言葉を借りるなら、息をするのも忘れる・・・そんな表現がぴったりです。智君の日焼けしたお顔に紫やブルーもよくお似合いなんですが、全身黒一色に身を包んだ智君、只ならぬ色気です。
     雑誌でも、ティーン向けだと、ちょっと・・・と感じるお衣装もあるんですけど、今回はグラビアってことで、期待して大正解!!でした。
    前回の黄色い智君は子供みたいにはしゃいだ感じでしたけど、こういうの好きですね~。ノンノンさんのしわひとつ・・・のところ、その目線、大好きです。
    私もドがつく変態ですから。笑笑。。カメラマンさんがどんな要求だしたら、こんな顔できるのかな~って。智担はもう骨抜き状態ですね、きっと。。
    シャツの袖口から見える指先にさえ、うっとりきてしまうなんて、どこまでも惹きつけられます。嵐さんの写真集、この勢いで出しちゃえば!?ってこのタイミングで思ったのは私だけかな?
    また、遊びにきま~す。
  • 2009/08/06 00:56 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、ありがと~~v-238
    すっきりしました。。

    女性自身の智くんの色気どうでしたか??

    また、ゆっくり来てくださいねv-238
  • 2009/08/06 01:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ココさん
  • ココさん、コメントありがとうございました。。

    女性自身、見れたかな??
    智くんのきれいな体の線、感じていただけたでしょうか??
    きれいなんだなあ~~。

    おお~e-266個展。。。新作はないらしいけど(笑、
    この前のfreestyle、もう一度やってないところでやって欲しいなあ・・・。

    神戸とか?そこだったらいけるのに~~。。

    また、遊びに来てくださいね。。


  • 2009/08/06 01:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。

    そうそう、沢村さんの妹さんでしたね。。
    さあ、書こう~!と思ったら、スパ~~ンと抜けてしまって。。。
    ああ、恥ずかしい記憶力だことe-263ありがとうございました、。

    「テ・アゲロ」はソロコンなんですよ・・・。今、その歌のは削除されたみたいですねえ。。
    私も探したのですが、ないのです~~。

    引き続き探してみますね。画像が荒いし、寄っていたのを慌てて引いているので、ちょっと切れているし・・・。決して条件はよくないのですが、そのちょっとでも、バクダン級で・・・。
    悩ましい腰つきは私はTop Secretにも迫るか??ぐらいに思ってます。
    越えてしまうかも??
    あははe-263何言ってんだか・・・いい年をして。お恥ずかしい~~。。

    女性自身、全然恥ずかしくないので、また、見てきてくださいね。。
    ドキドキしてしまいますよ。。。

    また、メールは、気軽に送ってくださいね。。。
    気が向いたときで構いませんから。。。

    ではまた、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/06 01:32 | URL 
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、コメントありがとうございました。

    国立ショックだってでしょう・・・・・。お気持ち、痛いほどわかりますよ。
    だめだよ、って思いながらも期待してしまいますよね。
    私も、今はすっかり大丈夫ですが、やっぱり行きたかったなあ・・・って
    思ってしまいますね。

    ドームに期待!!ですね。

    女性自身、もう見ましたか??お持ち帰りはしなくっても、是非見て欲しいですねえ。
    あんなフェロモン全開の智くんは久々なんでは??
    もう、じいっと見るだけでドキドキして。

    服のしわのより方までいろっぽいってねえ??ほんと立派に変態ですわ、私。。。
    リラさんもど変態とか??よかったお仲間がいて。。。
    引かれないかと思ってちょっと自重しましたが、もっと語っても大丈夫ですね(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。。
    リラさんのど変態ぶりもお聞きしたいなあ・・・・。
  • 2009/08/06 04:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございますv-238

    そうそう!エロ男爵!!もう、なんで忘れるかなあ??
    もう、年のせいで記憶力が・・・・。すいませんでした。。

    女性自身、もう手に取られましたか??
    智くんの色気全開の写真、見ましたか?
    あれほどのは久々ではないかと思います。やっぱり黒一色って色っぽい。
    智くんにすごく似合っているなあ・・・・。

    あ、ニノの件ですが・・・・。
    ニノと相葉ちゃんは嵐の中でも一番付き合いが古くって、
    一番気心が知れているのですよ、あの二人はe-284
    ニノは気心が知れているほどきつくなる子で、頭もいいから、
    この人にはココまで言って大丈夫って言うのもわかっていて・・・・。
    相葉ちゃんは、多分一番ニノに近い存在だと思うんですよね。
    だから、すごくきつい。
    相葉ちゃんも言い返すし、やり返せる子だし。
    でもここでやりかえしたら、場の雰囲気が・・・ってわかる子だから
    やり返さなかったり・・。そういう判断ができるから
    ニノも後のフォローなく自由に思いっきり言えると思うんです。

    智くんにはフォローがあるように思うのは、智くんは、言い返さないし、やり返さないし、
    言われたらそれを全部受け止めてしまうから、ちゃんとフォローしているんではないでしょうか。

    私も、こんなふわふわしたこと書いているけど、ニノに似ているとこあるなあ・・・って
    すごく思うところがあって。。
    けっこう、好きになるときつくなるって、わかるんだなあ・・・。
    甘えからか、言ってもこの人は私を嫌いにならないって言う自信なのか?
    きついこと言ってしまうんですよ。
    だから、友達には、きついなあ・・・って思ったら、私はあなたのことが気に入っていると思ってね、って
    言ったことあります。嫌いなら、絶対絡まないから、って、かえってバカ丁寧にするか、無視するからって。

    ね?こういうひねくれた考えの人も要るのですよ。
    だから、私は相葉ちゃんにきつく突っ込んでいるのを見ると、大好きなんだなあ~って思うし、
    仲良しの高○克実さんにずばずば言っているのを見ると、心許しているんだなって
    思うし、智くんにおじさんだの、頭悪りいなあ~って毒づいていても
    甘えてるなあ・・・って思う。他のメンバーも、またニノ絡んでるよ~~ぐらいに思っていると思う。

    だから、ドリさん、大丈夫。。ニノはああいう愛情表現なの。
    ジュニアの本当の最初から、家族よりも長い時間をすごしている相葉ちゃんとニノ、
    そして嵐さんだもの。
    安心してみていればいいんだよ。

    なんて・・・・・・ドリさん、ごめんなさいね。。すごくえらそうに語っちゃった・・・。
    お前がどれだけ嵐さんを知っているんだよ~~って言われたらそれまでだけど・・・。
    これは私の願望かもしれなくって。
    そりゃ実際どうかなんかわからないけど、私はそう信じているの。
    だから、ニノがきつくってもあらあら、にのちゃんったらv-238って思うんだ。
    そのほうが楽しい!!

    あははe-343本当にすいません。。。。
    えらそうなこと言って、気を悪くしなかったかしら??・
    ちょっと心配ですが・・・。

    また、是非遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/06 06:26 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。。

    ほんとね。。。
    年間シングル売り上げトップ5まで独占!!とか。
    夢物語だけど、トップ3まではあるかもよ??
    今の勢いだと。。。
    あって欲しいね、メモリアルイヤーだもの・・・。

    また、遊びに来てね。
  • 2009/08/06 06:29 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。。

    大阪は今日も暑そう~~。
    朝方雨が降ったから、湿気がすごいし。。
    でも、曇っているから気温はそんなでもないけど、
    湿気がすごくって・・・。すごくだるいですe-263

    ってお天気話でどうする??って感じだよね。

    女性自身、智くんの写真とってもよかったから、じっくり見てね。
    流れるような体のラインが素晴らしいです。

    ふふe-266潤くんの目線の話、
    みなさんのご協力で、沢村○樹さんの妹さんの言葉とわかりましたe-460

    ああ、すっきりです。。。。

    また、遊びに来てねe-414
  • 2009/08/06 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがと~~。
    沢村さんの妹さんの話もありがと~~。。。
    いやいや、すっきり。。。わからないと気持ち悪いもんだなあ・・・。

    女性自身、買わなくてもいいけど、一度見てくださいね。
    あんな色気全開の智くんはちょっと久々かも?
    黒一色の衣装がほんとお似合いで・・。

    私もザッシゴトは追いきれてません。
    もう、ゆっくり書店に行く気力もなく・・・。けさ、子供送りがてら
    コンビニでちょこっと見てきました。

    「のだめ」か・・・。私も読んでます。。
    姉の本だけど。
    映画あるよねえ・・・・見ようかどうしようか迷い中で・・・。
    樹里(樹理?)ちゃん、かわいいしなあ・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/06 09:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    アレは、店頭では危険ですよ。
    別にへんな写真じゃないけど、すごい色気にちょっと恥ずかしくなってしまいますね、
    ってなんで?って話しですけど。。。それぐらい、ヤバイです。

    釣り・・・・ちょっとは自覚出でてきたのかしらねえ・・・?
    でも、やっぱりふいって行ってしまうような気がするけど。。
    もう、ドラマで缶詰にするしかない??
    とはいっても、その反動で、終わったら今以上に黒焦げですよ、多分。。
    今ぐらいの締め付けの方がいいのかも??
    なんて、智くんに失礼だなあ・・・e-263

    ぐるナイは知ってましたけど、嵐ちゃんもSPの話あるんですか?
    それは知らなかった。。
    嵐ちゃんのSPといえば、苦い思い出ですが・・・・。
    今はちょっと違うかな??少しだけ期待(^^)ってことで・・・。

    また遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/06 09:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん、二回目でもなんでも来てくださってありがとう。。。

    落ち込んでらっしゃるのですねえ・・・。当然ですね。。
    当たる人は当たるんですよ・・・。超新米でも(^^)
    でも、そんなこと言ったら、私なんて、知ってる方何人も国立参戦される模様。。
    よかったねって気持ちと、いいなあ・・って気持ちが入り交ざってました。
    今はなくなりましたけどね(^^)v諦めつきましたから。
    不幸自慢になってしまうけど、最初は辛かったですよ。
    あの人も、この人もって思うと。。。
    でも、いつまでも思っていても仕方ないです。
    別に、今年で嵐さんおしまいじゃなく。。。ずっと続いていくし。
    10周年って通過点ですよね。
    その年参戦できないからって、別にファン度に違いがでてくるわけでないし。
    その年参戦できるかって言うのが重要じゃなく、ずっと嵐さんのファンを続けていく!って事のほうが
    大切なんじゃないかって。。

    負け惜しみかもしれないですけど・・・・。
    そう考えたら、すっきりしました。

    ね?いつかは会えるから。。。v-238
    後ろを向くんじゃなく、楽しい気持ちでその時を待ちましょうね。

    えらそうなこと言ってすいません。。。。
    気を悪くされなければいいのですが・・。

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/06 09:19 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、いつもコメントありがとうございますv-238

    同じように感じていただけたようで・・・e-343うれしいです。。。。。
    ね??黒一色の服。すごくお似合いで・・・・。こんな色気全開の智くんは
    ひさしぶりかな??
    確かに、どう声かけしてとったんだろう?って思いますね。

    服のしわ・・・・。共感していただけてうれしいなあ・・・。
    yuzuさんも、立派な変態の一人で・・・・・・よろしいでしょうか??(爆)

    10周年記念の写真集。。。
    欲しいなあ・・・。でも、でも、あのカレンダーのような過激なものじゃなく、・・・(^^;)
    服は着ていて欲しい!!なんて。。。
    ちょっとチラ見ぐらいの方が、嵐さんはよりセクシーに思うのですが??
    どうでしょ??

    この女性自身ぐらいの感じで・・・出して欲しいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/06 11:19 | URL 
  • Name:n
  • こんにちは。2回目のコメントです。

    私も「女性自身」の写真、見ましたよ。ホント、カッコイイですよね~!
    こんがり焼けた彼に、あえて黒を着せる、みたいな。
    写真だからまだいいものの、これがダンスしている動画だったりしたら・・・、雑誌を持つ手がふるえてしまうに違いない(笑)。

    嵐(特に智くん)にのめり込んでいること・・・、いまだにダンナにはカミングアウトできていません。
    こっそり買い集めてタンスの中に隠しているDVDや雑誌、TV番組録画CDも、たまりにたまってきて、もう自分でもどうしたらいいのか!?分からなくなっています。。。
    ダンナにも少しずつ嵐の良さを理解してもらい、家の中で堂々と、智くんのファンなのだ!と言えるようになりたいデス。

    しかし、「女性自身」は立ち読みで我慢しましたが、スルーできずに買ってしまったのが「ザ・テレビジョン(関東版)」!
    VS嵐に知念くん(+山田くん)がゲスト出演したときのレポートがあるのです。TV番組での絡みを見るのは初めてなので、ちょっと楽しみ♪
  • 2009/08/06 12:28 | URL 
  • Name:ノンノン→nさん
  • nさん、コメントありがとうございます。

    ほんと、かっこいいですよね。。。黒を着る智くんは、本当にカッコイイ!!
    あ!!ほんとですね。。黒一色で、かっこよくダンスして欲しい!
    ソロコンの映像みたことあります??
    黒いシャツ、黒いパンツ、黒いネクタイで、ジャズを踊る大野智e-284
    もう、くらくらもんでした。。

    nさんすごい。。。我慢できるの、尊敬しますよ・・・。私は最近ダメで。。。
    テレジョンもよかったですね。。
    知念くんとの共演。。私も読みましたよ。あの、シュートする姿、かっこよかった。。
    知念くんのうれしそうな笑顔も・・。迷いましたが、こちらでは観れないVS嵐・。
    ちょっとむなしくなってやめたのです。。   はあe-282

    ふふe-266実は、私も正式にはカミングアウトしてないのですよ、ダンナに。
    国立コンのときに言おうと思っていて。。。ダメだったので、そのままです。。
    nさんのコメント、そのまま私??って思って。。
    隠している$誌も山のよう!!
    そこここにある嵐さんの雑誌に、多分気づいているよな?っっては思うんですけど。。。

    お互い辛いですね。。。

    がんばって応援していきましょうね。。

    また、是非お越しください。
  • 2009/08/07 10:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/217-5cca7681

08/05

巷で話題の「女性自身」、やっと手に入りまして・・・・

とってもよかったって聞いてはいたんですけど・・・・・

・・・・・・・・
・・・・・・・・

素敵ですね・・・・。ためといてためといて、このシンプルな言葉しか思いつかない。

あの宿題くんや、嵐ちゃんで見たかわいらしい5人組はこの5人??
わきゃわきゃと戯れておばかなことを楽しそうにやっていた5人は、
この5人組??

目を疑うほどのかっこよさにくらくら来ます。。

こうやって決めるときは抜群の色香を振りまいて・・・。
ファンを悩殺する嵐さん達。

このギャップがなんともいえない魅力ですよね。
ジャニーズの方たちは、少なからずそういうところがあるけど・・・・・・。

嵐さん達は、可愛いところ、おバカなところ、なさけないところ、かっこ悪いところ
もちろん、仲のよいところ、手を触れたら切れそうなほどの緊迫感、
格好良さ。。。そしてそして、こうやって私達を、息を吸うことも忘れるほどの
色香をかもし出し・・・・。

多面体のような魅力にあふれて。。

どこを見ればいいのか、くるくるしているうちに目が回り、
もう、すっかり酔ってしまってます。。。
あ、これは、車酔いの方??(爆)

むせ返るような花の香り。女性自身の写真は、それかなあ??
あまりに強く香ってくるので、くらくらと、彼らの放つ色香に酔ってしまいそうです。。
って、もう酔ってしまっているんですけどね(笑)
だから、世間一般で言う正常な判断ってもうできていないのかも??

もう、ココからはちょっと壊れているかもしれないですねえ・・・。

底の浅い私の話ですもの、深い話はしないですけど・・・。

嵐さんを、色気だ色香だっていう話で一括りにしないで!とおっしゃる方、
次回のお越しをお待ちしています。。。。

私の独りよがりの、まさに独り言を読んでやってもいいとおっしゃる方だけ、
続きを読んでくださいね。。

・・・・・

長いですよ~~(脅してどうする??)












ぱっと雑誌を開くと・・・・

いきなりのセクシー隊長で・・・

うわ~~心の準備をしていなかったからドキドキしてしまいました・・・・
こういうときの松本潤くんは、とてつもないオーラを放っているようで、
一瞬息が止まってしまいますね。
なんていうんだろ??どS全開の、挑みかかってくるような攻撃的な色気
隠して感じる色気と、出していくのがあるならば、潤くんは間違いなく後者で。。

顔の陰影に隠れてよく見えない瞳・・。でもそれさえもこちらからはっきり見えてしまいます。
見えるというより、強く感じる?
強い意志を持った眼差しに、ファインダー越しといえどもびりって電気が来そうです。
あれ??さっきまで覚えていたのに・・・?誰だっけ??「マツジュンはTV越しに目をあわせてくる」
って言った人??誰だっけ??ああ、一瞬にして忘れてしまった。。

どなたでしたっけ??(教えてくださ~~い!!気持ち悪いわ・・・)

ま、いいや、そういうのすごくわかりますね。
潤くんの色気って、老若男女が感じるわかりやすい(いい意味でですよ)色気で。
だからこそ、うちの子初めとする、小さい子も潤君かっこいい~~って言うの。

翔くんもどちらかといえばそうかな??明るい色気。。
潤君のようなどS全開の(笑)感じじゃなくって、意識しなくっても自然に出てしまう。
翔くんは自分でも、「俺色気ないし」って言いますね。だから、ほんとファンをドキドキさせてしまう
翔くんの色香は、なにか健康的な感じすらするの。私にはね。
潤くんのように、自分の美しさを、色気を十分わかっていて出している感じが少ないような?
だからこそ、翔くんはあくまでも爽やかな青年で・・・頼りになって、嵐さんにとって
お母さんで(って??ちがうちがう、話しが!!(爆))

相葉ちゃんは難しいんですよねえ・・・。ほんと爽やかな感じなの。何から何まで。
でも、こういう男の色気的な写真の時に、抜群の色気をかもし出すのはなんでだろう。。
本人は意識してなさそうだし。。潤君のような、攻撃的なところもないし。
自然に出てくるには、色っぽすぎるんですよ。
相葉ちゃんの色っぽさは、やっぱり体かな??(キャ~~変な意味じゃなくって!!)
バランスのいい体つき。あの感じ自体が色っぽいんだ。
ちょっと上げた手。そこからみえるおへそやおなか。。意識してなくって現れたものだけど、
そういう、バランスのいい体、長い手足、見てるだけでドキドキしますね。
顔も、くりくりの少年のような目がいったんまじめになると、とたんに男っぽくなる。
不思議な目ですね。

潤くんと反対に、隠して感じる色気ってニノと智くんかなあ・・・・

写真のニノは、ニノちゃんって呼べない。
舞台のミステリアスな役そのままのミステリアスな色香漂う・・・・・・二宮和也くんで。。。。

何??あの眼差し・・・・?流れる前髪から、はらっと落ちる一房から噴出してくる色っぽさ・・・。
ざっくりあいた胸元からも・・・。
永遠の少年のニノちゃんの可愛さはすっかり影を潜め、
26歳の男が放つ色香にくらくらしますね。
影のある魅力。。智くんと同じ匂いがすると思うのは私だけ??
でもね、智くんと違うのは、ニノは自分のそういうところも全部わかっているんじゃないか?って。
頭いい人だもん。自分の魅力を知っていて、知っているからこその
あの、CUTEさ。少年っぽさ。。
こういうときの、自分が放つ、ファンを悩殺する色気の力も全部知っていて、知らない振りをするの。
そういうところ、前、米倉さんが言っていた「ズルイ感じ」って、なにかよくわかるなあ・・。
人をだましたり、傷つけたりっていうのとは違う、自分の魅力がどの程度かわかっていて、
わからない無邪気な振りをして、惑わす感じ。

ニノって、ズルイ。ずるくって、素敵

知っていても、わかっていても惑わされたい・・・・。


さあ、大野智くんです。


大野智くんの写真・・・・。最初観たとき、閉じてしまいましたね、私。。
何??って。
何が何って??ドキドキしすぎてですよ。
いや、もう、言葉にならない・・・。どうしましょうね。

素敵でした・・・・・

おしまい・・・・・。



って言うわけには行きませんか??
だって、どう表せばいいか・・・。

あのポーズなんなんでしょう。智くんは一つ一つの動き、決め所がとにかく色っぽい。
右肩の下がった、それによってちょっとはだける襟元。そこからチラ見するネックレスと、
その後ろに見える胸元にくらくらしますね。。
足をちょっと前に出すことによって、斜めになる体。
細いからだが強調されて、引き締まった感じがすごい想像できるの(こらこら
パンツのベルトがちょっと見えるところがいいですねえ・・・。
ひねることによってできる服のしわ一つ一つにも色っぽさを感じてしまう私は、
もはやおかしいんでしょうか??
心配になってしまいますね。

ちょっと開いた腕からすっと自然に落ちる指先から色香が噴出しているようで・・。
指先のほっそりしていること・・。智くんの指は本当に美しくって・・
先の、繊細さが一段と指を儚く見せているようで。


智くんは黒がよく似合う。。
おどけた格好をしていても、黒を着ている彼はどこにいたって何をしてたって、
ドキドキするんですよね。
前回で青が似合うといいました。青を着た智くんは、落ち着いた大人な大野君で。。
新曲の時着ていた白は、あくまでも爽やかで・・・・・。
マネキンの時の黄色のTシャツ、小学生にも見えたなあ・・・。
でも、例えば黒のTシャツなら??私は多分色っぽく見えてしまうんじゃないかなあ。。

そう、黒を身にまとい、決め決めのポーズをとっている大野智さんは
とにかく色っぽい
でも、その表情は無表情で。すっと通った端正な顔立ち。

なのに、その瞳はからはどんな表情も感じられない。

潤君の、挑むような色気も、知っていて隠すズルイ色気も何にも感じない、
無の状態でも、むせ返るような色香を感じる・・・・。

普段は隠れているからこそ、こういう一瞬に凝縮されているのかな??

私は、そういうのに、弱いのかもしれないね。

こういうエントリーをしているそばからドキドキしている私は、立派な変態ってことで・・・
よろしくお願いします(爆)

ふふ笑いにしないと、堅苦しい文章にしないと、どんな状態になるかわからないですね。
それほど、魅力的なのはもう、武器ですよ。。存在自体が。
そりゃ、武器、いりませんね、智くんには(^^)v

あ、コメントに全然触れず、想いのままにきてしまった・・。
ついてこれてますか??ここまで。
途中で、皆さん逃げてたりして、あまりの長さに。。。

では、全員のは明日になるので・・・・智君だけ(智担ですもの

智くんの夏の思い出はツアーだそうです。。潤くんも、去年の国立あげてましたね。
そんなのを読むと、ちょっとテンション下がっちゃ会いますけど、
あげていきましょう!!
智くんの思い出の曲はやっぱりデビュー曲の「A・RA・SHI」だそうで、相葉ちゃんも言ってますね。
智くんのプライベートでは釣り!!って。
でも、そう言いたいところだけど、焼けちゃうから、今年は絵でも描こうかなって。
あははかわいいですよねえ・・・
一応、気にしているんだ、夏、釣りしたらどんなことになるのか・・・。
でも、でも、智くん、冬でも焼けるからね。。秋でも春でも。(でも、が多いなあ・・(爆))

取材でも釣りの話しばっかりしちゃったからこれからはやめようかなって??
無理無理無理でしょ?釣りは息抜き程度にしますって、
智くんの息抜き程度で一般人のハードな釣りになってしまうんじゃ??

でも、できてもできなくってもそういう気になったってところがえらいです。
って小学生か???って感じで。。
相変わらず、幼い、かわいい言い方で、ふにゃふにゃしゃべっているんでしょうね。

その横で、息つまるほどの色香を身にまとい、
私達を惹き付けてやまない28才の男の魅力をかもし出している大野智くんがいる。。

そのギャップにくらくら来て、また酔わされていくのかなあ・・・・。



ということで・・・・今回は、終わりです。
長い文章、お疲れ様です。。
ココまでお付き合いありがとうございました(^^)

こんな、独り言満載のところですけど、
また、よろしかったら、遊びに来てくださいね。。





24 Comments

  • Name:3105
  • 松潤が画面越しに…とおっしゃっていたのは沢村一樹さんの妹さんじゃなかったかな、確か… 先週の宿題くんですよね
    スッキリしていただけたでしょうか(笑)私もこれから女性自身見に行ってみます♪智くんの色気にやられて来ます♪
  • 2009/08/05 13:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/05 15:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/05 15:43 |  
  • Name:リラ
  • こんにちはe-446

    久々に、ブログを見ました!!ちょいと何日間か出かけていたので、ノンノンさんの
    ブログを見れない事にウズウズしていましたe-330
    なので、一気に見れなかった分のエントリーを見ましたe-282

    国立コン・・・ええ。。もちろん私めも申し込みましたよ。。。はい。。。

    同じです・・・当たりませんでしたe-452

    ショックでしたね~申し込んだ時から、もう当たった気でいて・・・何着て行こうかな~
    うちわは、こういうデザインにしよう!とか先走っていましたからe-330
    でも・・・結果発表が始まってから、心臓の音が異様なリズムを刻んでいたので
    落ちた時の事を考え、大丈夫、落ちたってどうもしない・・・と土台を作ってe-348
    どうにか、残念だったな~ぐらいで今は落ち着いています。たぶん・・・へへっ
    今は、嵐の曲を聴く度に『行きたかったな~e-456』が口癖です(笑)

    とりあえず、ドームコンに賭けるしかないですねe-442
    後は、カレーをたくさん食べるに力を注ぎます(笑)

    話は変わりまして、今回のエントリーも大満足で最後まで読みましたe-415
    私はまだ女性自身を手にしてないんですが、文章だけでニヤニヤ・・ヤバかったです。
    しかし、ノンノンさんは変態ですね~(笑)私も負けないくらいド変態なんですが・・・
    それが私には、たまらなかったですe-266
    また、熱く語って頂くのをお待ちしてますe-349

    最後に、私のショック話すみませんでしたe-330
    お邪魔しました!!
    また、遊びに行きますe-446



  • 2009/08/05 16:04 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    潤君の眼差しのこと言ってたのは、エロ男爵さんの妹さんじゃなかったっけ?
    わあ~~~!エントリー読んでたら女性自身買いたくなっちゃう・・・
    雑誌はもう買わないって思ってたのに~
    どうしよう、どうしよう・・・

    でも、ノンノンさんの表現で十分雰囲気が想像できて
    妄想がひろがっちゃうなあ。
    なんかすごくわかる。きっとそんな感じだろうなって。。。
    的確に捉えてるんだと思う、見てないけど。
    ノンノンさんの文章、わたしの思っていることや、言えない事、言って欲しいことを
    とても上手く表現してくれてて、
    だから読んでて嬉しくて気持ちいいんだろな。
    で、幸せな気持ちになるの。

    ニノはそう、やっぱりずるいんだよねえ。そういうところが魅力的なひと。

    相葉ちゃん、っていえば、ちょっと気になっていることが・・・
    (私の勝手な思い過ごしとは思うんだけど)
    宿題くんでニノの突込みが相葉ちゃんに集中してて、しかもやけにきつくて
    リアルな感じって思わなかった?
    いつものパターンっては思うんだけど、
    なんか、相葉ちゃんも顔では笑ってるけど、繊細な心に意外とグサッて
    刺さったんじゃないかって気がして・・・

    智くんにつっこむ時とかは、結構相手の目を見つつ、目は笑ってるとか、
    肩たたいてスキンシップとりながらとか、きついツッコミでも愛があるって
    感じさせるけど、
    あれは、なんか冷たくない?
    「使えねぇコンピュータだな」も、一番やらかす人は「相葉君です」も顔も見ずに
    言い放ってて・・・。
    それがニノの言い方とは思うんだけど、なんか・・。

    相葉ちゃん、「使えねぇ・・」のときも笑ってたけどあと
    ちょっと後ろ振り返って、キッ!って感じの顔したように思うし、
    「やらかす人」のときも笑ってたけど、目が泣きそうに見えたんだけど・・・
    で、どのツッコミも誰もフォローしないの・・・

    相葉ちゃん、大丈夫かなって思っちゃった。。。。。

    わたしの気のせいだよね?
    おばさんの取り越し苦労だよね?
    見方がまちがってるんだよね??   ・・・・・・・・・・

    うわ~っ!
    ながっ。
    コメントに何書いてんだろ?!
    ごめん。気にしないで。
    消そうかな・・





  • 2009/08/05 16:35 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆
    「Top secret」の見たことあるか~
    私もアレ見たときビックリしてさ~
    しかも智君バージョン?を見たあとだったからよけいにね・・・

    相葉チャンのドラマの主題歌嵐さんかぁ~
    嬉しい!!
    4枚目のシングル
    今年は5枚出して
    年間のオリコンランキング1~5位まで嵐がいいなぁ~

    じゃあまた遊びに来ます~^^
  • 2009/08/05 16:44 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!こんにちは☆

    大阪もかなり暑そうで
    毎日、予報見ては大変そうだなって
    思ってました。

    そうそう、女性自身、、、
    今日、スーパーでチラッとしか見れなくて
    娘が、そばで「恥ずかしいから帰ろう帰ろう」って
    うるさいんですもの。

    でも、あの色香は感じましたよv-10

    う~~ん!
    早く内容が見たいな~~!e-266

    明日、書店まで行くから
    しっかりゲットして来ようと思います。

    あ~!あとマツジュンの目線の話。。
    誰だか思い出せなくて
    私も、気持ち悪くなったーー!
    記憶力が低下して、役に立たなくてゴメンねe-286

    誰かの、メイっ子か娘だったような。。。
    ゴメーーン!ほんと役立たずだ!

    また遊びに来ますねe-284
  • 2009/08/05 18:06 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • あれはエロ男爵(失礼!)沢村さんの妹さんが言ってた って話でしたよ~。
    実は、昨日10日の宿題くんを見た時、続きに3日のもまた見たんですv-221
     今日は荷物が重くて、雑誌の前は表紙をひとなめ(v-8)しただけで、またおすすめを聞いてからにしよ!と帰ってきました。いっぱいありすぎて…。
    リーダーが「ニノはこういう顔するんだよなー」って、嬉しそうに言ってた時がありましたね。私、ニノの唇がかわいいな~v-238って思うんです。
    乙女みたいで。
    私、変態おばさん?? 
    リーダーは、今の髪型ももちろん素敵だけど、魔王の時は本当に色っぽくて大好きです。
    明日は最初に雑誌コーナーに突撃です。
    あ、荷物重いって言いながら、のだめを立ち読みしたんだった…(^^ゞ
  • 2009/08/05 20:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/05 20:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/05 23:54 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは☆
    いつもお返事ありがとうございます。

    「女性自身」私も今日さっそくGetしてきました。開いた瞬間、あわてて閉じちゃいました。だって目合わせれない(><)
    もう、言葉を失うなんてもんじゃない、ノンノンさんのお言葉を借りるなら、息をするのも忘れる・・・そんな表現がぴったりです。智君の日焼けしたお顔に紫やブルーもよくお似合いなんですが、全身黒一色に身を包んだ智君、只ならぬ色気です。
     雑誌でも、ティーン向けだと、ちょっと・・・と感じるお衣装もあるんですけど、今回はグラビアってことで、期待して大正解!!でした。
    前回の黄色い智君は子供みたいにはしゃいだ感じでしたけど、こういうの好きですね~。ノンノンさんのしわひとつ・・・のところ、その目線、大好きです。
    私もドがつく変態ですから。笑笑。。カメラマンさんがどんな要求だしたら、こんな顔できるのかな~って。智担はもう骨抜き状態ですね、きっと。。
    シャツの袖口から見える指先にさえ、うっとりきてしまうなんて、どこまでも惹きつけられます。嵐さんの写真集、この勢いで出しちゃえば!?ってこのタイミングで思ったのは私だけかな?
    また、遊びにきま~す。
  • 2009/08/06 00:56 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、ありがと~~v-238
    すっきりしました。。

    女性自身の智くんの色気どうでしたか??

    また、ゆっくり来てくださいねv-238
  • 2009/08/06 01:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ココさん
  • ココさん、コメントありがとうございました。。

    女性自身、見れたかな??
    智くんのきれいな体の線、感じていただけたでしょうか??
    きれいなんだなあ~~。

    おお~e-266個展。。。新作はないらしいけど(笑、
    この前のfreestyle、もう一度やってないところでやって欲しいなあ・・・。

    神戸とか?そこだったらいけるのに~~。。

    また、遊びに来てくださいね。。


  • 2009/08/06 01:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。

    そうそう、沢村さんの妹さんでしたね。。
    さあ、書こう~!と思ったら、スパ~~ンと抜けてしまって。。。
    ああ、恥ずかしい記憶力だことe-263ありがとうございました、。

    「テ・アゲロ」はソロコンなんですよ・・・。今、その歌のは削除されたみたいですねえ。。
    私も探したのですが、ないのです~~。

    引き続き探してみますね。画像が荒いし、寄っていたのを慌てて引いているので、ちょっと切れているし・・・。決して条件はよくないのですが、そのちょっとでも、バクダン級で・・・。
    悩ましい腰つきは私はTop Secretにも迫るか??ぐらいに思ってます。
    越えてしまうかも??
    あははe-263何言ってんだか・・・いい年をして。お恥ずかしい~~。。

    女性自身、全然恥ずかしくないので、また、見てきてくださいね。。
    ドキドキしてしまいますよ。。。

    また、メールは、気軽に送ってくださいね。。。
    気が向いたときで構いませんから。。。

    ではまた、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/06 01:32 | URL 
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、コメントありがとうございました。

    国立ショックだってでしょう・・・・・。お気持ち、痛いほどわかりますよ。
    だめだよ、って思いながらも期待してしまいますよね。
    私も、今はすっかり大丈夫ですが、やっぱり行きたかったなあ・・・って
    思ってしまいますね。

    ドームに期待!!ですね。

    女性自身、もう見ましたか??お持ち帰りはしなくっても、是非見て欲しいですねえ。
    あんなフェロモン全開の智くんは久々なんでは??
    もう、じいっと見るだけでドキドキして。

    服のしわのより方までいろっぽいってねえ??ほんと立派に変態ですわ、私。。。
    リラさんもど変態とか??よかったお仲間がいて。。。
    引かれないかと思ってちょっと自重しましたが、もっと語っても大丈夫ですね(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。。
    リラさんのど変態ぶりもお聞きしたいなあ・・・・。
  • 2009/08/06 04:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございますv-238

    そうそう!エロ男爵!!もう、なんで忘れるかなあ??
    もう、年のせいで記憶力が・・・・。すいませんでした。。

    女性自身、もう手に取られましたか??
    智くんの色気全開の写真、見ましたか?
    あれほどのは久々ではないかと思います。やっぱり黒一色って色っぽい。
    智くんにすごく似合っているなあ・・・・。

    あ、ニノの件ですが・・・・。
    ニノと相葉ちゃんは嵐の中でも一番付き合いが古くって、
    一番気心が知れているのですよ、あの二人はe-284
    ニノは気心が知れているほどきつくなる子で、頭もいいから、
    この人にはココまで言って大丈夫って言うのもわかっていて・・・・。
    相葉ちゃんは、多分一番ニノに近い存在だと思うんですよね。
    だから、すごくきつい。
    相葉ちゃんも言い返すし、やり返せる子だし。
    でもここでやりかえしたら、場の雰囲気が・・・ってわかる子だから
    やり返さなかったり・・。そういう判断ができるから
    ニノも後のフォローなく自由に思いっきり言えると思うんです。

    智くんにはフォローがあるように思うのは、智くんは、言い返さないし、やり返さないし、
    言われたらそれを全部受け止めてしまうから、ちゃんとフォローしているんではないでしょうか。

    私も、こんなふわふわしたこと書いているけど、ニノに似ているとこあるなあ・・・って
    すごく思うところがあって。。
    けっこう、好きになるときつくなるって、わかるんだなあ・・・。
    甘えからか、言ってもこの人は私を嫌いにならないって言う自信なのか?
    きついこと言ってしまうんですよ。
    だから、友達には、きついなあ・・・って思ったら、私はあなたのことが気に入っていると思ってね、って
    言ったことあります。嫌いなら、絶対絡まないから、って、かえってバカ丁寧にするか、無視するからって。

    ね?こういうひねくれた考えの人も要るのですよ。
    だから、私は相葉ちゃんにきつく突っ込んでいるのを見ると、大好きなんだなあ~って思うし、
    仲良しの高○克実さんにずばずば言っているのを見ると、心許しているんだなって
    思うし、智くんにおじさんだの、頭悪りいなあ~って毒づいていても
    甘えてるなあ・・・って思う。他のメンバーも、またニノ絡んでるよ~~ぐらいに思っていると思う。

    だから、ドリさん、大丈夫。。ニノはああいう愛情表現なの。
    ジュニアの本当の最初から、家族よりも長い時間をすごしている相葉ちゃんとニノ、
    そして嵐さんだもの。
    安心してみていればいいんだよ。

    なんて・・・・・・ドリさん、ごめんなさいね。。すごくえらそうに語っちゃった・・・。
    お前がどれだけ嵐さんを知っているんだよ~~って言われたらそれまでだけど・・・。
    これは私の願望かもしれなくって。
    そりゃ実際どうかなんかわからないけど、私はそう信じているの。
    だから、ニノがきつくってもあらあら、にのちゃんったらv-238って思うんだ。
    そのほうが楽しい!!

    あははe-343本当にすいません。。。。
    えらそうなこと言って、気を悪くしなかったかしら??・
    ちょっと心配ですが・・・。

    また、是非遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/06 06:26 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。。

    ほんとね。。。
    年間シングル売り上げトップ5まで独占!!とか。
    夢物語だけど、トップ3まではあるかもよ??
    今の勢いだと。。。
    あって欲しいね、メモリアルイヤーだもの・・・。

    また、遊びに来てね。
  • 2009/08/06 06:29 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。。

    大阪は今日も暑そう~~。
    朝方雨が降ったから、湿気がすごいし。。
    でも、曇っているから気温はそんなでもないけど、
    湿気がすごくって・・・。すごくだるいですe-263

    ってお天気話でどうする??って感じだよね。

    女性自身、智くんの写真とってもよかったから、じっくり見てね。
    流れるような体のラインが素晴らしいです。

    ふふe-266潤くんの目線の話、
    みなさんのご協力で、沢村○樹さんの妹さんの言葉とわかりましたe-460

    ああ、すっきりです。。。。

    また、遊びに来てねe-414
  • 2009/08/06 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがと~~。
    沢村さんの妹さんの話もありがと~~。。。
    いやいや、すっきり。。。わからないと気持ち悪いもんだなあ・・・。

    女性自身、買わなくてもいいけど、一度見てくださいね。
    あんな色気全開の智くんはちょっと久々かも?
    黒一色の衣装がほんとお似合いで・・。

    私もザッシゴトは追いきれてません。
    もう、ゆっくり書店に行く気力もなく・・・。けさ、子供送りがてら
    コンビニでちょこっと見てきました。

    「のだめ」か・・・。私も読んでます。。
    姉の本だけど。
    映画あるよねえ・・・・見ようかどうしようか迷い中で・・・。
    樹里(樹理?)ちゃん、かわいいしなあ・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/06 09:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    アレは、店頭では危険ですよ。
    別にへんな写真じゃないけど、すごい色気にちょっと恥ずかしくなってしまいますね、
    ってなんで?って話しですけど。。。それぐらい、ヤバイです。

    釣り・・・・ちょっとは自覚出でてきたのかしらねえ・・・?
    でも、やっぱりふいって行ってしまうような気がするけど。。
    もう、ドラマで缶詰にするしかない??
    とはいっても、その反動で、終わったら今以上に黒焦げですよ、多分。。
    今ぐらいの締め付けの方がいいのかも??
    なんて、智くんに失礼だなあ・・・e-263

    ぐるナイは知ってましたけど、嵐ちゃんもSPの話あるんですか?
    それは知らなかった。。
    嵐ちゃんのSPといえば、苦い思い出ですが・・・・。
    今はちょっと違うかな??少しだけ期待(^^)ってことで・・・。

    また遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/06 09:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん、二回目でもなんでも来てくださってありがとう。。。

    落ち込んでらっしゃるのですねえ・・・。当然ですね。。
    当たる人は当たるんですよ・・・。超新米でも(^^)
    でも、そんなこと言ったら、私なんて、知ってる方何人も国立参戦される模様。。
    よかったねって気持ちと、いいなあ・・って気持ちが入り交ざってました。
    今はなくなりましたけどね(^^)v諦めつきましたから。
    不幸自慢になってしまうけど、最初は辛かったですよ。
    あの人も、この人もって思うと。。。
    でも、いつまでも思っていても仕方ないです。
    別に、今年で嵐さんおしまいじゃなく。。。ずっと続いていくし。
    10周年って通過点ですよね。
    その年参戦できないからって、別にファン度に違いがでてくるわけでないし。
    その年参戦できるかって言うのが重要じゃなく、ずっと嵐さんのファンを続けていく!って事のほうが
    大切なんじゃないかって。。

    負け惜しみかもしれないですけど・・・・。
    そう考えたら、すっきりしました。

    ね?いつかは会えるから。。。v-238
    後ろを向くんじゃなく、楽しい気持ちでその時を待ちましょうね。

    えらそうなこと言ってすいません。。。。
    気を悪くされなければいいのですが・・。

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/06 09:19 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、いつもコメントありがとうございますv-238

    同じように感じていただけたようで・・・e-343うれしいです。。。。。
    ね??黒一色の服。すごくお似合いで・・・・。こんな色気全開の智くんは
    ひさしぶりかな??
    確かに、どう声かけしてとったんだろう?って思いますね。

    服のしわ・・・・。共感していただけてうれしいなあ・・・。
    yuzuさんも、立派な変態の一人で・・・・・・よろしいでしょうか??(爆)

    10周年記念の写真集。。。
    欲しいなあ・・・。でも、でも、あのカレンダーのような過激なものじゃなく、・・・(^^;)
    服は着ていて欲しい!!なんて。。。
    ちょっとチラ見ぐらいの方が、嵐さんはよりセクシーに思うのですが??
    どうでしょ??

    この女性自身ぐらいの感じで・・・出して欲しいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/06 11:19 | URL 
  • Name:n
  • こんにちは。2回目のコメントです。

    私も「女性自身」の写真、見ましたよ。ホント、カッコイイですよね~!
    こんがり焼けた彼に、あえて黒を着せる、みたいな。
    写真だからまだいいものの、これがダンスしている動画だったりしたら・・・、雑誌を持つ手がふるえてしまうに違いない(笑)。

    嵐(特に智くん)にのめり込んでいること・・・、いまだにダンナにはカミングアウトできていません。
    こっそり買い集めてタンスの中に隠しているDVDや雑誌、TV番組録画CDも、たまりにたまってきて、もう自分でもどうしたらいいのか!?分からなくなっています。。。
    ダンナにも少しずつ嵐の良さを理解してもらい、家の中で堂々と、智くんのファンなのだ!と言えるようになりたいデス。

    しかし、「女性自身」は立ち読みで我慢しましたが、スルーできずに買ってしまったのが「ザ・テレビジョン(関東版)」!
    VS嵐に知念くん(+山田くん)がゲスト出演したときのレポートがあるのです。TV番組での絡みを見るのは初めてなので、ちょっと楽しみ♪
  • 2009/08/06 12:28 | URL 
  • Name:ノンノン→nさん
  • nさん、コメントありがとうございます。

    ほんと、かっこいいですよね。。。黒を着る智くんは、本当にカッコイイ!!
    あ!!ほんとですね。。黒一色で、かっこよくダンスして欲しい!
    ソロコンの映像みたことあります??
    黒いシャツ、黒いパンツ、黒いネクタイで、ジャズを踊る大野智e-284
    もう、くらくらもんでした。。

    nさんすごい。。。我慢できるの、尊敬しますよ・・・。私は最近ダメで。。。
    テレジョンもよかったですね。。
    知念くんとの共演。。私も読みましたよ。あの、シュートする姿、かっこよかった。。
    知念くんのうれしそうな笑顔も・・。迷いましたが、こちらでは観れないVS嵐・。
    ちょっとむなしくなってやめたのです。。   はあe-282

    ふふe-266実は、私も正式にはカミングアウトしてないのですよ、ダンナに。
    国立コンのときに言おうと思っていて。。。ダメだったので、そのままです。。
    nさんのコメント、そのまま私??って思って。。
    隠している$誌も山のよう!!
    そこここにある嵐さんの雑誌に、多分気づいているよな?っっては思うんですけど。。。

    お互い辛いですね。。。

    がんばって応援していきましょうね。。

    また、是非お越しください。
  • 2009/08/07 10:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/217-5cca7681

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

