--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/04 14:27 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆
    やっぱり副担は決められないよねぇ~
    でも、相葉チャンのドラマが決まって・・・
    10月スタートでしょ・・・
    深夜に「相葉チャン~」とか叫んでる自分が想像出来る(笑)
    いやぁ~vs嵐がゴールデン進出だけでも嬉しいのに・・・
    相葉チャンのドラマまで・・・
    嵐祭だ!!
    主題歌は・・・嵐だよね?
    それとも矢野健太みたいな感じ??
    どっちだろう??
    宿題くん・・・智君、ヤバイよ!!
    カワイイ~
    「よろしくね」って・・・カワイイよ~
    ノンノンちゃんは、Top secret をジュニアが踊ってるの見たことある??

    関係のない話してゴメンね・・・

    気がつけばもう8月・・・
    アルバムの発売日も近づいて来たね
    楽しみ^^

    じゃあまた来るね
  • 2009/08/04 14:27 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    夕べの宿題くん、ほんとにかわいくて、面白くて、楽しくて嬉しかったわね。。。
    私もツボは「よろしく、ムフッ」でした!!!
    速攻、夜中に番組ページにもそう書き込んじゃいました!!
    それとやっぱり、移動車の後ろでいちゃつくふたりも想像しちゃいましたよ。
    願望ですかねぇ・・・
    ヤンキーの翔君、ピカ☆ンチを彷彿とさせてませんでした?
    そんなポーズあったような。。

    今日は外、死にそうな暑さでダウン寸前です!
    ノンノンさんも気をつけてね!!
  • 2009/08/04 14:37 | URL 
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん

    こんにちは。
    私も国立ダメでした・・・でも宿題クンや国立DVDをみてたら浮上してきましたよ。

    国立DVDなんて見たらますますヘコムかなと思いきや。
    あの場所に行ける人たちを祝福したい、プラスの気持ちになりました。
    嵐さんて凄い!

    宿題クン、所どころで智君のふにゃ笑顔が見れましたね。

    テヘテヘととろけるような笑顔に、ほんと心癒されたりして・・・

    ほんと、あの笑顔みるだけで運気アップした気になって癒されます。マイナスイオンでてます。
    指いじってる姿でさえ絵になる男前さん。
    もう黒くてもなんでもいいや。どんな智君でも格好良く見えてしまうんですもの。

    ノンノンさんが早く元気になりますように。

    また遊びにきます。



  • 2009/08/04 16:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/04 18:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/04 21:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/04 22:02 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんが大野くんを嵐の皆を語ってくれてるこちらにお邪魔していつものノンノンちゃんのエントリーがあったので、涙がでるくらい嬉しかったです
    ノンノンちゃんが元気になったんだぁって嬉しかったよ
    昨日の「宿題くん」笑えましたね
    でも私には悲しい事が…いつも録画しているのですが、昨日失敗で録画できなかったんですいつも録画で見ていたんですが、昨日はたまたま起きてて私はリアルタイムで見たんだけど、リピしてもう一度見ることができない楽しみにしていた子供が見れなかった朝から子供に謝っていましたすみません、ワタクシゴト長々と…

    私も昨日の大野くん肌の色、前より白くなったかなと思いましたよ
    私もニノに言った「よろしくね」のひと言がツボでしたあんなに可愛く言われたら、ニノも文句は言えないでしょう(笑)言われて嬉しかったりして

    バスでの配列、大宮が一番後ろでこじんまりと座っているんですねその前の翔くんと相葉ちゃん、イスの倒し方もそれぞれで、ニノはいつも災難に合うんだねそしてその前に松潤、松潤の隣が空いてそうなので、さりげに座って皆を観察したいなぁなんて、寝顔なんて見れるかななんてまた妄想が…すみません

    相葉ランドでの大野くんいつも誰かとポーズが合っていたような。すごいですねああいう時って大野くん表現かうまくて見てるこちらも納得しちゃいます
    全体に大野くんほんわかしてて癒されました

    今度はキチンと録画操作できてるか再確認ですね反省です(まだ言ってる)

    またノンノンちゃんのペースでゆっくりでもいいのでエントリー楽しみにしていますね

    また遊びにきますね
  • 2009/08/04 22:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/04 23:03 |  
  • Name:yuzu
  • こんばんは♪

    ノンノンさんもお元気そうで何よりです。
    昨日の宿題くんで、意気消沈だった私も、やっぱり嵐さんが好き、智君が大好き。
    って改めて実感しました。
     あの男子校トークっぽいのりに、翔君のヨガ、よってたかってみんなにサポートされる翔君も面白かったです。
    ラップ歌ってる翔君は、スーパーアイドル以外何者でもないのに、バラエティーではあのキャラですから、ギャップがたまりませんねぇ。
    でも、やっぱり智君のあの癒しのキッラキラの笑顔がかわいくてかわいくて、たまりませんね~。『よろしくね』って、もう~もう~にのちゃん、ちょっとだけそのお席私に代わって下さる??って言いたくなっちゃいます!!
    あんなかわいこちゃん、いつまでも見ていたいですね~。
    『相葉スゴロク』・・・プリクラ、もう随分撮らなくなりましたが、あんなポーズで一緒
    に撮れたら、一生な宝物にします(宣言)笑笑。。
    ではでは、また遊びにきますね。


  • 2009/08/04 23:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/05 00:07 |  
  • Name:3105
  • 結局わたしも国立ダメでした…
  • 2009/08/05 00:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/05 01:16 |  
  • Name:rimi
  • 宿題くんすごく楽しかったですね。やっぱり嵐さんはいいですねぇ~e-266
    でも翔くんの喉もとの傷が気になったのですが・・・血がついてるような・・・メイクさんも気付かなかったのかしらv-361

    私は大野くんが発言した後の他のメンバーの目が好きです。
    前回宿題くんで潤くんに「また釣りにいったのv-361」と突っ込まれた時の相葉ちゃんの「さぁてリーダー何て答える?」みたいな目e-317。すごく良かったe-272
    また、フジTVのお台場合衆国で「VS嵐」ブース内で流れるゲーム説明映像でも最後に「大野さん、一言!」と翔君にふられた時、大野くんが「負けてもへこむなよv-364」とあの、ふにゅとした笑顔v-290で言うんですがその時の他のメンバーの反応が「もうリーダーったら、かわいいv-354」みたいな感じだったんですネ。それがすごくいいんですv-344
    もうホントに嵐さん大好きです。

    またお邪魔してしまいましたe-351コメントも大変かと思いますのでスルーしてもいいですからねe-348
  • 2009/08/05 11:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のRさん
  • Rさん、コメントありがとう~~。
    いつも、Rさんって偉そうですいませんっていうけど・・・。
    えらそうでないからね。。
    優しい言葉を、いつもありがとう。。とってもうれしいです。。

    宿題くん、智くんの「よろしくね」は可愛かったですねえ・・・。
    私なんか、一時停止や、速度落としてじっくり見るなんてこともやっています。
    ばかですねえ・・・。

    こんどは相葉すごろく??今まで無傷だった智くんが偉いことになるって・・・。
    怖いような、楽しみなような・・・・。
    おなか痛くならない程度にお願いしますって感じです。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/05 11:40 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    相葉ちゃんのドラマ、嵐さんって話だよ。
    今年、4枚目のシングル。。
    記念すべき10周年、もう、1枚くらいいくかなあ?で、全部TOP10に入ったら
    いいねえ。。。。

    智くんのかわいさは、確かに、ヤバイ。。。。
    もう、なんといっても可愛さ、NO1だよねえ??

    見たことあるよ、一回だけ。。。
    ちょっと・・・・あまりの・・・・に、ねえ。。。
    可愛かったけど・・・・e-263

    ちぃくんが、前に、「Top Secret」カッコイイから、ジュニアがみんな真似していたって
    言ってたけど・・・。わかるけどね。。。。
    早く、智くん並みのダンサーが出てきてくれますように・・・。

    関係ない話でも、話したいことあったら言っていいのよ~~。
    気にしないでね。。

    アルバム、気がつけばあと2週間・・・早っ!!

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/08/05 12:02 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとう~~。

    ほんと、あの「よろしく、ムフ」(ムフっには気がつかなかった~~e-263
    完全保存版で、10回ほどリピで編集したいくらいでしたねえ。

    ニノも、もう、あまりの可愛さに、笑うしかなくって・・・。
    よかったですe-414

    いちゃつく大宮・・・。うん、ドリさん、それは願望だよねえ。。
    いちゃついて欲しい!!(爆)
    翔くんのヤンキー姿、そういえば、「ピカンチ」思い出します。。
    あの、頭。。。あの格好・・・あのポーズ。。e-51

    今日も暑いけど、がんばろ~~e-281

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/05 12:08 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとうございます。。

    国立、残念でしたね・・・。気持ち、痛いほどわかります・・。
    でも、去年のDVD、私はまだ見れないですねえ・・・
    まりこめさんはみたんですね。。それで浮上したと??
    なるほど・・・近いうちに試してみようかなあ??

    「指いじっている姿でさえ絵になる男前さん」
    深く同意です!!うつむいて一心に指を触っているの、
    なにか、かっこよく見えてしまうから不思議ですよね。。

    ほんとにv-238てへてへなとろける笑顔見たら、
    黒くても何でもいいやって。。。。確かに思いますねえ。
    もう、激甘のファンがココに二人!!ですか??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/05 12:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます。。

    そして、一言も・・・・。

    智くん、やっぱりやさしいなあ・・・・。
    そんな笑顔で(想像中・・・)そんな言葉を・・・。
    惚れちゃうぞ!!って勢いで、うれしいですよねえ・・・。

    たしかに。。。。国立の結果にも当てはめてしまいそう。
    応募の総数、当選落選、すべて嵐さん知ってますよね。。
    で、心痛めてくれているに違いないですよね。
    そう考えると、なんだかわからないけど、ほっとします。


    たしかに!前、関○二∞さんがやった、全国47都道府県ツアーぐらいやって欲しいなあ・・・。
    でも、会場がないか??
    では、昔みたいに2回公演とか?
    体力がないか(ってこらこらe-263
    なんでもいいから、救済おねがいしたいですね。。。

    相葉ちゃんのドラマも楽しみです。。

    ちょっとずつ、だけど、だいぶ浮上してますよ!!
    大丈夫です。ありがとうございます。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/05 12:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとう。。

    私も智くんの顔、ちょっと白い??って思いましたよ。
    ドーランの力か??宿題くんでは黒さも隠さず全開!だったので、
    地の色かなあ??ということは、この時点ではちょっと戻っている??
    もう、収録とかだからわかりませんよねえ??
    これぐらいなら??なにかできる役が??
    智くんのお仕事が、こんどは見たいですね。。

    私的には、プリクラポーズの智くんが一番かわいかったですね。
    あの顔、あの手・・・あの足・・・・。
    もう、女子高生ですよ。。。
    一致率も高くって。さすが、嵐!!

    宿題くんはやっぱり楽しいです。
    智くんしゃべらなくっても、いろいろ見どころを作ってくれる。
    顔を映してくれる。。ファンにはたまりませんよね??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/05 12:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のEさん
  • 初めまして、Eさん。。拍手コメでも、コメントいただいたのに・・。
    わざわざこちらにも。。。ありがとうございます。。

    数あるブログの中から、こちらに来ていただいたとの事。
    うれしいですねえ・・。
    これを機会によろしくお願いします。。

    国立残念でしたね。。。
    でも、まだ諦めていないとの事、がんばってください。。
    落ち込んでいた気持ち、痛いほどわかります。。
    でも、楽しそうな嵐さん見ていたら、めそめそもできませんね。
    早く元気になって、思いっきり楽しめますように。。

    また、こちらにも遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/05 12:48 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~~。。。

    そんな・・・・涙が出そうなほどって・・katukiちゃんも大げさな・・・(照)
    でも、うれしいです。。。
    ふふv-238だいぶ浮上してきました。。
    もう、楽しそうな嵐さん達見ていたら、めそめそできませんよねえ。
    国立コンなどのDVDはまだちょっと心痛むので、見ないですけど。

    宿題くん、録画できなかったとか・・・・?
    お嬢さん、がっかりですねえ・・・。私にできることあったら、言ってくださいね。。
    コピーとかしますよ。遠慮なくv-238

    そうでしょ??智くん、ちょっと白かったですよね。
    私が慣れてきただけじゃないんだ~~。アレぐらいなら、ぜんぜんOKで。
    でも、真っ黒は真っ黒もそれなりに男っぽくって好きですけどね。
    ってなんでもいいんですけど。
    「よろしくね」のあとのニノのリアクションも可愛かったですね。もう、しかたねえなあ~って
    笑っているの。。ニノも智くんのことかわいくって仕方ないんでしょうね。
    智君もニノはかわいい!!って言ってるし、相思相愛で、バスの一番うしろ??
    うわ~~、二人の世界かしら??って妄想してしまいますね。。ばかだなあ、私。

    どこかの、特典に、このバスの映像つけて欲しいですね。
    中には座りたくっても座れないんだから(笑)

    ポーズも、さすが、智くん!さすが嵐さん!!で、とっても面白かったです。

    あ、この前は、変なこと言ってすいませんでした。
    困られたでしょう??反省しています・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/05 13:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIさん
  • Iさん、コメントありがとうございます。。

    ブルーの衣装、似合ってましたよね。。
    どこかでもブルーの衣装で・・・。とっても素敵だったんですけど。。。。
    最近、よく着てるのを見かけるの・・・。スタイリストさんも、あら、似合うわねえ・・・って
    思ってたりして(^^)

    そのCDのこと聞いたことあります。。
    でも、少なすぎるでしょう、いくらなんでも。この10周年、何かやってくれるといってもねえ・・。
    悲しい結果になるでしょうから、もう、初回限定のアルバムでいいです・・・私・・・。

    あ、ディズニーシーのイベント、それに当たるんじゃ???
    それさえも夢のまた夢ですけど・・・。

    あ、いかんいかん。。。私もテンション下がってきたよ、Iさん。。。。。
    がんばれ~~。。ネガティブなことばかり考えずにね。。。

    愚痴愚痴言いたくなったら、吐き出していっていいですから。。
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/05 13:08 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとう~~。

    もう、あのノリ、いいですよねえ・・・・。ほんとわきゃわきゃ楽しそうで・・・。
    男子校のノリ。。。うんうんそんな感じ。楽しそうだ。
    翔くん、ほんとあの情けなそうな顔がなんともいえずCutev-238で。。
    担当さんだけじゃなく、私達の心も鷲づかみ??みんながサポートするのもかわいらしかったですね。

    いやいや、プリクラ。。。
    あのポーズで、どこかの$誌、雑誌、で付録として販売してくれないでしょうか?
    嵐さんのプリクラシール。。。いいですね・・・。携帯につけようかなあ・・・・?
    妄想が広がってしまうわ~~。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/05 13:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん、コメントありがとうざいます。

    国立・・・残念でしたよね。。辛い気持ち、痛いほどわかります。。。
    今は、もう、落ち込んじゃってくださいね。。
    必ず浮上しますから。。その見本が、このとおり、ココにいますので。

    ふたつまとめてのお返事すいません・・・・。
    一つ目の話題なんですけど、私もネット上のルールとかよくわからなくって・・・。
    どなたかの気持ちを傷つけているかも??なんて考えたことありますが。
    ココに関しては、あんまり気にしないでコメントしていただけたらって思います。。

    私自身、あんまり自分の言ったことも覚えていない、大雑把な人間で、
    「もう、また言っているわ・・・」なんてずっと思われているかも?同じ話をぐるぐる言うところがあったり。
    そんな人間ですので・・・。他の方を傷つける言動さえ気をつけていただければ、
    なんでもおしゃべりしてくださいね。

    宿題くんはツボが多すぎてとっても楽しかったですね。
    あ、私も、そう思います。。。智くんはシンプルな服が一番です。。
    シャツ一枚の方がとっても素敵で・・・・。素材がいいから???なんて(笑)。
    ストールとかは、おしゃれなニノちゃんや潤君のほうが似合いますよね。
    カーデイガンとかいらないし。。。て感じで(^^)

    嵐さんに関しては、副担って確定してる人、すくないんじゃないでしょうか??
    だって、み~んな素敵なんだもん!!

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
    落ち込まないように~~e-463
  • 2009/08/05 13:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。。
    全然、長くないですよ、気にしないでくださいね。。。

    宿題くん、ほんとおなかいっぱいで・・・。
    智君もしゃべらないまでも、見どころ満載で。。
    翔くんの情けなさそうな顔はきゅ~~んとしてしまいますね。
    普段がしっかりしてるから、そのギャップがたまりません。。。

    女性自身、智くん、自分に言い聞かせているみたいでかわいいですね。
    でも、むずむずして行く~~みたいな繰り返しだったりして・・・。
    智くんは、息抜きしないとダメみたいだから・・・。
    適当に息抜きして、輝いて欲しいですね。。

    相葉ちゃんイヤー。。。そのとおりだと思います。。。
    これで、全員がドラマ主演獲得!!
    さらにムテキな5人組になるでしょうね。。。

    ドームコン、お互いうれしい結果になりますように・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/05 14:44 | URL 
  • Name:ノンノン→rimiさん
  • rimiさん、コメントありがとうございました。。
    前回のエントリーのコメレスもしてますので、また、読んでくださいね。

    宿題くん、やっぱり楽しいです。。
    あ、翔くんの、あれ??って思ったけど、そのままあまり気にせず・・・。
    どうしたんでしょうね??rimiさんすごいわ~~。。

    なるほど~~!うんうん、智くんの言動をとっても楽しそうに愛おしそうに見つめる嵐さん達。。
    なにか、ほんわかとした空気に一気に満たされるようで・・・。
    いいんですよねえ・・・・。
    智くん愛を中心に、優しい雰囲気が作られているような気さえするんです。。
    もちろんそれだけじゃないですけどね。
    かっわいいなあ~~って確実に思ってますよね、みんな。。
    「よろしくね」のあとのニノの顔。。可愛くって言うことない!!みたいに
    苦笑い。。。あのニノが切り替えしできないほどのかわゆさに、私達もノックアウトですよね。

    コメレスは大好きです。。。
    あまり気になさらないで、コメントしてくださいね。

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/08/05 14:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/216-07a50e86

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/08/04 from

08/04

ふふふふ・・・・・・・・・

大野さんの衣装・・・・とっても素敵で・・・

ただでさえ大好きなロイヤルブルー。

その色に身を包んだ大野さんはとっても落ち着いた感じに見えます。
いやいや、形的にはふつ~~なんですけど、
色が大好きなんですよねえ。で、とっても似合っていて。
顔色も落ち着いていて、若干白く見えたりして・・・。(慣れただけ?)
その肌色の感じが絶妙でとってもッ素敵です。。

落ち着いた大人な雰囲気も見せながら、指先?手をいじったりして、その姿は
とても子供っぽくって。
ニノも、見てふっ笑っていたりして
箱の上にいたときからのてへてへと笑う笑顔がいいですねえ。。。。
潤くんと語らっているところとか、オグさんがスケベ上司と化しているところとか(笑)
ずっとテヘテヘととろけるような笑顔に、ほんと心癒されたりして・・・。

昨日発表になった相葉ちゃんのドラマといい、「もう!浮上しろよ~~!!」と
押し上げられんばかりで・・

相葉ちゃんのドラマ、うれしかったですねえ・・・私。
ほらね??MCやナビゲーター、色々最近チャレンジして本人の希望通り幅を広げている今。
さらに、ドラマの主演ですよ??
相葉ちゃん、今年後半が~~んって行くでしょ??
これからもあの、きらきらアイドルオーラで、どんどん上がっていくよ~~
あはは最近、私の中でも急上昇の相葉ちゃん。。

とっても楽しくって、素敵なドラマになるに違いなくて。。。
やさしい顔、雰囲気、口調に皆さんメロメロでしょうね。
楽しみ
あ、さっき、スーパーモーニングで、相葉ちゃんのコメントする姿が映りました。
白のTシャツ、とっても似合っている・・・。
ちょっと緊張してる??どんなパパなのかなあ??
そんな役をするようになってきたんだ・・ニノといい、潤君といい・・・。智くんは??
パパって感じじゃないけどねえ・・・。翔くんはとってもらしかったりして(^^)

って、何の話でしたっけ(おいおい前もこんなことが。。。)
そうそう、宿題くんですよ。。。
スピードの皆さんを迎えて!!です。
スピードはよくカラオケで歌ってましたねえ・・・。White loveが大好きで。。。。って
カラオケの話しじゃないですね

スケベ上司オグさん(笑)の提案で席替えをする嵐さん×スピードのみなさん。。
合コンかよ!!っと思いながらも、変わってみると、意外に落ち着きますね。
やっぱり翔くんとオグさんが正面に来ないと、何か落ち着かなくって(^^)

すいません・・・って声をかけるニノちゃん。。「どういうことでしょうか?」って(^^)

ふふうれしいくせに・・・・間に入ってこなくって(^^)
文句をたらたら言うニノの横で微妙な顔の智君がとってもかわいいですねえ。。。
「SPEED?」って聞くニノに、「よろしく」って満面の笑みの智くんが
今日のツボかしら??
その後の足の下に手を入れて組んでいる??姿がとってもかっこいいんですけど。。

相葉ちゃんの、振りが頭に入らないって言う件、
「超わかる」って相葉ちゃんが言った時、すでに智くんが笑っていて、ニノがむかつくって突っ込む。
やっぱり、「相葉ちゃん!!おめえなあ~~」って智君も思っているんだよねえ。
「次の日忘れる」って相葉ちゃんの言葉に智君のほどけるような笑顔。。。。またまた出ました。。
タレ目になって、本当に可愛い・・・。ここのスタッフ、智くんのこの笑顔大好きですよね。。
ぱっと笑顔だけ入れたりするの。私はとってもうれしいです。

嵐さんのルール。バスの座り方がいいですね。前に楽屋での座りかたってあって。
やっぱり潤くんが広く使って、智くんと相葉ちゃんが引っ付いて。。
まえ、少クラで潤くんが言ってました。嵐さんはとっても気を使う人たちで、
本当に気ばかり使っているんですよって。その中で、唯一気を使わない存在であるし、ありたいって。
小さくまとまりたがる嵐さんの中で、同じキャラにならないように、
あえてがんがん攻めていっているのでしょか?それが嫌味にならないところが
潤くんのCuteなとこで、実際は、すごく気を使っているからこそのある意味傍若無人な態度なんでしょうね。

いつもの席に陣取って、わきゃわきゃしている嵐さん。
想像したらかわいい~~って。
バスも、一番後ろが大宮ですか
こそこそおしゃべりしたり、寄りかかったり、いちゃいちゃしたり・・・??
あはは、かえって普段はしてないかな??でも・・・してるかな??
というかして欲しいなあ・・・って。。。??かなり壊れてますね、私。
その前で、相葉ちゃんはポーカーフェースかしら?(爆)翔くんも?
翔くんは気になってたりして(爆)

相葉ランド。。。。

人間ポーカーゲーム

こういうグループ対決面白い!!
お題を出して、同じポーズが取れるかって??
嵐さん達、すごいですねえ~~。特に大宮コンビ。
グラビアアイドルのポーズ、アントニオ猪木さんのポーズ。。
ほぼ完璧で・・・。ニノのグラビア、すごく色っぽくありませんでした?
白くって華奢だからかな?智くんもポーズは色っぽいんだけど、
黒いし、けっこう最近がっちり(釣りで?)と男っぽくなって来たりして・・・。

でもね、プリクラ取るときのポーズが、智くんが激烈にカワユイ
なにあれ??一人、少女がいますよねえ(^^)
そうかと思えばヤンキーのポーズではヤンキーになりきっていて。
ヤンキー以外の何者でもありません
こんなゲームにも(あ、一生懸命の相葉ちゃん、ごめん)手抜きせず、
役になりきってしまう、智くんのすごさ(爆)

プリクラの翔くんの顔で大爆笑してしまった私です。なにあれ??智くんと違う意味で
叫んでしまった。
必死の形相プリクラとるときの顔じゃありませんから
落ちるときの顔?いやいや、高いところ登った時にあんな顔するよね?翔くん。
猪木さんといい・・・。グラビアポーズも、なんであんな必死な顔なの??
もう、面白すぎますよ、翔さん。ZEROの知的なイメージ皆無ですね。。
でもそんなことろが、だ~~~いすきです。

はあ・・・・・長っ

あ、でも料理のところがまだで・・・・。

いつもなんの興味もないようなニノがとっても前のめりで食べているのが印象的ですね。
雅紀・com.もニノの「つかえねえ、パソコンだなあ~~」に噴出してしまいました。。
あと、「ジーステのめいしょう」「ちょいもうシーホーで」・・・・スタッフ日記にもありましたけど、
アレがさらっと出るなんて、さすがだわ・・・。
ニノちゃん、芸人さんとのコラボでも、すらすら出ていて、すごかったですよね。
ほんとに回転いいんだよなあ・・・。

あ、ニノのことばかりじゃない??
智くん、智くん・・・・・・・・・・・・?

「うめえ!超うめえ!」の二回来ましたね。
で、あと、例の「よろしくね」で智くんが大きな声で発した言葉だと・・・・。
他にもありましたか??あんまり、気がつかなかったですね。。

でも、

「よろしくね」の顔と、声が、もう、とてつもなく可愛かったので・・・・。
あ、いいか・・・。


もう一つ、ヨガで苦しんでいる時の翔さんの顔が可愛かったのと(うわ~~Sでちゃったよ
速攻で助けに行ったニノと相葉ちゃん。。。。もう少し助けがいるかもって
あとからこそっといってそっと翔くんの背中に手を当てる28歳・・・・

嵐さんらしい、かわいらしい光景でした。。。翔くんにはかわいそうだけど・・・
ソファにもたれて、それをうれしそうに見つめる、潤くんがみえそうです

なんか・・・・まだまだあるけど・・・。
とリえず、おしまいで・・・・・。
もっとこんなことがあるよ~~って方は、
コメント欄で存分に語っちゃってくださいね。

コメントといえば、昨日、たくさんの慰めの言葉ありがとうございました。
おかげさまで、だいぶ浮上~~ポジティブにポジティブに考えるようにしています。
私の今の心境も含めて、また、後でお返事差し上げますので。。。
遅くなりますが、また、ご覧になってくださいね。。。


ということで

ゆっくり目のエントリーです。
また、よろしかったら、遊びに来てくださいね。。

お待ちしています





27 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/04 14:27 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆
    やっぱり副担は決められないよねぇ~
    でも、相葉チャンのドラマが決まって・・・
    10月スタートでしょ・・・
    深夜に「相葉チャン~」とか叫んでる自分が想像出来る(笑)
    いやぁ~vs嵐がゴールデン進出だけでも嬉しいのに・・・
    相葉チャンのドラマまで・・・
    嵐祭だ!!
    主題歌は・・・嵐だよね?
    それとも矢野健太みたいな感じ??
    どっちだろう??
    宿題くん・・・智君、ヤバイよ!!
    カワイイ~
    「よろしくね」って・・・カワイイよ~
    ノンノンちゃんは、Top secret をジュニアが踊ってるの見たことある??

    関係のない話してゴメンね・・・

    気がつけばもう8月・・・
    アルバムの発売日も近づいて来たね
    楽しみ^^

    じゃあまた来るね
  • 2009/08/04 14:27 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    夕べの宿題くん、ほんとにかわいくて、面白くて、楽しくて嬉しかったわね。。。
    私もツボは「よろしく、ムフッ」でした!!!
    速攻、夜中に番組ページにもそう書き込んじゃいました!!
    それとやっぱり、移動車の後ろでいちゃつくふたりも想像しちゃいましたよ。
    願望ですかねぇ・・・
    ヤンキーの翔君、ピカ☆ンチを彷彿とさせてませんでした?
    そんなポーズあったような。。

    今日は外、死にそうな暑さでダウン寸前です!
    ノンノンさんも気をつけてね!!
  • 2009/08/04 14:37 | URL 
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん

    こんにちは。
    私も国立ダメでした・・・でも宿題クンや国立DVDをみてたら浮上してきましたよ。

    国立DVDなんて見たらますますヘコムかなと思いきや。
    あの場所に行ける人たちを祝福したい、プラスの気持ちになりました。
    嵐さんて凄い!

    宿題クン、所どころで智君のふにゃ笑顔が見れましたね。

    テヘテヘととろけるような笑顔に、ほんと心癒されたりして・・・

    ほんと、あの笑顔みるだけで運気アップした気になって癒されます。マイナスイオンでてます。
    指いじってる姿でさえ絵になる男前さん。
    もう黒くてもなんでもいいや。どんな智君でも格好良く見えてしまうんですもの。

    ノンノンさんが早く元気になりますように。

    また遊びにきます。



  • 2009/08/04 16:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/04 18:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/04 21:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/04 22:02 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんが大野くんを嵐の皆を語ってくれてるこちらにお邪魔していつものノンノンちゃんのエントリーがあったので、涙がでるくらい嬉しかったです
    ノンノンちゃんが元気になったんだぁって嬉しかったよ
    昨日の「宿題くん」笑えましたね
    でも私には悲しい事が…いつも録画しているのですが、昨日失敗で録画できなかったんですいつも録画で見ていたんですが、昨日はたまたま起きてて私はリアルタイムで見たんだけど、リピしてもう一度見ることができない楽しみにしていた子供が見れなかった朝から子供に謝っていましたすみません、ワタクシゴト長々と…

    私も昨日の大野くん肌の色、前より白くなったかなと思いましたよ
    私もニノに言った「よろしくね」のひと言がツボでしたあんなに可愛く言われたら、ニノも文句は言えないでしょう(笑)言われて嬉しかったりして

    バスでの配列、大宮が一番後ろでこじんまりと座っているんですねその前の翔くんと相葉ちゃん、イスの倒し方もそれぞれで、ニノはいつも災難に合うんだねそしてその前に松潤、松潤の隣が空いてそうなので、さりげに座って皆を観察したいなぁなんて、寝顔なんて見れるかななんてまた妄想が…すみません

    相葉ランドでの大野くんいつも誰かとポーズが合っていたような。すごいですねああいう時って大野くん表現かうまくて見てるこちらも納得しちゃいます
    全体に大野くんほんわかしてて癒されました

    今度はキチンと録画操作できてるか再確認ですね反省です(まだ言ってる)

    またノンノンちゃんのペースでゆっくりでもいいのでエントリー楽しみにしていますね

    また遊びにきますね
  • 2009/08/04 22:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/04 23:03 |  
  • Name:yuzu
  • こんばんは♪

    ノンノンさんもお元気そうで何よりです。
    昨日の宿題くんで、意気消沈だった私も、やっぱり嵐さんが好き、智君が大好き。
    って改めて実感しました。
     あの男子校トークっぽいのりに、翔君のヨガ、よってたかってみんなにサポートされる翔君も面白かったです。
    ラップ歌ってる翔君は、スーパーアイドル以外何者でもないのに、バラエティーではあのキャラですから、ギャップがたまりませんねぇ。
    でも、やっぱり智君のあの癒しのキッラキラの笑顔がかわいくてかわいくて、たまりませんね~。『よろしくね』って、もう~もう~にのちゃん、ちょっとだけそのお席私に代わって下さる??って言いたくなっちゃいます!!
    あんなかわいこちゃん、いつまでも見ていたいですね~。
    『相葉スゴロク』・・・プリクラ、もう随分撮らなくなりましたが、あんなポーズで一緒
    に撮れたら、一生な宝物にします(宣言)笑笑。。
    ではでは、また遊びにきますね。


  • 2009/08/04 23:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/05 00:07 |  
  • Name:3105
  • 結局わたしも国立ダメでした…
  • 2009/08/05 00:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/05 01:16 |  
  • Name:rimi
  • 宿題くんすごく楽しかったですね。やっぱり嵐さんはいいですねぇ~e-266
    でも翔くんの喉もとの傷が気になったのですが・・・血がついてるような・・・メイクさんも気付かなかったのかしらv-361

    私は大野くんが発言した後の他のメンバーの目が好きです。
    前回宿題くんで潤くんに「また釣りにいったのv-361」と突っ込まれた時の相葉ちゃんの「さぁてリーダー何て答える?」みたいな目e-317。すごく良かったe-272
    また、フジTVのお台場合衆国で「VS嵐」ブース内で流れるゲーム説明映像でも最後に「大野さん、一言!」と翔君にふられた時、大野くんが「負けてもへこむなよv-364」とあの、ふにゅとした笑顔v-290で言うんですがその時の他のメンバーの反応が「もうリーダーったら、かわいいv-354」みたいな感じだったんですネ。それがすごくいいんですv-344
    もうホントに嵐さん大好きです。

    またお邪魔してしまいましたe-351コメントも大変かと思いますのでスルーしてもいいですからねe-348
  • 2009/08/05 11:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のRさん
  • Rさん、コメントありがとう~~。
    いつも、Rさんって偉そうですいませんっていうけど・・・。
    えらそうでないからね。。
    優しい言葉を、いつもありがとう。。とってもうれしいです。。

    宿題くん、智くんの「よろしくね」は可愛かったですねえ・・・。
    私なんか、一時停止や、速度落としてじっくり見るなんてこともやっています。
    ばかですねえ・・・。

    こんどは相葉すごろく??今まで無傷だった智くんが偉いことになるって・・・。
    怖いような、楽しみなような・・・・。
    おなか痛くならない程度にお願いしますって感じです。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/05 11:40 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    相葉ちゃんのドラマ、嵐さんって話だよ。
    今年、4枚目のシングル。。
    記念すべき10周年、もう、1枚くらいいくかなあ?で、全部TOP10に入ったら
    いいねえ。。。。

    智くんのかわいさは、確かに、ヤバイ。。。。
    もう、なんといっても可愛さ、NO1だよねえ??

    見たことあるよ、一回だけ。。。
    ちょっと・・・・あまりの・・・・に、ねえ。。。
    可愛かったけど・・・・e-263

    ちぃくんが、前に、「Top Secret」カッコイイから、ジュニアがみんな真似していたって
    言ってたけど・・・。わかるけどね。。。。
    早く、智くん並みのダンサーが出てきてくれますように・・・。

    関係ない話でも、話したいことあったら言っていいのよ~~。
    気にしないでね。。

    アルバム、気がつけばあと2週間・・・早っ!!

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/08/05 12:02 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとう~~。

    ほんと、あの「よろしく、ムフ」(ムフっには気がつかなかった~~e-263
    完全保存版で、10回ほどリピで編集したいくらいでしたねえ。

    ニノも、もう、あまりの可愛さに、笑うしかなくって・・・。
    よかったですe-414

    いちゃつく大宮・・・。うん、ドリさん、それは願望だよねえ。。
    いちゃついて欲しい!!(爆)
    翔くんのヤンキー姿、そういえば、「ピカンチ」思い出します。。
    あの、頭。。。あの格好・・・あのポーズ。。e-51

    今日も暑いけど、がんばろ~~e-281

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/05 12:08 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとうございます。。

    国立、残念でしたね・・・。気持ち、痛いほどわかります・・。
    でも、去年のDVD、私はまだ見れないですねえ・・・
    まりこめさんはみたんですね。。それで浮上したと??
    なるほど・・・近いうちに試してみようかなあ??

    「指いじっている姿でさえ絵になる男前さん」
    深く同意です!!うつむいて一心に指を触っているの、
    なにか、かっこよく見えてしまうから不思議ですよね。。

    ほんとにv-238てへてへなとろける笑顔見たら、
    黒くても何でもいいやって。。。。確かに思いますねえ。
    もう、激甘のファンがココに二人!!ですか??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/05 12:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます。。

    そして、一言も・・・・。

    智くん、やっぱりやさしいなあ・・・・。
    そんな笑顔で(想像中・・・)そんな言葉を・・・。
    惚れちゃうぞ!!って勢いで、うれしいですよねえ・・・。

    たしかに。。。。国立の結果にも当てはめてしまいそう。
    応募の総数、当選落選、すべて嵐さん知ってますよね。。
    で、心痛めてくれているに違いないですよね。
    そう考えると、なんだかわからないけど、ほっとします。


    たしかに!前、関○二∞さんがやった、全国47都道府県ツアーぐらいやって欲しいなあ・・・。
    でも、会場がないか??
    では、昔みたいに2回公演とか?
    体力がないか(ってこらこらe-263
    なんでもいいから、救済おねがいしたいですね。。。

    相葉ちゃんのドラマも楽しみです。。

    ちょっとずつ、だけど、だいぶ浮上してますよ!!
    大丈夫です。ありがとうございます。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/05 12:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとう。。

    私も智くんの顔、ちょっと白い??って思いましたよ。
    ドーランの力か??宿題くんでは黒さも隠さず全開!だったので、
    地の色かなあ??ということは、この時点ではちょっと戻っている??
    もう、収録とかだからわかりませんよねえ??
    これぐらいなら??なにかできる役が??
    智くんのお仕事が、こんどは見たいですね。。

    私的には、プリクラポーズの智くんが一番かわいかったですね。
    あの顔、あの手・・・あの足・・・・。
    もう、女子高生ですよ。。。
    一致率も高くって。さすが、嵐!!

    宿題くんはやっぱり楽しいです。
    智くんしゃべらなくっても、いろいろ見どころを作ってくれる。
    顔を映してくれる。。ファンにはたまりませんよね??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/05 12:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のEさん
  • 初めまして、Eさん。。拍手コメでも、コメントいただいたのに・・。
    わざわざこちらにも。。。ありがとうございます。。

    数あるブログの中から、こちらに来ていただいたとの事。
    うれしいですねえ・・。
    これを機会によろしくお願いします。。

    国立残念でしたね。。。
    でも、まだ諦めていないとの事、がんばってください。。
    落ち込んでいた気持ち、痛いほどわかります。。
    でも、楽しそうな嵐さん見ていたら、めそめそもできませんね。
    早く元気になって、思いっきり楽しめますように。。

    また、こちらにも遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/05 12:48 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~~。。。

    そんな・・・・涙が出そうなほどって・・katukiちゃんも大げさな・・・(照)
    でも、うれしいです。。。
    ふふv-238だいぶ浮上してきました。。
    もう、楽しそうな嵐さん達見ていたら、めそめそできませんよねえ。
    国立コンなどのDVDはまだちょっと心痛むので、見ないですけど。

    宿題くん、録画できなかったとか・・・・?
    お嬢さん、がっかりですねえ・・・。私にできることあったら、言ってくださいね。。
    コピーとかしますよ。遠慮なくv-238

    そうでしょ??智くん、ちょっと白かったですよね。
    私が慣れてきただけじゃないんだ~~。アレぐらいなら、ぜんぜんOKで。
    でも、真っ黒は真っ黒もそれなりに男っぽくって好きですけどね。
    ってなんでもいいんですけど。
    「よろしくね」のあとのニノのリアクションも可愛かったですね。もう、しかたねえなあ~って
    笑っているの。。ニノも智くんのことかわいくって仕方ないんでしょうね。
    智君もニノはかわいい!!って言ってるし、相思相愛で、バスの一番うしろ??
    うわ~~、二人の世界かしら??って妄想してしまいますね。。ばかだなあ、私。

    どこかの、特典に、このバスの映像つけて欲しいですね。
    中には座りたくっても座れないんだから(笑)

    ポーズも、さすが、智くん!さすが嵐さん!!で、とっても面白かったです。

    あ、この前は、変なこと言ってすいませんでした。
    困られたでしょう??反省しています・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/05 13:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIさん
  • Iさん、コメントありがとうございます。。

    ブルーの衣装、似合ってましたよね。。
    どこかでもブルーの衣装で・・・。とっても素敵だったんですけど。。。。
    最近、よく着てるのを見かけるの・・・。スタイリストさんも、あら、似合うわねえ・・・って
    思ってたりして(^^)

    そのCDのこと聞いたことあります。。
    でも、少なすぎるでしょう、いくらなんでも。この10周年、何かやってくれるといってもねえ・・。
    悲しい結果になるでしょうから、もう、初回限定のアルバムでいいです・・・私・・・。

    あ、ディズニーシーのイベント、それに当たるんじゃ???
    それさえも夢のまた夢ですけど・・・。

    あ、いかんいかん。。。私もテンション下がってきたよ、Iさん。。。。。
    がんばれ~~。。ネガティブなことばかり考えずにね。。。

    愚痴愚痴言いたくなったら、吐き出していっていいですから。。
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/05 13:08 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとう~~。

    もう、あのノリ、いいですよねえ・・・・。ほんとわきゃわきゃ楽しそうで・・・。
    男子校のノリ。。。うんうんそんな感じ。楽しそうだ。
    翔くん、ほんとあの情けなそうな顔がなんともいえずCutev-238で。。
    担当さんだけじゃなく、私達の心も鷲づかみ??みんながサポートするのもかわいらしかったですね。

    いやいや、プリクラ。。。
    あのポーズで、どこかの$誌、雑誌、で付録として販売してくれないでしょうか?
    嵐さんのプリクラシール。。。いいですね・・・。携帯につけようかなあ・・・・?
    妄想が広がってしまうわ~~。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/05 13:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん、コメントありがとうざいます。

    国立・・・残念でしたよね。。辛い気持ち、痛いほどわかります。。。
    今は、もう、落ち込んじゃってくださいね。。
    必ず浮上しますから。。その見本が、このとおり、ココにいますので。

    ふたつまとめてのお返事すいません・・・・。
    一つ目の話題なんですけど、私もネット上のルールとかよくわからなくって・・・。
    どなたかの気持ちを傷つけているかも??なんて考えたことありますが。
    ココに関しては、あんまり気にしないでコメントしていただけたらって思います。。

    私自身、あんまり自分の言ったことも覚えていない、大雑把な人間で、
    「もう、また言っているわ・・・」なんてずっと思われているかも?同じ話をぐるぐる言うところがあったり。
    そんな人間ですので・・・。他の方を傷つける言動さえ気をつけていただければ、
    なんでもおしゃべりしてくださいね。

    宿題くんはツボが多すぎてとっても楽しかったですね。
    あ、私も、そう思います。。。智くんはシンプルな服が一番です。。
    シャツ一枚の方がとっても素敵で・・・・。素材がいいから???なんて(笑)。
    ストールとかは、おしゃれなニノちゃんや潤君のほうが似合いますよね。
    カーデイガンとかいらないし。。。て感じで(^^)

    嵐さんに関しては、副担って確定してる人、すくないんじゃないでしょうか??
    だって、み~んな素敵なんだもん!!

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
    落ち込まないように~~e-463
  • 2009/08/05 13:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。。
    全然、長くないですよ、気にしないでくださいね。。。

    宿題くん、ほんとおなかいっぱいで・・・。
    智君もしゃべらないまでも、見どころ満載で。。
    翔くんの情けなさそうな顔はきゅ~~んとしてしまいますね。
    普段がしっかりしてるから、そのギャップがたまりません。。。

    女性自身、智くん、自分に言い聞かせているみたいでかわいいですね。
    でも、むずむずして行く~~みたいな繰り返しだったりして・・・。
    智くんは、息抜きしないとダメみたいだから・・・。
    適当に息抜きして、輝いて欲しいですね。。

    相葉ちゃんイヤー。。。そのとおりだと思います。。。
    これで、全員がドラマ主演獲得!!
    さらにムテキな5人組になるでしょうね。。。

    ドームコン、お互いうれしい結果になりますように・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/05 14:44 | URL 
  • Name:ノンノン→rimiさん
  • rimiさん、コメントありがとうございました。。
    前回のエントリーのコメレスもしてますので、また、読んでくださいね。

    宿題くん、やっぱり楽しいです。。
    あ、翔くんの、あれ??って思ったけど、そのままあまり気にせず・・・。
    どうしたんでしょうね??rimiさんすごいわ~~。。

    なるほど~~!うんうん、智くんの言動をとっても楽しそうに愛おしそうに見つめる嵐さん達。。
    なにか、ほんわかとした空気に一気に満たされるようで・・・。
    いいんですよねえ・・・・。
    智くん愛を中心に、優しい雰囲気が作られているような気さえするんです。。
    もちろんそれだけじゃないですけどね。
    かっわいいなあ~~って確実に思ってますよね、みんな。。
    「よろしくね」のあとのニノの顔。。可愛くって言うことない!!みたいに
    苦笑い。。。あのニノが切り替えしできないほどのかわゆさに、私達もノックアウトですよね。

    コメレスは大好きです。。。
    あまり気になさらないで、コメントしてくださいね。

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/08/05 14:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/216-07a50e86

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/08/04 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

